過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
おにぎり
◆yxhOuqsV2M
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
海老
◆xjOLHe5j82
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タッチー
◆harukaCsTY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハロスト
mine
[村 人]
(死 亡)
 
 
バウンティ
ALBA ◆23BRnrjsJU
[村 人]
(生存中)
 
 
わらびもち
ベル ◆MAJTyzIyUc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ネイモア
◆PSRULS9QCE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヒゲなしヒゲヒゲ
◆igAxD5Oq8s
[人 狼]
(生存中)
 
 

◆Luu57d0s.k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リップ
◆Mrock.eLf.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 初心者対応。初心者のための11人村 〜 139181番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
海老さん「相方狂人ありがとおおおおおおおおおお!!!
GMさん同村のみなさんありがとうございました!」
ネイモアさん「GMさん村建てありがとうございました」
わらびもちさん「村立て、同村ありがとうございました」
ヒゲなしヒゲヒゲさん「村立てありがとうございました
皆さんもありがとうございました」
さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
ヒゲなしヒゲヒゲさん「バウンティさんが庇ってくれる度に心が痛みました…ww」
ゲームマスター「GM失礼します。他村もぜひ入村してください。」
バウンティさん「(;ww;)むらあり」
ヒゲなしヒゲヒゲさん「人狼3〜4回目だけど勝てて良かった…」
ハロストさん「最後ヒゲさん完璧ノーマークだったもんな…」
さん「ヒゲさんが白かったからだとおもいます>ヒゲさん」
ヒゲなしヒゲヒゲさん「豆さんGJでしたありがとうございます」
さん「ご主人がおとなりにいてくれてラッキーでした!」
ゲームマスター「狂人さん。主人囲ってナイスでした。」
おにぎりさん真として自覚足りてなかった、村には申し訳ない
わらびもちさん「お疲れ様でした
そっこーでつられて申し訳ない」
ゲームマスター「狼おめでとう。」
リップさん「お疲れ様でした」
ヒゲなしヒゲヒゲさん「お疲れ様でした」
バウンティさん「(;ww;)おつおー」
ゲームマスター「勝利確定でないのではやかみ禁止です。」
おにぎりさん「おつかれ」
タッチーさん「おつかれさまです(´・ω・`)」
ヒゲなしヒゲヒゲさん「わーい」
ネイモアさん「お疲れ様でした」
ハロストさん「お疲れさまでした」
さん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/05/30 19:43:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
タッチーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タッチーさんを狙います。 >>> ヒゲなしヒゲヒゲ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
タッチーさんの独り言「はやがみいいのに(´;ω;`)」
ハロストさん「一緒に支え合ってたのはオオカミでした…。」
おにぎりさん「なにこれええええええ
初日から狂アピしてる偽占いに負けたわあああ」
ヒゲなしヒゲヒゲさんの遠吠え「てかもう俺勝ちやん」
ゲームマスター「狼おめでとう。」
ゲームマスター「狼の会話短いとこうなります。gdgd防止のためこうしました。」
ヒゲなしヒゲヒゲさんの遠吠え「勝てるかなあ?」
ハロストさん「お疲れさまでした」
ヒゲなしヒゲヒゲさんの遠吠え「あー」
タッチーさんの独り言「orz」
さん「やったあ!」
バウンティさんの独り言「ひげかよおおおおおおおおおお」
5日目の夜となりました。(14/05/30 19:40:59)
ハロストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヒゲなしヒゲヒゲさん0 票投票先 → ハロストさん
ハロストさん3 票投票先 → タッチーさん
バウンティさん0 票投票先 → ハロストさん
タッチーさん1 票投票先 → ハロストさん
おにぎりさん「俺真で見てなさすぎわろたあああああ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ヒゲなしヒゲヒゲさん0 票投票先 → タッチーさん
ハロストさん2 票投票先 → タッチーさん
バウンティさん0 票投票先 → ハロストさん
タッチーさん2 票投票先 → ハロストさん
おにぎりさん「なに子の投票www」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ヒゲなしヒゲヒゲさん0 票投票先 → タッチーさん
ハロストさん2 票投票先 → タッチーさん
バウンティさん0 票投票先 → ハロストさん
タッチーさん2 票投票先 → ハロストさん
おにぎりさん「狼がだまってんのか、どうりで」
おにぎりさん「夜の時間短くない?>GM」
おにぎりさん「タッチ―誤爆だと思ってんのねえ、まぁ確かに真っぽくなかったね、先に謝る」
タッチーさん「真吊り上げて狂噛み、も十分あり得る。」
ハロストさん「村アピするならば便乗はしていないくらいしかないですが推理はしようとしています」
タッチーさん「おにぎり真だと、狼詰むから、噛んできたのです??○でも●でも詰むもんね?」
バウンティさん「そして狂噛みは十分あり得る
狂人でも噛まれればおにぎり真として意識を逸らせるからな」
ヒゲなしヒゲヒゲさん「グレランか」
ヒゲなしヒゲヒゲさん「グ」
バウンティさん「ここで占いを噛むとなるとおにぎり真の場合俺かひげなしがLWになるがどうもヒゲなしが狼っぽい感じがしないんだよな」
タッチーさん「でも、発言を見てるとハロストさんは推理しようってきが見受けられないんですよね。なんとなく、失言を怖がっているようにも見える。」
ハロストさん「投票しないとおもう理由詳しくお願いします>バウンティさん」
タッチーさん「LWは確実です。ちょっと考えたんだけど、吠えが少なくなったのはわらびもちが噛まれたから。その日のわらびもちの投票はハロスト。
身内もあるかもしれないけど、ちょっと○いかなって思った。」
バウンティさん「っておにぎり噛まれるのか」
ヒゲなしヒゲヒゲさん「占いが居なくなってしまった」
バウンティさん投票から考えたんだがヒゲなしヒゲヒゲはおにぎり視点狼の可能性があるにも関わらず
豆を偽だと思ってる感じから村で決め打つ
そうなるとタッチーかハロストだが
タッチー狼だったらおにぎり投票しないと思うんだよな
よってハロスト狼で見るぜ
おにぎりさん「やっぱそうですよね、昨日の俺に寄り添ってくる感じでそうだと思ったけどね」」
ハロストさん「おはようございます」
バウンティさん「おはよう」
ゲームマスター「殴り合いは人狼の花。」
ヒゲなしヒゲヒゲさん「◆バウンティさん 「ちなみにおにぎり真だとお前視点俺か豆がLWになると思うぜ>ヒゲなしヒゲヒゲ」そうですね。俺は豆さんが狂か狼に見えて仕方ないんですよね。占いCCOって八割人狼サイドだと思うんで」
ヒゲなしヒゲヒゲさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ。」
タッチーさん「おーっふまじで」
おにぎりさん「占いCO ヒゲさん●」
タッチーさん「おにぎりさんに○貰ったけど、どうも信じきれない。
>どう見てもおれ真濃厚だと思うが?
どこをどうみたら真に見えるって?朝寝坊、理由薄い。自分のどのあたりが真に見えるのかを述べてほしい。」
5日目の朝となりました。(14/05/30 19:33:42)
おにぎりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おにぎりさんを狙います。 >>> ヒゲなしヒゲヒゲ <<<
さん「真も捨て票するとばかりおもってました…」
ゲームマスター「こんなやりかたもあるか。」
タッチーさんの独り言「わらびもち●だとすると、ハロストが白くなるきがする。身内もあるけど」
ヒゲなしヒゲヒゲさんを占います。 >>> おにぎり <<<
タッチーさんの独り言「LW確実」
おにぎりさんの独り言「殺されて終わりだろう、あーもううぜー」
わらびもちさん「お疲れ様です」
ネイモアさん「狂人が捨て票で狼が狂投票とは」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さん「対抗に入れたほうがよかったですね><
ごめんなさい」
おにぎりさんの独り言「あれ?こえ投票逃れしなくていいよな?」
タッチーさんの独り言「回線キレた びびった」
ゲームマスター「おつ。」
4日目の夜となりました。(14/05/30 19:31:00)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん3 票投票先 → ハロストさん
ヒゲなしヒゲヒゲさん0 票投票先 → さん
ハロストさん1 票投票先 → さん
バウンティさん0 票投票先 → おにぎりさん
タッチーさん0 票投票先 → おにぎりさん
おにぎりさん2 票投票先 → さん
バウンティさん「ちなみにおにぎり真だとお前視点俺か豆がLWになると思うぜ>ヒゲなしヒゲヒゲ」
おにぎりさん「さすがに霊能とラインできたしここは信じてほしいね
とはいっても寝坊したし理由が薄いことはすまん」
さん「私が真です。狂誤爆>狼の身内切りだとおもうので、たっちーさんとハロストさん吊ってください」
タッチーさん「霊は真でいいとおもう。だからこそ軸になってほしかったのだが……。おにぎりさんから○もらってるけど、正直占いはどっこいどっこいすぎて。」
ハロストさん「投票は完全グレランで考えて◆ヒゲなしヒゲヒゲさん 「次はネイモアさん占ってほしい
ネイモアさん真ならおにぎりさんも真ってことになる」の言葉がひっかかってしまい投票しましたが豆さんの初日を見落としていました、すみません」
バウンティさん「俺はおにぎりのハロスト白がどうも囲いに見えるんだよな」
おにぎりさん「占い決め打ちで構わんよ
どう見てもおれ真濃厚だと思うが?」
タッチーさん「うむ。今日決め打たないと明日狂・狼で票あわせが来る。ちょっと発言見直してくる。」
さん「私視点、たっちーさんかハロストさんに1Wいます。霊偽は考えてないので」
バウンティさん「流石に占い決め打ちな場面なんだよな」
ゲームマスター「共有者になったら指定は2分前までに。」
ヒゲなしヒゲヒゲさん「俺的にはおにぎりさんが限りなく白にみえる」
タッチーさん「霊の色見られたくなくて噛んでてきたのかね。それにしても昨日0吠えってことは1吊られたLWが濃厚。そしてここまで○進行ってことは、どちらかの占い狼入ってるね。」
おにぎりさん理由 
豆との一日目の発言が気になった、狂人きずいての言動か
バウンティさん非役職者印象:○ ヒゲなしヒゲヒゲ>ネイモア>ハロスト ●

凄くハロストが怪しいんだよな
占いを狂狼で見るんだったら占い吊りを主張すればいい筈なのに投票を暫定白にしてるのが気になるところだ
正直ここ吊れば終わるような気すらするところだぜ
ネイモアさん「わらびもちさん狩人か
ちゃんと指定したほうがよかったな」
ゲームマスター「霊能おつ。」
さん「●引けなくてすみません…」
バウンティさん「おはよう」
ハロストさん「おはようございます」
ネイモアさん「お疲れ様でした」
さん「理由:グレスケしっかりしてるのに発言は3と少な目。
もっとしゃべれるのに、実力隠してる人外かと思い占う」
ヒゲなしヒゲヒゲさん「おはよう」
おにぎりさん「占いCO ハロスト○」
タッチーさん「おはお。吊り数6>4>2の2回。案ぐれはハロスト・バウンティ。
もし狼2残りだとして、狂人いたら票あわせが来る。ヤバくね?
昨日の吠えないのを見ると釣れた感じはするけれども。」
さん「占いCO:バウンティ○」
4日目の朝となりました。(14/05/30 19:24:59)
ネイモアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネイモアさんを狙います。 >>> ヒゲなしヒゲヒゲ <<<
おにぎりさんの独り言「占いCO ハロスト○」
わらびもちさん「狩人だったから護衛先決めるために発言見てたらあっという間に終わってしまった
村には申し訳ないですm(__)m」
ハロストさんを占います。 >>> おにぎり <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
おにぎりさんの独り言「ねぼうごめんよ」
ゲームマスター「かりうどおつ。」
3日目の夜となりました。(14/05/30 19:21:49)
わらびもちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ネイモアさん0 票投票先 → わらびもちさん
さん0 票投票先 → わらびもちさん
ヒゲなしヒゲヒゲさん1 票投票先 → わらびもちさん
ハロストさん2 票投票先 → ヒゲなしヒゲヒゲさん
バウンティさん0 票投票先 → わらびもちさん
タッチーさん0 票投票先 → わらびもちさん
わらびもちさん5 票投票先 → ハロストさん
おにぎりさん0 票投票先 → ハロストさん
ゲームマスター「初心者村ならそうですが普通村、18猫村では寝坊すると霊結果つながっても誤爆が疑われる。村からは偽目に思われる。できれば朝一に。」
海老さん「相方さんこのままいけばうまく潜伏できそう」
バウンティさん「ここで霊能占うのは意味がないと思うぜ
そこを占うよりはグレーを占ってくれたほうが俺としては助かるところだ>ヒゲなしヒゲヒゲ」
タッチーさん「なるほどね。おにぎりさん真なら私狂人の可能性もあったと。」
リップさん「霊結果繋がってるしさほど問題ないような>GM」
おにぎりさん「普通に昨日の発言見てたんだよ>ネイモア」
タッチーさん「おにぎりさんは真狂よな〜。狂人誤爆か、真の●か。
◆豆 「対抗でたほうがいいですか?>ハロストさん」
この台詞をなんの意図で言ったのか謎」
さん「おにぎりさん偽なので、その偽の結果をあてにしないでください>ヒゲなしさん」
バウンティさんグレー印象:○ ヒゲなしヒゲヒゲ>ネイモア>ハロスト>タッチー>わらびもち>豆>リップ ●

初日で黒く感じたところは豆とリップだな
豆はあわよくば対抗炙りだそうとしている感じがするしリップは占いの信用を落としている感じがするぜ
逆に白いと感じたのはヒゲなしヒゲヒゲだ
人外の特攻の危機感を見ないあたりが純粋に村に見えるぜ
ネイモアさん「◆ヒゲなしヒゲヒゲさん 「次はネイモアさん占ってほしい
ネイモアさん真ならおにぎりさんも真ってことになる」
冗談だろう」
リップさん「ジェノ展開だけど、LWが囲われたのは大きいですね」
おにぎりさん「対抗豆なのね
まぁりょーかい、苦し紛れの狼か狂人ですのね」
ハロストさん「遅いの少し気になる。狼狂もあるし占いは様子見たい」
ゲームマスター「おにぎりの寝坊は困る。あやうく真きりそうだ。」
バウンティさん「おはよう」
ネイモアさん「理由が寝坊ってのが何をしての寝坊なのかね
ライン繋がったが誤爆の可能性も見ないと駄目か」
さん「すみません、私占いです>わらびもちさん」
ヒゲなしヒゲヒゲさん「次はネイモアさん占ってほしい
ネイモアさん真ならおにぎりさんも真ってことになる」
さん「占いの参考にしたいので、できればたくさんしゃべってほしいです」
おにぎりさん◆タッチーさん 「今日は対抗でないでほしいね。狩人の護衛先無駄に増やさないで。
◆タッチーさん 「狩人さんは是非是非長く生きてほしいものです。明日はきっと狩人探しの噛みでくるかな〜と予想。」

この発言あからさますぎない?なんで狩人発言ばっかしてんの?相方に●出されて焦って発言数稼ぎとみて占い、狂人もあり得るところか
わらびもちさん「霊結果●か
対抗いなければ今のところ真かな」
海老さん「お疲れ様です」
おにぎりさんごめんねぼう
タッチーさん「おにぎりさん遅いわ」
リップさん「お疲れ様です」
おにぎりさん「占いCO タッチ―○」
さん「昨日でないでいいと助言くださりありがとうございました」
タッチーさん「そして2−1まで把握〜。真狂ー真とみていいかなー?今日のリップさん噛みは狩人探しの噛みっぽいね」
ハロストさん「豆さん占いだったね、対抗誘導してごめんね。」
ネイモアさん「潜伏占いも出てきたねー
おにぎりどうした?」
海老さん「狂人囲ってくれた!」
さん「○がかまれてしまいました。
そして狂人誤爆か狼の身内切りですか…」
タッチーさん「豆さんやっぱり占いで出てきたー。昨日の発言からしてなんか持ってそうなきはしてた」
さん「理由:
1日目:初日なので右占しようとおもったら右がいないので、←占います。。
2日目:しっかりしてそうだし、ここが狼だと吊れないし、
◆リップ「おにぎりが何を言ってるのかがよく分からないっていう あなた視点狼が吊れるんだから堂々としてればいいじゃない」
対抗(村視点占い候補)の信用落としにかかってるのは狼だからかな、とおもったので占います」
わらびもちさん「おはようございます」
ハロストさん「おはようございます」
ヒゲなしヒゲヒゲさん「おはよう」
タッチーさん「おはよう。」
ネイモアさん「霊能結果:海老●」
さん「占いCO:ヒゲなしヒゲヒゲ○ リップ○」
3日目の朝となりました。(14/05/30 19:15:25)
リップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おにぎりさんを護衛します。 >>> わらびもち <<<
海老さん「初日黒出しで役欠けなしか…
今日CCO出来ていればよかったんですが…」
ネイモアさんの独り言「吠え露骨に減ってるわー」
タッチーさんの独り言「それか豆さん占い?真狂のかのうせいあるある」
リップさんを狙います。 >>> ヒゲなしヒゲヒゲ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
タッチーさんの独り言「狩人ブラフはってみたよ」
タッチーさんを占います。 >>> おにぎり <<<
ハロストさんの独り言「豆さん占いっぽいと思わせる事言わせてしまったからここで噛まれたらごめんなさい。」
ネイモアさんの独り言「いや大丈夫大丈夫イケメン狼さんは占いチャレいくから」
ヒゲなしヒゲヒゲさんの遠吠え「リップさんだな」
ゲームマスター「おつかれ。」
タッチーさんの独り言「狂人特攻かもしれないなぁ〜役欠けないことをいのります なむなむ」
わらびもちさんの独り言「やばい全然喋れてない汗」
ネイモアさんの独り言「朝一で出てしまったー」
タッチーさんの独り言「おにぎり真?」
海老さん「お疲れ様です」
ヒゲなしヒゲヒゲさんの遠吠え「誰噛もうかな」
海老さん「相方さんごめんねぇえええええええええええええええ」
ヒゲなしヒゲヒゲさんの遠吠え「ふえぇ」
2日目の夜となりました。(14/05/30 19:12:13)
海老さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
海老さん9 票投票先 → おにぎりさん
ネイモアさん0 票投票先 → 海老さん
さん0 票投票先 → 海老さん
ヒゲなしヒゲヒゲさん0 票投票先 → 海老さん
ハロストさん0 票投票先 → 海老さん
バウンティさん0 票投票先 → 海老さん
タッチーさん0 票投票先 → 海老さん
わらびもちさん0 票投票先 → 海老さん
リップさん0 票投票先 → 海老さん
おにぎりさん1 票投票先 → 海老さん
おにぎりさん「海老がCOしないのにこんなこといってたから>ネイモア」
バウンティさん「あと明日の噛み筋はしっかりチェックしろな」
さん「狩人が1人の占いなら確実に護衛できるからです>おにぎりさん」
リップさん「おにぎりが何を言ってるのかがよく分からないっていう あなた視点狼が吊れるんだから堂々としてればいいじゃない」
タッチーさん「狩人さんは是非是非長く生きてほしいものです。明日はきっと狩人探しの噛みでくるかな〜と予想。」
ヒゲなしヒゲヒゲさん「あっさり決まりそうだな」
海老さん「まさか自分に黒特攻されているなんて思ってなくて言うのが遅くなりました」
バウンティさん「おにぎりの真偽問わずに黒進行は占いは伏せるのが基本だぜ>豆」
おにぎりさん「もーなにこの村、みんなしっかりしてくださいよ、占いでない理由とはなに??
>豆」
ネイモアさん「おにぎりさんは何に謝ってるの」
タッチーさん「今日は海老さん吊りで安定ですね。」
リップさん「なにもないようなら吊りですな 反応の鈍さやらを考えると狼は十分有り得ると思う
まあまずは明日の霊結果待ちですね」
さん「いえ、狩人の負担にならないか心配になったんです>ハロストさん」
バウンティさん「何もないみたいだしそのまま吊りで良さそうだな」
海老さんCOないですね
ハロストさん「狩人いるので占いがでない理由がわかりません…?初日狩人とみますか?>豆さん」
さん「エビさんなにもないようなら吊りですね」
わらびもちさん「じゃあ今日は海老さん釣りですね」
リップさん●にCOを聞いて、COがないならそこ吊り、他役職候補は狩人の護衛をぶらさない為に伏せましょう
バウンティさん「なんとなく想像できるところぜ
初日を挟んで右だろ?>おにぎり」
おにぎりさん「◆海老さん 「占い対抗はいても今日出てきちゃだめでしょ」
すいませーーーん、どうにかなりました?」
タッチーさん「今日は対抗でないでほしいね。狩人の護衛先無駄に増やさないで。」
ゲームマスター「250戦くらいやっているが中庸発言のの中に人狼は混じっている。(経験則)多弁で内容ない人は白黒かかわらず初日につられます。寡黙釣りは最近マイナーになっている。」
ネイモアさん「海老さんCO内みたいだな」
海老さん「占い対抗はいても今日出てきちゃだめでしょ」
おにぎりさん「一日目なんで適当ですが一応理由あるので聞きたかったら言いますよ」
わらびもちさん「黒だしですね」
さん「対抗でたほうがいいですか?>ハロストさん」
ネイモアさん「対抗無しっていうか他は伏せてていいぜ」
ヒゲなしヒゲヒゲさん「対抗なしか」
リップさん「海老はCOの有無をどうぞ 霊能さんは伏せててね」
タッチーさん「占い1COで、おにぎりさんが●だしてるのね〜COなければ今日はそこつり。霊能は明日朝一COでもいいとおもうよ」
ハロストさん「対抗なしなら●吊りでいいかと思います」
バウンティさん「いきなり黒だしCOなければそのまま吊りで良さそうだな」
ネイモアさん「やっふー朝一だぜー
●COきこうか」
ハロストさん「おはようございます」
さん「伏せですね」
海老さん「おはよう」
リップさん「はいCOきいておやすみ」
ヒゲなしヒゲヒゲさん「おはよう」
わらびもちさん「おはようございます」
タッチーさん「吊り数は10>8>6>4>2の4回。人外は3。おそらく2−1の展開になると予想するよ。」
さん「おはよう」
タッチーさん「おはタッチーー!ヘタレだけどがんばるよ」
リップさん「おはよう」
バウンティさん「おはよう
笑うってのは生きてる証なんだぜ」
おにぎりさん「占いCO 海老さん●」
ネイモアさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/05/30 19:06:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 海老 <<<
タッチーさんの独り言「わーい!ありがとうー!」
バウンティさんの独り言「おはよう
笑うってのは生きてる証なんだぜ」
ゲームマスター「霊界にこたえ残します。(対象者)」
ハロストさんの独り言「こんばんわ!出だしから親切にありがとうございました、また次もあれば是非よろしくお願いします」
バウンティさんの独り言「おはよう
笑うってのは生きてる証なんだぜ」
ヒゲなしヒゲヒゲさんの遠吠え「占われたらCCOしようかと思いましたが騙りは海老さんに任せます」
海老さんの遠吠え「ありがとうございます。占い2なら潜伏します
噛みは120で私がやります」
わらびもちさんの独り言「狩人かー
噛まれないようにはしよう」
タッチーさんの独り言「GMさん、質問です。 最近内訳推理とか怪しいところを見つけられなくなってしまいました。どうすればいいですか?(10才/東京都/女)」
ネイモアさんの独り言「ふむ」
ゲームマスター「こんばんわ。Gmはフランです。トリップはayaなんとかです。金曜日と土曜日によく普通村や18猫村に参加している。気になったら入村してほしいな。突然死や暴言なく終われれば幸せです。」
ヒゲなしヒゲヒゲさんの遠吠え「おkですよ」
ヒゲなしヒゲヒゲさんの遠吠え「基本潜伏で」
海老さんの遠吠え「占い1しか出ないなら騙ろうかと思います。いいですか?」
ヒゲなしヒゲヒゲさんの遠吠え「俺も初心者ですww」
リップさんの独り言「更新揃ってるとはいえ、突然だと更新押したら夜だったって慌てる人とかいそう」
海老さんを占います。 >>> おにぎり <<<
海老さんの遠吠え「初心者CO」
バウンティさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
ヒゲなしヒゲヒゲさんの遠吠え「どうします?」
ハロストさんの独り言「村人!頑張る!」
タッチーさんの独り言「素村ー」
ヒゲなしヒゲヒゲさんの遠吠え「よろしゅうに」
海老さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/30 19:02:18)
ゲームマスター「更新おkなのでアイコン戻ったらゲーム開始。」
おにぎりさん「あーすいません、ただちに」
海老さん「アイコンがちゃんと表示できてないよ>おにぎりさん」
ゲームマスター「アイコンに違和感。できれば変えるか人型にしてほしい。」
おにぎりさん「大丈夫です…どうかしました>GM」
ゲームマスター「おにぎりさん。大丈夫ですか」
kariさんがおにぎりに名前を変更しました。
kariさんがバウンティに名前を変更しました。
ゲームマスター「行動内容らんで数字を打たないで更新してください11番目仮。」
ゲームマスター「11番目の仮さん。アイコンは小文字入力」
kariさんがリップに名前を変更しました。
kariさんがハロストに名前を変更しました。
リップさん「戻り」
kariさんがわらびもちに名前を変更しました。
ゲームマスター今のうちに名前変えておこう。
ゲームマスター19:00時に更新揃えてね。3分遅れるとけるよ。
kariさんがネイモアに名前を変更しました。
おにぎりさん「ずさー」
kariさんがタッチーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 18:54:17)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リップさん「こんばんは そしてちょっとだけ離席、更新時間までには戻ります」
ゲームマスターかかしはきゅっとしてどかーん。
ハロストさん「すみません…!丁寧にありがとうございます。今回はお言葉に甘えさせていただきます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 18:53:35)
ハロストさん「トリップ勉強してきました。今変えてきた方がいいでしょうか」
kariさんが海老に名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「今日はこのままでいいよ。トリップの作りかたはHN欄に#(半角)○×と打ち込めばいいよ。」
かかしさん「ありがとうございます>GMさん」
わらびもちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 18:52:15)
ハロストさん「あ…でしたらわかりません…調べてきます…」
ゲームマスター「こんばんわ。」
タッチーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 18:51:04)
ゲームマスター「そうです。8番目さん。」
ゲームマスター今度トリップを新しく作るときはコロナ#ぼた_rrreを入れないでください。簡単なトリップはすぐわられます。
ハロストさん「あ、私かな…>トリップ」
ゲームマスター「よろしく。」
フンボルトさんがヒゲなしヒゲヒゲに名前を変更しました。
バウンティさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 18:47:07)
ゲームマスター「8番目の仮さんはトリップの付け方わかりますか?」
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 18:44:33)
ヒゲなしヒゲヒゲさん「よろしく」
フンボルトさん」が村へやってきました。(14/05/30 18:43:16)
ネイモアさん「oh...」
コロナ#ぼた_rrreさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「あっ失敗した、、ごめんなさい」
コロナ#ぼた_rrreさん」が村へやってきました。(14/05/30 18:42:10)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 18:41:51)
ネイモアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 18:38:23)
海老さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 18:33:15)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 18:30:36)
ゲームマスター更新確認19:00
ゲームマスターここで言う「超初心者」とは「初心者歓迎11〜17人村」などで2日目グレランとかで、すぐ吊られちゃう人や
 「人狼ゲーム」やってみようかな・・・でも大丈夫かな?な方々が対象です。
・まずは「Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」にザクッと目を通しましょう。

【村のルール】
・狐のいない安心の11人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1)
 
【禁止行為】
・村人騙り(全ての場面で禁止です)
・全ての日での早噛み(能力実行時間の2:00以降で・・・勝ち確定ならオッケですがGMに要相談)
・突然死(再投票はありません)や暴言はダメ。特に「暴言」はダメ!
・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。

【その他】
・この「安心村」は「初心者歓迎村」ですらちょっと危うい…あまりしゃべれない人たちの村です。
・百戦錬磨な方はご遠慮下さい。
・ですが先生的な暖かい心で指導出来るのならどうぞ。
・初心者COはいつでも認めています(他の村では確実に禁止されています)
・トリップは最近かなり推奨(他の村では即蹴られたり質問されます・・・後々必要です)
・GMは今日も定時帰宅で、ただいまおいしく飲んでます!ご了解の上、ご参加下さい。」
戻る