過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ガチョウ
◆oztnuijtP6
[霊能者]
(生存中)
 
 
進研ゼミ
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(死 亡)
 
 
抹茶
今期の覇権 ◆2K2XpTwwYE
[村 人]
(死 亡)
 
 
スムージー
◆UvnePmzFZ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
パンプキン
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
青チャーター
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(生存中)
 
 
ロバの耳
◆DwSKBhB9xQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
交換条件
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
Zの会
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
+ドライバー
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
時正
◆F9XpMzO2uY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シノ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
光の玉
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハピス
◆Q2A.mzhHPI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ガラガラ君
コック ◆Algpc5051s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
奇想天外
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 5↑ふつう村 〜 139160番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
時正さん「んじゃまーおつかれー。騙ってくれた狂と潜伏頑張ってくれたお仲間ありがとー」
パンプキンさん「霊能噛めてさえいれば・・・・と思う村でした バイチャ」
時正さん「抹茶投票してたつもりだったんだけどなー」
青チャーターさん「GMさん村立てありがとうございました」
青チャーターさん「進研ゼミは真占いなら投票したくないとこだろーって思ってたけどやっぱ3朝がいいから真に見えましたね」
青チャーターさん「ちょwwww」
時正さん「ちなみにゼミ投票は間違えです^p^」
青チャーターさん「シノの占い理由がこじつけだから光の玉とか超吊りたくないんですが14でシノ吊るのは駄目なんですかね(別げー」
パンプキンさん「仕方ないね>交換条件」
交換条件さん「しかし俺中身すけまくってるな。どうしようもねーな」
青チャーターさん「進研ゼミさんは時正に投票されてたのもあり、なによりGJ出てからの発言が白かった。そこ狩人かと思ったけど、村なのに噛まれてくれたのは超GJ」
青チャーターさん「まーえっと狂人吊らないは、うまぶりたい年頃って感じで、その後狩CO2以上でgdgdまで思考が及んでなかったのは事実ですね」
パンプキンさん「いや 俺だろう ゼミは白かった(投票で)それに誘導掛けてた俺が
吊られるのは当然 ガラガラさんの即死で心が折れた ここGJ出したといえば・・・ゼミ狩人でワンチャンあったかなと」
時正さん「真抜かなかった場合の勝ち筋は俺が完グレ噛み合わせて信用勝ちくらいか」
光の玉さん「おつかれさま 時正真とおもったら+ドライバーさんが
白人外だった・・すまんかった。ボクにCOきいたときにこの人
村人ならやばすぎるとおもったけどすまん」
交換条件さん「多分狩人噛んでたら引き分けだったんじゃね。
俺吊られてた気がするけど」
パンプキンさん「霊能チャレの方が良かったか 真即噛み方針なら皆に身内しまくろうと
切り出すべきだった」
抹茶さん「おつかれさまでした φ(*'д'* )メモメモ」
進研ゼミさん「村たて同村ありがとうございました」
光の玉さん「対抗狩人でたときの対処も面倒
相互護衛のシノ吊りを8人でしたとしても面倒
狼の護衛先噛めばいいだけの選択肢になっちゃう」
交換条件さん「グレー噛んだのがミスだよね狼は」
時正さん「やっぱり狩人邪魔だな」
時正さん「しかし共有噛んで真噛んでと無駄噛みしてないはずなのに妙にきつく感じたのは銃殺のせいなんだろうなぁ」
パンプキンさん「ゼミさんは半場ステ狼の投票先=村で決め売っていい
村が ↑ みたいな思考になるというのが想像硬くなかった 申し訳ない」
光の玉さん「確実人外吊りでーとかが堅実かなって思った」
進研ゼミさん「狩人がCOした時点じゃパンプキンさんの取れる手は少なかったからなー
俺がパンプキンの立場でも狩人噛みはしなかったかも」
青チャーターさん「あーなるほど」
青チャーターさん「人外吊ってもう一度狩人のGJに期待すると」
ハピスさん「ロバ護衛はできてなくて結果的によかったんだと思いたい 銃殺隠れてたらたぶんまけてた」
ガラガラ君さん「まあお疲れ様でした。」
ガラガラ君さん「パンプキンさん引き分けより薄い勝ちを狙いにいった事に敬意を払う。」
進研ゼミさん「グレー噛まれで地味に詰みに貢献したぜ!」
光の玉さん「もう1GJでても対抗COで詰まない
だったってことで>チャーターさん」
抹茶さん「けど狩人噛んでも、狼は最高引き分けか」
ゲームマスター「おつかれさま」
光の玉さん「スムージー吊りのとこ(´・ω・`)」
青チャーターさん「ロラってことでしょうか」
時正さん「狩人と噛み合わなかっただけさ」
ロバの耳さん「GMさん村立てありがとうございました」
パンプキンさん「シノさんには本当に申し訳ないことをした 」
青チャーターさん「狩人進研ゼミ占いGJ!」
ガラガラ君さん「お疲れ様でしたー。」
光の玉さん「進行に沿うならシノ吊りじゃねえかなー>チャーター」
シノさん「お疲れさん」
交換条件さん「お疲れ様です」
奇想天外さん「お疲れ様でした。」
青チャーターさん「ハピスさん進研ゼミさんと占いが●くらいながらも仕事した村」
抹茶さん「おつかれだよ」
ロバの耳さん「おつかれさまでしたー」
時正さん「おつかれー」
光の玉さん「おつかれ」
ガチョウさん「おつかれい」
パンプキンさん「戦犯CO どう考えても狩人噛みだった 狼陣営には謝罪しかない」
進研ゼミさん「乙」
「村 人」の勝利です!(14/05/29 00:09:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ガチョウさん0 票投票先 → パンプキンさん
青チャーターさん0 票投票先 → パンプキンさん
交換条件さん1 票投票先 → パンプキンさん
奇想天外さん0 票投票先 → パンプキンさん
パンプキンさん4 票投票先 → 交換条件さん
交換条件さん「もう一回」
ハピスさん「進研ゼミ噛みが狼には大きな損失 あのまま○チャレされてたほうが狩人にとっては脅威だった」
時正さん「狩人狙いという意味ならゼミ狩人はないと思ったけどw」
光の玉さん「私もありだとおもったけど>ゼミ噛み」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
青チャーターさん「ハイ」
交換条件さん「沈黙投票」
光の玉さん「霊うらなってなかったら1GJでもよかったねしゃーないね
>狩人さまうらないさま」
時正さん「俺が投票したから吊れない位置、で噛んだのならありだと思うよ」
パンプキンさん「時間の無駄だわな 狼CO」
進研ゼミさん「狩人が吊り増やしたおかげで詰んだ」
交換条件さん「まぁどっちから吊ってもいいよ。」
ガラガラ君さん「ゼミ噛みは納得出来ない」
シノさん「お疲れ様でした」
ガチョウさん「シノは村人」
ロバの耳さん「ハピスさんおつかれ、よくやったGJすぎるぞ」
光の玉さん「霊噛みでシノ吊りにうごくばあい2狼が動いてるかもとかいう
こと村に考えさせるってことなら対抗狩人COの手がたらないから
ハピス真しかなくなっちゃう>ゼミ」
青チャーターさん「ハイ」
ハピスさん「はずしたけどいいやねよう」
パンプキンさん「ハイ」
8日目の朝となりました。(14/05/29 00:07:11)
ハピスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
交換条件さんを護衛します。 >>> ハピス <<<
ハピスさんを狙います。 >>> パンプキン <<<
7日目の夜となりました。(14/05/29 00:07:02)
シノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ガチョウさん1 票投票先 → シノさん
青チャーターさん0 票投票先 → シノさん
交換条件さん1 票投票先 → パンプキンさん
シノさん4 票投票先 → ガチョウさん
奇想天外さん0 票投票先 → シノさん
ハピスさん0 票投票先 → 交換条件さん
パンプキンさん1 票投票先 → シノさん
パンプキンさん「・・・」
シノさん「ガチョウ1吊りで十分だっつってんのに」
シノさん「両視点も見れねえのかよ」
進研ゼミさん「狩人噛む場合は狼はどっかでシノ吊らせないと勝ち目ない訳だし
ほぼ最高引き分けと厳しいけど薄く勝ちあり、なら後者を選ぶって考えだったんじゃないか」
光の玉さん「霊噛みとおして交換噛んで1/2通す」
ハピスさん「ね る」
シノさん「こいつで終わらねーなら俺吊ればいいんだよ、村視点そう考えればいいの」
ハピスさん「占いが遺言出してくれたおかげだよほんと 後ちゃんと○残してくれたことも」
光の玉さん「だってその場合 3択通し>グレ噛み>2択通し
するってことでしょう」
進研ゼミさん「進研ゼミで予習していればパンプキン狼までは分かります」
シノさん「ガチョウ吊り、これ絶対な」
進研ゼミさん「俺の噛まれGJだったな!」
時正さん「いい流れだったんだけどなー。狩人に負けたな」
スムージーさん「進研ゼミではどこまで習うんですか?^^」
抹茶さん「灰数間違ってました そうかグレ噛み1回してるからか」
光の玉さん「狩人があのたいみんぐで狩人COで
3回GJあとできませんでしたをするのか
それもつらい選択肢かとおもうが>ゼミ」
シノさん「はあ」
シノさん「ガチョウは●出してやがる」
シノさん「ていうかこの結果ならグレー→ガチョウでもええわ」
ハピスさん「狼護衛しとく^^」
青チャーターさん「ハピス超グレー護衛でよろ」
ハピスさん「ガチョウ護衛しないわけないだろ」
交換条件さん「グレー吊ればいいよ。俺とパンプキン吊って終わらないということはないだろう」
パンプキンさん「シノさん吊っても真狼狼の線はないすかね」
進研ゼミさん「いや、もう詰みだよ」
進研ゼミさん「パンプキンは引き分けじゃなくて狩人吊り上げての勝ち狙ったんだろう」
シノさん「何で両視点見れないんだよ」
青チャーターさん「交換条件とのランで吊られるから否が応でもハピスを吊らせたかったって感じかな」
Zの会さん「レ」
ゲームマスター「村が」
ハピスさん「おつかれ」
シノさん「ガチョウ吊りで終わる、万が一終わらない状況でも
ガチョウ→俺→最終日の吊り順で構わない」
光の玉さん「勝負する噛みってのと
勝負する価値がないってのがあるんだ>抹茶さん」
ゲームマスター「かったね」
抹茶さん「ってあれ?灰数間違ってた・・・?」
奇想天外さん「ですね。」
ガラガラ君さん「お仲間何がしたいのこの噛み・・・」
シノさん「ガチョウ吊り」
抹茶さん「GJ出てもシノ→で最終日2択にはかわらないですしね」
パンプキンさん「シノ吊り異論なし」
交換条件さん「ハピス以外吊れば勝ち」
光の玉さん「シノー交換ーパンプキン
おわり」
時正さん「負けたか」
ガチョウさん「霊CO ガラガラ君●」
青チャーターさんシノ吊りで異論ないよね?
シノさん「何で死体なしが出るの?」
青チャーターさん「うそでしょ」
交換条件さん「勝ったな」
進研ゼミさん「共霊狩○ 狂+灰灰 勝ち」
抹茶さん「正直深く考えて霊能噛みと思ったわけではないですけど、
感覚的にそのほうが色々選択多くとっておけるかなって」
光の玉さん「霊かむならGJでて・・・おわりそうですが」
ロバの耳さん「狼つんだ」
パンプキンさん「おはようございます」
進研ゼミさん「勝った」
奇想天外さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/05/29 00:01:35)
ガチョウさんを狙います。 >>> パンプキン <<<
パンプキンさんの遠吠え「ありえるかと・・・村が悩んでいいはずだが ゼミ狩人だとおもったんだが」
パンプキンさんの遠吠え「●で狼が3琢狩人で出るか・・・ ゼミ狩人とは・・・」
ハピスさんの独り言「いずれにせよシノ狂人認定で進めるなら狼引き分けまでしかないのでCOした
護衛は霊にした」
進研ゼミさん「狼が狩人噛まないでいくならGJ出て勝ちもいけるか」
光の玉さん「霊噛みしたら半PPとかないってばれるやん?」
青チャーターさんの会話「というかハピスが狩COした時点で交換条件に指定変えるべきだったか」
パンプキンさんの遠吠え「・・・霊能噛んで間に合うか・・・」
進研ゼミさん「○霊共狩狂灰灰灰 吊3」
ガラガラ君さん「お疲れ様。」
青チャーターさんの会話「交換条件ーパンプキンなんですか
まいったなぁ」
ガチョウさんを護衛します。 >>> ハピス <<<
ゲームマスター「お疲れ」
抹茶さん「霊能噛みかなー」
光の玉さん「明日シノつって殴りあいでもいいってきもする」
6日目の夜となりました。(14/05/28 23:59:01)
ガラガラ君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ガチョウさん1 票投票先 → ガラガラ君さん
青チャーターさん0 票投票先 → ガラガラ君さん
交換条件さん0 票投票先 → ガラガラ君さん
シノさん1 票投票先 → ガチョウさん
奇想天外さん0 票投票先 → ガラガラ君さん
ガラガラ君さん5 票投票先 → パンプキンさん
ハピスさん0 票投票先 → ガラガラ君さん
パンプキンさん1 票投票先 → シノさん
進研ゼミさん「シノ狂決め打ちが当たっている前提でいけば引き分け以上だからいいって発想か」
時正さん「純粋に村vs狼って感じでいいね」
光の玉さん「狩人噛みで明日村つりなら村は引き分け以下」
パンプキンさん「ハピス真なら価値が」
交換条件さん「パンプキンは進研ゼミに誘導されてたから狩人候補かつ意見噛みの可能性はある。」
時正さん「なんか狐には悪いことしたけど」
青チャーターさん「ハピスはもちろん3択適当で、真なら噛まれるけど」
進研ゼミさん「明日交換条件吊りでの引き分け有り得るけど」
光の玉さん「交換ーパンプキンの2択にする狩人COはあり」
ハピスさん「ARE U OK?」
青チャーターさん「ま、ガラガラが村なら勝ちないので」
進研ゼミさん「えっ、もうグレー噛めないの?」
ハピスさん「出ておいても変わらないよね+対抗に明日出られるとだるいので」
シノさん「どうもいらないグレーの推理をしている村を見ると残念に見えるな」
奇想天外さん「シノ狼→霊真なら2騙りで占い噛みに行った。
霊偽ならやはり2騙りしかありえないので以下略」
パンプキンさん「シノさん殺せばログ読みやすくなるから さっさと吊りたいでござる」
光の玉さん「狩人CO再指定狼指定でも恐れたんかな
ボクならチャーター護衛指示
潜伏にほか2択指示してシノつるけどね」
ハピスさん狩人日記
2シノ3時正4奇想天外5ガチョウ
護衛理由
2二択
3実は40秒くらい迷ったけどね 時正にしちゃった 状況的にシノ真というのはなくなったから二択だったね
4三択だね てきとう
5こういうのは直感でやれって 
交換条件さん「そこグレラン押ししてるところが気になるっていうつもりだっただけだな。
ハピスの俺誘導も自分に非があることわかってるから特別狼の誘導とも思えないんだよね」
進研ゼミさん「パンプキンは初日から疑ってたが、ロバの初手○が霊能なのを把握しないで喋ってたり
真面目そうなタイプなのに共有投票してたので違和感しかなかったよ」
ハピスさん「もう噛めないよねぐれー?」
ガラガラ君さん「遺言でいうとパンプキン>交換条件>ハピスの順」
ハピスさん「交換条件 パンプキン ガラガラ君」
シノさん「狂人認定でも何でもいいからガチョウ吊るぞ」
青チャーターさん「奇想天外とか特に」
光の玉さん「明らかに発言レベルがあがった」
ハピスさん「シノ狂人認定でいいんかな?」
青チャーターさん「意見あるなら言ってほしいんですけど」
パンプキンさん「交換条件だけはやる気のある村としか分からんな」
ハピスさん「うーんと」
光の玉さん「これすっといえるのどうなんだろw
◆パンプキンさん「グレー噛みです はい 時正投票者で白かったね (ラン誘導者波の感想」」
ガラガラ君さん「わいのセンサーダメダメやったからな。」
進研ゼミさん「別に引き分けを負けと同じと考えてシノ吊りでもいいけどな
指定先から狩人CO出たりして噛まれるかどうか見る場合なら特に」
時正さん「指定変更がLWに当たる事を考えたらこれでいいかもな」
抹茶さん「潜伏いるし、指定変更あるかもだし、と考えてかな?」
シノさん「●出したら吊られる可能性も高いから、残り1Wで狼視点ガチョウは吊られてはならないので●は出せないんですよね」
光の玉さん「選択はCOなし」
交換条件さん「余計に俺怪しいな。初日のグレランで投票しちまってる」
光の玉さん「狼指定→狩人CO→再指定が狼にあたる進行になんのか
シノつんのか
狼指定→狩人CO→対抗募集→どうする にすんのか」
シノさん「ガチョウさんは何で○しか出せないんですか?狼だからでしょ?」
ガラガラ君さん「COなし」
ガラガラ君さん「長い。3文字で」
青チャーターさん指定はガラガラ君
スムージーさん「おい・・・俺がいなくなってから進研ゼミ霊界送りとか間違ってるだろ」
進研ゼミさん「これでパンプキンは吊れるだろうけど、ガラガラ君が分からない感じ」
パンプキンさん「グレー噛みです はい 時正投票者で白かったね (ラン誘導者波の感想」
シノさん「村視点にガチョウが狼の噛み筋の理論教えてやるよ
ガチョウが狼の場合、1W見つかって時正が狂(ロバの耳)を見つけた状況である
そして昨日の噛みはロバの耳、単純に噛みやすい占い師を噛み霊能結果を割ってシノ偽に持ち込ませる結果を出した
態々偽のロバの耳を噛むかって聞かれると否定させるかもしんないけど光の玉のCOを渋るような様子から見たら一番噛みやすい位置を噛んだという判断が正しい。
そしてガチョウが村視点狼だと分かる根拠はもうひとつある。
それはガチョウが発言をまったくしていないからだ。多分これは失言しない立ち回りをしていると推測するな
故にガチョウは狼だと村視点でも分かるようになります。残り吊り数は3回明日からだとガチョウ狼を追いにくくなる対面となるのでガチョウ吊りです」
ガラガラ君さん「進研ゼミ噛みは助かる。」
進研ゼミさん「乙」
ゲームマスター「お疲れ」
交換条件さん「グレー噛むのか。」
シノさん「おはよー」
ガラガラ君さん「おはようー」
パンプキンさん「おはようございます 」
時正さん「明日潜伏どっちか死にそうだな」
ハピスさん「おはよう」
奇想天外さん「おはよう」
交換条件さん「おはよう」
ガチョウさん「霊CO スムージー○」
6日目の朝となりました。(14/05/28 23:52:39)
進研ゼミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
進研ゼミさんを狙います。 >>> パンプキン <<<
進研ゼミさんの独り言「ガラガラ君・交換条件」
時正さん「んー。まー最終的に村二人吊れればだけど」
進研ゼミさんの独り言「交換条件もなー」
青チャーターさんの会話「パンプキンは今ロバ吊りないと言えている」
進研ゼミさんの独り言「明日パンプキンは吊るとして、もう1匹を誰にするか」
進研ゼミさんの独り言「でもこれスムージーで吊れてなければ連続で狼吊るか吊り増えないと勝てない」
青チャーターさんの会話「ハピス狼なら負けゲーみたいなそんな雰囲気」
進研ゼミさんの独り言「スムージーは元からアレだったから特におかしくはない」
青チャーターさんの会話「進研ゼミはパンプキン吊りたいのか」
ガラガラ君さんの遠吠え「ん?」
光の玉さん「いい噛みじゃん?w>時正
◆青チャーターさんの会話 「むしろ次GJ出たら全部吊り切れ・・・ないですねシノがいました
これいまきづいてるし」
進研ゼミさんの独り言「何よりパンプキンみたいなタイプが共有投票なんてする訳なかろう」
ガラガラ君さんの遠吠え「え?」
青チャーターさんの会話「ガラガラースムージーを削って最終日どうぞって思ってたんだけど」
進研ゼミさんの独り言「パンプキンは2日目露骨に役持ちなのに占い抜かれに対して何のショックも受けていない」
光の玉さん「ゼミ噛みか
シノ吊らないからかめるっちゃかめる」
パンプキンさんの遠吠え「100」
パンプキンさんの遠吠え「3+1 驚くようにリアクション頼みます」
時正さん「明日8人3吊りで村吊れば引き分け以上か。噛み通さないとダメだな」
パンプキンさんの遠吠え「・・・んじゃ俺噛みますは 時正さんのゼミ投票」
奇想天外さんの独り言「狼狼真はないか。霊偽も違う気がしてきた。」
光の玉さん「しかも切り替えが効かないパターン」
進研ゼミさんの独り言「◆スムージーさん 「ちな Z会員CO」
パンプキン投票するつもりだったが、これ見て反射で投票した」
青チャーターさんの会話「むしろ次GJ出たら全部吊り切れ・・・ないですねシノがいました」
光の玉さん「騙りでた際の優先条件は噛み筋によってかわるけど
銃殺でると狩人ゲーになるのがあれだよね>村正さま」
ゲームマスター「お疲れ」
抹茶さん「抹茶がいたので身内票しても平気そうなタイミングだったとは思いますよ」
青チャーターさんの会話「ハピスが狼かそうじゃないかで全然違うんだけど」
ガラガラ君さんの遠吠え「2連噛みもありっちゃありかなー」
時正さん「いや、俺が投票間違えてる。抹茶投票するつもりで一個ずれたかもw」
ガラガラ君さんの遠吠え「狩人生存はだるい」
時正さん「しかし共有と占い噛み殺してるのになんか厳しそうだなぁ」
ガチョウさんを護衛します。 >>> ハピス <<<
光の玉さん「あれメモみすじゃないとおもうが」
5日目の夜となりました。(14/05/28 23:47:05)
スムージーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
進研ゼミさん2 票投票先 → スムージーさん
ガチョウさん1 票投票先 → スムージーさん
青チャーターさん0 票投票先 → スムージーさん
交換条件さん0 票投票先 → スムージーさん
シノさん0 票投票先 → ガチョウさん
奇想天外さん0 票投票先 → スムージーさん
スムージーさん7 票投票先 → 進研ゼミさん
ガラガラ君さん0 票投票先 → スムージーさん
ハピスさん0 票投票先 → スムージーさん
パンプキンさん0 票投票先 → 進研ゼミさん
時正さん「俺、進研ゼミ投票したっけ?って思ったら投票間違えてるじゃん」
スムージーさん「ちな Z会員CO」
パンプキンさん「マジカ 3日目引用から分かるように四日目ログが死んだんだよ 許せサスケ」
進研ゼミさん「進研ゼミやれば部活も恋も勉強も上手くいくのに」
光の玉さん「微妙なラインの吊れてもおかしくない身内
抹茶と際どいきがするw」
スムージーさん「んなもん入らないわwwwwwww」
奇想天外さん「順当に行けば自分か共有か霊能でGJでしょうよ。」
スムージーさん「まんまと狩人出したがってるシノさんに注目」
進研ゼミさん「さては進研ゼミに入ったはいいが、結局うまくいかなかったタイプか!」
シノさん「一人村置きできるからな」
交換条件さん「ねーとは言ってないんだがな。
霊能噛まれるならあり得るって言っただけなんだけど>パンプキン」
パンプキンさん「ガラガラ君さん 「進研ゼミとパンプキンは殴りあってるけど、理由教えてほしい。」

ラン投票しよーぜー っつってるだけです ハイ>ガラガラ君」
シノさん「後狩人はグレー護衛して死体なし出たんなら出てもいい」
光の玉さん「ゼミ身内票あんのかな>どうみる?霊界
時正→進研ゼミ」
スムージーさん「進研ゼミは誇大広告>ガラガラくん」
進研ゼミさん「パンプキンは初日は発言のタイミングと勘だが、3日目にステ気味になった
それと4日目の朝一発言見ればパンプキン狼は分かると思うよ」
ガラガラ君さん「スムージーは進研ゼミ以外に遺言ある?」
パンプキンさん
交換条件
「まぁ明日の噛み見ればいろいろとわかるだろうよ。
霊能噛まれれば真狼狼の可能性も出てくる

無難だが 真狼狼はねえっていうボケ発言がな 村目」
シノさん「今日グレー吊るのは全然構わないけど明日ダチョウ吊れよ」
ハピスさん「Zの会が死体=シノ真狂 は明らか まあ狂人だよ」
スムージーさん「疑ってるというより嫌いだから吊りたかった>進研ゼミ」
シノさん「俺視点の人外はすべて露出していることに限る、残り2吊りまでにダチョウ吊らないと村視点はダチョウ狼を追いにくくなるからだ」
ガラガラ君さん「進研ゼミとパンプキンは殴りあってるけど、理由教えてほしい。」
進研ゼミさん「そこ吊られると俺疑う人がいなくなってしまうな」
交換条件さん「二騙りで占い噛みなんてないですね>奇想天外さん」
光の玉さん「狂残しなら狩人決めうち村か」
抹茶さん「◆ガラガラ君さん 「シノ狂で偶数なら、グレから吊っていい。
霊能残って狩人もいるのなら、グレランでもいいのよ。」

んーこれは」
スムージーさん「もう投票した」
パンプキンさん「スムージー乙」
スムージーさん「ない」
進研ゼミさん「シノは奇数になったら吊り、ならなければ残し続ける
あの信用差で2騙りでロバ噛まれるはずがないのと霊能ケアを捨てるので」
奇想天外さん「シノ狂人だとしてあの日Zの会を噛んでくるかがちょいと疑問なんだが。」
青チャーターさん指定はスムージー
シノさん俺残しなら俺視点でも断然構わない、がダチョウは残り2吊りになる前に吊れ
交換条件さん「また死体なし出るようなら吊ればいい。」
ハピスさん「じゃあ交換条件つりで」
ガラガラ君さん「シノ狂で偶数なら、グレから吊っていい。
霊能残って狩人もいるのなら、グレランでもいいのよ。」
パンプキンさん「おはようございます」
交換条件さん「狂人は放置していいよ。グレー吊り」
シノさん「死体なし、狩人生存確定しているな。そのまま死体なしの出る護衛を続行してくれ」
ロバの耳さん「この狩人ならやってくれる」
進研ゼミさん「パンプキン吊りがいい」
青チャーターさん狩人は明日も3択護衛成功させて奇数になったら即COしてください
交換条件さん「ならシノ狂認定してグレー吊ろう」
進研ゼミさん「狩人生きてたのか!」
ガラガラ君さん「いいね。」
光の玉さん「@1GJがんばって」
ハピスさん「おはよう」
シノさん「占いCO 青チャーターさん○でした」
進研ゼミさん「1日15分で出来る学生になれる!」
交換条件さん「おはよう」
ガラガラ君さん「おはよう」
青チャーターさん「やるじゃない」
奇想天外さん「おはよう」
ガチョウさん「霊CO 時正●」
5日目の朝となりました。(14/05/28 23:40:57)
奇想天外さんを狙います。 >>> ガラガラ君 <<<
時正さん「狩人が完グレに残ってるのがネックかな」
光の玉さん「ってことだけ頭に入れておくむら」
光の玉さん「対抗COして相互護衛しても
確実にGJでない自分護衛のほうかんで
それで狩人かめば偶数のままだから相互護衛指示もいみがない」
光の玉さん「2回GJはつらいならグレ1せまくなるだけ>共有」
時正さん「何やってんだこの子wwwww」
時正さん「パンプキンさん 0 票 投票先 → 青チャーターさん」
パンプキンさんの遠吠え「100 着そうで頼む」
ガラガラ君さんの遠吠え「無いなら奇想天外噛もうかな」
パンプキンさんの遠吠え「・・・GJでてもいいよう きそう天蓋いくか・・・個々強い」
ガラガラ君さんの遠吠え「どこカム?」
ゲームマスター「なるほど>光の玉さん」
ガラガラ君さんの遠吠え「噛み130でいいかな」
奇想天外さんの独り言「少なくとも霊は狙ってはこない・・・かな?順当に行くなら自分噛み?」
光の玉さん「身内すんなら狩人COじゃねめんどくさい」
ゲームマスター「おつかれ」
進研ゼミさんの独り言「ローラーでいいって言ったけど最終日行くだけじゃなく勝ちにいくなら俺吊られても厳しそうだな」
ガラガラ君さんの遠吠え「了解です〜」
ガラガラ君さんの遠吠え「発言ログ?」
パンプキンさんの遠吠え「一応日記ありますが 噛みは遅く」
時正さん「身内切りで見るひねくれた子多いね」
ガラガラ君さんの遠吠え「占い
【時正】ドライバ○ロバの耳●
【シノ】Zの会○光の玉●
【ロバの】ガチョウ○奇想天外○
○もらい
ドライバ、Zの会、奇想天外

グレ
進研ゼミ、スムージー、パンプキン
交換条件、ハピス、ガラガラ

霊能
【ガチョウ】抹茶○光の玉○時正●
噛まれ:初日、Zの会、ロバ&ドライバ、
共有
【青チャーター】
【Zの会】」
光の玉さん「ガラガラーゼミー交換ースムーハピ
8>6>4  つり+1なったら ガラガラーゼミー交換ースム」
時正さん「前も狂人の時に潜伏真に●ぶちこんだんだけどさ」
進研ゼミさんの独り言「ガラガラ君どうだろー」
シノさんの独り言「まーそらそうだろうな」
進研ゼミさんの独り言「パンプキン スムージー 交換条件」
進研ゼミさんの独り言「ロバの耳真なら奇想天外村か
パンプキンは狼だと思うけどもう1匹は誰なんだろうね
スムージー狼もしっくりこないが、他のグレー狼もそれ以上にしっくりこない感じ」
ガラガラ君さんの遠吠え「お疲れ様ー」
青チャーターさんの会話「時正さんいい騙りだと思います」
光の玉さん「5吊り グレ5 狩人きめうち>GM」
時正さん「楽しかった」
ロバの耳さん「霊能占いが痛いですねー。」
パンプキンさんの遠吠え「・・・メモが」
奇想天外さんを護衛します。 >>> ハピス <<<
4日目の夜となりました。(14/05/28 23:35:24)
時正さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
進研ゼミさん1 票投票先 → 時正さん
時正さん8 票投票先 → 青チャーターさん
ガチョウさん0 票投票先 → 時正さん
青チャーターさん2 票投票先 → 時正さん
交換条件さん0 票投票先 → 時正さん
シノさん0 票投票先 → 時正さん
奇想天外さん0 票投票先 → 時正さん
スムージーさん0 票投票先 → 進研ゼミさん
ガラガラ君さん0 票投票先 → 時正さん
ハピスさん0 票投票先 → 時正さん
パンプキンさん0 票投票先 → 青チャーターさん
抹茶さん「○噛みからはいるかなぁ」
ゲームマスター「GJ出して狩人COすれば勝ち?計算してないけど」
ガラガラ君さん「時正が壊れたラジオみたい」
時正さん「お願い?」
奇想天外さん「まあ・・・おそらく狂人さんお疲れ様。」
進研ゼミさん「スムージー0点」
時正さん「いい子にするから助けて?」
ハピスさん「まあでも銃殺してるなら噛まれてよかったねむしろ これもし銃殺隠れてたら絶望げーだったし」
青チャーターさん「とまぁ、ここまでの展開で誰がどの立ち位置にいたか等々考えて誘導をお願いしますね」
時正さん「ねぇねぇ。構って?」
スムージーさん「進研ゼミだろ、間違えんな>時正」
時正さん「お前ら黙るなよ。なんか寂しい」
パンプキンさん「分かった >時正 青チャーターだ 青が狼だったんだ!!」
シノさん「明日は俺吊りというより俺とガチョウランの日」
時正さん「俺を信じろ」
時正さん「ばっちりやで?」
時正さん「大丈夫。任せろ。俺の辞書は正しい」
時正さん俺の持ってる辞書によると青チャーターが狼になるので村陣営は青チャーターに票合わせお願いします
光の玉さん「奇想 ガチョウ チャーター 1/3護衛か」
スムージーさん「もう投票した」
時正さん「はい。頑張ります」
ハピスさん「真い黒あてあるかなと思ったけど初日のナチュラルな感じで真の●引きかなって思っちゃったのが間違い」
シノさん「●貰いの狼が信用で勝てない+信用を失う中CCOするメリットは少ないため狐で見ていた、結果狂だったけど」
進研ゼミさん「もしロバの耳狼だったら霊能偽も考えたけどね」
パンプキンさん「進研ゼミさん 「パンプキンさんとのローラーならおk>スムージー」

おいおい 俺と心中したいってか 上等だこらァ!! 三日後ランだコラァ!! (メンチ切りながら)」
青チャーターさん「6グレーから3人吊って狼2人を仕留めるゲームです。頑張りましょう」
ガラガラ君さん「破綻占い>シノ>グレラン大会か。」
時正さん「だってそこ死んだら対応も何もどうしようもねーじゃんwwwwwwwwwww」
シノさん「霊能偽に関しては初日から推測通りである」
青チャーターさん「進行完全無視するなら昨日シノ吊ってもいい感じだったけど
仕方ないですよね」
シノさん「ロジックで考えりゃロバの耳は狐っぽい出方だったんだけど」
時正さん「俺を破綻させにくるとかさすが狼。汚い」
進研ゼミさん「パンプキンさんとのローラーならおk>スムージー」
奇想天外さん「時正> ナイスジョークと言えばいいのかな?」
青チャーターさん「ロバに●当てた人外がうまいんだよ」
交換条件さん「となると霊能も真でいいんでしょうね。
俺が怪しいな」
パンプキンさん「・・・語り2名が銃殺対応するきなかったってことか・・・やる気が・・・」
スムージーさん「じゃ進研ゼミ吊ればいいな>進研ゼミ」
時正さん「ここで潜伏狐COします」
ガラガラ君さん「破綻と銃殺。そして霊能ライン割れ。
ここから察するに・・・遺言銃殺」
ハピスさん「それだったらシノはたぶん対抗で銃殺主張のほうがマシ」
進研ゼミさん「狩人が進研ゼミに入ってれば」
+ドライバーさん「お疲れ様でした」
+ドライバーさん「ち」
シノさん占い理由:
グレーから1Wを見つけたので積極的に対抗の○を占う
交換条件さん「遺言銃殺ですか」
青チャーターさんんじゃ5吊り4人外がんばろ
進研ゼミさん「勉強と部活は両立出来るんだ!」
ガチョウさん「占い全吊りまったなし」
シノさん「占いCO +ドライバーさん○でした」
時正さん「んもー。マジありえなーい」
パンプキンさん「光のそれ 俺への疑問かい?
光の玉 「なんで・・・・>パンプキン」

シノの野郎は なんにしても丁寧な印象 狼を気遣っているもしくは真で丁寧な感じ
時正は 3発言だけに留めたっていうか「熱」が感じられないのとグレランでは仲間?は死んでない?のが3日目の草とか ●が占いCOして半場妄信展開とかで「余裕」が感じられたからだな
ロバカスは理由が薄いのと 
ロバの耳 「占い3ならわかるが、占い2で乗っ取ろうと考えるかね」
誰からも 敵を作らないようにしているのが分かるからね ○二連で狼1は囲ったでしょ」
ハピスさん「おはよう」
抹茶さん「おつかれだよ!」
交換条件さん「おはよう」
パンプキンさん「おはようございます」
青チャーターさん「なるほど」
ゲームマスター「おつかれ」
時正さん「破綻しちゃったーやだー」
ロバの耳さん「おつなのよ」
ガラガラ君さん「おはよう〜〜」
奇想天外さん「おはよう」
ガチョウさん「霊CO 光の玉○」
4日目の朝となりました。(14/05/28 23:29:29)
ロバの耳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
+ドライバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロバの耳さんを狙います。 >>> 時正 <<<
青チャーターさんの会話「狂狼狼の誤爆ならドライバーがやっぱり狼なのだろうか」
光の玉さん「黒あてられる占い師とか自業自得ですけども」
光の玉さん「銃殺だしちゃうか」
時正さんの遠吠え「真抜くよ。早めに200くらい」
抹茶さん「狩人なら霊能か時正護衛しちゃったかな」
時正さんを護衛します。 >>> ハピス <<<
ガラガラ君さんの遠吠え「まあ判断はまかせますー」
ロバの耳さんの独り言「占いCO +ドライバーさん○です。」
時正さんの遠吠え「^p^」
光の玉さん「でも噛みおそかった=初手狼交じりとかメタすんのかな」
シノさんの独り言「無謀は馬真目で見そうだけど」
ガラガラ君さんの遠吠え「対応箇所は5人だから頑張れいけるっ」
+ドライバーさんを占います。 >>> ロバの耳 <<<
進研ゼミさんの独り言「身内切りならシノの○は残した方が都合いいはずだし」
光の玉さん「ふつーに時正護衛でいいとおもうんですが」
時正さんの遠吠え「自信はないので真抜きまーす!」
光の玉さん「狩人悩んでんな」
抹茶さん「おつかれだよ」
青チャーターさんの会話「狼狂狼(狐)の占い初日か真狂狼、真狼狂で見ましょうか」
ガラガラ君さんの遠吠え「銃殺対応に自信があるのなら信用勝負でもどうぞ」
進研ゼミさんの独り言「ガチョウが霊能乗っ取りでそれを隠す為に占い追加なら厳しいな」
パンプキンさんの遠吠え「真抜き希望」
青チャーターさんの会話「でももちろんロバの真は見れませんので
どうしましょうね」
シノさんの独り言「噛みは暫定○か」
ガラガラ君さんの遠吠え「ですね。お疲れ様でした。」
シノさんの独り言「時正狼、シノ狂、馬の耳真狐っぽいけど」
時正さんの遠吠え「まあ真抜くかどうかは潜伏の判断に任せるわ」
+ドライバーさんの念話「身内斬りカウンターとかしてくれるなよ さっさと占い噛め」
青チャーターさんの会話「噛みが潜伏占い探してるようにしか見えないんですがそれは^^」
ゲームマスター「おつかれ」
光の玉さん「ザコとおもったら人外だった」
ゲームマスター「分かってる分かってるw」
時正さんの遠吠え「真抜きでもいいんじゃね?」
+ドライバーさんの念話「切れやすい子だったな」
青チャーターさんの会話「進行完全に無視するなら、シノは今日吊ってもよかったくらい」
ガラガラ君さんの遠吠え「もうこれは勝ったようなものですね。」
進研ゼミさんの独り言「霊能生存中に●出した2人を真狂で見ていいか」
3日目の夜となりました。(14/05/28 23:24:58)
光の玉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
進研ゼミさん1 票投票先 → パンプキンさん
時正さん0 票投票先 → 光の玉さん
ガチョウさん0 票投票先 → 光の玉さん
青チャーターさん0 票投票先 → 光の玉さん
交換条件さん0 票投票先 → 光の玉さん
+ドライバーさん0 票投票先 → 光の玉さん
シノさん0 票投票先 → 光の玉さん
奇想天外さん1 票投票先 → 光の玉さん
スムージーさん0 票投票先 → 進研ゼミさん
ロバの耳さん0 票投票先 → 光の玉さん
光の玉さん11 票投票先 → 奇想天外さん
ガラガラ君さん0 票投票先 → 光の玉さん
ハピスさん0 票投票先 → 光の玉さん
パンプキンさん1 票投票先 → 光の玉さん
抹茶さん「いや、僕じゃないですけどね」
抹茶さん「ムカ着火ファイヤーだよ!」
抹茶さん「φ(*'д'* )メモメモ」
ゲームマスター「おこなの?」
抹茶さん「おこだよ!」
進研ゼミさん「進研ゼミで予習したから大丈夫」
光の玉さん「ざこすぎる」
シノさん「君視点真いるとしたら時正とロバの耳しかいないのに」
光の玉さんCOねえつってるだろザコ>+ドライバー
スムージーさん「全く授業に追いついてねええええ>進研ゼミ」
光の玉さん「べつに」
+ドライバーさん「光の玉もったいぶりすぎ」
光の玉さん「こういってるので
◆時正さん 「真狂判断できないからとりあえず◯噛んでみたってところだと思うけど」」
光の玉さん「噛み筋から?>シノ」
交換条件さん「真狂ならベグリだろうとは思うがね。
○噛んでる間に銃殺なり出たら終わるだろう>時正さん」
ハピスさん「奇想天外○ってだけでもう信用が地下3000mにいるから」
進研ゼミさんあ、ここ進研ゼミでやったやつだ!
パンプキンが狼だね
奇想天外さん「光の玉> 本線としてはそうなるのかな。
場合によっては狂人が真占いにピンポイントアタックとか狂人が狐にぶち当てて実はまだ真占い潜伏とかもあるんじゃないかとは疑ってはいるけど。」
光の玉さん「そうなんだ・・・>+ドライバー」
時正さん「言うの遅いんじゃないのwwww」
シノさん「何で光の玉さんは君視点ロバ真見れないの?」
ガラガラ君さん「Zの会共有か。」
時正さん「おい」
時正さん「真狂判断できないからとりあえず◯噛んでみたってところだと思うけど」
進研ゼミさん「Z会いなくなったから進研ゼミの一強だな」
光の玉さん「なんで・・・・>パンプキン」
スムージーさん「そこが共有なのか。
まあいい。進研ゼミだ」
光の玉さん「ロバ狼狐ならロバ吊りはないのはなんで・・・」
シノさん「それセンスあるから君副部長>ロバの耳さん」
+ドライバーさん「どうせ共有も同じ事聞くんだから同じ事
誰が共有だろうと同じだこんなん」
青チャーターさんZの会相方でした
光の玉さん「真狼狼ってこと?>奇想天外」
スムージーさん「狼が気をきかせてくれたぞ。
Z会脱落。なので進研ゼミを釣ろう」
パンプキンさん「シノが普通に真狂 時正真狼 ロバ狼狐
今ロバ吊りはない」
ガラガラ君さん「噛みはZの会。この噛みから一番ありえる内訳は
シノ狼で信用勝負してる動きだろう。」
交換条件さん「まぁ明日の噛み見ればいろいろとわかるだろうよ。
霊能噛まれれば真狼狼の可能性も出てくる」
シノさん「1/2で護っとけばいいって何でですか?何で1/2なんですか?占い噛む事を前提として話してたんじゃないの?」
進研ゼミさん「そうか身内切りならシノの○噛まないか」
ロバの耳さん「もちろん潜伏理由は占い即噛まれ防止委員会だからです。」
+ドライバーさん「ロバの耳の隣がガチョウじゃないあたりが占い先作った感じぽい」
光の玉さん「ドライバーはでしゃばらないよーにw」
青チャーターさん「光の玉さんお疲れ様でした」
奇想天外さん「死体の位置からしてシノがかなり狼くさいかな。」
ハピスさん「現時点で一番真の確率が高いのは誰なの」
ゲームマスター「狂人の占い理由に首傾げる、たぶん下界なら」
光の玉さん「ふつーーーーーーーーーに
時正護衛でいいから」
シノさん「Zの会が共有なら言ってくれよ」
進研ゼミさん「出来る学生スタイル!」
光の玉さん「ないない>青チャーター」
時正さん「奇想天外が囲いですか?」
光の玉さん「こういってるから
◆青チャーターさん 「ロバの耳にCOを聞きます」」
青チャーターさん光の玉にCOを聞きますかしかたないですね
シノさん「噛みは両偽っぽく村視点見えるが俺の○が噛まれるということは昨日まで俺の○に囲いがいなかったということだ」
光の玉さん「ああ俺つんのね>ドライバー」
進研ゼミさん「身内切りっぽいね
進研ゼミで予習した通りだよ」
ガチョウさん「光の玉にCOの有無街だな」
光の玉さん「シノが霊偽つったから占いに真がいるって
ことで1/2で護っておけばいいじゃんっていっただけなんですけど^^^^」
交換条件さん「地味にガチョウ○が微妙な感じ」
+ドライバーさん「光の玉のCO待ち」
ガラガラ君さん「ロバの耳ではなく、狼の耳だったようですね。」
進研ゼミさん「あ、ここ進研ゼミでやった展開だ!」
パンプキンさん「青チャーターさん 「ロバの耳にCOを聞きます お やる気はあったが遅かったようだなあ・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
交換条件さん「CCOきました」
青チャーターさん「さようですか」
進研ゼミさん「すごい!どんどん解ける!」
+ドライバーさん「カウンターきたこれ」
シノさん占い理由:
◆光の玉 「んじゃ占い1/2で護っておけばいいじゃん
おつかれ」
占いが噛まれる前提だと知っている発言、真がいると知っている発言視点漏れに聞こえたので占います
ガラガラ君さん「おはYO」
青チャーターさんロバの耳にCOを聞きます
時正さん「お、おう」
ロバの耳さん理由:動物つながり

理由:2−1なんてよくあるパターンなのにそんなに考えるだろうか。
◆奇想天外さん 「ガラガラ> COの数が少ないのが気になっていろいろ考えていただけなんだがね。」
光の玉さん「イラッ」
光の玉さん「おはよう、玉もった?」
ロバの耳さん占いCO ガチョウさん○→奇想天外さん○です。
+ドライバーさん「おはよ」
シノさん「占いCO 光の玉さん●でした」
時正さん◆ロバの耳さん 「シノさんは占いなのに霊能吊るってどうなの?ライン繋がるかも知れないのに」

俺が言うのも何だが霊能吊りたいと思う理由に占い師かどうかは関係ない。
そこの霊を偽で見るなら占いだろうが共有だろうが村だろうが霊吊り提案してもよかろう。
無理やり「占いなのに」とこじつけてるのが胡散臭く見えたので占い。
パンプキンさん「おはようございます」
ハピスさん「おはよう」
ロバの耳さん「おはよう」
交換条件さん「おはよう」
奇想天外さん「おはよう」
ガチョウさん「霊CO 抹茶○」
時正さん「占いCO。ロバの耳●」
3日目の朝となりました。(14/05/28 23:17:15)
Zの会さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Zの会さんを狙います。 >>> 時正 <<<
光の玉さんの独り言「イラッ」
光の玉さんの独り言「オソイデス!」
抹茶さん「はーい おつかれさまでした>光の玉」
シノさんの独り言「占いCO ロバの耳さん○でした


占いCO 進研ゼミさん○でした

占いCO 光の玉さん●でした

占いCO 光の玉さん○でした

占い理由:
霊能が乗っ取り狼ならこことのつながりも十分に考えられる
◆ロバの耳 「シノさんは占いなのに霊能吊るってどうなの?ライン繋がるかも知れないのに」
狼が信用勝負目的だとするなら霊能は噛まれて、ラインが繋がるのも直接関連しない。
逆に占いが噛まれるとしたら霊能はつりにくい位置にもなるため十分に吊る価値はある

占い理由:
Zの会占ったので進研ゼミさんも占ってみます。

占い理由:
◆光の玉 「んじゃ占い1/2で護っておけばいいじゃん
おつかれ」
占いが噛まれる前提だと知っている発言、真がいると知っている発言視点漏れに聞こえたので占います」
光の玉さんの独り言「抹茶さんおつかれさまでした」
光の玉さんの独り言「青チャーターさんもいいとこいれとるね」
光の玉さんの独り言「スムージー」
青チャーターさんの会話「○進行ならスムージー飛ばします」
光の玉さんの独り言「奇想天外→抹茶」
青チャーターさんの会話「はい」
光の玉さんの独り言「ゼミ→パンプキン」
Zの会さんの会話「終了後に」
時正さんの遠吠え「じゃーZ噛みで適当に●うち。銃殺対応はしない。100くらい」
パンプキンさんの遠吠え「噛みはどこよ>時」
奇想天外さんを占います。 >>> ロバの耳 <<<
青チャーターさんの会話「コテとして認識されてないならそれはそれで」
パンプキンさんの遠吠え「ok」
青チャーターさんの会話「外れすぎて辛い」
青チャーターさんの会話「進研ゼミは真占いからしたら投票しにくいところに見えるけど」
パンプキンさんの遠吠え「まあ騙りに合わせる 遅く噛んでくれ」
時正さんの遠吠え「ロバあたりに●うとうかと思ってる」
Zの会さんの会話「six コック かっぱ」
パンプキンさんの遠吠え「いやガラガラだった すまんでェ」
時正さんの遠吠え「3票の奇想天外●はちょっとなぁ」
青チャーターさんの会話「ガチョウ狼ならパンプキン狼もあるかなと思ったくらい」
時正さんの遠吠え「シノは対抗やでお仲間」
パンプキンさんの遠吠え「奇想天外あたりに●かねえ」
青チャーターさんの会話「じゃなくて中身のほうですよ」
Zの会さんの会話「スムージー」
シノさんの独り言「狂人の時の発言は適当」
光の玉さんの独り言「ガラガラが誘導してたのか」
ガラガラ君さんの遠吠え「占いに任せます」
抹茶さん「しにました 当然ですね」
パンプキンさんの遠吠え「シノがLWになるなら共有噛みで 俺共有COしていい?」
青チャーターさんの会話「噛みが早かったから別にガチョウを特別偽だとは思わないけど」
光の玉さんの独り言「精度たかそーなむらなことで」
時正さんの遠吠え「適当に●打とうかと思うけど」
シノさんを護衛します。 >>> ハピス <<<
光の玉さんの独り言「ネタのっかり4票」
進研ゼミさんの独り言「パンプキンに投票したの2人だけか
進研ゼミをやれば簡単に分かるのに」
青チャーターさんの会話「3人あげて入ってなかったら絶望します」
ゲームマスター「お疲れ」
光の玉さんの独り言「奇想天外3票」
時正さんの遠吠え「あんま銃殺対応する気ないけど思考停止で対抗◯でも噛んどく?」
ガチョウさんの独り言「感覚だけで吊られちゃかなわねーぜ」
2日目の夜となりました。(14/05/28 23:11:41)
抹茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
進研ゼミさん3 票投票先 → パンプキンさん
時正さん0 票投票先 → 進研ゼミさん
Zの会さん0 票投票先 → 奇想天外さん
ガチョウさん1 票投票先 → 抹茶さん
青チャーターさん0 票投票先 → スムージーさん
交換条件さん1 票投票先 → 進研ゼミさん
+ドライバーさん0 票投票先 → 抹茶さん
シノさん0 票投票先 → ガチョウさん
奇想天外さん3 票投票先 → 抹茶さん
スムージーさん1 票投票先 → 進研ゼミさん
ロバの耳さん0 票投票先 → 抹茶さん
光の玉さん0 票投票先 → 奇想天外さん
抹茶さん4 票投票先 → パンプキンさん
ガラガラ君さん0 票投票先 → 奇想天外さん
ハピスさん1 票投票先 → 交換条件さん
パンプキンさん2 票投票先 → ハピスさん
ゲームマスター「狼死ぬかもな」
パンプキンさん「シノさん 「偽で見るとして吊るなら今くらいしかないと思うけど
日が追うにつれ吊りにくくなるんだし>共有」

どちらにしても 真狼ーなら噛まれるだろうぜ 無駄無駄ぁ」
進研ゼミさん母ちゃん!俺、進研ゼミに入りたい!
Zの会さん「レレレレレレレレレレレレレレレのレ
それはパンプキンがやられること
それは死」
時正さん「ほも!」
+ドライバーさん「アッー!」
青チャーターさん「霊偽に怖がって戦力の平均値を下げる必要はないでしょう」
ロバの耳さん「君が真っぽくみえたらつるまでさ>シノさん」
スムージーさん「下半身のつながりしか興味ない」
抹茶さん「ほも!」
ガラガラ君さん「つながる(意味深」
シノさん「逆に霊能が偽の場合ライン繋がらなくなったらどうするんだ?>ロバの耳」
進研ゼミさん「進研ゼミ!?そうか、進研ゼミならなんとかなるかも知れない!」
交換条件さん「霊能はいなくても勝てるんだよ。
占い即吊りは駄目で霊能即吊りは問題ない理由がこれなんだよ>奇想天外」
ハピスさん「つながってない」
シノさん「偽で見るとして吊るなら今くらいしかないと思うけど
日が追うにつれ吊りにくくなるんだし>共有」
進研ゼミさん「部活仲間「それなら進研ゼミはどうだ?」」
+ドライバーさん「確かに霊脳は挨拶すっごく遅いから護衛しなくていい 噛まれたら真でいいよ」
スムージーさん「学校の学習にレベル的に全く追いつけない進研ゼミ処分でいいな、
エコじゃないんだよ。紙媒体であの量であの難易度。意味ないだろ」
パンプキンさん「てか5:30が長いから発言稼ぎが辛ェ・・・
丞太郎「無駄無駄無駄無駄無駄ァ」って言ってるよ」
Zの会さん「ハピスの幸せは誰も邪魔はしない」
ロバの耳さん「シノさんは占いなのに霊能吊るってどうなの?ライン繋がるかも知れないのに」
交換条件さん「共有が騙っているなら騙り続ける意味はないけどね」
ハピスさん「霊能偽も考慮すると言っておきながらその後の発言が吊らないなのは意味がわからない」
奇想天外さん「偽を考慮するとしても初手で吊るのはリスキーでしょ。
過去にそういう事例があったけどどっちも真霊吊ってたぞ。」
進研ゼミさん「実は…(ここで勉強と部活の両立に悩んでいる事を伝える)」
ガラガラ君さん「ガチョウ吊る意味がわかりません。」
青チャーターさん「ただし、霊能偽あるかもは皆で共有するべきですね」
光の玉さん「んじゃ占い1/2で護っておけばいいじゃん
おつかれ」
奇想天外さん「ガラガラ> COの数が少ないのが気になっていろいろ考えていただけなんだがね。」
進研ゼミさん「部活仲間「おい、どうしたんだ?最近元気がないぞ」」
交換条件さん「どうせ偽考慮しても吊らないだろう。
偽を考慮するなら初日吊りは正しいけど>シノ」
青チャーターさん霊能への投票禁止
ロバの耳さん「占い3ならわかるが、占い2で乗っ取ろうと考えるかね」
光の玉さん「真狂ー狼ってことかい?>しのさん」
Zの会さん「レレレレレレレレレレレレレレレのレ
それはパンプキンがやられること」
+ドライバーさん「いきなり霊脳吊りとか言うから霊脳の占い騙りかと邪推したわ」
進研ゼミさん「やっぱり部活と勉強の両立なんて無理なのかなぁ」
抹茶さん「そんな時は進研ゼミ!楽しい漫画も読めて楽しさ倍増、やる気UP!」
シノさん「じゃあ吊るわ、流石にその速度は信用ならねえ」
スムージーさん「進研ゼミとか資源の無駄でしょう>進研ゼミ」
ハピスさん「どのくらいの速さなのか指標になるものがない」
ガラガラ君さん「奇想天外が人外ですね。挨拶は早い位置にあるのに
2発言目との差が空いています。」
光の玉さん「え」
シノさん「違う>+ドライバーさん」
進研ゼミさん「かと言って自分で勉強しようにも部活で忙しくて勉強する時間も気力もない」
ガチョウさん「悪いが撤回はないぞ」
シノさん「速度で見たら霊偽追えるスピード」
スムージーさん「まんまと青チャートがきょうゆうCOしてやがる」
パンプキンさん「このまま2−0−2になりそう 霊能初日を共有は隠す year」
+ドライバーさん「シノは霊脳か?」
交換条件さん「霊能偽も考慮しておきます」
Zの会さん「襟の色」
進研ゼミさん「母ちゃんは塾通いを薦めるけど塾に行ったら部活は続けられないし…」
抹茶さん「みう先輩prpr」
奇想天外さん「2−1と。グレランでおk。」
ロバの耳さん「左隣ってかけばいいじゃない>時正さん」
シノさん「ガチョウさん共有じゃないなら吊ります」
スムージーさん「通信添削ローラーでいいや」
+ドライバーさん「CO Zの会って誰だと思った」
ハピスさん「もう品定めは始まっているのだ」
光の玉さん「会話30秒ながくできるんだから1分とかにかまれるとはげる」
進研ゼミさん「母「ちょっと何なの、この点数!塾に行ってみたら?」」
青チャーターさん共有COします
スムージーさん「おはよう」
光の玉さん「夜3:30なんだからこれくらいでいい>パンプキン」
進研ゼミさん「うわあ…テストの点がひどすぎるぅぅぅ(涙)」
交換条件さん「おはよう」
ガチョウさん霊能CO
シノさん占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので占い理由はありません
ハピスさん「おはよう」
ガラガラ君さん「危ない。朝イチ挨拶を取られるところだった。」
抹茶さん「おはよー☆」
ガチョウさん「おはよう」
+ドライバーさん「おはよ」
シノさん「占いCO Zの会さん○でした」
時正さん俺と壁の間に挟まれている人占い。
青チャーターさん「進研ゼミとZ会吊り」
パンプキンさん「はえええな」
光の玉さん「いいね」
時正さん「占いCO。+ドライバー◯」
光の玉さん「おはよう、玉もった?」
パンプキンさん「おはようございます」
ロバの耳さん「おはよう」
Zの会さん「バレンタイン城」
奇想天外さん「おはよう」
ガラガラ君さん「おはようございます」
ガラガラ君さん「v」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/05/28 23:03:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 時正 <<<
Zの会さんの会話「six」
光の玉さんの独り言「夜3:30なんだから2:00くらいでかんでいいよってくらい
対応くらいがんばれ」
青チャーターさんの会話「当てられたくなくてちょっと口調変えてますが」
青チャーターさんの会話「違います」
青チャーターさんの会話「死ぬまでに当ててください」
Zの会さんの会話「鳴上」
光の玉さんの独り言「個人的には好きだけど結局進行役の腕次第」
ガチョウさんを占います。 >>> ロバの耳 <<<
青チャーターさんの会話「違います」
光の玉さんの独り言「今気づいたけど5:30か」
Zの会さんの会話「今期の覇権」
パンプキンさんの遠吠え「どうでもいいぜー 銃殺起きようが微塵も対応するきなし!!」
シノさんの独り言「狂人嫌いっていうかつまらない、素村が一番好き」
ガラガラ君さんの遠吠え「占いに任せます。
奇想天外だけ銃殺対応持ちますね」
青チャーターさんの会話「潜伏したいでしょうからさっさとCOしますね」
青チャーターさんの会話「kztkさんではありません」
時正さんの遠吠え「もっと遅く噛めって人は教えてちょ」
青チャーターさんの会話「ああ。共有は初めまして。
どうぞ当ててください」
光の玉さんの独り言「むらたてありがとうございます」
時正さんの遠吠え「騙ってきまーす。左右の銃殺対応だけ用意。200くらいで噛みます」
Zの会さんの会話「ktzk」
進研ゼミさんの独り言「勉強も部活も恋も両立出来る!」
ガラガラ君さんの遠吠え「すべての奇策は許容の範囲内ですので、ご自由にどうぞ。」
交換条件さんの独り言「素村です」
光の玉さんの独り言「進研ゼミ 時正 Zの会 ガチョウ 青チャーター
交換条件 +ドライバー シノ 奇想天外
スムージー ロバの耳 抹茶 光の玉  ガラガラ君
ハピス パンプキン」
シノさんの独り言「あー狂人嫌いなんだよなああああああ」
進研ゼミさんの独り言「進研ゼミで人外の見つけ方を予習しておいたから大丈夫だ」
奇想天外さんの独り言「すむらー。」
パンプキンさんの遠吠え「よろ ワードまとめてます 潜伏」
青チャーターさんの会話「よろしくお願いします」
+ドライバーさんの念話「またか」
時正さんの遠吠え「よろしくー」
青チャーターさんの会話「これはおもしろい共有コンビですね」
ガラガラ君さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/28 22:58:59)
進研ゼミさん「よろしく」
ガチョウさん「よろしく」
ゲームマスター「じゃあ30秒後ぐらいに始める」
ゲームマスター「名前変更まち」
かりさんがパンプキンに名前を変更しました。
ゲームマスター「57分で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パンプキンさん「よよよよろろろろろろ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/28 22:56:21)
ゲームマスター「5分遅れ」
プンプンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「プンプンさん、抹茶さん待ち」
ゲームマスター「@2」
kariさんがハピスに名前を変更しました。
kariさんが光の玉に名前を変更しました。
ゲームマスター「54分で確認します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハピスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 22:52:50)
kariさんがガラガラ君に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガラガラ君さん「ちゃーっちゃっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 22:51:48)
kariさんがガチョウに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが抹茶に名前を変更しました。
抹茶さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 22:50:07)
kariさんがスムージーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがシノに名前を変更しました。
光の玉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 22:49:12)
かりさんが+ドライバーに名前を変更しました。
kariさんがロバの耳に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが時正に名前を変更しました。
ロバの耳さん「こんばんは」
kariさんが交換条件に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 22:46:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがプンプンに名前を変更しました。
かりさんが青チャーターに名前を変更しました。
スムージーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 22:45:28)
さんが奇想天外に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
シノさん「こんばんは」
奇想天外さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/28 22:43:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 22:43:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
+ドライバーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/28 22:42:23)
交換条件さん「こんばんは」
青チャーターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 22:41:44)
かりさん」が村へやってきました。(14/05/28 22:41:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが進研ゼミに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 22:31:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガチョウさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 22:25:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
プンプンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 22:20:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「戻った」
Zの会さん「こんばんは」
Zの会さん」が村へやってきました。(14/05/28 22:17:37)
ゲームマスター「ちょっとトイレ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 22:15:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
時正さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/28 22:14:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
進研ゼミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 22:09:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 22:09:20)
ゲームマスター「17人 狐有 ふつうるーる 
GM判断で参加条件を満たしている場合でも参加お断りの可能性有」
戻る