過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
オペレーション闇鍋
◆DFcb.vE7lQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
むかし話
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミーニン
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ずさ見習い
◆Synk0B3OmI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グリニッジ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃色
◆1RTpg7mZz2
[人 狼]
(生存中)
 
 
中二病
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(死 亡)
 
 
わいやそー
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
忍者
コック ◆Algpc5051s
[共有者]
(生存中)
 
 
ぼのぼの
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(生存中)
 
 
じょーじあ
パペット ◆IvLeAXaPKs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
古椿
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[村 人]
(死 亡)
 
 
真っ赤な誓い
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
だいあ
◆gUX98/5/xQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
意味
yz ◆ZBDHG7AsaU
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハッピイふつう村 〜 139178番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了します」
ゲームマスター「おつ」
だいあさん「わいやそーさんはなんで最初COしなかったん」
わいやそーさん「潜伏死しなきゃいいんだろ
潜伏占いとかわんねーよ」
真っ赤な誓いさん「霊能乗っ取り許可した理由がよく分からん・・・
初日呪殺なら狼霊能乗っ取りあるだろうに」
真っ赤な誓いさん「霊能初日に思われて占いに真いるって展開を嫌ったのね。
でも、ぼのぼのさんに霊能乗っ取りで負ける考えしなかったのね。」
桃色さん「村建てありがとうございました」
だいあさん「共有騙りはそんなあまくないよ>わいやそーさん」
真っ赤な誓いさん「理由きいてもいまいちよくわからん。」
古椿さん「ではではログ読んで来ます。GMさん村たて感謝!同村の皆さんもお疲れ様でしたー!!」
中二病さん「村たて同村ありがとうございました」
古椿さん「霊界でも発言しましたが、個人的には初日のグリニッジさん吊りと共有さんのお遊びが勿体無かったかなあって思いましたです。
でも占い初日の狐ナシは狼有利だもんね…。」
ぼのぼのさん「ナイス潜伏おつかれ」
ずさ見習いさん「GMさん村建てありがとうございましたー。同村の皆様もありがとうございました」
わいやそーさん「最後にだいあがだいあ=ぼのぼのを見せてきたから霊能初日ルートを消すためにCOした」
桃色さん「狂人さん助かりましたーぼのぼのさんとずささんありがとう」
植村一衣さん「GMさん村建てありがとですん」
ミーニンさん「古椿怪人じゃなかった」
グリニッジさん「村立ありがとうございました
桃色さんが素晴らしい潜伏力だと思いました」
わいやそーさん「ぼのぼのの撤回共有コースでもだいあ吊ってだいあの結果出しからで問題なかったから」
意味さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さん乙。次の狐は普通にやりたい」
ずさ見習いさん「狐はマジどんまいでしたね」
植村一衣さん「お疲れ様でしたん」
真っ赤な誓いさん「おつかれ、GMさん村立てありがとうございました」
わいやそーさん「忍者とだいあが偽にしか見えなかったのとぼのぼのがCOしてたから霊能初日コースにならない状況だったから」
意味さん「ホントね! >古椿さん」
忍者さん「だめでしたね・・・ごめんなさい。」
意味さん「ずっと見てたよ(^ω^≡^ω^) >だいあさん」
じょーじあさん「共有が無意味な進行してなきゃ霊能ロラってたんでしょうと恨み節は言っておきます」
グリニッジさん「やっぱり霊ロラが最強という結論になってしまうんでしょうか
共有視点真狂見る気持ちがわかるだけに難しいですね」
ぼのぼのさん「初心者とはなんだったのか」
忍者さん「えー・・・」
古椿さん「楽しい気分になるからいいじゃないですか!!>意味さん」
だいあさん「意味さんいたのか笑 おつかれさま」
忍者さん「お疲れ様でした。」
ずさ見習いさん「相方おつかれー。もっと釣られないように発言力つけてくるわー」
だいあさん「おつかれさん!相方がんばったわ!」
意味さん俺は0.03%の狐になれました! 初日占い先生ありがとう! でもやめて!
ぼのぼのさん「おつかれ」
真っ赤な誓いさん「なんで霊能は初日でるのためたんだ」
古椿さん「お疲れ様でしたー! 狼さんたち全然みつけられませんでしたん。」
意味さん「お疲れ様でした」
わいやそーさん「お疲れ様。」
真っ赤な誓いさん「おつかれ」
じょーじあさん「おつかれさまでした」
桃色さん「お疲れ様でした」
オペレーション闇鍋さん「お疲れさまー」
ずさ見習いさん「お疲れ様でしたー」
中二病さん「エターナルフォースブリザードを使う前にやられてしまってはどうしようもないな」
グリニッジさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/05/30 01:51:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ミーニンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミーニンさんを狙います。 >>> 桃色 <<<
ぼのぼのさんの遠吠え「もう噛んでいいよ>桃色」
じょーじあさん「>狩人候補はミーニンのみだな
昨日噛んでてよ」
ぼのぼのさんの遠吠え「最後は桃色がにっくきミーニンを噛んでやれ」
古椿さん「今回はまったくだめだったなー」
忍者さんの会話「村ならごめんね。」
ずさ見習いさん「なるほど」
古椿さん「たのしいじんろう おわり」
ぼのぼのさんの遠吠え「植村狩人はないだろうから残った狩人候補はミーニンのみだな
テンプレに早噛み控えるように書いてあったが今日はいいだろう」
じょーじあさん「空気に溶け込んでましたね 見習いたいものです」
中二病さん「ずさ見習い>植村
って感じで狼目と見てた」
7日目の夜となりました。(14/05/30 01:50:02)
真っ赤な誓いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
忍者さん0 票投票先 → 真っ赤な誓いさん
ミーニンさん0 票投票先 → 真っ赤な誓いさん
桃色さん0 票投票先 → 真っ赤な誓いさん
真っ赤な誓いさん5 票投票先 → 植村一衣さん
ぼのぼのさん0 票投票先 → 真っ赤な誓いさん
植村一衣さん1 票投票先 → 真っ赤な誓いさん
中二病さん「桃色は確かに強かった」
じょーじあさん「正確には3日目からですね。初日は植村さんとあるかなさんに目が向いてました」
グリニッジさん「誰も桃色さんを捉えられなかった 桃色さんが素晴らしいですね」
忍者さん「オペレーションの狼なら身内誘導もありえると考えての事だ。」
ぼのぼのさん「俺が残ったらもう植村吊らんよ」
真っ赤な誓いさん「これミーニンと植村一衣が狼だろ」
中二病さん「ずさ見習いさんは俺も狼だと思ったよ
発言のタイミングと役職に関する発言だけで生き残ろうとしてる感があったので」
ミーニンさん「植村一衣と桃色のどちらかが人間のはずです」
忍者さん「真っ赤な吊って最終日行こうか」
ずさ見習いさん「やっぱ根拠なくぶち当ててくる人は怖いw」
真っ赤な誓いさん「推理力ねーなら グレーに意見聞かずに霊能に一任しろよ」
ぼのぼのさん「一人だけ俺真決め打ってるのが浮いてはいた。植村がいたから放置してたけどね」
植村一衣さん「村なら吊りに抵抗する場面ですん」
じょーじあさん「え、全部ですけど」
真っ赤な誓いさん「まあ共有があれなのは最初から分かってた」
ぼのぼのさん「まあ狩人じゃないなら狼だろうなそこは」
グリニッジさん「終わった」
ずさ見習いさん「私の」
ずさ見習いさん「どこが狼と思った?>じょーじあさん」
忍者さん真っ赤な誓い指定
真っ赤な誓いさん「俺は植村一衣さんかな」
ミーニンさん「昨日の植村一衣については50%嘘です」
ぼのぼのさん「狩人CO合戦もありえるから早く指定しろ」
じょーじあさん「ずさ見習い狼があってたので満足です 桃色はどうしようもないですよあれ」
だいあさん「あー確かにそうだね。」
真っ赤な誓いさん「初日の出方>桃色さん」
ぼのぼのさん「俺が聞きたいね。俺の溢れんばかりの真オーラを嗅ぎ取ってるんだろうか」
真っ赤な誓いさん「オペレーションにラブコールされまくってた俺吊りたいとかありえないでしょ」
ミーニンさん「そういう人」
ミーニンさん「そして忍者はきっと違うところを攻めるでしょ」
桃色さん「真っ赤さんは何でそんなにぼのぼのさん信用してるの?」
ミーニンさん「真っ赤な誓い」
ぼのぼのさん「ミーニン村置きねぇ」
ぼのぼのさん「ミーニンどうする?ぶっちゃけ村なら今日そこ噛まれると思ってたけど」
オペレーション闇鍋さん「狩人COすると狼が吊れる可能性があることばかり考えて
狩人Coは見向きもしなかったなー
作戦としては狼吊れなきゃいい手だね」
忍者さんミーニンどこ吊りたい?
ミーニンさん「植村一衣殺せばいいじゃない>真っ赤な誓い」
わいやそーさん「俺が狼なら共有噛んで対抗狩人COでなんとかしようとしそう」
ぼのぼのさん「まあ狩人は出なくてええよ」
植村一衣さん「奇遇です、私も吊られる気はさらさらありませんですん」
真っ赤な誓いさん「この3人難しい所」
忍者さん「それは言い切れない>真っ赤」
中二病さん「狩人噛まれるなら狼勝ちだろう
桃色・ほのぼの両方吊るって進行にはならないかと」
じょーじあさん「ミーニン噛みじゃないなら無理」
ぼのぼのさん「お前らが植村吊る気ないならもう俺も吊らんけど」
植村一衣さん「じょーじあさん噛まれる人だったのか、ですん」
真っ赤な誓いさん「オペレーション狼なら俺は村」
桃色さん「おはよう」
古椿さん「(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
狩さんおつー」
じょーじあさん「しんだ。」
ぼのぼのさん「さてさて」
忍者さん「おはよう」
ずさ見習いさん「狩人お疲れ様」
ミーニンさん「明るい歌声」
真っ赤な誓いさん「おはよう」
植村一衣さん「おはようございますん」
中二病さん「ミーニンさんの中の人はいつもあんな感じだよ」
7日目の朝となりました。(14/05/30 01:44:11)
じょーじあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じょーじあさんを狙います。 >>> ぼのぼの <<<
じょーじあさんの独り言「文字化けw」
じょーじあさんの独り言「ばつ」
古椿さん「んー。これ村勝ち薄くなっちゃいましたね」
忍者さんの会話「なんなん?ミーニンて宇宙人かなにかなの?」
意味さん「村はそうなると無理だろうなあ……」
忍者さんの会話「ミーニンが・・・ミーニンがわからん!!!!!!!!!」
じょーじあさんの独り言「狩人のセンス&#9747;ってのを実感するね」
中二病さん「狩人噛まれるなら狼勝ちかな
吊り増えないなら無理だろう」
じょーじあさんの独り言「さて明日はあるのか」
意味さん「あ、狩人が噛まれる」
真っ赤な誓いさんの独り言「でも3人」
中二病さん「うわ狩人噛まれそう」
真っ赤な誓いさんの独り言「あの段階でわいやそー吊りをいいだせるじょーじあは村か」
中二病さん「狩人がこっからグレー護衛GJで吊り増やしつつCOすればなんとか」
ずさ見習いさん「霊能結果はこっから黒しか出ないはずだし、苦しいだろうね」
ぼのぼのさんの遠吠え「となるとじょーじあ噛みしかなさそうだ」
桃色さんの遠吠え「了解です」
意味さん「狩人しだいか」
古椿さん「しかし何故私は吊られたのかしら。RP気持ち悪かったのかなー。」
ぼのぼのさんの遠吠え「真っ赤な誓いと一緒に植村吊りにいけばいい」
ずさ見習いさん「狼サイドのミスで首がつながってる感じはある」
ぼのぼのさんの遠吠え「もし明日俺が吊れたら噛みはミーニンでいいよ>桃色」
忍者さんの会話「狩人生きていたのが不幸中の幸い」
桃色さんの遠吠え「狩人生きてますね」
忍者さんの会話「真っ赤な誓いを先に指定するべきだったか?」
ぼのぼのさんの遠吠え「噛みは共有以外のグレーを噛む」
中二病さん「村的にはここで狂人が狩人騙らなかったおかげで薄く勝ちもあるかなって感じ」
ずさ見習いさん「狂人おつかれ。釣られたバカ狼ですまん」
忍者さんの会話「村ならごめん。」
ぼのぼのさんの遠吠え「だめだな。真っ赤な誓い狩人ありそうだが狂人もあるわやっぱ
吠え落とそうか」
オペレーション闇鍋さん「お疲れー」
ミーニンさんを護衛します。 >>> じょーじあ <<<
6日目の夜となりました。(14/05/30 01:39:43)
オペレーション闇鍋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
忍者さん0 票投票先 → オペレーション闇鍋さん
オペレーション闇鍋さん7 票投票先 → 真っ赤な誓いさん
じょーじあさん0 票投票先 → オペレーション闇鍋さん
ミーニンさん0 票投票先 → オペレーション闇鍋さん
桃色さん0 票投票先 → オペレーション闇鍋さん
真っ赤な誓いさん1 票投票先 → オペレーション闇鍋さん
ぼのぼのさん0 票投票先 → オペレーション闇鍋さん
植村一衣さん0 票投票先 → オペレーション闇鍋さん
意味さん「ん、そうか。対抗霊能吊れて結果白なんだから狂視点確定狼だわ」
古椿さん「あ、この村と関係ないけど初日占い師の自分狐銃殺くらったログみつけたw」
わいやそーさん「いや護衛ぼのにするなら噛まれないだろうが
ただじょーじあが対抗で出て、そうなったときなんでコイツ護衛先ぼのぼのなの?ってなる可能性がある」
古椿さん「狂が狩COで対抗出て、最悪噛みに1手使われちゃうからこれが良いと思うますです。」
意味さん「あと、狂から見ても霊のどっちが狼か判断ついてなさそう。割ったタイミングで分かるかもしれんけど」
中二病さん「狂視点対抗霊能に○出したほのぼのは結果騙りでなければ狼なんだし」
だいあさん「GJでてるから対抗でなきゃのこされるでしょ残るとよくないからかぁ」
中二病さん「ほのぼの護衛GJ主張なら噛まれないじゃん」
中二病さん「見てなかったけど、どうせほのぼのさんはずさ見習いの霊結果○だったんだろ
そこで考えるならわいやそーのが真っぽくなるって推理に期待」
ずさ見習いさん「狩COしたら噛まれて終わりになるからかと」
ぼのぼのさん「ここから狼連続で吊り上げたとしても全員が俺偽提唱すればそりゃ俺偽に流れるよwwww」
だいあさん「狩人COしないのか」
真っ赤な誓いさん「ミーニンさんはわいやそーさんが真ってなんでおもうのかな」
ミーニンさん「正直に言うと植村一衣あまり疑ってません」
オペレーション闇鍋さん「真っ赤な誓い吊れや!何で吊れへんのや!」
ぼのぼのさん「これだから3w残りは」
中二病さん「オペレーションさんほのぼの護衛日記で狩人COしないのか」
ぼのぼのさん「むしろ真っ赤な誓いとか狩人じゃなけりゃほぼ狼なんだが」
古椿さん「オペはCOなしで吊られないとちょっと狼勝ち危うくなる感じ?」
オペレーション闇鍋さん「ファッキンCOなし 終わりやで! コレで終わらんかったラ 霊能ちゃん偽や!」
中二病さん「これでオペレーションがほのぼの護衛で狩人COしたらほぼ終わりそうだな」
桃色さん「初日の印象を引っ張ってくるのがよく分からないんですよね」
じょーじあさん「真っ赤が狼だともう1吊り増えてないと困るけどその場合の狩人候補があるかなさんなんですよねw」
わいやそーさん「真決め打たないなら昨日俺吊るとこでもなかっただろう
ここで自分が噛まれてたらどうにもしようがなかった」
ぼのぼのさん「まあ真っ赤を村置きするならそこ吊りは妥当だけど
霊は真狂だったんだから俺真で見てるだけで真っ赤な誓い村決め打ちはできねえぞ」
古椿さん「良い感じに陣外にヒットォ」
ミーニンさん「わいやそーが霊能者でいいんだよね」
オペレーション闇鍋さん「絞ることがこのゲームの大切な仕掛けなんですよ
桃色さんが言ってた通りね」
中二病さん「おーどうなったんだこれ」
忍者さん「真狂なら残す。それだけの事。」
意味さん「お、狂にささった」
真っ赤な誓いさん「諦めてしゃべらない村人を装った狼説ある。村人ならしゃべってほしいところだし」
じょーじあさん「闇鍋が昨日から狼目になった。グレランで霊能の真偽とかわけわかんこと言い始めたし」
忍者さんオペレーション指定します。
真っ赤な誓いさん「植村一衣さん吊りは賛成」
ぼのぼのさん「俺偽で決め打つなら俺吊りしかないけどまじで言ってるのwww」
オペレーション闇鍋さん「なんでトマト吊らへんねん!」
ぼのぼのさん「あれだな。狩人は明日生きてたら狩人COでもいいよ」
忍者さん「ぼのぼの真決め打ちはしない。」
じょーじあさん「吠えとかで考えるってアホじゃないんでしょうか。狼がどうとでもできるものですよ」
植村一衣さん「拒否しますん、私が吊られたら村負けですん」
ぼのぼのさん「COあるなら四日目に言ってるはずだからそのまま吊りな」
ミーニンさん「亜麻色の長い乙女はどこからやってきた」
オペレーション闇鍋さん「ミーニン吠え数の関係から
桃色→初日に述べた通り。
真っ赤→植村ジョージア で3wおしまいのはずなんですよねぇ」
ぼのぼのさんグレー6だし狩人は潜伏で指定しよか。植村吊り
古椿さん「おーGJでた!」
意味さん「自分噛みをいいだすのはどうなんだ」
忍者さん「230で指定するから各自グレーと殴りあって」
真っ赤な誓いさん「せやで決め打ちやで」
じょーじあさん「ぼのぼの視点3wあるので、灰吊りですね」
桃色さん「おはよう」
ずさ見習いさん「これは村に一筋の光」
ぼのぼのさん「まあ俺か共有噛み安定の日だな」
植村一衣さん「死体が無いですん」
忍者さん「おはよう」
真っ赤な誓いさん「おはよう」
意味さん「お」
ずさ見習いさん「お、GJか」
じょーじあさん「おはよう」
植村一衣さん「おはようございますん」
ぼのぼのさん「○。俺真決め打ちでいいよな」
ミーニンさん「丘を下る」
6日目の朝となりました。(14/05/30 01:32:19)
忍者さんを狙います。 >>> ぼのぼの <<<
じょーじあさんの独り言「狩人向かないんだろうね俺」
ずさ見習いさん「狂噛み出たら面白いかもね」
ずさ見習いさん「共有噛んどけばいいと思うよ相方ー。グレー狭めると吊られる」
桃色さんの遠吠え「了解です」
忍者さんの会話「ミーニン、オペレーション、桃色」
意味さん「奇跡の狂噛みでいこう」
ぼのぼのさんの遠吠え「共有噛んでおくか」
ずさ見習いさん「◆忍者さんの会話 「ズサ狼でええんか?」
そう思うなら今日の指定見直して来たほうがいいかと」
ぼのぼのさんの遠吠え「どこ噛むか迷うねぇ」
ぼのぼのさんの遠吠え「 」
ぼのぼのさんの遠吠え「 」
ずさ見習いさん「こー、私狼とおもってたくせに白出してる方つるとかなんか笑える」
わいやそーさん「というか霊狼で俺吊った時点で村負けやろ」
ぼのぼのさんの遠吠え「流石に霊結果●を出す選択肢もない」
忍者さんの会話「そうとう推理が何周もまわってるわ」
桃色さんの遠吠え「 」
ぼのぼのさんの遠吠え「 」
ぼのぼのさんの遠吠え「 」
ぼのぼのさんの遠吠え「さてここで共有噛んでもしかたねーんだよなー」
ぼのぼのさんの遠吠え「 」
意味さん「3吊り3人外」
忍者さんの会話「ズサ狼でええんか?」
ずさ見習いさん「霊能おつかれです」
ぼのぼのさんの遠吠え「 」
ぼのぼのさんの遠吠え「真っ赤な誓い狂人もあると思ったけど植村のほうが狂っぺーーなこれは」
忍者さんを護衛します。 >>> じょーじあ <<<
わいやそーさん「乙」
5日目の夜となりました。(14/05/30 01:27:40)
わいやそーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
忍者さん0 票投票先 → わいやそーさん
わいやそーさん6 票投票先 → 真っ赤な誓いさん
オペレーション闇鍋さん1 票投票先 → 真っ赤な誓いさん
じょーじあさん0 票投票先 → わいやそーさん
ミーニンさん0 票投票先 → オペレーション闇鍋さん
桃色さん0 票投票先 → わいやそーさん
真っ赤な誓いさん2 票投票先 → わいやそーさん
ぼのぼのさん0 票投票先 → わいやそーさん
植村一衣さん0 票投票先 → わいやそーさん
ずさ見習いさん「これで共有噛みで黒出せば信用増す、か?」
古椿さん「お休みの方おつでーす」
ずさ見習いさん「共有ナイス」
オペレーション闇鍋さん「ヘイトは稼ぎまくってますからね ニッコリ
兎に角メタ的にもミーニンさんも村決め打ちしてるのですけど
何故か村沖してる人に目を付けられますね ニッコリ」
わいやそーさん「意味を持って指定しなきゃなんねーぞ」
忍者さんわいやそー吊りね。
ぼのぼのさん「まあ落ち着け狼筆頭のミーニン」
じょーじあさん「死んでる狩人候補も少ないし、死体無しがでれば灰吊り  でなければそこでまた考える >真っ赤」
ぼのぼのさん「昨日俺に従わなかった時点で村は茨の道なのだよ」
オペレーション闇鍋さん「霊能の情報を元に選別をするのですぞ!」
桃色さん「あれ捨て票だったんですか?」
ミーニンさん「感情ならオペレーション闇鍋」
忍者さん「わいやそー吊りは安定だがなぁ・・・」
わいやそーさん「じょーじあは相互してますけどまだそこまで
まあ優先度は落ちてるけど」
ミーニンさん「理性と感情どちらを取りますか」
じょーじあさん「霊能の真偽なんてどうやってつけるの」
ずさ見習いさん「お疲れ様ー」
真っ赤な誓いさん「わいやそーさん吊った後はどうするつもり?>じょーじあさん」
オペレーション闇鍋さん「割れる→グレランの票が参考になる
霊能の真偽のためにもなる
霊能を処分するのならそのための情報にもなる
いいことづくメェ!」
わいやそーさん「植村は昨日の流れで身内言ってないのであんまり吊りたくなくなった」
じょーじあさん「希望というほどのものでもない 進行の1選択肢としてあるよ、程度 >真っ赤」
ぼのぼのさん「植村とか絶対吊られると思って捨て票したよなwwwww」
わいやそーさん「むかし話が投票から言っても確実に村になるから噛んだんでしょう
狼は狂人が結果割るかわからないでしょうから」
真っ赤な誓いさん「じょーじあさんはわいやそーさん吊り希望か」
むかし話さん「お疲れ様でした」
むかし話さん「丁度眠かったのでお先に失礼します」
ずさ見習いさん「でも吊りミスできないっていうプレッシャーはかけていけるか」
古椿さん「潜伏狂が良い仕事してる感じですねぇ」
じょーじあさん「闇鍋さん、割れてグレランの意味を教えてください」
ミーニンさん「オペレーション闇鍋やっつけますよ>オペレーション闇鍋」
ずさ見習いさん「わらない方が良かったかもとは思う」
わいやそーさん「狂人ならそりゃ白出しますよね
対抗吊らなきゃ他の狼の場所分からないでしょうから」
オペレーション闇鍋さん「霊能結果割れたので引き続きグレランするのですよ!
組織票が怖いチキン野郎は指定でもおねだりするが良いわ!」
意味さん「ここでわるか」
真っ赤な誓いさん「というか、ぼのぼのさんに従ってるの俺だけじゃねw」
じょーじあさん「ぼのぼの視点の、ですよ」
桃色さん「割れましたね〜」
じょーじあさん「一応わいやそーを吊ることで明日PPは防げますけど先送りの気もしてます」
ずさ見習いさん「おつかれさまー」
桃色さん「おはよう」
むかし話さん「ほーらね」
じょーじあさん「色が割れましたね」
ぼのぼのさん「○な」
むかし話さん「お疲れ様でした」
だいあさん「初日のかなり広いグレーの中から狼探すより
霊脳ロラしてる間にグレーも狭まるって考えもあるのだけれども

まぁ狐も死んでるから今回の場合はロラなしのほうが普通は有利なのかな」
真っ赤な誓いさん「おはよう」
じょーじあさん「おはよう」
忍者さん「おはよう」
植村一衣さん「おはようございますん」
ミーニンさん「乙女は花束を手に入れる」
ぼのぼのさん「わいやそー吊るか」
わいやそーさん「霊能結果:ずさ見習い黒」
5日目の朝となりました。(14/05/30 01:20:02)
むかし話さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むかし話さんを狙います。 >>> ぼのぼの <<<
中二病さん「じょーじあさんがんばれー」
じょーじあさんの独り言「けど50%外した時点でリスクを負う」
じょーじあさんの独り言「さて共有噛みきられたら、GJだすまでどうにもならんね」
ずさ見習いさん「何故に釣られたし」
古椿さん「あっと、戦力噛み」
中二病さん「共有視点0−2で初日から霊能ローラーって結構勇気いったんじゃないか
無しとまでは言わんが」
ぼのぼのさんの遠吠え「 」
ぼのぼのさんの遠吠え「 」
中二病さん「グレランで狼吊れたとは言え、まだまだ狼有利
狩人のGJ次第で変わるかなって感じ」
だいあさん「初日に霊ロラしとけばよかったね」
ぼのぼのさんの遠吠え「真っ赤な誓い噛むか。ストーリー作るわ」
古椿さん「そうなんですよねー。もう初日の盤上が狼陣営有利すぎてっていう…」
ぼのぼのさんの遠吠え「 」
中二病さん「ここはじょーじあさんにはグレー護衛でGJ狙ってほしいね
吊りは増えないが、初日呪殺だからグレー護衛GJなら非狼確定の情報得られるし」
だいあさん「占い初日の村の勝率ってめちゃくちゃ低いよ統計論だけども」
ぼのぼのさんの遠吠え「ガンバレ」
オペレーション闇鍋さんを護衛します。 >>> じょーじあ <<<
だいあさん「占い初日の狐呪殺で5分はおかしくないか」
桃色さんの遠吠え「私生き残れる気がしませんです…」
中二病さん「初日占いかつ初日呪殺ってだけで普通に狼有利
その上で狼霊が出て乗っ取りではないとは言え霊吊らない進行」
ぼのぼのさんの遠吠え「 」
ぼのぼのさんの遠吠え「 」
じょーじあさんの独り言「噛み切りが一番村にとってきついんですけど」
桃色さんの遠吠え「お疲れ様でした」
ぼのぼのさんの遠吠え「 」
意味さん「おお、吊れた」
真っ赤な誓いさんの独り言「従ってるの俺だけでわろたw」
古椿さん「おお、狼つれたー」
じょーじあさんの独り言「2択外したのはきっついですね」
オペレーション闇鍋さんの独り言「狼釣れたでコレ」
ぼのぼのさんの遠吠え「ミーニン噛んでおけばよかったな」
ずさ見習いさん「お疲れ様でしたー」
じょーじあさんの独り言「さてどうしましょうかね」
ぼのぼのさんの遠吠え「おつかれ」
古椿さん「うーん、共有お遊びがなくて、かつグリニッジさんが非共有COしなければ5分の戦いだったかも…?
なんて思ってしまうのですがどうでしょう。」
中二病さん「やるじゃん」
4日目の夜となりました。(14/05/30 01:15:29)
ずさ見習いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
忍者さん1 票投票先 → むかし話さん
わいやそーさん0 票投票先 → 真っ赤な誓いさん
オペレーション闇鍋さん1 票投票先 → 真っ赤な誓いさん
じょーじあさん1 票投票先 → ずさ見習いさん
むかし話さん1 票投票先 → ずさ見習いさん
ミーニンさん0 票投票先 → ずさ見習いさん
桃色さん0 票投票先 → オペレーション闇鍋さん
真っ赤な誓いさん2 票投票先 → 植村一衣さん
ぼのぼのさん0 票投票先 → 植村一衣さん
植村一衣さん2 票投票先 → 忍者さん
ずさ見習いさん3 票投票先 → じょーじあさん
中二病さん「いや多分植村さん吊れるかな
真っ赤さん+狼3票入るだろうし」
ぼのぼのさん「うん」
オペレーション闇鍋さん「昨日のログ見てきぃぃ 一応意味のある●投げや!」
ぼのぼのさん「まあ最後のグレランだろうな」
中二病さん「これはずさ見習い吊れるか?」
植村一衣さん「なら指定吊ればいいですん>ぼのぼのさん」
ミーニンさん「忍者は果て無きですよたぶん>桃色」
真っ赤な誓いさん「もはや指定だな」
忍者さん「その結果お前吊りたいって声があるけどどう思ってるの?>植村一衣」
オペレーション闇鍋さん「昔話さんを吊って狩人生存を第一優先に据えて
狩人に吊りを夢幻に増やしてもらう作戦が微レ存」
桃色さん「闇鍋さんに初日に意味なく村認定されたのが気になります」
むかし話さん「ずさみならい臭すぎて残しても噛まれませんね」
ぼのぼのさん「指定と同義のことが起きてるけど>植村」
中二病さん「ただグレランで狼吊れなさそうだけどねこの村」
ずさ見習いさん「じょーじあさんってこっち疑ってるけど証拠とか根拠出さないよね?
なんでも釣れればいいって姿勢は人外に見えるよ?」
じょーじあさん「えだって、COなし吊らないってそういうことでしょ なんのために●なげたん?
指定ってことじゃないの? >闇鍋」
植村一衣さん「グレランで吊れて無いから指定求めるですん、票は二日見られれば十分なのですん」
中二病さん「忍者の言う通りだな
村のグレラン力で狼吊りにいった方が面白い」
ミーニンさん「嘘>ずさ見習い」
オペレーション闇鍋さん「じょーじあさんは共有に擦り付けプレイするので
印象はよろしくないですよ!ハッキリ言ってハッキリ言っちゃいますけど」
じょーじあさん「いいですね〜 これまでに人外吊れてれば説得力がもう少しあったセリフですがw」
ぼのぼのさん「あそ」
ずさ見習いさん「霊能つりはどうなんだろね。グレランでいいと思います。霊能偽あっても狂人のほうが可能性高そうかと。それならグレーから狭めるほうがいいんじゃ」
ぼのぼのさん「まあ植村に投票集まりそうだから狩人ならCOしといたほうがええよ」
むかし話さん「疑ってるわけじゃないけどぼのぼの偽はあり得る範囲ではあるからね」
わいやそーさん「たぶん植村吊られるけどいいんじゃないかな」
忍者さん「誰かに指定を求めるんじゃない。人外を票で吊れ。」
ぼのぼのさん「わいやそーみたいなのに騙されて恥ずかしくないのかねぇ」
真っ赤な誓いさん「忍者の言うことは無視してこ」
じょーじあさん「ずさ見習いさんはそれがいいたくて、だいあ噛んだんですか?」
ミーニンさん「怪人は古椿だったのです」
ぼのぼのさん「あそ」
むかし話さん「それなw>ぼのぼの」
オペレーション闇鍋さん「トマトぶちまけろぉ!」
忍者さん「ぼのぼの指定は許さない。今日もグレランだ。以上」
ぼのぼのさん「まあ植村でええよ」
中二病さん「じょーじあさん俺とほぼ同じ推理だな」
桃色さん「共有いるのにぼのぼのさんが指定?」
ミーニンさん「わいやそーが怪人ではない敵ではありませんか」
ずさ見習いさん「単にグレー狭めたくなくて共有抜いてきたのかね。それともだいあさんに票もらったとこが焦ったのか」
ぼのぼのさん「誰も俺の偽見てないならわいやそー吊るけどwww」
中二病さん「潜伏狂人が頑張ってるね」
じょーじあさん「ずさ見習い-植村-??? そう予想します」
意味さん「2択外したか狩人。こりゃ村厳しい」
真っ赤な誓いさん「誰もぼのぼのさん偽で見てないだろ、ならぼのぼのさん指定でいい」
オペレーション闇鍋さん「霊能なんて真狂濃厚なんだから(殆どの人は占い初日銃殺なんて可能性ほとんど見てないと思うから霊能に狼騙る可能性なんて殆ど無いわけですよ。)
つまり真狂の霊能ロラする共有なんか死ねばいいわけですよ!」
ずさ見習いさん「霊能噛まないって事はなんなんだろ。そこ真狂じゃなくて真狼なのだろうか?」
むかし話さん「ぼのぼのが指定わろた」
ぼのぼのさん「俺が指定するなら植村一衣一択だな」
わいやそーさん「じょーじあは昨日の朝一が比較的好印象なので投票されてるけどやめよう」
中二病さん「狩人がグレー護衛含む2GJ出した上でCOしてやっと戦えるレベル」
だいあさん「おつん」
真っ赤な誓いさん「ぼのぼのさんが指定しよう」
忍者さん「グレランの村力弱いなー。頼むで!!」
じょーじあさん「霊能結果、色が揃いすぎてて気持ち悪いですね」
むかし話さん「いい死体わろた」
ぼのぼのさん「そろそろ指定しよか」
ミーニンさん「ん」
桃色さん「おはよう」
オペレーション闇鍋さん「いい死体ですね^^」
ぼのぼのさん「○な」
ずさ見習いさん「共有抜いてきましたか」
忍者さん「おはよう」
真っ赤な誓いさん「おはよう」
むかし話さん「おはようこ」
ミーニンさん「風が優しく包む」
わいやそーさん「霊能結果:古椿白」
ずさ見習いさん「おはようございます」
植村一衣さん「おはようございますん」
じょーじあさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/05/30 01:08:45)
だいあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だいあさんを狙います。 >>> ぼのぼの <<<
じょーじあさんの独り言「ゆえにここは共有2択護衛」
じょーじあさんの独り言「灰削ってから共有2択よりも、共有2択から灰削ったほうが狼は良いはず」
意味さん「マジすかww いきなり0.03%の人になれましたわ >古椿さん」
だいあさんの会話「今からメモ取るか おもいわー霊脳放置でいくのね」
ぼのぼのさんの遠吠え「だいあか忍者の投票先が吊れたら●だしも考慮するよ」
古椿さん「今回は全然狼みえませんでした…。
あ、そういえば自分も初日占い師の狐銃殺経験ありますよw>意味さん」
ぼのぼのさんの遠吠え「うん。●出して先に吊られてもいやだしね」
忍者さんを護衛します。 >>> じょーじあ <<<
桃色さんの遠吠え「ミーニンさんがよく分からなくて不気味です」
ずさ見習いさんの遠吠え「そうねー。霊能結果は○出す予定?」
意味さん「なんかの奇跡で引き分けになってください」
オペレーション闇鍋さんの独り言「共有噛んでグレラン村や 狼さん!」
忍者さんの会話「まじかYO」
ぼのぼのさんの遠吠え「むかし話噛んでおこか。あそこはもう吊れない」
ずさ見習いさんの遠吠え「白抜きするしかないけど」
だいあさんの会話「やべなんかログメモが役に立たんわ
ログ吹き飛んだ」
ぼのぼのさんの遠吠え「まじで占い初日だったな。まあ霊ロラになっても真霊吊りまでは確保されたから相方達があと2吊り避ける作業」
中二病さん「しかしこの村グレランも微妙である
潜伏狼2人とも1票だけ」
意味さん「それでも結局余裕なくて辛そうじゃない? と思ったけどそこまで人外連れてないなら結局辛いゲームなのは変わらんすね」
古椿さん「オウフ、狩吊り上げるところでした。お疲れさまでしたー。」
ずさ見習いさんの遠吠え「さーてどうしたものか」
ぼのぼのさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(14/05/30 01:04:10)
古椿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
忍者さん0 票投票先 → 真っ赤な誓いさん
わいやそーさん0 票投票先 → ミーニンさん
だいあさん0 票投票先 → じょーじあさん
オペレーション闇鍋さん0 票投票先 → 真っ赤な誓いさん
じょーじあさん3 票投票先 → ずさ見習いさん
古椿さん4 票投票先 → じょーじあさん
むかし話さん1 票投票先 → 古椿さん
ミーニンさん1 票投票先 → 古椿さん
桃色さん1 票投票先 → 古椿さん
真っ赤な誓いさん2 票投票先 → 桃色さん
ぼのぼのさん0 票投票先 → 古椿さん
植村一衣さん0 票投票先 → じょーじあさん
ずさ見習いさん1 票投票先 → むかし話さん
意味さん「正直昨日からやらんかった意味はあまりわからない」
中二病さん「霊能狼交じりケアまで考えても4日目まで両方から○しか出ない場合からローラーで間に合うよ
狐死んでて人外最大4なので吊5からローラー開始でなんとかなる」
中二病さん「それなら初日からやれば良かったんじゃないか?
吊り5(11人)からなら分かるけども今日やるのは何か中途半端な感じ」
意味さん「が、下界視点からすると相当アレに見える。やるなら昨日からやるんじゃ〜」
ずさ見習いさん「全力で狩人は霊能真偽見分けて守ってあげて(無茶ぶり」
ミーニンさん「その二人は仲良く明後日に死んでいきました」
ぼのぼのさん「俺は対抗を狂で決め打っているから投票しない
わいやそーは俺に投票してくるかもな」
むかし話さん「古椿さんが吊られたいらしいです><」
じょーじあさん「なので気楽に行きましょう」
ミーニンさん「昔昔あるところに古椿とずさ見習いがいました」
意味さん「霊ロラするなら今からしないといけんし、狼混じってるから正しい」
じょーじあさん「では今日COなしを吊らない以上、そこが狼で負けた場合は共有が一切の責任もってくれるそうです」
植村一衣さん「霊能真狂ならロラ終了した時点で9人3w、吊りに1しか余裕がなくなりますん、組織票があるからグレランも出来なくなりますん」
真っ赤な誓いさん「今日はグレランな」
だいあさん「一応狩人保護とあとあと共有が死んだ場合村の方向性がぶれないようにとね」
オペレーション闇鍋さん「ロラ?わいやーさんの共有撤回が見えてからのCOした意味を聞けば大体
真偽わかるからロラなんてしてる場合じゃないと思うんですけど
どうでしょうか?どうなんでしょうか?
それはどうなんでしょうか?果たしてその決断はどうなんでしょうか?」
古椿さん霊ロラじゃなくてグレランするであります。
ぼのぼのさん「霊ロラしたらへたすりゃ対抗吊りだけで終わっちゃうかもよ俺はいいけど」
ずさ見習いさん「霊能ロラはないわw」
むかし話さん「やったね!たえちゃん!」
真っ赤な誓いさん「もう共有は指示出すな」
古椿さん「霊ロラなし。」
だいあさん「むかしさんは村目にみてあげるから笑」
忍者さん「えー、ロラすんの?」
ぼのぼのさん「だなwwww>わいやそー」
中二病さん「ここから霊能ローラー言える共有すげえな」
真っ赤な誓いさん「共有の思考どうなってんの」
ずさ見習いさん「把握おそくてすまんね。てことはグレランか」
ぼのぼのさん「どういうことなの・・・」
わいやそーさん「せめて決め打ちにまかりませんか」
真っ赤な誓いさん「今霊能ロラはねーよ」
ミーニンさん「だって無視するんだもの」
オペレーション闇鍋さん「これ霊能見極めるのハイパー難しいと思ったけど
出方で答えが見えてましたね!」
中二病さん「これぐらいの遊びは全然いいんじゃないか
村がやばいのは占い初日で狼霊が吊れなさそうな時点で同じだし」
むかし話さんCOあるかもしれないだろ!
ぼのぼのさん「グレランするんかい。占い初日な以上はまだ狩人候補二人しか死んでないのに」
だいあさん霊脳放置で行こうとおもったけど 霊脳ロラしようか!
じょーじあさん「ミーニンさんいまこそ占いCOするべき時だと思うのですが」
桃色さん「昨日はすがすがしいほどにぼのぼのさんがスルーされてましたね」
グリニッジさん「これ村勝てたら相当すごいです」
真っ赤な誓いさん「結局グレランだよ。」
古椿さん「◆じょーじあさん 「とはいえCOなし言わせてしまった以上吊るしかないですけどね」
すごく…役持ちくさいであります><」
ミーニンさん「うーうー」
じょーじあさん「ずさ見習いさんが、見習いというだけあってなかなか」
ずさ見習いさん「ああ、占い居ないのね……了解」
むかし話さん「いや、まだわかんないよ、むかし話さんは撤回見てからCOなし言ったのかもしれない」
ぼのぼのさん「流石に忍者非狼だったなら対抗狂だろうし全部指定していけばええんちゃう」
わいやそーさん「ミーニンに黒ぶつけたほうがよかったんじゃないの」
オペレーション闇鍋さん「万が一の人外COを引き出すためですよおにぃちゃん」
ずさ見習いさん「黒つるって事はライン見てく感じか」
忍者さん「まあ、すまん。真占いがいない村なんだから反応とか見させてくれよ。
今日もグレランだから村のみんなは狼を全力で吊ってくれよな☆ミ」
じょーじあさん「とはいえCOなし言わせてしまった以上吊るしかないですけどね」
わいやそーさん「撤回するなら狩人以外にぶつける黒ならべつにいいけど」
古椿さん「占い初日はわかったけど、忍者さん迂闊に●出しとかしないで欲しいであります。」
桃色さん「坊や〜よい子だ金だしな〜♪」
オペレーション闇鍋さん「第二話 ●を打つ意味は?」
ぼのぼのさん「◆ぼのぼの 「しょっぱい村になりそうだな」
予言者です」
ミーニンさん「皆さん一緒に古椿を抹殺しましょ」
意味さん「共有遊びすぎで村がやばい」
むかし話さん「おちんちん^q^」
中二病さん「ククク…忍者が共有者、ほのぼのが狼か、楽しめそうだな…」
ぼのぼのさん「まじで占い初日だったわくそがwwww」
真っ赤な誓いさん「共有が両方ともひどい・・・」
古椿さん「( ´゚д゚`)エー」
だいあさん「忍者遊びすぎだよ・・」
むかし話さん早く吊ってくれ!COなし
植村一衣さん「?」
ずさ見習いさん「と思ったら忍者さんもかよw アクティブすぎる」
じょーじあさん「えっ」
ぼのぼのさん「なるほど。この反応ならむかし話は村決め打ちできるなw」
古椿さん「あとはむかし話さん吊って色みて、ライン繋がったらそれで良しとするでありますよ!!」
オペレーション闇鍋さん「ハイパー●吊り」
わいやそーさん「吊り黒」
忍者さん撤回共有CO 相方:だいあさんであってます
真っ赤な誓いさん「じゃあ●つり」
中二病さん「ククク…前世では無敵の存在だった俺があっさり噛まれて死ぬとはな…」
むかし話さん「占い初日で初日銃殺なんですけどこれ」
ずさ見習いさん「真っ赤な誓さんは霊能釣ろうとするとかアクティブやな(」
じょーじあさん「黒い昔話って、なんか怖いですねw」
桃色さん「おはよう」
古椿さん「まぁ狩探しの噛みをするしかないでありますねー。」
ゲームマスター「おつかれさま」
グリニッジさん「黒出しクソワロタ」
ぼのぼのさん「どうでもいいけどわいやそー相方じゃねえんだな昨日の指示から思うに」
むかし話さん偽だあああああああ
中二病さん「奴等がまた近づいて来たみたいだな・・・」
植村一衣さん「おはようございますん」
意味さん「ある村で初日犠牲者による呪殺が発生する確率は普通村で0.48%、18猫村で0.45%ほどである。自分がその狐になってしまう確率は0.03%ほどしかないので、経験すれば自慢できるレベル。

やっぱり自慢します」
じょーじあさん「おはよう」
むかし話さん「おはようこ」
だいあさん「おはよう」
ずさ見習いさん「おはようございます」
忍者さん「占いCO むかし話●」
真っ赤な誓いさん「おはよう」
ぼのぼのさん「○」
ミーニンさん「乙女は幻想のように」
わいやそーさん「霊能結果:グリニッジ白」
古椿さん「おはようでありまーす!3票もらうとか心外でありますよー!!」
3日目の朝となりました。(14/05/30 00:56:48)
中二病さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中二病さんを狙います。 >>> ぼのぼの <<<
中二病さんの独り言「植村さんも微妙な感じですん」
だいあさんの会話「狩人俺護衛するよね^^!」
ずさ見習いさんの遠吠え「まかせました>ぼのぼのさん」
だいあさんの会話「??」
中二病さんの独り言「忍者視点では霊能ローラーも無しではないが、これは霊能消したいように見えるぞ」
ぼのぼのさんの遠吠え「まあ俺が噛むわ」
ずさ見習いさんの遠吠え「占い放置で狩りさがしでいいと思います」
中二病さんの独り言「忍者さん 0 票 投票先 → ぼのぼのさん
汚いなさすが忍者きたない」
グリニッジさん「あー、霊ロラすると何も情報がないのか」
だいあさんの会話「霊脳しばらく放置しようとおもうが

真狂でみて」
ずさ見習いさんの遠吠え「1-2だよ」
ぼのぼのさんの遠吠え「まあ素直に狩人探して噛んでいけばいいんじゃねえ」
ずさ見習いさんの遠吠え「呪殺でたからしゃーない>桃色さん
だがそれ故に占い偽ルートもしやすいかも。ぼのぼのさんすぐ出てたし」
ぼのぼのさんの遠吠え「ええよええよ。霊ロラから入らなかっただけで結構有利だし」
中二病さんの独り言「1匹はずさ見習いだとは思うのだが」
だいあさんの会話「俺噛まれたら朝一ででてよ!」
桃色さんの遠吠え「1−2ですよね?」
ずさ見習いさんの遠吠え「占い偽ルート模索する?」
中二病さんの独り言「邪気眼を持ってしても中々分からないな狼が」
忍者さんの会話「初日銃殺の初日占いとかまじ無理げーなんすけど」
桃色さんの遠吠え「ごめんなさい」
ぼのぼのさんの遠吠え「 」
意味さん「しかし、共有がこう騙るのは結構有効そう。参考になる」
ずさ見習いさんの遠吠え「グレランに言ったなら放置かもね」
桃色さんの遠吠え「真っ赤さん占い用意してたので対応無理でした」
だいあさんの会話「どーするの?
何で撤回しない??」
ぼのぼのさんの遠吠え「いや乗っ取れてないけどな。いつロラされてもおかしくない」
忍者さんを護衛します。 >>> じょーじあ <<<
ぼのぼのさんの遠吠え「さって霊放置されんのかね」
グリニッジさん「お疲れ様でした」
ずさ見習いさんの遠吠え「ナイスぼのぼのさん惚れた」
ゲームマスター「おつかれさま」
ぼのぼのさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「うんうん」
2日目の夜となりました。(14/05/30 00:52:30)
グリニッジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
忍者さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
わいやそーさん1 票投票先 → グリニッジさん
だいあさん0 票投票先 → グリニッジさん
オペレーション闇鍋さん0 票投票先 → グリニッジさん
中二病さん0 票投票先 → ずさ見習いさん
じょーじあさん2 票投票先 → 植村一衣さん
古椿さん3 票投票先 → じょーじあさん
むかし話さん0 票投票先 → 古椿さん
ミーニンさん0 票投票先 → 古椿さん
桃色さん0 票投票先 → 植村一衣さん
真っ赤な誓いさん0 票投票先 → わいやそーさん
ぼのぼのさん1 票投票先 → 植村一衣さん
グリニッジさん4 票投票先 → 古椿さん
植村一衣さん3 票投票先 → じょーじあさん
ずさ見習いさん1 票投票先 → グリニッジさん
意味さん「今でてる占いが両方共有で、共有には初日が見えてるからじゃないですかね?」
ゲームマスター「占初日ぽいからかなー」
ゲームマスター「ぐれランするなんて珍しいー」
むかし話さん「わけがわからないよ!」
だいあさん相方生存
ずさ見習いさん「結局1-1でグレランか」
古椿さんえっと、だいあさんとぼのぼのさんで共有じゃないのでありますか?
オペレーション闇鍋さん「現状忍者さんの印象は悪い。しかぁしまだまだ解りませぬぞ」
ぼのぼのさん「ああ対抗放置するのか。いいよ。流石に狂だろうし」
むかし話さん「ふぁっ???」
真っ赤な誓いさん「共有は自重しろ わいやそーさんどうみての乗っ取りにきた人外だろ」
ミーニンさん「忍者はどうするのですか死んでだのですか」
むかし話さん「ぼのぼのわ?」
だいあさんグレランでよろしく!
じょーじあさん「真っ赤な誓いさんについていきます」
植村一衣さん「?」
ぼのぼのさん「深夜に参加してなんて仕打ちだよ・・・いい加減初日銃殺で霊ロラされに出るのは悪手だと気付きやがれ(泣」
グリニッジさん「ぼのぼのさん霊能で出てたわ」
ずさ見習いさん「呪殺見て霊能守らせたいんだったら霊能ででとけばよかったんちゃうかと思ったけど、まあ共有だしいいや」
むかし話さん「わいやそ?」
だいあさん狩人はわいやそーさん護衛宜しく!
真っ赤な誓いさん「わいやそーさんだけつりたーい」
グリニッジさん「占い欠けって村の勝率どんだけ低いか
それで狐死んでたらもう絶望だよ>ずささん」
桃色さん「村人探すゲームじゃないんじゃないですかね?>闇鍋さん」
古椿さん「ああ、なるほどでありますー。」
ぼのぼのさん「なんだ占い真か」
意味さん「ありがとー >GM」
ミーニンさん「幸せな二人は寄り添う」
むかし話さん「じゃあ忍者さん真ならいいタイミングで噛まれて真証明してくださいね」
じょーじあさん「◆ぼのぼのさん 「霊能です」」
植村一衣さん「霊能出てるですん」
中二病さん「共有はほのぼのするといい」
真っ赤な誓いさん「◆ぼのぼのさん 「霊能です」
みんなに見てもらえてないようですぜ」
古椿さん「…あのー、なんで皆さん霊能気付かないでありますか?」
意味さん「60戦くらいやってやっと引いたらそこにころがってる人に殺されました^p^」
わいやそーさん「じゃそういうことなんだろうし出ます
霊能CO」
中二病さん「っは・・・し、静まれ・・・俺の腕よ・・・怒りを静めろ!!」
真っ赤な誓いさん「だいあのしたかったこととは・・・いったい」
グリニッジさん「霊能出てこないなら欠け決め打って忍者さん真になる」
だいあさん霊脳でてきておくれ!

霊脳鉄板護衛させるから!
ずさ見習いさん「って、アーマーか。うわ、初日の可能性増したかもしれんね」
意味さん「てか騙ってるの両方共有か。うまいなー」
中二病さん「ククク…真があるならだいあさんだな
まあ俺の邪気眼にかかれば占い師等いなくても狼は簡単に見つけられるがな」
ぼのぼのさん「サッカーじゃねえ。人狼をやれ」
忍者さん今日はグレランするぞ〜。
オペレーション闇鍋さん「タイミング悪すぎぃぃ!!」
ミーニンさん本日の処刑先古椿
わいやそーさん「なんやねんそれ」
オペレーション闇鍋さん「だいあさんが撤回しないのならだいあさんにダイアゴナルランしながら投票するわ」
ずさ見習いさん「勝てる気がしないって、初日占いがそうそうあるわけじゃないし、もうちょい希望持っていいんちゃうかね>グリニッジ」
じょーじあさん「長期村みたいで面白いですねそれ」
だいあさん撤回 共有CO
むかし話さん「みんなやさちい」
古椿さん「霊能護衛、共有は吊られそうなら出てきてのグレランするでありまーす!」
ゲームマスター「はじめてなんだー おめでとう!ヽ(・∀・)ノ」
グリニッジさん「非共有CO」
ぼのぼのさん「共有はトラップにでも期待してるんだろうか」
オペレーション闇鍋さん「狐に合唱できる余裕がある桃色さんは村決め打ちぃー!!」
ミーニンさん「皆さん一緒に古椿を抹殺しましょ」
中二病さん「ククク…さあ、闇の宴を始めよう!」
ぼのぼのさん「やあ>忍者」
真っ赤な誓いさん「占いはしんでもかまわん。霊能出て霊能護衛だ」
ずさ見習いさん「霊能でて、共有はお好きにって感じでグレランやね」
グリニッジさん「ひどいなーこれ 勝てる気がしない」
古椿さん「初日占いを疑いたくなる速度…とはいえ、130より微妙に噛みが早い気もしたので、もう少し様子を見るでありますよー!!」
忍者さん「ぼのぼのだけか」
ぼのぼのさん「まあ両偽ならあんだけ遅れて出てきた人外がナイスファイトでええんちゃう」
じょーじあさん「昨日潜伏死したのもう忘れましたか」
忍者さん霊能でろ〜^^
だいあさん「てか右占ったら普通にしんでました・・」
桃色さん「狐さん合掌です」
意味さん「あの、初狐で初日先生占いに呪殺されたって自慢していいですかね(´;ω;`)」
わいやそーさん「許さない」
中二病さん「ククク…孤独を好む者がやられてしまったようだな」
ずさ見習いさん「だいあさんちょっと遅れてるけどまあ許せるレベルか」
ミーニンさん「嫌です>じょーじあ」
植村一衣さん「初日先生が占いですん」
オペレーション闇鍋さん「おせぇー!!」
真っ赤な誓いさん「初日占いにみえる不具合」
ぼのぼのさん「しょっぱい村になりそうだな」
意味さん「お疲れ様でした」
むかし話さん「わお!初日さんが銃殺するなんて珍しいっすね!」
オペレーション闇鍋さん「おせえー!!」
じょーじあさん「ミーニンさん占い師なら今日COしておいてくださいね」
忍者さん「理由 意味はわからないから意味占う」
ぼのぼのさん「霊能です」
わいやそーさん「占い初日なあれやね」
だいあさん「占いCO 意味さん○」
意味さん「てか初日占いwwwwふざけんなwww」
中二病さん「っぐわ!・・・くそ!・・・また暴れだしやがった・・・(腕を押さえながら)」
古椿さん「狐さんお疲れ様でありまーす」
グリニッジさん「あ、これ欠けたやつだ」
真っ赤な誓いさん「真っ赤な誓いいいいいいいいいいいいいい」
意味さん「何だこの無情」
ゲームマスター「おつかれさま」
むかし話さん「おはようこ」
植村一衣さん「おはようございますん」
忍者さん「占いCO 意味○」
ミーニンさん「今宵の月のように」
ぼのぼのさん「かなり吠えてたし奇策もありえそうだな」
じょーじあさん「おはよう」
桃色さん「おはよう」
ずさ見習いさん「おはようございます」
グリニッジさん「ohayo-」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/05/30 00:45:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
意味さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 桃色 <<<
じょーじあさんの独り言「狩人という意識は捨てる」
古椿さんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ぼのぼのさんの遠吠え「●出てたらひっこんでな>桃色」
ずさ見習いさんの遠吠え「頑張ってもぐるぜー、ぼのぼのいえーい」
ずさ見習いさんの遠吠え「噛みは150で。初心者ってことだから呪殺対応は持たないでおく」
意味さんの念話「狼さん占い即噛みでお願いしますね」
ぼのぼのさんの遠吠え「潜伏は俺とずさに任せてくれ」
ぼのぼのさんの遠吠え「じゃ桃色よろしく。初心者気味なら150で噛んでいいよ」
ゲームマスター「みんながんばれーヽ(・∀・)ノ」
ずさ見習いさんの遠吠え「お、がんばれー>ももいろさん
騙りふぁいと」
桃色さんの遠吠え「初心者気味なので」
意味さんの念話「俺は素村俺は素村俺は素村。よし」
ぼのぼのさんの遠吠え「おし。どっちだ」
ぼのぼのさんの遠吠え「じゃずさ見習いお願いしていいかね。潜伏は俺と桃色に任せてくれ」
桃色さんの遠吠え「騙ってもいいでしょうか?」
中二病さんの独り言「ククク…これも俺に課せられた―試練―か…」
ぼのぼのさんの遠吠え「個人的に潜伏したい気分だが全潜伏は苦手だ」
じょーじあさんの独り言「とはいえ、初日にグレラン死しやすいので難しいところです」
ずさ見習いさんの遠吠え「誰も行かないなら下手でいいなら騙る程度」
意味さんの念話「実は狐はぜんぜんなれないんご」
だいあさんの会話「よろしく!
ずさ見習いさんの遠吠え「もぐもぐ」
中二病さんの独り言「なっ…俺が何の能力も持たない村人だと…!」
ぼのぼのさんの遠吠え「さて騙りと潜伏の希望を聞こうか」
むかし話さんの独り言「心置き無く暴れられる」
古椿さんの独り言「あいさつできなかったであります…よ、よろしくであります……_(:3 」∠)_
GMさんは村たて感謝でありまーす!!」
じょーじあさんの独り言「連続狩人ってのは昨日のリベンジしろってことでしょうかね」
わいやそーさんの独り言「グレー:オペレーション闇鍋 むかし話 ミーニン 植村一衣 ずさ見習い グリニッジ 桃色 中二病 わいやそー 忍者 ぼのぼの じょーじあ 古椿 真っ赤な誓い だいあ 意味」
ぼのぼのさんの遠吠え「狼か村かばっかだなおいよろしく」
意味さんの念話「アオォーーン・・・」
忍者さんの会話「3連続共有・・・よろしく」
ずさ見習いさんの遠吠え「よろしくー」
むかし話さんの独り言「村建て感謝!!
久しぶりの素村だ!」
意味さんの念話「あら」
ぼのぼのさんの遠吠え「うぇーい」
じょーじあさんの独り言「村立て感謝」
桃色さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
意味さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/30 00:40:50)
ぼのぼのさん「よろしく」
中二病さん「ククク…ついに闇のゲームが始まるようだな…」
むかし話さん「よろしく」
意味さん「よろしくー」
植村一衣さん「よろしくお願いしますん」
ゲームマスター「揃いました
開始します」
kariさんがずさ見習いに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
ずさ見習いさん「こんばんはー」
ずさ見習いさん「ずさー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 00:38:17)
ガイルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが桃色に名前を変更しました。
本部さんが真っ赤な誓いに名前を変更しました。
kariさんがグリニッジに名前を変更しました。
かりさんがだいあに名前を変更しました。
kariさんがオペレーション闇鍋に名前を変更しました。
かりさんが古椿に名前を変更しました。
植村一衣さん「たのもー」
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/05/30 00:35:58)
グリニッジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 00:35:23)
バウすかッキーさんが忍者に名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「おやすみ」
ゲームマスター「稼働二個とも終わったんだね」
kariさんがむかし話に名前を変更しました。
かりさん「うーむ、やっぱプレイできなさそう、ザンネンー
おいとまします、皆さん楽しんでー」
kariさんが本部に名前を変更しました。
kariさんが意味に名前を変更しました。
kariさんがじょーじあに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぼのぼのに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぼのぼのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 00:30:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
意味さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 00:30:04)
真っ赤な誓いさん「よろしく」
kariさんが中二病に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
桃色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 00:29:51)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 00:29:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ミーニンさん「こんばんは」
ミーニンさん」が村へやってきました。(14/05/30 00:28:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
むかし話さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 00:26:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
古椿さん「こんばんわんこそば」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/30 00:17:40)
薔薇姫さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
薔薇姫さん」が村へやってきました。(14/05/30 00:17:13)
なんすかさんがバウすかッキーに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さんがわいやそーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
じょーじあさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 23:59:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ガイルさん「おはよう」
ガイルさん」が村へやってきました。(14/05/29 23:59:00)
ゲームマスター「了解です」
かりさん「かかしになる可能性もあります、ご了承くださりませー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/29 23:53:39)
中二病さん「ういっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 23:52:39)
ちんちんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
kariさんがちんちんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 23:46:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オペレーション闇鍋さん「おっはろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 23:44:41)
kariさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 23:43:34)
だいあさん「こん」
わいやそーさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/29 23:42:09)
さん」が村へやってきました。(14/05/29 23:42:02)
忍者さん「なんすか?ぷんすか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「!!?」
kariさんがなんすかに名前を変更しました。
忍者さん「こんばんはっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 23:36:14)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 23:35:11)
ゲームマスター
■テンプレート
・17人狐あり普通ルールの村です

■禁止事項
・シスコピ文の貼りつけをして真証明しようとする行為
・村人役による他役騙り

■その他
・占い候補の方は、理由と結果を分けて発言してください
・早噛みはできるだけ控えてください
※詰みの状況なら、さくさく早噛みOKです
戻る