過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
ラ・カンパネラ
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(生存中)
 
 

◆7lm8c0opFk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
急発進
◆3uo84F4Uik
[村 人]
(生存中)
 
 
ポイ捨て
◆yxhOuqsV2M
[村 人]
(死 亡)
 
 
狂犬
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モスバーガー
Neve ◆Neve07pcc.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ロゼ
JOKER ◆o.qXXXXp.o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
感情論
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右腕はやるよ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[共有者]
(死 亡)
 
 

ベル ◆Bell.YRX7w
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ダムネ
VVZJ ◆VVZJzPYzDs
[共有者]
(死 亡)
 
 
一流
オリョクル ◆DetikohbGI
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人狐、共有あり村 〜 139159番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理を終了します。 お疲れ様でした」
右腕はやるよさん「GM、同村ありがとう
お前ももうおやすみ」
ラ・カンパネラさん「えーと、GMさん皆さんありがとうございました。狼狐どんまい。」
狂犬さん「GM同村の皆様、このたびの突然死本当に申し訳ありませんでした。
相方狂人、本当に申し訳ありませんでした」
右腕はやるよさん「撤回はしなくていい
所詮狼の騙り
オレの心には響かない」
モスバーガーさん「どんまいでした(´・ω・`)>ロゼさん・狂犬さん
GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でしたー」
感情論さん「ともあれGMさん同村皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
感情論さん「んー。どちらにせよ狐吊れてたか微妙だな
初日に右腕の挨拶速度見てとっさに貼り替えなければ良かった」
右腕はやるよさん「方法はわからないが 強制的に成長したんだ……!!
人外を倒せる人数(レベル)まで!!」
さん「GM村建て、皆さん同村、ありがとうございました」
ロゼさん「GMさん村たてありがとうございました」
ゲームマスター「というか再投票間に合わなくて本当にごめんなさい」
モスバーガーさん「信用取れなくてごめんね…もっと喋れるようにしないと占いじゃきついなあ。
対抗狂狼で共有噛みなら信用で勝てる狼象=私狼ないってもうちょっと推せたかなあ…?」
急発進さん「GMさん同村のみなさんありがとうございました」
ロゼさん「投票は感情論と急発進で迷っていました」
さん「ではGM・同村ありがとうございました」
さん「その手順の予定だったならほぼ満足したよ
突然死はしゃーないっす>狂犬」
ロゼさん「本当にすみませんでした。」
狂犬さん「相方吊り→ロゼ噛みの予定で相方投票したつもりだった。本当に申し訳ない>愛」
ポイ捨てさん「ではおつかれ」
ラ・カンパネラさん「あるならロゼ狼だと思ってたし、結局投票時点でブレてるし……」
ゲームマスター「お二方とも謝罪を確認したので報告とかはしません。
接続切れに文句を言ってもしょうがないのです」
急発進さん「感情論狼、ロゼ狐はなんとなくたどり着いた
議論には全くついていけなかったけども」
右腕はやるよさん「いい共有者ってやつは 狼に噛まれちまうんだ」
さん「ちなみに狂犬、ロゼはどこ投票予定だったんだ?」
ポイ捨てさん「◆モスバーガーさん 「狼狐が駆け落ちするという珍しい村に来てしまった。」クソワロタwww」
モスバーガーさん「狼狐が駆け落ちするという珍しい村に来てしまった。」
さん「そして予想がまったく違ったー……」
右腕はやるよさん「どれほどの代償を払えばこれだけの突然死を…!!」
感情論さん「あー…うん。おつかれさまです 狂人ごめんよ」
一流さん「ワロス」
狂犬さん「うそ、なにこれ。うわ、本当に申し訳ありません!!」
一流さん「お疲れ様です」
さん「狼と狐が突然消えて勝つって……ええ??」
ポイ捨てさん「狐も狼ももう少しで勝てそうだったのにいいwww
ありがとう」
さん「狐はともかくご主人何やってんの・・・?」
感情論さん「あーやっぱロゼ狐か。それは良いけど相方凸死とかェ…」
ゲームマスター「再投票間に合わなくて申し訳ないです」
ダムネさん「世にも奇妙な村に来てしまったようだ」
モスバーガーさん「え、目離してて何が起こったのか見てない。お疲れ様でした。」
ロゼさん「ごめんなさいwifiの接続が切れてました。申し訳ありません」
急発進さん「えっ」
ポイ捨てさん「なんじゃこりゃwwwww」
感情論さん「えっ」
さん「おつかれさまでした」
狂犬さん「は?」
ラ・カンパネラさん「えっ」
モスバーガーさん「ファッ!?」
さん「おい」
さん「あ、あれ? おつかれさまです」
ダムネさん「どういうことだ・・・?」
ポイ捨てさん「ほえええええええ」
「村 人」の勝利です!(14/05/29 00:17:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
感情論さん2 票投票先 → ラ・カンパネラさん
急発進さん1 票投票先 → 感情論さん
さん0 票投票先 → 感情論さん
ラ・カンパネラさん1 票投票先 → 急発進さん
狂犬さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ロゼさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
モスバーガーさん「ロゼ噛で奇数進行になって村の柱が来る感じ?」
さん「ここまで狐探ししてないし、真占いが先に吊れてるんだ
全く探さないで●狐推しはしないと思う」
さん「感情論が吊れたらさすがにロゼ噛むだろうな>右腕」
右腕はやるよさん「わざわざ吊り増やさねえかな」
右腕はやるよさん「明日ロゼ噛むんじゃね?>愛」
ロゼさん「というかどこが狐でも、残ってるなら吊り数に余裕ないんですよ。」
ラ・カンパネラさん「◆急発進さん 「ケアで占いを吊りたい」
お前が 便乗 するのかよ」
さん「だから、鍵−ラ・カンパネラさんの最終日殴り愛展開かなーこれは」
感情論さん「詰み進行なら○吊り→急発進占い、最後に鍵吊り」
狂犬さん「◆鍵さん 「モスバーガーさん「どちらかというと愛の方が狂人ありそうなんで、ここ吊ってほしい」
こんな発言を見つけた僕は、愛さん真だったんじゃないかと思い始めてる」
愛が真ならカンパネラ狼ってこと。つまり、今日はカンパネラはキープでいい」
さん「狐候補だったら吊りにくい位置のロゼ噛まなかったのは苦しいか?」
ロゼさんもしも急発進が狐なら間に合わないわけですけどそこ考えてます?>カンパネラ
ラ・カンパネラさん「偽のように見えるのに思考停止し続けるのもばかばかしい話だ>ロゼ」
急発進さん「ケアで占いを吊りたい」
感情論さん「決め打ってそれで済むなら苦労しねえよ!」
感情論さん占いとしてやるべきは完全な詰みに持ってくことだ>カンパネラ
ロゼさん「感情論が真なら、決め打ち成功してるのに詰み進行を取らないのは非常にバカバカしい話ではある。」
感情論さん「まあ、うん。○吊って急発進占って最終日鍵吊りが自視点安定するっちゃする。
けど今の発言で若干揺らいだ あれ?」
モスバーガーさん「それか狂犬がロゼ吊を推すしか?」
狂犬さん「狂占いってことは占い真狼狐ってこと?正直、狐の占い騙りって俺は悪手でしかないと思う」
ラ・カンパネラさん俺は感情論を吊りたい そんで恐らく来るであろう最終日に頑張りたい
それだけはハッキリと述べておく
さん「モスバーガーさん「どちらかというと愛の方が狂人ありそうなんで、ここ吊ってほしい」
こんな発言を見つけた僕は、愛さん真だったんじゃないかと思い始めてる」
ロゼさん「狐混じりを見る根拠ってカンパネラが狂人っぽい、以外の根拠あります?>感情論」
急発進さん「感情論さんは対抗を狐だと思ってるのか」
右腕はやるよさん「カンパネ吊ったらその瞬間狼も負ける
流石に感情論は吊られるだろう」
ラ・カンパネラさん◆感情論さん 「狂占っちゃった気がしてならないんだよほんとにさあ!
かといって狐候補潰しきれてない。愛が狐だった気がするんだ」
どっちか決め打てよ。俺が狂なのか急発進が狐なのか。
愛が狐ならそれでいいだろ
感情論さん「◆ラ・カンパネラさん「感情論真追うってなら俺吊ってくれ。
 そんで急発進占わせればそれでいいだろ」
とか思ったらここで柱みたいなこと言いだすとかどういうことなのいや自分の○だけど」
モスバーガーさん「感情論が吊られに行かなければロゼ狐ならおうどん」
感情論さん「狂占っちゃった気がしてならないんだよほんとにさあ!
かといって狐候補潰しきれてない。愛が狐だった気がするんだ」
さん「ここでカンパネラが吊れるとおうどーん」
ロゼさん「感情論が狂…は、ないんじゃないかなあ信用取りに来てるし
モスが狼じゃないならこっち狼じゃないのかな まあでもなんだかんだでモスが狼だった気がしてるんですけど」
さん「ですよね あの指定にはびっくりした >狂犬さん」
狂犬さん「あ、そうかお前感情論の初手○か。すまん把握ミスってた」
ラ・カンパネラさん「俺が村に見えなくてもアンタは「どうすることもできない」だろ>ロゼ
どうしてもって言うなら今日鍵吊りでもプッシュしてみたら?対抗に狐狼なんだから。」
ダムネさん「いえいえ、俺はやっぱりこの村はさっさと霊に逝って正解だったw」
ラ・カンパネラさん感情論真追うってなら俺吊ってくれ。そんで急発進占わせればそれでいいだろ
感情論さん◆ラ・カンパネラさん「正直、感情論が真に見えない。狂が一番近く見える動き
既に絶望ゲーな気しかしないが感情論を感情的に吊りたい」
そういうアンタが村に見えないんだけどどうしたら良いんですかね!
モスバーガーさん「狂狼強かったもん…。信用勝ち取れる占いじゃなくてごめんね>ダムネさん」
ロゼさん「で、結論としては感情論真なのかなあという方に傾き始めてはいるけど。
だとするとなんで詰むのに噛まれないの?という点だけが疑問な訳で。」
狂犬さん「◆鍵さん 「占いに狼がいるであろう状況で、狐ではないことが確定の僕を吊る利点ってあったの?」
正直まったくない。お前吊り=感情論真を決め撃つと同議だろ。
んな危ない橋はっきりいって渡りたくもない」
さん「ブレてるっていうか、僕●を見て印象が変わっただけ >狂犬さん」
ラ・カンパネラさん正直、感情論が真に見えない。狂が一番近く見える動き
既に絶望ゲーな気しかしないが感情論を感情的に吊りたい
右腕はやるよさん「相方おつ」
ロゼさん「ここが◎ならって、わたし感情論には占われてるので◎にはなりようがないですよね>狂犬」
感情論さん「自視点詰み。急発進→鍵、で吊り切れる」
ゲームマスター「ダムネさん、お疲れ様でした」
右腕はやるよさん「初手で判別ついたからこその共有噛みだな 急発進で呪殺出てたら勝ちだったんだが>愛」
ダムネさん「モスさん一番に切ってしまってスマンかった・・・」
ラ・カンパネラさん感情グレー:急発進/狂犬
(モスグレー:ラ・カンパネラ/狂犬/ロゼ)

愛:偽確定。3手目確定○の動きはどちらかというと狼目

感情論真の場合:今日の二択次第だったり。銃殺起きれば分かりやすい
感情論さん 2 票 投票先 → 鍵さん
狼吊れてるかもしれないのに、わざわざ対抗吊らずに狼候補吊りに動くか?
そして俺をいきなり潜伏狂よばわりしてみたり。正直言って動きが不可解だ
愛が狼目なのもあって狂目に見える動き方。吊り切って最終日勝負、あるいは引き分け くらいにしてしまいたい

モス真の場合:未知数。ロゼー感情論、狂犬狐だと既にほぼどうしようもない
ただ、狂犬は割と白く見える。ここ真なら恐らく狼はロゼ
狐は…死んでるのかなあ。希望的観測すぎるけど
ロゼさん◆感情論 「どうもラ・カンパネラの挙動が可笑しい。ここ潜伏狂の真狼狐ある?」
と言いつつ本当に対抗を占ってきたら真目になると思う。
というか、対抗の●を殴れるのはその時点で真要素。
昨日の朝までは愛の方を真かと思ってたけど、ふつうにこれ決め打ち成功した
パターンもあるんじゃないかな。
だとすれば進行で詰む。あした感情論のグレーがどっちか溶けてたら簡単

…と思って投票したけど、カンパネラの発言は確かにちょくちょく気になるんだよな…
自分に●出した方だけじゃなくてモスの真まで切るのはなんでなのかよくわからない。
ただ、人外なら普通に感情論盲信の流れに持っていく方が簡単だろうし、
楽な方を選ばないのは逆に村要素、なの…?
ちょっとわからなくなってきた。明日の噛まれ先と占い結果見てから考える
さん占いに狼がいるであろう状況で、狐ではないことが確定の僕を吊る利点ってあったの?
ラ・カンパネラさん「おはよう」
ロゼさん「おはよう」
狂犬さんモス狼で鍵狼ならもれなくおうどんまっしぐらの可能性あるだろうが
さすがにここで●は吊れん。悪いが指示無視

カンパネラと感情論が身内誘導でない限りここで2wもねぇでしょ
◆鍵
「感情論さんはほぼ狂人だろうなー 狼だったら○出して噛みでいいと思うんだよねー
だとしたら、愛さんは真狼かな」
・・・つーかこいつもこいつでぶれぶれすぎる
◆ロゼ
「占い吊りじゃないんですか>共有
途中で占い吊り止めるのはおうどんの可能性考えると怖いと思うんですけど」
現状最村目。思考もフラットだし。ここ◎なら非常にありがたいところ
ダムネさん「あや、噛まれて嬉しい様な残念なような。」
感情論さん【占い理由】
おい対抗占おうとしたら吊るとかアグレッシブだな。まあいいけどさ。

対抗吊った以上は残ったグレを詰めていくよ。
自視点グレは残り、急発進/狂犬、の二ヵ所のみ。
つーわけでまあ、んー どっちかっていうと狂犬、かなあ。

◆狂犬「つーか、ラパンもラパンでCOなし言う必要はないだろうが。
 どう考えても占いロラ進行の場面だろ。お前のスペックならそれくらいわかるだろ」
発言数自体は7→7→7、と安定してはいるんですけれどー。
一気に密度上がったりするんですね。何か持ってたりしませんか?
と若干感じつつ。まあラスグレ二択なので、急発進占いたく
ないだけとも言ったりします、はい。そんなわけで狂犬占い。
さん「おはよう」
狂犬さん「おはよう」
急発進さん「おはよう」
感情論さん「占いCO 狂犬○」
5日目の朝となりました。(14/05/29 00:09:36)
ダムネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダムネさんを狙います。 >>> 感情論 <<<
さん「しかし初手で潜伏狼囲えたのは割とよかったと思った」
右腕はやるよさん「今日は共有噛みで問題ない場面」
ラ・カンパネラさんの独り言「モス真、愛狼、感情論狂」
右腕はやるよさん「多分共有噛む」
右腕はやるよさん「ここまで来たらローラー完遂だな」
ダムネさんの会話「つかあと2吊とか無理ゲー」
さんの独り言「ただ、信用はされてなさそうだなー……殴り愛って苦手」
さん「ここで噛み先は共有かロゼの2択になってるはずなんだよな
共有噛みになるならロゼ吊りに持っていけるかが心配だ」
感情論さんの遠吠え「○打たないと相方吊られかねないんだよ。すまん」
狂犬さんの遠吠え「おk」
狂犬さんの遠吠え「あー…いや、私○やめてほしいな。まぁいいか」
ダムネさんの会話「今回の票は素直な流れだな。全然情報が読み取れない。」
感情論さんの遠吠え「ロゼは殺しておいた方が良い。自分が吊られたら噛んでおいて」
モスバーガーさん「ああそうか、狼視点明日ロゼ噛一択なのか」
狂犬さんの遠吠え「んー…狐センサーが働かない」
急発進さんの独り言「投票先まちがった?」
ダムネさんの会話「うわーんわからんよーwww」
右腕はやるよさん「どれほどの代償を払えばこれだけの吊りを…!!」
感情論さんの遠吠え「…ああいや、カンパネラ狼想定で動いた方が良いや。ここで殺すと露骨。
噛みは100 相方は村に成り切って。共有を殺そう」
ロゼさんの念話「把握されませんように… 飽和!飽和!」
さん「ロゼが狐だったなら、割とベストな●打ちかな」
ロゼさんの念話「感情論ーカンパネラじゃないですかね」
感情論さんの遠吠え「あ、はい 相方○打つね。カンパネラどーする?殺す?共有噛みでも良いけど」
一流さん「この進行とるなら引き分けを常に念頭に置いておくべき」
ラ・カンパネラさんの独り言「うん、普通にそれがベストだったな」
さん「おつかれさまでしたー」
ダムネさんの会話「あぁよかった。確かに鍵吊は危険だった。みんな愛投票で助かった。」
右腕はやるよさん「もし愛が真でも2人外の位置は見えており、残りグレ2」
ロゼさんの念話「つ、吊れたっ ワンチャンかけて投票したら吊れた!!!」
さんの独り言「おおっと残った よかったー」
感情論さんの遠吠え「!?」
ゲームマスター「愛さん、お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/05/29 00:04:33)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
感情論さん2 票投票先 → さん
急発進さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 感情論さん
さん4 票投票先 → 感情論さん
ロゼさん0 票投票先 → さん
ラ・カンパネラさん0 票投票先 → さん
狂犬さん0 票投票先 → さん
ダムネさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「お狐さまが占い吊り推しててアグレッシブな」
右腕はやるよさん「という考えか」
右腕はやるよさん「ただ吊った占いの真を負わないなら、呪殺が出れば吊りは足りる」
狂犬さん「◆ダムネさん 「鍵吊。」
おい、それは要するに決め打ちってことか?むしろそこキープでいいだろ。モス狼もあるかもなんだぞ」
ゲームマスター「これまずいですね」
感情論さん「自分だって潜伏狂人するから少なくとも狼ではない位置くらいわかるぜ?>カンパネラ
アンタの発言スペックならそれくらいできるだろ」
さん「感情論さんはほぼ狂人だろうなー 狼だったら○出して噛みでいいと思うんだよねー
だとしたら、愛さんは真狼かな」
ラ・カンパネラさん「鍵ーモス は多分ない はず」
さん「対抗狐はみないのでグレーからどっちか占う
予告はしなくて充分だろう」
ロゼさん「占い吊りじゃないんですか>共有
途中で占い吊り止めるのはおうどんの可能性考えると怖いと思うんですけど」
右腕はやるよさん「6>で村村狼狼狂狐 絶望」
ダムネさん鍵吊らないなら愛吊の気分だけど、鍵吊。
ラ・カンパネラさん「狩人CO噛まれてるのにCO伏せる必要もない>狂犬
というかCO聞く文化自体なくなってるのには今気づいた」
感情論さん「と思ったら指示出てた。そんじゃ対抗占いますよ」
感情論さん「遅くても良いことないんだからさあ。」
さん「鍵吊ってる余裕ない>ダムネ」
ロゼさん「どうしてここで愛真だけじゃなくて感情論真を切る話になるのかわからない。
露骨なライン切りだったりする?でもだとしたら内訳どうなる?」
狂犬さん「つーか、ラパンもラパンでCOなし言う必要はないだろうが。
どう考えても占いロラ進行の場面だろ。お前のスペックならそれくらいわかるだろ」
ラ・カンパネラさん「なんで潜伏狂なの?仮に狂だとしてなんでお前を殴るの?>感情論
どこで真だって分かったって言うんだよ言ってみろよ。」
ダムネさん鍵吊。
感情論さんどちらにせよ潜伏狼は見つけた。対抗吊らないなら対抗占うし、
対抗吊るなら自視点グレ詰めてく。共有ははよ指示を出せ
さん「そこは感情論真を先に言うべきじゃないのかね?
相当キミ視点、ぶれぶれなんだけど反論ある?>ラ・カンパネラ」
感情論さん「それなら指定してLWCO待てば良い>カンパネラ」
ラ・カンパネラさん◆感情論さん 「どうもラ・カンパネラの挙動が可笑しい。ここ潜伏狂の真狼狐ある?」
で、更にこういう事言ってくる辺り。こいつの真が更に見えなくなっていく
さん「霊能いないから、僕吊っても感情論さん偽が暴けないし、利点がない」
ロゼさん「ちょっとカンパネラの思考がわかんなくなってきたのでもしかしたらこっち狼あるかもと思い始めた まあでも今日は占いロラ続行でしょうね」
ラ・カンパネラさん「昨日の俺に対しての殴りが強すぎる>感情論
仮にも自分の○なのに。ミスったのは俺だが俺はお前の○だ守れよ!」
狂犬さん「◆愛さん 「両偽っておかしいよね、把握漏れしてるぞ、霊欠けだよ>ラ・カンパネラ」
モス真仮定の話してんだろうが。残った占いに真がいる保障は俺達視点ねぇんだよ」
さん「◎に●出し、そして狩噛みしてるあたりほぼ対抗は狼だな
予告先が相方で呪殺発生が無いことを知っている噛み筋だ」
感情論さん「どうもラ・カンパネラの挙動が可笑しい。ここ潜伏狂の真狼狐ある?」
右腕はやるよさん「ちょっと人外がしゃべりすぎて収拾つかないな」
ロゼさん「いや、鍵狼なら愛狼ってなんで?>カンパネラ
モス狼も十分ありえるんじゃないですか?」
さん「一応、僕狐はありえないからね みんな占ってるから
だから今吊る必要はない」
ラ・カンパネラさん◆感情論さん 「つーか噛み時間変わったね。昨日で吊れた可能性も薄く考えつつ
対抗吊るか、鍵吊るかしてほしい。」
昨日吊れた可能性あるんだったら鍵吊るしちゃダメじゃないの?
感情論さん◆ラ・カンパネラさん「鍵狼ならほぼ愛狼だとは思う。狂人が確定○にしてくると思えないし
 ただ感情論の印象が若干悪くなったのが切ない」
自分の○にそう言われるとは心外だ。具体例を述べよ
ラ・カンパネラさんモスバーガー真はあるだろ >愛
狂犬さん「◆愛さん 「真狩噛まれたか・・・そうすると狐がやっかいな位置かもしれない」
オマエ、あのタイミングでの狩人CO者偽で見てたのか?あれが人外ならどう考えても自分の首絞めるだけだろう」
感情論さん「つーか噛み時間変わったね。昨日で吊れた可能性も薄く考えつつ
対抗吊るか、鍵吊るかしてほしい。」
ラ・カンパネラさん「鍵狼ならほぼ愛狼だとは思う。狂人が確定○にしてくると思えないし
ただ感情論の印象が若干悪くなったのが切ない」
ロゼさん「そしてこれCOなし言う場面でもないですよね まあCOあるわけもない場面なんですが」
急発進さん「感情論のが真めにみえるな」
さん両偽っておかしいよね、把握漏れしてるぞ、霊欠けだよ>ラ・カンパネラ
さん「ここで僕に●なら、感情論さんは狂人に感じる」
急発進さん「◆モスバーガー
「どちらかというと愛の方が狂人ありそうなんで、ここ吊ってほしい」
なんで狼っぽい方吊りにいかないんだろう?初手で狼吊れたと思ってんの?
あと私占いの時の理由も最後おかしい。たぶんここ真ない」
ロゼさん「両偽ってつまりモスバーガーが真ってことですか?>カンパネラ」
ダムネさん「感情論はやっかいなところを占ってしまったは・・・」
ロゼさん「カンパネラと鍵ねえ。どっちかというと鍵狼のがありそう?」
ラ・カンパネラさんこーれちょっと両偽あるんじゃにゃーの COなし
感情論さん「うんまあ、あれ真狩人よなあ…」
急発進さん「寝坊した
おはよう」
狂犬さん「おつかれさまだ狩人。まぁ、真でしかねぇだろうよあのタイミングじゃ」
さん「真狩噛まれたか・・・そうすると狐がやっかいな位置かもしれない」
ラ・カンパネラさん(モスグレー:ラ・カンパネラ/狂犬/ロゼ)
感情グレー:鍵/急発進/狂犬
愛グレー :ラ・カンパネラ/急発進/ロゼ

狩人は対抗出ない点から真で決め打っていいと思う。対抗いるなら出ていい局面だし、そもそもラスグレだからって人外が自発的に出ると思えない。

でー、吠え見て完全に1W吊れた気でいた。すまん普通に2Wあるんだった
◆感情論さん「見てない。グレを見てた>カンパネラ 吠えが遅いから吊れたってのも楽観視
し過ぎじゃないの?>カンパネラ」
自分のミス棚に上げるようでちょっと悪いけど、自分の○殴ってるのが悪印象に転じた。
ただ愛もさして真目じゃあないんだよな…。人外、特に狂人なら俺に●出してくると思うけど。
ちょっとそこ見てから改めて考えさせて欲しいな
さん「感情論さん狼なら噛み合わせとかされるかもとか思ったけど、●できたか」
ラ・カンパネラさん「おはよう」
一流さん「お疲れ様です」
狂犬さん○感情論>愛●
モスの真が微妙すぎる。主に急発進占いのあたりがな
どう考えても囲い狙いだろう。それが嫌なら対抗○占えという話しか
愛も発言落ちてすこし印象ダウン

カンパネラが視野が広いのか把握ミスはあるが村目
ただ、ここ狼なら勝てそうにないという印象

◆鍵
「おっとそこ指定なのか 残念だ」
愛の偽物が見えてる印象か?ただ、愛の囲い候補だが即座にライン切ってるあたり同陣営のようには見えない

◆ロゼ
「モスバーガー狼はあると思うけど霊能欠けだから逆にやりにくくなったりしない?」
どうにもロラでしか選択肢がないんだがなぁ。だったらどうしろという話しか
感情論さん【占い理由】
自視点グレ:鍵/急発進/狂犬、の3人。一応一流も含まれるけど、
霊能初日確定+共有噛まれ。他に候補は初日に吊ったポイ捨てのみ。
よって一流はほぼ真狩人で見て良い筈。出るタイミングがタイミングだしね。

感情論さん 0 票 投票先 → 鍵さん
あと言い忘れてたけど、投票で予告しておいたよ。
まあこの村のスペックなら言わずとも判ってくれるだろう多分。

◆鍵「占いローラーの進行でいいと思うよ共有
 ちなみに僕の印象では モスバーガーさん>感情論さん>愛さん で信用してる」
とまあ、モスバーガーと露骨にラインのあるところ。これで狼だったら
露骨過ぎるんじゃねーかなーとも思いつつ、初日の挨拶位置は後ろ目=7番目。
かつ、初日に自分の信用落としのような発言もしてるんだよね。何か持ってます?
まあ狼でなくても狐あるやもしれない位置ですし。さくっと色見ちゃいましょう。
ロゼさん「◆モスバーガー 「どちらかというと愛の方が狂人ありそうなんで、ここ吊ってほしい」
昨日、予告の理由はしっかりしてるとか思ったけど、偶数なのに狂人を先に吊れって
主張する真ってあんまりいないんだよな…

でも共有噛みなら信用勝負に自信がある狼かなとも思い始めた たぶんどこかで囲ってますよね
一流は夜の時点で日記に「完グレならCOすべきか」って書いてる辺り真目。
まあ噛まれるんじゃないですかね。偽だとしてもあって狐。」
ゲームマスター「一流さん、お疲れ様でした」
ダムネさん「真狩りだったのね」
狂犬さん「おはよう」
さん◆ロゼ「10吠えだったら発言薄い方が狼ってどういう理屈でそうなるの?>愛
わたしはどっちかというと手練れの狼かなと思ったけど」
◆ロゼ「なんで狩人が出てるのって思ったらラスグレなのか。」
ロゼは2日目の発言内容も違和感ないし村目
このあたりの発言も多いし初手囲いとは見なくていいだろう
狐なら厄介だがほぼ村と見て占いは外す

◆ラ・カンパネラ「・・・愛のトリッキーな予告は見物」
◆ラ・カンパネラ「感情論のグレーが鍵と急発進。モスは俺とロゼ。愛は俺とロゼ。かな」
どうも発言が歯に挟まった感じがする
もし感情論が狼なら3日目囲いあるかなって感じなのでこっちを占う
ロゼさん「おはよう」
さん「おはよう」
さん「占いCO ラ・カンパネラ●」
感情論さん「占いCO 鍵●」
4日目の朝となりました。(14/05/28 23:57:46)
一流さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一流さんを狙います。 >>> 感情論 <<<
ラ・カンパネラさんを護衛します。 >>> 一流 <<<
右腕はやるよさん「占い先というか単純に発言量だな
非狼目ではあったが騙りの二人に尻尾が見当たらなかった
悪いな>モス」
さんの独り言「感情論さん 投票先 → 鍵さん
あれ、感情論さん狼だったら噛み合わせとかあるかも?」
ポイ捨てさん「◆狂犬さんの遠吠え 「愛がカンパネラ●打つのを願う。吠え以降しません。狩人噛みで」
◆愛さんの独り言 「占いCO ラ・カンパネラ●」
やばいこれマジすごおおおい」
ダムネさんの会話「次も占い切る展開か・・・?愛もきるか・・・?」
ラ・カンパネラさんの独り言「んな事しないよな」
ラ・カンパネラさんの独り言「右腕噛みはなんだろう 霊能の偽撤回警戒?」
急発進さんの独り言「流れについていけないCO」
右腕はやるよさん「いやでもロゼとカンパネラの二択か」
狂犬さんの遠吠え「愛がカンパネラ●打つのを願う。吠え以降しません。狩人噛みで」
ダムネさんの会話「鍵は狼くさいんだよなぁ」
感情論さんの遠吠え「おk、そこは明日話し合おう。130予定」
右腕はやるよさん「そういう噛み筋ならうどん濃厚だな」
ロゼさんの念話「どんどんグレーが減っていくじゃないですか!夜が明けるのが怖い!」
感情論さんの遠吠え「異論なければ吠え抑えて狩人噛み。鍵●予定」
狂犬さんの遠吠え「狩→カンパネラじゃダメ?あそこマジで残したくない」
さんの独り言「占いCO ラ・カンパネラ●」
ダムネさんの会話「うーん、こんな展開で共有とか・・・モスさんスマンかったな」
ロゼさんの念話「つらいんですよ! 単なる詰み進行で死ぬのは!」
モスバーガーさん「お疲れ様でした。占い先が悪かったかな。申し訳ない。」
感情論さんの遠吠え「グレ噛まなくて良かったな。狩→共で良いと思う」
ロゼさんの念話「だーかーらー占いを即噛みしてくださいよおおおおおおおお」
ラ・カンパネラさんの独り言「視点漏れ臭い事になっちゃったな」
ゲームマスター「モスバーガーさん、お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/05/28 23:53:15)
モスバーガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
モスバーガーさん7 票投票先 → さん
感情論さん0 票投票先 → さん
急発進さん0 票投票先 → モスバーガーさん
さん1 票投票先 → モスバーガーさん
さん1 票投票先 → ラ・カンパネラさん
ロゼさん0 票投票先 → モスバーガーさん
ラ・カンパネラさん1 票投票先 → モスバーガーさん
狂犬さん0 票投票先 → モスバーガーさん
一流さん0 票投票先 → モスバーガーさん
ダムネさん0 票投票先 → モスバーガーさん
ロゼさん「初手で狼吊れてる可能性ってあるんですかね
2日目も吠えは10だったけど」
ラ・カンパネラさん「あ、ごめん完全に見逃してた>狂犬」
感情論さん「見てない。グレを見てた>カンパネラ 吠えが遅いから吊れたってのも楽観視
し過ぎじゃないの?>カンパネラ」
ゲームマスター「それは人それぞれですね
占い候補削りが分かってるし、私なら潜ってしまいそうです」
ダムネさん胃痛村が始まる
狂犬さん「感情論とモスのグレー俺もなんだが?>カンパネラ」
さん「モスバーガーの囲い候補はあとは急発進か・・・
ラ・カンパネラ、ロゼのどちらかが狼狐だと厄介ではあるよな
投票まで考えさせてくれ、予告は投票でする」
さん「狩人ラスグレーだったのか、なるほど見落としてた」
モスバーガーさん「断ります。>ダムネさん
確かに昨日変なとこに予告してしまったけど、狼狐くさそうではあると思った場所だったよ>急発進」
ラ・カンパネラさん「いや、吠え見てた?>感情論
2分20秒くらいまで吠えがなかった。普通に狼吊れてる可能性あるぞ
そもそもアンタのグレー狭すぎるだろ。その中に1W1Fだと思うの?」
感情論さん「よって占い1切りが村の進行として安定なんだよ。あと共有指示出せてたな良かった」
ロゼさん「まあでも狼と確信もできないんだからキープできるものでもないのか」
さん「おっとそこ指定なのか 残念だ」
狂犬さん「◆ラ・カンパネラさん 「で、占いに狼いる可能性高いんで占いから吊るべきではないと思う。
グレーから指定するのがベスト」
待て。ラスグレがもう狩人COしてんだぞ?どう考えてもここでグレ吊りはない」
ロゼさん「モスバーガー狼はあると思うけど霊能欠けだから逆にやりにくくなったりしない?」
感情論さん「◆ラ・カンパネラさん「で、占いに狼いる可能性高いんで占いから吊るべきではないと思う。
 グレーから指定するのがベスト」
ごめん何言ってるの?グレ既にいないし13村の進行よく考えろ。
2連で村吊ったら下手したら絶望村突入するんだぞ」
ラ・カンパネラさん感情論のグレーが鍵と急発進。モスは俺とロゼ。愛は俺とロゼ。かな
モスバーガーさん「どちらかというと愛の方が狂人ありそうなんで、ここ吊ってほしい」
さん「占いローラーの進行でいいと思うよ共有
ちなみに僕の印象では モスバーガーさん>感情論さん>愛さん で信用してる」
ダムネさんモスバーガー吊で。
ロゼさん「長文書いてる所が狼ですね!っていうと見事にブーメランなんだけどね。
そしてモスバーガーの予告先は囲いっぽいって思ってたけど理由は割とちゃんとしてるのね」
狂犬さん「まぁ、占いロラしかあるまい。現状全員誰もが真であってもおかしくはない場面だ。慎重に選びたいものだな」
感情論さん「遅くても良いことないぞ。」
さん「対抗出ないなら一流は真で考えて対抗吊りから進めればいい」
一流さん「グレーないわ」
感情論さんあと共有はちゃんと指示を出せ。指定しろ
一流さん「霊能初日+共有噛みだから俺真確定適当に護衛する」
右腕はやるよさん「狩人COいるか?明日でよさそうなもんだが」
ラ・カンパネラさんで、占いに狼いる可能性高いんで占いから吊るべきではないと思う。
グレーから指定するのがベスト
感情論さん「ラスグレではあるけれど、13村の進行的に出なくて良かったんだぜ!!!<一流」
モスバーガーさん「◆ラ・カンパネラさん 「とりあえず狩人が偽なら対抗がいるなら出といた方がいい
いないなら一流が真確定でいい。」
あー、うーん、これはここ狼なさそうだ」
さん「ここで一流が狩COか」
ラ・カンパネラさん「一流ラスグレだからね>鍵
十分COしていい状況だと思うよ。霊初日だから現状対抗いないなら真確定」
急発進さん「わかったよ>一流」
ロゼさん「共有噛みってこれほぼ100%狼混じってますよね。まあだいたい最初からわかってたけど
で、噛み時間が100に変わった。つまりわりと夜に時間使ってる狼じゃないかと」
感情論さんともあれ、霊が初日確定の盤。霊結果が見れない以上、村としての進行は
今日から占い切っていかないと間に合わなくなるおそれがある。
何が言いたいって対抗吊ってくれ
狂犬さん「このタイミング・・・真でしかありえねぇ!!ただ、今日から占いロラの展開だし、出て言いかと言われたら微妙か」
一流さん「カングレだからに決まってるんだろ。噛まれて真証明の場面」
右腕はやるよさん「真から指定が入るのが狼視点でもわかっている噛み」
ラ・カンパネラさんとりあえず狩人が偽なら対抗がいるなら出といた方がいい
いないなら一流が真確定でいい。
ポイ捨てさん「◆ロゼさん 「なんで狩人が出てるのって思ったらラスグレなのか。」
なるほどねえ」
さん「理由にも書いたんだけどな
非常にグレーが狭い状況になったし霊欠けの状況だ
完グレ潰すより○から行くべきと判断したよ>鍵」
急発進さん「ああ無駄占い回避するためか」
モスバーガーさん「◆愛さん 「ここで共有が噛まれるとは悠長な狼か、自信のある狼か」
自信のある狼だと思う。で、ほぼ真狂狼だと思います。狐潜伏と見ます。」
さん「んん? 狩人COのタイミングだった?」
感情論さん「尚且つ一流なんで出てきたのさ… ラスグレだから?」
ラ・カンパネラさん「慌しい3日目となりそうだ まず共有噛みで、ラスグレが狩人CO?」
ロゼさん「たぶん狩人対抗がいたら出ていい場面。
このタイミングで素早く吊り逃れする人外っているのか微妙だけど」
ダムネさんみんな文章多すぎてつらい
一流さん「わからないならぐぐれかす>急発進」
ロゼさん「なんで狩人が出てるのって思ったらラスグレなのか。」
狂犬さん「ここで共有噛みってことはだ。狼視点狩人を探すつもりがないってことか?
まぁ早計か」
一流さん「狩人COね」
感情論さん「共有噛まれとな?」
急発進さん「狩人でてきたの?」
ポイ捨てさん「ここで狩人日記っすか???」
ラ・カンパネラさん感情論真狼目、愛真狂目、狂犬がいまいち見えない感じ。
愛も感情論も発言としては同じ感じなんだけど、なんとなく愛のが狂人よりっぽく見える。感情論のがより真目かな

◆感情論さん 「予告 ラ・カンパネルラ占う」
◆モスバーガーさん 「急発進占います。」
愛さん 0 票 投票先 → 鍵さん
愛のトリッキーな予告は見物
右腕はやるよさん「やっと… カイトと同じになれた あの時の… 少しだけ 救われた」
さん「ここで共有が噛まれるとは悠長な狼か、自信のある狼か」
ゲームマスター「右腕はやるよさん、お疲れ様でした」
さん愛さん「◆鍵さん 「で、僕視点ではモスバーガーさん囲いなし、だね」
テンプレ発言発見した
とはいえ対抗の○なのでここは占いからは外すが・・・非常に囲い臭い感じがする」

僕のテンプレ発言にわざわざ反応して、怪しいと思ってるけど占わない、ねー
共有に印象つけて誘導してるように感じるね
って、占うんだ結局
右腕はやるよさん「大丈夫 痛くないよ 強がりじゃない 少しだけ 嬉しい 」
ラ・カンパネラさん「おはよう」
一流さん狩人日記
1日目できん    死体初日
2日目愛       死体
理由完グレー少ないな。俺と急発進とカンパネラだけ
グレーに狼がいたらばくちもいいとこだろう。てかつれてそう
○の発言見て決めるか
狂犬「発言予告を早期でできるのは、視野が広いからなのか、次手で囲おうとしてるからなのか…見物だな>感情論」
この発言が好みなので愛を護衛するか囲い占い予告も結構いいしな
あとは完グレーにいたならCOすべきかな
モスバーガーさん理由:占い3なら明日から占い切が始まります。ので、グレで吊れることは無さそうですね。
対抗が強そうなので、狼交じりなら信用勝負に持ち込みたいはずです。
とすると相方はあまり喋れない可能性も?挨拶位置も若干遅め。これで村なら不慣れか素村でしょう。
狂犬さん占い印象
○感情論>愛>モス●
モスがいまひとつって印象だが、誰が真でもおかしくないって感じだな
グレーが狭くてなんとも言えない。
ただ、どうせ今日から占いロラか
感情論さん【占い理由】
◆感情論「予告 ラ・カンパネルラ占う」
カンパネルラだと思ってたらカンパネラだったんすね、昨日は失礼。
ともあれ発言で予告した通りだよ。対抗と被ってないのも確認済み。

初日時点でもグレを見回した中での最多弁。
◆ラ・カンパネラ「で、感情論は昼に予告してくれるらしいから被せないようにね。
 残り2人は早い方、つまりモスバーガー優先でいいと思います」
尚且つ、こうやって村に的確な指示を出せる位置でもある。
それでも自分は共有が占い精査した上で予告優先度与えろよって
常々思ってるけどな!!!まあそれはそれ。13村は上から占って
下から削れば良いと思ってますしおすし。そんなわけでラ・カンパネラ占い。
狂犬さん「おはよう」
ロゼさんグレーが狭すぎてグレスケ書きようがないっていうあれ

モスバーガーの急発進予告は理由を聞きたいですね。発言予告で
時間の余裕はなかったとはいえ、そんなに占い所でもないと思うんだけど。
ここ2手目で囲おうとした狼が濃厚だと思います。
◆愛 「◆鍵さん 「で、僕視点ではモスバーガーさん囲いなし、だね」
テンプレ発言発見した
とはいえ対抗の○なのでここは占いからは外すが・・・非常に囲い臭い感じがする」
○に目が行くのが早いあたりここが一番真目かな。

ということで、急発進で普通に○が出てればモスー急発進の囲い濃厚だと思う。
ダムネさん「あらー相方噛まれてしまった。」
さん対抗が発言予告したので完グレ残りが一流とポイ捨て
この2人、正直どっちも吊りどころだろうから
ラスグレとして処理すべきと判断した

昼は○占い早いかなって発言してたけども
ロゼと鍵との2択で囲い候補を潰す
ロゼは村目と判断、より囲い臭の強い鍵を占う

◆鍵「挨拶の早いところであるロゼさんを占ってる感情論さんは、初手で囲った狼なのでは……!?」
このあたりがSG候補を作りたい狼目にも見えたな
急発進さん「おはよう」
さん「おはよう」
モスバーガーさん「占いCO 急発進○」
ロゼさん「おはよう」
一流さん「おはよう
一応言っておくけど霊能1の状況で共有がかたりつづけるのは
ただの護衛ぶらしだから。狂有なの(笑)?」
さん「占いCO 鍵○」
感情論さん「占いCO ラ・カンパネラ○」
3日目の朝となりました。(14/05/28 23:46:36)
右腕はやるよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右腕はやるよさんを狙います。 >>> 感情論 <<<
さんの独り言「占いCO 鍵○」
右腕はやるよさんの会話「占いに噛みが入りそうだな」
ラ・カンパネラさんの独り言「感情論真っぽいけど俺占いなんだよなー」
さんを護衛します。 >>> 一流 <<<
ダムネさんの会話「ですねw 狐っぽいですがw」
右腕はやるよさんの会話「問題はLWCOが来たら鬱陶しいこと」
ダムネさんの会話「w」
右腕はやるよさんの会話「○もらいも文章が厚くて読む気がしない」
ダムネさんの会話「しかし発言で予告って私苦手なんですよねw占いは大変そう。」
右腕はやるよさんの会話「どっちかというと愛のが狼っぽいけど甲乙つけがたい」
右腕はやるよさんの会話「モス→急発進
愛→鍵
感情論→カンパネラ」
狂犬さんの遠吠え「相方に任すわ。最後まで残ったら右は面倒」
ダムネさんの会話「私は占い真偽今のところさっぱりつけてないので、おまかせしますw」
感情論さんの遠吠え「時間100」
感情論さんの遠吠え「あるいは○噛みか。どーすっかね あ、日記よろしく」
感情論さんの遠吠え「まあ狐でも吊り切らせりゃ良いだろ。右腕噛んでみない?(」
狂犬さんの遠吠え「いや、おそらくモスが先に吊られるはず。モス狼に見せても問題はない」
ダムネさんの会話「愛さんは一流さんを占いのかな?でも投票するっていってたから鍵を占うのかね。」
右腕はやるよさんの会話「順当に行くならモス吊り」
狂犬さんの遠吠え「ただ、狂人にしては貼りきりすぎな印象だわ。狐もあるかもな」
感情論さんの遠吠え「じゃー右腕でも潰す?呪殺が出たらしぬけど」
狂犬さんの遠吠え「噛みあわせの余裕があるかどうかだな。ただ、相方は信用勝ちできそうな部類。
噛みあわせで問題はないはず」
右腕はやるよさんの会話「ここで共有を噛んでくるなら惰弱な狼ということだ」
急発進さんの独り言「吊られると思ってた」
右腕はやるよさんの会話「っていうか吊れた可能性があるなこれ」
モスバーガーさんの独り言「げ、狼狙いだったんだけどな…」
ダムネさんの会話「明日どっちか噛まれるかもしれませんねw」
感情論さんの遠吠え「カンパネラがどう見ても邪魔だから自分狼占いになってここ潰すのでも良いけど。初手で囲い見えたし」
右腕はやるよさんの会話「明日は占い吊り」
急発進さんを占います。 >>> モスバーガー <<<
ラ・カンパネラさんの独り言「おっと、吠え減りまくり?」
右腕はやるよさんの会話「問題ない」
感情論さんの遠吠え「たぶん、護衛は愛か自分。モスに護衛はつかない。でもって明日吊れる。
よって対抗の占い先噛み合わせとか如何?」
ポイ捨てさん「おつかれいやー」
ラ・カンパネラさんの独り言「愛さん 0 票 投票先 → 鍵さん
ふむ」
ダムネさんの会話「なんか私が炙り出しちゃったかもですね。ごめんなさい。」
ゲームマスター「ポイ捨てさん、お疲れ様でした」
右腕はやるよさんの会話「グレー0」
2日目の夜となりました。(14/05/28 23:41:35)
ポイ捨てさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モスバーガーさん0 票投票先 → ポイ捨てさん
感情論さん0 票投票先 → ポイ捨てさん
右腕はやるよさん0 票投票先 → ポイ捨てさん
急発進さん3 票投票先 → ポイ捨てさん
さん1 票投票先 → 急発進さん
さん0 票投票先 → さん
ロゼさん0 票投票先 → ポイ捨てさん
ラ・カンパネラさん1 票投票先 → ポイ捨てさん
ポイ捨てさん7 票投票先 → 急発進さん
狂犬さん0 票投票先 → ポイ捨てさん
一流さん0 票投票先 → ラ・カンパネラさん
ダムネさん0 票投票先 → 急発進さん
ゲームマスター「いやあ、意外と早く開始できてよかったですね」
ゲームマスター「再投票は基本的にありません。
早めの投票を心がけてください」
さん「ん、対抗どっちも発言予告か、把握」
ラ・カンパネラさん「まあいいんじゃないかな。霊能まんまにしとけば噛んでくれたのかもしれないし
結局撤回してるから無駄な気もするけど」
さん「あれ? 霊能いないのか 今気付いた」
右腕はやるよさん発言予告を確認 占い候補は対抗の予告先までよく確認しろ
ロゼさん「どうしてそうなるんです?>鍵
狼なら逆に様子見して挨拶遅れそうなものだけど」
急発進さん「霊欠けかよ…」
さん「ああ、霊欠け把握した」
一流さん「人外の時間つぶしに共有は荷担したいの?(真顔」
ダムネさん相方出てたw 右腕共有です。
ポイ捨てさん「霊能かけまで把握
共有はつながったね、では共有中心に進めていこうよう」
さん「挨拶の早いところであるロゼさんを占ってる感情論さんは、初手で囲った狼なのでは……!?」
狂犬さん「発言予告を早期でできるのは、視野が広いからなのか、次手で囲おうとしてるからなのか…見物だな>感情論」
ロゼさん「ふむ。つまり霊欠けですね 意外とやりにくいんだよな…
狼と狐の見分けがつかない身としてはわりとつらい」
ラ・カンパネラさん「あ、はいどうせそうだと思ってました 撤回把握>右腕はやるよ
真か偽かは決めようがないにしても順番決める必要はあるだろ?>ポイ捨て」
感情論さん予告 ラ・カンパネルラ占う
右腕はやるよさん「霊能初日で占い全偽はない
おそらく真狂狼」
さん「◆鍵さん 「で、僕視点ではモスバーガーさん囲いなし、だね」
テンプレ発言発見した
とはいえ対抗の○なのでここは占いからは外すが・・・非常に囲い臭い感じがする」
モスバーガーさん「え、霊欠けすか…」
一流さん「は?」
感情論さん「知ってた>右腕 右占いしなくて良かったわ」
ダムネさん相方のグレラン力はハンパないから、心配せず人外くさいところにグレランしとこう!
一流さん「ソラソース>カギ」
感情論さん「感情論って名前だから感情的ってわけではry>カンパネラ
単純に。共有は占いに予告優先度を与えるならきちんと精査した上で
やるべきだって常々思ってるだけだよ」
ポイ捨てさん「今回に関してはみんな10秒ほぼジャスト、きめようがなくね?>カンパネラ」
モスバーガーさん急発進占います。
ラ・カンパネラさんで、感情論は昼に予告してくれるらしいから被せないようにね。
残り2人は早い方、つまりモスバーガー優先でいいと思います
右腕はやるよさんあーやっぱ撤回するわ 共有CO 相方ダムネ
ロゼさん「共有がどこにいるかをなんで共有が伏せてるのに周りが言っちゃうんですかね」
さん「で、僕視点ではモスバーガーさん囲いなし、だね」
一流さん「どうせ○に共有いるんだろ。FOしないならそうゆうこと
でもおれは○にいてもCOしてもいいと思うがな。囲いがない=好印象だし」
狂犬さん「◆ダムネさん 「まぁ相方はシャイだからそう炙り出してくださんな」
察しろということだな。ただ、グレーにいるなら引っ張りだしとけ?もしそこが吊れたなら無駄以外のなんでもねぇからな」
さん「◆ポイ捨てさん 「ってかCO順は関係ないだろwww」
なんか予告指示がよく分かってないとこ発見
ぶっちゃけ非狼でよさそうだよな」
ロゼさん「10吠えだったら発言薄い方が狼ってどういう理屈でそうなるの?>愛
わたしはどっちかというと手練れの狼かなと思ったけど」
ラ・カンパネラさん「◆ダムネさん 「まぁ相方はシャイだからそう炙り出してくださんな」
まあ察しろって事らしいんで 対抗の○は占わないようにすればいいじゃないですかね」
右腕はやるよさん「いい霊能ってやつは 村に好かれちまうんだ」
さん「占い全てグレー占い 共有が片方しかでないってことは……きっと……」
急発進さん「共有FOでいいのか
そして3−1だから占いに真がいることはほぼ確実
呪殺まってるわ」
ラ・カンパネラさん「そう?結構CO順で予告順位決めたりするのを見るよ>ポイ捨て
初日じゃあんまり大差ないから適当な指標にしてるだけなのかもしれないけど。」
感情論さん「ってことでわかメモに突っ込んでくるから村はたくさん喋ること!」
モスバーガーさん「では予告します。ちょっと発言見てくるよー」
狂犬さん「占いの出方だけじゃ真なんざわかんねぇさ。だったらわかってるだろう?お前たちはどう真を証明するかってのは…!」
感情論さんCO順で優先度貰えないのだいっきらいなので発言予告しまーす
つーか共有が昼間に占い精査して与えろよ!!!!!
さん「オーケー、予告優先順位一番か、妥当だな
だったら投票予告として発言精査に注力する」
ロゼさん「アーマーかけないのも最近珍しいですね。
で、占い3なら全員予告必須だと思うの」
右腕はやるよさん占いは予告推奨
優先順位は早い方優先くらいでいいだろう
ダムネさんまぁ相方はシャイだからそう炙り出してくださんな
ポイ捨てさん「ってかCO順は関係ないだろwww」
一流さん「このグレー数なら狼はすでに囲われてる可能性が高いがそうでないなら結構な隔離率で狼吊れるな。狐騙りでこのCO数の場合は即噛みきそうかな」
ラ・カンパネラさん「そう感情的になるなよ>感情論」
感情論さん「霊1ってことはアーマーしないんだろ。それか共有が既に霊に出てて
霊が欠けてるかのどっちかだ。指示はさくっとしろさくっと」
モスバーガーさん「まあ多分対抗狂狼でいいよね…あの吠えだと狐は出るの怖い筈」
ポイ捨てさん「ダムネ共有まで把握」
ラ・カンパネラさん「CO順なら愛→モスバーガー→感情論 ね」
狂犬さん「知ってるか?アウトロー(人外)は皮ジャンを着るもんなんだよ。
ざっと2人くらいか?だが、全然着こなせてねぇな」
ロゼさん「ロゼは薔薇ですよ >感情論
ロゼっていう名前の薔薇がほんとにあるんです!」
さん「昨夜は10吠え、後半の吠えが多かったと思った
対抗のうち大体発言薄いほうが狼なんじゃないかな」
ダムネさん共有CO 相方生存中。
感情論さん3−1だから共有FOして良いんだよ。無駄占いしたら勿体無い 出ろ
ポイ捨てさん「共有は任せるわ、普通にFOが好きだけど」
ラ・カンパネラさんって事で共有アーマーなさそうなんで適当にFOしてください。
占いは予告させるんだったら予告順位の指示もしてくれ
さん「占い3確認 狼混ざってるとみる なら、潜伏狼は挨拶早い位置にいるんじゃないか?」
右腕はやるよさん「カイト 教わったとおり・・・●が出てないのを見て霊能COをしたよ だから・・・」
急発進さん「3−1なら共有一人でてきてよ」
ロゼさん「語るの130で噛む狼ってなんか珍しい気がする」
狂犬さん「・・・と思ったら霊能1とはな。アーマーか霊初日か。共有は出とけ」
モスバーガーさん「無駄なし。FOでオナシャス」
感情論さん「おk、霊が優秀まで把握。でもって占い3なら予告する。村はグレランな」
ラ・カンパネラさん「面倒くさい感じの3-1まで確認。3-1って一番嫌な形だよね
吠えは10だったから狼騙りも狐騙りもどっちもあると思います。狂は伏せなさそうかな」
一流さん「3−1FOして圧殺しるか」
さん「はい、対抗2把握、ほぼ狂狼だな」
ポイ捨てさん「占い3人いい出方に、霊能もいいね」
ロゼさん「10秒ぴったりくらいに占い3まで見えた。
吠え10ですけど多分狼騙ってますね」
急発進さん「3−1ですかね?」
ダムネさん「本日はグレーランダムです。」
モスバーガーさん理由:◆鍵さん 「たまにあるよね 気にしないきにしない >GM」
この方の優しさに惚れました////付き合って下さい!!!
と称した上占い。
感情論さん安心安定の左占い。右占い?やつはもう古いんだよ!
というか右側のアイコンから威圧感感じたんだよ!
ロゼって薔薇なのかお酒なのか。ともあれロゼさん占います。
狂犬さん「はん、俺にはわかってんだよ。3−2進行なんだろ?
内約なんざわざわざ言うまでもねぇ。」
右腕はやるよさん霊能CO 
さん英訳するとマッドドッグ・・・
ホットドッグが食べたくなりそうなのが上にいるよ!!
おなかが減りそうなので訴訟占い!!
感情論さん「占いCO ロゼ○」
モスバーガーさん「占いCO 鍵○」
さん「占いCO 狂犬○」
急発進さん「おはようございます」
右腕はやるよさん「This way・・・」
さん「おはよう この挨拶は5秒を狙ってみた」
ポイ捨てさん「おはよう」
狂犬さん「人外共!俺と決闘(デュエル)しろ!」
ダムネさん「おはよう」
一流さん「おはようじょ」
ロゼさん「おはよう」
ラ・カンパネラさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/05/28 23:34:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 感情論 <<<
モスバーガーさんの独り言「ここが共有だったら私は失恋します。」
さんの独り言「発言数が多い人がたくさんだと、あっさり吊られそう」
ロゼさんの念話「10吠え」
さんを占います。 >>> モスバーガー <<<
急発進さんの独り言「がんばっぞ!(・∀・)」
ダムネさんの会話「霊で騙るならぶっちぎり真振る舞いでよろしくお願いしますね!w」
感情論さんの遠吠え「130」
右腕はやるよさんの会話「命を圧縮する事でしか成し得ないであろう指定…!!
二度と指定をできなくなってもいい!!それ程の決意と覚悟でなければ不可能!!」
急発進さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
狂犬さんの遠吠え「おk、初手グレランは変態じゃなければ大丈夫
噛み時間だけよろしく」
さんの独り言「さて……グレラン抜けられるかなー……」
感情論さんの遠吠え「何事も無ければ右腕○」
ロゼさんの念話「わたしはすむら!(自己暗示)」
感情論さんの遠吠え「やっぱ相方初手占われてしにそうなんだけどさァ…どーも、2回目っすね
こっちが騙るよ。潜伏がんばれ 囲えそうなら囲う」
モスバーガーさんの独り言「どれにしよう」
モスバーガーさんの独り言「占いCO 感情論○
理由:これは感情のままにプレイするのではなく、それを説く側の方ですね。
村なら強い。狼なら吊りたい(感情論)

占いCO La・Campanella○
理由:あの難曲と有名な…(震え声)フランツ・リストさんでしょうか?
中身が本物か確かめておきますね。

占いCO 一流○
理由:格付けチェック行きます。

占いCO ○
理由:◆右腕はやるよさん 「こっちだ ついてこい」
やだ、頼れそう///」
ダムネさんの会話「まだ100戦も言ってない雑魚ですが、指定というものを頑張ってみるです!」
急発進さんの独り言「呪殺対応票表はポイーで」
狂犬さんの遠吠え「地元じゃ名の知れた胡散臭い奴だ。あんまり占い騙りはおすすめしない
すぐにぼろがでる(自分の」
ロゼさんの念話「13の狐って難しいよなあ… 占い即死してね☆ って祈るしかないのか」
右腕はやるよさんの会話「指示は任せよう」
モスバーガーさんの独り言「由乃さんちゅっちゅ\(*^ε^*)/」
ラ・カンパネラさんの独り言「13村だと素村が多いな。一番少ないはずなのに」
ダムネさんの会話「では私は出て、グレランを支持しますかねw」
右腕はやるよさんの会話「相方大丈夫?」
感情論さんの遠吠え「はいよ。じゃーこっちが適当に騙りますかねえ…」
ゲームマスター「また霊能欠けですか!霊能引けないGMへの嫌がらせでしょうか」
ダムネさんの独り言「GMいじっちゃってごめんなさい!!村盾ありです///」
右腕はやるよさんの会話「オレは霊能を騙る予定だ アジトは壊したくない」
狂犬さんの遠吠え「初手●ならCOなしで沈むわ。銃殺対応は挨拶遅れるから最初から捨てる」
モスバーガーさんの独り言「GMさん村建て有難うございます!少人数参加したかったので嬉しかった……でも占いはいらなかった…(なみだめ)」
感情論さんの遠吠え「ひとつ聞いておきますね、胡散臭い人ですか。違ったら謝る
まあ自分も相方次第でなんでもしますけど 何したい?」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは由乃 ◆bIMjNATXjkが務めます。

【お願い】
早噛みはしないでくださいね
狼さん、共有さんになった初心者の方は相方にそれを打ち明けてみるとよいでしょう。
暴言は控えましょう。言葉を選ぶのは大切です」
さんの独り言「特に指示がなければ騙りましょうかね」
狂犬さんの遠吠え「そんな気分じゃないんだがなぁ。よろしく。相方に合わす」
急発進さんの独り言「すっむら☆」
ロゼさんの念話「にゃあああああああああ」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは由乃 ◆bIMjNATXjkが務めます。

【お願い】
早噛みはしないでくださいね
狼さん、共有さんになった初心者の方は相方にそれを打ち明けてみるとよいでしょう。
暴言は控えましょう。言葉を選ぶのは大切です」
ダムネさんの会話「まさかラスワンは僕だったのか・・・ごめんGM&相方よろしくです」
モスバーガーさんの独り言「えええええええええええやだああ」
感情論さんの遠吠え「相方が即死する未来しかみえないんですが。まあよろしく」
さんの独り言「GM村建てありがとうございます」
さんの独り言「村人だー」
右腕はやるよさんの会話「This way・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/28 23:29:59)
モスバーガーさん「大丈夫ですよー。分かってます>GM」
ゲームマスター「開始」
ダムネさん「@1で23時間経過する夢を見たんだ」
さん「たまにあるよね 気にしないきにしない >GM」
狂犬さん「よろしく」
ポイ捨てさん「よろしく」
感情論さん「よろしく」
右腕はやるよさん「こっちだ ついてこい」
一流さん「キングクリムゾン」
ゲームマスター「いえ、ミスです 本当は23:26でしたごめんなさい」
さん「よろしくおねがいしますー」
ロゼさん「よろしく」
ラ・カンパネラさん「よろしく」
モスバーガーさん「共有くるなくるな。よろしく」
急発進さん「よろしくです」
さん「よろしく」
ダムネさん「23時間経過した模様」
ゲームマスター「揃いました。これより全員の発言を確認し次第始めます。 一言どうぞ」
モスバーガーさん「しょうがないな。みんな23時間後にまたここで会おう」
ゲームマスター「あっ ……すみません」
ダムネさん「あと23時間待とうってことですよ」
さん「落ち着くんだGM!  現時刻は23:26だ」
ゲームマスター「全員の名前変更を確認。 更新揃えます→22:26」
kariさんが右腕はやるよに名前を変更しました。
kaliさんがに名前を変更しました。
kariさんがダムネに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ダムネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 23:22:22)
kariさんがロゼに名前を変更しました。
kariさんがラ・カンパネラに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサかもん! 名前変更しつつお待ちください」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがポイ捨てに名前を変更しました。
kariさんが感情論に名前を変更しました。
kariさんが狂犬に名前を変更しました。
カリさんが一流に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん、ありがとうございました」
kariさんがモスバーガーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
一流さん「こんばんは」
カリさん」が村へやってきました。(14/05/28 23:18:31)
ゲームマスター「更新時間は設けません。各自カチカチとお願いいたします」
ゲームマスター「分かりました」
狂犬さん「ただ、日跨いで出発しそうなら案山子になるです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いあっしゃいませ」
狂犬さん「こんばんは」
ゲームマスター「参加有難うございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 23:14:13)
さん「参加できそうです」
かかしさんがkaliに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間前なら赤でも蹴りませんので、今のうちにお飲み物などのご用意をお願いいたします。 次回更新→23:15」
kariさんが急発進に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ポイ捨てさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 22:53:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「更新時間延長します。次回更新→23:00」
ラ・カンパネラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 22:40:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ロゼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 22:30:40)
ゲームマスター「かかし支援ありがとうございます」
さん「案山子おいておきますね」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 22:23:07)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 22:22:39)
ゲームマスター「分かりました。 またのお越しをお待ちしております」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「厳しそうなので案山子になります。集まったら蹴ってね」
ゲームマスター「更新時間延長します。 次回更新→22:40」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
急発進さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 22:19:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「こんばんは、様子を見つつ暫定kari」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 22:07:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
右腕はやるよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 22:05:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「では更新時間を設定させていただきます。 次回更新→22:20」
感情論さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 22:04:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
モスバーガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 22:03:10)
ゲームマスター「建たぬなら 建つまで待とう きつねむら」
ゲームマスター■本村は13人狐共有ありルールで開始します■

入村後、一言挨拶をお願いします。
占い理由と結果は分けてください。
GMの判断による蹴りがあります。
おはステ、完ステは非推奨です。やめてくださいね
◆禁止事項
・システムコピー、システム利用による真証明行為
・突然死
・村の掛け持ち
・過度な暴言
・前日、もしくは昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(PP回避目的でも駄目です。)
・勝利確定時以外での早噛み
・ログを破壊する行為。この村は二行以上のAAを禁止しています。
(前日や終了後のログ破壊行為も禁止です)
・過度なメタ推理、参加者のHN呼び
・その他wikiに記載されている禁止事項

違反した場合、GM判断で蹴り、通報、廃村などを行う場合があります。

◆初心者の方へ
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ wikiです。読んでくださいね
ゲームのルール、用語などが書かれています。
分からないことはどんどん質問してください。出来る限り答えます。
戻る