過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ヴィラ=ロボス
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[占い師]
(死 亡)
 
 
常勝気流
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夏が来る
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(生存中)
 
 
兄貴とメモリアル
まきゅ ◆Makyu/.sZ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
忍野
◆gUX98/5/xQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ラム酒
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ふらるるーぷ
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
じーにょ
じーにょ ◆YxawLCaQzU
[村 人]
(死 亡)
 
 
マグネット
コック ◆Algpc5051s
[村 人]
(死 亡)
 
 
まる
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(生存中)
 
 
タオル曲
パペット ◆IvLeAXaPKs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サカサマ
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
つなカール
◆8NJ6Zib7Kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
花果山
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[共有者]
(生存中)
 
 
ノコギリ男
◆7gu6Z0/UTE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
綺麗な空
◆1RTpg7mZz2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通の夜村 〜 139162番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
花果山さん「つなカール吊りもあかんなあ、ラム吊り提案蹴っちゃったけど
あそこでラム吊りはそこまで悪くもないはず、しばらくGMして勘取り戻そ」
ゲームマスター「管理終了します」
花果山さん「夏が来るから花果山への護衛先シフトタイミングでタオル真は決め打てたはず
ラム吊りまでは行けたと思う」
タオル曲さん「ありがとうございました。」
タオル曲さん「んー自分が●もらってなきゃやれただろうけど、いつ吊られるかわからない状況でやれなかったな。精進します」
ふらるるーぷさん「でも別に狩人悪くないと思うよー相性と読みの問題だったと思うので」
ふらるるーぷさん「夏真読みなら狼の呪殺隠し>タオルさん」
ヴィラ=ロボスさん「その60回くらいは潜伏してないから7%くらい」
タオル曲さん「マグネット護衛は、どういう思考で護衛するの?」
ラム酒さん「ベンデルゥゥゥ!!!強敵すぎてウザイっす」
タオル曲さん「どこでGJだせてたかは、振り返ることにするけど」
サカサマさん「村たてありがとうございました」
タオル曲さん「まぁ狩人が狼に惨敗したのが敗因でしょ 1吊り増やせてれば結果は違った」
ゲームマスター「100回も潜ってるてのがすごい」
ふらるるーぷさん「メタられやすそうなのにそれはむしろ凄いな>ヴィラ=ロボスさん」
ラム酒さん「いや村民が両偽最後まで考慮したのは素直にすごいと思うよ
尊敬に値する」
花果山さん「タオル真は決め打てたなあ、6人でラム吊りは行けたか」
ヴィラ=ロボスさん「100回中ゲゲゲ3回目」
まるさん「まあ進行者に文句言うのも酷だろうなこれは」
タオル曲さん「●もらったのがせめて夏がくるからならなぁ」
ラム酒さん「実際あそこで潜伏しそうな人はヴィラ=ロボス
薄くまるがあるかなくらいだね」
ふらるるーぷさん「GMさん皆さんありがとうございました」
ふらるるーぷさん「俺が下界で村人や共有やってても占いに真いる前提で進行したと思うよ
ヴィラ=ロボス噛みを潜伏占い狙いっぽいとは思っても両偽決め打てたとは思えない」
まるさん「うるせえw」
ノコギリ男さん「俺もどっちかに真がいる進行で、まるさん吊りだな。そこがすごかった」
まるさん「じーにょの発言で潜伏はないと思ったね。忍野はそこそこありえると思ってたけど」
ラム酒さん「ベンテルゥゥゥ!!」
花果山さん「早期にラム吊れなかったのが痛いな」
常勝気流さん「やったね!お仲間たちありがとう!
狼の時は結構やる気に満ちてるのに共有さんにやる気なし認定されてたよ!
お疲れ様でした」
兄貴とメモリアルさん「じーにょが占いを持って行ったって考えてもやりようはないなぁ。
俺なら占いどっちかに真居る進行かましてもっとはよ負けてる」
まるさん「噛み筋と出方から見たら非常にタオルは真だからな
それでも俺視点では夏が来るの狐探しだって言い分にもできるし狩人真で見続けた俺は偉い」
タオル曲さん「マグネット護衛かぁ」
サカサマさん「噛まれなきゃいいんだろうけどメッタメタな人じゃない…」
ラム酒さん「やったね!>夏が来るさん」
つなカールさん「潜伏占いメタられてますやん。良い悪いやめろ続けろ異見さておき」
まるさん「はーでもつなカールマグネット放置となると狩人かまるしかねーのか
やっぱマグネット護衛できなかった狩人がいかんなうん」
夏が来るさん「ひっさびさに狼で勝てた 嬉しい
村立ありがとうございました 」
ノコギリ男さん「うーん、意外とありな作戦か。今度やってみるか」
綺麗な空さん「お疲れ様でした」
ふらるるーぷさん「別にいいんじゃないか●引きで潜伏しても」
ノコギリ男さん「●見つけて潜伏は、作戦としてはいまいちな気がする」
タオル曲さん「Arcanaさんを狩人でみるなら、占い即抜きするって考えて呟いてたのをもっと考慮するべきだった」
まるさん「噛まれはアレだったとしてその後の進行だろ
夏が来る真で行くならつなカールは流石に吊るさねえよ」
ヴィラ=ロボスさん「今までに一割以下>花果山」
ノコギリ男さん「え? 占い●見つけたのに潜伏したの?」
ふらるるーぷさん「狩人の護衛と狼の噛みは相性だから何とも」
花果山さん「噛まれるようなら潜伏してんじゃねーよ」
タオル曲さん「もっと両偽推すべきだったか」
ラム酒さん「いや2騙りしてくれたから真考慮してくれた
ナイスだったよ>夏が来るさん、常勝気流さん」
ノコギリ男さん「共有はすごかった。俺なら、まるつるぜ。両方偽と見抜いての吊りだとおもったけど、ぶれたのか」
サカサマさん「今ログさらっと読んだけどこれ普通に真占いが初日●出してたらまた違ったんじゃね?」
ふらるるーぷさん「まるさん頑張ってたと思うよ!」
花果山さん「やられたかあ、お疲れ様」
タオル曲さん「とはいえGJだせてないし、何言われても仕方がないが」
まるさん「俺視点でこの狩人フォローすんのがどんだけ心的労力がいるかは誰にも分かるまい」
タオル曲さん「占い偽考慮するのは捨てたから、あの日に出たんだよ >まる」
夏が来るさん「潜伏占い見抜いたのさすがでした
お仲間狂人に感謝 」
兄貴とメモリアルさん「兄貴的にはね、もう左上が黄緑の時点でもうしゃーないやろこれ感はあるね うん」
ラム酒さん「まあさすがにあそこ噛み以外有り得ないね
俺的には」
ノコギリ男さん「まあ、狼もよくがんばったよ」
常勝気流さん「全てノコギリさんのおかげですありがとうございました」
まるさん「狩人ならな」
ゲームマスター「おつかれさま」
まるさん「マグネット護衛とか俺が刈りづおなら出来たと思うぜ」
マグネットさん「お疲れ様でした。」
ラム酒さん「GMありがとう同村乙」
タオル曲さん「おつかれ 仕方ないだろ」
つなカールさん「お疲れ様」
常勝気流さん「お疲れ様でした」
ノコギリ男さん「俺のおかげだな」
ラム酒さん「お疲れさん」
サカサマさん「お疲れ様でした」
夏が来るさん「お疲れ様でした」
ふらるるーぷさん「乙」
人 狼」の勝利です!(14/05/29 01:38:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
兄貴とメモリアルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
兄貴とメモリアルさんを狙います。 >>> 夏が来る <<<
夏が来るさんの遠吠え「兄貴さん噛みで終わります」
サカサマさん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれさま」
夏が来るさんの遠吠え「どうもです!」
ラム酒さんの遠吠え「GJ」
常勝気流さん「タオルさんお疲れ様でした」
ラム酒さんの遠吠え「OK ナイス2騙りだ 相方に恵まれた
好きに噛んでくれ」
7日目の夜となりました。(14/05/29 01:38:08)
タオル曲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
タオル曲さん5 票投票先 → まるさん
まるさん1 票投票先 → タオル曲さん
夏が来るさん0 票投票先 → タオル曲さん
ラム酒さん0 票投票先 → タオル曲さん
兄貴とメモリアルさん0 票投票先 → タオル曲さん
花果山さん0 票投票先 → タオル曲さん
ふらるるーぷさん「タオル吊りで狼勝ちか」
常勝気流さん「かったぽい」
花果山さん「あーつまりあれか、狐囲うのが怖いから
偽占いの○噛んでる論か」
まるさん「うん」
ラム酒さん「まあ考慮するには考慮する>まる」
まるさん「まあもうラムが村でもほぼラム残り確定したから勝てねーなとは思うけど」
タオル曲さん「それがありえないから常勝切ったわけだろ? ここで掘り返すな」
ふらるるーぷさん「霊能噛んで身内切り&カウンター狩人COはなくもないんでは」
兄貴とメモリアルさん「まぁ綺麗な空辺りで都合よく吊れてるならそれはそれでええねんけどさ」
まるさん「いや俺視点に立って考えれば理解できるんじゃねえのラムは」
タオル曲さん「常勝真なら、あの噛み合わせはどう見るんだよ」
夏が来るさん「つなカールさんで死んだとは正直思えないし 」
まるさん「夏が来る狼と考えれば流石につなカールは狼たりえないからな」
花果山さん「あ、常勝真の夏が来る=ラムで2狼だと負けか」
兄貴とメモリアルさん「常勝が味方に●打つ意味てなんやねんw霊おらんねんぞw」
ラム酒さん「まあ俺に誘導してくる時点でちょっとアレだよね」
タオル曲さん「共有護衛にもメリットが有るぞ 必然的に夏がくるの○を噛まなくてはいけなくなるのだから >まる」
まるさん「むしろラムが村人ならタオルと夏が来ると忍野で3wなんじゃねえの」
まるさん「位置的問題からして囲い候補がそこしかねーからだよ」
まるさん「俺にふぉろーさせんなよ」
夏が来るさん「忍野さんで死んだかと思ったけど、常勝さんが吊り殺してるのか」
まるさん「別に夏がくる視点ではタオルーまるー常勝で3wもあるだろうよwwww」
サカサマさん「タオル吊ったら明日は来ないんだよ…」
花果山さんまるさんはラムのどこが狼って思った?
タオル曲さん「まぁ俺みたいなところに●ぶちこむのは狂人じゃやりにくいだろうから
夏がくるのその主張は理解できる」
まるさん「まあタオル真狩人ならしゃあねえんちゃう。ここで共有護衛とかあほくさすぎるし」
兄貴とメモリアルさん「それはまぁわかる が、もう1匹はどこぞ」
花果山さん「ヴィラ占の潜伏死以外は、明日まるvsラムで決着がつくね」
夏が来るさん「常勝さんで死んでるのは間違いないと思う」
ラム酒さん「あーまあ狼視点タオル真狩でも噛めないとしたらそこしかないのかね
共有でGJ出すわけにはいかないだろうし」
まるさん「そら狐探してますからなかれは」
兄貴とメモリアルさん「どうなんだろ 夏が来る視点だとどっかで狼1匹死んでるよねそれ」
タオル曲さん「潜伏死考慮しないなら俺吊り一択」
花果山さん「ここでマグ噛みとか占い両偽が怖いんですけど」
まるさん「タオルはまだ真切りきれないと思うけどな。まあえやろ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ラム酒さん「そこ死ぬのかよ」
花果山さん・夏が来る
タオル
まる●

・常勝気流
ラム
タオル●
花果山さん「わかりやすくなったね、タオルさんお疲れ様」
ふらるるーぷさん「こうなると無理かなー」
まるさん「んでんで」
花果山さん「お?」
常勝気流さん「おつかれさまです」
マグネットさん「お疲れ様でした」
兄貴とメモリアルさん「マグネットパワー!!!!」
サカサマさん「お疲れ」
夏が来るさん吊れなかったってことで占います
単純にタオルさんが非狼に見えたので消去法でこっち
サカサマさん「あーだめか」
タオル曲さん「6日目 護衛:花果山」
夏が来るさん「占いCO マグネットさん○」
7日目の朝となりました。(14/05/29 01:31:33)
マグネットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マグネットさんを狙います。 >>> 夏が来る <<<
サカサマさん「GJ出ますように…」
タオル曲さんの独り言「マグネ○だしだろうな」
ふらるるーぷさん「◆タオル曲さんの独り言 「霊能組は楽しめてるんだろうか」
結構見てて楽しいよ」
花果山さんの会話「夏偽のラム狐なら噛ませる」
タオル曲さんの独り言「霊能組は楽しめてるんだろうか」
ふらるるーぷさん「狩人の性格から察するにマグネット噛みではGJは出せないだろう」
花果山さんの会話「マグ○か●かでひともんちゃく、呪殺出てたら万々歳」
夏が来るさんの遠吠え「マグネット噛み合わせ
@1:20」
花果山さんを護衛します。 >>> タオル曲 <<<
ラム酒さんの遠吠え「んじゃGOOD LUCK」
ふらるるーぷさん「多分タオルさんは共有or兄貴で護衛考えてると思うので」
花果山さんの会話「◆マグネットさん 「常勝吊りならまる吊りだな。」
夏が来る真ならマグは狂狐、上記発言から狐寄り
偶数なら常勝寄りのマグ・つないずれ吊りでも良いけれど
ラム吊りだとどーなっかなあ」
夏が来るさんの遠吠え「最悪は狩人が狐ってパターンだけども
死んだ狩人候補そんなにないか」
ラム酒さんの遠吠え「マグネット狐だとさすがに対抗狩人COはできないが」
タオル曲さんの独り言「さてこまるね この2択は成功させたい 昼間もう少し護衛先について言えばよかったな」
ふらるるーぷさん「狼が兄貴噛まないならGJは無理かな」
夏が来るさんの遠吠え「マグネットさん噛み合わせます?
兄貴さんが狐以外いけるか」
ゲームマスター「おつかれさま」
ラム酒さんの遠吠え「狩人はほぼ真 兄貴は2日目見るとほぼ狐はない」
兄貴とメモリアルさんの独り言「たしかに狩人死ぬ候補で言えば少ないんだけどね」
ラム酒さんの遠吠え「安全にいくならマグネットで狐候補消す」
つなカールさん「お疲れ様です」
サカサマさん「お疲れ」
夏が来るさんの遠吠え「護衛2択になっちゃったなぁ」
サカサマさん「あ、ごめん。昨日占ってたな<ラム酒」
6日目の夜となりました。(14/05/29 01:26:51)
つなカールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
タオル曲さん1 票投票先 → つなカールさん
つなカールさん6 票投票先 → タオル曲さん
まるさん0 票投票先 → つなカールさん
夏が来るさん0 票投票先 → マグネットさん
ラム酒さん0 票投票先 → つなカールさん
マグネットさん1 票投票先 → つなカールさん
兄貴とメモリアルさん0 票投票先 → つなカールさん
花果山さん0 票投票先 → つなカールさん
ふらるるーぷさん「狂噛みあったけど、それでも1GJはないと無理そうかな
狩人が今日護衛成功させれるかどうかって感じ」
ふらるるーぷさん「ラムさんには頑張ってほしい」
ふらるるーぷさん「いや夏が来るさん視点ラム酒は○だよ」
サカサマさん「えー」
夏が来るさん「うーんそっち吊るのか まぁ1Wは吊れてるだろうけど
潜伏狂いたらだるい」
まるさん「俺狼と見るならつなカールとか最非狼位置じゃん。あほくせ」
常勝気流さん「ラムに●打ち狩人COしてもらうのも面白かったのかな」
ふらるるーぷさん「狼にとっては兄貴狐だとどうしようもなくなるし」
まるさん「おせえんだよあほ」
夏が来るさん「やっぱマグネットさんかな」
花果山さんラムかあ、それは聞けねえな
つなカール吊ろう
サカサマさん「お、そこ吊れるか?」
まるさん「マグネット狼は切ってるしここまでグレーに置かれるならつなカールははっきり言って非狼だよ」
タオル曲さん「だろ?でも俺が護衛してるから、避けたってことだろ >兄貴」
兄貴とメモリアルさん「狩人居てもどっちかは噛めるんだし!!!!!」
サカサマさん「ラム酒忘れてる>共有」
ふらるるーぷさん「ただ狩人が共有護衛するなら結局GJ出ないまま終わりそうだけどな
兄貴護衛ならGJ出るかも知れない」
まるさん「ラム」
夏が来るさん「で、常勝さん狼の場合タオルさん身内切る必要って感じない」
花果山さんまるさんは夏が来るいがいならどこ吊りたい?
兄貴とメモリアルさん「いやむしろ狼視点で言うならこの流れだと共有噛みか占い噛みで紛れおこさないと
危ないと思いそうなもんなんだけど>タオル」
つなカールさん「絶対ダメとは言わないが、3Wパーフェクト勝ちを許す吊りは反対だな」
タオル曲さん「まる吊り以外にあるん? 3w生存あるかもなんて言ってるやつがいて、そんな悠長なことやってられんの?」
夏が来るさん「常勝気流さん狂で私の○に○被せてそこ死体ってあんま思わないんだよね」
花果山さん「・夏が来るの灰
マグ
つな
タオル
(兄貴)
まる●
で吊り3になるから悪くはないけど死体無しで吊り増えたら視点詰み
だから今朝夏が来る噛みはないよ、仮に真でも
噛めても呪殺出たら吊り数的には詰むし」
サカサマさん「あとは狩人頼みか狂人噛んでくれたのはありがたいけどまだやばいなぁ」
兄貴とメモリアルさん「常勝吊ったってことは夏が来るルート一直線ってことじゃないのかい?」
つなカールさん「3W常勝狂タオル狩でも明日来ないが、バランスで攻めないのん?」
ふらるるーぷさん「まるさん全然喋らなくなった」
タオル曲さん「それでも日記でいったけど、俺が1吊り増やせば詰むんだよね ここでGJ恐れて共有噛んでないことが、俺の真狩人主張 >兄貴」
まるさん「マグネットとか一番狼ねーよ」
夏が来るさん「グレーにいて狼ありそうなのはマグネットさんとかかなぁ」
兄貴とメモリアルさん「え?兄貴的には共有の思うまま進めばいいと思うよ♂」
つなカールさん「まるLWではない事知ってるのん?」
常勝気流さん「タオル役職な気がしたから●投げつけたんだけど
狩人にうんち投げつけるのは悪手かぁ。ちょっと握手会ではノコギリ振り回してくる」
つなカールさん「夏妄信ならグレ削りでは?」
兄貴とメモリアルさん「夏が来る真ならさ 今日護衛ハズレそうなタイミングだし噛まれそうと思ったけど」
花果山さん夏が来るは、今日どこ吊りたい?
マグネットさん「常勝吊りならまる吊りだな。」
ふらるるーぷさん「狩人とまるさんは割と両偽見てる感じだからいけなくもないかなー?
特にまるさんが村人だと思われれば夏が来るさんも吊れる訳だし」
ラム酒さん「銃殺狙うなら微妙だけど
まあ共有初日だし悪くはない占い先かね」
夏が来るさん「つなカールさんは投票的に相当非狼なんだよなー」
タオル曲さん「俺視点偽 村全体視点でいえばあいつ護衛の狩人いない」
ラム酒さん「まだどっち真もある噛みかね 悩むね」
つなカールさん「何で常勝吊りにいけるんだ」
ふらるるーぷさん「いや、この内訳当てれる方が凄いんよ」
サカサマさん「うわ全然内訳違ってる」
花果山さん「兄貴的には今日どんな感じ?」
兄貴とメモリアルさん「確定○化!!」
ラム酒さん「ちーす」
つなカールさん「常勝●確定していないから、3Wあるんよね」
ゲームマスター「おつかれさま」
兄貴とメモリアルさん「おっす♂」
マグネットさん「おはよう」
ヴィラ=ロボスさん「我は何故霊界にいるのでしょ」
夏が来るさん正直対抗狼に見えるんだよね
詰み遅らせる○出さずに、ここに○出したってことは
囲いなんじゃないの?と思った 呪殺の方でも破綻させやすいし 
タオル曲さんリスクを負います

占い視点で俺含めて4灰、そして3吊り
占い噛まれるなら、俺も危ないけど1吊り増やせばそれで平気

なので共有護衛いきます
サカサマさん「お疲れ」
ノコギリ男さん「そうそう。俺もそうする。どっちか真で動くから、常勝さん吊るぐらいなら、まるさん吊るんだよ。それが普通 だから、すごいと」
タオル曲さん「恋祭り/NEWS
5日目 護衛:花果山」
夏が来るさん「占いCO 兄貴とメモリアルさん○」
6日目の朝となりました。(14/05/29 01:20:16)
サカサマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サカサマさんを狙います。 >>> 夏が来る <<<
花果山さんの会話「常勝吊りからタオル噛みでも夏が来る真なら遅い」
タオル曲さんの独り言「恋祭り/NEWS
5日目 護衛:花果山」
ふらるるーぷさん「ちなみに俺が下界に残ってたらどっちかに真いる前提で考えたと思う」
花果山さんの会話「タオル真でも噛まれないのはそこまで違和感なさげ」
ふらるるーぷさん「初日共有・占い潜伏死、狼狼-霊から4日目霊能襲撃死(しかも狐グレラン死)
から村勝ったら素晴らしいじゃん」
サカサマさんの独り言「兄貴狼?」
サカサマさんの独り言「つなの方が狐目か」
タオル曲さんの独り言「どういうのが狼なんだろうか?まるならこういうのは確かにやってきそう」
ノコギリ男さん「3日目に霊噛んで、占い噛まれたと読み切るのはなかなかすごい」
花果山さんの会話「夏が来る偽をみるかどうかでひともんちゃく」
つなカールさんの独り言「×夜来ない○朝来ない=飽和知ってる狐なの? いや村」
タオル曲さんの独り言「そもそも占い偽の可能性もあるしな」
花果山さんの会話「昨日の時点で互いにグレー4●1か」
タオル曲さんの独り言「ラム酒、サカサマにまではギャンブルは出来ない」
ヴィラ=ロボスさん「だけど今度は占い師の存在の理由がなくなるから微妙>ふらるるーぷ」
夏が来るさんの遠吠え「@1:00
サカサマ噛み兄貴○」
ラム酒さんの遠吠え「OK」
サカサマさんの独り言「兄貴かつなカール?」
夏が来るさんの遠吠え「サカサマさん噛むか」
ふらるるーぷさん「タオルがここで夏が来る護衛しなければまだいけるかも
特にGJ出れば」
タオル曲さんの独り言「共有護衛」
タオル曲さんの独り言「噛ませていい 後で俺が吊りふやせばそれでいい」
まるさんの独り言「まあ村が見切りミスったし適当にいこか」
サカサマさんの独り言「狐どこだ狐」
常勝気流さん「お疲れ様でした」
ふらるるーぷさん「初日共有=出ている占いに真とは限らないよ
今回みたいに潜伏占いもあるし
霊能については対抗いなければ真確定扱いでいいと思うが」
タオル曲さんの独り言「占い護衛しないよ」
夏が来るさんの遠吠え「狩人噛むと私噛まれない違和感出ちゃうんで
兄貴さん○かな」
まるさんの独り言「常勝の投票というか夏が来るの投票的に。常勝真なら夏が来る狂くせえなぁ」
サカサマさんの独り言「夏を信じるならグレに1狼いるな」
ラム酒さんの遠吠え「狐狙いの噛みするなら狩人もさすがに護衛できない気はするけどねえ」
ゲームマスター「おつかれさま」
花果山さんを護衛します。 >>> タオル曲 <<<
ラム酒さんの遠吠え「めんどいにはめんどいけど」
ふらるるーぷさん「共有も両偽考えたんじゃないか
それかさっさと常勝気流切る事で夏が来るが噛まれるかどうか見ようって発想なのかも>ノコギリさん」
まるさんの独り言「おっと案外常勝偽なのかね」
夏が来るさんの遠吠え「狩人どうしようかなーこれ」
ノコギリ男さん「共有初日、占いに真がいるのなら、●吊りで問題ない状況」
ラム酒さんの遠吠え「狐だけ怖いからまあ1匹死亡してもいいかと思ってとどまった
常勝気流さん「まる、むちゃしやがって」
夏が来るさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ラム酒さんの遠吠え「対抗狩人COしたほうがよかったかねこれ」
5日目の夜となりました。(14/05/29 01:15:15)
常勝気流さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
タオル曲さん1 票投票先 → 常勝気流さん
つなカールさん0 票投票先 → タオル曲さん
まるさん3 票投票先 → 夏が来るさん
常勝気流さん5 票投票先 → まるさん
夏が来るさん1 票投票先 → まるさん
ラム酒さん0 票投票先 → 常勝気流さん
マグネットさん0 票投票先 → 常勝気流さん
兄貴とメモリアルさん0 票投票先 → まるさん
サカサマさん0 票投票先 → 常勝気流さん
花果山さん0 票投票先 → 常勝気流さん
ノコギリ男さん「共有の動きが当たっているけどすごいな。
普通は、常勝吊るのなら、まる吊ったほうがいいんだけど、なんで、まるを吊らずに常勝吊りにするんだろ?」
ふらるるーぷさん「ここで常勝気流切れるならいけるかも知れないな
ただタオルが今日も夏が来る護衛してて夏が来るが噛み合わせして呪殺GJ演出したら夏が来る真路線になるかも」
兄貴とメモリアルさん「のこぎり噛みは見えるって」
マグネットさん「思い切りがある共有だな。」
つなカールさん「占い片方真として、今日●以外吊った=村だった=3Wの場合。
明日ハズレ●吊ると夜来ませんぞ」
常勝気流さん「はー、共有あれだなまじで」
まるさん「俺吊りな」
まるさん「そんなら俺吊っていいよ」
まるさん「はあどうしよかなー。もう常勝偽でもなんか夏が来る真決め打ち空気だよな」
常勝気流さん「いやなんでよ」
兄貴とメモリアルさん「どっちかに真居る感じ+占いもう噛まれない説信じて
パンダ→狩人って順番でつろ」
夏が来るさん「ほいほい」
サカサマさん「おーけー>共有」
タオル曲さん「それ言いがかり」
まるさん「はよ吊り先きめろよ〜。狩人いねえのはわかったんだから」
夏が来るさん「今日はさすがに対抗か●吊りかな
どっちかでキープできると思ってるし」
花果山さんよし、いねーな。じゃ常勝気流吊ろう
常勝気流さん「それは村視点の発言じゃないね、
銃殺だと思うっていうのは予想なんだから
そうじゃないとしてもぼく偽には直結しない>タオル」
ふらるるーぷさん「まるさんすげー」
まるさん「じゃあ狼狼ー真なのかもね」
マグネットさん「狩人いるなら出た方がいい。」
ラム酒さん「まあよほど切れてる狼ならこの噛みもないことはないけど
夏が来る視点そこ占いで銃殺だと噛み次第で破綻するしね>タオル曲」
ふらるるーぷさん「両偽に気付いてる人や気付きそうな人も結構いるな
それでも厳しいとは思うが頑張ってくれ」
サカサマさん「なら常勝護衛の狩人がいたら出てこさせればいい
いないのならそこは狼目だ」
常勝気流さん「狩人が出ないならたまたま噛みと被ったことになります」
タオル曲さん「いないということは、偽ということです」
まるさん「そもそも俺がタオルを放置してる時点でタオル真狩人も切りきれない村人だとわかってほしいもんだが」
夏が来るさん「ここで狩人死んでないってことは
狂-狼の誤爆パターン 狼-真狐で噛めないパターン 後者の方が強いかな」
つなカールさん「仮に夏真で対抗狼なら自称狩人噛まれないのは身内切りCCOでは?」
タオル曲さん「上昇視点で今日は呪殺GJでしょ?狩人いなきゃだよね」
まるさん「意味不明だな。タオル以外に狩人がいたとしてもタオル真のケースでも死んだ狩人候補は十分いるんだが」
兄貴とメモリアルさん「それ考えたらもう霊能噛まれた時点でほぼ勝てないから
もう考え無くてええやろ>ヴィラ潜伏死」
花果山さん「出たら改めて考えるわ」
タオル曲さん「というかね、夏がくるが昨日まるに投票できてない時点でね なんか潜伏死をみたくなっちゃうんだよね」
花果山さんんじゃタオルさん以外に狩人いたら出ようか
マグネットさん「今日はタオル吊っていいんちゃう。」
まるさん「とりあえず夏が来る吊ってから考えようぜ」
サカサマさん「昨日出るなら真狂と思ってはいるけど真かどうかはわからないね>常勝」
常勝気流さん「タオルはぼく狼と見るってこと?」
夏が来るさん「グレコン臭あんましなかったんだけど
この死体見ると対抗狼の臭いぷんぷんするんだよね 票の合わせ方もそれっぽい」
兄貴とメモリアルさん「タオルはもう占い護衛しなくてもええんやで」
つなカールさん「銃殺か既に何匹か吊れてる状態必須ですぞ」
まるさん「そう言い出すのはわかってたから。それはお前視点の話だからな
俺は俺視点の話してんのな>夏が来る」
タオル曲さん「ラム酒に割りと賛成。ただ、ヴィラが占いで潜伏死も頭には有る」
マグネットさん「狼:夏が来る。 真占:常勝
今日は銃殺GJだろうって考えてる>共有」
常勝気流さん「狩人信じるならそもそもぼく占い師信じないことになるんだけど
そこらへんのことだいじょうぶ?>マサカサカサマ」
夏が来るさん「昨日の段階で飼い狼がいなかった
対抗が狼だったらあなた吊ってたんだけど、中身不明でキープ狼がいないのは正直不安だったんだよね>まるさん」
ラム酒さん「霊いないし信用勝負なのかねぇ
狂人に信用勝負やらせないと思うし真狼なんじゃないの」
花果山さん「今日どうしたいかだけでえーよ>マグ」
つなカールさん「吊4・最大人外5=銃殺必須=占い片方真、で進めないと数足りんよね」
タオル曲さん「噛み合わせでしょ」
まるさん「マグネットは立ち位置は夏がくる偽派だよな。はっきり言えよ」
つなカールさん「吊5・最大人外5の日にグレ吊ったから」
常勝気流さん「ぼくしてん銃殺が結構あるなと思っちゃいます」
マグネットさん「俺の考えを全部聞きたいのかい?>共有」
サカサマさん「狩人を信じるなら常勝の銃殺GJはあり得ない、と」
ラム酒さん「この噛みくるならまる放置したことを狼もわかってるな」
まるさん「投票的に夏がくる狼だろな。今日なら昨日の投票見て俺に票変えするだろうし」
ラム酒さん「ほうほう」
ふらるるーぷさん「おー狂人噛まれた」
花果山さんマグネットなんか考えある?
ノコギリ男さん「まあ、でも、これならいいか」
マグネットさん「じゅ、銃殺だ〜これー!」
兄貴とメモリアルさん「せーのっ!」
常勝気流さん理由
対抗の○でぼくのこと全然信じていない感じのノコギリクソ野郎が怪しいですねこれは!
マグネットさん「おはよ」
花果山さん「おっはよー」
夏が来るさんまるさんが誘導してたつなカールさん吊ろうとしてたとこ
ラム酒 「狼吊られで霊噛み潜伏追加ねえ
無いことはないね>夏が来る」  からの投票位置が違和感あった
グレーでの得票も少な目だし色見ます
サカサマさんマグネットさん 0 票 投票先 → ノコギリ男さん
そこ暫定○なわけだけど投票した理由は?
ノコギリ男さん「あーあー」
常勝気流さん「占いCO ノコギリ男○」
タオル曲さん「この指とまれ/田村ゆかり
4日目 護衛:夏が来る」
夏が来るさん「占いCO ラム酒さん○」
サカサマさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/05/29 01:07:57)
ノコギリ男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノコギリ男さんを狙います。 >>> 夏が来る <<<
ふらるるーぷさん「狩人がんばれー
こっから無駄吊り無しでいくのは無理そうだからGJでの吊り増え頼みだな」
タオル曲さんの独り言「理性でいこう」
タオル曲さんの独り言「が、まぁあくまでそれは感情」
タオル曲さんの独り言「夏が狼目に見えてしまう」
タオル曲さんの独り言「なんかもう灰→霊能噛みってのが気持ち悪い」
花果山さんの会話「真狼の潜伏狂人ならササカマが一番ありげ」
花果山さんの会話「サカサマ噛まれてくれんかなあ」
常勝気流さんの遠吠え「かみよろしくね!」
常勝気流さんの遠吠え「あ、やっぱ130以降ならいいや、」
サカサマさんの独り言「マグネットの投票は狂アピなのか?」
夏が来るさんを護衛します。 >>> タオル曲 <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
花果山さんの会話「んーそこまで行くと怖いな
常勝8割偽って感じでいくか」
サカサマさんの独り言「吠え多いなぁ」
タオル曲さんの独り言「けど許されないでしょ」
常勝気流さんの遠吠え「一分過ぎてもいいけど一分になるまでは噛まないで欲しい」
タオル曲さんの独り言「共有護衛したいなぁ」
花果山さんの会話「なら夏が来る真で8割方いいや」
まるさんの独り言「人外っぽいのが多いから今日とも思えるんだが」
ラム酒さんの遠吠え「後は適当に狐だけ探しながら信用勝負に見せればいいだろ
潜伏占い示唆するやつが多くてこえーが」
常勝気流さんの遠吠え「よろしく」
花果山さんの会話「つな・まる・常勝だっけかなチェックしてたのは」
ふらるるーぷさん「常勝気流さんは初手○が1発言で潜伏したってとこで偽見れないかな?」
常勝気流さんの遠吠え「自然にラムさんを確定○にもっていきつつ
両方偽派を処分して行きましょう」
まるさんの独り言「夏が来るの投票的に狼っぺーな」
花果山さんの会話「兄貴とメモリアルさん 0 票 投票先 → タオル曲さん
兄貴とメモリアルさん 0 票 投票先 → 綺麗な空さん 」
夏が来るさんの遠吠え「私噛んでいいですか?
1分目安」
サカサマさんの独り言「ここで出るのは真狂と思い込んだらダメか」
まるさんの独り言「狐死んだんちゃうって感じ」
ラム酒さんの遠吠え「10秒とかになったらさすがに噛むぞ
とりあえず夏が来るが噛んでください」
夏が来るさんの遠吠え「OK」
夏が来るさんの遠吠え「ラム酒さん○入れますかね
一応マグネットさんは○持ってますけども」
常勝気流さんの遠吠え「ノコギリ噛み合わせしたいので
夏さんはラムさんかこってほしい」
サカサマさんの独り言「んー」
ラム酒さんの遠吠え「まあ潜伏占いはほとんどいねぇだろこれなら」
夏が来るさんの遠吠え「ごめんなさい呪殺対応作ってて噛み遅かったです」
綺麗な空さん「お疲れ様でした」
ラム酒さんの遠吠え「さすがにどっちか囲い入れたほうがいいか?これ」
4日目の夜となりました。(14/05/29 01:02:50)
綺麗な空さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
タオル曲さん0 票投票先 → まるさん
つなカールさん3 票投票先 → まるさん
まるさん3 票投票先 → つなカールさん
常勝気流さん0 票投票先 → つなカールさん
夏が来るさん0 票投票先 → 綺麗な空さん
ノコギリ男さん1 票投票先 → まるさん
ラム酒さん1 票投票先 → つなカールさん
綺麗な空さん4 票投票先 → ラム酒さん
マグネットさん0 票投票先 → ノコギリ男さん
兄貴とメモリアルさん0 票投票先 → 綺麗な空さん
サカサマさん0 票投票先 → 綺麗な空さん
花果山さん0 票投票先 → 綺麗な空さん
ふらるるーぷさん「狼が狩人噛むかどうか、だが狩人噛みを選択された場合は村は明日から1回もミスれないんだよね狂噛みなければ」
ふらるるーぷさん「ラム酒さん全然吊れなさそうだな」
ふらるるーぷさん「>おはようむらって発言もないし占い護衛鉄板で行くよw
これワロタ」
ゲームマスター「あー」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
タオル曲さん1 票投票先 → まるさん
つなカールさん3 票投票先 → まるさん
まるさん3 票投票先 → つなカールさん
常勝気流さん0 票投票先 → つなカールさん
夏が来るさん0 票投票先 → 綺麗な空さん
ノコギリ男さん1 票投票先 → まるさん
ラム酒さん1 票投票先 → つなカールさん
綺麗な空さん3 票投票先 → ラム酒さん
マグネットさん0 票投票先 → ノコギリ男さん
兄貴とメモリアルさん0 票投票先 → タオル曲さん
サカサマさん0 票投票先 → 綺麗な空さん
花果山さん0 票投票先 → 綺麗な空さん
ふらるるーぷさん「まるさんがんばれマジがんばれ」
ふらるるーぷさん「おーえん!」
ゲームマスター「村人おーえん!」
サカサマさん「ここで狩人が噛まれないなら狼じり貧だからいいんだけどそこが狂人だった場合が割とつらいか」
常勝気流さん「まるさん村人だから殺さないでよ!」
まるさん「またこんな分かりやすい潜伏を吊れずに負けるのかね。癪だなぁ」
ラム酒さん「まあグレー吊りで様子見かね」
つなカールさん「って1個1個説明しますぞーメドイですけどー」
夏が来るさん「他の狙いがわからないんだよね
私が投票しまくってたから吊れると思ったんじゃないかなぁ 狼の騙り追加だと霊能とか共有に○がベタな手かなーって」
兄貴とメモリアルさん「兄貴的には共有の言うとおりにしたらいいと思うよ」
ノコギリ男さん「●さんつって、両方視点でつませよう」
ふらるるーぷさん「がんばれ村人ー」
まるさん「絶対俺が死ぬ指示じゃんそれ」
つなカールさん「◆つなカール「真ー真か仕方ない狩人探そって諦め早くない?」
(村人)うんそうだ。グレ噛み=×狩狙い ○潜伏占探しだ
と自分の意見に誘導するための発言だよ」
まるさん「これ俺吊んのか?タオルが狼で狩人COするとも思えないし占い両偽が濃くなったんだが」
タオル曲さん「いんじゃね、それ 夏がくるの○が十分に残せるだろ」
花果山さんまーいろいろ各自で考えて動いてくれりゃいいよー
花果山さん「ほいほいりょーかい>タオル曲さん」
夏が来るさん「あー、狂目っぽいとこの黒から狩人出た最悪
真なら私が死ぬ」
まるさん「ノコギリつなカールで2w読み」
サカサマさん「対抗は出なくていいよ」
常勝気流さん「狩人日記サンクス☆>タオル曲」
兄貴とメモリアルさん「囲い狙いで2日目1発言のぼくに○出すかね?>夏が来る」
ラム酒さん「常勝気流が狂ならまる○ってのが夏が来る視点都合が良すぎるんだよね」
ふらるるーぷさん「こっから狩人が頑張って2吊りぐらい増やすとかないと厳しいかな
ラム酒さんの潜伏も強そうだし」
タオル曲さん[護衛理由]
2日目
占い護衛以外を考えるなら、灰護衛だけど
おはようむらって発言もないし占い護衛鉄板で行くよw

3日目
状況は動かないですし占い護衛です
まるさん「いや俺と常勝のつながりは初日で切れてるんじゃねえのw
少なくとも俺と常勝で狼狼はねえよ>ラム酒」
タオル曲さんじゃあ†狩人日記†

[護衛先]
2:夏が来る→3:夏が来る
サカサマさん「もし今日も霊結果○なら足切り的な意味でつなカール吊りたいね
とか思ってたんだけど●ランにするべきなのかどうなのか」
ノコギリ男さん「正直、どっちも怪しい。」
ゲームマスター「村勝ったらすごいなー」
兄貴とメモリアルさん「2日目の吊りと噛みは忘れて出てる占いに真居る前提で進行しよう」
ラム酒さん「まあ夏が来るのまる●っていうのは対抗の○位置的には自然だしね」
タオル曲さん「忍野でつれてたら、夏がくるの○でも噛んでチャレが正着なきがするがな」
まるさん「常勝が真なら忍野もほぼ村だろうなノコギリとか夏が来る真なら絶対噛むし」
夏が来るさん「兄貴とメモリアルさん○とかで出てくるなら対抗狂目なんじゃないのかなっていうイメージ
グレコンより囲い狙いに見えるんだよね」
常勝気流さんぼくのことうんち臭いと思う人は信じてください!
うんちは嫌いになってもぼくは嫌いにならないで!
サカサマさん「もし昨日狼吊れてたんだとしたら投票者は○とみていいだろう
しかし結果が分からない罠」
綺麗な空さん「?」
忍野さん「いや狐死んでるしこの村まずかてないよ」
花果山さんえーと後は兄貴とメモリアルさんに意見聞きたい
ラム酒さん「狼吊られで霊噛み潜伏追加ねえ
無いことはないね>夏が来る」
まるさん「綺麗な空は頼りにされてるらしいぞ。がつんと言ってやれ」
夏が来るさん「忍野さん発言的に結構臭かったから狼ワンチャン吊れてる
私真狂押しは狩人じゃなきゃ狼くさい」
ラム酒さん「つなカールは1発言目で狩人狙いって言ってるのに
2発言目で占い狼を考えてるっぽいのがぶれすぎ
共有初日なんだから考えるのが早すぎる」
常勝気流さん「タイミングが悪かったというやつですぞ>ノコギリクソ野郎」
ラム酒さん「◆綺麗な空 「怖い吊りしますね」
これに共感できたので村寄りになりました
ただ人外じゃないにしても素村でしょうねこの位置は」
まるさん「つなカールとか200%狼だし」
花果山さん綺麗な空、これどうおもう?
ふらるるーぷさん「両偽辿り着けるのかなこれ」
綺麗な空さん「おやあ」
タオル曲さん「想定として、夏がくるさんが真狼  ここ偽ならあるかなさんで占い潜伏死」
花果山さん「ふらるとは相談したかったがなあ」
ノコギリ男さん「霊能噛んででるのはあやしいな」
ヴィラ=ロボスさん「今日に限って即死する」
まるさん「占い両偽恐いからもう俺村で決め打って夏が来る吊ろうぜ」
つなカールさん「◆まる「役職狙った吊り今日はつなカールな」
まるは役職狙われると、高確率で人外仲間が吊れるから役職狙わないのかな?
とは思った」
常勝気流さん「そうでしたかごめんなさい!>メモリアル兄貴」
ラム酒さん「盛り上がって参りましたね」
マグネットさん「なるほどねぇ。タオル吊ろうか。」
忍野さん「狼鬼やな!」
つなカールさん「何ともいえないけど仮に真真なら
グレ役が吊れた場合「狩●●●狂狐」(人外)83%(狩人)17%ですな」
夏が来るさん「まぁ囲ってくるというお決まりのパターンですわな」
ふらるるーぷさん「やべえな」
ノコギリ男さん「おはよう」
まるさん「やべ常勝も偽くせwww
初日俺誘導してたから俺○は頷けるけど」
兄貴とメモリアルさん「ヤバそうなのは兄貴で メモリアルする側のぼくはヤバくないよ」
綺麗な空さん「おはようございます」
常勝気流さん「うんちもぐもぐ」
サカサマさん「霊能噛みで潜伏が出るのか…」
花果山さん「へー」
タオル曲さん「ふーむ」
ふらるるーぷさん「潜伏占い抜かれてしまってたか」
忍野さん「まるの頑張り次第がみもの」
常勝気流さん理由
やばそうな兄貴占うっす!

理由
昼でもいったけどまるはうらないどころ。
狐を期待する

理由
タオルはまるとならんで、狐ありえると見ていたところ
狐殺しつつ出たいので占う
ゲームマスター「おつかれさま」
まるさん「俺●はねえんちゃう」
サカサマさん能力実行はお早めに!
夏が来るさんこの人誘導位置多すぎませんか?
まる 「ぶっちゃけ兄貴以外はどこ吊ってもそれなりに恐かったと思うね」
で狩人はないと思うんですけど、つなカールさんへの誘導とかくっそ雑
色見ておきましょう
ふらるるーぷさん「乙」
マグネットさん「おはよ」
花果山さん「おっはよー」
常勝気流さん「占いCO 兄貴とメモリアル○ まる○ タオル曲●」
タオル曲さん「ひこうき雲/AKB48」
夏が来るさん「占いCO まるさん●」
サカサマさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/05/29 00:52:50)
ふらるるーぷさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふらるるーぷさんを狙います。 >>> 夏が来る <<<
サカサマさんの独り言「まだk」
タオル曲さんの独り言「ひこうき雲/AKB48」
タオル曲さんの独り言「とはいえ護衛外せないチキン」
ふらるるーぷさんの独り言「明日もグレー吊るならつなカールがいいと思う」
花果山さんの会話「つな・まる・常勝」
ふらるるーぷさんの独り言「明日あたり占い追加来るかな」
タオル曲さんの独り言「もしくは占いが偽」
タオル曲さんの独り言「つまりはそんなに慣れてない人が狼?」
常勝気流さんの遠吠え「でれたらでる、考えるかみじかんよろしく」
夏が来るさんの遠吠え「追加出ていいですよ」
まるさんの独り言「占い単体ならそれほど偽には見えないんだが」
タオル曲さんの独り言「Arcanaさんを狩人だと思ったなら、占い即噛みだよね」
ラム酒さんの遠吠え「俺は潜伏占い日記はもってないから追加はできない」
夏が来るさんの遠吠え「OK」
まるさんの独り言「ノコギリ男狼なのか狩人なのか判断に迷うな」
常勝気流さんの遠吠え「やっぱやめとく」
ラム酒さんの遠吠え「指定ない限りは明日も多分耐えれる」
ふらるるーぷさんの独り言「潜伏占い狙って噛んだ、あるいは潜伏占い狙っているように見せかける噛み」
ラム酒さんの遠吠え「騙りの好きにしていいよ」
常勝気流さんの遠吠え「じゃあ霊能かみますか?そんでぼく追加ででます?」
夏が来るさんの遠吠え「霊能噛んでいいですか」
ふらるるーぷさんの独り言「まる村置きしていいのかなー初日人外っぽい感じしたんだけどな」
花果山さんの会話「つなカールはじーにょから忍」
忍野さん「潜伏占い死とかおわってるじゃんこの村」
常勝気流さんの遠吠え「マグネットちゃんに愛されてる幸せ」
ラム酒さんの遠吠え「いや共有初日聞いてなお潜伏しそうなやつが見当たらないから
大体死んでる」
夏が来るさんの遠吠え「これグレー噛んでもなぁ」
まるさんの独り言「そこ吊りならええんちゃうってとこが死んだ」
花果山さんの会話「ふらるが忍投票か」
ラム酒さんの遠吠え「一票もこねえと逆にやり辛いよな」
常勝気流さんの遠吠え「まだわかりませんよ」
忍野さん「おつかれさま!」
ゲームマスター「おつかれさま」
夏が来るさんを護衛します。 >>> タオル曲 <<<
常勝気流さんの遠吠え「タオルの内蔵えぐり取りましょう」
ラム酒さんの遠吠え「んじゃあ潜伏占いはしにました」
ふらるるーぷさんの独り言「ここも○か」
サカサマさんの独り言「黒だといいなぁ」
花果山さんの会話「4か」
花果山さんの会話「霊噛みでない、から、見分けがついてない
見分けがついていれば「必ず」霊噛みするはずだ
になるわけだけど、了見が狭い狭い」
3日目の夜となりました。(14/05/29 00:47:25)
忍野さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
タオル曲さん1 票投票先 → マグネットさん
つなカールさん3 票投票先 → 忍野さん
まるさん0 票投票先 → つなカールさん
常勝気流さん1 票投票先 → 忍野さん
ふらるるーぷさん0 票投票先 → 忍野さん
忍野さん4 票投票先 → 綺麗な空さん
夏が来るさん0 票投票先 → 兄貴とメモリアルさん
ノコギリ男さん0 票投票先 → 兄貴とメモリアルさん
ラム酒さん0 票投票先 → つなカールさん
綺麗な空さん1 票投票先 → つなカールさん
マグネットさん1 票投票先 → 常勝気流さん
兄貴とメモリアルさん3 票投票先 → タオル曲さん
サカサマさん0 票投票先 → 忍野さん
花果山さん0 票投票先 → 兄貴とメモリアルさん
兄貴とメモリアルさん「え?繋ガール?」
忍野さん「今出てる占いが真狂なら(その可能性は高いけど)
狼視点判断つかないから潜伏占いさがす可能性が高いって事で少ししろくならないかな」
サカサマさん「昨日の投票なんて人外つれたらいいなーぐらいの感じだろうに
初日っから役職吊れるとでも思ってたの?」
タオル曲さん「吠えとか時間とか狼がどうとでもできるもので推理しないほうがいいけど」
つなカールさん「て言ってしまうと何か嫌味ですな」
ふらるるーぷさん「じーにょさん割と役持ちっぽい感じはしたけどな
タイミングはあんま見てなかったから発言内容だけの判断だけどね」
まるさん「戦力外吊りではあるが非役職を狙うなら兄貴一択だったろ>タオル」
夏が来るさん「狩人欠けないから私即噛みとか吊り増えるだけだよ」
常勝気流さん「メタってことは普通に考えてないんしょ、>ラム」
つなカールさん「何が遅いか分からなかった、あの発言は発言量推移まで把握しているアピですぞ」
タオル曲さん「昨日の吊れたとこが、役職狙った吊りだとはおもわないよ >まる」
まるさん「この人3分近くたってからじーにょ○に反応したよ」
ゲームマスター「狐吊れてしまいそう」
まるさん「はいつなカールに注目」
ラム酒さん「初日から占い噛みとか普通に考えて通るのか?」
ふらるるーぷさん「積極的に狼狙うならまるかなって印象だったけど、そういう発言出来るなら違ったかな」
常勝気流さん「メタとかやめてくださいなんもわかんないです」
マグネットさん「あるかなのメタを理解すれば、狩人狙いではない事がわかる>ノコギリ」
まるさん「◆つなカールさん 「じーにょ氏は前半寡黙で後半急に発言増えたけど白なのか」
遅すぎ。役職狙った吊りな以上は今日はここな」
タオル曲さん「集中砲火くらってますねw こういうときに他を見ておくのができる男です( ー`дー´)キリッ」
忍野さん「内容薄いけど発言回数多いのは生存したいって意思があると思わない?

他にもっとうすいとこあるし!」
花果山さん「◆忍野さん 「狼は今出てる占いが真狂の場合判断ついてないから
この根拠がわかんね」
ふらるるーぷさん「メタ的にはその通りである>まるさん」
ラム酒さん「ボルコンしないってことはセンサーに自信あるタイプなんじゃないの
まあノコギリが狩人に見えなかったとかは置いといて」
つなカールさん「じーにょ氏は前半寡黙で後半急に発言増えたけど白なのか」
ふらるるーぷさん「夏が来る真狂まで考えるなら夏が来る狼も考えようぜ
夏が来る狐のケース捨てるならまだ分かるけども」
まるさん「はっきり言うがヴィラロボスが狩人だと思うのなら初日から占い噛み安定だよ」
ノコギリ男さん「噛みは潜伏さがしているようにもみえるし、狩人捜しにもみえる。」
サカサマさん◆忍野 「これ狂人潜伏してるだろ笑
そのまま潜伏死しておくれ
いまさら役職でたってしんじませーん狩人は占い鉄板で宜しく」

やっぱりこれが狂人出て来い!って言ってるようにしか見えないんだよな
常勝気流さん「忍野さんは人外かどうかはしんないですけど
村としても残したらやばそうなので投票しました」
夏が来るさん「これむしろ狩人噛みって言ってるとこの方が狼視点に見える」
兄貴とメモリアルさん「俺、彼見たらグレラン即吊りする教に入ってるから>ラム酒」
まるさん「なんで俺が他人のフォローしてんだかな。これだから質問ばっかになれた奴は」
サカサマさん「多弁と言ってもあれで何を察しろと?>忍野」
忍野さん「狼は今出てる占いが真狂の場合判断ついてないからノコギリさんは少し白くなったよね。」
マグネットさん「どうみても潜伏占い狙いの噛みじゃん。
あるかな狩人だったら変態護衛するから、狩人で狙うなら噛まない。」
まるさん「役職狙って投票してそこが死体になったから占いだと思ったってこったろ。考えろよ>ラム」
ふらるるーぷさん「狩人狙いよりは
潜伏占い狙いor潜伏占い狙いに見せかけた噛みだと思う
明日あたり俺噛まれて潜伏占いが出てくるんだろう」
常勝気流さん「お前…ッ!掘られるぞッ!>まる」
ラム酒さん「多弁wwww内容wwww>忍野」
ヴィラ=ロボスさん「まただぜどぅの仕業」
花果山さん「多弁っつってもなあ・・・>忍野さん」
タオル曲さん「何にしても気持ち切り替えていきます」
サカサマさん「噛み時間的にメタれば潜伏占いがいる可能性も否定できない」
つなカールさん「真真なら霊噛み占い追加、グレ噛みなら占い狼かな派ですぞ」
ラム酒さん「◆兄貴とメモリアルさん 「潜伏占い死んでる。」
兄貴とメモリアルさん 2 票 投票先 → ヴィラ=ロボスさん
うーんこの 潜伏占い考えるなら票おかしくないですかねェ」
ノコギリ男さん「おはよう」
兄貴とメモリアルさん「書いたんだけど読みかえして気持ち悪過ぎたから普通に行きます>ラム酒」
まるさん「ぶっちゃけ兄貴以外はどこ吊ってもそれなりに恐かったと思うね」
夏が来るさん「この村グレランやる気あるなーと思った反面怖いわ」
忍野さん「グレーで多弁なところ噛んで来たね。

潜伏占い路線あるのかね」
花果山さん「どうでもいいとこ噛まれたな」
常勝気流さん「まるさんは占わないんですね」
綺麗な空さん「怖い吊りしますね」
ラム酒さん「兄貴とメモリアルさんが続きを書いてくれなかったのでかなしみ」
まるさん「冷静に判断した結果サカサマよりは吊るべき場所と判断した」
つなカールさん「真ー真か仕方ない狩人探そって諦め早くない?」
ふらるるーぷさん「狼あるかな?アルカナ?って思ってたとこだったけど」
タオル曲さん「あ、はい そうですか。。。占い偽でみる要素ないですし、外れてたんですね」
じーにょさん「おつです」
サカサマさん「霊能結果が●なら身内投票の可能性大
霊能が噛まれてたならそこ投票者は○でいい

なんて書いてたけどどっちも当てはまらなかったようで」
花果山さん「ヴィラ噛みかあ」
ふらるるーぷさん「そこ噛まれるなら潜伏占い狙いじゃねぇか…?」
綺麗な空さん「おはようございます」
まるさん「吊らなくてよかったな。狩人でもないだろうからボルコンされても問題あるまい」
花果山さん「おーっす」
兄貴とメモリアルさん「潜伏占い死んでる。」
常勝気流さん「おはようこ」
サカサマさん「あぁそこ噛んでくれるのはありがたい」
忍野さん「おはよう」
ふらるるーぷさん「○」
夏が来るさんサカサマ 「この状態でグレラン以外って何を求めてるんだかね」
どこか俯瞰的に感じるんだよねー
サカサマ 「HOまで把握 一応真-真で進めるけどどうなるかねぇ」
の「どうなるかねぇ」の部分も、意見を出す振りで何も出してない
全潜伏選びそうなとこなので占い
ゲームマスター「おつかれさま」
タオル曲さん「Shangri-La/angela」
夏が来るさん「占いCO サカサマさん○」
マグネットさん「おはようございます」
サカサマさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/05/29 00:40:03)
ヴィラ=ロボスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴィラ=ロボスさんを狙います。 >>> 夏が来る <<<
花果山さんの会話「吊りたい
ラム酒

なんか持ってそう
つなカール

様子見
兄貴と俺の

やる気無さげ
常勝気流」
ふらるるーぷさんの独り言「ヴィラ=ロボス狼あるかな?アルカナ?」
ふらるるーぷさんの独り言「ヴィラ=ロボス狼ありそうな雰囲気」
タオル曲さんの独り言「Shangri-La/angela」
つなカールさんの独り言「グレ噛んだら夏狼で行きたいですぞ」
まるさんの独り言「マグネットはかなり狼っぺーな」
つなカールさんの独り言「夏真の場合、即狩ゲー選ぶのかな。霊噛み占い追加な気も」
じーにょさん「タイピング遅いから大変やわ」
花果山さんの会話「ラム吊りたいな」
じーにょさん「うん」
ふらるるーぷさんの独り言「撤回共有COでもしておけば良かったか
でもバレただろうなぁ」
ゲームマスター「ぜんぜん違うでしょ」
花果山さんの会話「夏がくるわりと良さ気」
じーにょさん「お疲れ様でした」
サカサマさんの独り言「占いが真ならヴィラ占って白黒はっきりさせてくれ」
常勝気流さんの遠吠え「そうですか」
花果山さんの会話「ふらるるが結構やりそう、相談しがいがある」
常勝気流さんの遠吠え「理由作りやすさとかあるし最終的にはまかせるよ」
ラム酒さんの遠吠え「まあそれがいいと思うよ」
じーにょさん「スカイプ人狼しかやったことないから文字はテンポが大変ね」
ラム酒さんの遠吠え「まあ銃殺対応できるならアルカナに●ぶち当ててもいいけど」
ふらるるーぷさんの独り言「真確定霊能となると心理的に誘導しにくくてつまらんな」
夏が来るさんの遠吠え「じゃぁヴィラ=ロボスさん噛み」
常勝気流さんの遠吠え「自分はタオル噛みでそこ対応持てばいいと思う」
サカサマさんの独り言「◆サカサマ 「HOまで把握 一応真-真で進めるけどどうなるかねぇ」
これか?これなのか?!」
忍野さんの念話「俺吊られるポジションじゃないのになぁ」
常勝気流さんの遠吠え「信用勝負するなら囲ってくれていいよ」
夏が来るさんを護衛します。 >>> タオル曲 <<<
ふらるるーぷさんの独り言「積極的にいくならまる」
つなカールさんの独り言「じーにょさんは前半2:30まで発言1、何でそこから+4も伸ばしたんだろう」
花果山さんの会話「どーすっかなあ」
ゲームマスター「狼ちーむセンサーいいねー」
サカサマさんの独り言「どの辺が人外なんだと」
夏が来るさんの遠吠え「真占いに○だけは出したくないな」
常勝気流さんの遠吠え「護衛こっちつくから幸せ」
ふらるるーぷさんの独り言「○」
ラム酒さんの遠吠え「アルカナ噛み安定だよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ラム酒さんの遠吠え「潜伏占い師あるよあそこ
メタだけど」
夏が来るさんの遠吠え「困りましたねー」
常勝気流さんの遠吠え「タオルの頭蓋骨噛み砕きましょう」
マグネットさんを占います。 >>> ヴィラ=ロボス <<<
ラム酒さんの遠吠え「ヴィラ=ロボス噛みでいいんじゃないの」
2日目の夜となりました。(14/05/29 00:35:02)
じーにょさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タオル曲さん0 票投票先 → サカサマさん
つなカールさん1 票投票先 → じーにょさん
まるさん1 票投票先 → じーにょさん
常勝気流さん1 票投票先 → 忍野さん
ふらるるーぷさん0 票投票先 → まるさん
忍野さん3 票投票先 → じーにょさん
夏が来るさん0 票投票先 → 兄貴とメモリアルさん
ノコギリ男さん0 票投票先 → サカサマさん
ヴィラ=ロボスさん1 票投票先 → じーにょさん
ラム酒さん0 票投票先 → 綺麗な空さん
じーにょさん4 票投票先 → 忍野さん
綺麗な空さん1 票投票先 → 兄貴とメモリアルさん
マグネットさん0 票投票先 → 常勝気流さん
兄貴とメモリアルさん2 票投票先 → ヴィラ=ロボスさん
サカサマさん2 票投票先 → 忍野さん
花果山さん0 票投票先 → つなカールさん
つなカールさん「初日だし役職グレには狩狂狼狼狼狐で人外のほうが吊れるよねグレランベストかな」
ヴィラ=ロボスさん「死の旋律へ」
花果山さん「すくなくともベストではないと思う、役職消したくない→グレランは」
サカサマさん「んじゃ投票どうぞ」
じーにょさん「真ー真見てる人が多いんじゃないの?」
ふらるるーぷさん「俺は初日共有での潜伏占いはあり派だけど
この占いは今のところ真で見て良さそうなんで占い護衛でいいわ」
夏が来るさん「今回2パターン占い方あるんだけどどっちにしようかな
前役狙いしてボルコンで狩人殺されて痛い目みたんだよね」
まるさん「じゃあ俺ものってやるよ」
サカサマさん「この状態でグレラン以外って何を求めてるんだかね」
忍野さん「発言稼ぎってやつかな?>ラム」
タオル曲さん「うんごめんサカサマ一択だわw 投票我慢できないw」
花果山さん「役職消したくないならグレランはイマイチじゃね?>じーにょさん」
常勝気流さん「常勝気流さんが占い先誘導」
ヴィラ=ロボスさん「星空の下でサカサマはデフォルトでした」
ラム酒さん「いや意味はわかるが・・・(困惑>忍野」
まるさん「せやろか」
じーにょさん「うーん初日やし役職消したくないからグレランベストかなと」
サカサマさん「人外で見られるのがデフォルトです」
夏が来るさん「最悪狩人ないとこ吊っていけば大体勝てるからどうでもいい
全潜伏して狩人抜ける狼ってそうそういないしな〜 」
常勝気流さん「まるさんが人外だってのはわかるんですが発言がんばっているので
占い結果で殺しましょう。さぁ!占ってやりなさい!」
忍野さん「じーにょさん吊っておけば?
グレランしとく?とか意味不明だし」
つなカールさん「どーしようかな、グレランかな」
ふらるるーぷさん「ただの霊能ならともかく確定○だと誘導しにくいな」
ヴィラ=ロボスさん「殺してもいいですよ>タオル曲」
サカサマさん「もし潜伏占いがいるなら確定銃殺以外で出てきたら…わかってるね?」
ラム酒さん「グレラン以外に何があるんですかね
指定か、指定の話だな」
タオル曲さん「まると気が合ったw」
じーにょさん「迷惑かけたしねw」
花果山さん「なんか代わりのプランある?>じーにょさん」
まるさん「これだから相方初日は。タオルと気が合うな」
マグネットさん「常勝吊ろうか。」
タオル曲さん「サカサマさんそんな潜伏で大丈夫ですか?」
まるさん「サカサマくそ吊りてえけど相方初日だから我慢するか」
花果山さん「狼狙って投票だーひゃっほーうい」
じーにょさん「どーする?グレランしとく?」
忍野さん「これ狂人潜伏してるだろ笑

そのまま潜伏死しておくれ
いまさら役職でたってしんじませーん狩人は占い鉄板で宜しく」
ヴィラ=ロボスさん「うん下世話」
常勝気流さん「おちんちんぶりぶりニキ〜」
ノコギリ男さん「おっと、面白い」
サカサマさん「あぁ。相方初日か なら真-真でいいと思う」
綺麗な空さん「本当に誰でも良かったんですか?」
ヴィラ=ロボスさん「下世話な人々ですの」
マグネットさん「占いはともかく霊能は真でいい。」
ふらるるーぷさん「いや潜伏占いは別に潜ってていいと思うぞ?いるなら」
ラム酒さん「なお既に共有相方は死んでいたもよう」
サカサマさん「HOまで把握 一応真-真で進めるけどどうなるかねぇ」
常勝気流さん「こんニキわ。うんちまんニキ!!」
忍野さん「真ー真ラインでいいわもうw」
タオル曲さん「違った(´・ω・`)」
夏が来るさん「確定ありがとうありがとう」
ふらるるーぷさん「真確定あざーっす!」
まるさん「相方初日みて即座に出られない人外&真」
ノコギリ男さん「いらいらしてたんだ。」
つなカールさん「勝った」
ふらるるーぷさん「やーいうんこマン>常勝気流さん」
花果山さん共有相方初日デース
まるさん「さかさまをぎゃふんといわせるためにも兄貴には頑張ってもらおう」
タオル曲さん「とかいってふらるるが共有なんでしょ 相方花果で」
ラム酒さん「潜伏共有狙うとか怖すぎるだろ常識的に考えて(真面目アピール」
忍野さん「1−1っていくらなんでも役職すくないよなー」
マグネットさん「1−1ってさ。夢があると思わないか?」
夏が来るさん「潜伏狼を優雅に見つけるだけのかくれんぼになりました」
綺麗な空さん「某アイドルを襲ったんじゃないんですか?」
ヴィラ=ロボスさん「星空の下でサカサマは何を思う」
常勝気流さん「さてと、うんち臭いやつから吊って行きますか」
サカサマさん「兄貴がいつまでそのノリでやれるかが楽しみだな」
タオル曲さん「そういうことかw のこぎり男ってw」
ラム酒さん「ウホッ、いい男>兄貴とメモリアル」
花果山さん共有者でーす
ふらるるーぷさん「共有出ないなら潜伏共有狙ってグレランでいいよ」
花果山さん「おっはよーございまーす」
ノコギリ男さん「世間を騒がせてすみません」
じーにょさん「おはざっす」
サカサマさん「1-1か。ならFO希望なんだが」
つなカールさん「おはよう」
夏が来るさんフレッシュな不謹慎さを持った名前で目についたので
握手してたら切られるってやばいよね正直
まるさん「お前のせいだろw>常勝」
兄貴とメモリアルさん「あーっ!遅刻遅刻!
今日からここ、普通の夜村学園に通うことになったのに
初日から遅刻だなんてついてないなぁ♂
いたっ!何かにつまずいて転んじゃったよ…何だこれ…
って死体じゃないか!ひーっ!

??「大丈夫か!?」

これが僕と兄貴との出会いだったんだ…」
夏が来るさん「占いCO ノコギリ男さん○」
ノコギリ男さん「おはよう」
ふらるるーぷさん「霊能CO」
忍野さん「おは」
常勝気流さん「お尻からうんちの臭いがしますがこれも人外のせいですね、全滅させましょう」
タオル曲さん「ギリギリchop/B'z」
綺麗な空さん「おはようございます」
マグネットさん「おはようございます」
ヴィラ=ロボスさん「人々の影、星のように」
サカサマさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/05/29 00:27:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 夏が来る <<<
綺麗な空さんの独り言「赤いアイコンが目立つ夜です」
常勝気流さんの遠吠え「了解」
ゲームマスター「黒、青、赤、白系統しかいなくて珍しい」
夏が来るさんの遠吠え「@1:30 兄貴とメモリアル ノコギリ男 かかざん対応」
ラム酒さんの遠吠え「最近はあんまり騙ってません」
常勝気流さんの遠吠え「どうぞどうぞ
囲いいりません」
ラム酒さんの遠吠え「どっちでもいいです」
ふらるるーぷさんの独り言「つーか青系多いなこの村」
常勝気流さんの遠吠え「頑張って狩人探すので全潜伏でもいいですよ」
タオル曲さんの独り言「初手グレラン死最近するんだけどなー ま気にせずいこうか」
夏が来るさんの遠吠え「潜伏めちゃ苦手なんで騙っていいですか」
花果山さんの会話「死相が出てるな、今日はゆっくり休みな>相方」
タオル曲さんの独り言「村立て感謝」
サカサマさんの独り言「村役職欲しかったな」
ふらるるーぷさんの独り言「狂人「眠いから霊能騙ってローラーされるか」」
ゲームマスター「兄貴なげーよ」
花果山さんの会話「好きにしていいよ>相方」
常勝気流さんの遠吠え「よろしく
村建て感謝
潜伏します」
ラム酒さんの遠吠え「よろしく」
ふらるるーぷさんの独り言「れいのう」
夏が来るさんの遠吠え「よろしくお願いします」
サカサマさんの独り言「はじまってた」
夏が来るさんを占います。 >>> ヴィラ=ロボス <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/29 00:22:59)
マグネットさん「よろしく」
まるさん「よろしく」
花果山さん「よろしくお願いします」
常勝気流さん「よろしく」
常勝気流さん「こっそりうんちしてました」
ゲームマスター「揃いました
開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「戻ってこーい」
ゲームマスター「んー」
ゲームマスター「@2」
kariさんが花果山に名前を変更しました。
ゲームマスター「19分揃いで更新確認します」
kariさんがつなカールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがサカサマに名前を変更しました。
花果山さん「こんばんは」
かりさんが忍野に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 00:17:53)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが常勝気流に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがタオル曲に名前を変更しました。
サカサマさん「ずさり」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 00:17:19)
常勝気流さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが綺麗な空に名前を変更しました。
kariさんが兄貴とメモリアルに名前を変更しました。
kariさんがノコギリ男に名前を変更しました。
兄貴とメモリアルさん「やほー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 00:15:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがマグネットに名前を変更しました。
マグネットさん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 00:13:49)
じーにょさんがじーにょに名前を変更しました。
kariさんセルフフェ・・・キック
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがじーにょに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが夏が来るに名前を変更しました。
kariさんがラム酒に名前を変更しました。
綺麗な空さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 00:13:08)
じーにょさん「こんばんは」
kariさんがふらるるーぷに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 00:12:46)
kariさんがまるに名前を変更しました。
kariさん「支援する・・・ぜ・・」
ラム酒さん「こんばんは」
ヴィラ=ロボスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 00:12:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 00:12:12)
ヴィラ=ロボスさん」が村へやってきました。(14/05/29 00:12:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ノコギリ男さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 00:10:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
夏が来るさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/29 00:05:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
忍野さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/29 00:01:59)
ふらるるーぷさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 23:59:46)
ゲームマスター「ヽ(・∀・)ノ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
常勝気流さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 23:48:41)
ゲームマスター「ヽ(・∀・)ノ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
つなカールさん「こんばんは」
まるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 23:35:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 23:35:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
タオル曲さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 23:25:27)
ゲームマスター「【更新確認時間:24:00】」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 23:13:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
常勝気流さん「hi」
常勝気流さん」が村へやってきました。(14/05/28 23:02:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/28 22:57:57)
ゲームマスター
17人普通ルールの村です
狐ありです

■禁止事項
・シスコピ文の貼りつけをして真証明しようとする行為
・村人役による他能力者役騙り

■その他
・占い候補の方は、理由と結果を分けて発言してください
・早噛みはできるだけ控えてください
※詰みの状況なら、さくさく早噛みOKです
戻る