過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ブラック
◆XjuNoyc/mc
[村 人]
(死 亡)
 
 
けいすけ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[共有者]
(死 亡)
 
 
意識の高い人
酉の無い人
[村 人]
(死 亡)
 
 
千客万来
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
やる夫
◆c00Vdih8XA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シャトー
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
分岐点
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
オリョクル
清明 ◆////////2.
[霊能者]
(生存中)
 
 
ライヒ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たけし
チルノ ◆tjt0r7kY9Y
[占い師]
(死 亡)
 
 
ネクロビア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(死 亡)
 
 
決め打ち君
◆7gu6Z0/UTE
[村 人]
(死 亡)
 
 
セルフィッシュ
◆MjaQAQvgj2
[村 人]
(死 亡)
 
 
偏見戦隊
◆PPPKQeWmr.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビビアン
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[人 狼]
(生存中)
 
 
たらこ
◆E7d298BVwE
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通の午後村 〜 139163番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ぽーん」
ゲームマスター「管理終了します」
ライヒさん「GMは村建てありがとうございます」
オリョクルさん「ビビアン人外チェックリセットしなければよかった!!!!!!!1すいませんでした!!!!!!!!!!!」
ビビアンさん「ありがとううれしい>シャトー
同村村建てありがとうございました」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
意識の高い人さん「GMさん村建ておつかれさまでした・ω`・」
シャトーさん「ビビアンさんの潜伏力が強かった
村たて同村ありがとうございました」
ゲームマスター「3ー1だから霊護衛でも普通だし、噛まれたことそんなに気にすることもないのでは」
たけしさん「噛まれなきゃ決め打ち○だったんやごめんなさいほんと」
決め打ち君さん「よし、おつかれだ。村勝ちとおもっていたのに、おかしいな」
千客万来さん「突然死してねーーーーーwwww」
たらこさん「GM同村ありがとうございました」
千客万来さん「お前尻の人だろ>意識の高い人」
オリョクルさん「だぜどぅさん突然死おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
オリョクルさん「お前その名前でそれを言うなよ…」
意識の高い人さん「きよあきさんの意識が低くても超許します」
決め打ち君さん「これだから決め打ちするやつはダメなんだ」
決め打ち君さん「決め打ちはやすぎるんだよ、もっと悩めよ」
意識の高い人さん「お疲れ様でした」
セルフィッシュさん「楽しい人狼終わり!
では村建て同村ありがとうございました」
シャトーさん「狂視点では決め打ち君は村っぽいと思ったw」
たけしさん「いや基本占いの自分が悪いので・・申し訳ない村」
オリョクルさん「どういうことだよって言われてもこっち狼かなって思ったんだもん」
ビビアンさん「お仲間お三方のおかげでしたありがとうございます」
偏見戦隊さん「途中いろいろとすいませんでした。反省しております。以後気をつけます」
やる夫さん「お疲れ様ですお」
ブラックさん「お疲れ様」
決め打ち君さん「どういうことだよ、霊能」
千客万来さん「GMありがとう同村乙」
たけしさん「お疲れ様」
シャトーさん「ビビアンさんかっけー
霊能噛みで共有残した場合でも勝ってたらしいぜ」
たらこさん「お疲れ様でした。狼おめでとう」
オリョクルさん「びびあんおめでとう」
ゲームマスター「狼おめでとう!」
ネクロビアさん「GM村立てせんきゅー」
ライヒさん「(゚ww゚)お疲れさまだ」
分岐点さん「おつかれ」
偏見戦隊さん「お仲間流石やで!」
シャトーさん「乙」
けいすけさん「おつかれさん」
ネクロビアさん「おつかれー」
決め打ち君さん「おいおい 」
セルフィッシュさん「おつー」
たけしさん「まさかのww」
千客万来さん「うわあああああああ」
ビビアンさん「お疲れ様でした」
オリョクルさん「おつかれさまでした」
ネクロビアさん「おっふ」
人 狼」の勝利です!(14/05/29 17:04:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
ビビアンさん1 票投票先 → 決め打ち君さん
決め打ち君さん2 票投票先 → ビビアンさん
オリョクルさん0 票投票先 → 決め打ち君さん
けいすけさん「決め打ちの発言がなんかフラグに見えてしゃーない」
ビビアンさん「◆ビビアンさん 「偏見は○もらっておはすてすんな」」
決め打ち君さん「決め打ち君「ビビアンが狼だと思うな。あと偏見も」
これとか完璧じゃん」
オリョクルさん「ほめてくれなくてもいいの ばとうされてもいいの おれがきめたの」
千客万来さん「そう手の平返しワンチャン」
決め打ち君さん「オリョクルさん、霊界のみんながほめてくれるぞ。」
ビビアンさん「◆ビビアンさん 「たけしはアレだから真ありそうなんだよね、アレって何とは言わないけど」」
たけしさん「決め打ちが帰って負けっぽくみえるなww」
決め打ち君さん「おめでとう、村の勝ちだ。」
決め打ち君さん「びびるな。君はビビアンさんに入れていて、そして、その選択は正しい」
ビビアンさん「いうとつまらなくなるからやめてよ」
ビビアンさん「だけしじゃないよ、たけしだよ」
偏見戦隊さん「最終日の発言での揺れが楽しいんやで!(ただし、見てる方」
千客万来さん「でもここで投票済ませるってことは村勝ちあるで」
オリョクルさん「どっちに入れたか言わないあたりびびり」
決め打ち君さん「オリョクルさんは、数日前の共有の発言とかみるといいって言おうとしたのに」
ビビアンさん「自分の村アピはだけし噛まれる前から
たけし真を唱えていたことと、
偏見さんが○もらいおはステのしてた次の日の昼に突っ込んだことですかな」
千客万来さん「直感型すぎるやろ」
決め打ち君さん「やっと決め打ちができた」
オリョクルさん「これが世界の選択である」
オリョクルさん「今日の発言見ると揺れそうだから今までの発言とか見て決めた
間違ってても許せ」
けいすけさん「これで当てたら霊イケメンすぎるやろ」
シャトーさん「霊能は自信あったんだな」
千客万来さん「早すぎわろたwwwwwwwww」
ネクロビアさん「まじすかw」
たけしさん「いや占いロラもらって順番次第で残れるかなーと黒ならだけど」
ゲームマスター「ほんとに投票してる>霊能」
ビビアンさん「もういれちゃったんですか、
でもまあ一応村アピしますね」
決め打ち君さん「なんだ、さすがわかってるな。オリョクルさん」
偏見戦隊さん「ほらぁーwww」
シャトーさん「マジで投票してるの?>GM」
千客万来さん「まあ霊能の印象だとビビアン吊りもあるよ」
決め打ち君さん「なぜ、共有が噛まれたかですよ。」
ビビアンさん「そうですか>決め打ちクソ」
偏見戦隊さん「盛り上がって参りました!→霊能「もう投票すませました」」
オリョクルさん「ごめんもういれた」
セルフィッシュさん「ビビアンテンション上がり過ぎやろwww」
ネクロビアさん「意識占いは良かったんじゃないだろうかね>たけし
3日目のライヒ占いは手が滑ったことにしよう」
けいすけさん「◆決め打ち君さん 「よし、ついに決め打ちするぞ。ビビアンさんが狼だ」
ちょっと面白かった」
シャトーさん「意識が低いから村なのかよ!」
ビビアンさん「これ昨日最後に言おうとしたけど時間間に合わなかった、まあ終わったことだから
しょうがないけどね」
決め打ち君さん「よし、ついに決め打ちするぞ。ビビアンさんが狼だ」
シャトーさん「オリョクルさんがどう見るかだけど昨日の提案は割と非狼っぽい印象になるのでは」
ネクロビアさん「噛まれて助かったなぁ。俺たぶん考え直すことなく決め打ち吊ってた」
意識の高い人さん「決め打ち君は初日から一貫して意識が低かったので村っぽさMAXでしたよ」
たけしさん「おつかれ。すいません占い悪くて>ネクロさん」
決め打ち君さん「おはよう」
ビビアンさん今日吊ろうと明日吊ろうと、
終わらなければ結局同じ二択

なお今日吊って終わらない場合は狼が都合の悪い方を噛みで殺せる
オリョクルさん「おはようこ」
セルフィッシュさん「おつー」
シャトーさん「ビビアンさんがんばれー」
ビビアンさん「終わりませんでしたね」
シャトーさん「確かに途中で意見が少し変わったし、違和感覚えても不思議ではないか」
ネクロビアさん「なんと(・ω・)」
ゲームマスター「おつかれさま」
ビビアンさん「おはようこ」
9日目の朝となりました。(14/05/29 16:59:06)
ネクロビアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネクロビアさんを狙います。 >>> ビビアン <<<
ネクロビアさんの会話「決め打ちかな」
ゲームマスター「決めうちくんは発言がほにょほにょしていたからね〜」
ネクロビアさんの会話「ふむ」
オリョクルさんの独り言「ふにゅ…」
ネクロビアさんの会話「◆ライヒ 「むしろたけしは吊られそうだったから出てきた狼って線もありそうな気がするんだが>ビビアン」 」
シャトーさん「ビビアンさんの提案って結構非狼っぽく見えないかな
狼視点俺狐の可能性もあったんだから」
偏見戦隊さん「では霊界視点、霊能噛みでいいですね!いや共有のブラフでしょ!そうに決まってる!」
シャトーさん「決め打ち君って狂視点だと狼には見えなかったよ」
ビビアンさんの遠吠え「なお今日吊って終わらない場合は狼が都合の悪い方を噛みで殺せる」
シャトーさん「ネクロビアさんは決め打ち君LWで見てるのか!」
ネクロビアさんの会話「セルフィ○までは真占いだったと」
けいすけさん「あーまー誤爆なくはないよなぁ」
ビビアンさんの遠吠え「今日吊ろうと明日吊ろうと、
終わらなければ結局同じ二択」
シャトーさん「よし狐いなかった!」
ビビアンさんの遠吠え「シャトーさんおつかれさま」
シャトーさん「乙」
ネクロビアさんの会話「シャトーで終わらないなら決め打ち君LWくさい気はしないでもない」
ゲームマスター「おつかれさま」
ビビアンさんの遠吠え「うん」
ネクロビアさんの会話「ふむ」
オリョクルさんの独り言「うーん」
8日目の夜となりました。(14/05/29 16:55:31)
シャトーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ビビアンさん0 票投票先 → シャトーさん
シャトーさん4 票投票先 → ネクロビアさん
ネクロビアさん1 票投票先 → シャトーさん
決め打ち君さん0 票投票先 → シャトーさん
オリョクルさん0 票投票先 → シャトーさん
シャトーさん「知らんぞー」
ネクロビアさん「考えてなお吊りに行ってるんですよ」
シャトーさん「俺がLWの可能性考えられない人って」
シャトーさん「そうですね」
ネクロビアさん「どっちにしろここで吊るデメリットよりメリットのほうが多いんで吊りますしおすし」
ビビアンさん「ビビアンと決め打ち君どっちかに狐がいる→先に二択
シャトーが狐→先にシャトー吊り

これが一番しょうりついいですよね」
シャトーさん「シャトー狐だけはないと断言しておこう」
シャトーさん「霊能乗っ取りおめでとう」
ネクロビアさん「それもそうだった
どうせグレーは減らないからここでシャトー吊るのはシャトー狐警戒だね」
オリョクルさん「そっかー俺狼だったかー」
偏見戦隊さん「霊能のブラフがひどい村ですね」
シャトーさん「狼は共有噛めばいいよ
どうせ霊能狼だろう」
ビビアンさん「いやでもシャトー狂でPPなら二択間違えたってことですから
シャトー先にしたのと何の代わりもない」
ネクロビアさん「あってるよ」
オリョクルさん「あれ あってるよね?」
オリョクルさん「シャトー狂で狼残りだったらPPだし」
ネクロビアさん「LWがシャトーとは限らないから、だね」
ビビアンさん「限らないもんね。」
シャトーさん「破綻したから狂人していくが、狼は噛みでの狐ケアはもう出来ない
対抗グレー狐は捨てるしかない」
たけしさん「いやあの場面で俺護衛はないとは思ってた」
決め打ち君さん「意外と今日終わるんじゃないの?」
オリョクルさん「LWとは限らないから今日なんでしょ?」
偏見戦隊さん「シャトーさんが優しい...」
セルフィッシュさん「シャトーけなげやな・・・」
ビビアンさん「LW予想なら明日の方がいいんじゃないの?」
シャトーさん一応言っておくけど狼はグレー噛んだら詰みだからね?
ブラックさん「お疲れ様 やる夫さんがたけしGJだしたとおもって信じていたのに…」
ネクロビアさん「割と狐死亡済のLWだと思ってる
今日吊るけど」
シャトーさん「そもそもやる夫噛まないで共有噛んで良かったんよ?
指示あったけど、やる夫が分かって無くてGJ出して偶数に戻ればその方がいいんだし」
ビビアンさん「シャトーさん最初に共有に指定されたのにこんな最後まで生き残るとかかっこいいです」
ネクロビアさん「終わらなかったらだけどね」
オリョクルさん「決め打ち君とビビアンでログ漁らないといけないのかなぁ」
千客万来さん「霊界盛り上がりますね」
けいすけさん「この噛みほんと助かる
霊界視点死体なしでやる夫狐主張が一番キツかった」
セルフィッシュさん「な、なんだってー!>>シャトー」
やる夫さん「お疲れ様ですお」
オリョクルさん「シャトーかわいい」
ビビアンさん「あのタイミングで偽狩人COが入るわけもないですもんね」
シャトーさん「まさか共食いが出来るようになっていたとはな!」
ゲームマスター「おつかれさま」
シャトーさん狼が噛まれるように仕様変更されたんだよ!
決め打ち君さん「シャトさんつるしかない」
たけしさん「あーやっぱライヒ占いだめなのあれ」
ネクロビアさん「サトー吊るよー」
セルフィッシュさん「かむんかーいw」
オリョクルさん「しろだよ。言わなくてもあれだけど」
ビビアンさん「おはようこ」
たけしさん「噛まれた日に決め打ち占いだったからそれだせてりゃなーと」
ネクロビアさん「おはよう」
けいすけさん「まあライヒ占いは頂けなかったけどな」
8日目の朝となりました。(14/05/29 16:49:46)
やる夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やる夫さんを狙います。 >>> ビビアン <<<
やる夫さんの独り言「シャト狐なら自分以外ドコ吊りでもOKのはず。共に意見するならLWなのかお?」
オリョクルさんの独り言「とかしか考えてない」
オリョクルさんの独り言「5人になったらシャトーが破綻」
セルフィッシュさん「ああいやいやw たけしはいいんやでw
でも初日吊られてたらそれこそ戦犯だからな、気を付けようなw」
偏見戦隊さん「騙されませんよ >霊能」
オリョクルさんの独り言「共有噛まれたらどーしよー 進行わかってない」
ネクロビアさんの会話「死体なし出たらやる夫以外のグレーを吊って全力でGJ狙わせよう」
シャトーさんの独り言「頑張れ狼」
やる夫さんの独り言「意識噛み=たけし非狂なら、狼は狂に期待はしているのかお?」
ネクロビアさんの会話「シャトーLWならやる夫じゃなくて狐候補狙うだろう」
千客万来さん「(・3・)<セルフィッシュ乙!」
たけしさん「まじ俺がちゃんとしてれば楽にいけたのにすいません>セルフさん」
セルフィッシュさん「ビビアンと決め打ち君の殴り合いかーwww
面白そうだwww」
ネクロビアさんの会話「trkあたりで狐死んでるんじゃないでしょうか」
ビビアンさんの遠吠え「ちゃんとシャトー護衛しておけお^q^」
シャトーさんの独り言「やる夫は真狩人だろうし吊らせるのは流石に無理だろう」
偏見戦隊さん「はい >ビビアンさん」
セルフィッシュさん「おーこれならなんとかなるな」
ネクロビアさんを護衛します。 >>> やる夫 <<<
ビビアンさんの遠吠え「死体なしだしていいんだよね?」
シャトーさんの独り言「明日で俺破綻するけど別に問題ない
決め打ちvsビビアン」
セルフィッシュさん「おつー」
オリョクルさんの独り言「シャトー視点でやる夫LWはないよセルフちゃん」
ビビアンさんの遠吠え「セルフィッシュさんおつ!」
ゲームマスター「おつかれさま」
やる夫さんの独り言「やる夫「狼が4匹いるお・・・」 村人「ざわ・・・ざわ・・・」」
シャトーさんの独り言「取り合えず最終日勝負までいけそうだな」
ネクロビアさんの会話「ビビアンよりはセルフィってことでそっち指定したけど
ぶっちゃけ狐死んでるんじゃね?そんな気さえしています。」
7日目の夜となりました。(14/05/29 16:45:46)
セルフィッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ビビアンさん1 票投票先 → セルフィッシュさん
セルフィッシュさん5 票投票先 → ビビアンさん
やる夫さん0 票投票先 → セルフィッシュさん
シャトーさん0 票投票先 → オリョクルさん
ネクロビアさん0 票投票先 → セルフィッシュさん
決め打ち君さん0 票投票先 → セルフィッシュさん
オリョクルさん1 票投票先 → セルフィッシュさん
千客万来さん「それはマジで俺じゃねえwwwwww」
偏見戦隊さん「霊界視点、共か霊噛めばいい気がする」
けいすけさん「この前突然死したCN daze って誰なんでしょうね」
セルフィッシュさん「◆シャトーさん 「やる夫吊れ」

えっ、LWかもしれないのに?」
やる夫さん「3匹目をシャトの決め●に選らんだのは潜伏狼のサポートかも」
シャトーさん「やる夫が無理ならせめてオリョクル
決め打ち君でもいい」
決め打ち君さん「シャトーはどうせ明日破綻する」
意識の高い人さん「全部吐いて楽になりましょうよ・・・」
シャトーさん「やる夫吊れ」
セルフィッシュさん「指定変更待ってるぜ。
ちなみに狐が生存してると村は勝ちが無くなる」
ネクロビアさんやる夫はGJ出さないようにシャトー護衛ね
オリョクルさん「そっか、意識しかたけしの白いなかったもんね。かんぐれメモだけ見てたごめん」
やる夫さん「セル殿は●撃たれた時「ライー偏見ー決めで3W」発言。2匹正解は狼ぽいお」
千客万来さん「なんでや!一個別酉公開したやろ!」
決め打ち君さん「まあ、シャト明日吊りはしょうがない」
ネクロビアさん「ビビアン狐ねぇ…あんまそうは見えないんだけども」
シャトーさん「やる夫吊れ」
オリョクルさん「あはい、ごめんなさい>ネクロ」
千客万来さん「ファッ?!>意識の高い人」
オリョクルさん「俺セルフよりビビアンの方が気になるんだけど。でも俺よく外すから自信ない」
ビビアンさん「えっ、ぼく占い吊りをずっと推してるの?」
セルフィッシュさん「以上遺言でした」
意識の高い人さん「別名『別酉のだぜ』と呼ばれてるだぜどぅさんに酉が無いことを言われると複雑ですね・・・」
決め打ち君さん「偏見あてたのはえらいが、こうなるとちょっとめんどいな」
けいすけさん「これシャトー噛みで偶数になってやる夫狐扱いあるで」
ネクロビアさん「どこ吊っても完グレだよ>オリョクル
なので発言的に最も狐っぽいの選んだ」
ビビアンさん「かんぐれというかたけし真でしょ。」
千客万来さん「まあ狐狙いだろうな」
ゲームマスター「今まで見たなかで一番見やすい狩人日記だ」
セルフィッシュさん「ビビアン吊れよ・・・

占い吊りをずっと推してるあたり完全に狐だろ・・・」
決め打ち君さん「セルフェ吊りか」
ネクロビアさん「明日シャトー吊ろう>決め打ち
それでシャトーLWの狐生存ならしょうがない」
ビビアンさん「(はやい…!)」
オリョクルさん「かんぐれつらないの?」
シャトーさん「やる夫にオリョクル護衛させたらどうだ?
それで俺がオリョクル呪殺すれば隠れても俺真確定&やる夫破綻だぞ」
決め打ち君さん「悩ましいなあ、シャトー、狐も狼も狂もあるぞ」
ブラックさん「やる夫を信じていたのに…だまされた」
セルフィッシュさん「COなし」
けいすけさん「おおう?!」
ネクロビアさん指定 セルフィ
セルフィッシュさん「やる夫が狼でシャトー真おうっつーなら
ビビアン吊りだよなあああああああああああああああああああああ」
ネクロビアさん「意識は狩人じゃないはずだから生きてるとは思ってたけどね」
意識の高い人さん「霊能護衛する意識の高い狩人で助かりました」
オリョクルさん「俺もう仕事終わってるから護衛いらないからね」
シャトーさん「狩人が昨日出ない理由がないって事ぐらいは分かるな>共有」
ゲームマスター「霊かみだったのかあ」
ビビアンさん「やる夫狩人で占われないとはなかなかやる夫^q^」
ネクロビアさん「偶数奇数入れ替えないように」
セルフィッシュさん「霊能護衛把握」
ネクロビアさん「やる夫はシャトー護衛ね」
シャトーさん「カウンターどうも」
ネクロビアさん「ふむ」
千客万来さん「よおいい発言だったぜ酉ないけど」
シャトーさん「多分オリョクル狐だろ占って溶かしてやる」
決め打ち君さん「おはよう シャトーがつりにくくなったな」
やる夫さん狩人CO!
------------------
  【  護衛  】   【  犠牲  】 
2夜【オリョクル 】→3朝【千客万来  】 
3夜【オリョクル 】→4朝【死体ナシ  】☆
4夜【オリョクル 】→5朝【たけし   】 
5夜【意識の高い人】→6朝【けいすけ  】 
6夜【ネクロビア 】→7朝【意識の高い人】 
------------------   
オリョクルさん「そっか、よかったね>シャトー」
シャトーさんこれオリョクル狐か対抗狂狐のオリョクル狼だわ
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
セルフィッシュさん「【悲報】ワイ、グレーに戻る」
意識の高い人さん「お疲れ様でした」
シャトーさん「オリョクル狐じゃね?」
ネクロビアさん狩人いるならもう出ていいよ
ビビアンさん「偏見さん狼はわかってました」
やる夫さん「○貰った途端おはすてがマズかったお」
セルフィッシュさん「【朗報】ワイ有能」
シャトーさん「待て待て」
ビビアンさん「おっおっおー」
ネクロビアさん「おはよう」
やる夫さん「やったお2匹目」
セルフィッシュさん「HAHAHA」
シャトーさん「は?」
シャトーさんたけし真前提で発言しているのはどっちも同じだがやる夫は理屈がおかしい
やる夫視点ビビアン狼のはずなのに、それを言わないで完グレ2名から偽が見えると言うのは意味不明
オリョクルさん「ごめんね、真あるのたけしだけになっちゃった」
セルフィッシュさん「おはよう」
ビビアンさん「おはようこ」
オリョクルさん「偏見●だよ」
シャトーさん「占いCO やる夫●」
7日目の朝となりました。(14/05/29 16:39:46)
意識の高い人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
意識の高い人さんを狙います。 >>> ビビアン <<<
意識の高い人さんの独り言「狩人出してもいいですね」
意識の高い人さんの独り言「あれ?
明日共有・霊能・私が生き残ってたりすると・・・?」
偏見戦隊さん「ブラフには騙されないですぞ >ネクロビ護衛」
やる夫さんの独り言「○噛まず共有噛み=○護衛警戒なのかお?」
シャトーさんの独り言「俺狐とか言ってるビビアン狼だと思うんだよな」
けいすけさん「7人だから5人シャトー吊りのはずだしLWか狩人に指定飛ぶと思う」
千客万来さん「霊結果●が出れば狐狙いの指定は有り得る範囲だがね」
やる夫さんの独り言「【能力発動】アナタはネクロビアさんを護衛しています。」
シャトーさんの独り言「どっちかと言うとビビアンのが内訳見えて喋ってる感じ」
オリョクルさんを護衛します。 >>> やる夫 <<<
ブラックさん「GJでたら狩人COまであるな」
千客万来さん「下界視点でもこの場面でグレー噛みはほぼありえないから
狩人生存が見える場面だしね」
シャトーさんの独り言「俺が決め打ち君に●出したのに気付いてないやる夫のが非狼かな
狼なら俺視点ビビアン● ライヒ● 決め打ち●で問題ないと気付くだろうし」
オリョクルさんの独り言「7>5>3>」
けいすけさん「だからたぶん相方はセルフィッシュと決め打ち君吊る気は一切ないと思う」
偏見戦隊さん「それでも猫が好きという番組が昔ありました >素村がやっぱり一番好き」
意識の高い人さんの独り言
◆ビビアン 「シャトーは狐かと思ってるけど狼に決め打つ理由は?>ネクロビア」
4割くらい同意します」
ビビアンさんの遠吠え「意識噛んでおくかなぁ」
ビビアンさんの遠吠え「一回は死体なしだしてもいいのね」
意識の高い人さんの独り言「そのままシャトー吊りきりでも良かったですが偏見が残せる位置かと言われたら答えはNoです」
ビビアンさんの遠吠え「7>5>3>」
ビビアンさんの遠吠え「うそまちがえた。」
セルフィッシュさんの独り言「素村がやっぱり一番好き。脳汁出ることは少ないけど
それでも楽しい」
意識の高い人さんの独り言「さすがに意識高い人は吊れないと思いますけど」
オリョクルさんの独り言「まぁいいや」
ビビアンさんの遠吠え「GJでると吊り増えちゃうのか」
千客万来さん「GJ出ても吊りは増えないけど確実に狼にプレッシャーはかかる」
シャトーさんの独り言「わかんねえな
やる夫とビビアンどっちを●にすべきか
偏見が狼だったらどの道ライン切れで意味なくなるけど、そうじゃない場合」
けいすけさん「途中ステったのもあるけど相互の○に●ぶつけてるのが吊り稼ぎにしか見えなかったのもあるよ>偏見」
ブラックさん「おつかれ」
オリョクルさんの独り言「そろそろ死にそうだったから吊り指定されてるとこじゃなくて気になるとこ入れたけど変に疑われたら面倒だね。やめときゃよかったかな」
セルフィッシュさんの独り言「こういう、生き残る村人が一番楽しいよな」
意識の高い人さんの独り言「共有が噛まれてるのは舐めプですかね」
ビビアンさんの遠吠え「8>6>4>2」
ビビアンさんの遠吠え「どうしましょうかね」
偏見戦隊さん「おつかれでした。途中ステったことを反省しております。すみません」
ビビアンさんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
オリョクルさんの独り言「おー」
ビビアンさんの遠吠え「さてさて、」
シャトーさんの独り言「決め打ち君が非狼orセルフィッシュで囲えたと見ていいな
俺護衛の狩人出てこないって事は死体なしは霊能GJか狐なんだろう
それかたけし連噛み」
6日目の夜となりました。(14/05/29 16:35:09)
偏見戦隊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ビビアンさん1 票投票先 → 偏見戦隊さん
セルフィッシュさん1 票投票先 → 偏見戦隊さん
やる夫さん0 票投票先 → 偏見戦隊さん
シャトーさん1 票投票先 → 決め打ち君さん
ネクロビアさん0 票投票先 → 偏見戦隊さん
決め打ち君さん1 票投票先 → シャトーさん
意識の高い人さん0 票投票先 → 偏見戦隊さん
偏見戦隊さん5 票投票先 → セルフィッシュさん
オリョクルさん0 票投票先 → ビビアンさん
ビビアンさん「いや、共有に言ってる」
ネクロビアさん「んじゃ偏見吊り
明日の霊能結果次第でシャトーの扱いを考える形で」
オリョクルさん「意識低っ」
意識の高い人さん「寝坊したけど意識を高く持ちます」
ゲームマスター「少しずつ覚えていけばいいと思います>たけしさん」
決め打ち君さん「ちゅぱ、ちゅぱ」
意識の高い人さん「おはようございます」
セルフィッシュさん「今日吊る必要がないってこと>>ビビアン」
シャトーさん「もう詰んでるから出て問題ないぞ」
オリョクルさん「んんん」
シャトーさん「うむ、俺護衛の狩人出てこい!」
セルフィッシュさん「おまえそんなこと言ってねえよwwww
つーか勝手に自分で自分のナニ舐めてろよwww」
ゲームマスター「決めうちくんw」
ビビアンさん「うーんと、セルフィ村でシャトー狐ならそれが狼に見えていない状況だったのに
たけしが噛まれているからシャトーは狼と見るってこと?」
偏見戦隊さん「なので投票しておきますね」
ネクロビアさん「いなけりゃ霊能→たけしの噛みで確定」
シャトーさん「結果が正しい狂人が噛まれた事で狂人を真と見るのはまだ仕方ないにしても
決め打ち狼が分からないって相当だと思うぞ共有」
偏見戦隊さん「いやらしい!不潔よ!」
千客万来さん「3吊りLW狩人生存 共有1生存霊生存○一人
霊抜かれてもいける範囲だな」
ネクロビアさん「ちなみに死体なしの日にシャトー護衛してた狩人がいるなら出ていいよ」
偏見戦隊さん「セルフィって、女性用座布団がそんな名前だった気がしました。
きっと、いやらしい人に違いありません」
たけしさん「まー真占いの立ち回りがgmでした申し訳ない」
決め打ち君さん「3日目に言った言葉って、
決め打ち君「セフルフェラやってみたい」
これか?」
けいすけさん「頼りになる相方で楽ができます
意見も大体一致したから気持ちよかった」
セルフィッシュさん「◆決め打ち君
「俺は初日で全部決めうつタイプなんだよ。シャトー」
狐ぐらい決め打てや。」
ネクロビアさん「セルフィを村で見ている
よってシャトー狐ならたけしは噛まれにくい」
ビビアンさん「ちなみに偏見吊りに反対ってわけではないよ
ライヒ黒ならそこで囲われている可能性は十分ある」
シャトーさん「俺視点○吊られても詰んだので別に構わんよ」
セルフィッシュさん「おい。決め打ち。
君は自分が3日目に言った言葉を覚えてないのか?」
オリョクルさん「呪殺隠れても灰減るなら特に問題ないと思うんだけど…」
偏見戦隊さん「共有に偏見を持たれたので告訴します」
ネクロビアさん「霊能噛みとたけし噛み>ビビアン」
ビビアンさん「シャトーは狐かと思ってるけど狼に決め打つ理由は?>ネクロビア」
やる夫さん「完グレ2名は、シャト偽が見えましたお。霊と数が合わない=●撃たれますお」
千客万来さん「やべえあの状況から勝てそうだぞwwwww
ネクロビアぱねえなwwwww勝てそうになるだけでもすげぇわwwww」
ブラックさん「まぁ3日目でライヒ占うのもあまりないけどな。
3−2ならともかく3−1じゃ。」
ネクロビアさん「明日の霊能結果を見てシャトーを吊るかどうか考える>決め打ち君」
ネクロビアさん「万が一1騙りでもシャトーの真なんて残ってないさ」
決め打ち君さん「セルフフェラ、シャトーが狐の場合は?」
セルフィッシュさん「いいじゃん呪殺隠されたって。。。
グレー減らしてくれよ・・・」
偏見戦隊さん特にありません
ビビアンさん「共有が2騙り決め打っててわろた」
けいすけさん「2騙りだと思ってたわ
けどビビアンなら吊れる位置だわ」
セルフィッシュさん「共有意識高い。」
シャトーさん「予告したら呪殺隠されそうって思ってやめた」
ネクロビアさん「シャトーはLW要因でキープ」
セルフィッシュさん霊能結果ライヒ●が出たとしたら今日シャトー吊る意味はない。
なぜなら
シャトー狼なら飼い狼としてとっておけばいい
シャトー狂人なら明日PPできるわけではないんだから吊る意味はない。

もしたけし真で見るとしてもそれならグレーから吊っていけばいい話。
偏見戦隊さん「なにやってんの!シャトーさん!」
セルフィッシュさん「ほんと・・・精彩を欠く占い師ばっかりだよな」
決め打ち君さん「シャトー吊る」
やる夫さん「やっと1匹吊れましたお」
けいすけさん「おつかれさん」
ビビアンさん「たけしが真だからでしょうね」
決め打ち君さん「おはよう」
シャトーさんライヒ吊りになるならラインも見てもらえないし呪殺隠しにこられると困ると考えて予告はやめた
たけし狂噛みを言っているグレーは他にもいるが、中でも一番はっきりしてたので俺に擦り寄ってそう
そして昨日狐噛みと言っていたのも狐っぽかった
ネクロビアさん指定 偏見
オリョクルさん「シャトー予告するって言ったのにしてないのなんでなの」
偏見戦隊さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
セルフィッシュさん「シャトー予告白や・・・」
ビビアンさん「おはようこ」
オリョクルさん「ライヒ●」
シャトーさん「占いCO 偏見戦隊○」
ネクロビアさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/05/29 16:28:19)
けいすけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
けいすけさんを狙います。 >>> ビビアン <<<
オリョクルさんの独り言「宣言もしてない」
ネクロビアさんの会話「偶数でも対抗出して偏見吊って霊能護衛でもいいや」
オリョクルさんの独り言「シャトー予告するって言ったのに予告投票してない」
けいすけさんの会話「まあ対抗を求めればええか」
意識の高い人さんの独り言「うーん、シャトーは生存欲が凄いので狐とかあったりするんでしょうか」
ネクロビアさんの会話「奇数なら対抗狩人出してもいいか」
たけしさん「ライヒ●からもっていける理由ないのもダメだよなぁ」
やる夫さんの独り言「◆ネクロ「死体なしは霊能GJ、2騙りたけし噛み」 の予感がしますお」
ネクロビアさんの会話「その場合は一旦完グレ吊りでも良いかもね」
千客万来さん「ここの護衛は好みが分かれるな」
けいすけさんの会話「偏見が狩人COした場合どうしようか」
シャトーさんの独り言「俺が○出したところで守れるかは分からんが」
ビビアンさんの遠吠え「村人として生活してて」
ビビアンさんの遠吠え「いやいや、死ななくていいんだよ
とりあえず誘導入れておけば生き残った方が少し非狼に見えるって話」
やる夫さんの独り言「【能力発動】アナタは***さんを護衛しています。」
けいすけさんの会話「後者の場合●ぶつける可能性もあるなー」
オリョクルさんの独り言「えー たけし真???????」
シャトーさんの独り言「決め打ち君を非狼と考えるとここ囲いが一番ある」
意識の高い人さんを護衛します。 >>> やる夫 <<<
意識の高い人さんの独り言「昨日たけし抜かれてガッカリした狩人感出しましたし、ライヒの真を追うつもりが無い以上は私は確定〇なので今日かなりの確率で噛まれるでしょう」
ネクロビアさんの会話「決め打ち君は●出してるから噛み合わせなら、やる夫・ビビアン・偏見だね
でもどうせ意識噛みで来るはず」
偏見戦隊さんの遠吠え「あいあい」
偏見戦隊さんの遠吠え「イエッサー」
シャトーさんの独り言「偏見戦隊狼あるかな」
けいすけさんの会話「あるいは無理でした(テヘ
で共有噛みかな」
ビビアンさんの遠吠え「共有か意識噛むよ」
偏見戦隊さんの遠吠え「霊能は大変噛みずらいので、僕死んでビビアンスーが残るほうこうで」
たけしさん「お疲れ様」
たけしさん「まあそうかー気をつけます」
けいすけさんの会話「決め打ち君噛みで信用得ようとしてくるはず」
ビビアンさんの遠吠え「無視するでも反発するでもなんでもいいよ」
偏見戦隊さんの遠吠え「お、おう」
ライヒさん「お疲れさん」
偏見戦隊さんの遠吠え「もしくは意識噛みかな?ここを囲い噛みで吊るのは難しいっす」
ビビアンさんの遠吠え「いや誘導かけるよ」
ネクロビアさんの会話「うむ、そうしよう」
シャトーさんの独り言「狩人は有り得るかな決め打ち君」
けいすけさんの会話「それなら先に偏見吊ってもいいか」
やる夫さんの独り言「ライヒさん先吊り=意識さん確定○チェック不要だったのかお」
ビビアンさんの遠吠え「うい、今までと同じく100で」
偏見戦隊さんの遠吠え「誘導でなく、護衛かけてくれるっすか」
偏見戦隊さんの遠吠え「共有二択でいいと思うっす」
意識の高い人さんの独り言「やはりシャトーの言動は偽のそれですね」
ビビアンさんの遠吠え「霊能残しで偏見さんへ護衛かけていきます」
ネクロビアさんの会話「シャトーから先に吊りたいという気持ちはわからないでもない
けどシャトーがライヒ●の霊能結果見せて真狂残し()狙ってるようにしか見えない」
偏見戦隊さんの遠吠え「噛み操作まかせるっす」
分岐点さん「◆たけしさん 「初日2発言っても周りの4とかも無駄発言やん」
結果的につられやすいのは発言少ない奴だからな」
シャトーさんの独り言「たけし真かよ…狐か狼だと思っていたぞ
なら誤爆もあるが決め打ち君みたいなのは大体村人だろう
狼なら3日目まで真と同じ結果の俺吊り言い出すのは勇気いるだろうし」
けいすけさんの会話「おう、一致したね」
オリョクルさんの独り言「真がいたとすれば意識は白になるなぁ」
やる夫さんの独り言「たしかに2騙りなら●打ち合えますお」
ビビアンさんの遠吠え「さてさて」
ゲームマスター「おつかれさま」
偏見戦隊さんの遠吠え「おつかれっした」
けいすけさんの会話「ライヒ狼なら偏見狼置きでいいかな?」
ビビアンさんの遠吠え「騙りお疲れ様でした」
オリョクルさんの独り言「うーん」
ネクロビアさんの会話「偏見は吊ってもいいな。
今日の●2つは両方村っぽい。」
5日目の夜となりました。(14/05/29 16:23:13)
ライヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ビビアンさん0 票投票先 → ライヒさん
セルフィッシュさん1 票投票先 → ライヒさん
やる夫さん0 票投票先 → シャトーさん
シャトーさん2 票投票先 → 決め打ち君さん
ネクロビアさん0 票投票先 → ライヒさん
決め打ち君さん1 票投票先 → シャトーさん
意識の高い人さん0 票投票先 → ライヒさん
けいすけさん0 票投票先 → ライヒさん
ライヒさん7 票投票先 → セルフィッシュさん
偏見戦隊さん0 票投票先 → ライヒさん
オリョクルさん0 票投票先 → ライヒさん
ブラックさん「理論自体が重要じゃない。村から見て信用できるかどうか。
たとえ4連続で人外占ったとしても信じられなかったら意味無いよ」
ネクロビアさん「セルフィさん意識低いですね」
シャトーさん「噛まれたたけし視点でもグレーの決め打ち君を吊らない理由って何なんですかね
ライヒ吊っても大して情報増えないと思うけどライヒ狐とかでなきゃ」
セルフィッシュさん「信じられないんだが」
オリョクルさん「共有がむっちゃたけし真言ってる気がしますけども」
セルフィッシュさん「まじで?」
千客万来さん「何故か即噛まれの村人、高みの見物」
ビビアンさん「え、こんなのたけし真じゃないの?なにそれこわい」
けいすけさん「お互いの○に●ぶつけてるのは2騙りだからこそと言えるね
狼狂なら恐くてそんなんできん」
意識の高い人さん「共有が2人とも意識高いのが救いです
明日もがんばりましょう」
ネクロビアさん「昨日の死体なしは霊能GJ
今日噛み先をなくして2騙りながらたけし噛み」
セルフィッシュさん「たけし真追う奴とかいるのwwwwwwwwwwwwwwww」
けいすけさん「ライヒ護衛の狩人が出ない時点でお察しですよね」
ネクロビアさん「だってお前ら2騙りだからさ」
偏見戦隊さん「決め打ち、セルフィッシュはどっちもたけしのグレだから、君達でも吊りやすいでしょう?どぅーゆぅーあんだすたん?」
やる夫さん「素直に噛まれ○に黒打ち込みで良い気が。囲ったから噛んだのかな」
セルフィッシュさん「個人的考察としては
ライヒー決め打ちー偏見 で3w
だと思ってるから やる夫とビビアンのどっちか狐で呪殺できないと
おうどんになるかもしれないなあって思ってる」
ブラックさん「それで実際吊られかけてただろもっと発言する。」
ライヒさん「いや、信用とれないのは悪かったがここはセルフィッシュかせめてシャトーを吊って欲しいところなんだが…」
ビビアンさん「シャトーの態度的に狐あるかなとかも思ってたんだけど
狂人初日とか潜伏でシャトー狐ってありえない?」
オリョクルさん「やる夫とビビアンかんぐれだね」
シャトーさん今日噛み切りに来るはずだから予告しておく
ネクロビアさん「シャトーとか真偽興味ないです」
たけしさん「他の占いも理論はひどい気がするんだが・・」
決め打ち君さん「ライヒは最終日つりでいいんだよ」
意識の高い人さん「ちょっと意識の低い人が多すぎるんじゃないですかね・・・」
シャトーさん「この共有なら俺偽で決め打ちそうだからな」
たけしさん「初日2発言っても周りの4とかも無駄発言やん」
千客万来さん「とりあえず他の占い師参考にして頑張れw>たけし」
ビビアンさん「ビビアンは誰にも占われてないですはい」
やる夫さん「残った占い狂狼なら、狂が狼○に黒打ち込むかな?」
けいすけさん「ああやる夫って完グレだったの・・・(無関心」
ブラックさん「銃殺あるかもしれない状況に朝挨拶してから結果はるのもおかしい」
偏見戦隊さん「吊り5だから、●吊りでいいでしょ。もしくは逆囲いや誤爆2連はないとみて、他グレ吊りという玄人選択もある。ああ、狂噛みだから、普通に●吊りでいいですね」
ブラックさん「初日2発言で吊られないと思っている方がおかしい」
セルフィッシュさん「やるおとビビアンがグレーだよな?」
ネクロビアさん「あんたが真なら決め打つまでもなく仕事終了っすよねー?
何で決め打ち要求してるんですかね、図々しいですね」
ビビアンさん「こういう時ってライヒ最終日とかにしないんだっけ?
順番間違えると狐勝つけど」
セルフィッシュさん「いや?終わらないと思うぞ?」
けいすけさん「たけしの占い先は常識的に考えれば偏見か決め打ちしかないんけど
セルフィッシュ占いとかやってそうで怖いねって話はしてた」
たけしさん「霊能とられるよりはよさげっすね」
たけしさん「喋らなすぎて狂人扱いになるのかw」
ブラックさん「まぁ霊能噛まれるよりはたけしさんが噛まれてよかったかもね」
ネクロビアさん「どーせ明日で仕事終わるじゃないですかwwww>シャトー」
シャトーさん「決め打ち君吊ってくれれば分かる
予告するぞ」
たけしさん「おつかれ」
ライヒさん「ま、狂人が噛まれたってところだな」
やる夫さん「たけし殿は最後にドコ占ってくれたんだろう」
ネクロビアさん「ライヒ吊りで良いよ」
決め打ち君さん「ライヒ先つってどうするんだ。セルフフェラ」
シャトーさんローラーはねえよ>共有
偏見戦隊さん「た、たけしー!ああ、これ狂噛みですから、心配いりません。そうに決まってる!」
ビビアンさん「たけし真ですねまる」
決め打ち君さん「シャトつっておやすみ」
けいすけさん「意識占ってないとかゴミかよ>ライヒ」
ゲームマスター「おつかれさま」
千客万来さん「あーそうなるのか
しかしまあまだいけるだろう」
シャトーさん「たけし狂人だったんだ」
分岐点さん「やる夫のたけし護衛嘘かよw」
オリョクルさん「んんん」
セルフィッシュさん「ライヒちゃんおつかれ〜」
意識の高い人さん「じゃあライヒ吊りましょうか」
ライヒさん理由:◆セルフィッシュ 「決め打ち君は、決め打ち君で占い吊を推しているのに
結局二択までにしか絞れてないからもうだめ。
言動の不一致。」
◆セルフィッシュ 「決め打ち君と偏見戦隊のどっちか囲いだろー
そうだろー。」

俺の白ばっかり殴ってるのが気になるところなんだよな
露骨に俺にヘイトを稼がせている人外と見て占わせてもらうぜ
ネクロビアさん「占いローラーしますね」
シャトーさん昨日は俺吊り言ってた癖に今日になってライヒ吊りも言い出したのがおかしい
ライヒから○を出された事で情報が増えた狐か囲われた狼のライン切りと見て占う
ビビアンさん「おはようこさよならたけし」
オリョクルさん「分岐○だよ」
意識の高い人さん「おはようございます」
セルフィッシュさん「おはよう。」
ネクロビアさん「おはよう」
ライヒさん「占いCO セルフィッシュは●だったぜ」
分岐点さん「たけしは一歩間違えたら2日目にステルスで吊られて戦犯だったな。」
たけしさん「占いCO 決め打ち○」
シャトーさん「占いCO 決め打ち君●」
5日目の朝となりました。(14/05/29 16:16:13)
たけしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たけしさんを狙います。 >>> ライヒ <<<
ゲームマスター「たけしさんに優しい」
意識の高い人さんの独り言「ライヒが私、他2人が偏見占えば偏見が村なら確定〇4に増えるんだけどなぁ」
ネクロビアさんの会話「あいつならやりかねないね・・・」
けいすけさんの会話「セルフィッシュ占いはマジでやりそうで怖い」
ネクロビアさんの会話「と思ったけど、たけしなら許してやってもいいね」
意識の高い人さんの独り言「素直に考えれば占いor霊能噛みでGJですよね」
ネクロビアさんの会話「完グレ潰した占いから吊りで良いよ」
ブラックさん「かったらMVPは狩人で決まりだな」
けいすけさんの会話「たけしがセルフィッシュとかビビアンとか占ってたらどうしよう」
千客万来さん「お前のせいかよ>オリョクル」
意識の高い人さんの独り言「霊結果が連続で〇(3W残り)で、占いが増えて(しかも真贋が限りなくついてる)、その状況でグレー(もしくは〇)を噛むと言う発想が出るのかなーって」
オリョクルさんの独り言「ごめんね」
オリョクルさんの独り言「そういえば万来は狼じゃないと思うって言ったら死んだからたぶんデスノートに名前書いた」
やる夫さんの独り言「【能力発動】アナタはたけしさんを護衛しています。」
オリョクルさんを護衛します。 >>> やる夫 <<<
ビビアンさんの遠吠え「共有か意識噛み挟んでもいいけど」
偏見戦隊さんの遠吠え「であれば、たけし噛みだなあ」
ライヒさんの遠吠え「どちらかというとたけし真っぽいからこっち噛みたいぜ
100で」
偏見戦隊さんの遠吠え「シャトーのグレ4.たけしのグレ5
シャトーのグレのが狭いので」
やる夫さんの独り言「共有指定 ◆ネクロ 「狩人は霊護衛」が入ってますが狙いますお」
ビビアンさんの遠吠え「シャトー狐
たけし真と見てる
狂人は知らない」
意識の高い人さんの独り言
◆ライヒ 「ここで死体なしか
GJ濃厚っぽい感じがするが狐噛みもあり得そうなところなんだよな」

かなり偽の発言ですよねこれって」
ネクロビアさんの会話「OK〜」
偏見戦隊さんの遠吠え「シャトー噛みの潜伏勝負ではどうか?」
ブラックさん「おつかれ」
ビビアンさんの遠吠え「未だに真わからないとか吐き気する」
ネクロビアさんの会話「もしも分岐●ならグレ吊りで良いけどまぁおそらく○だろう」
千客万来さん「なんだかんだ言ってネクロビアが正解しているのがいいんだけど
何となく腹が立つなw」
ゲームマスター「たけし連噛みと霊能かみどっち通るかな」
けいすけさんの会話「シャトー>ライヒ>たけしと吊って行く上で護衛GJの狩人がいたら出てくるよう求めればいいか」
ライヒさんの遠吠え「俺の信用は無理っぽい感じがするから占い噛みたいところなんだよな」
決め打ち君さんを占います。 >>> たけし <<<
オリョクルさんの独り言「意識は私も気になるなぁ」
シャトーさんの独り言「このタイミングならほぼGJだろうな
たらこで吊れてなかったのはいいが、苦しくなってきた」
分岐点さん「おつかれ」
けいすけさんの会話「うん今日の死体なしは2騙りにしか見えないね」
偏見戦隊さんの遠吠え「すまん。諸事情によりステになってしまった」
ライヒさんの遠吠え「ここから先どうするかなんだよな」
ネクロビアさんの会話「そしてこれは割とシャトー、ライヒで2騙りくさい。
死体なしが霊能GJにしか見えない。ワンチャンたけしGJ。」
ネクロビアさんの会話「外堀潰しはこれにて完了
明日満を持して占い吊っていきますぞ」
けいすけさんの会話「意識噛み合わせかなー」
ゲームマスター「おつかれさま」
シャトーさんの独り言「素直にライヒ真で見ていいか?」
4日目の夜となりました。(14/05/29 16:11:04)
分岐点さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ビビアンさん0 票投票先 → 分岐点さん
セルフィッシュさん0 票投票先 → 分岐点さん
やる夫さん0 票投票先 → 分岐点さん
たけしさん0 票投票先 → 分岐点さん
分岐点さん11 票投票先 → 意識の高い人さん
シャトーさん1 票投票先 → 分岐点さん
ネクロビアさん0 票投票先 → 分岐点さん
決め打ち君さん0 票投票先 → シャトーさん
意識の高い人さん1 票投票先 → 分岐点さん
けいすけさん0 票投票先 → 分岐点さん
ライヒさん0 票投票先 → 分岐点さん
偏見戦隊さん0 票投票先 → 分岐点さん
オリョクルさん0 票投票先 → 分岐点さん
千客万来さん「きよあき荒ぶるの巻」
オリョクルさん「灰噛んでキツネ把握するなり狩人噛むなり出来れば狼視点それはそれでいいじゃん。潜伏役職狙いって潜伏占いの事言ってんだと思ってるんだけど違うの?」
分岐点さん「○もらいだがね」
分岐点さん「初日にあやしいとおもってた所に投票する」
ネクロビアさん「たけしが人外ならもう少し庇ってもらえると思いますね
敵が多いのは割と真要素」
セルフィッシュさん「決め打ち君は、決め打ち君で占い吊を推しているのに
結局二択までにしか絞れてないからもうだめ。
言動の不一致。」
千客万来さん「占い師が村に信用してもらうというより
村が占い師を選ぶといった印象だな」
けいすけさん「俺の言ってることが分かったら返事をしろよ>たけし」
たけしさん「まぁ特に話に入る部分がない。」
意識の高い人さん「昨日私が霊能護衛を言ったことから分かってもらえると思いますが私は霊能も共有と同じくらい重視しています
なので思考が不安だと思ったらどんどん訂正していくつもりです」
やる夫さん「素直に見れば、3票入った吊られるぐらいならCOした風に見えますお」
分岐点さん「理由以外で見るならシャトーさんは微妙。まさかのたけし真はこわいな。」
ビビアンさん「いやたぶんたけしはそういう次元に生活する人間じゃないよ>やる夫」
ライヒさん「大分グレーも狭くなったしここからは対抗の白を占わせてもらうぜ」
やる夫さん「たけし氏は2日目2発言+多弁投票。
同じ寡黙のブラック氏を早期把握していた場合でも相当な度胸ですお」
意識の高い人さん「共有を噛めばグレーが減りません
狩人より村人を狙う意味がありません
これでも潜伏役職以外狙いだと思うんですか?>オリョクル」
けいすけさん「明日ビビアン占ってるやつとかいたらさすがに吊るわ・・」
決め打ち君さん「シャトーかライヒつって、霊確認でいいのに」
ネクロビアさん「占いは必ず対抗の○を占うように」
分岐点さん「今日が分岐点になります。」
ビビアンさん「たけしはアレだから真ありそうなんだよね、アレって何とは言わないけど」
シャトーさん「俺は即噛みされそうだと思ったけどな初日の状況からして>霊能」
セルフィッシュさん「決め打ち君と偏見戦隊のどっちか囲いだろー
そうだろー。」
偏見戦隊さん「分岐点を分岐点で吊るのですね。プフー」
けいすけさん「あとたけし 挨拶いらんから結果を朝1番に出すよう努力してくれ」
ネクロビアさん狩人は霊能護衛
今日の護衛先が占いの場合は占いと霊能の二択
分岐点さん「あ、はい。俺吊りですね。どうぞ。」
オリョクルさん「そもそも白もらいが役職以外にいなかったじゃん。灰噛みに何の問題も違和感もないじゃん」
意識の高い人さん「吊りが増えたのでグレーを詰める感じでいいでしょう」
千客万来さん「霊界サービスなければ真占いGJなんだけど
何にせよこの狩人GJは大きい!投票してすまんかった」
セルフィッシュさん「妥当。」
分岐点さん「ライヒさんの占い理由が真にみえない。理由だけで見るなら一番いいのはシャトーさん。」
ネクロビアさん分岐点吊りで
ビビアンさん「かんぐれにのこされちゃたお^q^」
意識の高い人さん「潜伏役職狙い以外で完全グレーが噛まれる意味ってなんですか?>オリョクル」
シャトーさん「今日も生きてられる事に感謝するわ」
偏見戦隊さん「あ、はい >ビビアン」
けいすけさん「いま完全グレビビアンと分岐点だけか?」
ライヒさん「ここで死体なしか
GJ濃厚っぽい感じがするが狐噛みもあり得そうなところなんだよな」
偏見戦隊さん「これは狐噛みだな!そうに決まってる!狩人護衛成功とかないから!」
ビビアンさん「偏見は○もらっておはすてすんな」
決め打ち君さん「シャトーからいひつろう」
オリョクルさん「ごめん俺やっぱりたけし真に見えない。万来が潜伏役職狙いに見えない。」
シャトーさん「これは俺護衛GJだな」
偏見戦隊さん「おはよう」
ブラックさん「これで村にチャンスが。」
意識の高い人さん「たけしのそれはさすがに意識が低いです・・・」
分岐点さん「おはよう」
けいすけさん「おう挨拶はええから結果出せや」
シャトーさんやる気があっても初日の無駄占いだけは防げない
今日の発言が無駄占いに対する突っ込みと呪殺を期待する発言だけ
素直に人外か使えない村と見て占った
たけしさん「占いCO 意識の高い人 ○ 」
ライヒさん理由:◆決め打ち君 「俺は初日で全部決めうつタイプなんだよ。シャトー」
◆決め打ち君 「俺はシャトーを吊る、ここ真なら昨日噛まれてるし」

これの占いの殴り方が狐っぽい感じがしたから占わせてもらったぜ
ビビアンさん「おはようこ」
意識の高い人さん「おはようございます」
たけしさん「おはよ」
千客万来さん「GJJJJJ」
セルフィッシュさん「おはよう!!!!」
ネクロビアさん「おはよう」
オリョクルさん「たらこ○だよ」
ライヒさん「占いCO 決め打ち君は○だったぜ」
シャトーさん「占いCO セルフィッシュ○」
4日目の朝となりました。(14/05/29 16:04:25)
オリョクルさんを狙います。 >>> ライヒ <<<
ネクロビアさんの会話「2騙りあるかもなぁ」
けいすけさんの会話「狐はいるかもね」
オリョクルさんの独り言「おそい」
ネクロビアさんの会話「あんまグレーに狼いる気配はないんだけども」
オリョクルさんの独り言「うーん」
ネクロビアさんの会話「決め打ちかセルフィッシュ吊ろう」
やる夫さんの独り言「たけし殿が真占なら、ブラック殿2発言を早期把握済。発言量調整していたのかお?」
意識の高い人さんの独り言「霊能噛まれ→狼占いが●出し→●吊り→占い噛まれというパターンが一番不味いので」
けいすけさんの会話「んーまあ任せるよ
ただ占いは結果残せないならローラーした方がマシだと思う」
ネクロビアさんの会話「意識は村っぽい」
オリョクルさんの独り言「それだとやっぱりたけし真に見えないんだけど」
ネクロビアさんの会話「占いたちをもう1晩残したい気分ではあるね」
意識の高い人さんの独り言「初日でシャトーの真を切っていましたが昨日の発言見るとむしろライヒの方が真無い感じに見えます」
ネクロビアさんの会話「あぁ、いやシャトー含みの2騙りはあるか」
千客万来さん「そうだよなwww
役職狙いはねーわwww>オリョクル」
ビビアンさんの遠吠え「霊能か、了解」
意識の高い人さんを占います。 >>> たけし <<<
ネクロビアさんの会話「2騙りはあんまない気がするんだよねぇ」
分岐点さんの独り言「占いはどこ噛まれてもいいわー。霊能護衛してほしい。」
ゲームマスター「狩人も鋭い」
ビビアンさんの遠吠え「いやぁたぶんたけし真だなぁ」
けいすけさんの会話「ライヒとシャトーで2狼とかどう?」
シャトーさんの独り言「たけし真狐狼どれだろう
真だと色々謎い」
ライヒさんの遠吠え「一応チャレはして見るつもりだ
100で」
オリョクルさんの独り言「シャトー真でいいって言ってるんだけど。潜伏占いならそんなこと言わないだろうし」
ゲームマスター「おーネクロさんするどい!」
けいすけさんの会話「明日シャトー占ってたら俺は笑う」
ネクロビアさんの会話「シャトー狩人があるかどうかってところ
ぶっちゃけCCOだから狐まであるで」
ビビアンさんの遠吠え「霊能いけるかなぁ」
オリョクルさんの独り言「今思ったけど万来噛みって潜伏役職狙いに見えなくない?」
やる夫さんの独り言「【能力発動】アナタはたけしさんを護衛しています。」
ゲームマスター「ローラーするのかー」
ネクロビアさんの会話「たけし真、シャトー狂が本命だろうね」
ビビアンさんの遠吠え「共有か○か霊能で良さそうだけど」
ライヒさんの遠吠え「どこかで霊能は噛みたいところだけど…」
オリョクルさんの独り言「んんん」
オリョクルさんを護衛します。 >>> やる夫 <<<
シャトーさんの独り言「違うならいいんだがな」
ネクロビアさんの会話「おはステで潜伏占いやるなよという正論が飛び交ってるけど
おはステで潜伏狼も大概なんでそこはノーカウントでいいと思う」
シャトーさんの独り言「これ狼吊れてないか・・・?」
けいすけさんの会話「ライヒ狼でみるならたけし真になるのか・・・?」
千客万来さん「ネクロビアは初日の挙動とは裏腹に意外と冷静な夜発言だな」
ビビアンさんの遠吠え「自分は今日は占い噛みしなくていいと思う」
ライヒさんの遠吠え「なあ、おはステは勘弁してくれ>偏見戦隊」
ビビアンさんの遠吠え「霊能噛めればよいけど護衛されてる可能性はあるね」
ネクロビアさんの会話「噛みはライヒ狼だと思う
シャトーのCCOの仕方から真よりも狂人で見て放置した可能性が高い。
ただシャトーの意識○はあまり囲い狙いっぽくはない。」
けいすけさんの会話「霊結果にもよるけど」
ビビアンさんの遠吠え「どっちが真かわからないけどたけしな気がする」
けいすけさんの会話「ちょっと早いけど明日から占いローラー始めたいなとおもいました」
たらこさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(14/05/29 15:58:50)
たらこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ビビアンさん0 票投票先 → たらこさん
セルフィッシュさん0 票投票先 → たらこさん
やる夫さん0 票投票先 → たらこさん
たけしさん0 票投票先 → たらこさん
分岐点さん2 票投票先 → たらこさん
シャトーさん1 票投票先 → たらこさん
たらこさん11 票投票先 → 分岐点さん
ネクロビアさん0 票投票先 → たらこさん
決め打ち君さん0 票投票先 → シャトーさん
意識の高い人さん0 票投票先 → たらこさん
けいすけさん0 票投票先 → たらこさん
ライヒさん0 票投票先 → たらこさん
偏見戦隊さん0 票投票先 → 分岐点さん
オリョクルさん0 票投票先 → たらこさん
千客万来さん「狼視点たけしのほうが狂に見えそうだがなあ
シャトーが真占いしてくれないかな」
千客万来さん「明らかに非狩の発言しかしてないんだがなあ
つうか狼もこれ反応に困るな 真狂わかんねえじゃん」
シャトーさん「霊能護衛とかねえよ」
意識の高い人さん「霊能不在になってグダグダになるのが現状では一番良くありません」
たらこさん「この共有にはついていけません」
オリョクルさん「あー それはそうかも>ネクロ」
シャトーさん「今日も生きてられたってだけでもまだマシな方だな
だが俺はまだまだ生きるぞ!」
ビビアンさん「この内容で仲間にGOサインだされなそうじゃない?>ライヒ」
たらこさん「たけしが吊られそうな狼なら朝一で出てくると思う>ライヒ」
意識の高い人さん「こうなったら霊能護衛でいいでしょう
占い候補が噛まれたら2人の内信用低い方をまず吊ります」
ネクロビアさんたらこ吊り
以後狩人COしても柱等はいらない
狩人は好きな場所護衛していいよ
ブラックさん「狩人狙いかな」
けいすけさん「俺の印象はライヒ真 シャトーとたけしで2狼
あるいはライヒ狂 シャトー誠 たけし狼」
分岐点さん「たけしみたいなのが狼だったら相談とかそもそもしなさそうなんだが」
セルフィッシュさん「占い3 グレー6
はよ呪殺はよ 呪殺はよ」
たけしさん「まぁなんにしても今日どこいくか指定でもなんでもくれればそれするけど」
ネクロビアさん「たけしが吊られそうな狼なら霊能噛んで出てくるよ」
ライヒさん「むしろたけしは吊られそうだったから出てきた狼って線もありそうな気がするんだが>ビビアン」
ビビアンさん「たけしの占い先とか変だし仲間と相談とかしてなそうだから真狂読みね」
たけしさん「初日共有はそう言われても状態なんだけど」
千客万来さん「まあ下界にいてもタルイ展開だから噛まれてもそんなにだけど」
たらこさん「占いの印象はライヒ狼シャトー真たけし狂かな
たけし狼だけはないと思うよ」
意識の高い人さん「たらこは残念ながら明確なCOなしに指定変更を求めるのは意識が低いと言わざるをえませんので吊りに反対しません」
やる夫さん「狼が○返し狂アピと見て噛まなかったのか狼ヒットしたのか気になりますお」
ネクロビアさん「たらこが狩人なら今後の護衛先が透ける発言はしねぇ」
オリョクルさん「なんか俺今日本語変だった。まぁいいや」
たけしさん「理由は下に書いてるが」
けいすけさん「占い噛みではなく潜伏役狙いの噛みだからまあ多少はね
即吊りはしなくていいと思うよ 結果を残せないなら近々吊るだろうけど>オリョクル」
セルフィッシュさん「というかホント。どんだけやる気ないん・・・
初日共有と霊能しか占ってないじゃん・・・」
ビビアンさん「ライヒ真狼
シャトー狂狼
たけし真狂
ってことでシャトー吊りいつでもウェルカム」
ネクロビアさん「たらこもそれ狩人の発言じゃねーな」
千客万来さん「つうかなんで俺噛みなんだ」
決め打ち君さん「俺は初日で全部決めうつタイプなんだよ。シャトー」
ライヒさん「そしてグレー噛みなんだな
狩狐探しと見ていいところだろうな」
分岐点さん「つーか、たけしステルスだったのになんで昨日出てこなかったんだよ」
意識の高い人さん「たけし真かたけし真に見せたい噛みのどちらかです
つまり今日はまだ占いに手を付ける日ではありません」
たらこさん「たけしは昨日よくあの発言でグレラン生き残ろうと思ったね」
オリョクルさん「噛み筋見てから対抗占いしてるなら「噛みが納得いく」ならわかるんだけど
この噛みと同時にCOしてるのにどう納得いくのか俺よくわかんない」
決め打ち君さん「俺はシャトーを吊る、ここ真なら昨日噛まれてるし」
ブラックさん「狂人は●もらいCCO 真占いは初日2発言の共有○対抗●
信用勝負で狼圧勝+狐指定 どうするねん」
けいすけさん「ただ、たけしの発言レベルで潜伏占いとかナメてるとしか思えんので
護衛はしなくていいです」
やる夫さん「狙って○返した派が多いのか只の偶然派が多いのかイマイチ分からんお」
シャトーさん「決め打ち君はミスリーするのはいいけどもうちょっと考えてほしいもんだ」
ネクロビアさん指定変更考えてたけどやめた

たらこ吊り
たけしさん「いい度胸もなにも●だしなw」
ライヒさん「ここでまた対抗かい
しかも俺に黒とはいい度胸じゃねーか>たけし」
たらこさん「この共有に従いたくありません」
決め打ち君さん「シャトーつりでいい」
意識の高い人さん「ここで完全グレーが噛まれる意味を考えましょう」
分岐点さん「狐警戒とはいえ対抗占いは感心できないな」
けいすけさん「超ふざけてるけど噛みがすごく納得いくから放置でええよww」
シャトーさん「たけし吊られそうだから出てきたな」
千客万来さん「これは勝てない(確信」
ネクロビアさん「おまえはふざけているのか?>たけし」
ブラックさん「おつかれさん」
やる夫さん「●貰いCCO → ○返し=狼への狂アピってまだ通用してます?」
意識の高い人さん「噛み筋だけ見るならたけしの結果は納得がいきますね」
ビビアンさん「ライヒ占いわろた」
たらこさん「指定かえて」
決め打ち君さん「よし、シャトー吊ろう」
セルフィッシュさん「おいおいほんとッ
使えない占いばっかやな」
オリョクルさん「たけしつりたいですねすごく」
けいすけさん「占い増えたねー」
シャトーさん1−1は真真とか言ってたあたり意識が低すぎる
発言数はあるが、この内容で得票0なのはおかしいと思った
ゲームマスター「おつかれさま」
ネクロビアさん指定 たらこ
ライヒさん理由:◆偏見戦隊 「グレランで人外が吊れるなんて都市伝説に決まってます!」

この発言がどうも人外を吊ることに興味のない感じがしたから占わせてもらったぜ
結構発言抑えてる感じもするしな
偏見戦隊さん「おはよう」
たけしさん「占いCO ネクロビア○ ライヒ●
初日右 ほかに理由なし

初日はでようかと思ったけどCO多いし待機した。
ライヒは最初にCOしたから一応狐警戒含めて占った。」
千客万来さん「お疲れ」
意識の高い人さん「おはようございます」
たらこさん「おはようございます」
分岐点さん「おはよう」
たけしさん「おはよー」
セルフィッシュさん「おはよう。」
ビビアンさん「おはようこ」
ライヒさん「占いCO 偏見戦隊は○だったぜ」
オリョクルさん「霊能結果○だよ」
シャトーさん「占いCO 意識の高い人○」
ネクロビアさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/05/29 15:51:56)
千客万来さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千客万来さんを狙います。 >>> ライヒ <<<
オリョクルさんの独り言「?」
ネクロビアさんの会話「だね」
けいすけさんの会話「序盤に吊る位置ではない」
けいすけさんの会話「偏見は稼ぎに見えなくはないが」
意識の高い人さんの独り言「シャトーが狂人でも狼視点では真贋不明なので噛むのはリスクが高いでしょう」
ネクロビアさんの会話「偏見戦隊も村っぽい」
ネクロビアさんの会話「やる夫、ビビアン村寄りかな」
ブラックさん「不慣れが潜伏選ぶなよ…」
オリョクルさんの独り言「やる夫が数字の話でつっときたい感じ」
ネクロビアさんの会話「シャトーが狼ならたらこが相方な気はする」
たらこさんの念話「日記書いてこよう」
たらこさんの念話「占いCOの準備をしていましたが完全に捨てました」
オリョクルさんの独り言「万来は狼じゃないきがする」
ライヒさんの遠吠え「噛みは100で」
たらこさんの念話「そしてライヒは完全に狼です」
けいすけさんの会話「たけしは吊っておきたいかなー便乗投票だし」
たけしさんの独り言「占いCO ネクロビア○ ライヒ●
初日右 ほかに理由なし

初日はでようかと思ったけどCO多いし待機した。
ライヒは最初にCOしたから一応狐警戒含めて占った。」
やる夫さんの独り言「【能力発動】アナタはライヒさんを護衛しています。」
意識の高い人さんの独り言「1つ目は言わずもがなライヒから護衛を剥がしやすくするため
2つ目は自分が死ぬ可能性についてあれだけ言及しながら予告をしないのは言動不一致」
ネクロビアさんの会話「千客万来はほぼ村認定で」
ビビアンさんの遠吠え「セルフィッシュは役持ってそうだけど指定されそうでもある村狂
千客万来は村に見られようとしている印象狩狐占
分岐点は発言抑え目狩狐
って感じする」
オリョクルさんを護衛します。 >>> やる夫 <<<
オリョクルさんの独り言「ふにゅん」
ゲームマスター「不馴れなこだと思う」
ブラックさん「しかも対抗占い これは無理かなー」
ライヒさんの遠吠え「了解だ
一応千客万来白は持っておくつもりだぜ」
千客万来さんの独り言「シャトー噛まれてたらおはステするレベル」
たらこさんの念話「夜になるまで自分が狐なのを完全に忘れていました」
けいすけさんの会話「まあ潜伏占い選べる発言レベルではないのは確かだけど」
ブラックさん「おつかれ たけし真占いとかふざけてるの」
意識の高い人さんの独り言「根拠としては
・ネクロビア〇出したこと
・予告占いをしなかったこと
の2点です」
たけしさんの独り言「ライヒさん人狼じゃないすかヤダー」
ライヒさんの遠吠え「出来ればすぐ対抗噛みたいってのがあるんだよな」
ネクロビアさんの会話「シャトー噛まれたら占いよりも狩人で決め打ちたいレベルで占い師の動きしてないんだよなぁ」
シャトーさんの独り言「共有が強い」
ゲームマスター「真を救ったね」
ビビアンさんの遠吠え「今日は千客万来かんでほしい」
たらこさんの念話「シャトー完全に真です。ありがとうございます」
シャトーさんの独り言「やべえなこれ」
分岐点さんの独り言「意識の高い人さんがくさすぎる」
ライヒさんを占います。 >>> たけし <<<
ビビアンさんの遠吠え「千客万来、セルフィッシュ、分岐点が役持ってそう」
意識の高い人さんの独り言「シャトーは偽じゃないでしょうか」
ネクロビアさんの会話「2−1で止まるなら割かしシャトー真もありそうだけど
はっきり言ってシャトーあの発言じゃグレランで真っ先に吊られるだろwww」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(14/05/29 15:46:39)
ブラックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ビビアンさん0 票投票先 → セルフィッシュさん
セルフィッシュさん1 票投票先 → やる夫さん
やる夫さん2 票投票先 → ブラックさん
たけしさん3 票投票先 → 決め打ち君さん
分岐点さん3 票投票先 → たけしさん
ブラックさん4 票投票先 → 分岐点さん
シャトーさん0 票投票先 → たけしさん
たらこさん1 票投票先 → 分岐点さん
ネクロビアさん1 票投票先 → たらこさん
決め打ち君さん1 票投票先 → ネクロビアさん
意識の高い人さん0 票投票先 → ブラックさん
けいすけさん0 票投票先 → ブラックさん
ライヒさん0 票投票先 → 分岐点さん
偏見戦隊さん0 票投票先 → ブラックさん
千客万来さん0 票投票先 → やる夫さん
オリョクルさん0 票投票先 → たけしさん
ゲームマスター「真吊られそう」
シャトーさん「狩人が分かってる奴なのを祈る」
ライヒさん「っと共有FO確認
グレーもある程度狭くなったし感謝するぜ」
やる夫さん「とするなら真占いに●当たるはずがないですお」
たらこさん「シャトーさんが噛まれるか噛まれないかで明日以降動きそうですね」
決め打ち君さん「シャトーは多分、狩人の占いcoだ」
セルフィッシュさん「決め打ち君無能すぎて笑えてくる。
これは最終日には残せとけないですわ。」
シャトーさん「笑うどころか涙目だよ>霊能」
やる夫さん「ライヒ狼でも占より狼に当たる確立は2倍、ライヒ非狼なら3倍ですお」
ビビアンさん「ブラックとかたらこはドラえもんですね。ポケットの中まさぐりましょう」
ネクロビアさん◆シャトーさん 「オリョクル乗っ取りはなさそうとだけ分かった」

こいつが真占いに見えるなら目潰し喰らわすよ
ライヒさん「そして共有HO把握したぜ
対抗も無駄占いだからグレーに相方がいたら出しておいたほうがいいぜ>ネクロビア」
偏見戦隊さん「グレランで人外が吊れるなんて都市伝説に決まってます!」
意識の高い人さん「決め打ち君の意識が低くても笑って許します」
千客万来さん「噛みが1分丁度でシャトーが潜伏占いCO
これでシャトーが狼なのは都合が良すぎるからシャトー真狂だよ
無視してシャトー護衛でいい」
ブラックさん「共有はなにやってんだか」
決め打ち君さん「おい、違うのかよ」
オリョクルさん「これシャトー真なら潜伏占いあぶり出し食らってて笑うんだがww」
決め打ち君さんちなみに、シャトーも共有だから、護衛するなよ
ネクロビアさん「相方けいすけであってるよ」
ゲームマスター「さすが、ktzkさん!」
たらこさん「●で遊ぶならせめて相方にすればいいと思います」
セルフィッシュさん「あれだよ、共有が初日から指定したと考えよう。そうしよう。」
やる夫さん「確率的には占狂共3名が●当てる確率は同じですな」
けいすけさんグレー広すぎなんでこの上無駄占いさせたら殺されると思うのでCOします
共有CO 相方ネクロピア
ビビアンさん「ネクロビアにアレルギー反応示したところがドラえもんですね」
ネクロビアさん一応グレランでいいけどシャトー護衛禁止します
千客万来さん「大体シャトー真だからそこ鉄板でいいよ」
分岐点さん「ではグレランで」
ライヒさん「いや、いったい何したいのか分からないんだが>ネクロビア」
意識の高い人さん「初日から指定進行をするつもりだったというのなら特に問題はありませんね」
ビビアンさん「決め打ち君きめうちすんなよ」
シャトーさん「共有のせいで明日死んでると思うけど村頑張れよ」
たらこさん「共有さん…」
偏見戦隊さん「どうやら間抜けな狼があぶりだされたようだな」
決め打ち君さんすまん。もうネクロビアに投票してる
ビビアンさん「おはようこ」
けいすけさん「結局グレー広いままじゃんwwwクッソwwwwwwwww」
千客万来さん「普通に指定すればええやんけ」
セルフィッシュさん「ああ、共有COか。 ならいいんだうん。


・・・・え?」
オリョクルさん「共有撤回把握したけどシャトーwwwwwwwwwwwwwwww」
シャトーさん「アホじゃねえの」
千客万来さん「ワロタwwwwwwww」
ゲームマスター「どーなるどーなるー」
分岐点さん「なんで様子見たのかわからないけどとりあえず●つりか」
ネクロビアさん「シャトー●は指定です」
けいすけさん「うわぁ・・」
たらこさん「あら、遅延で●ですか」
シャトーさん潜伏予定なのでグレラン強そうな名前の人を占った
(俺の考える人と別人だったらスマソ)
決め打ち君さん「ネクロビアつるぞ。決め打ちだ」
オリョクルさん「いやいやいやいやいやいや 朝一おはようしてて黒って」
ネクロビアさん占い撤回共有CO 相方生存
意識の高い人さんではシャトーさんCOありますか?
シャトーさん占いCO ネクロビア○
ライヒさん「そして霊能占いとかグレー広すぎるな
流石に共有はFOしてほしいところだな」
たらこさん「ありがたいお言葉です>意識の高い人」
けいすけさん「◆ネクロビアさん 「占いCO シャトー●」
◆ネクロビアさん 「おはよう」」
決め打ち君さん「ネクロビア即吊りでいい」
千客万来さん「お、おう」
たけしさん「ここで占いか」
セルフィッシュさん「うむ。圧倒的村力を・・・・ え?」
偏見戦隊さん「1-1なんて、人外の陰謀だ!そうに決まってる!」
オリョクルさん「は?」
ネクロビアさん「占いCO シャトー●」
決め打ち君さん「共有でないのは好感もてるな」
シャトーさん「意識の高い人の意識が低い」
セルフィッシュさん「圧倒的村力を見せつけるいい機会ですな。」
ライヒさん「ま、そうとも言えるな
偶然左にズサがいたといえるだけだが>千客万来」
意識の高い人さん「1−1は真真なので安心してグレーを吊りましょう」
分岐点さん「おりょ、これは潜伏良そうな匂い」
シャトーさん「オリョクル乗っ取りはなさそうとだけ分かった」
ブラックさん「おはよ」
千客万来さん「1-1で占いは霊に○出し
いわゆる一つのズサ占いというやつかね」
けいすけさん「そして○に霊とか グレー広すぎやん」
オリョクルさん「なんかごめん」
やる夫さん「静かな始まりですお」
偏見戦隊さん「特に根拠はないけれど、お前が狼に決まってる。どうも、偏見戦隊です」
意識の高い人さん「たらこさんは挨拶が丁寧で好感が持てますね」
セルフィッシュさん「おはよう世界。」
けいすけさん「占い1だけとかw」
オリョクルさん白進行ぽいので霊能COします
決め打ち君さん「ライヒさん盲信した。」
ライヒさん理由:右を占おうと思ったんだが右がいないんだよな
よって左を占うことにしたぜ
決め打ち君さん「おはよう」
やる夫さん「おはよう」
ビビアンさん「おはようこ」
ライヒさん「占いCO オリョクルは○だったぜ」
たらこさん「おはようございます」
たけしさん「おはよー」
偏見戦隊さん「おはよう」
ゲームマスター「初日隣占い率七割くらい、かなー」
けいすけさん「おはよう」
シャトーさん「おはよう」
意識の高い人さん「おはようございます」
分岐点さん「おはよう」
千客万来さん「おはよう」
オリョクルさん「おはよう」
ネクロビアさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/05/29 15:39:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ライヒ <<<
オリョクルさんの独り言「?」
けいすけさんの会話「おk」
ネクロビアさんの会話「○もらってたら潜るよ」
ネクロビアさんの会話「あとは真狐狼−真狂の霊ロラしてたら占い噛まれたよ展開のケアも若干できる」
けいすけさんの会話「初手グレランぐらいはたぶん回避できるからやってみようか」
シャトーさんの独り言「吠え少ないな」
ネクロビアさんの会話「その時は相棒が初手○だったから割と安全にアーマーブラフできた」
けいすけさんの会話「霊狼じゃなきゃ噛んでくれるかもね」
けいすけさんの会話「ああそういう事か
うーんどうだろ」
ネクロビアさんの会話「前やった時はまんまと霊能噛んでくれた」
ネクロビアさんの会話「いや、真狂残しじゃなくてアーマーブラフね」
ネクロビアさんの会話「あえて相方伏せてグレランして狼が霊能噛むように仕向ける感じ」
けいすけさんの会話「最近また霊狼がちらほら出てくるようになったから霊真狂決め打ちとかとてもじゃないが」
ライヒさんの遠吠え「100で噛むが基本呪殺対応はしないからな」
ビビアンさんの遠吠え「かみじかんは?」
ネクロビアさんの会話「前やったんだけど」
けいすけさんの会話「素直にローラーした方がええよw」
偏見戦隊さんの遠吠え「よろしくどうぞ」
たけしさんの独り言「占いCO ネクロビア ○」
ライヒさんの遠吠え「何もなければ俺が騙ろうと思うが…」
たけしさんの独り言「占いかー久々だな」
千客万来さんの独り言「ログ長くなりそうだからこの辺にしとく」
ネクロビアさんの会話「2−2や3−2だったらどっちか潜伏したままグレランとか面白そう」
オリョクルさんの独り言「あっ 村たてありがとう」
ビビアンさんの遠吠え「よろしく
村建て感謝
潜伏する」
けいすけさんの会話「無難よな」
千客万来さんの独り言「占いCO偏見戦隊○
漢字4文字仲間占い
最近の戦隊は女が二人いることとかもあるらしいね
占いCO決め打ち君○
初日に○出たら俺真決め打ちしてくれそうなので
占いCOシャトー○
砂糖を言うときに噛んでしゃとーと言ってしまったのかな?
占いCO意識の高い人○
自分への投資() 職場にとって替えのきかない人材()」
たらこさんの念話「初日呪殺されても文句は言わないコン」
ネクロビアさんの会話「初日に出る予定なう」
ライヒさんの遠吠え「 」
偏見戦隊さんの遠吠え「(号泣)」
千客万来さんの独り言「供養しようか」
たらこさんの念話「コンコン」
シャトーさんの独り言「潜伏ライフを楽しみたい気分」
ゲームマスター「二時間二十分で発車かあ」
たらこさんの念話「GMさん村建てありがとうだコン」
ネクロビアさんを占います。 >>> たけし <<<
千客万来さんの独り言「銃殺対応の無駄さ」
ネクロビアさんの会話「よろしくー」
千客万来さんの独り言「はい」
オリョクルさんの独り言「ひえっ」
ライヒさんの遠吠え「(なみだめ)」
けいすけさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/29 15:34:07)
ネクロビアさん「よろしく」
ビビアンさん「よろしく」
たらこさん「よろしくお願いします」
たけしさん「よろ」
ライヒさん「よろしく頼むぜ」
オリョクルさん「よろこ」
ゲームマスター「揃いました
開始します」
オリョクルさん「いわくつきっぽい!!!」
オリョクルさん「自殺した人の名前もろた」
kariさんがオリョクルに名前を変更しました。
セルフィッシュさん「あおkari → あかり」
けいすけさん「蹴られた人の名前でも貰えばええねん
俺いつもそうしてるぞ」
シャトーさん「kariのままでやれば」
ゲームマスター「なんだなんだ」
オリョクルさん「名前思いつかないな。」
ダムドさんがライヒに名前を変更しました。
ゲームマスター「ん?」
たけしさん「よろしく」
オリョクルさん「んと」
ゲームマスター「32分揃いで更新確認します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オリョクルさん「こんちあ」
ゲームマスター「@1待つのと16開始どっちがいいー?」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 15:30:36)
たかしくんさんがセルフィッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありゃあ。。」
ゲームマスター「では、29分揃いで更新確認します」
オリョクルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
オリョクルさん「おなかごろごろしてきた」
kariさんが千客万来に名前を変更しました。
千客万来さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
千客万来さん「参加できそうなら参加」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
千客万来さん「ちわーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 15:27:34)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが偏見戦隊に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
偏見戦隊さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 15:26:48)
ゲームマスター「赤2なので、わく広げてみます」
ゲームマスター「あと少し待ってみていいかな」
kariさんがやる夫に名前を変更しました。
kariさんがダムドに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと二分待つね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「赤@1だけど、戻りそう」
ライヒさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 15:23:21)
マヨネーズさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「戻らなさそうな赤1」
kariさんがけいすけに名前を変更しました。
kariさんが意識の高い人に名前を変更しました。
けいすけさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 15:22:14)
kariさんがたかしくんに名前を変更しました。
けいすけさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがたらこに名前を変更しました。
kariさんがネクロビアに名前を変更しました。
意識の高い人さん「こんにちは」
kariさんが決め打ち君に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 15:20:39)
kariさんがブラックに名前を変更しました。
モモテンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがたけしに名前を変更しました。
kariさんが分岐点に名前を変更しました。
決め打ち君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 15:19:57)
ゲームマスター「集まってきた」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ネクロビアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 15:18:58)
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 15:17:41)
たらこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 15:16:06)
kariさんがビビアンに名前を変更しました。
kariさんがオリョクルに名前を変更しました。
kariさんがシャトーに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんたちだけ蹴っておきます
更新確認時間になるまで、赤は蹴りません」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オリョクルさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 15:01:25)
ゲームマスター「モモテンさん、挨拶ください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
モモテンさん」が村へやってきました。(14/05/29 15:00:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シャトーさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 14:54:45)
ゲームマスター「案山子が3、赤2」
ゲームマスター「了解です」
アヘ顔さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すいません、急用ができてしまったので案山子になります」
ゲームマスター【更新確認時間:15:15】
ゲームマスター「案山子二名 赤それなり」
ブラックさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 14:27:28)
kariさんが千客万来に名前を変更しました。
ゲームマスター「来た人たち、いらっしゃいませ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すみません。急用が入ったので案山子化します」
マヨネーズさん「こんにちはー」
マヨネーズさん」が村へやってきました。(14/05/29 14:14:09)
案山子さん「こんにちは」
アヘ顔さん」が村へやってきました。(14/05/29 14:10:29)
分岐点さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 14:09:07)
案山子さん「そうですわね>ピンクkariさん
日傘が手放せない季節になってまいりました」
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 14:06:49)
たけしさん「こんちー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 14:01:58)
セルフィッシュさん「今日暑いなあ」
やる夫さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 13:44:35)
セルフィッシュさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 13:42:04)
けいすけさん「こんにちわ」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 13:34:58)
けいすけさん」が村へやってきました。(14/05/29 13:34:40)
ビビアンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 13:23:44)
ゲームマスター「GMは買い物に行ってきます
必ず戻ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
千客万来さん「よろしくどうぞ」
ゲームマスター【更新確認時間:14:30】
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 13:18:54)
ゲームマスター「暑い」
ゲームマスター
17人普通ルールの村です
狐ありです

■禁止事項
・シスコピ文の貼りつけをして真証明しようとする行為
・村人役による他能力者役騙り

■その他
・占い候補の方は、理由と結果を分けて発言してください
・早噛みはできるだけ控えてください
※詰みの状況なら、さくさく早噛みOKです
戻る