過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
体力の限界
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
くろ
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハヤテ
◆3uo84F4Uik
[村 人]
(生存中)
 
 
スタンレー
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 

せーが ◆SEGA.5F5SY
[占い師]
(生存中)
 
 
まる
まるも
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごーおん
ハーイ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【消化】グレラン村 〜 139174番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
体力の限界さん「お疲れさんさんさんころり〜♪」
まるさん「村たて同村ありがとうございました」
スタンレーさん「ネタで投票してメタで票変えした」
ハヤテさん「GMさん同村さんありがとうございました!」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした
そして消化村へのご協力誠に感謝申し上げます」
くろさん「そりゃね(ドヤァ
村ありー」
さん「お疲れ様でした」
ごーおんさん「おつ」
まるさん「お疲れ様です」
スタンレーさん「お疲れ様でしたー」
体力の限界さん「流石グレラン王」
ハヤテさん「おつでした」
くろさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(14/05/29 23:58:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ハヤテさん0 票投票先 → ごーおんさん
ごーおんさん4 票投票先 → くろさん
さん0 票投票先 → ごーおんさん
くろさん1 票投票先 → ごーおんさん
スタンレーさん0 票投票先 → ごーおんさん
まるさん「ぶっちゃけ何もわからない」
体力の限界さん「マジで沈黙するのか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ハヤテさん0 票投票先 → さん
ごーおんさん2 票投票先 → くろさん
さん1 票投票先 → ごーおんさん
くろさん2 票投票先 → ごーおんさん
スタンレーさん0 票投票先 → くろさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ハヤテさん0 票投票先 → さん
ごーおんさん2 票投票先 → くろさん
さん1 票投票先 → ごーおんさん
くろさん2 票投票先 → ごーおんさん
スタンレーさん0 票投票先 → くろさん
くろさん「などと意味不明な供述をしており・・・」
さん「しゃべることがないなら沈黙したらどうでしょうか?」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
くろさん「連投は仕方なかった
発言できればなんでもよかった
今は反省している」
まるさん「議論がはずまないですのう」
体力の限界さん「投票も遅い」
スタンレーさん「昨日のくろさんの連投が見苦しいので吊りましょう」
まるさん「お疲れ様です」
くろさん「夜明けも精神も加速させろ」
まるさん「村頑張ってください」
体力の限界さん「お疲れ様」
ゲームマスター「ご協力有難う御座いました」
さん「ごーおんで沈黙しちゃいます」
体力の限界さん「ふむ」
スタンレーさん「おはよう」
ゲームマスター「ご協力ありがとうございました」
ハヤテさん「おは」
ごーおんさん「おは」
さん「おはようございます」
くろさん「おはよう」
まるさん「すみませんでした」
3日目の朝となりました。(14/05/29 23:54:28)
体力の限界さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
体力の限界さんを狙います。 >>> ごーおん <<<
ゲームマスター「お疲れ様です」
ごーおんさんを占います。 >>> 凛 <<<
2日目の夜となりました。(14/05/29 23:54:08)
まるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハヤテさん0 票投票先 → まるさん
体力の限界さん1 票投票先 → ごーおんさん
まるさん3 票投票先 → さん
ごーおんさん1 票投票先 → 体力の限界さん
さん1 票投票先 → まるさん
くろさん1 票投票先 → まるさん
スタンレーさん0 票投票先 → くろさん
ゲームマスター「コピー→更新→(ここで夜が明けた)ペースト→発言→ファッ!?」
体力の限界さん「2wじゃなくて1wかな
遠吠えなかったし
遅かったのは噛みだろう」
さん「ごーおんっていうのもいたね」
スタンレーさん「グレラン村へ変更となったのにもかかわらず
事前に早噛み早占いを指示できなかったGMさんに投票します」
体力の限界さん「おはステもいたか」
さん「黙ってまるに投票してめでたしめでたしですね」
体力の限界さん「これでまるが占いだったら・・・スペック偽装も交えた高度な占いブラフ」
スタンレーさん「朝になる間際に仕方なく下界に発言する場合は
その文章を出す前に、一度更新してからコピペで出すべきです」
くろさん「>く;」
まるさん「そうでした…すみません>くろ」
ハヤテさん「スタンレーさんの発言が面白いので投票するのやめようかな」
体力の限界さん「30秒が長かったせいで夜明けが遅かった可能性もあるけどそんなにGMをいじめるもんじゃない」
まるさん「謎のGM叩き」
くろさん「グレラン村なんですがそれは・・・>まる」
スタンレーさん「GMが昼間に発言するとはなんと言う失態でしょうか
霊界誤爆よりもひどいです」
さん「まとまった人数集められなかったGMさんいじめないで > スタンレーさん」
ハヤテさん「ごーおんでゴーオンジャー思い出した」
くろさん「ネタ が尽きたし 寝た いわ」
まるさん「占いいないんでしょうか」
体力の限界さん「マジな話でハヤテあたりかな
占いか狼」
体力の限界さん「そろそろネタが尽きたな会話の」
まるさん「ブーメランがすごい」
くろさん「ありゃ大事なことでもないのに二度言ってしまった」
スタンレーさん「仕方がないので自分の次に早かったGMさんを叩きます」
体力の限界さん「スタンレーのブーメランが美しく決まったので今日の投票先はだいたい決まった」
くろさん「自分に粘着誘導する世にも珍しい姿を見られるなんてお得感あるね」
くろさん「自分に粘着誘導する世にも珍しい姿を見られるなんてお得感あるね」
体力の限界さん「投票は直感できめろ」
さん「噛み遅すぎですよ?何考えてんですか?」
体力の限界さん「スタンレーよかったな」
ハヤテさん「夜長かったぜよ」
まるさん「おはようございます」
くろさん「おはよう」
スタンレーさん「自分だった」
ゲームマスター「おっと失礼」
さん「おはようございます」
体力の限界さん「明日から即噛み即占いで頼む」
ハヤテさん「おは」
くろさん「即噛み即占いとはなんだったのか」
ごーおんさん「おは」
ゲームマスター「能力実行は即座にお願い致します」
スタンレーさん「おはよう
挨拶が一番早かった方に粘着誘導する事をここに宣言します」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/05/29 23:49:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ごーおん <<<
まるさんの独り言「吊られないように頑張らないと吊り余裕がないのかな?」
体力の限界さんの独り言「おかげで?能力実行も遅い」
スタンレーさんの独り言「噛みなさい」
体力の限界さんの独り言「30秒は長かった」
まるさんの独り言「村かあ」
初日犠牲者さんを占います。 >>> 凛 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/29 23:48:24)
ゲームマスター「それでは開始」
まるさん「よろしくお願いします」
くろさん「よろしく」
さん「よろしく」
スタンレーさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後くらいに開始」
ゲームマスター「揃いました 皆様ご協力有難う御座います」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがハヤテに名前を変更しました。
体力の限界さん「kariが二人いる」
スタンレーさん「12狐有村との競合が痛かったか」
体力の限界さん「そんなに遅い時間でもなかったけどねえ」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「10時少し過ぎだったもんで行けるかと思ったんですがねえ…… 残念です」
ゲームマスター「更新確認45」
スタンレーさん「少人数村を建てるにはさすがに時間が遅すぎたかね」
まるさん「二度目ですがよろしくお願いします」
かりさんがくろに名前を変更しました。
体力の限界さん「よろしくお願いします」
まるさん「揃いましたね」
kariさんがスタンレーに名前を変更しました。
スタンレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 23:43:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新も順調です ありがたい」
体力の限界さん「12時までに始まらなければきつい」
くろさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/29 23:41:38)
kariさんが体力の限界に名前を変更しました。
kariさんがごーおんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
まるさん「あと二人ですね」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 23:37:57)
ごーおんさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 23:35:28)
体力の限界さん「今日は集まりが悪いな」
まるさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まるさん」が村へやってきました。(14/05/29 23:34:36)
ゲームマスター「有難う御座います」
体力の限界さん「あと5人か」
体力の限界さん「きたよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 23:33:26)
ゲームマスター消化のグレラン村です どうかご協力お願い致します
ゲームマスター「申し訳ないですが、この時間になってもお一人と言うのは非常に厳しそうなので、グレラン村に変えさせて頂きます」
ゲームマスター更新確認23:30
ゲームマスター更新確認時間を23:15とします
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハヤテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 22:35:22)
ゲームマスター「更新時間までに誰も来ないとは予想外だ
グレラン村にするかあ」
ゲームマスター22:30を更新確認時間とします
ゲームマスター「あー12人狐有りあったか 更新時間を長めに取ります」
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【8】<突然死回数:0>
村【18】<突然死回数:1>
引【1】<突然死回数:0>

1500th【137682番】初日狂人で村勝利
1501st【137705番】初日村人で村勝利
1502nd【137726番】初日村人で村勝利
1503rd【137754番】初日村人で狼勝利
1504th【137865番】初日村人で村勝利
1505th【138033番】初日村人で村勝利
1506th【138060番】初日狩人で狼勝利
1507th【138077番】初日村人で村勝利
1508th【138095番】初日村人で村勝利
1509th【138218番】初日村人で村勝利
1510th【138313番】初日村人で狼勝利
1511th【138338番】初日占いで狼勝利
1512th【138351番】初日占いで村勝利
1513th【138390番】初日狂人で村勝利
1514th【138405番】初日占いで村勝利
1515th【138470番】初日占いで狼勝利
1516th【138569番】初日村人で村勝利
1517th【138635番】初日村人で村勝利
1518th【138682番】初日霊能で村勝利
1519th【138770番】初日村人で狼勝利
1520th【138863番】初日村人で引き分け
1521th【138876番】初日村人で村勝利
1522th【138908番】初日村人で狼勝利
1523th【139035番】初日村人で村勝利
1524th【139050番】初日村人で村勝利
1525th【139090番】初日村人で狼勝利
1526th【139155番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【19】
狩【1】
霊【1】
占【4】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る