過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
黒角笛
◆PIBK9sQKvw
[猫 又]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
メヌエット
アップルオレ ◆9WuDSPGejI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カァカァオゥ
◆5dyEhMd.Xg
[狂 人]
(生存中)
 
 
殺戮の天使
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(生存中)
 
 
野村
十一茶 ◆HT5bX676eg
[村 人]
(死 亡)
 
 
(゚д゚)シメジ
◆l...LI/l.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
swipe
◆1no1PLvyek
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
プレリュード
◆niXVwuf3..
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ケーキ
チョコ ◆OhxAhsxO1M
[共有者]
(死 亡)
 
 
レン
ななこ ◆e.8jggghNQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ボール
海女 ◆fHvZOgYaXw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぷぷぅ
ぷぷぅ ◆prP9qS4BOg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クーラー
SOL ◆J8mwX.JMHw
[占い師]
(死 亡)
 
 
萌え
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガイル
かな ◆9/YBZvOPi6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ライチュウ
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[共有者]
(生存中)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】あっ、私カシオレね! 18猫村 〜 139186番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大多数の赤を確認。GMもコレにて失礼させていただきます。」
swipeさん「あとできることと言ったらガイルより先に吊られることだけど、今回は無理でしょうね」
黒角笛さん「イライラしたので当たり散らしました。レンが逃げたようなので
寝ますむらたてありがとーございました」
swipeさん「狂人は二日目囲って真噛みさせただけでお仕事十分ですよ」
swipeさん「狩人はGJだせたのですばらですよ 偶数にもなったし!!」
描ひろしカンボジアさん「狩人あぶったのがGJ>カカオォツ」
萌えさん「ま、私もクーラーさん護衛はしないかなーカァカァオゥさんにいきそう」
黒角笛さん「何を考えてるかはどーーーーーーでもよくて、
なんで6人の人外2みえてて共有って確定村の指定に逆らってんの?って話
俺指定でまけるならいいよべつに」
殺戮の天使さん「しっかし2日目地点で一番クーラー真見れなかったし
グレーの狼外すし逆センサー働きすぎていたw」
ライチュウさん「ええ・・・まあ・・・はい」
萌えさん「いやー終盤の指定は強かったと思うけど。GJ〜」
ぷぷぅさん「頭おかしいってほど変な動きじゃないし、指定は色文字にしないとわかりにくいよ

次次」
ライチュウさん「しかしグレランで吊れたのは狐なのですよね。」
野村さん「精一杯がんばりました」
萌えさん「3朝って噛みで状況激変しますから、それに対する反応待ってからじゃ遅いんですかね」
ライチュウさん「進行がちょっと弱かっただけに負けなかっただけいいかな・・・
おつかれさまでした。」
黒角笛さん「馬鹿はグレランでつらないと駄目だよ」
カァカァオゥさん「ぶっちゃけ仕事あまりしなくてすまんかった」
ゲームマスター「凸死もなく、スムーズに行って良かったです。
みなさんありがとうございました。
いずれまたどこかで。」
萌えさん「野村さんを吊ってほしくなかったというか、野村さんには初日もっと頑張ってほしかったというか・・・」
描ひろしカンボジアさん「おつでしたー
でも共有最後の怒涛の指定のせいで負けそうだったよ」
swipeさん「内訳の見えない下界視点じゃ引き分けもよくないですか?ともおもいます
メヌエットが村とみるならなおさら」
メヌエットさん「GM同村の皆様ありがとございました。まだまだ猫村は駆け出しですが、また同村したらよろしくお願いします」
萌えさん「GMさん村立てありがとうございました」
殺戮の天使さん「完全にレンとカンボジア狼の半PPだと思ったw」
レンさん「GM村立ておつー」
ライチュウさん「でもレンまで吊れるほどどのみち吊り数ないです
シメジと野村で共有2人で一回ずつミスったのが悪いと言えばそれまでですが」
黒角笛さん「なんで半PPの日に指定逆らってんの?」
プレリュードさん「GMさん村たてありがとうございました」
ボールさん「GM村たてありがとうございました」
ケーキさん「むらたてありがとだよ」
プレリュードさん「狩人ほんとごめん」
ケーキさん「相方さんありがとうー」
カァカァオゥさん「おつかれさま」
黒角笛さん「頭おかしいレンを残したから勝てなかった」
ケーキさん「おつかれさまだよ」
萌えさん「swipeさんの勝ちですね」
プレリュードさん「お疲れさまでした」
レンさん「うっわごめ」
萌えさん「共有やるやない〜」
ぷぷぅさん「すごいねお疲れさま」
ライチュウさん「あの。村人なにやってるんですか」
メヌエットさん「おつかれさまです。すいませんお仲間、私が猫炙るべきでしたね」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
swipeさん「大勝利」
(゚д゚)シメジさん「お疲れさまー」
描ひろしカンボジアさんレンはわれらの味方!!!!!!!
萌えさん「おつかれさまです〜」
ぷぷぅさん「うわ」
ボールさん「お疲れ様でした平和」
ライチュウさん「・・・?」
「引き分け」です!(14/05/30 23:57:46)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
レンさん0 票投票先 → 黒角笛さん
描ひろしカンボジアさん3 票投票先 → 黒角笛さん
殺戮の天使さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ライチュウさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
黒角笛さん3 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
カァカァオゥさん0 票投票先 → 黒角笛さん
ボールさん「グレランで狐候補吊れてるしねえ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
レンさん0 票投票先 → 黒角笛さん
描ひろしカンボジアさん3 票投票先 → 黒角笛さん
殺戮の天使さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ライチュウさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
黒角笛さん3 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
カァカァオゥさん0 票投票先 → 黒角笛さん
萌えさん「占い死んでどうこうの場面で狐までケアできませんよー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
レンさん0 票投票先 → 黒角笛さん
描ひろしカンボジアさん3 票投票先 → 黒角笛さん
殺戮の天使さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ライチュウさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
黒角笛さん3 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
カァカァオゥさん0 票投票先 → 黒角笛さん
ぷぷぅさん「下界は狐とか怖くないんやろか」
萌えさん「レンちゃん頑張って〜」
ゲームマスター「割れた」
ぷぷぅさん「40%の呪いだから今日でいいのか 今日なら角笛つれそ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
レンさん0 票投票先 → 黒角笛さん
描ひろしカンボジアさん3 票投票先 → 黒角笛さん
殺戮の天使さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ライチュウさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
黒角笛さん3 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
カァカァオゥさん0 票投票先 → 黒角笛さん
ボールさん「◆ライチュウさん 「猫ひろしさん側吊ります。」
おっこれは」
(゚д゚)シメジさん「1/2で狼が吊れて勝ち
1/2で猫が吊れて2/5で狂か狼が道連れで勝ち
村道連れで狂狼PP
1/2+1/5=7/10で村勝ち、3/10で狼勝ちか」
ボールさん「あいや狂人生きてた。あばば。」
ボールさん「真猫吊っても明日3人でカンボジア吊ればいいねー」
描ひろしカンボジアさん「今日のはやがみは2残りと考える。LWにみせかけたかみ。
黒つって最終日」
殺戮の天使さん「2残りで半PPなら狼は呪い関係なく勝ちなので
指定は絶対必須」
ライチュウさん「猫ひろしさん側吊ります。」
メヌエットさん「ネコ吊りで狂狼に呪が飛ばなければPPですか」
黒角笛さん「ヌメ狼しかガイルのくーらー占いに説明つけらんない」
萌えさん「2/5で勝てるやん〜」
ぷぷぅさん「大丈夫です 良い動きでした 指定された自分が不甲斐ないです」
殺戮の天使さん「レンはプレリュード指定された日の動きがおかしいから
俺的には レンと偽猫狼の狐が既に死んでいる可能性が高いんだけど うーん」
レンさん「メヌ村っぽいよねー」
ライチュウさん「確率」
ぷぷぅさん「黒角笛吊ってくれるなら楽」
ライチュウさん「単純に真猫吊った時に狼もってく可能性考えても今日でいい・・・?」
萌えさん「黒吊れて描ひろしか狂人もってけばええんやで」
殺戮の天使さん「んー メヌエット狼なら猫COしそうなきがしてならないのが気がかり」
メヌエットさん「お仲間お疲れ様です。すいません自分が猫炙るべきでしたね。失念してました申し訳ない>ぷぷぅさん」
swipeさん「>殺戮 狐いないので猫吊った時点で確定勝ちなんですよ」
レンさん「黒→殺戮ー?」
殺戮の天使さん「普通に行けば指定されて出る猫は印象悪い
だけどガンボジアはガイルに投票貰ってる」
黒角笛さん「ぶっちゃけヌメもぷぷぅも狼じゃないと勝てないけどね」
描ひろしカンボジアさん「LWにみせかけた2残りだと思ってる」
ぷぷぅさん「おつかれさまでそた」
殺戮の天使さん「8人の日3残り仮定だと
狼狼狼 猫 共共 狂 村
真猫出て狼が対抗猫するメリットはあるか考えているんですが」
黒角笛さん「猫ランは今日」
描ひろしカンボジアさん「はえw」
レンさん「ファッ」
ケーキさん「おつかれさまだよ」
黒角笛さん「あはやい」
ライチュウさん「おはようございます」
カァカァオゥさん「ちーす」
ゲームマスター「おつかれさまです」
8日目の朝となりました。(14/05/30 23:51:11)
ケーキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケーキさんを狙います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
7日目の夜となりました。(14/05/30 23:51:03)
ぷぷぅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ケーキさん0 票投票先 → ぷぷぅさん
レンさん0 票投票先 → 黒角笛さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → ぷぷぅさん
殺戮の天使さん0 票投票先 → ぷぷぅさん
ライチュウさん0 票投票先 → ぷぷぅさん
ぷぷぅさん6 票投票先 → カァカァオゥさん
黒角笛さん1 票投票先 → ぷぷぅさん
カァカァオゥさん1 票投票先 → ぷぷぅさん
swipeさん「殺戮が狐に見えるので引き分けいけますね」
ガイルさん「ルーレット次第」
ボールさん「あ偶数でルーレットかならわからないね」
描ひろしカンボジアさん「今日指定外したら負ける可能性ありだよ。
黒角が対抗してきたのはそういう意味ある。

最悪3残り。」
ライチュウさん「んー・・・?」
ぷぷぅさん「今回自信がないんで捨て票します」
ライチュウさん「あー」
黒角笛さん「狂残して四人は嫌です」
レンさん「明日か・・・・」
ライチュウさん「明日……?」
殺戮の天使さん「だから3残りの俺視点のグレーが狼3と猫で狐が既にいないんじゃないかって懸念がある」
プレリュードさん「共有の指定鋭すぎて怖い」
レンさん「殺戮と俺なら俺でいいんじゃねえの?俺としては殺戮いってほしいけど」
ボールさん「◆ケーキさん 「指定は ぷぷぅさん」
勝ったな(確信)」
黒角笛さん「最終日ってか明日ね」
ぷぷぅさん「なっしんぐ」
ケーキさん指定は ぷぷぅさん
カァカァオゥさん「黒角笛さん 「一番それっぽいとこだ」(キリッ」
殺戮の天使さん「というかメヌエット狼なら昨日猫COしてるんじゃないかという疑問が1つある」
ボールさん「なるほどぷぷぅは逆囲いか」
レンさん「そこか」
ライチュウさん「じゃあ猫は最終日に回します。」
描ひろしカンボジアさんえ対抗でんのw
黒角笛さん「対抗COするまえにワン発言挟んじゃったのみて、急いだ」
レンさん「殺戮当たりが猫するかなっと思ったけど」
黒角笛さん「締め切らないで」
ライチュウさん「ええ。」
殺戮の天使さん「これさー俺がラス村人でグレーが狼狼狼猫も全然あるんだよね
swipe狐も見返すとありそうな感じしてきたから」
黒角笛さん対抗猫です
ライチュウさん「対抗遅いですから締め切り」
黒角笛さん「一番それっぽいとこだ」
ケーキさん「対抗いるならでてね」
描ひろしカンボジアさん「今日すぐしてもよかったかなとおもった。」
レンさん「おはようー」
ケーキさん「おはようだよ」
描ひろしカンボジアさん「猫CO」
黒角笛さん「おっす」
ボールさん「しんだんや。」
殺戮の天使さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
カァカァオゥさん「ちーす」
ケーキさん指定は 描ひろしさん
ライチュウさん「おはようございます。」
swipeさん「同時告発対策はとりあえずしときましょう」
ガイルさん「8>6>4>2で3吊りをしのげるかいかに」
7日目の朝となりました。(14/05/30 23:45:09)
ボールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボールさんを狙います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
ガイルさん「これで生き残りはぷぷぅだけか」
ケーキさんの会話「指定は 描ひろしさん」
ライチュウさんの会話「はい」
カァカァオゥさんの独り言「後は以下に狼が吊り逃れるかだけ」
ケーキさんの会話「これでいいですか」
ケーキさんの会話「描ひろしさんCOありますか」
ライチュウさんの会話「猫ひろしはさすがに吊りたいかな」
カァカァオゥさんの独り言「まぁグレー噛みはもうないだろ」
ライチュウさんの会話「正直自信ないシメジさん外しただけで」
カァカァオゥさんの独り言「狼はレン」
メヌエットさん「COなし言った瞬間に後悔しました>GM」
カァカァオゥさんの独り言「ぶっちゃけメヌエットは村だと思うんだよな」
swipeさん「メヌエット狼を見せなければカカオの三日目○は吊りやすくなるんじゃないかな?投票も隠せるというのもあるけど
個人的に炙ってもらうのが一番です」
ぷぷぅさんの遠吠え「よろしゅう」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「でもここはボール噛みが妥当。
狩人いないし。」
ぷぷぅさんの遠吠え「じゃあボール噛み100」
レンさんの独り言「あっ。そんな時間ないんじゃねえの・・・?」
ケーキさんの会話「明日だれつりますか」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「ボールかみます。100」
ぷぷぅさんの遠吠え「狐目に見られてそっちに指定行く気がすんのよね」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「指定もらったら猫COで。>ぷぷ(いまさら」
ライチュウさんの会話「狐がまだ居るなら、狼が噛まないと吊れないくらいうまいところに居るとおもいます。」
ぷぷぅさんの遠吠え「猫主張で良いと思うんだけどさ」
プレリュードさん「なるほど…勉強になります…」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「あ、18猫慣れてなかったっていってたのがメヌエットか!」
ガイルさん「お仲間おつです」
ケーキさんの会話「投票みると」
ぷぷぅさんの遠吠え「でもまぁ、霊能噛むならCO無しで俺かひろしのどっちかが」
ケーキさんの会話「殺戮の天使が狐でぷふうが狼かな」
ライチュウさんの会話「うーん、黒角笛と殺戮を村に見るのも私の感性でしかないんですけれどね」
ぷぷぅさんの遠吠え「メヌエットさんに「18猫村は狼4のうち1人が猫炙りして死ぬのが一般的だから指定きたら猫COって言っといて」とか言っても良かったな」
レンさんの独り言「ぷぷぅ→殺戮かなー?」
ゲームマスター「どんどん参加していいのよ>イヌエットさん」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「 」
ケーキさんの会話「狐どこか見えません」
ぷぷぅさんの遠吠え「だなぁ」
黒角笛さんの独り言「レンぷぷぅ天使だったらぷぷぅ」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「ボールかむ?」
ぷぷぅさんの遠吠え「ボール ライチュウ ケーキの噛み順でどっから行くか程度の話ダナー」
萌えさん「さすがに殺戮に指定はいかないでしょうから、なんとかなるんじゃないかなーと」
ボールさんの独り言「猫COしないスタイルなのかな?」
ケーキさんの会話「どれにしましょ」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「メヌエットよ、そこはせめて猫COをする場面だ・・・。
乙。」
メヌエットさん「しまった、猫炙るべきだったわ
やっぱり18は難しいですねぇ。少人数と違って空気が違うです。おつかれさまです」
ぷぷぅさんの遠吠え「吠え減らさずに行くか」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ケーキさんの会話「ぷぷぅさんCOありますか 描ひろしさんCOありますか
指定は レンさん」
6日目の夜となりました。(14/05/30 23:39:51)
メヌエットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ボールさん0 票投票先 → メヌエットさん
ケーキさん0 票投票先 → メヌエットさん
レンさん0 票投票先 → メヌエットさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → メヌエットさん
メヌエットさん7 票投票先 → 殺戮の天使さん
殺戮の天使さん2 票投票先 → メヌエットさん
ライチュウさん0 票投票先 → メヌエットさん
ぷぷぅさん0 票投票先 → 殺戮の天使さん
黒角笛さん0 票投票先 → メヌエットさん
カァカァオゥさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
萌えさん「狼は狐探す余裕がなさそうだから、猫噛みは発生しなさそう」
swipeさん「狐はグレランで吊ってるから狂人放置で吊りミスは一回
猫噛みで奇数になればさらに有利」
(゚д゚)シメジさん「占いの真偽に関わらないようなGJは
護衛騙りで共有GJとかにしちゃうってのでもいいんじゃね
猫か狐と勘違いさせて再GJを狙うとか」
萌えさん「あれ、これ村が飽和()とかしなければ勝負になってんじゃね」
ライチュウさん「もうって狐候補噛んだの今日が初なんですけどね」
描ひろしカンボジアさん「俺は●つりおしてたけど、共有のカカオ吊りはあたってた。
あのままなら、狩人は●もらいのままずっと生きられたからそうしてくれといいたい。」
殺戮の天使さん「素直に無残なしGJな気がするけどね
で恐らく狼はもう狐候補噛まないと思う」
レンさん「しかしそうですか。」
黒角笛さん「いや撤回して霊護衛固定すべきだけど明言してねーじゃんお前」
プレリュードさん「狩人もう嫌絶対…。」
ぷぷぅさん「プレリュードさんに2〜4日目まで票をぶち込み続けた件について深く謝罪と反省をry」
黒角笛さん「狐把握だったら狩人放置くさいんだよなーこれ」
ボールさん「えっ撤回しないといけない流れですかねこれ」
殺戮の天使さん「カンボジアはガイルからグレランで票貰ってる
個人的には白くも黒くも無くあまり印象無い」
メヌエットさんあ、私指定来てたのか。COないです
メヌエットさん「カカオの遺言を参考にするなら殺戮でしょうね。霊GJということはガイルの色見せたくなかったということでしょう」
殺戮の天使さん「レンは昨日の動きはちょいといつもと違った印象あるけど
どうして暫定狩を即吊りたいってなったんだ」
ライチュウさん「撤回しろって言ったの黒角笛さんじゃなかったですっけ……」
レンさん「プレリュードかよwwwww」
ケーキさん指定は メヌエットさん
描ひろしカンボジアさん「カカオ真の可能性おしてた俺SGだろwwwwwwww」
ケーキさん「おはようだよ」
殺戮の天使さん「じゃあカァカァ狂人で早い内に狼視点偽見えてたと思うので
カァカァの〇から指定しましょうか」
黒角笛さん「ボールが頑張ってるけどライチュウが空気読めない」
プレリュードさん「お疲れさまでした」
メヌエットさん「・・・あーはい、カァカァさんお疲れさまです。真狩人もおつかれさまです」
描ひろしカンボジアさんそこまじかりうどェ
ライチュウさん「メヌエット吊ります。」
ボールさん「占いCO ボールは友達
霊能CO シメジさんは○
共有CO 相方はケーキさんです
狼CO 相方はガイル、他は黙秘
狂人CO ご主人様の情報もとむ
狐CO 子供が行方不明です」
殺戮の天使さん「おはよう」
レンさん「おはようー」
黒角笛さん「ガイルが狼で対抗占いして信用放棄した時点で、露骨とか関係ないんだよ>メヌ
狼が対抗いるのに放棄できるのは偽ってわかるときだけ」
ボールさん「おはようございます」
カァカァオゥさん残っている占い候補俺だけだから銃殺でても理由とかいらないんだよな
つーわけで殺戮の天使占う
りゆーとか省略
ゲームマスター「おつかれさまです」
黒角笛さん「ほほう」
メヌエットさん「おはようございます」
ライチュウさん「おはようございます。」
カァカァオゥさん「占いCO 殺戮の天使○」
6日目の朝となりました。(14/05/30 23:34:02)
プレリュードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プレリュードさんを狙います。 >>> メヌエット <<<
ライチュウさんの会話「狼の可能性はまたおいおい考えましょう」
カァカァオゥさんの独り言「どーすっかなぁ描ひろしとか狼なんだよなぁ・・・」
ライチュウさんの会話「狐生存なら、4吊り3W1F1狂人で吊り切れませんから狐吊っちゃだめなんです。」
黒角笛さんの独り言「メヌエット、ひろし、プレ」
ライチュウさんの会話「無残になって真狩人が確定でもしない限り、
狼がアクションを起こすまで村側で考える必要はないと思います!」
カァカァオゥさんの独り言「GJか狐噛みか」
ぷぷぅさんの遠吠え「猫警戒でメヌエットさんお願いします100で プレを」
メヌエットさんの遠吠え「共有、かな」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「特にかむところなければ、プレリュード030でかみます。」
メヌエットさんの遠吠え「10>8>6>4」
ぷぷぅさんの遠吠え「プレ噛みして確定させますか お願いします
狐なら耐え抜きましょうか」
プレリュードさんの独り言「ネズミは死んでも守るから…」
ライチュウさんを護衛します。 >>> プレリュード <<<
ケーキさんの会話「プレリュード って狐でしようか」
メヌエットさんの遠吠え「グレーは噛めないな」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「プレリュードかむか。
狐だと痛いが。」
レンさんの独り言「プレリュードかメヌエットだと思ったんだけどなー」
メヌエットさんの遠吠え「で、猫はほぼ生存か。レン 黒角 天使」
ガイルさん「シメジおつ」
ぷぷぅさんの遠吠え「何にしても噛みと日記は合ってます1/3を当てられてる恰好ですね」
swipeさん「よくわかんないけど狂人かもう」
ぷぷぅさんの遠吠え「仮にプレリュード狐でも補足はできるという考えもある」
プレリュードさんの独り言「もう好きにして(大の字」
メヌエットさんの遠吠え「いや、狐ならあそこでライチュウ護衛しないんじゃねぇ?」
ライチュウさんの会話「偶数になる限りは吊りません」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「あ、ライチュウかみだったの?
じゃあ真狩人か。」
(゚д゚)シメジさん「おつかれさまー」
ライチュウさんの会話「メヌエット・猫ひろし・ぷぷぅ・レン」
レンさんの独り言「シメジ、狼だったか……」
カァカァオゥさんの独り言「めんどいから猫だろー殺戮の天使あたりに○投げるかな」
ぷぷぅさんの遠吠え「迷いに迷ってライチュウ噛みに行ってGJ喰らいました
プレリュードが狐狩までほぼ確定だから噛むメリットはあると思います
ケーキに進行取らせるのもありですが意見募集 もう1度喰らうとまた喰らうのがキツイ」
メヌエットさんの遠吠え「ライチュウ?」
ケーキさんの会話「カァカァオゥさんいつつりますか」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「俺はかんでない。」
レンさんの独り言「あっ。咬まれましたわ」
カァカァオゥさんの独り言「んーどうだろ」
ケーキさんの会話「プレリュード って狐でしようか」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「もうGJだされたくないな吊り増えるし。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
メヌエットさんの遠吠え「噛みは?」
5日目の夜となりました。(14/05/30 23:29:00)
(゚д゚)シメジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ボールさん0 票投票先 → (゚д゚)シメジさん
ケーキさん0 票投票先 → (゚д゚)シメジさん
レンさん1 票投票先 → (゚д゚)シメジさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → (゚д゚)シメジさん
プレリュードさん1 票投票先 → (゚д゚)シメジさん
メヌエットさん1 票投票先 → (゚д゚)シメジさん
殺戮の天使さん0 票投票先 → (゚д゚)シメジさん
ライチュウさん0 票投票先 → (゚д゚)シメジさん
ぷぷぅさん0 票投票先 → (゚д゚)シメジさん
黒角笛さん0 票投票先 → メヌエットさん
カァカァオゥさん0 票投票先 → プレリュードさん
(゚д゚)シメジさん9 票投票先 → レンさん
ライチュウさん「シメジ投票ですよ。」
(゚д゚)シメジさん「遺言

◆殺戮の天使さん 「野村の昨日の発言はかなり的を得てると思うけどね
シメジに関してはもうかなりの確信で狼決めうってる」
(^д^)m9プギャー」
ぷぷぅさん3日目:護衛:ボールさん 噛み:クーラーさん 吊り:野村さん 
ガイルさんは対抗占いで?って感じだし◆カァカァオゥさん「村判定だったから銃殺ワンチャン」でわざわざいう事か?
占い両方偽くさい。。真クーラーさんのオワコン狩人っぽいので発言早い霊能が真とみてボールさん護衛
4日目:護衛:ライチュウさん噛み:萌えさん 吊り:ガイルさん

3日目と4日目で 噛みの前にスペースあるかないか違うから焦ってたんだねお疲れ
殺戮の天使さん「シメジ吊り」
カァカァオゥさん「ライチュウ噛みとかねぇわwww」
(゚д゚)シメジさん「狐じゃないから安心して吊ってくれ」
メヌエットさん「それはあるかもですが、だからといって2手目で対抗噛みあわせって露骨すぎませんか?まだ、狂が噛まれたと言って信用勝負継続のほうがいい気はします>黒角笛」
黒角笛さん「ガイル護衛はセンスがかけらもない」
殺戮の天使さん「これ2騙りで占い即噛みはねぇよな
ガイル〇なら狐噛み狐に●濃厚だけど」
レンさん「いいよプレリュードで」
(゚д゚)シメジさん「なし」
ライチュウさん「ではシメジさん吊ります。」
プレリュードさん「でもこのさきしっかり守れる自信はないから邪魔ならつってくれていい」
描ひろしカンボジアさん狩人COはいらねーわ。
ケーキさん(゚д゚)シメシさんCOありますか
(゚д゚)シメジさん「狐把握
他の奴指定でいいと思う」
殺戮の天使さん「別に霊能候補が撤回する必要はまだ無い
また今となっては十分護衛候補だ」
ライチュウさん「んんんー。」
ぷぷぅさん「日記鑑賞会」
描ひろしカンボジアさんカカオ真あるんじゃね?ガイル●なら
プレリュードは吊ってもいいと思う。グレー市田氏。
プレリュードさん狩人日記:初日 噛み:初日
2日目:護衛:ガイルさん 吊り:swipeさん 
護衛理由:偶然でも占いの中で白確しているところに白だしていた為、、初日は占いの中で一番発言が落ち着いていた方を。
3日目:護衛:ボールさん 噛み:クーラーさん 吊り:野村さん 
ガイルさんは対抗占いで?って感じだし◆カァカァオゥさん「村判定だったから銃殺ワンチャン」でわざわざいう事か?
占い両方偽くさい。。真クーラーさんのオワコン狩人っぽいので発言早い霊能が真とみてボールさん護衛
4日目:護衛:ライチュウさん噛み:萌えさん 吊り:ガイルさん
糞狩人吊っておk…。仕事忘れてた方が共有さんかな…もうわかんね…ライチュウさん護衛する。
黒角笛さん「狐把握か霊二択だろーし狼減らすつもりでヌメエットがいいな」
(゚д゚)シメジさん「プレリュード指定でいいと思う」
プレリュードさん狩人CO
レンさん「プレリュードかメヌエットで良いと思うんだけど」
殺戮の天使さん「2騙りで即噛みは無いだろうからプレリュード吊りはあり」
ライチュウさんプレリュードさんは狐COだけ受け付けます
メヌエットさん「霊結果は割れず、ですか。正直、信用勝負の形にはもうなってないので撤回してもいいとは思いますがね」
ボールさん「えっ、●揃え……?
え、えーとウラナイシイオウぷれりゅーどハクロマルダッタヨー」
黒角笛さん「ガイル狼ならメヌエットで判断ついて対抗占い用意したんだとおもう」
殺戮の天使さん「ガイル狼仮定でカァカァ非狼としても
噛み筋は明らかにカァカァ偽が狼に見えてる噛みだから
メヌエットかレンでまず1匹は狼いると見ます
どちらかというとメヌエットの方」
ライチュウさん「ガイルさん●出てるし
プレリュードさん吊っても問題はないです。」
カァカァオゥさん使えねぇ共有だな、今偶数でガイルで●なら俺吊りとかそんなことする意味ないだろプレリュード吊れ
レンさん「ほい。4」
プレリュードさん「狐かGJかで判断してもらいたい」
メヌエットさん「死体無し、ですか。狐、GJどちらも考えられますね。どちらかというとGJ目でしょうか。勘ですが」
(゚д゚)シメジさん「えー●で揃うのか
以外だな」
ライチュウさん「はい」
ケーキさん「今日のは揺ぎ無き指定だよ」
プレリュードさん「死体がない。」
黒角笛さん「もういらん」
描ひろしカンボジアさん「お」
黒角笛さん「ライチュウ撤回していいよ」
プレリュードさん「おはよう」
ライチュウさん「霊能結果は●です」
レンさん「おはようー」
ケーキさん「おはようだよ」
カァカァオゥさん発言数が3-2-3と少ない上に中身が全くない
村の流れに紛れ込もうとしているようにしか見えない
そんなこんなでプレリュードを人外狙いで占う
やっと見つけたこれで
狂 クーラー
狼 ガイル プレリュード
狐 不明
殺戮の天使さん「おはよう」
黒角笛さん「ほうほう」
ケーキさん指定は カァカァオゥさん
ボールさん「0脳CO ガイルは●だったよ」
ライチュウさん「? おはようございます」
メヌエットさん「おはようございます」
(゚д゚)シメジさん「おはよー」
カァカァオゥさん「占いCO プレリュード●」
5日目の朝となりました。(14/05/30 23:23:07)
ライチュウさんを狙います。 >>> ぷぷぅ <<<
ケーキさんの会話「狐どうしよグレーにいるのかそれとも」
ケーキさんの会話「はい」
ガイルさん「フレリュードが狩人だったかー
おしい!!2択で迷った!!」
レンさんの独り言「カァカァオウが●出さないのは狼だからか?」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「まかせた」
ぷぷぅさんの遠吠え「100」
メヌエットさんの遠吠え「ちょっとアーマー壊しは外したらリスクがでかいんで。露出共有で」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「ケーキかみでいいよ」
ライチュウさんの会話「まあ多弁の中ではシメジさんは吊りましょう」
ケーキさんの会話「つられたがってるレンさんは怪しいし メヌエットは野村さん投票
(゚д゚)シメシは野村さんが一番うたがってたとこ」
ぷぷぅさんの遠吠え「じゃあライチュウで」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「ライチュウ噛みはどう?
こっちが霊能騙ってる共有だとおもうんだが。」
メヌエットさんの遠吠え「ケーキを噛みましょうか」
ライチュウさんの独り言「野村さんなんかより吊りたいところいっぱりあるよー」
ぷぷぅさんの遠吠え「じゃあ自分が噛みます、たぶん共有」
ガイルさん「ガイル信用0wwクソワロタ!!」
ライチュウさんを護衛します。 >>> プレリュード <<<
メヌエットさんの遠吠え「私メヌエットです>ぷぷぅ」
ぷぷぅさんの遠吠え「メヌエットさんだW」
メヌエットさんの遠吠え「ただ、これ以上グレーは噛みたくないですねぇ。すいません18は進行がわからないです」
ぷぷぅさんの遠吠え「プレリュードさんはどこがいい?」
ライチュウさんの会話「それにしてもこの展開で毎日1〜3発言しかしない人と柱COする人ばかりでグレーが溢れててやる気がでません」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「共有噛むなら霊能候補噛まないと変な気がする。」
レンさんの独り言「これガイル●出たらどうするんだろうか」
ケーキさんの会話「クーラーさんにもカイルさんにも囲いなし
明後日からはカァカァオゥさんの○吊って生きたいです」
メヌエットさんの遠吠え「しめじ、殺戮は吊らせる方向で」
プレリュードさんの独り言「ごめん、真霊能もわからないです…くそ狩人つっておk。仕事忘れてたっぽいのでライさん護衛に変更で…」
ぷぷぅさんの遠吠え「共有抜くのがセオリーかなぁ」
レンさんの独り言「ところで俺を咬みに来ないで吊りたがってるのは狐だと思われてるからだろうなー」
黒角笛さんの独り言「ボールが空気読んだ霊にみえる」
メヌエットさんの遠吠え「プレリュードが狐のような気はしますね」
ケーキさんの会話「指定は カァカァオゥさん」
ライチュウさんの会話「たしかにぬるかったかも。カァカァオゥから吊りのほうがよかったのかなー」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「どこでもどうぞー」
メヌエットさんの遠吠え「ぷぷぅさんは逆囲いで残す方向で」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「 」
ぷぷぅさんの遠吠え「猫は踏んでもいいけどどこ噛みたい?」
黒角笛さんの独り言「霊噛むだろーなー」
メヌエットさんの遠吠え「そのうち私は指定がくると思うんで、噛みは私かねこさんがやります」
レンさんの独り言「さよならガイル」
ガイルさん「おつ!!」
swipeさん「狩探しというわけでもないし猫狙いなんじゃないの?」
メヌエットさんの遠吠え「ガイル●は見せる方向で」
ゲームマスター「おつかれさまです」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(14/05/30 23:18:04)
ガイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ボールさん0 票投票先 → ガイルさん
ケーキさん0 票投票先 → ガイルさん
ガイルさん10 票投票先 → ぷぷぅさん
レンさん0 票投票先 → ガイルさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → ガイルさん
プレリュードさん1 票投票先 → ガイルさん
メヌエットさん0 票投票先 → ガイルさん
殺戮の天使さん0 票投票先 → カァカァオゥさん
ライチュウさん0 票投票先 → ガイルさん
ぷぷぅさん1 票投票先 → プレリュードさん
黒角笛さん0 票投票先 → ガイルさん
カァカァオゥさん1 票投票先 → ガイルさん
(゚д゚)シメジさん0 票投票先 → ガイルさん
萌えさん「狐なんていちいち探さなくても狼が自然と吊れればおっけーです
少なくとも14でいちいちグレーを噛む必要はないでしょう」
黒角笛さん「占い騙り信用放棄してるしなぁ」
描ひろしカンボジアさん「●ひいたわりに今日出るのが遅い」
プレリュードさん「もう占いランでいいと思う。占い両方不安」
クーラーさん「狐探しでそこ噛んだのかー」
ボールさん「◆ガイルさん 「ぷぷぅを先に吊れ!!
村全体で見ても、俺は狂狐だから先に狼を1人つっとかないとやばいって!!」
そこは狂狐とか謙遜せずに真をいれとこうや」
殺戮の天使さん「あーここでガイルが●だけ単体吊り推せば印象良かったんだけど」
ぷぷぅさん「ソニックブーム(やや高い声で」
黒角笛さん「初日囲い候補がメヌエットだけだからわりとガイル狼もありそうにみえる」
メヌエットさん「ガイル カァカァの占いランで
いいんじゃないでしょうか?さすがに私、この2人のどちらかに真がいるって到底信じられないです」
ガイルさん「ぷぷぅを先に吊れ!!
村全体で見ても、俺は狂狐だから先に狼を1人つっとかないとやばいって!!」
ゲームマスター「ところで萌えさんクーラーさんの○じゃなかったっけ……狐探しになってないんじゃ……」
レンさん「だから俺でいいんじゃねーの?」
(゚д゚)シメジさん「>天使
思ったのはガイルが偽だろうってだけ
で、恐らく○が出ると予想」
殺戮の天使さん「野村の昨日の発言はかなり的を得てると思うけどね
シメジに関してはもうかなりの確信で狼決めうってる」
描ひろしカンボジアさん「◆ガイルさん 「あと、指定はお断りだ!!
俺視点だと全く狼が吊れていないから飽和も考えてくれ。
つるなら、対抗占いかぷぷぅが先だ」

これみて偽濃厚にみえた。吊りでOK」
ボールさん「おう強気でいくんやな」
カァカァオゥさん「ガイル吊りで問題ない」
殺戮の天使さん「ガイル吊るの反対」
レンさん「あ、ガイルってことは明日カァカァオウですね」
メヌエットさん「レンさんがノイズすぎて生きるのがつらい」
殺戮の天使さん
◆(゚д゚)シメジ
「◆ガイルさん 「占いCO クーラー○」
こいつとりあえず吊っていいだろ
まあ、狂だろうけど」
シメジのこの昨日の発言はおかしいよ
ガイル狂で見るなら狼っぽいカァカァ吊りを推さないといけない」
ガイルさんあと、指定はお断りだ!!
俺視点だと全く狼が吊れていないから飽和も考えてくれ。
つるなら、対抗占いかぷぷぅが先だ
ライチュウさん「グレー吊り2回挟んでるのに狐盾って無理でちゅーよ」
黒角笛さん「レンはもうずっとだまってて」
メヌエットさん「んー、いや、まぁ噛まれ=真、と断定するのは流石に早計ですが…両占いのやる気が全く見られないです」
(゚д゚)シメジさん「ガイル吊って○が出てカァカァオゥ吊りまで把握」
レンさん「あ、今日俺吊りでー」
黒角笛さん「理由作ってても騙り以外が噛んだらもっとはえーよ」
ボールさん「あっ野村は○だったんで」
ガイルさん「占い理由;以上に少ない発言数。
人外か狩人」
メヌエットさん「ていうか…
野村さん 10 票 投票先 → メヌエットさん
前日の発言からしてどう考えても私怨にしか見えないのですが…」
描ひろしカンボジアさん「ぎりぎりなのは理由つくってたからだろ人外」
殺戮の天使さん「カァカァがシメジとレン囲いましたね」
メヌエットさん「◆殺戮の天使
「私はカァカァ狼と見てます>メヌエット
理由はここで対抗占いする狼騙りがするとは思えないからです」
最初から信用勝負を挑む気ではなかった、という考えならばガイル狼は自然に見えるはずです
カァカァ狂と仮想して狂がいきなり対抗占いをする、という考えには到底思えないですね私は」
プレリュードさん「遅噛み気になるんだけど。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
黒角笛さん「この遅さは猫狙いの騙りのかみ」
ボールさん「おう、狼はよ噛めよ」
カァカァオゥさんきのこっこっこーのこげんきのこおいしーきのこはほっくっと
というわけでシメジ占い
発言数が3→1のぷぷぅもきになったけど露骨過ぎるから
発言数が5→3のシメジを人外狙いで行くぜ
萌えさん「勝てる気がしませんね」
レンさん「おはようー」
ガイルさん「占いCO ぷぷぅ●」
ケーキさん指定は ガイル さん
プレリュードさん「おはようございます」
殺戮の天使さん「おはよう」
ライチュウさん「霊能CO 野村○でちゅ」
カァカァオゥさん「占いCO シメジ○」
(゚д゚)シメジさん「クーラー真狂までは確定ほぼ真
一応ガイル狂人だとしても真と変わらないのか
まあ狂人だろうけど
まさかの真が噛まれ回避の狂アピのために
とっさに占い結果を変えたとかだったら
いや無いよね・・・
それよりは90%狂10%残念真ってとこか」
ボールさん「遅いんですけど。」
メヌエットさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/05/30 23:12:29)
萌えさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
萌えさんを狙います。 >>> ガイル <<<
ライチュウさんの会話「シメジ 猫ひろし あとステ連中」
ボールさんの独り言「まあ真共有が普通に相方拒否してきた場合困るんだけどねえ」
黒角笛さんの独り言「てかライチュウ共有か?撤回しろよ」
ライチュウさんの会話「噛まれが真というかガイルの行動が真占いかめた時の人外の行動なので。」
(゚д゚)シメジさんの独り言「クーラー真狂までは確定ほぼ真
一応ガイル狂人だとしても真と変わらないのか
まあ狂人だろうけど
まさかの真の狂アピのためにとっさに占い結果を変えたとかだったら
いや無いよね・・・」
ガイルさんの遠吠え「萌えかむわ!!」
ぷぷぅさんの遠吠え「死ぬときに投票で入れてもいいよ 今決められなければ」
ライチュウさんの会話「殺戮はガイルの考察が結構素っぽくて
あれが狼ならちょっとつよい」
ボールさんを護衛します。 >>> プレリュード <<<
ケーキさんの会話「噛まれは真でみてますか」
プレリュードさんの独り言「占いどっちも騙りっぽくてオワコンだからどっちか真の霊能守るね。足遅かったライさんが共有かなと思うのでボールさん護衛」
メヌエットさんの遠吠え「ただし、噛み先ははっきり明言してください」
ガイルさんの遠吠え「占いCO カァカァオゥ●
ってことっすね!!」
ぷぷぅさんの遠吠え「誇り高きガイルの猫又OR狐ジャンプタイム」
メヌエットさんの遠吠え「グレーを噛みましょう 猫確認 狐確認のために」
ライチュウさんの会話「あれの真を追うなんて誰も幸せにならないでチューよ」
ぷぷぅさんの遠吠え「メヌエットさんなら猫村でも活躍余裕や!!」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「なんでもいいよー
今日はどこかむの?」
黒角笛さんの独り言「猫ひろしつりてーなー」
ケーキさんの会話「殺戮天使どうおもいますか あと野村さんの言ってたことと(゚д゚)シメシさん」
メヌエットさんの遠吠え「これですお」
ボールさんの独り言「ライチュウ死んだ場合空気を読んで共有COしたらどうなるのっと」
メヌエットさんの遠吠え「◆殺戮の天使
「私はカァカァ狼と見てます>メヌエット
理由はここで対抗占いする狼騙りがするとは思えないからです」」
ガイルさんの遠吠え「もう、俺に役割はないはずだから、噛み役やるわ!」
メヌエットさんの遠吠え「殺戮の天使とガイルのラインがうっすらできてるのでそこは残しておきたいですね。もしくは●打ち」
ケーキさんの会話「はい」
ケーキさんの会話「誰を指定すればいいですかガイルさん?」
ボールさんの独り言「霊能乗っ取りました」
ライチュウさんの会話「ガイル吊りでいいでチューよ」
レンさんの独り言「ガイルェ…」
メヌエットさんの遠吠え「いい塩梅ですね。さて、あとは狐と猫ですか」
野村さん「しんだ」
ライチュウさんの会話「うーん・・・」
ガイルさんの遠吠え「ふぅ、おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(14/05/30 23:06:52)
野村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ボールさん0 票投票先 → 野村さん
ケーキさん0 票投票先 → 野村さん
ガイルさん3 票投票先 → 野村さん
レンさん0 票投票先 → 野村さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 野村さん
プレリュードさん1 票投票先 → 野村さん
メヌエットさん1 票投票先 → 野村さん
殺戮の天使さん0 票投票先 → 野村さん
野村さん10 票投票先 → メヌエットさん
萌えさん0 票投票先 → ガイルさん
ライチュウさん0 票投票先 → ガイルさん
ぷぷぅさん0 票投票先 → プレリュードさん
黒角笛さん0 票投票先 → 野村さん
カァカァオゥさん0 票投票先 → ガイルさん
(゚д゚)シメジさん0 票投票先 → 野村さん
ガイルさん「もっと村視点で考えるなら、俺が狂狐だとするなら、
ライチュウに○を出したときに、狼視点でばれたということか」
描ひろしカンボジアさん「一応狂人噛みって可能性も否定はできないからぐれでおk」
野村さん「いやムカついたのでもう一人投票で予告します」
メヌエットさん「まぁ、後々占いロラ展開にはなるでしょう。そこらへんは残してもどうしようもない位置なので指定には賛成です」
萌えさん野村さん吊るくらいなら描ひろしでも吊りませんか。
まぁここで野村さんが指定されるのも、初日さぼってるからですよ。狼ならいいですが、大体やる気ない村でしょう。損失が多すぎて萌えません。
殺戮の天使さん「私はカァカァ狼と見てます>メヌエット
理由はここで対抗占いする狼騙りがするとは思えないからです」
ボールさんあ、ギリギリCOとか吊るんで
野村さん「狼が可哀想なので一人だけにしてあげます」
レンさん「今日ガイル吊らないなら俺占いでいいんじゃないの?」
ライチュウさん「ちゅーもガイル吊りたいでちゅーけどね
狂か狼かはともかく真の可能性はないでちゅーよ」
ボールさん「まあガイル護衛の狩人とか出てきたら目も当てられないからしばらく放っておこう」
野村さん「なぜなら、ボールの出方を「乗っ取り」と判断しているので、
ライチュウを真とみているのに霊能を放置しようとしています。これはいつでも
霊能をかめるようにしていると判断できました。」
描ひろしカンボジアさん「銃殺主張ならもっと訴えるべきな場面だと思うんだがな
淡々としてる」
(゚д゚)シメジさん「◆野村さん 「私ならシメジを指定します」
チミに決定権ないし」
殺戮の天使さん「野村はその前にCOの有無言ってから意見言わないと駄目」
メヌエットさん「さて、ここからが問題ですね
この占い方ならガイルはほぼ狼で決め打ってもいいでしょう。っさすがに2手目で対抗占いする真は追えないです」
ガイルさん「俺が狼ならこんなにわかりやすい噛みするわけないし、
狂狐なら噛めるわけないし、俺を人外とかいってるやつなんなの?」
ケーキさん指定は 野村さん
swipeさん「真噛みしたので引き分けは期待できますね」
カァカァオゥさん「ガイルを吊ればいい」
ライチュウさん「結果だしたでちゅう」
レンさん「祖国にかえしてやろうよwwww」
殺戮の天使さん「というかクーラー一番発言酷かったのに噛まれてるから
正直ガイル残念真が結構眼中にあって困る」
野村さん「私ならシメジを指定します」
萌えさんガイルを狂人認定でもする気なのでしょうか?全く萌えません
>ケーキさん
ボールさん「おうライチュウ仕事さぼるなや」
ぷぷぅさん「お前にも帰る祖国があるんだろう・・・?」
メヌエットさん「◆ガイルさん 「占いCO クーラー○」
わかりやすいほどの人外COですね。では、さようなら(にこ」
萌えさん「swipeさんは吊った感触があったのに○
こうなったら描ひろしさんが狼じゃない事ってあるんでしょうか」
野村さん「ありません」
描ひろしカンボジアさん「対抗占いするならさきにいうべき狐の理由が薄い
吊り」
ケーキさん野村さんCOありますか
ボールさん「……クーラー護衛の狩人がいたら手を(」
殺戮の天使さん「だけど狼騙りがここでこういう占いするとは思えないので
カァカァ狼のガイル狂>>>残念真と見る」
レンさん「よっしゃがいる吊ろう!」
黒角笛さん「ガイルは昨日から目線が俯瞰だった。まぁ狼ならやらなそうだけどねそれ」
ライチュウさん「霊能CO Swip○」
プレリュードさん「ガイルさんが対抗を今占う理由が聞いてもいまいちわかりません」
メヌエットさん「・・・占い即抜き路線ですか。べぐりの可能性も否定はできませんが」
ガイルさん「狂人噛みですね。」
ライチュウさん「占いに狐混じりが……濃厚……?」
(゚д゚)シメジさん「◆ガイルさん 「占いCO クーラー○」
こいつとりあえず吊っていいだろ
まあ、狂だろうけど」
殺戮の天使さん「ガイルが斜め上の行動とって来たwwwwww」
クーラーさん「まさかの狐しょっぱなwww」
ボールさん「占いが死んだ!」
レンさん「こんにちわー」
黒角笛さん「おっす」
萌えさん「ガイルさん萌えないを通りこして氏ね」
メヌエットさん「出遅れ狂人あるんじゃないですかね?特に生存欲も感じないし残してもしょうがないので野村さん投票です」
カァカァオゥさん発言は5と少し大目ただし中身が全くない
発言だけ稼いで目立ちたくないという感じがする
ので人外狙いでレンを占う
村判定だったから銃殺ワンチャン
ガイルさん「占い理由:占いに狐交じりが濃厚
3人でてる以上、占い噛みはしないと読む
人外の属性をわけておくと後々有利になると判断しました。」
ライチュウさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさまです」
殺戮の天使さん「おはよう」
クーラーさん「はいおつ」
プレリュードさん「おはようございます」
ボールさん「霊能CO swipeさんは○でした」
カァカァオゥさん「占いCO レン○」
メヌエットさん「おはようございます」
ガイルさん「占いCO クーラー○」
萌えさん「殺戮の天使さんは割とレスポンス早く、疑われる事をあまり恐れてなさそうなので
夜ログを読んでる間に萌えました」
(゚д゚)シメジさん「占いの内訳透視するにも材料がないので
指定して良さそうなところをあげてみる

◆レンさん 「まあそれはそうだな」
◆レンさん 「あっ撤回した?」
◆レンさん 「3−2で撤回なし」
ここ使えなさそうだし
発言稼ぎの狼狐はあっても
狩人無さそうだし吊ってよさそう」
3日目の朝となりました。(14/05/30 23:01:07)
クーラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クーラーさんを狙います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
クーラーさんの独り言「30やっけか?」
クーラーさんの独り言「占いCO レン○」
ライチュウさんの会話「私はカァカァさんが一番かなー」
ケーキさんの会話「それかガイルさん?」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「クーラー噛み。
100.」
メヌエットさんの遠吠え「占い騙りのタイミングで噛んでください。猫はないですし」
ぷぷぅさんの遠吠え「騙りの好きな時間にやればいい 指示出しあれば時間に噛む」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「私がかみます。
100で。」
ケーキさんの会話「クーラーさんが真なのかなー」
ぷぷぅさんの遠吠え「(それってどうやるの)」
ガイルさんを護衛します。 >>> プレリュード <<<
レンさんの独り言「吊れて無さそうだなー」
メヌエットさんの遠吠え「では、クーラーを噛みますね。噛み役は誰が?」
ぷぷぅさんの遠吠え「なら噛めなかった時に備えて占いCOを持つことにするか」
レンさんの独り言「ガイル狼、クーラー狂かな?」
ライチュウさんの会話「吠え少ない。真偽見えてるのかな」
クーラーさんの独り言「占いCO レン○」
ガイルさんの遠吠え「真を抜いての信用勝負」
メヌエットさんの遠吠え「他のみなさんどうします?」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「グレラン村把握」
ガイルさんの遠吠え「噛みましょうよ!!グレラン村の完成やー」
メヌエットさんの遠吠え「ガイルさんが信用勝負を望むなら占いは放置です」
ライチュウさんの会話「あんまり霊能から疑いに入りたくはないですね」
レンさんの独り言「さて吊れたかな?」
レンさんの独り言「一票か・・・」
ライチュウさんの会話「殺戮の天使、黒角笛、猫ひろし…うーん」
黒角笛さんの独り言「レン一票とかまじか」
メヌエットさんの遠吠え「さて、おそらく真狂狼ですね。真は判明しましたが、どうしましょ」
ガイルさんの遠吠え「占いCO 描ひろしカンボジア○」
レンさんを占います。 >>> クーラー <<<
ケーキさんの会話「霊能は本物でしょうか」
swipeさん「死んだ><」
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(14/05/30 22:56:06)
swipeさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ボールさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ケーキさん0 票投票先 → 野村さん
ガイルさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
レンさん1 票投票先 → swipeさん
描ひろしカンボジアさん2 票投票先 → ぷぷぅさん
プレリュードさん2 票投票先 → swipeさん
swipeさん4 票投票先 → 黒角笛さん
メヌエットさん0 票投票先 → 野村さん
殺戮の天使さん2 票投票先 → swipeさん
野村さん3 票投票先 → (゚д゚)シメジさん
萌えさん0 票投票先 → swipeさん
ライチュウさん0 票投票先 → 殺戮の天使さん
ぷぷぅさん1 票投票先 → プレリュードさん
クーラーさん0 票投票先 → プレリュードさん
黒角笛さん1 票投票先 → レンさん
カァカァオゥさん0 票投票先 → 野村さん
(゚д゚)シメジさん1 票投票先 → 殺戮の天使さん
殺戮の天使さん「カァカァが返事を返してきたと」
描ひろしカンボジアさん「実質3−1のカタカナだらけ」
クーラーさん「霊共確定だから。
相方がいってるし」
swipeさん「ボールで思ったけどキャプ翼のボールは友達!!」
殺戮の天使さん「成長しないというか頭固いんで>萌え」
メヌエットさん「最近どうにも潜伏占い懐疑症みたいなものなんです。要するに、これ、真占いへの釘さしと思ってください>殺戮さん」
レンさん「まあそれはそうだな」
ガイルさん「グレランするから狩人は吊られるなよ」
クーラーさん「正直、暑すぎて頭の働きが鈍い。夜ログ見て占い先決めるわ」
(゚д゚)シメジさん「霊は霊共だろうから片方噛まれても
どっちが噛まれたか伏せといていいと思う」
野村さん「狼から3−2は共有騙りがみえてるので発言稼ぎははじめからしています」
カァカァオゥさん「初日の占いにそんな理由は必要ないだろう>殺戮の天使」
萌えさん「殺戮の天使さんは「人外なら理由をこう書く」みたいな固定概念があって柔軟性が全くなさそうです。萌えません。」
殺戮の天使さん「メヌエット自身も俺には発言稼ぎ部類の発言が多くてブーメランにしか見えないんだがw」
メヌエットさん「うーん、いきなりつっかかるのはどうかと思いますが、お寝坊さんですね>野村さん」
ボールさん「君らが霊能が好きなのはいいことだけど占いとグレーに目を向けていいんだよ」
萌えさん「メヌエットさんもまともにしゃべってくれてそこまで狼に見えないので
グレーにわんさかいそうですね。萌えません」
プレリュードさん「グレラン把握しました。」
ぷぷぅさん「↑そろそろ発言稼ごうと考えた狼」
描ひろしカンボジアさん「もう言ってたw遅れた」
黒角笛さん「じゃあ頑張れよボール」
クーラーさん「どうせ、霊能は共有撤回やろうし
対抗は狂人と狼かな」
レンさん「あっ撤回した?」
ケーキさん今日はグレランしますよ
swipeさん「3−2で霊ロラすることが最近ないよねとかおもったり」
殺戮の天使さん「銃殺と言う言葉を理由に入れてるあたりカァカァ真狼目
あんま理由がぱっとしない感じなので狼目で見てる」
描ひろしカンボジアさん「相方は霊能に潜んでますと、ケーキは言うだろう。」
ケーキさん「今日はグレランしますよ」
レンさん「3−2で撤回なし」
メヌエットさん「最近はたいしたグレラン力も噛み回避能力もないくせに潜伏して村を滅ぼす不協和音占いさんが多いですので。
若干潜伏占いというものに懐疑的になってる心境ですので」
ガイルさん「3−2だからライン戦かロラ戦かは共有に決めてもらおう」
メヌエットさん「まぁ、霊2なら大方アーマーです。あまり触れないほうがいいですよ。そんなの、ただの「発言稼ぎ」でしかないですから」
ケーキさん共有CO 相方は霊能を騙っています
(゚д゚)シメジさん「共有はグレランか霊ロラか指示すべし」
野村さん「おはよう」
クーラーさん「3−2把握。」
黒角笛さん「撤回しないでグレランの方か」
(゚д゚)シメジさん「グレランか?」
ぷぷぅさん「じゃあぷぷぅはメッシ」
(゚д゚)シメジさん「3-2まで確認
撤回なければポールが乗っ取り狙った人外か?」
swipeさん「よしグレランだな!!3−2だし!」
ライチュウさん「はいはいロラでちゅかね」
黒角笛さん「3ー2のボールが撤回」
プレリュードさん「3−2把握」
ケーキさん共有CO 相方は生存中
レンさん「グレランだし、共有と霊能もでよう」
ボールさん「サッカーしようぜ、俺ボールな!」
メヌエットさん「3−1ですか
このCO数なら真占いは潜伏という選択肢をせずにちゃんと出てきたと思いたいですねー」
ガイルさん「占い理由;ソニックブームが当たる位置にいたから」
萌えさん「クーラーさんの占い理由に萌えようと思いましたが
→占いとか言われそうです」
プレリュードさん「おはようございます」
ボールさん「霊能CO」
殺戮の天使さん「おはよう」
カァカァオゥさん君はメヌエット僕はト短調
とりあえずオセロだったら初日と挟んでゲットできる場所
銃殺だったとしても対応しにくい場所だからすごくいいね
クーラーさん「占い理由:隣占い。特に理由なし。
この暑さで苦手な占い引いて、げんなりしてるナウ。」
ライチュウさん「ライチュウCO……じゃなくってライ能……いや霊能COでちゅう」
(゚д゚)シメジさん「おはよー」
ぷぷぅさん「おはよう」
ボールさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「おはいす」
カァカァオゥさん「占いCO メヌエット○」
ケーキさん「おはようだよ」
レンさん「おはよう」
ガイルさん「占いCO ライチュウ○」
クーラーさん「占いCO 萌え○」
swipeさん「おっはー」
萌えさん「おはようございます」
黒角笛さん「おっす」
ライチュウさん「おはようでちゅう」
メヌエットさん「今日はいい声で歌えそうです。るーらららー♪」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/05/30 22:50:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ガイル <<<
ケーキさんの会話「おはようだよ」
ガイルさんの遠吠え「CCOは必ずしてくださいよ。」
ケーキさんの会話「はーい」
メヌエットさんの遠吠え「あら、勘違いでした>ひろしさん」
レンさんの独り言「あと占いか」
ライチュウさんの会話「霊能に出ることになったら」
メヌエットさんの遠吠え「早期の猫露出は試し釣りの対象になりそうなんであんまりお勧めはしたくないですがね」
ぷぷぅさんの遠吠え「ガイルさんよろしくおねがいします」
ガイルさんの遠吠え「もし、●をうたれた時は占い>猫>狩人>霊能の順で出よう」
ライチュウさんの会話「グレランで私が出ることになったらいります!」
レンさんの独り言「猫と共有が優秀であることを祈ろう」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「18猫村じゃね?>メヌエット」
メヌエットさんの遠吠え「では、私は潜伏します。初手●ならなにもCCOはしません」
ぷぷぅさんの遠吠え「私、2日目に猫又COしてもいいですか?」
ガイルさんの遠吠え「 」
ケーキさんの会話「これいりますか」
ライチュウさんの会話「おねがいします!」
ガイルさんの遠吠え「よし、俺が騙りででよう」
ケーキさんの会話「共有CO 相方は霊能を騙っています」
ケーキさんの会話「グレランならでようかな」
ぷぷぅさんの遠吠え「がいるさんは騙れます?」
ケーキさんの会話「明日どうしますか」
ライチュウさんの会話「霊能でも騙ってきます」
メヌエットさんの遠吠え「4wですか。いろいろ戦術がありそうですね。普通村はめったにこないのでご指南よろしくお願いしますね」
プレリュードさんの独り言「狩人かーこれだけ人数いるときっちり仕事できるか不安だな」
ガイルさんの遠吠え「よろしくおね」
レンさんの独り言「占いとか狩人じゃなくてよかったわ」
ケーキさんの会話「ライチュウさんにお任せ」
萌えさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「よろしく」
ケーキさんの会話「よろしくです」
レンさんの独り言「久々がこれである」
swipeさんの念話「うーぬ」
メヌエットさんの遠吠え「そんなよかんはしてました。よろしくです」
萌えさんを占います。 >>> クーラー <<<
ライチュウさんの会話「ひーおねがいします」
ゲームマスター「再投票はあまり期待しないでね。
余裕のある投票をお願いします。


では、各陣営頑張ってください

GMはよっちょん◆SIRBA8oF0o です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/05/30 22:46:10)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
レンさん「よろー」
黒角笛さん「よろしく」
ライチュウさん「ぴっぴか・・・らいらいらーい!」
プレリュードさん「よろしくお願いします」
ケーキさん「よろしく」
メヌエットさん「よろしくなのです」
ボールさん「よろしくお願いします」
クーラーさん「4649」
ゲームマスター大変長らくおまたせしました
揃いました20秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
シメジさんが(゚д゚)シメジに名前を変更しました。
ゲームマスターじゃあ22:44で合わせて
黒角笛さん「黒烏龍茶お願いしゃすウス!」
プレリュードさん「コークハイ美味しいね」
kariさんがシメジに名前を変更しました。
レンさん「あっ、コークハイでもいいや」
ゲームマスター「名前変えてねー」
ガイルさん「さあ、はじめようか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
(゚д゚)シメジさん「よろー」
メヌエットさん「乾杯はビールで。気分で焼酎。日本酒はNG候補ですねぇ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 22:41:43)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカァカァオゥに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カァカァオゥさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 22:40:50)
ゲームマスター「枠を一つ広げます。同時なら復帰優先」
クーラーさん「ビール普通にマズイしなー
まだ焼酎かウイスキーか酎ハイ飲むわ」
レンさん「じゃあおれウーロンハイね」
プレリュードさん「すごい伝わってきてた>村名」
kariさんが殺戮の天使に名前を変更しました。
ライチュウさん「チューライ……じゃなくってチューハイください」
ゲームマスター「村名を説明すると、ビールで乾杯とみせかけて自己中的な感じで一人だけカシスオレンジを頼む女の人 だよ!」
プレリュードさん「結構あるな…生ビール頼んでおこ。」
レンさん「揃ってる・・・・」
ゲームマスター「名前変えたりしてたらすぐだよ(震え声」
黒角笛さん「あーじゃあトイレ」
かりさんが萌えに名前を変更しました。
描ひろしカンボジアさん「◆ゲームマスター 「次回更新22:40」
ファッ!?!?」
かりさんがライチュウに名前を変更しました。
kariさんがswipeに名前を変更しました。
かりさんがぷぷぅに名前を変更しました。
かりさんが黒角笛に名前を変更しました。
クーラーさん「排熱にて熱いナウ」
ゲームマスター「更新時間までちょっと待っててください。名前変えたりしててください!」
黒角笛さん「おいすー」
kariさんが野村に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
プレリュードさん「(あ、すごい涼しくなった」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/30 22:32:35)
扇風機さんがクーラーに名前を変更しました。
kariさんが扇風機に名前を変更しました。
ゲームマスター「これで案山子無しですね」
クーラーさん「ずさよろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがメヌエットに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 22:31:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがケーキに名前を変更しました。
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ぷぷぅさん「こんばんは」
案山子さん「死ぬわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/30 22:31:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ライチュウさん「こんばんはー」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(14/05/30 22:31:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガイルさん「満員やー」
ゲームマスター「今入ってきた青かりさん酉がついてないのですよー」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
萌えさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/30 22:30:24)
かりさん」が村へやってきました。(14/05/30 22:30:12)
kariさんがプレリュードに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございましたー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
野村さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 22:29:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 22:28:25)
殺戮の天使さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 22:27:37)
ガイルさん「◎←ソニックブームを上から」
kariさんがレンに名前を変更しました。
案山子さんがボールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
メヌエットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 22:19:32)
swipeさん「よろー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 22:18:25)
プレリュードさん「よろしくです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 22:16:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/05/30 22:15:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 22:15:02)
案山子さん「さっき村終わったからきっとすぐに集まるさ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「かかしえん」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/30 22:10:53)
ゲームマスター「次回更新22:40」
レンさん「せやな」
ボールさん「建ってる村多いから仕方ないね」
ゲームマスター「GMの人望なさすぎ泣いた(´;ω;`)ブワッ」
レンさん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 21:58:28)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「リア狂ですがよろしくお願いします。」
ガイルさん◆ゲームマスター 「次回更新22:10」
さん」が村へやってきました。(14/05/30 21:48:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガイルさん「おはよ!!」
ガイルさん「くにへかえるんだな・・・
おまえにもかぞくがいるだろう・・」
ガイルさん」が村へやってきました。(14/05/30 21:47:35)
ゲームマスター「次回更新22:10」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ケーキさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 21:29:44)
ゲームマスター「はい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新21:40」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 21:03:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/30 21:00:19)
ゲームマスター「更新時間21:10」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 20:39:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 20:26:45)
ゲームマスター「ないから建てるよー」
ゲームマスターテンプレ

【やっちゃだめなこと】
・突然死
・占いの結果理由同時貼り
・初日の早噛み
・素村の騙り(全面禁止)
・昼間の初心者CO(初心者騙りでも)
・暴言
【非推奨】
・完ステ
・おはステ
・昼間のメタ発言ないしメタ推理披露
【むしろやること】
・入室後の挨拶

【ローカルルール】
・猫の凸死は乗っ取りがあろうとなかろうと公表しません。


【初心者の方へ】 
ここを10回ぐらい読んでね 
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


・喧嘩はダメ絶対。みんな仲良くね。



  /     . : : :/ :,イ . : : :/   ! !: : : : : : : : : :.| |: | : : : : .:ト、 . : : : :| : : .   | |
 ,′  . : : .: .: .:|: :| |: :. : /   | |: : : : : :. :. :. :.| |: ト、 .: .: .:| ヽ: : : :| : : : : . | |
 |  . .:.:|: : : : : :|: :トL_: :.|   | |: : : : : :. :. :. :.| |: | \: : |  :!: : : :| : : : : : |: .|
 |. :|. : : :|.: .: .:.イ:|: :| |:.:.:.`ト、   ! !: : : : : : : : : :.| |: | ,,斗匕´|.:,イ: :!: : .: .: .:|: .|
 |. :|.:. .:.i|.: .: .:.:| |: :| |: : :.:|   `トL______斗匕´   乂  |/ |: :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: :.小l:≧|zx; 」,__|           ___,,..ィzzz≦. :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: .:.{ヽj八| {:::::|/刀フTミ、        ,:怎テ乏///}} ア|: :! : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|: : : :.|ヽ   |: : : |cz:::ノノ/        八゚辷cz::ノノ / :jノ.: .: .: .: .:|: .|  リア狂御断り。
 |. :|: :|: i|.: .:.:.i| '.  |: : : ト--゚'′          `ー--゚'′   |i : : : .: .: .:|: .|
 |/'|: :|: i|.:. .:.八 '. |: : : |/ ̄\/ ̄| ̄\/ ̄\       从: : : .: .: .:|: .| 
 | |: :| 八.: .: .:.`E/ ̄ ゚..    ゚   :|   .'     /  ̄\  /. : : : : .: .: .:|: .|
 | |: :|: : ∧/ ̄¨’,     ゚.     ゚   |  .′   /     , ’¨ ̄\: : : : : ノ: .|
 { 人_|/ ̄ \    ’,.   ゚.   ゚  :|      /    , ’   / ̄\'´.:. :.|
   / \     \   ’,  ゚..   ゚  | .,′  ./   , ’   /     /\ : |
戻る