過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
山登り
穴場 ◆ADciO.vxjM
[共有者]
(生存中)
 
 
ハイナート
ROD ◆F5X.Xr0zN6
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆7lm8c0opFk
[村 人]
(生存中)
 
 
ホットドッグ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(死 亡)
 
 
貝塚
◆ylhLU.obNE
[霊能者]
(生存中)
 
 
にゃんにゃん
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダムド
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャム
VVZJ ◆VVZJzPYzDs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
さくらえび
茜 ◆Akane.pkfM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
雪見大福
おでん ◆MqoHme4fMU
[共有者]
(生存中)
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[占い師]
(死 亡)
 
 
宴会部長
coboX ◆FFYtxSxUy.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 139167番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
宴会部長さん「そいでは、GM、村の皆様ありがとうございましたノ」
宴会部長さん「やっぱりか。
(でもそれを理由にして貝塚さん占いとかやらかそうと一瞬思ってた)」
ゲームマスター「露出した共有相方が噛まれた場合、護衛を霊に集中させたい場合、霊結果が割れてしまった場合には解除しても問題ないかなあとは思いますが、そうでない場合は継続してアーマーを貼り続ける方が多いかなという印象でしょうか>宴会部長」
貝塚さん「勉強になります>さくらえびさん」
さくらえびさん「共霊が噛まれたら、もしくは霊結果が割れたら解除、でいいと思うよ>宴会部長」
さくらえびさん「しなくていいと思う。けどまぁ、今回はどちらにしても霊の発言で透けたと思うけどね…>宴会部長」
宴会部長さん「そいや、共有の霊能騙りって3日目に解除する必要あるものなのですかね?」
ホットドッグさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
雪見大福さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の方々もありがとうございます」
貝塚さん「村立て乙です。ログ読んできます」
宴会部長さん「うーむ、噛み先考えるのってむずかしいんスねぇ・・・
勉強してきますノ」
さくらえびさん「植村一衣が狼で銃殺対応で噛んだ、っていう主張も出来るんじゃないかなぁって…
前日は宴会部長の○が噛まれてるしね>植村一衣」
ハイナートさん「GM、同村者、同村感謝」
ダムドさん「(゚ww゚)GMは村建てありがとな」
ハイナートさん「相方は本当にお疲れさん。これは俺が悪かったな、すまない>宴会」
山登りさん「それでは、同村のみなさん、GM乙っしたー」
宴会部長さん「まぁ、死体二つでた時点でもうワタシのキャパはオーバーでしたorz」
ハイナートさん「後、狂人はほとんど頭の中になかった
可能性としてはあるのだから共有連噛みで良かったな>ホットドッグ」
さん「GM、村建てありがとう!
皆さん、同村ありがとう!」
植村一衣さん「GMさん村建てありがとですん」
さくらえびさん「GMは村建てありがとうでしたー。同村の皆さまもお疲れ様です」
植村一衣さん「噛み合せたら決め打ちにはなると思いますけど、確定○が3人いる中で完グレを噛んでる時点で私の信用が上がると思いますん」
ハイナートさん「む…思慮が甘かったな、助言感謝>さくらえび」
さくらえびさん「予告被せは真切られるよ。あれで対抗の銃殺に見せたくないなら私噛み合わせしかない>宴会部長」
宴会部長さん「ああ、死体はひとつしかでないのか」
さくらえびさん「それでも2死体が露呈しなかったらまだ何とかなったのでは?
ホットドッグ噛まれで宴会部長の○もあの時点でいなかった訳だし」
宴会部長さん「予告かぶせたら結局疑われる・・・のかな?」
ハイナートさん「どれにしろ詰んでる気はするがな>さくらえび」
貝塚さん「狂初日か」
宴会部長さん「おつかれさまでした、相方すませぬ〜」
さん「狂人初日だったのかー」
ダムドさん「(゚ww゚)お疲れさまじゃよ」
雪見大福さん「お疲れ様でした相方に感謝!!」
貝塚さん「おつかれ」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
さん「おつかれさまでした」
さくらえびさん「お疲れさまでしたー。狼は私を噛み合わせようよー
残グレ3で占い避けろって流石にきついわ」
植村一衣さん「お疲れ様でしたん」
ハイナートさん「お疲れさん、あーまあ無理だわな」
山登りさん「お疲れ様でしたーっす」
ホットドッグさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(14/05/29 21:39:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ハイナートさん
雪見大福さん0 票投票先 → ハイナートさん
貝塚さん0 票投票先 → ハイナートさん
ハイナートさん4 票投票先 → さん
山登りさん0 票投票先 → ハイナートさん
さくらえびさん「どう見ても明日の殴り合いを想定している人外です(by霊界視点)
◆ハイナートさん 「まぁな、俺視点盾吊れば終わるから役職偽なんて見たくもねーの>盾」」
ホットドッグさん「狼が生き残るためには、共有連噛みで潜伏狂人の存在に賭けるしか道は無かったはず」
ハイナートさん「まぁな、俺視点盾吊れば終わるから役職偽なんて見たくもねーの>盾」
ダムドさん「◆山登りさん 「因みに、さくらえび占い植村狐もある。考えてないけどね」
それでも詰んでるような…」
さん「吊りきりで終わるなら、殴らなくても吊れるのでしょう?
それより、役職が偽でないかどうか考えてた」
ゲームマスター「◆盾さん「霊能偽は、共有の騙りもあったし薄いと思う 僕−ハイナートさん吊りきりだね」
しっかり自分を含めた吊り切り提案できるあたりがとっても白いですねえ」
ハイナートさん「薄いねえ、両方挨拶無しだったからな>盾
まあお前吊れば分かる事」
山登りさん「因みに、さくらえび占い植村狐もある。考えてないけどね」
さくらえびさん「ま、共有の騙りがあったから霊偽薄いってのは怖い意見だけどね
占い3COとかじゃないから、霊偽ないってのに根拠がない」
宴会部長さん「二人しか投票先ないんだから、どっちにしたっていいかで投票しました。>最後の投票」
ハイナートさん「発言数は伸びて無いんだがな、どうせ詰みだし>雪見」
さん「霊能偽は、共有の騙りもあったし薄いと思う 僕−ハイナートさん吊りきりだね」
ハイナートさん「そう、吊りきりで終わるからな>盾
というかお前視点狼わかってんなら殴りに来て良いんだぜ?」
雪見大福さん「盾さんとハイナートさんの殴り合いですね
昨日から急に発言数が伸びてきたことと初日共有騙りで見てたところを考えるとハイナートさん●っぽいかな」
さくらえびさん「私の銃殺が2死体で見えちゃったしなー…狼相当しんどいよ
霊アーマーかけた以上、共有も霊偽なんて見ないだろうし」
さん宴会部長さん 投票先 → ハイナートさん
宴会部長さん●なら、ハイナートさん身内投票で僕を怪しくする作戦か!
とか一応言ってみる
まあどちらにしろ、僕−ハイナートさん吊りきりで終わりだろうけど
ハイナートさん「できれば盾先が良いんだが
俺視点コイツしかいねえし、霊能偽なんて今更見たくねーし」
ダムドさん「お疲れ様じゃ」
山登りさん「勝手に殴りあってくれっす」
貝塚さん「どっちでもいいけど」
ハイナートさん「宴会●な、そうじゃなきゃならねえ」
ホットドッグさん「おい狼、貴重な貴重な潜伏狂人候補を噛むのか
それは投了と同義だぞ」
さん「真狂の予想は間違ってたかー 噛み時間の判断なんて当てにならないか」
貝塚さんハイナート>盾で勝てるでしょう
山登りさん「グレランでいいよ」
ハイナートさん「でだ、今日は盾吊りだな」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
貝塚さん霊能CO 宴会部長さん●
雪見大福さん「おはよう」
ハイナートさん「おはよう」
さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/05/29 21:35:04)
ダムドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダムドさんを狙います。 >>> ハイナート <<<
ダムドさんの独り言「貝塚噛まれてくれれば楽なんじゃが…」
山登りさんの会話「盾は村人っぽいんだよなぁ」
さくらえびさん「それはマジで滅んでいいと思うわ…>山登り」
ハイナートさんの遠吠え「1:30」
山登りさんの会話「・・・大穴としては、さくらえび占い植村狐・・・だとけどそれはもう滅んでいいかなぁって」
ハイナートさんの遠吠え「ダムド→山か」
宴会部長さん「うう、セオリー分かっておりませぬもので・・・
そういうものなんですか、勉強しまする」
植村一衣さん「雪見さんは共有ですん(*´ω`*)」
ハイナートさんの遠吠え「霊能偽主張で説得できりゃ良いんだがな」
山登りさんの会話「もし宴会部長が真だとしても、植村という狂人が死んでることになる。だから残り2人外。」
ハイナートさんの遠吠え「あぁちげえ、貝塚か」
さくらえびさん「つーか、霊能2COが見えた時点で占いCOもありだったかなー
貝塚○用意してたんだよねー」
雪見大福さんの会話「明日はハイナート指定でいいと思います
昨日から急に発言増えてますし」
山登りさんの会話「人外確定だから別に狂人でも良い。これで残り2人外」
宴会部長さん「うーん初日先生狂人かぁ」
ハイナートさんの遠吠え「雪見の微妙な所だよなぁ…狂人主張ならできるが狼主張はできん
雪見狂人とかいう奇跡欲しいんだが」
ダムドさんの独り言「ここからの狼の勝ち筋は宴会部長狼のワシか霊能狂人ぐらいしかなかろう」
貝塚さんの独り言「霊能CO 宴会部長さん●」
さくらえびさん「つーか、対抗の予告入ってんだから私を噛み合わせれば良かったじゃん!」
山登りさんの会話「ま、どう頑張っても宴会部長の真見れないしいっか。」
雪見大福さんの会話「宴会部長さんが狂人でないことを祈るしかないじゃないですか…」
さんの独り言「◆盾さん「あれ、」
誤って無駄発言してしまった 恥ずかしい」
ホットドッグさん「狼ランだったらしい」
山登りさんの会話「あーハイナートからでもよかったのか・・・」
さくらえびさん「無茶言うなよ!残グレ3だったんだぞ!2手避けただけでありがたいと思ってくれ>ハイナート」
宴会部長さん「ふひぃ、疲れたー」
ハイナートさんの遠吠え「狐もうちょっと頑張ってくれよマジで!
…あー、霊能偽主張?嘘だろ?
ここで勝負投げたくねえんだよなぁ」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
4日目の夜となりました。(14/05/29 21:30:33)
宴会部長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 宴会部長さん
ダムドさん0 票投票先 → 宴会部長さん
雪見大福さん0 票投票先 → 宴会部長さん
貝塚さん0 票投票先 → 宴会部長さん
ハイナートさん1 票投票先 → 宴会部長さん
山登りさん0 票投票先 → 宴会部長さん
宴会部長さん6 票投票先 → ハイナートさん
さくらえびさん「投票時間に供養しときます(-人-)」
ホットドッグさん「占い真狼で霊能かダムドが狂人、の場合のみ狼に勝機があるけどね」
さくらえびさん「【春限定】桜えびの狩人日記【ChipStar】
1日目→護衛:無理、犠牲:(∪^ω^)
2日目→護衛:宴会部長、犠牲:ホットドッグ

霊アーマーについての発言が限りなく非狼に見える
ホットドッグも人外目には見えないしね
植村噛むなら初手囲いなしだから護衛濃厚と見てグレ噛み挟むと思うんだ

3日目→護衛:植村一衣、犠牲:\(^o^)/

ラスグレ3ならそりゃ占い先になりますよねー
でも予告されるとは…噛み合わせされたらごめんなさい!
護衛は真目の方にスライドしときますー
グレーじゃないけど、非役職COが噛まれてるしね」
さん「宴会部長さん吊って霊能結果見たい」
ハイナートさん「俺視点お前ー宴会しか無いんだが>盾」
植村一衣さん「宴会部長さんの真を見る進行とかないです、対抗の予告先を占ってる時点で切るべきですん」
ダムドさん「◆植村一衣「占い予告しますん、今日はさくらえびさんを占いますん」
昨日植村はここで発言予告している、それに被せる宴会部長の真は見なくていいぞい>山登り」
ゲームマスター「◆盾さん「……? 霊能結果は○のみだから、狼吊れてないんだよね?」
狼吊れてないので、霊真なら盾さん視点宴会部長さんの偽が確定しますね」
貝塚さん「OK」
雪見大福さん「宴会部長吊りでいいと思いますここは」
さん「僕視点、植村一衣さん真なら宴会部長さん−ハイナートさんってこと?
狂人どこ?」
山登りさんいや、やっぱ宴会部長吊る
貝塚さん「指定よろ」
ハイナートさん「尚、宴会真でもグレーは俺と盾なんだなこれが」
宴会部長さん「狼吊れてないし、そうしてもらわないと困りまする」
ゲームマスター「はーい、ご参加ありがとうございました>にゃんにゃん」
ハイナートさん「どっちかしっかり決めるべきだとは思うが>山登り」
貝塚さん「うん>盾」
ハイナートさん「吊れては無いな>盾」
山登りさん「えー一応宴会部長の真見る進行するかー?」
宴会部長さん「なにがなんだかわからない」
にゃんにゃんさん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした。」
さん「……? 霊能結果は○のみだから、狼吊れてないんだよね?」
さくらえびさん「しかも初日狂人じゃないですかーやだー
占い真狼なら今日は私を噛んでおこうよー」
ハイナートさん「…あー、うんまあ詰みか」
ダムドさん「あと地味に詰んでるぞ」
さん「で、植村一衣さん噛み ここが真でよさそう」
さくらえびさん「まんまそんな感じの狩人日記書いてたわ>ホットドッグ」
ハイナートさん「植村グレーは俺、盾か…ん、詰んでるか?」
貝塚さん「遺言だったか」
さん「今日グレーが噛まれないなら、狼はグレーを削りたくないと判断する
占い真狂、両潜伏が濃厚だと感じるね」
ダムドさん「植村一衣真でいいじゃろうな
昨日植村一衣はさくらえび予告してたわけじゃし」
さん「あれ、」
雪見大福さん「銃殺でたんで
宴会部長切りで」
ホットドッグさん「占い真狂なら「噛みやすそうな方噛み」かな、と。占い真狂ならね
宴会部長→植村一衣でスライドGJを出す予定だったとか何とか」
にゃんにゃんさん「遺言銃殺でグレーローラーでっすね」
貝塚さん「銃殺ナイス」
さん「お、呪殺か!」
さくらえびさん「おやすみなさーい、おお遺言銃殺!狼さんすげー」
ハイナートさん「む、呪殺か。という事は宴会が偽と」
山登りさんじゃぁ宴会部長きろっかな
植村一衣さん「お疲れ様ですん、詰みですん」
宴会部長さん「占いCO:さくらえび ○」
雪見大福さん「おはよう」
ゲームマスター「占いさんおきつねさまお疲れ様ですー」
さん「おはよう」
貝塚さん霊能CO ジャムさん○
ハイナートさん「おはよう」
ダムドさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/05/29 21:24:56)
植村一衣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さくらえびさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
植村一衣さんを狙います。 >>> 宴会部長 <<<
ゲームマスター「oh...>ホットドッグ」
ホットドッグさん「ちなみに、初手で対抗抜きしていれば通っていたとか言う話」
山登りさんの会話「うん。正直占いかけならもう無理な気もするんだけどねぇ」
貝塚さんの独り言「霊能CO ジャムさん○」
雪見大福さんの会話「占い欠けも正直あり得ますよね…」
宴会部長さんの遠吠え「発言頑張って考えてきます〜 噛みはやっぱり130あたりで」
山登りさんの会話「8>6>4>3吊り・・・宴会部長吊ろうかなぁ」
ハイナートさんの遠吠え「盾が吊れれば上々だが…さて」
ホットドッグさん「13村は決着が早いねぇ
狐有りの少人数村の経験が薄いから感覚が合わないわ」
山登りさんの会話「ただそれ以上に宴会部長が真に見えない」
にゃんにゃんさん「銃殺見せると確定でさくらえび狐だから植村がとっても有利」
さくらえびさんを占います。 >>> 植村一衣 <<<
貝塚さんの独り言「初心者だからしかたないね〔猛反省〕」
ダムドさんの独り言「…占い欠けてたらGM吊る」
山登りさんの会話「正直ここにきての植村の予告はかなり印象悪い・・・かなぁ」
ハイナートさんの遠吠え「一致したな、盾に●で植村チャレか」
宴会部長さんの遠吠え「うぃ、じゃぁ盾さんに黒うってなんとか吊りにもってきまさぁ」
さくらえびさんの念話「宴会部長真でもいいけどね、大歓迎☆
ま、なさそーだけど」
にゃんにゃんさん「占い噛みだと村勝利。かみ合わせての銃殺隠しが一番狼勝利に近いかな」
雪見大福さんの会話「最後の発言は無しでおなぁしゃす」
ホットドッグさん「二択にすらならなかった。狼が銃殺対応しない限り村勝ち決定だわ」
貝塚さんの独り言「共有でなくて良かったか」
宴会部長さんの遠吠え「さてさて、次囲ってしまいましょうか?
それとも盾さんあたりに黒うちます?」
さくらえびさんの念話「植村真なら狼が私を噛み合わせできれば若干の有利か」
ゲームマスター「ああほんとだ、確定銃殺だと吊りきれるから村勝ちですね じゃあ噛み合わせでしょうか」
ハイナートさんの遠吠え「そうだな…盾占って●が妥当か、そうじゃなければ相方に任せるが」
山登りさんの会話「盾さんの把握ミスは村目だね。少なくとも狼ならしない。
◆盾さん「グレー噛み、狩人探しって印象かな やっぱ占い真狂に感じる」」
ジャムさん「おやぁ狂人初日だったのか」
さくらえびさんの念話「さて、おやすみなさいのお時間かな?」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ホットドッグさん「初手で噛まなかったんだから信用勝負でしょう
つまり、霊能噛み予告先確定銃殺からの占いチャレ、最終日二択です」
3日目の夜となりました。(14/05/29 21:20:15)
ジャムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジャムさん8 票投票先 → さくらえびさん
さん0 票投票先 → ジャムさん
ダムドさん0 票投票先 → ジャムさん
雪見大福さん0 票投票先 → ジャムさん
貝塚さん0 票投票先 → ジャムさん
ハイナートさん0 票投票先 → ジャムさん
さくらえびさん2 票投票先 → ジャムさん
山登りさん0 票投票先 → ジャムさん
植村一衣さん0 票投票先 → さくらえびさん
宴会部長さん0 票投票先 → ジャムさん
ゲームマスター「さくらえびさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「初手○はどうしようもないですよねえ…>ホットドッグ」
にゃんにゃんさん「これ、遺言銃殺になったら村勝利確定か?」
ゲームマスター「噛み合わせにくるか、グレー噛みだと占いチャレにいくかですかね? ほむ」
ホットドッグさん「グレーにいれば占われ避け噛まれ避けできるけど
狼の初手○じゃどうしようもないなぁ」
ゲームマスター「◆雪見大福さん「明日から霊能ロラでいいと思います」
う、うん…?」
貝塚さん「指定OK」
ホットドッグさん「狩人死亡の状況で狐に予告占いが入ったぞ」
雪見大福さん「明日から霊能ロラでいいと思います」
植村一衣さん「共有遊んでるんw」
ハイナートさん「ん、撤回把握
今の発言で貝塚の非共有透けたからな」
ダムドさん「ここで発言予告ができる植村は真狼目と言ったところじゃな」
山登りさん相方あってる
さん「ここ、占い予告の場面なの? 噛み合わせされかねないんじゃ……」
さくらえびさん「噛み先はホットドッグかぁ…それなら宴会部長狼も薄いかな
銃殺に全く対応できない噛み先だしね」
ゲームマスター「◆植村一衣さん「占い予告しますん、今日はさくらえびさんを占いますん」
銃殺が出る模様」
にゃんにゃんさん「確定銃殺・・・・・・」
雪見大福さん霊能撤回共有COします
植村一衣さん占い予告しますん、今日はさくらえびさんを占いますん
ハイナートさん「おそらく、霊能結果が割れるまではこのままかと>貝塚」
宴会部長さん「出る必要ってあるのかな、共有」
ダムドさん「今更だが暫定白噛みか
この噛みだと占いの内訳はまだ読めないような感じがするんだよな」
さん「今回の確定○を見ても、狼が囲い狙ってる気配が薄い」
ハイナートさん「真狂だと思うんだがな
宴会出るのが遅かったのが慣れてない狂人という意味なのか困る所」
山登りさん「霊能偽ならもう無理な気はするっすけどね・・・一応、突っ込んどいたほうがいいかなと思ったっす」
貝塚さん「共有まだでないの?」
さくらえびさん「つまり私-ホットドッグのラインを見てるってこと?なんでぼかすの?>ジャム」
植村一衣さん「◆山登りさん 「雪見大福の投票だけがちょっと不穏っすね」
共有は霊能偽も見てるってことですか?ですん>共有」
ジャムさん「COなしです」
雪見大福さん「◆山登りさん 「雪見大福の投票だけがちょっと不穏っすね」
↑素で間違えただけです…でも初日の印象から植村さんのが真目には見てます」
ハイナートさん「とはいえ、初手から囲って無いのは今回確かだろう>ジャム」
山登りさんおっと指定ジャム
さん「グレー噛み、狩人探しって印象かな やっぱ占い真狂に感じる」
さくらえびさん「>宴会部長
この非狼っぽさ…わざとやってるなら尊敬するあざとさ
とりあえず真狂で見とく、いや不慣れ狼の可能性もあるけど
◆宴会部長 「片方騙りで、どっちかは隠すのね」

>ハイナート
噛みが早いからといって完全に真狂を切っている訳じゃないですよ
ただ、真狼>真狂>>>他で見てはいますが
◆ハイナート 「む、どうも認識のズレが生じているな>さくらえび
俺は130でも100でも狼が騙る時は騙ると思っている」」
ダムドさん「占い両偽でない限りワシは確定白だが、ワシで呪殺が起きてたら十分対応されていたような気がするんじゃが…」
宴会部長さん「まぁ普通に間違いじゃないっすかね、アチキ投票って」
さくらえびさん「にゃんにゃんね、困った時の共有と同じ投票先ーと思ったけど、これ大体村吊ったよね
にゃんにゃんさん 7 票 投票先 → 山登りさん

あー…まぁこれ普通に○だよね、知ってた」
ジャムさん「◆さくらえび
「初手は囲いづらいと思うけどな、よほど配置に恵まれないと位置的にも不自然になりやすいし」
これは囲いを欺く発言にも取れる・・・ちょっと臭い。」
貝塚さん「白確実おめでとう>ダムドさん」
山登りさん「雪見大福の投票だけがちょっと不穏っすね」
ハイナートさん「ホットドッグが死体という事は、真狂の場合狼視点は占いの真偽付いて無いな」
さんさくらえびさん 投票先 → 盾さん
狼騙りが薄いかもって発言はそんなに印象悪かったのか!? あくまで参考程度って言ったのに
あと、潜伏狂人って自信ないとできないと思うから、狼より狂人のほうが騙るんじゃないかと考えてるんだ
ホットドッグさん「ん、そうか。微妙にCO遅かったもんな」
ダムドさん占い印象  :○ 植村一衣>宴会部長 ●
非役職者印象:○ 盾>ハイナート>ジャム>(ホットドッグ)>さくらえび ●

占いは今のどころ植村一衣が真目といった感じだな
宴会部長は発言で信用を取ろうとしている感じがしない感じがするところだぞい
グレーで気になるのはさくらえびだな
噛み時間メタで内訳を誤認させようとしている感じがする
あと暫定白だがホットドッグも他人事のような発言が目立つ感じがするところだ
さん「両占いがダムドさんに○ 確定○ですか」
貝塚さん霊能COね
ジャムさん「◆ダムド「とりあえず植村視点では囲いはないということになるがグレーが広いことを考えると予告するときの優先権は植村に渡したほうがいいと思うぞ」
この発言は村め・・・と思ったら確定〇になりました。」
ハイナートさん「ダムド確定○か、中々朗報だな」
山登りさん「おはようございますっす!230で指定だすっす」
ダムドさん「おはよう」
さくらえびさん「ダムド確定○わろたw」
雪見大福さん霊能結果は白でした
宴会部長さん「理由:多弁で意見の強そうなところから。」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
植村一衣さん理由ですん、
にゃんにゃんさんかジャムさん占いたかったけど票貰いですん。
ハイナートさんと盾さんは今は占う気がないですん。
なので消去法でダムドさんですん。
狼の吼え数とか数えてたり結構場数踏んでる人だと思いますん。
占いに予告させる進行を提案するあたりも勝てる進行を理解してますん。
ハイナートさん「おはよう」
ジャムさん「おはよ」
さくらえびさん「おはようございます」
貝塚さん「にゃんにゃんさん○」
さん「おはよう」
宴会部長さん「占いCO:ダムド○」
植村一衣さん「占いCOですん、ダムドさんは村人でしたん。」
3日目の朝となりました。(14/05/29 21:13:47)
ホットドッグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホットドッグさんを狙います。 >>> 宴会部長 <<<
山登りさんの会話「解除は好きにしてくださいっす」
山登りさんの会話「一応突っ込んどくっすね。初手の投票。」
山登りさんの会話「別にいいと思うっすよ」
さくらえびさんの念話「供養☆

占いCO 貝塚○

左がわんわんなんで、上占っておきます
確かエドワード=モースでしたっけ?大森貝塚とか習ったなぁ」
雪見大福さんの会話「ちなみに初回の投票はミスりました…」
宴会部長さんを護衛します。 >>> ホットドッグ <<<
山登りさんの会話「ホットドックは初手囲いなさそうっすねぇ・・・どちらにしろ」
ホットドッグさんの独り言「困る」
ゲームマスター「GMも無駄に吊り逃れしちゃうよりはさっさと吊られちゃいたい派」
雪見大福さんの会話「明日で撤回しちゃっていいですかね?」
雪見大福さんの会話「そうですね」
山登りさんの会話「どちらにしろジャムは残せないっすからねぇ・・・」
ハイナートさんの遠吠え「さて、案外投票ミスかも知れんな
そこまで見てる余裕はちょっと無いが」
ダムドさんを占います。 >>> 植村一衣 <<<
ホットドッグさんの独り言「もう一方は微妙に早かった気もするけど。微妙に」
宴会部長さんの遠吠え「噛み先了解です〜」
にゃんにゃんさん「共有に投票されてる時点でジャム吊りでも、次に自分吊り。
ジャムが村だと村2吊りで逆に不利になるから吊られにいった」
山登りさんの会話「宴会部長は、騙らされた狼がありそうなスペックっすね。だとすると、まぁそこそこ慣れているところに狼がいるとみるべきっすかね」
ゲームマスター「GMは犬派なので仕方ないね…(めそらし)」
雪見大福さんの会話「共有騙りだとはじめに言い出したのはジャムさんとホットドッグさん
ホットドッグさんにはしろでているのでここはジャムさんかな?」
宴会部長さんの遠吠え「グレランなのに雪見さんアチキに投票ってのは、向こうも初心者さんですかねぇ」
ホットドッグさんの独り言「自分に○の占いは、ちょっとCO遅い気がするんだよね」
貝塚さんの独り言「猫派は吊られる運命か・・・」
ハイナートさんの遠吠え「霊能初日で狂人の霊能騙りという謎内訳まで見えたんだが
そうじゃなければ霊能が両方挨拶無しなのが納得いかんな

で、とりあえず噛み場所はホットドッグを提案」
ジャムさんの独り言「てかにゃんにゃんさんは余裕村だな、投票的に。」
にゃんにゃんさん「GMと敵対したらこの有様だった」
山登りさんの会話「じゃ、ジャム指定しちゃおっかな」
ホットドッグさんの独り言「占い二択。共有は狩人に仕事をしろと言っている」
ハイナートさんの遠吠え「了解」
貝塚さんの独り言「にゃんにゃんさん○」
宴会部長さんの遠吠え「ふー、とりあえず、ダムドさん占ったことにします〜」
にゃんにゃんさん「おつかれさまー」
ジャムさんの独り言「初日のグレの数と自分が3発言しかしていなかったことに絶望しました(」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(14/05/29 21:09:16)
にゃんにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジャムさん4 票投票先 → にゃんにゃんさん
さん0 票投票先 → にゃんにゃんさん
ダムドさん0 票投票先 → にゃんにゃんさん
雪見大福さん0 票投票先 → にゃんにゃんさん
貝塚さん0 票投票先 → ジャムさん
ハイナートさん0 票投票先 → ジャムさん
さくらえびさん0 票投票先 → にゃんにゃんさん
山登りさん1 票投票先 → にゃんにゃんさん
植村一衣さん0 票投票先 → にゃんにゃんさん
宴会部長さん0 票投票先 → ジャムさん
にゃんにゃんさん7 票投票先 → 山登りさん
ホットドッグさん0 票投票先 → ジャムさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ジャムさん5 票投票先 → にゃんにゃんさん
さん1 票投票先 → にゃんにゃんさん
ダムドさん0 票投票先 → にゃんにゃんさん
雪見大福さん0 票投票先 → 宴会部長さん
貝塚さん0 票投票先 → ジャムさん
ハイナートさん0 票投票先 → ジャムさん
さくらえびさん0 票投票先 → さん
山登りさん0 票投票先 → にゃんにゃんさん
植村一衣さん0 票投票先 → にゃんにゃんさん
宴会部長さん1 票投票先 → ジャムさん
にゃんにゃんさん5 票投票先 → ジャムさん
ホットドッグさん0 票投票先 → ジャムさん
ゲームマスター「さくらえびさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「潜伏人外さんは割と吊れなさそうな位置にいらっしゃる印象 はてさて」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ダムドさん「一人だけ予告させてもう片方がそこ以外を占うようにすればいいような気がするのだが>ハイナート」
ホットドッグさん「一人無駄占いしてるのが痛い
だからなおさらグレラン頑張れ」
ハイナートさん「む、どうも認識のズレが生じているな>さくらえび
俺は130でも100でも狼が騙る時は騙ると思っている」
雪見大福さん「まぁ初日はしょうがないし今後に期待ですね>植村さん」
さん「まあ、慣れてる狼さんなら関係ないかもしれないから、参考程度だけどねー」
ジャムさん「占いの真偽は今のところついていないが、植村さんが囲いをしていないという事実だけは認識した。」
さくらえびさん「初手は囲いづらいと思うけどな、よほど配置に恵まれないと位置的にも不自然になりやすいし」
植村一衣さん「共有占いは残念ですけど初日は避けようがないのですん」
ダムドさん「とりあえず植村視点では囲いはないということになるがグレーが広いことを考えると予告するときの優先権は植村に渡したほうがいいと思うぞ」
さん「騙りのために、占い理由を書くための時間を多くとることがあるから >ハイナートさん」
雪見大福さん「霊能に共有がいるとすると
真狼ー共真でみていいね
狂人は潜伏かな」
ハイナートさん「予告させるなら両方だな>ダムド
とはいえ、この辺りは占い個人と共有次第としか言えないが」
さくらえびさん「狂人に騙ってもらおうとするなら、100くらいで噛むんじゃないの?
噛みが早かったら狂人が気付かない間に朝来てるとかありそーだけど>ハイナート」
にゃんにゃんさん「狼2しかいない状況で初手囲いってのはなかなか勇気いるな」
宴会部長さん「当たり前か、ごめんよ」
さん「植村一衣さんが共有占いなのか
囲いがないってのは印象としていいかな」
貝塚さん「撤回なしかな」
ダムドさん「占いは最低でも1人は予告させたほうがいいような気がするぞ」
ハイナートさん「早かったか?
130ぐらいだったか、割とある噛み時間だと思うが>さくらえび」
植村一衣さん「隠さなかったら意味無いですん>宴会部長さん」
さくらえびさん「2-2か。そんで植村が無駄占いですねー
あと夜明け早かったね、むしろ狼の騙りありそうだと思うけど?>盾」
宴会部長さん「片方騙りで、どっちかは隠すのね」
貝塚さん「2−2グレランね」
さん「ああ、やっぱ騙ってるのね共有」
にゃんにゃんさん「実質2−1把握した。」
ホットドッグさん「だよな」
ダムドさん「グレラン了解したぞい」
ハイナートさん「グレラン了解
狼の騙りが薄い理由は?>盾」
ホットドッグさん「ここで早めのHOはつまりグレラン」
山登りさんん、相方騙ってるっす。グレラン
さん「2−2ね
噛み時間は約1:30 これは狼の騙りは薄い……か?」
にゃんにゃんさん「○から共有。霊能者の共有騙りか?」
ダムドさん「2−2じゃな
撤回がなければローラーでいいじゃろな」
宴会部長さん「2−2かな?」
貝塚さん「朝一を逃すだと・・・」
ハイナートさん「おっと、占い片方遅くて2−2と。共有の撤回は無いか?」
さくらえびさん「占いが出る前から霊能2COってどういうことよ…って植村から1CO出てんだね」
山登りさん共有COっす!
にゃんにゃんさん「2−2なら安定のローラーですね。」
ジャムさん「貝塚さんの共有撤回COまで見えました。」
ホットドッグさん「はいはい共有さん撤回してくださいね」
ハイナートさん「占いは一人、霊能は2か?共有出ろ」
宴会部長さん「理由:アイコンが狼だったから」
ダムドさん「あと昨日の吠え数は10回じゃったぞ
後半ちょっと伸びたような感じがするし狼は騙ってくるとみるぞい」
ゲームマスター「◆にゃんにゃんさんの独り言「13人だと狐が騙ってくる可能性も積極的に見るべきなのかな」
13村での狐騙りは一時期多かったですが、最近は割と減ったようにも感じる今日この頃です
グレーの狭さ的に圧殺されていくだけなので、それならいっそ騙りに出るという方も一定数はいらっしゃる印象」
植村一衣さん理由ですん、
明日ハイキングらしいのでお早めにおやすみなさいませですん。
宴会部長さん「占いCO:ホットドッグ○」
さくらえびさん「おはようございます」
山登りさん「おはようっす!」
雪見大福さん霊能CO
植村一衣さん「占いCOですん、山登りさんは村人でしたん。」
貝塚さん「霊能CO」
にゃんにゃんさん「にゃんにゃんお!」
ジャムさん「おはよう」
ダムドさん「おはよう
エアロボの整備だったらワシに任せるんじゃな」
ハイナートさん「おはよう」
ホットドッグさん「おはようわんこ」
さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/05/29 21:00:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 宴会部長 <<<
雪見大福さんの会話「私はすぐでますね」
山登りさんの会話「それでは頑張っていきましょうっす!」
ジャムさんの独り言「おはよう」
山登りさんの会話「自分は気持ちゆっくり目にでるっす!」
ダムドさんの独り言「おはよう
エアロボの整備だったらワシに任せるんじゃな」
雪見大福さんの会話「わかりました
発言みてます」
山登りさんの会話「自分は騙らないっす」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「◆ジャムさんの独り言「最近は把握発言とかもやめたんだけど、初日何話せばいいかわからんくなって割と寡黙キャラになってしまう(´*ω*`)」
GMは把握発言の中に、自分なりに考えた内訳考察とかを同じ発言内に混ぜたりしてみてる感じでしょうか
その辺りも難しいですよね」
雪見大福さんの会話「山登りさんが騙るのでいいんですね?」
ハイナートさんの遠吠え「呪殺には気を付けろ、噛む時間は特に無ければ1:30ぐらいで」
ジャムさんの独り言「RP的に(´*ω*`)使ってるとつられそうだからやめていこう(」
ホットドッグさんの独り言「ふむ」
ハイナートさんの遠吠え「ん、ありがとう
すまないな」
山登りさんの会話「自分が出して、相方の盾役するっす!」
ジャムさんの独り言「ということで俺は把握発言を連呼する!(´*ω*`)」
ホットドッグさんの独り言「あー、たぶん13村初狩CO
最近の12村だとイケメン狩人、普通村だと戦犯狩人連発
では13村だとどうなるでしょうか」
ゲームマスター「◆にゃんにゃんさんの独り言「む、その名前であればGMとは敵対せざるを得ない」
よろしい、ならば戦争だ」
宴会部長さんの遠吠え「うー、じゃぁ占いで騙ってみるでござる〜」
にゃんにゃんさんの独り言「13人だと狐が騙ってくる可能性も積極的に見るべきなのかな」
雪見大福さんの会話「私、霊能騙りからの共有でどうでしょう
指示どうしますか?」
ジャムさんの独り言「最近は把握発言とかもやめたんだけど、初日何話せばいいかわからんくなって割と寡黙キャラになってしまう(´*ω*`)」
ハイナートさんの遠吠え「やるのも経験の内だぞ?
まあ強制はしないが。」
ダムドさんの独り言「GMは無残な姿で発見された…
猫又は無残な姿で発見された…
猫又を狙います >>> GM <<<」
貝塚さんの独り言「それでも僕は猫派」
山登りさんを占います。 >>> 植村一衣 <<<
ハイナートさんの遠吠え「俺は●出されたら霊能CCOする」
宴会部長さんの遠吠え「騙る自信はござらぬ」
ハイナートさんの遠吠え「ん、なら騙ってみたらどうだ?
グレランレベルが高めだからな」
雪見大福さんの会話「どうしますか?」
山登りさんの会話「相方アーマーとかしたかったらどうぞっす!自分は普通に出るっす」
ジャムさんの独り言「最近初日グレランが怖いんすよね(´*ω*`)」
さくらえびさんの念話「どうせ白い人外なら狂人来てほしかった…グハッ」
にゃんにゃんさんの独り言「む、その名前であればGMとは敵対せざるを得ない」
さくらえびさんの念話「コオォーーン・・・」
宴会部長さんの遠吠え「初心者にござる〜」
山登りさんの会話「よろしくお願いするっす!」
にゃんにゃんさんの独り言「4人しかいない村とはなぁ」
ダムドさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
さくらえびさんの念話「○+<」
ハイナートさんの遠吠え「よろしく頼む、騙りはどうする?」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
宴会部長さんの遠吠え「わんわん」
雪見大福さんの会話「よろしくおねがいします」
ジャムさんの独り言「俺は勝ち残る!(´*ω*`)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/29 20:55:58)
ゲームマスターそれでは開始します!
ダムドさん「よろしく頼むぞい」
雪見大福さん「夏場は売れないよね…(・ω・)」
山登りさん「明日は最後の学校行事、ハイキングっす!楽しみっす!」
貝塚さん「よろしく」
ジャムさん「(´*ω*`)」
ハイナートさん「よろしく」
宴会部長さん「よろしくにござる」
さくらえびさん「よろしく」
にゃんにゃんさん「よろしく」
植村一衣さん「よろしくお願いしますん」
さん「よろしくおねがいします」
ホットドッグさん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター酉チェック完了しました それでは2054で更新揃えて下さいませー
kariさんがダムドに名前を変更しました。
kariさんがさくらえびに名前を変更しました。
kariさんがハイナートに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがホットドッグに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんが雪見大福に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ホットドッグさん「こんばんは」
貝塚さん「かいずか←なぜか変換できなかった」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 20:51:34)
ゲームマスター「@1なので以降更新時間は設けません 適度にぽちぽちしておいてくれると嬉しいです」
kariさんが宴会部長に名前を変更しました。
ゲームマスター「猫派は吊らなきゃ(まがお)」
kari さんが貝塚に名前を変更しました。
kariさんがにゃんにゃんに名前を変更しました。
にゃんにゃんさん「わんわんお! でも、にゃんにゃんの方が好きです」
kariさんがジャムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
にゃんにゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 20:47:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
宴会部長さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 20:42:00)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2050で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
植村一衣さん「たのもー」
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/05/29 20:35:04)
kariさんが山登りに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
山登りさん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 20:23:39)
ゲームマスター「はやるからしかたないね(*´ω`*)」
貝塚さん「∩(*´ω`*)∩ <何だこの論争は・・・たまげたなあ」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2035で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さくらえびさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 20:17:37)
ゲームマスター「Σ(´*ω*`)」
ジャムさん「GMも(´*ω*`)になっちゃってるよ!(´*ω*`)」
ゲームマスター「(´*ω*`)騙りですね、桃kariさんから吊りで(´*ω*`)」
ジャムさん「対抗CO(´*ω*`)」
ゲームマスター「ちなみに(´*ω*`)でぐぐったら(*´ω`*)が出てきたのでやはりこれははやる(*´ω`*)」
ゲームマスター「RPGとかでダメージ受けたキャラがこんな顔してそう(´*ω*`)」
ジャムさん「暇だから(*´ω`*)を流行らせないために対抗顔文字を作ってみた(´*ω*`)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ハイナートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 20:03:31)
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
ダムドさん「もどりー」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2020で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
貝塚さん「こんばんわ(U^ω^)わんわんお!わんわんお!」
kari さん」が村へやってきました。(14/05/29 19:54:29)
ゲームマスター「ふえぇ(*´ω`*)>桃kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ジャムさん「(*´ω`*)だけは絶許(´・ω・`)」
雪見大福さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 19:51:45)
ゲームマスター「はーい、いってらっしゃいませ 更新時間までは揃っても蹴りませんのでどうぞごゆっくり」
ダムドさん「それじゃあお風呂入ってきまーす」
ゲームマスター「はやらないしはやらせない(*´ω`*)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ダムドさん「こんばん▼(U^ω^)
(この挨拶はきっとハヤル)」
フンボルトさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「今入ってこられたフンボルトさんは酉ついてらっしゃいませんね…
申し訳ありませんが今回は蹴らせていただきますね 酉つけられましたらまたのお越しをお待ちしております」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 19:45:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん「こんばんはー(U^ω^)わんわんお!」
フンボルトさん」が村へやってきました。(14/05/29 19:44:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 19:44:39)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね ご飯どきですし確認2000で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ジャムさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 19:41:20)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る