過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
める子
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
いおりん
◆harukaCsTY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アイス
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キャンチョメ
◆XjuNoyc/mc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ウマゴン
心眼 ◆ylhLU.obNE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ターン
◆rduF/912dM
[村 人]
(死 亡)
 
 
どうも
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(死 亡)
 
 
キティちゃん
F_ch◇Feeeeec_h
[村 人]
(死 亡)
 
 
新人
◆Luu57d0s.k
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
赤本
yz ◆ZBDHG7AsaU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
びすこっと
mine
[人 狼]
(死 亡)
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(生存中)
 
 
パピプリオ
◆V64a4t//ys
[共有者]
(死 亡)
 
 
ビクトリーム様
日乃麿
[村 人]
(死 亡)
 
 
からくり
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒゲヒゲ
あああ
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 とっとこ走るよ魔界の普通村 〜 139180番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
める子さん「村立てありがとうございました」
ウマゴンさん「GMさん村立て、同村の皆さんありがとう」
ヒゲヒゲさん「村たてお疲れ様です」
びすこっとさん「お仲間のみなさんもありがとうございました、とても楽しかったです」
植村一衣さん「GMさん村建てありがとですん」
キティちゃんさん「ありがとうございました。」
びすこっとさん「GMさん村たてありがとうございました」
新人さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
びすこっとさん「本当指摘の通り焦って言葉がでない場面ばかりですみませんでした…」
赤本さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
ヒゲヒゲさん「おつ」
ゲームマスター「皆様、ご参加ありがとうございました。」
パピプリオさん「GMさん村立てありがとうございました」
どうもさん「ひなこさん皆さんどうもありがとうございました」
める子さん「なかなか難しい村だった」
パピプリオさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「GMはガッシュの中で一番キャンチョメが好きです」
からくりさん「びすこっとはナイスファイト」
キャンチョメさん「お疲れ様でした」
びすこっとさん「お疲れさまでした」
キティちゃんさん「おつかれさまです」
める子さん「ありがとうございました」
ビクトリーム様さん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
からくりさん「GMありがとう同村乙」
新人さん「おつかれさまです」
ウマゴンさん「おつかれ」
植村一衣さん「お疲れさまですん」
赤本さん「お疲れ様でした」
どうもさん「どうも」
いおりんさん「おつかれこんこん」
からくりさん「お疲れさん」
妖 狐」の勝利です!(14/05/30 18:39:32)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
キャンチョメさん1 票投票先 → びすこっとさん
びすこっとさん3 票投票先 → キャンチョメさん
植村一衣さん0 票投票先 → びすこっとさん
新人さん0 票投票先 → びすこっとさん
パピプリオさん「多分俺残ってたら吊らなかったわ
びすこっとが狼で殴り合いできるように見えないもん」
いおりんさん「きちゅね勝ですかね」
からくりさん「さすがに信用勝負で仲間共倒れにさせるのは忍びない」
パピプリオさん「まぁね、CCOは8割方狼だしね」
びすこっとさん「それはキャンさんも同じではないでしょうか?最後は勘ですよね?」
どうもさん「どっちかと言うと最後の共有噛みのせいだと思う
最終日グレー3の勝負にしておけば狼は自分以外吊らせて狐候補1残しで勝てる」
キャンチョメさん「といいつつ新人さんではなくキャンキョメを疑う
おかしくない?」
新人さん「私の村アピは、思ったこと素直に言ってるところ。
叩かれてもボロがでないから、なんでも言えます。
推理が拙くて、後追いになったところがあるのは悪いと思います。

あと、状況的に、からくりが即囲いするか、というところです」
アイスさん「今回は信用勝負不可能だったし即噛みでもええやないか」
びすこっとさん「長くはありますが発言数で押されるのは納得できません、少ないながら被せて発言するような事は避けてきたつもりです」
植村一衣さん「ずっと新人さんに投票してきましたですん」
新人さん「そこでしたか。」
キャンチョメさん「即噛みで即囲いがないとすると残りはびすこっとさんだけなので。
昨日も2発言とずっとステでしたし。」
いおりんさん「久しぶりに狩人をやって、パピさんの言葉を頂いて、やっぱり初日は頑張って占い護衛だなって思いました」
パピプリオさん「占い即噛みで狐勝ちは狼のせい」
新人さん「植村一衣さん 1 票 投票先 → 新人さん
投票理由ありますか」
植村一衣さん「める子さんが噛まれた時の発言が浮いてましたですん>新人さん」
どうもさん「別にセオリーは知らなくてもいいんよ」
キティちゃんさん「この鯖にも有名人がいるんですか。ほむほむ」
どうもさん「びすこっと吊りかな」
新人さん「植村さんはなんでそんなに私を疑うのかが発言にないので分かりません。」
いおりんさん「普通村のセオリーがよくわからないです(´・ω・`)」
植村一衣さん「びすこっとさんなにか反論ありますか?ですん」
パピプリオさん「共有なんて噛ませとけばいいんだよ
少なくとも2人いるときは」
びすこっとさん「私から植村さんは村でみていますが新人さんは被せ言葉が多く不安です、キャンさん目線から私がLWだと強くおしてくるのでキャンさん吊りたいです」
どうもさん「共有が霊能騙って撤回しないってのは変幻さんがやってから流行った印象」
新人さん「私も今まで考えてきたとおり、びすこっとさんが怪しいと思っています」
植村一衣さん「考察はいままで発言してきたとおりですん」
新人さん「おはよう」
キャンチョメさん「共有噛んでこないってことはいおりんさんLWもあると思いますん、アイスさんーからくりさんーいおりんさんで3wかもですん」
どうもさんが植村さんを村置きしたのは2日目にからくりさんが植村さんに投票してたからで
でもアイスさんもいおりんさんに投票してて、植村さんがそんなの見逃すか?
とは思うんですけど…
それでも即噛みで即囲いはないという直感と
昨日2発言のびすこっとさん吊りを私は押します。
キティちゃんさん「霊媒に共有がでるのも私にとっては真新しい...」
キャンチョメさん「おはようございます」
いおりんさん「パピさんおつかれさまです。狩人です」
ウマゴンさん「相方お疲れ」
ゲームマスター「パピプリオさん、おつかれさまでした」
植村一衣さん「おはようございますん」
パピプリオさん「お疲れ様でした」
びすこっとさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/05/30 18:32:46)
パピプリオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パピプリオさんを狙います。 >>> びすこっと <<<
ゲームマスター「キャンチョメは吊れない位置に入りましたかね」
新人さんの独り言「村アピできる材料がない…」
どうもさん「共有噛みなら狐勝つんじゃないか」
パピプリオさんの会話「噛みの譲り合いは吠え数的にない」
ゲームマスター「えっ・・・共有護衛・・・・あっ・・・」
どうもさん「狂誤爆もあるけど、●当ててる占い候補噛む訳だから○進行真偽不明の占い即噛みとは違うんじゃない
狼視点霊能真狂に見えたら尚更だし」
いおりんさん「村勝なくなりましたね」
パピプリオさんの会話「2wなら即噛むだろうし1w1f or 1w」
びすこっとさんの遠吠え「狐いないでね…」
ヒゲヒゲさん「初日●だから騙りっぽく見えてしまったんですかね自分」
ゲームマスター「いえ、時と場合によりますね>キティちゃん」
ウマゴンさん「あっ・・・(察し)」
キャンチョメさんの念話「新人と仲良くびすこっと」
びすこっとさんの遠吠え「胃が痛いやつ」
いおりんさん「3年ぶりに人狼復帰して、心機一転新しいトリを付けたのですが、やっぱり腕堕ちました…しょぼん。」
キティちゃんさん「ん、あ、そうでした んー初日犠牲に役あるのはどうもまだなれないですな...」
パピプリオさんの会話「その場合殴り合いに自信があるやつだろうな」
びすこっとさんの遠吠え「次押しまけたらごめんね…。」
パピプリオさんの会話「俺が明日生きてるなら狐把握してないで狐狙いだろう」
アイスさん「今回はベグりとは言わないね」
いおりんさん「ヒゲさん守ろうと思ったんですけど、なんか嫌な予感がしたので共有護衛行ったらこのざまです」
どうもさん「びすこっとはこれで狐噛むんかな
狐対策でグレー噛むにしても上村あたり噛まれそう」
びすこっとさんの遠吠え「うぇええ…もう今日は共有噛む…」
キティちゃんさん「ここだと初手べグリがセオリーなんですか?」
ゲームマスター「いおりんさん、お疲れ様です」
ヒゲヒゲさん「護衛ないとは思わなかった」
アイスさん「今回の展開ならからくりに真がないのは見分けられると思うけども」
ゲームマスター「CCOあっても●吊りがいいわ」
いおりんさん「おつかれさまです」
7日目の夜となりました。(14/05/30 18:28:44)
いおりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
キャンチョメさん0 票投票先 → いおりんさん
びすこっとさん0 票投票先 → いおりんさん
いおりんさん4 票投票先 → 植村一衣さん
植村一衣さん1 票投票先 → 新人さん
新人さん1 票投票先 → いおりんさん
パピプリオさん0 票投票先 → いおりんさん
ゲームマスター「見分けられないのは仕方ないと思うわ」
どうもさん「狩人慣れてない間は占いの真偽が分からなくても取り合えず占い護衛しておけばいいんよ」
キティちゃんさん「いつもの鯖に戻ろうかなー んー慣れない(ノ´・ω・`)ノ」
キティちゃんさん「ありがとうございます!! >める子さん」
いおりんさん「うん」
パピプリオさん「占いを見分けられない→わかる
だから共有護衛→???wwww」
いおりんさん「ずっと、初日から護衛していた共有さんに指定されるのは辛いです。涙が出てきました(´・ω・`)」
める子さん「トリップはHNの入力欄に半角の#を使ってつけるんですよ
F_ch#えふs04gm みたいな感じ」
いおりんさん「狼さんの思うつぼですね。私の腕が未熟だった。占いさんを初日に見分けられなかったのが運のつき。もうしわけないです。」
どうもさん「俺が最終日まで残ったらびすこっとよりキャンチョメ投票したと思うよ
いおりん狼と見たらびすこっと白くなるし
偶数進行でグレー広いのに狼が狩人噛まずにいたとは思ってなかった」
パピプリオさん「お前が真狩人なら初日ヒゲヒゲ護衛しなかった自分を反省しろ」
キャンチョメさん「いおりんが狐なら共有噛まれるだろうし、でも2w残りが怖いから明日ってわけにもいかず、狼は決定なんだよな」
パピプリオさん「そりゃお前吊られるだろうし最終日前に俺噛めればいいからな」
いおりんさん村の方々は、初日狩人の線があるとか言っておきながら、ここまで共有さんが残っているのかをよく考えてください。
それは狩人が生きていて、私の鉄板護衛で、共有を噛むとGJがでてしまうからです。
どうもさん「今日いおりんとびすこっと以外が吊れていおりんがGJ出すか、狐噛みならまだなんとか」
パピプリオさん特に異論はないみたいなんで
いおりん吊り
新人さん「いおりんLWだからこんなにはやく朝が来るのでは。と邪推してます」
びすこっとさん「どうかな…そういいたくて共有残しもあるんじゃないですか>いおりんさん」
キャンチョメさん「アイスさんはからくりさんに投票されてなかったっけ」
ウマゴンさん「村勝ちが消えそう」
からくりさん「狐吊れねえだろうなあこれ」
植村一衣さん「共有噛んでこないってことはいおりんさんLWもあると思いますん、アイスさんーからくりさんーいおりんさんで3wかもですん」
キャンチョメさん「こうなってくるといおりんさん吊ってからくりさん残しておけばよかったなぁ…吊り順が怖い」
いおりんさん「正直なところ、パピさんがここまで生きているのは、私がいるからなのです。
初日狩人なら、パピさんは噛み切られてると思います。」
新人さん「で、キャンちょめさんも昨日の理由から村だと思ってる消去法で、いおりん以外だとびすこっとさん・どうもさんが怪しいのかな?と思っている」
パピプリオさん「遺言なんかねーよ、最終日着たら各自好きにしろ」
キャンチョメさん「どうもさんと植村さんは村置きしてよさそう。即噛みで即囲いもなさそうなので新人さんも狼ではなさそう。消去法でびすこっとさんといおりんさんかな」
植村一衣さん「私はからくりさんLW候補と言いましたがちゃんとログ読んでますか?ですん>いおりんさん」
キティちゃんさん「あ、茜の付け方間違ってる恥ずかちい(´・ω・`)初心者COしとこ」
める子さん「そこ驚くよね>どうもさん」
どうもさん「これは狼強いな」
パピプリオさん「いおりん吊りが無難だけど
いおりんの中身どう思う?>ALL」
いおりんさん「今日私がいなくなるとパピさんは、明日死んでしまうので、指定のあとは、遺言をお願いします。」
新人さん「植村さんは共有の指示に従わないらしい。狼だったら、そんな目立つことはしないとおもうので村だと思う。」
どうもさん「いおりん真狩だと!」
める子さん「植村一衣は吊れないと思うけどなー」
新人さん「朝が日に日に早くなっていく気がする」
キャンチョメさん「おはようございます。」
どうもさん「どうも」
アイスさん「噛みうまいなぁ」
いおりんさん「わたしは残されるの知ってたよ」
パピプリオさん「おはモスレイド」
びすこっとさん「おはようございます」
植村一衣さん「おはようございますん」
新人さん「おはよう」
いおりんさん「【6日目】噛み: 護衛:パピプリオ 吊り: 吠え:4
パピさん鉄板だよ!!!ずっと護衛していた共有さんに指定いれられそうなのは非常にざんねんだけど。
でも吊り数は6>4>2。グレーはどうも・びす・植村・新人。
この4人の中だと植村さんすっごくあやちい。私のことめっちゃ吊りたがってた。からくりさん真で見てるみたいなこと言ってたし。」
7日目の朝となりました。(14/05/30 18:22:28)
どうもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どうもさんを狙います。 >>> びすこっと <<<
アイスさん「ただこのまま行くと新人、植村、いおりんとSG候補多すぎて狐吊れなさそう」
いおりんさんの独り言「【6日目】噛み: 護衛:パピプリオ 吊り: 吠え:4
パピさん鉄板だよ!!!ずっと護衛していた共有さんに指定いれられそうなのは非常にざんねんだけど。
でも吊り数は6>4>2。グレーはどうも・びす・植村・新人。
この4人の中だと植村さんすっごくあやちい。私のことめっちゃ吊りたがってた。からくりさん真で見てるみたいなこと言ってたし。」
パピプリオさんの会話「びすこっとは村置きでいいだろ」
からくりさん「把握してもあんま美味しくない
狐把握以上に吊り増えが痛すぎる」
びすこっとさんの遠吠え「もうお腹いっぱいやで…もう食えん…」
びすこっとさんの遠吠え「キャンさんかどうもさん噛みたいなぁ…。」
ゲームマスター「まだ狐勝ちが濃いかなー」
ヒゲヒゲさん「無言すぎでしたかね
初日だし占い理由説明もいらんだろうし淡々と結果と客観的事実だけ書いていこうと思ったんですがなかなか難しいですね」
キティちゃんさん「あーーー寡黙狼だ(´・ω・`)最後疑ってたところは狐か...」
びすこっとさんの遠吠え「今日どうしよう…植村さんは狂人か何かです…?」
いおりんさんの独り言「てっぱんだよ。」
いおりんさんの独り言「【能力発動】アナタはパピプリオさんを護衛しています。」
パピプリオさんを護衛します。 >>> いおりん <<<
どうもさんの独り言「びすこっとはいおりん狼で見れば白くなるし、新人はあって潜伏狂と見る」
びすこっとさんの遠吠え「きついいい…」
キティちゃんさん「んー自分怪しかったですかね」
パピプリオさんの会話「明日はいおりんか新人でいいだろ」
どうもさんの独り言「いおりんとキャンチョメ吊れば対狼では勝つんじゃねえか」
パピプリオさんの会話「寡黙疑いとかなんの村アピにもならねーから」
6日目の夜となりました。(14/05/30 18:18:27)
キティちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
キャンチョメさん1 票投票先 → キティちゃんさん
どうもさん0 票投票先 → キティちゃんさん
びすこっとさん0 票投票先 → キティちゃんさん
キティちゃんさん6 票投票先 → キャンチョメさん
いおりんさん0 票投票先 → キティちゃんさん
植村一衣さん0 票投票先 → 新人さん
新人さん1 票投票先 → キティちゃんさん
パピプリオさん0 票投票先 → キティちゃんさん
アイスさん「気にすることはないさ、むしろ吊られて済まぬ」
からくりさん「あーーーーマジでアイス吊ったのが痛いわ
申し訳ない」
キティちゃんさん「自分は寡黙疑いなど、意見を出してきました。役持ちにも質問をするなど、村の動きにみてほしかったです」
どうもさん「別に即噛みで囲う狼もいる
ただ今回は発言投票で囲いないかなって感じ」
からくりさん「ウマゴン噛みは狩人の性格的にほぼ通ると思っていたが
初手占い噛みはガチで運ゲだったな」
キャンチョメさん「即噛みですぐに囲うかなーって思うので
新人さんと植村さんまで除外していいと思うのですよね」
どうもさん「キティちゃん疑ったのは初日に言った通り
3日目の発言は良かったので保留してたけど消去法でキティちゃんorキャンチョメかなってなる」
パピプリオさん「正直そのどっちかが狐だと思うよ>どうも」
キティちゃんさん「自分指定ですか、COはないですが、少しでも進行を楽にしたいので、抵抗しますね」
パピプリオさん「別に指示に逆らってもいいよ
それで吊られるかどうかは自己責任だけどな」
める子さん「もうちょっと喋ると村人の安心材料にはなると思いますけども」
びすこっとさん「把握です。」
どうもさん「そう考えると結局からくりは囲ってなかった訳か
植村・新人非狼当たってるなら」
びすこっとさん「でも指定がある際は従ってもらいたいですね…」
キティちゃんさん「キャンチョメさん、どうもさんは私を疑う理由をどうぞ >キャンチョメさん、どうもさん」
パピプリオさん指定:キティちゃん
植村一衣さん「共有はあくまで村のまとめ役ですん、従わなくてはいけないルールはないですん>キティちゃんさん」
める子さん「別に今回ヒゲヒゲさんは悪くないんだけどね」
新人さん「キャンチョメさんは、なんとなく村っぽいと思ってるけど
◆キャンチョメ
「からくり いおりんは吊り決定として
からくりの○に囲いを見るかどうか。正直あまり囲ってなさそうだとは思うんだけどどう?」
自分に不利な発言平気でしてるし」
キャンチョメさん「◆キティちゃんさん  「グレーまとめでしたか。把握しました。 >からくりさん」
毎朝長文で投票理由とか聞くような人がグレー考えてなかったりするのかな」
いおりんさん「ないよ>パピさん」
パピプリオさん「新人、いおりん、からくりで3W・・・あるかねぇ」
いおりんさん「パピさんは、少なくとも明日までは確実に指示が出せます。安心してください。この私がいますから。」
びすこっとさん「すれ違いで把握しました、ありがとうございます>植村さん」
植村一衣さん「める子さんが噛まれてその反応から新人さんが臭くなってきたですん」
新人さん「逆にいおりんはGJ出す以外吊は賛成です」
キティちゃんさん「そうだとしても、指定を無視してまで票いれるのはちょっとわからんですな。 >植村さん」
どうもさん「キャンチョメ キティちゃんかな
新人は狼にしては発言が軽い」
キャンチョメさん「自分はびすこっと キティ かなぁ」
める子さん「狩人がクソなのはともかくよくチャレンジしたよねーー」
からくりさん「グレー噛むと狐ぶち当たる可能性もあるし嫌だなこれ」
新人さん「GJ出てほかに候補いなければ残してもいいのでは>パピプリオさん」
植村一衣さん「からくりさんはLW候補として残して狐の可能性もあるいおりんさん先吊りしたかったですん>びすこっとさん」
いおりんさん「狼さんは私が真狩人だからこそ共有噛めない。共有噛んでGJだしたくないですもんね?
グレーを噛んで、私を残して、吊って、その次に共有を噛む魂胆ですね?そうはさせません」
ヒゲヒゲさん「占いで疑われない様にするにはどうしたらよかったんだ」
どうもさん「びすこっとはステってる割に生存欲ありそうな感じだけど
いおりん狼と見たら投票的に非狼だから吊らなくていいか」
パピプリオさん「各自の吊りたい先述べてっていいのよ」
パピプリオさんいおりんはGJ出そうが明日吊る
いおりんさん「昨日の質問に対する答え

ですです。初日真狼だって思っていたので、からくりさん●はほぼかくじつかなって思ってました。ので、からくりさんの○は村と見てないです>キティさん」
びすこっとさん「植村さんの投票先なにか理由がありますか?」
いおりんさん「狼さん、私のことすっごく吊りたいのめっちゃわかった。でも私が生きてる限りパピさんは噛ませない。」
植村一衣さん「からくりさん先に吊っちゃうといおりんさん吊れなくならないですか?ですん」
める子さん「いおりんさん本物狩人かー」
どうもさん「そこ噛まれは助かる」
キャンチョメさん「おはよう 意外なところが死んだ」
ウマゴンさん「おつかれ」
キティちゃんさん「植村さんはからくりさん投票ではなくいおりんさん投票ですか。
ここお互いに疑い合ってるようですね、狼同士の同陣営はあまりなさそうです。
あったとするならば、村の殴り合いや村狼、狐狼、村狐ですかね

では植村さん、いおりんさん投票の理由をお聞かせください(・ω・)ノ」
パピプリオさん「おはニュレイド」
める子さん「お疲れ様でした」
どうもさん「どうも」
新人さん「める子かまれるの意外ですね」
キティちゃんさん「おはようございます」
びすこっとさん「おはようございます」
いおりんさん「【5日目】噛み: 護衛:パピプリオ 吊り: 吠え:6
たとえGJが出なくても、私がいる限り絶対に共有は噛ませない。
疑われてもいい。たとえ疑われていたとしても、絶対に村にわかってもらえる日が来るはず。
たとえ護衛先が適当とか言われても、私にとって確実に○なのはもうパピさんしかいないですもん。」
植村一衣さん「おはようございますん」
新人さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/05/30 18:12:06)
める子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
める子さんを狙います。 >>> びすこっと <<<
いおりんさんの独り言「【5日目】噛み: 護衛:パピプリオ 吊り: 吠え:6
たとえGJが出なくても、私がいる限り絶対に共有は噛ませない。
疑われてもいい。たとえ疑われていたとしても、絶対に村にわかってもらえる日が来るはず。
たとえ護衛先が適当とか言われても、私にとって確実に○なのはもうパピさんしかいないですもん。」
新人さんの独り言「誰が怪しいか分からない」
からくりさん「びすこっとには辛い立場を任せてしまったができる限りやってくれそうなので信頼している」
新人さんの独り言「ふつう村2回目だけどむずかしいです…挫折しそう…」
どうもさんの独り言「いおりん狼で見たら非狼なんだろうけど」
びすこっとさんの遠吠え「いっぱい発言頑張ろう…」
キティちゃんさんの独り言「植村さんはからくりさん投票ではなくいおりんさん投票ですか。
ここお互いに疑い合ってるようですね、狼同士の同陣営はあまりなさそうです。
あったとするならば、村の殴り合いや村狼、狐狼、村狐ですかね

では植村さん、いおりんさん投票の理由をお聞かせください(・ω・)ノ」
どうもさんの独り言「びすこっとがステってる割に生存欲あるのは何なんだろう」
からくりさん「初手●ぶつけられるとどうも行動が制限されていかんなあ
挙句の果てには票読みミスって仲間吊るし糞だな」
びすこっとさんの遠吠え「よくわからんちん・・・」
パピプリオさんの会話「植村はどっちかというと狐」
びすこっとさんの遠吠え「めるさん囲い審議狙えるかなぁ…。」
アイスさん「あそこで吊れてなきゃほぼ最後まで残れたし、賭けに出るのはありだったと思うよ」
いおりんさんの独り言「たとえGJが出なくても、私が生きている限り共有は噛ませない」
キャンチョメさんの念話「共有とどうもさんを噛んでおいてくれないかなー」
びすこっとさんの遠吠え「どこ噛んでも最後まで残れる気がしないよマム」
いおりんさんの独り言「【能力発動】アナタはパピプリオさんを護衛しています。」
める子さんの独り言「今更どうでもいい事だけど」
パピプリオさんを護衛します。 >>> いおりん <<<
める子さんの独り言「本当に共有騙りは全く何の意味も成さなかったなーーーー」
びすこっとさんの遠吠え「ひぇえ…どこかもう。」
からくりさん「アイスは身内票悪かった
吊れないかと思って身内した」
ウマゴンさん「おつかれ」
どうもさんの独り言「ヒゲ狂誤爆もあるけど、多分ヒゲ真だろ
潜伏狂人生きてそうだな」
びすこっとさんの遠吠え「そうよな…」
パピプリオさんの会話「相方お疲れ様」
からくりさん「お疲れ」
5日目の夜となりました。(14/05/30 18:08:05)
からくりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キャンチョメさん0 票投票先 → からくりさん
める子さん0 票投票先 → からくりさん
どうもさん0 票投票先 → からくりさん
びすこっとさん0 票投票先 → からくりさん
キティちゃんさん0 票投票先 → からくりさん
いおりんさん2 票投票先 → からくりさん
植村一衣さん0 票投票先 → いおりんさん
からくりさん8 票投票先 → いおりんさん
新人さん0 票投票先 → からくりさん
パピプリオさん0 票投票先 → からくりさん
赤本さん「狐噛んでも告発する狼がいないし。どうなるやら」
キティちゃんさん「遺言ですか、植村さんはからくりさんから白が出ていますが、からくりさん偽目で見ている、ということですかね」
める子さん「大丈夫、縦読みです>パピプリオさん」
いおりんさん「なにか質問とか、なんでこんな行動したのかとかあったら聞いてほしいです。全部答えます。」
パピプリオさん「お前の発言便乗ばっかなんだよね>新人」
パピプリオさん「飛んできた途端長文ワロタ」
新人さん「新人は指定なら仕方ないと思いますが、吊縄もったいないと思うのでやめてほしいです。村要素が少なくてすみません、自分でも思ったことと考えたこと言おうと思ってるんですが頑張りが足りないようですね」
キャンチョメさん「個人的にはびすこっと める子が怪しいと思ってるからね>新人さん」
キティちゃんさん「グレーまとめでしたか。把握しました。 >からくりさん」
いおりんさん「護衛先適当って言われても、いおりんなりに考えてるのです(´・ω・`)
狼さんもきっと私が吊れるって思って残してるのはわかってますもん」
からくりさん「残りグレーだけど>キティ」
どうもさん「植村については言った通りだけど新人とめる子は知らん>キャンチョメ」
キティちゃんさん「その名前の羅列はなんですか?私の名前が入ってるようですが >からくりさん」
パピプリオさん「植村より新人の方が吊りたい気分」
新人さん「グレーにいるキャンチョメさんがそれをいうのは好印象ですね」
いおりんさん「死ぬかもって思って、せめてもの遺言に植村さんいれました>キティちゃんさん」
キャンチョメさん「からくり いおりんは吊り決定として
からくりの○に囲いを見るかどうか。正直あまり囲ってなさそうだとは思うんだけどどう?」
新人さん「いおりんは偽だと思うな。護衛先も適当な感じがするし」
パピプリオさん「いおりん残しとけば俺明日生きてるし
死んでてもいおりん吊りでいけるし」
いおりんさん「いおりん頑張る……うぇえ胃が痛い……」
どうもさん「いおりんもほぼ狼だろうけど、からくりのが更に狼濃いからからくりでいいよ」
キティちゃんさん「いおりんさんは指定されたところに投票していないのは、なんらかの意図があるんですか? >いおりんさん」
からくりさん「キャンチョメ どうも キティちゃん なあ」
ウマゴンさん「ほんとに狐勝ちしか見えない」
パピプリオさん「からくりだろうがいおりんだろうがどっちでもいいよ
どっちも偽だと思ってるし」
める子さん「いおりんさん先吊りしたら共有噛ませる理由になるじゃん>植村一衣さん」
ゲームマスター「真占、いないですしねぇ・・噛めるかな?」
どうもさん「結果的にターン吊れてるとは言え、初日は植村吊りも十分あった中でからくりが投票したから植村は非狼で見れる」
びすこっとさん「「ここでGJだしたら」連続で共有護衛とわかって噛みにくると思う理由がわかりません>いおりんさん」
植村一衣さん「からくりさん先吊るの?いおりんさん先の方が良いと思いますん」
ゲームマスター「ウマゴンさん、おつです」
いおりんさん「すっごくまよった!ウマゴンさんとパピさんですっごくまよった!進行決めてそうな方守った(´;ω;`)」
新人さん「からくりさんの占い理由が適当すぎてもうどうしたらいいか
いつまでおいておくんでしょうか」
からくりさん「あーいおりん占ってもよかったかなあ」
ウマゴンさん「死んでた」
ビクトリーム様さん「狐勝ちの予感しかしない」
キャンチョメさん「おはよう」
キティちゃんさん「指定吊りで、植村さんに投票してるいおりんさんはどういうことでしょう。
指定入った時、狩人COしてましたね。偽ならここまで目立つ投票はしない、真のミスor偽で狙って投票した でしょうか。まあ、昼になれば弁解もあることでしょう。
今日はグレーの発言様子見ですかね(・ω・)ノ」
パピプリオさんそれじゃからくりさようなら
ウマゴンさん「おはよう」
キティちゃんさん「おはようございます」
どうもさん「いおりん噛まれてない時点でお察しだけど超許します」
植村一衣さん「おはようございますん」
パピプリオさん「おはモケルド」
いおりんさん「orz」
からくりさん「俺吊り示唆があったので」
める子さん「早っ」
からくりさん「占いCOめる子○」
どうもさん「どうも」
びすこっとさん「おはようございます」
新人さん「おはよう」
いおりんさん「【4日目】噛み: 護衛:パピプリオ 吊り: 吠え:5
まさかの指定(´・ω・`)こんなはずじゃなかった……。でも共有さんに吊る位置だって言われたのはありがたいかもしれない。
ここでGJだしたら信じてもらえるかな…?役職だし、潜伏臭でちゃうのは反省しないと。
ひとまず護衛は共有鉄板だよ。ぶれたら負けるって、3年前の私が言ってる。」
5日目の朝となりました。(14/05/30 18:01:22)
ウマゴンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウマゴンさんを狙います。 >>> からくり <<<
ゲームマスター「ビクトリーム様、おつかれさまです」
いおりんさんの独り言「くすん」
ウマゴンさんの会話「ですよね」
パピプリオさんの会話「入るなら新人の方だけど」
パピプリオさんの会話「植村か新人のどっちかで囲い入ってるとは思う」
キティちゃんさんの独り言「指定吊りで、植村さんに投票してるいおりんさんはどういうことでしょう。
指定入った時、狩人COしてましたね。偽ならここまで目立つ投票はしない、真のミスor偽で狙って投票した でしょうか。まあ、昼になれば弁解もあることでしょう。
今日はグレーの発言様子見ですかね(・ω・)ノ」
パピプリオさんの会話「明後日いおりんでいいよ」
ビクトリーム様さん「最後発言間に合わず…まあいいか」
びすこっとさんの遠吠え「共有残しで大丈夫です、残る事考えていきたいです」
ウマゴンさんの会話「からくり先でした」
新人さんの独り言「ぜんぜんわからない…」
ウマゴンさんの会話「いおりん>植村で吊りたいけどどうだろ」
どうもさんの独り言「つーか即噛み出来る度胸ある狼って誰だろう
からくりが噛みにいったのか」
びすこっとさんの遠吠え「初日●だしで占い護衛行ってないあたり怪しい気もしてしまって」
いおりんさんの独り言「【能力発動】アナタはパピプリオさんを護衛しています。」
パピプリオさんを護衛します。 >>> いおりん <<<
キャンチョメさんの念話「狼吊りきった方が早そう」
赤本さん「まあさすがにそっちに持ってくのは無理か」
からくりさんの遠吠え「共有噛んでもいいけど2択間違えるとしぬ」
どうもさんの独り言「いおりん狼っぽかったけどなー
出てからの発言があんまり演技っぽくない」
パピプリオさんの会話「明日はからくり吊り」
びすこっとさんの遠吠え「どうかな…。」
ビクトリーム様さん「おつかれさま」
どうもさんの独り言「内心いおりん真狩かもと思っている」
からくりさんの遠吠え「真狩っぽくねえか」
アイスさん「霊能結果見せたところで実はからくり真の狂噛みかもなんて誰も思わない」
4日目の夜となりました。(14/05/30 17:58:07)
ビクトリーム様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウマゴンさん0 票投票先 → ビクトリーム様さん
ビクトリーム様さん10 票投票先 → 植村一衣さん
キャンチョメさん0 票投票先 → ビクトリーム様さん
める子さん0 票投票先 → ビクトリーム様さん
どうもさん0 票投票先 → ビクトリーム様さん
びすこっとさん0 票投票先 → ビクトリーム様さん
キティちゃんさん0 票投票先 → ビクトリーム様さん
いおりんさん0 票投票先 → 植村一衣さん
植村一衣さん2 票投票先 → ビクトリーム様さん
からくりさん0 票投票先 → ビクトリーム様さん
新人さん0 票投票先 → ビクトリーム様さん
パピプリオさん0 票投票先 → ビクトリーム様さん
アイスさん「意味ないでしょ」
赤本さん「からくり身内したんなら霊能残して結果見せればいいのにとも思う」
いおりんさん「GJがんある>居優」
める子さん「霊能噛まれてるけど昨日の霊の結果白だよ?」
キティちゃんさん「後半に聞いた、というより、昨日の投票理由に食いつきがなかったので、改めて怪しんでいるということを発言したまでです。寡黙は色がわかりません。色が見えない=邪魔というのは理由になると思います。村であれば発言増やしよろしくです >びすこっとさん」
どうもさん「いや偽っぽいと思っても狩人COした人は出来るだけおいてあげるのが優しさだよ」
パピプリオさん「いおりんもほぼ吊る位置だよ」
赤本さん「というか共有把握してない村人多すぎませんかねこれ……」
パピプリオさん「からくりは明日吊るよ」
ウマゴンさん「吊りたいな」
新人さん「なんで占い候補どっちかより共有護衛してるのか聞きたいです」
める子さん「なんかもー2回もグレランしちゃってんだからからくりさん吊ればいいじゃん」
植村一衣さん「共有護衛日記ですか、とても参考になりますん」
赤本さん「変態護衛狩人だったんご」
パピプリオさん指定:ビクトリーム様
いおりんさん「占い把握つかなかったの 見極めて護衛すべきだったね 本当に申し訳ない」
キャンチョメさん「吊ってよくね・・?」
どうもさん「多分狼だけど超許します」
植村一衣さん「いおりんさんはからくりさん真推しっと、ですん」
いおりんさん【絶対】いおりんの狩人日記【GJ】

【1日目】噛み:初日 護衛:無理 吊り:ターン 吠え:13
ひいいいいい狩人ぅぇ……青文字本当……胃が痛い…胃薬くれ……
がんばるしかない……いおりんがんばる、ちょうがんばる……

【2日目】噛み:ヒゲヒゲ 護衛:パピプリオ 吊り:アイス 吠え:13
2−2の展開で占いは真狼ほぼ確定。この展開なら役欠けはなさそう?
占い真狼なら、占いを噛んでくることはほぼありえないだろう。
霊能はロラされるのが運命見たいのもの。ならばここは共有護衛。

【3日目】噛み: 護衛:パピプリオ 吊り: 吠え:
ぬわああああここが普通村だってこと忘れてましたそうですよね!
いつもいる村じゃないもんね〜〜!くすん…。
もうやだ霊能は護る価値ないし、今日狩人いないって見た狼が共有噛み来るかもしれないから共有護衛鉄板でいくもん。

【4日目】噛み: 護衛: 吊り: 吠え:

【5日目】噛み: 護衛: 吊り: 吠え:
キャンチョメさん「占い真狂ってことは●もらって噛まれなかった真占いが残ったと見るのね
普通そうはならなくない?>いおりんさん」
新人さん「ヒゲヒゲ真みるなら真狼ー真もありますよ>いおりんさん」
める子さん「あ、お早うございます」
いおりんさん「あ、ごめんね狩人CO」
ビクトリーム様さん「パピプリオ共有だが」
どうもさん「いいところに指定入った」
パピプリオさん指定:いおりん
どうもさん「キョンチョメ非狼でいいかなこれなら」
新人さん「パピプリオ村っぽいには同意。でもあとのひとは分かりにくい。
からくりも発言落ちてて、挙動的にも真なさそうにみえてきた」
びすこっとさん「共有把握しました」
植村一衣さん「いおりんさんは癒し系ですん」
いおりんさん「共有ウマゴンさんはあくしたよ〜赤本さん真霊能だったのね〜 そしたら2−1で真狂ー真だったのかしら(´・ω・`)」
びすこっとさん「何故後半に聞いたのかが不信に感じてしまいますが、寡黙が判断に邪魔という事で何度も言われているのでそこまで感じる理由がわかりませんが発言増やすようにします。>キティちゃん」
キティちゃんさん「共有把握です」
パピプリオさん「共有も把握できてない植村はやっぱ人外くせーわ」
植村一衣さん「今ここで囲う意味が分からないですが、パピプリオさんは村目で見ておきますん」
キティちゃんさん「投票理由というより、この理由にどう反応、どう弁解するか聞きたいのです >キャンチョメさん」
新人さん「撤回了解です。真霊が朝一ででてたんですね」
ビクトリーム様さん「アイスは狩人と占いの真偽についてしか話して無かったけど
ここ狩人だったらやっぱヒゲが噛まれた意味がわからん」
いおりんさん「知ってたらもっと大げさにおどろくふりするとおもうの(´・ω・`)>どうもたん」
パピプリオさん「相方あってるよ」
アイスさん「からくりの○の出し方がうまい。というかえぐい。かなり囲いくさい場所や」
どうもさん「植村囲いは薄いんじゃないの
初日植村吊りそうな流れある中でからくりが投票してたから」
キャンチョメさん「◆いおりんさん 「霊能噛みーーこれ確実に真狂の区別つかない噛みよな」
いや初日で占いの真偽は判断ついてるだろう
どういう内訳になったら占いの判断がつかないんだ」
ゲームマスター「メルメルメ〜」
ウマゴンさん撤回CO共有です
パピプリオさん「2分で指定するよ」
新人さん「霊能かまれましたか。ウマゴンさんなにかありますか?」
赤本さん「おつかれさまです」
どうもさん「いおりんは挨拶早いのに霊能結果に先に反応して、ヒゲヒゲ噛まれに対して反応が薄い
ヒゲヒゲが噛まれる事を知っていた立場(狼)ではないかと見る」
植村一衣さん「おはようございますん」
キャンチョメさん「なんでわざわざ自分の投票理由を説明はじめるん」
パピプリオさん「植村はとても囲い臭いけどどうすっかねぇ」
いおりんさん「霊能噛みーーこれ確実に真狂の区別つかない噛みよな」
ゲームマスター「赤本さん、おつかれさまです」
どうもさん「どうも」
からくりさん「発言数調整をする意味がわからないので」
キティちゃんさん「びすこっとさん投票
理由:殴りに対して、弁解なし。初日に引き続き寡黙。
   寡黙と言われて、「他にも寡黙はいる、なぜ私を叩くのか」という殴り位置を変えて欲しいかのような発言。村なら、寡黙について弁解をして欲しいし、その上、村なら寡黙であることを当然かのように述べるのではなく、意見をどんどん言って欲しかったです。」
キャンチョメさん「おはポルク」
赤本さん「さすがにないか」
からくりさん「占いCO植村一衣○」
びすこっとさん「おはようです」
キティちゃんさん「おはようございます」
新人さん「おはよう」
ビクトリーム様さん「おはよ」
いおりんさん「おはよ。無駄に長いって言われたから頑張って簡潔にしてみる。」
パピプリオさん「おはポレイド」
4日目の朝となりました。(14/05/30 17:50:54)
赤本さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤本さんを狙います。 >>> からくり <<<
いおりんさんの独り言「私吊れる位置だし噛まれない」
赤本さんの独り言「べぐられて事故はくっそありえそう」
いおりんさんの独り言「おはよ。無駄に長いって言われたから頑張って簡潔にしてみる。」
パピプリオさんの会話「霊能が●出したら植村とは別なところだけどどこか気になるのいる?」
ウマゴンさんの会話「その後銃殺が出なければからくり吊りですかね」
赤本さんの独り言「これさ。ひげ狂のからくり真とかあんの? ねーよなさすがに」
びすこっとさんの遠吠え「把握しました。」
びすこっとさんの遠吠え「やれるだけやります!」
からくりさんの遠吠え「では赤本噛み
噛みは早めにいく」
パピプリオさんの会話「明日●出してきたら霊能狂人も見たい」
からくりさんの遠吠え「びすこっとの生存勝利くらいしか勝ち筋がないのでがんばれ」
びすこっとさんの遠吠え「霊能お願いしたいですね。赤本さん真っぽくみてるのでそこかな…読みが甘いので別にあれば全然委ねます」
どうもさんの独り言「キティちゃん今日は発言よくなったから保留しとこう」
アイスさん「いおりん狩人読みで初日投票したけどまさか本当に狩人生きてたのか…」
ウマゴンさんの会話「いいとおもいます」
ゲームマスター「アイスさん、おつかれさまです」
ウマゴンさんの会話「うーん」
赤本さんの独り言「やるじゃん村」
いおりんさんの独り言「共有鉄板」
パピプリオさんの会話「明日植村指定したいけどいい?」
赤本さんの独り言「霊能CO アイス●」
いおりんさんの独り言「【能力発動】アナタはパピプリオさんを護衛しています。」
からくりさんの遠吠え「共有か霊能2択 もしくはグレーでおすすめがあれば噛む」
パピプリオさんを護衛します。 >>> いおりん <<<
パピプリオさんの会話「ここでアイス吊りはないわー」
からくりさんの遠吠え「もう俺が最終日まで生存はほぼムリなので
噛み希望あればそこを噛むが」
からくりさんの遠吠え「あー票読みミスったなあ」
びすこっとさんの遠吠え「わ、つられてる」
アイスさん「おつかれ」
どうもさんの独り言「いおりんは挨拶早いのに霊能結果に先に反応して、ヒゲヒゲ噛まれた事に対して反応が薄い
初日の印象と合わせてもいおりん狼目で見ていいだろう」
3日目の夜となりました。(14/05/30 17:47:47)
アイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウマゴンさん0 票投票先 → キティちゃんさん
ビクトリーム様さん0 票投票先 → アイスさん
キャンチョメさん2 票投票先 → める子さん
める子さん2 票投票先 → からくりさん
どうもさん0 票投票先 → いおりんさん
びすこっとさん2 票投票先 → 新人さん
キティちゃんさん1 票投票先 → びすこっとさん
赤本さん0 票投票先 → いおりんさん
いおりんさん2 票投票先 → びすこっとさん
植村一衣さん0 票投票先 → アイスさん
アイスさん3 票投票先 → キャンチョメさん
からくりさん1 票投票先 → アイスさん
新人さん1 票投票先 → める子さん
パピプリオさん0 票投票先 → キャンチョメさん
赤本さん「大体わかりました」
キャンチョメさん「◆アイスさん 「からくり真でヒゲヒゲ狂なら100%護衛の入ってないからくり噛んでヒゲヒゲ吊らせるほうが断然良いですよ」
つまりはからくり真を押すわけ?」
いおりんさん「ごめんねーいおりん無駄に文章長いの 見づらかったらもっと簡潔にするようにする>めるめる」
新人さん「霊能については共有さんがいる限り大丈夫だとおもう>いおりんさん」
びすこっとさん「発言数にしては私だけではないように感じますが、対象ずらしですか?>キティちゃん」
植村一衣さん「今日も3発言でやめておきますん」
新人さん「そんなにヒゲヒゲ真っぽかったかな?という印象で驚いている
かまれてるから可能性はあるけど」
いおりんさん「ひげさんが噛まれてるってことはからくりさんほぼ確実に●ですしおすし、置物としてもいいかもだけど、霊能の扱いどうするべきなのか」
キティちゃんさん「びすこっとさんは昨日と今のところまでの寡黙について弁解はありますか?なにも弁解がないのだと、色が見えにくいです。今のところ貴方を人外で見ています。 >びすこっとさん」
どうもさん「その発想はちょっと弱い
からくりがどういうタイプか分析した上で言ってるならいいけど>キャンチョメ」
パピプリオさん「狩人が2人出てくれるとかならいいけどな」
アイスさん「からくり真でヒゲヒゲ狂なら100%護衛の入ってないからくり噛んでヒゲヒゲ吊らせるほうが断然良いですよ」
赤本さん「なんか変な発言の人が多くてしぼれんちん」
める子さん「昨日から思ってたけどいおりんさんってよくそんなに意味のない事を長文で書けるよね」
パピプリオさん「ヒゲヒゲ噛まれる時点で狩人なんてもういらない狐と誤認しそうだし」
キャンチョメさん「むしろ新人がからくりに囲われてる…はねぇか
対抗噛んで囲いはねーわな」
どうもさん「じゃあいおりんかな」
ビクトリーム様さん「あ、内訳見間違えてたわ…」
植村一衣さん「GJで吊りが増えるのを恐れないところが狼なのですん」
アイスさん「ヒゲヒゲ噛まれてるのに狩人ブラフなんて無意味です>新人」
新人さん「偽だと思ってたほうがかまれて混乱中」
キティちゃんさん「今のところは村目ですね、殴られて殴り返すなんてことはしないです。殴ってきたその人が村か人外か考える方が優先だと思いますので >どうもさん」
ウマゴンさん「今日もグレランね」
いおりんさん「今日もグレラン把握したよ。つりは14>12>10>8>6>4>2。人外@3+きちゅね。明後日までミスできるけど若干厳しめ。占いの情報少なすぎ泣ける」
どうもさん「なら狼ではなさそうだな」
びすこっとさん「グレラン把握」
新人さん「狩人の話題だすと、自分が非狩人だってばらしちゃうような発言することがあるからあんまりよくないとおもう」
ヒゲヒゲさん「おつかれさまです」
アイスさん「CCO即吊りでヒゲヒゲ護衛指示出しておけば仮に狩人初日でもこんなことにはならなかったでしょうね」
どうもさん「キティちゃん殴られて殴ってきた相手を村目と言えるのか」
ヒゲヒゲさん「あら」
める子さん「昨日のグレランの意味全くないね」
パピプリオさん今日もグレラン
からくりは呪殺出さないと吊るよ
アイスさん「ターンが狩人だったんですよ」
からくりさん「狂人が噛まれたので今後は予告しませんが銃殺を狙います」
キャンチョメさん「まじで?●出した方が吊られるわけ…
真狼ー真共で狂人潜伏かよ」
いおりんさん「霊能真っ白 村吊っちゃった(´・ω・`) っていうか髭さん噛まれてる」
ウマゴンさん「からくり吊りかな」
赤本さん「しかしそこ抜かれるとか狩人初日ですね」
どうもさん「変態狩人がいる雰囲気」
ビクトリーム様さん「あれま、そこ噛まれるって事は狂人だったの?」
キティちゃんさん「びすこっとさん投票:明らかに発言数が少ない、寡黙目。

昨日のどうもさんの突っかかりは何だったのでしょうか。
普通に推理して発言しているんですが...
投票もいれられてますね。
しかし、狼ならば、初日から人をあからさまに殴ることはしないはず...
どうもさんは今のところ村目で見ていく考えです(・ω・)ノ」
アイスさん「ターン狩人ですね、CCO残し最高ですね」
びすこっとさん「おはようです」
新人さん「昨夜は占いについて考えた。
ヒゲヒゲさんは占い理由もなく、1発言だけなんですね。
対するからくりさんは、占い理由あり、私予告(すみません怪しくて)
占いの印象は、●出てるけど、ヒゲヒゲさん偽っぽいかな?
ヒゲヒゲさん狼なら仲間から理由とか教わってると思うので、
からくりさんの○もなんとなく納得。」
赤本さん「ステは大体白。あるある」
キャンチョメさん「おはよう」
どうもさん「どうも」
キティちゃんさん「おはようございます」
パピプリオさん「狩人初日かよ」
ゲームマスター「ヒゲヒゲさん、おつかれさまでした」
からくりさん「予告通り
占い師吊りにあえて動かない辺りが臭い」
植村一衣さん「おはようございますん」
アイスさん「いえっす!」
ウマゴンさん霊能CO○
ビクトリーム様さん「おはよ」
赤本さん「霊能CO ターン○」
アイスさん「おはよう」
からくりさん「占いCO新人○」
パピプリオさん「おはダレイド」
ヒゲヒゲさん「占いCOウマゴン○」
いおりんさん「おはようじょ〜」
新人さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/05/30 17:40:38)
ヒゲヒゲさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒゲヒゲさんを狙います。 >>> からくり <<<
どうもさんの独り言「める子もあれか」
める子さんの独り言「そんでもって騙ってないならローラーしないのも得策じゃないよねー」
キティちゃんさんの独り言「それと、グレランに従わない人はなんなのでしょうね。
ヒゲヒゲさん、ターンさんが従ってないですね
役持ちCOと吊られた人ですが...」
ウマゴンさんを占います。 >>> ヒゲヒゲ <<<
める子さんの独り言「カウンターでの共有の霊能騙りはあまり得策じゃないよねー」
ウマゴンさんの会話「グレランでいいかと」
キャンチョメさんの念話「即死の可能性 即噛み信じたわけだし…あれですが」
どうもさんの独り言「アイスはカウンター即吊り言ってるのがつまらんけど
狼かどうかって言うと微妙」
パピプリオさんの会話「明日もグレランだろうけどどこか気になる所ある?」
びすこっとさんの遠吠え「初手●痛い…。」
からくりさんの遠吠え「んじゃあチャレいってみるか?」
キティちゃんさんの独り言「びすこっとさん投票:明らかに発言数が少ない、寡黙目。

昨日のどうもさんの突っかかりは何だったのでしょうか。
普通に推理して発言しているんですが...
投票もいれられてますね。
しかし、狼ならば、初日から人をあからさまに殴ることはしないはず...
どうもさんは今のところ村目で見ていく考えです(・ω・)ノ」
アイスさんの遠吠え「まーお任せする
グレー噛みでも良いよ」
どうもさんの独り言「キティちゃん キャンチョメ いおりん 新人あたりかな」
からくりさんの遠吠え「グレランは何とか頑張ってくれないとこれだと勝機ないぞ」
アイスさんの遠吠え「案外即噛みも通るんじゃないかって気がしないでもない」
びすこっとさんの遠吠え「噛み把握」
いおりんさんの独り言「おはようじょ〜」
からくりさんの遠吠え「キャンチョメ辺り噛みたいが即噛みでもよければそうする」
いおりんさんの独り言「【能力発動】アナタはパピプリオさんを護衛しています。」
パピプリオさんの会話「植村が役持ち臭いなぁくらいしかわからん」
パピプリオさんを護衛します。 >>> いおりん <<<
アイスさんの遠吠え「自分は非占い発言しすぎたし、騙り追加するならびすこっとだけど厳しそうだから占い噛み路線で良いと思う」
赤本さんの独り言「私はすぐに消える運命だな」
ターンさん「おつかれさまでした〜」
赤本さんの独り言「霊能CO ターン○」
からくりさんの遠吠え「狩人候補が全然見えない」
びすこっとさんの遠吠え「ですね」
アイスさんの遠吠え「騙り出して信用勝負か真噛み路線しかないね」
アイスさんの遠吠え「信用勝負はきつい」
ウマゴンさんの会話「ですかね」
赤本さんの独り言「ステは大体村人の法則」
パピプリオさんの会話「基本○出しで霊能と別れたら撤回でいいよ」
からくりさんの遠吠え「さてどうしたい」
ゲームマスター「ターンさん、おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/05/30 17:36:11)
ターンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒゲヒゲさん0 票投票先 → からくりさん
ウマゴンさん0 票投票先 → める子さん
ターンさん3 票投票先 → からくりさん
ビクトリーム様さん1 票投票先 → アイスさん
キャンチョメさん1 票投票先 → ビクトリーム様さん
める子さん1 票投票先 → ターンさん
どうもさん0 票投票先 → キティちゃんさん
びすこっとさん2 票投票先 → 植村一衣さん
キティちゃんさん1 票投票先 → びすこっとさん
赤本さん0 票投票先 → キャンチョメさん
いおりんさん1 票投票先 → ターンさん
植村一衣さん2 票投票先 → アイスさん
アイスさん2 票投票先 → いおりんさん
からくりさん2 票投票先 → 植村一衣さん
新人さん0 票投票先 → ターンさん
パピプリオさん0 票投票先 → びすこっとさん
植村一衣さん「最後に一言発言を稼いでおきますん」
どうもさん「村人はログ見て推理して喋る、狼は周りを見て生き残る為に喋る。その違い」
いおりんさん「言ってから気づいた>新人さん」
パピプリオさん「ここでアイス吊りを便乗する植村あたりのほうが吊りたいわ(指定じゃないよ)」
ビクトリーム様さん「共有が霊にいないと言うことは、真狼真狂なんだね」
アイスさん「じゃあからくりを残した貴重な一回の吊りで狩人でも吊りますか」
キャンチョメさん「真狼ー真狂なら共有がグレランなんて指示しない。からくり破綻
共有がグレラン指示なので霊アーマーで占いは真狂 真狼 両方あり得る」
キティちゃんさん「発言のタイミングですか、それはメタではなくちゃんとした理由なんですかね?もう少し詳しくおねがいします>どうもさん」
新人さん「共有の指示はグレランなんだから、共有騙りについての言及は不要では>いおりんさん」
植村一衣さん「占い吊らなくってもアイスさんを吊ってみれば占いの色も分かると思いますん」
アイスさん「残してもらえると思って平然と予告している厚かましさが何とも言えない」
どうもさん「アイスは寒い人」
新人さん「アイスさんが、占い師候補をつろうとしている?のかな?それが気になる
なんで占い師かもしれない人を吊ろうとするのか」
赤本さん「人外を〜〜〜霊界に〜〜〜しゅうううううううううっと」
からくりさん「新人予告」
どうもさん「雰囲気発言のタイミング>キティちゃん」
いおりんさん「2−2で、共有が騙ってないなら真狼ー真狂かな。狂人はあとかれ出て霊ロラで吊り消化させようって考えての霊COかもしれないね。
とりあえず占い師さんはおきちゅねちゃんはやくみちゅけてほちいね。じゅさつじゅさつぅ〜」
キティちゃんさん「自分人外目ですか、どういった理由でしょうか? >どうもさん」
新人さん「占い2なら予告は好きにしていいと思う。利用されると思うならしないほうがいいとおもうし、信用ないと思ってるならしてもいいと思う」
ゲームマスター「◆ウマゴンさん 「霊能CO」
◆める子さん 「メルメルメ〜」

いろいろ違っててワロタ」
どうもさん「キティちゃんが人外目」
アイスさん「予告も何も吊りますが」
パピプリオさん「予告は好きにしろ」
キャンチョメさん「あー はい。僕の考察はなんだったんでしょうね 共有さんぇ」
ターンさん「れっつカウンティング」
キティちゃんさん「からくりさん目線、真狂ー真狼、ヒゲヒゲさん目線、真狼ー真狂が有力といったところですかね、グレランはあくしました」
からくりさん「予告必要ならしますが」
ウマゴンさん「共有把握」
新人さん「グレラン了解です。からくりさんの挙動が気になる。でもCCOは早いほうだと思った」
ビクトリーム様さん「共有把握」
いおりんさん「2−2−1まで把握。相方せんぷくぷくOK。霊ロラせずにグレランも把握」
どうもさん「霊能に共有混じってなくてもグレランしよう」
キャンチョメさん「●特攻が狂人だというのはまぁわからないでもない。
が霊能2になって占い真狂は内訳苦しいぞ」
いおりんさん「あっ、からくりさん占いCOしてた。それなら霊ロラ安定かなー。共有騙ってるなら撤回してほしい」
める子さん「あれ?そういうアレですか?>パピプリオさん」
びすこっとさん「共有把握 」
赤本さん「きっと共有が指示を出す」
パピプリオさん「つまりそういうことだ」
からくりさん「と言ったというか○出てるので確実にそうですね」
パピプリオさん共有CO
今日はグレランな
いおりんさん「2−2ですか?真狼ー真狂?真狂ー真狼?きつね交じり?わからんちん。とりあえず●吊って明日の色見る?」
キティちゃんさん「からくりさん目線、ヒゲヒゲさんは狂人といったところでしょうか?」
新人さん「共有は指示があればお願いします」
どうもさん「からくり狩人じゃね?」
ビクトリーム様さん「からくりさん狼でcco?」
びすこっとさん「2-2把握 」
アイスさん「霊能真共なんでCCO即吊りでおk」
める子さん「ローラーからのヒゲヒゲさん鉄板護衛ですねわかります」
キャンチョメさん「霊ロラ」
新人さん「●でて霊能2ですか」
どうもさん「どうも」
パピプリオさん「赤本残念だと思ったらCCOか」
からくりさん「はい」
キティちゃんさん「2−2ですかね」
いおりんさん「1−1まで把握した。共有はでるる?」
からくりさんヒゲが濃い方って結構悩んでいるそうですね。
どこかで安く脱毛を受ける方法はありませんかね。
植村一衣さん「おはようございますん」
アイスさん「おはよう」
びすこっとさん「おはようございます」
キティちゃんさん「おはようございます」
新人さん「伏せですね」
ビクトリーム様さん「おはよ」
キャンチョメさん「おはポルク!」
ウマゴンさん霊能CO
める子さん「メルメルメ〜」
からくりさん「占いCOヒゲヒゲ○」
いおりんさん「おはよう。私は若い男の子が好きだ。能力者COヨロ」
ターンさん「ohy」
ヒゲヒゲさん「占いCO からくり●」
パピプリオさん「おはよう」
新人さん「おはよう」
赤本さん「圧倒的朝一霊能CO☆」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/05/30 17:28:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> からくり <<<
いおりんさんの独り言「変態くさいかな」
キャンチョメさんの念話「即噛みを信じてアグレッシブにいこう」
パピプリオさんの会話「霊能が相方しか出なかったら撤回でもそのままでも好きにでいいよ」
いおりんさんの独り言「おはよう。私は若い男の子が好きだ。」
からくりさんを占います。 >>> ヒゲヒゲ <<<
びすこっとさんの遠吠え「え?そうなんです?おkです」
びすこっとさんの遠吠え「あまり自信がないので助言お願いします」
からくりさんの遠吠え「いや騙りが噛むから」
ウマゴンさんの会話「OK」
びすこっとさんの遠吠え「では噛みやりますね」
パピプリオさんの会話「相方含めて2-2なら俺が出てグレランする
2-3なら撤回して霊ロラでもグレランでも相方のお好きに」
赤本さんの独り言「かといって潜伏霊能とかは滅びていいのでやっぱりでます」
アイスさんの遠吠え「一応CO数は確認して出られる準備はしとくけど」
ウマゴンさんの会話「おねがいします」
赤本さんの独り言「超速CO→即噛まれ→暇 これか」
びすこっとさんの遠吠え「からくりさん騙りお願いします…。」
アイスさんの遠吠え「じゃ任せておとなしく潜るかな」
パピプリオさんの会話「霊能騙り?まぁ騙ってもいいよ」
キティちゃんさんの独り言「役持ちじゃなくてよかった...」
からくりさんの遠吠え「俺も最近はあんまり騙ってないけど別に騙ってもいいよ」
ウマゴンさんの会話「一回騙ってみたい」
パピプリオさんの会話「んじゃ○貰いじゃなけりゃ相方が出る方向で」
アイスさんの遠吠え「どっちでもいいですよ」
キャンチョメさんの念話「キャンチョメで狐とは…確かにたぶらかしそうだけども…GM怨むぜ…」
パピプリオさんの会話「相方さんは初日のCOの仕方どうしたい?」
キティちゃんさんの独り言「二戦目(´・ω・`)」
ゲームマスター「みなさま、参加ありがとうございます」
赤本さんの独り言「今日は超速霊能COでいこう」
ウマゴンさんの会話「共有2回目です」
キャンチョメさんの念話「うっひー」
アイスさんの遠吠え「よろしく」
パピプリオさんの会話「できればキャンチョメの方が良かった^p^」
びすこっとさんの遠吠え「噛みと騙りどうしましょう」
赤本さんの独り言「ボロ雑巾」
パピプリオさんの会話「よろしく」
ウマゴンさんの会話「よろしく」
からくりさんの遠吠え「よろしく」
びすこっとさんの遠吠え「よろしくお願いします」
いおりんさんの独り言「ひいいいいい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/30 17:24:18)
赤本さん「よろしく」
アイスさん「よろしく」
キティちゃんさん「よろしくおねがいします」
新人さん「よろしくおねがいします」
キャンチョメさん「よろしく」
どうもさん「どうも」
ビクトリーム様さん「よろしくお願いします」
める子さん「宜しくお願いします」
ウマゴンさん「よろしく」
ヒゲヒゲさん「よろしく」
びすこっとさん「よろしくお願いします」
いおりんさん「よろしくおねがいします」
植村一衣さん「よろしくお願いしますん」
パピプリオさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。30秒後に開始いたします
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
kariさんがパピプリオに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター22分揃え。名前変更、トイレ、飲み物等、今の間にご準備ください。
パピプリオさん「こんばんは」
ゲームマスター赤0
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 17:21:05)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアイスに名前を変更しました。
kariさんが新人に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
新人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 17:20:24)
さんがめる子に名前を変更しました。
kariさんが赤本に名前を変更しました。
kariさんがからくりに名前を変更しました。
ゲームマスター「ウマゴンかわいいのです(*´▽`*)」
ウマゴンさん「メルメルメ〜」
モンゴルマンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター以降、随時更新でお願いします。
からくりさん「こんにちは」
kani さんがウマゴンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 17:15:20)
案山子ちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんを蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 17:14:52)
ゲームマスター「ウマゴン>藍kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんがいおりんに名前を変更しました。
kariさんがびすこっとに名前を変更しました。
植村一衣さん「たのもー」
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/05/30 17:13:27)
kariさんがどうもに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
いおりんさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/30 17:12:48)
ゲームマスター「いえいえ、ありがとうございます>案山子さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
赤本さん「こんちゃーす」
案山子ちゃんさん「ごめんね」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 17:08:07)
ウマゴンさん「流れに便乗してわっふるわっふる」
kariさんが案山子ちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いえいえ」
キティちゃんさん「すみませんね」
ゲームマスター「びっくりしたw」
kariさんがターンに名前を変更しました。
キティちゃんさん「あ、顔文字使えないんですね」
キティちゃんさん「いえいえ&#4314;(&#9593;&#9697;&#9593;&#4314;)」
ゲームマスター「そのままでごめんなさいね☆」
キティちゃんさん「ありがとうございます」
kariさんがキティちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「キティちゃん>黄色kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キティちゃんさん「わっふるおねがいします」
kariさん「入ってから考えます」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 17:01:17)
びすこっとさん「把握です、ありがとうございます」
キティちゃんさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター次回更新17:15
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 17:00:23)
ゲームマスター「少し伸ばすか。」
びすこっとさん「確認時間とかありますか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
びすこっとさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 16:57:55)
ビクトリーム様さん「有難うございます>GM」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがビクトリーム様に名前を変更しました。
ゲームマスター「前村が終わったようですね」
ヒゲありヒゲヒゲさんがヒゲヒゲに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ビクトリーム様>薄灰色kari」
どうもさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 16:52:58)
ゲームマスター「懐かしいメルメ〜」
ビクトリーム様さん「GMさんわっふる希望します」
キャンチョメさん「ああ…ガッシュか」
kariさんがキャンチョメに名前を変更しました。
ゲームマスター「キャンチョメ>黒kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
める子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/05/30 16:48:46)
キャンチョメさん「こんにちわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 16:48:27)
麗仙さんがkariに名前を変更しました。
ビクトリーム様さん「こんー」
麗仙さん」が村へやってきました。(14/05/30 16:47:44)
kariさん「こんにちはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「把握です、ありがとうございます。>モンゴルマンさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 16:44:21)
モンゴルマンさん「俺は案山子だ。早く始まることを祈る」
モンゴルマンさん」が村へやってきました。(14/05/30 16:40:58)
ゲームマスター「前村の方が流れてきてくれると嬉しいですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ターンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 16:31:44)
ウマゴンさん「進行中村終わったら、人来るかな?」
案山子ちゃんさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 16:29:39)
ゲームマスター「名前は7文字以内でお願いします。>ヒゲさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
フンボルトさんがヒゲありヒゲヒゲに名前を変更しました。
ウマゴンさん「こんにちわ」
ヒゲヒゲさん「よろしく」
kani さん」が村へやってきました。(14/05/30 16:11:32)
フンボルトさん」が村へやってきました。(14/05/30 16:08:57)
ゲームマスター次回更新16:45
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止なのだ
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なのだ
・初日の早噛み禁止なのだ
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいのだ
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないのだ
・入村したら一言挨拶よろしくなのだ
・初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないのだ

GMは ひなこ◆lD/B7なんちゃら メルメルメ〜

           ,, -─<-ァ i  メ
        /     `ヾ i   ル
      , -./´        ヽ    メ
    く く/       ● `、    ル
     `ヽ           ,r‐、、    メ
       ', ●  , -‐'  ̄ ´``''、    (
     へ,, `, l'r`"   !,,)    ,,ヽ    )
   /   ノ Y      ト、__, - 'ノ ノ、,,
   \ /  i 、_  ,, ノ    ノ/  ` ゙''‐-、
  (( `く,,  `、 'ヽ、 __,,-‐ニ-'  ノ    / /
  ``   `ー-、` ''r−' ´   〃  ヽー-'、,/  ,,
          `''ーi ミ、、        `、  /"
             i        /    '.〜ヘ、,,
         ,, -−゙,        i' , r−-、^´
      ,r ''ヽ    ヽ、     {',-'´⌒`''i
     ヾi   ヽ   ,,>ー---‐'!l       )
      \   i-‐'´       ヽ    ノ
戻る