過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
右代宮 戦人
◆GUia3P1wd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
町長
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
全身黒タイツ
狂戦士 ◆rDI/IJ11h6
[共有者]
(死 亡)
 
 
鈴女
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラムダデルタ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミストさん
◆V64a4t//ys
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘジ
◆LrEhecXHmU
[村 人]
(生存中)
 
 
ちゅるや
yz ◆ZBDHG7AsaU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ほむら
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(生存中)
 
 
風子
◆7gu6Z0/UTE
[村 人]
(死 亡)
 
 
八歳児
超パー ◆yatphq19Uc
[共有者]
(死 亡)
 
 
刑事コロンダ
◆qye1fxL3EQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ミュウスリー
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(生存中)
 
 

どくつ ◆///D/o/c/2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
霧雨魔理沙
CCさくら ◆ugvxDzsW4c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アミバ
たぬ ◆DqPeLT.wgM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】キャラRP推奨・普通村 〜 139182番地
8日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ほむらさん「ほむ」
ミュウスリーさん「GM村立てありがとうだっピ」
八歳児さん「GM村建て有難う御座いましたー。うん、ちょっと重力を感じるよ」
ミュウスリーさん「騙されっぱなしだったっピ>ほむらさん」
ほむらさん「霊噛みの所はきっちり狩人の考えを読めてたからちょっと鼻が高いほむ」
ミュウスリーさん「凸死はPCトラブルだしきちんと謝罪もしてるし仕方ないっピね
まあぼくが魔理沙吊ったのが分かれ目だっピ」
ミストさんさん「GMさん村建てありがとうございました」
刑事コロンダさん「GMさん村建てありがとうございました」
さん「GM同村ありがとう」
さん「PCBってなんやねん」
さん「凸死はまあ謝罪ありのPCBトラブルならしゃーねーか」
刑事コロンダさん「あぁそうだ とんでもなくボケていた
申し訳ない」
ミストさんさん「まぁあそこは完グレでお茶にごすのはわかる
ただ今回凸死が2人出てるのがアレだったな」
ほむらさん「5人になった時点で狐残りはないよん>刑事コロンダ
狐残りならその時点で狐勝ちだ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ミュウスリーさん「ってか犬噛まれるわけないんだから魔理沙は最後ラムダか共有護ればよかったっピ」
さん「霧雨魔理沙の中身だと思ってた人が共有かい」
ヘジさん「可能性を考えるか突然死考慮して割り切るか、やな>ミストさん」
霧雨魔理沙さん「GMさん村建てありでしたー」
刑事コロンダさん「対抗狂なら狐筆頭ってことだったので・・・」
八歳児さん「だな、犬が刑事コロンダに○出した時点で犬吊りに逝くべきだったよ」
さん「一歩間違えたらほむら吊ってたか」
ちゅるやさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さん乙」
ミストさんさん「狩人ランするより占いを切るべきだった」
八歳児さん「ミスト吊りはアレだ、考える時間がなかったから完グレ吊りでお茶を濁したんだ」
ほむらさん「ていうか刑事は犬いれとけよw」
ヘジさん「ほむ偽も占い両偽もわかっとったんや。ただ手数がもう残ってへんかったんや」
刑事コロンダさん「お仲間におんぶにだっこでした。どうもありがとう。
あーいうプランニングをどうやれば組み立てられるのか未だに分からない」
風子さん「戻ってたら、もう死んでた。申し訳ない。そして、村負けごめんなさい」
町長さん「お疲れ様」
ほむらさん「流石にあの大事な場面で結果騙りはないだろうと思ったけど
アミバに●出したからPPは出来なかった。すまんほむ>狂人」
さんすんませんでした
ちゅるやさん「お疲れ様でした」
ミュウスリーさん「この時点で2W1Kじゃどのみち無理だったっピね」
ラムダデルタさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
風子さん「おつかれです。突然死ごめんなさい。パソコントラブルで。」
ヘジさん「やろな」
全身黒タイツさん「おつかれさま」
霧雨魔理沙さん「おつかれー。特に役に立たない狩人で申し訳ない」
ほむらさん「おつかれほむ」
さん「おつかれおつかれ」
ラムダデルタさん「お疲れさまでしたー」
ミュウスリーさん「お疲れさまだっピ」
八歳児さん「お疲れ様ー」
刑事コロンダさん「おつかれさまでした」
ヘジさん「おつかれ」
ミストさんさん「お疲れ様でした」
さん「ないす」
鈴女さん「開始後少ししてから繋がらなくなり突然死してしまいました。
申し訳ありません。」
人 狼」の勝利です!(14/05/30 22:07:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
ヘジさん1 票投票先 → 刑事コロンダさん
ほむらさん1 票投票先 → さん
刑事コロンダさん1 票投票先 → ヘジさん
ミュウスリーさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ほむらさん
ラムダデルタさん「アミバさん吊るタイミングで、GJ主張者のいないコロンダさん吊ってアミバさんキープ・狩人には護衛割り振りが良かったですかねぇ(・ω・)」
八歳児さん「刑事コロンダに○出してるのにな」
ほむらさん「コロンダが狂ならアミバをピンポイントで囲って
それ以降は対抗の○に○だし続け。全く持って狂の動きじゃないほむ」
ヘジさん「せやな>ほむほむ」
ミュウスリーさん「別れは辛いっピね」
さん真狂ー真で実際にこうなってんだろうがよおおおおおお!!!!!!
ヘジさん「まぁなんにしろ無理やわ」
さん「あんなもん町長吊り一択なら喜んで身内するだろ」
ほむらさん「ていうかふつーに真狂ー真で最初の死体なしが狐噛みだとしても霊噛みだとしても
信用勝負になってる時点で犬なんて200%切れてるほむ」
全身黒タイツさん「そ、それに
ほむほむ吊りの犬噛みがまだ残ってるから・・・(震え声)」
さん「狼があんなCOするわけ無いという考えの存在が狼があんなCOする理由になると別れや」
ヘジさん「どこがや、今回の状況なら普通にあるやろ>ギエピー」
ほむらさん「ほむらさん 0 票 投票先 → アミバさん
初日のグレランでほむほむアミバに投票してるわ
再投票うざいから町長吊りになったけどね」
刑事コロンダさん「できれば犬つりで狐ケアしたいですな。
ほぼ狂だとはおもいますが、ほむら吊りほむら狐でも負けだ。」
ミュウスリーさん「それは狼が対抗COする理由として不適合だッピ>ヘジさん」
さんコロンダ視点でも戦人とヘジに●出してるから俺は狂人だろ
ラムダデルタさん「伺いを立てるのでなく、○2だからもっと強気に行っちゃえば良かった話です。
私がやれることをやり切った訳ではないし、共有の指示に異を唱えなかったなら村の責任でもあるので戦犯どーのじゃないですよー。」
ほむらさん「ああついでにほむほむの非狼要素見つけたほむ」
ヘジさん「もうワイには手におえん事件や」
さん「指定避けだろあれは」
ほむらさん「そもそも犬視点では真狂で霊噛みが起こってるほむね」
ヘジさん「◆ほむらさん  「完グレがミストとほむほむだけだから指定もらってから出るよりはええほむ」
犬の代わりに出したったわ>ミュウスリー」
ゲームマスター「全身黒タイツさんお疲れさまでした」
ほむらさん「コロンダが犬占ってないからほむほむとコロンダは犬
ヘジと犬がほむほむか刑事ね」
さん「ほむほむ吊って終わらなきゃ俺破綻だろ?それを確認すればいいだけ
確認する前に終わるからいいけど」
ミュウスリーさん「犬さん視点ほむらさん●しかないけどあそこでほむらさんが対抗COする理由言ってみろっピ」
ほむらさん「実質昨日の吊りが決め打ちでいいよねほむ」
全身黒タイツさん「戦犯COやね」
ヘジさん「なんでもえぇわ」
ミュウスリーさん「ギエピー!」
刑事コロンダさん「理由・ただのグレ、ラストですよ。
いやはや、疑ったとこ○ばかりでセンスがなくて困りますな。
女房にもよく言われるんですよ、あなたは占いや誘導のセンスがいまいちね、って。」
ミストさんさん「お疲れ様」
ほむらさん「ほむほむ視点犬偽確定したから刑事守っといたほむ
刑事が抜かれたらヘジ→ほむほむ犬で詰まないほむ」
さんほむほむ魔女化してるわん!●だわん!人狼だわん!邪悪だわん!悪魔だわん!吊るわん吊るわん!吊るわわわーーーーん!!!
刑事コロンダさん「占いCO ヘジ●」
7日目の朝となりました。(14/05/30 22:01:13)
全身黒タイツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
全身黒タイツさんを狙います。 >>> 刑事コロンダ <<<
ヘジさんの独り言「アカン」
ラムダデルタさん「ですね。<共有か私護衛>魔理沙さん」
ヘジさんの独り言「◆ほむらさん  「決め打てるところから決め打っていけばいいほむ
死体なしから狩人候補が死んでないんだからほむかまりさのどっちかは狩人ほむ」」
ラムダデルタさん「コロンダさん護衛GJ主張の狩人がいないのにコロンダさん噛まれないし、犬さん視点は予告で詰んでる状態だったから、護衛先割り振りで良かったはずー。」
ヘジさんの独り言「狐はくたばった と 楽観視したほうが楽しいで」
さんの独り言「ほむらで銃殺出たら」
ほむらさんの遠吠え「いーか。共有噛んでヘジ●でいこか。対抗真でも対応できるように」
霧雨魔理沙さん「最後の犬護衛はもったいなかったかなー。共有かラムダさん護衛にすりゃよかったかも」
ヘジさんの独り言「かまへんかまへん。どうせぐちゃぐちゃなんや。やっぱ狩人ランでえぇわ」
八歳児さん「ぶっちゃけ噛みからしてもう占い噛まれないと読んでたからね。犬視点、噛まれても問題ないし」
ちゅるやさん「やっぱひっくりかえらんかー」
ミュウスリーさんの独り言「魔理沙さんと犬さんが護衛結果から繋がってる可能性高くて
犬さん視点コロンダさん狂ならほむらさん狼しかないけど
あのタイミングで狼が出ると思えないっピ」
ほむらさんの遠吠え「対抗狂ならヘジ狐筆頭なのよね」
八歳児さん「護衛指示だすべきだったか・・・」
ヘジさんの独り言「あっ狐か」
ゲームマスター「霧雨魔理沙さんお疲れさまでした」
ヘジさんの独り言「占いランでよかったんとちゃうん?」
刑事コロンダさんの遠吠え「わかりましたが、ヘジ●うつんですよね?」
ミストさんさん「これは最後共有のミスだわ」
ほむらさんの遠吠え「むこうが狂人COしてきたらこっちは人外Coしないでそのまま犬に投票ね」
刑事コロンダさんの遠吠え「よかったですな」
ほむらさんの遠吠え「犬結果騙りならPPだけど人外COはやめておこ」
霧雨魔理沙さん「おつかれ」
さんの独り言「なんとなく察したわwwwwwwwwwww」
さんの独り言「(あかん)」
ミストさんさん「お疲れ様」
ラムダデルタさん「アミバ吊りの時点で占いに狼交じりで見てるっぽいのだし、相互占いは勿体なかったわね。」
6日目の夜となりました。(14/05/30 21:56:11)
霧雨魔理沙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヘジさん0 票投票先 → ほむらさん
全身黒タイツさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
ほむらさん3 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
刑事コロンダさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
ミュウスリーさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
霧雨魔理沙さん4 票投票先 → ほむらさん
さん0 票投票先 → ほむらさん
八歳児さん「ランって・・・相方は組織票を理解してないのか!?」
ミュウスリーさん「感情吊りが〜とか考えず無視してりゃよかったっピ」
ほむらさん「決め打てるところから決め打っていけばいいほむ
死体なしから狩人候補が死んでないんだからほむかまりさのどっちかは狩人ほむ」
さん「こえーな戦犯になりそう」
霧雨魔理沙さん「犬は対抗占いはあれだけど、内約としては可能性が低いだけでないこともないし、ほむら吊でいいな。狐いたらおめでとうさんだ」
さん「だから俺は共有指示無視して狩人占えこんな事になってねえwwwwwwwwwわあん」
ほむらさん「両偽じゃないなら両視点の狐候補はほむほむのみになるからそれでいいよね」
さん「狩人初日か突然死の狐狼だと順番がやばい」
刑事コロンダさん「困るのは、残ってる人外の吊る順番がまったくつかないことですな。」
ほむらさん「じゃ俺が生き残ったらコロンダ護衛するね
犬真なら死体なしで破綻(俺狐になる」
ラムダデルタさん「護衛先割り振って占いランの方がいいと思うのだけれど、昨日時点でも共有と方針合ってなかったのよねー。」
ミュウスリーさん「その手口を説明すればいいっピ
どう考えてもってことは自分でどういうことか説明出来るってことだっピ>魔理沙」
ヘジさん「うーん・・・まぁ・・・せやな」
ちゅるやさん「狩人残して、真っぽい方に対抗護衛鉄板。対抗が自由護衛でGJ出せたら真証明とかいうのは聞いたことあるにょろ。狐どう考えるかは知らんにょろ」
ほむらさん「そもそも犬は言ってることはまともなのにそのまま対抗占いするとは思えないけど
ほむ視点確定人外のまりさつった方がお得やし」
さん「とりあえず俺視点だと狩人吊りきりで確定勝ちなんだが突然死が狼で滅茶苦茶になったんかね」
全身黒タイツさん「2w1fっぽいし狩人ランでいいよ」
霧雨魔理沙さん「よっぽど私吊らせたいんだな、ほむらは。どう考えても人外の手口です」
ミュウスリーさん「護衛指示も出せない共有だから舐められるんだっピ
ラムダさんなんてちゃんと指示してれば護れたっピ」
ほむらさん「じゃあ狩人ランね。いいよね」
ヘジさん「せやな>犬」
ミストさんさん「占いロラして狩人どっちかかな」
全身黒タイツさん「いや感情吊りはしないよ
さすがに昨日のは進行ミスだしさ」
さん「つーか真狂でこんな噛みって意味分からんのだが」
ヘジさん「まぁ両偽としてもどうにもでけへんから素直にいこうや」
ほむらさん「ほむほむ真決め打ちなら全偽でも勝ち確定ほむ
真混じりなら決め打ち必須だろうな」
霧雨魔理沙さん「そっくり返そう。吊るのはあんただ、ほむら」
ラムダデルタさん「コロンダ護衛の狩人がいないしィ、魔理沙は真狐っぽいしィ、奇数でもコロンダは吊れるんじゃないかしらね?」
さん「この手の指示出す共有は指示無視すると感情吊りして来たりするんわん」
ほむらさん「まりさか犬吊ろか」
全身黒タイツさん「初日2人だから両偽もあるかもな」
霧雨魔理沙さん「まじでか、これ両偽なん」
ゲームマスター「ラムダデルタさんおつかれさまでした」
ヘジさん「さすがに両偽ちゃうか」
さん「わわわわんん?」
ミュウスリーさん「ここで対抗狂人主張とか笑わせるなッピ」
ほむらさん「普通このタイミングで本当に対抗占いなんかするかほむ」
ラムダデルタさん「魔理沙が真狩人で、どうして犬護衛してるのか解らない私がいるわ・・・。」
霧雨魔理沙さん「占い先が狐か狼確認のために、護衛続行」
ヘジさん「なんやそれ」
刑事コロンダさん「理由・昼の発言と投票はもちろんブラフですよ。
対抗占いにメリットが全く見えないもんでね。
占うのはヘジかミュウスリーですがそうですな。
◆ミュウスリー 「犬には狩人占わせればいいと思うけどなっピ」
◆ミュウスリー 「ここで共有噛むあたり占いどっちか狼だろうなっピ」
◆ミュウスリー 「コロンダさんもラムダデルタさん占いは正直勿体無いッピ」
村が、いったとおりに占同士占いをすると思いますかね?
わたしゃ、それは信じられない。
占い先狭まってるにしちゃ、ヘジには焦りも感じられませんしな。こちらでしょう。」
ラムダデルタさん「はいはーい、お疲れさまよー。」
ほむらさん「五日目 護衛:ミュウスリー 死体:
偶数になればまりさ狐にも対応できるしGJ狙っていこか」
霧雨魔理沙さん「護衛:犬」
刑事コロンダさん「占いCO ミュウスリー○」
ミュウスリーさん「ギエピー!」
ミストさんさん「お疲れ様」
さん「占い犬CO刑事コロンダ○わん○わん」
6日目の朝となりました。(14/05/30 21:48:53)
ラムダデルタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラムダデルタさんを狙います。 >>> 刑事コロンダ <<<
ヘジさんの独り言「まぁそこはしらへん」
ヘジさんの独り言「できるわけないやろなっぁ」
ヘジさんの独り言「狐なんて把握しとらんのとちゃうか」
ラムダデルタさんの独り言「犬が予告すればいいだけの話で、真狩人がいるなら共有でも守ってりゃあいいのにねーだ。つーん!」
ヘジさんの独り言「狼も余裕ないやろ?」
さんの独り言「明日狩人吊れたらPPも夢ではないのか?」
ヘジさんの独り言「ぶっちゃけ犬真でもえぇんやで」
霧雨魔理沙さんの独り言「占い両偽だけは考えない方向で」
ラムダデルタさんの独り言「死体なし→霊能→共有と噛まれてる辺り、グレ噛んでる余裕はない様で。」
全身黒タイツさんの会話「残った方吊っていいかな?>占い」
八歳児さん「・・・僕、狩人吊りは占い吊りよりも後回しにするつもりだったんだけどな」
ほむらさんの遠吠え「今後の動きはラムダ噛みミュウスリー○→狩人ランで俺が生き残ったらまた次回
俺が死んだらヘジ●でまりさ噛みかな」
さんを護衛します。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
ヘジさんの独り言「アカン、ワイには解けへん」
ほむらさんの遠吠え「残すのはミュウスリーかな。明日狩人ランでほむほむが死んだらアミバに投票してたのアピールすることになるね」
霧雨魔理沙さんの独り言「これ、犬が真だったら狐処理できてたらいけるのか」
ヘジさんの独り言「両偽考えるのキツいやんけ」
ラムダデルタさんの独り言「狩人がどっちも人外臭く見える病気発症。」
ラムダデルタさんの独り言「◆霧雨魔理沙さん「私は護衛指示されても犬護衛だから、へんなとこ指定されても変えないで」
犬視点グレが狩狩対抗の3人で吊り3なのだから、護衛いらないと思うんだけど。」
ほむらさんの遠吠え「●打ち構想はヘジ●になるね」
霧雨魔理沙さんの独り言「ん?」
ゲームマスター「アミバさんおつかれさまでした」
ヘジさんの独り言「無理ゲーやわ」
さんの独り言「突然死してるのかな」
刑事コロンダさんの遠吠え「わかりました」
ほむらさんの遠吠え「いや犬●は打たんでええよ。ミュウスリー○のほうが印象がいい」
さんの独り言「だとしてもコロンダともう一人はいるだろ?」
ヘジさんの独り言「やっぱ人数少ないねん」
アミバさん「お疲れ様」
ほむらさんの遠吠え「ラムダ噛み。ミュウスリー○でいこか」
ヘジさんの独り言「犬が狂狐として、コロンダがどうか」
全身黒タイツさんの会話「進行ミスやね おもっくそ」
ミストさんさん「お疲れ様」
刑事コロンダさんの遠吠え「犬●でいいですかね」
さんの独り言「なんか誤爆くせえな」
5日目の夜となりました。(14/05/30 21:43:41)
アミバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヘジさん0 票投票先 → アミバさん
アミバさん7 票投票先 → さん
全身黒タイツさん0 票投票先 → アミバさん
ほむらさん0 票投票先 → アミバさん
刑事コロンダさん0 票投票先 → さん
ミュウスリーさん0 票投票先 → アミバさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → アミバさん
ラムダデルタさん0 票投票先 → アミバさん
さん2 票投票先 → アミバさん
町長さん「嫌われ度」
八歳児さん「犬が真占いしてるからね。これでほむらに●を出したらそれはとっても嬉しいなって」
ラムダデルタさん「犬には狩人占いさせればいいっていうのは同感ね。
犬とラインが繋がってる可能性がある、犬視点では真か狐かっぽい魔理沙でも先に占わせれば?」
ほむらさん「余裕のよっちゃんほむ」
さん「じゃあ対抗占うよ?」
霧雨魔理沙さん「私は護衛指示されても犬護衛だから、へんなとこ指定されても変えないで」
八歳児さん「ヘイトって何?」
ほむらさん「狩人の見分けも付いてないのに占い放置させて片方死体になってたら狂狼に対応できないよねほむ?」
ヘジさん「だからといって初手消去法で霊護衛してるのに次で即スライドするには理由が薄すぎるわ」
ちゅるやさん「あれ、残った村が結構悟ってるのと、狂人誤爆、人外漏れでワンチャンある?」
ミュウスリーさん「犬には狩人占わせればいいと思うけどなっピ」
ほむらさん「相互占いで護衛どうすんの」
全身黒タイツさん「それもあるだろうけど一応ね>魔理沙さん」
ラムダデルタさん「そうね。ほむら視点ででも、初日吊り逃れっぽい投票してる魔理沙は狐噛みの可能性あり得るのにねー。
もちろん魔理沙が狼で、グレの狐噛みとかもあり得るんだしィ。>ヘジ」
刑事コロンダさん「◆全身黒タイツさん 「占いは相互占いでよろしく」
いいんですかね。ちょいとみない進行だとおもいますが。」
霧雨魔理沙さん「私としては占い犬・真 刑事・狼だと思ってるな。んでほむらは狂狐ででてきた狩人だと推理する」
さん「◆全身黒タイツさん 「占いは相互占いでよろしく」
わふ?」
ほむらさん「2−1で狐噛みの可能性考慮してどうすんの
ほむほむ視点に立てば霊連噛みの時点で真狼が濃厚なのに」
町長さん「もっと吊れそうなのがいたからRP続行した面もあったが
そういう場所が2人も突然死したらそりゃ吊られるわ 元キャラがヘイト高いキャラだし」
ラムダデルタさん「私が狼に見えないからこそ、狐ならいいなァってアメリカンドリーム見ちゃったんでしょうねー。私ってば罪な女ねッ☆>ミュウスリー」
全身黒タイツさん「占いは相互占いでよろしく」
アミバさん「くっ! 犬!犬!犬! どいつもこいつも犬! なぜだ! なぜやつを認めて このおれを認めねえんだ」
ミュウスリーさん「ここで共有噛むあたり占いどっちか狼だろうなっピ」
ミストさんさん「最近占い両偽それなりに見るけどその場合狂人がほぼ真の動きしてて笑う」
霧雨魔理沙さん「ほむらがあからさまに人外臭出してるんだが、」
八歳児さん「まあ完グレの素村が突然死っていうのが唯一の救いだね。あと誤爆」
ヘジさん「ほむらは狐噛みも全く考慮してないで>ラムダ」
ほむらさん「いや共有護衛の選択肢もあったけどって話だけどそれがどうかしたのほむ」
アミバさん「俺は天才だ!!
こんな偽占いの言うことを信じるのか??」
ミュウスリーさん「コロンダさんもラムダデルタさん占いは正直勿体無いッピ」
ゲームマスター「普通に真占いの仕事してますね」
霧雨魔理沙さん「アミバ吊。」
八歳児さん「おめでとう、狂人は真占いに進化した」
全身黒タイツさん「アミバ吊りで」
ラムダデルタさん「「もう1日だけ」も何も、アンタは今までコロンダ護衛してないじゃない。>ほむら」
刑事コロンダさん「あとちなみに、投票はミスですよ。いやぁ、手元がおぼつかなくて困りますな、この歳だと。」
ヘジさん「工藤」
ほむらさん「アミバ吊ってほむほむかまりさに刑事護衛指示ほむ」
ゲームマスター「八歳児さんお疲れさまでした」
アミバさん「え!? えひゃい」
八歳児さん「乙、町長に殺意を覚えた(ロマサガ3)」
ラムダデルタさん「ふぅん。それなら黒タイツと私に護衛割り振りでもいいけど、護衛割り振った方がいいんじゃないかしら?」
ミストさんさん「お疲れ様」
ミュウスリーさん「犬視点はキツキツだっピよ」
ほむらさん「四日目 護衛:刑事コロンダ 死体:
噛まれたら詰まないからもう一日だけ護衛するほむ」
刑事コロンダさん「理由・完全グレーも一人になりましたね。対抗の○からうらなうとしましょう。
ややや、文章量が多くて見づらいですな。

◆ラムダデルタ 「昨日の死体なしが魔理沙という可能性はあり得るわ、吊り逃れで役持ち臭かったし。
その場合コンコンさんってことになっちゃうけどォ。ぷーくすくす!」
◆ラムダデルタ 「犬、アンタ犬畜生ね。つまり人間じゃないわね?
私の勘と魔女の勘と女の勘を総動員させてた感じ、ヘジとミュウスリーは別陣営だと思ってたから。
両方○は解せないわよ!」

2−1でグレ噛み狐を考えるあたり、村っぽくないですな。
ましてあんなつれそうなところ、狼が噛むでしょうかね。
ここが●であればまりさきつねもありましょうな。」
ほむらさん「まあそうなるだろうほむ」
さん◆八歳児さん 「両占は対抗の○占いよろしく」
◆八歳児さん 「あー・・・相方出しといた方が良いな、相方、全身黒タイツ」


◆刑事コロンダさん 「占いCO 全身黒タイツ○」
◆刑事コロンダさん 「占いCO 右代宮 戦人●」
◆刑事コロンダさん 「占いCO アミバ○」

◆八歳児さん 「犬視点、それが何を意味してるか分かるな?」
く〜んくーーーーん!!わふっ!
霧雨魔理沙さん「護衛:犬 だ。」
ミュウスリーさん「ギエピー!」
ラムダデルタさん「犬視点予告すればいいだけでもう護衛不要だし、ほむらも魔理沙もコロンダ護衛GJはないのだから狩人両生存なら共有に護衛割り振っちゃえばー?」
アミバさん「おはよう」
全身黒タイツさん「おはよう」
刑事コロンダさん「占いCO ラムダデルタ○」
さん「占い犬COアミバ●わん●わん」
ラムダデルタさん「おっはよー☆」
5日目の朝となりました。(14/05/30 21:36:02)
八歳児さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八歳児さんを狙います。 >>> 刑事コロンダ <<<
ちゅるやさん「あ、そうか狐は吊りだ。すまない勘違い」
ヘジさんの独り言「だからまりさ真」
鈴女さん「突然死したのは俺です。申し訳ない」
さんの独り言「ラムダデルタ狼で良さそうだけどなあ」
八歳児さんの会話「×転んだ ○コロンダ」
霧雨魔理沙さんの独り言「あって狐が濃厚か」
八歳児さんの会話「刑事転んだが○を引いたら霧雨魔理沙を占わせてみるのも手だな」
霧雨魔理沙さんの独り言「でも対抗は狂人ならもっと違うような日記も出せたはずだし、どうなんだ」
ヘジさんの独り言「両偽見てるんなら犬にスライドとかアホじゃないか」
ラムダデルタさんの独り言「犬−魔理沙で2Wはあり得る、初日のグレラン票的にも。
犬−魔理沙で真−真も真−狐もあり得るけれど。」
ミュウスリーさんの独り言「というか犬のグレー狭すぎだッピ
犬が真なら犬の○を噛まないのは解せないッピ」
霧雨魔理沙さんの独り言「でも対抗は」
ほむらさんの遠吠え「八歳児」
さんの独り言「面倒臭えから破綻しに行くか」
ほむらさんの遠吠え「共有」
町長さん「狐は突然死してねぇよ」
全身黒タイツさんの会話「占いは確かに切らなきゃいけなくなってきたけど
犬の判断が・・・ 真だったら死ねって言いたくなるわ」
刑事コロンダさんの遠吠え「かみはどうしましょう」
ミュウスリーさんの独り言「即噛みなら占い、占いを噛むなら真狂、って思ってたけど霊噛んで信用勝負を
仕掛けてきてるんだし占いは真狼かもしれないッピ」
霧雨魔理沙さんの独り言「護衛:犬 だ。」
八歳児さんの会話「現在、真狼ー真ー真狐、路線で進めてるけどさ」
刑事コロンダさんの遠吠え「ラムダ○とかでいいですかね?」
さんを護衛します。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
ほむらさんの遠吠え「ラムダ○でええよ。明後日ミュウスリー●かな」
八歳児さんの会話「狂狼ー真ー真狐、これが最悪のパターンかな?」
霧雨魔理沙さんの独り言「まーペグリもあるんだろうがちょっと保留しとこう」
ラムダデルタさんの独り言「突然死2人がノイズで予測し難いです(・ω・)」
ほむらさんの遠吠え「アミバ●で俺のアミバ投票が生きる」
さんの独り言「占い初日じゃねえのこれ」
アミバさんの遠吠え「りょうかい」
さんの独り言「真狂で霊能連噛みもGJから霊能もおかしいと思う」
刑事コロンダさんの遠吠え「投票まちがった」
ほむらさんの遠吠え「そこの占い理由用意しとけば問題ない。明日は十中八九アミバ●だろうからCOなしでいいよ」
八歳児さんの会話「霧雨魔理沙が狐のほむらが真が理想」
霧雨魔理沙さんの独り言「真贋つかずに噛みにきたんなら、占いは真狼なんかね。」
ミュウスリーさんの独り言「ほむらさんが人外狩人なら後から出てきて敢えて霊GJ主張にする意味が薄いように思うっピ」
ほむらさんの遠吠え「狐候補まりさのみ。対抗真ならね」
八歳児さんの会話「アミバがパンダになってくれたら気が楽なんだけど・・・
占い初日も視野に入れるならそろそろどっちか切るべき状況か・・・」
ミストさんさん「これはきつい」
全身黒タイツさんの会話「狩人どっちも信用したくねえ」
ゲームマスター「ミストさんさんお疲れさまでした」
ミストさんさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/05/30 21:31:01)
ミストさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヘジさん0 票投票先 → ミストさんさん
アミバさん0 票投票先 → ミストさんさん
全身黒タイツさん0 票投票先 → ミストさんさん
ほむらさん0 票投票先 → ミストさんさん
刑事コロンダさん0 票投票先 → 八歳児さん
ミュウスリーさん0 票投票先 → ミストさんさん
ミストさんさん9 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
八歳児さん1 票投票先 → ミストさんさん
霧雨魔理沙さん1 票投票先 → ミストさんさん
ラムダデルタさん0 票投票先 → ミストさんさん
さん0 票投票先 → ミストさんさん
ちゅるやさん「あ、お疲れ様でしたにょろ」
ちゅるやさん「というか初日占いで狐凸死で吊り減りって相当アレすぎてもうあれ」
ほむらさん「霊連噛みなら逆に両偽はないんちゃう」
アミバさん「共有全部出てきたな。ふむ…いい感じだ…」
ミストさんさん「指定もらったからRPしまくれるぜ」
ミュウスリーさん「まあ大体共有はそうだろうなっピ
ちゃんとここで出たし問題ないっピ」
ラムダデルタさん「あら、ほんと。スライド護衛してるのねー。<ほむらは霊能護衛>八歳児」
ヘジさん「どちらにしろなんか納得いかへんけどな」
霧雨魔理沙さん「ほむらは初日霊能護衛GJ主張だぞ>ラムダデルタ」
刑事コロンダさん「狩露出で、○がひとつ共有となると少しまずいですな。」
ミストさんさん「こ、この非常時に、村人同士で言い争いだって?そんな事が本当にあるのか…?
これじゃ、俺…村を守りたくなくなっちまうよ…」
八歳児さん「ぶっちゃけ考える時間をくれ」
ヘジさん「ちゃうやろ?>ラムダ」
八歳児さん「いや、ほむらは霊能護衛だから>ラムダデルタ」
アミバさん「フ…フフフ… フ…フフ これでミストは もう おれの木人形だ!!」
ミストさんさん「やっぱり共有の考え方は受け入れられない…
ミストさんのような仲間想いの人間から順に蔑まれてて切り捨てられていく…。それが村人の戦い方なのか…?」
ラムダデルタさん「うん、私が共有じゃない時点で私視点では知ってたわ。<相方黒タイツ」
さん「◆八歳児さん 「あー・・・相方出しといた方が良いな、相方、全身黒タイツ」
キャイ〜ン」
全身黒タイツさん相方八歳児であってる
ほむらさん「妥当ほむ」
八歳児さん「犬視点、それが何を意味してるか分かるな?」
ラムダデルタさん「狩人がどっちも犬護衛GJ(GJなら)を主張している件・・・ざわ・・・ざわ・・・。」
ミストさんさん「ほむら真ならGJじゃなくて狐噛みだわな」
八歳児さんあー・・・相方出しといた方が良いな、相方、全身黒タイツ
ほむらさん「グレー数見れば狩人噛みがあれば両視点詰ますことも可能ほむ」
霧雨魔理沙さん「霊能護衛でGJって、あれだけ凸死で占いより霊能噛みにいく狼がいると思ってるのか」
ほむらさん「共有相方だすほむ」
ラムダデルタさん「指定貰って云々もそうだけれど、奇数だしどこで死体なしかは大事よねー。>ほむほむ」
ミストさんさん「村人同士の言い争いだって許せないのに素村を巻き添えにしてるなんて…
共有って役職はいったいどうなってるんだ!?本当に村人の役職なのか…!?」
ヘジさん「二日目の発言だけでその決めつけってのもちょっとアレやで>ラムダ
否定はせぇへんけどな」
全身黒タイツさん「狩人2になったけどいいのか?>共有」
ミストさんさんCOないよ
ミストさんさん「ただこの日記で人外が出るのも信じられないんだよなぁ」
ミュウスリーさん「対抗出たし狩人放置でグレー指定するっピ」
ラムダデルタさん「昨日の死体なしが魔理沙という可能性はあり得るわ、吊り逃れで役持ち臭かったし。
その場合コンコンさんってことになっちゃうけどォ。ぷーくすくす!」
ほむらさん「完グレがミストとほむほむだけだから指定もらってから出るよりはええほむ」
霧雨魔理沙さん「は、偽で対抗でるのかよ。」
八歳児さんじゃあミストさん、悪いけど吊られてくれ
ミストさんさん「霊能護衛で死体なし・・・?」
ほむらさん「グレー狭いしめんどいから出とくほむ」
さん「◆八歳児さん 「両占は対抗の○占いよろしく」
わふっ!」
ミストさんさん「今日霊能護衛できないなんて
こんなに俺と狩人で意識の差があるとは思わなかった…!」
八歳児さん「犬護衛で死体なしか・・・」
ほむらさんほむほむの狩人日記
二日目 護衛:ちゅるや 死体:なし 占い両人が真に見えないし消去ほむ
三日目 護衛:犬 死体: 戦人はあんまり狼に見えないから連噛みもなかろうし犬にスライドするほむ
全身黒タイツさん「どこ護衛してたんだよ・・・」
ほむらさん「どうでもええけどそろそろ偽が初手○に○打つタイミングだから共有が初手○なら出たほうがええんちゃう」
ラムダデルタさん「犬、アンタ犬畜生ね。つまり人間じゃないわね?
私の勘と魔女の勘と女の勘を総動員させてた感じ、ヘジとミュウスリーは別陣営だと思ってたから。
両方○は解せないわよ!」
八歳児さん完グレに対抗がいるなら出てきて良いぜ
霧雨魔理沙さん普通の魔法使いさんの護衛日記
初日 護衛:不可 死亡:初日
初日護衛なんて無茶なことはしたくないぜ。
二日目 護衛:犬 死亡:なし
占いは刑事コロンダのがまともに見える。だがどちらが真かは判明は着いていない。ならここは、真あるなら噛まれやすそうな犬のほうを守るぜ
三日目 護衛:犬 死体:
霊能護衛も考えたが、前日の犬護衛で死体なしでてるので、ここで真ぽい犬を抜かれたら村に勝ち目がないのではないかと考えた。よって犬護衛続行
ミストさんさん「今みたいに、指定して力ずくで吊るのが、正しい方法なんですか?」
ちゅるやさん「狐もいないし相当絶望的な」
刑事コロンダさん「おや、困りましたな・・・」
霧雨魔理沙さん「狩人CO」
ヘジさん「お前、とりあえず怪しいとこに○打とうとしてるようにしか見えへんのや>犬」
アミバさん「む!?霊能が死んだか…」
八歳児さん両占は対抗の○占いよろしく
ミュウスリーさん>◆犬
 「わん(いきなり誘導し始めて
 二個目のは共有隠そうとしてるのに
 三個目のは共有出そうとしてたりで動きに筋が通ってねえんだよ)」
やれば出来るじゃないかっピ!
この動きに関してだけどぼくは基本共有にはFOしてほしいッピ
でも共有が潜伏しようと思うのならそれは理由あってのことと思うから止めないッピ
誘導を始めたことに関してはぼくなりの理由があるだけだっピ!
以上だッピ!
ちゅるやさん「狩人は狂狼くささを読んで欲しかったにょろ〜」
八歳児さん指定、霧雨魔理沙
霧雨魔理沙さん「霊能死んだのか。狩人は生きてないのなら昨日は狐だったのか?」
ミュウスリーさん「昨日の死体なしは大方占い噛みGJだろうっピ
そして占いが噛めなかったから仕方なく霊能噛み
テンプレっぽい動きだっピ」
ラムダデルタさん「霊能噛まれてるってことは昨日の死体なしは占いGJね!
私ってば超パーだけど常識的な超パーだから、こう推理するわッ。」
ほむらさん「語尾仲間が死んだほむ。狼絶許ほむ!!」
ミストさんさん「そこ噛まれるのは狩人死んでる可能性あるわ」
ちゅるやさん「狂狼は当たってたにょろ」
アミバさん「おはよう」
全身黒タイツさん「霊能死んだか」
さん◆ミュウスリーさん 「ヘジさんが真っ黒だから吊るっピ!
肌の色?知るかっピ!」
わんわわわん??わわわわわーん!
わわんわわんわんわわんわん?
わわんわわわんわんわんわんばふっ!
わわわわわーん!(○が疑ってたから)
ヘジさん「なんやて工藤!」
ミストさんさん「こんなに俺と狩人で意識の差があるとは思わなかった…!」
ゲームマスター「ちゅるやさんおつかれさまでした」
霧雨魔理沙さん「朝だおきろよ」
さん「占い犬COヘジ○わん○わん」
刑事コロンダさん「理由・
初回グレランでの投票が2票というのはイマイチ・・・いや、どうこういうんじゃありません。ただすくないなと、私が思いましてね。

◆アミバ 「もう一度いう おれは天才だ!!」
◆アミバ 「何もCOがないようだったら、吊られてもらおうか。」
◆アミバ 「右代宮 戦人 お前は最高の木人形になるだろう。
ふふふ…いい実験台になる…」

それとは別件なんですが。天才という割には、こう・・・推理が少ないですな。
だれが真かとか、グレ誰が黒いとか。ありませんかね?」
全身黒タイツさん「おはよう」
ラムダデルタさん「おっはよー☆」
刑事コロンダさん「占いCO アミバ○」
ミュウスリーさん「ギエピー!」
ちゅるやさん「霊能CO 戦人○にょろ!」
4日目の朝となりました。(14/05/30 21:24:14)
ちゅるやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちゅるやさんを狙います。 >>> 刑事コロンダ <<<
ラムダデルタさんの独り言「黒タイツさん共有かな。」
八歳児さんの会話「(にしても良く吼えるな狼・・・)」
ラムダデルタさんの独り言「ヘジさんとミュウスリーさんは別陣営っぽい。
魔理沙さんは役持ちっぽい。
ほむらさんかミストさんを占えばいいのですよ(・ω・)ほむほむほむー。」
八歳児さんの会話「ただ、鈴女と風子の存在があったからね、アミバも気になるんだよ」
ちゅるやさんの独り言「霊能CO 戦人○にょろ!」
ゲームマスター「右代宮 戦人さんお疲れさまでした」
ミュウスリーさんの独り言「ぶっちゃけ凸死が共有なら八歳児さんが吊られないか不安に思うだろうから引っ張り出してるっピ」
八歳児さんの会話「発言数と発言内容が完グレの中で微妙、生存欲が有りそうな発言数だけどそこまで目立ちたくない感じが役持ちっぽいっていうか・・・あと今日の発言かな?」
ほむらさんの遠吠え「ここで銃殺出てたら諦めてええよ>町長狐ありそうだし大丈夫よ」
アミバさんの遠吠え「はーい」
ちゅるやさんの独り言「てかこれ多分狂狼だと思うにょろ〜 みゅうすりー臭すぎるにょろ」
刑事コロンダさんの遠吠え「わかりました。」
ほむらさんの遠吠え「アミバ囲いでええんちゃう」
右代宮 戦人さん「うわ、これはきつい」
さんを護衛します。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
ほむらさんの遠吠え「いや信用に移行するから対抗の黒の一つはこっちの○に使ってもらわんと両視点詰みかねないほむ」
右代宮 戦人さん「お疲れ様でした」
刑事コロンダさんの遠吠え「銃殺対応が苦手でしてね」
霧雨魔理沙さんの独り言「狂人護衛GJもあるが犬護衛で死体なしでた以上、刑事●だしだし刑事が狂人ぽい」
ほむらさんの遠吠え「もう一つの黒はおそらくミュウスリーに打つことになるほむ」
刑事コロンダさんの遠吠え「霧雨がつれるでしょうから囲いはいりませんな」
ちゅるやさんの独り言「もしくは潜伏がんばるにょろ〜」
全身黒タイツさんの会話「初日も投票してたよね
どこが気になったの?」
ちゅるやさんの独り言「魔理沙は相当狐っぽいにょろ。さくっと呪殺するにょろ犬」
ほむらさんの遠吠え「黒タイツ共有の可能性もあるし信用に移行してもらってええかな」
アミバさんの遠吠え「霊噛み了解」
ほむらさんの遠吠え「霊噛み安定ほむね」
ラムダデルタさんの独り言「普通に投票時間が終わるって良いものですねぇ・・・(しみじみ)」
ちゅるやさんの独り言「ちゅるやが噛まれても大体察されるから別にいいにょろねー」
ほむらさんの遠吠え「まあ狩人視点真狂に見えてるだろーから戦人●で」
八歳児さんの会話「 完グレ ……ミストさん ヘジ ほむら 霧雨魔理沙 アミバ
吊るならアミバかな? まあ先に霧雨魔理沙か」
ほむらさんの遠吠え「 」
ほむらさんの遠吠え「・・・(ほむ感」
霧雨魔理沙さんの独り言「犬か霊能の2択だな」
ちゅるやさんの独り言「白ね」
刑事コロンダさんの遠吠え「護衛されていましたな」
3日目の夜となりました。(14/05/30 21:19:11)
右代宮 戦人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
右代宮 戦人さん12 票投票先 → 刑事コロンダさん
ヘジさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
ちゅるやさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
アミバさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
全身黒タイツさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
ほむらさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
刑事コロンダさん1 票投票先 → 右代宮 戦人さん
ミュウスリーさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
ミストさんさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
八歳児さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
八歳児さん「突然死狼の場合も考えておかないとな・・・余裕ないけど」
ほむらさん「時間を戻してスタミナ回復ほむ」
さん「わん(いきなり誘導し始めて
二個目のは共有隠そうとしてるのに
三個目のは共有出そうとしてたりで動きに筋が通ってねえんだよ)」
ラムダデルタさん「暫定○のいいところはRPを思う存分に楽しめるところかしらね。
その点では犬畜生が人外だとしても感謝してるわッ。>ヘジ」
ちゅるやさん「まあさすがに真交じりとおもいたいにょろ」
全身黒タイツさん「足が痛いよ〜>アミバさん」
右代宮 戦人さん「今日GJだと仮定したら占いGJの可能性が高いだろ?
まあわからないけどな>ちゅるやさん」
ヘジさん「せやかてアミバ」
ほむらさん「みるとこ違うなそこは」
ミュウスリーさん「戦人さんは霊能が乗っ取られてなくて、かつ明日生きてれば犠牲は無駄にならないっピよ」
アミバさんもう一度いう おれは天才だ!!
刑事コロンダさん「いやね、こう思うんですよ。
私がRPに疲れてきたんじゃないかとね。」
ちゅるやさん「◆右代宮 戦人さん 「俺視点犬が真占いなんだけれども占い理由が絶望過ぎて泣きたくなった」

別に対抗が真とはかぎらんにょろ?」
八歳児さん「まあ・・・あれだけ再投票したしね」
ミュウスリーさん「ヘジさんがちょっとつついただけで必死になってたから入れたけど
こんなことになるんならステの風子さんに入れときゃよかったと思ってるっピ
でも終わったことはもう仕方ないっピ」
ヘジさん「犬が偽者でも同じ陣営ではなさそうやな>ラムダ」
霧雨魔理沙さん「占いは銃殺頼むぜ。刑事で銃殺出たらそれこそ感謝だ」
全身黒タイツさん「占いはそろそろ予告してもいんじゃね?
3日目だけどかなり人死んでるし」
ラムダデルタさん「そんなあなたにバウリンガル。今なら高枝切狭もつけて88888円でどうかしら!
超パー円よ、超パー☆>八歳児」
八歳児さん「じゃあ明日からそんな感じで占い理由は頼む>犬」
右代宮 戦人さん「俺視点犬が真占いなんだけれども占い理由が絶望過ぎて泣きたくなった」
アミバさん「何もCOがないようだったら、吊られてもらおうか。」
ほむらさん「w」
ちゅるやさん「共有でないってことは凸死にはいないってことにょろね。それは救いにょろ」
ゲームマスター「了解しましたー>鈴女さん」
さん「◆八歳児さん 「犬は()使って翻訳しろ」
わんわん(なんか怪しかったから)」
ミュウスリーさん「RP持ち込み事態は構わないけどそんな理由じゃないに等しいっピよ」
ミストさんさん「こんなに俺と村人で意識の差があるとは思わなかった…!」
ほむらさん「さっさと返事来ない時点でわかってるほむ」
ヘジさん「銃殺出るまで別にそのままでもえぇんやで>八歳児」
全身黒タイツさん「町長化凸死だったら八歳児が朝市で教えてくれてるだろ
そうじゃないってことはまだ生存なんじゃね?>ほむらさん」
ラムダデルタさん「え、私と犬がデキてる訳ないじゃないのッ。
私には選ぶ権利があるわ、犬にはないけどね!つんつんつーんッ!!>ヘジ」
ミュウスリーさん「町長が共有だったならもう八歳児さんが言ってると思うっピよ>ほむらさん」
アミバさん「右代宮 戦人 お前は最高の木人形になるだろう。
ふふふ…いい実験台になる…」
八歳児さん「っと、言わずとも今日の吊り先は●だ」
ちゅるやさん「実質ステの犬はもっとやるきだすにょろ〜」
ほむらさん「お前ら三日目までRPもちこむんじゃないほむ!!>占ほむ」
右代宮 戦人さん「死体がなかったってことは狐かGJだな
日数的にもGJの可能性が高い。狩人保護&犬を守るためにも俺が吊られとくぜ」
ヘジさん「そしてワイはミュウスリーとデキとるようや」
八歳児さん犬は()使って翻訳しろ
ミストさんさん「占いが真狼で見るならいいけど真狂で見るなら●吊りは怖い」
霧雨魔理沙さん「刑事コロンダが偽ならかなり絶望的だけど、まー戦人吊って色みるしかないよな。」
ヘジさん「これは犬とラムダがデキとる可能性大やな」
ミュウスリーさん「犬さんは自分の○のラムダさんが疑ってたからぼくを占ったんだろうと脳内補完するっピ」
鈴女さん「戻ってこれたけど遅かった…
1日目夜の途中から急に回線が繋がらなくなりました。
突然死してしまい本当に申し訳ありません。」
全身黒タイツさん「とりあえず戦人吊って色見ようか」
ラムダデルタさん「魔理沙が微ッ妙に吊り逃れっぽかったけど、それは置いておいて戦人吊りましょ!」
ほむらさん「町長共有もあったかもと思ったけどどうほむ?」
右代宮 戦人さんCOなし!
霧雨魔理沙さん「死体なしか」
ちゅるやさん「さすがに凸死の色まではわからないにょろ〜
というか2人も凸死で吊り減って絶望的すぎるにょろ〜」
ミストさんさん「死体なしこれは・・・
いや…もう少し様子を見よう。俺の予感だけでみんなを混乱させたくない」
刑事コロンダさん「理由・
実をいうとね、霧雨まりさは占いたかったんですよ。しかし3票でうごかないとなると・・・難しいでしょうな。
他に気になるところは・・・ここですな。

◆右代宮 戦人 「ちょっと待てよなんて言うこと言いやがるんだよ!
俺は虫けらでも役ただずでも無能でもないぜ?!!
ったく、自分が〇もらったからって高みの見物か?くそっ>ラムダデルタ」
◆右代宮 戦人 「でも黒タイツが白いってどういうことなんだよ!それじゃあ白タイツになっちまうぜ
つまり刑事の野郎は嘘つきだな」
◆右代宮 戦人 「2−1で共有出てグレランな展開だな。定番の展開ではあるが人外どもがどんな戦略遣ってくるかわからねえ。用心しないとな」
◆右代宮 戦人 「ラムダデルタなんていうこというんだよ!俺は犬じゃねえ!」

テンプレ発言をはさんで、ラムダデルタさんに対しての突っ込みで厚みが増してますね。
いやね、疑ってるわけじゃあないんですが・・・RPにかこつけて発言稼ぎしている、という方もいるかとおもいましてね。」
右代宮 戦人さん「取りあえず無難に発言最少者に投票したぜ。ここを残すとゲームが盛り上がらないからな
と思ったら突然死かよ。取りあえず発言の中身がない町長に投票したが煮え切らないぜ
今日から占いの吟味が始まるわけだが期待はずれなことするなよ?まずは理由をしっかりかけよ」
アミバさん「…フフ…死体なしか」
全身黒タイツさん「さ、三人も死んだが・・・
俺じゃない!俺じゃないからな!」
さん◆ミュウスリー 「ヘジさんが真っ黒だから吊るっピ!
肌の色?知るかっピ!」
◆ミュウスリー 「察してもいいけどそれは口に出さないお約束だっピ…>ちゅるやさん」
ミュウスリーさん 0 票 投票先 → ヘジさん
わんわわわん??わわわわん!
わわんわんわわんわん?
わわんわわん。わんわんばふっ!
わわわわわーん!
◆ミュウスリー 「八歳児に進行を任せるのは不安だから相方さんも出るっピ!」
わんわわわん??わわわわわーん!
わわんわわんわんわわんわん?
わわんわわわんわんわん。わんわんばふっ!
わわわわわーん!
ちゅるやさん「霊能CO 町長○にょろ!」
ラムダデルタさん「はいはーい、ぐっじょーぶ!」
ヘジさん「なんやこの死体無し」
霧雨魔理沙さん「浅田おきろよ」
八歳児さん「へぇ?」
刑事コロンダさん「占いCO 右代宮 戦人●」
ミュウスリーさん「ギエピー!」
右代宮 戦人さん「おはよう!!」
さん「占い犬COミュウスリー○わん○わん」
ミストさんさん「う、ううっ……こ、ここはどこだ?」
ラムダデルタさん「おっはよー☆」
3日目の朝となりました。(14/05/30 21:12:58)
さんを狙います。 >>> 刑事コロンダ <<<
ゲームマスター「町長さんはおつかれさまでした
鈴女さんは現在更新ないです 開始直後にはあるんですけどね」
全身黒タイツさんの会話「占い2人だからね 役欠けあっても不思議じゃないよね
2人外だったら絶望村だな」
ミュウスリーさんの独り言「あとGMさんはドンマイだっピ」
ゲームマスター「了解しましたー>風子さん」
ミュウスリーさんの独り言「完ステしてた鈴女さんはどうせいいないだろうから風子さんだけでも村終了後にみんなに謝るっピ」
八歳児さんの独り言「犬      ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
刑事コロンダ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
八歳児さんの会話「これさ、風子はともかく鈴女が占いor狂の可能性までありそうなんだよな」
ヘジさんの独り言「ただ、初手で囲うようなとことちゃうから、犬とは陣営が違うわ」
ほむらさんの遠吠え「アミバは霧雨投票ね」
刑事コロンダさんの遠吠え「わかりました。また伺います。」
町長さん「更新あるのん?」
ほむらさんの遠吠え「通らなかったらなんでもええよ。通るだろうし」
風子さん「終わったあと謝罪と、掲示板に書いてきます。ごめんなさい」
ヘジさんの独り言「まずアレやろ?ラムダデルタが人外やろ?」
風子さん「すみません、パソコンがトラブりました。申し訳ない」
アミバさんの遠吠え「はい」
町長さん「最初からこういうブレイにしようと思ってた
狐引こうが変わらん」
刑事コロンダさんの遠吠え「通らなかったら●をうったほうがいい、ですかね?」
ちゅるやさんの独り言「現実:占狩」
八歳児さんの会話「違う、ラムダじゃなくて犬だった、占いは」
ゲームマスター「風子さんも謝罪お願いします
今日中にない場合は通報対象とさせていただきます」
ヘジさんの独り言「しゃあない・・・ワイが全て解決したるわ」
ちゅるやさんの独り言「凸死は狐狼これにょろ」
ミストさんさんの独り言「さすがに1Wくらいだよね・・・?」
さんを護衛します。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
ほむらさんの遠吠え「アミバにもっかい投票入れたいからアミバは頑張ってくれ」
八歳児さんの会話「ラムダデルタさん 0 票 投票先 → ミュウスリーさん(再、霧雨魔理沙さん)
ん? 何で対抗が投票してるところに再投票してるんだ?」
刑事コロンダさんの遠吠え「わかりました。」
ちゅるやさんの独り言「逆に狼含まれてたら村微有利? でも狐がめんどいにょろ」
ラムダデルタさんの独り言「風子さん吊って鈴女さんが噛まれて町長さんを吊って、今3日目夜です(自己暗示)」
ミストさんさんの独り言「吠え少ないけど
この3人の中から2Wとかあるのか?」
刑事コロンダさんの遠吠え「犬、噛ませて貰いましょうかね。
120でいきますよ。」
町長さん「あれで役持ちくさいとかあるのかw」
ほむらさんの遠吠え「犬噛めたら俺 アミバ 霧雨以外のグレーに○でええよ」
ミュウスリーさんの独り言「せめて狼二人突然死でゲームバランス崩壊とかになってないことを祈るっピ」
ちゅるやさんの独り言「これ狼に凸死がないと村不利にょろ。単に吊り1減っただけにょろ」
霧雨魔理沙さんの独り言「昼になってからRP推奨村だってことを忘れてたな。こいつはやばい。」
ラムダデルタさんの独り言「初日の投票時間が長かったのです・・・。」
ミュウスリーさんの独り言「久しぶりの参加でこれはげんなりするけど
一番悲しんでるのはGMさんだろうから我慢するっピ」
ミストさんさんの独り言「まぁ占い死ななかっただけましだけど」
アミバさんの遠吠え「RPありだとなんだかよく分からんw」
ヘジさんの独り言「さすがに二人はアカンよGM」
ちゅるやさんの独り言「もうめちゃくちゃにょろね」
ミュウスリーさんの独り言「ヤロー!」
ヘジさんの独り言「二人はアカン」
ミストさんさんの独り言「凸死多すぎ」
ほむらさんの遠吠え「町長役持ち臭かったし犬かもか」
さんの独り言「はあ」
全身黒タイツさんの会話「なんて村だ・・・」
2日目の夜となりました。(14/05/30 21:08:15)
町長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 町長さん
ヘジさん1 票投票先 → 町長さん
ちゅるやさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
アミバさん1 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
全身黒タイツさん0 票投票先 → 町長さん
ほむらさん0 票投票先 → 町長さん
刑事コロンダさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
町長さん7 票投票先 → アミバさん
ミュウスリーさん0 票投票先 → ヘジさん
ミストさんさん0 票投票先 → 町長さん
八歳児さん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
霧雨魔理沙さん5 票投票先 → 町長さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
さん0 票投票先 → 町長さん
風子さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「未投票者が赤い場合は再投票にしません……
夜になるまでは離れないようにお願いします まじで
突然死ダメ絶対」
再投票してください。
ゲームマスター「風子さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「鈴女さん、なにかトラブルかと思うのですが
復帰した場合は村の方に謝罪お願いしますね?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 風子さん
ヘジさん1 票投票先 → 町長さん
ちゅるやさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
アミバさん2 票投票先 → 風子さん
全身黒タイツさん0 票投票先 → 町長さん
ほむらさん0 票投票先 → アミバさん
風子さん4 票投票先 → アミバさん
刑事コロンダさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
町長さん4 票投票先 → 風子さん
ミュウスリーさん1 票投票先 → ヘジさん
ミストさんさん0 票投票先 → 町長さん
八歳児さん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
霧雨魔理沙さん3 票投票先 → 風子さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → ミュウスリーさん
さん0 票投票先 → 町長さん
鈴女さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「未投票者が赤い場合は再投票にしません」
全身黒タイツさん町長ありなら俺バーサーカーのままでも良かったんじゃね?
ラムダデルタさん「ミュウスリー吊って○かったらヘジも吊ればいいんじゃないのォ?
もしくは片方占ってもう一方の色予想とか、退屈しないことしましょ☆」
ミストさんさん「一分でも一秒でも人外絶滅への努力をしなきゃならないって時に何を悠長に構えてるんだ…!」
町長さん「>町長さんあんた、2年前からそれしかしゃべれないと聞きましたが・・・?
わたしが町長です」
刑事コロンダさん「スパァ」
ヘジさん「工藤でもない!くどいんや!」
右代宮 戦人さん「ちょっと待てよなんて言うこと言いやがるんだよ!
俺は虫けらでも役ただずでも無能でもないぜ?!!
ったく、自分が〇もらったからって高みの見物か?くそっ>ラムダデルタ」
ヘジさん「ワイは黒いんやない!くどいんや!」
ミストさんさん「わかった、つまり黒タイツは最初犯人っぽく書かれて途中で死ぬパターンですわ」
霧雨魔理沙さん「さくっとグレランだ」
ほむらさん「語尾はほむほむのものほむよ」
ミュウスリーさん「ヘジさんが真っ黒だから吊るっピ!
肌の色?知るかっピ!」
全身黒タイツさん「フフン! RPと役職は必ずしも一致しないってことさ!>戦人さん」
八歳児さん「このほむらはちゅるやかしてるなきっと」
ちゅるやさん「ボロ雑巾にょろ〜明日はちゅるやが死体になってそうにょろ〜」
ヘジさん「つまりどういう事や工藤」
さん「わんわんわわんわんわわわん??」
刑事コロンダさん「木人形だなんて、高尚そうな趣味ですなぁ。
わたしは芸術にゃ全く縁がなくてね、どうもピンときません。」
ほむらさん「反応おそほむ」
アミバさん「心配するな おれは天才だ。役職欠けなどありえない!」
町長さん「◆ほむらさん 「よく考えたらここ町じゃなくて村だから町長破綻してるほむ・・・?!」
わたしが町長です」
ヘジさん「わかったで!”わん○”の部分だけコピペして、その他の部分は手書きなんや!
これならすんなりいくで!」
右代宮 戦人さん「でも黒タイツが白いってどういうことなんだよ!それじゃあ白タイツになっちまうぜ
つまり刑事の野郎は嘘つきだな」
ラムダデルタさん「犬じゃない戦人って虫けらってことかしら?くすくす。>戦人」
ミストさんさん「一番大事な事は、村を…俺達の新しい故郷を守る事なんだ
そのために霊能が犠牲にならなければいけないなら、それを受け入れるしかないんだよ!
これ貼ろうと思ったのに霊ロラにならないなんて
こんなに俺と人外で意識の差があるとは思わなかった…!」
霧雨魔理沙さん「潜伏共有にいちいち突っ込む必要ないでしょ。吊られないと思ってるから潜伏してるんだろうし」
ミュウスリーさん「察してもいいけどそれは口に出さないお約束だっピ…>ちゅるやさん」
八歳児さん「この僕に2−1で挑ませるなんてなんて素敵な村なんだ。
やっぱり戦いというのはこうでなくっちゃね」
アミバさん「最高の木人形を選ぶためにグレランでいこうではないか。」
全身黒タイツさん「2−1−1になったしグレランかな
共有相方でないなら吊られるなよ」
ちゅるやさん「2-1-1白進行でFOにならない時点で大体察するにょろ」
ラムダデルタさん「わんおわんお、でしょ。解ってて解ってない振りするのは発言稼ぎってなものよ?」
ミストさんさん「初日の理由なんかどうでもいいよ
呪殺が出ない限り」
ほむらさん「よく考えたらここ町じゃなくて村だから町長破綻してるほむ・・・?!」
さん「わわわ〜ん」
刑事コロンダさん「すみません、鍵が開いてたもんで。
町長さんあんた、2年前からそれしかしゃべれないと聞きましたが・・・?」
町長さん「◆全身黒タイツさん 「2−1かなー?
町長さんどうにかならんのか?」
わたしが町長です」
右代宮 戦人さん「2−1で共有出てグレランな展開だな。定番の展開ではあるが人外どもがどんな戦略遣ってくるかわからねえ。用心しないとな」
霧雨魔理沙さん「とりあえずわんわん言ってる犬さんより刑事さんのほうが信頼持てそうですね」
ラムダデルタさん「ちっちゃくても頭脳は大人、迷宮なしの名探偵その名はラムダ・デルタァア!
2−1でもFOしていいのよー?」
アミバさん「ふむ。2−1か・・・」
ほむらさん「分かったからほむ>町長」
風子さん「無難にグレランですー」
ミュウスリーさん「八歳児に進行を任せるのは不安だから相方さんも出るっピ!」
さん「わんわわわわん?」
ミストさんさん「グレランか、ちょっとRP控えるわ」
ほむらさん「あなたたちネタ発言ばっかすんなほむよ」
ヘジさん「なぁ、普通わんわんの間に○つかへんくないか?」
ちゅるやさん「朝一挨拶狙ったつもりが3番目にょろ。ブルーだにょろ〜」
町長さん「わたしが町長です」
全身黒タイツさん「2−1かなー?
町長さんどうにかならんのか?」
八歳児さん共有CO 相方生存
ヘジさん「わんわんの間の○はなんなんや?」
ラムダデルタさん「伏字は卑猥だと思うわ、いい子は真似しちゃダメよー!」
ちゅるやさん「にょろーん。2-1だにょろ」
ミュウスリーさん「この霊能は出来る霊能だっピ!」
霧雨魔理沙さん「2−1まで把握。グレラン傾向」
さん「わんわんわわん」
町長さん「わたしが町長です」
アミバさん「おはよう」
右代宮 戦人さん「ラムダデルタなんていうこというんだよ!俺は犬じゃねえ!」
ヘジさん「アカン・・・アイコンまわりと同化してしまいそうや」
刑事コロンダさん「理由私が占い師なんてやっていいんですか。いやがんばりますがね、どうにもセンスがないみたいで困っちまいますよ。
最初はそうですね。全身黒ずくめなんて、まあカタギじゃないでしょうよ。」
ちゅるやさん霊能COにょろ! 白進行を確認してさっそうとCOだにょろ!
町長さん「わたしが町長です」
刑事コロンダさん「占いCO 全身黒タイツ○」
さん「理由わんわんわん」
風子さん「おはようですー」
ほむらさん「待ち時間が長すぎてゲーム開始前からへとへとほむ」
ヘジさん「朝やで工藤!」
さん「占い犬COラムダデルタ○わん○わん」
霧雨魔理沙さん「朝だぞおきろよ」
全身黒タイツさん「こんな村に居られるか!
俺は一人でも出てってやるからな!」
右代宮 戦人さん「おはよう」
ラムダデルタさん「おっはよー☆
なんかこの村には戦人が2人いる様に見えるのよね。
戦人とー犬とー・・・どっちも同じ生き物でしょッ!?」
町長さん「わたしが町長です」
ミュウスリーさん「ギエピー!」
ちゅるやさん「おはにょろ〜」
ミストさんさん「今度こそ守ってみせるんだ! 新しい村を!」
八歳児さん「凡人には越えられない才能の壁って奴を見せてやるよ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/05/30 20:53:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ほむら <<<
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認済み」
ゲームマスター「それでは全陣営頑張ってください」
ちゅるやさんの独り言「おはにょろ〜」
さんの独り言「犬のRPってどーすんねん」
ちゅるやさんの独り言「共共共霊霊という謎の連続性」
刑事コロンダさんの遠吠え「肝に銘じますよ。」
全身黒タイツさんの会話「OK」
ラムダデルタさんの独り言「久しぶり過ぎてRPがあやふや(・ω・)はわわわわわ!」
刑事コロンダさんの遠吠え「どうにも、センスがないみたいで。」
ほむらさんの遠吠え「何回も戻ってくるんじゃないわよ>コロンダ」
八歳児さんの会話「基本、占われていなければFOかな?」
刑事コロンダさんの遠吠え「いやぁ、女房にもね、グレランで吊られるくらいなら騙りなさいっていわれちまって。」
ちゅるやさんの独り言「初日犠牲者がまよいちゃんにょろ」
霧雨魔理沙さんの独り言「普通の魔法使いの護衛日記」
ミュウスリーさんの独り言「GMさん村立てありがとうだっピ!」
ほむらさんの遠吠え「全身●タイツさんを対応するわ」
全身黒タイツさんの会話「初日どう出る?」
鈴女さんの独り言「頑張って人外を吊り上げるでござる」
刑事コロンダさんの遠吠え「どうも」
ほむらさんの遠吠え「了解よ。臨機応変に行きましょう」
アミバさんの遠吠え「いいと思うよ」
鈴女さんの独り言「村人が引きたかったところでござる」
霧雨魔理沙さんの独り言「狩人だな。とりあえず吊られないようにしないとな」
刑事コロンダさんの遠吠え「私が騙っちゃまずいですかね」
八歳児さんの会話「やれやれまた共有かい? 偶には狂人や狐をやりたいよ。男は黙ってソロプレイってね」
さんの独り言「仕方ないから終始わんわんしか言わないRPしようとしたのに」
ゲームマスター「再投票にはあまり期待しないでください する場合は名前を出します
時間に余裕を持って投票してください」
ちゅるやさんの独り言「ボロ雑巾はいやにょろ……」
ラムダデルタさんの独り言「村立てありがとうございます」
アミバさんの遠吠え「よろしく」
ちゅるやさんの独り言「にょろーん」
アミバさんの遠吠え「媚びろ〜!! 媚びろ〜!! おれは天才だ ファハハハ!!」
刑事コロンダさんの遠吠え「よろしく 」
ミストさんさんの独り言「RPするなら素村が気楽でいいわ」
町長さんの念話「これで4連続狐かよ いい加減にしろ」
さんの独り言「よく見ないで入ったらRP村だった」
ほむらさんの遠吠え「よろしく頼むわ」
全身黒タイツさんの会話「よろしく」
ミストさんさんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
さんの独り言「げっ」
風子さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/30 20:48:29)
右代宮 戦人さん「よろしくな!フェアな戦いをしようぜ!」
さん「わんわん」
ミストさんさん「足なんか引っ張りません!俺を信用して下さいよ」
ちゅるやさん「めがっさにょろにょろ」
全身黒タイツさん「よろ〜」
ラムダデルタさん「べ、別にありがとうなんて言わないんだからねッ。つーん!!>八歳児」
鈴女さん「よろしくでござるよ」
ゲームマスター「揃いました 40秒くらいで開始します」
ゲームマスター「@2」
全身黒タイツさん「(今更ながら犯人のRPってどうやるんだろう・・・)」
八歳児さん「僕としては1982をお勧めするけどね>ラムダデルタ」
ちゅるやさん「もうほむらしかいないにょろ」
ゲームマスター更新確認 20:47
かりさんがに名前を変更しました。
ほむらさん「きゅべ子・・・!」
ゲームマスター「名前を変えて下さいー」
きゅべ子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがラムダデルタに名前を変更しました。
さん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/30 20:45:45)
ゲームマスター「復帰とズサでは復帰を優先します」
ゲームマスター「赤が発生したため枠を広げます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラムダデルタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 20:44:54)
ゲームマスター「16人で、という意見もあるかと思いますが、夜ですし、待ちたいと思っています
5分後にズサが来なかった場合考慮します」
ゲームマスター「復帰 赤0」
霧雨魔理沙さん「人狼はパワーだぜ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが霧雨魔理沙に名前を変更しました。
霧雨魔理沙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 20:40:10)
ちゅるやさん「にょろーん」
ゲームマスター「もう少々お待ち下さい 現在赤1(そんなに遠くない)
それ以外の全員はそろってます」
フンボルトさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「フンボルトさん、わかメモ、namazu、掲示板で引っかからないです
確認お願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フンボルトさん「ずさー」
フンボルトさん」が村へやってきました。(14/05/30 20:26:59)
ゲームマスター「ほぼ更新順調なんですが、あと一歩… もう少々お待ち下さい」
kariさんが八歳児に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
八歳児さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 20:19:19)
ゲームマスター「15分以降は随時更新とします」
ゲームマスター「現在 前回更新時間以前の赤1 案山子0」
ゲームマスター「あ、間違い入村か」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あこさんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
あこさんさん」が村へやってきました。(14/05/30 20:12:19)
ミュウスリーさん「めんどくさい気がしたから変えるっピ!
これで僕はミュウスリーだっピ!」
電気鼠さんがミュウスリーに名前を変更しました。
右代宮 戦人さん「ダメだぜ。全然だめだ!」
kariさんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
町長さん「わたしが町長です」
全身黒タイツさん「探偵がいるので」
かりさんが町長に名前を変更しました。
kariさんがミストさんに名前を変更しました。
バーサーカーさんが全身黒タイツに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミストさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 20:08:42)
kariさんがアミバに名前を変更しました。
kariさんが風子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが刑事コロンダに名前を変更しました。
ミュウスリーさん「ピ、ピカチュウ!(こんばんは!)」
電気鼠さん」が村へやってきました。(14/05/30 20:06:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
町長さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/30 20:05:16)
全身黒タイツさん「■■■■■■■!」
きゅべ子さん「喋った・・・だって?」
全身黒タイツさん「OK開始までにキャラ変えるわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
刑事コロンダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 20:02:08)
ゲームマスター「あとバーサーカーさんは出来れば村中では喋ってくださいね
・終始ネタ発言ばかりなのは非推奨です」
ゲームマスター「案山子がいるので次回更新設けておきますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター次回更新 20:15
風子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 19:59:39)
ほむらさん「わろた」
さんがきゅべ子に名前を変更しました。
全身黒タイツさん「■■■■■■■■■■■■!!!」
きゅべ子さん「まどか!君は本当にそれでいいのかい?」
鹿目まどかさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんがほむらに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ほむらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 19:54:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがちゅるやに名前を変更しました。
全身黒タイツさん「■■■■■■■−−−!!」
バーサーカーさん」が村へやってきました。(14/05/30 19:49:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アミバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 19:44:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちゅるやさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 19:42:43)
ゲームマスター「まとめていらっしゃい」
ゲームマスター次回更新 20:00
かかしさん気が向いたら参加するかもなので適当に蹴ってください
kariさんがヘジに名前を変更しました。
かかしさん帰宅即案山子
ヘジさん「こんにちは」
かかしさん」が村へやってきました。(14/05/30 19:38:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 19:37:54)
右代宮 戦人さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 19:37:38)
案山子さん「えっと、……初めまして」
きゅべ子さん「君も来たんだね、鹿目まどか」
kariさんが鹿目まどかに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 19:23:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 19:22:38)
ゲームマスター次回更新 19:40
ゲームマスター「GMの貼り付き度が落ちます 更新時間はもちろんその前にもちょいちょい戻りますがね」
ゲームマスター「おやすみなさい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「眠くなっちゃったから寝るから案山子になるね」
ゲームマスター次回更新 19:20
ゲームマスター「いらっしゃい」
きゅべ子さん「選ぶのは君さ」
鈴女さん「よろしくでござるよ」
鈴女さん」が村へやってきました。(14/05/30 18:45:20)
案山子さん「何を演じようかしら・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 18:42:40)
きゅべ子さん「僕と契約して魔法ゲームマスターになれば君はひとつ上の存在へと生まれ変わることが出来る」
きゅべ子さん「人間は矛盾を孕んだ愚かな生き物だ。仕方のないことだと思うよ」
きゅべ子さん「用と向けだね?ゲームマスター」
ゲームマスター「いま気づいたけど「思いつかない人用向け」っておかしいですね 重複しとる」
きゅべ子さん「宜しきゅっぷい」
ゲームマスター次回更新 19:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/05/30 18:38:03)
ゲームマスター思いつかない人用向け 有名かなってキャラ
0779 ムスカ大佐
1372 やる夫
0503 初音ミク
2028 きゅぅべえ
1628 綾波レイ
3696 服部平次
2676 八九寺真宵
ゲームマスター「まだ誰も来てないうちだからRP村に変更
誰か来た時点で更新時間を設けます」
ゲームマスター「・なんらかのキャラクターのRPが推奨です
・ただし、終始ネタ発言ばかりなのは非推奨です
・「必須」ではなく「推奨」ですが、ぜひRPに挑戦してみよう」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

・おはステ/完ステ非推奨
・占い結果と理由を分けて下さい 理由の中に結果を含まないこと

・わっふるは言われたらあげますが、特に一貫性やおもしろい名前はありません
戻る