過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 

ホネ ◆YLwlsaO/5k
[村 人]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
◆harukaCsTY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リヒテン
◆.k9NDmisjw
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
アーサー
うと ◆ZeD/UPD5UA
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
アンリ ◆cu/Br/cs5w
[人 狼]
(死 亡)
 ←俺様の敵(予定)
 
ギルベルト
典 ◆Y0jUUk5FcI
[狩 人]
(生存中)
 
 
モナ子
kaka ◆YmBtZJ.O/o
[村 人]
(生存中)
 
 
ロヴィーノ
シロエ ◆3.E0r0p63w
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランシス
満月 ◆nxKMY4WdNI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ポー
唯華 ◆kotoriAPy2
[村 人]
(生存中)
 
 
トーリス
さくら ◆SAKURA9JGM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】ズサ&初心者さん歓迎!APH751村 〜 139177番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 共有会話あり)
ポーさん「お疲れ様やし。
GMは村建て感謝なんよー。んでもっておやすみなさいやしー。良い夢見ろし!!
同村も楽しい村を感謝なんよー。トーリスと!!HE!!
ログむさぼりつつサクサク移動するんよー」
アルフレッドさん「王の薬…はちょっと怖いけどコーラとハンバーガーは美味しくいただくんだぞ!!絶食してたからね!サンクス!」
モナ子さん「GMは村立て感謝するよ、イケメン狩人はすごかったね!はっはっは
ログを読んでから移動させてもらおうかな」
アルフレッドさん「GMはサンクス!すぐ寝るけど顔だそうかな。移動するんだぞー」
ギルベルトさん「モナ子ー!ダンケー!!よっしゃ、ルッツも喜ぶぜー!」
リヒテンさん「GMの兄様は村建てありがとうございました。今度は下界でともに戦えることを
祈っております。」
さん「GMさん村立て謝謝!同村のみなさんもおつかれさまですネ!
アルフレッドさんには特別に全部あげちゃいますヨ〜。
ギルベルトさんもGJ連発おみごとでしたネ!同村謝謝!」
ポーさん「めめしくて!めめしくて!めし欲しくて!!辛いよおおお!!って感じやし?め
たぼなんを気にしてダイエットとかしとったんやしー?まじあの噛み筋は
ぼふっと変な勢いで吹きそうな感じなんよ。あんなにGJが出る村ってないしw

吊られた時にはる予定やったし。ちゃんと1日1縦読み達成出来たんよ!!」
トーリスさん「GMは村立てありがとうございました。そして同村者さん達はお疲れ様でした。移動させていただきますね」
ギルベルトさん「いや、俺様に指定を当てなかっただけでもGJだぜー! >リヒテン」
ゲームマスター「最近占いと共有が多かったので嫌な予感はしていたんだ…」
モナ子さん「そしてギルベルトには我が家で最高級のバカンスを楽しんでくれ
勿論弟さんの分もチケットを用意してあるのだよ」
アルフレッドさん「ギル噛むつもりだったのになんでかリヒテンにセットしてたみたいだね俺の馬鹿ああああ…フランシス噛んじゃってごめんよ!アントーニョもふぅ…」
アントーニョさん「GMは村建てありがとうな!」
ギルベルトさん「GMは村たてダンケ!12人村でまさかのこの時間だなwww
一応少し移動するぜー。何気にそこHEラインよかったな…初日もっていくなYO!」
ゲームマスター「みなさんおつかれさまである!(`・ω・´)」
フランシスさん「GMは村立てめるし!」
ゲームマスター「色々と霊界表示の件や不手際が目立った事を謝罪しておく。
そしてすまないがGMはシンデレラタイムだ。
雑談をする場合はいつもの場所で頼むのである!」
リヒテンさん「最後まで戦おうとしたその姿勢、素敵でしたよ狼さん。漆黒の騎士様は本当に
GJをありがとうございました。イケメンでしたのね。指定を悉く外してしまった
ことは申し訳ありません。」
さん「アルフレッドさん、アナタ疲れてたんですヨ…。
老師がつくった疲労回復のお薬と、ハンバーガー&コーラのセット、どっちが良いかナ?」
アーサーさん「GMは村立てありがとうだ。」
ポーさん「お疲れさまなんよー」
アーサーさん「狩人はお見事だな。」
ロヴィーノさん「おつかれだぞこのやろー」
ゲームマスター「リヒテンとラインだったことをここに宣言するのである!
おつかれさまであった。最後まで粘ったアルフレッド、イケメンすぎる狩人!どちらも大儀であったぞ!」
モナ子さん「お疲れ様だよ、フランシス兄さん・・・狂人だったとは恐れ入ったよ
いっそ●当てしてくれたら分かりやすかったのにね」
ギルベルトさん「間違いだったのか・・・ドンマイだな! >アルフレッド
そしてやっぱりフランシスは護衛しなくてよかったんだな!ケセセー!」
トーリスさん「お疲れ様でした。これは狩人無双村でしたねw」
アーサーさん「アルフレッドはドンマイ。発言は白かったぜ。」
フランシスさん「間違えたんだwww」
ゲームマスター「かお、で顔文字だそうとして違う顔文字だした・・・>ギル」
リヒテンさん「お疲れ様でした、あら…兄様とライン…」
さん「おつかれさまですヨ〜、アルフレッドさん頑張ったと思うネ。」
フランシスさん「お疲れ様。囲えなくてごめんね狼様!
アルは最後までありがとう!」
アーサーさん「お疲れ様だ」
アルフレッドさん「間違えたの!!!ギル噛もうとして間違えたの!!!!!!!!!おつかれさま!!!ごめんよおおおおおおおおお」
ギルベルトさん「お疲れ様だぜー!!ケセセー♪
…GM、文字化けwwwww お前、何書こうとしてたんだYO!」
アントーニョさんあるうううう!!ようがんばってくれた!
「村 人」の勝利です!(14/05/30 01:13:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ポーさん2 票投票先 → アルフレッドさん
ギルベルトさん0 票投票先 → アルフレッドさん
アルフレッドさん3 票投票先 → ポーさん
リヒテンさん0 票投票先 → アルフレッドさん
モナ子さん0 票投票先 → ポーさん
さん「吊り切りだからそんなに悩まなくても良いネ〜。」
フランシスさん「12人村で7日目とかはじめてかも」
トーリスさん「4GJのお陰で7日目ですかw
最終日まで行ったら17人村と同じ吊り数?」
アーサーさん「GM・・・・」
ゲームマスター「いたみいるのである>ALL」
さん「GMさんお疲れさまネ!」
フランシスさん「大体狩人のせいw GMはお疲れ様だよ」
ゲームマスター「文字化けました…」
アントーニョさん「GMもお疲れさんや」
ゲームマスター「°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°」
アントーニョさん「アル、お疲れ様や。よう頑張ってくれた。」
モナ子さん「え、指定はしないのかい?まあ吊りきりだからいいのだが・・・
リヒテンも胆力の座ったお嬢さんだ」
ギルベルトさん「まぁフランシスは・・・あれだ。もし真だったら悪い!
女子の身代わりに散ったと思ってくれ。」
ポーさん「狩人お前なんやしww
ってかひたすらリヒテン噛みでGJ連発なん?もうアル何やっとんw」
ゲームマスター「1時すぎるとは思わなかったのである…wすまないが、反省会にはいけそうにないのである」
アルフレッドさん「いないみたいだね。じゃあポーが…狼…ええ、あの発言で狼…」
リヒテンさんアルフレッド様とポー様で吊きりです。お好きな方へ投票をどうぞ。
ギルベルトさん「いや、残念ながら10発言いってねぇ日もあるんだよな・・・
っつーより、そんな発言してたのか俺様さすがかっこいいぜー!(悪いwww」
ゲームマスター「モナ子護衛をしたギルベルトが、すごかったのである。」
フランシスさん「◆ギルベルトさん 「対抗?くるならこいよ!なでてやるぜー!!」
殴るんじゃないんだww なにそれ新しいww」
モナ子さん「ふふ、素敵な狩人さんだ、今度うちにバカンスに来るといいよ
一流ホテルを用意して待ってるからね」
リヒテンさん「これは、お見事としかいいようがありませんわね。」
アントーニョさん「このギルちゃんうざいでwwww」
ポーさん「えっと、確実に狩人生きてるタイミング、グレー広い、●出てるから霊能が噛まれたって最悪問題ない、奇数進行だったから吊り増えないだろうと思ってた、以上のことやね。あと、ぐれ−の数計算間違えてたってのも原因にあるし>リヒテン」
ギルベルトさん対抗?くるならこいよ!なでてやるぜー!!
アルフレッドさん「ああ、それならモナ○って言い切れるねww対抗狩人いるかい?」
モナ子さん「ギルベルト君www狩人しながらあの発言量恐れ入るよww
さあて、対抗はいるかね?」
ギルベルトさん「もし指定進行したそうなら、そっと潜っておくべきかなーって
ちょっと俺様、空気よんで黙ってたぜーケセセー!」
トーリスさん「ギルベルト噛むつもりがグレー的に自分が一番厳しいかな、と思ってギルベルト誘導のつもりがGJとか??」
ギルベルトさんモナ子とリヒテンの○は俺様が証明する。
ポーとアルフレッドを吊って終わりだ!!
リヒテンさん「はい、毎日のように10発言してたギルベルト様ですか。ありがとうございます。(深々」
アルフレッドさん「ギル:発言から黒が拾えない。ああだから怖いって言ったじゃないか…モナ○って言い切っちゃうのは気になるかな。モナは白と置いて考察してたけどね俺も」
ギルベルトさん〜漆黒の騎士が記す護衛先日記〜

---------護衛、襲撃先履歴---------
【一日目】護衛−できねぇ 死体−初日犠牲者(バッシュ)
【二日目】護衛−リヒテン 死体−フランシス
【三日目】護衛−モナ子 死体−なし
【四日目】護衛−リヒテン 死体−なし
【五日目】護衛−リヒテン 死体−なし
【六日目】護衛−リヒテン 死体−なし
-------------護衛理由-------------
【一日目】初日ばっかりはできねぇんだよな…リヒテン悪いな。
グレランの場合は頑張って抜けつつ、見極めて護衛していくぜー!
【二日目】フランシス真だったら悪いけどよ、狐なしの村だからな。
確実に真か見極められない以上、噛まれたら噛まれたでそこの○が残るだろ。
【三日目】悪い!まぁ狂人GJが出たときも困るわけで…真ならマジで悪い。
迷ったがここは霊護衛と思われてるんじゃねーの?二択で勝負、○護衛だ。
【四日目】よっしゃGJ!!うーん、また二択で読み合いなんだけどよ、
ここは安定で霊能護衛に戻るぜ。こっち抜かれたほうが村の心理的にいてぇ。
【五日目】GJでたwww 悪いが変態する度胸はないんだよなー。グレーなら
食われても問題なくね?ケセッ・・・読み合いだが、まぁ霊能連続護衛するぜ!
【六日目】もう1GJだせば吊り増えて・・・はっ。吊り切れるのか!?
狼もグレーは怖くて食えないとみるぜ。超二択・・・二度あることは三度ある作戦だ!
ゲームマスター「ギルベルトはCOしていい場面だ。モナGJ、アルポーつりきりでいける。」
モナ子さんこの中で私をフランシス兄さんの囲いと思っている人はいるかい?
さん「◆アルフレッドさん 「狼ダイエット中なのかい・・・?」
アルフレッドさんがすごくどえむさんネ…。」
ギルベルトさん狩人COするぜー!!!!
リヒテンさんほむ…狩人様、出てくださいまし。
ポーさん「狼どこ!!やし。これ、モナ子狼の可能性も見て置く必要有ると思うし。ドMの可能性な。噛み先がリヒテン一択とかって言うなら連続GJ祭りも頷けるかもなんやし。ただ、その場合狼は狩人候補を抜くつもりがない、狩人日記作ってると見るし。」
アーサーさん「12人村で4GJは初めて見た。吊り切終わりだな。」
ギルベルトさん「えーっと、吊り@2だよな?これでwww」
モナ子さん「さて、続いてアーサーも言っていた「噛みの違和感」だ。噛み(護衛)候補として
は私(フランシス兄さんの○)かリヒテン(霊能)の二択だろう。
個人的にはどちらかを偽に持っていきたい狼の布石では?と思っている。」
ポーさん「まぁ、地味に気になっていたとこではあったんやけど。ここも違うって
ゆーな。明日GJが出ていなければ最終日。その時誰が噛まれているかが
げんじつ問題気になるところやし。モナ子が噛まれてなかったら気になる。」
アルフレッドさん「狼ダイエット中なのかい・・・?」
モナ子さん「GJか・・・狼何を考えている」
さん「えっ、GJでるんですカ!捕捉したならギルベルトさん噛んでいいんですヨ!」
リヒテンさん「ポー様>狩人GJ2回目の日、速攻で狩人出て!となった思考はどうしてでしょう?」
ポーさん「あ、え?寝坊すまんけどまたGJやしwなぁ、これ狼何したいん?w」
リヒテンさん「ギルベルト様>ロヴィ―ノ様投票者残ってるのはポー様ですが、そこは白い、と。
では会話してらしたアルフレッド様、昨日はどう思ってらしたのです?

アルフレッド様>結局ギルベルト様の事をどう見ていましたか?対比して、その結果を。」
アルフレッドさん「モナ:囲われて噛んだドM狼の線を考える時間かい?そんな強気なら身内票もありえるね。
霊能結果と占い結果で白く見せることができるし、なくはないとこかな。でも3日目の占い希望発言ってどうなんだろう。占い噛みに行くならわざとらしいけど…そこまで計算の内とか?」
アントーニョさん「あっちゃー……」
ゲームマスター「リヒテン噛みにいったのだろうか?」
アルフレッドさん「もーにん!」
ギルベルトさん「ポー:昨日の考察はアーサーの分はなしだな。俺との会話はダンケ。
考え方の方向はわかったぜー。」
ロヴィーノさん「wwwwwwwwww
ジャガイモ兄噛みじゃなかったのかよwwwwwwwwwwwww」
ギルベルトさん「アルフレッド:お前、モナも見てんのか?3日目にはお前もフランシス噛まれで
モナ○でいいっていってたのにか?そしてポーが一番白い理由はどこいった?
その前日のフリーダムさが村に見える…だけか??」
モナ子さん「もう吊られたけどアーサーにお返事も兼ねて。「意外と囲いあって」じゃなく
「フランシス兄さん狂のモナ子囲い」とはっきり言ったらどうなのだね。勿論
私は村人だが・・・どうもひっかかるのだよ」
アントーニョさん「!?!?!?!?!?」
ギルベルトさん「GJwwwwwwww」
ゲームマスター「!?GJ!?」
トーリスさん「えwww」
リヒテンさん「え…え」
フランシスさん「あwww」
さん「◆ギルベルトさんの独り言 「もう1度、わが手にGJよこい!!」
惜しいひよこさんをなくしちゃったね…。」
リヒテンさん霊能CO アーサー様○
ギルベルトさん「グーテンモルゲン!ジャガイモつぶしまくりたい気分だぜええええ!!
投票はアーサーへ。指定からのCOなしだったからな!
そして終わらないってことは…アルフレッドかポーがLWか。」
7日目の朝となりました。(14/05/30 01:07:06)
リヒテンさんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
アントーニョさん「ありがとうなぁ、アル。」
フランシスさん「なるほどね。確かにGJ出してる以上ギルベルト視点のモナ白は疑いようがない。
ただ、村は誰GJか知らないから、かえってモナ狼説も出て来ちゃうわけか。」
トーリスさん「湾さんの役職を3度見位しましたよw 湾さんやさしいですね」
アントーニョさん「親分、こんなアルフレッドと狼やれて誇りに思うわ」
ギルベルトさんの独り言「もう1度、わが手にGJよこい!!」
さん「アルフレッドさんが健気すぎて、ワタシ村陣営なのに狼さんの応援してたヨ…。」
ゲームマスター「ラインを結べたリヒテンの村陣営も、がんばっているアルフレッドも応援しているのである。」
トーリスさん「ギルベルトだけモナ子さんを完全白視してるところじゃないかな。>狩人把握
他の人は考察でモナ子さん入れていないかモナ子さん疑ってるところもあるけど、ギルベルトだけははっきり白視してるって明言してるんだよね。」
アントーニョさん「せやね、フランシス。親分たちの仕事はアルフレッドの勇士を目に焼き付ける事やね。」
アルフレッドさんの遠吠え「んん、ギル噛んでポーとモナと殴り愛?」
ギルベルトさんの独り言「二度あることは三度ある作戦、リヒテン護衛で勝負だ!
GJでなくても明日は最終日、COだな。」
アントーニョさん「◆ギルベルトさんの独り言 「もう1GJだせば吊りふえて、俺様のCOでグレー@2でつりきれる??
ギルちゃんに朝日はこんで」
アーサーさん「というか、ポーが非狩COはげしすぎるから。」
さん「GJ出ないならアルフレッドさん勝ちもまだまだあり得るネ!アルフレッドさん頑張ってほしいですネ!」
リヒテンさんを護衛します。 >>> ギルベルト <<<
フランシスさん「アントーニョ、涙拭いて。俺達の仕事はアルの勇士を最後まで見届けることだよ!」
ゲームマスター「狩人が噛まれると、モナGJ情報が残らない…か。吊り増やしのメリットとどちらをとるか、悩ましい場面であるな、狩人的には。」
フランシスさん「自作自演かなww >湾ちゃん」
アントーニョさん「アルフレッドの活躍に親分泣きそう」
ギルベルトさんの独り言「もう1GJだせば吊りふえて、俺様のCOでグレー@2でつりきれる??
これ狼もグレーかめないんじゃね!?」
ポーさんの独り言「んー。そこも違うんやし…。
狼どこー!!なんよ。これモナ狼あり得るし…?
GJ連続、噛む先がリヒテン一択だったとしたら鉄板を噛み続けている可能性もあるんよ。」
さん「◆アルフレッドさんの遠吠え 「ギルが狩人把握したんだぞ。これでポーだったら泣くよ」
把握されてるネ…!どの発言だったのかナ!」
フランシスさん「よし、もう吊りは増えない。アルフレッド、最後まで応援してるよ!」
モナ子さんの独り言「私が生きていて明日もう一回GJ出るなら、柱になろうかな
吊り数足りるだろうしね」
ゲームマスター「2GJ出て狂人かんで最終日までもっていく…か。これはすごい。」
ロヴィーノさん「お疲れですアーサー様」
アントーニョさん「アルがギル狩人はあくした」
リヒテンさんの独り言「どうあがいても最終日、ですの。仕方ありませんわ。
狩人様がいなかったら負けていたというところ。」
ゲームマスター「アルフレッドが察知した。」
ギルベルトさんの独り言「モナ→リヒテン→リヒテンでGJなう」
トーリスさん「アーサーさんお疲れ様でした。最終日になるか否か… 狩人がイケメンになるかw」
アルフレッドさんの遠吠え「ギルが狩人把握したんだぞ。これでポーだったら泣くよ」
フランシスさん「アーサーはおつかれ」
ギルベルトさんの独り言「おわらねぇwwww もう1回GJとか無茶ぶりだろwwww」
フランシスさん「そう思うとどえむ噛みもありなのかなー。今度やってみよう」
さん「アーサーさんおつかれさまネ!」
モナ子さんの独り言「アーサーお疲れ様だよ」
アントーニョさん「みゅげーおつかれさんや」
リヒテンさんの独り言「センサーこつん。 お疲れ様ですわ。」
ゲームマスター「アーサーお疲れ様である!」
6日目の夜となりました。(14/05/30 01:01:35)
アーサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ポーさん0 票投票先 → アーサーさん
ギルベルトさん0 票投票先 → アーサーさん
アルフレッドさん0 票投票先 → アーサーさん
リヒテンさん0 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん5 票投票先 → モナ子さん
モナ子さん1 票投票先 → アーサーさん
ゲームマスター「したいなし多いと疑心暗鬼になるのはわかるのである…w
狐入りだともっと不安になるであるよな」
フランシスさん「アーサーの意見面白いね。これモナ子が囲われからの漂泊噛みでわざとGJ出して自分を白く見せてたら凄いなって話だよ」
アントーニョさん「GMからみゅげー返し貰って嬉しい親分」
さん「そうだよネ…普通は喜べるGJもここまでくるとだんだん怖くなっちゃいますよネ…。」
アントーニョさん「アルフレッドはええ子やなぁ。初手吊りの親分とは大違いや」
アーサーさん「あ、ただ、このGJだらけはかなり、違和感を感じてる。
意外と囲いあって、リヒ噛み繰り返しとかもあったんじゃねえかって」
ポーさん「え、ああそこが気になってた系やし?
変態護衛してたと思った訳じゃないんよ。でも、変態護衛でGJだったら情報多い、嬉しいと思ったんやし>ギル」
リヒテンさん「了解いたしました、吊られてくださいまし。
さて、泣いても笑っても最終日コースしか見えない霊能者としましては
死ぬ気で殴りあっていただくこと、私も質問を飛ばす箇所には飛ばしますわ」
さん「でも霊能さんの指定からのらりくらりかわしてるアルフレッドさんは凄いヨ!」
ゲームマスター「狩人日記を用意すれば、グレーを噛めるチャンスが出たであろうか?
狩人はもう1GJ気合を入れるところであるな」
ギルベルトさん「モナ子はフランシス噛まれの時点で○でみてる。
つまり、アーサー・アルフレッド・ポーの中にLW。
現状、発言から一番白くみえるグレーはポーだな。俺様的には。」
ポーさん「これ、次の犠牲者は餓死した狼になりそうな勢いやしー。
吊りをもう1増やしてくれたら狩人を神とあがめると俺は決めたんやし」
アーサーさんCOなし。
モナ子さん「まあ変態護衛はロマンだからな>ギルベルト
ただそんなに上手く行かないだろうから結局鉄板だと思うぞ」
アーサーさん「ポー、俺が薄いのが怪しいと言ってきているところ。
割とわかるけど、もうちょい聞きたいことがあるなら行ってほしい」
さん「いっそのこと、グレランにしてあげても良いと思うネ…。
ギルベルトさんなら吊られないネ…。」
トーリスさん「アーサーさんアントーニョさんからの投票受けてますよ〜。吊らないであげて…」
アルフレッドさん「とりあえず最○はポーかな。モナも一応見たけど、吠え推理を今してるんだね。
そこからの考察、身内かあ」
ゲームマスター「みゅげー」
フランシスさん「よし、そのメシマズをこっちに寄越してリヒテンちゃん!」
アントーニョさん「みゅげー…」
ロヴィーノさん「悉くだなー」
ギルベルトさん「ポー:GJでたのをみて変態護衛してたんじゃないか!?って思っての発言か?
それとも「変態護衛希望」っていうのは、変態護衛してほしかったほうの希望かー?」
アントーニョさん「6>4>2……」
リヒテンさん指定:アーサー様
さん「◆アルフレッドさん 「GJ!狼空腹把握なんだぞ!」
お薬よりもハンバーガーとコーラを用意したほうが良いかナ…?」
モナ子さん「アーサー、この村に狐はいない。狩人生存、GJしかないぞ?」
アーサーさん「アルフレッド、割と発言自体を見てきている。
引用とかじゃなくて書いているのを分かっている感じが好感。」
ポーさん「>ギルベルト
変態護衛っていうアイデアが出たら何が気になるんやし−?って結構考えたんやけど、噛みを知ってた狼って言う風に見えた系やし?それなら気になるの納得なんよー。」
ゲームマスター「ああでももう1GJでつめるのであるよな。自分がかまれなくてグレーかまれてもつめるである。」
ギルベルトさん「狐いない以上、GJしかねぇな >アーサー
そして変態護衛ならCOしてると思うから違うか、とりあえず指定でいこうぜ!」
ポーさん「【グレー考察:アルフレッド】えっと、アントーニョ非投票者やし。夜ペタが結構多い印象やね。リアタイも見えてると思うんやし。ギルを疑っとるんかどうなんか微妙?昨日の発言のうち二つが矛盾とまではいかんけど何かギルに関する意見が違って見えるんやし。」
モナ子さん「【ポー】一番余裕がある所と見るね。狩人GJについて挨拶時点で「もう1GJで
吊りがふえる」事を言及してるのが○目だね」
モナ子さん「【ギルベルト】よく喋っているね。気になるのは全方位に回答しながらも怪しい
点はあまり挙げていないところかな。」
アントーニョさん「アオォーーン……」
モナ子さん「【アーサー】生存意欲が薄めというか、要点とらえつつ発言を抑えてる感じだね。
ただ、毎日気になっているところはきちんと挙げている。」
アントーニョさん「下界で泣けへんアルフレッドの代わりに、親分が泣くで。」
ゲームマスター「……もう出てあげてもいいと思うのである…」
アルフレッドさん「GJ!狼空腹把握なんだぞ!」
ポーさん「なぁ、この村狐がおってそいつにめっちゃくちゃ歯形がついとるとかじゃないんよね…?狩人がイケメン過ぎてもはや人外の域やしw」
モナ子さん「昨日はトーリスに投票。正直途中まで狩人だと思っていた・・・
しあkしCOなしとの事で投票させてもらった。」
リヒテンさん「吊は増えておりません。引き続き指定で参りたいと思います。」
アントーニョさん「泣く」
アーサーさん「またGJか?うーん???」
アルフレッドさん「ギル:発言多いけど灰見て殴りあいしようぜ!って感じだよね。まあ無難ではあると思うよ。昨日のに補足するなら、少なくても必要なとこぽつりと落としてるアーサーと長々と考察喋ってるギルが一番対比でてるかなってとこ」
トーリスさん「狩人wwwww」
フランシスさん「◆ギルベルトさん 「狩人!マジでイケメンだなー!!wwwww」
晒しておこう。自 作 自 演 である」
ギルベルトさん「モナ子へ >
ロヴィーノ投票者が怪しいの理由は、アントーニョ投票のお兄様への投票だったことと
何より3票だけで吊れたこと。1票の差が大きい状況だっただろ。」
ギルベルトさん「アルフレッド:おまえwwwめんどうとかいうなよ!?うーん、まぁ確かにアーサーはまさにSGタイプだけど、そこと俺を比べるのかよー。なんとなく言いたいことはわかるが! ↓悪い、アーサーの考察改行がry」
さん「アルフレッドさん、もう泣いて良いヨ…。」
アントーニョさん「OH……」
リヒテンさん「狼さん、大丈夫ですか?絶食は体によくありませんよ?」
アルフレッドさん「アーサー:最後の発言は好印象、あと自分が吊られ位置ってのは…どうだろう、ポーから黒視されてるみたいだけど。湾がSGになりやすいところって言ってるけど、それならミスリーじゃなくて村と思って吊ったんじゃないのかい?自分の位置とかSG気にしてる態度は微妙だけど発言は村め」
トーリスさん「霊界推薦者からの清き1票が積み重なっているのでアルフレッドさんがそろそろ来るかな?」
アーサーさん「おはようだ。SGコース一直線な気がしてならない。」
ポーさん「親しいやつに投票するのはちょっと抵抗あるしー。でも、指定やし、親
友でも容赦なく疑うべき状況なうなんよ。良かった…違ったんやし。
☆になって俺を見守ってて欲しいんよ。トーリス、俺頑張るんよ!!!!」
アルフレッドさん「モーニン!割愛!」
モナ子さん「おはようだよ・・・・またGJ!!」
ギルベルトさん「アーサー:湾については俺も気になるいってたが、ここは昨日気になったのがトーリス


つまり気になる発言したところが連続で吊れてるんだな。
グレーGJならでてもいいが…ってあたりはきちんと考えてるな。」
フランシスさん「ギルベルト吊ろう(えがお)」
ギルベルトさん「狩人!マジでイケメンだなー!!wwwww」
ゲームマスター「グッジョブ・・・」
ロヴィーノさん「wwwwwwwwwwwwwww」
リヒテンさん霊能CO トーリス様○
さん「ワタシも言葉にするのは難しいケド、正直二日目のグレランでは3Aがとっても気になったネ。
結局、唯一の村であるアーサーさんに投票したケドネ!」
ギルベルトさん「グーテンモルゲン。ルッツのクーヘンが食いたいぜえええ!!!」
6日目の朝となりました。(14/05/30 00:55:11)
リヒテンさんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
アーサーさんの独り言「ポー?」
リヒテンさんの独り言「明日モナさまが噛まれていたら、狩人に出ていただきましょうか」
アントーニョさん「ギル、そこはあかん、親分の大切な仲間や!吊らんといて!」
アーサーさんの独り言「アルフレッドかギルベルト」
アントーニョさん「せやな。親分も前あまりにもねむねむでやったら普段されないようなところで吊られたことがあって<●><●>ってなったことあるわ」
ゲームマスター「改行はあるかもしれん。我輩も改行しない派だがわかめてメモでみると結構少なく見えるような…??>アントン」
フランシスさん「今日は特に寡黙って子いなかった印象だけどねー。
グレランはしゃーないと言えばしゃーない。歴戦のツワモノさって初手吊りされる時はされるもの」
ギルベルトさんの独り言「アルフレッドがすごく気になるんだけどメタボのせいかー?
ここ狼だと俺様めんどうがって食われそう」
アントーニョさん「確かにわかめもやと1行やけど。」
トーリスさん「アーサーさんはアントーニョさんに投票されてたけど、村で見ててどM狼かというと多分違うなぁって。だから一番白かった。
ギルベルトは、うん。すごく噛まれれば良いのにって思ってたよ(にこやか)」
アントーニョさん「正直改行をしていなかっただけでそこまで寡黙ではなかったと思うねんけど、どうなんやろ」
ゲームマスター「グレードMの略である。2GJだされたときは遠吠えで草林まくったのである>アントン」
アーサーさんの独り言「これで、リヒテン偽なら泣くけどないだろ」
アルフレッドさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「初日グレランなどどこが吊れるかわからないものであるし…単純に寡黙だから吊り、という風潮は変わってもいいとは思うのであるよ」
さん「口にするのも憚れるような生き物さんたちを干して煎じたお薬ですヨ!
どっち勝利だったとしても、LW頑張ってるアルフレッドさんに飲ませてあげたいですネ!」
アントーニョさん「GMのMはMのMやもんな 親分よーーーーっく知ってるで」
アントーニョさん「初手で吊られて申し訳ない」
ゲームマスター「つらければつらいほどテンションあがって来る我輩なのである」
フランシスさん「あーうん。すごいわかる
「GJだよやったね!(血涙)」って感じだよね」
トーリスさん「あれ?湾さんの投票は見た気がするけど、皆アルフレッドさん投票ですかww」
ギルベルトさんの独り言「もう2GJねぇと吊りふえないわけで・・・やっぱ味覚音痴ロラしてぇ気分ダメか・・・?」
アントーニョさん「LWの辛さはほんまよくわかるわ。親分いつも泣きそうになるやんなぁ…」
さん「LWでGJが立て続けに出ると泣きたくなるよネ…、とてもわかるヨ…。」
ゲームマスター「アルフレッドは応援したくなるであるな…初手LWからここまでとは」
ギルベルトさんの独り言「狼が気持ち元気ねぇ」
フランシスさん「うわああんアルがんばってー!」
アントーニョさん「湾は優しいなぁ。ありがとう。その優しさだけで十分や。おそらく今一番胃が痛いのはアルフレッドやろうしな。アル、がんばるんやで」
ロヴィーノさん「お疲れだぜ」
アルフレッドさんの遠吠え「いっそ早く殺してくれ!!嘘ですごめんなさい頑張るようわああああん」
アーサーさんの独り言「そろそろ、吊ってほしいんだが。さっきからミスリー。
アルフレッド、ギルベルト、ポーの中から殴らないといけないとか、やりたくない。」
リヒテンさんを護衛します。 >>> ギルベルト <<<
モナ子さんの独り言「トーリスお疲れ様なのだよ」
ゲームマスター「死んだ人が毎回アルフレッドに投票していくという…」
さん「トーリスさんおつかれさまネ!吊られからずっと投票され続けるアルフレッドさん…。」
ギルベルトさんの独り言「モナ子→リヒテンでGJでたぜー!ケセセー!!
まぁここはリヒテン護衛でいっか。悪いが変態する度胸はねぇ!
グレー噛まれたら、それはそれでよくねぇ??」
トーリスさん「お疲れ様です。あ、投票合ってた♪」
リヒテンさんの独り言「ほむ…私のセンサーぽこぽこ お疲れ様ですわ」
アントーニョさん「トーリスおつかれさんや」
ゲームマスター「トーリスおつかれさまである!」
フランシスさん「トーリスおつかれー」
さん「アントーニョさん大丈夫?老師が煎じたお薬のませてあげようか?」
5日目の夜となりました。(14/05/30 00:49:38)
トーリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ポーさん0 票投票先 → トーリスさん
ギルベルトさん0 票投票先 → トーリスさん
アルフレッドさん1 票投票先 → トーリスさん
リヒテンさん0 票投票先 → トーリスさん
アーサーさん0 票投票先 → トーリスさん
モナ子さん0 票投票先 → トーリスさん
トーリスさん6 票投票先 → アルフレッドさん
ゲームマスター「トーリスさん、投票をお願いします。」
フランシスさん「それな。ただリヒテン・モナのどっちかが抜けると鉄板になるからもう片方は狩人噛まないと抜けない。いずれグレー噛みはしないといけないんだよね」
さん「アルフレッドさんはギルベルトさん村目で見てるし、ギルベルトさん残しておくと面倒だヨ。でも吊りも増えちゃったし、グレーはもう噛めないネ。やっぱり多弁さんは早くに噛みたいネ!」
ゲームマスター「( 言ω言 )モサァ」
ゲームマスター「(==)」
ゲームマスター「いっそも吊り増えないうちにもう1回GJださせてCOさせるのもアリ。グレー噛みで狩人をはずすと詰んでしまうのだ…。」
アントーニョさん「親分めっちゃ胃が痛い」
アルフレッドさん「了解なんだぞ!今更だけどGJ!吊り増えたね!」
ギルベルトさん「COなしのフツメン吊り把握。なぐり合っていこうぜー!」
トーリスさん俺吊ったら後残り2吊りですよね。
アントーニョさんの投票者でも気になるところは発言追ってみてくださいね。>ALL
ゲームマスター「5<3<1 ギルアルポーアーサー もうグレーは噛めない。つりも増やせない…これ以上GJだされるときついぞ」
リヒテンさん「了解しました、吊られてくださいまし。引き続き皆様の発言は見ますわ。
さて、このような噛みをしてくる狼様…兄様の仇は誰でしょうか。」
モナ子さん「【グレー】ギルベルト:割と村目だよ。お返事がこまめだね。メタだが夜に時間が
あるタイプと見る。とりあえずロヴィーノ投票者が怪しいの件を詳しく聞きたい
ものだ。(私が投票しているとか抜きに、狼1で組織票もないのではないか?)」
ポーさん「返事ありがとうなんよー。>ギルベルト」
アルフレッドさん「だって君、状況的には当てはまるだろう?どう言えば白視もらえるかわかってる、って感じの発言なんだよ!そういう発言は狼でも村でもするけどね。アーサーとギル比べるのがわかりやすいかな>ギル」
ギルベルトさん「すごくロマンだな、変態という名を冠しているのに。 >ポー
俺様がいいたかったのは、さっと変態護衛ってアイデアがでてきたあたりだなー。」
さん「惜しいですネ!アントーニョさん非投票者でも、逆のほうでしたネ…。」
トーリスさんCO無しです!
ゲームマスター「噛まれて最終日に狩人COされても面倒といえば面倒である」
ギルベルトさん「とりあえず投票見ておいておこうと思ったぜー。
その時点ではマジで投票しかみてねぇ。 >ポー」
フランシスさん「むしろさっさとCOしてもらってアルに噛ませてあげたいなー☆」
トーリスさん「指定進行で良いと思いますよ。」
ゲームマスター「指定位置ではないのでギルベルトはでないかもしれんな。
吊り増やしたらCOであとは任せた、でもいいとは思うが」
アーサーさん「グレーGJならでてきてもいいけど、2択GJなら潜伏でいいと思うな。」
ロヴィーノさん「そうだな、これ以上吊増えないとみてのCOはありだよな」
リヒテンさん指定:トーリス様
ポーさん「変態護衛希望はあれやし。一気に確定○二人出来るのがメリットやし>ギルベルト」
トーリスさん「あ…すみません。改行しなくても発言が三行超えてた…」
アントーニョさん「狩人はここでCOしてもええ場面やね。」
モナ子さん「指定進行でいいと思うのだよ」
トーリスさん「アルフレッド:アントーニョさん非投票者の俺と最後の1人(のはず)
わざわざ俺についてだけ考察してくるところがあざといきも。」
アルフレッドさん「アーサー:SGになりやすい、か。うん。ちょっと考えとか進行についての意見が見えづらいけど、狼っていうよりは村を見てる村って感じ」
ギルベルトさん「よし、これで吊り増えたよな?
・・・っつっても、状況がすごくよくなったわけでもねーけどな。
とりあえず指定進行続行でいいと思うぜ。」
リヒテンさん引き続き2分で指定いたします。
もしグレー護衛GJのすばらしい狩人様がいらっしゃるならば出てもよろしいかと。
トーリスさん「ギルベルト:発言多すぎてうざいので噛まれてれば良いんじゃないかな。
ここが狼なら初日に相方投票は納得なんですよね。そして、うざいから占う、で占われる可能性を考えて占い噛みも納得。
ただ、ここ発言は白いんですよね。言いたいこと言ってる。でも、占いが死亡してから発言数がトーンと伸びたのは気になる。」
アーサーさん「あ、文字数過ぎてた。すまねえ」
モナ子さん「続き そう考えると怪しいのはアーサーとギルベルトだ。
ただこれも証拠といえる証拠は無い。吼えから推測しただけだからね」
さん「◆ギルベルトさん 「狩人に俺様栄誉賞やるぜーーー!!」
自分で自分を褒めてるから、ワタシのさっきの賛辞はぽいぽいして良いかナ?」
ポーさん「【グレー考察:アーサー】発言がどんどん薄くなって行ってるのが気になるんよ。昨日、GJが有った日にあんだけ薄くなってるのは結構気になるし。薄毛は病院で治療出来るし。グレー●目どころかと思うんよ。」
フランシスさん「吊り増えたしここでCOしても良いと思うけどねー」
トーリスさん「なお、狩人についてはポーの非狩発言が…。うん。
ブラフだって信じたいくらいの非狩…。」
アントーニョさん「アルフレッドにはあとでぎゅーってするで…ほんま、ほんまにすまんなぁ…初日に吊られてしまったばっかりに…」
ポーさん「【グレー考察:ギルベルト】アントーニョの投票先でなんで俺だけピックアップやしー?って思ったらグレーでの投票者は俺と不憫だけだったんよー。俺が狼ないと思う理由って投票だけやし?」
ギルベルトさん「トーリス:身内票した可能性みるんなら、自動的に限られてくるわけだが?
まだそこの発言はみてないが・・・ってことか?あと指定希望理由はしっかりしてるな。」
トーリスさん「昨日俺を殴りに来たのはアルフレッドさんだけだったかな。
グレー考察は2日目の発言だけではなんというかただの言いがかりにしかならないと思ったので。」
モナ子さん
さて、改めて初日の狼吼えが10だった事を考えてみた。正直狼騙りにでも
出るのかと思ったくらいだよ。しかし結果は1-1。だから別の事を相談していた
のではないかと考えを改めた訳だ。例えば相互投票とか、身内票とかをね?」
トーリスさん「狩人イケメン過ぎですよ!」
アーサーさん「急に気になりだしたところ、トーリス
投票先を見だしてから、身内表したんじゃ、っていっていたけど、アントーニョからの俺投票は白に見ていたところ。
正直、俺の方が吊られ位置だったから、身内するなら逆じゃないのか、ってパッション。後、なんか、固い。」
アルフレッドさん「ギル:頼りになるっていうより正直言うと発言読み込むのがめんどくさいとか思ってないんだぞ!狼っぽい、怪しい発言はないかな。湾のこともよく見てるしね。…終わってないから湾村だけど。少なくともトーリスの理由よりはだいぶ納得いくな」
リヒテンさん「吊@3、グレーはアーサー様、アルフレッド様、ギルベルト様、ポー様、トーリス様」
さん「わあ、吊り増えたネ!ギルベルトさんスライドしたのかナ?イケメンだヨ!」
アルフレッドさん「トーリス:んん、やっぱり灰をあんまり見てない印象が抜けないんだぞ。
湾の投票理由だけど、発言がそつない、って狼視してる感じじゃないよね。トーリスがそつない印象なんだぞ!」
モナ子さん「か、狩人素晴らしいじゃないか・・・」
フランシスさん「◆ギルベルトさん 「狩人に俺様栄誉賞やるぜーーー!!」
はいはい自画自賛自画自賛」
アルフレッドさん「ポー:狩人でていい!っていうのは…その…どうかと思うんだぞ。
けどこのフリーダムな感じは村めではあるんだぞ。狼なら言えないんじゃないかな、狩人出ろって」
トーリスさん「おはようございます。理由割愛。」
ギルベルトさん「ポー:発言読み間違い投票理由乙。GJみてすぐに狩人でろ??
さらに変態護衛に期待する・・・うーん。逆に狼ならあまりしなそうな発言にも
見えたが、気になる発言には違いなかったぜ。」
ゲームマスター「◆ギルベルトさん 「狩人に俺様栄誉賞やるぜーーー!!」
ZI E N」
ポーさん「吊り増えたんよ!!!!狩人男前超男前やし!!!!」
アルフレッドさん「ぐっもーにん!投票理由は割愛なんだぞー」
ギルベルトさん「アルフレッド:お返事まってるぜー?気になるところがないのに
狼なら怖いから投票?俺様は納得しねぇからな!ケセセ!
悪いが言いがかりをつけて、面倒なところを吊ろうとしてる風にも見えるからな。」
アーサーさん「そして、イケメン狩人で吊り数増えた。」
モナ子さん「おはようだよ、昨日は湾に投票だ」
ギルベルトさん「アーサー:やっぱりここは発言からよみねぇんだよな・・・
湾を気になるという旨の発言はしっかり書いてきてたが、リアタイ少ない。
ただ強いていえばここ狼なら騙ってきてもおかしくないクラスか。」
ロヴィーノさん「断食狼!!」
リヒテンさん言わずもがなです。初日非アントーニョ様投票で生きていらっしゃるのはアルフレッド
様とトーリス様。アーサー様はアントーニョ様から票を頂いていますね初日。

これは…お見事ですわ
アントーニョさん「吊り増えた(´;ω;`)」
ゲームマスター「こういうとき、噛み悩むのであるよな…狼もふぁいとである」
ギルベルトさん狩人に俺様栄誉賞やるぜーーー!!
フランシスさん「うわあ…狩人…」
アーサーさん「おはよう。昨日は湾で、どうしても、SGになりやすいところだからな。そして、ミスリーすまん。」
ポーさん「わんわんおー。狼はどこやし?昨日の投票は指定先の湾なんよ。ここはな
んか、占いどころだと思っとったしー。髭死ぬなしばかー!!取り敢えず、
これで狩人の生存は確実やし。狩人はもう1GJ頑張れなんよ!!吊り増やせし」
リヒテンさん霊能CO 湾様○
ギルベルトさん「グーテンモルゲン。もっと熱くなろうぜー!ケセセー!!
投票は湾にしたからな。理由はCOなしで狩人保護、以上だぜー!
…誤字は気にしないでくれよおおおお!!俺様を頼れー!!」
5日目の朝となりました。(14/05/30 00:43:06)
リヒテンさんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
さん「ギルベルトさん良い嗅覚してるネ!」
リヒテンさんの独り言「霊能CO 湾様○」
アントーニョさん「親分も初日●貰ってフランシスが信用取れるんやったら、●貰ってもよかったかもしれんなぁ。残す狼には負担かけてしまうけど」
さん「でも初日にアントーニョさん吊れちゃったから、フランシスさんが噛まれたのは仕方ないと思うネ。
フランシスさんが真だったらそれこそ即終了だヨー…。>フランシスさん」
ロヴィーノさん「●貰ったらさっさとCOなしだけ言ってベッラ達にトマト配る予定だったからそれでもいいぞ」
ギルベルトさんの独り言「気になる味覚音痴・・・ いや、ここは意外と連合のほうか・・・?」
フランシスさん「ロヴィーノ普通に村だったしなあ
やっぱ占い欠けで狂人が白ばらまくのは危ないな…」
ロヴィーノさん「おい、モナGJかよ案外やるなあのジャガイモの兄の方」
ゲームマスター「リヒテン、差し入れ感謝である!」
アントーニョさん「ロヴィは親分のところにおるだけで十分仕事してるで!!」
ゲームマスター「ロヴィ○の予定かふむふむ。生きていたらどうなったであろうかなあ。」
さん「わぁ、バッシュさん謝謝〜。占いさん持ってったからにはそれくらいしてもらってあたり前ですヨ〜!(ぷんぷん)」
リヒテンさんの独り言「兄様の霊界に差し入れをしましょう?え、逆ですか?
別によいと思うのです>っ【チーズフォンデュ】」
ロヴィーノさん「俺囲うつもりだったとはご苦労なこったな?今日仕事しねぇつもりのニートだったぜ?」
フランシスさん「そして湾ちゃんの遺言がアルに刺さってたー」
アントーニョさん「ちゃう!お前の隣や!ギルやで!」
さん「モナ子さんGJだったんですネ〜、ギルベルトさん気になるとか狩人浮き立たせるような目立つ発言してごめんなさいネ!>ギルベルトさん」
アルフレッドさんの遠吠え「トーリス狩人?」
ギルベルトさんの独り言「よし、髭を抜かれてでも守りたかった美少女のほう護衛に戻るか。
断じて趣味じゃねぇ。村の安心感もきっと霊能がいきてたほうが・・・いいにきまってる!」
ゲームマスター「モナ子GJか、やるな狩人」
アントーニョさん「ええええええまじで!?>もなGJ」
フランシスさん「モナ子かあ。まあ霊能とそこの二択だよね…
ギルちゃんのくせにやるなあ」
ロヴィーノさん「お疲れだぞ」
リヒテンさんを護衛します。 >>> ギルベルト <<<
ゲームマスター「湾は我輩がラテ○の魔の手から守るので心配ない」
アントーニョさん「ファイトや!アルフレッド!霊界から見守ってるで!」
ギルベルトさんの独り言「さて俺様の課題は、今日も女子二択護衛だ・・・ 昨日はモナ子GJだった。」
モナ子さんの独り言「湾お疲れ様だよ」
アルフレッドさんの遠吠え「無理いいいいいいいい」
さん「おつかれさまですヨ!あじあも入れてくださいですネ!」
ギルベルトさんの独り言「やべぇラテンだらけの霊界に女子をwww」
リヒテンさんの独り言「まあ…そうですね。あの早さでしたもの。お疲れ様ですわ。」
アルフレッドさんの遠吠え「あっはっは・・・」
アントーニョさん「湾おつかれさんやで!」
フランシスさん「湾ちゃんおつかれさん」
ポーさんの独り言「すまんのんよ!!全力で投票したつもりになっとったし!!」
アントーニョさん「親分は吊られてしまったんは悲しいけど、ロヴィと一緒にいられるだけで幸せや〜」
フランシスさん「ロヴィーノだね。1票貰いだから少し怪しまれてるけどぎりぎり占い候補いけそうなところ選んだ >GM」
ゲームマスター「おつかれさまである!」
4日目の夜となりました。(14/05/30 00:37:24)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ポーさん0 票投票先 → さん
ギルベルトさん0 票投票先 → さん
アルフレッドさん1 票投票先 → さん
リヒテンさん0 票投票先 → さん
アーサーさん0 票投票先 → さん
モナ子さん0 票投票先 → さん
トーリスさん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → アルフレッドさん
ゲームマスター「ポーさん、投票をお願いします。」
アントーニョさん「ほんまやwww」
ゲームマスター「【悲報】霊界がラテンすぎる件」
ゲームマスター「で、あるな。フランシスはどこを囲うつもりだったであるか?」
アントーニョさん「アルフレッド、隣が狩人やでーはむはむしてええでー」
ゲームマスター「お便りまっているのである」
ギルベルトさん「俺様が村なら便りになるだろうが! >アル」
さん「でも昨日と一変して、ワタシギルベルトさんも気になるヨ。」
モナ子さん「湾のCOなしは早すぎるほど早いな、狼ならもっと足掻きそうな気もするが・・・
しかし指定だ、狩人でないなら悪いが吊られてもらおう」
リヒテンさん「あら大文字。失礼いたしました。」
ギルベルトさん「あと俺様も初日アントーニョ投票だな >モナ子」
フランシスさん「PP防止のケア吊りいらないから気持ち1吊り多いようなもんだよねー」
リヒテンさん投票者は毎日まとめております、よろしければ私の発言から投票整理でたどってくださいまし>all
さん「吊り@2あるから余裕あって良かったですネ!
そのまま吊りだと思うし、ワタシは怪しいところ投票したいネ〜。」
ポーさん「おお、昨日唯一考察を書いたとこ指定やし…?
うん、もっとちゃんとグレー見ろっていうお達しなんよ、わかるんやし…」
アルフレッドさん「いや?他に気になるところはないから、君がもし狼だったら村は負けるだろうなと思ったらちょっと怖かっただけ>ギル」
ギルベルトさん「湾のCoなし確認、じゃあ狩人保護でそこ吊りだな。
まぁ俺様はそこも発言からのずれで気になってたしな…今日投票理由みてわかったことはわかったけどよ。」
ゲームマスター「どちらもがんばれ、なのである」
モナ子さん「アントーニョはちょっと発言が浮いていたからな・・・>トーリス
投票は私とリヒテン、ロヴィーノ・・・あと誰だったかな」
リヒテンさん「了解いたしました、吊られてくださいまし。
他の皆さまも殴りあいは続けてくださいね。」
フランシスさん「よし、とりあえず今日は逃れた!」
アントーニョさん「素村クルー」
ポーさん「【グレー考察:湾】
昨日グレランを推しとった派やし。で、その理由読んで結構納得したんよ。狩人生存でも吊りが増えない、その計算をぱっと出来るとこは強いと思うし。占いが生きとったら占って欲しかった位置なんよ。」
さんCO無いですヨ〜。
リヒテンさん指定;湾様
ギルベルトさん「狩人生存確定、これは指定のほうがいいと思うぜ。
とりあえず俺様はフェリシアーノちゃんのお兄様投票者が怪しいと思ってるぜ。」
アントーニョさん「せやで、アルは●やなくて○やで!>下界」
ポーさん「あー、でももう一回GJ出してくれれば吊り増える…うーん?
吊りは@3、現状グレー6、やね。あー、迂闊なこと言ったし?」
モナ子さん「狩人は指定されるまで出ない方がいいと思うがね
霊能の生存が延びるほうがありがたい。
この状況で狩人2COはありえないだろうと思うからね」
ギルベルトさん「アント投票者以外はみんな白かったってことか? >アルフレッド
んなもん、ここ狼でも身内しそう・生き残れそう!とかそんな理由で
殴られてもなぁ?ほかの疑い理由もってこーい。」
フランシスさん「まあ吊り数変わらずのLWだから問題はないか…。
アルフレッドはふぁいっ!」
アルフレッドさん「アーサー:俺が言うのもなんだけど、投票理由がすごく好印象なんだぞ!
よく読んでじっくり判断しようとしてるかんじ」
リヒテンさん2:00で指定しますわ
アーサーさん「アルフレッドは、昨日のk未考察に関する考察から、自分視点で見てるなと思ってちょっと外した。」
アルフレッドさん「GJなんだぞ!
うん、彼以外なら身内はしないだろうなって思った>リヒテン」
さん「ポーさんは今日も縦読みご苦労さまですヨ〜。」
ゲームマスター「つりは増えてないであるよ。」
トーリスさん「指定申告希望した理由は、COするのは狼と狩人くらいだから、という理由です。
狩人なら放置ですし、狼が狩人COなら狩人がCCOすれば終わりですよね。と思って。」
アーサーさん「狩人生存で、GJってことろか。」
さん「死体なしだヨ!良い朝だネ!老師にならって太極拳したいところだヨ〜。」
アルフレッドさん「トーリス:んー、グレーに関する発言がないね?進行にも一応発言はしてるけど、無難な印象とグレーに目が向いてない印象を受けたんだぞ!ちょっと気になるな」
モナ子さん「そして平和だ!!GJ!!」
ポーさん「死体なしやし!!!!狩人は出ていいと思うんよ!!
変態護衛とかだったらなお情報出るんやし!!」
トーリスさん「なお、初日のアントーニョさんの圧倒的な得票率から、狼が相方に投票した可能性も捨てきれないな
とは思っています。」
リヒテンさん「狩人様御生存、ありがたいことですわ。」
ロヴィーノさん「狩生存確定。指定必須になったな」
ギルベルトさん「湾:モナ子を○とみるのは俺様も同意だぜー。ちゃんと俺様のかっこいい意見も
見てくれてるしな!が、お前・・・ロヴィーノ投票か。
アント投票者は村目おきしていいって言いながら、そこに投票したのか??」
トーリスさん「狩人イケメン!」
リヒテンさんポーさん 1 票 投票先 → ロヴィーノさん
モナ子さん 0 票 投票先 → ロヴィーノさん
湾さん 2 票 投票先 → ロヴィーノさん

アーサーさん 1 票 投票先 → 湾さん
トーリスさん 0 票 投票先 → 湾さん

ギルベルトさん 1 票 投票先 → アーサーさん
アルフレッドさん 1 票 投票先 → ギルベルトさん
ロヴィーノさん 3 票 投票先 → ポーさん
アルフレッドさん「投票はギルベルトなんだぞ!アント投票者○いって言ったけど、ここなら身内もするかなってとこ。自分1人でも生き残れる自信が見えるんだぞーグレランだと吊れないだろうね!もし狼がわざと●を見せてきたならここが一番狼っぽいかなって。占い噛みたかっただけかもだけど」
ゲームマスター「GJ,指定を恐れて霊能かみにいったか。」
ギルベルトさん「アントーニョ非投票者は、トーリス・湾・アルフレッド・アーサーだったな。
身内票を考えるなら、ポーも狼候補に…いや、ないだろ?普通なぁ。
あれだ、そこはどうせLWだし最後の最後で疑えばいいと思うぜ。」
アーサーさん「気になったところは湾。というより、SGになりやすいというか。
フランシスをあえて噛んできたと考えた時、フランシスの投票先で、他の誰からも投票されていなかった。その上でアントーニョに投票していない。後狩人の軽視さが気になった。」
モナ子さん「投票はロヴィーノに。「霊結果隠すのをあきらめて」が気になったんだ。真濃厚の
霊能を護衛する狩人も居るというから、単純に二択に勝っただけではないだろうかと思ったのだよ・・・しかし、村だったな。考えの相違か・・・すまない。」
トーリスさん「アントーニョさん非投票者(俺含む)の中で一番発言がそつないところ投票。
アーサーさんはアントーニョさんから投票もらってたのでどM狼ズじゃなきゃ村だと思ってます。
なお、どM狼ズ=初日夜にお互いに投票し合おうね。と相談してる狼のこと。を指します。」
ギルベルトさん「投票はアーサーにしたぜ。とりあえずアントーニョ投票者を除外して、
ここはアントーニョからの投票場所だったが…でも悪いが最終日まで
残しづらい発言。フランシス噛まれへの反応もろくになかったんだよなぁ。」
さん「「霊能結果を見せる=身内票」っていうよりも、余裕が無かったんだと思うヨ。
LWなんだし、真偽ついて無くても見つかれば終わり、占い噛むしかなかったんじゃ?
だから「占われどころ=狼」っていう図も成立はしなさそうかナって思うネ。」
リヒテンさん引き続きLW、吊@3ですわ。アントーニョ様投票でしたが、彼が身内票をしたと投票
者の方々は判断したのでしょうか?ロヴィ―ノ様投票で非アントーニョ様投票なのは
モナ子様。アルフレッド様はやや白目であるといっていた身内票者投票ですの?
ギルベルトさん「お。狩人GJ!!」
アントーニョさん「OH……GJ…」
フランシスさん「あちゃーGJ…」
モナ子さん「おはようだよ」
ポーさん「この投票で終わらんかったってことは村なんやし。ロヴィーノはすまんのんよ。
ぶっちゃけ言う。発言読み間違えたんやし。最後の発言、モナ子に誤爆とかな
んか訳の分からん読み間違いを!!したんやし。落ち着いてから気付いたんよ…。」
アーサーさん「おはようだ。」
ギルベルトさん「グーテンモルゲン。小鳥さんも元気だぜー!
・・・ってお前ら、アントーニョ投票してたのに、
フェリシアーノちゃんのお兄様吊ったのか。あーあ・・・。」
トーリスさん「おはようございます。投票は湾さんです。」
リヒテンさん霊能CO ロヴィ―ノ様○
さん「早上好!」
4日目の朝となりました。(14/05/30 00:30:51)
モナ子さんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
ゲームマスター「どうにかなるとおもうし、それで色々いわれてもゴリ押ししちゃっていいと思うである!>フランシス」
さんの独り言「ギルベルトさん…。」
リヒテンさんの独り言「ほむ…確定○というのもはやはり胃が痛いですわ。」
フランシスさん「身内票を真っ先に疑うとかリヒテンちゃんやるね…!」
ゲームマスター「まあ身内あるあるであるからな…強い狼だと…」
アントーニョさん「嫌マジほんまあるには負担かけまくりや……」
ロヴィーノさん「そうだな、狼吊った奴吊ってるな。そういう俺もポー投票だけどよ。」
アントーニョさん「もしゃー」
ゲームマスター「リヒテンとHEであるな!(そらしめ>ロヴィ」
ロヴィーノさん「噛む前に吊れてんだろーがよ……。」
ギルベルトさんの独り言「っつーか、アントーニョ投票者から吊ったのか!?」
アントーニョさん「アルフレッド頑張って めっちゃ頑張って 親分、霊界でロヴィときゃっきゃうふふしてるけどアルのことちゃんと見てるで!」
アルフレッドさんの遠吠え「 」
ロヴィーノさん「つーかやっぱり初日占いかよバッシュェ」
フランシスさん「様子見でCO遅れたら「挨拶入れたらコピペに手間取っちゃったゴメーン☆」でどうにかなるかなー」
アントーニョさん「親分はロヴィのことがぶがぶするやんなぁ〜!」
ゲームマスター「GMのたわごとにつきあってくれてありがとうなのである>アントンとフランシス
こう、色々戦略を想像するのも楽しいであるよな」
アントーニョさん「ほーらほらほら、ロヴィ、親分のシップもふもふするとええでー!!」
ギルベルトさんの独り言「GJでなかったらあとで謝るぜーケセセー・・・
占い真なのに抜かれてたら、その時点でどうせあれだしな。」
アントーニョさん「せやな。村的には潜伏の恐怖と役欠けの恐怖の両方を味わうことになるし、吊り数の少ない少人数村だからこそ潜伏というものがうまみを出してくる可能性もあるやんなぁ」
モナ子さんを護衛します。 >>> ギルベルト <<<
トーリスさんの独り言「ロヴィーノさんお疲れ様。狼ドコー。」
ゲームマスター「ロヴィーノおつかれである!アントーニョがおまちかねであったぞ。
そしてミスで表示霊界すまないのである。」
ロヴィーノさん「てめーよんなこの狼め!!>アントーニョ」
ポーさんの独り言「んー。ロヴィーノお疲れ様なんよー。相互票やしー」
アルフレッドさんの遠吠え「俺明日指定されるんじゃない?」
フランシスさん「リヒテンちゃんがアルフレッド補足してるねえ。
指定来るとまずい感じ」
リヒテンさんの独り言「村人ですね。ロヴィ―ノ様お疲れ様です。アントーニョ様投票だったところですの…。」
さんの独り言「終わらないネ…、もしかして狩人吊っちゃった…?」
アルフレッドさんの遠吠え「すごくこわいなう」
ロヴィーノさん「おつかれだ。」
ギルベルトさんの独り言「フランシス悪かったな!真なら! ケセッ・・・
さてどうするかこれ女子二択だろ。」
アントーニョさん「ロヴィイイイ!!!!会いたかったでええええ!!お疲れさんや!」
モナ子さんの独り言「ロヴィーノお疲れ様だよ・・・すまないね」
フランシスさん「ロヴィーノおつかれー」
ゲームマスター「5秒きるまで再投票かけんであるぞ」
3日目の夜となりました。(14/05/30 00:25:12)
ロヴィーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ポーさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
ギルベルトさん1 票投票先 → アーサーさん
アルフレッドさん1 票投票先 → ギルベルトさん
リヒテンさん0 票投票先 → アルフレッドさん
アーサーさん1 票投票先 → さん
ロヴィーノさん3 票投票先 → ポーさん
モナ子さん0 票投票先 → ロヴィーノさん
トーリスさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ロヴィーノさん
アントーニョさん「イレギュラーにも対応できるようなマルチプレイヤーになりたいやんなぁ?やんなぁ!」
ゲームマスター「ロヴィーノさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「2−1で狼囲えず追い詰める事が多い我輩である。
そう考えると、0−1で狼保護もできるしPP狙えるのは割とうまくかんじるであるよな>2人」
フランシスさん「そういう咄嗟の判断が出来るようになりたいねー。
そういえば以前黒出され狼がCOした途端に霊能COに動いた狂人いたっけ。
あれは凄かったなあ。」
アントーニョさん「0−1は一見不利に見えガチ火傷、狂人の力によってはPPの可能性もありえるで。まあ親分はそれやろうとしたら速攻狼さんに噛まれたんやけど」
ゲームマスター「本日のGMがチーズになった発言→「4吊りはただの間違いだ。手で売っていただけだしな。」」
フランシスさん「なるほどね。0-1の潜伏か、0-2のロラにしちゃうのか。
それも面白そうだねえ。でも対抗のCO見て即座に判断ってのが難しそうだなあ >GM」
さん「フランシスさん噛まれで、LWならモナ子さんの狼はほぼ無いと思うネ。
もしそうならモナ子さんどえむさんですヨ〜。」
ギルベルトさん「了解だ、今日でLWつっちまおうぜ!」
ロヴィーノさん「とりあえず占い噛みについてだが、ヒゲが真でも狂でも割と噛む意味はあると思う。
もしモナが村で判別ついてねぇなら、ヒゲ狂人の誤爆の線もあるわけだろ?狼視点。可能性として」
ポーさん「取り敢えず、モナ子○>>漂白噛みで見て置くんよー。
相方吊られて狂人噛むほどドMじゃないと思うし」
ゲームマスター「1−2は痛いが0−2なら占いも霊能も村からとりあげられてうまいであるからな。問題は様子見しすぎると疑われることだが。」
アントーニョさん「まあ、そうやろうね。この展開で守るべきは霊能や。ほんますまんアルフレッド」
アルフレッドさん「と、アントーニョが狼か。霊噛んで隠さなかったのは気になるけど、そこ投票はやや白いと思うんだぞ!
身内を2狼でするのは相当度胸あると思う」
ギルベルトさん「アントーニョ●を見せてきた・・・霊能結果を見せる=身内投票あったか?
いや、この場合は素直に占いを噛むのを優先したとみるべきかもな。ケセッ。」
リヒテンさん何名かのお返事確認いたしましたわ。票から見られることも多いです。
皆さまの力に期待しますわ。【グレラン】です
アントーニョさん「それもええかもしれん。1霊能は軸に見られやすいからなぁ。占いを騙るのもええけど、霊2にして、ロラさせる方が狼にとっては良い展開になる可能性の方が高いやんなぁ」
トーリスさん「指定できるなら指定かな、と思うけど。>リヒテン
COあるのは狩人か狼だけだし。狂人潜伏はあまり考えてないよ。」
アーサーさん「俺の好みはグレランだが、現時点ほぼ狩人が生きているというメリットを考えるなら指定でも。」
モナ子さん「おっと、発言が切れて変な事をいってすまない
狩人候補はほぼ生存と考えていいといいたかった
ようするにグレラン頑張れといいたかったのだよ」
さん「狩人生存って言っても、吊は増えないんだヨ。
狼一匹吊れてるなら人外票もないだろうし、村のグレラン力を試すのも良いかもネ!」
ポーさん「んー。既にLW。狩人気にするよりグレランかなって思うんやし。
霊能が死んだら確定村がおらんくなるのがネックやけど>霊能」
ギルベルトさん「LWな以上、俺様はグレランでもいいと思うけどよ、
確かに狩人は生存してるとみていい(1−1からの占いCO抜かれ)から
そこを大事にするなら指定進行だろうな。任せる!」
ゲームマスター「フェリシアーノは我輩の訓練に耐え切れず帰ってしまったからな…。
さて、狩人は霊能護衛か。」
フランシスさん「ギルベルトに黒出そうか迷って、でも役欠けなら真偽不明で吊られるべきかなって思って白にしたんだよね。
初手狼吊りだからギル吊って夜来た時点で偽確定ww危なかった。」
ロヴィーノさん「ベッラが指定したいとこあるなら指定でいいが、まだ票みる余裕はあるからぶっちゃけどっちでも構わない。」
アルフレッドさん「んー。霊能偽は見てないから指定できるならしてもらおうかな?
フランシスがここでかまれるならモナも○でいいと思う、わざわざ囲われてかまないと思うんだよね。Mの可能性はあるけど」
アーサーさん「アントーニョ黒。でリヒテン真なら、まだ、狩人生きているんだよな。
フランシス占いだったし。」
トーリスさん「一応書いてきた物貼り貼り。
そして狼吊られですか…。これはフランシスさん抜かれてもおかしくない、と。
漂白噛みも一応は考えておきますが。まあ、噛まれは順当な位置かと。」
アントーニョさん「あっ、せや、GM今バッシュRPやったんや。どうせならフェリちゃんのほうがよかったなぁ〜かわいいかわいいフェリちゃんと一緒にいられるなんて親分幸せやったんに…」
モナ子さん「アントーニョは狼か!素晴らしいな!
それならもう一回グレランでもいいのではないか?
狩人候補は初日以外いないわけだしな」
ロヴィーノさん「ってアントーニョの野郎●か。
霊結果隠すのあきらめて占い噛みに来たのかよ。ふん」
アーサーさん「占いについて
フランシス、不審な発言はない。ただ、潜るよ、と言って積極性には欠けるが、逆に、真ならいうんじゃねえかとは思う。まあ、これはポイしていいだろ。」
さん「アントーニョさん狼さんだったネ?身内票考えるべきなのかナ?
でも僅か差で吊れたから身内票は無さそうだと思うナ。
アントーニョさん投票者はとりあえず村目置きしてても良いと思うヨ〜。」
ポーさん「【占い考察:フランシス モナ子○】
結構普通に慣れとる印象やし。そつのない感じ。役欠けもさっと出てくるし単品ではとことん怪しい訳でもとことん信用出来る訳でもない感じやしー。」
ギルベルトさん「フランシスは真狂。どっちだったか不明だが、モナ子は○で見ていいな。
もしモナ子が狼でフランシス狂人なら、アントーニョ吊れてLWになったのに
ここで狂人を噛むとおもえねぇぜ。」
ゲームマスター「個人的に思いついたが、狂人の際は対抗が出るまでもぐるとかどうであろうか?
囲えないと狼追い詰めるだけであるし、占いがでなければそのまま潜伏か霊能CO、である。」
リヒテンさん「フランシス様お疲れ様です。霊界で兄様によろしくお願いしますね。
狂人であったとしても結果は正しかったと見ますわ。」
ポーさん「おお!!一匹退治完了やし!!LWやね!!
んでもって、フランシスが噛まれとるんよ。フランシスの真偽がどうあれ狂人は始末済み。後はLW吊るし上げるだけなんよ」
アーサーさん「4吊りはただの間違いだ。手で売っていただけだしな。」
アルフレッドさん「OH・・・フランシス・・・」
モナ子さん「【グレーその2】
アーサー:パズル派だな。今のところはあまり色が見えない。ここも占い希望だ」
モナ子さん「【グレー】
ポー:縦読み仕込み&10秒宣言、狩人生存に言及と慣れてる。占い希望だ
ロヴィ:同じく狩人生存言及組。必要以上は喋らないスタンスかな?」
アントーニョさん「フランシスおつかれさんや〜 すまんなぁ、勝てる試合やったんに」
ゲームマスター「我輩も嬉しいぞ!>アントン」
リヒテンさん皆さまにおききします。狩人生存の可能性が高いですが、
グレランと指定、どちらをご所望でしょうか?
モナ子さん「って、噛まれてるじゃないか・・・フランシス兄さん!!!!」
ギルベルトさん「トーリス:ツールバグでみづらいが…ここもふざける余裕あるんだな。
内訳についての考察はさくっと述べてる。」
アルフレッドさん「グレー:トーリスやポーはネタ発言する余裕あるなーって感じかな。
トーリスはアーサーの計算間違いに気づいてるし昼にグレー良く見てるのは好感
間違った計算とはいえ展開とか狼がグレーに1はいるって言ってるアーサーも好印象ではあるかな」
トーリスさん「占いのフランシスさんは発言押さえるよ、とわざわざ宣言されてますし、そつないですね。
挨拶早め。しっかりCOと大変手慣れている感ありありです。
初手のモナコさんが若干発言少なめなのですが、発言はまあそつない感じです。」
フランシスさん「あーらら、村のグレラン優秀だったのね」
ゲームマスター「ふむ。狂人噛みか。ネ申狂人になられても困るであるからな、お疲れ様である。」
ロヴィーノさん「ってヒゲ死んでる」
さん「ギルベルトさんは「霊を真と見るのは、この配役で1-2になったら?」の発言。
すっごく同意するネ、たぶん「霊能ほぼほぼ真」って言う人もそう思ってると思うネ。」
モナ子さん「【占い】フランシス兄さんには私視点囲いなし。初日RP占いで、出方も普通と
いう印象だ。対抗への印象や発言読み宣言など、お仕事慣れている感じだ。まあ
今日はリヒテン真だろうし、ラインと占い先で信用を見ていく。」
トーリスさん「占い霊能ともかなりしっかり目。
なお、リヒテンさんは真で見てますので放置。」
ギルベルトさん「ポー:両縦読みさすがだな、そしてそのアピールをしてくるとは
初日とはいえすげぇコミュニケーション力…お前人みしりどこいった…?(RP
遊びながらも、状況判断はできてる。慣れてそうだな。」
アルフレッドさん「占い:フランシスは不審な発言は見当たらなかったんだぞ。狂欠けってきっぱり言ってるしね。まあ潜伏狂人は俺も見てないし。この後の占い先に注目かな。囲ってるくさかったら狂目に見るけど今のとこは真でみとく、一応ね」
ギルベルトさん「フランシス:挨拶はさんだ上での10秒きっかりCOだったな。
特攻対策って理由もあった。俺様は慎重なのは嫌いじゃないぜー。
対抗いないことを狂かけとみる!ってしっかり状況判断。慣れてるな。」
さん「【投票:アーサーさんだヨ】「役欠けなうえ、かこっていたとしても…(中略)」
の発言が気になったネ!役欠けがもう見えてるノ?アーサーさん-モナ子さんライン?
ただ「役欠け(濃厚)」って付け忘れたのかナ?テンプレ発言多いから残したくないネ。」
リヒテンさん2日目 投票結果。
ポーさん 0 票 投票先 → アントーニョさん
ギルベルトさん 0 票 投票先 → アントーニョさん
リヒテンさん 0 票 投票先 → アントーニョさん
ロヴィーノさん 1 票 投票先 → アントーニョさん
モナ子さん 0 票 投票先 → アントーニョさん

トーリスさん 0 票 投票先 → アーサーさん
湾さん 1 票 投票先 → アーサーさん
アントーニョさん 5 票 投票先 → アーサーさん

フランシスさん 0 票 投票先 → 湾さん
アルフレッドさん 1 票 投票先 → ロヴィーノさん
アーサーさん 3 票 投票先 → アルフレッドさん
トーリスさん「って、フランシスさーーーーーーーーーーん!」
アーサーさん「投票先;アルフレッド 
何となく、発言の順番が気になった。内訳を言って、言い倒してから、霊能真偽になって。違和感に近いもんだけど。言えることを言い焦っているのかっていうような、感じだな。」
ギルベルトさん「おしい髭をなくした・・・そして祝LWか!」
モナ子さん「投票はアントーニョに。「この人数の少ない村で潜伏なんてしたら親分ぷんぷくぷんやからな!」これがどうも狼視線に見えたのだよ。12村の潜伏狂人など恐怖する相手とは思えないからね。」
ロヴィーノさん「モナ子:初日の感じは可もなく不可もなく。特に目立った色が取れない感じではあるぞ。
ひげ:こいつもめちゃくちゃスタンダードなことしかしゃべってねぇわ。変に村人から色とられたく
ないのか、それともそういうスタンスか。今日の感じも合わせて考えたい。」
アントーニョさん「狂人かんだーーーーー」
リヒテンさん皆さまお見事です、LW。フランシス様が生きていれば処遇を考えるのは一手のばす
ことができますね。アントーニョ様の投票先はアーサー様、若干白目でしょうか。
本日●が出ていたらそこ吊。○ならば引き続きグレラン、指定も視野にいれております。
フランシスさん「っと、お疲れさん」
さん「早上好!」
アルフレッドさん「投票はロヴィーノにしたんだぞ!>これめんどくせぇ進行 ってのが気になったんだぞー。
占いが真か狂か見極めるの大変なのはわかるけど、村なら真いないかもって恐怖っぽい感情が先に出るかなって。だからこの面倒って感情は狼っぽいと思ったんだぞ!」
ギルベルトさん「投票はアントーニョにいれたぜー。農耕…お前誤字…。それが理由じゃねぇけど。
占い見極め大事なのはわかるが。そもそも見極められるか不明な上、
最初に1−1みたときが、真ー真?って反応だったのも気になったぜ。」
モナ子さん「おはようだ」
トーリスさん「おはようございます。
投票はアーサーさん。
どうしても4吊りが気になって。吊り数を少なく見たいのは人外の特徴かな、と思いました」
アーサーさん「おはようだ。」
ロヴィーノさん「◆アントーニョさん 「1−1とかほんまこあい……グレランももっとこわいで……
占い見極めだいじ、ちょうだいじ」お口チャック的な何かを感じた。あとこの発言妙に発言
稼ぎくせぇわ。霊界でトマト食ってろ。」
ポーさん「とうひょうはアントーニョにしたんよ。正直、初日はみんな同じようなこと言うし、
まぁぶっちゃけ勘と寡黙投票なんよ。1-1が嫌なんは分かるけど、怖い怖い言うの
と、あとはいきなり最初に真−真と見た辺りとか結構気になったんよー。うん。」
リヒテンさん霊能CO アントーニョ様●
ギルベルトさん「グーテンモルゲン。俺様今日もかっこいいぜー!!」
3日目の朝となりました。(14/05/30 00:18:27)
フランシスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランシスさんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
アントーニョさん「アルはほんますまん」
アーサーさんの独り言「おはようだ。」
ゲームマスター「割と拮抗していたように思うが。驚いているものも多いぞアントン釣り。
どうしても発言数でみられがちなところがあるな…」
リヒテンさんの独り言「張り切りすぎて最多発言だったのですね…おくちちゃっく」
トーリスさんの独り言「おや、GMドンマイです」
ギルベルトさんの独り言「ぶwww そうなのかww」
リヒテンさんの独り言「霊能CO アントーニョ様●」
アントーニョさん「せやけどこれでGMと一緒におれるやんなぁ〜!親分嬉しいで!」
リヒテンさんの独り言「了解いたしました兄様。っ【とろけるちーず】なでなで」
さんの独り言「バッシュさん気落ちしないで大丈夫だヨ〜。
霊界に行ってからの答え合わせだって楽しいからネ!」
アーサーさんの独り言「ドンマイだ。」
モナ子さんの独り言「GMぢんまいなのだよ」
ゲームマスター「リヒテンとライン!…実にすまんのである。
前もボタンおしたのに反映されなかったのであるが、我輩のろわれているのであるか…?きちんと文字がでていたか確認しておくべきだった…。」
アントーニョさん「しっかしあれやな、改行せんかったのがあかんかったんか。それとも親分の腕めっちゃ落ちてるのがあれか。初日吊りとか久しぶりや…」
フランシスさんの独り言「え、じゃあお兄さんの独り言見えてるのか。
恥ずかしい////」
フランシスさんの独り言「つーかまた役欠けなの!?前もお兄さんで役欠けだったよ!?」
ゲームマスター「【GMより謝罪】
ボタンをおしたと思ったのだが、霊界が表示になっているようである…
大変申し訳ないのである…」
フランシスさんの独り言「下手に霊能とのライン切れても困る」
リヒテンさんの独り言「赤文字表記が見られるのは嬉しいことです。私は生きていられますでしょうか?」
フランシスさんの独り言「役欠けなら話は別。真偽不明のケア吊りでいこう」
アントーニョさん「めっちゃ占い初日やん みえてるでー」
ゲームマスター「霊界非表示ボタンおしたはずだったのだが…oh...アントーニョすまんのである…」
アルフレッドさんの遠吠え「 」
アルフレッドさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「えっ!」
ゲームマスター「そしてすまないが少し流させてもらうのである…w」
アーサーさんの独り言「投票先;アルフレッド 
何となく、発言の順番が気になった。内訳を言って、言い倒してから、霊能真偽になって。違和感に近いもんだけど。言えることを言い焦っているのかっていうような、感じだな。」
アントーニョさん「GM、ほんまもうしわけないんやけど、霊界めっちゃ表示になってるで」
ゲームマスター「む。ネットワーク不調であったか、どんまいなのである。」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
アントーニョさん「しかも一瞬ネットワーク全部切れたで…吊られて良かったと言ったらアレやろうけど、突然死する勢いでつながら変勝った…」
アルフレッドさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「流すのである!どんぶらこっこ!」
ギルベルトさんの独り言「ここは変態より美少女を守るものだろ、騎士だからな!」
さんの独り言「ワタシ最近票貰えないネ、どうしてかナ…。」
ゲームマスター「おっとw」
モナ子さんの独り言「さて、また○になってしまったのだが・・・頭が痛い
いっそ●なら分かりやすかっただろうに」
リヒテンさんを護衛します。 >>> ギルベルト <<<
ギルベルトさんの独り言「お。意外と多数派か?正直、どこ吊れてもおかしくねぇと思った。」
ゲームマスター「霊界非表示ではあるが、好きに推理発言などはしていってほしい。狩人COなどもかまわんぞ。」
アントーニョさん「ひいいい初日吊りwwwアルフレッドマジすまん」
アルフレッドさんの遠吠え「 」
モナ子さんの独り言「アントーニョお疲れさまだよ、うちのカジ・ノですってんてんになっていってくれ」
アントーニョさん「あじでwww」
ポーさんの独り言「GMのチーズゲットやし!!」
アーサーさんの独り言「あと1発言多かった。4発言って思っていたのにな。」
アルフレッドさんの遠吠え「 」
トーリスさんの独り言「アントーニョさんお疲れ様でした。
あ、でもこれ霊界では見えないんですよね…」
リヒテンさんの独り言「お見事です。
アントーニョ様お疲れ様です、兄様の液体窒素バナナのお味、いかがでしたか?」
アーサーさんの独り言「えっ?そこ???」
アルフレッドさんの遠吠え「ど、どーしよ?アントおつかれさまなんだぞ!」
ゲームマスター「アントーニョおつかれさまなのである!」
アルフレッドさんの遠吠え「OH」
2日目の夜となりました。(14/05/30 00:12:44)
アントーニョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ポーさん0 票投票先 → アントーニョさん
ギルベルトさん0 票投票先 → アントーニョさん
フランシスさん0 票投票先 → さん
アルフレッドさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
アントーニョさん5 票投票先 → アーサーさん
リヒテンさん0 票投票先 → アントーニョさん
アーサーさん3 票投票先 → アルフレッドさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → アントーニョさん
モナ子さん0 票投票先 → アントーニョさん
トーリスさん0 票投票先 → アーサーさん
さん1 票投票先 → アーサーさん
ゲームマスター「本来はない時間です。早めの再投票お願いいたします。」
再投票してください。
ゲームマスター「ロヴィーノさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「アーサーさん、ロヴィーノさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「我輩アル○スいちまんじゃくに忙しいので投票は早めに頼むのである」
ゲームマスター「本日の我輩にチーズ吹かせた発言→「ポニー10匹通過」」
さん「気づかなかったネ!>ポーさん」
アントーニョさん「1−1とかほんまこあい……グレランももっとこわいで……占い見極めだいじ、ちょうだいじ」
ギルベルトさん「すげぇなwww 気づかなかったぜ。 >ポー」
トーリスさん「アーサーさん 「11>7>5>3> 4吊り。
ダウト。11>9>7>5>3>1 5吊り最大3人外ですよ。」
アルフレッドさん「リヒテン偽は見てないんだぞー。
狂人が霊能騙ってロラ狙いってのもなくはないけど、最初から霊能に出るスピードだったと思うんだぞ!」
リヒテンさん「まあ両縦読み>ポー様」
ロヴィーノさん「ま、だろうな。グレラン。了解だ。」
ギルベルトさん「んー狂人潜伏みてるやつもいんのか?俺様はねぇと思うぜー。
もしそれで1−0や0−1になったら、それも人外視点悲劇だろうからな。
まぁグレランだ、占い真がいるか不明な以上気合いれて吊ろうぜ。」
ポーさん「んでもって、関係ないけど縦読み勢力は俺含め3人やし?
なぁなぁ、俺の両縦読み気付いてくれたしー?」
モナ子さん「霊、占、狂いずれも欠けの可能性は同等だ。ただし霊能に狂人が出るかと
言われれば出ない可能性が高いだろう。よってリヒテン真で考えよう
進行役をよろしく頼む、フランシス兄さんはこれからの占い先とライン次第だな」
アーサーさん「まあ、役欠けなうえ、うまくかこっていたとしても、グレーに1は狼がいる。
役欠けなら、狩人もいるしな。頑張っていこうぜ。」
トーリスさん「リヒテンさんが真だとするとBEの法則からバッシュさんは狂人…?
つまり真−真じゃないですか!やったね。ポー♪」
リヒテンさん「フランシス様は明日の結果がかなり勝負になってまいります。
狼を引き当てる気概でがんばってくださいまし。」
ロヴィーノさん「ん?潜伏狂人?ふつー狂人は出るもんだと思ってたけど。
とりあえず欠けの方強めにみていこうとは思ってるぜ。
↑=狩はとりあえずいそうな予感。安心したぞ……」
アルフレッドさん「真ー真なら良いんだけど、狂ー真も十分あるだろうね…
狼2で狂人1の5吊りか。ミスは2回まで。
でもCO数的に狩人はいるっぽいのは朗報かな!」
ポーさん「フランシスもリヒテンも朝の早い時間に挨拶はさみやし。
フランシスは挨拶理由も書いてあって結構そつなく慣れてる感じなんよ。」
アントーニョさん「狂人がでてくるとすれば占いやろうし、霊能は軸と見てええな。とりあえず狐がおらんこの村ではフランの占いの仕方によっては考えへんとあかんようになるべ」
ゲームマスター「とりあえず真ー真・狂ー真農耕やろうか。
農作業のしすぎであるな…」
ギルベルトさん「一応いっておくと霊を真とみるのは、もしこの配役で1−2になったら?って話だ。
霊ロラスタートで狩人候補へらねぇし、占い盲信。そんな状況になるかもしれねぇ霊能COはないだろって話だ。だから霊真の占い真狂でみる。」
さん「1-1での霊能偽を考えるのはちょっと変だし、リヒテンさんは真で良いと思うネ!
占いの真偽が重要だと思うヨ!今日はグレランですね〜。」
リヒテンさん本日はグレランです。
皆さま張り切ってまいりましょう。兄様の敵討ちです。
アーサーさん「11>7>5>3> 4吊り。狼を吊れなければ、もしくは、霊能が噛まれていたら、5人の日に判断、ってところだな。」
フランシスさん「今日はグレランだね。進行は霊能に任せるとしてお兄さんは発言見るために潜るよん。」
トーリスさん「占いは真狂濃厚、霊能はほぼ真でしょうね。この人数の村で狂人が霊能に出る理由をkwskと聞きたくなりますし。」
リヒテンさん「ほむ、占い師様は1名のままですね。占い師がかけていなければ確定ですが、
現状では断定しきれませんわ。言動をよく見つつ、処遇決めさせていただきますね。
もちろん狼様を見つけていただければ一番わかりやすいですが。」
ポーさん「ふむ。これは役欠けくさいんよー。でも、逆を返すと霊能がほぼ確実に真やし、狩人の生存も確定なんよ。この人数で狂人潜るメリットとかないんやし。」
ロヴィーノさん「あーこれめんどくせぇ進行だろ、おれ知ってる。
霊能はひとまず真で見るとして、占いが真狂か見極める仕事……
って俺仕事する気ねぇんだったアントーニョちゃんとやれよな!!」
アントーニョさん「このまま1−1なら初日役持ち濃厚やろうなぁ。とりあえず真ー真・狂ー真農耕やろうか。この人数の少ない村で潜伏なんてしたら親分ぷんぷくぷんやからな!」
さん「1-1だとなんだか欠けのような気がして不穏だネ!
占いか狂人が欠けてるのかナ?そこにいるバッシュのバナナさんに聞いてみたいネ〜。」
アーサーさん「まあ、今日はグレランでいいだろ。
霊能はほぼ真で見る。」
モナ子さん「フランシス兄さんに私視点で囲いなし、リヒテンの霊能も確認したよ
まあ霊能軸でいいだろうが、1-1はちょっと不安ではあるな。」
フランシスさん「おっと、対抗なしか。この村で潜伏狂人は悪手。狼は2だから騙りに出る可能性は少ない。
素直に狂欠けと見るよ。霊能はさっくり出たし真で良いね!」
アルフレッドさん「○信仰なんだぞ!っと、1−1だね!
ふーん、ちょっと役欠けが怖いところかな…とりあえずグレランなんだぞ!」
アーサーさん「1−1ってことか。占いか狂人欠け、ってとこかな。
狂人潜伏もあると言えばあるが。」
アントーニョさん「1−1なん?これは真ー真とみてええのん?それとも初日が何か持って行ってる気がしないでもないで!」
トーリスさん「1-1確認です。
これは役職かけの気配…?」
ギルベルトさん「そして増えねぇか。ならば1−1・・・ちっ役かけくせぇな。
真ー真か狂ー真とみるぜ。」
ポーさん「1−1まで把握なんよー。占い1だけなんやし?」
さん「占い1人なのかナ?リヒテンさんの霊能確認したヨ!」
リヒテンさん「○進行ですね。フランシス様の占い確認しております。」
モナ子さん「おや、1-1かい?他に出るものが居るならば出たまえ」
ロヴィーノさん「10付近で1−1確認。」
ギルベルトさん「15の時点で1−1だな」
フランシスさんお兄さんが占いだよ!ストライキはしばらくしないから安心して任せてね。
さって、最初はどの子占おうかな〜。色を見るのは女の子が良いよね。というわけで可愛い妹を占おうかな。結果は○だよん。特攻対策に挨拶はさみまーす!
トーリスさん「11>9>7>5>3>1 5吊り最大3人外ですね。初日から頑張って狼吊りたいところです。
狐うどん無いからガンガン吊ろうぜ、で」
リヒテンさん霊能CO
ポーさん
ポニー10匹通過」
フランシスさん占いCO モナ子○!
ロヴィーノさん「10」
アントーニョさん「10」
アーサーさん「Good Morning!」
アルフレッドさん「バッドな朝だね!死体が見えるんだぞ…ぐっもーにんって言えないじゃ
ナいか!全く、こんなことをする狼は許さないんだぞ!この俺がいるからには安心だけど
ナ!みんなで力を合わせて地球の未来にご奉仕するにゃんなんだぞ☆DDDDD」
トーリスさん「おはようございます。
では役職の方はCOお願いします
なお、ポーが隣に居るとかGMさんの計らいに感謝すべきなのか迷いますw」
ポーさん「ピンクなポニーってまじ最強だと思うんよ。どうせ人外が来るなら、そんなポニーがポ
ンって来たら絶対みんな癒されて最高の村になると思うんよ。絶対そうやし。人間のニ
クとかじゃなくて、人参とか野菜のくずとかあげたら絶対喜んで食べて癒しなんだしー」
モナ子さん「ぼんじゅー、ぐっもーにん、ぼんじょるの!初日は特別に三ヶ国語でお届けしたが
如何かね?さあ、誰が狼か話し合おうじゃないか。自称役職くん達は速やかにCO
したまえ。懐がすっからかんにならないうちにな、はっはっは!」
アントーニョさん「あーさひがさんさん!おはようさん!
太陽みたいな親分が朝をお知らせするでー!能力者ははよCOよろしく頼むで!ロヴィかわええ、ほんまかわええ!!」
さん「早上好!踊るバナナさんを食べたのは誰かナ?バナナは栄養価高いヨ〜。」
ゲームマスター「むしゃむしゃ。差し入れ痛み入るのである」
ロヴィーノさん「チャオ。あー、なんだ。俺はやる気ないからアントーニョストレートで人外吊りやがれ。以上。」
リヒテンさん「おはようございます皆様、ご機嫌麗しゅう。(ぺこり」
フランシスさん「ぼんじゅー!世界のお兄さんが朝をお知らせするよ!」
ギルベルトさん「この村で活躍して、今日のブログにばっちり俺様
とその前に跪く狼共の写真を載せてやるぜ!こと
りさんも勿論一緒にな♪楽しみだぜ、ケセセッ!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/05/30 00:04:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アントーニョ <<<
モナ子さんの独り言「ぼんじゅー、ぐっもーにん、ぼんじょるの!初日は特別に三ヶ国語でお届けしたが
如何かね?さあ、誰が狼か話し合おうじゃないか。自称役職くん達は速やかにCO
したまえ。懐がすっからかんにならないうちにな、はっはっは!」
モナ子さんの独り言「ふむ、ではこれを差し入れしておこう【超高級チーズ】」
ロヴィーノさんの独り言「つ【トマト】>GM」
ポーさんの独り言「バッシュ超格好いいんやしー(キラキラ」
リヒテンさんの独り言「兄様…!狼様にそれでも一矢報いるその雄姿、決して忘れませんわ。(お花供えつつ」
ポーさんの独り言「頑張って両縦読みなんよー。超頑張ったしー
だから俺ルール発動でトーリスも絶対味方やしー」
ギルベルトさんの独り言「はっ >GMサービス 
・・・つまり狼にリヒテンをかんでもらうか、リヒテンをつればry」
アーサーさんの独り言「Good Morning!」
トーリスさんの独り言「というか、不審なバナナがリヒテンさんのお隣でバッシュさんは危険を感じないんですかね…??」
モナ子さんの独り言「しかしよく吼える狼だな」
ギルベルトさんの独り言「ただの凶器www」
ゲームマスター「GMサービスよろしくたのむ」
モナ子さんの独り言「しかし私RPはハット・りバー氏とあまり区別がつかないのだよ。
まあ細かい事を気にしてはカジ・ノは運営できないからな、はっはっは」
ゲームマスター「狼どもめ…どこにいる。
液体窒素で固められたバナナだ。我輩を食らえるものなら、食らってみろ!」
ポーさんの独り言「ピンクなポニーってまじ最強だと思うんよ。どうせ人外が来るなら、そんなポニーがポ
ンって来たら絶対みんな癒されて最高の村になると思うんよ。絶対そうやし。人間のニ
クとかじゃなくて、人参とか野菜のくずとかあげたら絶対喜んで食べて癒しなんだしー」
ギルベルトさんの独り言「あ、そうだ。霊界非表示だから霊界サービスとかいらねぇんだった」
リヒテンさんの独り言「グレランに吊られる側として参戦しなくてよいのは助かるのですが…
確定○になるのは胃が痛いですわ。村の皆さま、どうかがんばってくださいまし。」
ギルベルトさんの独り言「はかないバナナ @妹の隣」
ギルベルトさんの独り言「まぁ明日の朝までのバナナだからな・・・」
ゲームマスター「わくわくするのである。」
ギルベルトさんの独り言「俺様のプロフからすると、アルフレッドはダークヒーロー。」
フランシスさんの独り言「いつも白出して吊られるお仕事だからさ、ちょっと積極的に動いてみたいんだよねー」
リヒテンさんの独り言「拝啓、お兄様。 いかがお過ごしでしょうか。
バナナのアイコン…流行っていらっしゃるのでしょうか?
今度私のおうちにも輸入できるようにとりはかってみようと思いますばなな」
フランシスさんの独り言「次13以下で狂人来たら3日目に黒出してみようと思ってたんだけどどうかなあ」
ゲームマスター「バナナがうるさい?これは訓練なのである!(セダーン」
さんの独り言「今回の村、ペタつくらないで夜はのんびりみんなの発言見てても良いかナ?
絶対に作らなきゃいけないってわけでもないですし〜。」
ゲームマスター「こちらこそ、参加してくれたことに感謝である>該当者複数」
アルフレッドさんの遠吠え「了解なんだぞー!まさかそんな初日だなんてDDD」
モナ子さんの独り言「了解だよ、感謝する。」
アントーニョさんの遠吠え「狂人初日の場合? ハハッ 知らん」
アーサーさんの独り言「GMは村立て、ありがとうな。」
ゲームマスター「朝の挨拶も3行制限である。」
アントーニョさんの遠吠え「ほんなら100で親分がもぐもぐするで」
アントーニョさんの遠吠え「狂人さんが騙ってくれること祈ってええ?」
ゲームマスター「リヒテンの隣とか…すごく…BEの香りなのである…(そらし目」
アルフレッドさんの遠吠え「じゃあ俺も狩人日記書いておくんだぞー!」
ギルベルトさんの独り言「つまり狩人日記は本文が1日3行なら、タイトルはノーカウントだなー!ケセセー!(※常識の範囲にするから安心してくれ」
トーリスさんの独り言「ポーが隣に居るとかGMさんの計らいに感謝すべきなのか迷いますw」
アルフレッドさんの遠吠え「12人村…セオリーとかわからないけど狂人がいるとみて潜伏でいいのかな?」
モナ子さんの独り言「ところでGM,朝の挨拶も3行ということかな?」
ゲームマスター「誤爆しかけたなんてそんなことはないのである…>テンプレ」
さんの独り言「村人さんだネー。バッシュさん村立て謝謝だヨー!
ズサれて嬉しいネ!うまくRPできるかわからないケド、がんばって喋るヨー。」
ポーさんの独り言「占いCO リヒテン○やし!!

ピンク占いやし!!!!狼がおるとか、こんな村…怖いんやし!!自室に籠りたいけどピ
ンクなやつに悪いやつはおらんのんよ。だから、初日に占うのはアイコンがピン
クなやつやし!!んでもって、ピンクで可愛い女の子なら多分安全っていうピンク

占いCO ロヴィーノ○なんよ!!

ピンク占いやし!!!!狼がおるとか、こんな村…怖いんやし!!自室に籠りたいけどピ
ンクなやつに悪いやつはおらんのんよ。だから、初日に占うのはアイコンがピン
クなやつやし!!んでもって、男は狼っていうし?取り敢えずピンク男占いピンク

いらなくなった対応の供養なんよー。両縦読みみたいな何かやしー」
アントーニョさんの遠吠え「親分狼さんめっちゃ苦手やー!とりあえず狩人日記は書いておくで。」
モナ子さんの独り言「おや、村人だね。ズサだったしちょうどいいな。」
アルフレッドさんの遠吠え「よろしくなんだぞー!」
ギルベルトさんの独り言「狩人日記・・・狼になったら夢の3COを!って準備しようとしてたらw真www」
ゲームマスター「【特別ルール】
・1回の発言につき3行まで(霊能の票まとめは除く。狩人日記は1日3行)
・霊界は非表示です。死んでも推理を楽しもう!確定以外は霊界でも人外COしないでね!」
トーリスさんの独り言「わー。素村だ。すごく久しぶりですw」
フランシスさんの独り言「またww狂人www」
ゲームマスター「は(そらし目」
リヒテンさんの独り言「あら、青文字ですの。」
アルフレッドさんの遠吠え「OH」
ロヴィーノさんの独り言「素村。ねる。」
ポーさんの独り言「っとー。村人やしー。」
アントーニョさんの遠吠え「よろしくなー!」
ギルベルトさんの独り言「wwww」
アントーニョさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/29 23:59:03)
ギルベルトさん「よろしくなー!」
フランシスさん「よろしくね!特に女の子たち!」
ロヴィーノさん「よろしくだぞ」
リヒテンさん「よろしくお願いいたします。」
トーリスさん「よろしくお願いします」
アーサーさん「ありがとな。」
ゲームマスター「【特別ルール】
・1回の発言につき3行まで(霊能の票まとめは除く。狩人日記は1日3行)
・霊界は非表示です。死んでも推理を楽しもう!確定以外は霊界でも人外COしないでね!

夜にもはるが追加ルール確認たのむである」
モナ子さん「宜しく頼むよ」
ポーさん「よろしくたのむんよー」
さん「よろしくだヨー。」
アントーニョさん「よろしくなー!」
ゲームマスター更新そろったのである!では、健闘をいのるのである!
アントーニョさん「ほんますまん」
ゲームマスター「@1」
アルフレッドさん「何舞わせてるの…」
リヒテンさん「兄様と共にあれるならば霊界もよいところかもしれませんが…
あらいけません、これはフラグというものですね。」
ゲームマスター「@2」
アルフレッドさん「バッシュがバナナだね!よろしくなんだぞー!」
ギルベルトさん「舞うのかwwwww」
ポーさん「舞う毛」
アントーニョさん「1888>舞う毛」
ギルベルトさん「アーサーはもしアイコン探してるんなら。 っ3736」
ゲームマスター何もなければこのまま57分に更新確認とるのである!
モナ子さん「GMはバッシュだな、宜しく頼むよ?はっはっは」
ポーさん「よし、リヒテンを吊ろう」
アントーニョさん「ちゃうで!!フェリちゃんもかわええし、ロヴィもかわええし、どっちもかわええもん!」
ゲームマスター「湾とアーサーはアイコン大丈夫か?」
ポーさん「おお、イケメン系女子現るなんやし?」
リヒテンさん「兄様…!(ぱあああ」
ゲームマスター「ふむ。では我輩でいかせてもらうのである!」
ギルベルトさん「アントーニョの中のフェリシアーノちゃんはそんなもんなんだな・・・ケセッ」
さん「女の子がいたからワタシにしてみたヨー。良かったかナ?」
アルフレッドさん「そこでフェリシアーノと言わないアントーニョに痺れないし憧れないんだぞ!」
kariさんがに名前を変更しました。
ギルベルトさん「ルッツ」
アントーニョさん「イヴァン」
リヒテンさん「兄様…(しょぼん)」
ゲームマスター「GMのRP ↑」
さんあまり長々と喋ってはいけませんよ。お上品に三行でおまとめなさい。
でないと私が憤死してしまいます。
ギルベルトさん「おいアントーニョwww ふきだしちまった俺様のコーヒー返せwww」
アントーニョさん「『ヴェー』ほら、ここおんで!>ギル」
ゲームマスター「最後の水色さんが変更終わったら更新そろえますので、今のうちにお手洗いや飲み物などお願いします。」
さん「ずべしゃあああ!こんばんは、お邪魔します!
村立てありがとうございます、テンプレ確認急いでして参ります!」
アルフレッドさん「すべりこみイッケメーン!」
ポーさん「イケメンズサいらっしゃいなんよー!!」
ギルベルトさん「お。すべりこみでイケメンか?」
フランシスさん「イケメンずさきたー!」
ゲームマスター「おぉ!イケズサさん!いらっしゃいませ!」
ゲームマスターそれでは11人普通村で開始しますが、大丈夫でしょうか?>ALL
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 23:51:53)
ギルベルトさん「ルッツもフェリちゃんもこねぇのか・・・ちょっと寂しいぜー。」
花林さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「3分挨拶なしなので、蹴ります」
kariさんがトーリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「花林さん、すみません。同じ名前の方が別村にいらっしゃいます。
反応がなければ蹴らせていただきますね。」
トーリスさん初日の早噛みはダメですよ。メタ推理が横行することになりかねません
よい子は慌てず騒がずほどよい時間で噛むべきですとも
ゲームマスター「時間も時間なので、今いる方がキャラ変更終わったらそこではじめます」
ギルベルトさん「狩人がきた・・・!よくやった!なでてやるぜー!」
ゲームマスター「花林さん、こんばんは。こちらはAPHRP村ですが大丈夫でしょうか?」
花林さん」が村へやってきました。(14/05/29 23:48:12)
ロヴィーノさん「俺で問題ねぇか?」
トーリスさん「ズサばんは。狩人をご所望と聞いて」
モナ子さん「ふむ、たまには変わったところもいいだろう。フランシス兄さんも居るしな」
アルフレッドさん「すごく蹴られたいMなのかと思ったんだぞ」
ゲームマスター「イケズサさんいらっしゃいませえええ」
9さんがロヴィーノに名前を変更しました。
kariさんがモナ子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 23:47:16)
ゲームマスター「とっても残念です>ギルベルト君」
ポーさん「蹴られたら痛いと思うんよー…?>名前」
ギルベルトさん「蹴ってやりたい名前だったのに惜しかったな! >GM」
フランシスさん「と思ったら…喜んだお兄さんの純情を返してよっ!」
アーサーさん「じゃあ、俺で。」
ロヴィーノさん「誤字忘れてください、と顔文字付きで言えば許されると聞きました」
ゲームマスター「あっ蹴ってあげようと思ったのに、ぬけちゃうんですね。さようならー!」
フランシスさん「ズサちゃんいらっしゃい!これで11!」
金玉さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
8さんがアーサーに名前を変更しました。
金玉さん金玉やっほー!
kariさんが金玉に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 23:45:42)
ゲームマスター「では、眉毛かちぎーのお好きなほうで!>8さん」
アーサーさん「わっふるいただいてもいいですか?」
kariさんが9に名前を変更しました。
アルフレッドさん「プライパーン…」
ロヴィーノさん「あ。」
モナ子さんチャットとかツイッターとか、ゲーム中に見ないでよね、意味わかんない
ポーさん「プライパーン…ぷぷぷ」
ギルベルトさん「↓プライパーン」
ゲームマスター「プライパーン…」
ギルベルトさん「お。10人になったな!ズサたちには俺様栄誉賞をやるぜー!」
ロヴィーノさんシスコピなんてしたらプライパーンの刑に処すわよ
ポーさん「何かこう、いつもとは一風変わった感じのちょっと新しい風が欲しかったってゆーかー。要するに何かこう俺とかやってみたいーみたいなテンションだしー。
アイコンとってくるんよー」
ゲームマスター「イケズサさんいらっしゃいませ!」
アルフレッドさん「WOW!イケメンなズサようこそなんだぞー!」
モナ子さん「ズサ!! 急ぎテンプレ確認いたします!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 23:42:10)
さんがポーに名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2、ちらちら…?」
アルフレッドさん「俺にするんだぞ!よろしく頼むよ!XDDD」
ギルベルトさん「ケセセー!イケメンな俺様くれてダンケ!
(ふびんっふるがきた・・・!)」
ゲームマスター「ズサさんがたはありがとうございます…!テンプレ行動後、キャラ変更どうぞ。
本日は3行制限と霊界非表示となってますのでお願いします!」
5さんがアルフレッドに名前を変更しました。
アーサーさん昼間の初心者COはあかんでー。
3@わっふるさんがギルベルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「普通味ですね!では小鳥さんでどうぞ!>3さん」
フランシスさん「GMちゃんたらそんなに俺が好きなのね。めるしー!」
4@わっふーさんがフランシスに名前を変更しました。
アントーニョさん「俺にするでーGMはとまっふるありがとさんや!」
ゲームマスター「>執拗に髭をすすめるGM<」
ゲームマスター「小鳥か髭で、どうでしょう!>4さん」
ギルベルトさん「普通のわっふるをお願いします! >GM様」
リヒテンさん「では私でいかせていただきます。皆さまご機嫌麗しゅう。」
アーサーさん「こんばんは。村立てありがとうございます。テンプレ確認いたします。」
ロヴィーノさん「こんばんは」
3さんが3@わっふるに名前を変更しました。
さんがアントーニョに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 23:39:00)
フランシスさん「わっふるくださいなー」
7さんがリヒテンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 23:38:49)
4さんが4@わっふーに名前を変更しました。
ゲームマスター「もっふる… じゃあトマトか髭の2択で!>6さん」
アントーニョさん「もっふるください>GM」
ゲームマスター「そういえば自由配役なのでみなさんキャラ変更していいんです、よ…?」
ギルベルトさん「(´・ω・`)」
ゲームマスター「7人か…(; ・`д・´)…ゴクリ…」
リヒテンさん「霊界非表示了解です。構いません。」
アルフレッドさん「では私もお花つんでまいります」
ゲームマスター「どうぞどうぞ!次回更新時間35分とします。それまでは赤くてもけりません!」
リヒテンさんお腹がすいたのはわかりますが、狼様は初日の早噛みは我慢してくださいまし。
心配しなくても初日先生は逃げたりいたしませんわ。
フランシスさん「霊界非表示おkですー」
フランシスさん村人騙りは禁止だぜ。ニートは大人しく暇暇してれば良いぞコノヤロー!
ポーさん「大丈夫です。
すみませんが少々お花を摘んで参ります。>GM様」
アルフレッドさん「霊界非表示了解です!」
kariさんが7に名前を変更しました。
アルフレッドさんシエスター!…の前に投票しなくちゃね!投票してからパスタ食べるよ!ヴェッヴェー♪ 小文字にしそこねてたであります><
リヒテンさん「こんばんは、村建て感謝。テンプレ確認します。」
アルフレッドさん「シエスター!…の前に投票しなくちゃね!投票してからパスタ食べるよ!ヴェッヴェー♪」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 23:27:15)
アントーニョさん「霊界非表示OKです〜。死んでもなお推理」
ギルベルトさん「私は問題ありません。 >GM様」
アントーニョさん今日の村は占い君とか狩人君とかの日記も含めて3行までなんだね。うっかりしないように僕も気を付けるよ〜
ゲームマスター今回は自由配役としますのでテンプレ行動終わったら変更どうぞ。
そして霊界非表示としたいのですが、ダメって方いますか?>ALL
ギルベルトさんヴェー!村人は騙っちゃダメなんだよ!
変に騙ってもみんなを混乱させるだけで、迷惑かけちゃうって。
確定PPの状況とかじゃないとダメなんだ!…って隊長がいってたであります!
ポーさんコピペとかしたら俺ルールが発動されて村全体がピンクのペンキの海に沈んでしまうんよー。まじありえんしー?
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
アルフレッドさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認します」
アントーニョさん「こんばんは。村たてありがとうございます。」
kariさんが4に名前を変更しました。
フランシスさん「こんばんは!村たてありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 23:23:06)
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 23:22:59)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 23:22:58)
kariさんがに名前を変更しました。
ギルベルトさん「こんばんは。村たてありがとうございます。テンプレ確認します。」
ポーさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認させて頂きますね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 23:22:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 23:22:18)
ゲームマスター「また、今回追加ルールとして行数制限を設けます。
占いの理由、狩人日記も含めて、1回あたり3行までの発言とします。
ただし霊能の票まとめは特別に除外します。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。この村はAPHという作品のキャラで人狼ゲームを行う村です。
本日のGMは◆UaMYU〜です。入村されたらまずはテンプレをおよみください。」
ゲームマスター( 言ω言)<Good evening,お前らよく来たな!この俺がゲームをするに当たっての説明をするぞ。
大事なことだから最後までちゃんと目を通してくれ。

-----------------------------------------------------------------------
【参加条件】
・APH作品を知っており、人名でのRPができる
・わかめてwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を隅々まで読んだ
・APHwiki(http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/20.html)を読んだ
・APH村の過去ログを前日含め1村分は読んだ
-----------------------------------------------------------------------
【禁止事項】
@無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
Aシステムメッセージのコピーペースト
B突然死、暴言、ゲーム放棄、掛け持ちプレイ、PC端末以外からのプレイ
※その他、わかめて鯖でアクセス禁止となる行為、非常識な行為。
----------------------------------------------------------------------
【今回の村のローカルルール】
@狼による『初日の早噛み』は避けてくれ。
Aゲーム開始前及び昼間の初心者CO禁止 (夜の共有会話、狼の遠吠え会話を除く)
B占い理由と結果はわけて発言してくれ (ex.「占いCO!髭●!」→「理由」)
C再投票には期待するな。紳士的な投票を心がけろ。
------------------------------------------------------------------------
【参加する紳士淑女へ】
入村したら、一言挨拶をしてくれ。礼儀第一だからな。
待機・雑談含む全てのチャットが退室できているかも確認しておけよ。
----------------------------------------------------------------------
【初めてさんへ】
※必ず最低限のルールを理解しての参加をお願いする。慣れてないのはかまわない。
わからない事はある場合は、ゲーム開始までに質問しておいてくれ。
★参考になるサイト→http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/ ―初心者のための人狼講座@APH(keyさん作)―
----------------------------------------------------------------------

以上でこの村の説明は終わりだ。
理解できた奴は、『好きなキャラのRPでルールをひとつ』語ってくれ。

お前らがいい試合が出来るよう、俺も応援してやらなくもねえ。
それじゃあな、good luck!(言ω言)ノシ

※テンプレート記載のルールについては各GMのローカルルールも含まれています。流用することはお控え下さい※
戻る