過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ブドワール
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
怪しげなアレ
虎 ◆R0C17HjTko
[共有者]
(生存中)
 
 
思いすごし
◆UvnePmzFZ.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
純情メイド
従者 ◆cvZNr8GVfo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
妖精の森
◆rduF/912dM
[村 人]
(死 亡)
 
 
混雑
◆5howSoz5lU
[共有者]
(死 亡)
 
 
リフレッシュ
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぐだぐだ
足ダン ◆aiFIPPfeG2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
中三田
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
フロリダ
◆1iIm8GsZKg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
緑茶
JavanW ◆yuyukolJ4.
[村 人]
(死 亡)
 
 
wuv u
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[占い師]
(死 亡)
 
 
◆aiF
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
金瓶梅
◆GUia3P1wd.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
砂時計
six ◆666666oero
[村 人]
(生存中)
 
 
研究員
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 酉必須の普通村 〜 139184番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
混雑さん「村には真占いに占われるわ足引っ張ってごめん。相方はまとめ役ありがとう。」
混雑さん「ごめん、再起動してきた、村ありがとう。相方もおつかれ。
潜ってすみませんでした。3日目相方潜らすか、FOにするべきだった。村ごめん。GM村たてありがとう」
怪しげなアレさん「GM村建て乙」
◆aiFさん「ゲーム性を排して勝率重視にするなら全部指定で、占い方法も
自由占いじゃなくて共有の範囲指定占いとかにすればぐっと勝率が上がると思うから勝ちにこだわるなら範囲指定オススメよ」
怪しげなアレさん「しかし振り返ってみて最後も1回目外してたし終始ダメダメだった気がする
色々すいません」
怪しげなアレさん「あとは自分が村の立場だった時に絶対こっちが真だろって思う方と逆の方に指定入った時に素直に従うのが嫌だっていうのがあったかもしれない。」
怪しげなアレさん「まーそうなんだけど俺が村信用しすぎてたのか優柔不断だったのかのどっちかだね。4:6で後者だと思うけど。」
◆aiFさん「勝利前提ゲームに参加するのは必須だけど
ゲーム性をどこまで融通するかは人それぞれだから
そういう人もいることを知っておいて下さい(´・ω・`)」
◆aiFさん「僕は決め打ち時のラン賛成派なんで特に文句はないかなー
村が正解すれば勝てるわけだし、
潜っていたのだってFO派手はあるけれども、今回は裏目に出たけど文句を言うほどではないかな
護衛指示に対しては僕自身そこまで頭が回らなかったから文句をいう筋合いはないし」
砂時計さん「つまり、5人全員正解しなきゃ狼吊れないんだぞ
これがまずいと言わずになんと言うんだよ。今回は狼一人騙りに入れたけどさ」
砂時計さん「大分まずい。狼3残りなら村5人中、1人間違えたけで同点
5人中2人間違えたらもうアウト」
ブドワールさん「狂アピが足りませんでしたね、スミマセンでしたー
皆さまGMさま鯖缶さまありがとうございましたー!」
怪しげなアレさん「うーん、2択なのに共有1人の責任で負けても仕方ないって思えないから占い決め打ちは村人の意思でやったんだけども不味かったかね>砂時計」
緑茶さん「GMthxbye!」
ぐだぐださん「狩人噛んだの相方ありがとう
みなさんお疲れ様でした 噛み先間違えてごめんなさいでした」
中三田さん「8人時指定なしで負けたらたぶんガッツリ叩いてたわあ(遠い目」
怪しげなアレさん「wuv護衛指示忘れたのと、噛まれたから思いすごし即吊りって言えなかったのは申し訳ない>研究員」
研究員さん「二択はずすとはまぁいいとしてもさ。
指示したなら責任持ってください」
中三田さん「とりあえず前半と後半で違う人物だからいっしょくたにしてやるなよw>研究員さん」
砂時計さん「共有はマジであの日ランにしたのはあり得ない
今後ははっきり決め打ちすること。それなら負けても仕方ないで終わる」
研究員さん「無駄に潜って占われるわ、指示に責任がないわで最終日は二択外すわなんなの?」
怪しげなアレさん「なんか中身メタを働かせてしまって狂人だと思ってた>中三田」
中三田さん「いや霊○だったんだから8割がたは狐だろう>虎さん」
妖精の森さん「占い吊りの日からの村の投票が素晴らしかったですね
GMさん管理ありがとうございました」
wuv uさん「白しか引けなかったんで決め打ちでぶち殺されるなーと思ってました
村の慧眼に感謝 村立ありがとうございました」
ぐだぐださん「狂人ごめんなさい お仲間ごめんなさい
酉全然違うわ 久々で反省しまくりごめんなさい」
怪しげなアレさん「本当に狐だった」
ゲームマスター「お疲れさま。突然死もなく終わって何より」
ブドワールさん「狂人はここでしたよー(泣)」
緑茶さん「余裕だったな」
砂時計さん「この最終日で勝てなかったらどうしようかと思った」
緑茶さん「お疲れ様でした」
wuv uさん「wuvu 「吊るとこ決まってるなら共有でなくていいよ
出来るだけ避けて占うつもり」 →wuvu 「占いCO 混雑さん○」  

カスですいませんでした…」
研究員さん「マジで共有に文句がある」
ぐだぐださん「普通に噛むの間違えました すみません」
ブドワールさん「むー おつかれさまでしたー」
リフレッシュさん「おつかれさまでした」
妖精の森さん「お疲れ様でした」
純情メイドさん「お疲れ様でした」
砂時計さん「お疲れ様」
◆aiFさん「おっ 疲れサマー」
研究員さん「お疲れ様です」
wuv uさん「お疲れ様でした ナイスです」
怪しげなアレさん「お疲れさん」
「村 人」の勝利です!(14/05/30 23:22:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ぐだぐださん3 票投票先 → 砂時計さん
砂時計さん1 票投票先 → ぐだぐださん
研究員さん0 票投票先 → ぐだぐださん
怪しげなアレさん0 票投票先 → ぐだぐださん
wuv uさん「うーん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ぐだぐださん2 票投票先 → 砂時計さん
砂時計さん2 票投票先 → ぐだぐださん
研究員さん0 票投票先 → ぐだぐださん
怪しげなアレさん0 票投票先 → 砂時計さん
砂時計さん「上手くやればあの日勝ち決められた投票なんだから
共有に指定求めて狼指定されちゃ終わりだぜ」
◆aiFさん「偽占いから○もらっても偽のグレーが増えるからこういう信頼勝負の展開は
あんまり好ましくないんだよね。
けど破綻もありえるし今回はマイナスに出ちゃったね」
ぐだぐださん「そしたらあなたはこうやって用意できるわけで」
混雑さん「砂時計とぐだぐだの二択かな」
砂時計さん「あの決め打ちランで指定求めるって狼には出来ない芸当なわけよ
何度も言うけど8票しかないうちの3票が狼ならどんなに有利か分かるでしょ」
研究員さん「投票で見える気はしなくもない」
ぐだぐださん「昨日お茶を濁したように思いすごし吊りを言ってただけで狼がどうとかの指摘はしてなくない?
ただ1日伸ばそうとして濁した発言に見えるんだけど」
思いすごしさん「この最終日なら俺が共有ならぐだぐだ吊って終わる」
砂時計さん「昨日のアピだけど、ぐだぐだのアピって明らかに俺に追随してるよね」
研究員さん「俺素村だ。狼でもないし狂人でもない」
ぐだぐださん「敵を作らないようにしてた?
何度も言うが怪しいと思った先が残念ながら共有で反応もわるかったんだけど」
混雑さん「◆aiFさんおつかれー」
リフレッシュさん「ヘタレキャラってこういうのなのかなあ」
怪しげなアレさん「純情狐wuv狂人の研究員LWならマウスぶん投げるので砂時計とぐだぐだの2択します」
砂時計さん「昨日。狐は純情メイドと言ってるならば思いすごし狼」
研究員さん「もうそれは終わった後に言うよ。
二択あてないといけないから」
混雑さん「前酉の時結構偽占いから3,4日目にもらったんだけど、そんなあからさまなとこにはもう●当てないのか。当てられる確率そんなに低いのかな。ありがとう〉緑茶さん」
怪しげなアレさん「だって最終日思いすごし吊りそうな空気になってたし・・・>研究員」
ぐだぐださん「用意しきれなかったわ
砂時計いつ思いすごしが狼だって言ってたっけ?」
◆aiFさん「共有が出てたら詰んでたねニッコリ」
砂時計さん「まぁ研究員いるので負けはなくなったけど」
ブドワールさん「◆aiFさん、おつー」
妖精の森さん「◆aiFさんお疲れ様でした」
ぐだぐださん「あれおはよう」
砂時計さん「即票変えた理由は思いすごしはほぼ狼で見てたし
ぐだぐだ狼なら俺吊れたら負けるから

そして初日から俺とぐだぐだの発言見返してほしい
きっちり推理してた俺に比べてどうでもいい発言ばかりのぐだぐだ
とにかく敵を作らないようにしてただけの無難発言です」
研究員さん「共有は発言に責任を持て」
怪しげなアレさん「おはよう」
◆aiFさん「お疲れさまー」
8日目の朝となりました。(14/05/30 23:16:35)
◆aiFさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
◆aiFさんを狙います。 >>> ぐだぐだ <<<
研究員さんの独り言「◆怪しげなアレ 「砂時計とぐだぐだのどっちかにしてね>aiF」
怪しげなアレさん 0 票 投票先 → 思いすごしさん 」
ぐだぐださんの遠吠え「なにはともあれお疲れ様でした」
怪しげなアレさんの会話「ぐだぐだと砂時計の2Wだったら申し訳ないとしか」
ぐだぐださんの遠吠え「えええ 共有が私か研究員どっちかにしろって言わなかったっけ」
混雑さん「狼おつかれー」
怪しげなアレさんの会話「うーん」
ブドワールさん「ご主人様、おつですー」
妖精の森さん「狼お疲れ様でした」
混雑さん「噛まれない狩人吊ろう」
7日目の夜となりました。(14/05/30 23:15:10)
思いすごしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぐだぐださん1 票投票先 → 砂時計さん
砂時計さん1 票投票先 → 思いすごしさん
思いすごしさん4 票投票先 → ぐだぐださん
研究員さん0 票投票先 → 思いすごしさん
◆aiFさん0 票投票先 → 思いすごしさん
怪しげなアレさん0 票投票先 → 思いすごしさん
緑茶さん「ちなみに僕は初日特攻以外で騙り占いしてる時共有に●を当てた事は一度もありません(覚えてません」
混雑さん「アドバイスありがとう。あんどおつかれー〉中三田さん」
混雑さん「あ、ならよかった、●あてられたら真占い確定するから占われ直後は出なかったから。まあ、噛まれてしまったんですが」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ぐだぐださん2 票投票先 → 砂時計さん
砂時計さん2 票投票先 → ぐだぐださん
思いすごしさん2 票投票先 → 砂時計さん
研究員さん0 票投票先 → 思いすごしさん
◆aiFさん0 票投票先 → ぐだぐださん
怪しげなアレさん0 票投票先 → 思いすごしさん
中三田さん「さて。次村始まったので逝ってきます。
共有の潜伏は一長一短だとは思うけど、自分に合った方針を選べばいいんじゃないかな>混雑さん
いつも疑われる=真からも疑われる=真にも占われやすい
と言うところは考えに入れるべきかもね。ではあでゅー。」
混雑さん「もしかして・・・真占い視点あれ占うより別のとこ占おう、偽占い視点よしあそこ役ないだろ●だそう、って感じめざしての発言ってアウト?」
ぐだぐださん「指定求めたので村アピするなら私もだけど。あの場面で指定ないのはありえない。
あとは金瓶の狐に対する言い方が真占いのソレじゃないとは指摘してきたが。
英字が噛まれた以上。」
研究員さん「思いすごし吊りでもいいと思うけどな。投票的に。
狐かつ2残りなら知らないよ」
砂時計さん「まぁそれはまずないわけだけど。本当に思いすごし真ってほぼないよ
ここまで来て狩残して吊り増えたらバカじゃん」
思いすごしさん「組織票ってか全員一致で片方の占い吊れてますが>砂時計」
緑茶さん「混雑噛まれる前の夜●打ちしますとか狼言ってたで」
混雑さん「相方初日に占われたなら出るべきでした。●潜りは反省しないけど3日目に出なかったのは反省してる」
◆aiFさん「一応狩人ツリも考慮にいれるよ僕は」
怪しげなアレさん「砂時計とぐだぐだのどっちかにしてね>aiF」
砂時計さん「村アピならば昨日指定求めたこと
俺が狼なら組織票出来るランの方が断然有利なのだから」
◆aiFさん「どうしよう、この展開見てなかったから発言見返して投票します」
混雑さん「いつも疑われるからふつうに偽から●貰うと思ってた、ごめん〉占い」
思いすごしさん「そもそも俺が食われると思ってたんだよ>砂時計」
wuv uさん「グレーの狼引けない私にも責任はありますが 共有2つ占いは堪えました」
ぐだぐださん「アピールできる場面少ないな
怪しんだ先は共有だったし」
緑茶さん「占われても何も反省せず次に活かそうとしないなら上達しないので」
緑茶さん「はい何も問題ないです。
次からは占われないように動こうとかそういう姿勢が見えればいいんです。」
砂時計さん「あんな指示ほっといて占い護衛でしょーが
昨日決め打ちせずぐだぐだランする共有に守る価値あると思ってんの?」
思いすごしさん「◆砂時計さん 「思いすごし吊りで最終日いけるだろ。たぶん
ここ真ならこんなのが真引いたのが運のつき」
かんじわるーい」
中三田さん「基本的に【叩かれない】のは、初日●が出なければ初日にFO。初日に●が出たら3日目FOじゃないかな。」
◆aiFさん「グレーは砂時計さんとぐだぐださんだね」
混雑さん「占いおつかれ。まじでごめん。」
ぐだぐださん「えっなにこの共有」
混雑さん「占いおつかれ。まじでごめん。」
怪しげなアレさん「砂時計とぐだぐだの2択だけど当人達は村アピどうぞ」
思いすごしさん「ぐだぐだと砂時計どっちか狐でどっちか狼のケースと、両方狼のケースがあるね!」
ゲームマスター「お疲れさま」
研究員さん「お前が指示したんだろwwwwwwwwwwwwwwwwww」
中三田さん「ええっと。気にしたうえで、それでも潜伏がいいとみて潜伏取るならOKってことですかぃ?」
◆aiFさん「思い過ごしさんは共有の指示だから批判されるのは共有」
研究員さん「狩人狐、○二つ狼とかまであるんですけど」
混雑さん「んじゃもし潜っても3日目には出たほうがいい、相方初日に占われたら即座に出る。は徹底するべきなのか。
相方は初日占われだから私がでるのが正解だったな」
砂時計さん「思いすごし吊りで最終日いけるだろ。たぶん
ここ真ならこんなのが真引いたのが運のつき」
怪しげなアレさん「本当に護衛外してんの・・・」
思いすごしさん「共有が共有守れって言うからだろ>ぐだぐだ」
中三田さん「あと●だししにくくなるとは思ってないし(共有の投票、誘導線とかあるし)
共有噛まれは基本的にデメリットだと思ってる。狼の噛み合わせに使われない限り。」
◆aiFさん「これ中三田さん狼だったみたいね」
ぐだぐださん「あー噛まれた 思いすごしどこ守ってんの?真狩ないだろうけど」
wuv uさん「お疲れ様でした あの動きで共有はほんとに勘弁してほしい」
ブドワールさん「占いさん、おつー」
妖精の森さん「占いお疲れ様でした」
思いすごしさん「共有守りました!(`・ω・´)」
研究員さん「何で護衛はずさせるの」
ぐだぐださん「おはよう」
砂時計さん「共有はバカ。あの場面で指定しないとなんなの?
間違っててもあそこは指定入れなきゃダメなんだよ
共有の指定ミスで負けたならまだいいけど組織票で
負けたら共有が生きてる意味ない」
怪しげなアレさん「おはよう」
緑茶さん「メリットが大きいとか大きくないとかそういうことじゃなく
デメリットのほうを引いて何も気にしないとかやめろくださいと言ってるのです」
7日目の朝となりました。(14/05/30 23:06:02)
wuv uさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
wuv uさんを狙います。 >>> ぐだぐだ <<<
リフレッシュさん「狩候補がブドワールさんと私しかいない!」
怪しげなアレさんの会話「aiFとか噛まれるのかな
思いすごしは何にせよ噛めないと思う」
中三田さん「ま、いろいろあるけど、
初期に占われるデメリットはそこまで高くないと踏んでる。
4日目、5日目以降に占われるのはデメリット大きい時が多いのでたいがい出る。」
混雑さん「昨日の狼なら3票〜って発言で砂時計さん村認定したのかな」
緑茶さん「ええ、そうですね。でもデメリットは変わりませんよね?」
思いすごしさんの遠吠え「砂時計○が出たら終了」
リフレッシュさん「占い噛んで思いすごしさん吊って最終日ぐだぐださんと砂時計さんの勝負か 占い結果見てないけど」
中三田さん「New!
メリット>占い噛まれたときの狩人の護衛先が狭まる。総じてGJ率が高まり、吊り増えの可能性が高まる

New!>自身の生存率が高まる。相方が不慣れなときは自分が後に残ることで確実な進行を取れる。」
思いすごしさんの遠吠え「何言ってんだろ。お任せしとく」
混雑さん「狼占いおつかれー」
ぐだぐださんの遠吠え「まあそこしか噛むとこないけど」
砂時計さんを占います。 >>> wuv u <<<
思いすごしさんの遠吠え「占い食わなきゃ負けしかないんじゃない?まあいいけど」
混雑さん「おつかれ、村ありがとう」
怪しげなアレさんの会話「◆wuvu「対抗吊り以外ないよ今日 」」
wuv uさんの独り言「ってあれー 砂時計さんそっち投票なんだ」
妖精の森さん「狼お疲れ様でした」
ぐだぐださんの遠吠え「狩り生きてそうだしな」
ブドワールさん「ごごご主人さま、おつでございます!」
金瓶梅さん「負けた。しくしく」
ぐだぐださんの遠吠え「相方すまない ありがとう
対抗吊れる自信なかった」
ゲームマスター「お疲れさま」
金瓶梅さん「お疲れ様でした」
思いすごしさんの遠吠え「おつかれさま」
wuv uさんの独り言「YEEEEEEEEEEEES」
怪しげなアレさんの会話「すげー揃った」
思いすごしさんの遠吠え「おわり」
6日目の夜となりました。(14/05/30 23:01:22)
金瓶梅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぐだぐださん0 票投票先 → 金瓶梅さん
砂時計さん0 票投票先 → 金瓶梅さん
思いすごしさん0 票投票先 → wuv uさん
研究員さん0 票投票先 → 金瓶梅さん
wuv uさん2 票投票先 → 金瓶梅さん
金瓶梅さん6 票投票先 → wuv uさん
◆aiFさん0 票投票先 → 金瓶梅さん
怪しげなアレさん0 票投票先 → 金瓶梅さん
混雑さん「相方金さんの方が真っぽいってたし、私も占いと研究員さんでラインできてそうて話してたからなぁ。やばい」
緑茶さん「デメリット引いて気にしないとかやめてくださいお願いします」
緑茶さん「共有の潜伏
メリット:●出ししにくくなる。噛まれたらちょびっとだけラッキーかも。
デメリット:真占いに占われる」
リフレッシュさん「指定しなきゃアカン」
緑茶さん「ここで指定できないのは初心者だけで十分です」
中三田さん「俺はよく共有潜伏するけど、占われても何も気にしない>混雑さん」
金瓶梅さん「ここまで●ないのは違和感あります」
wuv uさん「あとは狐に関する意見 」
怪しげなアレさん「3残りあっても村5票だ
2択なんだから頑張るしかないべ>砂時計」
砂時計さん3狼なら確実に3票真占いに入るんだぞ。はよ指定
ぐだぐださん「なるほ>砂時計さん」
研究員さん「まだ積んでないんだけど」
中三田さん「いや、指定で決め打てよ。もうさすがとしか言いようがないわ虎さん…」
wuv uさん「私と研究員さんが2Wに見えるかどうか
きちんと考えて答えを出してほしい 黒引けなかったのは申し訳ないと思ってる」
砂時計さん「たぶん死んだ>ぐだぐだ」
金瓶梅さん「wuv uさんはきっと〇売ったけど混雑の発言見て噛んだ方がいいと思ったんではないでしょうか
失敗しても自分の〇が死体になったら信用上がると思って」
思いすごしさん「指定しないの?>共有」
ぐだぐださん「なんにせよ指定してくれ」
怪しげなアレさん「偽だと思う占い吊ってね」
砂時計さんならどっち吊るか名言しろよ。狼3残りあるんだ>共有
ぐだぐださん「まあ真狩には見えないがじゃあ真はどこいったんだろ?>砂時計さん」
思いすごしさん「はいはい>共有」
混雑さん「おk。ありがと、やっぱ村の雰囲気見て決めるわ。いつも●当てられるけど相方占われてたら出るとか対策取るべきだった。〉中三田さん」
怪しげなアレさん決め打ちの日なので占い吊り
思い過ごしは共有護衛
砂時計さん「思い過ごし吊りはいいと思う。そこ真狩どう考えてもない」
研究員さん「あくまで狼吊れてない場合の話ね。だから最悪のこと考えろって」
wuv uさん「対抗吊り以外ないよ今日 」
ぐだぐださん「金瓶にも英字にも混雑噛むメリットってあったかね 全く共有に見えないあの時点で」
研究員さん「決め打ちだろう、そこ吊って○なら終わるんですけど>怪しげなアレ」
◆aiFさん「吊り方としてはおかしなツリかもしれんけど
思い過ごし吊ってもう一手様子を見たい」
wuv uさん「対抗と砂時計さんはまず間違いないと思う
ぐだぐださんは金瓶梅さんの信用落としてるし 狩人-対抗-砂時計 が濃い」
怪しげなアレさん「昨日はwuv噛まれた困る日だったのわかんない?>自称狩人」
緑茶さん「呪われても仕方ない」
ぐだぐださん「中三田が狼でない限り 霊が偽出ない限り3残りか」
砂時計さん「共有は真、wuvで決め打つの?」
中三田さん「なんでここでそんな意味ない2択するん決め打ちしろよ」
金瓶梅さん「混雑の噛みは違和感ありまくりでしたよね
これって狐探し以外ではありえないと思うんですよ
混雑はっつ現に違和感あったしありえなくないと思うんです」
中三田さん「後は共有の推理しだいですね(テンプレ」
研究員さん「○狙いのほうが今のところありがたいな>wuv uさん」
怪しげなアレさん「wuvは砂時計かぐだぐだどっち吊りたい?」
◆aiFさん「wuv視点どこ狼なのさって 
グレーぐだぐだ砂時計」
思いすごしさん「護衛先固定やめようぜ。二択指定とかにしようぜ。1GJで吊り増える>共有」
wuv uさん「全然引けないわ マジで」
砂時計さん「最悪3残りだな」
ブドワールさん「フロリダさん、おつー」
混雑さん「霊能お疲れ」
思いすごしさん「生きてた!(テンプレ」
ぐだぐださん「ここでようやっと役噛むのか」
妖精の森さん「霊能お疲れ様でした」
研究員さん「もう何もいうことないなこれなら」
金瓶梅さん「理由:まあ当然ですね。研究員の共有押しは人外のそれだったのか。油断してた
私視点対抗ー研究員、霊結果で思い過ごしか中三田ですね」
フロリダさん「昨日朝1ゲッターの私が霊能者なのですCO:
中三田○ 狼ではなかったのです

3残りで、村が続かない可能性があります。

対抗の狩人さん居たら出てきてください、もう潜ってても終わってしまっては意味がありません

8人で 共霊 占2 狩1 グレ3

占いを決め打つか、村の中から確実に狼そうなところを指定して吊りましょう。」
砂時計さん「おはよう」
wuv uさん対抗の初手囲い潰し
砂時計さんが私の信用微上げしてるんで、消去法でこっち
一貫して占いに対する意見を出してないのも印象悪い
怪しげなアレさん「おはよう」
ぐだぐださん「おはよう」
思いすごしさん
共有に言われたから英語の占いまもる。
てかどうせ俺は食われるんだろ?
賞味どこ守っても同じだけどな。
研究員さん「おはよう」
金瓶梅さん「占いCO:研究員●」
wuv uさん「占いCO ◆aiFさん○」
6日目の朝となりました。(14/05/30 22:53:36)
フロリダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フロリダさんを狙います。 >>> 金瓶梅 <<<
中三田さん「共有潜伏は一長一短なんで、そこまで気にしなくていいかも。
というか気にするのであればどんな時でもCOするべき。
占われても、だから何?って思えるくらいじゃないと。」
怪しげなアレさんの会話「金瓶視点:思い過ごし・研究員・対抗」
wuv uさんの独り言「狼どこだよ
砂時計さん 金瓶梅さん 昨日の狩人か?」
怪しげなアレさんの会話「何とかなる以前に金瓶視点詰んでた」
フロリダさんの独り言「昨日朝1ゲッターの私が霊能者なのですCO:
中三田○ 狼ではなかったのです

3残りで、村が続かない可能性があります。

対抗の狩人さん居たら出てきてください、もう潜ってても終わってしまっては意味がありません

8人で 共霊 占2 狩1 グレ3

占いを決め打つか、村の中から確実に狼そうなところを指定して吊りましょう。」
wuv uさんの独り言「これマジで言ってんの?」
◆aiFさんを占います。 >>> wuv u <<<
研究員さんの独り言「最悪霊能乗っ取りまであるから困った」
リフレッシュさん「霊能噛んで占い吊りに持ってけば狼勝てそう」
怪しげなアレさんの会話「金瓶真の場合はグレーが狭いので何とかなる」
混雑さん「ごめん、●当てられるだろうと思ってた。」
思いすごしさんの遠吠え「うい」
ぐだぐださんの遠吠え「霊でもいいな」
金瓶梅さんの遠吠え「では霊能で」
中三田さん「ここ霊界なんですが、呪い殺して連れてくるんですか?」
思いすごしさんの遠吠え「霊能でもいいよ」
金瓶梅さんの遠吠え「頑張ってくれ、砂時計をいけにえに」
怪しげなアレさんの会話「思い過ごし狩→wuv噛めない
思い過ごし狐→狼視点真贋ついてないのでwuv噛みにくい
思い過ごし狼→wuv噛みで金瓶→思い過ごしと吊りになってLW」
金瓶梅さんの遠吠え「でも霊能は不自然なので真食べます」
研究員さんの独り言「信用勝負ならいいけど占い抜き方針にしか見えない」
リフレッシュさん「弁護士を呼びます」
緑茶さん「呪われても仕方ない」
思いすごしさんの遠吠え「んじゃ好きにしろ」
ぐだぐださんの遠吠え「殴りあうの苦手だな」
混雑さん「たぶん、生きてる思いすごしさん吊るとはおもうけど。霊能噛まれそうだな。相方決め打ちがんばれ。」
金瓶梅さんの遠吠え「真食べて吊り3か
どっちがいい?」
思いすごしさんの遠吠え「真食ったらおそらく俺は狐認定される」
怪しげなアレさんの会話「wuvのグレーが広いのでこっちが真だと困るけど思い過ごしに護衛指示で抑止力にはなると思う」
研究員さんの独り言「初日にあれだけ言ってんのになにやってんの共有。」
ぐだぐださんの遠吠え「でもなんだかんだそのおかげでここまで生きてる」
研究員さんの独り言「ほんとにさー勘弁してくれよ」
中三田さん「明日決め打ちなのに、共有護衛させないとかなめてんのかなーと思ったら虎さんでした。」
妖精の森さん「中三田さんお疲れ様でした」
怪しげなアレさんの会話「すごい2囲いの気がする」
思いすごしさんの遠吠え「真食いでも霊能食いでもいい」
金瓶梅さんの遠吠え「本気でごめん。間違えて噛んだ」
中三田さん「リフレッシュ様、12,427円を請求させていただきます。」
怪しげなアレさんの会話「相方お疲れさん」
ブドワールさん「中三田さん、おつー」
5日目の夜となりました。(14/05/30 22:48:31)
中三田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぐだぐださん0 票投票先 → 中三田さん
砂時計さん0 票投票先 → 中三田さん
思いすごしさん1 票投票先 → 中三田さん
中三田さん8 票投票先 → 金瓶梅さん
フロリダさん0 票投票先 → 中三田さん
研究員さん0 票投票先 → 中三田さん
wuv uさん0 票投票先 → 中三田さん
金瓶梅さん1 票投票先 → 中三田さん
◆aiFさん0 票投票先 → 思いすごしさん
怪しげなアレさん0 票投票先 → 中三田さん
ゲームマスター「明日、狼は3票組織票出来るから一人でも村ブレたら狼の狙いの吊りできそうだね」
リフレッシュさん「吊り増えないと厳しいよねー」
研究員さん「最悪霊能乗っ取りまで視野に入れないといけないのかね」
怪しげなアレさん「明日には決め打ちになると思うから明日頑張ろう>wuv」
ぐだぐださん「中三田の動きで狼って微妙だけどね ラスグレに残る動き」
砂時計さん「中二護衛
理由課金されそうだから

中三田です。名前間違ってるので偽ですね、分かります」
中三田さん「と言うわけで、明日決め打ちでしょうが、私の発言もよく見た上で決めてくださいね>共有さん(テンプレ」
金瓶梅さん「それでしたら私狼で対抗の○噛み続ける意味も分かりません
どんなメリットがあるのですか?狩人探すにしても狐探すにしてもグレ噛んだ方がいいでしょう」
思いすごしさん「おっけー>共有」
wuv uさん「最悪半PPじゃないの明日」
中三田さん「COがありません(天ぷら」
思いすごしさん「初回守った中二吊るのか(テンプレ」
中三田さん「どこの国の常識で話をされているのかわかりませんが、当社の規約ではお支払いが完了するまで利息が止まることはありません(テンプレ

ね?霊界のリフレッシュさん(テンプレ」
怪しげなアレさん「思い過ごしはwuv護衛
潜伏狩人が居たら金瓶護衛」
砂時計さん「研究員とwuvで殴り合いしてる狼ってケースあるからそうとは言えない
でもまぁ、状況的に真はwuvのほうが濃いと思うけどね」
◆aiFさん「狐潜伏ならまだ大丈夫なんだけど、狂潜伏だとグレー吊りは厳しいと思うます
更に霊偽だとおしまいナリ」
研究員さん「俺視点wuv uに囲いないな。真狼で見るならwuv u真目だが噛みがおかしいな。
これ信用勝負というよりは占い抜き方針なのかね」
混雑さん「狼が役職しかかんでない。相方がんばれ結構ぎりぎりだ」
怪しげなアレさんじゃあ中三田吊ります
wuv uさん「決め打ちしてもらわんと困る」
wuv uさん「私狼で囲わず自分の白噛んで狼をグレーに残すってありえないのわかると思う」
思いすごしさん護衛履歴

中二護衛
理由課金されそうだから


フロリダ護衛
3-1霊能いっとく


フロリダ護衛
残った占い真狼でしょ
3-1霊能でいいわ。
これ、共有はいいや。
中三田さん「決め打つなら金さんが偽と思いますが(テンプレ
決め打たないならグレ吊りでもよいかとは思います(テンプレ」
思いすごしさん「利息は止まるよ>中二」
怪しげなアレさん指定 思い過ごし
wuv uさん「私-研究員さんで2Wはないの昨日の発言でわかるよね
で私囲い0なんだわ」
◆aiFさん「狂潜伏も考えたら本日決め打ちなんですよねー」
思いすごしさん「何って人狼ってゲームだよ?>研究」
中三田さん「死ねば支払わなくていいなんて、そんなことは許しません(テンプレ」
砂時計さん「〇ばっか噛まれてるし、狼はアレ狐と見て信用勝負する気なんじゃないの?
でもそれなら霊能噛み行かないのがちょっと気になるんだよな」
混雑さん「ってか共有にみえないなら噛むより●当てて欲しかったよ。あんなに言われてたのに」
ぐだぐださん「占い食われないって真いないとかある?」
wuv uさん「あの動きで共有はマジで勘弁してくんないかな
つかグレー広すぎるわこれ 2日間無駄じゃん」
研究員さん「何してるのマジで」
中三田さん「砂時計さんを対抗の○占いと考えるのはなんか少し違う気がします。
霊破綻して切った占いの○はあくまでグレーかと(テンプレ」
金瓶梅さん「私的には対抗の○ですし何の問題もないですが変な噛みですね
狐探しのために噛んだんですかね」
思いすごしさん「てか占い食われないのな。」
混雑さん「占われる方思ったら噛まれた。で、純情さん本当に狐だったのね」
砂時計さん「その情報、wuv真なら超村不利じゃないですか。やだー」
ぐだぐださん「え、あれ共有なの?w うわ私見る目ねえわ」
wuv uさん「これもうグレーに狼くさいのいないから2囲いあるっぽい
動き的に一番狼っぽいなーと思ったんだけど村だった」
妖精の森さん「混雑さんが死体に…
共有お疲れ様でした」
研究員さん「だからなぜ潜った」
思いすごしさん「リフレッシュ死んでるだろwwwww>中二」
◆aiFさん「こりゃー霊偽だと吊りが足りないパターン濃厚だと思う」
怪しげなアレさんあ、相方死にました
混雑さん「やったかまれたおつかれさまです」
怪しげなアレさん「金瓶はここで対抗○占いやめるんだ」
ブドワールさん「あれ、混雑さんだ、おつー」
◆aiFさん「げ、釣りたいところ両方○か」
ゲームマスター「あれ、そっち噛みなのか。お疲れさま」
ぐだぐださん「え そこ食われんの?」
金瓶梅さん「理由:
ぐだぐだ
「その言い方が真占いじゃないって言いたいんだけども>金瓶梅さん」
ちょっと言いたいことがわからない。私視点銃殺出てないし狐COした〇を本当に狐扱いしないことをおかしいといわれる意味がわからない
むしろ偽占いのほうが銃殺出せないんだから狐いないことにしたんじゃないのか?
強引に信用落としに来ているように見えるので占っておく」
研究員さん「そこ噛まれるんだ」
思いすごしさん「おはよう」
怪しげなアレさん「おはよう」
砂時計さん「おはよう」
wuv uさん「wuv uは残せと言ってるから破綻狼の可能性もみて残せといった狂ぽくも見えなくはない
逆に金瓶梅は狐残したくない狼ぽく見えたな」
結局メイドさんを何で見たんだろう?
砂時計さんが占い先でよくて、混雑さんが占い先じゃないという理論もよくわからなかった
初日の動きは非役目なんだけど、対抗の信用上げてるし狼狙いで占う
ぐだぐださん「おはよう」
金瓶梅さん「占いCO:ぐだぐだ○」
研究員さん「おはよう」
中三田さん未だに、思い過ごし様とリフレッシュ様からお支払が確認できません。

思い過ごし様、また1日たちましたので311円を請求させていただきます。
リフレッシュ様、また1日たちましたので12,427円を請求させていただきます。

なお、円未満の端数の金額についてはサービスで切り捨てさせていただいております。
なんと良心的な設定なのでしょう。お客様への奉仕の精神に充ち溢れております(テンプレ
フロリダさん「昨日朝1ゲッターの私が霊能者なのですCO:
緑茶○ 狼ではなかったのです」
wuv uさん「占いCO 研究員さん○」
5日目の朝となりました。(14/05/30 22:40:44)
混雑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
混雑さんを狙います。 >>> 金瓶梅 <<<
怪しげなアレさんの会話「研究員吊るタイミングがどんどん無くなっていく」
混雑さんの会話「狼混じりなら対抗噛みはほぼないかな。吊られる」
怪しげなアレさんの会話「霊能は護衛して無さそうなので噛んだら通りそう
でも占い噛んで来るような気がしてならない・・・」
wuv uさんの独り言「ひけねー」
フロリダさんの独り言「昨日朝1ゲッターの私が霊能者なのですCO:
緑茶○ 狼ではなかったのです」
研究員さんを占います。 >>> wuv u <<<
ゲームマスター「真噛んで狼破綻。残り狼3で吊り4のグレランゲーになりました」
純情メイドさん「◆怪しげなアレさんの会話 「純情が狐だった場合がやっかい」
そういったじゃないですかやだ」
混雑さんの会話「たぶん霊能かんで信用するのかな、って思います。」
金瓶梅さんの遠吠え「105」
金瓶梅さんの遠吠え「:混雑●で占い行きます」
怪しげなアレさんの会話「了解」
思いすごしさんの遠吠え「はーい」
混雑さんの会話「で、確定○作ってないのは英字さんの方だった。もう把握が・・・。真からの○ならもう噛まれて欲しい。狩人保護も兼ねて。」
金瓶梅さんの遠吠え「んー、それはいいかなって思っている」
思いすごしさんの遠吠え「いんじゃない?」
金瓶梅さんの遠吠え「うんおかしい?そろそろ●打っていた方がよくない?」
怪しげなアレさんの会話「リフレッシュから噛むってことは狼は慎重派だと思う」
思いすごしさんの遠吠え「狐COもういらんの?」
金瓶梅さんの遠吠え「占い行くのでに日記の用意はお願いね」
混雑さんの会話「すみません、占われた。明日占われてなかったらでます」
思いすごしさんの遠吠え「パンダ作るの?」
ぐだぐださんの遠吠え「私見つけられたら同時に●打ってもらいたいんだけどそんな上手くはいかないよな」
妖精の森さん「緑茶さんお疲れ様でした」
wuv uさんの独り言「これ研究員さん占って●出たとして、私信用とれるんだろうかw」
金瓶梅さんの遠吠え「では行きますか。だれか狩人日記俺で書いといてね」
怪しげなアレさんの会話「純情が狐だった場合がやっかい」
ゲームマスター「お疲れさま」
緑茶さん「リフレッシュでシンデルー!」
思いすごしさんの遠吠え「まあいいんですけど」
ぐだぐださんの遠吠え「今食うの?」
金瓶梅さんの遠吠え「混雑●とかかな」
思いすごしさんの遠吠え「占い食わないの?」
ブドワールさん「緑茶さん、おつー」
砂時計さんの独り言「あ、投票間違えた」
4日目の夜となりました。(14/05/30 22:35:25)
緑茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぐだぐださん1 票投票先 → 緑茶さん
砂時計さん1 票投票先 → ぐだぐださん
思いすごしさん1 票投票先 → 混雑さん
中三田さん0 票投票先 → 緑茶さん
緑茶さん8 票投票先 → 砂時計さん
フロリダさん0 票投票先 → 思いすごしさん
研究員さん0 票投票先 → 緑茶さん
wuv uさん0 票投票先 → 緑茶さん
金瓶梅さん0 票投票先 → 緑茶さん
混雑さん1 票投票先 → 緑茶さん
◆aiFさん0 票投票先 → 緑茶さん
怪しげなアレさん0 票投票先 → 緑茶さん
ぐだぐださん「その言い方が真占いじゃないって言いたいんだけども>金瓶梅さん」
研究員さん「明日占い噛まれないならもう占いは噛まれないだろう」
フロリダさん「占い師に言っておくけど、狐が死んでる可能性は結構あるぞ」
wuv uさん「あ、英字って私のことか」
金瓶梅さん「どこがあいまいかはわからない。狐は生きてると思って行動するのが普通ではないかと言いたいのだよ>ぐだぐだ」
混雑さん「◆研究員さん 「俺には囲ったようにしか見えん>wuv uさん」〉ってことは私狼でみてるなら占ってるのはGJじゃないの?殴って釣ればいいんだから。ここ殴り合ってるようで繋がってる狼あるかなー。」
怪しげなアレさん「現状では金瓶の方が信用高くはある」
◆aiFさん「占い噛まない理由は信頼勝負になると思うんだよねー
メイド吊って占い2なので占いを早期に吊るってことはまぁしないだろうし
昨日の時点で両ニセが判断つかず。
だから霊能が噛めないっていうのが今一番考えられることかな。
メイドが人外COしてる以上人外っていうのは間違いないんだろうけど」
中三田さん「昨日の狐占いに関する発言のみを見れば、wuvさんのほうが真ぽい部分はあると思う。
狼なら狐可能性のあるところは占い処理したくないだろうから(テンプレ」
金瓶梅さん「確定1できてるしグレ減らす方が先だと思ったんだけど君とは認識が違うようだ>混雑」
緑茶さん「この共有ならそうだろうとは思ってたからね>思いすごし」
ゲームマスター「共有除くと真の〇が一人も生きてない」
ぐだぐださん「金瓶梅さんの狐に関する言い方がすごい曖昧すぎて気になる」
緑茶さん「これで東方アイコンがいなくなったよ!やったねタエちゃん!」
思いすごしさん「緑茶あっさりやな」
緑茶さん「ではそのように」
怪しげなアレさん「リクエストに応えました」
砂時計さん「ま、指定だね。現状、1狼も吊れてない四日目」
混雑さん「ってか金は確定○作りじゃないのか」
中三田さん「グレランでも指定でもFOするかHOするかは共有しだいでよいと思います(テンプレ」
研究員さん「俺には囲ったようにしか見えん>wuv uさん」
金瓶梅さん「メイドが〇なら対抗狼濃厚だな
狐かどうかはやはりわからんけど別に狂人でもおかしくないんではないかと思う
なんでみなさんはそんなに村から狐を消したいんですかね。そんなにうまくいかないのが世の中ですよ」
緑茶さん「はい」
ぐだぐださん「グレラン指示出してるんだから察すればよか」
怪しげなアレさん指定 緑茶
緑茶さん「ただそれだけのこと」
緑茶さん「グレランするならFO
しないなら指定」
中三田さん「それが日本の常識でございますか?よく分かりません(テンプレ」
wuv uさん「割と狼狙いで自信あったんだけど、○出てびっくりした>研究員さん」
研究員さん「そこ噛まれて出ないならもう察したよ」
混雑さん「あぁ、単にグレー減るっていみでいったんだけどね。あと潜って占われは責められるし。
確定○消しってことは狐さがさないのか」
怪しげなアレさん「じゃあ指定がいいの?」
◆aiFさん「どちらにせよ。狼が占い騙ってるなら僕視点今日囲いが濃厚なんだよねー
占い噛まれてない以上ね」
ぐだぐださん「真目で見てた英字から混雑○出るのか
昨日の質問に対する返事がなかったので昨日投票するか悩んだところだったが」
緑茶さん「共有はFOしてください」
ゲームマスター「お疲れさま。まぁ〇2つはしょうがなしだね」
wuv uさん「狂人が狐COしないと思うんだよなー 狐逝ったかもしれん」
思いすごしさん「>なお、金利は複利でございます。悪しからずご了承くださいませ(テンプレ

はいだうと。
銀行以外の金融屋は片端入れです」
砂時計さん「全然レアじゃない。確率考えたら狂人特攻なんぞより狐特攻のほうが
遥かに合理的なんだよ。何故か狂人特攻の割合多いけどさ」
緑茶さん「お断りします」
◆aiFさん「霊噛みか占い噛みじゃないのは不思議だよねー」
妖精の森さん「狩人お疲れ様でした」
研究員さん「混雑占いはないだろう。占い先は金瓶梅がいいな」
中三田さん「リフレッシュ様、霊界へ逃げようとも無駄です。きっちり請求させていただきますのでそのつもりで宜しくお願いいたします。(テンプレ」
怪しげなアレさんグレラン
リフレッシュさん「ちいいくしょおおおおうううう」
ブドワールさん「狩人さんイラッシャイマセー♪」
混雑さん「おはよう」
◆aiFさん「少し気になる噛みだね」
妖精の森さん「狐の占い騙りは狂人ポジションに入らないと狼に破綻させられがちなので
多分潜伏勝ちより成功難しいですけどね」
ぐだぐださん「おはよう」
金瓶梅さん「理由:

砂時計
「3-1か。メイド、狐特攻かなと思ったんだけど
もし狐特攻なら狐狂狼で真占い潜伏の可能性もアリ」
狐にこだわるのに違和感を覚えたぞ
理屈は納得だがそれでも狐はレアな気がする」
思いすごしさん「おはよう」
wuv uさんとりあえず霊偽は考えてないんだけど
混雑 「まあ、ふつうに真狂狼ー真の狂人特攻かね。身内切りならもうちょい役持ちっぽいとこ噛むだろうし」
狼側からしたらブドワールさんを役っぽいと思って噛んだと思うんだよね 視点が謎 
混雑 「あ、共有でた。でも2日目占われなのか。今日占われじゃなくてよかった」
も私真が見えてるっぽい発言だし、 狼目で占い
怪しげなアレさん「おはよう」
砂時計さん「おはよう」
中三田さん思い過ごし様とリフレッシュ様からお支払が確認できません。

思い過ごし様、1日たちましたので210円を請求させていただきます。
リフレッシュ様、1日たちましたので11,298円を請求させていただきます。

なお、金利は複利でございます。悪しからずご了承くださいませ(テンプレ
金瓶梅さん「占いCO:砂時計○」
研究員さん「おはよう
メイドの色によるが発言的にwuv u真狂、金瓶梅真狼だな。
wuv uは残せと言ってるから破綻狼の可能性もみて残せといった狂ぽくも見えなくはない
逆に金瓶梅は狐残したくない狼ぽく見えたな。」
wuv uさん「占いCO 混雑さん○」
フロリダさん「昨日朝2ゲッターの私が霊能者なのですCO:
純情メイド○ 狼ではなかったのです
本当に狐かも」
4日目の朝となりました。(14/05/30 22:28:11)
リフレッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リフレッシュさんを狙います。 >>> 金瓶梅 <<<
怪しげなアレさんの会話「金瓶→さっさと吊り
wuv→指示待ち」
純情メイドさん「私の分析力の低さが原因です(ストイック)」
フロリダさんの独り言「昨日朝2ゲッターの私が霊能者なのですCO:
純情メイド○ 狼ではなかったのです
本当に狐かも」
混雑さんの会話「怪しいとこは砂時計さんが追加占いする予定ある人外か真占いなのか、単に推理なのかがきになるぐらいかなー。」
フロリダさんの独り言
昨日朝2ゲッターの私が霊能者なのですCO:
純情メイド○ 狼ではなかったのです
本当に狐かも」
怪しげなアレさんの会話「純情メイドに対するスタンスが2占いで分かれたのでそこも注目したい」
フロリダさんの独り言「昨日朝2ゲッターの私が霊能者なのですCO:
純情メイド○ 狼ではなかったのです
本当に狐かもしれないです」
ゲームマスター「運がないねー」
金瓶梅さんの遠吠え「105」
wuv uさんの独り言「ここ村人ってマジかよ」
ぐだぐださんの遠吠え「感覚戻ってこないな 発言レベルが子供でごめんなさい
噛み頼みます」
混雑さんを占います。 >>> wuv u <<<
金瓶梅さんの遠吠え「取りあえず
  リフレッシュ かんどくよ」
怪しげなアレさんの会話「よっぽどのことがない限りリフレッシュは確○だね
そこはありがたい。狩人じゃなければ」
純情メイドさん「前々回は初日銃殺、前回は初日共有トラップでした>GMさん」
金瓶梅さんの遠吠え「それはいいな」
混雑さんの会話「了解。純情さん狂人で見てます。だとすると信用勝負きそうですね。」
思いすごしさんの遠吠え「俺は死体無しなら狐COする」
金瓶梅さんの遠吠え「●は厳しいな」
リフレッシュさんの独り言「どう考えても俺が死ぬ」
フロリダさんの独り言「昨日朝2ゲッターの私が霊能者なのですCO:
純情メイド○ 狼ではなかったのです
本当に狐かもしれないです」
純情メイドさん「3−1になるなんて聞いてない!!」
ゲームマスター「砂時計も言ってたけど狐特攻って狼勢4か共有以外の村役3に当たれば
割と面白いんだよね。中でも狼3に当たれば強い。噛めなくても真護衛と誤認されるし」
思いすごしさんの遠吠え「噛めなかったら俺に●でいいよ」
混雑さんの会話「あ、そうだったんだ。私がCOせいだと思った。まあ、リフレッシュさんという確定○できてよかった。」
怪しげなアレさんの会話「気にしなくてOKよ>相方」
ぐだぐださんの遠吠え「どっちも指定位置かな 占われるより」
純情メイドさん「おつかれなのです」
怪しげなアレさんの会話「グレーでそういう考えの人居たけど、偽占いも同じだとすれば安易に対抗の○に●はぶつけられないはず」
純情メイドさん「てへぺろ」
金瓶梅さんの遠吠え「護衛普通にあると思います」
混雑さんの会話「おつかれさまです。私が出たほうがよかったですね。すみません。」
フロリダさんの独り言「昨日朝2ゲッターの私が霊能者なのですCO:
純情メイド○ 狼ではなかったのです
純情メイドは本当に狐かもしれないです」
金瓶梅さんの遠吠え「どっちか囲っておこうか」
フロリダさんを護衛します。 >>> リフレッシュ <<<
ブドワールさん「狐ちゃん、おつ」
ぐだぐださんの遠吠え「真抜くのは難しそう」
怪しげなアレさんの会話「ゴメン、相方も占われてる風に見せたくてCOした」
ゲームマスター「お疲れさま」
妖精の森さん「狐お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/05/30 22:23:08)
純情メイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぐだぐださん0 票投票先 → 純情メイドさん
リフレッシュさん0 票投票先 → 純情メイドさん
砂時計さん0 票投票先 → 純情メイドさん
思いすごしさん0 票投票先 → 怪しげなアレさん
中三田さん0 票投票先 → 純情メイドさん
緑茶さん0 票投票先 → 純情メイドさん
フロリダさん0 票投票先 → 純情メイドさん
研究員さん0 票投票先 → 純情メイドさん
wuv uさん0 票投票先 → 純情メイドさん
金瓶梅さん0 票投票先 → 純情メイドさん
混雑さん1 票投票先 → 純情メイドさん
◆aiFさん0 票投票先 → 混雑さん
純情メイドさん11 票投票先 → 怪しげなアレさん
怪しげなアレさん2 票投票先 → 純情メイドさん
純情メイドさんもうダメだー!(裏声)
◆aiFさん「というかそういうことを理由に書いて欲しいところなんだよね。」
研究員さん「aiFが相方なら関係ないけどリフレッシュだったら最悪だな」
金瓶梅さん「いやいや、ここでメイド残そうとするのはおかしいでしょう
偽とわかったなら容赦なく吊りなさい」
妖精の森さん「狩人も確定○ですぐ死んでしまいそうなので
共有の指定と狼の潜伏力次第です」
リフレッシュさん「相方炙りはやめなさい」
中三田さん「狐COが狐であるという保証はないわけですが(テンプレ
また、占って死んだところで、噛み合わせされるようであれば呪殺確定しないわけですが(テンプレ
さらに狩人護衛を狐COに入れたとして真が噛まれたら元も子もないわけで(テンプレ」
緑茶さん「メイドは次村建てたら許してあげます」
wuv uさん「狂が狐COするってのはあんまなさそうだし
最悪なのが狼特攻の2騙りなんだけど 指示は任せる」
◆aiFさん「結局非共有COって前日の時点だと非共有COであり
非狩人COであり非役職COなわけなんだよね。
それで、共有を占いたくないからって理由だけで村濃厚のところを占うことは
僕が真占いの場合余りやりたくはないことなんだよね。
どちらかと言うと人外狙う方が勝ちにつながると思うし
砂時計が狼か狐でそこまで分かっててCOすることも考えられるけど
余り見たことがないケース。」
怪しげなアレさん無視して純情メイドを吊ります
思いすごしさん「払わない・・・払わないぞ>中二」
研究員さん「それに○から出たってことはどうせ相方占われたんだろ。」
混雑さん「狐特攻は可能性低いだろうし狩人保護も兼ねて破綻吊ろう。そこ占わせても狂人なら無駄占いになる」
金瓶梅さん「純情メイドがかわいくて萌えた
でも占うのもったいないので霊界にてご奉仕してください」
ぐだぐださん「混雑さんが狐特攻見ない理由を知りたい
昨日の動きからしても特攻なら狐>狂>狼臭かったのに」
純情メイドさんそう!それを待ってたんだよ!>wuvさん
砂時計さん「あ、やっぱり狐か。狂人なら狐COで足掻かない」
純情メイドさん「何でもしますから窓とか拭きますから」
怪しげなアレさん「研究員はアホなの?」
wuv uさん「指示があるなら私が狐CO占ってもいい
ただしその場合確実に私護衛してほしい」
緑茶さん「今なんでもって言ったよね?」
中三田さん「私どもの会社はコートジボワールに本社がございますので、金利に上限はございません。(テンプレ」
怪しげなアレさん「じゃあ今日死んで>純情」
リフレッシュさん「ん?」
純情メイドさん「いやだ死にたくないいやだあああああああああうわああああああああああああん」
緑茶さん「ん?なんでも?」
研究員さん「それはあくまで結果論だろう。>怪しげなアレさん」
混雑さん「まあ、ふつうに真狂狼ー真の狂人特攻かね。身内切りならもうちょい役持ちっぽいとこ噛むだろうし」
wuv uさん「あ、ごめん把握みすった
金瓶梅さんが対抗だったね、ありがとう>思いすごしさん」
純情メイドさん許してください何でもしますから
砂時計さん「特攻狐と思った理由
狂人は共有二人と狼三人を避けて●を打つので結構危険
狐は共有二人さえ避けたら良い。狼に●当たったら最高
共有以外の村役や狂人に●当たっても面白い」
リフレッシュさん「私の中の風潮が吹いている」
純情メイドさん妖狐ごめんなさいCO
怪しげなアレさん「俺占われたの初日だから昨日出ても変わらないけど>研究員」
金瓶梅さん「個人的には共有はFOしてほしいのだが仕方ないのでまあ対抗がとらっぷにかかることを祈っておきます」
リフレッシュさん「最近はCCO当たり前になっている風潮があるからCCOしないとじゃあ村かってなって特攻バレちゃうんだよねえ」
思いすごしさん「>なお、1日につき利息が10%つきますので、お早目のお支払いをお願いいたします。(テンプレ

違法金利じゃね?」
wuv uさん「吊るとこ決まってるなら共有でなくていいよ
出来るだけ避けて占うつもり」
ぐだぐださん「混雑さんが共有をえらい気にするね」
研究員さん「だから出とけと言ったのに」
緑茶さん「おやすみなさい」
思いすごしさん「中二は請求書を青字で書いてるだけだろ>WUV」
リフレッシュさん「とりあえず発言抑えてたところがなんかしら役職持つてのはあるみたいですね」
混雑さん「あ、共有でた。でも2日目占われなのか。今日占われじゃなくてよかった」
中三田さん「狂狐の●打ちが村にHIT、占い探しのグレ噛みがあって、3−1になったかんじでしょうか(テンプレ」
純情メイドさん「私吊りとかちょっと意味が分からないんですが」
砂時計さん「3-1か。メイド、狐特攻かなと思ったんだけど
もし狐特攻なら狐狂狼で真占い潜伏の可能性もアリ」
研究員さん「○から出たってことはあれだろ、占われたんだな」
ブドワールさん「おつでしたー ご主人さまあ」
フロリダさん「3−1の霊なので信じてもらえるとありがたいです」
◆aiFさん「おっはろー」
怪しげなアレさん相方は元気に生存してるので心配するな
思いすごしさん「朝イチ挨拶が霊能か」
wuv uさん「霊能追加出てこないなら純情さんが狂狐、中三田さんが狼って感じ」
純情メイドさん「じゃあそこに転がってるのが霊能なんでしょうね。
挨拶早かったところですし。」
研究員さん「ライン切れたな。占い2追加されたね」
混雑さん「3−1でライン切れ。霊能は真だろうし純情吊ろうか」
ぐだぐださん「3−1」
妖精の森さん「共有が出なかったゆえの結果ですね
狂人お疲れ様でした」
怪しげなアレさん共有CO

メイド吊り
ゲームマスター「お疲れさま」
リフレッシュさん「おはよう」
純情メイドさん占い理由
予告通り
wuv uさん自分から怪しいと主張しちゃってますね
好奇心がうずくので、何者なのか調べておきます


リフレッシュ 「呪殺しても囲いは0なんですよ?(当たり前体操」
いきなり狐を気にするのは狐の法則
対抗が予告してる間に違うとこから呪殺出れば大体勝てるから、呪殺1発狙い
ブドワールさん「あーーーもーーーー」
金瓶梅さん「理由:右いないから左占っておこうか
理由:この人の()の中の言い回しが好きだ。友達になろう
リフレッシュ
「なんで100円ショップは税込100円にしないんだろう」
わたしもそう思うのだよ。100円にしてケロ

ガチでいうと村人のにおいがしたから。こういうところに狐がいる」
ぐだぐださん「おはよう」
砂時計さん「おはよう」
思いすごしさん「おはよう」
怪しげなアレさん「おはよう」
混雑さん「おはよう」
研究員さん「おはよう」
中三田さんおはようテンプレ(100円)利用者が7名、
おやすみテンプレ(100円)利用者が3名、
テンプレ借りましたテンプレ(9,980円)利用者が1名いらっしゃいました。

緑茶様、砂時計様、ぐだぐださま、思い過ごし様、研究員様、100円を請求させていただきます。
怪しげなアレ様、200円を請求させていただきます。
リフレッシュ様、10,180円を請求させていただきます。

なお、1日につき利息が10%つきますので、お早目のお支払いをお願いいたします。(テンプレ
wuv uさん「占いCO 怪しげなアレさん○ リフレッシュさん○」
金瓶梅さん「占いCO:aiF○リフレッシュ○」
フロリダさん「昨日朝1ゲッターの私が霊能者なのですCO:
妖精の森○ 狼ではなかったのです
純情メイドは偽占いなのです。」
純情メイドさん「占い結果 砂時計さん ○」
3日目の朝となりました。(14/05/30 22:15:49)
ブドワールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブドワールさんを狙います。 >>> 金瓶梅 <<<
混雑さんの会話「了解です。〉流れ

ロラだと楽なんですけどねー。研究員さんは目立ちすぎて役職はなさそう」
フロリダさんの独り言「昨日朝1ゲッターの私が霊能者なのですCO:
妖精の森○ 狼ではなかったのです
純情メイドは偽占いなのです。」
混雑さんの会話「ですね、私もにせかなーとおもいました。狼ならもう少し足掻きそうだし。まあ、身内切りもありますけど。」
怪しげなアレさんの会話「2−1ライン切れは保留
3−1ライン切れは即吊り予定です」
金瓶梅さんの遠吠え「115」
ぐだぐださんの遠吠え「噛み頼みました」
金瓶梅さんの遠吠え「じゃあやめとくか」
怪しげなアレさんの会話「霊能の数とライン次第ですが、霊能が複数出るようなら共有両潜伏で霊ロラしましょう」
混雑さんの会話「さて、投票遅い=真は潜伏かなー。純情は占い先予告してるし。でも1分切ってるのが4人。迷うのって潜伏占い、狐だけなら2人なんだよな。一応特攻でみよう」
ぐだぐださんの遠吠え「そうなるなら霊出ない方がいいなあ」
フロリダさんの独り言「昨日朝1ゲッターの私が霊能者なのですCO:
妖精の森○ 狼ではなかったのです
純情メイドは偽占いなのです。」
怪しげなアレさんの会話「戻りました
あまり真占いの気配を感じませんでした」
思いすごしさんの遠吠え「味ぽん」
ブドワールさんの独り言「私が次点とかww」
金瓶梅さんの遠吠え「狐の方かな。それなら明日占い4になるかもな」
ぐだぐださんの遠吠え「噛むのはその辺りでいいと思います」
リフレッシュさんを占います。 >>> wuv u <<<
金瓶梅さんの遠吠え「噛むのはブドワールとかどう?」
ぐだぐださんの遠吠え「ただ狐特攻くさい」
ぐだぐださんの遠吠え「うーんじゃあそれやろうかな」
金瓶梅さんの遠吠え「霊能出て結果割るのも楽しいですね」
混雑さんの会話「いってらっしゃ ノ」
wuv uさんの独り言「あぶね、投票忘れてた」
ゲームマスター「あんまりギリギリの投票は避けるように。ハラハラした」
妖精の森さん「妖精の森さんお疲れ様でした」
ブドワールさんの独り言「投票遅いぞコラっ」
純情メイドさんを護衛します。 >>> リフレッシュ <<<
ブドワールさんの独り言「妖精の森さん、おつー」
ゲームマスター「お疲れさま」
怪しげなアレさんの会話「すいませんがちょっとトイレへ」
2日目の夜となりました。(14/05/30 22:10:48)
妖精の森さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぐだぐださん1 票投票先 → 妖精の森さん
リフレッシュさん0 票投票先 → 妖精の森さん
砂時計さん1 票投票先 → 妖精の森さん
思いすごしさん0 票投票先 → ブドワールさん
妖精の森さん11 票投票先 → 純情メイドさん
中三田さん0 票投票先 → 妖精の森さん
緑茶さん0 票投票先 → 妖精の森さん
フロリダさん0 票投票先 → ブドワールさん
研究員さん0 票投票先 → 妖精の森さん
wuv uさん0 票投票先 → ぐだぐださん
ブドワールさん2 票投票先 → 妖精の森さん
金瓶梅さん0 票投票先 → 妖精の森さん
混雑さん0 票投票先 → 妖精の森さん
◆aiFさん0 票投票先 → 妖精の森さん
純情メイドさん1 票投票先 → 砂時計さん
怪しげなアレさん0 票投票先 → 妖精の森さん
中三田さん「フリーテンプレとレンタルテンプレがございます。フリーテンプレはご自由にお使いください(テンプレ」
混雑さん「まあ、霊能は噛まれないようガンバ」
純情メイドさん「占い予告してもいいですよね。砂時計さん占います。」
純情メイドさん「砂時計さんが非共有宣言したので占います」
思いすごしさん「これ、レンタルなの?フリーだと思ってた」
砂時計さん「真占いが無駄占いするリスクよりも噛まれるリスクを下げるべき
まーこれは純情メイド偽だった場合に限るけど
なら非共有宣言するから俺占ってもいい」
研究員さん「最悪の場合三日目に出てきたとして両○が共有の場合すらあるからな」
リフレッシュさん「呪殺しても囲いは0なんですよ?(当たり前体操」
wuv uさん「発言レベルを知りたいなーって思っただけだよ>ブドワールさん」
妖精の森さん「この場面では使えません>aiFさん
お断りします>wuvuさん」
中三田さん「レンタルテンプレ事業はサービスの提供に属しますので、消費税がかかります。申し訳ございません(テンプレ」
思いすごしさん「それ単価削れるやん>リフレ」
純情メイドさん「明日共有占えば私の囲い0なので私の信用ぐんぐん上がって大繁盛ですね!!!」
研究員さん「特攻だったとしても潜伏占いに占われる可能性は下げるべきだ>砂時計さん」
ブドワールさん「CCOするならもうしてるんでは>wuv uさん」
wuv uさん「妖精の森さんが狼でCCOするタイプかどうか知りたいから
もうちょっとお話しよう」
純情メイドさん「じゃあ共有狙って占います>混雑さん」
リフレッシュさん「なんで100円ショップは税込100円にしないんだろう」
思いすごしさん「残念。非課税じゃないんですか>中二」
◆aiFさん「妖精さんの用意してた台詞ちょっと気になるかもー」
フロリダさん「全員の1発言以上を確認しました」
緑茶さん「霊界にいったら夜食の用意をしておきなさい」
混雑さん「●吊りなのに共有出す必要ないだろ〉研究員」
純情メイドさん「私の名推理によると初日犠牲者さんは狩人さんなので、明日食べられちゃうようええん」
中三田さん「税込100円です。リーズナブルでしょ?(テンプレ」
研究員さん「共有は無駄に占われるぐらいなら出ていいよ」
砂時計さん「もしこれが偽特攻だった場合、共有が出ると真占いの隠れ蓑が減る
よって出る必要性皆無」
中三田さん「妖精さんはメイドを食べたいそうですよ(テンプレ」
リフレッシュさん「呼びにくいから◆aiFさんは◆って呼ぼう(突然の提案」
混雑さん「霊能が2人以上いたらロラからだろうから潜伏占いがいたら呪殺以外なら飛び出すなよ」
思いすごしさん「税込表記でお願い>中二」
研究員さん「本当は霊能も出てほしいけど」
wuv uさん「出なくていいと思うよー」
妖精の森さん「用意してた台詞が無駄になりました
残念です」
ブドワールさん「妖精の森さんの、今食べたいものでも聞こうか」
中三田さん「1テンプレ100円になります(テンプレ」
研究員さん「共有は両方でていていいんじゃない?」
金瓶梅さん「皆仕事が早くていうこと無いですね。では寝ますか」
◆aiFさん「おっはろー」
中三田さん「では吊って明日の霊結果待ち(テンプレ」
純情メイドさん「あと共有さんは出てくれるとうれしいですが、出ないのなら適当に占います」
リフレッシュさん「テンプレ借りました」
緑茶さん「おやすみ」
混雑さん「まあ、●吊っておやすみなさいですよね」
純情メイドさん「という事で霊能の人は明日の朝一でどうぞ」
中三田さん「妖精の森さんにCOを聞きましょう(テンプレ」
リフレッシュさん「おやすみ(テンプレ」
ぐだぐださん「おやすみなさい」
砂時計さん「おはよう」
混雑さん「おはよう」
怪しげなアレさん「おやすみ」
妖精の森さん「COないです」
純情メイドさん占い理由
初日はアイコンから適当に占い。
ちょうど隣にアイコンの人がいるので占います。
金瓶梅さん「おはよー」
ぐだぐださん「おはよう」
wuv uさん「おはよー」
リフレッシュさん「おはよう」
怪しげなアレさん「おはよう」
中三田さん「おはよう(テンプレ」
思いすごしさん「おはよう」
研究員さん「おはよう」
ブドワールさん「おはようざんす」
妖精の森さん「おはようございます」
純情メイドさん「占い師CO 妖精の森さん ●」
フロリダさん「おはようす」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/05/30 22:02:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 金瓶梅 <<<
フロリダさんの独り言「おはようす」
混雑さんの会話「了解しました。一応相方が○もらってる3−1だったりしたら出ようと思います。」
怪しげなアレさんの会話「私だけが○貰った場合に限り、申し訳ないですが相方がCOして進行してください」
怪しげなアレさんの会話「両潜伏派ですが村の状況見てCOします」
怪しげなアレさんの会話「かしこまりました」
混雑さんの会話「相方はFO派ですか?」
混雑さんの会話「進行苦手なんで潜ろうかなーと思います。普通にしてると●貰いやすいし。」
ぐだぐださんの遠吠え「おk」
金瓶梅さんの遠吠え「130くらい噛み」
混雑さんの独り言「GM村たてありがとう」
金瓶梅さんの遠吠え「了解です。身内票どしどし行きます」
ぐだぐださんの遠吠え「了解です 左だけ対応します」
怪しげなアレさんの会話「相方は進行に不安とかありますか?」
wuv uさんの独り言「信用勝負してくれるならそれはそれで楽しいし
即抜きされるのは自分の発言がいけないのだ」
フロリダさんの独り言「アナタの役割は「霊能者」です。」
金瓶梅さんの遠吠え「対抗は噛めそうでしたら積極的に噛む感じでお願いします」
ぐだぐださんの遠吠え「久々すぎて対応とか忘れてるので出来れば潜伏したいです
メタ的に占われてる可能性も」
思いすごしさんの遠吠え「グダグダしながら身内票ください」
金瓶梅さんの遠吠え「じゃあ騙ろうかな」
リフレッシュさんの独り言「こまったちゃん」
wuv uさんの独り言「潜伏占いって村側からしたらあんまりおもしろくないよね」
思いすごしさんの遠吠え「潜伏しときます」
金瓶梅さんの遠吠え「まあぐだぐだしながら頑張りましょう」
中三田さんの独り言「GMさんよろしく。そつないゲーム開始段取りに感謝。」
怪しげなアレさんの会話「よろしく」
ブドワールさんの独り言「あら大変 よろしくご主人さま!」
混雑さんの会話「よろしく」
怪しげなアレさんを占います。 >>> wuv u <<<
ぐだぐださんの遠吠え「超久しぶりなんで不安です よろしくお願いします」
研究員さんの独り言「素村です」
思いすごしさんの遠吠え「よろしくお願いします」
中三田さんの独り言「よし。無職ー」
金瓶梅さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/30 21:58:22)
金瓶梅さん「よろー」
緑茶さん「よろしく」
純情メイドさん「よろしくね」
ブドワールさん「よろしゅう」
砂時計さん「よろしく」
中三田さん「もしくは防犯上クッキーは使わない主義なんです!とか」
混雑さん「よろしくおねがいします」
ぐだぐださん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始
怪しげなアレさん「もっと別酉はダサいという風潮を作ろう」
ゲームマスター「まークッキー消えたとか普段と違うパソコンからとかあるかもしれない」
ぐだぐださん「酉1つしかないです 私があわてて打ったからです 申し訳ない」
フロリダさん「がんばるぞー」
怪しげなアレさん「酉を1つに絞ればこんな過ちは起きない」
ゲームマスター更新2156で揃える
ぐだぐださんさんがぐだぐだに名前を変更しました。
kariさんがぐだぐださんに名前を変更しました。
ぐだぐださん「お手間取らせてすみません ありがとうございます」
ゲームマスター「確認した。参加OK」
中三田さん「掲示板と該当ログ確認。大丈夫だろう>GMさん」
ぐだぐださん「すみません 間違って打ったキーがわからないです」
ゲームマスター「そうだね。長くいてもらって可哀想だけど一応戦績酉で縛ってるので
それか掲示板に書いてもらえればOKだけど」
中三田さん「該当村で使用したトリップを掲示板の名前に入れて打つ→
本文に、〜 酉必須の普通村 〜 139184番地の青kariですとでも入力→

それで合っていればOK」
aiFさんが◆aiFに名前を変更しました。
kariさんがaiFに名前を変更しました。
ぐだぐださん「うわ 全然違います 間違って打ってます
抜けた方がいいですか?」
kariさんが怪しげなアレに名前を変更しました。
ゲームマスター「aiF〜〜となってるよ」
kariさんが砂時計に名前を変更しました。
ぐだぐださん「お願いします>GM」
ぐだぐださん「トリップ間違えて打ったかなあ 最新は137232番です
普通村で137216番」
中三田さん「その村番で該当のトリップが無ければ、トリップキー間違いと言うことだな」
kariさんが妖精の森に名前を変更しました。
kariさんがリフレッシュに名前を変更しました。
kariさんがwuv uに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉の頭から3文字だけ言おうか?>一番目の青kari」
kariさんが純情メイドに名前を変更しました。
kariさんが金瓶梅に名前を変更しました。
kariさんが緑茶に名前を変更しました。
ぐだぐださん「137232」
kariさんが思いすごしに名前を変更しました。
怪しげなアレさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 21:48:37)
ゲームマスター「名前かえといてねー」
kaliさんが混雑に名前を変更しました。
研究員さん「かかしと案山子は蹴ろうぜ」
純情メイドさん「こんばんわ」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 21:48:24)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず案山子蹴る」
かりさんがブドワールに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉はついてるよ」
中三田さん「戦績が無いって言ってるのだから、トリップの体裁は成しているんだろう。
問題は村が引っ掛かるトリップになっているかどうかで」
kariさんが研究員に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
◆aiFさん「(^−^)」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 21:46:33)
混雑さん「こんばんは」
kaliさん」が村へやってきました。(14/05/30 21:46:10)
ぐだぐださん「トリップきちんとなってますか?」
ぐだぐださん「ちょっと待ってください」
ゲームマスター「あと赤から復帰したので言うけど一人目のkariも戦績ない
村番出せる?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
金瓶梅さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 21:41:56)
ゲームマスター「はいよ。また来てね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブドワールさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/30 21:40:19)
かかしさん「迷ったけど、やめときますー ありがとうですGMさん さらば」
ゲームマスター「別酉とかでも掲示板に書いてもらえたら問題ないよ」
さんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「あ、戦績酉なんですね すいません見逃してました 案山子になります>GM」
モヤモヤさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さん「夫が帰宅しましたので失礼を」
案山子さん「すまぬ。用ができた」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「6番目の仮は戦績ないけど、村番出せる?」
kariさんがモヤモヤに名前を変更しました。
wuv uさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 21:31:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがフロリダに名前を変更しました。
研究員さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 21:26:14)
フロリダさん「なのです」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 21:25:55)
kariさんが中三田に名前を変更しました。
ネットピアノさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ネットピアノさん「抜けます」
緑茶さん「こんばんは(テンプレ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 21:24:09)
中三田さん「こんばんは(テンプレ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 21:22:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
妖精の森さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 21:17:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
思いすごしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 21:14:25)
ゲームマスター「こんばんわ」
かかしさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/30 21:08:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/30 21:03:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
砂時計さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 21:02:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リフレッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 21:00:30)
ぐだぐださん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 20:58:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/05/30 20:46:28)
ネットピアノさん「こんにちはー」
ネットピアノさん」が村へやってきました。(14/05/30 20:46:12)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさん「あまりにひどいから上村に参加して終わった人が来るようにするよ。」
ゲームマスター「あれ、人こないと思ったらまだ上村始まってなかった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんこんばんわでやんす
かりさん」が村へやってきました。(14/05/30 20:08:18)
ゲームマスターテンプレ:Wiki基準
戻る