過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
もょもと
◆V64a4t//ys
[村 人]
(死 亡)
 
 
小説家
◆7gu6Z0/UTE
[村 人]
(生存中)
 
 
スポンタ
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゴトー
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 

ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
サッカー部
◆XjuNoyc/mc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
霧雨魔理沙
超パー ◆yatphq19Uc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
桃栗民
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(生存中)
 
 
機種依存文字
◆DwSKBhB9xQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
チェス
ゲーム ◆lpnoeZHCkY
[共有者]
(死 亡)
 
 

銀城 ◆g6ZKsm9trM
[村 人]
(死 亡)
 
 
スワッピング
lucky ◆Lucky22Tsw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
答え合わせ
そうめん
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
超許神
聖 白蓮 ◆YURUSUMOmg
[人 狼]
(生存中)
 
 
ララ
◆BERRY..X3w
[村 人]
(死 亡)
 
 
証明書発行場所
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通 むせる村 〜 139166番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
桃栗民さん「多分過去ログ行きになるまでこのログは見てると思うから何かあるならどうぞ」
桃栗民さん「ただ負けは負け、敗北。すまんな」
桃栗民さん「●貰いの発言も占い理由も占いの発言も見ないのは俺なりの理由があるから」
桃栗民さん「自分が霊真を当てれなかった言い訳に聞こえるかもな」
桃栗民さん「霊能狼なら占い噛みしやすいってのも分かる、だけど結果的に言ってあそこまで霊能が生存していて信用勝負の噛みをしてたら不自然だと思わないか?」
桃栗民さん「機種依存文字の真見てなかった人多かったけど逆に俺は機種依存文字の真を厚く見てたんだけどね。真見た理由としては出方からして真狐くらいしか考えられなかった。スワッピングの真切った理由はグレー噛みと機種の出方と四日目の噛み。」
桃栗民さん「ミスはスポンタではなく霊能を吊った事、そこは認める
だけど後は絶対にミスだとは思わん、敗北。狼の会話等も見て2騙りの動きと実際に2騙りで動いてみてやりやすい行動まで考えてみるわ。考え方は悪いと思わないが悔しい、村建てありがとうございました。」
桃栗民さん「霊狼なら答え合わせ吊りの場面で●を出すと推測していたけど●を出さないって理論で狐まで考えた。また噛まれない霊能という点では狼の可能性も考えてたけどスポンタ吊りでよかったわな、そこはミスだと認める。狐ならスポンタ吊りで機種→霊能占い、超許神→小説家占い(機種を真目で見ていたため)若しくは超許→霊能占い、機種対抗占い、多分前者の占い先なら占い両偽を見る事ができた。」
ゴトーさん「まあお疲れ」
ゴトーさん「まあ結局霊偽なら占い噛みでええやんてなっちゃうんだけどね」
ゲームマスター「まだいるのかw」
桃栗民さん「無謀さんはどういう内訳で考えてましたか?」
桃栗民さん「後者は逆に霊能が偽で●結果を出せていないという意味で霊偽にも繋がったけど」
ゴトーさん「まあな」
ゴトーさん「共有噛み自体は完全に狩人真のありえる噛み筋だから安易に偽目で見る場面でもない
あの噛みを見てその後今回みたいに狩人が噛まれるなら役職のどっかが初日ってのを疑うね」
桃栗民さん「霧雨噛み、ある程度終盤まで超許神視点囲い0、ここが2騙りを読める要素になるか」
ゲームマスター「それを見極めるのが問題って話じゃね」
ゴトーさん「ちげえ。真がいるときはロラせず全偽の時はロラするのが最強なんだ」
ゲームマスター「俺も割とゴトーさんの意見なんだよな。狩人が仕事できてないから疑う余地がある」
ゲームマスター「まぁ占いが多くて真偽わからんのならロラが割と安定行動になってくるな」
サッカー部さん「答え合わせさん吊っちゃうの?とは思ったな。」
ゴトーさん「ただ霧雨真狩人でした。占いに真がいましたならやっぱ即座に霧雨→占い噛みが起きてると思うぜふつーは」
サッカー部さん「ちげぇ…機種さん真、」
サッカー部さん「ちげぇ…機種さん真、」
スワッピングさん「霊偽かつ機種さん真なら厳しいけど、それ以外ならあり」
ゴトーさん「まあ結局は占いの真偽見抜く村だったつー結論になっちまいそうだ」
サッカー部さん「わりかし答え合わせさん真で見てたからなぁ」
ゲームマスター「あーまぁそれでもよかった。機種さんとスポンタは割と黒とか言われて保留されてた感ある」
スワッピングさん「答え合わせさん吊りのところ機種さん吊りでどうだ」
ゲームマスター「スポンタなら霊噛まれて、占い吊りでもいいのかな」
ゲームマスター「スポンタもしくは占いだね」
ゴトーさん「グレー数えてないけどスポンタが残った占いのグレーならそうかもな」
桃栗民さん「霊能吊りの日はスポンタ吊りでよかったか、そこはミスだと断言するわ」
スワッピングさん「ところで真狂で占い噛みこないのはおかしいから私真切りされたのなら、私○で霊偽か残り全偽がみえるんですねこれ」
霧雨魔理沙さん「まあこういうのも本気でそれだけ勝ちを目指してたってことだからな」
ゲームマスター「まぁ俺は見えちゃってたけど、あの状態で真霊と真占で噛まれないGJでないなら占いから切るわ俺は」
ゲームマスター「言ってたねw一人言ですぐくるゆうてたもんなw」
サッカー部さん「それ以上に霊能引いてすぐ霊界いくつもりでやる気のなかった自分がまぁ悪い。」
ゲームマスター「んで占いロラもしなかったから占いが生きてる=狼の可能性が高い」
桃栗民さん「負けた事には変わりないか、俺はもっと話して痛いんだけど」
ゲームマスター「逆じゃないか。1霊で狩人が守ってると仮定してGJでない=他にいく思考の狼」
サッカー部さん「まぁいまさらですが両者の○3と霊共で半数が白くなった時点で
両偽なんだろうなとは思いました。
スワッピングさんの結果が頭から抜けてたけど。」
ゲームマスター「初日占いは悪いパターンではある」
桃栗民さん「噛まれない霊能を見てどう推測したら2騙りが見破られるか知りたい」
ゲームマスター「共有もかなり考えてたんだろうし、結果が結びつかなかっただけで、1例として次回からはまたこの要素も含めて思考できるんだろうしいいじゃないか」
桃栗民さん「俺の中で初日占いになったのが悪いという感じになっちゃってるけどそれは言い訳でしかないか」
超許神さん「弱く発言になってしまいました」
霧雨魔理沙さん「うむ、後日談のこういう議論も悪くないな」
超許神さんログ読了致しましたので失礼します
GM様村建てありがとうございました〜
ゲームマスター「まぁじっさい説得の話すると3人で会話してる狼が有利に働くからなw」
桃栗民さん「これかなり考えた結果なんだけどね」
サッカー部さん「お疲れ様」
スワッピングさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ゴトーさん「お前噛まれ死だけど俺グレーに狼がいた状態で吊られ死で微妙に罪あるから・・・>銀」
ゲームマスター「まぁ司令塔の共有の意見がかなり重要されるから考えていかんとだめなのはたしか」
霧雨魔理沙さん「説得ゲームだもんな、人狼は(推理は二の次)」
ゲームマスター「前半に罪のない村が釣られすぎだったしなw」
ゴトーさん「個人差>銀」
さん「即死でしたよ。もっと生きたかったんですよ」
さん「僕と隣さんとかどうなるんですかそれ>ゴドー」
ゲームマスター「霊能はある程度自分視点の話をしていかないと信用が難しいと思うわ」
超許神さん「後半になればなるほど霊能さん吊りが重くなってくるというだけの話ですね」
ゴトーさん「いやあんなに序盤で死んで霊界から見てただけだしあったまきてないよ・・・」
超許神さん「霊能さんの出方はどうでもいいと私は思います」
さん「大事なのは愛」
ゲームマスター「前日の話では狼のどれか吊るみたいな話だったから割とその路線かと思ってたな俺もw>ゴトー 証明」
証明書発行場所さん「改めて霊能も出方が大事だと痛感した。
論点はそこじゃないけど」
ゲームマスター「ゴトーさんがあったまる理由もわかるけど、霊、占を後半どっち切るかならやっぱ占じゃねとか思う」
超許神さん「そうですね、私達もまさか霊能吊りになるとは思ってませんでした
むしろ私が吊られる予定だったのですが、経験を積めばわかるようになると思います」
ゴトーさん「それええな>証明書
スワッピングよりは機種異存先に切れると思ったけど俺は」
霧雨魔理沙さん「(考える)時間が無かったんだろう。たぶん、きっと、メイビー」
チェスさん「占い初日だった時点で村には厳しいよ」
スワッピングさん「というか機種依存吊りが最善か」
ゴトーさん「一応超許が真っぽくない要素は初日に挙げたからね俺
3−1になったから相対的に真になったのはわかるけどな」
ゲームマスター「まぁでも3−1スタートなら占ロラしちゃってもいい気がした」
証明書発行場所さん「機種依存文字吊って占いと霊能の信用勝負がとるべきだったか」
ゴトーさん「超許真で決め打ったんならしょうがねえな・・・とか言うつもりはない」
ゲームマスター「占いを真にみるにはきつい場面多々あったと思うがなw」
スワッピングさん「◯という結果からスワッピング真or全偽とみるならロラがあり
ただ霊偽みるならコレは厳しいね」
超許神さん「まぁ私は真ではありませんでしたけれど」
ゲームマスター「占いが噛まれてない→狩人が特に動いてないのみると占い偽の可能性が・・ってなるな」
超許神さん「私真を盲信した場合は霊能吊りもおかしくはないですよ」
小説家さん「どうしたほうが最善だったかとか考えるの楽しいじゃん」
霧雨魔理沙さん「狼からしてみれば飽和が怖いから吊って欲しかったっていうのがあるし」
ゴトーさん「今回どの村人の頭にも霊偽は確かにあったと思うよ>サッカー部
けどそれは序盤の話で占いに真がいて霊が偽だったのならまず占い噛みが起きてるだろうなって話だ」
ゲームマスター「いや吊るのは占いでほぼ確だったとおもうよ」
さん「これでチッェクメイトです(ドヤァ」
チェスさん「悔しいのかならしょうがないのか」
スワッピングさん「霊偽自体は全くないとは言えなかったと思う」
もょもとさん「吊っちゃったけどスワッピング真だったんじゃねと思えばいけるで」
超許神さん「ログを見れば大体狼がこうして欲しかったというのがわかると思います」
スポンタさん「お疲れ様でした
ありがとうございました」
チェスさん「どうせ証明書吊ってもまけてただろ」
証明書発行場所さん「難しいな。霊能偽見つつ真ないと思われる占いきりが最善なのか」
ゲームマスター「共有だけのせいとは言わんけど、議論がイマイチだったな。
結果論だけどゴトーさんは割と的射てたし、視点変更の思考がたりんかったのかもしれん」
サッカー部さん「まぁ自分があまりしゃべらなかったのが悪かったんじゃない?
明らかに共有ぽいのが霊COしてて、もう一人霊出てから3人目でCOしようと思って遅らせたのが裏目に出たようだし。」
ゴトーさん「いやこの負け方で温かい目で見られるほうが悔しいだろ・・・>チェス」
小説家さん「ちなみに攻めてはいないぞ。俺のほうがもっとミスするし」
チェスさん「霊能初日で乗っ取り成功する人外もいるんやからさ」
桃栗民さん「いや、考えるべき要素はひとつあったか」
機種依存文字さん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「するといままの会話からスポンタにいって、最終日じゃない」
チェスさん「初めてだからよくわからないけど相方せめるなや」
ゴトーさん「もちろんスポンタ●が出た時点で占いを切らないのもかなりきついがある」
超許神さん「見抜けても吊られてしまったらダメだと思います
なので二人共超許します」
ゲームマスター「占い吊って噛みがおそらく霊なんだとおもうんだ」
桃栗民さん「機種と超許神の2騙りを霊能が生存している状況でどうやって読めたか教えてください」
ゴトーさん「どこの話かわからんがスワッピング吊って霊噛まれた時点でスポンタの霊結果見る時間はないぞ>小説家」
証明書発行場所さん「霊能偽だとして占い吊るとどうなるんだ?進行的には?」
ゲームマスター「狩人が残ってるかはグレーだし割とかけになるきが」
さん「そういえばこのゲームって役職がゲーム開始と同時に既に死んでる場合があるんですね」
ゴトーさん「俺をそこらの煽りと一緒にすんな。機種異存偽を理由をもって確信できたゴトーがいた
見抜けた奴がいたのに見抜けないのは実に悔しいと俺は思うんだが」
ゲームマスター「霊とっても占いの真意確かめづらい」
さん「初日先生は私達から大切なものを奪っていきました」
小説家さん「自分なら、すぽんたを吊って、狩人に霊護衛固定させといたかな。まあ、霊にせとおもっているのなら、これ自体意味のないことか」
ゲームマスター「真でも偽でもほぼ役割終える頃合だしとって、霊の真意確かめに行けるっしょ」
ゲームマスター「まぁ占いじゃないもう役割終わるしどうせ」
超許神さん「桃栗はスタートダッシュの頭の回転はすごく速いのですが
長期戦に向かないんです」
証明書発行場所さん「出方が共有とみて乗っ取り狙った出方にも見えなくなかったんだよね。
それで霊能偽になったすまない。」
小説家さん「俺だ」
さん「呼びました?>小説家」
スワッピングさん「というのはおいといて最終日は占いどこか吊っておくのが最善だったとみえる、霊界視点は」
超許神さん「桃栗民ですから超許してあげてください」
ゴトーさん「最近俺が村陣営だった村で2~3回占いが潜伏死してるな」
小説家さん「そうだ。ネタ発言ばかりしていた村人とかもいるし」
もょもとさん「ちなみに桃栗は内訳どう見てたの?霊能偽で見るなら」
ゲームマスター「まぁ共有だけ攻めるのもあれだけどなw」
ゴトーさん「最近の潜伏占い過多な状況で潜伏占いの真偽を見抜く腕を上げずにどうするんだ」
さん「村立て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「ミスじゃなかったらなんなの?って話だけど勘違いもミスだし読み違いもミスじゃね」
ゴトーさん「意外に向上心のない奴だな
潜伏占いが偽で騙されるとか悔しくないのか」
小説家さん「運が悪かっただけかー。まあ、負けるときは3人残りまけも普通の負けも関係ないよなー」
ゲームマスター「まあ霊が仮に偽としてここまで●なし。占いは●だしたけど霊との食い違い多数どっちを判断するかってのはあるけどなー」
霧雨魔理沙さん「GM村建て有難う御座いましたー。何で霊能吊れてしまうん?(´・ω・` )」
桃栗民さん「別にミスだとは思わないけど」
スワッピングさん「実は私が真だったんですよ(震え声)」
霧雨魔理沙さん「まあ確かに(狼は銃殺怖いもんな)>ゴトー」
さん「霊能吊られちゃったんですか?」
小説家さん「霊能を騙って、霊能をだしといて、その霊能を偽だと決めうったのでいわれているのかもねえ。うーん。まあ、ミスは誰でもある」
ゴトーさん「ゴトーが吊れた部分は頑張ればスポンタも吊れてたから俺の村アピが弱かったで妥当
今回のゴトーはとてもじゃないが村で見れる場所ではない」
もょもとさん「霊能偽で見る場合な」
もょもとさん「最初に霊能騙って撤回するくらいなら最初から霊能騙るなってのはあるよ」
ゴトーさん「霊偽なら占い噛みで論破つってんだろ」
超許神さん「私真で見たというならば納得のいく吊りですのでよろしいのではないでしょうか」
ゲームマスター「これ聞いたら俺はもっと深い話聞きたいなこれ聞ければ黒と読めたかもしれn」
ゴトーさん「そういうのいいから気付けるポイント教えてやってんだからガンバレよ」
答え合わせさん「ここで霊吊りで負けて攻められる理由が分からないなら桃栗帰った方がいいんじゃない」
小説家さん「3人残しで負けた共有は、多少は攻められるよね。これはしょうがないかも」
ゲームマスター「これで唯一の対抗さんの○占いができます
確定○作りという意味でも占っておきます
私のグレーが狭まってきていい感じです」
答え合わせさん「銀噛みで両偽見ておいて、機種依存のCOでそこ真を見るかどうかってところ
そこが真に見えない挙動ならいよいよ両偽だなと考えられる」
桃栗民さん「攻められる理由が意味分からん」
ララさん「GMさんありがとうございました」
チェスさん「相方おつかれみんなおつかれ」
小説家さん「対抗霊能coして、3−1なんだから、もう少し信用していいとおもったけど」
ゲームマスター「霊が真でも偽でもとっておいて、役職ではなく不自然なの切るべきだと」
ゴトーさん「ミロ」
証明書発行場所さん「狐が狐COしてればってところぐらいだな。」
答え合わせさん「狐じゃなくても分かるよ
機種依存が出る前から潜伏狙いだろうと分かって言ってるんだから」
桃栗民さん「発言なんて1mも見てないな」
霧雨魔理沙さん「私が3日目に指定されなければ勝ててたかもな(キリッ」
小説家さん「霊をそこまでして吊る必要があったのだろうか」
機種依存文字さん「GMさん村立てありがとうございました」
ゴトーさん「機種異存偽ならCO前の発言>桃栗」
ゲームマスター「狼取れてなすぎてきついな」
ゴトーさん「霊はキレていい」
桃栗民さん「いや、分かるポイントとしてどこかあったか?」
超許神さん「よくわからないうちに勝ちましたが超許します」
証明書発行場所さん「これはわからねーな」
ゲームマスター「おつかれ」
答え合わせさん「だから許さないと」
小説家さん「桃栗民は泣いた」
もょもとさん「GMさん村立てありがとうございました」
桃栗民さん「お疲れ様でした」
ララさん「おつかれさま」
ゴトーさん「お疲れ」
証明書発行場所さん「お疲れ様です」
さん「お疲れ様。」
機種依存文字さん「おつかれさまでした」
サッカー部さん「お疲れ様」
霧雨魔理沙さん「7日目の朝一は私が頂いてくぜ」
スワッピングさん「お疲れ様でした」
超許神さん「お疲れ様でした、超許します。」
スポンタさん「お疲れ様でした」
もょもとさん「お疲れ様でした」
霧雨魔理沙さん「お疲れ様ー」
人 狼」の勝利です!(14/05/29 20:48:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ララさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ララさんを狙います。 >>> 超許神 <<<
ゲームマスター「もうpp射程圏内だなw」
超許神さんの遠吠え「ウィニングバイトしたい人いますか?」
スポンタさんの遠吠え「超許さんもうやっちゃってください」
もょもとさん「正直共有の責任が6割くらいあるよこれ」
スポンタさんの遠吠え「きがあうねい」
ララさんの独り言「サッカー部真で把握ミスとかなら知りませんよもう」
ゴトーさん「霊偽なら占いを噛むのではっていうのより占い真を追うのが弱いって話だからな」
スポンタさんの遠吠え「ららいく?」
超許神さんの遠吠え「ではララさんあたり噛んで終わらせましょう」
サッカー部さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おっつ」
さん「最初に霊騙った癖に霊吊るんだ
なんのために騙ってるのかな?」
霧雨魔理沙さん「私は霊能信じてた。真相に辿り着いた村から消えるのがジャスティス」
ゲームマスター「ここで霊吊ると材料がないしなぁ」
もょもとさん「お疲れ様」
超許神さんの遠吠え「小説家さんがすごく狐さんだと思ったのですが大丈夫でしたね」
機種依存文字さんの遠吠え「この内訳で3のこり狼COは流石に出来ない」
スポンタさんの遠吠え「うんよかったよかった」
ゲームマスター「まぁ本来はそうだろうね」
機種依存文字さんの遠吠え「狐いないね」
スポンタさんの遠吠え「ホッ。」
スワッピングさん「霊偽だとみるならわからなくもないかな?」
答え合わせさん「ここで霊吊るような人が共有で霊能騙らない方がいいよ」
6日目の夜となりました。(14/05/29 20:47:00)
サッカー部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スポンタさん0 票投票先 → サッカー部さん
サッカー部さん5 票投票先 → 機種依存文字さん
桃栗民さん0 票投票先 → サッカー部さん
超許神さん1 票投票先 → サッカー部さん
機種依存文字さん1 票投票先 → 小説家さん
証明書発行場所さん0 票投票先 → サッカー部さん
ララさん0 票投票先 → サッカー部さん
小説家さん1 票投票先 → 超許神さん
ゴトーさん「霊乗っ取りなら占い噛まないのかとかでまあ5秒論破」
ゲームマスター「これは村辛すぎる局面」
ゲームマスター「霊吊りに流せるでしょ真占だと前提させれば」
答え合わせさん「すごいな すごい弱い」
霧雨魔理沙さん「悪いなゴトー、私にもそう見えた(3日目の指定されてからの発言が)」
ゴトーさん「機種異存に負けるとか俺が霊なら発狂してるな」
桃栗民さん霊能吊り
超許神さん「よくわかりませんが超許します」
証明書発行場所さん「頼むよマジで」
小説家さん「村人「おい! 証明さんを吊って大丈夫なのか?」」
答え合わせさん「スポンタ●が当たってそうだったからスワッピング真だったのかなと
吊ってからちょっと思ったけど」
桃栗民さん「証明完グレになってた」
桃栗民さん霊能吊り
スポンタさん「正論すぎてゲロ吐いた>らら」
ゴトーさん「やだスポンタ村目で見たい・・・」
小説家さん「村人たちは驚いた顔で、桃栗につめよる」
桃栗民さん「違う、メモが間違ってた」
さん「占いどっちか吊りだと思うけどな」
サッカー部さん「機種のグレー見てなかったけど、機種とも切れてるならスワップ真だったってこと」
超許神さん「私は25秒あればCOできる人に見えましたけれど?>スポンタさん」
証明書発行場所さん「霊能吊りだよ。」
霧雨魔理沙さん「グレーなんか吊ってる場合じゃないだろ。超許神を信じるか霊能を信じるかの
場面だろ・・・占い初日も視野に入れるなら。それか機種依存文字吊り」
小説家さん「桃栗は、霊も、残った占いも指定しなかった。」
ゴトーさん「どこらへんが俺CO渋ってたんだくそ超許が!」
ララさん「◆サッカー部さん 「狼3残りなので超許神吊りでしょうか」
サッカー部視点繋がるならスワッピングのみ
そしてスワッピング視点超許神は狂人なんですけどね」
桃栗民さん「機種視点で一番効率いい吊りはそこ、超許神視点でも問題ない」
スポンタさん「ゴトーはCO渋ってなかったけどね」
さん「だろうけどどうせこの段階で霊吊りには流れないから残す意味ない気がするんだよな」
超許神さん「何も進展しませんよ」
小説家さん「桃栗は妹の薄い胸に触りながら、思考を続けた。」
もょもとさん「ここでその指定はわからん
霊能切るか超許神切るかじゃないかね」
サッカー部さん「共有ダメ 占いローラーだわ」
超許神さん「それをするくらいなら私吊りでいいとおもうんですが」
証明書発行場所さん「何でやねん」
スワッピングさん「3だった」
機種依存文字さん「なんでそこなんだ・・・」
ゲームマスター「おつかれ。霊噛むより発言の中身的にもよもとさんで正解だと思うが。
真偽わからんでしょ霊はもう」
証明書発行場所さん「霊能吊ろうぜ。占い全偽よりはこっちのほうがまだありそうだ。
占い全偽なら狐生きてる可能性あるけどな」
超許神さん「CO渋ってたゴトーさんが狐さんだったのかもしれませんね」
霧雨魔理沙さん「サッカー部は対抗霊能COだけど共有見抜いてた人外と謂われても
不思議じゃない。でも発言数そのものが少なかったから判断付き難い」
ゴトーさん「銀噛みでスワッピングの削除目。CO前の挙動で機種異存削除目
超許は初日の発言がもろ偽だったけど他に比べりゃましかなって感じだったが俺が吊られる前の印象は」
桃栗民さん指定:証明さん
機種依存文字さん「僕はあなたときれてるんですよ>サッカー部さん」
サッカー部さん「狼3残りなので超許神吊りでしょうか」
小説家さん「桃栗お兄ちゃん、何しているの? 妹は瞳を輝かせて、ディスプレイを見た。」
スポンタさん「霊能つりたいな」
答え合わせさん「共有が霊能疑うとか言ってるから残してんでしょ」
超許神さん「別に何もおかしくないのですが超許します」
機種依存文字さん「霊能と対抗のどっちか狼で序盤に狼吊れた可能性」
小説家さん「その時、ドアがノックされ、小学六年生の妹が部屋に入ってきた。」
サッカー部さん「スワップ 機種 この両者とは別にきれてませんよ」
小説家さん「桃栗「どうする? 誰を指名すればいいんだ?」」
証明書発行場所さん「全視点でおかしいよこれ」
さん「霊噛みしとくべきだったと思うけど」
桃栗民さん「130まで考える」
小説家さん「桃栗はディスプレイの前で腕を組んだ。」
答え合わせさん「まず銀噛みがいかにも潜伏狙い丸出しだからその時点でかなり警戒する」
証明書発行場所さん「占い結果と霊能結果あってなくね」
スワッピングさん「霊噛みで狼が吊られないなら生存狐候補2(もょもと含め)、勝負になると思う」
スポンタさん「自分視点全部偽か霊能偽か」
超許神さん「対抗さんが狼さんだと仮定すれば最悪引き分けは大丈夫でしょう」
証明書発行場所さん「霊能偽あるんじゃね」
桃栗民さん「霊能が噛まれないのは想定内、だけどこの結果は想定外」
ゴトーさん「占い理由云々よりCO前の挙動が圧倒的偽なのよな。潜伏占い厨からすりゃ」
サッカー部さん「霊偽にしないと両者から○もらい3 霊 共有で半数いっちゃってるので
霊偽にするために残されましたかね」
超許神さん「やっぱり昨日言った通りでしたが超許します」
ララさん「霊能と生きている占い二人のラインが切れてますねこれは」
もょもとさん「スワッピング信じればいけたやん!」
スポンタさん「これはどういうことでしょうか」
証明書発行場所さん「機種依存文字視点超許神狼濃厚なのに囲ってないことになっているんだが」
小説家さん「霊能が噛まれない? 桃栗は両目を見開いた」
機種依存文字さん理由:2択 ●か完グレー。といっても霊能真ならどっちも●のはずだが。
機種依存文字さん「占いCO スポンタさん○です。」
超許神さんラスグレです
スポンタさんか対抗さん吊ると終わってしまいますね
もょもとさん「お疲れ様でした」
サッカー部さん「霊能CO 答え合わせ○」
桃栗民さん「おはよー」
さん「全員を見極めるのにも日数がほしいしそうなると切羽詰まってくるんだよな」
ララさん「おはよう」
霧雨魔理沙さん「指定を受けてからのCOだし占い理由が乏しかったもんな」
スポンタさん「おはようこ」
超許神さん「占いCO 小説家さん○」
証明書発行場所さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/05/29 20:40:43)
もょもとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もょもとさんを狙います。 >>> 超許神 <<<
ゴトーさん「せやな」
スワッピングさん「一日おいてどうなるとも思えないけど…」
答え合わせさん「あの機種依存の増え方で3-1とい勘定するのはゆるいと思うよ」
桃栗民さんの会話「サッカー部が噛まれるなら噛まれるで超許神の真を追う」
もょもとさんの独り言「超許神視点スポンタか小説家で1w1for1wか」
超許神さんの遠吠え「狐さんもいるかもしれませんしね」
超許神さんの遠吠え「私がつられます」
超許神さんの遠吠え「では霊能さん噛みは明日にしましょう」
スポンタさんの遠吠え「ううむ」
機種依存文字さんの遠吠え「スワッピングさんは偽だったって結果を村にみせないと、とはいえ見せた後に噛むのもきびしいが」
超許神さんの遠吠え「その場合信用勝負しなければいけないですが」
サッカー部さんの独り言「が、確定○3霊共で半数だし悪くはないと思うんだが」
ゴトーさん「どの占いも単体では真切れるのばっかだが3−1という内訳で真がいると甘えてしまう」
超許神さんの遠吠え「そうですね」
もょもとさんの独り言「超許神はそこに●打つあたり狂人はなさそうなんだよな
そしたらスワッピングが狂人か狐になるが」
機種依存文字さんの遠吠え「サッカーやると最悪スポンタさん吊られる可能性無いか?」
超許神さんの遠吠え「では私はMFでお願いします」
ゴトーさん「CO数ってのは恐ろしいものよな」
桃栗民さんの会話「狂の動きでもない、必然的に真狐」
スポンタさんの遠吠え「どっかつられないかな?」
超許神さんの遠吠え「どちらにせよ霊能さん噛まれれば私狼っぽいですが了解致しました」
サッカー部さんの独り言「あらら。銀噛んでる時点で確かにこの展開は十分あり得た」
スポンタさんの遠吠え「うーん」
桃栗民さんの会話「機種依存に囲い候補がいない→例偽っぽい」
もょもとさんの独り言「CO速度?見てないよそんなの
急に書いたは適当に言ったけど事前に一応用意してたくらいはあると思うよ」
スポンタさんの遠吠え「ぼくキーパー」
超許神さんの遠吠え「狐さんなんて知らない!スタンスですね」
スポンタさんの遠吠え「サッカーやっちゃいましょう」
霧雨魔理沙さん「まあ狼は飽和が怖いよな」
超許神さんの遠吠え「答え合わせさんお疲れ様です」
スポンタさんの遠吠え「サッカー行きますか、」
ゲームマスター「狐結構イイポジだったんだけどねえ」
答え合わせさん「こんなにわかりやすいのにわからない共有がひどかった」
超許神さんの遠吠え「霊能さん噛むか私吊られる為に明日は残しておくかです」
さん「あ、狐死んじゃった。答え合わせさんおつかれー」
ゲームマスター「おつかれー狐残念」
スポンタさんの遠吠え「おつかれっす!」
答え合わせさん「おつかれさまでした」
霧雨魔理沙さん「ここからインファイト」
5日目の夜となりました。(14/05/29 20:36:03)
答え合わせさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スポンタさん1 票投票先 → 答え合わせさん
サッカー部さん0 票投票先 → 答え合わせさん
桃栗民さん0 票投票先 → 答え合わせさん
超許神さん0 票投票先 → 答え合わせさん
機種依存文字さん0 票投票先 → スポンタさん
証明書発行場所さん0 票投票先 → 答え合わせさん
ララさん0 票投票先 → 答え合わせさん
もょもとさん1 票投票先 → 答え合わせさん
小説家さん0 票投票先 → 答え合わせさん
答え合わせさん8 票投票先 → もょもとさん
スワッピングさん「真狂なら占い噛み来ないの怪しいから信用下がったと思うんだけどな」
答え合わせさん「もょもとが臭すぎる共有よりふつうそっちが噛まれる」
機種依存文字さん「潜伏占いCOしたときの理由は使い回しできない」
小説家さん「超許神が真なのか、それとも機種依存なのか、または他に真占いがいるのか?
桃栗は必死に思考した。この村の未来の為に…………」
ゴトーさん「もっと潜伏占いをやるべきだな。やったことがないと真の動きも偽の動きもわかるまい」
もょもとさん「なんで全偽主張してんのに庇ってんの?>答え合わせ」
霧雨魔理沙さん「まあスワッピングは下界視点でも狂濃厚だしスポンタ誤爆説も視野に入れられるだろうが」
スポンタさん「もょもとさんが確定○になってしまっという悲劇」
機種依存文字さん「もょもとは理由をみてないな」
答え合わせさん「ログ見て見ろよあの早さで用意してなかったCOできるなら超速タイピングだぞ」
桃栗民さん「私死ぬかもしれないので言っておきます、サッカー部さんに違和感を持ってください」
超許神さん「霊能さんが真であるにせよ偽であるにせよ
明日噛まれなければ共有さん噛み○噛みが続き乗っ取りとして残れますからね」
もょもとさん「理由が他の人と似たような感じだしわりといける」
桃栗民さん「発言と理由しか見てない人が多いですね」
答え合わせさん「指定からあの早さでCOしてるのに無茶苦茶だな
◆もょもとさん 「もっとまともにってどうせ指定きたから急に書いたんだろ?」」
スポンタさん「機種が、真とか吐き気がするので超許します」
小説家さん「明日は霊が噛まれる…………もう、俺達は暗闇の中で狼と戦うしかないのか?
村人たちの顔に、絶望が浮かぶ」
機種依存文字さん「指定きてすぐにかける内容じゃないのは誰でもわかるはずだが」
もょもとさん「もっとまともにってどうせ指定きたから急に書いたんだろ?」
ゴトーさん「w」
霧雨魔理沙さん「機種依存文字さん 1 票 投票先 → スポンタさん」
桃栗民さん「霊能結果○なので超許神さんは対抗占いを視野にいれなくてもいいです」
小説家さん「桃栗「いや、いまさら、スワッピングが真の方針はだせない。ここは突き進むのみだ!」」
答え合わせさん「機種依存が狼で占いの用意してるならもっとまともに騙るよ
銀噛みなんて潜伏狙われてるという布石まで打ってることになるんだし」
超許神さん「私にはどう考えても霊能さん
噛みを遅らせたかったように見えますけど>答え合わせさん」
桃栗民さん「霊能が真なら普通に機種依存真の内訳だと思うけど」
サッカー部さん「狩人が狐かどうかを確認したように思えますね
全偽というわけではないでしょう。占い真狂狐もないようです。」
桃栗民さん「超許神の●でもある」
小説家さん「桃栗は自分の計算が狂っているのを感じた。明日は霊能が噛まれる。
つまり、もう、霊結果はわからないのだ。」
スポンタさん「桃栗さん!狼同士は噛めませんからね!」
答え合わせさん「COないけど吊られてる場合じゃない」
もょもとさん「真か狂人
超許神がそこに●打つの考えるとどっちもありそうかな」
機種依存文字さん「答え合わせさんは僕の○です」
答え合わせさん「そしてもょもとが囲い
もょもとといい超許神といい露骨に全偽に言及する俺を潰したがりすぎ」
証明書発行場所さん「ここで狩人噛みは銃殺対応の準備ができたのかもしくは銃殺対応する必要のなくなったかのどっちか」
桃栗民さん答え合わせさんCOありますか?
スワッピングさん「特攻はあんまりしない主義」
小説家さん「バカな? これでは明日、霊能が死んでしまう。そうすれば、霊能結果はわからない。しまった? 昨日、すぽんたを吊って、霊確認しておくべきだった」
桃栗民さん「スワッピング真なんてあると思ってんのかよ」
ララさん「霊結果を見ると1Wも処分できていないようですね」
ゲームマスター「おつかれー」
霧雨魔理沙さん「スワッピングが真占いだったか、初日の占い結果ちゃんと撤回しろよ全く」
答え合わせさん「このタイミングで狩人噛みしても占い噛み間に合いそうにないのに
噛むっていうのは本当に全偽がある」
スポンタさん「狂人ですか」
証明書発行場所さん「真吊った可能性も出てきたな」
さん「霧雨さんおつかれでしたー」
超許神さん「了解致しました」
サッカー部さん霊能CO スワッピング○
スポンタさん「サッカーさんはやく。」
証明書発行場所さん「おはよう」
桃栗民さん超許神さんは対抗占いまで視野にいれてどうぞ
ララさん「おはよう」
答え合わせさん「あれ真なのか」
小説家さん「霧雨が死んだ? 桃栗は驚いた」
桃栗民さん「おはよー」
もょもとさん「素直にそこ噛むのね、なら狩人でいいのか」
超許神さんこれで唯一の対抗さんの○占いができます
確定○作りという意味でも占っておきます
私のグレーが狭まってきていい感じです
スポンタさん「おはようこ」
機種依存文字さん「理由:昨日と同じグレー少なくなってきたので対抗の○占います。狐だったらおいしい。」
霧雨魔理沙さん「4日目 護衛先→サッカー部
 理由:もうこれ占い護衛いらないな。GJ狙いたいけど霊能護衛を外す訳にもいかないし・・・
まあ仮に霊能初日だったとしても逆説的に言えば銀or隣が占いでない限り大丈夫だろ」
超許神さん「占いCO 答え合わせさん●」
機種依存文字さん「占いCO 証明書発行場所さん○です。」
もょもとさん「ぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺ」
5日目の朝となりました。(14/05/29 20:28:57)
霧雨魔理沙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霧雨魔理沙さんを狙います。 >>> 超許神 <<<
もょもとさんの独り言「霊能死んでたら魔理沙切りたい」
もょもとさんの独り言「多分○だろうなぁ」
桃栗民さんの会話「偽っぽい狩人がいる時点で両偽はあまり推測したくない」
サッカー部さんの独り言「まりさ狐or占い真狂狐の可能性」
桃栗民さんの会話「霊偽に関してはまだ考えなくていいや」
霧雨魔理沙さんの独り言「霊能護衛」
スポンタさんの遠吠え「かりでいいです」
サッカー部さんを護衛します。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
超許神さんの遠吠え「では○噛み続けますか?」
ゴトーさん「潜伏占いが潜伏中に潜伏占いですって顔すると思ってんだろか」
ゲームマスター「いやー狐ノーマークだなw」
スワッピングさん「狐の処理が問題だけど、それさえなんとかなれば・・・
後ロラいいまくったし逆にされないはず」
もょもとさんの独り言「全偽ならスワッピングは狂あたりだろ」
スポンタさんの遠吠え「まだ潜伏占いがいるのではないか。恐れている僕がいる。」
超許神さんの遠吠え「それで●出します」
超許神さんの遠吠え「もょもとさんを先に噛みたかったですがそうですね噛んじゃいましょう」
スポンタさんの遠吠え「かんじゃいます?」
霧雨魔理沙さんの独り言「スワッピング……狼:スポンタ&???&??? 狂:超許神 狐:???
超許神    ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
機種依存文字……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
桃栗民さんの会話「狼の出方でなない、霊偽>普通の内訳>全偽」
答え合わせさんの念話「真死んだような気がするけど」
超許神さんの遠吠え「さてあの狩人さん真っぽい反応でしたね」
もょもとさんの独り言「答え合わせが村に見えない」
機種依存文字さんの遠吠え「スワッピングさんおつかれ」
さん「スワッピングさんおつかれでした」
超許神さんの遠吠え「スワッピングさんお疲れ様です」
スポンタさんの遠吠え「スワッピングさんおつかれっす!」
桃栗民さんの会話「機種の結果は真狐」
スワッピングさん「悪くない」
桃栗民さんの会話「スワッピング狼-霊能狼-この内訳まで想定できる」
4日目の夜となりました。(14/05/29 20:24:06)
スワッピングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スポンタさん3 票投票先 → スワッピングさん
サッカー部さん0 票投票先 → スワッピングさん
桃栗民さん0 票投票先 → スワッピングさん
スワッピングさん8 票投票先 → 機種依存文字さん
超許神さん0 票投票先 → スワッピングさん
機種依存文字さん1 票投票先 → スポンタさん
証明書発行場所さん0 票投票先 → スワッピングさん
ララさん0 票投票先 → スワッピングさん
もょもとさん0 票投票先 → スポンタさん
小説家さん0 票投票先 → スポンタさん
答え合わせさん0 票投票先 → スワッピングさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → スワッピングさん
さん「役職は見えてますけど?」
ゴトーさん「狐6村3狼1くらいじゃない
よっぽどのことがない限りスワッピング○が見えたらスポンタは吊られると思うよ」
ゲームマスター「あれ、霊界みえてるよね役職」
ゲームマスター「これはほんと狐ワンチャンあるね」
ゴトーさん「出てる占い3人の中で一番真があるなら超許だったけど初日の発言があまりに真ぽくなかった」
霧雨魔理沙さん「占い初日路線も視野に入れるなら機種も切りたいけどな」
小説家さん「桃栗は思った「これが、わかめての人狼か」と」
証明書発行場所さん「狩人噛んで銃殺が出るのを警戒してる可能性もあるがな」
機種依存文字さん「●つりでいいよ グレーだし」
超許神さん「私の信用度が高いので皆さん超許します」
もょもとさん「お前潜伏占いよりは指定あたったから出てきた狼臭いんだよね>機種依存」
桃栗民さん機種なんて切らないのでスワッピングさん切ります^^
スワッピングさん「私だけ切られるとか意味不明すぎますので」
小説家さん「霧雨は何故、噛まれない? 狼だからなのか? それとも、そう思わせる狼の作戦なのか? 」
霧雨魔理沙さん「っていうか霊も占いも狩りも噛んで来ない時点で信用勝負か占い初日路線だろjk」
機種依存文字さん「なんで俺がロラでいいっていってるスワッピングさんよりはやくきられるんですかね。」
スポンタさん「俺も客観的に見れば機種が印象悪いけど
視点スワッピング偽が確定しているからなぁ」
ゴトーさん「潜伏占いがいた可能性もあったし狼は狩人が真か狐か読みきって狩人噛みに行くべきだったな」
答え合わせさん「なによりもょもとが臭いキャラの割りに急に俺にだけ目をつけてきた」
さん「一応最後まで自分が生存してるって前提なら、あたりまえだけど勝ちのほうが多くなるけど
中途半端に最終日吊られとかするくらいなら先に死んどいたほうがマシ」
小説家さん「しかし、噛まれない狩人、こいつは気になる。村人たちの疑惑の視線が、狩人coをした霧雨に向いた」
桃栗民さん「機種と超許は逆だと思うけど>霧雨」
スワッピングさん「◆霧雨魔理沙さん 「今現在、真:超許神>機種依存文字>スワッピング:偽 こんな感じ」
噛まれてない狩人がこんなこと言ってるところでお察し」
もょもとさん「超許神>=スワッピング>機種依存ってところ
切るなら機種依存からがいいわ」
証明書発行場所さん「霊共スイッチだったとしてそっち噛まれてんなら関係ないな」
小説家さん「チェス…………お前の仇は俺がうつ。この村を平和にしてみせる! 桃栗民は両手をこぶしの形に変えた」
ララさん「ラスグレ吊りが一番ありえないですね」
スワッピングさん「じゃあもういい占いロラが最善」
霧雨魔理沙さん「今現在、真:超許神>機種依存文字>スワッピング:偽 こんな感じ」
答え合わせさん「機種依存もこの調子だしあの出方じゃ全偽は十分あるよ
銀噛みとか来てる時点で切れるとこさっさと切っていかないと」
スポンタさん「もょもとさん一緒に頑張ろうせ!」
桃栗民さん「因みに初日の状態だとレアケース何ですが霊共のスイッチはありません」
ゴトーさん「今日スワッピング吊るなら村はワンチャンあるかもね」
超許神さん「理由が読めなくても超許します」
ララさん「狩人が死なずに共有が死ぬ」
小説家さん「スワッピング…………お前はニセモノだ! 桃栗は叫んだ」
答え合わせさん「霧雨も偽臭いしどっちでもいいよ」
桃栗民さん「答え合わせは分かってんな」
もょもとさん「答え合わせと機種依存で2Wはとても納得がいく」
スワッピングさん「ていうか超許神はなぜ証明書を占っているのか」
小説家さん「桃栗民は相方を殺されたことで、怒りを感じていた」
さん「そうなのか。答え合わせさんがんがれぇ!」
答え合わせさん「言っておくけど今日グレー吊ってる暇なんかないからな」
さん「なかなか難しい状況になってるな」
ゴトーさん「たぶん優勢なのは狐」
ゲームマスター「おつ」
もょもとさん「○貰ってるけど答え合わせ吊って見たいな
そこ●出ればスワッピング真でみるわ」
スポンタさん「昨日までは機種切りたかったけどスワッピング大賛成」
超許神さん「では●も対抗さんも超許してグレランですね」
証明書発行場所さん「狼露出してるから信用勝負せざる負えないのではと考察します」
サッカー部さん「狩人か占いに狐が混じったのでしょうかね 共有噛みってことは」
スワッピングさん「なんで狩人が噛まれてないのか、そしてなぜ真切られなければならないのか」
桃栗民さん「共有噛みなら狐騙りが見えてそうな噛みとも解釈できるな、それかグレーの狼を囲っていないか」
ゲームマスター「一般的には自分がいて考えて言葉にできて全体を説得して勝ちにいけるなら残る価値あるけど半端して混乱だすなら有利になる状況作るほうがいいかと思うが」
さん「今どっちが優勢なんですか?」
小説家さん「俺は死んだのか? チェスは霊界でつぶやいた」
機種依存文字さん理由:グレー少なくなってきたので対抗の○占います。狐だったらおいしい。
ゴトーさん「三日目の二つ目の発言は完全に潜伏占いCOを狙った人外よりの発言だったな」
証明書発行場所さん「狩人噛まれないな。そして共有噛みとか信用勝負ですね。」
答え合わせさん「機種依存が狼狐になるという点からもスワッピング真は切れる」
機種依存文字さん「占いCO ララさん○です。」
スポンタさん「チェスさんが詰みましたね」
桃栗民さんスワッピングさん切りますね
サッカー部さん霊能CO ゴトー○
チェスさん「おつかれさん」
霧雨魔理沙さん「うん?」
超許神さんグレランのほうがいいと思ったのですが予告占いみたいになったので
そのまま占っておきます
グレーですし場所的にも問題ありませんね
ララさん「おはよう」
桃栗民さん「はい」
証明書発行場所さん「おはよう」
スワッピングさん「理由:◆スポンタ
「スワッピングさんさよならばいばい〜俺はこいつと〜旅に出る〜」
どうみても無理がある信用下げ。あと霊をわざわざ信用するという発言稼ぎも姑息というかなんというか。」
スポンタさん「おはようこ」
霧雨魔理沙さん3日目 護衛先→超許神
 理由:機種依存文字が初日に3発言だけっていうのが引っかかるんだよな・・・それに何か
占い理由がちょっと物足りないっていうか・・・迷ったけど超許神を護衛することにしたぜ
超許神さん「占いCO 証明書発行場所さん○」
もょもとさん「やまあ きらぺ ぺぺぺぺ」
スワッピングさん「占いCO スポンタ●」
4日目の朝となりました。(14/05/29 20:17:03)
チェスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェスさんを狙います。 >>> 超許神 <<<
桃栗民さんの会話「いやそっち真」
桃栗民さんの会話「今日の噛みは両偽or超許神真の噛み」
もょもとさんの独り言「スワッピング真ならそこで●でそう」
ゴトーさん「機種真が切れた理由は潜伏占いについて言及してたから」
チェスさんの会話「機種依存かまれてなかったらきっちゃうのか」
もょもとさんの独り言「答え合わせ吊って●出ねーかな」
スワッピングさんの独り言「占いCO スポンタ●」
さん「いやーこの村での話じゃなく一般論で聞いてるんだと思うけど」
スワッピングさんの独り言「占いCO スポンタ○」
スワッピングさんの独り言「占いCO 機種依存文字○」
桃栗民さんの会話「13なら1日グレー吊ってもいい」
桃栗民さんの会話「12ならスワッピング吊りでいいよ」
桃栗民さんの会話「3人目の占い師、噛めそうな占い師がいるという情報内の中で機種の方が真目に見えるけどまだ断定するべき場面ではない」
超許神さんを護衛します。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
スポンタさんの遠吠え「小説家とか」
チェスさんの会話「小説家COありますか」
ゲームマスター「自分が生きてても勝てないかと聞かれてもまだ数日分しかみてないからな・・」
スポンタさんの遠吠え「明日出てくるかもだけどね」
チェスさんの会話「あしただれつる」
桃栗民さんの会話「問題は機種がどの位置に●を打てるか、だな。全面的に見たら超許神と機種の真を追う方針でいい」
スポンタさんの遠吠え「占い初日かなぁ」
超許神さんの遠吠え「ではまず共有さんを噛みましょう」
スポンタさんの遠吠え「それで行きましょ!」
ゲームマスター「おっつ」
超許神さんの遠吠え「共有さん噛み、狩人さんが吊れないなら狩人さん噛み」
スポンタさんの遠吠え「囲わなくていいよーナントカナルサー」
超許神さんの遠吠え「狩人さん噛むか一日置くかですね」
桃栗民さんの会話「とりあえず残されたいから初心者っぽく振舞う」
サッカー部さんの独り言「しばらく霊界にいくことはなさそうです」
機種依存文字さんの遠吠え「狩人噛みでいいんじゃないかな」
スポンタさんの遠吠え「あれ?ぼくLWか」
機種依存文字さんの遠吠え「俺か超さんでスポンタさん囲う?」
スポンタさんの遠吠え「おっおー」
桃栗民さんの会話「狼ならスワッピング噛みでいいから機種依存は非狼、多分真だと思うがまだ推測だ足らない」
スポンタさんの遠吠え「普通に狩人かみますか?」
スポンタさんの遠吠え「さて」
もょもとさんの独り言「そこが狐か狼かによってスワッピングの扱いが変わりそう」
スワッピングさんの独り言「霧雨狼はあると思う」
チェスさんの会話「死体なしでたら狩人狐かな」
ゴトーさん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
もょもとさんの独り言「正直機種依存は微妙」
さん「話噛み合ってないように思うんですが超許します」
スポンタさんの遠吠え「うっす」
桃栗民さんの会話「明日12になるならスワッピング真切り、こいつの主張はあまりにも厳しい」
3日目の夜となりました。(14/05/29 20:12:33)
ゴトーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スポンタさん0 票投票先 → ゴトーさん
サッカー部さん0 票投票先 → ゴトーさん
桃栗民さん0 票投票先 → ゴトーさん
チェスさん0 票投票先 → ゴトーさん
スワッピングさん1 票投票先 → 機種依存文字さん
ゴトーさん10 票投票先 → 機種依存文字さん
超許神さん0 票投票先 → 証明書発行場所さん
機種依存文字さん2 票投票先 → ゴトーさん
証明書発行場所さん1 票投票先 → ゴトーさん
ララさん0 票投票先 → ゴトーさん
もょもとさん0 票投票先 → ゴトーさん
小説家さん0 票投票先 → ゴトーさん
答え合わせさん0 票投票先 → スワッピングさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → ゴトーさん
ゲームマスター「当然だけど周りから削っていくゲームだしな」
ゲームマスター「いや不穏だからグレーのなかでもグレーすぎたからだとおもうぞ」
小説家さん「俺は共有の仕事を果たしたんだ。とチェスはおもった」
超許神さん「時間がありませんのでグレランしたほうがいいのでは」
小説家さん「ゴトーさん吊りでお願いします チェスはいった」
スポンタさん「チェスさんの手さばきに感激
機種だけは人外の自信がある
俺昨日から投票してたし」
スワッピングさん「マジで?>霧雨真理沙」
ゴトーさん「死体なしならこれ言うつもりだったからそこだけが残念だな」
答え合わせさん「全偽まで含めて見る必要がある」
ゴトーさん「(無傷で受け止められるほど狼の噛みはヌルくねぇ
狩人の能力に関係があるな・・・」
小説家さん「チェスはcoなしのことばをきいて、安堵した」
桃栗民さん「ゴトー」
霧雨魔理沙さん「いや、2−1なら狐も潜伏占いCOしそうな感じだけどな>スワッピング」
桃栗民さん証明書さんCOありますかー?
ゴトーさん「ないよ」
チェスさんゴトーCOありますか
小説家さん「手の平が汗で滲み、視界が歪む」
スワッピングさん「まず狼でしょう、狐なら狩人COでもするはず」
超許神さん「酷いことになってますが超許します」
ゴトーさん「まだ一分あるだろ」
サッカー部さん「機種さんさよならしようかな」
答え合わせさん「スワッピングから切っていいよ」
証明書発行場所さん「視点漏れくさい発言と把握漏れからあまり狩人にも思えないけど」
ゴトーさん「うそくさ」
小説家さん「時間がない。しかし、占いco者を即吊りすることはできない」
ララさん「もょもとさんの人気に嫉妬」
スワッピングさん「吊っていいですよこんなの」
スポンタさん「もょもとwww」
霧雨魔理沙さん「うん、役者は揃ったな、私は明日死ぬが」
もょもとさん「俺大人気wwwwww」
小説家さん「なんだと? チェスは呆然と口を開けた」
機種依存文字さん理由:この人が人外なのか答え合わせしたかった。

理由:ちょっと何言ってるか意味分からなかったが、視点漏れのような気がしたので占いました。
◆もょもとさん 「真狂-?ねぇ」
◆もょもとさん 「2-2とか狂人自重してやれよwww」
小説家さん「機種依存を指定した。」
機種依存文字さん潜伏占いCO 答え合わせさん○→もょもとさん○です。
証明書発行場所さん「真狩人だったなら誘導すまんね」
スワッピングさん「答え合わせ、それは苦しいよ」
小説家さん「チェスは焦っていた、早く次の指定をしなければ…………」
チェスさん機種依存 COありますか
スポンタさん「スワッピングさんさよならばいばい〜俺はこいつと〜旅に出る〜」
超許神さん「絶望が見えてきましたが超許します」
霧雨魔理沙さん「ぶっちゃけ今日の噛みからスワッピングはもう護衛する価値がないレベル」
ララさん「銀さんなんて、え?この人占い?と空気を読んで投票しなかった位置じゃないですか
そんな位置が占いなんて単純すぎるのでないでしょう」
機種依存文字さん「狩人に当たってるじゃないですか・・・」
もょもとさん「3日目に出る狩人なんて人外でいいよ」
証明書発行場所さん「占い噛みに行く気配がないならスワッピング視点は苦しいね」
スワッピングさん「なにそれ・・・」
ゴトーさん「うんそれそれ」
答え合わせさん「噛みが潜伏占い狙いということでとりあえず狼騙ってるのは決まりなので
スワッピングさんの真は今日の時点で切れる」
ゴトーさん「何だ?お前は」
小説家さん「狩人…………私は絶望した」
さん「自分が生きてても勝てないんですか?>GM」
スワッピングさん「真狂なのに占い噛み来ないのはおかしい!って?
知りませんよそんなの」
霧雨魔理沙さん狩人CO

2日目 護衛先→サッカー部 死体:銀
 理由:ん〜・・・占い初日が一番嫌だし霊能護衛で妥協しようかな・・・
正直占いは超許神の方が信用高いけどその分、比較的噛まれ難いと思いたい・・・
ゲームマスター「まぁ生き延びるの目指すゲームじゃねーからw」
機種依存文字さん「初日占い・潜伏占いの可能性とかは考えてないと>ララさん」
証明書発行場所さん「この後の噛み次第だな」
ゴトーさん「スワッピングはなんか言うことねえの」
超許神さん「いきなり指定でも超許します」
桃栗民さん「占いさんかまれないのかな?」
ゲームマスター「おつかれい」
スポンタさん「サッカーさんわろたw完全に真だから狼さんはやくかんでやってよw」
チェスさん霧雨魔理沙COありますか
もょもとさん「今日からチェスじゃなくて俺が共有だな」
超許神さん「ではもょもとさんが超許されてグレランですね」
さん「長生きできませんでした>GM」
スワッピングさん「なるほどなるほど」
もょもとさん「お前共有に狼なんて・・・>魔理沙」
スポンタさん「盲信しました>霧雨」
ララさん「囲いがない状況が続きます」
霧雨魔理沙さん「おめでとう、もょもとは確定○に進化した」
小説家さん「チチチと鳥の声が鳴いている。どうやら朝のようだ」
桃栗民さん「おはよー」
答え合わせさん「そこ噛まれるって潜伏占いなんじゃ」
サッカー部さん霊能CO 隣○
他もステが大体票もらってるのであまり参考にはならなさげ
ゴトーさん「何だ?お前は」
機種依存文字さん「おはよう」
もょもとさん「俺が超白くても許します」
ララさん「おはよう」
スポンタさん「もょもとさん大人気」
超許神さん◆もょもと「真狂-?ねぇ」
早めに反応した所で多弁な場所を占いました
6発言で2番目に多いですし問題ありませんね
やっぱり占い結果に過敏に反応するのは人外さんが多いのです
証明書発行場所さん「おはよう」
霧雨魔理沙さん「超許神とララとチェスで3W、根拠はアイコン色」
スワッピングさん「理由:◆もょもと
「仮に霊能に狼が出るならスワッピングの方が真目だわな」
◆もょもと
「撤回入ったけどこの状況で出る霊能なら真で見ていいだろうな」
なんとなく煮え切らない発言だよねこれらは
隣が吊れたことだしここを占うのは割といいと思う」
さん「うわぁああああああああああああ!?」
スポンタさん「おはようこ」
超許神さん「占いCO もょもとさん○」
もょもとさん「こうほ りいゆ うじとり」
スワッピングさん「占いCO もょもと○」
3日目の朝となりました。(14/05/29 20:05:05)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 超許神 <<<
チェスさんの会話「機種依存 COありますか」
桃栗民さんの会話「相方さんが指定してください、機種さん以外でもどこでもいいです」
さんの独り言「でもwikiによると初心者臭を出した人からギルティされるってあるし、わかったふりしておこうそうしよう」
もょもとさんの独り言「これで超許神食われてたら狩人初日か隣だろってレベル」
霧雨魔理沙さんの独り言「霊能護衛」
桃栗民さんの会話「死体なしなら保留」
スワッピングさんの独り言「占いCO 霧雨魔理沙○」
桃栗民さんの会話「明日スワッピングが噛まれないならそっち偽で見ていいです」
サッカー部さんを護衛します。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
スワッピングさんの独り言「占いCO 答え合わせ○」
さんの独り言「共有者って結局誰なのー?」
スワッピングさんの独り言「占いCO もょもと○」
桃栗民さんの会話「センサータイプじゃないので占い噛まれない限りグレーの発言は見ませんね」
さんの独り言「メモが追いつかない。」
チェスさんの会話「超許神がにせか」
スポンタさんの遠吠え「はいよろしく機種さんに票合わせで」
超許神さんの遠吠え「ではスポンタさん噛みですね」
さんの独り言「ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪」
チェスさんの会話「そか」
スポンタさんの遠吠え「スポンタさんはたしかに潜伏臭がありますね」
チェスさんの会話「小説家とか」
桃栗民さんの会話「私の霊能COを見てからのCOなので薄いかと」
超許神さんの遠吠え「こうですね」
さんの独り言「よくわかんねえけどとりあえず殺されないように頑張ろう。ぶっちゃけ何したらいいかわかんねwwww」
桃栗民さんの会話「じゃあ票が2票入っている機種依存さんでも吊りましょう」
チェスさんの会話「霊能でるのおそかったけど乗っ取りあるかな」
超許神さんの遠吠え「私は潜伏狙うならスポンタさんを噛みたいですね」
スポンタさんの遠吠え「機種さんはなんとか吊り殺します」
スポンタさんの遠吠え「潜伏ねらいでかみましょう」
さんの独り言「σ( ̄、 ̄=)んーと・・・
スワッピングさん真なら真狂ー真
許神さん真なら真?−真みたいな解釈であってんのかな?」
桃栗民さんの会話「吊りたい場所ありますか?」
チェスさんの会話「あやしいやつおしえてな」
桃栗民さんの独り言「吊りたい場所ありますか?」
ゲームマスター「おつー」
超許神さんの遠吠え「それでもいいですが私なら霊能さん護衛します」
チェスさんの会話「メモ整理してるぞ」
機種依存文字さんの遠吠え「潜伏占いありそうなのはもぉもとさんと小説家さんかな」
もょもとさんの独り言「隣とサッカーから票貰いかぁ」
超許神さんの遠吠え「では銀さんを噛みます」
機種依存文字さんの遠吠え「霊能噛んで潜伏占いして3−1にしてみる?」
スポンタさんの遠吠え「こんばんは」
超許神さんの遠吠え「隣さんお疲れ様です」
さん「乙」
2日目の夜となりました。(14/05/29 20:00:33)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スポンタさん0 票投票先 → 機種依存文字さん
さん1 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
サッカー部さん1 票投票先 → もょもとさん
桃栗民さん0 票投票先 → さん
チェスさん0 票投票先 → さん
スワッピングさん0 票投票先 → さん
ゴトーさん1 票投票先 → 機種依存文字さん
超許神さん0 票投票先 → さん
機種依存文字さん2 票投票先 → 証明書発行場所さん
証明書発行場所さん2 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
ララさん0 票投票先 → ゴトーさん
もょもとさん2 票投票先 → 証明書発行場所さん
小説家さん0 票投票先 → サッカー部さん
答え合わせさん1 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → もょもとさん
霧雨魔理沙さん2 票投票先 → 答え合わせさん
もょもとさん「真狂で2-2になるならスワッピングの信用下がるからお前狼はないわけじゃない>サッカー部」
さん「霧雨魔理沙、お前もか……」
スワッピングさん「もしそうなら危険だと思いますが>銀」
証明書発行場所さん「狼騙っているのが見えてるのかね>霧雨魔理沙さん」
答え合わせさん「視点漏れってそういうのじゃないよね」
霧雨魔理沙さん「ゴトー・・・お前・・・」
サッカー部さん「◆隣さん 「狂人は占い結果を加味すればないと思うので偽なら狼のほうが濃いでしょうねサッカー部は」
何をいってるのでしょう?
スワッピング狼の可能性が普通にありますが占い真狂だと確信できる要素があるの?」
スポンタさん「サッカー部なんて真でいいですよ、みんなでそう言って噛ませましょう」
さん「‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・
スワッピングさんが狂人で許神さんが狼でありますように!」
もょもとさん「仮に霊能に狼が出るならスワッピングの方が真目だわな」
機種依存文字さん「結局2−1か、霊能は対抗で出たからのっとりはあんまりなさそうかな」
霧雨魔理沙さん「占い初日か、狂人初日か、潜伏占いCOが来るのか、そこが問題だな」
ゴトーさん「◆超許神さん 「よく見ると占われてしまっていますが超許します」
ものっそい視点漏れだな。真が言うとは思えない」
スワッピングさん「なんかもうね、うんいや」
さん「狂人は占い結果を加味すればないと思うので偽なら狼のほうが濃いでしょうねサッカー部は」
超許神さん「撤回しても超許します」
さん「あのねオネガイガアルノ ゙(。_。*)))(((*。_。)" モジモジ
グレネードランチャー大会しよ?」
答え合わせさん「何もしてないのに許されるいわれはない」
小説家さん「2−2なら、霊ロラと思ったんだ。小説家は苦悩した」
小説家さん私はすでにサッカー部に投票してしまった。 すまないと私は思った
もょもとさん「撤回入ったけどこの状況で出る霊能なら真で見ていいだろうな」
チェスさん相方は、桃栗民
超許神さん「では答え合わせさんを超許して他からグレランですね」
ゴトーさん「よけろよけろ。まじめに応対してんじゃねえよ」
霧雨魔理沙さん「COするまで何も発言してないところを見るとな>機種依存文字」
スポンタさん「普通の2-1でしたグラタンでも食べましょう」
スワッピングさん「ガッデム!」
さん「☆彡流れ星…! (-人-;) 「占い欠けてますように」×3回」
ゴトーさん「お前らなぁ」
小説家さん「霊ロラをしよう、多くの村人たちがそう言った」
桃栗民さん撤回共有CO 相方チェスさん
超許神さん「よく見ると占われてしまっていますが超許します」
チェスさんグレランするか
機種依存文字さん「二人目遅いと思ったら二人目は遅刻か」
証明書発行場所さん「ポジティブに考えれば囲いがないってことの証明でもあるね>スワッピング」
スワッピングさん「この状況で霊2は美味しいですね」
さん「もよもとがちょっとだけ漏れてるので吊っておきましょうよ」
霧雨魔理沙さん「2−1−2の桃栗民が共有COまで把握」
スポンタさん「じゃあ霊能をスワッピングさせます」
答え合わせさん「おまえらがおれをゆるしてもおれは超許神をゆるさないよ」
もょもとさん「2-2とか狂人自重してやれよwww」
さん「この村に、狼はいない!∬´ー`∬ウフ♪」
超許神さん「では霊能さんを超許してグレランですね」
スポンタさん「スワッピ〜ング!ひゃっはっー!」
サッカー部さん霊能CO
桃栗民さん「グレラン」
ララさん「囲いなしなのでグレランが捗りますね」
霧雨魔理沙さん「2−1か、どんなことが起こっても驚かないぜ」
スワッピングさん「真狂というわかりやすい結果にガックシ」
チェスさん共有CO 相方は生存中
さん「えへへ、初日先生死体になってるd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ」
証明書発行場所さん「おはよう」
チェスさん「おはよう」
もょもとさん「真狂-?ねぇ」
答え合わせさん「占われる名前だと思ったのにうらなわれてない」
スワッピングさん「理由:隣占いは色々とややこしいのでその隣のコテ占い。」
小説家さん「おはよう、私は言った」
超許神さん初日ですので目を瞑って行動対象を選びました
ちょうどお隣さんですね
ゴトーさん「おはよう」
スポンタさん「おはようこ」
スワッピングさん「占いCO 超許神○」
超許神さん「占いCO ララさん○」
機種依存文字さん「おはよう」
桃栗民さん「霊能CO」
ララさん「おはよう」
もょもとさん「ゆうて いみや おうきむ」
さん「おはよう\(o⌒∇⌒o)/」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/05/29 19:53:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 超許神 <<<
桃栗民さんの会話「1-2ならそれ言ってください」
チェスさんの会話「相方は霊能を騙ってる これいるのか」
桃栗民さんの会話「共有CO 相方生存 と言ってください」
機種依存文字さんの遠吠え「噛み時間130でよろしく」
チェスさんの会話「あーまーしないおれはどうする」
スポンタさんの遠吠え「ということで今回は素村やらせていただきます」
桃栗民さんの会話「あ、1-2(霊能に共有混じり)の内訳なら撤回しない可能性もあるので」
霧雨魔理沙さんの独り言「狩人CO」
スポンタさんの遠吠え「15連続くらい素村やってない」
桃栗民さんの会話「霊能に出させていただきます、アーマーはしません。好きにやりましょう」
超許神さんの遠吠え「占いCO致します」
さんの独り言「グレー:もょもと 小説家 スポンタ ゴトー 隣 サッカー部 霧雨魔理沙 桃栗民 機種依存文字 チェス 銀 スワッピング 答え合わせ 超許神 ララ 証明書発行場所」
桃栗民さんの会話「了解です」
ララさんの独り言「そろそろCNも尽きてきたので今回勝利したらやめましょう」
さんの独り言「トリップの付け方はこれであってたんだろうか?wiki見ながらがんばるます>GM」
機種依存文字さんの遠吠え「よろしく」
チェスさんの会話「何も分からないがよろしく頼む」
桃栗民さんの会話「よろしくお願いします」
証明書発行場所さんの独り言「素村です」
超許神さんの遠吠え「狼さんでも超許します」
スポンタさんの遠吠え「よろしく
村建て感謝
潜伏します」
サッカー部さんの独り言「GMお疲れ 俺もすぐそっちに行くよ」
答え合わせさんの念話「コーン」
スポンタさんの遠吠え「なんで村人にならないんですかね」
チェスさんの会話「よろしく」
さんの独り言「初心者CO!」
スワッピングさんの独り言「やった、やっと狂人を引いた」
もょもとさんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
超許神さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/29 19:48:32)
ゲームマスター「はい、はじめます。よろしくー」
kariさんが霧雨魔理沙に名前を変更しました。
ゲームマスター「48開始にしますネーム変更お願い」
サッカー部さん「よろしく」
もょもとさん「よろしく」
ゲームマスター「いらさい」
霧雨魔理沙さん「こんばんは」
スワッピングさん「よろしくね」
ゲームマスター「46全員確認したんで。47から始めますよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 19:47:00)
マザー2さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
マザー2さん「ごめん 抜ける」
ゲームマスター「いらさい」
さんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/29 19:46:17)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「一人赤です」
ゲームマスター「かりさん名前変えてね1946確認後始めます」
スポンタさん「名前変えてたわ」
かりさんが答え合わせに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
タヌキの人形さんがスポンタに名前を変更しました。
答え合わせさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/29 19:43:46)
kariさんがマザー2に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前いまのうちに変えておいてね」
kariさんがもょもとに名前を変更しました。
kariさんが小説家に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
小説家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 19:42:10)
ゲームマスター「いらさい」
もょもとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 19:41:52)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがゴトーに名前を変更しました。
kariさんがララに名前を変更しました。
kariさんがチェスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3なんで時間一番たってる人次蹴り」
マザー2さん「こんにちは」
kariさんがスワッピングに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが証明書発行場所に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 19:39:54)
kariさんが桃栗民に名前を変更しました。
ララさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 19:39:30)
カリさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんが機種依存文字に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
証明書発行場所さん「こんばんは」
kariさんがサッカー部に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 19:37:33)
カリさん「抜けます」
ゲームマスター「いらっしゃいひじり」
機種依存文字さん「こんばんは」
超許神さん「こんばんは、よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 19:36:36)
超許神さん」が村へやってきました。(14/05/29 19:36:25)
ゲームマスター「いらさい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 19:35:53)
ゴトーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 19:34:57)
スワッピングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 19:34:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 19:25:36)
ゲームマスター「いらさい」
チェスさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 19:21:32)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらさい」
桃栗民さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 19:18:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サッカー部さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 19:16:38)
さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 19:15:07)
カリさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらさい」
カリさん」が村へやってきました。(14/05/29 19:11:53)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 19:11:42)
ゲームマスター「貼り忘れてた」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「テンプレ
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

■ ローカルルール ■
占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
1日目の夜は早噛みは禁止です。
村人騙りはPP回避目的のみ許可します。
2行以上のAAは控えてください。」」
kariさんがタヌキの人形に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらさい」
スポンタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 19:11:00)
戻る