過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
正拳突き
◆3cJETL0Qjw
[占い師]
(死 亡)
 
 
七海千秋
あや ◆AyAs8harYw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
だらよ
◆LLLLLLLLs2
[村 人]
(死 亡)
 
 
げんき
けーら ◆Haaku/Rgis
[狂 人]
(死 亡)
 
 
どすこいJr
ichika ◆fR/2xYnk3g
[猫 又]
(生存中)
 
 
ナターリア
血涙 ◆rDI/IJ11h6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘル
◆5dyEhMd.Xg
[共有者]
(死 亡)
 
 
しゃくれ
◆U03WaYVfOo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
星座
ユキ ◆9qk36WscdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宝石
秘麗 ◆HIREI.DSBI
[共有者]
(死 亡)
 
 
歯医者
水彩 ◆/gO//RNj5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
喧噪
十一茶 ◆HT5bX676eg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ユグドラシーガ
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チョッパー
もか ◆ToMoKa.aQ6
[霊能者]
(生存中)
 
 
マリオ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(生存中)
 
 
意地悪さん
ネコミミ ◆Sister/r8k
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
夏祭り
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 139169番地
9日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
夏祭りさん「GMさん村建てありがとう
村の皆さんお疲れ様」
七海千秋さん「失礼します。」
正拳突きさん「GMさん村建てありがとうございました」
星座さん「ふわーあ。村たてありがとうございましたー」
正拳突きさん「◆しゃくれさんの遠吠え 「わかりましたしゃくれます」
◆星座さんの遠吠え 「では私が騙り、しゃくれさんがしゃくれで」
笑いました」
星座さん「二票も身内票入れるよりも初日柱のほうが村アピになる…だと…」
げんきさん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
チョッパーさん「ああでもしないと霊能を護衛する狩人が出るので仕方ないです」
だらよさん「なんで噛んだのってwww生きてるなら鉄板で良いやん
GM村建て有難うお休み。」
しゃくれさん「ありがとうございました」
しゃくれさん「狩人が真護衛してても勝てなかったし
突然死なくても負けてたしグレーに猫いたので当然ですね」
どすこいJrさん「狩人の中身みてやりかねん酉であったまる」
しゃくれさん「利敵行為という論法で村アピしようとしたのは気味が悪いですが負けました」
星座さん「悪い見所盛りだくさん!
とりあえず私は破綻した事を仲間に謝るのでした。ホントごめんなさい!」
げんきさん「狼さんすみません柱見て完全に日和ましたごめんなさい」
どすこいJrさん「なに?狩人いきてるやん」
ゲームマスター「突然死なかったら村勝ちだったからこれでいいと思います」
チョッパーさん「お疲れです」
マリオさん「お疲れ様です」
ヘルさん「お疲れ様」
げんきさん「お疲れ様でした。」
宝石さん確認不足で突然死してしまいゲームバランスを崩してしまったことを深くお詫び申し上げます。
GM様、参加者の皆様、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
歯医者さん「お疲れさん。村建てありがとうございました」
夏祭りさん「お疲れ様です」
しゃくれさん「お疲れ様」
意地悪さんさん「お疲れ様」
星座さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれさま」
ナターリアさん「おつかれさま」
正拳突きさん「おつかれさまでした」
どすこいJrさん「おつかれ」
だらよさん「お疲れさん」
猫 又」の勝利です!(14/05/29 22:36:42)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
チョッパーさん0 票投票先 → しゃくれさん
しゃくれさん3 票投票先 → マリオさん
マリオさん1 票投票先 → しゃくれさん
どすこいJrさん0 票投票先 → しゃくれさん
ヘルさん「あって狐狂だからねー」
正拳突きさん「共有のあれは霊疑ってるんじゃなくて狼に霊投票させようとしてるんじゃないですか」
意地悪さんさん「霊のっとりなら尚更あのタイミングで占い噛まねぇわ」
ユグドラシーガさん「割りと悩んでるね」
だらよさん「あんな霊COする狼の方が可能性低いから真っ先に乞うから消すわ」
ヘルさん「噛まれてない、それだけで霊は疑われる、だから信用が少しでも損なわれるような出方は首を絞めるだけ」
ゲームマスター「柱は村よりだけど霊真だとだれも狼柱に投票してないのですよ」
だらよさん「あれで霊疑われるのか」
意地悪さんさん「いらんことするのは大抵真だけどね」
げんきさん「あれだけで最後まで霊が疑われるのか」
ユグドラシーガさん「ここで身内票を生かせば」
マリオさん「違ったけど」
ヘルさん「霊は出方が信用全くないでかただったから猫に疑われてるな」
マリオさん「私の柱は共有2になった瞬間です」
どすこいJrさん「しゃくれは初日 狼から2票もらってる計算になるんですよ。
マリオは初日柱」
しゃくれさん「チョッパーはスイッチしようとした霊能なので1−0になんかみえるはずがないからです
マリオさんは途中から発言レベルあげてって中身ばれってたましたが」
正拳突きさん「狼の投票を誘導している・・・!」
どすこいJrさん「吊られたいみたいですね」
マリオさん「星座さん投票でなくてユグドラシーガ投票もおかしいですね>しゃくれさん」
チョッパーさん「マリオが本当に狼ないか最後まで調べたいからログ読ませて>猫」
どすこいJrさん「僕が一番疑ってるのはそこなので」
マリオさん「絶対につられないってなんですか?」
どすこいJrさん「霊能は何もしゃべらないなら吊りますね」
しゃくれさん「マリオさんはしゃくれ狼だと思うなら霊能結果や投票結果疑わないと勝てませんけど」
マリオさん「潜伏占い候補をつらないといけないのですね」
ヘルさん「後、狩人は欲張りすぎ」
意地悪さんさん「霊真なら狼狼狂の私狐まで見れるでしょ
んで私吊りから最終日いくと狐しか得しないよ」
ヘルさん「殴りあうもなにもないだろ・・・ここでマリオ吊り絶対にない」
マリオさん「まず私は狼占い1の中で柱しました
これが狼なら利敵こういですね」
しゃくれさん「2日目の絶対に吊られない場面での柱をした点について」
どすこいJrさん「あ、ボクは霊能を真とは一言も言ってませんよ?」
どすこいJrさん「霊能含め村アピしてくだしあ」
チョッパーさん「殴り合ってください」
しゃくれさん「マリオさんは弁解どうぞ」
ゲームマスター「○噛みきるなら最初にかみきってくだしあ」
マリオさん「かんじゃうんですね」
しゃくれさん「チョッパー狼なら諦めますね」
マリオさん「わんちゃん潜伏狂人あるとこなのに」
だらよさん「死体なしで意地悪がCOしても霊吊りから2択するだけだから
なんもないよ」
意地悪さんさん「お疲れ様」
8日目の朝となりました。(14/05/29 22:30:24)
意地悪さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
意地悪さんさんを狙います。 >>> しゃくれ <<<
ヘルさん「○の意地悪が狩COすればまぁ、村はぶれないでしよ」
チョッパーさんの独り言「って考えるとしゃくれさんは○いんだけど」
夏祭りさん「占い護衛か…なんとなく占い護衛しなかった意図はなぜかってのを感じる」
ゲームマスター「死体なしでたら霊能吊りです」
チョッパーさんの独り言「星座の霊結果もわざと見せたように見えるし」
だらよさん「ぶっちゃけGJでたら状況的に狐噛みなんて考慮しないけどね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
チョッパーさんの独り言「ガチで星座さん吊りにいったマリオ・意地悪はちょっと吊れない」
チョッパーさんの独り言「んーしゃくれさんLWなのかな」
意地悪さんさんの独り言「知ってる」
ゲームマスター「あと霊能護衛うんぬんは 噛まれれば真でいいので 護衛する必要はないかと」
意地悪さんさんの独り言「これGJ出しても誰も得しないやつ」
ユグドラシーガさん「狩人ワロタw」
しゃくれさんの遠吠え「 」
しゃくれさんの遠吠え「 」
どすこいJrさんを護衛します。 >>> 意地悪さん <<<
7日目の夜となりました。(14/05/29 22:27:28)
ユグドラシーガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
チョッパーさん0 票投票先 → ユグドラシーガさん
しゃくれさん0 票投票先 → ユグドラシーガさん
マリオさん0 票投票先 → ユグドラシーガさん
意地悪さんさん0 票投票先 → ユグドラシーガさん
ユグドラシーガさん5 票投票先 → どすこいJrさん
どすこいJrさん1 票投票先 → ユグドラシーガさん
ヘルさん「霊は狂の可能性があるからね完全に村の共有護衛してくれよ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
しゃくれさん「グレから吊ってたほうが村負けの可能性低くなるんだけどな」
ゲームマスター「占い守ってないこといってるのでは? >夏祭り」
ユグドラシーガさん「沈黙まだですか」
マリオさん「霊結果から2狼残りなのでしゃくれ&ユグドラなのです」
チョッパーさん「今日2wだから」
マリオさん「狐候補狭めるためです(キリ)」
夏祭りさん「霊能護衛って選択肢があるじゃん
霊能噛みきたら霊能真確定ってのを狙ってると思う」
ユグドラシーガさん「何で昨日自分吊らなかったのでしょうか」
マリオさん「ユグドラ投票しました」
しゃくれさん「しゃくれとマリオランしてからユグドラのがいいんじゃね」
ユグドラシーガさん「さくさく進みましょう」
マリオさん「逆からでもよいです」
ヘルさん「狩り生きてるのかよ・・・マジで何してるの」
どすこいJrさんユぐドラ吊
マリオさん「しゃくれさん→ユグドラで終了です」
意地悪さんさん「猫やってね」
しゃくれさん「はー」
チョッパーさん「霊能COだらよ○」
意地悪さんさん「おはよう」
星座さん「いやはや悪い意味で酷い試合になってしまいましたね
いやですねー」
だらよさん「お疲れ狩人わろた」
7日目の朝となりました。(14/05/29 22:24:02)
ヘルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘルさんを狙います。 >>> ユグドラシーガ <<<
チョッパーさんの独り言「あれ?」
しゃくれさんの遠吠え「共有で」
どすこいJrさんを護衛します。 >>> 意地悪さん <<<
6日目の夜となりました。(14/05/29 22:23:48)
だらよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
チョッパーさん0 票投票先 → だらよさん
しゃくれさん2 票投票先 → だらよさん
マリオさん0 票投票先 → だらよさん
だらよさん5 票投票先 → しゃくれさん
意地悪さんさん0 票投票先 → だらよさん
ユグドラシーガさん0 票投票先 → どすこいJrさん
ヘルさん0 票投票先 → だらよさん
どすこいJrさん1 票投票先 → しゃくれさん
意地悪さんさん「LWないけどね」
しゃくれさん「だらよとマリオ狼にしかみえませんでしたが?」
ユグドラシーガさん「ここで猫を吊ると言う選択肢がありますよw」
マリオさん「でも僕は漂白ないと下記で考えます」
ヘルさんとりあえずうどん警戒でユグドラは最後に吊るぞ
チョッパーさん「マリオ狼を考えてたんじゃないかな」
マリオさん「星座●だとですね」
だらよさん「昨日時点、か」
だらよさん「昨日視点俺 しゃくれ マリオ視点自分以外全員狼あったよ>ヘル」
しゃくれさん「星座の処遇はユグドラ吊ってグレーからいったほうが効率がよかったからです」
ユグドラシーガさんLWなんでさっさと終わらせてくれませんかね
どすこいJrさん「もう俺噛まれない 安心」
マリオさん「星座〇だと漂白あるけど。
狼破綻させに出るとは考えられないで真でいいです」
ヘルさんというかしゃくれかだらよ視点霊が真で見るなら星座は狼のはずだが?
正拳突きさん「役持ち確立ドンですからね!>星座」
ユグドラシーガさん「なんでだらよ吊るの?」
げんきさん「でもこれもう凸死無かったら詰んでるしやっぱり初日吊り逃れてマリオ吊らないといけなかったなって」
意地悪さんさん「そこ●はびっくりだわ
となると狐確認で明日私死亡だな」
だらよさん「お早うございます。マリオあれで狼はないだろうから
そこも●なら安心して俺いつ吊られても良いよその代わりしゃくれ吊れよ」
夏祭りさん「何かあると感じてたけど狩か…」
しゃくれさん「星座○だったらどうするつもりだったんですか」
意地悪さんさん「おはよう」
マリオさん「って星座●なのね」
夏祭りさん「お疲れさん」
しゃくれさん「おはよう」
マリオさん「まじめに考えよう
ユグドラシド猫噛んだら753で
ぼくを狼にしても狼つんでます
狼は残り2狼ユグドラシドつって星座つって僕をSGにしないとかてないでしょう
しゃくれさん 0 票 投票先 → ユグドラシーガさん
だらよさん 0 票 投票先 → ユグドラシーガさん
お察し」
ヘルさんじゃあだらよ指定
チョッパーさん「霊能CO星座●」
ヘルさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/05/29 22:19:43)
夏祭りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏祭りさんを狙います。 >>> ユグドラシーガ <<<
ゲームマスター「万が一の正拳狂の狐囲いケアで○かみかな?かな?」
星座さん「ぐぐぐ。占いに○出しちゃったのがホントやーねです」
しゃくれさんの遠吠え「まぁ今日は共有で」
ユグドラシーガさんの遠吠え「今日夏祭り噛みますね 能力実行時間直ぐに」
意地悪さんさんの独り言「死亡候補4/8
ふむ」
ヘルさんの会話「霊初日ならもうしらん」
しゃくれさんの遠吠え「夏祭りは私怨も込みで投票してきそうなので絶対噛みます」
ヘルさんの会話「一応星座が狐の可能性もわずかに残っているんだしな」
ユグドラシーガさんの遠吠え「先に〇早噛みしますか 狩いないと思いますが」
意地悪さんさんの独り言「なんで噛んだの?」
チョッパーさんの独り言「マリオはあって狐柱って感じ」
意地悪さんさんの独り言「そうでもないか」
しゃくれさんの遠吠え「星座吊れてるやん!」
チョッパーさんの独り言「意地悪は漂泊狼はなさそう」
意地悪さんさんの独り言「呪殺で詰みだったけど」
しゃくれさんの遠吠え「霊能噛むと星座狂人だらよ狼にみられて、マリオの非狼要素が出てきちゃうんですよね
星座●みせてだらよ非狼わからせるまで共有と○噛みでいいですか?」
星座さん「お疲れ様です」
ヘルさんの会話「猫が○から出てきたらユグドラ吊りしていたけど」
意地悪さんさんの独り言「猫居ても●有りだからチャレ日じゃなかった」
ユグドラシーガさんの遠吠え「猫は噛めないし潜伏狂いるかもしれないんで共有→〇→〇かな」
ヘルさんの会話「吊り数的にユグドラ最後に吊るに決まっているだろ」
チョッパーさんを護衛します。 >>> 意地悪さん <<<
チョッパーさんの独り言「みんな話あわせてくれないね」
5日目の夜となりました。(14/05/29 22:16:32)
星座さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チョッパーさん0 票投票先 → 星座さん
しゃくれさん0 票投票先 → ユグドラシーガさん
マリオさん0 票投票先 → 星座さん
だらよさん0 票投票先 → ユグドラシーガさん
意地悪さんさん0 票投票先 → 星座さん
ユグドラシーガさん3 票投票先 → どすこいJrさん
ヘルさん1 票投票先 → 星座さん
夏祭りさん0 票投票先 → 星座さん
星座さん5 票投票先 → ヘルさん
どすこいJrさん1 票投票先 → ユグドラシーガさん
ゲームマスター「霊能かマリオ吊り必須だけどきついですねぇ」
げんきさん「と言ってもどうせ3噛みあるし万が一考えて○から先に噛むんじゃね
というか潜伏狂が○にいたら対抗猫で出てる感ある」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
チョッパーさん0 票投票先 → 星座さん
しゃくれさん0 票投票先 → ユグドラシーガさん
マリオさん0 票投票先 → 星座さん
だらよさん0 票投票先 → ユグドラシーガさん
意地悪さんさん0 票投票先 → 星座さん
ユグドラシーガさん4 票投票先 → どすこいJrさん
ヘルさん1 票投票先 → 星座さん
夏祭りさん0 票投票先 → ユグドラシーガさん
星座さん4 票投票先 → ヘルさん
どすこいJrさん1 票投票先 → ユグドラシーガさん
ゲームマスター「狩いないとみるから潜伏狂候補はかまねえべ」
だらよさん「でも俺もユグドラ吊るよ」
星座さん「けっけ、じゃあいいですー」
チョッパーさん「猫噛まれる」
ゲームマスター「グレランしても指定しても君は吊られ候補筆頭だったよ?」
ユグドラシーガさん「猫噛みは無いだろ」
しゃくれさん「狂人あるとこより先に●吊りだっつの」
チョッパーさん猫噛みされたらやばいから●先吊ってくれ
どすこいJrさん却下、ユグドラ先吊る
ヘルさん猫噛みでも吊りは減らない
だらよさん「◆どすこいJrさん 「そこ吊ったら猫噛みされる恐れあるけど?」
奇数になるから問題ない」
意地悪さんさん「噛まれて困ることある?」
マリオさん「星座先つるならそのあとだらよ→しゃくれ→ユグドラで視点つみます」
げんきさん「狩人正拳の○だから噛めるんじゃないですかね」
どすこいJrさんそこ吊ったら猫噛みされる恐れあるけど?
しゃくれさん「そこから猫出るならだらよさんとマリオさんが狼じゃないとおかしいですね」
夏祭りさん「すまない解除する。見過ごせない発言があったんでな。>しゃくれ
人狼プレイヤーとして終わったをいうようなやつはこの後の思考も何も無いだろうに、かわいそうだな>どすこいJrさん」
マリオさん「だらよ→しゃくれ→ユグドラ→僕?どうでしょう」
七海千秋さん「3日目ぐれランは私としてはさみしい。個人的には適当に指定して場を盛り上げてほしかった。」
ヘルさん対抗の猫居ないなら星座吊りします
ゲームマスター「狂ポジのっとりいけますとおもいきや 狩人噛めないしつりは増えます」
星座さん「ていうか囲えたのに占い出出るとか何よ」
どすこいJrさん「よかったねグレーに僕がいて」
どすこいJrさん          / ̄ ̄ ̄ ̄\ __
          |_ _β__|__  \
         /  \   / \ ::/::  \
        |   =・=  =・=  |=⊂⊃=  \
        |  ● (・・) ●  |人どすこいっ! 猫だお!
        \    ━    /⌒´    /
        /,,― -ー  、 , -‐ 、 、 , -‐ 、
       (   , -‐ '"      )"      )
        `;ー" ` ー-ー -ー' ー-ー -ー'
        l       YB11 l     YB85l
どすこいJrさん「残り最大人外が5で、吊が4.おわっとるやんけ」
しゃくれさん「宝石はもういいよ
今日はユグドラ吊り」
ヘルさんせいけん突きのグレーに猫居るなら今出てください
意地悪さんさん「偶数だし星座先でいいよ」
だらよさん「喧騒●ならもう一人ほっぽっておきましょう」
マリオさん「星座の色見てしろかったら漂白なしな展開」
ユグドラシーガさん「じゃあ意地悪狼の潔白だな」
ゲームマスター「ねこみみぃ・・・」
ヘルさんユグドラ先に吊ります
正拳突きさん「アレ狩人生きてる」
だらよさん「宝石さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
・3・」
星座さん「ふーん、」
宝石さん「終了後にもう一度ちゃんと謝罪させてもらいます。すいませんでした。>GMさん」
どすこいJrさん「終わったなこれ」
しゃくれさん「おはよう」
意地悪さんさん「おはよう」
正拳突きさん「おつかれさまでした」
チョッパーさん「霊能CO喧噪●」
ヘルさん「おはよう」
マリオさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/05/29 22:10:24)
正拳突きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正拳突きさんを狙います。 >>> しゃくれ <<<
意地悪さんさんの独り言「まぁいいや」
意地悪さんさんの独り言「あ、猫忘れてた」
宝石さん「指定するつもりはなくて誘導しても吊れないだろうなーって思ってたらすんごい票集まっててびっくりしてた>七海さん」
意地悪さんさんの独り言「というかなくなった」
意地悪さんさんの独り言「今日チャレは無い」
ヘルさんの会話「せいけん突きが真なら詰んでいたのに・・・」
だらよさんを占います。 >>> 正拳突き <<<
星座さんの遠吠え「狼の投票先と人柱の勝負…」
ユグドラシーガさんの遠吠え「これ〇噛んでもじり貧だろ チャレしか無い気が」
ゲームマスター「悪意はなさそうなので報告はしません
村のみんなに謝っておきましょうね」
マリオさんの独り言「だいたい全偽」
七海千秋さん「宝石さん。なぜ私を指定しなかったの?」
ユグドラシーガさんの遠吠え「それと猫が真のグレにいると不味いか」
しゃくれさんの遠吠え「どうせ突然死なかったらチャレンジしかなかったですしいきませんか?」
ユグドラシーガさんの遠吠え「マリオとか正直もう吊る場所じゃ無いと思うんだけど」
ユグドラシーガさんの遠吠え「これ意地悪噛み遺言だけどチャレも全然ありなんだよな
初日狂と見ても 3人死んでる候補いるし」
星座さんの遠吠え「えーっと」
夏祭りさんを護衛します。 >>> 意地悪さん <<<
しゃくれさんの遠吠え「うーん今日占い師噛めれば勝ち目ありそうな気がします
明日○出ると最終日よくてマリオとしゃくれで殴り合い」
ヘルさんの会話「ちなみに喧噪先に吊った理由は対抗の○に●ぶつけたからです」
ユグドラシーガさんの遠吠え「正拳がしゃくれ●引くと狼詰み?」
星座さんの遠吠え「狂っぽく振舞って残してもらうルートしかなくなりました」
宝石さん「ごめんなさい」
ゲームマスター「■ ローカルルール ■・突然死の役職公開 まあ共有COしてるし共有ですよ」
宝石さん「投票してたと思ってた…」
喧噪さん「しんだ」
マリオさんの独り言「偶数なったし」
ユグドラシーガさんの遠吠え「星座と自分吊りが挟まると見て正拳のグレ4
意地悪噛み遺言だけどこれグレ大丈夫か」
星座さんの遠吠え「相方でないと思ったら宝石さんかよーです」
げんきさん「すみません潜伏とか調子乗りましたごめんなさい」
ヘルさんの会話「吊り減ったじゃないですか」
チョッパーさんの独り言「というか狩り候補5人死んでるから予告させなきゃダメだった
占霊共共猫狼狼狼狼灰灰灰灰
生存狩候補4 狂狐生きてるなら2しかいないし」
だらよさんの独り言「宝石さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
・3・」
ヘルさんの会話「ちょっとそれはないです」
どすこいJrさんの独り言「つっかえね」
宝石さん「あれ」
ユグドラシーガさんの遠吠え「うーんこの」
どすこいJrさんの独り言「きょうゆううううううううううううううううううううう」
意地悪さんさんの独り言「おい共有てめぇ」
ヘルさんの会話「相方!?」
4日目の夜となりました。(14/05/29 22:05:54)
喧噪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チョッパーさん0 票投票先 → 喧噪さん
正拳突きさん1 票投票先 → 喧噪さん
しゃくれさん0 票投票先 → 喧噪さん
マリオさん0 票投票先 → 喧噪さん
だらよさん0 票投票先 → 喧噪さん
意地悪さんさん0 票投票先 → 喧噪さん
喧噪さん8 票投票先 → 夏祭りさん
ユグドラシーガさん0 票投票先 → 正拳突きさん
ヘルさん1 票投票先 → 喧噪さん
夏祭りさん1 票投票先 → 喧噪さん
星座さん1 票投票先 → ヘルさん
どすこいJrさん0 票投票先 → 星座さん
宝石さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「まあ村勝ちです」
宝石さん「予告は自由にどーぞ」
ユグドラシーガさん「これ恐らく星座と正拳突きで狼で喧噪狂とかだよ」
星座さん「このかなしさー」
げんきさん「もう猫出たら詰みですね……」
宝石さん「今日は喧噪吊りだよー」
意地悪さんさん「いやー死んじゃうー///」
だらよさん「一応霊能もいるんだからライン繋げてグッバイでよかろうもん」
チョッパーさん「正拳付き視点吊り6灰8なんで予告していってもいいよ」
マリオさん「喧噪→星座まで確定コース」
しゃくれさん「星座狼喧騒狂で歯医者噛みは結構あやうい
星座狂の喧騒狼とかのがありえそう」
だらよさん「ユグドラ吊った方が良いんじゃないの?」
七海千秋さん「むらかちそう」
意地悪さんさん「宝石●は狼っぽくない●先だし今夜が山場の予感がする」
ユグドラシーガさん占いがいない
宝石さん「非共有発言しまくったかいがあったね♪」
だらよさん「ヌルすぎて欠伸出ます本心です。」
ヘルさんそれでも喧騒吊ります
喧噪さん「噛みは意地悪でいいです」
マリオさん「2破綻」
ユグドラシーガさん「じゃあ素直に喧噪真と見て村アピしますね」
どすこいJrさん「しゃああああああああああああ!」
宝石さん「喧噪さん吊ります」
喧噪さん「じゃあ狼COします」
ヘルさん「相方宝石であってます」
マリオさん「宝石共有か」
宝石さんヘルさん相方
どすこいJrさん星座吊でいいよ
だらよさん「◆ヘルさん 「吊りは喧騒」
破綻吊らんのか?」
しゃくれさん「星座さん真なら占い真狂から噛まれない理由がないですね
と思ったのですがその前に破綻していました」
歯医者さん「お疲れさん」
宝石さん護衛ブレるとアレなんでCOします 共有CO
意地悪さんさん「めっちゃ白い!」
正拳突きさん「潜伏理由は、最近初日COで護衛もらえないから。
CO理由は●発見。」
げんきさん「多分それ込みで信用極限まで上げる狙いだと思うんですけどどうなんですかね」
ヘルさん吊りは喧騒
星座さん「これはひどい」
ユグドラシーガさん「星座吊りで 自分は猫では無いです」
宝石さん「私に●?」
どすこいJrさん「んじゃ星座バイバイしようか」
マリオさん「星座つります」
だらよさん「正拳突きは流石に騙り追加狼だろお前w」
正拳突きさん「思ったより幅とりますねこれ・・・」
チョッパーさん星座吊り
ゲームマスター「これは終わりましたわ」
星座さん理由
発言抑え気味なとこ狙いですね。
投票先でもあります。
あんま喋ってくれなくて、でも吊れないほどじゃないとこ狙いです。
そう言うところは人外確率ドンです。
でも役持ち確率もドンです!いやですねー。
狩猫は気合で避けてくださいね!
喧噪さん「星座破綻」
正拳突きさん「理由・
意地悪・そんなことでは業の輪廻から抜け出せませんよ。

夏祭り・
◆夏祭り 「霊能に口出ししてなんか進展あんの?自己満足だったらそれで良いけど」
◆夏祭り 「じゃあ狼さんにとっては狐がいちば〜ん怖いって感じだろうな
一緒に高笑いしてやろうぜ>だらよさん」

上に対して、貴方霊能に口出しこそないもののとくに進展ある発言もないじゃないですかっていうつっこみもあるんですけど、そんなことより下のです。
たぶん今狼ー真だと思いますが、明らかにソレ見えてますよね。その上で潜伏占アピするでもないので、素村には見えませんよ。

ユグドラシーガ
◆ユグドラシーガ 「朝一喧嘩〇見て喧嘩と星座狼で囲ったんじゃないか推測だったんですが
〇貰いで出るのはかなり真オーラある」
理由・CO理由が○もらいで噛まれ回避、とか○二つ生きてるので、とかだったら村が真ぽいとおもってもおかしくないけれど、
CO理由が気分←コレはつまり、CO前に持っていたもので、○もらったから即出てきた、余裕のない人外にみえるはず。すくなくとも私村なら信用しない。
以上から村っぽくないですね。」
宝石さん「おはよう」
しゃくれさん「おはよう」
意地悪さんさん「おはよう」
ユグドラシーガさん「おはよう」
ヘルさん「おはよう」
どすこいJrさん「おはよう」
正拳突きさん潜伏占いCO 意地悪○・夏祭り○・ユグドラシーガ●
チョッパーさん「霊能CO七海千秋○」
喧噪さん「占いCO宝石●」
星座さん「占いCO! 正拳突きさん○ですー」
マリオさん「おはよう」
だらよさん「トラップ2つ埋まってる今●撃てるなら
そっちに傾くわ。2死体なら尚良い。お早うございます。」
4日目の朝となりました。(14/05/29 21:59:24)
歯医者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
歯医者さんを狙います。 >>> しゃくれ <<<
ヘルさんの会話「というかどっちの占いも微妙」
ゲームマスター「FOしないってことは○に共有いる可能性高いから宝石●は出せないっすねぇ」
意地悪さんさんの独り言「喧騒狼ならここで噛み合わせると強いだろうなぁ」
ユグドラシーガさんを占います。 >>> 正拳突き <<<
げんきさん「マジで辛いですね」
宝石さんの会話「だらよさんも少し気になる感じ?」
ゲームマスター「こっちがトラップなのはきびちー」
チョッパーさんの独り言「ぱっと見た感じ星座狂の喧噪真狼に見える」
宝石さんの会話「どすこいさんかしゃくれさんかなぁ」
ユグドラシーガさんの遠吠え「しゃくれが歯医者噛み100で良いね」
宝石さんの会話「そっか」
ナターリアさん「猫噛みの共有トラップ!!」
ユグドラシーガさんの遠吠え「しゃくれが噛みやって 騙り考慮で100噛みで良いとおもう」
しゃくれさんの遠吠え「歯医者を100で噛みます」
ヘルさんの会話「占い1だから柱に出た人外考慮とか必要ないと思うので」
喧噪さんの遠吠え「じゃあ宝石●します」
意地悪さんさんの独り言「あとナターリア占いは無いですね
自分が潜伏ならCO数少ないことに疑問持たない」
ユグドラシーガさんの遠吠え「どっち?w」
ユグドラシーガさんの遠吠え「どすこい噛み了解」
喧噪さんの遠吠え「歯医者かんでください」
星座さんの遠吠え「宝石さんうらなってますよー」
ゲームマスター「ここで狼騙り破綻なら狂ポジのっとりコースかな」
喧噪さんの遠吠え「いや歯医者」
しゃくれさんの遠吠え「猫踏んだときユグトラと星座の非狼度あがるから俺が噛む」
ユグドラシーガさんの遠吠え「星座さんは宝石●の占い結果でお願いします
占いCOは捨てますね 狩日記作ります」
ヘルさんの会話「マリオは村で置いていいと思いますよ」
喧噪さんの遠吠え「噛みはどすこいとかで」
ヘルさんの会話「まぁ●出してくるでしょうけど」
宝石さんの会話「七海ーマリオってあると思うー?」
ヘルさんの会話「何もなければどすこいあたり指定したいですが」
ユグドラシーガさんの遠吠え「騙りの好きで良いよ
グレ噛むなら俺が噛むわ」
喧噪さんの遠吠え「宝石●してください」
げんきさん「あー頭いいー」
宝石さんの会話「いや、誘導したけどもそんなに多いとなんかうーん」
意地悪さんさんの独り言「この護衛多分いらないんだよなぁ…」
七海千秋さん「おつかれ。ぐれ指定でつられたかった。」
ヘルさんの会話「さて、どこ吊りたいですか?」
どすこいJrさんの独り言「どすこいどすこい♪」
チョッパーさんの独り言「喧噪視点だとグレーに猫狩共いたら詰むグレー数じゃん」
宝石さんの会話「七海さん投票多すぎない・・・?」
喧噪さんを護衛します。 >>> 意地悪さん <<<
しゃくれさんの遠吠え「熱いしゃくれ」
ゲームマスター「霊信用とかしなくても 猫あぶりで狼露呈するだろうからグレランの価値はありますよ」
3日目の夜となりました。(14/05/29 21:54:23)
七海千秋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
七海千秋さん6 票投票先 → マリオさん
チョッパーさん0 票投票先 → 七海千秋さん
正拳突きさん2 票投票先 → マリオさん
しゃくれさん3 票投票先 → マリオさん
歯医者さん0 票投票先 → 正拳突きさん
マリオさん3 票投票先 → 七海千秋さん
宝石さん1 票投票先 → 七海千秋さん
だらよさん0 票投票先 → 宝石さん
意地悪さんさん0 票投票先 → 七海千秋さん
喧噪さん0 票投票先 → 七海千秋さん
ユグドラシーガさん0 票投票先 → しゃくれさん
ヘルさん0 票投票先 → 七海千秋さん
夏祭りさん0 票投票先 → しゃくれさん
星座さん0 票投票先 → 正拳突きさん
どすこいJrさん0 票投票先 → しゃくれさん
げんきさん「霊能信用しないスタイルでグレラン挟みまくるの面白い」
ゲームマスター「狐か柱が吊られますね」
喧噪さん「ここだけの話、○貰いだからCOしました」
意地悪さんさん「楽でいいじゃん○貰い」
歯医者さん「マジでエスケイプしてえ噛まれねえかな」
七海千秋さん「了解。普通はぐれ指定だけどな。」
げんきさん「俺も喧噪と同じこと思ってたのにこの差である 慢心、環境の違い」
宝石さん「一回目でげんきさんに票替えってよくわかんない 吊りのげれ見ればいいし、柱COしてて共有の投票先のマリオさんに変えるのが普通じゃないのかなぁ」
ユグドラシーガさん「〇貰いだから潜伏解除は良く見る>しゃくれ」
星座さん「票見ると吊られかけってわけじゃないですけど、あの発言数で潜伏とか…逆にすごいですね。でも占ったことは許しません」
正拳突きさん「潜伏理由気分はまあいいとして、CO理由が○2ついきてるからとかじゃないのですね」
ヘルさんとりあえず今日もグレランです
ナターリアさん「潜伏からのPPはロマンだからしゃーない」
七海千秋さん「そうだね。」
しゃくれさん「潜伏理由はわかりましたが解除理由も気分なのでしょうか」
どすこいJrさん「まぁだれか俺占ってよ、〇だしてくれれば盲信してあげるからさ」
ユグドラシーガさん「グレランするとしても霊候補の発言が曖昧だし
どちらにせよ共有出てくれないと話が進まない」
だらよさん「◆喧噪さん 「柱がいなかったらもうちょっと発言してました」
格好良い」
歯医者さん「おい相方とっとと出てきて指揮変われ」
チョッパーさん「そして俺は共有者ではない」
意地悪さんさん「七海千秋狩だったら言っといてね
猫ならそのままでいいけど」
げんきさん「2騙り移行で潜伏死の枠を埋めてくれると嬉しい(尻拭いを頼む狂人の屑)」
七海千秋さん「最初共有の指示がなかったから霊能に投票した。1回目の投票で同数になり表替えしないと引き分けになると思った。」
どすこいJrさん「なんの撤回なんだろうか>ヘルたん」
マリオさん「今日は七海千秋さん吊でいいとおもいます」
ユグドラシーガさん「朝一喧嘩〇見て喧嘩と星座狼で囲ったんじゃないか推測だったんですが
〇貰いで出るのはかなり真オーラある」
喧噪さん「柱がいなかったらもうちょっと発言してました」
チョッパーさん◆チョッパーさん
 「つまり俺が霊能なんだよ!」
星座さん「占われたのを良いことに出てくるとはー」
しゃくれさん「マリオさんは明らかに吊れない場面での柱だったので投票しました
チョッパーの行動をみて意図を理解できない人ならそもそも柱しませんし」
正拳突きさん「発言稼ぎが、あなたにとって潜伏とバトルということになるんですかわはは。」
ヘルさんチョッパーはキチンと誤魔化さずに撤回発言しない場合は今日吊ります
だらよさん「喧騒君、きみ昨日吊りまであったやで。
情報落としてくれてるから不問だけど。」
喧噪さん「CO理由はきぶん」
ナターリアさん「2票貰い噛むのか
狩人と勘違いしたのかな?」
星座さん「狂占っちゃったのですか」
どすこいJrさん「どすこいのセンサーミスだったね♪どすこいどすこい♪」
喧噪さん「潜伏理由はきぶん」
歯医者さん「霊能チェンジとか聞いたことねーぞ」
ユグドラシーガさん「マジでーwwwww」
宝石さん「七海さんってなんであっちに票替えしたのかな?」
夏祭りさん「おいよ>しゃくれさん」
どすこいJrさん「げんきで連れてると思ったのになぁ」
意地悪さんさん「あれで俺の1票だけだぜwwwwwww」
しゃくれさん「夏祭りさんちょっとうるさいのでステってください」
マリオさん「変なとこ死んでる」
七海千秋さん「2−1でいいかな。」
ユグドラシーガさん「喧嘩は占うところじゃねーだろ」
宝石さん「おはよう」
正拳突きさん「潜伏占狙いですね」
だらよさん「霊能チェンジなんて言葉が生まれてるのかよ
浦島太郎気分だわ。」
意地悪さんさん「七海千秋にくっそ笑った」
喧噪さん「じゃあ占いCO意地悪さん○歯医者○」
夏祭りさんじゃあちょいと大文字でいってやるよ
ただの発言稼ぎだ!!別に占いがどうこう言うのはグレランじゃどーせいみねーし
それよりか判断ついてないところで潜伏とバトってたほうが有意義だってーの>正拳突き
ナターリアさん「あれ?」
星座さん理由
吊れなそうなとこ選びますよー
喧騒さんは最低発言数で投票1でしたしー
狼がかばってるのかと思わなくも無いでーす。
グレランで吊れないとなかなか吊れない所なのでここを選びますねー
しゃくれさん「おはよう」
ユグドラシーガさん「おはよう」
七海千秋さん「おはよう。」
どすこいJrさん        /\        /\
       /   \     /   \
     /      ⌒ ̄ ̄     ⌒ヽ
    (______YB11______)____
    /        山口 俊         ヽ
    l:::::::::       \      /        l
   .|:::::::::          (・・)          |
   |:::::::::::::::::●   /__\   ●    |
    ヽ::::::::::::::::::::::    \/        ノ
意地悪さんさん「おはよう」
歯医者さん「おはよう」
ヘルさん「おはよう」
チョッパーさん「霊能COげんき○」
夏祭りさん「おっす!!」
だらよさん「把握が遅いゴミカスは僕でしたお早うございます。」
星座さん「占いCO! 喧騒さん○ですー」
マリオさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/05/29 21:48:28)
ナターリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナターリアさんを狙います。 >>> ユグドラシーガ <<<
宝石さんの会話「了解です」
ヘルさんの会話「最終告知してダメなら吊ります」
宝石さんの会話「吊るにせよ残すにせよ見やすくなるような?」
宝石さんの会話「明日朝はっきり撤回するように言ってみるのもありかと」
ヘルさんの会話「村が混乱するだけです」
げんきさん「まあそうだな どっち吊れてもクソ損害だから申し訳ないけど」
意地悪さんさんの独り言「いや宝石は共有か」
ヘルさんの会話「んーきちんとした撤回ではないのでその発言はネタや迷彩って言われたら」
意地悪さんさんの独り言「占いと夏祭りとかその辺じゃない?」
夏祭りさんを占います。 >>> 正拳突き <<<
意地悪さんさんの独り言「七海千秋、宝石と他2人ってところ」
宝石さんの会話「いちおう◆チョッパー「つまり俺が霊能なんだよ!」
こうは言ってますよ」
ゲームマスター「だよねー 二発言の狼残ったしいいんじゃないの? しゃくれに二票身内は入ってるし」
ユグドラシーガさんの遠吠え「100までに反応無ければ自分がナターリア噛む」
七海千秋さんの念話「共有はぐれラン指示しよう。」
ユグドラシーガさんの遠吠え「占いは全然守るよ」
チョッパーさんの独り言「霊能アーマーって占いに護衛つかせるためにやる戦法じゃないの?」
宝石さんの会話「私も確実に真だとは思えないので吊ってもいいと思いますー」
ユグドラシーガさんの遠吠え「ナターリア噛みにしますか」
星座さんの遠吠え「狩だったら1−1の占いとか守ります?」
ヘルさんの会話「はっきり言って霊が遊ぶのはかまわないけどきちんと撤回しない場合はダメです」
げんきさん「食後なんで1周で……」
星座さんの遠吠え「霊能まだ生きてるからなー」
宝石さんの会話「共有騙ろうとしたんじゃないのかなー」
意地悪さんさんの独り言「ユグドラシーガにすればよかった…」
ユグドラシーガさんの遠吠え「囲うか露骨に●撃ち」
げんきさん「柱出て吊れるのは考えてなかったわすまんな」
ユグドラシーガさんの遠吠え「ナターリアもまぁ候補かな」
宝石さんの会話「真で見れないなら中途半端に残さず吊るのもありかと」
ヘルさんの会話「対抗居るのにグレランしてくれって言ってるから真霊切ろう」
星座さんの遠吠え「誰か囲った方がいいのかな?」
七海千秋さんの念話「い、いきてる」
宝石さんの会話「チョッパーさん?割りと真に見えてましたが」
しゃくれさんの遠吠え「七海 ナターリア 意地悪さんあたりを候補として出します」
ゲームマスター「校庭何周走りますか!!」
七海千秋さんの念話「○o。.」
ユグドラシーガさんの遠吠え「グレで気になったのだらよぐらい」
げんきさん「お疲れ」
だらよさんを護衛します。 >>> 意地悪さん <<<
しゃくれさんの遠吠え「もしかして どちらも」
宝石さんの会話「なんでそっちに票替えするんだろー」
ヘルさんの会話「チョッパー吊るかな」
星座さんの遠吠え「どっち潜伏してるのよー」
どすこいJrさんの独り言「どすこいどすこい♪」
2日目の夜となりました。(14/05/29 21:43:18)
げんきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
七海千秋さん1 票投票先 → げんきさん
チョッパーさん0 票投票先 → 正拳突きさん
正拳突きさん1 票投票先 → ナターリアさん
しゃくれさん2 票投票先 → マリオさん
歯医者さん0 票投票先 → げんきさん
マリオさん3 票投票先 → だらよさん
ナターリアさん2 票投票先 → 喧噪さん
宝石さん0 票投票先 → だらよさん
だらよさん2 票投票先 → げんきさん
意地悪さんさん1 票投票先 → 七海千秋さん
喧噪さん1 票投票先 → ナターリアさん
ユグドラシーガさん0 票投票先 → しゃくれさん
ヘルさん0 票投票先 → マリオさん
夏祭りさん0 票投票先 → 意地悪さんさん
星座さん0 票投票先 → しゃくれさん
げんきさん4 票投票先 → マリオさん
どすこいJrさん0 票投票先 → げんきさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
七海千秋さん1 票投票先 → チョッパーさん
チョッパーさん1 票投票先 → 正拳突きさん
正拳突きさん1 票投票先 → ナターリアさん
しゃくれさん2 票投票先 → マリオさん
歯医者さん0 票投票先 → げんきさん
マリオさん3 票投票先 → だらよさん
ナターリアさん2 票投票先 → 喧噪さん
宝石さん0 票投票先 → だらよさん
だらよさん2 票投票先 → げんきさん
意地悪さんさん1 票投票先 → 七海千秋さん
喧噪さん1 票投票先 → ナターリアさん
ユグドラシーガさん0 票投票先 → しゃくれさん
ヘルさん0 票投票先 → マリオさん
夏祭りさん0 票投票先 → 意地悪さんさん
星座さん0 票投票先 → しゃくれさん
げんきさん3 票投票先 → マリオさん
どすこいJrさん0 票投票先 → げんきさん
どすこいJrさん「潜伏も考慮で、星座さん真目?ってやつですか?
1−1−1で占い真とか幻想な気もするけど。占い先みたい」
正拳突きさん「だらよの占初日発言はネタっぽいけど夏祭りのは稼ぎっぽいのです」
だらよさん「1-2-1だよ一部把握遅すぎだろう」
歯医者さん「すっげえエスケイプしてえ・・・」
ユグドラシーガさん「霊能が共有アピする事で噛まれにくいようにしてるとかそういうアレじゃないですか」
意地悪さんさん「おもしろいなぁ(しみじみ)」
夏祭りさん「霊能に口出ししてなんか進展あんの?自己満足だったらそれで良いけど」
星座さん「1−1だからって私護衛しない狩とかまじやめろなのでーす
狩さんに重荷をおしつけますー」
だらよさん「俺らも狐ぶっ殺さないと勝てないから今の状況で高笑いもくそもないんやで>夏祭り」
ナターリアさん「えっ?霊能どっちも遊んでるの?」
どすこいJrさん「1−1−1で言い訳ね。じゃあああああどすこいするうううううう」
マリオさん「1-0で共有騙りがないなら私吊でいいです」
ヘルさんチョッパーが霊の遊びじゃないと発言したら相方出す
歯医者さん「ヘルが空気読めてないだけなのになんなんだろこれ」
宝石さん「入れ替わりしようとしたけどなんか上手く行きませんでした的なアレですか」
七海千秋さん「1-2ならローラー」
ユグドラシーガさん「どうせ霊能が遊んでいるだけだろ」
しゃくれさん「チョッパーさんは霊能チェンジやりたかっただけの霊能しかないでしょう・・・」
正拳突きさん「単に共有騙りの余地をのこした霊じゃないんです?チョッパーは」
歯医者さん「把握が遅いげんきでも吊っておけ」
七海千秋さん「人外の共有COは珍しいね。」
どすこいJrさん「どすこいしなきゃいけないの?」
だらよさん「1-2だから指示して良いですよ。ロラでもグレランでも」
夏祭りさん「じゃあ狼さんにとっては狐がいちば〜ん怖いって感じだろうな
一緒に高笑いしてやろうぜ>だらよさん」
星座さん「(爆笑している)」
ユグドラシーガさん「霊共スイッチみたいなの」
宝石さん「チョッパーさんが霊能でヘルさんが共有ってことでいいの?」
喧噪さん「チョッパーさんが共有に文句を言うようなら遊んでる霊能で、そうじゃないなら
FO推奨」
げんきさん「お互いに相方出せ」
どすこいJrさん「どすこいしていいの?」
ユグドラシーガさん「霊能で霊共の場合で霊候補噛まれてそれが真霊だったとしても
霊能のふりをしつづけて噛まれるのも全然ありです」
意地悪さんさん「そらわざわざ2文同時コピーなんてやらかす訳ないわな」
ナターリアさん「お前は霊能だろw>ヘルさん」
星座さん「霊能いないなら私真確定なのでーす」
だらよさん「ふぁっ!?」
チョッパーさん「つまり俺が霊能なんだよ!」
どすこいJrさん「どうすんの?これ」
しゃくれさん「みなさんの眼が節穴だったようですね」
宝石さん「つまりどういうこと?」
正拳突きさん「猫むらで1−1だなんて信じられません!
輪廻転生の理に反します!」
マリオさん1−0だったら柱出ます
ヘルさん相方チョッパーじゃない
げんきさん「1−1だからとりあえず真−真でほっとけばいいよ」
だらよさん「初日が持ってったのね、分かるわ」
星座さん「1−1−1ww」
ヘルさん撤回の共有CO
歯医者さん「チョッパーさ、アーマーしたいんだったらもうちょっとなんとかしろよ」
チョッパーさん「グレランしてくれ!」
ナターリアさん「1−1−1?」
七海千秋さん「1−1なのかな」
喧噪さん「おはよう」
ユグドラシーガさん「じゃあ星座狼目と見ますね」
だらよさん「霊能からの撤回早すぎィ!」
夏祭りさん「占い師が1人ってか〜」
どすこいJrさん「おはよう」
意地悪さんさん「わろた」
宝石さん「おはよう」
ヘルさん霊CO
星座さん理由
やっぱり隣占いが一番ですよ。
名前綺麗だし宝石さんのほうにしますね
宝石と星座…なんか似通った感じします。村なら仲良くしたいです。
マリオさん「キノコがほしい」
チョッパーさん吊られたおまえらの悔しい気持ち、俺が代弁してやる!霊能CO
俺は!俺は一人じゃない! 共有CO相方生存!
ゲームマスター「いやな事件だったね・・・」
星座さん「占いCO! 宝石さん○ですー」
七海千秋さん「おはよう。」
ユグドラシーガさん「おはよう」
ナターリアさん「おはよう」
チョッパーさん「おはよう!」
げんきさん「おはよう」
ヘルさん「おはよう」
しゃくれさん「おはよう」
歯医者さん「おはよう」
夏祭りさん「おっす!!」
だらよさん「お早うございます」
意地悪さんさん「おはよう」
マリオさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/05/29 21:35:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 星座 <<<
意地悪さんさんを占います。 >>> 正拳突き <<<
チョッパーさんの独り言「村立てありがとです」
チョッパーさんの独り言「632212=16」
ナターリアさんの独り言「猫村久しぶり」
星座さんの遠吠え「130」
宝石さんの会話「とりあえず●進行か○貰いじゃなければCOしますね」
ユグドラシーガさんの遠吠え「というか星座さんはグレランなら狼仲間で生き残れそうなところに投票でよいですよ」
七海千秋さんの念話「七海千秋。寝坊助と村人へのヒント提供で助けるキャラ。」
意地悪さんさんの独り言「狼でやりたいことあるけど参加頻度少ないしいつ出来る事やら」
チョッパーさんの独り言「30」
夏祭りさんの独り言「別に時期じゃないって分かっているけど音楽聞いてたらこのCNにしたくなってしまった。今じゃちょいと後悔してる」
宝石さんの会話「豊富じゃないです><」
ユグドラシーガさんの遠吠え「即抜き把握 グレラン身内票するかもしれん」
チョッパーさんの独り言「100」
星座さんの遠吠え「宝石さんに○出しときます」
ヘルさんの会話「猫村のと付くならほか村経験豊富ということっぽいので大丈夫ですね」
星座さんの遠吠え「なので初日は囲いません」
正拳突きさんの独り言「このアイコンとCN,役引き率がたかいみたいですね」
チョッパーさんの独り言「130」
星座さんの遠吠え「即抜きです」
夏祭りさんの独り言「自分で儚さを感じてしまうことだ」
ゲームマスター「一時間半まち こんなもんですよね」
七海千秋さんの念話「占い師さん。さっさと銃殺してもいいのよ。たぶんできないわよ。」
星座さんの遠吠え「では私が騙り、しゃくれさんがしゃくれで」
意地悪さんさんの独り言「まぁ誰でもいいんだけど」
チョッパーさんの独り言「200」
ユグドラシーガさんの遠吠え「信用派なのか即抜き派ぐらいかは教えて欲しいですけど」
夏祭りさんの独り言「夏祭りってCNは」
宝石さんの会話「猫村の共有あんましたことないです><」
意地悪さんさんの独り言「湊さんかな?と思ったけど違うっぽい」
ユグドラシーガさんの遠吠え「何でも良いですよ」
しゃくれさんの遠吠え「わかりましたしゃくれます」
チョッパーさんの独り言「230」
正拳突きさんの独り言「占い師のようです。」
夏祭りさんの独り言「ちょっとだけとちった事がある」
七海千秋さんの念話「人外率高いのね。」
ユグドラシーガさんの遠吠え「お好きなようにどうぞ」
喧噪さんの遠吠え「よろしく」
しゃくれさんの遠吠え「しゃくれていいですか?」
七海千秋さんの念話「狐か。」
星座さんの遠吠え「騙って良いですか?」
ゲームマスター「再投票は甘え」
夏祭りさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
宝石さんの会話「わーよろしくお願いしますー」
ナターリアさんの独り言「素村ですはい。」
星座さんの遠吠え「よろしくです」
ユグドラシーガさんの遠吠え「よろしく」
ヘルさんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/05/29 21:31:02)
マリオさん「よろしく」
げんきさん「よろしく」
ナターリアさん初日銃殺熱望
夏祭りさん「よろしく」
七海千秋さん「よろしく。」
星座さん「よろしくお願いします」
意地悪さんさん「よろしく」
ゲームマスター体感30秒前後で開始
kariさんがげんきに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「21:29にします」
kariさんがどすこいJrに名前を変更しました。
ゲームマスター「21:28であわせてちょ」
どすこいJrさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 21:28:08)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
かりさんが宝石に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ので蹴ります」
kariさんが星座に名前を変更しました。
げんきさん「こんばんは」
ゲームマスター「今はいったかりさん戦績ないですが」
かりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 21:24:40)
かりさん」が村へやってきました。(14/05/29 21:24:35)
七海千秋さん「参加するしないは関係ない。プレイヤーはルール違反をしてはいけない。そこの確認をしたいだけなの。」
意地悪さんさん「揃うまで案山子扱いにしてもいいわけで」
意地悪さんさん「1プレイヤーには他人の参加にどうこういう権利などないのさ」
七海千秋さん「GMさん。まゆさん。テンプレ違反じゃないの?」
まゆさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
七海千秋さん「まゆけり。」
星座さん「こんばんは」
ゲームマスター「哲学的な質問ですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 21:20:25)
まゆさん「ちと入りなおします」
七海千秋さん「GMだれですか?」
kariさんが夏祭りに名前を変更しました。
ゲームマスター「今度僕が村を建てるのはいつになるやら また今度」
夏祭りさん「2004」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「ちょっとPC調子悪いです、また今度」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「番号おしてもらい確認できたら参加していいですよ」
七海千秋さん「まゆはさんかしていいとおもう。」
kariさんが喧噪に名前を変更しました。
夏祭りさん「こんばんは」
まゆさん「さっき参加してきましたけど村名出すとアレなんで酉変えますか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 21:17:12)
ゲームマスター「随時更新で」
ハッシュタグさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まじです」
ハッシュタグさん「酉ミスったかもしんないから蹴って」
kariさんがユグドラシーガに名前を変更しました。
ハッシュタグさん「まじで?」
ゲームマスター「まゆさんもありません ありますか?」
ゲームマスター「ハッシュさん戦績ないですが参加したログ提示できますか」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 21:13:58)
kariさんがチョッパーに名前を変更しました。
Wiiさんがしゃくれに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるとか特にないです」
kariさんが歯医者に名前を変更しました。
kariさんがヘルに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヘルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 21:11:55)
kariさんがマリオに名前を変更しました。
さんがハッシュタグに名前を変更しました。
kariさんがだらよに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいすー」
kariさんが意地悪さんに名前を変更しました。
kariさんが正拳突きに名前を変更しました。
ハッシュタグさん「おいす」
さん」が村へやってきました。(14/05/29 21:09:30)
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ユグドラシーガさん「こんばんは」
七海千秋さん「3915」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 21:07:50)
ゲームマスター「どーもです」
喧噪さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 21:07:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
意地悪さんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 21:06:06)
ゲームマスター「僕もダンガンロンパ好きですね やったことないですが」
ナターリアさん「福本漫画も好きそう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろ」
だらよさん「経験則だけど人狼すきな人はダンガンロンパを高確率で気に入る傾向にある」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 21:04:05)
まゆさん「モバマスも好きらしい」
まゆさん「人狼が好きな人は麻雀も好きらしい」
まゆさん「いい感じでバラけましたね」
ナターリアさん「(モバマス村?)」
だらよさん「ちなみに僕はCoPです」
まゆさん「俺もCuPじゃなくてPaPですわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 21:00:26)
ナターリアさん「スマン 俺実はCuPなんだ・・・
バナナ寿司が出るからナターリアにしただけなんだ・・・」
ゲームマスター21:15
宝石さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/29 20:59:24)
まゆさん「PaP宜しくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナターリアさん「よろしく!」
ナターリアさん」が村へやってきました。(14/05/29 20:57:18)
マリオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 20:55:54)
まゆさん「こんばんはぁ」
まゆさん」が村へやってきました。(14/05/29 20:53:52)
ゲームマスター「こんばんは」
歯医者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 20:51:35)
ゲームマスター「うっす」
しゃくれさん「うぃ」
Wiiさん」が村へやってきました。(14/05/29 20:43:35)
ゲームマスター21:00
ゲームマスター「はいおねがいします」
正拳突きさん「ぜったい参加する」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 20:33:14)
ゲームマスター「昨日の始発が9時だから気長に待ちますね」
ゲームマスター更新時間20:40
ゲームマスター「いらっさい」
チョッパーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 20:08:58)
ゲームマスター「いらしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/29 20:04:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
七海千秋さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 20:00:23)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「てんぷれ少し借りました」
ゲームマスター更新時間20:30
ゲームマスター■ 禁止事項(蹴り対象or報告対象) ■
・事件前日(今)と昼の初心者CO
・突然死(戦略的突然死含む)
・シスコピ
・村人騙り
・暴言
・掛け持ち、多重ログイン
・その他迷惑行為

・シスコピ、村人騙りなど上記用語の意味が分からない方のご参加

■ ローカルルール ■
・占い結果と理由は別に発言。
・1日目の夜は早噛みは禁止
・突然死の役職公開
戻る