過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
フツーリング
◆T1IwqGvaT6
[共有者]
(死 亡)
 
 
井上魔王
◆DwSKBhB9xQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
蒼月洸哉
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(生存中)
 
 
ダーウィン
VVZJ ◆VVZJzPYzDs
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷やし中華
◆/kafZB8g8s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
冷奴
◆YLxABy1TmE
[村 人]
(死 亡)
 
 
シルミナ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
海ちゃん
◆VqEuvHqgl6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペヤングたらこ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[占い師]
(死 亡)
 
 
びゅーてぃー
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
熱中症
◆rduF/912dM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
乙女
コック ◆Algpc5051s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くしゃみ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
地上の星
◆.wzZc239ec
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミックス
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オムライツ
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通 暑い村 〜 139164番地
10日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オムライツさん「ありがとうございました」
蒼月洸哉さん「GMは村建てありがとな」
フツーリングさん「GMさん 村建て有難うございました」
フツーリングさん「おつかれさま」
ミックスさん「おつかれさま」
ペヤングたらこさん「初手グレランで熱中症吊られてたらちょっとキツかったかもしれない
びゅーてぃーに少し感謝」
海ちゃんさん「おつかれさま」
熱中症さん「GMさんありがとうございました」
オムライツさん「ありがとうございました」
シルミナさん「遊んでたら井上魔王噛まれてちょっと青ざめたのはここだけの話」
びゅーてぃーさん「GM村立てどうもでしたー」
シルミナさん「GM村立てせんきゅー」
シルミナさん「おつかれ」
熱中症さん「ペヤングたらこさんの潜伏成功村でした」
乙女さん「お疲れ様でした」
冷奴さん「お疲れ様です」
地上の星さん「占われず噛まれず吊られたわいw」
海ちゃんさん「地上さん狐だった」
冷やし中華さん「おつかれさまです」
ペヤングたらこさん「占われず噛まれず吊られず 潜伏占いとはこうやるのだ(ドヤァ」
ゲームマスター「おつかれい」
井上魔王さん「GMさん村立てありがとうございました」
びゅーてぃーさん「お疲れ様でしたー」
オムライツさん「お疲れ様でした」
蒼月洸哉さん「(゚ww゚)お疲れだぜ」
ペヤングたらこさん「おつかれさんでした」
井上魔王さん「おつかれ」
地上の星さん「占いと狩がGJだったのだよ」
「村 人」の勝利です!(14/05/29 19:05:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
海ちゃんさん2 票投票先 → 蒼月洸哉さん
オムライツさん0 票投票先 → 海ちゃんさん
蒼月洸哉さん1 票投票先 → 海ちゃんさん
オムライツさん「了解です」
オムライツさん「オムライツさんつりですか?」
海ちゃんさん「おむらいつさん、吊りで」
オムライツさん「そこをなんとか!許してください!」
ミックスさん「海ちゃんは静かに息を引き取った」
オムライツさん「把握間違えちゃったゆるちてね^q^」
蒼月洸哉さん「海ちゃん吊ろうか」
オムライツさん「はずかちい^q^」
熱中症さん「お疲れさまですぅ」
海ちゃんさん「アーーー」
9日目の朝となりました。(14/05/29 19:03:17)
冷奴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷奴さんを狙います。 >>> 海ちゃん <<<
オムライツさんの会話「はずかちい^q^」
ペヤングたらこさん「どこ吊っても村勝ちではあるんだけどな」
8日目の夜となりました。(14/05/29 19:02:51)
熱中症さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
海ちゃんさん1 票投票先 → 熱中症さん
冷奴さん1 票投票先 → 熱中症さん
オムライツさん0 票投票先 → 冷奴さん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → 熱中症さん
熱中症さん3 票投票先 → 海ちゃんさん
シルミナさん「霊界視点にはなるけどどうあがいても大丈夫ですな」
ペヤングたらこさん「おいおい大丈夫かよこれ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
海ちゃんさん2 票投票先 → 熱中症さん
冷奴さん1 票投票先 → 海ちゃんさん
オムライツさん0 票投票先 → 冷奴さん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → 熱中症さん
熱中症さん2 票投票先 → 海ちゃんさん
ミックスさん「噛まれた占い二人の白だから完全に白なんだよなぁ」
ペヤングたらこさん「共有は考えすぎて頭がフットーしちゃったようだ」
シルミナさん「蒼月じゃなくて熱中症か冷奴では(・ω・)」
ミックスさん「蒼月ケア!?? 何ケアなんだ・・・」
オムライツさん「死体なしだせれば」
ペヤングたらこさん「蒼月って井上の○でもあるんですけど」
蒼月洸哉さん「いや、俺確定白だから>共有」
オムライツさん「海ちゃんは生き残りからGJ出せれば引き分け」
ペヤングたらこさん「ファッ!?」
オムライツさん「じゃあ蒼月ケアしよう」
海ちゃんさん「un」
オムライツさん「LWなの?」
冷奴さん「ふーん」
蒼月洸哉さん「冷奴と熱中症で2Wという感じはあまりしないんだけどな」
海ちゃんさん「LW」
オムライツさん「LWなら早めに言ってね、
狐でもいいけど」
オムライツさん「海ちゃんがLWっていうなら他吊れるけど
村って言うなら海ちゃん吊りで引き分け以上行ける気がする」
海ちゃんさん「いや熱中症さん、冷奴さん両狼あるから、片方吊ってほしい」
熱中症さん「海ちゃんさんはもしかしておとり?」
海ちゃんさん「熱中症さんか冷奴さん吊りで」
オムライツさん「海ちゃんLWだったりしない?」
蒼月洸哉さん「海ちゃん吊って終わらなかったら考える感じでいいような気がするな」
ゲームマスター「かなりいい形にはなってるな」
ゲームマスター「お疲れ様」
海ちゃんさん「ペヤングさん贋だった」
熱中症さん「おはようございますぅ」
冷奴さん「まあそうなる」
蒼月洸哉さん「おはよう」
冷奴さん「おはよう」
オムライツさん「ふう」
シルミナさん「おつかれ」
ミックスさん「吊りが増えたから3吊り3グレーだよ 対抗COしようが必ずケアすると思うよ」
8日目の朝となりました。(14/05/29 18:54:37)
シルミナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シルミナさんを狙います。 >>> 海ちゃん <<<
ゲームマスター「んまぁでも出し方次第ではうまいこと誘導できるんじゃね」
ペヤングたらこさん「ん、詰んでた?(すっとぼけ」
オムライツさんの会話「シルミナが人外にしか見えなくて死にそう」
オムライツさんの会話「はあ」
ミックスさん「狩人日記とか詰んでるのに出してどうするんですかね ペヤングたらこ真は必ずケアされるのに
 」
海ちゃんさんの遠吠え「シルミナさん死体でいいのか」
オムライツさんの会話「ミックスも海ちゃんも人外と思ってないところだったんだけど」
海ちゃんさんの遠吠え「ダメだ」
海ちゃんさんの遠吠え「死体なし出すのがいいのかな」
冷奴さんを護衛します。 >>> シルミナ <<<
オムライツさんの会話「蒼月狐、シルミナ狼もあるじゃんね」
海ちゃんさんの遠吠え「どしたらいいのか」
ミックスさん「こういう日もある 仕方ない 二択をミスったかなしみ」
7日目の夜となりました。(14/05/29 18:51:23)
ミックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
海ちゃんさん1 票投票先 → ミックスさん
冷奴さん0 票投票先 → ミックスさん
オムライツさん1 票投票先 → ミックスさん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → ミックスさん
シルミナさん0 票投票先 → ミックスさん
ミックスさん5 票投票先 → オムライツさん
熱中症さん0 票投票先 → 海ちゃんさん
シルミナさん「シルミナ信用できない!というのならGJ狙うけど」
オムライツさん「ミックスから吊るけどなんか言いたいことある?
って聞いたのにどっちでもいいって言われたから
そこに関しては話が噛み合ってないという意味で文句あった」
ペヤングたらこさん「狂人のアピールが弱すぎたね
普通に真誤認されてたやんか」
シルミナさん「自分はぺヤング狂警戒でGJ出さないほうがいいですかね」
地上の星さん「【悲報】人外の勝ちなんてなかったんや」
ミックスさん「ないよ なんかもんくあるの」
シルミナさん「どっちもどっちって感じでわからんなぁこれは」
オムライツさん「どっちでもいいよっていうかミックスから吊るんだけどその上で
なんか言いたいことある?」
ミックスさん「別に吊られても問題ないはず」
蒼月洸哉さん「でも俺からすると初日の発言では海ちゃんは狐っぽく感じたんだよな
あの時点で占いの信用落すような発言してたし」
ミックスさん「ほぼつんでるんだからどっちでもいいよ 狂噛みで○に狼とかない限り というかほぼうみちゃんLWのはずだし」
シルミナさん「ぺヤング真なら狼は詰んでるから狼が吊り順にこだわらないと思う」
オムライツさん「ミックスなんか言いたいことある?」
ゲームマスター「これおわったな」
オムライツさん「じゃあミックスからいっとくか」
冷奴さん「ミックス初日囲いとかー?」
ペヤングたらこさん「霊も占い噛みも通ったせいで狩人日記用意してないんと違うか狼ズ」
シルミナさん「ミックスのほうが狐くさいかなぁ」
井上魔王さん「これはどっちかっていうと狼BJ GJでやすいところかんでどうするんだ」
海ちゃんさん「ミックスさんか海吊りでいいよー」
蒼月洸哉さん「狩人はGJだが問題は吊り順だな
どっちを先に吊るべきかというのはある」
オムライツさん「対抗がいたらって意味だよ」
ミックスさん「じゃあ海ちゃんつりで グレー吊り切って終わるかみよう」
冷奴さん「出てるじゃないか」
シルミナさん「どのみち自分狐の可能性はないから無理に奇数維持する必要もないんだよね」
ペヤングたらこさん「シルミナ予告したせいで護衛外されたというのか」
海ちゃんさん「つみだなー」
オムライツさん「狩人の人いたらでて」
蒼月洸哉さん「おはよう」
熱中症さん「シルミナさん以外のグレ吊りですぅ」
冷奴さん「おはよう」
オムライツさん「おはようこ」
シルミナさん「狩人COね」
海ちゃんさん「おはよー」
ペヤングたらこさん「GJですね」
ミックスさん「おはよう」
熱中症さん「おはようございますぅ」
シルミナさん「護衛日記

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者

【2日目】護衛:井上魔王 死体:冷やし中華
2−1だけど吠え少ないし占い即噛みかね。
発言的には井上のほうが真っぽい。
何故か信用低いし即噛みされるなら井上だろう。

【3日目】護衛:ミックス 死体:井上魔王
くしゃみ●は印象良いけど乙女護衛に切り替えるほどかと言われると微妙。
即噛みしなかったのに●見つかってから噛むっておかしいし。
そして何より乙女には全く真オーラがない。狼にしか見えない。
なので狐囲い警戒の噛み警戒で。

【4日目】護衛:蒼月洸哉 死体:フツーリング
遊びすぎましたすみません。この噛みなら割と乙女狂人ですよね。
ミックス、くしゃみは両方村人っすかね。
○二択。蒼月洸哉が非共有発言してるんでこっち護衛しよう。

【5日目】護衛:蒼月洸哉 死体:
ここでも二択外すとはアレですね。
 ペヤングたらこさん 0 票 投票先 → シルミナさん
これがあるなら自分は真狼確定位置。たらこ噛まれてから狩人COでもいける。

【6日目】護衛:蒼月洸哉 死体:
ぺヤング真決め打てるなら朝一狩人COで良かったんだけどもね。
ペヤングだけの○も狼は噛みたくないだろうし今日は蒼月護衛で良いはず。」
7日目の朝となりました。(14/05/29 18:45:26)
蒼月洸哉さんを狙います。 >>> ミックス <<<
地上の星さん「中島みゆき最強説wwww」
ゲームマスター「狩人はなにしてるのかわからないからGJありそうで怖い」
井上魔王さん「GJでそうだなー 熱中症か冷奴 かめばいいのに」
ミックスさんの遠吠え「2:00-1:45ぐらい」
ペヤングたらこさん「占われ避け頑張ったんじゃね・・?」
ゲームマスター「地上の星はがんばったのかwwww歌ってたろ主にw」
海ちゃんさんの遠吠え「うん」
地上の星さん「むー、がんばったのだが」
ミックスさんの遠吠え「蒼月洸哉かみ」
ミックスさんの遠吠え「シルミナつりになる未来はあんまり」
海ちゃんさんの遠吠え「明日はどっちかつられないといけないね」
ミックスさんの遠吠え「シルミナキープされてるからどっちかつられるよなぁ」
シルミナさんの独り言「乙女狐、井上真、ぺヤング狂の狼3残りだけは勘弁願いますな」
ミックスさんの遠吠え「たぶん最終日もつれこむパターンだけど」
海ちゃんさんの遠吠え「なんでそこに投票だろう」
ペヤングたらこさん「2日目は熱中症ステルスとは思ってなかったし、3日目以降は熱中症が吊れる流れじゃなかったから問題なかった」
ミックスさんの遠吠え「まあなんとかなりそうかあ」
ゲームマスター「おつかれ」
蒼月洸哉さんを護衛します。 >>> シルミナ <<<
6日目の夜となりました。(14/05/29 18:41:26)
地上の星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
海ちゃんさん0 票投票先 → 地上の星さん
冷奴さん0 票投票先 → 地上の星さん
地上の星さん6 票投票先 → 蒼月洸哉さん
オムライツさん0 票投票先 → 地上の星さん
蒼月洸哉さん1 票投票先 → 地上の星さん
シルミナさん1 票投票先 → 地上の星さん
ミックスさん0 票投票先 → 地上の星さん
熱中症さん0 票投票先 → シルミナさん
ミックスさん「フツーリング○でCOは狂人じゃあないね」
蒼月洸哉さん「ただ乙女は黒の出し方が狼っぽい感じがするから最大人外は2W1Fで見たいところなんだよな」
シルミナさん「噛み的に乙女狼で見ていいはず
グレランの投票とか発言とか見直すと良いことあるかもしれないよ」
ゲームマスター「そうですね、真っぽいのとりあえず護衛して様子見がアンパイな気がしてた」
オムライツさん地上の星ね
地上の星さん「ペヤングのグレ吊っていって最終日までいったら○も含めて考えればいい。いまLWだろうし。おつかれー」
ダーウィンさん「投票予告先をなんで吊っちゃいけないんでしょう?」
熱中症さん「8人で真狂狐だったら狼3残りあるので従わさせていただきます」
ペヤングたらこさん「◆シルミナさん 「ぺヤング狂人って気はあんましない」
なら護衛欲しかったです(激怒」
地上の星さん「なしー」
シルミナさん「ぺヤング狂人って気はあんましない」
オムライツさん「じゃあ地上の星で」
蒼月洸哉さん「昨日の投票予告っぽいからシルミナ吊りはまずいと思うんだが>オムライツ」
シルミナさん「COないけど予告先ですよ?」
オムライツさん「あ、あれ占い予告はいってたのね」
海ちゃんさん「あれ」
地上の星さん「忘れない忘れないものも ここにあるよと」
熱中症さん「ペヤングさん真ならシルミナさん非狐なので他から吊りですぅ」
オムライツさん指定:シルミナ
地上の星さん「君よ歌ってくれ 僕に歌ってくれ」
冷奴さん「井上の○は共有と蒼月だけ」
ミックスさん「4でぎりぎりなのか」
地上の星さん「あの日々は消えてもまだ夢は消えない」
熱中症さん「囲いなんてなかった?のに乙女さん偽アピール?」
地上の星さん「愛よ伝われ ここへ帰れと」
蒼月洸哉さん「乙女は完全に破綻だな」
シルミナさん「自分狐だったら遺言銃殺で詰んでるんだから噛み合わせるべきなのに」
ミックスさん「あれ?グレーってつんでるんじゃなかったっけ 数えてないけど」
ゲームマスター「えっ狩人だれ守ったのこれ」
オムライツさん「はい」
海ちゃんさん「おはよー」
地上の星さん「愛よ伝われ ひとりさすらう旅人にも」
シルミナさん「ここで噛んでどうするんだろう」
蒼月洸哉さん「おはよう」
地上の星さん「旅人のうた 作詞作曲:中島みゆき」
熱中症さん「おはようございますぅ」
ミックスさん「おはよう」
ペヤングたらこさん「護衛してくれよ・・・(絶望」
冷奴さん「おはよう」
ペヤングたらこさん「シルミナああああああああww」
シルミナさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/05/29 18:35:40)
ペヤングたらこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペヤングたらこさんを狙います。 >>> ミックス <<<
蒼月洸哉さんを護衛します。 >>> シルミナ <<<
海ちゃんさんの遠吠え「狩いなさそうではあるよね」
ゲームマスター「これはちょっと隠しとか発言的に先が読めないw」
ペヤングたらこさんの独り言「狼慌ててるなー」
ミックスさんの遠吠え「まあ仕方ない」
海ちゃんさんの遠吠え「狩人いるか呪さつでたらまけでいいや」
ミックスさんの遠吠え「かめなかったらお疲れ様で 遺言銃殺でもお疲れ様で」
ダーウィンさん「凄まじい内訳勘違いをしてるな・・・これは釣られて当然か」
ミックスさんの遠吠え「一応噛んでグレー4つり3」
海ちゃんさんの遠吠え「ぎりつんでないから噛もう」
シルミナさんを占います。 >>> ペヤングたらこ <<<
ミックスさんの遠吠え「遺言銃殺出されても詰み グレーは足りてる」
冷奴さんの独り言「シルミナ 海あたりか?」
ゲームマスター「おつかれ。また貴重な村がw」
ミックスさんの遠吠え「このタイミングで潜伏占いとか頭おかしいんじゃ〜〜」
5日目の夜となりました。(14/05/29 18:32:33)
ダーウィンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
海ちゃんさん0 票投票先 → ダーウィンさん
冷奴さん0 票投票先 → ダーウィンさん
地上の星さん0 票投票先 → ダーウィンさん
オムライツさん1 票投票先 → ダーウィンさん
蒼月洸哉さん1 票投票先 → ダーウィンさん
シルミナさん1 票投票先 → ダーウィンさん
ペヤングたらこさん0 票投票先 → シルミナさん
ダーウィンさん7 票投票先 → オムライツさん
ミックスさん0 票投票先 → ダーウィンさん
熱中症さん0 票投票先 → 蒼月洸哉さん
蒼月洸哉さん「ペヤング真の場合は最大2W1F残り
井上真の場合は最大3W1Fか2W1F1M残りだな」
冷奴さん「皆知ってたと思う」
ダーウィンさん「◆オムライツさん 「今朝噛まれた相方がたった今出血多量で息を引き取った」
それでなぜ俺がつられることになったのか・・・」
ペヤングたらこさん「やっぱフツーリング共有か・・・」
ミックスさん「真狂で霊噛みだったと そういう発想になるのがすごい」
海ちゃんさん「ぺやさん真か贋なら狂じゃない?」
オムライツさん今朝噛まれた相方がたった今出血多量で息を引き取った
シルミナさん「ぺヤング狼はありえないから
真狂処分してから出てくる意味ない」
蒼月洸哉さん「状況的に噛み合わせもあり得る場面だからペヤングたらこは真狼っぽいが、ペヤング視点だと井上魔王は狂だとして乙女狼で霊噛んで黒だし…」
オムライツさん「うん」
ダーウィンさん「COなし。」
ダーウィンさん「だから何度も言ってますけど真狂のペヤング狼ですね。人の発言はちゃんと見ましょう。 <ミックスさん」
ペヤングたらこさん「俺を真と見ようが偽と見ようが噛まれた占いのグレー吊るのは全く問題ないはずなんだけど>ダーウィン」
シルミナさん「ぺヤングの真偽問わずだよ>ダーウィン」
地上の星さん「ペヤングたらこ真でLWで詰みで村勝ちだとおもー」
オムライツさん指定:ダーウィン
ダーウィンさん「◆冷奴さん 「井上のグレー指定でいいんじゃないのかねえ」
それはペヤングさんを真で見てるってことですか?」
冷奴さん「井上のグレー指定でいいんじゃないのかねえ」
ミックスさん「ダーウィンは占いの内訳をどう考えてるのか教えてほしいものですな」
熱中症さん「狂人はないと思うタイミングですぅ」
ダーウィンさん「まぁミックスは僕と同様に乙女の〇だから臭さは同等なんだけどね。」
地上の星さん「ふるえながらのぼってゆけ」
シルミナさん「フツーリング護衛の狩人いるなら即出ていいよ」
オムライツさん「200で指定」
ペヤングたらこさん「銃殺とは思わないな
真○噛みのつもりで噛んだだけじゃないか?」
蒼月洸哉さん「ここで潜伏占いか」
地上の星さん「ファイト! 冷たい水の中を」
海ちゃんさん「んー乙女さんの白占ってないのか」
ダーウィンさん「ペヤングは呪殺主張で出てきたわけか・・・正直あんまり信用できない。狼な気がする。」
ミックスさん「じゃあダーウィンつりで」
シルミナさん「この出方ものっそい真くせぇw」
地上の星さん「闘わない奴等が笑うだろう」
井上魔王さん「2日目熱中症○で潜伏してたとか驚きですね。」
蒼月洸哉さん「おはよう」
海ちゃんさん「ほえー」
冷奴さん「えー」
オムライツさん共有CO 相方生存 指定するよ
ペヤングたらこさん「俺視点狂人を真と誤認しての噛みです」
熱中症さん「◆シルミナさん 「指示役なら蒼月とフツーリングがいるからいい」
○に狼いるならすごい狼っぽい

◆乙女さん 「ただ対抗が噛まれたからって俺の真が無くなったわけではないよ」
↑これ大文字
なんで偽っぽいアピールするのかなって考えたら
乙女さん狼で魔王さんが狂人で○に狼囲ってるとしか考えられない
どうせグレーは村狐ばっかりなんだからさっさと魔王さんの○吊るべき
村はどうして乙女さんが微妙偽アピしたか考えてみて」
フツーリングさん「お疲れ様でした」
地上の星さん「ファイト! 闘う君の唄を」
熱中症さん「おはようございますぅ」
シルミナさん「なんだと……」
ペヤングたらこさん熱中症占い理由
初日の左隣 
熱中症の横は初日と壁なので人外には銃殺対応が難しいと考える

冷奴占い理由
◆冷奴さん  「歌詞RPばっかしてるけど終盤になったら普通に喋りそうなんでね」
気持ちはめっちゃわかるんだけど吊り先探してるようにも見えたんで占っておこう
誘導するだけして投票してないのも「吊れそうなびゅーてぃーに便乗した」と取れる

蒼月洸哉占い理由
◆蒼月洸哉さん  「霊能噛まれたから黒はキープでいい場面だと思うんだよな」
対抗の○のうち、占い理由がちょっと強引だったように思った方を占う
くしゃみ吊りをなぜか非常に嫌がっていて、もしかしたら誤爆もあるかなと思う
◆乙女さん  「共有出てこないのなら対抗の○占いも出来ないな。
共有占って無駄占いしたくない。」
この発言があるのでもし銃殺が出た場合乙女が占ったとは主張できない

フツーリング占い理由
狂人噛みの理由は真だと誤認していたか囲い噛み
共有にしか見えないけどだからこそ占っておきたい位置
囲い噛みとかだったら非常に面倒くさい
冷奴さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
ペヤングたらこさん占いCO 熱中症○ 冷奴○ 蒼月洸哉○ フツーリング○
ミックスさん「おはよう」
オムライツさん「おはようこ」
地上の星さん「ファイト! 作詞作曲:中島みゆき」
海ちゃんさん「おはよー」
ダーウィンさん「井上真濃厚。
井上狂だった場合は・・・漂白噛みで○に狼がいる気がする(乙女狂の方が濃厚だけど)
乙女真は・・・多分こっちが狂本命だと思う。

冷奴は3日目に投票入って焦って4日目に僕に誘導を掛けてきたのか。
吊れらたくない様子が潜伏人外の臭いがする。」
シルミナさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/05/29 18:25:08)
フツーリングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フツーリングさんを狙います。 >>> ミックス <<<
ペヤングたらこさんの独り言「結果が残せないよう しくしく」
ミックスさんの遠吠え「 」
ミックスさんの遠吠え「 」
ミックスさんの遠吠え「 」
ミックスさんの遠吠え「(共有が全部グレーと仮定)」
ペヤングたらこさんの独り言「いくらなんでも明日出ます」
くしゃみさん「さすがに明日には出るでしょう。」
ミックスさんの遠吠え「6グレー4つり GJだされるときびしそう」
海ちゃんさんの遠吠え「うん」
蒼月洸哉さんを護衛します。 >>> シルミナ <<<
ミックスさんの遠吠え「○かみますか」
ペヤングたらこさんの独り言「あー狼は誤認してたくさいな」
ゲームマスター「潜伏占いが仕事できるかどうかやねえ」
ダーウィンさんの独り言「井上真濃厚。
井上狂だった場合は・・・○に狼がいる気がする。

乙女真は・・・多分こっちが狂本命だと思う。」
海ちゃんさんの遠吠え「どうしよう 何処かもう」
フツーリングさんを占います。 >>> ペヤングたらこ <<<
フツーリングさんの会話「それはいいですね」
ゲームマスター「おつかれー」
ミックスさんの遠吠え「 」
ミックスさんの遠吠え「 」
ミックスさんの遠吠え「 」
乙女さん「潜伏占いいたかー」
オムライツさんの会話「最終日共共狼で勝とうか」
シルミナさんの独り言「乙女?あんな場所初日っから護衛する気まったくないですよ」
シルミナさんの独り言「遊び心で魔王護衛外したのがまずかったですね」
ミックスさんの遠吠え「おつかれさま」
乙女さん「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(14/05/29 18:20:50)
乙女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
海ちゃんさん0 票投票先 → 乙女さん
冷奴さん0 票投票先 → 乙女さん
地上の星さん0 票投票先 → 乙女さん
フツーリングさん2 票投票先 → 乙女さん
オムライツさん0 票投票先 → 乙女さん
乙女さん10 票投票先 → フツーリングさん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → 乙女さん
シルミナさん0 票投票先 → 乙女さん
ペヤングたらこさん0 票投票先 → 乙女さん
ダーウィンさん0 票投票先 → 乙女さん
ミックスさん0 票投票先 → 乙女さん
熱中症さん0 票投票先 → フツーリングさん
海ちゃんさん「なくなったわけではないって、言い回しが偽ぽいなあ」
蒼月洸哉さん「乙女視点対抗は狂人だが霊能噛みからの狂噛みは苦しいな」
冷奴さん「井上だった」
冷奴さん「乙女噛まれた時点でダーウィン○なんて信用ナッシング」
シルミナさん「井上真で人外が前生存を警戒して吊るんだよ>乙女」
オムライツさん「じゃあそこの二人は早く偉そうにしてください」
熱中症さん「わかりました>乙女」
乙女さんただ対抗が噛まれたからって俺の真が無くなったわけではないよ
ペヤングたらこさん「もっと歌うペース考えろよw>地上の星」
ダーウィンさん「地上さんは歌い終わったら共有COすりゃいいんじゃないの?w」
乙女さん「俺吊りって言ってるやつは、何も考えてないんだよなぁ」
くしゃみさん「狂人は占い2なら三日目●うちが最善じゃないかな」
シルミナさん「指示役なら蒼月とフツーリングがいるからいい」
地上の星さん「歌い終わっちゃった。死ななかったら明日からどうしよう・・・」
ダーウィンさん「あ、でも狼騙りあるなら普通占いなんて噛まないか・・・?そうなると真狂だったってことだったんだろうか」
乙女さん「今日は12人だからまだ吊りに余裕がある。
対抗狂で狼1吊ってるから2W1F濃厚。
明日はきっと銃殺か●出るから残してくれ」
井上魔王さん「最近狂人の時囲えないから●早めにうっときゃよかったかなー。」
蒼月洸哉さん「霊能噛まれてるから狼が何匹残ってるか分からないんだよな
それを考えると狼はグレーを噛んだほうがいい
ただ共有が出ないとなると狼は狐探ししにくくなるからFOしたほうがいいと思うぜ」
オムライツさん「乙女言動からも真ないので吊ります」
ペヤングたらこさん「狂人噛みするなら占い両偽の囲い噛みぐらいだけどフツーリング共有なら候補青月ぐらいしかおらんぞ」
熱中症さん「乙女さんはどうしたいの?」
ミックスさん「わたしきょうゆうじゃないよ(いちおういっとこうw」
ダーウィンさん「狂噛みありますかねぇ、狼騙りはあるような気がするので、狂狼の両偽って可能性を疑うことになりますが・・・」
井上魔王さん「ちなみにオムライツさん●は霊界に向けたネタのつもり。」
くしゃみさん「占い潜る意味全くないのだが」
地上の星さん「つばめよ地上の星は今 何処にあるのだろう」
シルミナさん「共有が出る必要があるのは無駄占いを回避するため
占い候補死んでからはできるだけ潜れ」
乙女さん「ミックスとフツーリングで共有なんだろ?いい加減COしてくれ」
ミックスさん「占いに狼交じりはほぼ確定だと思う噛みだから乙女つりで」
オムライツさん「共有でないなら乙女に投票します」
フツーリングさん「狼引かれて、わざわざ狂を噛むなんてあるのかな?」
熱中症さん「グレー噛まなかったから>ダーウィン」
シルミナさん「共有出さなくていい」
地上の星さん「つばめよ高い空から教えてよ 地上の星を」
シルミナさん「乙女が狼でこういう噛みにはならないと思う」
オムライツさん「そろそろ共有でてしきってくれ」
ペヤングたらこさん「●出したうえで井上が噛まれるなら乙女吊りでええと思うわー」
海ちゃんさん「乙女さんの処遇どうしよう」
蒼月洸哉さん「ここで占い噛まれるんだな
こうなると昨日のくしゃみで真偽がついたと見たいところなんだが…」
シルミナさん「ここで井上魔王噛みだと乙女狂でくしゃみ●で判別ってありえそうだな」
熱中症さん「狂噛みみたいですぅ
割と乙女さん真あると思いますぅ」
地上の星さん「ジャーンジャ ジャーン ジャーン ジャン」
フツーリングさん「乙女さん吊りですかね」
乙女さん「対抗噛まれるのか。」
井上魔王さん「おつかれさまです。」
くしゃみさん「占い出ていいよ」
地上の星さん「人は氷ばかり掴む」
ゲームマスター「いやそうでもない。人狼側がアプローチが割と悪くないのと。地上がうるさいのと共有がうるさいからイマイチ見切れてないのかもしれn」
海ちゃんさん「おはよー」
蒼月洸哉さん◆ペヤングたらこ「バランス吊りって聞いたことないの?蒼月」

これでもし明日井上魔王が黒を出して来たらここ狼っぽい感じがするところだな
井上魔王−ペヤングたらこで2Wで見れそうな感じがするぜ

◆熱中症 「霊が噛まれてるのは○に狼がいるから」

あと熱中症のこの発言も狼が囲われてることを知ってるような感じがするところなんだよな
地上の星さん「名立たるものを追って 輝くものを追って」
オムライツさん「なるほど解決コダマ君」
ペヤングたらこさん「あら、井上が噛まれるのか」
井上魔王さん「占いCO ダーウィンさん○です。準備してた」
冷奴さん「あー」
乙女さん理由
◆ダーウィンさん  「信用勝負に持ち込むつもりなのかな?そうなると占いは真狼ってことかなぁ。」
こういう?を付ける人は大抵周りと同調したい人外です。
発言数が少なめなので狐狙いで占います。
フツーリングさん「おはようございます」
シルミナさん「まじか」
ペヤングたらこさん「おはよう」
冷奴さん「おはよう」
熱中症さん「おはようございますぅ」
蒼月洸哉さん「おはよう」
オムライツさん「おはようこ」
ミックスさん「おはよう」
ダーウィンさん「◆熱中症「霊が噛まれてるのは○に狼がいるから」

熱中さんのこの理屈ってどういうことでしょう?」
シルミナさん「おはよう」
地上の星さん「3番」
乙女さん「占いCO ダーウィン○です」
4日目の朝となりました。(14/05/29 18:14:52)
井上魔王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
井上魔王さんを狙います。 >>> 乙女 <<<
蒼月洸哉さんの独り言「おはよう」
くしゃみさん「俺ってそんな臭かったかね」
オムライツさんの会話「にゃんぱす〜」
ダーウィンさんの独り言「あとオムライス?w」
ゲームマスター「占いこれたぶん○ばっかでしかも吊られてる可能性がやばいぞw」
ダーウィンさんの独り言「地上は共有かなw」
ペヤングたらこさんの独り言「ついにいい結果を残せなかった」
ゲームマスター「共有にやっちゃったのはまずそうね」
びゅーてぃーさん「潜伏占い結果が楽しみですね〜」
ミックスさんを護衛します。 >>> シルミナ <<<
オムライツさんの会話「にゃるほどにゃ〜」
ペヤングたらこさんの独り言「明日した方がええな・・」
ペヤングたらこさんの独り言「占いCO 」
くしゃみさん「◆井上魔王さんの独り言 「占いCO オムライツさん●です
狂人オワタ」
フツーリングさんの会話「占い頑張っているからかな」
蒼月洸哉さんを占います。 >>> ペヤングたらこ <<<
井上魔王さんの独り言「占いCO オムライツさん●です。
理由:ロリコンは人外
◆オムライツさん 「自分の今の年齢は伏せるとして当時18歳ね、
ロリコンな僕は小学生の女の子二人と遊ぶ約束をしていたわけですよ」」
くしゃみさん「オムライツとか狐狙いで占われる気しかしないけどな」
海ちゃんさんの遠吠え「対抗真にみえる」
ミックスさんの遠吠え「おまかせ」
オムライツさんの会話「吠え少ないなぁ」
ミックスさんの遠吠え「対抗噛みでも信用でも 基本対抗真でみていくしかないかんじ」
フツーリングさんの会話「へっくしゅん!」
蒼月洸哉さんの独り言「くしゃみ非投票者は村っぽいかな」
ダーウィンさんの独り言「うーん、わからん。」
乙女さんの遠吠え「噛み100」
井上魔王さんの独り言「ダーウィン・オムライツあたりがくさいぞ」
シルミナさんの独り言「くしゃみ●は悪くないんだけども」
シルミナさんの独り言「乙女から真オーラを全く感じないんだよなぁ」
オムライツさんの会話「へっくしゅん!」
ゲームマスター「おつー村人がマッハで消えていくな」
海ちゃんさんの遠吠え「ダーウィンさんなんか持ってそうな」
ペヤングたらこさんの独り言「そろそろ俺の○がしんでしまうw」
くしゃみさん「やはり両偽だったか」
3日目の夜となりました。(14/05/29 18:09:49)
くしゃみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
海ちゃんさん0 票投票先 → くしゃみさん
冷奴さん2 票投票先 → くしゃみさん
地上の星さん0 票投票先 → くしゃみさん
フツーリングさん1 票投票先 → 冷奴さん
オムライツさん0 票投票先 → くしゃみさん
乙女さん1 票投票先 → くしゃみさん
井上魔王さん0 票投票先 → 冷奴さん
くしゃみさん9 票投票先 → 乙女さん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → ペヤングたらこさん
シルミナさん0 票投票先 → くしゃみさん
ペヤングたらこさん1 票投票先 → くしゃみさん
ダーウィンさん0 票投票先 → くしゃみさん
ミックスさん0 票投票先 → くしゃみさん
熱中症さん0 票投票先 → フツーリングさん
ミックスさん「狂狼って言わないと」
ミックスさん「乙女真狂って言っちゃだめなんだよなぁ」
熱中症さん「霊が噛まれてるのは○に狼がいるから」
蒼月洸哉さん「でもこれ以降占いが黒引ける保証があるかといわれると微妙な感じがするぜ>くしゃみ」
オムライツさん「りょうにせだったらどう勝てばいいんですか?」
くしゃみさん「ただ両偽の可能性はあるので注意しておけ。
乙女真狂、井上は真狼だろうね」
フツーリングさん「信用勝負なら狼が●を出した可能性のほうが高いと思う、
いたいけな村が吊られてしまうのは悲しい事です(涙」
蒼月洸哉さん「占いに関しては霊能噛まれてからの黒だしだから乙女が真狼っぽい感じがしてきたところなんだよな」
オムライツさん「通報されたのでやめます。」
海ちゃんさん「昨日吊れた人あまり狼ぽく感じなかった」
乙女さん「共有出てこないのなら対抗の○占いも出来ないな。
共有占って無駄占いしたくない。」
井上魔王さん「通報した>オムライツさん」
ミックスさん「いやいいたいことはわかるよ でもそれを自分で言っちゃだめなんだよなぁ」
オムライツさん「あ、僕の当時小学生の妹も連れてね、
妹とその小学生のお友達はその時が初対面」
くしゃみさん「俺吊りが一番効率がいいからだよ。どちら視点でもな>蒼月洸哉」
冷奴さん「グレーなんか他にもいっぱいいるだろ
執着する意味がわからん」
シルミナさん「完全信用勝負なら潜って噛み先対応になるのもありだと思うけどね>くしゃみ
頃合いを見て真噛み路線で共有が占われてると悲劇だけど」
地上の星さん「ジャララララー ラーラーラー」
ペヤングたらこさん「バランス吊りって聞いたことないの?蒼月」
熱中症さん「ご機嫌取りしたくなったらやめますぅ>オムライツ」
オムライツさん「自分の今の年齢は伏せるとして当時18歳ね、
ロリコンな僕は小学生の女の子二人と遊ぶ約束をしていたわけですよ」
蒼月洸哉さん「ここでお前を吊ったところで霊能でラインを確認できるわけでもない
それなのに何で自分吊りを勧めたんだ?>くしゃみ」
地上の星さん「つばめよ地上の星は今 何処にあるのだろう」
くしゃみさん「あくまで占い噛まれていた場合は潜っていてょうがいいが、信用勝負になるなら潜っているのはリスクだけなので」
フツーリングさん「冷奴さん吊りが良いと思うぅぅ」
ダーウィンさん「くしゃみさんは昨日誘導していたので、グレランやるぐらいなら役職保護で、●吊った方がいいと思います。」
地上の星さん「つばめよ高い空から教えてよ 地上の星を」
海ちゃんさん「霊能者噛まれてるから狼が占いにいそうだけど、理由はどっちも長くないね〜」
シルミナさん「もうみんな誰が共有かなんてわかってると思いますよ」
井上魔王さん「きこうじゃないか>オムライツさん」
フツーリングさん「◆冷奴 「歌詞RPばっかしてるけど終盤になったら普通に喋りそうなんでね」
と言いつつ、自分もRPしかしてない」
ペヤングたらこさん「●キープする意味がないんですけど
びゅーてぃーで吊れたって主張したいなら霊なんか噛んだらアカンはずやろ」
冷奴さん「なんでよ<フツーリング」
ゲームマスター「おつかれ、狩人は占い守ったのかな」
オムライツさん「熱中症と言えばとても嫌な思い出があるですよ。誰か聞いてくれますか?」
地上の星さん「人は氷ばかり掴む」
くしゃみさん「これなら共有は出ていい。占われてなければだが」
蒼月洸哉さん「霊能噛まれたから黒はキープでいい場面だと思うんだよな」
オムライツさん「そういうメタいりませんよ>熱中症」
フツーリングさん「●吊っても結果分からないから、冷奴さん吊ろうー」
ミックスさん「◆ダーウィンさん 「信用勝負に持ち込むつもりなのかな?そうなると占いは真狼ってことかなぁ。」この発言の臭さやばない」
地上の星さん「名立たるものを追って 輝くものを追って」
冷奴さん「霊能噛んだか、狼吊った?」
熱中症さん「噛み時間おかしかった
多分狼めっちゃ理由用意してるか長文か何かだと思いますですぅ」
乙女さん「パソコン糞重いからあんまり連打させないで」
シルミナさん「そこ●はとっても印象良いです」
地上の星さん「みんな何処へ行った 見守られることもなく」
ダーウィンさん「信用勝負に持ち込むつもりなのかな?そうなると占いは真狼ってことかなぁ。」
ペヤングたらこさん「まあくしゃみ吊りでええか」
冷やし中華さん「お疲れ様ですぞ」
くしゃみさんOK。OK.俺吊りでいい
蒼月洸哉さんグレーで気になったのは海ちゃんとオムライツだな
海ちゃんは初日から占いの信用を下げてる発言をしているのが気になるところだ
ここは狐目ってところだろうな
オムライツは共有がどっちもグレーにいると決めつけている感じが怪しいとみるぜ
どっちも白貰ってるという可能性すら考えてなさそうな感じがするしな
地上の星さん「崖の上のジュピター 水底のシリウス」
乙女さん理由
多弁の7発言
◆くしゃみさん  「びゅーてぃーが役もち絞りたいようなので吊ります」
共有にFOを推めるのはけして悪い事ではないよ。
井上魔王さん理由:発言の大半が共有ネタだったので占いました。あと、非共有占いにもなるし。
◆蒼月洸哉さん 「共有は最低でもグレーにいたら出るべきだぜ」
◆蒼月洸哉さん 「共有どっちも潜伏はちょっとどころじゃなくかなり危ない様な気がするんだが早く出たほうがいいと思うぜ」
シルミナさん「おはよう」
オムライツさん「レッツオムライツ!」
フツーリングさん「おはようございます」
ペヤングたらこさん「おはよう」
冷奴さん「おはよう」
海ちゃんさん「おはよー」
地上の星さん「2番」
ミックスさん「おはよう」
蒼月洸哉さん「おはよう」
ダーウィンさん「多弁所で少々以外な所がいきなり吊られましたね。やっぱり
◆くしゃみ「びゅーてぃーが役もち絞りたいようなので吊ります」
が聞いたんでしょうか。
霊結果〇なら、投票者は結構臭く感じます。」
熱中症さん「おはようございますぅ」
くしゃみさん「おはよう
◆蒼月洸哉さん 「HOしたところで占い噛むときは噛んでくるんじゃねーのか>くしゃみ」
勘違いしているようだが占い噛まれ抑制のためのHO推奨ではなく、
占い噛まれた場合に狩人の護衛先を絞らせるためのHOだよ。
もちろん両潜伏のほうが噛まれた後の対策してはいいが、占い噛まれるとも限らないし、
占われるリスクと吊られるリスクも考えるとHOが望ましいと思うからだ。>蒼月洸哉」
井上魔王さん「占いCO 蒼月洸哉さん○です。」
乙女さん「占いCO くしゃみ●です」
3日目の朝となりました。(14/05/29 18:02:42)
冷やし中華さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷やし中華さんを狙います。 >>> 乙女 <<<
フツーリングさんの会話「はい」
オムライツさんの会話「ここは防戦一方になってしまいますが頑張りましょう」
オムライツさんの会話「たしかに」
蒼月洸哉さんの独り言「おはよう」
フツーリングさんの会話「逆に冷奴の角で殴られて死んでしまいます」
ゲームマスター「まぁでも共有が謎の立ち回りしそうだなw」
オムライツさんの会話「蒼月の野郎もむかつく」
くしゃみさんの独り言「おはよう
◆蒼月洸哉さん 「HOしたところで占い噛むときは噛んでくるんじゃねーのか>くしゃみ」
勘違いしているようだが占い噛まれ抑制のためのHO推奨ではなく、
占い噛まれた場合に狩人の護衛先を絞らせるためのHOだよ。
もちろん両潜伏のほうが噛まれた後の対策してはいいが、占い噛まれるとも限らないし、
占われるリスクと吊られるリスクも考えるとHOが望ましいと思うからだ。>蒼月洸哉」
井上魔王さんを護衛します。 >>> シルミナ <<<
シルミナさんの独り言「2−1だけど吠え少ないし占い即噛みかねぇ」
冷やし中華さんの独り言「そいえば村人騙り騙り禁止ルール、いつの間にか消えましたな」
冷奴さんを占います。 >>> ペヤングたらこ <<<
オムライツさんの会話「暇だったら冷奴ボコボコにしといてください」
フツーリングさんの会話「レッツオムライツ!」
乙女さんの遠吠え「噛みは120」
びゅーてぃーさん「あれですよ 潜伏占い保護ですよ…はい」
オムライツさんの会話「レッツオムライツ!」
海ちゃんさんの遠吠え「お任せますルー」
シルミナさんの独り言「ミックスたらこで共有くさいねぇ」
オムライツさんの会話「いぇい!」
ミックスさんの遠吠え「対抗噛みたいなら対抗 霊なら霊 対応するならグレー」
乙女さんの遠吠え「霊護衛ありそう」
フツーリングさんの会話「そうなんだ、投票しちゃいます」
ミックスさんの遠吠え「方針は騙りの人にお任せ」
オムライツさんの会話「!?」
海ちゃんさんの遠吠え「何処噛むますか」
フツーリングさんの会話「共有co!していた所が吊れた」
ミックスさんの遠吠え「そう思うなら霊噛んで黒でいいのでは」
オムライツさんの会話「今日投票してくれてよかったのに」
シルミナさんの独り言「いまだに共有は潜伏できるならしたほうがいいという思考の人が多いんですね」
オムライツさんの会話「びゅーてぃーちゃんかわいい」
ゲームマスター「まあなんとも微妙なチョイスだったなw」
海ちゃんさんの遠吠え「うーん 占い師潜っているのかなー」
熱中症さんの独り言「2発言で生き残れた…」
冷奴さんの独り言「割れたなあ」
シルミナさんの独り言「この吊りは残念です」
ゲームマスター「おつかれ」
びゅーてぃーさん「おつかれー」
2日目の夜となりました。(14/05/29 17:57:29)
びゅーてぃーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
海ちゃんさん1 票投票先 → ダーウィンさん
冷やし中華さん0 票投票先 → ミックスさん
冷奴さん0 票投票先 → びゅーてぃーさん
地上の星さん1 票投票先 → 海ちゃんさん
フツーリングさん0 票投票先 → びゅーてぃーさん
オムライツさん1 票投票先 → ダーウィンさん
乙女さん0 票投票先 → 熱中症さん
井上魔王さん0 票投票先 → 熱中症さん
びゅーてぃーさん5 票投票先 → 地上の星さん
くしゃみさん0 票投票先 → びゅーてぃーさん
蒼月洸哉さん1 票投票先 → オムライツさん
シルミナさん0 票投票先 → ペヤングたらこさん
ペヤングたらこさん1 票投票先 → びゅーてぃーさん
ダーウィンさん2 票投票先 → 熱中症さん
ミックスさん1 票投票先 → びゅーてぃーさん
熱中症さん3 票投票先 → 蒼月洸哉さん
蒼月洸哉さん「HOしたところで占い噛むときは噛んでくるんじゃねーのか>くしゃみ」
びゅーてぃーさん「FO派ですから」
井上魔王さん「非共有CO」
くしゃみさん「びゅーてぃーが役もち絞りたいようなので吊ります」
ペヤングたらこさん「あぶり出してなんか意味あんの?>びゅーてぃー」
乙女さん「非共有COするやつは強い(確信)」
フツーリングさん「非共有CO!」
オムライツさん「共有が出ないってことは吊り殺してくれってことなんだから
黙って察しろよ」
ミックスさん「特に占い噛まれたら本気出すやつ わかる」
海ちゃんさん「占い師どっちも真オーラない〜」
びゅーてぃーさん「はい、皆さんこれを回しましょう」
乙女さん「冷やし中華を冷やかし中華ってメモってた。」
ペヤングたらこさん「冷奴さん 「歌詞RPばっかしてるけど終盤になったら普通に喋りそうなんでね」
これめっちゃ経験あるわ
あとステルスだった奴がいきなり誘導始めるのな」
びゅーてぃーさん「非共有CO!>策」
くしゃみさん「リスクとメリット考えて両天秤とれるのがHOだろう」
びゅーてぃーさん「私のはそういうのではないと思うんですけどね>シルミナさん」
地上の星さん「つばめよ地上の星は今 何処にあるのだろう」
冷やし中華さん「霊にしか行けないのか、1番手占より先に挨拶してないから
霊以外にも行けたのか差は大きい気も」
井上魔王さん「びゅーてぃーさんの策に期待」
冷奴さん「歌詞RPばっかしてるけど終盤になったら普通に喋りそうなんでね」
蒼月洸哉さん「共有どっちも潜伏はちょっとどころじゃなくかなり危ない様な気がするんだが早く出たほうがいいと思うぜ」
オムライツさん「冷奴は人外ですね、ただ美味しいので許します」
シルミナさん「速さがーとかいうプレイヤーが嫌いなんですよ>びゅーてぃー」
びゅーてぃーさん「共有でないならこちらにも策はあります」
冷奴さん「地上の星はあんまり残したくないな」
ダーウィンさん「霊の初日の出方とか超気にする系です」
くしゃみさん「HOの推奨の理由は即噛み対策だよ>蒼月洸哉」
地上の星さん「つばめよ高い空から教えてよ 地上の星を」
びゅーてぃーさん「嫌だなー過剰反応ですよそれ>シルミナさん」
ミックスさん「きっと複数形なんだ」
乙女さん「共有見えないんだけど、両方潜伏するの〜?」
地上の星さん「ジャーンジャ ジャーン ジャーン ジャン」
ペヤングたらこさん「Co位置で真偽判断はさすがにナンセンスだわ
霊の挨拶位置がどうこうとか一時期はやったよな」
オムライツさん「たしかニキ>乙女」
フツーリングさん「魔王に占われた結果、怪しまれると言う事態に……」
蒼月洸哉さん「HOでいいのはどちらかが白を貰ってた場合に限ると思うんだが
グレーにいたらグレランで吊られたり、無駄占いになったりする可能性もあるしな>くしゃみ」
井上魔王さん「様子見の時間には個人差がある>くしゃみさん」
シルミナさん「別に遅いから偽ってこともないですがね
開幕8〜12秒の間に出ないと偽認定とか流行ってるんですかね」
乙女さん「ふぁ!?ミックスはミックスだろ。>オムライツ」
オムライツさん「やめちくり〜^q^>イタンリング」
地上の星さん「地上にある星を誰も覚えていない 人は空ばかり見てる」
くしゃみさん「様子見しすぎじゃないかい。>井上魔王」
びゅーてぃーさん「魔王さんがちょっと遅めかなーとは思いました
占いが1しかいなくて出たってことも考えられるので注意ですね!」
フツーリングさん「オムライス食べたい(ジュルリ」
オムライツさん「は?じゃあミックスって誰なんだよ>乙女」
地上の星さん「みんな何処へ行った 見守られることもなく」
ペヤングたらこさん「同じ色って井上が狼だった場合フリージング狼にしか見えなくなるよな
役職の文字色が同じって意味で」
海ちゃんさん「共有はえふおーがいいよー」
地上の星さん「草原のペガサス 街角のヴィーナス」
乙女さん「オムライツってなんやねん。」
くしゃみさん「霊能より遅い占いとかどうだろうね」
地上の星さん「みんな何処へ行った 見送られることもなく」
びゅーてぃーさん「○に役がいないようなのでいい感じですね FOでグレ狭めるといいと思います」
蒼月洸哉さん「共有は最低でもグレーにいたら出るべきだぜ」
フツーリングさん「同じ色ですか、奇遇ですね」
ダーウィンさん「霊は真っぽい。占いは真狂っぽいかね。」
地上の星さん「風の中のすばる 砂の中の銀河」
くしゃみさん「共有はHOでいいよ」
オムライツさん「レッツオムライツ!!」
シルミナさん「フルーツリングだと思ってたのに!」
海ちゃんさん「霊能出て」
蒼月洸哉さん「若干噛みは早かった感じだな」
熱中症さん「5吠えは突然死ありそう」
ペヤングたらこさん「めっちゃ無難にグレラン展開になりそう」
冷奴さん「暑い日は豆腐に醤油かけて・・・」
地上の星さん「ドンドコドンドンドンドコドンドン ドーン」
びゅーてぃーさん「じゃあ共有はFOしましょう!」
ミックスさん「おはよう」
井上魔王さん理由:自分と同じ色なので占いました。
ペヤングたらこさん「おはよう」
乙女さん理由
右下の端っこ占い。これなら右占いで〜とかで銃殺対応されないでしょう。
井上魔王さん「占いCO フツーリングさん○です。」
冷やし中華さん霊能CO
地上の星さん「地上の星 作詞作曲:中島みゆき」
海ちゃんさん「おはよー」
蒼月洸哉さん「おはよう」
熱中症さん「おはようございますぅ」
乙女さん「占いCO ミックス○です」
フツーリングさん「おはようございます」
オムライツさん「おはようこ」
シルミナさん「おはよう」
冷奴さん「おはよう」
くしゃみさん「おはよう」
ダーウィンさん「おはよう」
冷やし中華さん「朝ですぞ」
びゅーてぃーさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/05/29 17:50:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 乙女 <<<
蒼月洸哉さんの独り言「おはよう」
オムライツさんの会話「では潜伏しますので」
オムライツさんの会話「そうですか、わかりました」
オムライツさんの独り言「やばい、これは変態かと思われたかも…」
フツーリングさんの会話「私は私です、何者でもありません。」
オムライツさんの会話「わたくしは変態です」
オムライツさんの会話「貴方は何者ですか?」
乙女さんの遠吠え「噛みは200」
乙女さんの遠吠え「騙る人いないなら騙りますが」
オムライツさんの独り言「村建て感謝」
オムライツさんの会話「よろしく」
くしゃみさんの独り言「素村です」
熱中症さんを占います。 >>> ペヤングたらこ <<<
ミックスさんの遠吠え「よろしく」
乙女さんの遠吠え「よろしく〜」
フツーリングさんの会話「よろしく」
蒼月洸哉さんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
海ちゃんさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「再めんどいのでなるべくなしにしたい頑張ってください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/29 17:45:56)
地上の星さん「よろしく」
ゲームマスター「はじめますー」
ゲームマスター「そこの黄緑のkariさん名前変えてください」
kariさんがミックスに名前を変更しました。
kariさんがびゅーてぃーに名前を変更しました。
ゲームマスター「1745確認で始めます名前お願いします」
kariさんが熱中症に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらさい」
熱中症さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 17:44:06)
ゲームマスター「赤なし@1」
kariさんが乙女に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらさい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが蒼月洸哉に名前を変更しました。
ミックスさん「こんばんは」
ゲームマスター「名前変えておいてくださいね」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 17:42:42)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが井上魔王に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤4なんで2分だけ待つ」
ゲームマスター「いらさい」
kariさんがオムライツに名前を変更しました。
kariさんがダーウィンに名前を変更しました。
kariさんがシルミナに名前を変更しました。
冷奴さん「集まり早いねえ」
kariさんがペヤングたらこに名前を変更しました。
ダーウィンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 17:40:13)
kariさんがくしゃみに名前を変更しました。
ペヤングたらこさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 17:38:49)
シルミナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 17:38:32)
くしゃみさん「こんばんは」
蒼月洸哉さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 17:38:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 17:38:11)
ゲームマスター「自分はペヤングたべるので集まらないことを祈る」
ゲームマスター「いらっしゃい」
びゅーてぃーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 17:36:02)
ゲームマスター「いらさいーもうちょいお待ちくださいね」
kariさんがフツーリングに名前を変更しました。
kariさんが地上の星に名前を変更しました。
井上魔王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 17:32:59)
乙女さん「15時以降は夕方となるので
挨拶はこんばんはが適切となるそうですよ」
乙女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 17:31:16)
オムライツさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 17:30:40)
フツーリングさん「こんにちは、」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 17:29:26)
海ちゃんさん「蓋開けて凍るのすごい!」
kariさんが冷奴に名前を変更しました。
地上の星さん「よろしく」
冷奴さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 17:27:01)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 17:26:47)
冷やし中華さん「キャップ開けたら凍りだす
三ツ矢フリージングサイダー飲んでみたい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 17:21:16)
ゲームマスター「いらさい」
kariさんが冷やし中華に名前を変更しました。
冷やし中華さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 17:12:53)
海ちゃんさん「こんにちはー」
海ちゃんさん」が村へやってきました。(14/05/29 17:11:50)
ゲームマスター「こんちわーよろしく」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 17:09:41)
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「テンプレ
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

■ ローカルルール ■
占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
1日目の夜は早噛みは禁止です。
村人騙りはPP回避目的のみ許可します。
2行以上のAAは控えてください。」」
戻る