過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
赤いきつね
レート ◆7oNTgKvbTQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おでん缶
おでん ◆MqoHme4fMU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おにぎり
あお ◆aamEqpYpgU
[占い師]
(死 亡)
 
 
蕎麦
あああ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
緑のたぬき
kari ◆4VaB9Tp9Ug
[村 人]
(生存中)
 
 
あんまん
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(生存中)
 
 
チーズ
◆Luu57d0s.k
[村 人]
(生存中)
 
 
晩白柚
◆3uo84F4Uik
[村 人]
(死 亡)
 
 
バニラアイス
◆XjuNoyc/mc
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイルー
VVZJ ◆VVZJzPYzDs
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【超初心者対応】安心の11人村 〜 139165番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
緑のたぬきさん「GM様、村たてありがとうございます。同村の方もありがとうございます」
緑のたぬきさん「きつねさん護衛してるときにかめないから先に噛んだためまだしんでないんだよーってこと?」
晩白柚さん「たぬきさんへの返答という意味でしたね!ありがとうございました!>GMさん、たぬきさん」
緑のたぬきさん「占いがあの日までかまれなかったのでなんでかまれてないのかなーっていう発言から」
緑のたぬきさん「ずさー」
晩白柚さん「ありがとうございます!
えっとじゃあたぬきさんはどこで出てくるんですか?>GMさん」
緑のたぬきさん「鉄板=占いを護衛してるのでかんでも護衛されてかめないのです。次の日したいがないです」
ゲームマスター「「たぬきさん、きつねさんが狩人だったのでどうせ(私を)噛み切れなかったです」ってニュアンスかな」
ゲームマスター「きつねさんがもういないようなので替わりに・・・
きつねさんはおにぎり鉄板護衛ですからきつねさん噛まないでおにぎりさんは絶対噛めないってことですかね>晩白柚さん」
晩白柚さん「◆おにぎりさん 「たぬきさん、きつねさんが狩人だったのでどうせ噛み切れなかったです」
3日目のこの発言ってどういう意味だったんでしょうか?
よろしければ教えていただきたく…。」
アイルーさん「では霊界番長()は去るのです。皆様また同村する機会があればよろしくですノシ」
おでん缶さん「GMさん村建て感謝です。同村の皆さんありがとうございました」
アイルーさん「偶数の場合は、4人の場合、狂人と狼が票を合わせても2票しかないので、強制的には勝利にはできません。
残りの村の票が割れて2:1:1とかになれば勝てるかもしれませんが、おそらくそんな現象は起きないと思います。」
緑のたぬきさん「うー、そっか、認識違い。ごめんなさいですー」
ゲームマスター「そうです>たぬきさん」
アイルーさん「奇数の場合、狂人が居れば、狼陣営が票を合わせて、狼勝ちに強引にもっていけるけどねー。いわゆるPPというやつですね。」
緑のたぬきさん「そうなの?」
ゲームマスター「「狂人」は勝敗判定では「村陣営」です>」
緑のたぬきさん「噛みは占いであってたかな、そうじゃないと自分が狼だとばれるので自分をのこすのはあってる」
アイルーさん「ログ見てたら気になったので。
◆緑のたぬきさん 「狂人は狼陣営なので村村狂狼だと昨日の時点で勝敗ついております」
狂人は狼陣営ではありますが、村村狂狼の場合は、朝が来ても終わりませんよー
勝利条件をよく見てみよう!」
ゲームマスター「朝の時点で「村村狂狼」だとゲームは終わりませんよ>」
緑のたぬきさん「はい、そうなのです。引き分け覚悟で説明してましたからねー」
晩白柚さん「GMさん同村のみなさんありがとうございました!」
緑のたぬきさん「なので村村村狼になります」
ゲームマスター「えーと・・・まぁ超初村なので一言」
おでん缶さん「昨日の時点だとまだ村2の状態なので引き分けにしかできませんよ
>緑のたぬきさん」
赤いきつねさん「それではお疲れ様でした」
緑のたぬきさん「なので蕎麦さん狂人だと1狼のこるので昨日の朝の時点で終わってないとおかしいのです」
おにぎりさん「おつかれさまでした」
おでん缶さん「正直死ぬまでずっとチーズさん狂人でみてました。
まさかアイルーさんは潜伏霊能で見ていたんですけどね」
あんまんさん「失礼します。」
緑のたぬきさん「狂人は狼陣営なので村村狂狼だと昨日の時点で勝敗ついております」
ゲームマスター「基本的に「安心村」は毎日この時間に1回立てれたらいいなと思ってます。」
チーズさん「なんでそんなに狂人にみられたか分かりませんでした…」
アイルーさん「では退出します。GMと村の皆さんありがとうございました。」
緑のたぬきさん「さっきのは」
緑のたぬきさん「チーズさんすごい狂人のうごきしてたねー」
あんまんさん「そばだよ。BYフラン」
チーズさん「ごめんささい、みどりさんにとうひょうしてました>おにぎりさん」
ゲームマスター「どうでしたか?
「安心村」は初めて人狼をプレイする方や始めたての方々のために作っているつもりです。
今回、該当者がいるのかは分かりませんが「人狼」とは基本的にはこんなゲームです。
案外すぐ慣れます・・・うん!本当にすぐ慣れますから、またいろんな村へ参加してみて下さい。
この安心村とルールが違う所が多いので確認してから入村して下さいね!」
おにぎりさん「ちなみにどこ投票だったんですか>生き残り」
アイルーさん「ごしゅぢんのみんな、初日に吊られてすまん^q^」
チーズさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
バニラアイスさん「お疲れ様でした」
緑のたぬきさん「アイルーさんもうそこ霊COしとけばよかったのにー」
おでん缶さん「初手●でこられたときはどうしようかと思いましたよ>おにぎりさん」
赤いきつねさん「後味悪いね」
バニラアイスさん「ええ・・」
あんまんさん「肉まんよんで突然死そばをきゅっとしてどかーん。」
おにぎりさん「おつかれさまでございました」
ゲームマスター「お疲れでした!
LWがんばりましたが・・・最後の未投票はとても残念ですね」
緑のたぬきさん「突然死、こないだからおおいねー」
アイルーさん「後味の悪い村陣営ですな(´・ω・`)」
おでん缶さん「お疲れ様でした!!
狂人すまなかった」
緑のたぬきさん「おつかれさまです」
晩白柚さん「お疲れ様です」
赤いきつねさん「お疲れ様でした」
緑のたぬきさん「えーなっとくいかん」
あんまんさん「おつ。」
チーズさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/05/29 19:41:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!
蕎麦さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
アイルーさん「おや突然死が・・・」
おでん缶さん「チーズさんが狼目線狂人の動きしまくりだからな…」
おにぎりさん「てかいまきづいたけど俺の周り狼ばっかじゃないですか」
アイルーさん「◆バニラアイスさん 「潜伏狂人いたらもっと早く霊能に出てくると思う。」
ま、3日目の朝に出てきますよねぇ普通・・・」
バニラアイスさん「潜伏狂人いたらもっと早く霊能に出てくると思う。」
晩白柚さん「◆チーズさん 「おにぎり狂人な気がするんだけどな」
引き分けかな?」
おにぎりさん「たぬきさんwww」
チーズさん「1狼じゃないと村おわってるから>たぬきさん」
緑のたぬきさん「だからこの時点で1狼ってわかる狂人はいない」
チーズさん「おにぎり狂人な気がするんだけどな」
緑のたぬきさん「うん、狂人は狼陣営」
チーズさん「あなたかそばさんが狼」
アイルーさん「んー僕だったら潜伏狂人を疑えるかどうか。。。素直に狼のあがきと取って投票しそうだけどw」
赤いきつねさん「流石、俺の相方だ!」
あんまんさん「おにぎり真だと思う人は蕎麦投票」
チーズさん「狼はあと一匹だよ>たぬきさん」
緑のたぬきさん「あーごめん蕎麦さん狂人なわけないですってこと」
おでん缶さん「◆緑のたぬきさん 「村2人狼2で人狼勝利でおわってるから」
↑PPできるのは奇数のときなので終わりませんよね」
おにぎりさん「村目の発言が多い人はアヤシクみえてしまう」
緑のたぬきさん「1狼つって終了かなこの村」
アイルーさん「緑さん、その条件では最高引き分けだ!」
あんまんさん「そばからただよう狼集」
チーズさん「それはないです。私狂人なら最初から騙るので>たぬきさん」
緑のたぬきさん「村2人狼2で人狼勝利でおわってるから」
晩白柚さん「真霊能ならおでん白でたならその日に出るべきだろ…」
緑のたぬきさん「チーズさん狂人だとしたらこの村おわってるからねー」
アイルーさん「チーズさんいいぞー!」
バニラアイスさん「おでん○の時点でどうして出てこなかったのか?って話だよねー」
チーズさん「私はおにぎりさん真だとおもうので、その結果は信じられません
が、わざわざその結果もって来るっていうのは狼っぽくないと感じました
どっちかというと狂人っぽいと感じます」
ゲームマスター「この感じは狂認定あるか」
緑のたぬきさん「ついでに自分か蕎麦さんしかグレーいない時点で、私はそばさん狼とにらんでます」
あんまんさん「おでんくろだよね。」
アイルーさん「いや村のみんな、狂人ワンチャンあるで(扇動」
チーズさん「じゃあ、占い初日を主張するんですか?>そばさん」
赤いきつねさん「占いお疲れ様です」
緑のたぬきさん「蕎麦さん狼にしかみえません」
あんまんさん「はっ!」
蕎麦さん「潜伏理由 ●でるまで黙ってました」
緑のたぬきさん「占い真でしたね、おつかれさまです」
おにぎりさん「おつかれさまでした 駄目占いですね」
チーズさん「そばさん狂人ですか?」
アイルーさん「これはwww潜伏狂人ととってくれるかどうか(」
緑のたぬきさん「すいませーん」
ゲームマスター「お疲れです」
あんまんさん「おはよう。」
チーズさん「おにぎりさん真でしたね。おつかれさまでした」
緑のたぬきさん「おはようございます」
蕎麦さん「霊能CO アイルー○ おでん○ 柚●」
晩白柚さん「あんまんさん狂だと思ってたらアイルーさんだったのか!」
チーズさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/05/29 19:33:46)
おにぎりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おにぎりさんを狙います。 >>> 蕎麦 <<<
おにぎりさんの独り言「あれ?」
ゲームマスター「潜伏狂人ゴクリ・・・もあるかもですが霊CO」
晩白柚さん「指定されてるなら狩人COは必須だったと思います
把握ミスで殴ってすいません>赤いきつねさん」
アイルーさん「潜伏狂人が霊能COしてくれればあるいは・・・狂人は僕でした^q^」
チーズさんの独り言「そばと翠のさんだけだ」
バニラアイスさん「いいぞー 霊能COすれば絶対吊れるぞいいぞー」
チーズさんの独り言「アイルーさんしんでた…反省」
晩白柚さん「緑さんか蕎麦さんなら蕎麦さんだよね」
ゲームマスター「◆蕎麦さんの遠吠え 「どうしよう」
占い噛んで殴り合い1択です」
アイルーさん「ごしゅぢん、それはダメだ!w」
おにぎりさんの独り言「orz」
おにぎりさんの独り言「俺の○にいたらこれ」
蕎麦さんの遠吠え「霊能COするか」
赤いきつねさん「まさか土壇場で囲ってくるとは思わなかったな」
おにぎりさんの独り言「狂人は?」
晩白柚さん「顔(アイコン)吊りされましたww」
あんまんさんの独り言「最終日。両偽見ないとだめか?」
おにぎりさんの独り言「あー村人さまごめんなさい」
赤いきつねさん「お疲れ様でした」
おにぎりさんの独り言「チクショウ」
蕎麦さんの遠吠え「どうしよう」
おにぎりさんの独り言「うわ蕎麦さん狼かよ」
晩白柚さん「お疲れ様でした」
蕎麦さんの遠吠え「お」
バニラアイスさん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れです」
緑のたぬきさんを占います。 >>> おにぎり <<<
4日目の夜となりました。(14/05/29 19:28:30)
晩白柚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チーズさん0 票投票先 → 晩白柚さん
蕎麦さん1 票投票先 → 晩白柚さん
あんまんさん0 票投票先 → 晩白柚さん
晩白柚さん5 票投票先 → 蕎麦さん
おにぎりさん0 票投票先 → 晩白柚さん
緑のたぬきさん0 票投票先 → 晩白柚さん
赤いきつねさん「ログ汚しすまない」
赤いきつねさん「俺の」
バニラアイスさん「指定されてたので狩人COは必須だと思いますよー」
ゲームマスター「さて占い噛んで たぬきvs狼ですね」
アイルーさん「さぁあんまんさん私の代わりに潜伏狂人として働くのだ・・・でも偶数だしあんまり意味ないね・・・」
おにぎりさん「たぬきさん、きつねさんが狩人だったのでどうせ噛み切れなかったです」
あんまんさん「占いが吊りたがっている。」
緑のたぬきさん「そうなんですよねー」
チーズさん「囲われみるなら、そばさんだけど、そんなに生存欲が見えないんだよね」
晩白柚さん「COないです
でも理由をお願いします」
おにぎりさん「チーズさんとあんまんさんは俺の○なので駄目ですよ」
緑のたぬきさん「確実に囲まれてるかな?もう占いいらないようなきがするしここで占いかまれないのもなー」
晩白柚さん「えっと私指定ってことですか?>おにぎり」
チーズさん「おでんさんの●がかまれて破たんしたので、両偽みないかぎり私つっちゃだめです>翠のたぬきさん」
あんまんさん「指定ゆず(くまもん)」
晩白柚さん「緑のたぬき、晩白柚、蕎麦でラン?」
おにぎりさん「そういえば狂人さんお仕事してないですね」
緑のたぬきさん「アイルーさん初日にいなくなってるはずなんですが」
緑のたぬきさん「本当にチーズさんつっちゃあだめなんですよねー」
蕎麦さん「ww」
アイルーさん「◆あんまんさん 「狐いないということはおでん破綻狂人か。」
おにぎりさんも破綻になっちゃう!」
おにぎりさん「ムカつく顔したクマつりましょう」
あんまんさん「1wきえたことになるか。」
ゲームマスター「狩人COはありではないかと
どうせ今日は占い噛むでしょうし」
アイルーさん「あんまんさんは超絶吊られかねないね・・・」
チーズさん「そば、緑の、晩白柚、アイルーあと2吊ですね」
晩白柚さん「おでん缶さんが狼なら潜伏狂人そろそろ気をつけないと」
緑のたぬきさん「えと、霊能いないことですし」
あんまんさん「狐いないということはおでん破綻狂人か。」
蕎麦さん「おでん→狼 チーズ→狂人という感じかな」
ゲームマスター「さてこの3択抜けられるかな」
おにぎりさん「あんまんさんとチーズさん以外でお願いします」
赤いきつねさん「昨日の狩人COは悩みましたが・・・
結果的にどうでしたでしょうか?」
チーズさん「狩人真でしたか」
緑のたぬきさん「かこまれてそうなきがする」
あんまんさん「おはよう。」
晩白柚さん「◆あんまん 「指定狐。」
指定されているのに後で気づいた
だからCOしたのね
きつねさんすまんかった>赤いきつね、チーズ」
チーズさん「おはよう」
晩白柚さん「おはよう」
緑のたぬきさん「おはようございます」
おにぎりさん「>おにぎりさん●引きの割に貼り遅いな…とかんじたけど誤差の範囲だと思う
>狐釣り→おでん吊→最終日でいいのでは
誘導臭かったんで占いました
また○ひいちゃいましたorzごめんなさい。
ここは吊らないで欲しいです
狩人さん、ごめんなさい」
バニラアイスさん「おつかれさん」
おにぎりさん「占いCO:チーズ○」
ゲームマスター「お疲れです」
赤いきつねさん「お疲れ様でした」
蕎麦さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/05/29 19:21:04)
赤いきつねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤いきつねさんを狙います。 >>> 蕎麦 <<<
赤いきつねさんの独り言「それとも俺を偽狩人に持っていくか?」
赤いきつねさんの独り言「ま、どうせ噛まれるでしょ」
蕎麦さんの遠吠え「あ」
蕎麦さんの遠吠え「あ」
蕎麦さんの遠吠え「チーズさんは狂人っぽい」
チーズさんを占います。 >>> おにぎり <<<
蕎麦さんの遠吠え「あ」
バニラアイスさん「お疲れ様 いってらっしゃい」
蕎麦さんの遠吠え「あ」
蕎麦さんの遠吠え「あ」
蕎麦さんの遠吠え「あ」
蕎麦さんの遠吠え「頑張りますか」
おにぎりさんを護衛します。 >>> 赤いきつね <<<
蕎麦さんの遠吠え「おでんさんすまぬ…」
赤いきつねさんの独り言「投票で透けてるじゃねーか あんまん吊ってよし」
おでん缶さん「お疲れ様でした〜
私はご飯でも食べてます」
ゲームマスター「お疲れです」
晩白柚さんの独り言「あんまん狂かな」
3日目の夜となりました。(14/05/29 19:17:55)
おでん缶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チーズさん0 票投票先 → おでん缶さん
蕎麦さん0 票投票先 → おでん缶さん
あんまんさん0 票投票先 → 赤いきつねさん
おでん缶さん6 票投票先 → 赤いきつねさん
晩白柚さん0 票投票先 → おでん缶さん
おにぎりさん0 票投票先 → おでん缶さん
緑のたぬきさん0 票投票先 → おでん缶さん
赤いきつねさん2 票投票先 → おでん缶さん
ゲームマスター「普通はそれでしょうね占い先
つぶしておくべき所でしょう>」
バニラアイスさん「自分がおにぎりさんの立場であさって死ぬことがわかってるなら
明日は蕎麦占って○出ても確定○になるように占うが…どうだろうか」
晩白柚さん「狩対抗でないなら今日はおでん吊りで問題ないと思う」
赤いきつねさん「確実に俺吊りの流れだったと思うんだけどね」
おにぎりさん「まだワンチャン占いチャンスあるんで、頑張ります」
蕎麦さん「狐狩人か」
赤いきつねさん「そうだよ、俺が狩人だよ」
チーズさん「●だされてるからでは>ばんぺいゆさん」
あんまんさん「2人の占いから黒が一つ出た。両釣りすれば確実に最終日勝負となるから。」
おでん缶さん「赤いきつね→おでん缶→最終日でいい」
晩白柚さん「赤いきつねさん狩人把握
でも今日COしなくてもよかった気もする」
蕎麦さん「狐つりは明日でもいいような」
チーズさん「●両方吊っていけばいいとおもう」
緑のたぬきさん「狐さんが狩人COってことかな?」
おにぎりさん「霊出ない上に狩人なら俺の●吊りですね」
バニラアイスさん「お疲れ様 霊初日なのね」
赤いきつねさんだからおでん吊っていいよ
晩白柚さん「あとなんでおでん缶さんはそこ占ったんだろう。ふつう占い吊り押してるとこ占うんじゃない?」
おでん缶さん「指定把握した
>あんまんさん」
あんまんさん「どうかん」
赤いきつねさん【2日目】護衛:おにぎり 死体:バニラアイス
もしおにぎり真なら即噛みしてくるだろう
申し訳ないがおでん缶の真はあまり見れないし護衛しにくい
緑のたぬきさん「あんまんさんその根拠よろしく」
チーズさん「狐釣り→おでん吊→最終日でいいのでは」
あんまんさん「指定狐。」
あんまんさん「れいのうもうなしでかんがえよう。」
おにぎりさん「俺の●吊って下さい」
赤いきつねさん「ここまで霊能出ないってことはバニラアイスが霊能だったとみるよ」
緑のたぬきさん「おでん缶さんつりたいなー」
晩白柚さん「今日、おでんさん噛まれてないならほぼ偽
だって昨日はおでんさんは護衛されてなかったはず
昨日狼がそこ噛みに行かないならお察し」
チーズさん「霊能もういないなら初日かバニラさんでしょう」
あんまんさん「おでんときつねのらん。」
おでん缶さん「霊能いるならそれぞれの黒吊りでいいとおもう」
チーズさん「おでんさんも●引きですか」
蕎麦さん「霊能は?」
緑のたぬきさん「黒ー」
チーズさん「おにぎりさん●引きの割に貼り遅いな…とかんじたけど誤差の範囲だと思う
よくみたら、おでんさんは挨拶もはさんでるんですね。
占いの印象は、おにぎり>おでんさんです」
蕎麦さん「おはよう」
赤いきつねさん「霊能はさっさと出てくれ
あとおでん缶は偽確定な」
おでん缶さん理由としては
昨日のグレランに一番反対していたことかな
あんまんさん「バランス釣り。昨日のくろときつね。どっちからつりたい。」
チーズさん「今日は出てください」
赤いきつねさん「うん、村目だと思ってたところが噛まれたね」
チーズさん「霊能はいますか?」
おにぎりさん>グレランの流れになると思うから、霊さんは出た方がいいよ。吊られると痛い。
伏せている霊を出そうとしてる所占いです
ちなみにおでん缶さんと意見が一致しています、
という理由でアイルーさん占いしようとしたら吊られちゃったので
自分に投票していた人占いでした。○だったんで多分投票先迷っての事でしょうね
ごめんなさい
晩白柚さん「昨日はアイルー投票
発言は白めだったけど、非霊能っぽかったので投票
まあ昨日吊るなら非霊能宣言っぽいのをしたアイルーか私だと思う
だって霊狩吊るのだけは避けたいし
霊能いるなら昨日出てほしかった」
おでん缶さん占いCO 狐●
緑のたぬきさん「おはようございます。」
ゲームマスター「お疲れです」
おにぎりさん「占いCO:あんまん○」
あんまんさん「おは・」
晩白柚さん「おはよう」
赤いきつねさん「おはよう」
チーズさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/05/29 19:10:44)
バニラアイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バニラアイスさんを狙います。 >>> おでん缶 <<<
アイルーさん「霊騙っておでんさんとラインつなげればよかったとまじ後悔w
後悔先に立たずとはこのことだ・・・」
赤いきつねさんの独り言「でも、流石に囲わないか」
赤いきつねさんの独り言「おでん缶と蕎麦かな?」
おにぎりさんの独り言「あんまん狩人かな」
赤いきつねさんの独り言「チーズも比較的村目かな?」
アイルーさん「んーしかしグレランなら少人数村なら初日から吊られる可能性大だから出た方がいいと思うんだけどねぇ。。。」
蕎麦さんの遠吠え「あかいきつねさんがおでんさん吊ろうとしたから噛みたかったけど」
蕎麦さんの遠吠え「了解」
赤いきつねさんの独り言「バニラアイスは信用してもよさそう」
ゲームマスター「ですね>」
おでん缶さんの遠吠え「だれ噛みますか?」
アイルーさん「まぁおでんさんはあいさつ一回入れちゃってるし普通に真はないよねぇ」
おでん缶さんの遠吠え「とりあえず占いは赤いきつねさんにします」
蕎麦さんの遠吠え「いやあれはGJだった」
あんまんさんを占います。 >>> おにぎり <<<
ゲームマスター「今回は●吊り推しもいましたし」
おでん缶さんの遠吠え「結局騙ってしまいました。」
蕎麦さんの遠吠え「今日は生き延びたか…」
アイルーさん「うあー霊能で出てればよかったw」
アイルーさん「3票で釣れるグレラン怖いです」
おでん缶さんの遠吠え「やべぇよ…」
おにぎりさんを護衛します。 >>> 赤いきつね <<<
ゲームマスター「お疲れです」
2日目の夜となりました。(14/05/29 19:06:11)
アイルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チーズさん0 票投票先 → 晩白柚さん
蕎麦さん1 票投票先 → おでん缶さん
あんまんさん0 票投票先 → おにぎりさん
おでん缶さん2 票投票先 → 赤いきつねさん
バニラアイスさん0 票投票先 → アイルーさん
晩白柚さん2 票投票先 → アイルーさん
おにぎりさん1 票投票先 → おでん缶さん
アイルーさん3 票投票先 → 晩白柚さん
緑のたぬきさん0 票投票先 → 蕎麦さん
赤いきつねさん1 票投票先 → アイルーさん
ゲームマスター「さて本日の安心村。初日王子は霊能ですが・・・
真●引きからのCCOですです!明日霊能朝一来ないけどよろしくね!村陣営」
バニラアイスさん「何この霊出そうとしてる人達怖すぎ」
赤いきつねさん「霊能は明日出ればいいでしょう
もしグレランするなら霊能狩人は生き残れよ」
緑のたぬきさん「狩人まもるの大変になるから」
おでん缶さん「霊能は出たほうがいいよ
グレランで吊れちゃったら元も子もない」
アイルーさん「おでんさんが万が一真だったときの進行を村の皆は考えてるの?」
チーズさん「●は占い師候補ですよ>おにぎりさん」
緑のたぬきさん「霊能明日よろしくねー、でたらかまれるのわかってるし」
バニラアイスさん「◆アイルーさん 「グレランの流れになると思うから、霊さんは出た方がいいよ。吊られると痛い。」
霊噛まれたらどうするの?というか霊かみが一番あり得るんですが?」
晩白柚さん「霊能はいますか?」
おにぎりさん「やったー●つりですね!うれしいなあ!」
あんまんさん「占い釣りは危険すぎる。」
あんまんさん「黒釣りって言っているとつられる。やだな。」
おでん缶さん「私視点おにぎりさんが狼か黒出しとっこうの狂人だよ」
アイルーさん「グレランの流れになると思うから、霊さんは出た方がいいよ。吊られると痛い。」
緑のたぬきさん「たべるの?そのあとの狼さがすの大変?そんなことないね」
バニラアイスさん「狩人と霊能保護したほうがよっぽどいいからだよ
占い吊りな」
蕎麦さん「それなんですよね」
赤いきつねさん「個人的には狩人保護したいってのもあるんだけどね」
晩白柚さん「今日はグレランでしょう
おでんさんが真なら明日噛まれて証明してくれるはず」
チーズさん「なんでそんなに占い師候補吊りたがるのかわからない」
バニラアイスさん「そばは夏も食べる ダウト 吊りだな」
おでん缶さん「私食べてもいいけど後悔してもしらないよ」
蕎麦さん「ん〜グレランも良いけど吊っとくか?」
アイルーさん「おでんさんが真の可能性は低いけどゼロじゃないから今日はグレランがいいと思います。」
緑のたぬきさん「グレラン=グレーランダム。占ってもらってない人たちから適当に投票するって意味です。」
おでん缶さん「どっちも冬にたべるやん>バニラアイスさん」
晩白柚さん「うーん黒吊りたいけど、占い即吊りはちとこわいなぁ」
バニラアイスさん「おでんとそばが同属ってなんだそれは」
アイルーさん「特攻が真直撃:1/10
真が●引き:2/10

なんと2倍も確率差が!」
チーズさん「え、占い師かもしれないのに吊るのはもったいないとおもうけど
真ならかまれるかもしれないし」
あんまんさん「いつもCOないばあいがおおいから。」
おにぎりさん「CCOか、今夜もう一匹見つけますのでご心配なく」
緑のたぬきさん「占い2占い2−」
おでん缶さん「おでん美味しいよ
今日はグレランでいいよ」
赤いきつねさん「●からのCCOですか 真なら申し訳ないけど吊りましょうか
明日は霊能が結果を教えてください」
あんまんさん「ぐれらん。」
アイルーさん「CCOねぇ・・・おでんさん真には見れないな。」
チーズさん「普通にグレランになるので、おやすみしちゃだめだよう」
晩白柚さん「あっとここでCCO!!」
おでん缶さん占い理由
同属だから
緑のたぬきさん「みたいならおでん缶さんCOありますか?」
あんまんさん「おはよう。」おやすみ。」
チーズさん「CCOありですかー」
晩白柚さん「霊能その他伏せで」
アイルーさん「●だから役職さんは伏せとこう」
赤いきつねさん「●出たねー 役職は出ないようにね」
おでん缶さん「占いCO そばさん○」
おにぎりさんお隣の人狙いでした、、@1匹見つけてお仕事完了です
鼻くそほじりながら探します
緑のたぬきさん「占い1?」
バニラアイスさん「おはようおやすみ」
チーズさん「伏せですね。」
アイルーさん「おはよ」
蕎麦さん「おはよう」
緑のたぬきさん「おはようございます」
おにぎりさん「占いCO:おでん缶●」
おでん缶さん「おはよう」
晩白柚さん「おはみかん」
赤いきつねさん「おはよう」
チーズさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/05/29 18:58:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おでん缶 <<<
バニラアイスさんの独り言「200戦ぐらい 多分」
晩白柚さんの独り言「占われる予感がひしひしと」
緑のたぬきさんの独り言「勝利確立は5分です。たぶん」
アイルーさんの独り言「結構吠えてんだよなぁ、初心者でもいるのかそれとも騙りに出るのか。」
緑のたぬきさんの独り言「はい、何回したかおぼえておりません。」
晩白柚さんの独り言「↑40
全然うまくなんない。共有やったことない。」
おでん缶さんの遠吠え「かみは私がやります130で」
赤いきつねさんの独り言「180戦ぐらいです それなのに推理が全くできません」
あんまんさんの独り言「200戦以上。もうすぐ100勝150敗」
アイルーさんの独り言「こうなったら最速で占いCOして狼を抑制してやるか?w」
おでん缶さんの遠吠え「んじゃあ全潜伏しますか」
蕎麦さんの遠吠え「頑張りましょう」
晩白柚さんの独り言「再投票はなしですね。気をつけます。」
ゲームマスター「それでは恒例?うん恒例の戦績COタイムに突入です!
よろしくお願いね。」
蕎麦さんの遠吠え「それで行きましょうか」
アイルーさんの独り言「まぁ5吠えだから、潜ります狂人に任せましょう。っていったんだろ(適当」
晩白柚さんの独り言「GMに嫌われていた…もうおしまいだ…
柑橘類はしまっちゃおうねぇ〜ってされるんだ…」
緑のたぬきさんの独り言「GM様、おなかすいたってなくのはありですか?」
おでん缶さんの遠吠え「全潜伏もありなんじゃないでしょうか?」
蕎麦さんの遠吠え「自分は騙りとかまだ出来なそうなんで村人になりすまそうかと思います」
アイルーさんの独り言「普通に騙りたいんだけど、ロラされんのもつらいしなぁ」
ゲームマスター「みなさん発言にはご注意ください!暴言は絶対ダメです!
ちなみに安心村は「再投票はありません」ので気をつけて。」
緑のたぬきさんの独り言「でもおなかすいたとなこう(半分音楽にききいってます」
蕎麦さんの遠吠え「よろしく!」
おでん缶さんの遠吠え「どうします?」
あんまんさんの独り言「あんまん。レミリアの別名。」
ゲームマスター「狼さんは早噛みしないで下さいね。
能力実行時間の残り2:00以降で噛んで下さい。
両陣営とも夜はいろいろ考えよう。」
おでん缶さんを占います。 >>> おにぎり <<<
緑のたぬきさんの独り言「わーい、なんのへんてつもない村人たのしみだねー」
蕎麦さんの遠吠え「よろしく!」
バニラアイスさんの独り言「GMお疲れ様。」
赤いきつねさんの独り言「いえーい、狩人だよ!!」
蕎麦さんの遠吠え「おいう」
晩白柚さんの独り言「俺のことかあああああああああああああ」
アイルーさんの独り言「うっひょーw久しぶりの狂人www」
おでん缶さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/29 18:54:15)
ゲームマスターそれでは、スタートします!
実はGMは「果物(フルーツ)」がとても苦手です!
(以降メタ禁止でお願いします
緑のたぬきさん「よろしくですー」
蕎麦さん「よろしくな」
緑のたぬきさん「ってみんな食べ物系ですね」
おでん缶さん「よろしく」
緑のたぬきさん「おなかすいたよー、きゅるるるるるるー」
赤いきつねさん「よろしく」
緑のたぬきさん「狂人か狼か真占いかわからない占い?」
アイルーさん「一言だけ!」
晩白柚さん「よろしくです」
おにぎりさん「よろしくおねがいします」
あんまんさん「よろ」
赤いきつねさん「敵どうしじゃねーかw」
おでん缶さん「きのこたけのこ戦争ですか>バニラアイスさん」
バニラアイスさん「よろしく」
チーズさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター更新確認しましたので「一言だけ」発言よろしくお願いします。
全員の発言確認後にスタートします!
バニラアイスさん「2人で占いやればいいんじゃないかな」
緑のたぬきさん「あったら村陣営らくなんですけどねー」
ゲームマスター「共有さんはいませんよ>」
緑のたぬきさん「なかったはず」
赤いきつねさん「いや、俺たちは共有になる!!
・・・この村共有あったっけ?」
緑のたぬきさん「毎回優柔不断にきめられない」
ゲームマスターそれでは18:52で合わせてみてください
晩白柚さん「赤いきつねと緑のたぬきで狼になったら面白いな」
kariさんが緑のたぬきに名前を変更しました。
赤いきつねさん「気楽に気楽に」
おでん缶さん「さくっと決めちゃいましょう」
緑のたぬきさん「はーい」
あんまんさん「はやく。」
おにぎりさん「そうですね それがいいと想います」
バニラアイスさん「というかまー 周り待たせてるわけだから悩むのもほどほどにな」
緑のたぬきさん「ここはおとなしく赤いきつねと緑のたぬきにするべきかな?」
ゲームマスター「名前変更@1ですw」
緑のたぬきさん「ゴーヤはきらいだよ?」
おにぎりさん「チーズさんお花摘みはやすぎ」
バニラアイスさん「それだと長いからゴーヤにしとき」
あんまんさん「初代三遊亭落第。」
チーズさん「戻りました」
緑のたぬきさん「あえて、ゴーヤチャンプルにしようかな?」
赤いきつねさん「俺の相方カモーン」
チーズさん「すみませんWCCO」
緑のたぬきさん「コーンスープとカレーとおしるこ、全部飲み物っていう情報があるのですが全部飲み物ですか?」
おでん缶さん「ここでどん兵衛さんが空気をよんだ」
あんまんさん「肉まんはどうだろう。」
どん兵衛さんが赤いきつねに名前を変更しました。
おでん缶さん「ラーメンとかでもいいですね」
バニラアイスさん「あえてのラーメン系」
おにぎりさん「うどんと蕎麦があるのでパスタはいかがでしょう>kari」
緑のたぬきさん「うーん、じゃあ、えーっとなににしよう」
緑のたぬきさん「うーん、先生名前きめれません」
ゲームマスター「安心村にはわっふるは絶対ありません!
がんばって素敵な名前つけてね>」
ゲームマスターkariさんはお名前変更しつつ18:47で更新確認してみますね
kariさんがどん兵衛に名前を変更しました。
緑のたぬきさん「はー、GM様ここたしかわっふる機能はない村様でしたでしょうか?」
晩白柚さん「(やっとボクが話題に挙がってうれしい…)」
赤いきつねさん「あれ? 食べ物縛り?」
ゲームマスターさて・・・実は赤い人いないのですが確認取って始められるならそれもありかなと
緑のたぬきさん「ふつうじゃないです」
ゲームマスター「よろしくね!」
あんまんさん「5分が普通よ。」
赤いきつねさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 18:44:03)
あんまんさん「そうね。5分でt」
緑のたぬきさん「10分でご飯たべられるhどはやぐいじゃないもん」
ゲームマスター現在赤1@1ですが・・・18:55までは絶対に始まりませんので
広い心でゆっくりお待ち下さい!
緑のたぬきさん「おなかすいたー」
チーズさん「ばんぺいゆさんは、皮向くのが面倒!とかあるのかな」
おでん缶さん「ビールに会うのはおでんとチーズ
そこから導き出される答えは…」
バニラアイスさん「自分は好きだけどチーズ苦手な人多くない?」
緑のたぬきさん「きゅるるるー」
ゲームマスター「よろしくね!」
緑のたぬきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 18:40:17)
ゲームマスター更新時間延長18:55でお願いしますね。
【ヒント】GMは夜めちゃビール飲みますので・・・安心なさらぬように
チーズさん「あんまんは、そもそもアンコ苦手な人多いし怪しいな」
チーズさん「チーズは体にいいんだよー^^>バニラさん」
バニラアイスさん「苦手な人が多いチーズに投票する」
あんまんさん「蕎麦かな」
あんまんさん「そぼ?アレルギーの人は多いよ。」
おでん缶さん「となると考えられるのは
チーズか蕎麦だな。
おでん缶は具多いし嫌いってことはないだろう」
あんまんさん「よろしく。」
kariさんがアイルーに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくね!」
アイルーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 18:35:02)
バニラアイスさん「苦手なものが一つだからバニラアイスとあんまんの甘いもの2つがダメってことはないはずだ」
おでん缶さん「いや…GMがごはん派を騙った
パン派の可能性も考えられるぞ>おにぎりさん」
おにぎりさん「oO(確実におにぎりじゃないから生存濃厚だな・・・)」
ゲームマスター更新時間延長18:40でお願いします
ゲームマスター戻りました!
苦手なものはスタート時に発表しますよ
蕎麦さん「蕎麦ゆでてる」
おでん缶さん「初日犠牲者が苦手と見た!>GMさん」
あんまんさん「?なにかしら。後で公表してね。」
おにぎりさん「よろしくです」
あおちゃんさんがおにぎりに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくね!」
ゲームマスターみなさん美味しそうな名前です・・・GMが苦手なものがありますが1人だけw
GMちょいと離席しますがすぐ戻りますよ
バニラアイスさん「おでんは暑い」
あんまんさん「逆に中華です。」
おにぎりさん「こんにちは」
あおちゃんさん」が村へやってきました。(14/05/29 18:14:39)
kariさんが晩白柚に名前を変更しました。
おでん缶さん「洋食の流れに逆らっていくスタイル…
大根、味染みてますよ〜」
あいうさんが蕎麦に名前を変更しました。
kariさんがバニラアイスに名前を変更しました。
バニラアイスさん「むしろ食べ物に揃えよう」
ゲームマスター「おっとと・・・よろしくですです!」
レミリアさんがあんまんに名前を変更しました。
晩白柚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 18:07:16)
あんまんさん「食べ物が多いね。CN変えようかしら。」
kariさんがおでん缶に名前を変更しました。
kariさんがチーズに名前を変更しました。
kariさんがレミリアに名前を変更しました。
バニラアイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 18:04:46)
あんまんさん「こんばんわ。」
おでん缶さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 18:04:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 18:04:10)
蕎麦さん「1400」
ゲームマスター「よろしくね!」
蕎麦さん「よろしく」
あいうさん」が村へやってきました。(14/05/29 17:56:35)
チーズさん「よろしくおねがいします!」
ゲームマスター「はやいですね!よろしく」
チーズさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 17:53:26)
ゲームマスター入村時には挨拶を必ずよろしくお願いします!
更新確認は18:25でお願いします。
ゲームマスター【GMより】
・ここで言う「超初心者」とは「初心者歓迎11〜17人村」などで2日目グレランとかで、すぐ吊られちゃう人や
 「人狼ゲーム」やってみようかな・・・でも大丈夫かな?な方々が対象です。
・まずは「Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」にザクッと目を通しましょう。

【村のルール】
・狐のいない安心の11人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1)
 
【禁止行為】
・村人騙り(全ての場面で禁止です)
・全ての日での早噛み(能力実行時間の2:00以降で・・・勝ち確定ならオッケですがGMに要相談)
・突然死(再投票はありません)や暴言はダメ。特に「暴言」はダメ!
・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。

【その他】
・この「安心村」は「初心者歓迎村」ですらちょっと危うい…あまりしゃべれない人たちの村です。
・百戦錬磨な方はご遠慮下さい。
・ですが先生的な暖かい心で指導出来るのならどうぞ。
・初心者COはいつでも認めています(他の村では確実に禁止されています)
・トリップは最近かなり推奨(他の村では即蹴られたり質問されます・・・後々必要です)
・GMは今日も定時帰宅で、ただいまおいしく飲んでます!ご了解の上、ご参加下さい。
戻る