過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
WAON
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(生存中)
 
 
Sマカロンズ
Neve ◆Neve07pcc.
[霊能者]
(生存中)
 
 
のむさん
◆yxhOuqsV2M
[人 狼]
(生存中)
 
 
サムライハート
VVZJ ◆VVZJzPYzDs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラピストリア
sho ◆Yrfy8AcFR2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ダルシム
クックルー ◆eB7KffHej.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆうやみ特攻隊
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ソーラー発電
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(死 亡)
 
 
晴天
◆1RTpg7mZz2
[狂 人]
(死 亡)
 
 

◆7lm8c0opFk
[村 人]
(生存中)
 
 
りんちょん
どむー ◆mfDL3O3xB.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】狐大好きGMのいる12人狐有り村 〜 139173番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「更新なかなか止まりませんが管理終了いたします。
本日はご来村ありがとうございましたヾ川*゜ヮ^リノ」
晴天さん「村建てありがとうございました」
Sマカロンズさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
晴天さん「狼お二方ありがとうございます」
ダルシムさん「GM村立てありがとう」
ゆうやみ特攻隊さん「COの前に余計な発言挟まれると相当の疑念を持って接さざるを得ないね」
ゆうやみ特攻隊さん「村建て乙」
ダルシムさん「挨拶早かったから両方とも霊能狂人に見えなかったんよね
だから決め打ちでSマカロンズ偽決めうった
挨拶の前に発言してたから様子見していたかと思ったし」
ラピストリアさん「GM村建てありがとうございました。みなさまありがとうございました。GJ出せずごめんなさい。」
さん「GM村建てありがとうございました
皆さん同村ありがとうございました」
WAONさん「ではGM・同村ありがとうございました」
WAONさん「相方狂人はありがとうね」
ゆうやみ特攻隊さん「まあ展開的に真狂が濃いんだよな 確かに」
ゆうやみ特攻隊さん「まあ下界にいたら多分WAON真目で見ただろうけどな
死んだからどうでもいい」
Sマカロンズさん「村すまん、私の出方が悪かったか。吊り数シビアだしグレー削って狩人候補狭めるよりロラで確実に一人持って行った方が良かったな。」
WAONさん「霊能遅いなーと思って霊能CO出てから
あれ、占いも出てないじゃんって気付いたので実は絶望してたという」
ゲームマスター「真霊能がどうこうというよりは狼霊能が頑張ったかなあと思いましたね」
のむさんさん「これは霊能の相方に拍手だわ、あのタイミングで出れるのは素晴らしいね」
ダルシムさん「まぁ無理やなこれは
WAONの出方も良かったし狼の度胸勝ち」
WAONさん「相方グレーでよくがんばってくれたわ!
狂人はそこか、ドンマイ!」
サムライハートさん「しかしりんちょんは村だったという(
俺のセンサー腐りすぎィ」
ゆうやみ特攻隊さん「決め打ちできるような信用差があったとは思えないので片吊りはないだろう」
さん「ああ、霊能狼だったのか……やられたー」
ゲームマスター「…(´;ω;`)>ゆうやみ特攻隊さん」
サムライハートさん「りんちょんの昨日の動きで、WAON偽という結論に至った。
マカロンさんすまんかった。」
ダルシムさん「お疲れ様」
のむさんさん「お疲れ様ー」
りんちょんさん「お疲れ様ー
GM,むらたてありがとうにゃー」
Sマカロンズさん「お疲れ様でした。」
さん「おつかれさまでした」
ゆうやみ特攻隊さん「疲れてません」
WAONさん「おつかれさまでした」
晴天さん「お疲れ様でした」
ラピストリアさん狩人簡単に透けてしまって本当に申し訳ございませんでした!!
ソーラー発電さん「これはしゃーないし 1人外吊った村はえらい」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでしたヾ川*゜ヮ^リノ
狼陣営の皆様おめでとうございます」
人 狼」の勝利です!(14/05/29 23:25:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
サムライハートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サムライハートさんを狙います。 >>> WAON <<<
ダルシムさん「信用ない出方した時点で霊能に狼出られたら終わりなんだよね
真狂でみられてローラーされなくても終わり。決めうたれても終わり」
りんちょんさん「初日呪殺は無理ゲーというのもよくわからないにゃー
すっげ助かったにゃー」
ゆうやみ特攻隊さん「霊能ってかこの進行とったのが敗因だな 多分ロラから入ってもそれなりに厳しかったが」
りんちょんさん「霊能問題あったかな?
ミスよりも、初日呪殺、占い初日、出遅れ、という状況を素早く判断し潜伏を選んだ狂人と、その状況なら自分が霊能に出るべきと動いた狼のGJをたたえるべき」
Sマカロンズさんの独り言「のむさん-WAON?」
ラピストリアさん「出方はあれだけど霊能Sマカロンズ真は割りとあると思ってましたよ。グレ護衛支持とかだしてましたし」
サムライハートさんの独り言「WAON狂人くさいな」
ダルシムさん「狩人よりも霊能に問題あると思うけど
まぁどっちにしろ初日呪殺とか無理ゲーだけどね」
WAONさんの遠吠え「まあ大丈夫でしょう
サムライ噛み、130でいくのでGJ出たら死ぬ気で生きてくれ」
のむさんさんの遠吠え「ごめんしてないwwwwwwwwwwwwww
さぼったwwwwww」
サムライハートさんの独り言「狂人は逆に出してきそうだけど。」
サムライハートさんの独り言「つか明日〇出してくる霊能はさすがに偽だからないだろうな」
Sマカロンズさんの独り言「すいません」
WAONさんの遠吠え「狩日記って用意してる?」
ラピストリアさん「うーん負け確定ですね。狩人簡単に透けてしまい申し訳なかった。これは戦犯やわぁ…」
サムライハートさんの独り言「りんちょんは絶対狼・・・だと俺は信じる。」
のむさんさんの遠吠え「どうしようか、」
さんの独り言「んー、人狼センサーのない僕には、グレラン進行はつらいよー……」
りんちょんさん「さすがに最後の発言はきなくさすぎたか
おつかれさまー
まけた?まけたー・・」
WAONさんの遠吠え「サムライ噛みますか」
ソーラー発電さん「あー」
ラピストリアさん「えええりんちょんさん吊れるの」
ゲームマスター「りんちょんさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
サムライハートさんの独り言「頼む、狩人いてくれ」
4日目の夜となりました。(14/05/29 23:21:05)
りんちょんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Sマカロンズさん0 票投票先 → りんちょんさん
サムライハートさん2 票投票先 → りんちょんさん
さん0 票投票先 → のむさんさん
のむさんさん1 票投票先 → りんちょんさん
りんちょんさん3 票投票先 → サムライハートさん
WAONさん0 票投票先 → サムライハートさん
ゆうやみ特攻隊さん「このまま黙ってても霊能候補吊れないのでは?」
ゲームマスター「不慮の事故です(めそらし>ゆうやみ特攻隊さん」
ゲームマスター「WAONさんの狂人CO=Sマカロンズ真=真に受けるなら今日も最終日もWAON吊れないとおもうのだけどね」
ソーラー発電さん「のむが吊れて村が続く場合、のむは確定●」
ラピストリアさん「狐は本当ドンマイでした…」
ゆうやみ特攻隊さん「大丈夫だ 俺が一番やってられない」
ゲームマスター「なでもふなでもふ…>ダルシムさん」
ゆうやみ特攻隊さん「この場面で狂人COって無意味じゃない?>GM」
ダルシムさん「しっかし久々の少人数がこれとかやってられんなw」
りんちょんさん「昨日噛まれたラピスはサムライ投票」
Sマカロンズさん「あと占いいないから考察して結果貼りだすしかないじゃないか。でその結果あなたがきな臭く思えてきたんですが村なの?どうなの??>サムライハート」
ゲームマスター「お、のむさんに矛先向かうかな?」
りんちょんさん「投票からよみとけないかにゃ?」
WAONさん「つーか、ここまで狩出てこないのを見ると、死んでるくさいな」
さん「むしろ、ここで霊能狼に誘導するほうが怪しく感じるね!」
さん「霊能に狼、なー だったら狂人アピールの村人がいてもいいんだけど、
そんな雰囲気の人もいそうにないんだよなー >のむさんさん」
Sマカロンズさん「◆サムライハートさん 「マカロンさんは長文はいいからさっさと霊結果を出してほしい。対抗の結果を見に来た人外にしか見えない。
っつても狂人臭いから吊ってる余裕がないんだよな」
つーかここまで様子見たんだったら俺狂人なら対抗の○確認した途端に●出しするよ!!!できないもん!狂人じゃないし真だもん!!」
WAONさん「ほぼ対抗狂で見てるし、仮に対抗が狼だとしても、グレーにもう1匹いることは間違いない
今日はグレー吊りでいいはずだ」
のむさんさん「あ、ごめんミスったわ、いるということではないが疑いが出てきただけ」
りんちょんさん「霊能吊はないにゃ。初日占いなんだから狂人生存。真霊能も生存。」
WAONさん「半PP状態と見るが、狂人にも狼は判別付いてないはず
ここは狼1匹吊り上げて最終日に持ち込むしかない」
のむさんさん「これ霊能に狼いない??
僕なんだかそう思っちゃってる」
Sマカロンズさん「というわけでここまで対抗が吊られに動かないなら真狼ですかね…ダルシム潜伏狂とか?」
ゲームマスター「WAONさんの狂人COについて考えてみたけど結構楽しい手だね」
サムライハートさん「マカロンさんは長文はいいからさっさと霊結果を出してほしい。対抗の結果を見に来た人外にしか見えない。
っつても狂人臭いから吊ってる余裕がないんだよな」
さん「もう一人の霊能結果遅いなー もう両方とも怪しく感じるけど……
ひとまずはWAONさん信じることを継続」
ゆうやみ特攻隊さん「霊能ロラしないならどっちかに指定させるべきだね>ダルシム」
りんちょんさん「霊能結果ふたりとも○じゃだめにゃー・・
最高引き分けにゃ?狩人が頑張ってくれるしかないにゃ・・」
ラピストリアさん「WAONとのむさん狼とか吊れる気がなっしんなんですがこれは」
Sマカロンズさん「やっだもおもおおお悉く村認定したとこ噛まれてく…」
ゆうやみ特攻隊さん「あえて狂COしなくても多分村吊れるだろう
意味がない」
Sマカロンズさん
霊能 ダルシム○
まずいです…まずいです…。初日先生と
◆WAON「指定必要?声が多いなら200で指定する」
対抗の発言精査したけどこれは狼ある。狂人なら恐くてこんな事できない筈。

◆ラピストリア「一応グレスケのところで返事はしてみたけど、狂人ポジション狙いの狼が霊能騙りは普通にあるとみてますよ。なので霊能片つりは視野に入れておく必要があると思ってます。ロラはない>りんちょんさん」
意見合致。
蔦という初日の投票もまあ白目に見ているのでここ狼じゃないと思いたい…。


◆サムライハート「◆ダルシム「Sマカロンズ片方吊り」
出方的にどっちが真かも判断できないのに、かた吊していする人は怪しいです。やるなら徹底すべくローラーです。」
きな臭いのは此処。ロラなんてしてる暇ない。
サムライハートさん「そこ噛まれるとかどう考えても俺吊に持っていきたい噛みっすよね。。。」
WAONさん「対抗はほぼ狂と見ていいな
この期に及んで霊吊り発言してるのはロラで吊り稼ぎしたい狂人目でしかない

あと蔦指定もどきをした挙句サムライハート投票したが
蔦はどうも遺言もらった狼には見えなかったのでな」
ラピストリアさん「お疲れ様でした。正直最後の一言は失敗しましたごめんなさい。」
のむさんさん「まじかまだ2残りかはずせないね」
りんちょんさん「もう一人の霊能はどこにゃ?」
さん結果的に一票も入らなかったけど
◆WAONさん「反応ないな・・・このままだと大体蔦吊られるぞ、COあるなら言っておくといい」
これ誘導っぽいから! しかもCOについてって反応しづらいから!
もしWAONさんが僕に票入れてたら、偽疑う てか現状でも怪しく感じてきたよ
ラピストリアさん「わーいやっぱり狩人すけてるよねわーい」
WAONさんダルシムさん 4 票 投票先 → Sマカロンズさん

サムライハートさん 2 票 投票先 → ダルシムさん
蔦さん 0 票 投票先 → ダルシムさん
のむさんさん 0 票 投票先 → ダルシムさん
Sマカロンズさん 1 票 投票先 → ダルシムさん

ラピストリアさん 1 票 投票先 → サムライハートさん
WAONさん 0 票 投票先 → サムライハートさん

りんちょんさん 0 票 投票先 → ラピストリアさん
のむさんさん「おはよう」
さん「おはよう」
ゲームマスター「ラピストリアさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
サムライハートさん「◆ラピストリア
「指定が必要かというと自分は反対。僕は霊能真狼も観てますし。グレランで投票先見たほうがこの場面では有益なんじゃないですかね」
貴方、霊に狼混じりを考えてるなら、ローラー主張しますよね普通。
なんで私に投票してるんですか?

昨日の投票を見ると、ラピストリアさん以外は、発言と投票に矛盾は感じなかったかな。」
WAONさん「霊能CO ダルシム○だ
2W残り、今日が瀬戸際だぞ!!」
りんちょんさん「おはようだにゃー!」
4日目の朝となりました。(14/05/29 23:15:03)
ラピストリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラピストリアさんを狙います。 >>> WAON <<<
ダルシムさん「のむさんは霊能真狂でみているのに霊能候補の指定を断っている時点でおかしい
で、どっちにしろ霊能の真偽間違えているからまぁアウトやな」
ソーラー発電さん「WAONが狂人COして半PP宣言すると村が混乱するかも」
WAONさんの遠吠え「また130で噛みます」
ゆうやみ特攻隊さん「ラピは最後の一言で狩が透けたね」
りんちょんさんを護衛します。 >>> ラピストリア <<<
ダルシムさん「お疲れ様」
WAONさんの遠吠え「おk、明日吊られなければ勝利だ」
ゲームマスター「GMでもラピストリア抜きますねえこれは」
WAONさんの遠吠え「ラピストリア噛んでおきますかね」
サムライハートさんの独り言「ほう、俺に投票してきた輩がいるな・・・」
のむさんさんの遠吠え「すべてを相方にたくす、」
ゆうやみ特攻隊さん「ダルシム吊りか 予想外れまくりんぐ」
ラピストリアさんの独り言「てか狩人すけてそう」
ゲームマスター「票だけだと狼勝ちしか見えない」
ラピストリアさんの独り言「これヘタすると半PPじゃないですかやだー」
さんの独り言「てか、票が一つも入ってない」
ソーラー発電さん「霊能狼なんて最終日に考える余裕があるかどうかの展開だと思いましたよ」
Sマカロンズさんの独り言「ま じ か 」
さんの独り言「あれ? 吊られなかったね」
ゲームマスター「ダルシムさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
3日目の夜となりました。(14/05/29 23:10:25)
ダルシムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ダルシムさん4 票投票先 → Sマカロンズさん
Sマカロンズさん1 票投票先 → ダルシムさん
サムライハートさん2 票投票先 → ダルシムさん
さん0 票投票先 → ダルシムさん
のむさんさん0 票投票先 → ダルシムさん
りんちょんさん0 票投票先 → ラピストリアさん
ラピストリアさん1 票投票先 → サムライハートさん
WAONさん0 票投票先 → サムライハートさん
ゆうやみ特攻隊さん「GJ出なければ蔦→サムライみたいな感じで吊れて終わりかな」
ゲームマスター「ぶっちゃけ真狂で強く決め打てる理由がわからんちん」
ラピストリアさん「狩人の動き方とか本人にまかせとけよ」
ダルシムさん「サムライハートは発言みてないな」
ゆうやみ特攻隊さん「指定させないならロラすべきだったんじゃねーの初日から」
ゲームマスター「潜伏狼ののむさんさんがグレランごり押ししてるのが後々響いてくるかな?」
WAONさん◆のむさんさん 「確かに俺は決め打ってもいいといったがお前が指定は間違いなく違う>WAON」
ああ、それが言えるならありがたい
村は俺に指定させるな、吊り先夜中に考えて来い
りんちょんさん「狩人なんだけど、明日朝市でていいんじゃないかにゃ?」
Sマカロンズさん「◆りんちょんさん 「指定してもどうせ狩人COで逃れられることを思うとあまり効率的じゃないにゃ。」
狩人生存の場合、人外が狩人COしたら出てくるぞ」
ダルシムさん「Sマカロンズ真で見てない理由はいったので
Sマカロンズに投票した」
さん「んー、指定ねえ 狩人考えたらそのほうがいいのかもしれないけど……
信用高めとはいえ、真偽不明の人が進行って不安」
サムライハートさん「◆ダルシム「Sマカロンズ片方吊り」
出方的にどっちが真かも判断できないのに、かた吊していする人は怪しいです。やるなら徹底すべくローラーです。」
ソーラー発電さん「生きてたらのむに投票したけどな」
のむさんさん絶対にグレラン
Sマカロンズさん対抗吊りでなければ。グレラン。狩人は吊られないように頑張ってくれ
ラピストリアさん「指定が必要かというと自分は反対。僕は霊能真狼も観てますし。グレランで投票先見たほうがこの場面では有益なんじゃないですかね」
ゲームマスター「準備間に合ってないところで初日呪殺出ると悲しいですね…もふもふ。」
ゆうやみ特攻隊さん「真狂で見て残している以上霊能に指定させるのが正しい手順か」
りんちょんさん「指定してもどうせ狩人COで逃れられることを思うとあまり効率的じゃないにゃ。」
WAONさん反応ないな・・・このままだと大体蔦吊られるぞ、COあるなら言っておくといい
Sマカロンズさん◆WAONさん 「指定必要?声が多いなら200で指定する」
お前に指定させるわけにはいかない。狂人で見ているが狼なら仲間以外を指定するだろう。
晴天さん「グレー票作成と占いCO文作ってたんです。無意味でしたが…」
のむさんさん「確かに俺は決め打ってもいいといったがお前が指定は間違いなく違う>WAON」
ラピストリアさん「晴天投票の人って正直うーんって感じがしました。確かに寡黙だし吊りたいってのもわかるんですけどね。占いがいない今もっと狼狙いに積極的であるべきだと思います」
Sマカロンズさん「一度グレラン挟んだが今日は対抗を吊ってしまいたい。割とシビア。狼吊れなきゃ明日半PPあるぞ」
さん「霊能真狂に見てるんだから、狼を狙うグレランに持っていきたいのは当然じゃない? >ラピストリアさん」
WAONさん指定必要?声が多いなら200で指定する
のむさんさん「グレラン続行だろ、いずれ狼が出るのだ泣」
サムライハートさん「霊なんて占いの信用を補強するだけの存在なのに、占いいない今、どっちが真かもわからにんだから、ロラして1人外吊っておくのがよいと思いました <りんちょん」
ラピストリアさん「一応グレスケのところで返事はしてみたけど、狂人ポジション狙いの狼が霊能騙りは普通にあるとみてますよ。なので霊能片つりは視野に入れておく必要があると思ってます。ロラはない>りんちょんさん」
WAONさん「ソーラー発言の投票は蔦か」
ソーラー発電さん「なぜ俺が噛まれるのか」
Sマカロンズさん「ソーラーにロック掛けてたからちょっと困っている。」
ダルシムさん「霊能と言うのは一度信用失ったらもう真証明手段がないんだよ
霊能者はいちいち挨拶のあとに発言を挟む必要はない
初日のあいさつ文からしてSマカロンズ狂には見えない
だから真狂ポジション狙いの狼とみた」
さん「霊能の真偽についての印象は、挨拶がとても早かったWAONさんが真じゃないかと思ってる」
ソーラー発電さん「おはよう。この展開で身内投票はみてねぇ」
ダルシムさん「ヨガヨガ」
さん「グレランに乗り気じゃないのは潜伏している狼なんじゃないか?
という疑念を込めてダルシムさんに投票した」
りんちょんさん「遅刻したにゃ。すまんや」
ラピストリアさん精一杯のグレ考察
◆りんちょん 「霊能狂狼とでも?ラビストリア」>まさか。ただ霊能真狼はあると思ってみてますよ。
この発言は狼っぽくないですね、あって狂人っぽいな、と思います。
ソーラー発電: 発言は少ないものの狩人霊能本物などとなかなかおもしろいことを行ってるところ。あんまり狼っぽくない。
蔦:発言多いが中身なし。「うん、グレラン派が多いね グレランしよう」などグレランに流れを持って行きたい感じが臭いと思った。
サムライハートさん「おはよ」
WAONさん「もし指定進行がいいなら私が指定してもいいが
私偽を見る村がいるなら村で方針を決めていく必要があるからな!

昨日、発言間に合わなかったので翌朝持ち越しで発言」
りんちょんさん「ずいぶん吠えが減ったにゃー。
絞ってると考えるほうが生産的にゃーけどね。

占いもいないし、グレラン祭りになるだろうし。本格的に狩人さがしする必要もないからそこまで相談する必要もないし。
これらの理由から、昨日は吊れてないと判断するにゃ。


霊能吊りに動こうとしているサムライハート、ラピストリアにもうちょっと詳しい事情をききたいにゃ。」
Sマカロンズさん「えええええええそこ抜かれんの…」
のむさんさんいやいやまぁあせらずやったら二狼」いけるでしょ
としあえず霊能だが
WAON>マカロン

WAONは真っぽいね、出方も美しいし決め打ちしたいレベル。まぁ狂は飼っておきましょうよう
WAONさんのむさんさん 0 票 投票先 → 晴天さん
りんちょんさん 0 票 投票先 → 晴天さん
Sマカロンズさん 2 票 投票先 → 晴天さん
WAONさん 0 票 投票先 → 晴天さん

ダルシムさん 2 票 投票先 → Sマカロンズさん
晴天さん 4 票 投票先 → Sマカロンズさん

サムライハートさん 0 票 投票先 → ダルシムさん
蔦さん 2 票 投票先 → ダルシムさん

ソーラー発電さん 0 票 投票先 → 蔦さん
ラピストリアさん 0 票 投票先 → 蔦さん
ゲームマスター「ソーラー発電さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
ラピストリアさん「おはようございます。明日からはロケテで僕がプレイできますよ!やったn(ry」
のむさんさん「おはよう」
Sマカロンズさん「霊能 晴天○
晴天への声掛けが遅すぎてごめん。
でも狩人吊られんなって言う状況であの発言数はワンチャン狼あるくらいで狩人は無いよね…?
あ、はい。村でした。

◆WAONさん 「霊能COしちゃうよーん」
占い初日が見えているうえで霊能に飛び出したならほぼ狂人決め打ち

私を偽だと見なす人々に問いたい。
吠えからして狼全潜伏、狂人が騙るつもりであったと仮定しよう
朝一挨拶が長文の私と、おはよう、しか言っていない対抗
どちらがより狂人らしい?

◆ソーラー発電「グレランしようぜ、霊は真狂だろう。明日偽霊は●出してお仕事終了で吊られにくるぞ」
霊能真狂と仮定してこれがへ狂への指示に見えるね。」
さん「おはよう」
WAONさん「霊能CO 晴天○だったぞ」
ゲームマスター「開始後しばらく更新なくてあわててました>晴天さん」
3日目の朝となりました。(14/05/29 23:04:18)
ソーラー発電さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソーラー発電さんを狙います。 >>> WAON <<<
ゲームマスター「狩人がどう動いてるか楽しみ」
ゆうやみ特攻隊さん「まずは狂人から これで引き分けはほぼなくなった」
晴天さん「WAONさんとソーラーさんしか占い用意してなかったです」
ゲームマスター「0-3での霊ロラ最終日とか斬新過ぎますね」
ゆうやみ特攻隊さん「まー霊能3COじゃなくて狼はよかったな。いや、3COの方がよかったのか、1吊り逃れればいいから」
WAONさんの遠吠え「あ、噛みはこっちでやるね」
ソーラー発電さんの独り言「マジでつれてるのか」
WAONさんの遠吠え「ソーラー130噛みでお願いしますわ」
りんちょんさんを護衛します。 >>> ラピストリア <<<
サムライハートさんの独り言「でも青天さん狼はないだろ。。。」
サムライハートさんの独り言「あ、これは狼つれましたわ」
ゲームマスター「結構狼安全圏にいるけれども、指定を入れるような人物が存在しないのよね。WAONに指定させたりしたらおしまい。」
のむさんさんの遠吠え「相方サンクス、これからどうする?
役を取った相方に任せる」
WAONさんの遠吠え「大グレラン大会で何故か真目の霊能の座を勝ち取ったwww」
晴天さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「晴天さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
2日目の夜となりました。(14/05/29 22:59:44)
晴天さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ダルシムさん2 票投票先 → Sマカロンズさん
Sマカロンズさん2 票投票先 → 晴天さん
サムライハートさん0 票投票先 → ダルシムさん
さん2 票投票先 → ダルシムさん
のむさんさん0 票投票先 → 晴天さん
りんちょんさん0 票投票先 → 晴天さん
ソーラー発電さん0 票投票先 → さん
ラピストリアさん0 票投票先 → さん
WAONさん0 票投票先 → 晴天さん
晴天さん4 票投票先 → Sマカロンズさん
ゲームマスター「りんちょんさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「※投票に関する注意
席をはずすのは画面が黒(=夜)になってからにしてください! 突然死ダメ、ゼッタイ。
「投票したつもり」「再投票に気付けなかった」はGMが泣いてしまいます。
40秒切っても未投票の人がいたら勧告、10秒で1回再投票します!」
ゲームマスター「後から霊ロラするくらいなら今霊ロラするべきなんだよねえ」
Sマカロンズさん「晴天が狩人ならCOして多分吊られる」
りんちょんさん「霊能狂狼とでも?ラビストリア」
ラピストリアさん「普通の進行で勝てないっていうのはどうなんでしょうね、状況次第だとは思いますが」
ダルシムさん「俺は霊吊るよ
Sマカロンズ偽決め打ちでしかもSマカロンズ狂人には見えないので」
のむさんさん「狂は吊らなくていいだろう、4吊で狼を仕留める(白目)」
さん「うん、グレラン派が多いね グレランしよう」
りんちょんさん「呪殺対応できなかった狂人が仕方なく出たのは確定的。
真霊能も、真占いが出てから・・と様子見したので気持ちはわかるにゃー。

なので霊能の出方から真を判断するのは難しいにゃ」
ラピストリアさん「うーん、霊能真狂を見ている人が多すぎるのが正直不穏なんですがね。まあ今日霊能放置には異論ないので普通にグレランで。」
Sマカロンズさん「◆ダルシムさん 「普通の進行では勝てないので
初日呪殺でさっさとCOしなかったSマカロンズを偽決め打ち」
少し遅れた真がいるかもしれないからね。占い候補が出てきたらそちらに狩人の目を向けさせたいと思って待っていたら対抗の方が早かったという訳さ」
サムライハートさん「グレランして●出した霊能から吊っていくゲームですねわかります」
さん「狼狙ってグレランでいいんじゃない?」
WAONさん「とりあえず挨拶遅い位置とか不穏な位置は騙り狼ありそうだな」
のむさんさん「これはほぼ真狂だろうな
グレランでいいであろう、」
ソーラー発電さんグレランしようぜ、霊は真狂だろう。明日偽霊は●出してお仕事終了で吊られにくるぞ
さん「霊能真狂 狼全潜伏 現状は恐らくこんな感じ」
りんちょんさん「10-8-6-4まで。
3吊りの間に1匹でも吊れば引き分け以上確定。こっちのほうが効率的にゃー?」
Sマカロンズさん「恐らく対抗狂だろう。あの挨拶の速さと、占い初日っぽいところを見て占いに出ないなら、多分。」
ダルシムさん「普通の進行では勝てないので
初日呪殺でさっさとCOしなかったSマカロンズを偽決め打ち」
ゲームマスター「0-2とか珍しいですね」
WAONさん「まあ、対抗片吊りしてくれるならなおよし」
ラピストリアさん「今日に関していえば霊能放置のグレランでもいいとおもいますね。ただ進行次第で霊能片釣りも視野に入れたいと僕は考えます」
Sマカロンズさん「◆WAONさん 「よし、占い出ないようだな!霊能撤回、霊能CO!」
対抗が何を言っているか分からんのだけど(゜ω゜)」
りんちょんさん「・・いや、欠ー真狂だにゃー。
霊能完全放置でグレラン祭りにゃー?」
ゆうやみ特攻隊さん「霊能ロラから入る形」
さん「て、霊能2いたよ 見落としてた」
WAONさんということで、把握遅い対抗はほぼ狂人でいいだろうな
ぶっちゃけ占いいないし、狂人残してグレランしない?
のむさんさん「初日占いとかどんだけ確立低いことになってんのよww
まぁこれはラッキーだね」
ダルシムさん「Sマカロンズ片方吊り」
ラピストリアさん「WAONさん「よし、占い出ないようだな!霊能撤回、霊能CO!」
何を行っているのかよくわからないのですが 」
ゲームマスター「大グレラン村ですね…私の村でのプレミア呪殺は久しぶりです…」
Sマカロンズさん「狩人はグレ守ってどうぞ。後吊られるなよ。対抗は狂と考えますが、そうするとグレ吊になるのだけど」
ソーラー発電さん4吊り2w1狂 狩人と霊能は本物だ
さん「占い初日なら、霊能も真が確定的!」
りんちょんさん「初日先生GJだにゃー!
さて、0−2・・って共有いないにゃー!ロラ!」
WAONさん「よし、占い出ないようだな!霊能撤回、霊能CO!」
ラピストリアさん「占い初日を確認する前にSマカロンズさんは霊能COすべきだったのでは?」
さん「占いいない!? 初日犠牲者の呪殺なの!?」
のむさんさん「まじかよwwww初日で銃殺かよwwwwww」
サムライハートさん「今ならまだCOを許してあげるよ?(チラッ」
ゆうやみ特攻隊さん「グレラン大会が始まる」
ダルシムさん「ヨガヨガ」
りんちょんさん「占い初日!初日呪殺!」
晴天さん「これは初日ですね」
WAONさん「で、占いは出ないのか?」
Sマカロンズさん「あっはい。じゃあ出ます霊能CO。占い初日ですね」
ゲームマスター「ヾ川*´゜ヮ゜リノ < おきつねさまおゆるしください
ゆうやみ特攻隊さん…なでもふなの。」
サムライハートさん「占い初日を考えてしまう(」
さん「お、いきなり狐が犠牲に!?」
ラピストリアさん「初日銃殺確認しました」
のむさんさん狼の吠えは5とかなり少なめですね、かなり上級者に狼がいそうとよみます、はい適当ですスルーです
りんちょんさん「呪殺!はやくー!」
WAONさん霊能COしちゃうよーん
ソーラー発電さん「初日銃殺把握」
Sマカロンズさん「これはwww」
ゆうやみ特攻隊さん「帰ります」
りんちょんさん

おはようだにゃー!

・・って打とうとしたら、変換予測に出てて焦ったにゃー。
そういえば、ラブライブ6話?(りんちゃん回)のあとにテンション上がってRPしたような気がするにゃー・・。その名残?」
ゲームマスター「…なでもふ」
さん「おはよう」
のむさんさん「おはよう」
晴天さん「おはよう」
サムライハートさん「おはよう」
Sマカロンズさん「おはよう。
みんなの未来を背負ったソルシエールマカロンズだよ!」
ソーラー発電さん「占い3か、ロラでいいよ」
WAONさん「わおーん」
ラピストリアさん「おはようございます。明日からはロケテで僕が遊べますよ!やったね!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/05/29 22:53:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆうやみ特攻隊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> のむさん <<<
ラピストリアさんの独り言「GMさん丁寧やなあ、さすがEricaさんや」
ゲームマスター「ゲーム開始後全員の更新を確認済みです。がんばれヾ川*゜ヮ^リノ」
ソーラー発電さんの独り言「占い3か、ロラでいいよ」
Sマカロンズさんの独り言「狼特攻or潜伏かなあ」
ゲームマスター「よかったああああああああああもどってきたああああああああああああ」
Sマカロンズさんの独り言「おはよう。
みんなの未来を背負ったソルシエールマカロンズだよ!

これだと霊能透けそう?そういうつもりはないけれども」
ゆうやみ特攻隊さんの念話「でもこれ占い2になりそうだな
というわけで発言抑えない」
ゲームマスター「…おーい狂人」
WAONさんの遠吠え「なんとかなるでしょう(適当
じゃあ噛み任せますねー
●もらったら狩CCOしちゃいます」
ゆうやみ特攻隊さんの念話「占い3なら発言抑えよ」
ラピストリアさんの独り言「あとほろよいCO」
のむさんさんの遠吠え「潜るのほんとに苦手、まぁ潜伏で行きましょうでは私が噛みます、130」
ラピストリアさんの独り言「ポップン明日からロケテだったのか。今日帰りがけに1クレ投下してきたCO」
ゆうやみ特攻隊さんの念話「吠えねー」
Sマカロンズさんの独り言「南無三!!!!パンッ(柏手)」
ソーラー発電さんの独り言「あおーーーーん」
Sマカロンズさんの独り言「ソルシエールマカロンズ狩人日記
【初  日】 護衛:寡黙なオーナー・ヴァランタン 死体:初日犠牲者
監督とっても好みです。ここをずっと守っていたいです。
次に守ってあげたいのは敵陣営のマルティナちゃんです。可愛いは正義。
みんな黒猫のウィズしようよ」
ゆうやみ特攻隊さんの念話「村として生き村として死のう」
WAONさんの遠吠え「相方そこそこもぐれそうなので
初手●もらいそうな気もするので・・・あえて吠え減らして全潜伏いきましょうか?」
Sマカロンズさんの独り言「占いCO WAON○
理由:◆りんちょんさん 「よっろしっくにゃー☆」
猫又に扮した狼ですねしってます(゜ω゜)

占いCO WAON○
理由:◆WAONさん 「わおーん」
威勢がよくない。偽物だな!!?」
ゆうやみ特攻隊さんの念話「この吠えじゃ占い騙るのも無理」
Sマカロンズさんの独り言「この酉になってから村役職しか引いてない(゜ω゜)
Ericaさん村建て有難う御座います。」
ソーラー発電さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
のむさんさんの遠吠え「やってもうたwww
っ騙り希望あるなら私がしますよ」
ラピストリアさんの独り言「狩人は嫌だ狩人は嫌だ狩人は嫌だ…カーリウドォォオォオオ!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
05/29-21:44
(生存中)
(*'v'*)?」
ゆうやみ特攻隊さんの念話「ふっ」
ゲームマスター「ヾ川*゜ヮ^リノ < GMは Erica ◆FOREVER*** です。
どの陣営もがんばれー。…特におきつねさまファイッ!!

再投票に頼らず、早め早めの投票をお願いします
初日の噛み実行は、能力実行時間の2:30以降にどうぞ 2日目からは自由
占い結果・占い理由の同時発言、初日の長文占い理由 (目安:5行以上)はやめてね
村人騙りはPP回避目的以外だめです

今日のわっふるテーマは「明日からロケテのポップンミュージック新作から」です」
サムライハートさんの独り言「すむらおおすぎいいいい」
Sマカロンズさんの独り言「Oh…」
WAONさんの遠吠え「マジでわおーんなんですけどwwwwww」
りんちょんさんの独り言「素村ー!」
ゆうやみ特攻隊さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/29 22:48:49)
りんちょんさん「ワオン」
WAONさん「チャージしてくれていいのよ(チラッ>りんちょん」
ゲームマスター体感15秒後開始
では、良い疑心暗鬼を…ヾ川*゜ヮ^リノ
りんちょんさん「イオンとかで使えそうにゃー。<WAON」
ソーラー発電さん「よろしくね」
WAONさん「わおーん」
のむさんさん「お願いします」
ゆうやみ特攻隊さん「よろしく」
ダルシムさん「よろしく」
さん「よろしくおねがいします」
晴天さん「よろしくおねがいします」
ラピストリアさん「よろしくおねがいします」
Sマカロンズさん「よろしくね」
サムライハートさん「よろしく」
りんちょんさん「よっろしっくにゃー☆」
ゲームマスター更新揃いました
この発言より後、全員の発言を確認してから開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
kariさんがダルシムに名前を変更しました。
kariさんが晴天に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします、2246で揃え」
kariさんがゆうやみ特攻隊に名前を変更しました。
Sマカロンズさん「これは訓練されたズサ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
晴天さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 22:44:36)
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤くなりましたので該当者を蹴り」
kariさんがに名前を変更しました。
WAONさん「ずさじゃないかもしれないのか」
ラピストリアさん「わっふるもぐもぐありがとうございます」
わっふる希望さんがラピストリアに名前を変更しました。
kariさんがWAONに名前を変更しました。
かりさんがりんちょんに名前を変更しました。
ゲームマスターラピストリア>わっふる希望
ゲームマスター「わっふる少し待ってね。」
ゲームマスター「ズサさんいらっしゃいませ」
WAONさん「ずさっとこんばんは」
ゲームマスター「わかりづらくてごめんなさい。挨拶で更新ストップしてますので赤くなったら蹴りますが」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 22:41:36)
ゲームマスター「ピンク色のkariさんですー」
kariさんがSマカロンズに名前を変更しました。
りんちょんさん「わたしか?」
ゲームマスター「随時更新お願いします
ソーラー発電さんの横にいるKariさんはその酉で遊んだ番地の提出お願いします」
kariさんがのむさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがサムライハートに名前を変更しました。
kariさんがわっふる希望に名前を変更しました。
kariさんがソーラー発電に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、11人目の方です ズサでないほう」
ゲームマスター「今来た桃色のKariさん、わかメモで戦績ヒットしないのです。
酉1↑の村なので前村番地など出してほしいのです。」
りんちょんさん「そろったですか」
ラピストリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 22:38:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Kariさん「よろ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 22:38:00)
ゲームマスター「戻りました 来た方いらっしゃいませ」
ソーラー発電さん「よろす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 22:33:31)
りんちょんさん「よろすー」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/29 22:32:29)
ゲームマスター「少しPC前から離れます、更新確認時間のころには戻ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「こんばんは 時間が会えば参加します」
のむさんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 22:30:06)
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/29 22:29:57)
ゲームマスター「2240までにあと6人サクっと来ないかなあ(願望」
ゲームマスター次回更新2240です
ゲームマスター「おっと目を離したすきに いらっしゃいませ」
さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 22:17:41)
サムライハートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 22:16:56)
ゲームマスター「みんな忙しいんでしょうかね… 去年の今頃は沢山建ったし回ったものですが」
Sマカロンズさん「最近少人数なかなか建たない&埋まんないですよね…なんでや…」
ゲームマスター「うーむ、13村の人が流れてくる読みで建てたつもりが外れた模様で。」
ゲームマスター次回更新2220です
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Sマカロンズさん「こんばんもふもふ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 21:52:50)
ダルシムさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 21:51:50)
ゲームマスター更新確認2200
ゆうやみ特攻隊さん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「作業しながらお待ちしてますので反応遅れるかもしれません」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 21:46:00)
ゲームマスター「GMは Erica◆FOREVER***
わっふる欲しい方は名前を「わっふる希望」などに変更して定員までお待ちください」
ゲームマスター【初心者さんに読んでもらいたいセット】
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp

役職CO状況のメモをとりつつ、会話を楽しむことからはじめてみよう!
「みんなの発言を読んでいるうちに、寡黙になってしまいます…><」って人へ
このツールが役に立つので置いときます→ http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
分からないことは、霊界やゲーム終了後でどんどん質問してみましょう

【この村について】
配役は妖狐増える増えるルール・12人のものに準拠 わっふるあります
BL・割れ酉・不穏と判断した人は蹴ります 漏れ酉は勧告のみ(参加・自殺は任意)

×やっちゃだめ
 wikiで禁止されていること
 初日の早噛み (能力実行時間2:30以前の噛み操作)
 占い結果・占い理由の同時発言、初日の長文占い理由 (目安:5行以上)
 PP回避目的「以外」の村騙り
 ゲーム開始前と、昼間の初心者CO (狼を引いた時は、1日目夜の初心者COを推奨)

△やらないでほしい
 おはステ、完ステ (このゲームは喋ってなんぼですよ!)
 固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 下界・霊会・終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為


ここまでの勝率【村勝ち28 狼勝ち21 狐勝ち16 引き分け6】
DJ YOSHITAKAこと初日先生の役内訳【村38、占11、霊10、狩6、狂6】
☆12人狐有り村wiki再構築中→ http://wkmt12foxmura.wiki.fc2.com/
戻る