過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
宇治返し
一樹 ◆akmyjbfh.6
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑色の
◆aquaOp5/Sw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天使
白銀 ◆y7vWompiyI
[占い師]
(生存中)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[村 人]
(死 亡)
 
 
マフラードック
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
健全ロボ
◆R9IJ8GkH82
[村 人]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
不健全ロボ
kari
[霊能者]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狂 人]
(生存中)
 
 
お助けマン
◆jYRIkq8UOc
[狩 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆a5MxC/8WPc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 健全デスノVIP村 〜 139171番地
6日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
緑色のさん戦犯COごめんなさい(反省)
緑色のさんつか、わかった。
4日目俺●の時に狩人COして天使ちゃん落とすと思って信じてたのを
何故かせんともたもたして狂人まで引っ張り出して引き分けコースにしやがったから見限って4日目もうワンチャン賭けたんだわあの票変えは理解した
緑色のさん「健全デスノVIP村だから健全吊れなかったとかいうまさかの村名オチじゃないか」
天使さん「GM様村管理お疲れ様でした」
マフラードックさん「なんか考えたらこんがらがってきた」
ALさん「天使⇒健全
健全⇒はにぼう
はにぼう⇒健全
AL⇒天使
で健全吊れると思ったんだよなあ・・・

健全狼もワンチャン見て、それならそれで天使に合わせて引き分けはあるしと思ってしまった」
緑色のさん「村建て同村ありがとうございました」
宇治返しさん「GMさん村たてありでした。またデスノに期待してますですの。」
緑色のさん「はにぼうごめんよ」
ゲームマスター「参加ありがとう」
緑色のさん「そういやあ●出たときに狩人COすんの忘れてたごめんあは」
ゲームマスター「4人日なら引き分けは確保できると考えて狩人騙りの可能性を示唆したまではよかったけど最後の最期で狂人との意思疎通が噛み合わなかったパティーン」
ALさん「はに様すまぬ」
宇治返しさん「ちょっとこれ少人数だったけど面白かったですわ。」
宇治返しさん「あ、最後の天使噛み回避は狩人生存の可能性見たのかもしれないね。
それもあって狩人COもしなかったのだろうし。」
マフラードックさん「天使さんすごいな!」
不健全ロボさん「小悪魔天使だった」
ALさん「天使⇒はにぼうかあ」
神足康太さん「お、お疲れ様?です???」
マフラードックさん「おろ?」
健全ロボさん「狩即吊りスマンで」
宇治返しさん「おつかれぇぇーーー!!!!!」
緑色のさん「おつかれさまでした」
宇治返しさん「あ、なんか意外といけたwww」
緑色のさん「あらら」
はにぼうさん「おつかれ。」
神足康太さん「…え?」
天使さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(14/05/30 00:47:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
健全ロボさん1 票投票先 → はにぼうさん
天使さん1 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん2 票投票先 → 健全ロボさん
ALさん0 票投票先 → 天使さん
マフラードックさん「狩人のGJ嫌ったとかかな?」
お助けマンさん「結局最後までみてしまった」
宇治返しさん「いや、天使は生きてればAL占うだろうから、そうすればはにぼう●見えてないから生かしておけば村と思ってもらえる。」
マフラードックさん「たしかに天使噛みがいいだろうになあ」
緑色のさん「はに●は狐特攻ですよね」
ゲームマスター「ただまぁ確かに緑投票した以上は天使噛んで狂人主張も無理か」
緑色のさん「最終日俺が残ってもいい負けたからはにぼうで正解」
健全ロボさん「はに●だよ」
宇治返しさん「ALの混乱っぷり。ってかはにぼう的には自分以外吊れれば勝ちだからな、ゆるがないだろ。」
ゲームマスター「狂人装うなら天使は噛まないといけない
マフラー噛みは何狙いなんだろう」
天使さん「はにぼうが人外陣営なら昨日票ずらす意味がないです」
緑色のさん「天使ちゃんありがとう、君は天使だったよ」
健全ロボさん「昨日の投票で村3vs狼3、見えてますやん」
はにぼうさん「AL狂、健全狼。」
天使さん「健全さんさようならです」
ALさん「天使吊り」
はにぼうさん「吊りは健全で。」
緑色のさん「ああ、なるほど狂人ぶりっこか」
宇治返しさん「健全ロボがどこに投票なのかわからんは、この場面ではちゃんと発言しないと。」
ALさん「まあいいや・・天使吊るわ」
マフラードックさん「村ははにぼうとALどっちが狂か狼か分かんないから、村が狂吊りしてくれるのにかけたんじゃないかな
って思ったけど天使さんがちゃんと占ってくれてた」
はにぼうさん「AL狂人で健全吊りで勝ち。」
天使さん「健全さんに票合わせましょう。」
ALさん「え?これ天使が狂人パターンなん?意味がわかんね」
天使さん「はに棒さん狩人ですかね?」
健全ロボさん「あれALさん○なの」
神足康太さん「終わったと思ったら何があったんだwww」
ゲームマスター「と思ったらなんだこれ」
健全ロボさん「変える理由が見つからない」
健全ロボさん「投票」
はにぼうさん「では健全吊りで。」
健全ロボさん「はに狩なんじゃ」
ゲームマスター「最終日AL吊りで狼勝ちもあるから勝負にいってもいいがはにぼうとALはロボ投票しかないから引き分け濃厚かな」
天使さん「おはようです。ALさん村人でした」
緑色のさん「引き分けなんですねって思ったとたん何が起こった」
マフラードックさん「あーそっかそういうことか」
宇治返しさん「はにさまが信用取りにいって勝利目指しはじめたな。」
はにぼうさん「おはよう。」
ALさん「はにぼうさんさあ・・・・」
5日目の朝となりました。(14/05/30 00:43:09)
マフラードックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんを占います。 >>> 天使 <<<
健全ロボさんの独り言「何で投票変えたんだろ」
緑色のさん「爆笑」
宇治返しさん「えwww」
健全ロボさんの独り言「はに狩なのかね」
マフラードックさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
マフラードックさんの独り言「え?え?」
4日目の夜となりました。(14/05/30 00:42:35)
緑色のさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
健全ロボさん2 票投票先 → 緑色のさん
天使さん0 票投票先 → 緑色のさん
はにぼうさん0 票投票先 → 緑色のさん
ALさん0 票投票先 → 健全ロボさん
緑色のさん4 票投票先 → 健全ロボさん
マフラードックさん0 票投票先 → 緑色のさん
宇治返しさん「村的には。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
健全ロボさん3 票投票先 → 緑色のさん
天使さん0 票投票先 → 緑色のさん
はにぼうさん0 票投票先 → 健全ロボさん
ALさん0 票投票先 → 健全ロボさん
緑色のさん3 票投票先 → 健全ロボさん
マフラードックさん0 票投票先 → 緑色のさん
宇治返しさん「まぁ俺がはにぼう吊りヒヨッたのが悪いのよなぁ…」
ゲームマスター「引き分けでもいいし勝負にいくのもいいな」
天使さん「せめて私吊でしたね」
緑色のさん「はにぼうがいっそなにいってるのかわからんwwwwww」
マフラードックさん「昨日占い決め打つべきだったかあ」
はにぼうさんはにぼう吊り。
宇治返しさん「引き分けでいい気がする。」
ALさん健全ロボ吊り
天使さん緑色に票集めます
はにぼうさん「狼陣営は健全投票、村人陣営ははにぼう投票でお願いします。」
マフラードックさん村は緑色に合わせよう
天使さん「荷物抱えて引き分けならまーいい方ですかね」
緑色のさん「え、ないこれ内訳どうなってるの」
マフラードックさん「AL狂人のはにぼー狼もあるのか」
緑色のさん「俺目線完全に天使ちゃん人外しか見えないから天使ちゃん吊りたいというかつる」
健全ロボさん「狂狼狼ならアウトですやん」
はにぼうさん「対抗狼COします。」
健全ロボさん「何でグレ全員がグレ吊りOKに」
宇治返しさん「ALはどう考えても人外だっただろ。」
健全ロボさん「2回目に折れた俺も悪いけど」
ALさん狼CO 狂人は健全ロボに投票しろ
マフラードックさん「はにぼー視点だと僕と健全で2wなのか」
緑色のさん「ああ、そうか狂人もいるのか」
はにぼうさん「健全、マフラーがグレー。」
緑色のさん「天使ちゃん吊りぐっばい」
天使さん「昨日グレを強行したALが狼で、はにぼうさんは狂人だと思います」
ゲームマスター「これで強制信用勝負確定か」
緑色のさん「なんだ天使ちゃん狼じゃん」
宇治返しさん「やっぱり。」
マフラードックさん「おはよ」
緑色のさん「おはようございます」
ALさん「おっはあああああああああああああああああああああああ」
はにぼうさん「占い結果
AL 村人。」
天使さん「占いCO 緑色のさんは人狼でした」
4日目の朝となりました。(14/05/30 00:38:17)
宇治返しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宇治返しさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
宇治返しさんの独り言「これでマフラードッグ白めに見えたし、緑色のも白く見えた。」
緑色のさんの遠吠え「OK そっちのがいい」
はにぼうさんの遠吠え「OK。」
宇治返しさんの独り言「はにぼう−健全ロボ−ALで狂狼狼ラインで見とくわ。
昨日AL吊れなかったのはでかいと思ってる。」
緑色のさんの遠吠え「票変えの健全ちゃんかな」
はにぼうさんの遠吠え「宇治噛み予定。」
マフラードックさんの独り言「これわっかんないな」
はにぼうさんの遠吠え「どこ噛みたいかね。」
健全ロボさんの独り言「何でグレに占い決め撃ち派0だったんだろ」
宇治返しさんの独り言「まぁ噛まれてそうだけど。」
神足康太さん「あら…はにぼうさんつればよかったきがする」
宇治返しさんの独り言「はにぼう−健全ロボはラインで見るわ。」
緑色のさんの遠吠え「さて」
健全ロボさんの独り言「2W狂なら、グレ吊ったら勝てませんやん」
はにぼうさんの遠吠え「なかなか面白い。」
緑色のさんを占います。 >>> 天使 <<<
3日目の夜となりました。(14/05/30 00:34:51)
神足康太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
健全ロボさん0 票投票先 → 神足康太さん
天使さん0 票投票先 → はにぼうさん
宇治返しさん0 票投票先 → ALさん
はにぼうさん1 票投票先 → 神足康太さん
ALさん2 票投票先 → 神足康太さん
緑色のさん0 票投票先 → マフラードックさん
神足康太さん4 票投票先 → ALさん
マフラードックさん1 票投票先 → 神足康太さん
不健全ロボさん「ここでグレランはぬるすぎるぜ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
健全ロボさん0 票投票先 → はにぼうさん
天使さん1 票投票先 → はにぼうさん
宇治返しさん0 票投票先 → マフラードックさん
はにぼうさん2 票投票先 → 天使さん
ALさん1 票投票先 → マフラードックさん
緑色のさん0 票投票先 → 神足康太さん
神足康太さん2 票投票先 → ALさん
マフラードックさん2 票投票先 → 神足康太さん
ALさん「いやグレラン」
マフラードックさん「Rの特攻が真に刺さったように見えたから天使でてきたってあるのかな」
宇治返しさん「はにぼう吊っていいんじゃないかと思うの。昨日占い全吊りいってたし狂目。」
健全ロボさん「はに狂なら天使が銃殺対応できないか、霊噛んでる場合じゃない気が」
神足康太さん「うーん、はにぼうさん釣りたい」
さん「次村は、休みの前の日なので満員デスノ村をやってみたいのです!」
緑色のさん「狼吊れたんじゃないのでないと霊抜きする必要ない」
宇治返しさん「と思ったら噛まれたの霊能か。」
ALさん占い決め打てるほどの速度じゃないので、グレランでいいよ
はにぼうさん「2狼のこってるともうまずいのっで、天使つり。」
緑色のさん「んー」
宇治返しさん「一応霊能いるけど、もしかすると霊能初日ではにぼうと繋がってる可能性もあるのです。」
不健全ロボさん「地道な活動が人を呼び戻すのだ」
宇治返しさん「真狐狼の可能性も十二分にあると思うです。
役職率高いということは初日率も高いのです。」
神足康太さん「はにぼうさんは狂人真狼の可能性があるってことですよね?
久しぶりなんで確認です」
マフラードックさん「はにぼー狂なら狼全潜伏になるよね」
ALさん「ぽいよね。霊能噛まれるってことは、昨日狼吊れた可能性も高いと思う」
天使さん「霊能いませんね地味に」
はにぼうさん「今日は天使つりで。」
緑色のさん「狐特攻なら真狐狂かい?」
健全ロボさん「お」
さん「GMさんへ
昨日の人数はすごいのです。うらやましいのです。」
ALさん「はにぼう狂人じゃね?」
宇治返しさん「ならはにぼう狂か狼の可能性もあがったわけか。」
神足康太さん「そこまで遅くないと思うが…なんか遅い要素あった?
>>天使」
はにぼうさん「天使が狼ででてきたようにみえたのでRを占いました。」
宇治返しさん「R狐かよ。」
緑色のさん「おはようございます。狩人無能じゃね?」
不健全ロボさん「お、お助けまーん!!!」
ゲームマスター「お疲れ」
ALさん「銃殺確定じゃないか」
天使さん「はにぼうさんおっそーーーーいです!」
マフラードックさん「狐特攻だと!?」
宇治返しさん「はにぼう ↑占い
天使 1占い
って考えるとRだけなんかあれだからR偽と思っとくわ。多分狂特攻。
ちなみに12村だと役職率58%だから適当に●投げてもどこかには当たると思う。
占い3出るならR狂人特攻ではにぼう非狼(狐狩霊)の確率はそこそこ高い。」
宇治返しさん「おは。」
はにぼうさん「占い結果 R 村人。」
さん「さすがなのです。」
神足康太さん「おはよう」
天使さん「占いCOです Rさんは村人でした」
3日目の朝となりました。(14/05/30 00:27:52)
不健全ロボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不健全ロボさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
宇治返しさんの独り言「ぁぅぁぅぁー。」
神足康太さんの独り言「わかった…犯人は…」
お助けマンさん「お助けマンからおやすみマンに進化しました」
緑色のさんの遠吠え「把握」
はにぼうさんの遠吠え「では不健全かみ。」
緑色のさんの遠吠え「とっとと終わらせるなら宇治ちゃんかんでもいいけど」
さんを占います。 >>> 天使 <<<
お助けマンさん「狩人なんていらねーだろ(震え声」
宇治返しさんの独り言「これ俺噛まれてる方が楽だな。」
緑色のさんの遠吠え「そーねえ。グレ噛むか霊チャレして護衛くらって俺が狩人ででてみるか」
さんの念話「【おはようなのです。】
占いCOなのです。
ALさんは○だったのです。
発言多いし、反応早いので気になったのです。」
ゲームマスター「お疲れ」
ゲームマスター「かりづおぉ・・・」
はにぼうさんの遠吠え「どうしたいかね。」
2日目の夜となりました。(14/05/30 00:24:42)
お助けマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → マフラードックさん
健全ロボさん1 票投票先 → お助けマンさん
天使さん2 票投票先 → 緑色のさん
宇治返しさん0 票投票先 → はにぼうさん
不健全ロボさん0 票投票先 → マフラードックさん
はにぼうさん1 票投票先 → 天使さん
ALさん0 票投票先 → お助けマンさん
緑色のさん1 票投票先 → 神足康太さん
お助けマンさん3 票投票先 → 天使さん
神足康太さん1 票投票先 → 健全ロボさん
マフラードックさん2 票投票先 → お助けマンさん
宇治返しさん「占い初日で狂狼狐とかはやめてね。」
ALさん「グレランじゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
神足康太さん「とりあえずグレラン???で…いいんだよね???」
健全ロボさん「四方八方、非グレに囲まれたぞ」
はにぼうさん「占い全つりでよい。」
天使さん「グレランでお願いします、はにぼうは吊らなくても余裕あるので。。。」
宇治返しさん「えーここにきて3−1なるの。」
緑色のさん「あれ、増えた真狂狼ー真じゃね」
ALさん「うーむ」
さん「あれ?占い騙りが増えたのです!どういうことなのです!?」
天使さん「真占い師ですー はにぼうさんは誤爆狼か狐さんです」
マフラードックさん占いが増えたあああああああ(椅子から転げ落ちる
不健全ロボさん「増えたけどなおさらはにぼう吊らないからな」
宇治返しさん「ALさんすまんね。」
神足康太さん「は?占い師が増えた?」
お助けマンさんグレラン・・・はみだし・・・うっ頭が
ALさん「ふ・・・増えたあああああああああああああああああああああああ」
マフラードックさん「奇数だから狐がんばって吊ろうぜ!」
天使さん占いCOです! 宇治返しさんは村人でしたっ
神足康太さん「グレランでファイナルアンサーですか?みのもんたさん」
天使さん「じゃあ」
緑色のさん狐いるなら一日残してあげるよ銃殺しなさいグレラン
ALさん「宇治以外は」
さん「グレランで良いと思うのです。」
天使さん「グレランの流れですかねー」
ALさんいいよ。宇治はグレランでよろ
マフラードックさん「はにぼーぼーさんは7人まで放置でいいんじゃないかなってマフラーに書いてあった」
不健全ロボさん「はにぼう投票したらセクハラするよ?」
緑色のさん「2-1って少なくね? 」
神足康太さん「一ミスしか無いのか?
>>天使」
宇治返しさん「もう投票しちゃったから…」
宇治返しさん「2−1だよ。」
ALさんでも万が一があるので今日はグレランな
天使さん「5吊4人外ですから・・・えーっと」
神足康太さん「CCOにしか見えないのが残念」
マフラードックさん「Rちゃんのいたずら特攻かな?」
緑色のさん「どう見てもCCOでれいのうはー?」
ALさん「はにぼう吊って色見たい・・・見たくない?」
さん「CCOしてきたのです。さすがなのです。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
05/29-21:08
(死 亡)
昨日はいけたのに今日はいけなかったってことはやっぱり20時から建てないとアカンのか」
不健全ロボさん不健全なので死体にいやらしいことする霊能です
宇治返しさん「投票済み。おやすみ。」
ALさんはいCCO頂きましたあ!
天使さん「CCOに見えるのですよ!」
お助けマンさん「狐が死んでいない 占いやりなおせ」
はにぼうさん「占いCO
緑色の 村人。」
不健全ロボさん「不健全!」
健全ロボさん「やったぜ」
ALさん「んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
宇治返しさん「はいはい、おはようおはよう。」
マフラードックさん「おはよう」
緑色のさん「おはようございます」
天使さん「おはようですっ」
神足康太さん「おはよう」
さん「【おはようなのです】
占いCOなのです。
はにぼうさんは●だったのです。
初日犠牲者さんの上隣を占ったのです。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/05/30 00:19:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
ゲームマスター「狐がいる?紛れ込んだのかな?(すっとぼけ)」
神足康太さんの独り言「久しぶりの村だなー正直言ってちょっとルールが危ういきがする
大丈夫かな?」
宇治返しさんの独り言「はよ噛んでね。」
さんの念話「【おはようなのです】
はにぼうさんは●だったのです。
初日犠牲者さんの上隣を占ったのです。」
宇治返しさんの独り言「でもAL辺りがRを占って呪殺からはじまるのに期待(ぇ」
さんの念話「狂人特攻に見える●出し占いをやってみるのです?」
宇治返しさんの独り言「これ、1やないか…(震え声)」
はにぼうさんの遠吠え「わかった。」
マフラードックさんの独り言「まさか12とは思わなかったなあ」
緑色のさんの遠吠え「噛みはお任せしました」
さんの念話「初日呪殺されちゃったら4連続なのです?」
健全ロボさんの独り言「なんだかんだで、Rさんは早期入村+更新アリ 村の鑑ですな」
ゲームマスター「この恨み晴らさでおくべきか
週末は絶対デスノいくんだもん!」
緑色のさんの遠吠え「もぐりますね」
宇治返しさんの独り言「12ならにちょうどいいんじゃないかしら(何が)」
さんの念話「狐さんは、呪殺対応考えなくて良いのです。
だけど、何気なくすごすのが難しいのです。」
宇治返しさんの独り言「GMさん今日もお疲れ様です。」
ALさんの独り言「イクうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
宇治返しさんを占います。 >>> 天使 <<<
ALさんの独り言「んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
緑色のさんの遠吠え「おはようございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/30 00:15:26)
ゲームマスター「では改めて開始」
天使さん「ふぇぇ・・・」
宇治返しさん「飢えた狼に餌付け」
神足康太さん「ことなの…」
マフラードックさん「めっちゃ減ったね」
ゲームマスター「デザートは美味しゅうございましたか・・・?」
緑色のさん「ちょwwww」
ALさん「ですよねー」
宇治返しさん「0.0000032168163」
緑色のさん「このむらの周りの狼はどれだけ飢えてるんだ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
宮原さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
てんせんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
宇治返しさん「0.001321651」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしんくさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
宇治返しさん「0.2」
宇治返しさん「0.6」
ゲームマスターレッツパーリィ!!!
神足康太さん「え…それってどういう…」
ゲームマスター1
緑色のさん「!?」
宇治返しさん「14ぐらいなんじゃないの。」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「言ったろ」
ゲームマスター「デザートを残してるって」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「6」
緑色のさん「16なんて内訳覚えてねえ」
ゲームマスター「7」
天使さん「よろしくなのです。」
ゲームマスター「8」
ゲームマスター「9」
ゲームマスター「10」
ゲームマスターでは赤くなったんで10数えた後蹴って開始
神足康太さん「お助けマンの好感度が0・0000001上がった」
健全ロボさん「更新できるけど文字打てないワンワン」
ゲームマスター「あとさぁ案山子の横で更新遅れ始めるのはやめよう」
緑色のさん「お助けマンが星に帰りそうな気配見せてるから危ないのは蹴ってしまえ」
健全ロボさん「主人の代わりに、飼い犬がポチポチ更新してる可能性が」
お助けマン(案山子)さんがお助けマンに名前を変更しました。
ゲームマスターオラ案山子名前変えろぉ!!
お助けマンさん「中途半端な時間だな」
緑色のさん「ただ名前かぶりは困るな」
ゲームマスター「頻繁に更新するわけじゃないがちょくちょく赤くなったり黒くなったりを繰り返す感じで更新してる」
神足康太さん「蹴るしか無いTーT」
緑色のさん「最近の案山子は有能だからわからんよ」
宇治返しさん「答えない案山子は蹴ってしまって。」
ALさん「案山子が喋るわけないじゃあないか」
神足康太さん「更新はあるの?」
宇治返しさん答えて案山子さん!
宇治返しさん「眠す…」
ゲームマスター「とりあえず案山子が参加すんのかはっきりしたら10数えてラス赤蹴って始めるから」
神足康太さん「え?デザート?」
ゲームマスター「まだデザート残してるから」
神足康太さん「もうお腹いっぱいだと思うよね☆」
ゲームマスター「蹴り始めてから更新遅れ始めるのはNG」
緑色のさん「四連続狼の餌ってなんかすごいな」
ゲームマスター「参加する案山子ははよ名前変えよう」
kariさんがマフラードックに名前を変更しました。
ぴかぴーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ALさん「まいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
神足康太さん「まいさああああああんんん!!!」
役弐弐弐△案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
神足康太さん「名前はさくっと変えちゃって」
マフラードックさん「ズサ」
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ALさん「ひゃっはあああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「では揃ったので赤蹴りー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 00:07:10)
ゲームマスター「わくわくで涙が止まらないぜ」
神足康太さん「みんなー逃げてー!!!」
緑色のさん「これから復讐のGMによる大虐殺が始まる」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「ってわけで更新止めずにカチカチしててね」
ゲームマスター「遅れが赤くなり次第赤と案山子蹴って始める」
宇治返しさん「うん、回せるうちに消化してしまおう。俺も眠くて死にそう。」
ゲームマスター「2人遅れてるのがいるんよ」
緑色のさん「開始したほうがいいんじゃ…」
神足康太さん「な、なんだって…」
ALさん「これはひどい」
宇治返しさん「え、はじまるかギリラインなのか。」
宇治返しさん「ハァン(*´Д`*)」
ゲームマスター「22時台赤 4
23時台赤 4
黒い案山子 1」
宇治返しさん「いや、6だった。」
神足康太さん「カチカチ山のGMが〜♪」
宇治返しさん「あとは案山子4か…」
ゲームマスター「カチカチしてくれー」
aaaさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
花林さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「挨拶なくて誤入村っぽいのも今のうちに蹴っとこう」
宇治返しさん「ちなみに赤はどれぐらいなんでしょうか。」
kariさんが緑色のに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
神足康太さん「一応期末テスト2週間前になったらできなくなるから早く一緒にやりたいよー☆」
宇治返しさん「軽く寝落ちってたCO」
ゲームマスター「いいってことよ」
緑色のさん「お手数をおかけして申し訳ない。」
ゲームマスター「更新確認ー」
健全ロボさん「まよいまいまい」
神足康太さん「まいさん戻ってこないかなー」
ALさん「最近は、神足君がいなかったのでまいも出席率が悪くてなあw」
ゲームマスター「とりあえず重複は忘れないうちに蹴っとく」
神足康太さん「ただいま☆」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
神足康太さん「更新確認まで後2分」
ALさん「お帰りw」
緑色のさん「ああ。貴重な生きてる案山子が」
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
宇治案山子さんが宇治返しに名前を変更しました。
緑色のさん「早いな」
神足康太さん「ALさんお久しぶりです…戻ってまいりました」
ALさん「戻り」
ゲームマスター「いっぱい人いるよ」
神足康太さん「見た目だけで結構人いないような(気のせい?)」
宮原さん「よろ」
宮原さん」が村へやってきました。(14/05/29 23:55:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
神足康太さん「まいさんお久しぶりです☆」
神足康太さん「こんばんわー☆」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/05/29 23:50:19)
緑色のさん「この村に入ってから風呂はいる人が4人目なんだけどここ温泉でもでてるのか」
緑色のさん「つまりあれなんじゃね、実は全員botでこの村でプレイヤーが居るのはじつはGMだけって言う」
花林さん」が村へやってきました。(14/05/29 23:47:56)
ゲームマスター「はい」
ALさん「ダッシュで風呂いってくる」
緑色のさん「この子たまに見るな」
ゲームマスター「そもそも更新がなければ抜ける人もいないんだよなぁ」
金玉さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
金玉さん金玉やっほー!
kariさんが金玉に名前を変更しました。
緑色のさん「ああ、最悪開始してGMが案山子たちの息の根を止めて回ると」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 23:45:01)
ALさん「赤と案山子を入れてデスノかな(白目)
凸死の山が出来るで・・・」
ゲームマスター「大丈夫赤も案山子も抜けようがないから」
緑色のさん「実際問題あんまり遅くなるとさらに抜ける人も増えないかね」
ゲームマスター「延長」
ゲームマスター「あと2分で満員になって案山子が全員復帰するから(白目)」
緑色のさん「健全な案山子村(小声)」
ゲームマスター「健全な村だからね
ログ汚しはしません(断言)」
さん「ただいまなのです。ミバスをやっていたのです。」
健全ロボさん「ギリギリでログ破壊しない、GMの鑑」
かかしさん「 」
かかしさん「GMは私の奴隷けっていですー!」
ゲームマスター「ちんすこううpすれば入っていただけるんですか」
かかしさん「ちんこうpから始めようか」
ゲームマスター「ヌッ(憤死)」
お助けマンさん「風呂はいってくるわ」
お助けマン(案山子)さん」が村へやってきました。(14/05/29 23:33:45)
ゲームマスター「えっそれは・・・」
かかしさん「なんでもするといったな!GM」
ゲームマスター「何もしなくてもGMのマインドに致命傷なんだよなぁ・・・」
緑色のさん「最近の案山子は必殺技が使える」
かかしさん「写輪眼!!!!」
かかしさん「ソニックぶーむ」
ゲームマスター「あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
かかしさん」が村へやってきました。(14/05/29 23:29:46)
ゲームマスター「デスノ余裕だから・・・(震え小声)」
緑色のさん「というわけで紺kari蹴ってごめんね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「レッドオーシャン」
緑色のさん「こんばんは」
緑色のさん「鮮血の案山子村事件と名づけよう」
緑色のさんーー真っ赤になった案山子たちが乱立する村の中ーー

ーーGMは一人静かに佇むーー
ゲームマスター「案山子でもいいから入ってきてくださいオナシャスなんでもしますから」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 23:26:11)
ALさん「デスノがしたかろう」
ALさん」が村へやってきました。(14/05/29 23:21:56)
ゲームマスター「健全すぎる集まり具合」
不健全ロボさん「健全ですね」
ゲームマスター「いらっしゃ・・・あっ(察し)」
案山子さん「案山子では入村しなかったんで、それでは〜」
疾風さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「最近あんま寝てなくて睡魔限界なんで多分案山子」
疾風さん」が村へやってきました。(14/05/29 23:13:50)
ゲームマスター「もう案山子で入ってくるのはやめてくれ!絶対案山子はやめろよ!絶対だぞ!!」
ゲームマスター「うぃ」
不健全ロボさん「ファッション案山子」
kariさん「GM悪い俺健全な時間に帰れる気配がしないわ
始まってなかったら駆けつけるけど居なかったら蹴ってちょ」
ゲームマスター「このまま全員案山子になってしまったらどうすればいいんだぁ・・・」
黒蜜さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「延長かーおやすみ」
はにぼうさん「よろしく。」
宇治返しさん「ではこのまま案山子でいきます。」
ゲームマスター「延長で」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/05/29 22:59:00)
ゲームマスター「GMは1人見かけたら30人はいると思ったほうがいい・・・」
かかしんくさん「宇治さんのギャグで冷めました! 崖!」
宇治返しさん「マスター、延長?」
宇治返しさんってGMおるがな!
宇治返しさん「ほんまやね、これGM戻ってけぇへんかったらどないするんやろか…」
かかしんくさん「待たせたな!(案山子)」
かかしんくさん」が村へやってきました。(14/05/29 22:57:23)
ゲームマスター「心配やね」
宇治返しさん「更新23時でGM30分いないとか大丈夫なのかしら。」
宇治返しさん「戻った。」
ゲームマスター「不健全とはけしからん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
不健全ロボさん「ぐへへ」
不健全ロボさん」が村へやってきました。(14/05/29 22:44:39)
aaaさん」が村へやってきました。(14/05/29 22:44:10)
Kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「まちがえました」
Kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 22:43:31)
ゲームマスター「ちょっと外せない用事があるのですまんね」
ゲームマスター「GM所用によりまた30分くらいいなくなるから」
役弐弐弐△案山子さん「ぴっぴー」
役弐弐弐△案山子さん」が村へやってきました。(14/05/29 22:29:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
宇治返しさん「おいときまっす。風呂いくので23時には戻るつもり。」
kariさんが宇治案山子に名前を変更しました。
宇治返しさん「もう、今日もこんなにたって…」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 22:16:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぴかぴーさん「ぴっぴかぴー」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/05/29 22:11:06)
てんせんさん「ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆」
ゲームマスター「GMは所用により30分くらいいなくなるから」
ゲームマスター「いらっしゃい」
てんせんさんこんばんは(*´∇`)ノ
てんせんさん」が村へやってきました。(14/05/29 21:59:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが天使に名前を変更しました。
天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 21:51:14)
案山子さん「風呂いってこよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「おっすおっす」
黒蜜さん」が村へやってきました。(14/05/29 21:46:20)
健全ロボさん「健全なアニメだよ」
ゲームマスター「健全な内容を発言してハイエロ粒子貯めなきゃ(使命感)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
健全ロボさん「こんばんは」
健全ロボさん」が村へやってきました。(14/05/29 21:38:45)
ゲームマスター「これはホモ村不可避」
まいさん「まゆに背面立ちバック」
まいさん」が村へやってきました。(14/05/29 21:35:25)
ゲームマスター「絶対にホモになんて負けたりしない!(キリリッ」
kariさん「22時ぐらいまでは居ないよろしく」
kariさん(どうせこれから大量にホモが紛れ込むんだろ…)
ゲームマスター「ほらログを見ても全く汚くないでしょう?」
ゲームマスター「この村は全くいかがわしくないんだよなぁ
健全に偽りなし」
kariさん「なんか座ってビール一本飲んだら五万ぐらいとられそうな気がする」
ゲームマスター「ヘーキヘーキ大丈夫だから安心しろって」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おいとくね」
kariさん「村名とアピール文がもんのすごく胡散臭いんだけど」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 21:26:19)
ゲームマスター「とりあえず一発デスノできればGMも次村でデスノ村参加できるからねいいってことよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「お、きた」
さん「【村立て、ありがとうなのです。】」
ゲームマスターなぜこんなに健全なのに誰も来ないんだ
さん」が村へやってきました。(14/05/29 21:21:15)
ゲームマスター「人誰もいないから更新時間とかいらないよね(白目)」
ゲームマスター【テンプレ】
挨拶してね
              .. ´           `ヽ
             /      /         \
           /                     :.
.           /   /  /  /          \     ∧
          /   ′斗--、 }       }    ヽ    ∧
.           /  | / }ノ }ノ|  i| -―ト、     | |
         }/| i{  }ノィ天_ |  /}イ  }ノハ   | }    |
.        ノ }从 /〈  し/j}  }/ ..ィz天ト、j.ィ | |    |
            | i}ハ  乂:り     し//:} ヽi| ′     |
.           | } } xxx  ,     乂zソ ノ }ノ .′   :
            }ノ ′         xxxx / //__   |
           /| 八   V ̄    、    / //7/    |
         //|   ト、        ノ   厶イ/}彡    |
          / ∧  { \   ー‐     ..イ /:::|:::::::   |
      /  / // ∨ i| __〕>--  千 // / ::|:::::::   |
     /  / //   ∨}f´ //     ト、/ .:′::::|::::::   | |
.    /  / //  / j/  //`ヽ  __ノ/厶イト、::::::|::::::   | ト、
    /  / //7 /   //  ∧   //    ヽ:|::::   |∨∧
   /  / // .′ }  } }〈   し'   //      .′  | | ∨∧
.  /  / // |  |  |ノ  \___ノ〈 /′    /:::::::: | | ∨∧
 .:::  / //  |  |   |          /      /::::::::::: { {  ∨∧

●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ

【子狐(通称「ヘレン」)】(20〜24人で登場)  占:村人  霊:子狐(△) 
狐陣営の役職だけど占われても死なず、噛まれると死ぬ
呪殺はできないが占うことができ、確率で失敗する
(※その場合「なんだかとても怪しい人かな?」という判定が出る)
子狐には妖孤が誰なのか分かるが、妖狐からは子狐が誰か分からず念話もできない
戻る