過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
マーク
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
なないろ
レート ◆7oNTgKvbTQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
紫ピクミン
◆3uo84F4Uik
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
さささ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
おふろあガリ
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鮫島
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒゲ
◆igAxD5Oq8s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
いちご
◆Luu57d0s.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
神エネル
どむー ◆mfDL3O3xB.
[村 人]
(死 亡)
 
 
エスカ
MN ◆4BGp.il5dE
[村 人]
(死 亡)
 
 
夕立
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1527回狐無し村 〜 139185番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鮫島さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ヒゲさん「おつう」
鮫島さん「やっぱり、初手で●を打たれた狼はCCOせずに村アピが一番と言う事ですね
今回のでもまだまだ完璧とは言えないのでこれからも努力したいところです」
紫ピクミンさん「私が村人で最後まで残された時の村の勝率が限りなく零で泣きたい
精進します」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
紫ピクミンさん「GMさん同村のみなさんありがとうございました」
エスカさん「それではみなさんありがとうございました」
いちごさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました!」
エスカさん「残ったメンツで占い噛みするなら夕立さんだよなーとはうっすら思いましたけどね・・・」
なないろさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
マークさん「(;ww;)むらあり」
夕立さん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます」
なないろさん「 」
ささささん「鮫島さん白かったですくっそぅ」
ささささん「いちごさん〇ともう一人最低でももう1〇残るので3日目に指定される分にはまだ戦えるんですよ><」
なないろさん「狩人はよく頑張ったと思います 死体無出してますし」
夕立さん「なないろでGJ出されてたらしんでたな。うん。久々に勝ててほんと良かった。」
いちごさん「夕立さんでしたか…ごめんなさい!」
鮫島さん「そして狂人もありがとう。見事に狩人の護衛を引っ張った」
ゲームマスター「LWに拍手を送りつつ、お疲れ様でした」
おふろあガリさん「仮に護衛成功していたとしても!きっと私はさささに指定したね!
あかんですわ。」
紫ピクミンさん「おつかれさまでした
吊られてきます(´・ω・`)」
夕立さん「愛された!わーい!自分も相方大好きだ!
即噛み出来てほんと良かった。お仲間ありがとうね!」
なないろさん「これは素直に悔しいな・・・」
ささささん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「何かと勉強になりました。見習いたいですねー」
エスカさん「夕立さんは無理です・・・」
ささささん「お疲れ様。占いすまん><」
エスカさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「LWが素直に強かったです」
なないろさん「お疲れ様でした」
鮫島さん「相方愛してるー!明日も狼コンビ組もうぜ!」
マークさん「(;ww;)絶対許さない」
いちごさん「おつかれさまでした」
夕立さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(14/05/30 22:42:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
いちごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いちごさんを狙います。 >>> 夕立 <<<
ゲームマスター「0票とかやばいですね」
いちごさんの独り言「ごめんなさい…」
紫ピクミンさんの独り言「夕立さんかな」
夕立さんの遠吠え「今月やっと勝てた気がする。やったぜ!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
紫ピクミンさんの独り言「(´・ω・`)」
エスカさん「すみませんでした」
6日目の夜となりました。(14/05/30 22:42:02)
エスカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
紫ピクミンさん1 票投票先 → エスカさん
エスカさん3 票投票先 → 紫ピクミンさん
いちごさん0 票投票先 → エスカさん
夕立さん0 票投票先 → エスカさん
おふろあガリさん「おつかれさまでした。」
鮫島さん「初日夜の会話で相方の実力を知る事ができ
二日目の発言も悪くなかったので身内票に踏み切りました
「この相方ならケア吊りも無い!」
そう確信できました」
鮫島さん「グレスケでずっと村目筆頭。完璧な噛み筋
最高の相方に乾杯」
夕立さん「村の仕事は喋ることだよ。喋るのを放棄するのは村じゃない。と、僕は思ってる」
エスカさん「吊りに行きそうなとこ殴ってないじゃんよくみてよ」
ゲームマスター「どーなんでしょうね。なんか諸行無常を感じますね。
あざとい!LWあざといっす」
夕立さん「いちごは村目だと思ってるし。紫ピクミンも狼目には見えないんよね」
エスカさん「両偽まったく疑ってなかったのはいちごだけだとおもうよ」
ゲームマスター「◆紫ピクミンさん 「昨日の発言みて、夕立>いちご>エスカ●」
いちごが疑いの要素に入ってることにむしろびっくりである」
いちごさん「占いがしゃべれっていってたじゃない>エスカさん」
紫ピクミンさん「エスカは吊りに行けそうなところをさりげなく殴ってる印象
あんまり思考が見えない」
いちごさん「でも投票でぶれたのはピクミンの方。」
夕立さん「疑いの目が向いて、焦った狼。そう考えればしっくりくる。」
エスカさん「最初なんてあんましゃべっても変わんないと思って喋らなかった
吊り先も決まってたし」
ささささん「ごめんとしか><」
いちごさん「夕立さんは発言的に村だと思う
夕立>紫ピクミン>エスカ●かな」
夕立さん「エスカは、初日と3日目に全然喋ってなかったのに、僕が3日目に突っ込んだ
あと、即ち4日目になって、急にちょっとした考察を持ってくるようになった。」
なないろさん「でも、それは俺だけが知ることか・・・」
紫ピクミンさん「昨日の発言みて、夕立>いちご>エスカ●」
紫ピクミンさん「◆いちご 「ヘイトかせぎたくなかったらあんなにマークさんせめないよ」
初日の勢いが落ちてるかなと感じた
でも狼なら初日に誰かを殴りに行く必要はないかと思った
なので神エネル投票」
夕立さん「@の、エスカ狼だと思う理由は、主に発言推移。」
エスカさん「○夕立>紫ピクミン>いちご●
投票はいちご理由は今までに引き続き。
紫ピクミンはあんま印象がないしなあ。でも疑い先ぶれてね?」
いちごさん「◆エスカ「いちごを怪しむ理由は引き続き。両偽も疑ってなかったしヒゲ偽わかったから真噛んだかなと」
ご自分がそう考えて噛んだから、そういう風に言われるのかなと思い投票しました。」
鮫島さん「噛みよりも護衛の方が遅かったんですね
でも、下界ではそれを知るのは狼だけ・・・」
なないろさん「いちごは俺の○なんだから狼はあり得ないんだよ」
おふろあガリさん「2番目に疑ってたところがー(迫真)」
夕立さん「@素直にエスカ狼 A神エネル狼 の、どっちかだと思ってる。
◆神エネル「ごめん読んでなかった」
僕が言ったことを気付かず繰り返すのは余裕のない狼のそれかな、と。

ので、エネルに投票したよ。吊れたけど終わらないから村だったんだね
ごめん…。」
いちごさん「◆紫ピクミン
「今のところ怪しんでるのは神エネルといちご
いちごさんはヘイト稼ぎたくないように見える」
私については理由あるみたいだけど、神エネルさんについては理由なし
なのに、
紫ピクミンさん 0 票 投票先 → 神エネルさん
と投票したのは何でですか?私をより疑ってるかと思うんですが」
夕立さん「おはよう」
紫ピクミンさん「おはよう」
エスカさん「おはよう」
いちごさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/05/30 22:36:20)
おふろあガリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おふろあガリさんを狙います。 >>> 夕立 <<<
神エネルさん「くはー
お疲れ様だったですー」
ささささん「護衛ギリギリまで迷ったし」
ささささん「狩人生存は見えてたと思いますよ」
鮫島さん「普通は占い→狩人目かつ吊れない位置→左に同じ→霊能
と噛むのが安泰でしょうかね
でも狼が「狩人初日と判断した」ならば、相方が選んだとおりの噛み筋になります」
エスカさんの独り言「最終日吊りエスカ村負けまで見えたな(予言」
いちごさんの独り言「どうしたらいいの絶対私投票されちゃう」
夕立さんの遠吠え「しかしここまで来て狼が0票とは 身内票効果かなあ
にしても口調が安定しない。ああ喋りたい さあ霊噛んで最終日だ」
紫ピクミンさんの独り言「昼喋れないから夜書き溜めてるけど…まあ外から見たら怪しいことこの上ないよね」
ゲームマスター「◆夕立さんの遠吠え 「喋った方が吊られるとか悲しいご時世だよね ねーマークちゃん。」
絶許v( ^p゚)v」
エスカさんの独り言「正直いちごいがいどうやって疑えばええかわからん」
紫ピクミンさんの独り言「どうせなら今日指定して吊ってくれればよかったのに」
エスカさんの独り言「神エネルに投票変えなくてよかた・・・」
マークさん「◆夕立さんの遠吠え 「喋った方が吊られるとか悲しいご時世だよね ねーマークちゃん。」
絶対許さない」
紫ピクミンさんの独り言「エスカかな」
夕立さんの遠吠え「喋った方が吊られるとか悲しいご時世だよね ねーマークちゃん。」
紫ピクミンさんの独り言「あーあ間違ってた」
神エネルさん「あれ・・夕立狼・・」
5日目の夜となりました。(14/05/30 22:31:43)
神エネルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
紫ピクミンさん0 票投票先 → 神エネルさん
エスカさん1 票投票先 → いちごさん
神エネルさん3 票投票先 → いちごさん
いちごさん2 票投票先 → エスカさん
夕立さん0 票投票先 → 神エネルさん
おふろあガリさん0 票投票先 → 神エネルさん
ゲームマスター「噛まれないことの違和感よりも
占い師と霊能が相次いで噛まれた違和感を探ったほうが早い予感」
ささささん「いや、そうじゃなく、5日目に指定気味の吊りたい発言した理由かな」
鮫島さん「見事にZERO票。霊能と同じレベルで村目だと言う事ですね!」
なないろさん「やっぱりそこは吊れないよね」
ささささん「0票とはつええな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
紫ピクミンさん1 票投票先 → 神エネルさん
エスカさん1 票投票先 → いちごさん
神エネルさん2 票投票先 → いちごさん
いちごさん2 票投票先 → エスカさん
夕立さん0 票投票先 → 神エネルさん
おふろあガリさん0 票投票先 → 紫ピクミンさん
鮫島さん「みんな言ってましたけど、発言が落ちたからじゃないですかね
でも本当は、狩人生存が確定したならばしばらく指定を避けるべきなんですけどね」
ささささん「今日指定した理由なんだろ?」
鮫島さん「今朝からの噛み筋はもう、これしか無いですからね」
いちごさん「ヘイトかせぎたくなかったらあんなにマークさんせめないよ」
なないろさん「夕立さんは比較的信用はされているはず
なのに噛まれないのはなぜなのか そこが鍵かもしれませんね」
ささささん「ていうかエネルさん黒かったですよ><」
エスカさん「いちごを怪しむ理由は引き続き。両偽も疑ってなかったしヒゲ偽わかったから真噛んだかなと」
夕立さん「エスカさんは僕の質問に答えてくれないんですか?」
おふろあガリさん「いい指摘ですねぇ。>夕立」
紫ピクミンさん「今のところ怪しんでるのは神エネルといちご
いちごさんはヘイト稼ぎたくないように見える」
神エネルさん「ごめん読んでなかった」
いちごさん「でも、村なので、そこは信じてほしいです。」
ゲームマスター「誰だって霊能を噛む。GMだってそうするからね<LWが噛まれない違和感皆無」
鮫島さん「CCOを回避して村アピに動いた狼への、最大の賛辞ですな」
夕立さん「僕も既に同じことを言ってるよ?朝1で。今になって引っ張って来るの?>エネルさん」
いちごさん「私は疑われても仕方ないと思う…マークさんが結果白だったわけだし」
紫ピクミンさん「昨日は吠え減って、寡黙のエスカ疑ってたんで>神エネル」
エスカさん「2COかって反応したの訂正したかっただけ>紫ピクミン」
ささささん「夕立が噛まれない違和感が残らないなぁ」
神エネルさん「◆マーク
「それじゃあ今日僕を吊ってみるかい?
吊っても終わらないけどね>いちご」

これは村ならふつう言わないので、余裕のある狼のセリフかなと思った

みたいな」
夕立さん「だから、エスカさんにいちごさんへの投票理由を聞いてみたいな。」
おふろあガリさん「紫ピクミンは夜のうちに準備したことは言うけど昼がアレすぎる。」
エスカさん「マーク白でいちごが私の中で黒くなったかなあ」
鮫島さん「下界のみなさん、霊偽だったらもう既に終わってるはずですよ
真狼ー狂で、真の●と騙り狼を両方吊ってますから」
神エネルさん「ピクミンのエスカ投票はなんで?
普通に教えてほしい」
夕立さん「現状、少なくともいちごさんが素直な感じで、ここは村目だと思ってる。」
紫ピクミンさん「昨日は超迷ったが勘にしたがってエスカ投票
◆エスカ 「ちがうんかい」
でもLWならもう狂いないのわかってるだろうし素でこんな発言しないかなぁ」
おふろあガリさん「いやあの、指定進行じゃないからね?」
ささささん「●同士を比較して黒い方に●出した占いを護衛してしまいました」
紫ピクミンさん「COなし
当然ですが」
いちごさん「そうなんです、マークさんに注目しすぎててほかの人への考察がおいついてないですごめんなさい」
夕立さん「◆マーク「それじゃあ今日僕を吊ってみるかい?
 吊っても終わらないけどね>いちご」
これを言えるのが村か狼かって考えると、通常なら前者。
でも、占いがいなくなっていて、かつ霊真と見るなら狼は追い詰められてて、
でもグレランゲー。だから元よりの視点漏れも考慮して。

とか考えて投票したんだけど。違ったみたいだね。ごめん」
おふろあガリさん「ピクミン吊りたいかな。
そんな誰でも知ってることばっかり言って。」
ささささん「エネルさんの発言が狼に見えたんですすまん」
ゲームマスター「さて、あと二回ですね。」
神エネルさん「正直確信をもってマーク吊りにいったから・・なー」
エスカさん「狩人おつでした」
紫ピクミンさん「狩真だったね」
紫ピクミンさん「さささ以外に対抗が出ないならもう真でいいかな
そしてさささ真なら霊能は少なくとも真狂
霊偽はほとんど疑わなくて済みそう」
いちごさん「狩人真でしたね」
エスカさん「おはよう」
紫ピクミンさん「おはいう」
夕立さん「おはよう」
神エネルさん「おはよー」
おふろあガリさん「ふぁー。」
いちごさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/05/30 22:23:37)
ささささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ささささんを狙います。 >>> 夕立 <<<
おふろあガリさんの独り言「ピクミンだなぁ。」
ささささんの独り言「エスカか夕立か」
おふろあガリさんを護衛します。 >>> さささ <<<
ゲームマスター「ジェノサイドという苦境から今のところ最高の進行だと思うよ<LW」
マークさん「おつおー」
なないろさん「な、なんだと・・・ これは申し訳ないことをしました>鮫島さん」
夕立さんの遠吠え「露骨に発言抑えてるんだけどそろそろ悪癖が出てきそう 喋りたい
狩→霊で最終日?計算が」
鮫島さん「最高の仕事をしています。実に見事です>相方」
鮫島さん「でも、こんな展開になるならむしろ
初手●食らった方が楽しめるかもしれない」
ヒゲさん「け、計算通りだったわ(震」
エスカさんの独り言「うわあ疑われるどうしよ」
エスカさんの独り言「私かと」
夕立さんの遠吠え「さささで合ってたじゃん自分のばかあ…」
いちごさんの独り言「マークさんごめんなさい」
夕立さんの遠吠え「偶数にして狩露出なら許されたい」
神エネルさんの独り言「マークじゃなかった・・」
なないろさん「なるほど、狩人もやらかしたと思ったんだろうな
自分も頭冷やします>鮫島さん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(14/05/30 22:19:06)
マークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
紫ピクミンさん0 票投票先 → エスカさん
エスカさん2 票投票先 → いちごさん
ささささん0 票投票先 → マークさん
神エネルさん0 票投票先 → マークさん
いちごさん1 票投票先 → マークさん
夕立さん0 票投票先 → マークさん
マークさん5 票投票先 → エスカさん
おふろあガリさん0 票投票先 → マークさん
鮫島さん「なないろ護衛を避けるべき最大の理由は
一時間半も待った最初の入村者に●を打った事だと思うんです」
なないろさん「待て待て、発言稼ぎにみられただとおおおおおおおおお」
鮫島さん「狂人護衛は、グレ護衛するよりはマシだと思いますけどね」
マークさん「ここで狼が出るとは思えないから真でいいんじゃないかな?」
エスカさん「ちがうんかい」
神エネルさん「ちがう!」
鮫島さん「これはもう狼が勝つしか無い村になった」
夕立さん「◆神エネルさん「対抗!」
それは対抗狩人COなの?」
ささささん「票からいろいろわかるよ」
おふろあガリさん「ふぁー。じゃあグレランだね。すまぬすまぬ・・」
いちごさん「対抗いなさそうですね」
エスカさん「2COか」
ささささん「グレランでいいんじゃ?」
ゲームマスター「狂人これだけでもGJでしたね」
紫ピクミンさん「対抗は?」
おふろあガリさん「対抗おるー?」
ささささん「占い抜かれて呆然としてしまった」
マークさん「それじゃあ今日僕を吊ってみるかい?
吊っても終わらないけどね>いちご」
神エネルさん「対抗!」
ゲームマスター「ひげ護衛してるぞwwwwwwwwwwwww」
おふろあガリさん「今回私が指定するのは狼の組織票を避けるためじゃなくて、確実にCOさせるためだからね。みんなの意見きくよ。」
神エネルさん「ささささん指定されてるよ?ギリギリCOは吊りよー。」
ささささん「すまない」
夕立さん「対抗狩人いたら出て良いよ。」
紫ピクミンさん「日記はよ」
ささささん【1日目】【犠牲】初日犠牲者
さささか狩人っ?
ああ、滅びの時が見える。
私にやらせては駄目ですっ!

【2日目】ヒゲ【犠牲】なないろ
神エネルが意味不明なことを言ってる。
これは狼?
なないろが発言稼ぎしてるのにも着目
ヒゲ護衛。

【3日目】おふろあガリ【犠牲】
エネルくだらないこと言うんじゃないですよ。
エネル村、潜伏占いの下りとか必要ない。
占い初日を言うならともかく。
鮫島さん「この状況下での発言落ちした理由を、もうちょっと考えてあげてもいいと思います」
ささささん「狩人です」
神エネルさん「私は村だ!っていうほうがいわかんだとおもうけど?」
いちごさん「私は昨日からマークさん怪しんでるけど決定的な失言があったわけじゃないから、霊能の好きなところでいいと思う」
ささささん「ヒゲ狂断言してるのもおかしい」
神エネルさん「GJで狩人生存確定なんだからすべき。
狂人に●出されただけで」
夕立さん「紫・いちご・さささの印象はとんとんな感じ。」
おふろあガリさん「COあればどうぞ。」
おふろあガリさんじゃあさささ吊ろうか。指定する。
なないろさん「そうなんですよね、夕立さん自身が真っ白すぎて吊れないんですよ」
マークさん「さささは昨日発言落ちしてたところだから吊っていいと思うよ>霊能」
鮫島さん「完全にさささ指定の流れ」
いちごさん「狩人の話題はあんまりしないほうがいいとおもうけどな」
夕立さん「◆マーク「霊能真だったらヒゲ真()だとしても仕事終了だから吊ってもよさそうだね」
気になるのはマーク。霊真ならヒゲ視点だと誤爆の可能性あるよ。」
紫ピクミンさん「夕立:グレーをよく見ている印象

◆マーク 「え、なんでここで真目のなないろが噛まれるんだい?」
この発言がこの噛みしたのは自分じゃないよーってかんじで狼だとしたらあざとい
エスカ わからん。でも吠えが少なくなったので、ここ狼もあると思う」
おふろあガリさん「そうそう。今がチャンスなのよ。」
ささささん「エネル」
神エネルさん「ちなみに対抗狩人がでたら速攻COしてくださいね詰めるので」
おふろあガリさん「おすすめの指定先おしえてよ。1分半で指定するからさ。」
マークさんグレー印象:○ 夕立>エスカ>紫ピクミン>神エネル>いちご>さささ ●

ここで占いを即噛みしてくる度胸のあるところがLWだと思うよ
それを考えると夕立やエスカはいきなり占い噛んでくることはないと思うから非狼でいいんじゃないかな?
気になるのは発言落ちしているささささんだね
あと過剰反応したから僕を吊ろうとしているいちごも怪しいところだね
神エネルは発言的には村っぽいけど一応なないろを即噛みする理由はあるところなんだよね
エスカさん「いちごはマークと対立してるけどは可能性として少なくてもも両偽を否定するのはどうかと思ったな 悪印象
マークは考察落とすのといちごとの対立で好印象」
鮫島さん「そのまま通せ霊能!」
ささささん「エネルはなぜ自分で自分をグレー戻し発言したんだい?」
マークさん「とりあえず狩人は死体なし出たところが指定されるか指定されるまで出てこないようにね」
神エネルさん「ナイス指定だとおもいます」
おふろあガリさん「さささ吊りたいと思うけど指定していい?>むらびと」
夕立さん「霊の指定進行で良い。とはいえグレがすっげー微妙であれ。全体的に発言落ち目だし。」
なないろさん「いい死体なしだ」
いちごさん「指定でお願いします」
おふろあガリさん「あれ、それなら指定のほうがいい?」
ささささん「と言うことで、エネルと夕立を吊ろう」
神エネルさん「霊能の指定ね!」
マークさん「おはよう」
ささささん「マークさん、いちごさん村、紫ピクミンさん村

エスカ吊りどころ、でも狼に見えない

他不明」
紫ピクミンさん「狩人生きてたか!(手のひらくるー」
夕立さん「おやGJ」
エスカさん「狩人生きてるねよかった」
神エネルさん「昨日なにしてんですかぁー!」
いちごさん「狩人生きていたんですね」
ささささん「狩人生きてたのね」
おふろあガリさん「おいこら」
エスカさん「おはよう」
神エネルさん「GJ部ww」
ささささん「おはよう」
いちごさん「GJ!」
夕立さん「おはよう」
紫ピクミンさん「おはよう」
神エネルさん「おはよう!」
いちごさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/05/30 22:12:28)
おふろあガリさんを狙います。 >>> 夕立 <<<
なないろさん「どう考えてもあの出方に真はないと思いますけどねぇ・・・
なおさら●なら・・・」
ささささんの独り言「なないろさんはすまんとしか」
ゲームマスター「噛んでいいのよ<LW」
夕立さんの遠吠え「早噛みしようかと思ったけどマーク吊れるまでは我慢」
おふろあガリさんの独り言「ああ、やっぱりエネル狼はないかな。うん。」
おふろあガリさんを護衛します。 >>> さささ <<<
鮫島さん「霊能噛み→狩人に指定直撃→狩人霊能噛みきって圧倒的有利な最終日」
夕立さんの遠吠え「さささ噛みたいなー!噛みたいなー噛みたいなー噛みたいなあああああああ」
神エネルさんの独り言「何即チャレ通してんだよ・・
初日狩人マジ多いぞ・・」
ヒゲさん「お疲れ様です」
エスカさんの独り言「うえええんやっぱ何喋っていいか分からああああん」
夕立さんの遠吠え「◆マーク「え、なんでここで真目のなないろが噛まれるんだい?」
◆紫ピクミン「狩人はもういないのか…」

狩人はさささかエスカ。だと思う んだけど 上記二人は違うはず」
おふろあガリさんの独り言「さささとピクミン吊りたい。以上。」
ヒゲさん「あひぃい」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/05/30 22:07:53)
ヒゲさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紫ピクミンさん0 票投票先 → ヒゲさん
エスカさん0 票投票先 → ヒゲさん
ささささん0 票投票先 → ヒゲさん
神エネルさん1 票投票先 → ヒゲさん
ヒゲさん8 票投票先 → 神エネルさん
いちごさん0 票投票先 → ヒゲさん
夕立さん0 票投票先 → ヒゲさん
マークさん0 票投票先 → ヒゲさん
おふろあガリさん0 票投票先 → ヒゲさん
鮫島さん「狩人は先に出た真っぽく見える占いは、その信用を上げる事で噛まれにくくして保護
もう一方の偽っぽいけどもし真だったら間違いなく噛まれる占いを護衛する事で
実質、両占いを同時に護衛しようとかしたんじゃないですかね
●もらい狼の必死の村アピにホイホイ乗せられたわけでは無いと思います」
ささささん「誤爆&直撃もある」
ヒゲさん「俺視点だとなないろ狂狼おふろあガリ狂狼で身内切りだと思ってる」
夕立さん「しかしエスカは黒進行だから寡黙目だったのかと思ってたら、今日もなのな。ふむ」
ささささん「そうは見てないですよ>エネル」
なないろさん「これ夕立さんは吊れにくいですよ」
マークさん「霊能真だったら君視点2W露出してることになるし、吊られても文句は言えないよ>ヒゲ」
ゲームマスター「大体、この噛みがあった後は逆グレランするといいですよね」
おふろあガリさん「ヒゲちゃん!狼でもええんやで!」
夕立さん「詰まる所は大グレラン祭りの始まりか。狙い目はマークだと思ってるが。」
いちごさん「グレーにもう一匹なんだけど、今のところ怪しいのは、過剰反応したマークさんかな
あなたを疑ったわけじゃないよ」
神エネルさん「この感じならヒゲも狂ね。
狙って囲える立場にヒゲはいないわ。夕立も私も完全グレーね。」
おふろあガリさん「すまないね、ろくに仕事できずに明日しぬんやで。」
おふろあガリさん「狩人が護衛することほぼ間違いなしの状況でこの噛みだから、ヒゲ真は切っていい。」
夕立さん「せやな。ヒゲの反応的に焦りも足りてないし吊って良いだろうこれは。」
紫ピクミンさん「グレラン村になるな」
マークさん「霊能真だったらヒゲ真()だとしても仕事終了だから吊ってもよさそうだね」
神エネルさん「グレ戻ししてもらえるだけでもありがたいわ。
さて、LW探し頑張りましょう。」
ゲームマスター「やったよ!やったね!!(歓喜)」
いちごさん「ヒゲは出方的にも偽だと思うし、真っぽいなないろさん噛まれてるし」
ささささん「夕立さんとか占う位置じゃないし」
ヒゲさん「俺吊るんか」
紫ピクミンさん「1w吊れてるならヒゲつりでいいんじゃね」
マークさん「これ狩人変態護衛してたか初日で見たほうがよさそうだね」
夕立さん「誤爆を見るならば。まあどちらにしよグレ戻しだと思う>さささ」
おふろあガリさんヒゲ吊るよ。偶数に戻ることはない。
エスカさん「ヒゲつっていいんじゃないかなこれ」
神エネルさん「理由の意味もわからないわね。
この占いの真を追うの?」
いちごさん「これ、ヒゲ吊っちゃだめかな」
なないろさん「なんで護衛されてないんですかねぇ・・・」
鮫島さん「占いさんお疲れ様です。まさかこんな朝が訪れるとは」
夕立さん「察した。ライン繋がってそっちが噛まれるってことはヒゲは偽で良いっぽいな。」
マークさん占い印象 :○ なないろ>ヒゲ ●
グレー印象:○ 夕立>おふろあガリ>エスカ>さささ>紫ピクミン>いちご ●

占いは素直になないろ真でいいんじゃないかな?
ヒゲは投票からしても真に見えないし
対抗狂の誤爆だったら美味しいのにね
僕が気になるのはいちごさんだね
僕は『鮫島視点』で両偽はあるかもしれないと言ったのに
さり気に僕が占い両偽に見ているように置き換えてるのが黒いんだよね
いざというときに僕をSGにしようとしている気が満々ってところだね
ヒゲさん「理由グレラン」
マークさん「え、なんでここで真目のなないろが噛まれるんだい?」
ささささん「神エネル吊る意味あるのか?」
紫ピクミンさん「狩人はもういないのか…」
神エネルさん「これは狩人初日でみていいくらいかもしれないね。
おふろあがり、私はどうすればいい?」
おふろあガリさん「これで占い護衛しない狩人はいないよね。うん。みんながんばれ・・」
なないろさん「ええええ、お疲れ様でした」
夕立さん「はい?」
紫ピクミンさん「ヒゲさん 0 票 投票先 → なないろさん
自分の黒じゃなくて対抗投票ってのが狂っぽい」
エスカさん「占い噛まれたか」
いちごさん「狩人初日か」
おふろあガリさん「は?狩人初日?」
マークさん「おはよう」
紫ピクミンさん「おはよ」
エスカさん「おはよう」
神エネルさん「 」
夕立さん「おはよう」
なないろさん「占いCO:いちご○」
ささささん「おはよう」
おふろあガリさん「霊能だよ。鮫島は●だった。
対抗が出たらたのしいなー。」
いちごさん「おはよう」
ヒゲさん「占いCO夕立○」
3日目の朝となりました。(14/05/30 22:01:41)
なないろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒゲさんを護衛します。 >>> さささ <<<
鮫島さん「そして狂人・・・もう潜伏霊能噛みでもいいんじゃないですかねー」
鮫島さん「狩人が狼にとって最悪の位置だけど
このどこかでも噛めればまだ何とかなる」
ヒゲさんの独り言「占いCO夕立○」
なないろさんを狙います。 >>> 夕立 <<<
夕立さんの遠吠え「そういえば明日だったんですね酉公開村。そういえばもう月末かあ」
鮫島さん「あ、噛み先候補は占狩霊の三択臭い」
夕立さんの遠吠え「ぴよっぴよ」
鮫島さん「占い即噛み以外だと潜伏狩霊噛みしか無いですね
いずれにしても、成功させなかった時点で相当厳しいですけど」
ゲームマスター「◆夕立さんの遠吠え 「さささが邪魔。すっげーじゃま。おふろあがりも邪魔。」
<両方役職です。流石スクリプト先生(笑)」
なないろさんの独り言「占いCO:いちご○」
いちごさんを占います。 >>> なないろ <<<
夕立さんの遠吠え「さささが邪魔。すっげーじゃま。おふろあがりも邪魔。」
夕立さんの遠吠え「(前に同じことしてるからばれそう)」
ゲームマスター「うん、まあ即抜き狙いしかなかろう
変態しそうにないのだが」
鮫島さん「狩人・・・これは厳しいかな」
夕立さんの遠吠え「即噛みして良い?早噛みしたい」
夕立さんの遠吠え「狂人は特攻してるし即抜きにかけるっきゃないよねー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
夕立さんの遠吠え「最近ジェノ展開多くて嫌になりますねまったく」
夕立さんの遠吠え「みーうちー つまり占い即抜きすべきですか」
夕立さんの遠吠え「相方おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(14/05/30 21:57:13)
鮫島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鮫島さん9 票投票先 → 夕立さん
紫ピクミンさん0 票投票先 → 鮫島さん
エスカさん0 票投票先 → 鮫島さん
ささささん0 票投票先 → 鮫島さん
神エネルさん0 票投票先 → 鮫島さん
ヒゲさん0 票投票先 → なないろさん
いちごさん0 票投票先 → 鮫島さん
夕立さん1 票投票先 → 鮫島さん
マークさん0 票投票先 → 鮫島さん
なないろさん1 票投票先 → 鮫島さん
おふろあガリさん0 票投票先 → 鮫島さん
鮫島さん「じゃあ最後の人外っぽいところに遺言しておく」
いちごさん「最初から両偽みるかな?おかしくない?>マークさん」
ささささん「何で知ってるの?>おふろあがり」
神エネルさん「ただ鮫島さんのCOなしの速さは・・
そういう意味では潜伏占いの可能性も。」
夕立さん「仮にそんなことしたら限りなく偽の行動だから別に言わなくて良かった>マーク」
おふろあガリさん「知ってる。>さささ」
マークさん「一応鮫島視点両偽のパターンもあるんじゃないかな?>いちご」
なないろさん「基本的にグレーを削るように占っていくよ」
ヒゲさん「寝坊やってしまったわ」
鮫島さん「真狂、真狼、狂狼いずれにしても2人外露出
狩人や霊能の奇策だったら別だけど、そんなんあるわけないだろ」
ささささん「速報:鮫島のほうが狼っぽい」
エスカさん「いいなそれ楽勝ゲーすぎる>さささ」
マークさん「あと分かってるとは思うけどなないろは神エネルは占わないようにね
どっちも狼で狂人誤爆だったら美味しいところだし」
なないろさん「あと村はどんどん情報を落としていってね
ステは勘弁ってことで」
いちごさん「鮫島さんは「真ポイ」とか言ってるのがちょっと。あなた視点、遅くてもなんでもヒゲさんが真になるのでは」
夕立さん「両偽の場合狼特攻が含まれることになるよ>紫ピクミン」
ささささん「●引き+誤爆だったら超笑う」
神エネルさん「ちゃんとしてね、ってまあなないろさんにプレッシャーかけるだけになってるけど。」
おふろあガリさん「エネルのリアクションは村っぽく見えるなぁ。片吊りで済んだらいいね。」
紫ピクミンさん「まあ両視点1w露出だからいいか
両偽じゃない限りな…」
ささささん「おら、しゃべれよ」
なないろさん「霊能は潜っててね 村は自分を信じれば勝てるのでよろしくね」
神エネルさん「霊能は明日朝市、これは絶対よ。
占いももちろんちゃんとしてね。」
鮫島さん「真ぽい占いが出てきたけど、初日にしていきなり2人外露出なら大丈夫かな」
夕立さん「先に出た黒吊って、霊結果待ちで良い。」
マークさん「ま、神エネルについては明日考えるとして今日はCOないみたいだし鮫島吊りでいい感じだね」
神エネルさん「ヒゲさんはもうお察しでいいと思わない?
まあ、明日霊能に促されたらもちろん従うけどね。

今日は鮫島さん吊りでいいわよねー。」
いちごさん「霊能は明日朝1で結果貼ですね」
なないろさん「対抗はずいぶんと遅いCOだね
ずいぶんと困っているね」
ヒゲさん「そうか?」
ささささん「●二人のうち、村の方はしっかりしゃべってください」
紫ピクミンさん「黒祭り把握
ひげさんおっそいっすね」
ささささん「ってなしっぽいね」
マークさん「いきなり黒二つとはすごい出だしだね」
おふろあガリさん「あれ、これ楽勝ゲーじゃない?」
なないろさん「さて鮫島吊りましょうか」
ささささん「鮫島からCO聞こう」
ヒゲさん「理由:艦これつながり」
夕立さん「黒伏せおやすみ。」
エスカさん「2黒わろた」
いちごさん「ヒゲさんは●なのにずいぶん遅いですね」
おふろあガリさん「みんな挨拶はえーなー。」
紫ピクミンさん「黒だー!ふせろー!」
ヒゲさん「おはよう」
エスカさん「黒だー」
なないろさん理由:
いつも隣占いなので今回は下を占ってみます
夕立さん「おはよう」
鮫島さんCOなし
神エネルさん「●よー!ふsてー!」
いちごさん「伏せですね」
ヒゲさん「占いCO神エネル●」
エスカさん「おはよう」
おふろあガリさん「おはよう」
紫ピクミンさん「おはよう。どすこい。」
マークさん「おはよう
喜びも悲しみも大切な感情さ」
鮫島さん「おはよう
中日の優勝も無理だ。少なくとも今シーズンは」
ささささん「おはよう」
いちごさん「おはよう」
神エネルさん「おはよう!さて、がんばっていきましょうー!」
なないろさん「占いCO:鮫島●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/05/30 21:50:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 夕立 <<<
紫ピクミンさんの独り言「明日どうするかな…
酉公開だと自分の無能がばれてまうからなぁ」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
明日は酉公開村です。
明日は酉公開村です
明日は酉公開村です(大事なことなのでry)」
なないろさんの独り言「本当の理由は違うけど今回はこれで」
エスカさんの独り言「参加するとパニクって頭ふっ飛ぶからな」
ささささんの独り言「この外道っ☆(褒め言葉)」
ささささんの独り言「殺し合いを上から見るのは楽しいよね☆」
鮫島さんの遠吠え「そこまで強くも無いけどね」
夕立さんの遠吠え「130 エスカの挨拶が遅かったら○動かす」
なないろさんの独り言「理由:
いつも隣占いなので今回は下を占ってみます」
おふろあガリさんの独り言「あるとおもいます。特にサッカー。<早回し」
マークさんの独り言「初手グレランは大丈夫=初手吊られ
これ確実に宇宙の真理だよね」
夕立さんの遠吠え「了解。相方生き残れそうなので占い騙ってきます エスカ○で。」
ゲームマスター「人狼の観戦は普通に楽しいと思います。
観戦してる時のほうが当たるよね。情報一人分少ないのに」
ささささんの独り言「ニュースで結果知った後で見るスポーツは見る価値が薄いです。
ニヨニヨしたいときを除いて」
なないろさんの独り言「理由:」
鮫島さんの遠吠え「奇策をやるなら明日にします
今回は普通に潜伏」
ささささんの独り言「リアルタイムこそ醍醐味」
なないろさんの独り言「占いCO:鮫島●」
夕立さんの遠吠え「ですですよ。この酉だと割と久々ですね 狼は得意じゃない。」
鮫島さんを占います。 >>> なないろ <<<
ゲームマスター「スポーツ観戦とか、早回しじゃダメなんだろうかとか
思うGMはダメな子ですね」
紫ピクミンさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
鮫島さんの遠吠え「もしかして明日も参加される予定の方ですか
こっちは久しぶりの狼ですね」
マークさんの独り言「前村散々過ぎたし狼ジェノられればいいなー」
エスカさんの独り言「素村→頑張れ
がんばる」
夕立さんの遠吠え「@両潜伏 A自分が占い騙ってくる B他 まあ相方のお好みで。何したい?」
紫ピクミンさんの独り言「もうここでフラグは立てない」
なないろさんの独り言「わーい、占いありがとう!>GMさん」
エスカさんの独り言「また村。とりあえずグレラン抜けを目指す」
紫ピクミンさんの独り言「素村っ」
マークさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
夕立さんの遠吠え「狼率がひどい。相方よろしく」
鮫島さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/30 21:46:20)
エスカさん「野球は見てる
ドラゴンズ優勝」
ささささん「陸上以外」
ヒゲさん「よろしく」
なないろさん「よろしく 剣道だ好きです」
夕立さん「よろしく」
ヒゲさん「球技以外ですかね」
鮫島さん「フットボール」
おふろあガリさん「テニス!」
いちごさん「ウォーキングです!よろしくおねがいします」
紫ピクミンさん「ドッヂボール」
マークさん「よろしく頼むよ」
ゲームマスター揃ってます。好きなスポーツは何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ささささん「やっと内海さんが勝ちました」
かりさんが神エネルに名前を変更しました。
kariさんが夕立に名前を変更しました。
ゲームマスター「野球のことはよくわかりませんが、がんばってねー」
kariさんがなないろに名前を変更しました。
鮫島さん「何十年後ですか」
ゲームマスター更新を21:44に揃えて下さい<ALL
おふろあガリさん俺がベイスターズを優勝に導く!
kariさんがマークに名前を変更しました。
紫ピクミンさん「すばらしいズザ」
かりさんがおふろあガリに名前を変更しました。
ゲームマスター「早っ」
ゲームマスター「さて名前は変えといてくださいね」
おふろあガリさん「ずさぁ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/30 21:42:43)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子ありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
なないろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 21:42:11)
kariさんがいちごに名前を変更しました。
ゲームマスター「いい感じですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マークさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 21:38:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夕立さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 21:38:06)
ゲームマスター「あとちょっとなので閲覧者は是非参加するといいよっ」
kariさんがエスカに名前を変更しました。
ゲームマスター「ですねー、まあ13村が終わったら流れてくると思うよ」
kariさんがさささに名前を変更しました。
神エネルさん「なかなかあつまらないですな」
kariさんが鮫島に名前を変更しました。
kariさんが紫ピクミンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
いちごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 21:26:17)
ゲームマスター「と宣伝しときます」
ゲームマスター「明日は是非参加してくださいね!<ALL」
ゲームマスター――――――宣伝――――――
5月31日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
5月31日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps(もしくはセサ) 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM セサ ◆/YgsUpUBtE予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
ヒゲさん「んほぉ」
ゲームマスター「いや、ピッタリに違いない己の更新時間力を信じるんだ(;゙゚'ω゚'):」
ゲームマスター「ヒギィ」
ヒゲさん「よろしく」
ヒゲさん」が村へやってきました。(14/05/30 21:12:55)
神エネルさん「よろしくだぜー」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/30 21:12:45)
ささささん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 21:11:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エスカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 21:08:27)
鮫島さん「大丈夫じゃないようだな」
ゲームマスター「GMは腸が弱いのでしょっちゅうペインなので大丈夫です。慣れてます」
ゲームマスターよし、思い切って更新時間を21:30にしちゃいますー☆
紫ピクミンさん「ぽんぽんぺいんは大丈夫かGMさん?」
ゲームマスター「ただいま戻りました」
ゲームマスター「ぽんぽんペイン、ちょっと離席します」
ゲームマスター「あと五分したら更新時間を延長しますねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
紫ピクミンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 20:51:52)
案山子さん「私のことは嫌いになっても案山子のことは嫌いにならないでください」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/30 20:49:15)
ゲームマスター更新時間を21:00に設定します。好きにどうぞ
ゲームマスター「いらっしゃい」
鮫島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 20:22:32)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【8】<突然死回数:0>
村【18】<突然死回数:1>
引【1】<突然死回数:0>

1500th【137682番】初日狂人で村勝利
1501st【137705番】初日村人で村勝利
1502nd【137726番】初日村人で村勝利
1503rd【137754番】初日村人で狼勝利
1504th【137865番】初日村人で村勝利
1505th【138033番】初日村人で村勝利
1506th【138060番】初日狩人で狼勝利
1507th【138077番】初日村人で村勝利
1508th【138095番】初日村人で村勝利
1509th【138218番】初日村人で村勝利
1510th【138313番】初日村人で狼勝利
1511th【138338番】初日占いで狼勝利
1512th【138351番】初日占いで村勝利
1513th【138390番】初日狂人で村勝利
1514th【138405番】初日占いで村勝利
1515th【138470番】初日占いで狼勝利
1516th【138569番】初日村人で村勝利
1517th【138635番】初日村人で村勝利
1518th【138682番】初日霊能で村勝利
1519th【138770番】初日村人で狼勝利
1520th【138863番】初日村人で引き分け
1521th【138876番】初日村人で村勝利
1522th【138908番】初日村人で狼勝利
1523th【139035番】初日村人で村勝利
1524th【139050番】初日村人で村勝利
1525th【139090番】初日村人で狼勝利
1526th【139155番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【19】
狩【1】
霊【1】
占【4】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る