過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
カニ
山儀 ◆2PQTo75CTM
[村 人]
(生存中)
 
 
蘭子
ゆうり ◆YURI.FC.LI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蜜柑
◆dsl2ppXnOc
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フランドール
あや ◆AyAs8harYw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
行方不明
◆GX0hD6jsqY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
四面楚歌
おでん ◆MqoHme4fMU
[共有者]
(死 亡)
 
 
真紅
色鉛筆 ◆pOAHtD6gWY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
麻雀
ゲーム ◆lpnoeZHCkY
[村 人]
(生存中)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポテチ
MN ◆4BGp.il5dE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソリティア
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(生存中)
 
 
となりの触手君
Boy's ◆Love/njNeE
[占い師]
(死 亡)
 
 
FUJITSU
◆/kafZB8g8s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

◆gUX98/5/xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
朝霧
◆F9XpMzO2uY
[村 人]
(生存中)
 
 
レプリカ
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 FUTSU村 〜 139168番地
9日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
となりの触手君さん「てことでおつかれさまです
じーえむさんむらたてありがとうございまんこ」
朝霧さん「GJ出してくれた狩人とか結果出してくれた占いとかいろいろありがとうございました。
おつかれさまでした」
朝霧さん「がんばりました」
朝霧さん「はい」
となりの触手君さん「ま、そんなかんじで考えてたわけよ」
となりの触手君さん「あそこで真紅が噛まれずにソリティアなんかが噛まれてるようなら、おそらくは徹底的に蜜柑を避けて行方不明か朝霧を占ってたと思うよ」
朝霧さん「確かに暫定◯狐の可能性は俺も見たけどやっぱ真紅死体がその直前にGJ出た噛みに見えたかな」
となりの触手君さん「もちろん、COしないタイプの共有ってのは考えてたけれど、状況から真紅狩人じゃなければ狩人が俺護衛してんだろ、ってのもあったから、まあ無駄占いになってもいいや、と」
描ひろしカンボジアさん「ではねます。またみなさんよろしくお。いろいろとありがとう。GMおつ。」
となりの触手君さん「さらに死体なしから真紅噛みを考えると、真紅噛みは狩人探しか銃殺対応かその両方であり、銃殺対応であると考えた場合に蜜柑噛んで死体なしだったんじゃないかという予想があった
ゆえに、蜜柑を占えばそれなりの確率で銃殺が出るだろ、と」
朝霧さん「アレとか言ってたじゃないか。
COしないタイプの共有の可能性は十二分にあっただろwwww」
ゲームマスター「それを他の生存者のみんなが納得できるかどうかってだけだから
舐められないようにする、ってだけで良いかも」
朝霧さん「だから霊死体を見て全視点の●吊りながら最終的に決め打ち成功すれば勝ちかなーって思ったら終盤に触手死んでてワロタ」
となりの触手君さん「あんだけ蜜柑共有だろという感じのことをみんながいっていて、それでもでてこねーわけで、でも狼はありえねーわなという感じなわけで、でも2人に○もらったとか言ってるあたりとても潜伏臭はあるわけで、さらにあんだけ蜜柑占いたくないといっておけば蜜柑かまれないだろと思ったのと、まあいろいろあってな」
ゲームマスター「グレー指定の理由うんぬんはあってもなくても一長一短かなあ」
朝霧さん「今回は噛み筋的に占いが噛まれる予感があまりしなかったな。噛まれるとしたら霊が死んだ日が一番濃いと思ったわ」
朝霧さん「これだから触手は・・・」
となりの触手君さん「ついwwwwwww」
となりの触手君さん「そら占い噛まれないってのは希望的観測やからな>猫ひろし」
朝霧さん「しかしミカン共有で見てたんじゃなかったのかよ。なんでミカン占ってるし」
ゲームマスター「クロムとかで全角でも改行なしでログ破壊起こるとか聞いてたからそれかと思った」
となりの触手君さん「吊り増えたお陰ってのは、うん、おおきい
ただ吊りが増えてなくても、あの進行で結構なんとかなったりもする」
描ひろしカンボジアさん「◆となりの触手君さん 「というかガチで信用勝負をさせる場合だと、占いが噛まれないと考えれば吊りは最大人外-1までいけるで
なので、案外と4日目パンダつりは悪くないで」

パンダ吊れた日に触手噛まれてたらパンダ吊りはよくないとおもうんだが?
占い噛まれないという前提がそもそも成り立たない。」
朝霧さん「あー、なるほど」
ゲームマスター「あーまーそうか、非表示からだと確かにちっと変わるだろね」
となりの触手君さん「中身が表示されてない状態と表示されてる状態では、単純に表示される行数が違うわけやから、ブラウザはどれであっても、幅が変わるはずやで」
朝霧さん「あと狂がこっそり噛まれたから吊り浮いてたのか。結果論だけど」
朝霧さん「なんだかんだで吊り増えたおかげなんだろうなー」
となりの触手君さん「GMは最初からみえてるからやろ>GM」
となりの触手君さん「まあ考え方は色々あるんやけど、村側としては完全な詰みになるor完全に勝ちがなくなるもの以外は、比率はどうであれそれぞれにメリットとデメリットがあるもんやわ」
四面楚歌さん「ログよんできました
グレー指定するときは理由も添えたほうが発言力ましますね
また一つ勉強になりました」
ゲームマスター「あれ火狐か、おれなんともないからアドオンが悪さしてたりすっかね」
朝霧さん「最初はそこ狼見てたけど死んでるなら狩人だわwwwww」
朝霧さん「真紅さんの霊抜かれたの痛いなー発言はやばいと思った」
朝霧さん「火狐らぶです」
朝霧さん「ふむ」
行方不明さん「またレベルが上がったらくるよ
ばいばい」
ゲームマスター「ブラウザ由来やな、多分クロムかなんか使ってんだろ>朝霧さん」
となりの触手君さん「ただし奇数の場合は吊り数=最大人外でないとあかんけど、まあそれはそれ」
行方不明さん「今日のハイライトは霊噛通った日の昼に真紅発見できたことだから40EXPくらいだな」
朝霧さん「どうでもいいけど終了後はこの参加者欄がばーって広くなってログ見難くなるな」
となりの触手君さん「というかガチで信用勝負をさせる場合だと、占いが噛まれないと考えれば吊りは最大人外-1までいけるで
なので、案外と4日目パンダつりは悪くないで」
ゲームマスター「ネタかよ!」
行方不明さん「いやネタやで。」
ゲームマスター「GMも広義のメタに関してはむしろ良いことだと思う」
朝霧さん「触手GJじゃなかったわけだが、吊り増えた以上ひろし吊りも仕方ない?
俺はそこ吊りたくなかったが代案はふじつー吊り。あの場面でその提案は通らない気がした」
となりの触手君さん「せやで>朝霧
せやから実は4日目にぱんだつってええよと喉元まででかかってたけど、それでもやっぱりいわれへんかってん」
となりの触手君さん「せやったか」
朝霧さん「吊り増えたからこそパンダも含めて全部●吊りで間に合ったわけかな」
行方不明さん「ごめん、メタ発言はネタや。」
行方不明さん「どこのことや?>触手」
描ひろしカンボジアさん「狩人が真占いでGJだしてない件wwwwwww
GJ3回目を真かまれたときにだしてたら神狩人村になってたのに。」
となりの触手君さん「べつにそれはメタやない>ゆくえふめー
いやメタがいないわけじゃないが、発言から能力は傾向を考えてる人の方が圧倒的に多い」
四面楚歌さん「GM村建て感謝します
同村のみなさん本当にありがとうございました」
となりの触手君さん「あとゆくえふめーも、詰みを考える時はグレ数だけでなく、吊ってない視点人外も含めて考えないとあかんで」
朝霧さん「蘭子で終わらなかったら俺多分最後吊られるぜ」
ソリティアさん「では、お疲れ様でした」
フランドールさん「失礼します。」
朝霧さん「霊GJなのwwwwww」
行方不明さん「さよなら」
蘭子さん「GMさん有難う、みなさんおつかれさまでした」
行方不明さん「そういう噛みする読みはめただよ!よくないよ!」
ポテチさん「村たてありがとうございました。親切なGMさんでよかったです。」
フランドールさん「今度から初手黒にします。すいません。」
蜜柑さん「GMさん村立てありがとうございました」
となりの触手君さん「俺噛みにしたって、別にまあ数字としては狼も勝負になるから問題なくね」
さん「富士通さん狐ならあそこででたのわかりますw」
レプリカさん「お疲れ様でした、村立てあり」
レプリカさん「しかし、霊能GJ、共有GJなんだよなぁ」
蘭子さん「俺が行方不明吊り推せばカニ吊りいけるっかなーと思ったんですけど
そんなことなかったですね」
フランドールさん「富士通はきつねでみてた。gjでて占い理由なし。慌てた狐。」
麻雀さん「村立てさんくす」
蜜柑さん「霊能初日だったんですね」
描ひろしカンボジアさん「◆ソリティアさん 「狂人は初手●でアピっておくべきだったんじゃないか?」
たしかにポテチ●はありだったね。」
朝霧さん「真紅噛んで触手噛みそうな狼ってゆくえふめーくらいしかおらんもんな。
蘭子で終わらんかったらどうしようかと思った」
さん「おつかれさま」
麻雀さん「霊能乗っ取りか噛みありがたかったね」
ゲームマスター「初期の2日目16人で吊り回数7、死体ナシで8に増えてるから
狐を含めて6人、村側吊ったら勝ちよ」
蜜柑さん「いえ!相方様任せきりですいません…」
四面楚歌さん「狐富士通でしたか…
共有大変だわ」
フランドールさん霊能結果あててすまん。
朝霧さん「ふじつーがいまいち狂に見えないから、触手がふじつー投票した日に銃殺出る可能性少し見てました」
蜜柑さん「あ」
ソリティアさん「狂人は初手●でアピっておくべきだったんじゃないか?」
となりの触手君さん「いまちらっとみたけど、思惑はどうあれ行方不明誘導は悪くないだろ」
レプリカさん「霊能初日だったんかー狂人すまんなー」
となりの触手君さん「んー?」
蘭子さん「ごめんなしあ・・・」
四面楚歌さん「ふぅ…
よかった…
相方に感謝します」
ゲームマスター「蘭子さんはあれな、勝利条件から逆算して、誰を吊るのか考えてくといいよ」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま」
フランドールさん「霊能初日狂人かみでした。」
麻雀さん「村人ありがとうよ」
ポテチさん「初日霊能wwww」
朝霧さん「おつかれー」
行方不明さん「おつしたー」
蜜柑さん「お疲れさまでしたー」
真紅さん「お疲れさま」
カニさん「カニー!」
フランドールさん「おつかれ。」
ポテチさん「お疲れ様でした」
ソリティアさん「おおう終わるのかよ!」
麻雀さん「おつかれさん」
となりの触手君さん「おつかちんぽー」
蘭子さん「お仲間すみません」
ゲームマスター「はーいおつかれサマー」
「村 人」の勝利です!(14/05/29 23:50:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
蘭子さん5 票投票先 → ソリティアさん
麻雀さん0 票投票先 → 蘭子さん
蜜柑さん0 票投票先 → 蘭子さん
カニさん0 票投票先 → 蘭子さん
朝霧さん0 票投票先 → 蘭子さん
ソリティアさん1 票投票先 → 蘭子さん
描ひろしカンボジアさん「蘭子を狼とみるなら、今日吊らなくていい。」
ポテチさん「なんかやな予感するな」
となりの触手君さん「蘭子が何者でどういうことを言ったのであっても、蘭子を残して最終日、というのがもっともリスクが高い」
描ひろしカンボジアさん「四面楚歌の考えだと、
カニ狐、蘭子狼だけどその場合はカニからじゃないか?」
麻雀さん「ステ残して負けたくない感情はあるが」
朝霧さん「ふっつーに触手真であってほしいね」
ソリティアさん「なら死体無しの内訳どう出たか言ってみな>朝露」
朝霧さん「ソリティア狼で次の日霊噛むか?って考えたら可能性低そうなんで」
となりの触手君さん「いずれにせよ、この場面で蘭子を吊らないってのはちょっとない」
四面楚歌さん「あかん…昨日変なこといってしまった
カニ吊ってくれ…」
朝霧さん「ちなみにこれさ、ソリティア狼での狂噛みだったら困る場面なんだけど」
カニさん「カ〜ニカ〜ニ¥_~_~_¥」
ソリティアさん「カニにもはっきり言っておくけど、
説得する意欲が皆無なようなら容赦なく吊るからね
堕落したものに勝ちを与えたくはない」
麻雀さん「ウニウニ」
フランドールさん「真狼狐だと2wのこりか。」
朝霧さん「死体なしが出た位置考慮して触手噛みGJの可能性高そうだったから触手の◯吊りは気が進まなかった」
描ひろしカンボジアさん「死体なしが2回とも占いチャレGJなら
狼相当なやつらだろw 1回狐噛み濃厚、もしくは狩人別護衛だとおも。」
となりの触手君さん「俺GJがないなら、霊→蜜柑でGJとかかねえ」
カニさん「カニカニ¥_^_^_¥」
朝霧さん「触手の◯吊り嫌がったところ」
となりの触手君さん「だが蘭子LWでない場合もある」
ソリティアさん「殴らないなら自分の村要素を提示しておくれ>朝露」
朝霧さん「蘭子吊って終わったらいいなーって思ってます」
ソリティアさん「殴り合いは人狼の華 きっちり村アピと対抗狼アピよろしく」
となりの触手君さん「昨日の終盤みてねーのがくやまれる」
ゲームマスター「占いGJは無いんじゃないかな」
朝霧さん「殴りあうも何もステってるカニの何を殴れっての」
蘭子さん「俺吊るよりもソリティアさん吊ってさくっと終わらせませんか?」
描ひろしカンボジアさん「四面楚歌の方針に従うなら、
狐候補のカニ吊ってから、最後に蘭子かとおもったが。
蘭子今日吊ると四面楚歌の推理が正しい場合、狐勝ちになる。」
麻雀さん「しゃべらんのか」
となりの触手君さん「真っ当に考えれば、真紅狩人で死体なしは両方俺噛み、だけどもさて」
ポテチさん「狐いたらどうするんだ」
ゲームマスター「3狼いるってことにすると、狂狐狼ー真の、蘭子・カニ・朝霧ってくらいじゃない?」
レプリカさん「蘭子はwikiを読み直して人狼のルールをもう1回確認したほうがいいんじゃないかな、ネタで言ってるのでなければ」
蜜柑さん「はい本日は蘭子吊でお願いします」
ソリティアさん「じゃあ今日のうちから殴り合い始めて下さい>カニと朝露」
描ひろしカンボジアさん「◆麻雀さん 「蘭子吊り」
そっちから先に吊り?」
蘭子さん「おはようございます、本日も快晴なり」
蜜柑さん「相方死亡確認。頼りない相方ですいません」
ソリティアさんレプリカさん 0 票 投票先 → カニさん
初日グレランの投票。これを見て票を変えた。
情報を埋もれさせることだけは避けるために提示しておこう
四面楚歌さん「お疲れ様でした」
麻雀さん蘭子吊り
ポテチさん「お疲れ様です」
四面楚歌さん「おはよう」
朝霧さん「はい」
麻雀さん「おはよう」
蜜柑さん「おはようございます」
蘭子さん終わらないだと・・・
とすると…対抗狐狼ですね、だからこんな変な進行になっているのか
これで本当に終わりです
カニさん「おっはよー」
朝霧さん「おはよー」
麻雀さん蘭子吊り
ソリティアさん「おはよう」
蘭子さん「占いCO:ソリティア●」
8日目の朝となりました。(14/05/29 23:43:55)
四面楚歌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四面楚歌さんを狙います。 >>> 蘭子 <<<
となりの触手君さん「3狼はありえねーよw」
蜜柑さんの会話「蘭子先吊ですね」
四面楚歌さんの会話「今日は蘭子吊りなんで」
四面楚歌さんの会話「捨てていいですね
それと麻雀狐はありません」
フランドールさん「蘭子とだれだろう。」
蘭子さんの遠吠え「終わらないとかうそ?富士通きつねだったのかな!キャッ!」
フランドールさん「これ3wいるのか」
麻雀さんの独り言「明日は蘭子吊り」
ポテチさん「終わりなの?」
蘭子さんの遠吠え「しめんそかかんでワンチャンどうにかなりませんかね」
となりの触手君さん「ちんんーぽっ」
蘭子さんの遠吠え「うっ・・・」
蜜柑さんの会話「麻雀狐 占い全偽は捨てていいですよね?」
ポテチさん「お疲れ様です」
蘭子さんの遠吠え「完全に詰んだorz」
朝霧さんの独り言「ソリティア狼の狂噛みはないと思いたいが」
麻雀さんの独り言「狼じゃないだろ蘭子がいれてるから」
レプリカさん「しゅーりょー」
朝霧さんの独り言「ソリティア狼で触手偽見えた段階で霊噛みますか?って考えたら」
行方不明さん「よくわからん」
麻雀さんの独り言「狐つれたかな」
ソリティアさんの独り言「これでラン子吊って最終日来たら悩むの方針で」
蘭子さんの遠吠え「相方すみませんでしたごめんなさい・。。。あとでまたあやまります」
ゲームマスター「おっつかれさまー」
描ひろしカンボジアさん「あーこれは行方不明が狐っていみなの?蘭子の最後の発言は。」
行方不明さん「おつかれさん」
蘭子さんの遠吠え「うわあああああああああああ泣」
7日目の夜となりました。(14/05/29 23:39:21)
行方不明さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
蘭子さん0 票投票先 → 行方不明さん
麻雀さん0 票投票先 → 行方不明さん
蜜柑さん0 票投票先 → カニさん
カニさん3 票投票先 → 行方不明さん
朝霧さん0 票投票先 → 行方不明さん
行方不明さん5 票投票先 → カニさん
四面楚歌さん0 票投票先 → カニさん
ソリティアさん0 票投票先 → 行方不明さん
描ひろしカンボジアさん「ここで票われるのかよw
もう明日残ったほう吊り、朝霧は残すしかないな。」
ポテチさん「間違えた、ソリティア白じゃん
指摘しといて間違えるとか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
蘭子さん0 票投票先 → 行方不明さん
麻雀さん0 票投票先 → 行方不明さん
蜜柑さん0 票投票先 → カニさん
カニさん4 票投票先 → 行方不明さん
朝霧さん0 票投票先 → 行方不明さん
行方不明さん4 票投票先 → カニさん
四面楚歌さん0 票投票先 → カニさん
ソリティアさん0 票投票先 → カニさん
フランドールさん「かにつっておわらないと思う。」
描ひろしカンボジアさん「明日行方不明と朝霧の2択勝負か。」
蘭子さん「行方不明吊りじゃないですか」
麻雀さん「狼2のこってるんじゃないのか」
朝霧さん「ゆくえふめーとカニ吊って終わらなければ蘭子吊ってしゅーりょーだと思います。
蘭子狐とかじゃなければ」
行方不明さん「反省なうが面白いので今日狐釣ってあげますよ。」
ソリティアさん「ならカニーラン子で最終日でいいと思います」
フランドールさん「ちーんぽでかえすGMは草。触手お疲れ。」
蘭子さん「初日共有占いだったか、反省なう」
描ひろしカンボジアさん「あ、麻雀じゃなくて、蘭子ww訂正。」
ポテチさん「気になるのはソリティアかなあ」
蜜柑さん「共有CO相方四面楚歌さんです」
レプリカさん「麻雀は確定○」
ソリティアさん「やっぱそこか 占い避けた判断に救われましたね」
蜜柑さん「すいません出たほうがいいのか悩んでました」
行方不明さん「んじゃ3ぐれ2つり」
ポテチさん「麻雀確白じゃなかったっけ」
四面楚歌さん相方 蜜柑さんであってます
朝霧さん「はい」
ソリティアさん「というかマジで共有出して下さい
もう潜伏させるメリットがないです 乗っ取りのリスクだけ」
描ひろしカンボジアさん「麻雀狼で、カニ人外だとおもってる。
今日カニに○だしたから、仲間じゃないかも、カニ狐と予想。」
カニさん「カニー!」
ソリティアさん「カニから吊って欲しいと個人的に思う
○貰ってからなにも離そうとしないしね」
朝霧さん「蘭子吊らないならゆくえふめー吊りますけど」
ソリティアさん「行方不明  朝露  蜜柑 カニ
がグレーのハズ 共有いるなら3グレ2吊り」
麻雀さん「狐候補からつりか」
蘭子さん「そっち狂人かよ」
朝霧さん「どーせミカン」
四面楚歌さん「個人的にカニは狐くさいイメージ」
となりの触手君さん「くそう、つめたいなじいえむ」
行方不明さん「指定だけで終える感じか。」
ソリティアさん「もうグレーが狭まることも無いのだから相方出して下さいまし」
四面楚歌さんしてい撤回で
朝霧さん「もう出さなくていいよ」
ソリティアさん「じゃあラン子は6で吊るとして、今日は触手グレーから指定でいいでしょう」
となりの触手君さん「まあしかたないさ>ふらんどぉる」
麻雀さん「していういうい」
ゲームマスター「はいはいちんぽちんぽ」
カニさん「カニカニー」
フランドールさん「真占いきえたぞ。」
四面楚歌さん指定:蘭子
蜜柑さん「おはようございます」
蘭子さん
皆さんがあんまりカニさんカニさん言うんで予告占いです
ソリティアさん「・・・まあそんな気はした 噛まれるんだろうな的な」
カニさん「おはよ」
麻雀さん「おはよう」
朝霧さん「ふーん」
ポテチさん「触手さんお疲れ様です」
行方不明さん「触手グレーに共有いたらどうぞ」
フランドールさん「しんおつ」
ソリティアさん富士通の真は切ってます。よって狐候補はポテチとノだけ。
よって狐は銃殺で処理できると思うので、まだ吊り1余裕あることになりますね。
行方不明さん「おはよう」
ソリティアさん「おはよう」
となりの触手君さん「ちーんーぽっ」
蘭子さん「占いCO:カニ○」
7日目の朝となりました。(14/05/29 23:29:39)
となりの触手君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
となりの触手君さんを狙います。 >>> 蘭子 <<<
朝霧さんの独り言「もう行方不明くらいしか」
蜜柑さんの会話「カニとかすごいステルスですもんね・・・」
四面楚歌さんの会話「間違ったら…
殴んないでね
ちなみにLWは行方不明かカニでみてる」
蜜柑さんの会話「あと私は出なくていい場面ですよね?」
朝霧さんの独り言「狩人狙いで真紅噛みか」
蜜柑さんの会話「ただ初日なのでパッションすぎですから」
FUJITSUさん「蘭子氏の理由は薄く、触手氏は分厚いですな」
蜜柑さんの会話「いえ、四面さんの感覚でお願いします」
四面楚歌さんの会話「あなたに○だしてますもんね」
ポテチさん「ありゃ狼だと思ってた」
行方不明さんの遠吠え「4ぐれーだった
うむ
○にいますよーにと願うしかないね」
蘭子さんの遠吠え「行方不明さん●だされたらいよいよきつくないですか?」
行方不明さんの遠吠え「あれだめじゃね3つりじゃね」
フランドールさん「富士通はオオカミではないですか」
行方不明さんの遠吠え「銃殺でてグレー共有ならどんまいだけど面白いからいいよ」
FUJITSUさん「狼があのペラペラ薄い占い理由だったりするのだろうか」
蜜柑さんの会話「個人的には蘭子真よりではあります 四面さんは?」
フランドールさん「富士通おつ」
行方不明さんの遠吠え「ああwいいよw」
ソリティアさんの独り言「コレで触手をもう一回抜きに来るような気がしてならない」
四面楚歌さんの会話「始め蘭子さん真目でみてたんだけど
◆となりの触手君さん「この状況、さりげに占い全偽まで考慮すべきばめんだったりする」
↑のおかげで印象かわったかな」
FUJITSUさん「何の実行遅いか不明ダケド、100↓で朝来る事多いですな」
行方不明さんの遠吠え「占い噛むのw」
行方不明さんの遠吠え「おれ●も完」
蘭子さんの遠吠え「きっつ。占い神のカニさん○でいいですか?」
となりの触手君さんの独り言「そりちあかまれて蜜柑が狐じゃないなら、一つの仮説が立つ」
行方不明さんの遠吠え「ミカン銃殺出たら第三部完」
行方不明さんの遠吠え「まーじゃんか四面楚歌噛み」
蘭子さんの遠吠え「おつかれ」
となりの触手君さんの独り言「はいはいきょうゆうきょうゆう」
となりの触手君さんの独り言「占いCO 蜜柑○」
行方不明さんの遠吠え「ふじつーおつかれ」
四面楚歌さんの会話「どっち切るか…」
蜜柑さんを占います。 >>> となりの触手君 <<<
ゲームマスター「おつかれサマー」
ソリティアさんの独り言「そもそも昨日の時点で富士通の視点が苦しすぎたというアレ」
ポテチさん「お疲れ様です」
FUJITSUさん「お疲れ様ですぞ」
6日目の夜となりました。(14/05/29 23:24:38)
FUJITSUさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
蘭子さん0 票投票先 → カニさん
FUJITSUさん8 票投票先 → 行方不明さん
麻雀さん0 票投票先 → FUJITSUさん
蜜柑さん0 票投票先 → FUJITSUさん
カニさん1 票投票先 → FUJITSUさん
朝霧さん0 票投票先 → FUJITSUさん
行方不明さん1 票投票先 → FUJITSUさん
四面楚歌さん0 票投票先 → FUJITSUさん
ソリティアさん0 票投票先 → FUJITSUさん
となりの触手君さん0 票投票先 → FUJITSUさん
描ひろしカンボジアさん「触手人外ならもう負けでいいレベル」
ポテチさん「全偽で触手狼じゃなきゃいいけど」
朝霧さん「ふじつーが完ステしておきながら次の日ノコノコ出てきて信用してくれとか舐めんなドアホって話」
蘭子さん「そこ狼薄いと思うので、イヤなんですが」
ソリティアさん「霊噛まれて自分噛まれない占いの真とか見たくねーです>富士通」
麻雀さん「真紅さんは蜜柑のほうをうたがっていたな」
行方不明さん「君は初手完ステなところでくそ印象ダウンだから>フジ」
となりの触手君さん「やらしくない」
FUJITSUさん「あとは●の中身さておき、撃ちやすい場所比較ですな」
朝霧さん「触手はやらしいな」
となりの触手君さん「わかれぎり」
ソリティアさん「私が触手の立場でもミカンは占わないだろうしね
共有潜伏してる中で、一番有力なのがそこだし
というか、ちゃんと共有相方生存してるよな?>共有」
描ひろしカンボジアさん「この村の主導権握っているのは共有じゃなく、
触手だな」
となりの触手君さん「わかるんだけど、あれがあれだからいまいちあれなんだよ>朝霧」
FUJITSUさん「FUJIは霊生存中、他2人は霊消えてから●撃ち。この差ですな」
朝霧さん「つまりそこがアレならさっさとアレしろって事だろ>触手」
となりの触手君さん「蜜柑を占わない理由は理由に書いてあるから、まともな人はわかるんじゃない?>ふじつ」
ソリティアさん「◆蘭子さん 「自分視点で狼1人しか吊れてません、吊り数足りますか?」
だからあなた視点確定人外吊らなきゃなんだが分かる?」
行方不明さん「君視点の偽占いが連れるんだけどどう思う?>らんこ」
朝霧さん「ふじつー切るのは別にいいんだけど蘭子が何で俺に◯出せるんだろうって印象」
ゲームマスター「◆となりの触手君さん 「この状況、さりげに占い全偽まで考慮すべきばめんだったりする」
まあ慣れたメンツだったら軽く想定はするわなあ」
ソリティアさん「3−1で初日占いは割と諦めていいと思うし
そもそも全偽なら死体無し2回の説明つかないだろ>触手」
蘭子さん「自分視点で狼1人しか吊れてません、吊り数足りますか?」
麻雀さん「○の勝負ならソリティアと蜜柑の勝負かな狼」
FUJITSUさん「触手氏は確定○を作れない理由があるのだろうか」
朝霧さん「せやな」
となりの触手君さん「ほんとに俺がいうこっちゃねーな」
となりの触手君さん「この状況、さりげに占い全偽まで考慮すべきばめんだったりする」
朝霧さん「麻雀よりはミカンなんとかしてほしかったところだわ」
麻雀さん「指定おっけー」
FUJITSUさん「ですな」
ゲームマスター「ぶっちゃけきっちり計算しきった噛みではないと思う」
ソリティアさん「富士通視点、GJも狐噛みも起きそうなところがないしね―」
となりの触手君さん「ただこれは俺がいうこっちゃないんだが」
朝霧さん「麻雀が地味に確定◯か」
蜜柑さん「麻雀確定○ですね」
行方不明さん「フジツー視点対抗に囲いないんだね。」
となりの触手君さん「うむ、いいことだ>そりちあ」
麻雀さん「グジョブでたあとにでてきたからここ真ないでしょう」
蜜柑さん「おはようございます」
レプリカさん「狐と狩人ほぼ生きてるよなー」
ソリティアさん「麻雀が確定○ですね。ひとまずこれはいいことだ」
描ひろしカンボジアさん「狩人探しのかみ?」
FUJITSUさんCOナシ発言アリだが、対抗○残1ここのみですぞ
麻雀さん「とりあえず占いきりましょうFUJITSUから」
となりの触手君さん「完グレ噛みはありがたいねえ」
カニさん「おはよ」
朝霧さん「真紅死ぬのがすっげー意外なんですけど」
ソリティアさん「巻グレ噛み確定かよ ずいぶん攻めてんなオイ」
四面楚歌さん指定:富士通
行方不明さん「うらないきってこか」
ゲームマスター「おーおーおー面白いとこ噛みやがる」
蘭子さんFUJITSU吊りを推していて、占いの真偽から目を逸らそうとしている
狩人の護衛先を気にしている様にみえたので占いです
内訳が見えていそうです、なんとなくですが
麻雀さん「おはよう」
行方不明さん「おはよう」
レプリカさん「グレ噛みは微妙じゃね」
朝霧さん「おはよー」
四面楚歌さん「おはよう」
ポテチさん「真紅さんお疲れ様です」
FUJITSUさん「占いCO 麻雀○」
蘭子さん「占いCO:朝霧○」
となりの触手君さん理由:さて状況は昨日とほぼ同じ
ならばやはり完グレ占いかといいたいが、唯一違うのは、蘭子狼がさらに濃厚になった、ということ
このことから、蜜柑狼も割と考えられるんだが、狼ならレプリカで1人外確定、なんていわんだろ
てことで蜜柑はパス。囲われ狼があるなら麻雀という結論に達する

なぜ狼を狙うかって……?
狼を狙ったら狐にあたるんじゃねーのっていう下心だよちくしょう!!!
真紅さん「お疲れさま」
ソリティアさん「おはよう」
となりの触手君さん「占いCO 麻雀○」
6日目の朝となりました。(14/05/29 23:17:18)
真紅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真紅さんを狙います。 >>> 蘭子 <<<
四面楚歌さんの会話「あと雑感ですけど行方不明さんは狼よりかな
◆行方不明さん 「後1回平和おなしゃす
いるかしらんけど」
↑狼視点くさい」
レプリカさん「おつっす」
真紅さんの独り言「密柑にすれば良かったか」
FUJITSUさんの念話「となると無難に触手真ですぞ」
FUJITSUさんの念話「◆レプリカ「急いでFUJITSU吊るのは危険だし」
フォローしてくれた狼だろうか」
となりの触手君さんの独り言「狐だったらいいんだけどねえ」
行方不明さんの遠吠え「すきにかんで」
となりの触手君さんの独り言「ぷえー」
蜜柑さんの会話「了解ですそこ真はあまり見てなかったので」
FUJITSUさんの念話「確定○チェックより先に●は、真占の読みなのだろうか」
蘭子さんの遠吠え「死にたいです泣」
となりの触手君さんの独り言「 占いCO 麻雀○」
行方不明さんの遠吠え「はい」
行方不明さんの遠吠え「どこかんだの」
蘭子さんの遠吠え「かみは共有です」
四面楚歌さんの会話「元から真っぽくなかったしそもそも麻雀村でみているのに2日目投票してましたからね」
麻雀さんを占います。 >>> となりの触手君 <<<
描ひろしカンボジアさん「昨日チャレってなければ今日チャレか」
蘭子さんの遠吠え「おつです」
行方不明さんの遠吠え「某どこで平和か知りたき候」
四面楚歌さんの会話「すいません富士通さん指定でってことです」
描ひろしカンボジアさん「真占いGJなら共有かみじゃなかろうか。」
行方不明さんの遠吠え「トイレでござるか?」
ポテチさん「予想 触手噛み」
FUJITSUさんの念話「カニ共なのかね」
行方不明さんの遠吠え「もし、そこなお方。」
蜜柑さんの会話「富士通真で進行ということですか」
行方不明さんの遠吠え「もしもし?」
真紅さんの独り言「狩人日記
2日目 フランドール
3日目 FUJITSU
4日目 四面楚歌
5日目 ソリティア」
ソリティアさんの独り言「そしてこういうタイミングでログとり忘れる俺ェ・・・」
ソリティアさんを護衛します。 >>> 真紅 <<<
蜜柑さんの会話「とりあえず一狼ですね」
四面楚歌さんの会話「明日は富士通さん決めうちで行きましょう」
ゲームマスター「GM的には今日どこ噛むのかが見ものだなや」
行方不明さんの遠吠え「どこかみっすか」
行方不明さんの遠吠え「おはよう」
ゲームマスター「おつかれサマー」
朝霧さんの独り言「ふじつー狐あったりするんかな」
ポテチさん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(14/05/29 23:12:42)
レプリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
蘭子さん0 票投票先 → 朝霧さん
FUJITSUさん1 票投票先 → 行方不明さん
麻雀さん0 票投票先 → レプリカさん
蜜柑さん0 票投票先 → レプリカさん
カニさん1 票投票先 → レプリカさん
朝霧さん1 票投票先 → レプリカさん
行方不明さん1 票投票先 → レプリカさん
四面楚歌さん0 票投票先 → レプリカさん
レプリカさん8 票投票先 → カニさん
ソリティアさん0 票投票先 → レプリカさん
となりの触手君さん0 票投票先 → FUJITSUさん
真紅さん0 票投票先 → レプリカさん
描ひろしカンボジアさん「信用的にはとなりの触手のほうが真と思ってる人多そうな雰囲気だから、
決め打ちでもいけるとおもう。問題は共有がどこを真と思ってるか。
共有次第で決め打ちは村の考えと別のところにいく。
富士通が一番低いってのは一致してるとおもうが。」
朝霧さん「せやね」
ゲームマスター「死体ナシ2回がデカイなあ
これが1回も無いと3−1の3日目から●3吊りもやっとれん」
ソリティアさん「共有護衛されるタイミングじゃないし、それなら狐把握?>朝露
それなら○貰いにいそうな感じzかね」
FUJITSUさん「レプリカ氏●の真偽さておき、何が撃ちやすい要素になったのか」
となりの触手君さん「ちなみに本音をいうと、レプリカ残して対抗2人とも吊ってくれると一番嬉しいんだけど、きっと無理なんだろうなあという思いもあったりする」
レプリカさん「それ極端に○が少ない触手○って言いたいだけよね>ソリティア」
朝霧さん「噛み筋がなぁ。昨日霊噛んで今日占い噛みでGJか?って言われたら違う気がするんで」
FUJITSUさん「猫氏は発言数3でグレランと、真偽さておき●撃ちやすい位置だが」
真紅さん「共有GJだろうな」
朝霧さん「ただ、今回の死体なしは占いGJというよりは他噛んだ気がするけど」
レプリカさん「今日のがGJなら私非狩人だしほとんど勝ちっしょ」
ソリティアさん「狩人のどこGJかの情報は欲しいが出したくはないというジレンマ
誰の○が噛まれるかでヒントになるのかねぇ」
ゲームマスター「これで一応形は整ったかな
3占い●1ずつ吊りの最大4人外明日4吊り決戦で山場だね」
となりの触手君さん「今日の按配で狙いどおりにいける気がしない」
朝霧さん「ひろし吊ってやったんだから我慢しろよ」
行方不明さん「全視点で1●つるっていうコンセプトだから>らんこ」
ソリティアさん「逆だろ ひろし吊ったからバランスで吊るんだろ」
レプリカさん「まぁ蘭子だろうな、FUJITSU吊り一応伸ばしたけど真にはとても見えない」
真紅さん「霊抜かれたのが痛いなー」
となりの触手君さん「個人的には、明日こそ銃殺、それも確定銃殺がいいんだが、さてどうなんだろうね」
蘭子さん「ひろしさん吊ったのに俺の○も吊るのですか…」
麻雀さん「●つりらじゃあ」
ソリティアさん「確定銃殺狙って貰うのが一番ありがたいしね― 
まあ狙って出せたら苦労しないだろうけど」
描ひろしカンボジアさん「となりの触手でGJなら最高」
真紅さん「まぁ明日には占い決め打ちなんだがな」
行方不明さん「さえて狙ったんでしょ?冴えてるよ。」
となりの触手君さん「狼なんて狙ってないから、あんまさえてない>いくえふめい」
朝霧さん「ひろし吊ったんだからそうするしかないね」
蜜柑さん「レプリカで一人は人外」
レプリカさん「いやいや全視点で1人外処理なだけだぞ>真紅
2人外が見えてはいるが」
四面楚歌さん指定:レプリカ
麻雀さん「ええぞええぞ狩人」
フランドールさん「富士通が焦った狐予想」
行方不明さん「冴えてるね>触手」
ソリティアさん「昨日パンダ吊ったなら今日もパンダ吊りか
それで誰視点でも一人外吊り確定になる」
蘭子さんおはようございます
本日の占い先はFUJITSU吊りを推していないところです
発言濃い目で味方づくりであります
蜜柑さん「そしてまたGJアンドパンダ」
となりの触手君さん「恥ずかしくてたまらない」
真紅さん「レプリカ吊れば全視点で3人外処理か」
となりの触手君さん「理由を貼ってから、理由の中の誤字に気付く」
朝霧さん「レプリカ吊りしかないよね」
ポテチさん「占いに狐とかありますかねこれ」
FUJITSUさん○攻め続行ですぞ
麻雀「COなし」発言アリ→残り1択ですぞ
行方不明さん「後1回平和おなしゃす
いるかしらんけど」
ゲームマスター「あーそれもあるか、なんで麻雀って言っちゃったんだろなあれ」
レプリカさん「お、俺パンダか、バランス釣りするならどうぞーCOなしよー」
麻雀さん「おはよう」
ソリティアさん「こりゃどうも狩人から真占いみえてるんじゃないかな」
蜜柑さん「おはようございます」
朝霧さん「おはよー」
となりの触手君さん理由:本来ならそろそろ対抗の○を占う場面だが、完グレはまだ4人、である
さらにいうと、蜜柑は噛まれそうかつ共有っぽい感じだし、麻雀とカニは占う気になれない
そしてグレから銃殺ならばこれはもうさらに大きいだろう、という点もあるし
そこもふまえて、さえて狐を狙うなら誰か? これはもう圧倒的にレプリカである
初日の占い初日言及はいいとしても、3日目の狐噛み言及、昨日に至ってはのらりくらりとおもねって、
自分の意見を表に出さずに場に流されるばかりのレプリカである
つまり、レプリカである
カニさん「おはよ」
レプリカさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「指定の理由たしかにね>ポテチ」
となりの触手君さん「いええええええええええええええええええい!!!!!!!」
行方不明さん「おはよう」
四面楚歌さん「おはよう」
ソリティアさん「おはよう」
FUJITSUさん「占いCO ソリティア○」
真紅さん「おはよう」
蘭子さん「占いCO:レプリカ○」
となりの触手君さん「占いCO レプリカ●」
5日目の朝となりました。(14/05/29 23:05:02)
四面楚歌さんを狙います。 >>> 蘭子 <<<
ポテチさん「指定の理由とか言ってもらえたら纏まるんでしょうけどね」
蜜柑さんの会話「あと初日のGJか狐かがはっきりしません」
FUJITSUさんの念話「んー。迷いますぞソリ○●は間違えたくない」
四面楚歌さんの会話「行方不明さんかカニさん」
となりの触手君さんの独り言「占いCO レプリカ●」
FUJITSUさんの念話「○作らないと、ソリ○が目立ちますぞ」
描ひろしカンボジアさん「共有が○もらいの麻雀いきなり指定した日から、
信用ダウンしてるからじゃないかな。大丈夫かなーってところから。
場の荒れとやらわ。>GM」
蜜柑さんの会話「四面さんどこいきます?」
FUJITSUさんの念話「触手狼+ソリ囲いの場合。次ターンで●撃ちますかね」
レプリカさんを占います。 >>> となりの触手君 <<<
蜜柑さんの会話「そして確白になりそうなんですが…」
ポテチさん「レプリカさんが猫ひろしさんにいれようぜって言ったし票固まったかな」
FUJITSUさんの念話「狂誤認しつつ、後半も助けてくださいですぞ狼殿」
行方不明さんの遠吠え「すきにしていいで
どんな状況からでもレプリカさんがひっくり返すいうとる」
レプリカさんの遠吠え「グレー噛みはおすすめしないなー蜜柑か麻雀のほうがいいと思う
もしくは共有」
FUJITSUさんの念話「狼占いアリの読みは正解ですかな」
フランドールさん「霊界非表示だと役職わからないね。」
行方不明さんの遠吠え「真紅噛んで噛み先対応もっときゃいいんちゃう」
蘭子さんの遠吠え「じゃあ共有ぬきますか」
レプリカさんの遠吠え「囲いやすいほう囲えばいいよーグレラン死の心配はしてないけど圧殺が怖いだけだから」
蜜柑さんの会話「Fujitu偽っぽいですが霊噛みをどう考えるかですね」
FUJITSUさんの念話「微妙なラインですぞ」
四面楚歌さんの会話「つぎどこいきましょうか…」
FUJITSUさんの念話「あえて発言3に抑えていたなら役持ち可能性が」
蘭子さんの遠吠え「レプリカさん囲いますか?」
描ひろしカンボジアさん「富士通は狐か狂かな。」
FUJITSUさんの念話「猫さんは完ステ把握してた」
ゲームマスター「そこまでFUJITSUに票が集まるわけでもないのか
これだとあんま参考にならんなあ」
レプリカさんの遠吠え「まーあの流れは吊れるだろうね」
フランドールさん「おつかれにゃー。猫ひろしさん。」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま」
行方不明さんの遠吠え「すげーねこひろしつれるのw」
レプリカさんの遠吠え「あ、そろっそろどっちか囲うのがいい」
真紅さんの独り言「狩人日記
2日目 フランドール
3日目 FUJITSU
4日目 四面楚歌」
レプリカさんの遠吠え「狩人は生きてる。ソリティアぽいけど噛むのはまずい。」
四面楚歌さんを護衛します。 >>> 真紅 <<<
ゲームマスター「ちょっと場が暴れ気味だから一言ピシっと締めとくとまとまるんだけどな
GMはどっちかってーと黙って自由にさせる派だから別に共有に文句言うわけじゃないけど」
ポテチさん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(14/05/29 22:59:58)
描ひろしカンボジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
蘭子さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
FUJITSUさん2 票投票先 → 麻雀さん
麻雀さん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
蜜柑さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
カニさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
朝霧さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
行方不明さん0 票投票先 → FUJITSUさん
四面楚歌さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
レプリカさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ソリティアさん0 票投票先 → FUJITSUさん
となりの触手君さん0 票投票先 → 真紅さん
真紅さん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん8 票投票先 → カニさん
描ひろしカンボジアさん「とりあえずとなりの触手真切る今日の釣りは悪手。」
描ひろしカンボジアさん「そうだなーふじつう真もあるからやめるわ。」
ソリティアさん「私は触手真で見ているよ>富士通 それは隠す気ない」
FUJITSUさん「万が一触手切られると、真っ先に吊られる○貰い。焦りだろうか」
レプリカさん「急いでFUJITSU吊るのはそれはそれで危険だし●つりバランス進行に甘んじるのも悪くはない、猫ひろしの言うことも最もではあるんだけど」
真紅さん「何故霊チャレに来れたのかだよな
FUJITSUの●をよっぽど見られたくないリスク噛みだぜ」
ソリティアさん「そもそもラン子視点で1w吊りを焦って確定させる必要ってあるのか?」
行方不明さん「焦ってちゃ勝てないよ>真紅」
描ひろしカンボジアさん「おれも富士通にいれるよ。」
FUJITSUさん「ソリ氏は○貰った触手真でないと困るのかな」
となりの触手君さん「君たちは君たちの道を行けばいい」
蘭子さん「対抗とひろしラインつながっているように思えるんですよね」
フランドールさん「狼怖い。」
真紅さん「行方不明さんは余裕あるじゃん?」
麻雀さん「占いきめうちのときにFUJITSUから切ればいいのか」
行方不明さん「四面楚歌ちゃんがほんとに四面楚歌になってきたね。」
朝霧さん「触手と蘭子のどっちかでGJ出たんじゃねーのかなぁ。だからあんま触手の◯吊りたくないんだが」
ソリティアさんはっきり言ってこのまま残しても富士通の真を見る気にはならない
共有指示に逆らって富士通投票させて貰う
描ひろしカンボジアさん「俺吊るととなりの触手の○1人しかいなくなる。
つまり、ここの真はきるっていみに近いけどわかってるのかな共有は。」
レプリカさん「わざわざ狼が完ステから追加で出るかって言うと微妙だけど」
となりの触手君さん「というわけで俺は一人、グレランをする」
行方不明さん「あでも共有潜伏下か。」
朝霧さん「ふじつーの真だけは真っ先に切っていいと思うけど俺」
レプリカさん「FUJITSUはだいたい真に見えないけど狂アピしてる狼なのか狂人なのか」
ソリティアさん「パンダ吊るのか。ラン子視点の飼い狼でもいいと思うんだけど」
麻雀さん「していりょーかい」
真紅さん「描ひろしカンボジアさん 「霊能かんで●だしてきたから狼かな」
ほんとこれ
昨日の死体なしの時、蘭子は貼り遅かったから占い先変えた狼」
となりの触手君さん「別に霊がいなきゃパンダつっちゃだめってこたあないが、俺の○が軽々に吊られてしまうという事実が、どうにも心に響く」
朝霧さん「触手の◯吊るの?」
描ひろしカンボジアさん「COなしだけどパンダつるってことは意味わかってるかい?」
朝霧さん「えー」
朝霧さん「占いGJ出されて連噛み怖くて霊噛んでお茶濁したように見えるけど」
行方不明さん「そんな●吊って大丈夫なのwwwwww」
FUJITSUさん「こちらは囲い封殺で応戦しますぞ。完グレ圧殺は村に任せましたぞ」
ポテチさん「FUJITUさんはやっぱ偽ですか」
ソリティアさん「◆FUJITSUさん 「グレから1匹発見済
ラスト1匹、完グレに居るなら村に任せましたぞ」
こうやって吊られを受け入れる発言当たり、本当に真にみえない」
四面楚歌さん指定:猫ひろしで
真紅さん「銃殺で見てくしか無くなったなー」
蜜柑さん「って私○2個目ですか…そしてパンダ」
行方不明さん「なるほど」
描ひろしカンボジアさん「霊能かんで●だしてきたから狼かな」
麻雀さん「パンダ吊りたいでも霊能者いない」
FUJITSUさんグレから1匹発見済
ラスト1匹、完グレに居るなら村に任せましたぞ
ゲームマスター「お、霊噛まれてんな」
となりの触手君さん「霊も噛まれてるし、状況的に最悪すぎてたまらん」
レプリカさん「霊能死んでるなら占いGJだったんかね」
カニさん「おはよ」
ソリティアさん「ここで霊が噛まれて富士通が噛まれてないあたり、
富士通の真は切ってもいいと個人的に思う」
蜜柑さん「おはようございます」
行方不明さん「おはよう」
朝霧さん「なんか特に難しく考えなくてよさそう」
フランドールさん「霊能結果○。」
となりの触手君さん「お、ぱんだにされておる」
真紅さん「今度はパンダか」
蘭子さん発言数は少ないが内容的に吊られなさそうなところから占うのがクセです
狼探し、初めてのHITでございます。。
宜しくお願いします
四面楚歌さん「おはよう」
ポテチさん「お疲れ様です」
レプリカさん「おはよう」
朝霧さん「おはよー」
麻雀さん「おはよう」
となりの触手君さん理由:FUJITSUの状況に気付いていながら、その行動につっこまない男がいるらしい
てかまあ猫ひろしのことなんだけどね
個人的にはいまいち占うとこじゃないんだけど、まあこういう時くらいはよかろ
てことでねこひろしいっきまっすよー
真紅さん「おはよう」
ソリティアさん「おはよう」
蘭子さん「占いCO:猫ひろしカンボジア●」
となりの触手君さん「占いCO 描ひろしカンボジア○」
FUJITSUさん「占いCO 蜜柑○」
4日目の朝となりました。(14/05/29 22:52:23)
フランドールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランドールさんを狙います。 >>> 蘭子 <<<
蜜柑さんの会話「ただの勘ですので!」
となりの触手君さんの独り言「なんかこう、どうなんだろね」
ポテチさん「ありがとうございます。勉強になります!
霊界で気楽に推理できるのも楽しいですけどねw」
フランドールさんの独り言「ログとるの忘れた。」
四面楚歌さんの会話「とりあえず最初はそれで考えてみます
占い結果次第で変えますけどね」
フランドールさんの独り言「富士通黒とみなす。」
蜜柑さんの会話「その蘭子をえらく疑っている真紅はどうですか?」
となりの触手君さんの独り言「占いCO 描ひろしカンボジア○」
蘭子さんの遠吠え「うーん」
ゲームマスター「この村は死んだあとに夜の会話や誰が何だったか見えないけれど
他の村では見れるから、狼がどうやって勝とうとしてるのか
ってのを見とくと多分良いよ」
行方不明さんの遠吠え「囲わないで信用勝負ですね。
霊噛みでいいと思いますよ」
描ひろしカンボジアさんを占います。 >>> となりの触手君 <<<
蜜柑さんの会話「FUJITSU真狂あたりですか」
真紅さんの独り言「狩人日記
2日目 フランドール
3日目 FUJITSU」
四面楚歌さんの会話「初日完ステですし人外でしょう
誰指定しますか?」
レプリカさんの遠吠え「まぁいいよ。」
朝霧さんの独り言「触手真でいいんじゃないの」
レプリカさんの遠吠え「あと別に○出しでいいと思うよ」
蘭子さんの遠吠え「猫ひろし●うちます」
フランドールさんの独り言「霊能結果○。」
レプリカさんの遠吠え「蘭子さんどうしたい?」
FUJITSUさんの念話「視点狂を助けてくださいですぞ」
レプリカさんの遠吠え「いけるかなー・・・」
FUJITSUさんの念話「狼狐?−真なら、狼からは真狂狼ー真に見えますぞ」
四面楚歌さんの会話「正直FUJITSUは真で見ていません
個人的には蘭子が真っぽいかな」
蜜柑さんの会話「すごく潜伏でしたが」
ポテチさん「んー、FUJITU真ならやる気ないし麻雀は人外な気がするし
触手真めかなあ」
ゲームマスター「いやあ下手に初心者村行くよりも、吊られて霊界から見て覚えたほうが早い」
レプリカさんの遠吠え「ふむ、じゃぁ占い抜くならいましかないかー」
FUJITSUさんを護衛します。 >>> 真紅 <<<
フランドールさんの独り言「富士通破綻さよならさせたい。」
朝霧さんの独り言「麻雀がすげー村っぽい」
FUJITSUさんの念話「占狩狼、何の実行遅いか不明ダケド。狼占い居ない時に100↓噛みするかな」
蘭子さんの遠吠え「れいのうです」
フランドールさんの独り言「富士通どうみるか。」
蘭子さんの遠吠え「おつです
共有でてないから占い先にまよう」
ポテチさん「おつかれさまです」
蜜柑さんの会話「FUJITSU真でしょうか」
ソリティアさんの独り言「触手真 ラン子狼 富士通狂 そんな印象
霊噛みなら富士通吊りたいという本音」
さん「おつかれ!」
行方不明さんの遠吠え「おはよう」
ゲームマスター「おつかれサマー」
レプリカさんの遠吠え「どこかんだ?」
3日目の夜となりました。(14/05/29 22:47:51)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
蘭子さん0 票投票先 → さん
FUJITSUさん2 票投票先 → さん
麻雀さん0 票投票先 → さん
蜜柑さん0 票投票先 → さん
カニさん0 票投票先 → さん
朝霧さん0 票投票先 → さん
行方不明さん0 票投票先 → さん
四面楚歌さん0 票投票先 → さん
レプリカさん0 票投票先 → さん
ソリティアさん0 票投票先 → さん
となりの触手君さん0 票投票先 → さん
さん13 票投票先 → FUJITSUさん
真紅さん0 票投票先 → さん
フランドールさん0 票投票先 → さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → FUJITSUさん
ゲームマスター「大丈夫、
◆ポテチ「おれはもちろんグレー投票だけどな!共有投票してる奴がいたら明日吊っとけ」
って付け加えとけば多分大丈夫だ」
ポテチさん「初心者用wikiでとりあえず喋れってあったので把握だけはと・・・
もうすこし初心者用で練習してから普通村に行くことにしますw」
FUJITSUさん「ライン様が全てを教えてくれますぞ」
描ひろしカンボジアさん明日死体なしだしたらこの村の狩人はできる子だよね!
わくわく^^
レプリカさん「狐噛みよりはGJに見える、程度だな」
真紅さん「疑ってる」
ソリティアさん「2−1で霊噛みはありうるけど霊護衛する狩人は少数派な気がするから
占いどっちかのGJだと思っている」
となりの触手君さん「うむ」
蜜柑さん「蘭子偽疑ってるってこと?>真紅」
さん「おそらくGJでてる>占いか霊脳で>狼はグレ噛んだわけではない
>ということは真狼で狼が占い噛んでGJが出て今日潜伏狂人か狐が占いで出たって事かな。

霊脳噛みGjも考えられるけど」
行方不明さん「今を生きろ>触手」
ポテチさん「ヘイト稼ぎそうな発言ですねwでもそれ見たら確かに白っぽくみえそう」
ゲームマスター「あと長期だといわゆる把握発言って
「ここまで見たよ、意見は夜にまたね」とかそういう意味合いで必要だけど
短期だったら言ってみれば「見てて当たり前」だから、必要性が薄いかも」
真紅さん「>密柑 発言見て臭かったから」
朝霧さん「霊GJだけはなさそうな感じだけどな」
ソリティアさん「私もあんまパニックについていける人種じゃねーけどな>触手
狩人先生に期待の方針で
ついでに今日の死体無しがどう出たかについても考察しておきましょう」
蜜柑さん「何で昨日私吊だったの?>真紅」
となりの触手君さん「たとえ俺GJだとしても、こういう形になるとどうにも苦い思い出が甦るんだよ>ゆくえふめい」
蘭子さん「指定変更ね、了解です」
真紅さん「んだよ●吊りかよ」
となりの触手君さん「状況の変化に追いつけない人がおおいのがこの村の特徴ですが問題ありません
ソリティアがなんとかしてくれます」
行方不明さん「死体なしが今日出てるんだから堂々としてればいい>触手

霊護衛GJならしらないけど」
麻雀さん「まだまだわからん誰が真なのか」
四面楚歌さん見えなかったみたいなのでもう一回します
指定変更:ノさんで
レプリカさん「いちいち揚げ足取るなよ>蜜柑」
描ひろしカンボジアさん「麻雀だけに早めに吊って白黒つけようってか!
っておもったらそれオセロだったわ」
ソリティアさん「ただ、即麻雀指定したあたり共有は麻雀を吊り位置に考えていたんだろうね」
フランドールさん「ノさん投票了解。」
レプリカさん「把握ミスかー、のっかったソリティアには注目しとこう」
となりの触手君さん「そして人外に潜伏で出てこられると、どうにも言葉に詰まる」
蜜柑さん「●じゃないの?>レプリカ」
蘭子さん「わたしの○吊るぐらいなら、対抗の●吊ってください」
さん「共有はミス指定だろうね」
真紅さん「暫定○指定とかやるじゃん 俺見逃してたよ」
麻雀さん「●って色見れば」
さん「共有しっかり笑

てか偽占がそのタイミングで出てくるのがすごく謎なんだが」
となりの触手君さん「うむ、それでよろしい」
朝霧さん「ナチュラルに指定しているから麻雀が●もらいかと思ったら違っていた件」
行方不明さん「ギャグかよ」
ソリティアさん「他の占いのグレーだし吊りでいいでしょ
ノは割と臭く見えていたバシィではある」
レプリカさん「共有もすごいとこ指定してるな、●でも占いでもなく暫定○指定か」
ゲームマスター「◆ポテチさん 「グレランでいいのかな」

◆ポテチさん 「共有吊りたい奴は共有投票で、そうじゃない奴はグレランしとけ」
とか」
ポテチさん「FUJITUさんw仲間狼からの支持とか?」
描ひろしカンボジアさん「麻雀○もらいだぞ?」
蜜柑さん「GJですか!そして潜伏●」
四面楚歌さん「指定変更:ノさんで」
麻雀さんCOなし おれ○だけどね
朝霧さん「ってなんで麻雀指定なの?」
真紅さん「蘭子の理由が騙り人外の作り方だな」
行方不明さん「らんこの真切wwwwwwww」
蘭子さん「死体なしですか、これは」
麻雀さん「占いがふえだぞ」
さんCOなし!私は村人です! 狩人がんばって!
となりの触手君さん「別に麻雀吊るのは俺はかまわんが、普通は違うと思うよ」
ポテチさん「自信ですね、確かに発言に躊躇しちゃうんで気をつけたいです」
FUJITSUさん「対抗2+●1=3匹見つけましたぞ」
フランドールさん「占いちゃれ失敗?」
朝霧さん「昨日ふじつーの存在すら忘れてた。死ねばよかったのに」
真紅さん完ステが潜伏占いかよwwww
レプリカさん「GJっぽいかな、いいね」
ソリティアさん「富士通がすごいことしてきたな 昨日はマシントラブル?」
蘭子さん多弁かつ発言稼ぎ臭のするところです
役職持ちではなさそうだなあと
麻雀好きだから目がいったというのもありますが
カニさん「チャレきたのかなー」
四面楚歌さん指定:麻雀で
朝霧さん「ふじつーすごいね」
さん「おはよう」
行方不明さん「フジツーwwwwwwwwwwww」
フランドールさん霊能結果○
蜜柑さん「おはようございます」
となりの触手君さん「いえーい!したいなしいえーい!いえーい!!!」
さん「GJ」
朝霧さん「おはよー」
カニさん「おはよ」
麻雀さん「おはよう」
四面楚歌さん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「お」
FUJITSUさん「占いCO カニ○ ノ●」
蘭子さん「占いCO:麻雀○」
となりの触手君さん理由:というわけで○がいない
こういうときは極力●を狙っていくのがベストなのだが、そうなるとやはりソリティアか
序盤は状況把握につとめ、中盤はネタにのり、かつ、占い真狂を否定
特に最後の点が、どうにも「真狂が見えてるけど真狂を否定しておく」という演技に見えた
くわえて、ソリティアが●ならば狼全潜伏もほのみえる
てことで色々と考えた結果、そりてぃあいきまっせー
レプリカさん「おはよう」
行方不明さん「おはよう」
ポテチさん「あれ、ホントだ私発言最下位だと思ったのに」
ソリティアさん「おはよう」
真紅さん「おはよう」
となりの触手君さん「占いCO ソリティア○」
3日目の朝となりました。(14/05/29 22:40:01)
フランドールさんを狙います。 >>> 蘭子 <<<
ゲームマスター「自信を持った言い回し、使うようにするとそれだけで随分違うかも」
四面楚歌さんの会話「マージャン指定でいきましょう」
蜜柑さんの会話「いえ真紅さん○私に投票って蘭子偽決め打ち?」
ゲームマスター「がしがし意見言えるように、かあ」
となりの触手君さんの独り言「しんだ。」
蜜柑さんの会話「ノさんが」
四面楚歌さんの会話「寡黙でいったらFUJISTUさんとかもありますけど
露骨過ぎて狩人っぽさもある」
ゲームマスター「全く発言してない子もいたからなんとも」
朝霧さんの独り言「偽ならあざとい」
朝霧さんの独り言「こういう事言っちゃう真は嫌い」
朝霧さんの独り言「久々の占いひいちゃいました」
蜜柑さんの会話「寡黙でしょうか…」
朝霧さんの独り言「◆蘭子 「久々の占いひいちゃいました
安定のみぎ占いです
カニよりは蜜柑好きなので…」」
蜜柑さんの会話「違った真紅さん」
ソリティアさんの独り言「真狼ー猫ひろし狂とか?」
となりの触手君さんの独り言「んー、狼ありそうにおもったんだがなー」
フランドールさんの独り言「初日先生ご苦労さん。」
蜜柑さんの会話「フランドールさんの投票はいったい?」
四面楚歌さんの会話「うーん1出し今のところ真でみていいと思います」
となりの触手君さんの独り言「占いCO ソリティア○」
レプリカさんの遠吠え「真で見といたほうが無難だよ」
レプリカさんの遠吠え「噛むとこに困ってるなら霊能とかでいいんでね」
行方不明さんの遠吠え「はい」
ポテチさん「意見ガシガシ言えるようになりたいなあ」
蘭子さんの遠吠え「占い真かな?」
フランドールさんの独り言「どっちにつなげようかな。」
ソリティアさんを占います。 >>> となりの触手君 <<<
FUJITSUさんの念話「さてここが山場ですぞ」
蘭子さんの遠吠え「ね!」
四面楚歌さんの会話「どこしていしますか
個人的には麻雀かノといったところ」
レプリカさんの遠吠え「狩人か狐がいいです」
フランドールさんの独り言「霊能結果○」
蜜柑さんの会話「霊真でしょうか?」
行方不明さんの遠吠え「共有だといいね!!!!!!」
ポテチさん「まあわかってました
寡黙すみません」
ゲームマスター「おつかれサマー」
フランドールさんを護衛します。 >>> 真紅 <<<
行方不明さんの遠吠え「完ステ放置して4発言吊る村」
朝霧さんの独り言「完ステ気付かなかった」
レプリカさんの遠吠え「寄ったなー」
レプリカさんの遠吠え「寄ったなー」
蘭子さんの遠吠え「おつかれです」
2日目の夜となりました。(14/05/29 22:34:59)
ポテチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
蘭子さん0 票投票先 → 真紅さん
FUJITSUさん3 票投票先 → ポテチさん
麻雀さん2 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
蜜柑さん1 票投票先 → さん
カニさん1 票投票先 → 麻雀さん
ポテチさん5 票投票先 → 麻雀さん
朝霧さん0 票投票先 → ポテチさん
行方不明さん0 票投票先 → FUJITSUさん
四面楚歌さん0 票投票先 → ポテチさん
レプリカさん0 票投票先 → カニさん
ソリティアさん0 票投票先 → FUJITSUさん
となりの触手君さん0 票投票先 → ポテチさん
さん1 票投票先 → ポテチさん
真紅さん2 票投票先 → 蜜柑さん
フランドールさん0 票投票先 → 真紅さん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → FUJITSUさん
ソリティアさん「私はあなたあまり好きになれないな>朝露 すりより排除主義」
レプリカさん「占い初日なら不自然な噛みや進行になるだろうしどうとでもなることも多いぞ」
朝霧さん「ソリティアさん好き」
レプリカさん「占い初日だから即投了とかなめてんのか」
真紅さん「狂狼はやめてください」
行方不明さん「◆カニさん 「◆真紅さん 「村的には2−1が一番難しい構成なのだそうです」
どっちか信じればいいんだし確率は1/2だから難しくはないんじゃない?」

取りあえずここチェックな。潜伏考慮してない。」
描ひろしカンボジアさん「◆ソリティアさん 「最近の2−1で真狂だったためしがないんだよな
真狼か狂狼だと思います」
霊能に狼はないだろうな、あの出方スピードで。」
朝霧さん「別に真狂だろうと真狼だろうと狂狼だろうと何でもいいよ」
となりの触手君さん「それがそうでもないからこまる>そりちあ」
ソリティアさん「言われなくとも占いに任せッきりの村人なんてここにいねーよ>触手」
カニさん「占い初日だと村的にはあきらめるしかないからなー」
行方不明さん「はい>レプリカ」
さん「占い真狼ぽいきもするけどなぁ」
ゲームマスター「◆カニさん 「◆真紅さん 「村的には2−1が一番難しい構成なのだそうです」
どっちか信じればいいんだし
ヒント:占い初日」
真紅さん「>カニさん 村の実際の勝算が低いのだそうです 誰かが言ってました」
麻雀さん「そういえばそうなのか噛み切りくるかどうかか」
ソリティアさん「つ 占い初日や霊偽>かにさん」
蜜柑さん「占いは真狂目っぽいか」
レプリカさん「共有が全潜伏だと思ってた時の発言な
共有が両方○にいるってことは霊能=共有
ということは霊能ほぼ初日だよねって話」
となりの触手君さん「いまいち言いたいことが見つからない上に、発言見てても特にセンサーも働かないので、村は俺に頼らず自力で勝つくらいの気持ちでいるといい」
ゲームマスター「◆レプリカさん 「両方○にいたら
片方COしてるよ」
カニさん「◆真紅さん 「村的には2−1が一番難しい構成なのだそうです」
どっちか信じればいいんだし確率は1/2だから難しくはないんじゃない?」
真紅さん「皆さんは私のオーラを感じ取って投票するのは辞めてください
狼さんは噛んでも宜しいですよ」
ソリティアさん「最近の2−1で真狂だったためしがないんだよな
真狼か狂狼だと思います」
フランドールさん「触手怖くてもおおかみにかとう。」
行方不明さん「◆レプリカさん 「両方○にいたら霊能初日だな。隠すメリットはあるのか」
意味わからないから説明して」
麻雀さん「真狂ならどっちか噛まれるよな」
朝霧さん「だって触手こえーもん」
となりの触手君さん「さて、今日はどうにも発言ののりが悪い」
レプリカさん「両方○にいたら霊能初日だな。隠すメリットはあるのか」
カニさん「2−1って狂人か占いが初日か潜伏かな
狼全潜伏とかあまりないだろうし」
ソリティアさん「まあ名前的に触手つりたくなるのは分からんでもない」
蘭子さん「共有把握、グレラン把握」
真紅さん「村的には2−1が一番難しい構成なのだそうです」
朝霧さん「漢字二文字は最高にバランスのとれた美しい名前である」
行方不明さん「まぁ炙ったんですけどね。」
麻雀さん「本物ですように本物ですように」
さん「潜伏したがる狂人と占がおおいのかもね。
個人的にはとりあえず出てくれなきゃ推理が難しくなるのだけれども」
四面楚歌さん今日はグレランで
となりの触手君さん「恐ろしい子!>朝霧&真紅」
蜜柑さん「蘭子から○」
行方不明さん「言われたらすぐ出ちゃうのもうんこ
俺が炙ったように見える。」
レプリカさん「グレランでいいよ、共有は吊られない位置にいるんだろうしほっとけ」
ソリティアさん「○進行なら共有にはサクッと出てきてもらいたい
両方○にいるなら知らんけど」
描ひろしカンボジアさん「漢字2文字が多いなぁ」
ポテチさん「共有把握しました」
となりの触手君さん「まあいいか、いいや、過ぎたことだ」
麻雀さん「ミスターモンキー」
真紅さん「では朝霧さんの指令の元、触手さんを吊り指定です」
フランドールさん「ぐれらんになるね。」
四面楚歌さん共有COします
相方は潜伏中です
ポテチさん「グレランでいいのかな」
麻雀さん「霊能いち」
行方不明さん「○進行でさっさとでない共有はうんこ」
朝霧さん「触手を処刑したい」
さん「2−1ですね。」
となりの触手君さん「蘭子と迷ってたわけだが、果たして蘭子を占わなかったのは正解なのか不正解なのか」
真紅さん「メモ終わりました」
四面楚歌さん「これはグレランかな」
ソリティアさん「また占い二人で止まり?
最近初日3−1を見かけなくなった気がする」
カニさん「霊脳締め切り」
レプリカさん「2-1と大人しめの出だしだな」
ポテチさん「2−1まで把握しました」
フランドールさん「おはよう。」
四面楚歌さん「2−1ですね」
さん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「2−0か」
蘭子さん久々の占いひいちゃいました
安定のみぎ占いです
カニよりは蜜柑好きなので…
フランドールさん霊能CO
麻雀さん「おはよう」
行方不明さん「おはよう」
となりの触手君さん理由:触手が女の子を襲うのは礼儀
そしてより幼女らしい方を襲うのも、また礼儀
つまり金髪幼女フランドールちゃんをずるずるぬちょぬちょなのですよ
朝霧さん「おはよー」
蜜柑さん「おはようございます」
カニさん「おはようございます」
となりの触手君さん占いCO フランドール○
レプリカさん「おはよう」
蘭子さん「占いCO:蜜柑○」
ポテチさん「おはよう」
ソリティアさん「おはよう」
真紅さん「おはよう」
四面楚歌さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/05/29 22:27:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 蘭子 <<<
蜜柑さんの会話「迷惑かけないよう頑張ります」
四面楚歌さんの会話「はい
ではよろしくおねがいします。」
蜜柑さんの会話「霊出ますね」
蜜柑さんの会話「でOKですか?」
四面楚歌さんの会話「やっぱでてください」
ゲームマスター「そういやあ非表示だった、うっかり喋らんように気をつけよっと」
四面楚歌さんの会話「霊でなくていいです」
蜜柑さんの会話「了解。○なら潜伏、何もなければ語ります」
レプリカさんの遠吠え「潜伏頑張りまーす」
レプリカさんの遠吠え「騙らないならそれでもいいよー」
レプリカさんの遠吠え「行方不明さんも騙るなら騙ってもいいよー」
四面楚歌さんの会話「んじゃあそれでいきましょう
○出しされたら潜伏でしたっけ?」
となりの触手君さんの独り言「まあないだろうけど」
となりの触手君さんの独り言「死体が二つ並べばいいのにね」
レプリカさんの遠吠え「了解ですー。」
蘭子さんの遠吠え「占い出ますかね」
レプリカさんの遠吠え「そんなっ」
蜜柑さんの会話「霊」
レプリカさんの遠吠え「行方不明さんはなにかありますか」
蜜柑さんの会話「??わたし例に出るってことですか?」
行方不明さんの遠吠え「僕は全部へたです!!!!!!!!!!!!」
ポテチさんの独り言「にゃおぉーーん・・・」
レプリカさんの遠吠え「あーじゃぁ蘭子さん頼んだー」
レプリカさんの遠吠え「潜伏を希望したいですが、即噛みでもいいなら語ってもいいかなーくらいです」
フランドールさんの独り言「霊能COが一番盛り上がるかな。」
蘭子さんの遠吠え「潜伏苦手なので自分何か騙りましょうか」
ポテチさんの独り言「また緊張で頭飛びそう
とりあえずしゃべろう、うん」
四面楚歌さんの会話「んじゃあ私でますね」
蜜柑さんの会話「じゃあFOにします?」
となりの触手君さんの独り言「おちんちんびろーん」
FUJITSUさんの念話「狐ですぞ」
四面楚歌さんの会話「どうしますか?
めんどうなのでFOでもいいと思いますが…」
となりの触手君さんの独り言「占いCO フランドール○」
蜜柑さんの会話「とりあえずどちらか潜伏ですか?」
真紅さんの独り言「霊を鉄板護衛してみますか」
フランドールさんの独り言「狂人ね。猫ひろしさんおつ。」
フランドールさんを占います。 >>> となりの触手君 <<<
蘭子さんの遠吠え「よろしくです」
ポテチさんの独り言「村人か とりあえず初日切り抜けるように頑張りたいです」
蜜柑さんの会話「私もです…」
ゲームマスター「再投票はー気が向いたらしまーす
みんながんばれー」
行方不明さんの遠吠え「こんにちわ!」
真紅さんの独り言「GMさん村建てお疲れさまです」
ソリティアさんの独り言「素村・・・役職期は遠いようです」
蜜柑さんの会話「よろしくです」
四面楚歌さんの会話「初心者CO」
レプリカさんの遠吠え「よろしくね!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/29 22:22:53)
となりの触手君さん「よろしくお願いします」
ポテチさん「よろしくお願いします」
レプリカさん「よろしくー」
蘭子さん「よろー」
蜜柑さん「よろしくお願いします」
フランドールさん「がんばる。」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
ソリティアさん「ゴンさん・・・畜生もっていかれた!」
真紅さん「よろー」
ゲームマスター「OK,30秒ではじめまーす」
ゴンさんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すまんね待たせて」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/05/29 22:21:47)
ゲームマスター「復帰と18人目と早いほうで」
ゲームマスター「おいおい赤くなりそうだなや」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「多少遅れてるのが3人ほどいるんで、そこが更新したら開始しまーす」
ソリティアさん「失礼 遅れていたかね」
ゲームマスター「名前も変え終わったね」
ゲームマスター「えーと最大で3分遅れかな、多分大丈夫だろ」
kariさんがフランドールに名前を変更しました。
kariさんがとなりの触手君に名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無し、っと」
フランドールさん「こんばんわ。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 22:15:55)
kariさんが真紅に名前を変更しました。
ゲームマスター「はーいこんばんは」
真紅さん「こんばんは」
花林さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 22:15:10)
さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(14/05/29 22:14:48)
ゲームマスター「ちなみに一人復帰して今赤3ね」
ゲームマスター「ばんこん」
となりの触手君さん「んばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 22:10:04)
ゲームマスター「まーまだ2209だからそのうちに」
ゲームマスター「2210以降は18人目が埋まり次第古い方から赤いの蹴ってくよ」
kariさんが麻雀に名前を変更しました。
kariさんがカニに名前を変更しました。
kariさんがレプリカに名前を変更しました。
かりさんが朝霧に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤4、2210で戻ってきそうなのが3」
kariさんがソリティアに名前を変更しました。
kariさんが四面楚歌に名前を変更しました。
kariさんが蜜柑に名前を変更しました。
かりさんが行方不明に名前を変更しました。
kariさんがゴンさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ほいこちらこそ」
ソリティアさん「よろしく頼むと言っておく」
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 22:05:15)
レプリカさん「こんばんは」
四面楚歌さん「こんばんは」
ゲームマスター「ヘイヘーイこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 22:04:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 22:04:22)
行方不明さん「ハローハローこんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/29 22:03:32)
kariさんがポテチに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいはいこんばんは」
朝霧さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/29 21:53:07)
ゲームマスター「ほいこんばんはー」
ポテチさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 21:52:13)
ゲームマスター「はーいこんばんは」
カニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 21:48:48)
FUJITSUさん「流れ変わったな」
オタクさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「流れも止まったし2210くらいまで自由時間にしようか」
蘭子さん「次更新何時ですか」
フンボルトさんがオタクに名前を変更しました。
蜜柑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 21:35:58)
花林さん「おkです。」
ゲームマスター「ほいこんばんは」
麻雀さん「こん」
ゲームマスター「参加までに禁止行為はある程度把握しといてね
「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
wikiにそれぞれどんなことか書いてあるはずだから」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 21:33:47)
ゴンさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 21:33:10)
花林さん「マジですか!勉強になりました!すいません!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2130なったし2100以前の赤いの蹴っとくか」
ゲームマスター「ほいこんばんは」
ゲームマスター「あ、この村では特に禁止事項としてないから構わんけども
「初心者CO(初心者であることを他の参加者に開示する)」ことを
禁止としてる村が多いから気をつけてね>花林さん」
kariさんがFUJITSUに名前を変更しました。
蘭子さん「こんばんはぴねす」
FUJITSUさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 21:28:57)
花林さん「初めてなんだけど、やばいですね。フラグですね。
頑張ります。お願いします。」
花林さん「どうも。」
ゲームマスター「ほーいこんにちは」
蘭子さん「こんにちは」
花林さん」が村へやってきました。(14/05/29 21:25:40)
蘭子さん」が村へやってきました。(14/05/29 21:25:37)
ゲームマスター「ドンマイ>ワケシさん
トリップを入れるのはCNじゃなしにHNな」
ワケシ#tiruno65さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ワケシ#tiruno65さん」が村へやってきました。(14/05/29 21:21:59)
ゲームマスター「第三次更新確認2130」
ゲームマスター「狂狼から狼追加の占い初日かあ、面白そうだな」
ゲームマスター「ほいらっしゃい」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 20:55:15)
ゲームマスター「狼3残りか、埋まるまでまだ時間あるだろうしログ見てくるか」
ゲームマスター「先発の村が7夜だから15分もあればおわるな」
ゲームマスター「よし」
ゲームマスター「そうか!おれもそう思ってたんだ>kariさん」
kariさん「村名変えないと、放置村かなんかにしか見えなくて人が集まるの遅れるぞ>GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 20:46:36)
ゲームマスター「ここんとこ寝苦しい夜が続くな
一晩中20度を下回らんとこもあるみたいだ」
ゲームマスター「第二次だった」
ゲームマスター「第一次更新確認2100」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 20:19:34)
kariさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 20:04:11)
オタクさん「よろしく」
フンボルトさん」が村へやってきました。(14/05/29 19:56:30)
kariさん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 19:52:09)
ゲームマスター「第一次更新確認2015」
ゲームマスター禁止事項:「pukiwiki内アクセス禁止行為」記載事項に準じ
その他迷惑行為をその都度GMが判断します
廃村は可能な限り行わず、突然死による対応が主ですが
禁止事項抵触者は理由の如何を問わず報告対象となります
必ず参加前に禁止事項を理解し抵触せぬよう心掛けてください

もちもの:
相互理解を目指し協力しあう、助けあいの精神
誤解を避け、自分の思いを伝えるための正確な記述
自分の意志で判断し、問題解決に向かう決断力
戻る