過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
もう一歩
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
十字架
Let ◆ykalowrE9Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
月刊ムー
コック ◆Algpc5051s
[共有者]
(死 亡)
 
 
破滅への道
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タスク
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[狩 人]
(生存中)
 
 
変態淑女
超パー ◆yatphq19Uc
[占い師]
(生存中)
 
 
梅田悟
シャア ◆c.qQqB2wbI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサ力
ささみ ◆333SMx.7pI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
なう
◆DwSKBhB9xQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高速道路の星
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
キスのミサイル
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
鳳凰
銀城 ◆g6ZKsm9trM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
無添加
six ◆666666oero
[村 人]
(死 亡)
 
 
海坊主
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ユルス
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジーイン
VVZJ ◆VVZJzPYzDs
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】地獄の普通村 〜 139170番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
変態淑女さん「GM卿村建て有難う御座いましたー」
ユルスさん「それじゃあGM村建て乙」
ユルスさん「もう一歩噛みで改めるべきだった>無添加
狐候補広すぎて焦って探してるかと思ってたんだけどそれならもう一歩噛む必要無かったわ」
十字架さん「GM、村建てありがとうございました 相方、狂人ありがとう〜」
海坊主さん「破滅切ったんだからなうと変態で追っていきたかったんだよな
大体変態真で見てたとはいえあそこでなう吊りは非常に恐かった」
十字架さん「なくはないですけど、確率は少ないじゃないですか。」
ユルスさん「銃殺GJか・・・
あそこで噛む発想は俺には無かったなぁ」
なうさん「GMさん村立てありがとうございました」
なうさん「確率で真と狼相互●だしはないっていわれちゃったけど、俺経験した気がするな」
無添加さん「変態淑女が対抗吊りの流れなのに自分の●吊ろうとしたとこでちょっと
揺らいだけど、その後の噛みは逆にやっぱ変態真だなと思った
変態狼なら真吊れてるのに連続で噛み合わせる必要皆無だし狂なら出来すぎ>ユルス」
十字架さん「前に見事な相互●出しを見たからそれをやるのかっと思ってた」
キスのミサイルさん「村立ありがとうございました」
ユルスさん「ああ、なるほど>海坊主」
ユルスさん「相互身内切りやるなら片方がいかにもCCOしましたって感じでやらないと・・・
その後の噛みで俺はブレたけど初日の状況だけじゃほとんどの村が相互身内見切ってたんじゃ無いの」
高速道路の星さん「狼や占いその他役職の数がもう少し多いような村だとハマりもしそうだけど
17人だとなかなかキツい策だと思います」
十字架さん「同時だとは私も思わなかったです…(」
海坊主さん「違う。なうの結果がタスク○だと思ってたからユルスはグレーだと思ってた>ユルス」
無添加さん「お互い●出しはちょっと無理があったと思う
真と狼が出し合ったってのは出来すぎ。普通にCCOくらいで良かったんじゃない」
ユルスさん「あれは即バレでしょう>もう一歩」
もう一歩さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
ユルスさん「タスク○でしょ>海坊主」
タスクさん「狩人だよー」
もう一歩さん「相互身内切り>ユルスさん」
十字架さん「おつかれさまでした…すっごい疲れた…」
海坊主さん「ユルス指定はすまん。タスク○だと思ってた」
ユルスさん「どういう策だったの>もう一歩」
なうさん「ここが地獄か…」
変態淑女さん「お疲れ様でした。って狩人ォ!」
破滅への道さん「相方達、狂人ありがとう
GMさんと皆さんもありがとうございました」
ズサ力さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「狼狐地獄村でした。」
海坊主さん「お疲れ」
無添加さん「お疲れ様」
なうさん「おつかれ」
もう一歩さん「お疲れ様でした。狼の策が決まりませんでしたな。」
破滅への道さん「乙」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
ユルスさん「お疲れさん」
キスのミサイルさん「お疲れ様でした」
高速道路の星さん「お疲れさま」
タスクさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/05/29 22:48:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
タスクさん0 票投票先 → 十字架さん
海坊主さん0 票投票先 → 十字架さん
変態淑女さん1 票投票先 → 十字架さん
十字架さん3 票投票先 → 変態淑女さん
もう一歩さん「お疲れ様。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
海坊主さん「十字架も投票していいよ」
ユルスさん「お疲れさん」
高速道路の星さん「ユルス噛みなら何も警戒する必要がなかった」
変態淑女さん「沈黙もしました」
十字架さん「おはよう」
海坊主さん「投票する」
高速道路の星さん「吊り方は普通に考えればこれでいいんだけど、若干「十字架吊りを一日早めた方がいい空気」もちょっぴり感じた」
変態淑女さん理由:糸冬
変態淑女さん「占いCO 十字架●」
8日目の朝となりました。(14/05/29 22:47:50)
ユルスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユルスさんを狙います。 >>> 十字架 <<<
海坊主さんを護衛します。 >>> タスク <<<
もう一歩さん「お疲れ様。」
ユルスさんの独り言「梅田は残せないから仕方ない」
十字架さんを占います。 >>> 変態淑女 <<<
タスクさんの独り言「うーん」
十字架さんの遠吠え「 」
十字架さんの遠吠え「 」
なうさん「タスクさんしか噛むところがないな」
梅田悟さん「おつかれさんでs」
十字架さんの遠吠え「もう、これ諦めていいよね…辛い…w」
7日目の夜となりました。(14/05/29 22:46:35)
梅田悟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
タスクさん0 票投票先 → 梅田悟さん
ユルスさん0 票投票先 → 梅田悟さん
梅田悟さん4 票投票先 → 変態淑女さん
海坊主さん0 票投票先 → 梅田悟さん
変態淑女さん2 票投票先 → 梅田悟さん
十字架さん0 票投票先 → 変態淑女さん
ユルスさん「狐吊るのが一番ダメでしょうに貴方視点」
タスクさん「何言ってるのかイマイチわからない」
十字架さん「呪殺がでたかどうか、曖昧だしね、誰視点でも。吊れているか囲っているのかしらないけど」
変態淑女さん「私を偽だと思うのならなおさら狐は吊っては駄目でしょうに>十字架」
ユルスさん「変態が真かつ梅田と十字架が2狼の可能性ももちろんありますがその場合はラスグレまで占えなかった変態も変態なので」
十字架さん「変態に投票してもどうにもならないしね。それだったらまだ残っている可能性のある狐を探す方に協力しただけ。>ユルスさん」
海坊主さん「梅田→十字架吊りで固定」
変態淑女さん「十字架は何を思って昨日、無添加投票を行ったのですか?」
タスクさん「梅田に入れていい?」
ユルスさん「破滅真もあると思ってるからです>タスク」
海坊主さん「タスクと変態狼ならしらんよ。なう吊ったのはお前らだからな」
タスクさん「海坊主さんつるの?」
海坊主さん「まあどっちにせよ梅田吊りでいいべ」
十字架さん「自分の○がここまで生きているのもおかしいし。囲われいる気もしますよ、私は」
ユルスさん「えっ
じゃあ十字架はどうしたいんですか。
正直言って貴方が昨日変態に投票しなかった時点で私は相当ブレてます」
海坊主さん「梅田狼なら狐死亡済みだし十字架吊り安定
梅田狐なら真狼狼ー真狂だから2残りはないのか」
タスクさん「なんで海坊主さんつるの?」
変態淑女さん「あの初日の出方が2騙りっぽいですが・・・まあ
真狼狐ー真狂とかの場合を危惧して梅田悟吊りで」
海坊主さん「あーそーか」
十字架さん「乗る気ないです。てか、乗っ取りでしめしめと思ってるんじゃないの?」
海坊主さん「w」
十字架さん「決め打ちって…状況だけだし…なぁ。」
ユルスさん「十字架はこの提案乗りますか?」
梅田悟さん「変態真ならいいんですけどねー」
海坊主さん「お前ちゃんと内訳考えてる?狼2残りあるよ」
変態淑女さん「梅田悟→十字架で」
海坊主さん「梅田吊って十字架吊りでいいよな」
ユルスさん「変態真なら海坊主吊っても間に合うんですが」
梅田悟さん「おはよう」
タスクさん「おはようこ」
キスのミサイルさん「お疲れ様でした」
海坊主さん「じゃ変態真決め打ち」
ユルスさん「おはよう」
もう一歩さん「お疲れ様。」
変態淑女さん理由:COを渋ってたユルスですがもう占っても良いでしょう。
っていうか他に占いどころがありません。梅田悟は吊るべきポジでしょうし
破滅への道さん「護衛入ってなかったか」
十字架さん「おはよう」
変態淑女さん「占いCO ユルス○」
7日目の朝となりました。(14/05/29 22:39:13)
キスのミサイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キスのミサイルさんを狙います。 >>> 十字架 <<<
破滅への道さん「タスクさんならGJ出しそうだなこの辺で」
海坊主さんの独り言「変態真決め打ちで十字架吊りが必要だな」
キスのミサイルさんの独り言「真吊ったのかな」
海坊主さんの独り言「投票から狐交じりで狼ありえる位置は梅田悟か」
破滅への道さん「ユルスさんも言ってるけど、投票が不自然なんだよね」
ユルスさんの独り言「十字架村なら流石にこれはなぁ」
キスのミサイルさんの独り言「狐確認にしかみえねー」
十字架さんの遠吠え「超泣きたい…w」
なうさん「その占いならキスさん噛みでもいけるか」
ユルスさんの独り言「十字架さん 0 票 投票先 → 無添加さん

うーん、この・・・」
変態淑女さんを護衛します。 >>> タスク <<<
ユルスさんの独り言「グレーで一番狼っぽかったのが梅田」
無添加さん「というか変態狼なら連続で噛み合わせる必要性皆無なんだよ
真占い吊ってるのに。よって真が濃くなる」
変態淑女さんの独り言「占いCO ユルス○」
ユルスさんを占います。 >>> 変態淑女 <<<
十字架さんの遠吠え「キスのミサイル行くかなぁ…。」
破滅への道さん「タスク噛み出来れば強いんだけど下界じゃ厳しいね」
海坊主さんの独り言「なうが真だとしたら投票歪みすぎだと思うんだよな」
十字架さんの遠吠え「 」
十字架さんの遠吠え「 」
十字架さんの遠吠え「もうこれ、ぎりぎりまで頑張るしかないよねぇ…噛み合わせできているのかな…、ここで変態の○噛みはダメだよなぁ…」
ユルスさんの独り言「うーん
変態真も並行して追ってはいるけど」
海坊主さんの独り言「やっぱ変態真決め打ちでいーと思うんだよな」
海坊主さんの独り言「やっぱ変態真決め打ちでいーと思うんだよな」
破滅への道さん「十字架さんはなんで変態さん投票しないんだ」
海坊主さんの独り言「で十字架と変態どっち先に吊るかだが」
無添加さん「お疲れ様」
十字架さんの遠吠え「…泣きたい…w」
もう一歩さん「お疲れ様。」
6日目の夜となりました。(14/05/29 22:34:40)
無添加さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
タスクさん0 票投票先 → 無添加さん
ユルスさん0 票投票先 → 梅田悟さん
無添加さん4 票投票先 → 梅田悟さん
キスのミサイルさん0 票投票先 → 海坊主さん
梅田悟さん2 票投票先 → 変態淑女さん
海坊主さん1 票投票先 → 無添加さん
変態淑女さん1 票投票先 → 無添加さん
十字架さん0 票投票先 → 無添加さん
なうさん「となると今日の噛みはタスクさん一択かな」
なうさん「ユルスさん残したら最終日引き分けいけるか」
破滅への道さん「共有噛んだおかげで逆に村人の組織票で狼がやられてしまったのか」
ジーインさん「多分GJって意味じゃないでしょうか」
海坊主さん「投票見ろよ」
タスクさん「なんでユルスは許すの?」
海坊主さん「無添加しかおらんな。しょうがない。無添加吊り」
破滅への道さん「平和って死体なしって意味でいいの?」
キスのミサイルさん「変態さん真なら私吊りで間に合うから私吊っとけ
村だから」
海坊主さん「じゃーユルス抜かしてなう投票者吊るか」
ユルスさん「私は昨日も言いましたが真っ先につった破滅真を考えています
なう真は考えていません」
キスのミサイルさん「梅田さんと私のランで
梅田さん狐っぽいんでできれば私吊りの方がいい 変態さん梅田さん占ってみて」
タスクさん「今日はどうするの?」
十字架さん「海坊主さんか、タスクさん…(変態さん○」
タスクさん「そっか」
ユルスさん「狐混じりってどこに狐だと思うんですか
変態が狐なら狼は喜んで初手●の真占い噛んで全ロラにもって行きますよ」
変態淑女さん「タスク、海坊主のみ」
無添加さん「グレ吊りでいいだろ。変態真の進行だろ、他二人の占い吊ったってことは」
キスのミサイルさん「呪殺だとしてどこで平和出てると思ってるんですか」
タスクさん「変態さんの○って誰?」
変態淑女さん「じゃあ先に十字架吊ってくれて構いませんよ。正直、2騙りなら狐銃殺してると思うので」
破滅への道さん「うん、それしかないし>ジーイン」
もう一歩さん「今日占い吊るか吊らないかで方針が決まる。でも十字架さん生き残る展開ってどんなの?」
十字架さん「私は最初からそう言ってます…。変態さんは偽…狂か、狼だろうけど…」
破滅への道さん「その人の視点で自然な行動が出来ているかどうかってのは重要だと思う
特に投票みたいに明らかな部分に関しては」
海坊主さん「あーユルス指定はタスク○だと思ってたんだよ
投票してから気付いた」
キスのミサイルさん「狐混じりなら初日共有なんか噛まずに狩人狙って変態さん噛みにくるでしょうよ」
ジーインさん「狼は変態偽路線でいきたいんだよ・・・ね?」
ユルスさん「仮に2騙り+十字架で全露出したから諦めてチャレ→銃殺GJが出たとしてもそれは昨日
今日も続けてでは流石に信用し切れません」
破滅への道さん「占いローラーになるんかなこれ」
海坊主さん「このくらいの推理もでねーのか」
変態淑女さん共有初日なのに占いロラって何考えて対抗吊ってたんですか? 今まで
キスのミサイルさん「2視点追うなら完全グレー吊り、変態さん真猛進ならなうさん吊りでしょ」
もう一歩さん「十字架さんの投票がおかしくて占い全吊りしたとしても吊るレベル。」
海坊主さん「十字架さん 1 票 投票先 → なうさん
十字架狼ならなうが狐の真狼狐ー真狂
十字架村もありえる」
破滅への道さん「十字架さんが変態さん投票続行なら薄く希望もあったかもね
相方を責める気はないが」
ユルスさん「初日から変態軸かつ真占い生存確定で進行しながら変態を噛む意識が見られません」
タスクさん「がんばろうよ!>海坊主」
キスのミサイルさん「つーかユルスさん吊りってなんなんですか?>海坊主さん」
海坊主さん「あほくさくてやる気でねえわ」
変態淑女さん「ちくしょう! この展開は予想の範囲内だったんですよ、もう一歩とか
いかにもな位置じゃないですか! でも占わない訳にはいかない! 悔しい!」
破滅への道さん「十字架さんの投票がおかしい」
梅田悟さん「もう占い吊ってグレラン勝負にすっか」
無添加さん「おはよう」
海坊主さん「ていうか破滅吊りって偽決め打ちの吊りだったんじゃねえの?」
ユルスさん「私には噛み合せにしか見えません」
破滅への道さん「相方上手く占い先を噛み合わせたか」
タスクさん「おはようこ」
海坊主さん「わかったことねえの?」
もう一歩さん「お疲れ様でした。 あー素直に二騙りか。」
キスのミサイルさん「おはようございます」
ユルスさん「さすがに出来すぎでしょう」
梅田悟さん「おはよう」
海坊主さん「お前ら昨日の投票でなんかわかったことある?」
ユルスさん「おはよう」
変態淑女さん理由:殺伐として来ました。素敵な殴り愛ですね。ここら辺で対抗の○であるもう一歩占いと
行きましょうか。ユルスがCOを渋ってたのって狩もありそうなので置いておきましょう
十字架さん「おはよう」
変態淑女さん「占いCO もう一歩○」
6日目の朝となりました。(14/05/29 22:27:10)
もう一歩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もう一歩さんを狙います。 >>> 十字架 <<<
海坊主さんの独り言「真狼狐ー真狂」
ユルスさんの独り言「うーん
変態真ならもう勝ち確みたいなもんだからいいけど」
キスのミサイルさんの独り言「ジーインさん占いの理由が割と謎」
海坊主さんの独り言「十字架さん 1 票 投票先 → なうさん 」
なうさん「昨日の遠吠えで真噛んで引き分け狙いとは言ってたはずなんだけどなー」
ユルスさんの独り言「俺と占い以外で唯一十字架に投票してたのがジーインか」
十字架さんの遠吠え「うわ、これは申し訳ない…orz」
十字架さんの遠吠え「 」
ユルスさんの独り言「ジーインが死ぬ意味を考えたい」
十字架さんの遠吠え「 」
十字架さんの遠吠え「 」
十字架さんの遠吠え「 」
十字架さんの遠吠え「というか、呪殺だたのか何だったんだろう、昨日の結果は…。」
ユルスさんの独り言「それよりかは破滅真で変態の噛み合わせのほうがしっくりくる」
なうさん「そういってもらえると助かります」
キスのミサイルさんの独り言「変態さん偽だったら村勝てないぱてぃーん
海坊主-変態なぁ」
破滅への道さん「海坊主狂人なら●打った俺吊りにこないからその期待は無理や>相方」
ユルスさんの独り言「ジーイン死体1が出来すぎだと思ったんだけど変態真の狼2騙りで全露出したから狩候補1しか死んでないのに無理矢理噛んだとかあるの?
俺は無いと思ってるけど」
十字架さんの遠吠え「 」
変態淑女さんの独り言「占いCO もう一歩○」
もう一歩さんを占います。 >>> 変態淑女 <<<
十字架さんの遠吠え「海坊主さん狂人かな、そうだといいんだけどなぁ…」
破滅への道さん「いや別にいいよ
作戦自体は面白かったし」
十字架さんの遠吠え「これはやっちまったなぁ…w」
十字架さんの遠吠え「 」
破滅への道さん「まあ分かりやすすぎたのは確か
真役職ならともかく偽役職なら確率で推理する人も騙せるようにしないとなー」
なうさん「奇策大失敗で狂人とお仲間にはもうしわけない。」
もう一歩さんの独り言「まずった。」
海坊主さんの独り言「んじゃ変態真で進めるしかねえな」
ユルスさんの独り言「露骨に変態の○2人が票揃えて来たなぁ」
なうさん「おつかれ」
十字架さんの遠吠え「あああああー! ごめんー! 吊れるとは思ってなかったんだ…orz」
破滅への道さん「なう吊りもまあなくはない」
変態淑女さんを護衛します。 >>> タスク <<<
高速道路の星さん「確率がつまらないってのはわからなくはないけど
要するにそれくらい実際発生しないので奇策ってわかりやすすぎるって話です」
5日目の夜となりました。(14/05/29 22:22:39)
なうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
タスクさん0 票投票先 → ユルスさん
ユルスさん2 票投票先 → なうさん
無添加さん2 票投票先 → なうさん
なうさん4 票投票先 → 無添加さん
キスのミサイルさん0 票投票先 → 梅田悟さん
梅田悟さん1 票投票先 → 十字架さん
海坊主さん0 票投票先 → ユルスさん
変態淑女さん0 票投票先 → なうさん
十字架さん1 票投票先 → なうさん
もう一歩さん0 票投票先 → 無添加さん
破滅への道さん「ここは完全グレーか俺の○吊りじゃないの進行的には」
高速道路の星さん「狐を警戒する=十字架(視点で絶対に●)以外吊り
占いを盲信する=なう吊り
まぁ十字架吊らなければグレーでも良いっちゃいい」
破滅への道さん「いや無理でしょ
相方達応援するけどここからどっちかが生き残る未来は見えない」
ジーインさん「しかし呪殺が隠れたおかげで狼ワンチャン・・・」
破滅への道さん「確率とかつまらん発想だな」
タスクさん「海坊主さん青で言ったほうがよさそう」
なうさん「確定狼は飼い殺しするしかないだろ>キスのミサイルさん」
海坊主さん「許す吊る」
キスのミサイルさん「十字架さん吊りもないわ」
海坊主さん「俺お前視点の狼からの●だよ?」
変態淑女さん「個人的にはなう吊り希望、ユルスよりも」
もう一歩さん「ユルスさん吊るならなうさん吊る方がいい。でもそうは思えん。」
梅田悟さん村は十字架さんに合わせますよー
キスのミサイルさん「完全グレーまだいるだろ
私とか」
破滅への道さん「いやユルスさん吊りはねーわ」
タスクさん「ユルスを許さないってことね」
海坊主さん「◆なうさん 「海坊主さんは指定すんな」
なう視点でなんで俺が人外になるの?」
ユルスさん「なう吊りますよ」
変態淑女さん「ユルス吊るならなう吊った方が良いのでは?>海坊主」
海坊主さん「じゃあお前柱する?」
ユルスさんお断りします
高速道路の星さん「真が騙り予定の狼に●を打つ確率×騙り予定の狼が真に●を打つ確率=数値だけなら0.5%くらいかな」
もう一歩さん「ねぇよ。」
キスのミサイルさん「相対的に見ると変態淑女さんが一番真ってのは間違いない」
海坊主さんユルス吊っとくわ
ユルスさん「今日変態噛みに行こうという思考の方が理解できません>海坊主」
十字架さん「私視点では、変態さんは人外側確定、なうさんはなんかブレブレで少し信頼度が下がってきました。破滅さんが真だったのか…?」
無添加さん「占いも全吊りしてしまえば吊り終わった時点で最大人外数2に出来るよ。やったね」
変態淑女さん「いや、対抗に投票しなかったのは純粋に村が情報潰れるの
嫌がるかなと思ったんですが・・・そうですか・・・」
なうさん「海坊主さんは指定すんな」
もう一歩さん「呪殺+GJ考えるなら、変態さん護衛の狩人出ていいレベル。」
キスのミサイルさん「いや逆囲い見たとしても確定人外吊れるのに投票しない理由わかんないです>なうさん」
タスクさん「どこいきましょう?」
梅田悟さん「COはないはずなのでそのまま吊り」
海坊主さんしゃーねえからなう視点でもほぼ村人の俺が指定するわ
ユルスさん「いや、昨日十字架吊りで良かったんですよ>もう一歩
昨日破滅吊ったってことは今日はなう吊ってそのまま変態軸の進行ですよこれ」
タスクさん「海坊主さん信じていこう」
ジーインさん「せっかく鉄板護衛用と変態護衛用の日記をつけてたのに(涙」
海坊主さん「吊らねーよ。十字架吊るなら昨日の破滅吊りがねえよ」
キスのミサイルさん「最初が真狼で黒打ち合いだとして 追加で変態さんが騙りに出るように思えないんだよなー」
海坊主さん「ユルスが銃殺GJも思考できないとはにわかには信じがたいな」
梅田悟さん「それでは今日は十字架さんを吊ります」
なうさん「あの展開なら逆囲いがある>キスのミサイルさん」
海坊主さん「俺視点は真だからこそ足並みが揃わなかったと確信を持って言えるわけだ
人外なら余裕で破滅に投票ぶっこんでるわ」
もう一歩さん「昨日占い1人切ったとして、2人の真追ってくなら十字架さん吊りだけどなぁ。そうなると何で昨日占い吊ったのってなるからなー。」
ユルスさん「変態妄信の流れで高速が噛まれる意味
狩人候補ほぼ生存の状況でジーインが死ぬ意味」
海坊主さん「ていうかなうも変態も昨日破滅へ投票しないのが理解できないんだけど
こいつら二人で偽なら間違いなく変態投票してるからな」
無添加さん「変態淑女さん 1 票 投票先 → 十字架さん

占いならこの霊能いない状況で自分の●より対抗吊りたいものだと思うけど
●に投票してる点がちょっと不安になった」
タスクさん「タスクさん頼りないって言われてる」
なうさん「対抗の○占うと予告していたはずですが」
キスのミサイルさん「これ予告票じゃないしたら海坊主さん吊ろうとしたことになるけど
それあなた視点狼の黒なんだよね」
十字架さん「あれ…私の言うこと信じて…囲い見てくれるんじゃ…こっちも偽か…orz」
ジーインさん「やっぱ2騙りだったかww」
もう一歩さん「さてどうしようか。」
海坊主さん「まあグレー吊ってくべ」
変態淑女さん「ぐぬぬ・・・(AA略」
海坊主さん「あほwwwwユルスとかこいつ人外かもわからんね」
もう一歩さん「なうさんの占い先客観的に見たらちょっとどうかと思うよ。」
海坊主さん「絶対俺占う感じだったじゃんきみ」
ユルスさん「とりあえず今日はなう吊ります」
キスのミサイルさん「なうさん 0 票 投票先 → 海坊主さん
これ予告票じゃなかったの?」
ジーインさん「そりゃ変態真だよねwww」
海坊主さん「なうどったのお前wwww」
タスクさん「おはようこ」
ユルスさん「あーこれは真吊った気がします」
梅田悟さん「おはよう」
なうさん理由:対抗の○占い。タスクさんは頼りなさそうなのでこっち。
変態淑女さん理由:◆ジーイン 「狼の噛みの意図がわからん。狩人さがしってことでいいんかね。」
ふむ、今日までの発言数は6、4、4・・・そして発言内容は・・・ちょっと微妙ですね。
特にこの発言はちょっと悩みどころです。共有噛みの後にグレ噛みですから・・・
いや、狩人狙いも入っているのでしょうがちょっと判断付きかねます。占ってみますね
ジーインさん「ぐあああああああwwwww」
ユルスさん「おはよう」
キスのミサイルさん「おはようございます」
もう一歩さん「おはよう。」
なうさん「占いCO もう一歩さん○なう。」
変態淑女さん「占いCO ジーイン○」
十字架さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/05/29 22:15:23)
ジーインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
変態淑女さんを狙います。 >>> なう <<<
ジーインさんの念話「無理があるな(」
破滅への道さん「おお呪殺出るんだ」
ジーインさんの念話「【2日目】 護衛:タスク 死体:月刊ムー
【3日目】 護衛:変態淑女 死体:高速道路の星
【4日目】 護衛:ユルス 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:


2日目)
普通に考えると変態淑女を護衛すべきなんだろうけど・・・
さすがにあの展開だとGJ避けて占い噛みはさけるハズ。
ってことはGJチャンスや!噛み候補としては共有かタスク。
共有噛みはチキンすぎだからあるならタスクやろ。
変態淑女もきっと変態護衛を許してくれる!

3日目)
普通に変なとこ噛んできたな。謎や。
さすがに連続変態護衛はできんから、変態淑女護衛。

4日目)
多分噛みは狩人さがしだろう。
そろそろチャレきそうな気がするが、グレはまだあるし、あと一回は探しそう。
どこが狩人っぽく見えるか。
ユルスは客観的に狩人に見える気がする。〇ももらってるし狼としては噛みやすいだろう。
よってここを護衛するぜ!」
変態淑女さんの独り言「占いCO ジーイン○」
ジーインさんを占います。 >>> 変態淑女 <<<
十字架さんの遠吠え「どこ、噛むんです?」
ユルスさんの独り言「なう吊りならこんなに悩まなかったのに」
キスのミサイルさんの独り言「私狂で見てるんですか? って話ですよ
そういうことを言いたいわけじゃないんだけどな」
十字架さんの遠吠え「うむぅ…」
鳳凰さん「狂人何すればいいのか分かりませんでした」
なうさんの遠吠え「初日から信頼勝負勝てる気しないし。」
破滅への道さん「いや鳳凰さんはアレでよかったんじゃない
どっちかと言うと狼の作戦が上手くいかなかった」
ジーインさんの念話「あぁ変態護衛(正規の意味)を主張しないといけないのがツライ」
ユルスさんの独り言「変態の○が2人とも破滅投票なのがなぁ」
十字架さんの遠吠え「ですねぇ…」
ジーインさんの念話「うーん、そろそろ変態チャレきそうだな」
破滅への道さん「楽しいけど一方的過ぎてなー
せめて最終日2択ぐらいに持っていければいいんだけど」
なうさんの遠吠え「真噛んで狐いたら引き分け狙いでいくしかない。」
十字架さんの遠吠え「おとなしく吊られたほうが…偽目に見せられるかなっと思ったんだけど、失敗だったかな」
十字架さんの遠吠え「破滅さんお疲れ様でした」
なうさんの遠吠え「真視点全部狼見えてるから狩人護衛はずれてるかもね」
鳳凰さん「すみません。潜伏するべきだったでしょうか?ご主人様」
変態淑女さんの独り言「まさかそこが吊れるとは、この淑女の目を持ってしても見抜けなんだ」
なうさんの遠吠え「もうしわけないね。」
なうさんの遠吠え「まあー奇策大失敗だな」
無添加さんの独り言「もう一歩あたり狼じゃね」
破滅への道さん「お疲れ様でした」
ユルスさんの独り言「少なくともなうよりは10倍マシ」
もう一歩さんの独り言「ほー。」
海坊主さんの独り言「変態もなうも変な投票やなーwwwww
俺視点絶対どっちか真なのにwwww」
変態淑女さんを護衛します。 >>> タスク <<<
ユルスさんの独り言「破滅真はあると思うから吊りたくなかったのに」
十字架さんの遠吠え「これは微妙な…?」
破滅への道さん「なうさんは何やってるんだ」
破滅への道さん「乙」
海坊主さんの独り言「うん」
4日目の夜となりました。(14/05/29 22:10:52)
破滅への道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
タスクさん0 票投票先 → 破滅への道さん
ユルスさん0 票投票先 → 十字架さん
無添加さん0 票投票先 → 破滅への道さん
なうさん0 票投票先 → 海坊主さん
キスのミサイルさん0 票投票先 → 破滅への道さん
梅田悟さん0 票投票先 → 破滅への道さん
海坊主さん2 票投票先 → 破滅への道さん
破滅への道さん6 票投票先 → 海坊主さん
ジーインさん0 票投票先 → 十字架さん
変態淑女さん1 票投票先 → 十字架さん
十字架さん3 票投票先 → 変態淑女さん
もう一歩さん0 票投票先 → 破滅への道さん
海坊主さん「うん。今日破滅吊っとこう」
変態淑女さん「キスのミサイルの発言に同調しました。確かに対抗狼なのに霊能にも
狼って何ですか? 私狂で見てるんですか? って話ですよ」
無添加さん「破滅吊りでいいかな」
なうさん「はい対抗の○占いますね。」
海坊主さん「なう視点で俺狼とかぜってーないしな
タスクもいれれば吊6票入るわ」
梅田悟さん「変態は信用してるわけじゃねぇし破滅切ってしまおうか」
破滅への道さん海坊主吊り
ユルスさん「なう吊る選択肢が無いのは何故ですか?>海坊主」
海坊主さん「ていうかなう視点でも破滅吊り賛成だよな?」
無添加さん明日以降、対抗の○占って共有の代わり作ってくれよ>占い
ジーインさん「しかし初日の破滅となうの動きが不穏なんだよな。真狼狼もあるか?って思ってしまう。そうなると霊の内訳がわけわかめなんだけど。」
海坊主さん「なうと変態の戦いでいいじゃん」
タスクさん「破滅さんつればいいの?」
キスのミサイルさん「破滅さん吊って十字架さん飼い狼でもいいですよ」
海坊主さん「だってほぼないけど霊が真狼で十字架破滅と吊って終わったらあほくせえじゃん」
十字架さん「私としては、変態さんが偽占いなら、もうすでに囲われているんじゃないのかということだけです。」
破滅への道さん「共有不在だから組織票が怖い」
もう一歩さん「私は入らんのか。」
キスのミサイルさん「私には生き残ろうという意思なんかまるで感じとれませんでしたけどね」
変態淑女さん「AUOアイコン>タスク」
梅田悟さん「多分破滅が狼だろう」
ユルスさん「占い結果次第でしょうに>海坊主
明日の死体や占い結果も見ずに明日の吊り先決められるんですか?」
海坊主さん「四票入るな」
海坊主さん「生み坊主 無添加 キス 変態」
十字架さん「ないですよ、素村ですから」
無添加さん「しかし今日十字架吊ると占い3のまま10人になる
やはり今日から占い切ったほうがいいのではないか
淑女真で見るなら偽っぽい占い切って●残したほうが安全だし」
ユルスさん「私です」
海坊主さん「十字架吊るのはいいがおまえら明日どこ吊るか言える?」
タスクさん「ユルスって誰だよ」
破滅への道さん「狂人ならローラーされればいいだけのところで撤回して生き残ろうとした
あれは狼狐の動き>キスのミサイル」
高速道路の星さん「変態淑女盲信するなら占い吊っちゃう方がいい
他に真占いが居るかもしれないっていう慎重に慎重を期する吊りをしたいなら●吊りってところかな」
ユルスさん十字架はCO無いですよね?
キスのミサイルさん「破滅への道 「鳳凰は狼か狐だな
狂人でこの動きはない」
視点狼見つけてるのにロラされに狼が霊能に出ると思ってる時点でやばいでしょこの人 」
海坊主さん「えーと破滅吊り派は現在3名。変態もあわせて4名」
もう一歩さん「正直十字架さん●って微妙やね。」
変態淑女さん「真狼狼ー真狂なら狼全露呈したと言わざるを得ない。グレーから
また●を引いたら対抗を占ってやりますよ。まあ、2騙りっぽいところですが」
海坊主さん「しゃあねえなぁ。ここで変態の●吊って明日破滅吊りとかするのがいやなんだよ」
ユルスさん「変態視点でも対抗が2人とも非狼と言う可能性は限りなく低いでしょう
十字架吊りで問題ありません」
キスのミサイルさん「破滅さんダントツで真ないと思います」
破滅への道さん「では海坊主さんを引退させよう」
十字架さん「ウヘ、こっちが偽物か…うわ、騙されたし…」
ジーインさん「まぁ変態の●吊がいいだろうね。」
無添加さん「ま、単独●吊りだろうね」
タスクさん「おはようこ」
もう一歩さん「個人的には破滅さん切ってもいいと思うよ。」
高速道路の星さん「あとは呪殺してくれればいいだけか」
海坊主さん「破滅と俺の勝負で負けたらショックで引退するかもわからんね」
破滅への道さん「海坊主潜伏上手いな」
ジーインさん「狼の噛みの意図がわからん。狩人さがしってことでいいんかね。」
海坊主さん「まあ十字架吊りでもいいけど」
梅田悟さん「おはよう」
ユルスさん「では十字架吊りましょう」
もう一歩さん「さっき死んでいった人もうちょっと大切にしてあげようよ狼。」
海坊主さん「もう破滅切っちまおうぜ」
なうさん理由:言ってることが正論、発言数も多いのでここ人外だったらやばそう。村なら頼りになりそう。
◆ユルスさん 「ちなみに●打ち●打たれの2占いのどちらかが真で狐混じりの3−2という可能性も否定されました
その場合●の占が今日死んでいます」
破滅への道さん共有噛まれたから対抗の○占い。対抗の○の中で一番喋ってる奴
高速道路の星さん「お疲れさま」
ジーインさん「おはよう」
無添加さん「おはよう」
変態淑女さん理由:◆十字架 「占い四人…w 増えたーw」
なんですかこの余裕たっぷりの発言は・・・これは要チェックですね。あんなあからさまな
人外COにこんな発言はダウトですよダウト! それに他の発言もなんというか・・・
ちょっとずれてる感じがするんですよねぇ。これは占わない訳にはいきませんよ。ええ
もう一歩さん「おはよう。」
ユルスさん「おはよう」
キスのミサイルさん「おはようございます」
なうさん「占いCO ユルスさん○なう。」
変態淑女さん「占いCO 十字架●」
破滅への道さん「占いCO 海坊主●」
十字架さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/05/29 22:03:42)
高速道路の星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高速道路の星さんを狙います。 >>> 破滅への道 <<<
ユルスさんの独り言「分かりやすくタスクか海坊主が死んだりするのだろうか」
キスのミサイルさんの独り言「梅田さん狐か?」
ユルスさんの独り言「とりあえずなう吊ればいいんじゃないかな」
変態淑女さんの独り言「真狼狼ー真狂なら狼全露呈したと言わざるを得ない」
変態淑女さんの独り言「占いCO 十字架●」
十字架さんを占います。 >>> 変態淑女 <<<
海坊主さんの独り言「霊能が真狼はほぼなさそうだしもう破滅吊っちまいてえな」
十字架さんの遠吠え「狩人日記は一応ちまちま書いてますよ。必要になるかもっと思って」
破滅への道さんの遠吠え「なうさんがやらないなら俺が1分で噛むよ」
破滅への道さんの遠吠え「てか噛み操作やってくれていいよ
1分あたりで」
なうさんの遠吠え「噛みはそこでおk」
なうさんの遠吠え「狩人日記ある?」
破滅への道さんの遠吠え「高速道路噛みでいい?」
破滅への道さんの遠吠え「鳳凰狐決め打ちならいけそうだけどな」
変態淑女さんを護衛します。 >>> タスク <<<
なうさんの遠吠え「狩人COできるならCOしてほしいが」
十字架さんの遠吠え「あ、あはは…もうちょっと頑張ります…」
ジーインさんの念話「つっても無理だww」
破滅への道さんの遠吠え「別にいいけど多分詰みかねないぜそれ
だから囲えばいいんじゃないかなうさんが」
ジーインさんの念話「変態護衛用の日記をつけるかな」
なうさんの遠吠え「十字架さんに●だしていい?」
十字架さんの遠吠え「ふむふむ、なら狐はまだ生存と…」
なうさんの遠吠え「てかグレランになったら十字架さんまっさきにきられそう」
破滅への道さんの遠吠え「俺が海坊主に●打つね」
破滅への道さんの遠吠え「狐ではないかな」
ジーインさんの念話「案外ロラしたあとに出てくればよかったかな・・・w
つっても俺ライン戦主張してるからそれは無理なんだけどw」
もう一歩さんの独り言「まぁ二騙りじゃないっすかね。(適当」
破滅への道さんの遠吠え「高速道路噛みでいいんじゃないか
なうの信用上げつつ」
十字架さんの遠吠え「彼女は狂人だったんだろうか…狂人ならお疲れ様…」
ユルスさんの独り言「まあ真霊能と真占いのランにする占いなんて考慮したくないので鳳凰は無視します」
破滅への道さんの遠吠え「変態淑女は高速道路かもう一歩占おうとするんじゃないかと見ている」
変態淑女さんの独り言「なう    ……狼:破滅への道&???&??? 狂:??? 狐:???
破滅への道……狼:なう&???&??? 狂:??? 狐:???
変態淑女  ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
鳳凰     ……狼:高速道路の星&???&??? 狂:??? 狐:???」
鳳凰さん「死にました。狂人って難しいですね」
3日目の夜となりました。(14/05/29 21:58:39)
鳳凰さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鳳凰さん13 票投票先 → 高速道路の星さん
タスクさん0 票投票先 → 鳳凰さん
ユルスさん0 票投票先 → 鳳凰さん
高速道路の星さん1 票投票先 → 鳳凰さん
無添加さん0 票投票先 → 鳳凰さん
なうさん0 票投票先 → 鳳凰さん
キスのミサイルさん0 票投票先 → 鳳凰さん
梅田悟さん0 票投票先 → 鳳凰さん
海坊主さん0 票投票先 → 鳳凰さん
破滅への道さん0 票投票先 → 鳳凰さん
ジーインさん0 票投票先 → 鳳凰さん
変態淑女さん0 票投票先 → 鳳凰さん
十字架さん0 票投票先 → 鳳凰さん
もう一歩さん0 票投票先 → 鳳凰さん
キスのミサイルさん「by仙道」
もう一歩さん「ないね。」
十字架さん「信じたくとも、その動きのせいで真霊能が吊られてるんだ、信じられるかw」
変態淑女さん「どうしよう、喋ることがない」
鳳凰さん高速道路さんCOないようなので吊りです!!
キスのミサイルさん「まだあわてるような時間じゃない」
鳳凰さん「あわわわわわわわわ」
無添加さん「別に霊能の中身が真だろうが狂だろうがロラする以上大して変わりないわけで」
海坊主さん「せやな」
鳳凰さん「高速道路さんは狼なんですよ。信じましょうよ、可愛い女の子を!」
高速道路の星さん「偽の場合、一番変態にあるのって狐じゃないですかね
変態が狼だとしたら、真狼のところに追加の準備をしていたもう一匹の狼っていうことになってちょっとびみょーじゃない?」
ユルスさん「変態淑女が死んだら狩人は不在と言うことで進めますよ
今夜だけは噛まれてもザル狩人が生存確定しますけども」
鳳凰さん「私は死にたくないだけなんです。私が真占い師なんです」
タスクさん「ぼくは護衛しなくていいよ
最後の方まで残るの嫌だから」
十字架さん「占いの中に狐が混じっているかどうかか…ん〜…」
もう一歩さん「指定役早々にやられたから占いは確定○作り目指していってもいいかもしれないね。まー難しいけど、ぶっちゃけ現段階じゃあ。」
ジーインさん「鳳凰の中身はなんだってことになるんだけど、狂人なら黙って吊られれば仕事は果たしたことになるのに、こんな変なことするって狂人らしくない。いやある意味狂人なのかもしれんけど。」
海坊主さん「狩人は変態淑女護衛しとけよ
わんちゃん俺かタスク護衛でもいいけど変態噛ませたら覚悟しとけ」
ユルスさん「なので●の占いのどちらかが真の場合は狼2騙り
もしくは普通に変態淑女真という内訳に絞られます」
鳳凰さん「あわわ、助けてご主人様」
鳳凰さん「ダメです。私が真占い師です。高速道路さん吊ってください」
なうさん「分かってると思うけど、鳳凰吊りな」
十字架さん「まぁ、どっちにしろ…鳳凰のが怪しいか…」
もう一歩さん「噛みが確かに二騙りっぽくないっちゃないけど、でも呪殺対応に自信があるところなら破綻がほぼあり得ない内に共有噛んじゃうってのはあり得る話で。」
変態淑女さん「共有ですよ、まったく狼は状況分かってるんでしょうかねぇ>タスク」
キスのミサイルさん「どう見ても2騙りの変態さん真にしか見えないんであと2名一生予告占いでいいんじゃないですか」
高速道路の星さん「共有ですけど>月刊ムーって誰」
ユルスさん「ちなみに●打ち●打たれの2占いのどちらかが真で狐混じりの3−2という可能性も否定されました
その場合●の占が今日死んでいます」
鳳凰さん指定 高速道路さん COありますか?
破滅への道さん「鳳凰は狼か狐だな
狂人でこの動きはない」
海坊主さん「お前ら変態狂はないっての頭に叩き込んどけよ」
無添加さん「偽なら吊って良し。真ならこんなクソな動きしたことを反省させる為に吊ってよし
なんだ、どっちにしろ鳳凰吊りだ」
タスクさん「月刊ムーって誰だよ」
ジーインさん「ローラー決まった時点で撤回しない占いに生きる意味なんてあるのだろうか、いやない」
タスクさん「おはようこ」
梅田悟さん「二騙りはなさそう、な気がする」
海坊主さん「狐っぽい動きだな。まあ狂でもやるけど」
鳳凰さん「あわわわ。私が真占い師なんです。道路さんが狼なんですよ」
もう一歩さん「占い2のままなら霊は真狂の可能性が高いのでグレラン主張、占い3になったらどこに何がいるかあやふやになるのでロラ主張のどこが謎なのか。」
ユルスさん「昨日自分が吊られる可能性もあったのに撤回できない占いを信じるつもりは有りません」
なうさん「真霊能つったお前ら反省しろよな」
海坊主さん「全視点共通の認識として変態が狂なら200%潜伏してる
よって噛まれた場合は完全に変態は真で決め打つ」
鳳凰さん「高速道路さん吊りましょう、今すぐに!!」
ジーインさん「何も考えず鳳凰さんを吊りましょう、明日からが本番です。」
変態淑女さん「ですね、鳳凰吊りで」
十字架さん「占い四人…w 増えたーw」
破滅への道さん「ほう」
高速道路の星さん「先に真つってしまってたか」
無添加さん「おはよう」
鳳凰さん「ご主人様、狼見つけてきました!!」
海坊主さん「まあ鳳凰吊りで」
ユルスさん「吊りきりです」
なうさん理由:潜伏出させて護衛を独占させたい臭を感じた。護衛指示はあきらかにおかしい。
◆高速道路の星さん 「これ身内切り同士っぽい」
◆高速道路の星さん 「これは潜伏占い出たら本格的にそこ護衛で良い気がしてくる個人的に」
もう一歩さん「いやそれはないから。」
破滅への道さんローラーしたいって言ってたのにその後グレラン主張したのが謎だったので
月刊ムーさん「お疲れ様でした。」
変態淑女さん理由:随分と強気な態度を取るのですね。ですがその推しの強い発言、
気に入りました! 貴方はグレーに置くのは勿体ない。占って差し上げ
ましょう。人外だった場合、周りが流されたりしたら困りますからね
鳳凰さん「理由
←占いです。

理由
◆高速道路の星
「おっと、共有初日か
これは潜伏占い出たら本格的にそこ護衛で良い気がしてくる個人的に」
変態の信用を上げて護衛指示まで出してるので怪しいと思いました」
海坊主さん「基本的な思考としてはなうか破滅が真のケースでわざわざ変態が出る理由は薄い
よって変態偽なら占いを噛むつもりがない路線である可能性が高いので
変態護衛が極めて安定と言っていい」
ユルスさん「おはよう」
もう一歩さん「おはよう。」
高速道路の星さん「おはよう」
梅田悟さん「おはよう」
キスのミサイルさん「おはよう」
十字架さん「おはよう」
ジーインさん「おはよ」
なうさん「占いCO 高速道路の星さん○なう。」
変態淑女さん「占いCO 海坊主○」
破滅への道さん「占いCO もう一歩○」
鳳凰さん「霊能撤回潜伏占いCO キスのミサイル〇高速道路の星●」
3日目の朝となりました。(14/05/29 21:52:06)
月刊ムーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月刊ムーさんを狙います。 >>> 破滅への道 <<<
変態淑女さんの独り言「占いCO 海坊主○」
海坊主さんを占います。 >>> 変態淑女 <<<
ユルスさんの独り言「変態が狐という可能性は低い
昨日の出方で信用はトップになるものの、真噛まれたら立場が一気に苦しくなるし狼はその場合余裕で噛んで来る」
変態淑女さんを護衛します。 >>> タスク <<<
鳳凰さんの独り言「あわわ、えっと吊られたらダメなんですよね?これで吊り逃れしてみますご主人様」
ユルスさんの独り言「占いに出てるとしたら●特攻+●打たれのどっちかで、そうなると変態真のまま問題ない」
破滅への道さんの遠吠え「詰みさえ回避出来ればいいんだが分かった噛みはやる」
もう一歩さんの独り言「そっちの霊能が残るんだぁって感じ。
しばらく死ねなくなった。」
破滅への道さんの遠吠え「それ途中で詰まないか呪殺出たら」
ユルスさんの独り言「霊能にギャンブルで出る狐は現状ケア出来ない」
十字架さんの遠吠え「後、信頼得ているようなら、途中で私に●出しちゃっていいですよ、どんどん切っていきましょう。」
変態淑女さんの独り言「なう   ……狼:破滅への道&???&??? 狂:??? 狐:???
破滅への道……狼:なう&???&??? 狂:??? 狐:???
変態淑女 ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
ユルスさんの独り言「でも冷静に考えたら狐混じりって限りなく薄いよな」
ズサ力さん「みじかいいのちだった。」
なうさんの遠吠え「噛みは破滅さんが噛んで130でおねがいします」
十字架さんの遠吠え「あと、もう一歩さんがなんか役職あるような気も…勘ですが((」
ユルスさんの独り言「2騙りならともかく狐混じりなら自分が噛まれる可能性はほぼ100%だと言うのにその可能性を察知してない」
破滅への道さんの遠吠え「呪殺対応3人までは対応持っておくよ
噛み時間だけ教えてね」
鳳凰さんの独り言「霊能撤回潜伏占いCO キスのミサイル〇高速道路の星●」
タスクさんの独り言「これはおちんぽエキゾチックですね」
破滅への道さんの遠吠え「どっちかが遅れてカウンター●出しっぽく見せれば良かったな
だがこれはこれでいい
ここから勝つのだ」
タスクさんの独り言「うーん」
十字架さんの遠吠え「いいと思いますよ>共有」
タスクさんの独り言「うーん」
ユルスさんの独り言「なうも破滅への道も真占いだとしたら危機感が希薄すぎ」
破滅への道さんの遠吠え「噛み操作はなうさんがやってくれ
信用度的になうさんのが上っぽい感じがしたから」
なうさんの遠吠え「あえて共有噛みでいってみるか」
十字架さんの遠吠え「そりゃ、朝一同時ですからねぇ…w」
なうさんの遠吠え「んーばれてしまってるな・・・」
破滅への道さんの遠吠え「それよりどこ噛む?
3日目呪殺は捨てて共有噛みでもいいと思うけど」
ジーインさんの念話「くっそw占いで出たかったのにwww」
破滅への道さんの遠吠え「まあいいか」
破滅への道さんの遠吠え「早くもバレバレになってるぞw」
2日目の夜となりました。(14/05/29 21:47:35)
ズサ力さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
月刊ムーさん0 票投票先 → 鳳凰さん
鳳凰さん6 票投票先 → ズサ力さん
タスクさん0 票投票先 → もう一歩さん
ユルスさん0 票投票先 → ズサ力さん
高速道路の星さん0 票投票先 → ズサ力さん
無添加さん0 票投票先 → 海坊主さん
なうさん0 票投票先 → 鳳凰さん
キスのミサイルさん0 票投票先 → 鳳凰さん
梅田悟さん0 票投票先 → ズサ力さん
海坊主さん1 票投票先 → ズサ力さん
破滅への道さん0 票投票先 → ズサ力さん
ズサ力さん8 票投票先 → 鳳凰さん
ジーインさん0 票投票先 → ズサ力さん
変態淑女さん0 票投票先 → 鳳凰さん
十字架さん0 票投票先 → ズサ力さん
もう一歩さん1 票投票先 → 鳳凰さん
梅田悟さん「変態はどのみち潜伏予定だったらしい」
ズサ力さん「以内の確認してでてきたいんしょう」
変態淑女さん◆変態淑女さん 「ライン戦とかいらねぇええええんですよおおお! お互いがお互いを占ってる
時点でだいたい内訳推理は可能なんですから霊能なんて二の次なんですよ!」
この文章書いてたから
無添加さん「ロラしなくていいと思うけどなー。グレランのがいい」
ジーインさん「まぁライン戦の流れをさっちして出てきたのかな変態は。」
海坊主さん「潜伏占いの動きで俺に意見すんな」
ズサ力さん「普通潜伏占いって、共有初日で出ろって言われても意地でも出ないか、
初日見てするっと出る可だとおもうんですよね。」
キスのミサイルさん「どっちから吊っても○しか出ないよ」
ユルスさん「2−2のままだったなら共有護衛で良かったですよ
3−2になった以上は変態護衛で進行も変態軸です」
海坊主さん「うん。やっぱ●打ち同士の占いはどっちも真っぽくねえな」
鳳凰さん「あわわ、対抗の色がみたいので対抗から吊ってくださいご主人様!!」
変態淑女さん「海坊主は私に何を求めているのでしょうか」
ズサ力さん「まぁ、狩人保護にもなるので霊ロラには異議無し。」
月刊ムーさん「変態真で良いレベル」
もう一歩さん「潜伏占いでてなかったとしても真狼ー真狂確定しないけどねん。狂人潜伏している可能性考えると。」
タスクさん「変態さんなんでちょっと遅かったの?」
海坊主さん「共有護衛とかほざく奴はさっさと噛まれろ」
十字架さん「潜伏来たか…こっちのが信じやすいかな」
月刊ムーさんじゃあ霊能ロラ
海坊主さん「お前へったくそやなあ真なら」
キスのミサイルさん「共有守っとけばいいと思う」
タスクさん「おちんちんぴろーん?」
高速道路の星さん「潜伏出たけどそこかー」
ズサ力さん「こんだけ潜伏居るなら出ろ出ろ言われてからのこのこ出てくるのは人外くさい。」
ジーインさん「占い3なら霊ロラでいいです(」
月刊ムーさん「占い増えないなら 真狼ー真狂確定。
ライン戦でもいいけどね。」
破滅への道さん「ほう」
もう一歩さん「残念霊能バイバイ。」
ユルスさん「じゃあ変態軸でいいです」
梅田悟さん「てことはこれ真狼だね
でも霊が真狂とも限らないし」
変態淑女さん理由:私と初日と占い先とで二等辺三角形の完成です。これぞ、トライ
アングル位置占い! 私のデルタアタックから逃れることは出来ませんよ!
無添加さん「つーかこれ占い狼狼か真狼だから霊能はほぼ真狂だろ
霊能残してグレランしようず」
ジーインさん「共有初日なら霊真ってことっすよ。ライン戦の本領発揮じゃないっすか!」
変態淑女さん潜伏占いCO タスク○
海坊主さん「流石にここで真が潜ってるなら潜伏占いへたっぴと言わざるを得ない」
変態淑女さん「ライン戦とかいらねぇええええんですよおおお! お互いがお互いを占ってる
時点でだいたい内訳推理は可能なんですから霊能なんて二の次なんですよ!」
もう一歩さん「あー。これで占い増えないならグレランでいいよ。」
高速道路の星さん「おっと、共有初日か
これは潜伏占い出たら本格的にそこ護衛で良い気がしてくる個人的に」
海坊主さん「じゃどうやら占いに真いるらしいから霊ロラで」
ユルスさん「へぇー」
なうさん「何故俺まで狼で見られているんだ・・・困っちゃうなう。」
タスクさん「正直に言わないと貴方は正直者じゃないですよ」
梅田悟さん「ライン戦は結局共有の腕次第だからなぁ…自信あんのか?」
海坊主さん「初日とか関係なく出られる奴ならとっくに出てるわな」
破滅への道さん「狩人生存確定した!」
ユルスさん「霊能ロラして共有護衛してればいいよ」
十字架さん「なるほど…そういう線もあるのか…。どっちも同時っぽいから偶然か、潜伏にかけよう」
月刊ムーさん相方初日 潜伏占いいるなら出て下さい
タスクさん「霊能共有が騙っているなら正直にそう言ってください」
海坊主さん「あそ。じゃあ霊ロラしよか」
鳳凰さん「あわわ、殺さないでくださいご主人様」
もう一歩さん「霊能2人とも挨拶遅いからなぁ、共有いないなら正直ロラりたい。」
梅田悟さん「霊ロラでいいんすよこんなもん」
ジーインさん「懐かしのライン戦をやってみよう(提案」
キスのミサイルさん「確かに狼狼が一番ありそうだね」
高速道路の星さん「堅実なんて考えは堅実な狼しかしない
夜めっちゃ吠えてる狼だし奇策とかあっておかしくない>変態淑女」
海坊主さん「霊ロラする必要あんのかねこれ」
無添加さん占い吊って霊能二人の結果見ようぜ!
梅田悟さん「じゃなかった」
変態淑女さん「その発想はありませんでした>梅田悟」
タスクさん「おはようこ」
ユルスさん「占が噛まれたら確定で狼が吊れると言う斬新なアレ」
月刊ムーさん共有CO
もう一歩さん「あー互いに共有って線もあるのか知らんがな。」
鳳凰さん「●が占い同士だったので潜伏を解除しました」
変態淑女さん「そんなことするくらいなら霊能に1人回した方が堅実的だと思いますけどね>高速道路の星」
海坊主さん潜伏占いいたらでてええよ。そこ護衛安定
ジーインさん「と思ったら、破滅への道さん占いで出てるのか、難しいな」
無添加さん「よく吠える狼だから多弁狙って吊ろうぜ!
って言おうとしたらカオスなことになってた」
梅田悟さん「共共ー真狂」
なうさん「CCOされたなう。」
破滅への道さん「さては●引かれを予知して特攻してきたな」
十字架さん「●だし2つか…」
ズサ力さん「対抗出たので出ておきます。」
もう一歩さん「これすっごい狼二騙りな気がするけど気のせい?」
ユルスさん「おはよう」
月刊ムーさん「おはよう」
ズサ力さん霊CO
破滅への道さん「なんだと!」
海坊主さん「そこはかとなく漂う策略臭」
キスのミサイルさん「これはひどい」
鳳凰さん霊能CO
ジーインさん「●両社のCOを聞きますか」
高速道路の星さん「これ身内切り同士っぽい」
ゲームマスター「え、なんで?」
鳳凰さん「あわわ、おはようございます」
ズサ力さん「おはようさん」
破滅への道さんtwitterのリア充が羨ましいので占なう
なうさん理由:狐なら1日目にして破滅への道の道をたどることになるのでおもしろそうだとおもった。
無添加さん「おはよう」
梅田悟さん「おはようございます」
十字架さん「おはよう」
もう一歩さん「おはよう。狼は元気が良さそうでよろしい。」
変態淑女さん「おはようございます。皆様方」
キスのミサイルさん「おはようございます」
高速道路の星さん「おはよう」
破滅への道さん「占いCO なう●」
なうさん「占いCO 破滅への道さん●なう。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/05/29 21:39:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なう <<<
もう一歩さんの独り言「元気が良くてよろしい。」
変態淑女さんの独り言「占いCO タスク○」
タスクさんを占います。 >>> 変態淑女 <<<
もう一歩さんの独り言「21。多いなぁ。」
無添加さんの独り言「よく吠える狼だな」
ジーインさんの念話「早めに〇出すかなw」
破滅への道さんの遠吠え「じゃあ1:30でいいよ」
十字架さんの遠吠え「はーい、んじゃ、●だしなら、霊能でないだろうから、三日目で霊能乗っ取りましょう(何」
ジーインさんの念話「狂人潜伏しろおおお」
破滅への道さんの遠吠え「面白そうな事は何事もやってみるものだ」
なうさんの遠吠え「噛みは130 俺と破滅への道さん相互●だしか」
十字架さんの遠吠え「ww おおぅw すごいなw」
ユルスさんの独り言「占い引けない期間が70戦超えたのでそろそろ何とかしてください」
鳳凰さんの独り言「あわわ、これで逝っちゃっていいんでしょうか?」
ジーインさんの念話「占CO ユルス〇」
破滅への道さんの遠吠え「噛みは1分でやるね」
破滅への道さんの遠吠え「じゃあなうさんに初日●出す。これでいいか?」
鳳凰さんの独り言「あわわ、占い師になっちゃいましたご主人様。
変態淑女さん村人です。」
破滅への道さんの遠吠え「それもいいな!」
十字架さんの遠吠え「トラップ完全に賭けですものねw」
なうさんの遠吠え「俺と破滅への道さん相互●だしてみる?」
破滅への道さんの遠吠え「占いCO もう一歩●」
破滅への道さんの遠吠え「共有トラップだったら破滅します」
鳳凰さんの独り言「あわわ、狼って誰なんでしょう?」
十字架さんの遠吠え「お〜、いいのでは? どこに特攻されるのです?」
タスクさんの独り言「村建て感謝
とことん村人にならない」
鳳凰さんの独り言「朱里ちゃん秘伝のwiki本によると、占いCOして狼を囲うべしとあります」
高速道路の星さんの独り言「花粉じゃなくハウスダストかねこりゃ」
破滅への道さんの遠吠え「相方達から作戦提案なかったら●特攻したい」
十字架さんの遠吠え「くぅ、乗り遅れた…orz」
ユルスさんの独り言「ここが地獄か・・・」
十字架さんの遠吠え「破滅への道を歩もう!」
もう一歩さんの独り言「最近は早死にの相が出ているので、可能な限り早く死ぬことが目標です、あえて。」
鳳凰さんの独り言「あわわ?狂人って何をすればいいんでしょう?」
十字架さんの遠吠え「村を壊滅させるんですね、わかりました(」
ジーインさんの念話「潜伏めんどくさいし騙るかw」
なうさんの遠吠え「破滅への道を歩もう!」
海坊主さんの独り言「村ばっかだなほんと」
高速道路の星さんの独り言「クシャミがひどいんだよなー」
変態淑女さんの独り言「おっと、占いですか。推理される側とは」
鳳凰さんの独り言「あわわ、ご主人様。初心者COです」
もう一歩さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
破滅への道さんの遠吠え「破滅への道を歩もう!」
十字架さんの遠吠え「よろしく」
キスのミサイルさんの独り言「おといれ」
ジーインさんの念話「おおい狐かよ」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
破滅への道さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/29 21:35:10)
破滅への道さん「よろしく」
タスクさん「よろしく」
無添加さん「よろしく」
ズサ力さん「よろしくお願いします。」
海坊主さん「よろしく」
変態淑女さん「私は変態ではありません! 変態だとしても変態という名の淑女です!」
高速道路の星さん「よろしくハクシュン」
鳳凰さん「あわわ、ご主人様。敵がきちゃいました」
十字架さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました、30秒後開始します
kariさんが十字架に名前を変更しました。
ゲームマスター21:33で揃えます
kariさんがもう一歩に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが変態淑女に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
もう一歩さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 21:32:13)
ゲームマスター「赤1 復帰優先」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、古いほうの赤蹴ります」
十字架さん「こんばんは」
kariさんがタスクに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 21:31:22)
ゲームマスター「枠拡張 復帰優先」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
変態淑女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 21:30:15)
マサカズさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ユルスさん「酉変更スレに書き込めばいいんじゃないかな?」
マサカズさん「結構です」
ゲームマスター「今回はごめんなさい、次回は是非参加してくださいね。」
マサカズさん「抜けたほうがいいかなじゃ」
マサカズさん「ああ酉変えてるからか」
ゲームマスター「申し訳ありません、同じトリップでみあたらないです」
マサカズさん「139136」
ゲームマスター「村番号教えてもらえますか?><」
マサカズさん「ありますよ」
ゲームマスター「赤2、更新確認まで@4分」
ゲームマスター「マサカズさん、戦績ありません。
最近参加された村ありますか?」
kariさんがユルスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが高速道路の星に名前を変更しました。
kariさんが月刊ムーに名前を変更しました。
マサカズさん「こんばんわ」
マサカズさん」が村へやってきました。(14/05/29 21:24:30)
kariさんがなうに名前を変更しました。
kariさんが無添加に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがジーインに名前を変更しました。
kariさんが海坊主に名前を変更しました。
ジーインさん「よろしくー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 21:23:35)
べっほいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが梅田悟に名前を変更しました。
ズサ力さん「よろしく」
ゲームマスター「案山子さん、潜伏案山子さん、ありがとうございました><」
kariさんがズサ力に名前を変更しました。
ズサ力さん「ズサ力。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが破滅への道に名前を変更しました。
ユルスさん「村名もあると思うけど戦績縛りのあるなしも関係してるでしょう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 21:22:43)
kariさんがキスのミサイルに名前を変更しました。
kariさんが鳳凰に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
海坊主さん「上村GMはかわいそうだけど
ここまで集まっちゃったならさっさとこっち発進させたほうがいいんじゃないかな」
破滅への道さん「よろしく」
鳳凰さん「私も今気づきました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 21:21:54)
海坊主さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 21:21:45)
ゲームマスター「私も最初気付かないで建てちゃったんです、申し訳ない」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
なうさん「入ってきて↑村優先って出発した村のことかとおもったら、アルファベットで書いてあったのね。アルファベットだからろくに文字読まずに身内村だと思ってたわ。」
梅田悟さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 21:20:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませx2」
なうさん「こんばんは」
キスのミサイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 21:19:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 21:18:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
無添加さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 21:17:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
高速道路の星さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 21:14:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ユルスさん「べっほいヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 21:14:07)
ゲームマスター次回更新21:30
べっほいさん「人流れてくるといーね!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
タスクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 20:52:47)
鳳凰さん「ありがとうございます>GM」
ゲームマスター「黄緑kariさん、確認できました。是非参加していってください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
kariさん「べっほいヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 20:47:08)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 20:46:30)
べっほいさん「GMさんべっほいにメロンパン買ってきてくださーいヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「ちょっとコンビニへ、21:00には戻ります><ノ」
鳳凰さん「ここが天国か……」
べっほいさん「地獄村始まる頃には上村も終わってるんじゃないかなーヽ(´▽`)/
ようこそ地獄へ!ヽ(´▽`)/」
鳳凰さん「はーい>GM」
ゲームマスター「なるほど>< こちらが始まる前に確認できると思うので、確認できたら是非参加していってください。
万が一間に合わなかったらごめん><」
鳳凰さん「なんか気づいたら殺されてた」
鳳凰さん「さっき普通村のむせる村に参加しました!即死したのでこっちきました>GM」
ゲームマスター次回更新21:00
べっほいさん「な、なんだってーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「3番目黄緑kariさん、戦績ありません。
最近参加された村ありますか?」
ゲームマスター「おれが…閻魔だ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
べっほいさん「閻魔さまはどこですかーヽ(´▽`)/」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/05/29 20:20:59)
鳳凰さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 20:10:29)
ゲームマスター次回更新20:30
ゲームマスター「なめて。いらっしゃいませ」
月刊ムーさん「なめてさん?こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 20:05:33)
ゲームマスター「許してほしい」
ゲームマスター「ああああああ!よく見たら普通村あったのか、ごめん、被せる気はまったくなかった、気付かなかったんだ。」
ゲームマスター「ここが地獄だ…(いらっしゃいませ)」
かりさん「ここが地獄か…(こんばんは)」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/29 19:59:46)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターここはおれがくいとめる!お前らは地獄へ行け!
_________________________
    <○√
     ‖ 
     くく

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る