過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
明石
mine
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ストーカー
超パー ◆yatphq19Uc
[共有者]
(生存中)
 
 
ダメプレイヤー
◆7gu6Z0/UTE
[村 人]
(死 亡)
 
 
エンネ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(死 亡)
 
 
ビオル
honey ◆qaNRZzKzYQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
せやかて
nanashi ◆6PCqWCIYoM
[人 狼]
(死 亡)
 ミスリーは俺に任せろーバリバリ
 
マジックテープ
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(生存中)
 
 
吉田調書
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ずさA
今期の覇権 ◆2K2XpTwwYE
[村 人]
(死 亡)
 
 
かばん
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷やし中華
サリエル ◆Ero/MO8FEE
[村 人]
(死 亡)
 
 
横父
◆PPPKQeWmr.
[村 人]
(生存中)
 
 
善良な子
◆co/MUGI.dc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
電脳山荘
◆YLxABy1TmE
[占い師]
(死 亡)
 
 
緑茶
◆XjuNoyc/mc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
小悪魔
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 139179番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「参加ありがとうございました」
マジックテープさん「横父占いならまだ分からんでもなかったけどな
村たて同村ありがとうございました」
マジックテープさん「共有が対抗の○占いって指示出してるのに完全グレー占ってどうするんだよ」
善良な子さん「(いやー70戦やってたらもうちょっと頑張ろうよ・・・)」
ずさAさん「マジックテープ、それ共有が潜伏してたからだろ」
ストーカーさん「Thank you for the establishment of the village」
冷やし中華さん「それじゃあお疲れ様です。GMは村建て感謝します」
吉田調書さん「指定されちゃうの反省!
村の皆さまGMさま、ありがとやんしたー♪」
善良な子さん「村立てはありがとうございました」
ビオルさん「ごめんなさい思いっきり初心者なんです許して下さい
同村おつでした」
明石さん「同村お仲間ありがとうございました。楽しかったです」
横父さん「明石狼は二日目はともかく、吊れなかった時点でお察しですよね、ええ」
マジックテープさん「電脳はビオル占いのところで俺占いだったら良かった」
かばんさん「お疲れ様でした
ありがとうございました」
緑茶さん「まー 電脳狼で善良相手に信用勝負を選択するとは思えないわな
あの発言数なり占い理由で。善良真なら噛まれてると思うわ」
せやかてさん「GMさん村建てありがとうございます!同村してくださった方たちありがとうございましたー!ログ読んできますん」
かばんさん「いやなんでもないです」
ずさAさん「なら共有噛みが1手遅いのでは」
冷やし中華さん「というか吉田さん非狼で真贋ついてて真噛みにいかないのはある意味凄い
ちょっと俺だとできない辛抱」
善良な子さん「これはひどい」
明石さん「なによ!>かばんさん」
エンネさん「中華で狼見つけてるなら善良視点で潜伏LW
噛みに行かない可能性もかなり高いけどね」
ビオルさん「最後の日の噛みミスってからもうどうでもよくなった」
かばんさん「明石^q^」
ビオルさん「最後の日の噛みミスってからもうどうでもよくなった」
横父さん「横父さんはビオル投票の予定でした!えへん(言ったもの勝ち」
ずさAさん「感情でもの見過ぎ」
ずさAさん「マジックテープ、善良が真ならとっくに噛まれてるだろ 」
明石さん「おつかれでしたー」
冷やし中華さん「へー。吉田さん狐で占い噛みにいかないのか」
横父さん「せやかて狼が一番の驚きやな」
マジックテープさん「正直横父噛まれてたら共有も俺も電脳投票で狼勝ちだっただろこれ」
横父さん「お疲れでした」
エンネさん「GM村立てせんきゅー」
せやかてさん「お疲れ様でしたー!お仲間たちごめんなさいぃぃぃ・・・」
ずさAさん「善良狂人かー」
電脳山荘さん「俺噛んでどうするんですか」
冷やし中華さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「霊欠けはやっぱりいいっすね」
緑茶さん「お疲れ様」
マジックテープさん「最後なんで電脳噛んだの?
電脳以外噛めば電脳吊りにいったと思うぞ俺は」
ストーカーさん「お疲れ様、何故真占いを噛んだのか」
かばんさん「お疲れ様でした」
善良な子さん「無駄な時間を過ごした・・・」
ビオルさん「はい乙ーーー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
エンネさん「おつかれ」
吉田調書さん「おつっしたー」
小悪魔さん「お疲れ様でした」
マジックテープさん「乙」
「村 人」の勝利です!(14/05/30 16:51:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
マジックテープさん0 票投票先 → ビオルさん
ストーカーさん0 票投票先 → ビオルさん
ビオルさん3 票投票先 → 横父さん
横父さん1 票投票先 → ビオルさん
ずさAさん「ビオル狼で全偽なら、電脳生きてりゃ引き分け以上」
電脳山荘さん「対抗のどっちかが狐とか考えてた」
エンネさん「それだと狼が1人行方不明になるぞい
ダメプレとか明石の可能性もあるけども」
ビオルさん「狐だれやねん」
冷やし中華さん「電脳さん最後に吊ればいいからその狐チェックいらなくないです?>小悪魔さん

ビオルvs電脳で電脳吊れるってほぼ見ないですけど」
横父さん「俺、美術2だけど、その絵はかかねーわ」
横父さん「その絵は流石にむりじゃねーかなー >ビオル」
ビオルさん「もー引き分けでいいじゃん」
マジックテープさん「いや、別に霊能初日でも潜伏占いの潜伏死は有り得るぞ」
横父さん「あーうんなるほどー >ビオル」
ストーカーさん「その時はアレね、バンバン叩けば良いわ」
善良な子さん「狐吉田調書さんじゃないの?」
冷やし中華さん「電脳さn噛むと言い逃れ出来なくなると思いますけど」
横父さん「潜伏霊能がひっそりお亡くなりになった可能性はないの?」
善良な子さん「ビオルは愉快犯だろうか?」
ゲームマスター「◆ビオルさん 「じゃあみんな視点LF→私
        狐→横父さん?」
ラストフォックス?」
マジックテープさん「噛みは意味不明だけど単純に発言だけ見ても横父よりビオルかな」
ビオルさん「もういいよ、横父さん狐COしなよ」
ストーカーさん「霊能初日=真占い生存、おk?>横父」
小悪魔さん「狐チェックですねはい」
エンネさん「狐誰だろう?2日目夜の予想では明石だったけど」
緑茶さん「これで占い全偽とかなら霊能土下座」
ずさAさん「これは横乳でも同じ」
横父さん「や、やはり共有乗っ取りなの? >ストーカー」
ビオルさん「じゃあみんな視点LF→私
        狐→横父さん?」
電脳山荘さん「俺噛んだら意味ないじゃん・・・・」
ストーカーさんおめでとう、ビオルは確定LWに進化した
ずさAさん「仮に全偽でマジックテープ狼ならだよ?間違いなく共有噛んで自分以外の吊り確定させるわw」
マジックテープさん「ちなみにこの噛みだとマジックテープさんも確定○とは言えない位置になったけど
マジックテープはバリバリ村人なので信じて下さい!」
ストーカーさん善良な子視点、電脳山荘がLW確定だったもの、そして霊能初日、これが意味する答えは一つ
冷やし中華さん「というかまぁ私視点真は電脳さんしかいないんで」
横父さん「全偽だったとして、噛む理由って何よ。狐チェックか?」
ビオルさん「狐ここにいるでしょ、多分だけど(雑すぎる」
電脳山荘さん「狼の噛みがよく分からんのですが」
ずさAさん「下界の連中馬鹿にされすぎだろう」
横父さん「つまり、共有乗っ取りだったのか!(嘘」
善良な子さん「ビオルさんって初心者だった?もしかして」
ストーカーさん「それもそうね」
ビオルさん「草生えまくって冷静になってる勢」
マジックテープさん「電脳真か全偽か、だけど」
ずさAさん「もしくはビオル狼ならこんな噛みしないから〜とか言うやつねらい?」
善良な子さん「・・・」
緑茶さん「あっれー なんだそりゃ」
エンネさん「なんだと…」
マジックテープさん「善良破綻、せやかて破綻」
ビオルさん「てか狐吊れたのかなあ?」
吉田調書さん「あ、間違ったww電脳山荘さんおつーw」
マジックテープさん「何なのこれ」
善良な子さん「なにそれ」
横父さん「流石にこれは草生えますな」
ずさAさん「諦めたんでしょ」
善良な子さん「緑茶さんかもよ?噛みが被っただけで>ずさAさん」
ストーカーさん「善良な子……狼:冷やし中華&??&?? 狂:電脳山荘 狐:???
電脳山荘 ……狼:ビオル&???&??? 狂:??? 狐:???
せやかて ……狼:緑茶&???&??? 狂:電脳山荘 狐:???」
ビオルさん「そこ噛むって事は私の終わりを指すんですよね」
マジックテープさん「えっ」
横父さん「えっと、何?」
緑茶さん「善良さんは私狐主張じゃなかったっけ 吉田狼で問題なかったような」
マジックテープさん「ミスリーは俺に任せろー(バリバリ)」
ビオルさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/05/30 16:46:39)
電脳山荘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電脳山荘さんを狙います。 >>> ビオル <<<
ずさAさん「いやまぁあの時点で全露出だったとかならありえるんだろうけど」
善良な子さん「最終日に行くことになって村は昨日よりは不利になるよ」
エンネさん「電脳は初日に吉田に投票してるぜ。これもう真だろ><」
ずさAさん「あんた視点で吉田が真狩人でしょ」
ずさAさん「というか4日目かまれてるんじゃねー?善良真なら」
善良な子さん「村は本当は今日勝利を決めることが出来たのに
明日に先延ばしにしたことによって狼に有利な人間が生き残って勝負になるわけだから」
マジックテープさんの独り言「でも信用勝負とかやりそうなのは善良の方
発言のやばさでもビオルのが上なんだよなぁ
冷やしは自分吊りで3残りor6人狂狼狼になる事考えてなかったのが変だったけど」
緑茶さん「他の占い2人の理由が結構ひどかったから善良さん真で信用勝負には
狼もっていかないんじゃないかな」
ビオルさんの遠吠え「噛みも最後残りも初めてやったのでどっきどきでした、でも楽しかったよ!!
お仲間、役に立てずごめんね、また会おう」
吉田調書さん「電脳山荘さんがLWでしょう」
電脳山荘さんの独り言「なんでマジックさんとか横父さん噛まなかったのかな、苦しくなるだけやんか」
ずさAさん「明日電脳吊れれば勝ちなのに、勝ちがないと言い切るなら真占いじゃないんでしょう」
ビオルさんの遠吠え「もう電脳山荘さん噛みでいいや」
ストーカーさんの会話「情報少ないわね」
ビオルさんの遠吠え「マジックテープさん私の事捨てたわね、ユルサナイ!!!!!!!」
ストーカーさんの会話「せやかては破綻しているとして・・・」
ずさAさん「狼か、上手い狐にしか見えませんでした」
善良な子さん「私吊りは間違いはないけど勝ちを逃した手でもあるよ」
マジックテープさんの独り言「そもそも電脳視点だと囲いなしに完全グレー2連噛みしたって事になるぞ」
冷やし中華さん「お疲れ様です」
ストーカーさんの会話「善良な子……狼:冷やし中華&??&?? 狂:??? 狐:???
電脳山荘 ……狼:ビオル&???&??? 狂:??? 狐:???
せやかて ……狼:緑茶&???&??? 狂:??? 狐:???」
善良な子さん「マジで何で私が狼に見えるかねー?>かばんさん」
ビオルさんの遠吠え「共有?占い?まーどうせ今日私吊りなんだろうけどさぁ」
マジックテープさんの独り言「今のところ電脳吊りかなって感じ
ただ最終日の発言次第で考え変えるかも知れん」
ずさAさん「善良吊りは、まず間違いのない手だと思います。」
ビオルさんの遠吠え「てかさ、今日誰噛めばいいわけww」
マジックテープさんの独り言「ストーカーさん 1 票 投票先 → 電脳山荘さん
共有自信あったのか」
吉田調書さん「善良な子さん、おつー」
緑茶さん「お疲れ様。どう見るにせよ今日は善良吊りでいいと思うよ
善良狐がありえてビオル狐はないんだし」
明石さん「善良さんお疲れさまです」
ストーカーさんの会話「あ、今日のログ取り忘れた」
善良な子さん「お疲れ様でした」
せやかてさん「お疲れ様です!」
善良な子さん「すべての仕事を終えた気分」
ストーカーさんの会話「指示出した私だけ反逆投票という悪意」
ビオルさんの遠吠え「私は旅立ちます」
ストーカーさんを占います。 >>> 電脳山荘 <<<
ビオルさんの遠吠え「狂人今までありがとう」
7日目の夜となりました。(14/05/30 16:42:07)
善良な子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マジックテープさん0 票投票先 → 善良な子さん
電脳山荘さん1 票投票先 → 善良な子さん
善良な子さん4 票投票先 → ストーカーさん
ストーカーさん1 票投票先 → 電脳山荘さん
ビオルさん0 票投票先 → 善良な子さん
横父さん0 票投票先 → 善良な子さん
エンネさん「それは間違いないね>ずさA」
エンネさん「相棒それ特に何も考えずに仕事終了吊りに行ったな」
ずさAさん「噛み筋的にはこれでもないってぐらい善良狼ですけど」
エンネさん「善良狂ならビオル吊りで真狂残りの詰みだからねぇ
狐が占いに出てるかどうか」
善良な子さん「横父さんがビオルさんと私で2残り考えてないなー実際ないんだけどさ」
横父さん「俺が最終日に狼を当てる確率は二択なら5割です。まかせておけ」
ストーカーさんあ、じゃあ善良な子吊りで良いわね。もう占う場所がなくてLW確定なら
マジックテープさん「取り合えず1日待とうぜ
全偽以外ならそれで決め打ち遅らせれるし」
横父さん「あと一日待って >ストーカー」
ずさAさん「ただ、善良狂人をみるなら同時に狐もみなきゃですよ >エンネ」
緑茶さん「ビオルさんがわざとらしすぎるw」
マジックテープさん「でもビオルの発言がやばすぎてちょっと迷う」
ビオルさん「自分占われてるから何とも言えないけど電脳さんがこんなにも狼占う確率低いものかと思っちゃう、あ、なんでもないです」
冷やし中華さん「吉田狐だとして狼視点狩人真偽ついてないので占い噛むんじゃないです?
噛んで来ない時点で吉田狐切ってるわけですけど」
善良な子さん「後は残った村人がちゃんと頑張って下さい」
エンネさん「善良狂人の可能性考えるならビオル吊りのがいいんだけどもねぇ」
ビオルさん「なんかすっごい複雑な気分」
マジックテープさん「冷やし中華が昨日自分先吊り言えるのがおかしいと思ったので
冷やし中華狼=善良真かなって思う
電脳は占い先も悪すぎたしな」
電脳山荘さん「善良は占ってないから吊っていいよ
ビオルは後回しでいい」
善良な子さん私は仕事終わってるので今日吊ってもらってもいいですよ。明日電脳山荘さん吊ってくれれば
横父さん「よしわかった!ビオルを吊ろう!(提案)」
横父さん「いや、それなら、昨日の●吊りがおかしいような気がしないでもないでもない」
善良な子さん「予告でも何でもやるべきことはやったしグレー消しきれたので満足です」
ビオルさん「もう全部っきょうゆうさんに任せます(投げ」
ストーカーさん「どっちが真だと思うー?>マジックテープ&横父」
マジックテープさん「今日は善良かビオル吊って決め打ち引き伸ばそうぜ」
横父さん「占いに狐の可能性を模索しているのですか。手堅い」
横父さん「占い決め打ちは明日でいいはずですが」
吉田調書さん「あなたは狐では>緑茶」
エンネさん「そしてどうせ今日吊るビオルを占わせた意味とは」
善良な子さん「6人なので電脳山荘さんを吊るか善良な子さん吊るか決め打って下さいな」
ストーカーさん「占い決め打ちの日」
マジックテープさん「◆冷やし中華 「ほぼ、善良さん狼だと思いますけど
電脳さん横父さん占ってないので私先吊りで」
昨日電脳視点で横父狼有り得るのになんで先吊り言えたんだろう?
冷やし視点だと吉田調書狐(冷やし視点では緑茶は真狩)もあったじゃん」
冷やし中華さん「お疲れ様です」
明石さん「かばんさんお疲れさまでした」
せやかてさん「お疲れ様ですー!」
横父さん「ビオルさんさようならんちゃ」
緑茶さん「お疲れ様」
ビオルさん「電脳さん視点私以外どこが狼なんでしょうか」
吉田調書さん「かばんさん、おつー」
かばんさん「善良な子狼」
横父さん「おはよう」
マジックテープさん「ミスリーは俺に任せろー(バリバリ)」
善良な子さん最後のグレー占い
という事で電脳山荘さんがLWですねー
ストーカーさん「おはよう」
かばんさん「お疲れ様でした」
善良な子さん「善良な占い師CO ビオルさん○」
電脳山荘さん「占いCO 横父さん○」
ビオルさん「おは」
7日目の朝となりました。(14/05/30 16:36:12)
かばんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かばんさんを狙います。 >>> ビオル <<<
緑茶さん「ああでもそれなら吉田の中身が不明になるのか 狐対策してるようだし吉田は狼ぽいしな」
エンネさん「あんま早い段階で占い落とすと真噛みに切り替えてくる可能性があるからしたくない」
善良な子さんの独り言「救いそこだけ」
ずさAさん「村だといけるのに、狼だと冴えないのはなぜー>< しょぼりんこ」
緑茶さん「冷やし中華がランとか言っちゃう時点で意外と中華狼であってるかも?とも思っちゃうな。電脳中華ビオルで3w 飽和回避とかね」
善良な子さんの独り言「狐が早期に吊れててよかったよ」
善良な子さんの独り言「真占いが吊れたと喜んだあの日々が懐かしい」
エンネさん「んで3日目の噛みで善良狼っぽいかなという感じにはなった」
吉田調書さん「LWな気がしてますよー」
ビオルさんの遠吠え「かばんさんorストーカーさん噛も」
ストーカーさんの会話「・・・緑茶狐だった場合、狩人警戒で狩人候補噛みに来そうな感じだけど」
ずさAさん「吉田でなんか釣ったしへーきへーき」
エンネさん「割と初日の時点で真:電脳、狩:緑茶、狼:吉田調書で決め打ってた
あとでログ見てもらえればわかるけど」
ビオルさんの遠吠え「マジックテープさんはいざとなったら使えそう(そこまで電脳さん信用してなさそう)だから噛まない」
マジックテープさんの独り言「吉田調書狐は捨てたのか」
冷やし中華さん「3W残りだと微妙じゃないですかね」
ずさAさん「善良真は俺はみないな。噛まれるかもしれない日に予告も出来ないアホでしょ」
マジックテープさんの独り言「◆冷やし中華 「ほぼ、善良さん狼だと思いますけど
電脳さん横父さん占ってないので私先吊りで」
電脳視点で横父狼有り得るのになんで先吊り言えたんだろう?
冷やし視点横田狐(冷やし視点では緑茶は真狩)もあったじゃん」
ビオルさんの遠吠え「今日はじゃがりこの赤やさい味を買ってきたんだ」
緑茶さん「あれだけの大言でそれだけの理由か この展開もしゃーない」
ビオルさんの遠吠え「さて、おやつの準備でもしてこようか」
吉田調書さん「善良さんが真な気がしてきました」
ビオルさんの遠吠え「ここで善良な子が空気を読むか読まないかにかかってるからな」
せやかてさん「自分偽決め打ったのって理由貼るの遅かったりとかですか・・・?」
ビオルさんの遠吠え「詰んだやろこれ」
善良な子さんの独り言「まさかのせやかてさん狼・・・どうして貼りがあんなに遅いんですか><」
ビオルさんの遠吠え「あかんやろこれ」
ビオルさんの遠吠え「もう無理だろこれ」
エンネさん「せやかてが真ならラッキー、偽でも真占いのグレーを狭めることで真が人外ツモりやすくなる」
吉田調書さん「冷やし中華さん、おつー」
明石さん「冷やしさんお疲れさまです」
横父さんを占います。 >>> 電脳山荘 <<<
冷やし中華さん「お疲れ様です」
ストーカーさんの会話「ぐぬぬ」
マジックテープさんの独り言「善良真よりの進行だな」
6日目の夜となりました。(14/05/30 16:31:41)
冷やし中華さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マジックテープさん0 票投票先 → 冷やし中華さん
かばんさん0 票投票先 → 冷やし中華さん
電脳山荘さん0 票投票先 → ビオルさん
善良な子さん0 票投票先 → 冷やし中華さん
冷やし中華さん6 票投票先 → ビオルさん
ストーカーさん0 票投票先 → 冷やし中華さん
ビオルさん2 票投票先 → 冷やし中華さん
横父さん0 票投票先 → 冷やし中華さん
緑茶さん「というかせやかて偽見てて何で私指定」
ずさAさん「共有に言うならせやかて吊りがやっぱり1日遅い」
小悪魔さん「許されたので後は指くわえてみてます」
電脳山荘さん「横父占うわ」
冷やし中華さん「ほぼ、善良さん狼だと思いますけど
電脳さん横父さん占ってないので私先吊りで」
善良な子さん「ビオルさんを占う。というか電脳山荘さん吊るとそこしかグレーがない」
ずさAさん「あ、小悪魔さんはもういいですよ^^」
マジックテープさん「電脳はどこ占うべきか分かってるよな」
エンネさん「そもそも善良視点で●吊りは危ないし、電脳視点の○だから吊るならビオルのほうだろう」
横父さん「べつにどう占ってもええよ。そこで呪殺が出ればというはなしだが、まあ、うん、ねえ」
かばんさん「まあでももっかいログ読み直しておくよ」
ずさAさん「COなし言っちゃう人だからそのへんの感覚は薄いんでしょう」
エンネさん「今日も占い吊りで良いんだがなぁ」
ビオルさん「冷やし中華さん吊りなら私占うべきだね」
横父さん「今年はじめての冷やし中華です。ズルー」
かばんさん「共有じゃないところに打つって意味だよ。」
冷やし中華さん「ほぼ電脳占い1択ですよねそれ>善良さん

今日私吊ってビオルさん占いで2死体出るかどうかですけど
出るわけないんで諦めてください」
善良な子さん「それならそれで了解した>ストーカーさん」
マジックテープさん「むしろ善良はビオル占うべきだろ冷やし中華吊りなら」
善良な子さん「共有避けてってどうやってw>かばんさん」
小悪魔さん「狼vs狂人で狂人が残ったら狼は狂人確認噛み(狐だと困るので)
狼が残ったらそのまま狼勝ちでしょうね」
ストーカーさん冷やし中華吊りで、善良な子はビオル占いも許可するわ
善良な子さん「なので私視点で言わせて貰うと電脳山荘さん吊ってビオルさん占いが一番安全」
かばんさん「共有よけて●したんじゃないの、知らない>善良」
緑茶さん「◆冷やし中華さん 「真いるなら俺とビオル吊って最終日でいい」
この発想がなぞい ビオル 善良 横父で3w 吉田狐があるわけなんだが」
横父さん「吊り3なので、それで問題ない。薄いけど占い吊りだと僕狐がケアできません。
ああ、もう僕視点どっちでもいいや」
善良な子さん「私の残りグレーはビオルさんと対抗の電脳山荘さん、あと●の冷やし中華さん」
小悪魔さん「善良:狼 電脳:狂人 せやかて:狐 緑茶:狩人 吉田調書:狼」
マジックテープさん「全偽以外なら真はいるよ
全偽以外なら」
ビオルさん「皆さんが電脳さん真と見てるなら構いません」
エンネさん「普通に吉田、善良、ビオルで3狼とかじゃないんですかね」
ずさAさん「おつ狩人」
冷やし中華さん「真いるなら俺とビオル吊って最終日でいい」
善良な子さん「なぜそう思う?私が狼で共有が出てない3日目にグレーに●打ってくの?>かばんさん」
小悪魔さん「せやかてさん狼ならこの噛みはないと思うのでせやかてさん狐だったんでしょうね」
マジックテープさん「電脳はなんで昨日完全グレーなんか占ったんだ
理由は読んだが、どう考えても俺占いか横父占いの場面だぜ」
ゲームマスター「善良ちゃんかわいい」
ストーカーさん「狂と人外1死んでるとして・・・決め打ちの日かしら?」
横父さん「ビオルと冷やしロラでええか」
電脳山荘さん「指示通りに」
冷やし中華さん「飽和はないんじゃないですかね」
小悪魔さん「狼視点、2騙りでないなら占い全部消せば狂人と狐が消える事は確定してるので狩人噛みですね」
ビオルさん「素晴らしい化学反応」
かばんさん「善良な子は狼ですね」
せやかてさん「お疲れ様ですー!」
冷やし中華さん「ふーむ」
善良な子さん「死体的にちょっとよく分からなくなってしまってごめんなさい」
マジックテープさん「ほう」
ビオルさん「あっ飽和???」
かばんさん「おはようこ」
吉田調書さん「緑茶さん、おつー」
緑茶さん「お疲れ様」
ビオルさん「えっ、狩人噛むのかよ」
横父さん「ほーお」
マジックテープさん「ミスリーは俺に任せろー(バリバリ)」
善良な子さん私のグレーは対抗の●しか残ってないので狩人COしてる方を占う
横父さん「おはよう」
善良な子さん「善良な占い師CO 緑茶さん○」
電脳山荘さん「占いCO マジックテープさん○」
ビオルさん「おっはああああ」
6日目の朝となりました。(14/05/30 16:25:17)
緑茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑茶さんを狙います。 >>> ビオル <<<
ストーカーさんの会話「私が死んでもかばんがいるもの」
緑茶さんの独り言「勝負すっか」
かばんさんを護衛します。 >>> 緑茶 <<<
善良な子さんの独り言「ビオル●で吊らせた方が狼は楽だろうなー」
ビオルさんの遠吠え「狐が見つからない」
ビオルさんの遠吠え「これLWだってばれてるかなあ。。。?」
緑茶さんの独り言「霊なしで占い全偽は考えなくていいだろ
自分がグレーなら確定○護衛にいくんだけど●CCOだから
共有噛ませて信用落とすの怖いんだよな」
ビオルさんの遠吠え「ぽてちうまい」
ビオルさんの遠吠え「未来はない」
ビオルさんの遠吠え「もう諦めよう」
ビオルさんの遠吠え「いやあああ」
善良な子さんの独り言「ビオル●にするか緑茶○にするかどっちの方が村がやりにくいだろう?」
ずさAさん「それだれもみれないという」
ビオルさんの遠吠え「こーゆー時って誰噛みするべきなのよ、もう知らない、狩人噛む」
ゲームマスター「善良さんに和んだ」
せやかてさん「おぉう、霊界非表示なんですね!これはありがたい!」
マジックテープさんの独り言「緑茶は真狩ならここは俺護衛してほしいな」
ビオルさんの遠吠え「はい終わったああああああ狼死亡ふらぐううううう」
ストーカーさんの会話「電脳山荘さん 0 票 投票先 → 善良な子さん
やっぱり善良な子が真なのかしら?」
善良な子さんの独り言「つまり狼は電脳山荘、緑茶、冷やし中華で誤爆!これか」
エンネさん「これでLWもある気がするんだなー」
ずさAさん「おつ狂人><v」
吉田調書さん「せやかてさん、おつー」
マジックテープさんの独り言「明石狼と言う勘と冷やし村と言う俺の推理が外れているなら善良真でも不自然ではない」
マジックテープさんを占います。 >>> 電脳山荘 <<<
せやかてさん「お疲れ様でしたー!」
明石さん「せやかてさんお疲れさまです」
小悪魔さん「狐COしても良かったんですよ。一応引き分け狙えましたのに。」
ずさAさん「緑茶さんが真狩人なら、どこ護衛でしょうかね?
マジック?共有?それとも横乳あたり?」
善良な子さんの独り言「うわーい真占い吊れたよー!」
マジックテープさんの独り言「電脳は占い先が一番有り得ないだろ
まあビオルの発言は微妙だったけど」
ストーカーさんの会話「◆冷やし中華さん 「ここで共有噛みますか」
◆善良な子さん 「ここで共有噛めるのはすごいなー」
こいつら・・・ライン切れてるというのに仲良いわね」
5日目の夜となりました。(14/05/30 16:20:39)
せやかてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マジックテープさん0 票投票先 → せやかてさん
かばんさん0 票投票先 → 善良な子さん
電脳山荘さん0 票投票先 → 善良な子さん
緑茶さん1 票投票先 → せやかてさん
善良な子さん2 票投票先 → せやかてさん
冷やし中華さん0 票投票先 → せやかてさん
せやかてさん7 票投票先 → 緑茶さん
ストーカーさん0 票投票先 → せやかてさん
ビオルさん0 票投票先 → せやかてさん
横父さん0 票投票先 → せやかてさん
小悪魔さん「マジックさんが狼なら狂人がマジックさん○打った瞬間ゲームセットですねはい」
ずさAさん「まじっく狐で明日とけないかなー」
マジックテープさん「占いローラーしたい」
ストーカーさん「確○作り待ったなし、ご自由に」
横父さん「だが、仕方がないな」
緑茶さん「信用勝負の流れになってるし囲いがある方が普通」
冷やし中華さん「電脳さん視点ならマジックテープさんで●引くってことはほぼないはずなんで

そこ●だと初日真贋ついててなんで灰噛んでるの?という謎」
ビオルさん「確定〇がいないのは痛いね」
せやかてさん「ってか僕視点、対抗2偽と緑茶さんでまずくないっすか!?」
緑茶さん「だからうらなえっていってんのよ 確定○作っとけ」
善良な子さん「共有がグレーから出てくれたので満を持して緑茶さんを占ってみてもいいような気がするんですけどどうですか?>ストーカーさ」
小悪魔さん「◆マジックテープさん 「占い候補全員微妙になったから占い全偽でも驚かない」 」
横父さん「私なら善良吊りを御酢」
マジックテープさん「占い候補全員微妙になったから占い全偽でも驚かない」
電脳山荘さん「マジックテープは初日に対抗2人とも○出してたな」
かばんさん「善良が一番真ないきするけど」
ビオルさん「せやかてさんあって狂だと思ってたけどね」
せやかてさん「あ、自分切っちゃうんですか・・・村のみなさん1匹しか見つけれなくて申し訳ないんやで・・・」
緑茶さん「ああ 悪い んじゃあ善良はどこでもいいや」
小悪魔さん「狼視点 善良:狼 電脳:真 せやかて:狂 のはずが昨日の占い結果でアレが見えてしまったのでもう共有以外噛む必要ないというアレですね」
冷やし中華さん「ストーカーって共有COしてますよね?

乗っ取り見るならば止めませんけど」
横父さん「むしろ狼からもっとも遠いとおもうがな」
かばんさん「◆ストーカーさん 「はいはい共有COよ、相方お疲れ」」
ビオルさん「あっごめん、ストーカーさん相方だって今知った」
マジックテープさん「明石or吉田で狼吊れてると考えていいんじゃない」
緑茶さん「自分視点でいうならせやかて吊り。
善良はストーカー占う 電脳はマジックテープ占う」
横父さん「せやかてはあって狂人ではないのか」
ストーカーさんせやかて指定
ビオルさんこれ共有相方出ないと解決しないよー?
小悪魔さん「ストーカーさんで囲われてるなら噛みがアレなのでかばんさんで囲われたんでしょうね。」
エンネさん「せやかて吊るように指示は出しておいたから大丈夫なはず」
善良な子さん「あれだけ投票されてた吉田調書さんが狼だったようには見えなかったけどなー>かばんさん」
ビオルさん「えっ?>ストーカーさん」
かばんさん「なんでそんな理由遅いの?」
ストーカーさん「マジだった」
緑茶さん「うっせーよ あの共有の指示だよ」
冷やし中華さん「じゃあ占い一切りで。せやかてさんか善良さんでいいんじゃないですかね?」
ストーカーさん「マジで!?>ビオル」
マジックテープさん「電脳が俺や他の対抗の○占わない理由がなさすぎる
昨日までは一番真目だったが、今日で逆転したわ」
ビオルさん「これはエンネさん護衛しとくべきだったね、あ、でも共有が占い護衛指示してたのか。。。」
せやかてさん理由
対抗〇がかばんさんかストーカーさんだったので、善良さんと被らないほうで・・・
かばんさん「明石と狩人COで吊れたとすればLWだよね
それなら共有噛みわかるよ」
善良な子さん「かばんさん狐なら電脳山荘さん破綻するとこだよ」
ストーカーさん「っていうかここでエンネ護衛しないとかないわー」
緑茶さん「で 共有相方は?」
ビオルさん「これ共有でた方が。。。」
小悪魔さん「共有さんお疲れ様でした」
横父さん「ランはいかんよ」
善良な子さん「ここで共有噛めるのはすごいなー」
ずさAさん「きのうせやかて切って良かった気も」
明石さん「エンネさんおつかれです」
横父さん「では、占いを一人切りなさい」
小悪魔さん「ここで共有噛むならたぶん狼視点アレが見えてしまったんでしょうね。
という事はもうアレなんですね分かりました」
ビオルさん「えっ私ですか」
吉田調書さん「エンネさん、おつー」
ずさAさん「おつ共有」
横父さん「おはよう」
マジックテープさん「電脳それはないわ」
マジックテープさん「ミスリーは俺に任せろー(バリバリ)」
かばんさん「おはようこ」
冷やし中華さん「ここで共有噛みますか」
電脳山荘さん◆ビオルさん 「冷やしは吊って色見れないという何とも悲しい存在」

なんでかな、LWでも無いのになんで一人の人間吊るの躊躇するの?
まあ中華は俺の○だから吊らせない
善良な子さん予告どおり!
◆善良な子さん 「じゃあ私対抗の○2名しかいないのでかばんさん占うわー」
緑茶さん「おつかれさん」
ストーカーさんはいはい共有COよ、相方お疲れ
ビオルさん「あっ共有」
せやかてさん「占いCO ストーカーさん○」
ビオルさん「おっはああ」
エンネさん「おつかれ」
善良な子さん「善良な占い師CO かばんさん○」
電脳山荘さん「占いCO ビオルさん●」
5日目の朝となりました。(14/05/30 16:13:32)
エンネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エンネさんを狙います。 >>> ビオル <<<
小悪魔さん「信用勝負せざるをえなくなったのなら、吉田さん狼、善良さん狐、冷やし中華さん狐、せやかてさん狼ですかね」
ずさAさん「あ、小悪魔さんまさか・・・!?」
緑茶さんの独り言「そういうわけでもないか。謎すぎるわ」
ずさAさん「電脳狂人ってなにか占い結果ありましたっけ」
善良な子さんの独り言「1:30で定期的に噛んでくれる狼は助かる」
エンネさんの会話「今日の完グレ噛みは横父で銃殺発生を恐れての噛みな気がする」
ストーカーさんの会話「せやね」
エンネさんの会話「せやかて吊るかな」
ビオルさんの遠吠え「占いは対抗を占うんじゃないの?指定されてなかったっけ」
電脳山荘さんを護衛します。 >>> 緑茶 <<<
ずさAさん「2騙りの場合ですよ?1騙りで信用勝負なら、そうせざるをえなくなったとか、色々あるかもしれませんが」
ストーカーさんの会話「つまり死体なしが出る場合もある訳ね」
緑茶さんの独り言「護衛:電脳山荘
理由:どうせ善良な子が共有とかいうおちだろ?
   だから冷やし中華の●は無視してせやかての●は吊ると。」
エンネさんの会話「善良は別の場所占うし、せやかて真で真噛み路線なら緑茶が狩人CCOしないから潜ってても大丈夫っしょ」
せやかてさんの遠吠え「冷やしさん●だとまずいですよね?」
ビオルさんの遠吠え「共有噛みますね」
小悪魔さん「さすがに霊が占い騙ってるなら村終了後にアレするので村判定だった電脳さんは狂人でいいです」
ずさAさん「呪殺対応もできない人が信用勝負仕掛けると思えません」
エンネさんの会話「そもそも狩人視点昨日狼吊れてる可能性高いのにパンダ誘導って…」
せやかてさんの遠吠え「ああ、吉田さん吊ったのかw 把握漏れ多すぎてハゲそう・・・orz」
ストーカーさんの会話「緑茶が噛まれてるのが理想なんだけれど」
小悪魔さん「なら狐混じりなんでしょうね」
エンネさんの会話「電脳護衛しておいて
◆緑茶 「いや先に冷やし中華つれよ」
これあまりにおかしいんだけど」
ずさAさん「ΩΩ Ω<な、なんだってー!」
小悪魔さん「銃殺対応の関係で共有噛んで銃殺出て対応出来ないと負け確なので灰噛みかなと思ったけど違うんですかね>ずさAさん」
ストーカーさんの会話「私の潜伏って役に立ってるのかしら?(エンネを護衛させる的な意味で)」
ビオルさんの遠吠え「そろそろ共有噛んでも良いころ」
ずさAさん「呪殺対応なんて2狼で分担してやればいいのですから、共有噛んで○出させるほうが先です」
せやかてさんの遠吠え「ストーカーさんに○か冷やしさんに●か・・・」
ビオルさんの遠吠え「や、真じゃね?」
ゲームマスター「霊の占い騙りに気付くとはやりますね」
エンネさんの会話「さてさて明日占い吊りですな」
せやかてさんの遠吠え「お願いします!」
ずさAさん「2騙り信用勝負なら2つも灰噛むのは自殺行為ですよ」
善良な子さんの独り言「電脳山荘さん 0 票 投票先 → 吉田調書さん
ここで身内票されてたらちょっともうわからない」
ビオルさんの遠吠え「じゃあ今日から私が噛みやりますね」
せやかてさんの遠吠え「これ狩人に狐いてますよね?」
明石さん「お疲れさまでした」
ビオルさんの遠吠え「これもうダメだ、狩人日記捨てるorz」
マジックテープさんの独り言「電脳偽なら俺に●打ってくれないかな
そうじゃないと電脳信用してしまうぜ」
小悪魔さん「明石さんお疲れ様でした」
ビオルさんを占います。 >>> 電脳山荘 <<<
吉田調書さん「明石さん、おつー」
せやかてさんの遠吠え「お仲間お疲れ様です」
善良な子さんの独り言「せやかてさん真、電脳山荘さん狼、つまり吉田調書は狐」
ストーカーさんの独り言「善良な子……狼:冷やし中華&??&?? 狂:??? 狐:???
電脳山荘 ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
せやかて ……狼:緑茶&???&??? 狂:??? 狐:???」
4日目の夜となりました。(14/05/30 16:09:00)
明石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マジックテープさん0 票投票先 → 明石さん
かばんさん1 票投票先 → 明石さん
電脳山荘さん0 票投票先 → 明石さん
緑茶さん1 票投票先 → せやかてさん
善良な子さん0 票投票先 → かばんさん
明石さん9 票投票先 → 緑茶さん
冷やし中華さん0 票投票先 → 明石さん
せやかてさん1 票投票先 → 明石さん
ストーカーさん0 票投票先 → 明石さん
エンネさん0 票投票先 → 明石さん
ビオルさん0 票投票先 → 明石さん
横父さん0 票投票先 → 明石さん
小悪魔さん「占い噛みに来ないところを見ると2騙り寄りに見えますけどねえ」
小悪魔さん「霊能の占い騙りとかさすがに考えませんよ」
小悪魔さん「電脳さんは狂人でしたので(霊能か共有なら処刑)●打ちの位置から見て善良さんは狼でしょうねえ。
せやかてさんが狼なのか狐なのか。」
善良な子さん「じゃあカバンさんにする」
ずさAさん「せやかて狂人、善良狼、電脳真」
善良な子さん「えっ?そう?>ストーカーさん」
緑茶さん「共有出して囲い位置占わせろよ
グレ噛み続いてんだから信用勝負疑えよ」
ストーカーさん占わせないわよ>善良な子
冷やし中華さん「2CO程度で甘えたこと言わない>ビオルさん」
エンネさん「善良はかばん占え」
緑茶さん「わけがわからん せやかての偽を濃くみてなぜ俺指定なんだか。
電脳真とは限らんからな 言っとくが」
エンネさん「狩人は今夜も電脳護衛で良い」
善良な子さん「狩人占った方が片が着くのが早い気がする」
明石さん「そこもうずっと意志硬いからそういう流れになるまで黙ってて…」
マジックテープさん「投票と昨日の結果も考えたら電脳山荘真が一番ありそうな感じ」
横父さん「明石を6つに引き裂いて出汁につける作業に戻ります」
せやかてさん「ごめんなさい・・・>かばんさん」
善良な子さん「占いに狂、狼、冷やし中華狼、残り1狼、1狐のどっちかが狩人にいるのか」
かばんさん「早くCO言えこの明石が>明石」
ビオルさん「あーもう今日いろいろ起こりすぎだろ!!!憤怒憤怒」
エンネさん「緑茶に指定したのはせやかての偽を濃く見ているからなんだが理解できていないようで残念」
マジックテープさん「グレ噛み2回=信用勝負と考えるなら真に●出された狼がカウンターして信用を上げるのは微妙だ
よってせやかて偽ではないか」
ストーカーさん「人外というか戦力外という気が・・・おっと、誰か来た見たいね」
せやかてさん「明日善良さんと占い先被りそうなんで冷やし中華さん占ったほうがいいんかな?」
冷やし中華さん「んじゃ電脳さん真でせやかてさん狂人っぽいですね」
エンネさん「緑茶が狩人なら対抗のグレーだからおとなしく出てほしかったね」
明石さん「テープさん大事なとこでこっちになげるのやめて!」
かばんさん「やっと見えてる人外(明石)吊る気になりましたか」
緑茶さん「あほちゃうん?吉田がせやかて護衛で日記出してて吉田吊られて
グレ噛みきてるのにせやかて真見るのがわけわからんわ」
ビオルさん「えっ」
横父さん「トリビアにもならなかった。ぐう」
ストーカーさん「(この狩人は真っぽいわね・・・)」
マジックテープさん「やっと明石が吊れるぞー」
善良な子さん「狩人増える増える」
ずさAさん「電脳真でしょうこれ」
ストーカーさん「共有も噛まれていないし、完全に信用勝負路線で見て良いかしらね。これ」
ビオルさん「狩人CO多すぎてorz」
エンネさん指定変更 明石
かばんさん「理由に結果書くなよ>せやかて」
小悪魔さん「狐混じりで狂人か狐が真結果張ってて狩人狙いの噛みなんでしょうね
何でもしますからそのまま真結果張ってください」
冷やし中華さん「今日私に○打って噛み合わせてくれると完璧でしたね。次がんばってください>善良さん」
横父さん「明石が吊れない。なぜなのか?これってトリビアになりませんか?」
緑茶さん狩人日記
2日目
護衛:電脳山荘
理由:電脳狼なら真狂判断つかない、残りのどちらかが噛まれても真残りあり得る
   電脳狂で残り真狼の即抜きでもマジック○はわかる。
   マジック●で電脳真の即抜かれが形として一番苦しい。
死体:小悪魔(狩人候補?)

3日目
護衛:電脳山荘
理由:吉田は偽、善良真なら冷やし中華●、せやかては吉田の護衛先
   消去法で護衛。占い理由と発言しないのが気に入らないが
   一応共有指示に従っておく。
死体:
緑茶さん狩人CO
ビオルさん「冷やしは吊って色見れないという何とも悲しい存在」
せやかてさん「対抗○占い了解なんやで!」
善良な子さんじゃあ私対抗の○2名しかいないのでかばんさん占うわー
電脳山荘さん「中華吊んじゃねーよ」
マジックテープさん「ここで占い噛み入らないなら吉田調書狼だったのかもな」
ずさAさん「おつかれさまでした☆」
冷やし中華さん「んじゃ、昨日真贋ついてない+吉田調書狼まで見ていいと思います」
ずさAさん「あなたが狩人でこの噛みはありえませんよ☆ >吉田」
緑茶さん「いや先に冷やし中華つれよ」
ストーカーさん「異議無し>エンネ」
せやかてさん理由
◆緑茶さん 「狩人即吊りは自分も反対やなぁ」
◆緑茶さん 「せやかてさん 0 票 投票先 → ストーカーさん
これはなんやったん?」

唯一突っ込んでいただけたしせやかての細かいとこまで見てもらえてると思って、村だったらすごい心強いなと・・・せやかて人狼!!
かばんさん「おはようこ」
マジックテープさん「これはこれは」
ずさAさん「おっはー☆」
善良な子さん「ええ、面白かったですか?>●の冷やし中華さん」
エンネさん緑茶吊りで占いは対抗の○占い
冷やし中華さん「吉田調書さんが真狩人なら占い死んでますよね
その場合、善良さん狂人なら把握してるわけで
せやかてさん死んでるなら電脳さん狼で見ていいですね」
ビオルさん「あれっ結局善良な子さんの占い投票先とちゃうねんな」
横父さん「だいぶ意味わからんことになっとるな」
善良な子さん「吉田調書さんに入れたとこが死んでる」
吉田調書さん「ずさAさん、おつー」
緑茶さん「ん、またグレ噛みとか既に囲われてて信用勝負なんちゃうん」
マジックテープさん「ミスリーは俺に任せろー(バリバリ)」
冷やし中華さん「◆善良な子さん 「ちょっと待って投票先を占います」

善良な子さん 0 票 投票先 → 冷やし中華さん

新しいギャグです?」
ビオルさん「今日も完グレ噛みか」
電脳山荘さん発言数の割に短文多い、あと明石に粘着してるのに何で吉田投票なん?
横父さん「おはよう」
善良な子さん投票先〜とか言いながらサックリ冷やし中華さんに入れてしまっていたので
予告した●の冷やし中華さんの投票先の横父さんを占います
エンネさん「おはよう」
明石さん「おはようございます」
せやかてさん「占いCO 緑茶さん●!」
電脳山荘さん「占いCO かばんさん○」
ビオルさん「おっはははははあああ」
善良な子さん「善良な占い師CO 横父さん○」
4日目の朝となりました。(14/05/30 16:02:04)
ずさAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ずさAさんを狙います。 >>> 明石 <<<
ずさAさんの独り言「噛まれるなら誰が吊れようが予告一択」
ずさAさんの独り言「善良は噛まれることを考えてないようだ」
小悪魔さん「2騙りなら負けですかね。
狐混じりなら一応勝ちの目はあるっちゃありますが、まあ、最高引き分けですかね。」
ストーカーさんの会話「まあ、どの占いも信用出来かねるっていうのがね・・・」
エンネさんの会話「占い噛むなら狩人候補探さずに即噛むだろうし」
エンネさんの会話「霊能初日だし純粋に銃殺対応用かつ狩人だったら嬉しいなって噛みじゃないかね」
ずさAさんの独り言「問題はその分析」
ずさAさんの独り言「占い師候補がそれぞれバラバラに投票 これは結構情報でてるかな」
善良な子さんの独り言「また共有が何か見えちゃってる系ですか?」
緑茶さんの独り言「善良真なら死んでもまぁ残りロラ吉田と中華で4吊れるし悪くはないんだろうさ」
ビオルさんの遠吠え「噛み了解」
ストーカーさんの会話「ただ、昼にも言ったけど小悪魔狩人にしては多弁なのよね。どうして噛まれたのかしら?」
ビオルさんの遠吠え「ん、噛みたのんだよ、私やらないよ?」
明石さんの遠吠え「あ、ごめん違うずさAさん」
せやかてさんの遠吠え「占いは緑茶さん●でいきますね!」
明石さんの遠吠え「噛みおkです」
吉田調書さん「私に投票した人に、狼いるでしょう」
ビオルさんの遠吠え「あっ私が噛むのね」
せやかてさんの遠吠え「緑茶さん共有ありそうかなぁ・・・」
明石さんの遠吠え「噛みビオルさんでもいいですか」
善良な子さんの独り言「狐つれました?」
ずさAさんの独り言「吉田狩人なら、昨日吊ったと思えばいいよ で3日目にダメ指定して吊った」
緑茶さんの独り言「護衛:電脳山荘
理由:吉田は偽、善良真なら冷やし中華●、せやかては吉田の護衛先
   消去法で護衛。占い理由と発言しないのが気に入らないが
   一応共有指示に従っておく。」
ビオルさんの遠吠え「霊能いないと楽だなぁ(のんびり」
電脳山荘さんを護衛します。 >>> 緑茶 <<<
エンネさんの会話「◆善良な子 「あー小悪魔さん噛まれたのって
小悪魔さん 0 票 投票先 → 冷やし中華さん
これか」

この発言がふざけすぎてて話にならないんだよね
狼はそんな理由でグレーは噛まない」
ビオルさんの遠吠え「かたっぽだけ」
小悪魔さん「それなら大体絶望村なんでしょうね」
せやかてさんの遠吠え「共有って両方出てましたっけ?」
善良な子さんの独り言「あれ?」
ビオルさんの遠吠え「中華さんvs明石さん的なねww
噛みいいと思うよー」
マジックテープさんの独り言「吉田調書狩人はありそうだったんだけどな
知らんぞー」
吉田調書さん「私は狩人ですよっ」
エンネさんの会話「パンダに関しては村に見える
というより電脳真に見えてしょうがない」
せやかてさんの遠吠え「今日緑茶さん●投げようかと思ってるんですがどうでしょう?」
かばんさんを占います。 >>> 電脳山荘 <<<
明石さんの遠吠え「次噛み希望あれば…正直次で冷やしさんに集まらなければ私釣られると思います。」
小悪魔さん「狐なら狐COしてもよかったんですよ。
一応引き分け狙えましたし」
電脳山荘さんの独り言「即吊りすんのか(困惑)」
エンネさんの会話「吉田の発言狩人じゃないし問題ないっしょ」
冷やし中華さんの独り言「パンダになってるのを見逃した模様」
ビオルさんの遠吠え「マジックテープさんと横父さんが怖い」
緑茶さんの独り言「これ善良護衛したらあかんのかねー せやかては外すとして。」
せやかてさんの遠吠え「真狩り・・・?ではないよね・・・?w」
エンネさんの会話「善良は横父占うんだろうかねぇ」
ストーカーさんの会話「指定されてから吊り推しされても生存欲を感じられなかったから投票したわ」
吉田調書さん「んもーーww」
ビオルさんの遠吠え「電脳山荘さん真か」
明石さんの遠吠え「怖いな…」
吉田調書さん「はははは、おつかれっしたー」
小悪魔さん「ようこそ」
3日目の夜となりました。(14/05/30 15:57:32)
吉田調書さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マジックテープさん0 票投票先 → 明石さん
吉田調書さん7 票投票先 → 明石さん
かばんさん0 票投票先 → 吉田調書さん
電脳山荘さん0 票投票先 → 明石さん
緑茶さん0 票投票先 → ずさAさん
善良な子さん0 票投票先 → 冷やし中華さん
明石さん4 票投票先 → 冷やし中華さん
冷やし中華さん2 票投票先 → 吉田調書さん
せやかてさん0 票投票先 → 吉田調書さん
ストーカーさん0 票投票先 → 吉田調書さん
エンネさん0 票投票先 → 吉田調書さん
ビオルさん0 票投票先 → 吉田調書さん
横父さん0 票投票先 → 明石さん
ずさAさん1 票投票先 → 吉田調書さん
小悪魔さん「あんだけ目立っていたのに私が役職持ちだと見抜くとは狼さんはなかなか見る目がありますね」
横父さん「話す時間は終わった。もはや決断の時だ >明石」
ストーカーさん「明石吊ろう」
ずさAさん「狩人保護ならパンダ吊り一択なのに、明石って言ってる人たちはあほですねっ!」
小悪魔さん「狩人CO即吊りですか。
霊出てればパンダ吊りだったんでしょうが、まあ霊いないなら灰指定やむなしですね。
にしてもそのまま吊るんですか。」
善良な子さんちょっと待って投票先を占います
緑茶さん「狩人即吊りは自分も反対やなぁ」
エンネさん「善良のみ予告するように」
善良な子さん「うわあああああああああ」
明石さん「横父さんも話そらしますよね…」
マジックテープさん「俺の勘はそこそこ当たるのだバリバリ」
善良な子さんそれでは狼がなさそうなところで電脳山荘さんの投票先の吉田調書さんか冷やし中華さんの投票先の横父さんを占います
吉田調書さんは吊られちゃいそうですのでたぶん横父さん
ビオルさん「対抗はここで出ると明日抜かれるから潜伏しときなさい」
ストーカーさん「まだ慌てる様な時間じゃないわ。っていうか狩人COしたのなら明石を吊りましょうよ」
明石さん「あれだけ誘導の根拠が勘だからじゃないですか…」
かばんさん「明石が反対してるからそれでいいや」
冷やし中華さん「それってどういう理屈なんです?>善良さん」
せやかてさん「CO遅すぎる気もするけど、即吊りもちょっと怖い気が・・・」
ずさAさん「いいですねー エンネさんってクロモドさんかな そういうの好きですー☆」
横父さん「では代わりに明石吊りですね(ニッコリ」
ビオルさん「ちょっと遅くねーか。。。?」
明石さん「勘で押すすすめすぎて怖いです」
吉田調書さん吉田調書の逃げない狩人日記(敬称略)

《2夜〜3朝》 護衛対象→せやかて 無残→
占い候補の中から
ビオルさん「狩人さん。。。orz」
マジックテープさん「いや早く出ろよそれなら」
ゲームマスター「どうなんだろ、適当にグレからって会話ではあったけど、
候補に挙げた狼はまあ狩人目とかなんじゃないの」
緑茶さん「CO遅すぎ」
かばんさん「誰だよ吉田って」
エンネさんそのまま吊りで
横父さん「明石にあれだけ誘導が来れば、人外がこぞって乗っかってくるに違いない。
だが、結局吊れなかった。なぜか?それは彼が狼だったからだ(断言」
せやかてさん「あ、昨日の投票は完全にミスやったんやで・・・申し訳ない」
エンネさん「わざと無視してんのかこいつは」
吉田調書さんすげーゴメン 狩人CO
冷やし中華さん「こっちに●投げれるのって多分狂人だと怖いんで狼なんじゃないですかね?>善良さん」
マジックテープさん「勘>明石」
かばんさん「はいしたがいます。そして善良も狼です>父」
エンネさん◆エンネさん 「指定 吉田調書」
善良な子さん「昨日結構喋ってましたよ。そもそも7発言が8発言に投票してたので占ったんですし>かばんさん」
明石さん「テープさんとかばんさんさっきから揃って指定してきますが理由は…?」
ずさAさん「噛まれると思うなら予告は必須ですよー☆ >善良」
エンネさん「予告していいよ>善良な子」
緑茶さん「せやかてさん 0 票 投票先 → ストーカーさん
これはなんやったん?」
横父さん「明石はほぼ人狼でいい。僕がそう決めた。父に従いなさい」
善良な子さん「予告をしますか?」
明石さん「なんで明石釣りたいんですか!占いとパンダ抜かしてこっちに投げる理由とは…」
ビオルさん「も明石吊りでええやん(便乗」
かばんさん「今朝の死体はわかってるから
そんなやついたのかよってこと>善良」
マジックテープさん「エンネは考えて進行やってそうだけど明石吊りたいなー」
ストーカーさん「多弁だったけど狩人っぽいかと問われたら目立ち過ぎ>小悪魔」
かばんさん「なんで明石つらないんすか」
エンネさん狩人に指示出します
善良な子を護衛することを禁止します
善良な子さん「今朝の死体>かばんさん」
ストーカーさん「異議無し>吊り先」
冷やし中華さん「ああ。すいません」
善良な子さん「分かりやすいなーー」
かばんさん「小悪魔って誰だ」
マジックテープさん善良な子さん 0 票 投票先 → ダメプレイヤーさん
善良と明石で狼で明石吊られ阻止のために今日善良が●出したんじゃないか
明石さん「話そらすのに明石つかうのやめたげてよぉ!」
吉田調書さん「予告投票した占いはいないんだね」
緑茶さん「ちょっとよくわからないグレ噛みやね。グレ噛むぐらいならマジックテープで良さそうなんだけど」
善良な子さん「あー小悪魔さん噛まれたのって
小悪魔さん 0 票 投票先 → 冷やし中華さん
これか」
エンネさん「CO言うなアホ>冷やし中華」
横父さん「では、パンダではなく明石を吊ります(決定事項」
かばんさん「おはようこ」
せやかてさん占い理由
発言少なめな印象やったんやけど、思ったより票少なかったからなんやで!
冷やし中華さん「COないですよ」
ずさAさん「占い視点で詰めていくのでパンダはまだキープですよっ!」
小悪魔さん「潜伏占いに見られたんですかね。普通に狩人狙いなのかな」
ビオルさん「パンダ吊りと行きたいところだが、そこで立ちふさがる霊能初日先生フラグ」
エンネさん指定 吉田調書
横父さん「おはよう」
善良な子さん「ふむふむ電脳山荘さん狼濃厚と」
マジックテープさん「じゃあ完全グレー噛まれたのか」
吉田調書さん「昨日の投票理由、あんまり内容ない二発言&フラグなお名前」
明石さん「パンダでましたね」
電脳山荘さん最多弁占い、なんか途中でネタ発言とか余裕かましてたのが気になった次第
ずさAさん「おっはー☆」
ビオルさん「あらパンダじゃないのやだああ」
小悪魔さん「死んだ」
せやかてさん「占いCO 横父さん○」
マジックテープさん「ミスリーは俺に任せろー(バリバリ)」
善良な子さん初日の発言はどこも似たような力の抜け具合なのでとりあえず一番喋ってる人を
対抗が投票してる吉田調書さんとストーカーさんは除いてグレーと票が絡んでますしねー
吉田調書さん「おはよう。」
緑茶さん「おはよう」
小悪魔さん「えっ」
エンネさん「おはよう」
明石さん「おはようございます」
電脳山荘さん「占いCO 冷やし中華さん○」
善良な子さん「善良な占い師CO 冷やし中華さん●」
ビオルさん「おはあああああああ」
3日目の朝となりました。(14/05/30 15:50:06)
小悪魔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小悪魔さんを狙います。 >>> 明石 <<<
エンネさんの会話「電脳が真で銃殺対応負けってのも怖い」
エンネさんの会話「あと緑茶が狩人に見える」
ストーカーさんの会話「正直、小悪魔は占われポジだけどね」
エンネさんの会話「明石狐くさいんだよなぁ」
ストーカーさんの会話「正直明石もなんかうざったいから吊りたいわ」
ゲームマスター「占い3人中2人がステだと狩人難しそうだね」
緑茶さんの独り言「護衛:電脳山荘
理由:電脳狼なら真狂判断つかない、残りのどちらかが噛まれても真残りあり得る
   電脳狂で残り真狼の即抜きでもマジック○はわかる。
   マジック●で電脳真の即抜かれが形として一番苦しい。
   」
小悪魔さんの独り言「霊結果○で出てくるなら先に占いから吊るけど」
エンネさんの会話「吉田→小悪魔→冷やし中華という感じで行こう」
ダメプレイヤーさん「潜伏霊能した理由
占い護衛してほしかった。偽占いが●だした時に破綻させられる。狩人の代わりに噛まれてもいいし。」
明石さんの遠吠え「把握です」
ビオルさんの遠吠え「占いは横父〇ね、了解」
ストーカーさんの独り言「善良な子……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
電脳山荘 ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
せやかて ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
電脳山荘さんを護衛します。 >>> 緑茶 <<<
小悪魔さんの独り言「恐らく明日●が出て●吊り。
共有トラップなら問題ないけど、CO無しなら●吊り。
明後日のタイミングで霊結果●の霊能が出てきたらそのまま吊って翌日から占い吊ります」
ビオルさんの遠吠え「おっビンゴ」
ビオルさんの遠吠え「小悪魔さんか横父さんあたりでいいと思う」
せやかてさんの遠吠え「横父さん○投げます!」
ストーカーさんの会話「まあ・・・霊能もいないし早期の指定は必須かしら?」
せやかてさんの遠吠え「噛みは任せたいです・・・占い抜きに行っても大丈夫ですお!」
明石さんの遠吠え「特になければ小悪魔さん噛もうかなと思います。」
ゲームマスター「2日目だけじゃなく終了後にも処刑されそうだね」
エンネさんの会話「まー基本的に吉田でおk」
ビオルさんの遠吠え「適当に役職無しの人噛みでよくね?(雑」
ストーカーさんの会話「指定先は2人に絞られているけどね」
明石さんの遠吠え「噛み希望ありますか」
ダメプレイヤーさん「所詮、ダメプレイヤーってことか。潜伏霊能です。ごめんなさい」
明石さんの遠吠え「あかんやつ…」
せやかてさんの遠吠え「今日は」
善良な子さんの独り言「どーしようかな」
マジックテープさんの独り言「ステってたけど名前的に狩人ぐらい持っていっててもおかしくない」
ビオルさんの遠吠え「マジックテープさん怖い(確信」
エンネさんの会話「明日から指定しますか」
吉田調書さんの念話「ダメプレイヤーさん、おつー」
善良な子さんの独り言「●の打ち先としては冷やし中華さんずさAさん緑茶さん」
冷やし中華さんを占います。 >>> 電脳山荘 <<<
せやかてさんの遠吠え「あああああああああああいきなり投票間違えたああああああああ」
ダメプレイヤーさん「げ、しんだ」
明石さんの遠吠え「ん…いきてる…」
ストーカーさんの会話「知ってた」
2日目の夜となりました。(14/05/30 15:45:34)
ダメプレイヤーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マジックテープさん0 票投票先 → 明石さん
吉田調書さん3 票投票先 → ダメプレイヤーさん
かばんさん1 票投票先 → 明石さん
電脳山荘さん0 票投票先 → 吉田調書さん
緑茶さん0 票投票先 → ダメプレイヤーさん
善良な子さん0 票投票先 → ダメプレイヤーさん
明石さん4 票投票先 → かばんさん
冷やし中華さん1 票投票先 → 横父さん
せやかてさん0 票投票先 → ストーカーさん
小悪魔さん0 票投票先 → 冷やし中華さん
ストーカーさん1 票投票先 → 吉田調書さん
ダメプレイヤーさん5 票投票先 → 明石さん
エンネさん0 票投票先 → 吉田調書さん
ビオルさん0 票投票先 → ダメプレイヤーさん
横父さん1 票投票先 → 明石さん
ずさAさん0 票投票先 → ダメプレイヤーさん
ゲームマスター「GMは適当にしか見ないので死んだ人にお疲れとか言わない」
明石さん「最後に便乗ってつながってるの?」
善良な子さん「そして最終日にこいつを生かしておけば勝てると思わせておいて2択を当てて勝ってください>マジックテープさん」
冷やし中華さん「潜伏霊能嵌るケースって殆ど無いと思いますけど」
緑茶さん「明石焼きはソースぬって出しにつけて食べるんだよ」
マジックテープさん「俺もグレーのが楽しかったなバリバリ」
ビオルさん「ん、今日はグレ?(今更」
かばんさん「君たちいつまで霊能の話で発言稼いでいるんですか?」
横父さん「初日に吊り先決め発言するの大変やな、これ」
善良な子さん「マジックテープさんは善良なる市民であるということが発覚しましたので頑張ってミスリーして生き延びて下さい」
冷やし中華さん「ポン酢で食べるのがいいらしいって聞きました>明石焼き」
かばんさん「マジックテープ兄貴がそういうのなら僕も乗っかって明石吊ります」
小悪魔さん「潜伏霊が良い方向に働く事が少なすぎるから、大概悪手だと思うけどね>ストーカーさん」
吉田調書さん「村役職は自信があるんだろう」
ずさAさん「そうか・・・思い出は俺の心のなかにか・・・。」
明石さん「〇2でてるからって酷過ぎますゥ」
横父さん「協議の結果明石焼きにすることが決定しましたが、すでに言われていた。」
緑茶さん「明日 電脳が死体になるようならマジックテープが囲いで○出してる2人が狂狼なんだろうな」
冷やし中華さん「あなたの心のなかにいますよ>ずさAさん」
マジックテープさん「勘>明石」
ストーカーさん「(たまにいるのよね、潜伏する厭らしい霊能が)」
小悪魔さん「グレランして灰を詰めながら●出たら吊って12くらいから占い候補切り始めればいいです」
明石さん「なんでwww」
冷やし中華さん「じゃあ出ないんじゃないかな>小悪魔さん

それでノコノコ出てくるのはよっぽどのドM」
明石さん「いやもう霊能でても遅いだろ」
マジックテープさん「明石さんをバリバリ吊ろう」
ずさAさん「そういえばずさBはどこいった?まさか狼に食われたのか・・・!?」
緑茶さん「共有はグレランじゃ絶対に吊られないところにいるんだよ 言わせるな恥ずかしい」
かばんさん「その通り!マジックテープさん仲良くしましょう♂」
エンネさん「暫定○に霊能がいるなら今日中に出るように」
ビオルさん「残り3分きった時点で霊出てこないならおそらく初日で決め打って問題ないね」
ストーカーさん「エンネ共有把握よ、ごめんなさい。ちょっと誰か来てたものだから」
善良な子さん「●だと2日目喋れるじゃないですか。圧倒的になにも出来ないのは初日銃殺ですよ?」
小悪魔さん「というか今潜ったならもう最後まで出てこなくて良いです
村の半数以上を納得させられるほどの潜伏理由があるなら解除すればいいんじゃないですか。吊りますけど。」
マジックテープさん「かばんさんの突っ込みは中々いいな
さてはマジックテープ式のかばんだな!」
冷やし中華さん「共有潜ってるなら覚悟できてるとみなして手心は加えません」
ずさAさん「じゃあ純粋に占い師の発言と、占い先の色でみていけばいいですね☆」
小悪魔さん「この頃霊潜伏とかよく見かけますが、この形で占い初日で負けたら霊が悪いということでいいのでもう霊初日で決め打ちます」
ビオルさん「もうこの村は共有さんに任せます(投げ)」
マジックテープさん「霊界非表示なら普通の内訳ではないだろう」
横父さん「え?どういうことだってばよ! >エンネ」
せやかてさん「共有と霊能出てこないとこまで把握なんやで!」
善良な子さん「それは知ってます><>エンネさん」
明石さん「初日から霊能いないのきついな」
冷やし中華さん「じゃあ初日でいいです。霊能いなくてもたぶんなんとかなります(フラグ)」
かばんさん「ただし善良の占い理由はまるで結果が○とわかっているようだ。」
ゲームマスター「誤解されそうだな、善良の「善良」騙りね」
ダメプレイヤーさん「霊能はいないものとして考えよう」
緑茶さん「以後霊能が出ても吊りだな」
ビオルさん「霊能は初日先生ですか。。。orz」
エンネさん「相方は霊能を騙っていません」
善良な子さん「いやなに霊界にいるGMさんがかわいそうだったので>かばんさん」
ずさAさん「あれれズサなのに誰も占ってくれてない><」
ゲームマスター「善良騙り」
横父さん「霊能が初日という現実」
ストーカーさん「おはよう、ちょっと待ってて頂戴」
ビオルさん「霊でていーよ」
マジックテープさん「(狐じゃなくて良かった…)」
冷やし中華さん「じゃあ霊能と共有も出てグレランですね」
吉田調書さん「かばんと仲良くしようか、吉田カバンになるぜー」
明石さん「占い3把握」
エンネさん「共有CO 相方生存」
小悪魔さん「では霊は初日らしいのでFOしてグレランでどうぞ」
ずさAさん「おっはー☆」
かばんさん「全然善良じゃなくてわろた」
ダメプレイヤーさん「おはよう」
吉田調書さん「吉田さんは正義!」
マジックテープさん「ミスリーは俺に任せろー(バリバリ)」
緑茶さん「霊能もさっさとでてー」
エンネさん「おはよう」
小悪魔さん「では霊もどうぞ」
ビオルさん「おはあ」
善良な子さん2時間ほど前からいらしたので初日銃殺したらおもしろいかな?って
せやかてさん「占いCO マジックテープさん○」
冷やし中華さん「冷やし中華はじめました」
吉田調書さん「おはよう。」
電脳山荘さん「占いCO ストーカーさん○」
善良な子さん「善良な占い師CO マジックテープさん○」
明石さん「おはようございます。」
かばんさん「おはようこ」
緑茶さん「おはようございます」
横父さん「母は縦です」
小悪魔さん「はいおはよー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/05/30 15:38:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 明石 <<<
吉田調書さんの念話「あ、GMさま、村をありがとですー♪」
せやかてさんの遠吠え「了解しました!」
ビオルさんの遠吠え「狩人日記書いときますね」
明石さんの遠吠え「とりあえず自分は囲いなしでおkです」
エンネさんの会話「2−2、3−2だったらHOでグレランして霊能噛ませてみたい」
ビオルさんの遠吠え「囲いは初日だしいらんす、テープさん了解」
明石さんの遠吠え「1;30了解です」
せやかてさんの遠吠え「とりあえず右のテープさん○でいいですか?
囲い必要ですかな?」
電脳山荘さんの独り言「おまわりさんこいつです」
エンネさんの会話「グレーだったら初日に出る予定」
ビオルさんの遠吠え「騙り、噛み、ともによろしくです!!」
明石さんの遠吠え「自分も騙りは苦手なのでチャレンジしていただけるだけありがたいです。」
電脳山荘さんの独り言「占いCO ストーカーさん○」
せやかてさんの遠吠え「お願いします!」
ビオルさんの遠吠え「噛み130でよくね??」
明石さんの遠吠え「お願いします、では噛み残り30秒でやります。いいでしょうか」
ストーカーさんを占います。 >>> 電脳山荘 <<<
せやかてさんの遠吠え「むしろ初心者CO!」
ストーカーさんの会話「あら、よろしく」
ゲームマスター「投票時、夜になるのを確認するまでぜったい席をたたないこと。」
せやかてさんの遠吠え「騙り初心者ですがいってもいいですか?」
ビオルさんの遠吠え「私潜伏目で行きます!」
明石さんの遠吠え「騙り・噛みどうしましょう」
冷やし中華さんの独り言「この村人率。まさに村人の鑑と言っても過言ではないな」
かばんさんの独り言「でも残念ながらぼくのストライクゾーンは小学5〜中学3」
エンネさんの会話「よろしくー」
ビオルさんの遠吠え「噛み頼みます」
せやかてさんの遠吠え「お仲間よろしくやでー!」
吉田調書さんの念話「うひゃひゃ 狐だよー」
明石さんの遠吠え「よろしく」
マジックテープさんの独り言「村人は俺に任せろー(バリバリ)」
せやかてさんの遠吠え「oh...」
かばんさんの独り言「村建て感謝」
ビオルさんの遠吠え「よろです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/30 15:33:43)
エンネさん「よろしく」
せやかてさん「よろしくなんやでー」
冷やし中華さん「通報しました>かばん」
善良な子さん「おまわりさんここです」
善良な子さん「わいがや」
かばんさん「小学三年生の娘がいるのかぁ…ひらめいた」
吉田調書さん「わいわい ヨロシク!」
明石さん「よろしくお願いします!」
マジックテープさん「ミスリーは俺に任せろー(バリバリ)」
ビオルさん「よろしくああああああああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスターそろった 挨拶でにぎやかになったら開始
せやかてさん「濡れた」
吉田調書さん「すてきすぎる」
善良な子さん「なんと微笑ましい」
ずさAさん「イイハナシダナー」
横父さん「小学3年生の娘のクラスでは 「やられたらやりかえす。恩返しだ!」 と言って親切にしあうのが流行ってるらしい」
ゲームマスター「ズサ速やかに名前かえおねがいね」
kariさんがずさAに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認1532
ずさAさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 15:31:19)
kariさんが明石に名前を変更しました。
フンボルトさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ビオルさん「あ、了解です!」
ゲームマスター「いるよ 31で赤のままなら蹴るやつがいるからまってて」
善良な子さん「ちょっと誰か面白いこととか言って下さい。間が持ちません」
ビオルさん「GMさんどこ行ったん。。。」
善良な子さん「シーン・・・」
kariさんが小悪魔に名前を変更しました。
kariさんがせやかてに名前を変更しました。
kariさんがビオルに名前を変更しました。
kariさんが横父に名前を変更しました。
かばんさん「いや、僕が勘違いしたのが悪かった
これで終わりにしときましょう」
kariさんがストーカーに名前を変更しました。
横父さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 15:19:57)
ビオルさん「気分を害してたらごめんなさい(;_;)」
小悪魔さん「まあまあ。よろしいではありませんか」
かばんさん「なるほど、これは失礼しました」
ビオルさん「や、久しくやってなかったので酉打ち直しただけです」
かばんさん「そういうこと確認すると初心者ってバレるからやめた方が良いよ」
ゲームマスター「いらっしゃい ついてるよ」
kariさんがエンネに名前を変更しました。
ビオルさん「ども、ちゃんと酉ついてるでしょうか??」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 15:14:23)
かりさんが吉田調書に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっと更新遠かったかもね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが緑茶に名前を変更しました。
kariさんが冷やし中華に名前を変更しました。
さんが善良な子に名前を変更しました。
kariさんがかばんに名前を変更しました。
kariさんがマジックテープに名前を変更しました。
エンネさん「こんにちは」
kariさんがダメプレイヤーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 15:07:05)
ダメプレイヤーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 15:05:59)
ストーカーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 15:05:31)
小悪魔さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 15:03:27)
せやかてさん「こんにちは」
冷やし中華さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 15:01:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 15:01:02)
明石さん「こんにちわ」
善良な子さん「宜しくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 14:52:21)
さん」が村へやってきました。(14/05/30 14:52:15)
kariさんが電脳山荘に名前を変更しました。
緑茶さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 14:33:32)
フンボルトさん「よろしく」
フンボルトさん」が村へやってきました。(14/05/30 14:31:41)
ゲームマスター「次回更新は1530」
ゲームマスター「いらっしゃい」
電脳山荘さん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 14:02:36)
かばんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 13:58:18)
吉田調書さん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/30 13:53:10)
マジックテープさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 13:44:26)
ゲームマスター「更新確認1430」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスターテンプレ・わかめてwiki準拠
戻る