過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
捕食者
にゃんこ ◆nyancoToys
[村 人]
(死 亡)
 
 
鳥肉
人間になりたい ◆e6luFCJY4Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クーリッシュ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[占い師]
(生存中)
 
 
ステンレス製
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(生存中)
 
 
赤い魔術師
やみ ◆zDk9zQjRJ2
[霊能者]
(生存中)
 
 
天起
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
生ハム
coboX ◆FFYtxSxUy.
[狂 人]
(生存中)
 
 
こんばんは
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
手帳
◆yxhOuqsV2M
[共有者]
(死 亡)
 
 
マツバ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[共有者]
(死 亡)
 
 
モフモフ族
Neve ◆Neve07pcc.
[村 人]
(死 亡)
 
 
まりまり
どむー ◆mfDL3O3xB.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 139183番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
赤い魔術師さん「諦めましょう>捕食者さん」
捕食者さん「では、村の皆さま、Gm,おうかれさまでしたー」
モフモフ族さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
生ハムさん「GM,村の皆様ありがとうございました!」
鳥肉さん「ほんと…?
もう狼ばっかりくるんだ…ありがとう参考にしてみる>赤い魔術師さん」
捕食者さん「それやって普通に狼引いて初手占われた私に一言>赤い魔術師」
手帳さん「夜に言ってるけどクーリッシュは真でみてた、言い方は真なら当然の言い方だ>占い」
生ハムさん「そいじゃ、ログ読んできますノ」
天起さん「(;ww;)むらあり」
マツバさん「では退散します おつかれー」
鳥肉さん「遅くなりましたがGM村たてありがとうございました。
霊界でお話してくださった方々と、同村の皆様ありがとうございました!」
クーリッシュさん「ログ閲覧してきます。GM同村の皆様ありがとうございました」
赤い魔術師さん「アイコンを狼にして前日にフラグを立てると村陣営がくるって偉い人がいってたらしいよ>鳥肉さん」
ステンレス製さん「では同村、GMお疲れ様でしたっすー!」
モフモフ族さん「なるほど。下界にいる時そこまで頭回ってなかったっす>マツバ」
マツバさん「この指定提案したの俺だったけど、指定する日に死んじまったからなあ」
鳥肉さん「もう狼陣営やだ…!!人間になりたいーー!!」
クーリッシュさん「あーでも、時間なかったからかもだけど一応説明欲しかったかなぁ。
なんか人外臭がするって理由だけで自分の○切られたらたまったもんじゃないです。あと、発言きつくなった申し訳ない>共有」
生ハムさん「破綻で吊られてもかまわないくらいのつもりで対抗に○撃とうとしました」
ステンレス製さん「しかし挨拶から被るとは・・・」
赤い魔術師さん「同村、GMさんは村建てありがとう。
それじゃお疲れ様でした。」
ステンレス製さん「勝てたからオッケーっす!」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )?>赤い魔術師」
赤い魔術師さん「GMさんは狩人持っていくという別の意味でフラグを……(じーっ」
手帳さん「◆マツバさん 「おつかれさーん。クーリッシュはずっと真目だったぜ
モフモフ族吊りは村狂目=非狼目の指定だ。つまりクーリッシュ真目でみての指定」
そうそうそれがいいたかったの…泣」
鳥肉さん「騙りで出るかぎりぎりまで悩んでたら上手く発言できなくて申し訳なったLWで大変そうな思いさせてごめん」
ゲームマスター「単純に占い初日に見せたかったとか?>クーリッシュ」
手帳さん「お疲れ様 共有がくそで申し訳ない」
赤い魔術師さん「お疲れ様でした、置物霊能で申し訳ない。
同村、GMは村建てありがと……おい、初日ェ」
こんばんはさん「初日に狂人に囲われてたから、クーリッシュ噛んだら即死だったんじゃないかな。<狼」
マツバさん「おつかれさーん。クーリッシュはずっと真目だったぜ
モフモフ族吊りは村狂目=非狼目の指定だ。つまりクーリッシュ真目でみての指定」
鳥肉さん「本当にごめんなさい本当にごめんなさい本当にごめんなさい本当にごめんなさい本当にごめんなさい本当にごめんなさい本当にごめんなさい本当にごめんなさい」
天起さん(;ww;)相方絶対許さないっす
生ハムさん「おちかれさまでした、ショボイ狂人でごめんなさいご主人」
クーリッシュさん「おつかれさま」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
クーリッシュさん「結局一度も占い噛みにこなかったってことはだ
真狼ー狐で見せたかったってこと、か?」
モフモフ族さん「お疲れ様でした。」
ステンレス製さん「初日グレランで持ってかれるとつらいっすよねー」
捕食者さん「お疲れ様でした」
こんばんはさん「ドンマイわたし!」
「村 人」の勝利です!(14/05/30 21:29:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
天起さん4 票投票先 → クーリッシュさん
生ハムさん0 票投票先 → 天起さん
ステンレス製さん0 票投票先 → 天起さん
クーリッシュさん1 票投票先 → 天起さん
赤い魔術師さん0 票投票先 → 天起さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
赤い魔術師さん「ちなみに投票済み」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)>狼さん方」
こんばんはさん「捕食者噛みを占いどっちか噛みに変えてたらだいぶ展開変わってたね。惜しい。」
ステンレス製さん「あーなるほど。あるある」
赤い魔術師さん「霊能偽疑いに持っていきたかったってこと、か?」
生ハムさん「あうあう」
赤い魔術師さん「相方に何があったんだ・・・」
クーリッシュさん「あーていうかほんとに今回噛みが謎すぎる。霊ケア挟もうとしたってことか?」
天起さん初日グレラン抜けられるって言ったっすよねえええええええええええええええ
鳥肉さん「なんだか本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…。いろいろ負担かけすぎててうう…」
ステンレス製さん「相方さんはいったいなにをしたんっすか・・・」
手帳さん「うわまじごめんそして真さんくすううううううう」
天起さん相方の嘘つきいいいいいいいいいいいいいいいいい
生ハムさん「っと、破綻した〜」
天起さん「ちょっと霊界に言わせてくれっす」
ステンレス製さん「うん、じゃぁ沈黙投票っすね」
赤い魔術師さん天起吊りで終わり
クーリッシュさん勝った!!第三部!!完!!
ゲームマスター「共有さんおきつねさまお疲れ様ですー」
赤い魔術師さん
クーリッシュ真→天起LW、狐候補は対抗とこんばんはのみ
生ハム真→モフモフ族は○、よって生ハム視点のLWは対抗クーリッシュのみ
(両視点、クーリッシュ視点俺が狐or生ハム視点俺LW主張は可能)

昨日の指定入れたって言うなら生ハム吊りが一番安定と思う」
生ハムさん「 占いCO クーリッシュ ○」
天起さん…投了っす
クーリッシュさん俺は対抗狂で見てたが共有はそれで見てないってこと?
だけど、んな理由で俺の○消させるとかはっきりいって遺憾でしかない
◆こんばんは
「モフモフ吊るなら私吊ったほうがいいと思うんだけど?」
◆こんばんは
「占い噛まれる気配がないから、狐はグレーにいるってことでOK。
あとは占い真狼と思うからいつ切るか考えてほしい。」

擬似柱での村アピは一見村に見えるが
占い真狼=俺の真を見てないのか、霊偽を見ているのか
どっちにしろ地味に占い決め打ちをしてるところでもある

あーやだなーなんか噛みあわされるだけなオチがする
ステンレス製さんごめんなさいっす。事故回避でモフモフ族投票しちゃったっす。ふつうにこんばんは投票してよかったすね。
さて、後2吊りだが・・・まぁこんばんはで呪殺出たら万々歳ということで、
まぁ狐はまりまりだと思うっすけど
生ハム→天起で終わると思うっすー
マツバさん「相方おっつー」
こんばんはさん「しってた。」
赤い魔術師さん「霊能CO モフモフ族○
言うまでもなく」
クーリッシュさん「占いCOこんばんは○」
5日目の朝となりました。(14/05/30 21:27:05)
手帳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こんばんはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
手帳さんを狙います。 >>> 天起 <<<
ステンレス製さんの独り言「ごめんなさいっす。事故回避でモフモフ族投票しちゃったっす。ふつうにこんばんは投票してよかったすね。
さて、後2吊りだが・・・まぁこんばんはで呪殺出たら万々歳ということで、
まぁ狐はまりまりだと思うっすけど
生ハム→天起で終わると思うっすー」
こんばんはさんの念話「 」
ゲームマスター「対抗○になると、生ハムさん視点霊能さんが狼になるのでLWさんの首を絞めちゃう予感…
8人で占いロラをスタートしないということは、占いどちらかを真と決め打つということだと思うので」
赤い魔術師さんの独り言「霊能CO モフモフ族○
言うまでもなく」
ステンレス製さんの独り言「ごめんなさいっす。事故回避でモフモフ族投票しちゃったっす。ふつうにこんばんは投票してよかったすね。
さて、後2吊りだが・・・まぁこんばんはで呪殺出たら万々歳ということで、
まぁ狐はまりまりだと思うっすけどねー
ま、生ハム→天起か逆かで終わると思うっすー」
手帳さんの会話「占いに狼マジでいるだろう」
マツバさん「はい終了」
クーリッシュさんの独り言「占いCOこんばんは○」
モフモフ族さん「◆生ハムさんの独り言 「・・・当方5戦目・・・心細いです・・・」
敵陣営だけど頑張れ狂人」
鳥肉さん「狂人さんも初手で囲ってくださったのに本当にごめーん!迷いがそのまま出ちゃったんだよーー!!」
こんばんはさんを占います。 >>> クーリッシュ <<<
生ハムさんの独り言「・・・当方5戦目・・・心細いです・・・」
捕食者さん「◆生ハムさんの独り言 「さて、クーリッシュに白でもうってみようかなっと」
Lwはいずこに」
ステンレス製さんの独り言「狐たぶんまりまりだろー」
ゲームマスター「◆生ハムさんの独り言「さて、クーリッシュに白でもうってみようかなっと」
おおう?」
生ハムさんの独り言「なんだか真の目もみてもらえてるなら、こんな動きでいいもんなのかな?」
手帳さんの会話「占い次キル」
赤い魔術師さんの独り言「いや、クーリッシュ真だと生ハム狐もあるのか」
手帳さんの会話「◆生ハムさん 「しかし、狐がどこかホントにわからん・・・そろそろ銃殺しないとマズいんだが・・・」
これは切りたいわ」
天起さんの遠吠え「ステンレスに黒だして欲しかったっすよ」
生ハムさんの独り言「さて、クーリッシュに白でもうってみようかなっと」
鳥肉さん「相方本当にごめーーーーーーん!!!!!!
騙りに出るかぎりぎりまでなやんじゃったんだよーーーーー!!!」
赤い魔術師さんの独り言「クーリッシュ真→天起LW、狐可能性こんばんはのみ
生ハム真→モフモフ族は○、よって生ハム視点のLWは対抗のみ」
生ハムさんの独り言「あぶぶ、うっかりブラウザの更新おしちゃった」
天起さんの遠吠え「グレラン抜けられるとか言ったのに相方の嘘つきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
手帳さんの会話「占いきるなら生ハム」
手帳さんの会話「クーリッシュの真は切ったわけではないむしろしんめ
モフモフが狂人臭いんだよなあ」
ステンレス製さんの独り言「うっ・・事故回避せずにこんばんは吊るせばよかった素ねー」
天起さんの遠吠え「完全に詰んだっす…」
クーリッシュさんの独り言「ざけんなよ共有?」
こんばんはさんの念話「まぁ生き残れるなんて思っちゃいない。狼の噛みが悪すぎる。」
マツバさん「ここで占いが対抗占いなんてことを始めないかぎりは呪殺が起きます」
モフモフ族さん「お疲れ様でした。わーいささった!」
マツバさん「村乙」
手帳さんの会話「頭いてえ」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
鳥肉さん「お疲れ様です」
マツバさん「無意識ながらそうだった。ここ吊ってもうどんになんかならねーやーっていう>捕食者」
4日目の夜となりました。(14/05/30 21:22:03)
モフモフ族さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
天起さん0 票投票先 → モフモフ族さん
生ハムさん0 票投票先 → モフモフ族さん
ステンレス製さん0 票投票先 → モフモフ族さん
モフモフ族さん4 票投票先 → こんばんはさん
手帳さん1 票投票先 → モフモフ族さん
クーリッシュさん0 票投票先 → こんばんはさん
赤い魔術師さん0 票投票先 → こんばんはさん
こんばんはさん3 票投票先 → 手帳さん
鳥肉さん「モフモフ吊りでなんでこんなになっているんですか?グレですよね?クーリッシュ真で見ている進行に見えますが?」
捕食者さん「もふもふ指定はむしろ生ハムの真の方を切ってる気がしてならない
生ハム真ならうどんの可能性もたかそうですし」
天起さん「モフモフ吊るんだったらクーリッシュ吊るっすよ」
生ハムさん「コレは対抗がお仲間をかばいにきたのかな?」
クーリッシュさん「おい、俺の真を切るならはっきり言え。そんで俺を納得させる説明しろ」
手帳さん「狂人もあり得るのだ」」
ステンレス製さん「まさかクーリッシュの真キルわけじゃないっすよね?」
手帳さん「お前疑ってるわけじゃない」
手帳さん「人外集がする>クーリッシュ」
モフモフ族さん「ところで共有は生ハム真追うのね?」
赤い魔術師さん「それクーリッシュの真切ってんのか?>共有」
こんばんはさん「モフモフ吊るなら私吊ったほうがいいと思うんだけど?」
生ハムさん「しかし、狐がどこかホントにわからん・・・そろそろ銃殺しないとマズいんだが・・・」
クーリッシュさん「おい、それ俺に喧嘩売ってるってことでいいよな?>共有」
赤い魔術師さん「クーリッシュ視点のこる狐候補は対抗の○のこんばんはor一応なくもない俺、もしくは対抗。
生ハム視点は対抗かその○のモフモフが狼確定(一応俺も)」
こんばんはさん「占い噛まれる気配がないから、狐はグレーにいるってことでOK。
あとは占い真狼と思うからいつ切るか考えてほしい。」
クーリッシュさん◆手帳さん 「指定モフモフ」
ざけんな
モフモフ族さんCOなし
天起さん「両偽だとすると昨日グレーじゃなくて霊能が噛まれそうな気がしなくもないんすけど…」
生ハムさん「霊能が噛まれて良かったとか、不穏な発言はやめてください>ステンレスさん」
モフモフ族さん「霊偽の内訳ってなに?狂人?狼?」
クーリッシュさん「・・・霊偽、ねぇ。それがほんとなら、なんで鳥肉に●を出したのかってのが疑問すぎるんだがな。真なら真でいいんだが。
俺視点の結果と噛みが全く一致していない」
手帳さん指定モフモフ
鳥肉さん「飼われ狼って本当にきついですよね。相方ごめんよ…」
ゲームマスター「◆モフモフ族さん「ああ…でもそこ●は割と納得する場所ではあるんだよね…生ハムに囲われたとして信用が高い真目を噛めない、とかなると狩人っぽい捕食者にいった、というのはあり得る。」
鋭いですね こわい」
ステンレス製さん「穴があったら入りたいっす」
手帳さん「でします」
赤い魔術師さん「◆ステンレス製さん 「とりあえず、狂人もなくはない霊能が噛まれてよかった」
把握ミスに突っ込んだら悪いけど霊能俺の方だ>マツバ共有」
ステンレス製さん「クーリッシュの真偽関係なく、天起は買っとくしかないっすねー
狼だとはおもうっすけど」
手帳さん指定200
モフモフ族さん「ああ…でもそこ●は割と納得する場所ではあるんだよね…生ハムに囲われたとして信用が高い真目を噛めない、とかなると狩人っぽい捕食者にいった、というのはあり得る。」
天起さん「ここで共有が噛まれるんすね
とりあえず今日は占い決め打ちっすよ」
クーリッシュさん「すまん、はっきりいって今回の狼が何の目的でこの噛みしてくるかが全然わからん」
マツバさん「次呪殺が出せればなーんにも問題ない」
こんばんはさん「そうそう。噛みがおかしすぎる。
これ初日占か霊で考えたほうがよいと思う。」
赤い魔術師さん「グレー噛みがよくわからねえ、自分視点で対抗+対抗の○しかグレーいなくなる噛み、どういうことだ」
ステンレス製さん「とりあえず、狂人もなくはない霊能が噛まれてよかった」
マツバさん「狩人初日は意外だった」
クーリッシュさん「そんで今日は共有噛み?なに考えてるんだ?」
捕食者さん「まあ占い生き残りならどうにでもなるでしょ多分」
天起さん「えー、クーリッシュ偽だったんすね…」
赤い魔術師さん「占い両視点、自分のグレーが対抗の○だから詰めていけばいいか?
共有抜かれお疲れ様って狐探す気ないのか、狼は」
生ハムさん「理由:共有の指示+初日のまりまりへの突っかかり方が、囲われた狼かな?と思ったので。

ごめん、コピペみすった」
鳥肉さん「あれ?共有お疲れ様です」
クーリッシュさん「だったら尚更おかしい場面だろこれ。
初手で囲われたってことは占い真偽ついたってことだろ?なんでグレーを噛む?」
ステンレス製さん○適当に見てみるっすね
こんばんは
◆こんばんはさん「あと、流石にこれ投票者村でみていいと思うの。そこまで余裕ないはず。」
LWがこれを言うメリットがほぼほぼないっす。村目。

天起
若干人外より。初日とか、案外言ってる中身薄い。そしてなにより
◆鳥肉さん「占いの○先だと、ステンレス製さんが少し薄め」
狼さんがさりげなく庇ってるのがちょー怪しいっす。

モフモフ族
◆モフモフ族さん「◆クーリッシュさん 「占いCOモフモフ族○」
正直此処で私に○打つのはどうかと…私昨日票貰ってんだよ?」
LWが予告把握しないもんかねー。若干村目っす。
モフモフ族さん「おはよう。
えー…生ハムはなんだかふわふわしてるしクーリッシュは共有の指示跳ね除けて思う侭に行動しそうなのにそれをしない&初日予告しないと言っておきながら共有指示に従って吊れそうな私投票の私占いとかなんだかあれだし(鳥肉が云々の事は通っている気はするけれど)
正直分からん。真狼なら生ハム真、真狂なら生ハム狂っぽい気が。」
生ハムさん「占いCO ステンレス製○」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
クーリッシュさん対抗○は天起とこんばんは
ぶっちゃけどっちも発言減って占いたくねーんですがね
◆こんばんは
「ああ、生ハムはあれだ。ぱっと気になった情報だけで占い先決めちゃったやつだ。真偽はしらないけど。」
◆天起
「生ハムは結果を張るのが遅いし偽っぽい感じがするっすね」
占い印象述べてる感じはざっとこんな感じ。で、はっきりと俺にすり寄ってる方に見えるのは天起の方
こんばんははどちらかというと両占いを見てる感じだが
はっきりと天起は対抗しか見てない。
狐目だと思ったが●。OK、これで俺の占い先が噛みあわされることはない
マツバさん「おつかれー」
鳥肉さん「◆クーリッシュさんの独り言 「占いCO天起●」
狐残りーーーー!!!」
生ハムさん「 」
手帳さん「おはよう」
こんばんはさん「レアケだと真狼−狂が一番ありそう。
●が出ているのに占いも霊能も噛まれないのは流石におかしい。噛みのおかしさを早々に指摘できたクーリッシュの中身が真だったら楽勝ゲーになるだろうね。」
天起さん「おはようございます」
赤い魔術師さん「霊能CO まりまり○
まあ、いうまでもなしだが」
クーリッシュさん「占いCO天起●」
4日目の朝となりました。(14/05/30 21:16:00)
マツバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マツバさんを狙います。 >>> 天起 <<<
手帳さんの会話「占い切るなら生ハム」
ゲームマスター「◆クーリッシュさんの独り言「占いCO天起●」
おっと」
赤い魔術師さんの独り言「置物霊能(・ω・)」
マツバさんの会話「おう」
クーリッシュさんの独り言「占いCO天起●」
鳥肉さん「私も正直、占いは狂狼で押すか、漂白噛みした方がいい気が…」
手帳さんの会話「まぁ自信もってやってみよう」
こんばんはさんの念話「しんだ。」
ゲームマスター「◆手帳さんの会「やばい相方しんでほしくないwww」
気持ちが分かりすぎてつらい」
マツバさんの会話「ひとまず残り人外数の最大は1W1F1Mだ。
次の吊りをミスったら吊り縄が足らなくなる可能性も一応ある。」
捕食者さん「しかしここでチャレると狼視点希望がない気がしてならない」
手帳さんの会話「やばい相方しんでほしくないwww」
マツバさんの会話「明日の吊り指定は非常に難しい モフモフを吊れないケースも考えられる」
赤い魔術師さんの独り言「初手とは限らないけどな……」
赤い魔術師さんの独り言「真狂で初手狂人が狐囲いor狼囲い
真狼で真の銃殺期待
狂狼の場合……8<6<4< 明後日決め打ち? 両方自分視点グレー2、なはず
捕食者not狐」
ゲームマスター「はーい、ご参加ありがとうございました>まりまり」
手帳さんの会話「まだ占いきる必要はない、相方死んだなら指定モフモフに入れていい?」
鳥肉さん「今日チャレか…辛い展開にさせてしまって申し訳ない相方」
生ハムさんの独り言「・・・ダメな狂人でゴメンなさいorz」
マツバさんの会話「◆生ハム 「それにまりまりは1票貰ってたから避けたほうがいいかと思って・・・」
生ハムはこれがダウト てなわけでクーリッシュ真目な印象だ」
まりまりさん「お先に失礼するぜー
またよろしくだぜー」
生ハムさんの独り言「違ったらご主人がきっと噛んでくれる!」
天起さんの遠吠え「 」
捕食者さん「・・・って違うか。もふもふ占ってるから3吊り3グレ状態か」
天起さんを占います。 >>> クーリッシュ <<<
ゲームマスター「2死体だと詰みですね はてさて」
生ハムさんの独り言「なので対抗が狼ってのにかけてステンレス○にしちゃおっと」
マツバさんの会話「ひとまず言えるのは、この発言でもふもふ族は人外目になった
ただしそこに○を打ったクーリッシュの真は切れない」
手帳さんの会話「でも占いの印象としてはクーリッシュしんめなんだよなぁ」
生ハムさんの独り言「まりまりさんへの初日の突っかかり方で、ステンレス黒で見てるのです」
赤い魔術師さんの独り言「占い両視点、自分のグレーが対抗の○か……」
捕食者さん「チャレって解けたら詰みますね こんばんは占え―!」
まりまりさん「初日狩人で真贋付かー
きびしいぜー」
ゲームマスター「oh...」
手帳さんの会話「単純に把握できてないのか、またはやはり人外なのかLWっぽい気がする」
天起さんの遠吠え「占いチャレするしかないっすね」
まりまりさん「くーりっしゅ占いだったぜーぼーっとしてた」
鳥肉さん「お疲れ様です」
天起さんの遠吠え「占われたら一巻の終わりっす」
マツバさんの会話「潜伏狂人があるとしたら可能性があるのはここ」
モフモフ族さんの独り言「投票忘れてて一瞬冷や汗が出た。時間内でよかった…」
天起さんの遠吠え「ピンチっす…」
マツバさんの会話「◆モフモフ族 「◆クーリッシュさん 「占いCOモフモフ族○」
正直此処で私に○打つのはどうかと…私昨日票貰ってんだよ?」

昨日の感想。何いってんだこいつ」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
天起さんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(14/05/30 21:10:59)
まりまりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天起さん0 票投票先 → まりまりさん
生ハムさん0 票投票先 → まりまりさん
ステンレス製さん0 票投票先 → まりまりさん
モフモフ族さん0 票投票先 → まりまりさん
手帳さん0 票投票先 → まりまりさん
マツバさん0 票投票先 → まりまりさん
クーリッシュさん1 票投票先 → まりまりさん
赤い魔術師さん0 票投票先 → まりまりさん
まりまりさん9 票投票先 → クーリッシュさん
こんばんはさん0 票投票先 → まりまりさん
モフモフ族さん「◆生ハムさん 「対抗狂人の気がするし、霊能初日とかは考えなくていいのかな?」
…やだ、どうしよう…これ狂狼…とか…ないよね…?」
マツバさん「こんばんはは3票もらいなんですが」
クーリッシュさん「・・・占い指示まで来るか。了解、従うよ>共有」
まりまりさん「初日囲い成功してるとみてるぜ。対抗○占えは良い作だとおもうぜ」
マツバさん「ただし朝一を狙って占い理由コピペ+行動ボタン連打な」
生ハムさん「それにまりまりは1票貰ってたから避けたほうがいいかと思って・・・」
鳥肉さん「私が即噛まれしてしまったので、狩人狙いだと思います>捕食者さん」
捕食者さん「◆クーリッシュさん 「・・・いや、ちょい待て。だったらなんで狼は捕食者を噛んだんだ?」
ホントに何故噛まれたのか というか捕食者側のハズがどうしてこうなった」
クーリッシュさん「LW警報なら銃殺待ちだろ?だったら今後は噛みあわされる恐れがある。
悪いが今日から予告はしない>共有」
こんばんはさん「ああ、生ハムはあれだ。ぱっと気になった情報だけで占い先決めちゃったやつだ。真偽はしらないけど。」
マツバさん占いは対抗の○を占え。予告は不要
天起さん「しかも結構票を貰ってるこんばんは占いは印象が悪いところっすね」
モフモフ族さん「これ占い真狼な気がするな。…と思ったが、潜伏狂候補っぽいのがいないんだよな」
生ハムさん「え、予告は対抗の方がするんじゃなかったの?
すまん、全然そういう投票のつもりじゃなかったんだ」
クーリッシュさん「狩人狙い?そんな悠長なことしてる余裕狼にはあるのか?
それなら霊抜きで色を隠したほうがよかったんじゃないか?」
まりまりさん「COなしだぜ」
手帳さん「相方指定ある?」
マツバさん指定まりまり 非狼目+ラスグレ
ステンレス製さん「昨日は予告っすー>モフモフ族」
天起さん「生ハムは結果を張るのが遅いし偽っぽい感じがするっすね」
まりまりさん「共有早く指定してほしいぜ」
こんばんはさん「投票次点を占うのはどうかと思うんだよなぁ。この流れならグレー柱ありだったのに。」
まりまりさん「詳細」
まりまりさん「◆クーリッシュさん 「うお、●吊りとかマジか。・・・身内票が入ってるかどうかは微妙なとこだな
今日は鳥肉投票者で非狼目指定すべきだろうな」

くーりっしゅいまいち何言ってるかわからないぜ、前半と後半がつながってない。商才求むぜ」
ゲームマスター「結構噛み先悩んでらっしゃったみたいですねえ 多分狩狐狙い…?>捕食者」
モフモフ族さん「◆天起さん 「共有撤回把握っす
狼が吊れたとなると指定進行必須っすね」
吊れても吊れてなくてもそうではありますが…」
手帳さん共有マツバで間違いないよん
マツバさん「グレーor○もらいの投票者はもふもふ族とまりまりだな」
ステンレス製さん「となると、鳥肉投票のまりまりがちょっと印象アップすねー」
クーリッシュさん「・・・いや、ちょい待て。だったらなんで狼は捕食者を噛んだんだ?」
手帳さん「生ハム理由のべよ」
生ハムさん「対抗狂人の気がするし、霊能初日とかは考えなくていいのかな?」
モフモフ族さん「◆クーリッシュさん 「占いCOモフモフ族○」
正直此処で私に○打つのはどうかと…私昨日票貰ってんだよ?」
赤い魔術師さん「というわけで狐ガンガン狙っていく方向で。
狼目指定は怖い、狐目指定で」
こんばんはさん「あと、流石にこれ投票者村でみていいと思うの。そこまで余裕ないはず。」
天起さん「共有撤回把握っす
狼が吊れたとなると指定進行必須っすね」
クーリッシュさん「うお、●吊りとかマジか。・・・身内票が入ってるかどうかは微妙なとこだな
今日は鳥肉投票者で非狼目指定すべきだろうな」
まりまりさん生ハムは昨日私予告だったよな?なんで変えたんだぜ?
捕食者さん「ちょっと予告もされていないグレー噛むのは首を絞めているんじゃないかと思えてならない」
マツバさん「グレーが減ってくれた上に狼がつれてます
基本的に楽だけれどおうどん注意でもある」
天起さん「霊結果が分かれたっすし撤回していいと思うっすよ」
ステンレス製さん後、モフモフ族さんにも、最終的に自分の中で鳥肉さんがどういう位置に落ち着いたのか聞きたいっすねー
モフモフ族さん 2 票 投票先 → 鳥肉さん
◆モフモフ族さん「鳥肉生存欲無さ過ぎて…ううん」
って書いてたけど、狩人ないだろと思ったなら、もうここ村で良いっすね
鳥肉さん「お疲れ様です」
こんばんはさん「共有そっちだよなー。しってた。」
モフモフ族さん「ああはい、多分赤い魔術師真ですよね。」
まりまりさん「マジかww
LW把握だぜ」
生ハムさん理由
◆こんばんはさん 「そこあいまいにしておくメリット特にないから、共有は相方騙ってるならそう言ってよ。」

せっかくのアーマー位置を知りたがってるのが気になって
赤い魔術師さん鳥肉投票者
モフモフ族さん 2 票 投票先 → 鳥肉さん
手帳さん 0 票 投票先 → 鳥肉さん
マツバさん 0 票 投票先 → 鳥肉さん
まりまりさん 2 票 投票先 → 鳥肉さん

鳥肉さん 4 票 投票先 → こんばんはさん
こんばんはさん「おはよう。」
まりまりさん「霊能●?割れた?
共有撤回頼むぜ」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
マツバさんああ、はい。共有COです
モフモフ族さん「Oh…」
クーリッシュさん「理由」
まぁ共有指示だししたくなかったが投票予告通りモフモフ族占うな
多弁どころだし○なら頼りになるし、●なら手ごわいところ
そして
◆モフモフ族
「鳥肉生存欲無さ過ぎて…ううん」
仮に鳥肉ーモフモフの2w路線なら相方庇いか、発言、投票でのライン切り
をしているんじゃないかと推測する
鳥肉も俺の○にいきなり、しかもかなり適当に突っかかってくるあたり村には見えない
ここ●の可能性はなきにしもあらずだろうに
天起さん「おはようっす」
捕食者さん「なん・・・だと・・・」
ステンレス製さん「うーん鶏肉さんは、占いの○をきっちり見れるらへんは村目だと思ったっすけどねー
さて、昨日一番怪しかったのはまりまりさんっす

自分でも言ってるっすけどー適当に喋りすぎっすよね。発言稼ぎたいんじゃないっすか?」
手帳さん「おはよう」
マツバさん霊能CO 鶏肉○

モフモフ族さん 2 票 投票先 → 鳥肉さん
まりまりさん 2 票 投票先 → 鳥肉さん

投票としてはこんなところ。投票は割りとばらけている
生ハムさん「占いCO こんばんはさん ○」
赤い魔術師さん霊能CO 鳥肉●
今朝銃殺出ていない場合、おうどん警報だ
クーリッシュさん「占いCOモフモフ族○」
モフモフ族さん「おはよう。
鳥肉狩人は無いじゃろって事で投票。
占いはあれだな。生ハムが寡黙過ぎる。
占い狼交じりとするなら、生ハムの方が狼目ではある。
◆生ハム「相方初日じゃないなら相方ふせてもいいんじゃない?」
ただ信用を稼ぐ気は無いらしい。狂目の所でもある。

捕食者は村目。あとは見てない。」
まりまりさん「おはようだぜ。

◆捕食者
「占い予告は片方にさせれば十分じゃないかな―とか思いますね」

占い予告に否定的な意見が多い中、予告指示。
正直、予告なしで夜に突入は人外有利展開なんですよ正直。
なので、この提案は狼やら狐にはしにくい、というかする必要がない。村目。」
3日目の朝となりました。(14/05/30 21:04:54)
捕食者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
捕食者さんを狙います。 >>> 天起 <<<
ゲームマスター「◆マツバさんの会話「個人的な勘だけどグレーに狼が残ってる気がそれほどしない」
やだ共有さんこわい…」
手帳さんの会話「まじかそういう時は指定負かす」
鳥肉さん「相方と狂人を絶望ゲーにさせてしまって本当に申し訳ない」
マツバさんの会話「個人的な勘だけどグレーに狼が残ってる気がそれほどしない」
クーリッシュさんの独り言「占いCOモフモフ族○」
手帳さんの会話「おけ」
マツバさんの会話「赤い魔術師が●持ってくるor噛まれたらFO」
鳥肉さん「◆マツバさんの会話 「こんばんはは現状それほど人外臭しない
モフモフはとりあえず色を見ておきたい位置筆頭」
こんばんは役持ち臭したよう…私の方がしたけど…(´;ω;`) 」
手帳さんの会話「わかりました、解除は色が違った時ですか?」
ゲームマスター「うーん、断トツで吊られるとは個人的には思わなかったですけどねえ… 実際結構票が割れてますし」
マツバさんの会話「グレーから指定になるな。」
マツバさんの会話「こんばんはは現状それほど人外臭しない
モフモフはとりあえず色を見ておきたい位置筆頭」
手帳さんの会話「もし○進行なら指定した方がいいですかね」
天起さんの遠吠え「 」
赤い魔術師さんの独り言「霊能CO 鳥肉●
今朝銃殺出ていない場合、おうどん警報だ」
ステンレス製さんの独り言「ていうかちょー嬉しいっす!」
天起さんの遠吠え「 」
鳥肉さん「◆天起さんの遠吠え 「知ってたっす…」
相方に察せられちゃうほどとは…」
ステンレス製さんの独り言「うれしいっちゃうれしいっすけどねー」
生ハムさんの独り言「ふへー、まぁ吊られてもいいって点は気楽だが、とてもしゃべれんなぁ」
手帳さんの会話「ぐれーではもふもふ、こんばんわが薄い印象」
ステンレス製さんの独り言「まさか騙りと遭遇するとは・・・」
マツバさんの会話「まあ占いは放置でいい」
モフモフ族さんを占います。 >>> クーリッシュ <<<
ステンレス製さんの独り言「こんなことってあるんすねー」
鳥肉さん「うう…発言そんなに出来てなかったですかね…」
天起さんの遠吠え「どうするっすかね…」
手帳さんの会話「そーですか、んー占いはまだ五分五分ですかね」
天起さんの遠吠え「かといっていきなり占い噛むのは危険過ぎるっすし…」
ゲームマスター「10秒まで挨拶なかったので、占いで出るのかなーと思ってたのがGM」
天起さんの遠吠え「これ真確定したら明らかにきつい奴っすよね」
手帳さんの会話「どこかあやしいとこあればどうぞ」
マツバさんの会話「◆生ハム「相方初日じゃないなら相方ふせてもいいんじゃない?」
この発想があまり真には見えなかったりする。」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)」
鳥肉さん「初日で久しぶりに吊られてしまいました…申し訳ない」
天起さんの遠吠え「 」
モフモフ族さんの独り言「マツバ共有かな。赤い魔術師が霊騙るとも思えないし」
マツバさんの会話「さて。」
捕食者さんの独り言「悪意の無い村だった気がしてならないんだけどな―」
こんばんはさんの念話「いい位置。」
天起さんの遠吠え「これどう考えても無理っすよね?」
ゲームマスター「狼狐ランとかこわい 狼さんお疲れ様ですー」
赤い魔術師さんの独り言「まじで?」
鳥肉さん「あちゃーすみません相方」
天起さんの遠吠え「知ってたっす…」
2日目の夜となりました。(14/05/30 20:59:53)
鳥肉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
天起さん0 票投票先 → こんばんはさん
生ハムさん0 票投票先 → まりまりさん
ステンレス製さん0 票投票先 → まりまりさん
モフモフ族さん2 票投票先 → 鳥肉さん
手帳さん0 票投票先 → 鳥肉さん
マツバさん0 票投票先 → 鳥肉さん
鳥肉さん4 票投票先 → こんばんはさん
クーリッシュさん0 票投票先 → モフモフ族さん
捕食者さん1 票投票先 → モフモフ族さん
赤い魔術師さん0 票投票先 → こんばんはさん
まりまりさん2 票投票先 → 鳥肉さん
こんばんはさん3 票投票先 → 捕食者さん
ゲームマスター「クーリッシュさん、捕食者さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「なかなかボーダー高めな印象 はてさて」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
鳥肉さん「占いの○先だと、ステンレス製さんが少し薄め」
まりまりさん「きつねねらいいがいありえないぜ、それいがいはうたがうざ」
モフモフ族さん「鳥肉生存欲無さ過ぎて…ううん」
捕食者さん「クーリっ秀は予告なしなんだナ」
手帳さん投票で予告してくれ>占い
マツバさん「占い2なら予告はさして重要じゃないと思うけどな。」
クーリッシュさん「◆手帳さん 「グレーからお願い」
はいおk。察しろということだな。無駄占いor対抗2出てくるなら予告するつもりだったが、対抗1ならしない。いいな?>共有」
ステンレス製さん「◆まりまりさん 「共有把握、明日からも指定頼むぜ
占いは狐狙いの占いをすることだぜ。」
いきなり狐狙い指示っすかーアグレッシブっすねー」
捕食者さん「ステンレス製さん 「さぁグレーの皆さん!突然発言数をあげるっす!グレランっすよ!」
○に言われるとものすごい腹立つなオイ」
こんばんはさん「「察しろ」とか言うならもうどうせ分かるんだから明確にしてほしいよね。>もふもふ」
天起さん「占いはせめてどっちかは予告してほしいところっすね」
鳥肉さん「グレランね了解。もう霊能とか進行には触れなくていい」
マツバさん「グレランだそうです」
まりまりさん「共有把握、明日からも指定頼むぜ
占いは狐狙いの占いをすることだぜ。」
モフモフ族さん「ああはい。了解」
生ハムさん「共有支持マダー?」
ステンレス製さん「さぁグレーの皆さん!突然発言数をあげるっす!グレランっすよ!」
モフモフ族さん「◆天起さん 「出たんだったらせめてグレランか霊能ローラーか言ってほしいっすよ」
察しろって事なんじゃと思いつつ確かにちゃんと聞かないと不安ではある」
天起さん「グレラン了解っす」
クーリッシュさん「んーいや、さっさと霊ロラするかグレランするかの指示しろな>手帳」
こんばんはさん「はい。」
マツバさん「とりあえずロラなのかグレランなのかはっきり宣言しておいてくれよ>共有」
こんばんはさん「そこあいまいにしておくメリット特にないから、共有は相方騙ってるならそう言ってよ。」
捕食者さん「占い予告は片方にさせれば十分じゃないかな―とか思いますね」
まりまりさん「あ、ごめん、適当しゃべってるな
霊能は放置でグレランだ、のいいまちがいだ すまん」
手帳さんグレーからお願い
天起さん「出たんだったらせめてグレランか霊能ローラーか言ってほしいっすよ」
ステンレス製さん「◆まりまりさん 「共有出ないのか?それならさすがに共有騙りだな、霊能は放置でロラだ」
共有騙り見といてロラをする意味が分からないっすー」
捕食者さん「霊ロラならロラと指示が入ります
それがないならつまりそういうことです」
モフモフ族さん「◆まりまりさん 「共有出ないのか?それならさすがに共有騙りだな、霊能は放置でロラだ」
い、いったい何を言っているのか」
鳥肉さん「手帳さん共有CO以外にも指示くださいー!これに思考割きたくないです」
赤い魔術師さん「ほいほい、グレランか?霊能ロラって人外と一緒にGO 霊界?」
クーリッシュさん「うし、無駄占いないことを確認した。
占い2なら噛みあわされる余裕がある。共有指示がなければ予告はしない方向でいきたいがいいか?>共有」
こんばんはさん「ああ、うん。どっちがそれかまでわかった。」
天起さん「共有CO確認したっすよ
ここで出るということはなんとなく察したっすね」
まりまりさん「お、2−2−1か、手帳、今日はどっちだ?グレランでいいな?」
モフモフ族さん「グレランだよね?>手帳」
マツバさん「うん。察した。」
生ハムさん「相方初日じゃないなら相方ふせてもいいんじゃない?」
ステンレス製さん「しかしまさか天起さんと一緒に○貰いする羽目になるとは・・・っす」
まりまりさん「共有出ないのか?それならさすがに共有騙りだな、霊能は放置でロラだ」
手帳さん相方生存
モフモフ族さん「鳥肉の挨拶位置おかしすぎて」
鳥肉さん「で、霊能が2で、2-2展開ですね。
共有が騙っていないならロラで、騙っているならグレランですテンプレですね!
占いは速度は同じくらい、理由はクーリッシュさんのが気合はいってますね」
捕食者さん「あまり狂人が潜るほえには思わなかったし
真狼だったら欠けの方が濃厚だろうね」
赤い魔術師さん「占い2に対抗、手帳の共有CO確認だー」
クーリッシュさん「まぁ、霊2ならどうせアーマでしょうに。はよう片方は出て指示よろしく」
マツバさん「ん、対抗出てるね。アーマーなのか狂人でも騙ってるのか」
ゲームマスター「真狂-真共 そして狼さん視点初手で真偽つく形
13村での全潜伏が最近珍しく感じてしまう今日この頃」
手帳さん共有CO
天起さん「2−2まで確認したっすよ
撤回がなければローラーでいいんじゃないっすかね?」
こんばんはさん「捕食者が霊能0判断するの早すぎてなんかおかしい」
モフモフ族さん「んーこれは共有騙りかな。」
手帳さん「霊能2でてますね、2−2か共有ですね」
生ハムさん「2−2把握 共有は一人でてほしいかな」
ステンレス製さん「2−2ね。察しタッス」
捕食者さん「おっと普通に出てたな、これなら真狂ー真共が本戦か」
クーリッシュさん「2−2か。吠えが地味に少なかったから狼は全潜伏したって感じかな。
素直に対抗狂と見るか」
赤い魔術師さん「対抗確認、さっするじゃない場合ロラっていいと思う
占いじゃなかっただと!?」
マツバさん「占い2だね。真狂の可能性と狼混じりの可能性の両方を考慮しよう」
まりまりさん「生ハムもまあ誤差だぜ」
こんばんはさん「共有いないならロラ、共有は潜伏がいいんじゃないかなぁ。」
ステンレス製さん「いやー自分実は安楽椅子探偵ってやつっす。牢屋は決して安楽じゃないっすけどね」
まりまりさん「2-2把握、共有頼むぜーどっちだ?」
モフモフ族さん「生ハムが遅め12秒くらい?」
捕食者さん「2−0?霊能いないか?」
鳥肉さん「占い2確認しましたー!被りもなしですね」
手帳さん「占い2まで把握、」
生ハムさん「理由:お隣さん占い 初日だからね」
まりまりさん「占い2はあくだぜー、霊能どうぞ」
赤い魔術師さん霊能CO
マツバさん霊能CO
クーリッシュさん「理由」
自分の位置はなかなかいいところいるな
右占いなら初手で銃殺が出たら対応しきれないはず
伝家の宝刀はここで抜くに限る
安心安定言い訳無用の右占いです
天起さん「ちなみに吠え回数は8回だったっす
これだったら狼は騙ってくると思うっすよ」
生ハムさん「占いCO 天起 ○」
鳥肉さん「おはようございます」
クーリッシュさん「占いCOステンレス製○」
捕食者さん「10」
マツバさん「おはよう」
まりまりさん「おはようだぜ!」
手帳さん「おはよう」
ステンレス製さん「おはようっす!
みんなではりきって狼や狐退治頑張るっすよ!
当然自分も協力するっすよ!牢屋から」
こんばんはさん「こんばんは。吠えが後半にけっこう偏っていたから、積極的に騙りたい狼ではなかったんだと思う。そんな感じで疑おうか。」
赤い魔術師さん「おはよう」
捕食者さん「おはよう。すごく名前占いを受けそうな気がしてならない。」
モフモフ族さん「おはよう。8吠えだね。
占い3なら安定。占い2なら欠け、潜伏狂考慮。」
天起さん「おはようございます
みんなで狼や狐退治頑張るっすよ
当然オイラも協力するっすからね」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/05/30 20:53:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鳥肉 <<<
手帳さんの会話「解除もお願いしますね」
クーリッシュさんの独り言「占いCOステンレス製○」
赤い魔術師さんの独り言「おはよう」
手帳さんの会話「お願いします」
マツバさんの会話「じゃあアーマーします」
手帳さんの会話「あ、やっぱアーマーお願いできます?」
マツバさんの会話「さて、ブランクがちょい空いてるけどがんばるとしよう」
クーリッシュさんの独り言「占いCOステンレス製○」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
マツバさんの会話「アーマー解除の指示はこちらが出す感じで」
天起さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「◆マツバさんの独り言「相方いる役職じゃないことを祈って開始前トイレ行ってたら、共有になっていた」
あるあるすぎて」
生ハムさんの独り言「ご主人騙るのかなぁ・・・」
マツバさんの会話「りょうかい。場合にもよるけど基本的にこちらはすぐ出ます」
クーリッシュさんの独り言「占いCOステンレス製○」
天起さんの遠吠え「騙りに関しては任せるっすよ」
マツバさんの独り言「相方いる役職じゃないことを祈って開始前トイレ行ってたら、共有になっていた」
手帳さんの会話「じゃあ私がアーマーしましょう、相方さんは出るタイミング任せます」
鳥肉さんの遠吠え「おけです!噛み@120でいきますね!」
クーリッシュさんの独り言「占いCOステンレス製○」
クーリッシュさんの独り言「村立ておつお」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
先生狩人持ってくの久々でしょうか 青文字ブーム?」
モフモフ族さんの独り言「ところで反応ないって事は誰もTOX2知らないのか…しょぼん(´・ω・`)」
マツバさんの会話「アーマーがいいだろうね。最近FOにメリットを感じられなくなってきた」
天起さんの遠吠え「オイラは潜りたいところなんすよね」
赤い魔術師さんの独り言「わんわん村建てありがとう!ちょっと重い更新が遅くならないように頑張る。
くっそ、なんで重いんだ……。」
手帳さんの会話「FOします?それともアーマーします?」
モフモフ族さんの独り言「この酉初の非役職。
GMさん村建て感謝です。どうか狂人を持って行ってください(懇願)占い初日は勘弁して下さい!」
鳥肉さんの遠吠え「初日グレランは生き残れます。折角ですし、何かやりたいことありますか?」
マツバさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )?>該当」
天起さんの遠吠え「絶対GM吊るっす」
生ハムさんの独り言「ふーむ、狂人か・・・」
鳥肉さんの遠吠え「ええええええええええ!!狼苦手COです!
よろしくお願いします!
騙り、潜伏、奇策なんでもござれです!」
赤い魔術師さんの独り言「くっそ、重い」
モフモフ族さんの独り言「やったあああああああああああああ素村だあああああああああああ」
捕食者さんの独り言「ホントに役職が引けねえ・・・GM訴訟」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
こんばんはさんの念話「占い引くと思ったんだけどなぁ。」
ステンレス製さんを占います。 >>> クーリッシュ <<<
手帳さんの会話「よろしく」
天起さんの遠吠え「(なみだめ)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/30 20:48:33)
ゲームマスターそれでは開始します!
赤い魔術師さん「よろしくー」
ステンレス製さん「よろしくっすー・・・キャラ被り?」
こんばんはさん「共有やりたいです!」
クーリッシュさん「よろしくお願いします」
まりまりさん「よろしくだぜー」
マツバさん「よろしくー」
ステンレス製さん「0770とかもあるっすねー」
天起さん「よろしくっすよ」
手帳さん「アー食べたいわ>鳥肉」
捕食者さん「この鶏肉はできそこないだ。食べられないよ」
モフモフ族さん「よろしくねー」
鳥肉さん「あ…みんながやさしい…!これは初日が占いフラグは消えたな!」
生ハムさん「この名前ならおいしく食べて貰えるハズ・・・!」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
鳥肉さん「ステンレスさんありがとう!凄く高級な鳥になった気分!」
モフモフ族さん「0784とかどうかな?>鶏肉」
ゲームマスター「っ0784」
マツバさん「1009もあるぞ」
ステンレス製さん「つ0019」
鳥肉さん「鳥っぽいアイコンが!見つからない!間に合わぬ!」
ゲームマスター酉チェック完了しました それでは2046で更新揃えて下さいませー
まりまりさん「ああ〜心がぴょんぴょんするんだぜー
やっと週末だぜー」
こんばんはさん「まかせろー(ばりばり」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 酉チェックしてまいりますのでお名前変更お願いしますね」
かりさんがこんばんはに名前を変更しました。
こんばんはさん「こんばんわやさん」
ステンレス製さん「やめてくれっす・・・>マツバさん」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/30 20:43:39)
赤い魔術師さん「微妙に重い……か?」
鳥肉さん「初日犠牲者なGMさんを更に2度吊りするんですね分かります!」
モフモフ族さん「やめろください(震え声)>マツバ」
ゲームマスター「(おいやめろ)>マツバさん」
捕食者さん「占いもってったらGMを吊るべ(提案」
マツバさん「(あ、これ占い初日になるパターンだ)」
モフモフ族さん「L1:赤い魔術師を守る! R1:赤い魔術師を守る!」
ゲームマスター「ちなみに全てのフラグに対してGMは責任は持ちませんので(まがお)」
モフモフ族さん「L1:やめてくれ! R:1やめてくれ!」
マツバさん「初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤い魔術師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
赤い魔術師さん「ちょ、やめろ、やめろ!俺は占い師だ(フラグ」
鳥肉さん「フラグ乱立ですね☆」
捕食者さん「よーし初日赤いやつ占っちゃうぞー!」
モフモフ族さん「ありがとう。でも赤いからね。役職あれかもね(棒読み)>赤い魔術師」
赤い魔術師さん「和訳したらいいかな(ふるえ」
マジシャンズレッドさんが赤い魔術師に名前を変更しました。
モフモフ族さん「9文字ェ…一応二桁になってはいないけど」
捕食者さん「そして悪いがちょっと名前が長い>赤い魔術師」
kariさんが天起に名前を変更しました。
かりさんがまりまりに名前を変更しました。
マツバさん「わっふるごちそうさまです」
赤い魔術師さん「フラグ建てないでくれさい>鳥肉さん」
ゲームマスター「占いじゃないアヴドゥルさんは吊ればいいってばっちゃが言ってた」
わっふるさんがマツバに名前を変更しました。
鳥肉さん「マジシャンズレッドさんが占いじゃなかったらどうしよう(吊ろう)」
ゲームマスターマツバ>わっふるさん
kariさんが捕食者に名前を変更しました。
赤い魔術師さん「名前長いかもテストなう」
kariさんがクーリッシュに名前を変更しました。
kariさんがモフモフ族に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1なので更新時間は設けません お名前変更しつつ適度にぽちぽちしておいてくれると嬉しいです」
鳥肉さん「猫に食べられるなら本望です」
kariさんがマジシャンズレッドに名前を変更しました。
kariさんが手帳に名前を変更しました。
kariさんが鳥肉に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるお待ちくださいませー」
kariさんが生ハムに名前を変更しました。
ズサさんがステンレス製に名前を変更しました。
捕食者さん「猫派が正義なのは確定的に明らか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「前回の更新時間より前の赤が一名いらっしゃるので蹴り」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
まりまりさん「よろしくだぜー」
まりまりさん「ずっさー」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/30 20:34:50)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴りますね、ありがとうございました!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 猫派は吊らなきゃ(まがお)」
赤い魔術師さん「(U^ω^)わんわんお! こんばんは、猫派です」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 20:33:42)
ゲームマスター更新時間延長しますね 案山子含めて@2なのでとりあえず次回2035で
ゲームマスター「いらっしゃいませー 偽占いですね吊りましょう(まがお)」
捕食者さん「占いCO GMは猫派だった」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 20:24:57)
ゲームマスター「おかえりなさいませっ」
天起さん「もどり」
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
クーリッシュさん「戻りました」
ゲームマスター「おはようございました いらっしゃいませー」
kariさん「おはようございますた」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 20:17:20)
ゲームマスター「はーい、了解しました いってらっしゃいませ」
クーリッシュさん「申し訳ありませんが少し離席します。更新時間までには戻ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
クーリッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 20:15:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子ありがとうございますです」
案山子さん「わんわんお」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/30 20:14:02)
ゲームマスター「はーい、いってらっしゃいませ」
天起さん「ぱぱっとお風呂CO」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2025で
ゲームマスター「(U^ω^)っ旦~ わーい、いただきますの」
鳥肉さん「(*´ェ`*)っ旦~わんわんおーおどうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
鳥肉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 20:05:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
マツバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 20:01:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
手帳さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 19:58:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
モフモフ族さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 19:56:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがズサに名前を変更しました。
ステンレス製さん「こんこんこんのこんこんこんっす!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 19:54:08)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね ご飯どきですし確認2010で
ゲームマスター「いらっしゃいませー 共有吊りは(アカン)」
生ハムさん「ずさぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 19:51:30)
天起さん「指定:(U^ω^)
狩人だろうと共有だろうと吊りますこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 19:51:19)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る