過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
なんすか
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(死 亡)
 
 
百合水仙
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゼロオペ
◆DwSKBhB9xQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バァァ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はと
yz ◆ZBDHG7AsaU
[共有者]
(死 亡)
 
 
髑髏パンダ
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[占い師]
(生存中)
 
 
ソース
◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
 
 
リフレクト
◆UvnePmzFZ.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
タートルネック
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちょっと無理
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
コンサドーレ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トメト
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うめく排水管
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶた
たまご ◆wzPfxjryWk
[狩 人]
(生存中)
 
 
夫婦
コック ◆Algpc5051s
[共有者]
(死 亡)
 
 
経験値
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [戦績8↑]ハチちゃんと遊ぶ普通村 〜 139175番地
9日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
髑髏パンダさん「あれか、ほーしーってぼくのことか」
バァァさん「おじさん、まじめに潜伏3狼で占い結果共有して握っておく作戦を推すよ。この感じならこの作戦意外といけると思うんよ。」
髑髏パンダさん「さんぽいんと!やったね!
村建て同村ありがとうございました」
トメトさん「あるかなさん味方にいたΣ」
バァァさん「やったー2ポイントだー」
コンサドーレさん「髑髏パンダロックオンしたけどどうして見逃したんでしょうか」
夫婦さん「お疲れ様でした」
タートルネックさん「ハチちゃん皆さんありがとうございました」
タートルネックさん「わーいハチちゃん賞もらえた!うれしい」
ゲームマスター「勝利貢献で賞:髑髏パンダさん(占い師) +3ハチちゃんポイント
頑張ったで賞:バァァさん(人狼) +2ハチちゃんポイント
ハチちゃん賞:タートルネックさん(村人) +1ハチちゃんポイント
ありがとう賞:参加してくれた皆様★ +1ハチちゃんポイント

またの参加お待ちしております( ゚∀゚)人(゚∀゚ )」
なんすかさん「それじゃお疲れ様っす!GMは村建てありがとうっす」
経験値さん「狼二連続身内切り行こうぜ。」
なんすかさん「理由は潜伏占い結果で二日目なんすかさん○とかやっているのに、三日目でなんすかさん殴ってたりするとすぐ偽がばれるからっす」
髑髏パンダさん「中身の名前で呼ばないでくださいよ恥ずかしい>コンサドーレ」
百合水仙さん「村立ありがとうございました
グレーの人外探すの難しい…なんで狩人を狼と間違えちゃうんだろうなぁ」
はとさん「GMさん村立てありがとうございましたー。同村さんもありがとね。久々に潜伏占い無双を見た。」
ちょっと無理さん「GMさん村立てありがとうございました」
ちょっと無理さん「タートルネックさん●を信じてしまったので、これからはお会いしていただけないでしょうか…」
経験値さん「お疲れ様です」
なんすかさん「後、さっき霊界で狼の潜伏追加の話題が出てたから一つ付け加えるっすけど
追加で出ようとするなら、その狼はあんまり誘導の矛先広げない方がいいっす!」
コンサドーレさん「ほーのー抹殺計画」
タートルネックさん「バァァさんおもしろい」
ゼロオペさん「GMさん村立てありがとうございました」
バァァさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
はとさん「共有と霊能の潜伏占いアーマーでした(キリ」
ゼロオペさん「おつかれ」
バァァさん「リフレクトさんだけに噛みはリフレクトできるようですが、占いはリフレクトできませんでしたね。」
タートルネックさん「乙」
ゲームマスター「お疲れさまでした、村陣営おめでとうございます★」
ちょっと無理さん「お疲れ様でした…」
トメトさん「ごめんね」
タートルネックさん「この村RPしてる人達の発言おもしろかった」
髑髏パンダさん「お疲れ様でした」
ぶたさん「お疲れ様でした」
なんすかさん「お疲れ様ちょりっす!」
はとさん「お疲れ様でした」
バァァさん「おつかれさまでしたー」
ソースさん「お疲れ様でした」
百合水仙さん「お疲れ様でした」
髑髏パンダさん「恥ずかしい」
ぶたさん「今まで占いにしか護衛いってないですよ、チキンだから」
髑髏パンダさん「何か質問なければトメトさんに入れて終わりましょう」
「村 人」の勝利です!(14/05/30 00:20:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
髑髏パンダさん0 票投票先 → トメトさん
ぶたさん1 票投票先 → トメトさん
トメトさん3 票投票先 → ぶたさん
ちょっと無理さん0 票投票先 → トメトさん
ソースさん「あとは確定破たんがなかなか起きないですし」
ちょっと無理さん「生存勝利できるなんて…私ぶたさんとお付き合いしてもいいかもしれません…」
トメトさん「護衛ちょっとむりだよ」
髑髏パンダさん理由
おちんちんニギニギ
百合水仙さん「おーう」
髑髏パンダさん「占いCO トメト●」
バァァさん「経験値さんは身内切り好きすぎる!」
8日目の朝となりました。(14/05/30 00:19:55)
髑髏パンダさんを護衛します。 >>> ぶた <<<
ソースさん「多少遅れても大丈夫ですしね潜伏占いだと呪殺の時COが」
バァァさん「途中までの占い結果は共有できるからのー」
トメトさんを占います。 >>> 髑髏パンダ <<<
経験値さん「占い1なら二連続身内切り行こうぜ>yume」
髑髏パンダさんを狙います。 >>> トメト <<<
ゲームマスター「すやすや」
7日目の夜となりました。(14/05/30 00:19:24)
コンサドーレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
髑髏パンダさん1 票投票先 → コンサドーレさん
ぶたさん0 票投票先 → コンサドーレさん
コンサドーレさん3 票投票先 → ちょっと無理さん
トメトさん0 票投票先 → 髑髏パンダさん
ちょっと無理さん1 票投票先 → コンサドーレさん
バァァさん「潜伏狼が銃殺対応しやすいってのは本当だぞ! 今度やってやる! みてろ!」
なんすかさん「今日はキーボードの調子が悪いっす、、、」
髑髏パンダさん「トメトさんには自由にやらせればいいんじゃないの?知らないけど」
はとさん「◆バァァさん 「はとさんが食べたいっていうんで、じゃあ今日ははと鍋だーってなって噛みました>はと噛み」

そんな理由ww」
髑髏パンダさんじゃあ僕信じてくれる人は淡々と
「コンサドーレ」吊りでよろしくお願いします
なんすかさん「呪殺対応の速さじゃなかったっすね
あれ、速さ一緒で理由が同じくらいでも潜伏の信用勝手たっすよ?
理由は霊界になんすかさん達が言ってるっす>yumeさん」
タートルネックさん「潜伏占い大流行時代の今や、出ている占いが偽だけなら潜伏占いを考慮するのが普通だぜ」
ちょっと無理さん「トメトさんは髑髏パンダさんを護衛してください…」
経験値さん「それでも俺から噛めばよかったような気がするが」
バァァさん「はとさんが食べたいっていうんで、じゃあ今日ははと鍋だーってなって噛みました>はと噛み」
髑髏パンダさん「ふぁーあ」
ちょっと無理さん「◆髑髏パンダさん  「バァァ真見る人は「ちょっと無理」
僕真見る人は「バァァ」吊り」
これに対しコンサドーレ→ちょっと無理なので髑髏さん真は揺らぎません…」
髑髏パンダさん「まだ僕疑っている人いるなら狩人にそういう指示出せば良いと思います」
なんすかさん「まぁ、狼会話のログ読む限りだと、、、
霊能の誤認っていうより、単純に潜伏を考慮してなかったぽいっすね」
経験値さん「トメト●とかで身内切りしてたら信用したけどな」
バァァさん「銃殺対応遅かったよなーくそー」
髑髏パンダさん「じゃあぶたさんがトメトさん護衛して
死体なしがでるならトメトさん信じるってことでいいですか?>トメト
もうそれもいりませんよね」
トメトさん「ゼロオペさんが真ですね」
ちょっと無理さん「コンサドーレで仕方なく合わせます…」
はとさん「狼が変な読みして俺噛んだなら霊能アーマーも意味はあったということでいいや。結果的には潜伏占いアーマーという謎形式」
ちょっと無理さん「◆トメトさん  「朝一共有COは素敵」
トメトさんと私では村に対して貢献したレベルが違います…私を人外にするのは無理です…」
百合水仙さん「なんでいっつも狩人誘導しちゃうんだろ…」
バァァさん「ぶたさんに●かちょっと無理さんに●かで悩んじゃったブー」
髑髏パンダさん「トメトさん狩人COしているのでコンサドーレで合わせましょう」
なんすかさん「狼視点、狂人吊れてるんで今日狼吊られたら投了なんすよ」
ぶたさん「護衛:髑髏パンダブー」
コンサドーレさん「いつの間にか輝きだそうダイヤモンド」
ちょっと無理さん「コンサドーレでもいいですけど…
村は合わせますよ…」
髑髏パンダさん理由
おちんちんもぐもぐ
髑髏パンダさん「占いCO コンサドーレ●」
ちょっと無理さん「トメト吊りです…」
タートルネックさん「つーかトメトさんは何で票分散させたの」
7日目の朝となりました。(14/05/30 00:14:17)
百合水仙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
百合水仙さんを狙います。 >>> コンサドーレ <<<
コンサドーレさんを占います。 >>> 髑髏パンダ <<<
はとさん「よかったよかった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
トメトさんの遠吠え「決め打ちちゃうんかな?」
経験値さん「狼の票がぶれた」
タートルネックさん「勝った」
髑髏パンダさんの独り言「うん勝ったかな」
髑髏パンダさんを護衛します。 >>> ぶた <<<
バァァさん「しんだ。」
6日目の夜となりました。(14/05/30 00:13:34)
バァァさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
バァァさん4 票投票先 → ちょっと無理さん
髑髏パンダさん1 票投票先 → バァァさん
ぶたさん0 票投票先 → バァァさん
コンサドーレさん0 票投票先 → ちょっと無理さん
トメトさん0 票投票先 → 髑髏パンダさん
ちょっと無理さん2 票投票先 → バァァさん
百合水仙さん0 票投票先 → バァァさん
はとさん「これまとまらず負けると切ないな」
うめく排水管さん「決め打ち日だし、狩人騙りの狼に票いって票がぶれてくれたらもうけものだからじゃないかな」
タートルネックさん「村は確定○不在で票まとめ出来ないから負けもあるかも」
なんすかさん「まぁ、呪殺の日とその前日をもう一回よく見てみるといいっすよ
真確定するんで」
経験値さん「狼の投票がぶれそうですね」
タートルネックさん「いや真狩人なら出ていいけど狼がここで出るのは何故かと思って」
なんすかさん「いや、、、どっちにしろここは決め打ち場面なんすけど
後、百合水仙は真視点で○出てるっすね」
リフレクトさん「がいこつじゃなくてドクロ」
バァァさんばかか ちょっとさん! あわせて!
ちょっと無理さん◆ちょっと無理さん 「髑髏さん、百合水仙さん、ぶたさん
バァァ吊りです」
もう一度いいます、説明する必要はないですね?


◆ちょっと無理さん 「だって私と髑髏パンダさんで狼なら、最初の共有連続噛みの意味をここで言う訳がないからです…墓穴を掘ったバァァさんとお会いするのをやめますよ…」
バァァさん「大体、骸骨パンダさん仮に真だとしたら「LWなら〜〜」なんて発言するわけないでしょ!」
トメトさん骸骨さん吊です
トメトさんがいこつさんからの〇で対抗狩人でるならがいこつさん偽だお
百合水仙さん「OK」
髑髏パンダさん「これでいいですか?」
トメトさん「大事なことなので2度いう」
バァァさん「そして、狩人が2出るという事は、今現状3狼の可能性が非常に高い!」
髑髏パンダさんバァァ真見る人は「ちょっと無理」
僕真見る人は「バァァ」吊り
トメトさんがいこつさんからの〇で対抗狩人でるならがいこつさん偽だお
バァァさん「骸骨パンダが潜伏狼だとしたら銃殺対応はびっくりするほど簡単なんだよ!
だって、潜伏狼3人がそれぞれ違う所を銃殺対応した占い結果を握って、銃殺が起きた瞬間出れば良いだけだからね!」
ぶたさん「今日排水管ちゃん噛まれるの分かってたのに行けなかったチキンだブー
ポークなのにね!」
ソースさん「真なら出るタイミングじゃないですか占い師のグレー数と奇数的にとめとさん狩人なら」
トメトさんがいこつさんからの〇で対抗狩人でるならがいこつさん偽だお
ちょっと無理さん髑髏さん、百合水仙さん、ぶたさん
バァァ吊りです
経験値さん「百合水仙の票しだいです」
バァァさん「ちょっと吊りで!」
バァァさん「違うよ! ちょっとかパンダ吊りだよ!」
タートルネックさん「トメトは初日から狼っぽかったしなー
逆に他の人外は全く分からんかったわ」
髑髏パンダさん「最後の発言怖いかごめん、もうなんか勝ったかなと思って」
なんすかさん「これは容赦なくバァァ吊る場面っすね」
うめく排水管さん「チャレは通らないから、指揮役になりそうなところつぶして決め打ちを制する狙いだと思う」
バァァさん「んん? なんでこんな出る?」
はとさん「まあ、視点詰んだから対抗狩り出る安定か」
コンサドーレさん「うん」
ちょっと無理さん村は票集めないと負け確実です…
バァァ吊りで合わせてください
タートルネックさん「これならぶたさん対抗COしてトメト偽伝えれば更に有利かな
何故トメトがCOしたのかは知らんが」
髑髏パンダさん「うん」
ぶたさん【2日目】
護衛:バァァ 噛み:夫婦
占い護衛だブー。即抜きとか怖すぎるブー。
あとログ取り忘れたのでちょうドキドキしてるブー!

【3日目】
護衛:バァァ 噛み:はと
排水管ちゃんを守ってみたいけど怖いので鉄板しておくブー

【4日目】
護衛:バァァ 噛み:経験値
ゼロオペちゃん、トメト占いに違和感ブー
単に自分と占いの基準が違うだけ、と言われたらその通りなので何も言えないけど。
バァァちゃん護衛続けるブー

【5日目】
護衛:髑髏パンダ 噛み:うめく排水管
排水管ちゃん噛まれるブー? でも占い護衛ブー
最後の方、発言怖いんだけど、、、
髑髏パンダさん「一応タートルで誤爆と2騙りはありえるんじゃなかったっけ」
バァァさん「ゼロオペさん吊った所でまだ狼1も吊れてない可能性があるので、ここで●吊ってもらわなきゃ困る!!!」
ぶたさん対抗狩人CO
百合水仙さん「ほえー」
ちょっと無理さん「対抗今すぐでてください…」
ぶたさん「トメトちゃん吊るブー」
バァァさん「とにかく、ゼロオペさん吊った所で3なぜでた!」
トメトさん「やくたたないからでるお」
ちょっと無理さん「トメトーコンサドーレーバァァが狼チームです…
バァァは狂人の可能性もありますが、村がカド番なのはわかりますね…」
トメトさん【1日目】護衛:なし 死体:初日犠牲者
【2日目】護衛:バァァさん 死体:夫婦
【3日目】護衛:バァァさん 死体:はとさん
【4日目】護衛:バァァさん 死体:経験値
【5日目】護衛:髑髏パンダさん 死体:

--------------------------------
バァァ
占いさん1だお1−2のアーマーだお
占さん護衛するお。抜かれたら怒られるお

バァァ
共有さんが噛まれたお、?だお
占護衛継続だお

バァァさん
バァァさん噛まれないお
占い師がお互い真狂主張
噛みが潜伏探す噛みではないお
とりあえず続行

髑髏パンダさん
髑髏パンダさん視点 僕入れてグレー4視点3
バァァさん視点 僕入れてグレー5視点4
なやむお
経験値さん「決め打ちが決まればですね。トメト初日に吊っておきたかったな」
バァァさん「ぜ、全然詰んでない……こんなに占ったのに……」
タートルネックさん「しかしチャレってこないとか凄いな」
髑髏パンダさん「誤爆と2騙りなければ
トメト、コンサ、対抗どちらか」
タートルネックさん「コンサドーレorバァァ吊りかな」
ちょっと無理さん「だって私と髑髏パンダさんで狼なら、最初の共有連続噛みの意味をここで言う訳がないからです…墓穴を掘ったバァァさんとお会いするのをやめますよ…」
トメトさん「なやむお」
バァァさん「あれ? これぼく視点詰んでない?」
なんすかさん「コンサドーレさんとトメトさんっすね
これは真の引きが強かったっす」
はとさん「詰みまで行ったか」
バァァさん「私は私の仕事を為すのだ!」
コンサドーレさん「同じく」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
百合水仙さん「髑髏パンダさん視点の狼ってどこ」
タートルネックさん「共有・霊能の入れ替わり読んでの噛みならありだな」
髑髏パンダさん理由
うんちもぐもぐ
トメトさん「おはよう」
ちょっと無理さん「大丈夫です…迷いがなくなりました…」
うめく排水管さん「お疲れ様」
コンサドーレさん「切なくても今なら」
髑髏パンダさん「占いCO ちょっと無理○」
バァァさん理由:ちょっと無理さん人狼とかちょっと無理なんで
ぶたさん「おはようございまブー」
百合水仙さん「おはようございます」
ちょっと無理さん「夜に冷静になって考えました…
共有連続噛み→銃殺出たら狼が対応するぞ噛み…
だとしても私は髑髏さんの発言の類を潜伏占いと見たいです…」
バァァさん「占いCO! ちょっと無理さんは●!」
6日目の朝となりました。(14/05/30 00:06:39)
うめく排水管さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うめく排水管さんを狙います。 >>> バァァ <<<
タートルネックさん「髑髏パンダさんの中の人は前も見たけど面白いね」
はとさん「あー変な読みして自分霊能に思ったのか。なるへそ」
なんすかさん「なんすか?」
なんすかさん「占いが初日か潜伏の間違いっすね」
ちょっと無理さんの独り言「バァァきれねぇww」
ちょっと無理さんの独り言「いやしかしこれなー噛みからすると占い真で共有噛み殺しておいて銃殺起きたら狼が対応しまーすはあるな」
経験値さん「裏を勝手に読んでくれたのか。そうだとしたらありがたいね」
なんすかさん「狼視点で占いが初日か偽が確定してて共有噛む場面でもないのに潜伏の可能性をケアせずに共有噛むのは普通ならありえないっすから」
百合水仙さんの独り言「ちょっと無理 「まだ狼なんて吊れてないはずなんですが…」
ちょっと無理 「タートルネック●は信用しますのでゼロオペさんとお付き合いしたいです…」 」
バァァさんの遠吠え「俺が決めちゃうぜ! ついてきな!」
はとさん「自分も噛まれた理由よくわからんです」
バァァさんの遠吠え「殺すか殺さないか殺すか殺さないか殺すか殺さないか」
トメトさんの遠吠え「狩人日記はかくお」
なんすかさん「そうとしか思えないっすよ>無謀」
はとさん「共有と霊能で占いをアーマーした。これです」
トメトさんの遠吠え「バァァさん●出し必須」
百合水仙さんの独り言「 ちょっと無理 / コンサドーレ / トメト 」
トメトさんの遠吠え「しないと骸骨さんの●つりになるので」
髑髏パンダさんを護衛します。 >>> ぶた <<<
なんすかさん「むむむ
タートルネックが台詞を横取りするっす」
経験値さん「てかはと噛んだのはなんで?
真偽誤認したのか?」
バァァさんの遠吠え「グレ3吊り3か……」
バァァさんの遠吠え「チャレンジしないとどうなる! さあどうなる!」
トメトさんの遠吠え「ただし狩人いるとつみます」
タートルネックさん「霊能は噛まれた事で占い師と狩人を保護したのだ!」
なんすかさん「共有噛みが痛かったっすね
あれで噛みが一手足りなくなったのと霊能噛みと合わさって潜伏の信用が底あげっす」
トメトさんの遠吠え「ちゃれってグレ4吊3」
タートルネックさん「狼は共有2連噛みのところで潜伏占い探ししてれば良かったのにね」
うめく排水管さんの独り言「死亡狩り候補は3人」
ソースさん「霊能噛まれたおかげで呪殺対応がうまくできなかったのと真が生き残れたじゃないですか」
はとさん「潜伏占い無双ゲー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
コンサドーレさんの遠吠え「ほーしー見つけられませんでした」
バァァさんの遠吠え「なんてこった……占い師が居るなんて聞いてないぞ!」
ちょっと無理さんの独り言「狩人は初日じゃない限り生きてる」
トメトさんの遠吠え「うーん4日目でない潜伏いたとは・・・」
タートルネックさん「狼視点じゃ狩人生存分からないだろうし、多分今日チャレで詰みまでいけるかな
狩人も真占い護衛するはず」
ゼロオペさん「うぎゃー」
ちょっと無理さんを占います。 >>> 髑髏パンダ <<<
経験値さん「俺は少しでも役に立ったのあろうか?」
5日目の夜となりました。(14/05/30 00:01:38)
ゼロオペさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バァァさん0 票投票先 → ゼロオペさん
ゼロオペさん8 票投票先 → 髑髏パンダさん
髑髏パンダさん1 票投票先 → ゼロオペさん
ぶたさん0 票投票先 → ゼロオペさん
コンサドーレさん0 票投票先 → ゼロオペさん
うめく排水管さん0 票投票先 → ゼロオペさん
トメトさん0 票投票先 → ゼロオペさん
ちょっと無理さん0 票投票先 → ゼロオペさん
百合水仙さん0 票投票先 → ゼロオペさん
なんすかさん「まぁ、もうこれ勝ちなんすけどね」
なんすかさん「その場合最終日二択だったっす>タートルネック」
ソースさん「○引きされると積むので狼はここで噛むしかないと思います」
ちょっと無理さん「まだ狼なんて吊れてないはずなんですが…」
髑髏パンダさん「ごめん余裕すぎて適当なこといったわ
うんち食べてくる」
タートルネックさん「ぶた噛まれてパンダが●引いて明後日パンダ死体だと詰まなくないか?」
コンサドーレさん「パンパン」
なんすかさん「まぁ、今日狩人噛まれるなら知らないっすけどね」
髑髏パンダさん「霊能が偽でもなかったわ。うんちうんち」
ゼロオペさん「◆髑髏パンダさん 「うんゼロオペ吊りでよろしく
さすがにそこLWはないでしょ」
この発言がもう偽だよ。目を覚ませ村人」
リフレクトさん「もう引き分けもなさそうだから寝ます!(不貞寝
みなさま、ありがとうございました」
百合水仙さん「呪殺出てLW吊りに何の問題もないだろ」
タートルネックさん「うめく排水管あたりが票まとめればいいんじゃね」
ゼロオペさん「〜 [戦績8↑]髑髏パンダさんに乗っ取られた普通村 〜 139175番地」
百合水仙さん「髑髏さんは何を言っているんだ」
トメトさん「ぜろおぺさんばいばいちゃ」
ちょっと無理さん「本日はゼロオペさん吊りとお会いするのをやめる日です…」
なんすかさん「決め打てば勝ちっすよ?>タートルネック」
うめく排水管さん「ちょっと無理を吊ることは考えたけど、
コンサドーレ / トメト ハァァ ゼリオペで3w1mはありえるからできない」
うめく排水管さん「ちょっと無理を吊ることは考えたけど、
コンサドーレ / トメト ハァァ ゼリオペで3w1mはありえるからできない」
バァァさん「骸骨真ムードはやめろ!」
髑髏パンダさん「うんゼロオペ吊りでよろしく
さすがにそこLWはないでしょ」
経験値さん「狼は何がしたかったんだろうか」
バァァさん「まてよ! 潜伏占いで銃殺対応って超簡単だぜ!?」
ちょっと無理さん村側は1手のミスも許されない状況である事をきちんと理解して…
全員1票もずらしてはいけませんよ…
ソースさん「票が割れて真が吊れる気がします」
タートルネックさん「占○○○ まだ微妙に詰んでなくね ●引きだと」
トメトさん「グレー数554だね」
コンサドーレさん「ゼロオペトメトバァァちょっと無理抹殺すればいいんでしょ」
百合水仙さん「よって、髑髏パンダ真 バァァ狼 ゼロオペさん狂が割としっくりかなー」
ゲームマスター「○がだいたい生き残ってますね」
ちょっと無理さんみなさんでゼロオペさんを吊りますよ…
最悪狂狼狼狼残りです
ゼロオペさんとお付き合いをするのをやめましょう…
それでよろしいか?>髑髏パンダ
うめく排水管さん「ゼロオペ切らせてもらう」
経験値さん「遊戯王じゃね?>リフレクト」
髑髏パンダさん「ふぁーあ」
百合水仙さん「バァァさん狂、ゼロオペさん狼でバァァさん○で出る理由もないしこの組み合わせもない」
ゼロオペさん「狼の潜伏占い 対策すごいな」
トメトさん「カングレつめて全視点つめれるかな?」
バァァさん「ゼロオペさんを吊れば良い そういう事だ!」
なんすかさん「狩人生存、残りグレ2
占い決め打ちで勝ちっす」
ぶたさん「ぶたがかわいいという発言で信用がぐぐっと上がった気がしたブー」
はとさん「まあ、盲信で大体おk」
経験値さん「お疲れ様です。てか噛み筋わけわからん」
リフレクトさん「おつかれさま。禁止カードってなあに?」
バァァさん「それに! それにさ! 「○!」って最後に!ってつけるの難しいでしょ! これつけると対応が難しくなるアレでしょ! ね!」
百合水仙さん「両視点狼がここで呪殺対応して出てくる理由がわかんない」
ちょっと無理さん「◆髑髏パンダさん  「おれもうめくは村で見てる」
この発言もありますし…髑髏さんとお付き合いしたいです…」
髑髏パンダさん「文句ある方いますか?」
百合水仙さん「ふーむ」
バァァさん「おじさんが一番理由貼るの早かったよ」
うめく排水管さん「ふむ」
ちょっと無理さん「髑髏パンダさんは昨日さかりに他の人に色々話しかけてましたが…なるほど合点がいきました…」
なんすかさん「これは決まったっすね」
バァァさん「敵襲か!?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゼロオペさん理由:視点漏れしていたので
◆リフレクトさん 「占い両視点で真狂確定か」
タートルネックさん「髑髏パンダさん 0 票 投票先 → リフレクトさん
これは強い」
髑髏パンダさん「はい。」
はとさん「やりよるwwww」
ちょっと無理さん「両偽狂狼がそのまま真狂主張してるようにしか見えないです…」
ぶたさん「それは予想外だブー」
トメトさん「ふぁっ」
なんすかさん「そうっすね
ここで霊能を噛む意味が分からないっすから潜伏占いの信用はあがるし、両偽も見れるっす」
タートルネックさん「やったな!」
髑髏パンダさん理由:ぶた
安定のぶた占い。
クラスに一人はいるぶた占い。
食卓に稀によく出てくるぶた占い。
可愛い声と思って振り返ったらぶた占い。

理由:うめく排水管
◆うめく排水管さん 「◆経験値さん 「いやアーマーいらんと思うがね。
占い1だからなー」
占い1だからこそ霊能噛みに来ると思って霊護衛したら翌日即抜きされてた占狩の流した涙の数を知らないようだな・・・」
発言数は多くないけど内容は薄くならないようにしている印象。
目立たずにでも吊られたくないというタイプに見えるので占う。

理由:百合水仙
◆百合水仙さん 「真狂とか言ってるのは狼の噛み路線とはずれてるように思うし
なんすかさんは狼に見えない」
発言のタイミング、内容ともに様子を見ながら発言している印象。
更に、誰かを疑うわけではなくかばうような発言で敵を作りたくない人外に見える。
よって占う。

理由:リフレクト
ちょっとログ取り忘れて発言引用はないがリフレクト占い。
狐占いで出たかったけどもうわかんなくなった。
ずっと気になるとは思っていたけどどちらかというと狼目のリフレクト。
ただ占い増えてひるんだかのように発言減ってたのでここにかけて占う。
百合水仙さん「おはようございます」
はとさん「それもそうだな >潜伏」
コンサドーレさん「見つかりませんでした」
バァァさん理由:禁止カードの人ですよね! サインください!
うめく排水管さん「グゥガァァァァァァァァァァァァ」
ぶたさん「おはようございまブー」
バァァさん「占いCO! リフレクトさんは○!」
ゼロオペさん「占いCO リフレクトさん○です。」
トメトさん「おはよう」
髑髏パンダさん「潜伏占いCO ぶた○ うめく排水管○ 百合水仙○ リフレクト○」
5日目の朝となりました。(14/05/29 23:55:12)
リフレクトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
経験値さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
経験値さんを狙います。 >>> バァァ <<<
タートルネックさん「別に霊能噛み通っても潜伏占い信用されるんじゃないかな」
バァァさんを護衛します。 >>> ぶた <<<
はとさん「狩人の頑張り次第で未来が変わる」
トメトさんの遠吠え「真狂のかみではないかー」
経験値さんの独り言「俺を残す意味はなんだ?」
なんすかさん「狼さん、こういう時はグレ噛んだ方がいいっすよぉ」
バァァさんの遠吠え「すべてあなたの仰せのままに……130」
うめく排水管さんの独り言「両視点吊4灰7か」
経験値さんの独り言「てか噛み筋が良くわからない。
俺が共有だと思われたのかな」
コンサドーレさんの遠吠え「3人残り」
バァァさんの遠吠え「かしこまりました」
バァァさんの遠吠え「結論求ム」
なんすかさん「割と村が冷静っすね」
コンサドーレさんの遠吠え「経験値」
なんすかさん「なんすか?」
コンサドーレさんの遠吠え「それか経験値生かして2人生存にするか」
リフレクトさんを占います。 >>> 髑髏パンダ <<<
うめく排水管さんの独り言「明日霊能噛まれてたら両偽じゃ疑うレベルかもしんない」
経験値さんの独り言「バァァ真であってくれればいいが」
タートルネックさん「なんすかさん違和感あるなって思ったらやっぱり別人か」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
バァァさんの遠吠え「経験値を食べるとレベルが上がるんでしょうか。教えてください(19歳大学生)」
経験値さんの独り言「俺噛まれたらさすがに両偽も見てくれるだろう。
てか占い初日とかやめてくれよ」
コンサドーレさんの遠吠え「なくなっても構わない」
タートルネックさん「おお、潜伏占いか!ほーノーさんがんばれー」
うめく排水管さんの独り言「これわっかんねー」
トメトさんの遠吠え「霊能結果われるとゼロオペさん信用なくすお」
百合水仙さんの独り言「ぶたさん ちょっと無理さん」
トメトさんの遠吠え「タートルしんでる」
タートルネックさん「乙」
経験値さんの独り言「これはまずいね」
トメトさんの遠吠え「経験値噛み切りタイミングだお」
経験値さんの独り言「霊能CO タートルネック○」
バァァさんの遠吠え「トータルネック」
百合水仙さんの独り言「どういう噛みだよこれマジで」
4日目の夜となりました。(14/05/29 23:50:45)
タートルネックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
タートルネックさん8 票投票先 → トメトさん
バァァさん0 票投票先 → ゼロオペさん
ゼロオペさん2 票投票先 → タートルネックさん
髑髏パンダさん0 票投票先 → リフレクトさん
ぶたさん0 票投票先 → タートルネックさん
リフレクトさん1 票投票先 → タートルネックさん
コンサドーレさん0 票投票先 → タートルネックさん
うめく排水管さん0 票投票先 → タートルネックさん
トメトさん1 票投票先 → タートルネックさん
経験値さん0 票投票先 → タートルネックさん
ちょっと無理さん0 票投票先 → ゼロオペさん
百合水仙さん0 票投票先 → タートルネックさん
ソースさん「なんだかよくわからないので常識的な内訳で考えてました」
なんすかさん「狂>狼っす」
百合水仙さん「バァァさんが信用勝負してくる狼には見えないというのが本音」
タートルネックさん「両偽もあるけど普通にバァァ真なんじゃねえかなって印象」
髑髏パンダさん「おれもうめくは村で見てる」
トメトさん「無心で占うといいっていってたお」
経験値さん「潜伏占いまだいるなら明日までが期限な」
リフレクトさん「あたしの分もお願い>コンサドーレ」
うめく排水管さん「タートルネック●は狂人っぽい●っちゃ●に見える
トメトは囲い狙いに見える
バァァ○は対抗狼を想定しての狂アピに見える バァァ真でも困らない占い結果に見える」
バァァさん「コツ教えてくれ」
ちょっと無理さん「ただ、うめく排水管は人外に見えないので…非狼だとしても真狂判断ついてないと思うのですが…」
髑髏パンダさん「なるほどね>ちょっと無理」
バァァさん「バァァは信用取る気が無いんじゃない! でもなんか不思議と取れない! 不思議!」
コンサドーレさん「明日までに夢の欠片を探してきます」
なんすかさん「なんすかさんは狂ー狼だと思ったっすね
バァァが囲いに行くタイプの狼には見えなかったっていうのと、グレを見た感じで」
バァァさん「バァァ信用取る気ないとか言うな! どこを治せば良いんだどこを!」
ちょっと無理さん「バァァまだ吊る必要はないと思います…内訳が厳しいですし、人外だとして一番濃厚なのは狂人だと思ってます…」
タートルネックさん「そもそも共有噛みは占いが真でも偽でもおかしい
もしバァァが偽で狼視点でそれが分かっているなら共有ではなく潜伏占い探しだ
逆に真なら狩人探しが普通
だから狼が単に弱い噛みしてるだけだと思うよ」
経験値さん「狩人は占い護衛でいいよ」
ゼロオペさん「確定○作りか、共有いないしそれもありといえばありだな。」
ちょっと無理さん「バァァさんは信用を取る気は全くない…これが一番重要だと思います…」
トメトさん「なんすかさん昨日ちょっと無理さんにもっとしゃべれいうてたけど、見直したらいっぱいしゃべってたお」
髑髏パンダさん「ちょっと無理はバァ吊りたいってこと?」
うめく排水管さん「逆に言えばゼロオペ狼の場合はゼロオペートメトで2wになるだろうね
そこまでして囲いたかったってことは」
バァァさん「ゼロオペってなんだろう……って思って、その後占い理由を思いついたのでそっちにしました>百合さん」
百合水仙さん「両偽くさいと思ったから>リフレクトさん」
なんすかさん「まぁ、これは狂人が上手いっす
ターニングポイントは今日の護衛先と呪殺出るかどうかっす」
経験値さん「まぁご想像にお任せする。
占いは確定○作って」
バァァさん「それがあなたに科せられた罪と罰」
百合水仙さん「バァァさんどうして今日はちょっと無理さん占わなかったの?」
百合水仙さん「バァァさんどうして今日はちょっと無理さん占わなかったの?」
リフレクトさん「ゼロオペ視点バァァ○なんですがなぜその発言>百合」
ちょっと無理さん「バァァさん視点真占いのみCO人外全潜伏から共有が噛み切られています…もちろん占い偽に見せる為に全くないとは言い切れませんが…あまり真に見えない内訳です…」
ソースさん「1−1で一番多いのは狼ー真ですよ」
タートルネックさん「トメト○はどう見ても囲い
ただバァァも偽でなければ狂の囲いだけどな」
バァァさん「経験値はもう霊能としてしか生きる術は無いのだ」
はとさん「お疲れ様でした」
ぶたさん「タートルネックちゃん吊らざるをえないブー」
トメトさん「とめといいこだお」
髑髏パンダさん「タートルさん盲信しました」
経験値さん「ここで実は俺が共有でしたとかいえばいいのか」
ゼロオペさん「その通りです、トメトさんを吊らせるわけにはいかなかった>うめく排水管さん」
はとさん「偽くせえとは思ったが占狂どっちも潜ってるとは思わなんだ」
百合水仙さん「バァァさんが狼だとしたら潜伏占い探してないのはちょっと不自然」
タートルネックさん対抗村人がいないので俺は真村人確定!
よってゼロオペ破綻吊り
ちょっと無理さん「ただしトメトさん○…これがいただけないです…」
コンサドーレさん「大空舞うイメージ」
うめく排水管さん「トメトさん 3 票 投票先 → なんすかさん
なんすかさん 3 票 投票先 → ゼロオペさん


ゼロオペさん 1 票 投票先 → なんすかさん
なるほど、その占い結果なら吊り逃した理由もしっくりくる」
バァァさん「タートルネックのトータルコーディネートに期待のまなざし!」
なんすかさん「ところで狼はなんで共有噛んでるっすか?」
リフレクトさん「占い両視点で真狂確定か」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
髑髏パンダさん「む、むらびとCOだってー!?」
トメトさん「占さふえたお」
経験値さん「なめてるなおい」
なんすかさん「すかっすね」
タートルネックさん村人CO
髑髏パンダさん「じゃあタートルさん吊りましょうよ」
トメトさん「ふぁっ」
ぶたさん「ほう、面白いブー」
百合水仙さん「えええええええええ
お互い対抗狂主張?」
はとさん「ふぁーwww」
タートルネックさん「ふーん」
ちょっと無理さん「タートルネック●は信用しますのでゼロオペさんとお付き合いしたいです…」
リフレクトさん「おはよう」
経験値さん「なんだこの噛み方」
バァァさん「ぎゃあ! 狂人だったナリ!」
タートルネックさん「おはよう」
ゼロオペさん潜伏:即噛まれ防止、●ひき・呪殺・○3つならでます。

理由:自分の右なので占いました。

理由:素敵である理由がない、適当なこと言って発言稼ぎしているように見える。
◆トメトさん 「朝一共有COは素敵」

理由:トマトさんがあやしいくらいしかまともにしゃべってないのに投票は0。占いや霊能共有について騙ってないので怪しく見えました。
コンサドーレさん「切ない日々を送る」
ゲームマスター「すかなん?」
バァァさん理由:ゼロオペ→ジロオペ→ジロオ→ジンロオ 人狼!?
髑髏パンダさん「おはようこ」
百合水仙さん「おはようございます」
ぶたさん「おはようございまブー」
トメトさん「おはよう」
うめく排水管さん「グゥガァァァァァァァァァァァァ」
経験値さん「霊能CO なんすか○

◆バァァ
「出方的に霊偽はありうると思うというか、いつも言ってるけど朝一霊CO以外の出方は信用ならないと思うよ。けどこれを言うとつまはじきにされるので黙っておきます。>なんすかさん」
俺朝一共有COしています 」
ゼロオペさん「占いCO バァァさん○→トメトさん○→タートルネックさん●です。」
ちょっと無理さん「トメトさんの投票と発言からも、なんすかトメトロラで1w吊れると思います…
霊結果○ならトメトさんとのお付き合いは…ちょっと無理です…」
バァァさん「占いCO! ゼロオペさんは○!」
4日目の朝となりました。(14/05/29 23:44:32)
はとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はとさんを狙います。 >>> バァァ <<<
なんすかさん「かすじゃないっすよ><」
タートルネックさんの独り言「ゼロオペもおかしい」
タートルネックさんの独り言「初日ソース投票のトメトがここにきてなんすか投票するのも変だが」
ゲームマスター「かすなん?」
ゼロオペさんの独り言「占いCO バァァさん○→トメトさん○→タートルネックさん●です。」
バァァさんの遠吠え「わたし了解しました」
コンサドーレさんの遠吠え「経験値は放置でいい」
バァァさんの遠吠え「ふふふ 銃殺対応が大体書けた ただし対応しても信用に足る文章かどうかは別問題なのだ」
はとさんの会話「3:3で票替えするのはとりあえず指定ぶっこんでいいのん」
トメトさんの遠吠え「もったいなかと」
なんすかさん「なんすか?」
トメトさんの遠吠え「●は霊能かめてからね」
タートルネックさんの独り言「なんすか狼もなくはないだろうけど、トメトのが黒いかな
もしなんすか●だとトメト非狼目になるけど」
バァァさんの遠吠え「はいよろこんでー」
バァァさんの遠吠え「●でも打とうか トントントン」
コンサドーレさんの遠吠え「はと」
バァァさんを護衛します。 >>> ぶた <<<
経験値さんの独り言「霊能CO なんすか○」
ゲームマスター「すかんな…」
トメトさんの遠吠え「吊のがしでさらに指定もらうお」
トメトさんの遠吠え「霊能かまないときついお」
なんすかさん「まぁ、なんすかさん吊ってるようじゃ駄目ってことっすね!」
タートルネックさんの独り言「占い真でも偽でも共有噛みは微妙
潜伏占いも狩人も消せない噛み
占い狼or潜伏追加で信用勝負考えるとかなら霊能消せばいいし」
ゼロオペさんの独り言「明日潜伏占いCOします」
百合水仙さんを占います。 >>> 髑髏パンダ <<<
トメトさんの遠吠え「指定もらったら狩人Coだけど」
コンサドーレさんの遠吠え「 」
ちょっと無理さんの独り言「今の3アオンはから吠え」
なんすかさん「あぁ、狼占いだったすか
狂人と狼の位置が逆だったっす」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
バァァさんの遠吠え「私は銃殺対応を書き溜める
あなたは噛み先を選ぶ」
タートルネックさんの独り言「コンサドーレさんは何なんすか?」
トメトさんの遠吠え「身内票するならしつづけたほうがいいのに」
百合水仙さんの独り言「あー、ぶたさんそっちに票変えできるのか」
なんすかさん「お疲れ様っす」
バァァさんの遠吠え「ほいほい」
3日目の夜となりました。(14/05/29 23:40:00)
なんすかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
タートルネックさん0 票投票先 → トメトさん
バァァさん0 票投票先 → ちょっと無理さん
ゼロオペさん1 票投票先 → なんすかさん
髑髏パンダさん1 票投票先 → なんすかさん
ぶたさん2 票投票先 → トメトさん
リフレクトさん0 票投票先 → 髑髏パンダさん
コンサドーレさん0 票投票先 → なんすかさん
うめく排水管さん0 票投票先 → トメトさん
トメトさん3 票投票先 → なんすかさん
なんすかさん5 票投票先 → ゼロオペさん
経験値さん0 票投票先 → 百合水仙さん
ちょっと無理さん1 票投票先 → なんすかさん
はとさん0 票投票先 → ぶたさん
百合水仙さん1 票投票先 → ぶたさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
タートルネックさん0 票投票先 → トメトさん
バァァさん0 票投票先 → ちょっと無理さん
ゼロオペさん2 票投票先 → 髑髏パンダさん
髑髏パンダさん2 票投票先 → なんすかさん
ぶたさん2 票投票先 → ゼロオペさん
リフレクトさん0 票投票先 → 髑髏パンダさん
コンサドーレさん0 票投票先 → トメトさん
うめく排水管さん0 票投票先 → トメトさん
トメトさん3 票投票先 → なんすかさん
なんすかさん3 票投票先 → ゼロオペさん
経験値さん0 票投票先 → 百合水仙さん
ちょっと無理さん1 票投票先 → なんすかさん
はとさん0 票投票先 → ぶたさん
百合水仙さん1 票投票先 → ぶたさん
なんすかさん「なんすか?」
はとさん「まあ、グレランがんばって。村力に期待して私は寝ます」
百合水仙さん「真狂とか言ってるのは狼の噛み路線とはずれてるように思うし
なんすかさんは狼に見えない」
うめく排水管さん「まぁ少なくとも潜伏占いを狙う気はない噛みに見えるね
だからバァァは真狂 狼だったらガチ信用する気満々の狼に見えるね」
なんすかさん「さて、ちょっと無理さんはちょっとはしゃべったらどうすか?」
リフレクトさん「私のことももっと見つめて>コンサドーレ」
トメトさん「護衛の話題とか3日目にする話じゃないお」
はとさん「ここで共有噛みはよーわからん。占いの真偽ついたわけでもなさそうだから、今いる占いが狼か、占い噛むの諦めてアーマー解除させたかあたり」
コンサドーレさん「見つめてるよありふれた言葉でも>なんすか」
ゼロオペさん「占い1なら護衛はそこ鉄板でしょう。予告する必要はない>百合水仙さん」
髑髏パンダさん「霊能とか共有とかいまどうでもいいじゃんよ。」
経験値さん「共有噛みとか占い真からほど遠い噛みではあるな。
それでも護衛は占いでいいぞ」
ゲームマスター「共有で吊られるよりはいいです」
なんすかさん「そんな朝一霊能COだけで霊能真って判断してないっすから安心してほしいっす>バァァさん」
ぶたさん「どういうってグレー狭めない行動をとってるとしか思えないブー
あれ?」
リフレクトさん「どっちが共有か知りたかったってことじゃない?
つまり霊能に狼はいないってことだと思う>パンダ」
トメトさん「えー霊能さんとか共有さんとか疑うのよくないお」
うめく排水管さん「そもそも狩人視点ははとも経験値も噛まれ真でいいと思うわけだし、より護衛が占いにつきやすくなったんだからいいんじゃない?(○護衛も選択肢に入ってきてしまうんだろうけど)」
百合水仙さん「そう?
昨日投票してたから予告票だったんでしょ そこ占いはむしろ囲いがないと判断するよ私>ゼロオペさん」
バァァさん「出方的に霊偽はありうると思うというか、いつも言ってるけど朝一霊CO以外の出方は信用ならないと思うよ。けどこれを言うとつまはじきにされるので黙っておきます。>なんすかさん」
ちょっと無理さん「経験値が霊共スイッチ仕掛けると見せかけた狼だった場合…お付き合いどころか生きていけないので、それはないセンで考えていきます…
噛みからはそれが頭をよぎったのですが…」
なんすかさん「それで、おそらく狼が占いはないと思うッすね
あって真狂だと思うッす」
ぶたさん「それは前日に割と分かってたことな気がするブー」
経験値さん「アーマーするなら霊能真で進めてくれとは思うがね。
まぁ最悪想定するなら間違ってないからいいよ」
タートルネックさん「トマト以外センサーに引っかからないのに噛みは弱いから変な感じ」
夫婦さん「また共有でかまれたよ・・・」
髑髏パンダさん「ここで共有噛みってことはどういうことなのかを語り合いましょう」
ゼロオペさん「それにしても占い理由がひどいな・・・共有噛みふくめて真にみえなくなってきたぞ」
コンサドーレさん「つまりタートルネックは知っているそれだけ厄介な相手である」
なんすかさん「出方的に霊能偽がほぼあり得ないっす!
そうなると人外全潜伏、真占いか占い初日の狂か狼騙りの線が濃厚っす
なんすかさんは前者だと思うッす!」
うめく排水管さん「はとと経験値は「共有者」と「霊能者」ってことで進めよう
どっちかが人狼だったらもともと勝てないゲームなわけだし」
トメトさん「霊共いれかわってたらそのままでよかったのに。トメトさんとか気づかないですお」
リフレクトさん「おはよう」
はとさん「まあ、占いか狂が欠けてそうだと思うから霊能そんな疑わんけど、一応ねー」
バァァさん「おまえは占いを倒すのに、狩人を殺す必要が有ると思っているようだが……
別に無くても倒せる」
タートルネックさん「初日の発言(タイミングまで含めて)が一番狼と村人で差が出るんだけどな」
百合水仙さん「ここで霊能連噛みならバァァさん狼は間違いないでしょうね」
経験値さん「まぁ乗っ取り警戒せざる負えんだろうしな。」
ちょっと無理さん「今日の発言も含めて…タートルネックさんともお付き合いする事はできません…
お付き合いする事ができない方ばかりでどうしようもありません…」
コンサドーレさん「今さら何したって無駄」
はとさん「というわけでグレラン続行です」
ゼロオペさん「◆経験値さん 「はとさん空気読め」
そう思ってるに違いない 」
なんすかさん「じゃあ、これはもうゼロオペさん吊るしかないっすね!」
ちょっと無理さん「◆タートルネックさん  「トメトしか狼っぽいのがいないけどどうなってんの」
潜伏狼が初日から「狼っぽい」発言をすると期待してるのなら戦力外なので、
タートルネックさんとお付き合いするのは…ちょっと無理です…」
バァァさん「おいまて……ひょっとして、共有が3人居るんじゃないか?」
ぶたさん「あ、そっちなんですかブー」
経験値さん「了解。撤回霊能CO ソース○」
髑髏パンダさん「一人なのに夫婦というのが気に食わなかったんでしょうね…」
トメトさん「ふぁっ」
ちょっと無理さん「今日こそなんすか吊らないなら…私もうあなたとお会いする事はできません…」
うめく排水管さん「今日もグレランするんだったら撤回しなくていいよ」
コンサドーレさん「なんすか弱い子」
ぶたさん「なぜ共有噛んだのか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
はとさんややこしくなるので撤回共有CO 相方夫婦
トメトさん「経験値さん共有はしってたお」
なんすかさん「なんすかさんをお縄にかけようったってそうはいかないっす!
えっへん!」
タートルネックさん「弱い噛みだな」
トメトさん「ソースさんいいこだったのかお」
経験値さん「撤回共有CO」
夫婦さん「お疲れ様でした。」
タートルネックさん「おはよう」
百合水仙さん「おはようございます」
うめく排水管さん「グゥガァァァァァァァァァァァァ」
バァァさん理由:ぼくの家の配水管も詰まってるので、やめてもらえますか
ゼロオペさん「おはよう」
なんすかさん「おきて!」
髑髏パンダさん「おはようこ」
はとさん「霊能CO☆ ソース○」
コンサドーレさん「12時間見つめてるよ」
ぶたさん「おはようございまブー」
トメトさん「おはよう」
ちょっと無理さん「なんすかが何かCOしてこない噛まれないのであれば、CO聞いてあげてさっさと吊る…
この条件は譲れません…別にトマトを吊るならそれはそれでいいです…」
バァァさん「占いCO! うめく排水管さんは○!」
3日目の朝となりました。(14/05/29 23:31:03)
夫婦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夫婦さんを狙います。 >>> バァァ <<<
はとさんの会話「占or狂欠けの全潜伏が妥当だがどうなるやら」
なんすかさんの独り言「なんすよ」
なんすかさんの独り言「なんすかっすか〜?」
なんすかさんの独り言「ふなっしーさんには負けないっす!」
なんすかさんの独り言「作詞作曲:なんすかさんっすよ!」
タートルネックさんの独り言「リフレクトも微妙なとこ」
なんすかさんの独り言「なんなん♪」
バァァさんの遠吠え「130が世界を救うと信じて!」
夫婦さんの会話「まあな」
なんすかさんの独り言「ななななんすか〜」
なんすかさんの独り言「なんすか〜」
バァァさんの遠吠え「おーけい!」
なんすかさんの独り言「ななななんすっか〜」
なんすかさんの独り言「な〜」
コンサドーレさんの遠吠え「夫婦」
うめく排水管さんを占います。 >>> 髑髏パンダ <<<
タートルネックさんの独り言「つーかこのなんすかさん別人のRPなのかも知れない」
はとさんの会話「経験値が普通に霊能として喋っててアーマーの意味がないんご」
バァァさんの遠吠え「なお○はうめく配水管さんの予定 」
トメトさんの遠吠え「日記かくお」
バァァさんの遠吠え「ではどちらにしましょう」
バァァさんの遠吠え「えー霊能噛みなんてつまんなーいやだやだー」
タートルネックさんの独り言「なんすかさんも確かに違和感ある」
トメトさんの遠吠え「霊能噛みでもええのよ」
なんすかさんの独り言「やった!やったっす!」
コンサドーレさんの遠吠え「ほーしー」
バァァさんを護衛します。 >>> ぶた <<<
はとさんの会話「まあ狼とは思えないので白でいいや」
バァァさんの遠吠え「潜伏占い師に追っかけられると腹立つので囲いはまだしなくて大丈夫ですね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ぶたさんの独り言「日記書いててログ取り忘れる体たらく」
タートルネックさんの独り言「ステ吊りも構わないが、トメト吊りたかったな」
トメトさんの遠吠え「おはようむらとあるかなさんはいませんでした」
なんすかさんの独り言「わーい!占われない!吊られない位置っす〜!」
バァァさんの遠吠え「噛みたいヤツのお尻の形状を報告せよ」
ちょっと無理さんの独り言「ここはなんすか吊りたかったまじで」
はとさんの会話「なんとなくステに入れる初日」
なんすかさんの独り言「なんすか?」
ソースさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/05/29 23:26:33)
ソースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タートルネックさん0 票投票先 → トメトさん
バァァさん0 票投票先 → うめく排水管さん
夫婦さん0 票投票先 → ソースさん
ゼロオペさん2 票投票先 → ソースさん
髑髏パンダさん2 票投票先 → なんすかさん
ぶたさん1 票投票先 → トメトさん
リフレクトさん0 票投票先 → 髑髏パンダさん
コンサドーレさん0 票投票先 → なんすかさん
うめく排水管さん1 票投票先 → 髑髏パンダさん
トメトさん3 票投票先 → ソースさん
なんすかさん3 票投票先 → ゼロオペさん
経験値さん0 票投票先 → トメトさん
ちょっと無理さん0 票投票先 → なんすかさん
はとさん0 票投票先 → ソースさん
百合水仙さん0 票投票先 → ぶたさん
ソースさん4 票投票先 → ゼロオペさん
うめく排水管さん「排水溝になんでもかんでも突っ込むのはやめろおおおおおおお
詰まっちゃううううううううううううううううう」
ぶたさん「がんばるブー」
ゼロオペさん「こうすか?」
コンサドーレさん「ばーん」
なんすかさん「なんすか?」
ちょっと無理さん「なんすかさんかトメトさんを吊って夜の間に他の人の発言を見返す…
この条件ならお付き合いしてもいいです…」
コンサドーレさん「明日なんすかを殺しました」
ゼロオペさん「グレランを生き吊られて男子力アップ☆」
トメトさん「てへっ>バァァ」
なんすかさん「なんなんすか!?」
コンサドーレさん「今日からなんすかの敵になりました」
バァァさん「逮捕しちゃうぞ☆>リフレクトさん」
バァァさん「グレランを生き延びて女子力アップ☆」
リフレクトさん「あたしのことね!>バァァ」
経験値さん「だから霊能なんか護衛するからでしょうに>うめく排水管」
髑髏パンダさん「リフレクトさんに何の反応もしてもらえなくてさみしい」
なんすかさん「なんすかさんに投票するのは人外っすね!
乗っかってくる人もみんな人外っす」
トメトさん「RP頑張ってお>ぶたさん」
バァァさん「一番かわいい子に投票しちゃおう☆」
タートルネックさん「トメトしか狼っぽいのがいないけどどうなってんの」
なんすかさん「む、、、無理じゃないっすよぉ!」
ちょっと無理さん「内訳については噛みをみないとわからないのに狼全潜伏だどーだは初日から話す内容じゃないので…なんすかさんとお付き合いするのは…ちょっと無理です…」
百合水仙さん「なんすかさん私もちょっと吊ってみたくなりませんか?」
なんすかさん「RPやめるのは甘えっす」
ぶたさん「理由が無理矢理すぎてちょっと無理です >なんすかさん」
うめく排水管さん「◆経験値さん 「いやアーマーいらんと思うがね。
占い1だからなー」
占い1だからこそ霊能噛みに来ると思って霊護衛したら翌日即抜きされてた占狩の流した涙の数を知らないようだな・・・」
コンサドーレさん「本物の節穴、ちょっと無理」
なんすかさん「じゃあ、ちょっと無理さん吊るっすよ!
理由はちょっと無理だからっす!」
髑髏パンダさん「えっ>ぶたさん」
リフレクトさん「その場合狩人が最弱なんじゃねーの?
占い吊ってない限り>ばぁぁ」
バァァさん「あって損は有るよ>ゼロオペさん」
百合水仙さん「とんかつにしてやろうか!!!!!!!!!!!」
ぶたさん「もうブーやめるわめんどい」
なんすかさん「というか単純にこれ狼全潜伏だと思うッすよ」
トメトさん「とめいとぉー!!」
ちょっと無理さん「なんすかさんは役職確認ができないので「吊られないため」に誘導をしてるだけです…そんな人とお付き合いするのは、ちょっと無理です…」
髑髏パンダさん「おいぶたさんをいじめるな」
ゼロオペさん「アーマーはあって損はないだろう。そのままグレランだよ」
百合水仙さん「ぶたさん 「COなさすぎて怖いブー」
ぶたさん 「狼さん騙りなしだブー、グレランで吊るのも余裕ブーね?」 」
髑髏パンダさん「岡崎京子って誰ですか?この村に関係のない話はやめてくださいね汗>リフレクト」
経験値さん「いやアーマーいらんと思うがね。
占い1だからなー」
コンサドーレさん「ありふれた行動をしよう>なんすか」
はとさん「結局のところ1-1-2ですねわかりました」
バァァさん「明日「バァァが倒されたようだな……」
「ククク……ヤツは役職の中でも最弱」
「真っ先に殺されるとは村陣営の面汚しよ」
とかならないようにお願いします!」
トメトさん「相方が大概見えてるお」
なんすかさん「はわわ、、、恥ずかしいっす、、、」
なんすかさん「夫婦さん共有だったす!」
ゲームマスター「狼−真共」
ぶたさん「狼さん騙りなしだブー、グレランで吊るのも余裕ブーね?」
ゼロオペさん「結局1−1なわけね。」
リフレクトさん「岡崎京子かと思った。」
なんすかさん「じゃあ、間とって夫婦さん吊るっす」
タートルネックさん「グレランしよう」
髑髏パンダさん「岡崎律子ニキ!」
リフレクトさん「○から霊能か」
百合水仙さん「共有が霊能騙ってるでしょうからグレランしましょう」
コンサドーレさん「いつの間にか輝きだそうダイヤモンド」
ゼロオペさん「撤回で霊能?」
ソースさん「共有出ないならグレランしますね」
髑髏パンダさん「こんニキは」
夫婦さん共有CO 相方霊能騙ってるのでグレラン
ちょっと無理さん「朝一共有COは別に素敵でないのでトメトさんとお付き合いするのは…
ちょっと無理なんです」
トメトさん「ふぁっ」
リフレクトさん「おはよう」
はとさん白進行を確認して、さっそうと霊能CO
ぶたさん「COなさすぎて怖いブー」
タートルネックさん「おはよう」
バァァさん「おっ これはバァァオンステージか!?」
トメトさん「朝一共有COは素敵」
夫婦さん「おはよう」
経験値さんそして撤回霊能CO
なんすかさん「ちょっと無理さんが怪しいっすね
吊るっす!」
髑髏パンダさん「岡崎律子です」
バァァさん理由:右隣・女の子アイコン・ひらがな・バンバン
満貫です。
髑髏パンダさん「こんにちは」
バァァさん占いCO! はとさんは○!
ぶたさん「おはようございまブー」
うめく排水管さんグゥガァァァァァァァァァァァァ
百合水仙さん「おはようございます」
コンサドーレさん「探そう夢の欠片」
はとさん「おはよう」
なんすかさん「なんすか?」
トメトさん「おはよう」
ゼロオペさん「おはよう」
経験値さん「朝一共有CO」
ちょっと無理さん「…ちょっと考えさせてもらっていいですか」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/05/29 23:19:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バァァ <<<
なんすかさんの独り言「えっぐ、、、なんすかさん、、、変態じゃないっす、、、」
はとさんの会話「んじゃ、霊能騙る。でてグレラン指示だけよろしく」
なんすかさんの独り言「嘘じゃないって、、、えっぐ、、、えっぐ、、、」
なんすかさんの独り言「嘘じゃないっすよ!!はわわわわ、、、」
なんすかさんの独り言「間違えたっす!元気なやつっすよ〜」
夫婦さんの会話「お好きな様に」
なんすかさんの独り言「なんすかさんは現金なやつっす」
バァァさんの遠吠え「130前後 はとさん○にします」
ぶたさんを占います。 >>> 髑髏パンダ <<<
なんすかさんの独り言「お金が欲しいっす」
ぶたさんの独り言「余裕があるうちはブーつけて頑張るブー」
なんすかさんの独り言「なんすか?」
コンサドーレさんの遠吠え「 」
なんすかさんの独り言「アオォーーンっす」
トメトさんの遠吠え「かみじかんおせえて」
トメトさんの遠吠え「がんばってね」
トメトさんの遠吠え「 」
なんすかさんの独り言「えっへん」
なんすかさんの独り言「なんすかさんの方が喋ってるっすよ!」
なんすかさんの独り言「喋らないっす!」
はとさんの会話「相方が嫌ならやめる」
はとさんの会話「そろそろ普通にやるのも飽きたので霊能アーマーしたい」
ゲームマスター「伊藤潤二 好き」
ぶたさんの独り言「ただ語尾につけるよりは、ございまブーの方がかわいいブー?」
うめく排水管さんの独り言「村立て感謝です」
髑髏パンダさんの独り言「占い師やだなぁ」
夫婦さんの会話「よろしく」
髑髏パンダさんの独り言「村建て感謝
連続非素村記録継続中」
コンサドーレさんの遠吠え「よろしくー」
バァァさんの遠吠え「アレがアレ無ければアレなので騙りましょうか」
夫婦さんの会話「2連続や・・・」
バァァさんの遠吠え「よろしくー」
なんすかさんの独り言「狼さんが全然しゃべらないっす!」
タートルネックさんの独り言「面白い村になるといいなー」
ゼロオペさんの独り言「今日狼チームおおいぞ おい おい おい」
トメトさんの遠吠え「よろしくー」
ぶたさんの独り言「GM村立てありがとうございますだブー」
なんすかさんの独り言「暇っすよ〜」
はとさんの会話「よろしくね」
タートルネックさんの独り言「ムラムラしたい気分だったから丁度いい」
なんすかさんの独り言「喋ることも特にないっす」
はとさんの会話「怒涛の三連続共有」
ゲームマスター「参加ありがとうございます★
突然死のない良いゲームになることを楽しみにしております

各チーム勝利目指して頑張ってね、ハチとのお約束★」
ぶたさんの独り言「おぉう、狩……」
ちょっと無理さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
なんすかさんの独り言「ただの素村っす!」
タートルネックさんの独り言「村人ちゃん!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/29 23:15:01)
うめく排水管さん「グワアアアアアアアアアアアア」
ソースさん「よろしく」
なんすかさん「よろしくっす」
ぶたさん「よろしくだブー」
ゲームマスター揃ったので30秒後にはじめますね★
なんすかさん「頑張るっすよ!」
kariさんがはとに名前を変更しました。
ゲームマスター13分で更新確認します
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがソースに名前を変更しました。
ソースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 23:11:29)
うめく排水管さん「そうなんすか?」
kameさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが夫婦に名前を変更しました。
ゲームマスター「好かんな…」
kariさんが百合水仙に名前を変更しました。
ゲームマスター「11分になったら赤追い出します!」
なんすかさん「照れるっす」
うめく排水管さん「可愛い」
なんすかさん「なんすか?」
ゲームマスター「ブーブー」
ゼロオペさん「どうやらすき家がゼロオペをはじめたらしい」
アコインさんが髑髏パンダに名前を変更しました。
ぶたさん「2分くらいすぐだブー」
かりさんがちょっと無理に名前を変更しました。
うめく排水管さん「そんなときはうめけばいい」
kariさんがアコインに名前を変更しました。
kariさんがぶたに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間設定をまちがえたくん」
kariさんがトメトに名前を変更しました。
kariさんがリフレクトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
百合水仙さん「こんばんは」
はとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 23:07:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 23:07:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ちょっと無理さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/29 23:06:38)
うめく排水管さん「グゥオオオオオオオオオオオオ」
kariさんがうめく排水管に名前を変更しました。
kariさんが経験値に名前を変更しました。
経験値さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 23:05:59)
kariさんがゼロオペに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
なんすかさん「おはよちょりっす!」
なんすかさん」が村へやってきました。(14/05/29 23:03:47)
ゲームマスター「うめく排水管>わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
うめく排水管さん「ワッフルをください」
うめく排水管さん「遊びに来ました」
トメトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 23:01:16)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 23:01:13)
kariさんがタートルネックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
コンサドーレさん「こんばんは」
コンサドーレさん」が村へやってきました。(14/05/29 23:00:14)
ゲームマスター「うどん食べてきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
髑髏パンダさん「こんばんは」
リフレクトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 22:55:29)
ぶたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 22:55:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 22:54:44)
ゼロオペさん「こんばんは」
夫婦さん「こんばんh−」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 22:54:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 22:53:57)
ゲームマスター「前の村が終わったし人来るかな?」
ゲームマスター次回更新確認 23:10です
kameさん「ハチちゃんが爆発します」
バァァさん「わたしの力で村人を集めてみせよう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Kariさんがバァァに名前を変更しました。
バァァさん「よろしく」
Kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 22:43:51)
ゲームマスター「もっとこう、バァァっと集まらないかな」
ゲームマスター「えっ」
kameさん「地震があ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kameさん「ブルルルルル」
kameさん「こんにちはー」
kameさん」が村へやってきました。(14/05/29 22:32:34)
ゲームマスター次回更新確認 22:50で
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
タートルネックさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 22:25:02)
ゲームマスターダメなものはダメ、あと村人騙りは終日厳禁です
戻る