過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ルートヴィッヒ
AOMR ◆dhIamFOXYA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
kaka ◆YmBtZJ.O/o
[村 人]
(死 亡)
 
 
本田菊
らーい ◆PGZQphkW0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[人 狼]
(生存中)
 
 
フランシス
MN ◆4BGp.il5dE
[村 人]
(死 亡)
 
 
イヴァン
◆harukaCsTY
[霊能者]
(生存中)
 
 
ナターリヤ
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
エヌ ◆.L61CJPAug
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
◆kotori6flg
[村 人]
(死 亡)
 
 
エリザベータ
満月 ◆nxKMY4WdNI
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】ズサ初心者歓迎☆750APH村 〜 139158番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
イヴァンさん「GMはありがとうございました。またよろしくおねがいしますだわさ」
ロヴィーノさん「GMのローデリヒは村立てGrazie、移動するぞー」
フランシスさん「いろいろ戦法ってあるんだね。勉強になったよ」
ナターリヤさん「かわいい兄さんがみれてナタは満足です!
GMとみんなはありがとうだ。移動する。」
ナターリヤさん「狼はラインきりと狩人2COお見事だったな。
カリエドは序盤なぐってすまなかった。指定ほしがっている辺りでやっべってなった。後半は狩じゃないなら狼かとおもっていたが…」
ロヴィーノさん「イヴァンは力になれずすまねえぞ、役立たずの確定○な俺ちぎぎ・・・
カオスな下界を引っ張ってくれてGrazie!」
ゲームマスター「長くなりそうなら、こちらで
http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
アルフレッドさん「ローデリヒは村建てありがとうなんだぞ!! 移動するんだぞ!!」
ゲームマスター「ルートさんは、占いに出て、占い機能破壊お見事でした。」
ロヴィーノさん「アントーニョはなでなでしてやるぞちくしょー、カオスなんだから仕方ねえぞ
ほら、トマト食ってげんきだせ」
ゲームマスター「イヴァンは進行役お疲れ様です。
エリザは黒引けていたのに惜しかったですね。」
ルートヴィッヒさん「真に見えた、というのは嬉しいな、うむ
村たて同村Dank!移動するぞ」
ギルベルトさん「狼のライン切りが見事だったと思うぜえええ!
GM坊ちゃんは村建てダンケ!腹ぺこアルフレッドに食べられた感想どうだYO!」
フェリシアーノさん「俺もおてて震えてるよイヴァン…!同村してくれたみんなグラッツェ!
GMも村立てありがとう、おつかれさま。じゃあ移動するね。
また機会があったらよろしくお願いしますであります!」
アントーニョさん「ほんまごめん・・・ロヴィ護衛とかナタ護衛とかむっちゃ考えとったのに・・・もう親分死にたい・・・」
アルフレッドさん「こっちこそー!! グレランで厳しかったのに身内票に耐えてくれてセンキューなんだぞ!!!1」
ゲームマスター「最後は面白い戦いでしたね。
奇数進行。狐がいない。偶数になっても吊り数増えない。
吊りミスなし。これだと、二人とも狩人COも面白いですね。」
エリザベータさん「GMは村立てありがとう!移動するわね」
イヴァンさん「うわーーんナターリヤごめんね、ごめんねーー!」
フェリシアーノさん「早くてびっくりした!アルフレッド、俺のわがままに付き合ってくれてありがとう!
勝てて良かった、楽しかった〜。ルートは噛んじゃってごめんね、俺はお前が真に見えたんだ。」
本田菊さん「◆フェリシアーノさんの遠吠え 「かみはアルフレッドにお願いするであります!」
◆ナターリヤさんの独り言 「↑兄さん」
◆本田菊さんの独り言 「↑今日のごはんの友」

矢印譲渡でフェリシアーノ君mgmg
お疲れ様でした、反省会移動します。」
ナターリヤさん兄さん!なでなでぎゅう!
アントーニョさん「もう俺トラウマになんで・・・俺RP・・・信用とれんくてすまへん・・・」
ルートヴィッヒさん「お疲れ様だ!勝ってくれてありがとう!噛ませたのは悪かったな
三日目はフェリシアーノ○予定だったんだ…」
フランシスさん「いろいろ頑張れなくてごめんね
みんな早すぎるよー」
イヴァンさん「まだお手手が震えてるよ…村の子たちはごめんね」
アルフレッドさん「お疲れさまなんだぞ! おっおー!!」
ナターリヤさん「おつかれさまだ。早い!」
ゲームマスター「お疲れ様ですよ。」
アントーニョさん「あー、やっぱりや・・・ごめん・・・」
フェリシアーノさん「わ、おつかれさまであります!」
ロヴィーノさん「あら?早いぞ お疲れ様だちごー 役立たずのお弁当で悪かったぞ」
イヴァンさん「大変申し訳ありませんでした」
アルフレッドさん「ふぇりしああああああのおおおおおおおお」
エリザベータさん「早くてびっくりしたわwww」
ギルベルトさん「おつかれだぜええええ」
フランシスさん「お疲れ様でした」
本田菊さん「早い。お疲れ様ですよ。」
エリザベータさん「あら。お疲れ様よ」
イヴァンさん「ごめんなさい」
人 狼」の勝利です!(14/05/29 00:07:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
アントーニョさん2 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん1 票投票先 → アントーニョさん
イヴァンさん0 票投票先 → アントーニョさん
フェリシアーノさん「俺初日からずっと言ってる、狼像はアントーニョ。」
ギルベルトさん「>ナターリヤ
俺様が言葉足りないのはすまんご。アルフレッドは結局どこも疑いしていないの意、
でツッコミしてたんだぜえ。後発言できるだけ少なくするために端的にだな」
アントーニョさん「投票的にフェリちゃん-アルフレッドないと思ってたからびっくり屋で・・・」
フェリシアーノさんだって、アルフレッドがCOするとしたら?それは偽の狩人COしかないでしょ?
COあるならさっさとしてよねってそういうことだよ。>アントーニョ兄ちゃん
アントーニョさん「フランシス-フェリちゃんで狼見とったからや>イヴァン」
アントーニョさん「それ、そのままそっくり返すで>フェリちゃん」
アントーニョさん「フェリちゃんの狼要素は「アルフレッドにCOきいておやすみ」や。これエリザ真で見とる発言やんな?アル狼分かっとったら
エリザ狂全くみとらんのも不思議や。誤爆ありえるやろう?」
ロヴィーノさん「ふぇりふぇり〜? だと
イヴァンかわいい」
イヴァンさん「◆アントーニョ 「アルフレッドなん?フランシスもう残せるところやないで?」
これめっちゃきになった。なんで昨日の時点でこの発言したか述べよ」
フェリシアーノさん俺の粘着投票先がアントーニョ兄ちゃんでした。まる。
そしてアルフレッドも俺に粘着投票してるであります、なにこれ狼さんたちそんなに俺のこと吊りたかったの?
そんなに俺狩人の気配してた?ねぇねぇ?
アントーニョ兄ちゃんは指定すっごい欲しがってたよね、それもやっぱりアルフレッドと話し合いをして狩人3COしようね?ってそういうことだったんでしょ?
フランシスさん「フェリちゃん人狼!これだけでもう俺は満足だよ・・・」
ナターリヤさん「あのランの時によりによって村のギル投票だったのがすまなかった。
もうちょっと様子見てもよかったな…」
ゲームマスター「確定白、お疲れですよ。>フランシス」
アントーニョさん「フェリちゃん?」
アントーニョさん「イヴァン俺に質問くれや!!」
イヴァンさん「ふぇりふぇり〜?」
ナターリヤさん「髭、兄さん以上にかわいくふるまうのは禁ずるぞ」
本田菊さん「下界が熱い」
アントーニョさん「まさかの3COとは親分驚いたで?多分、狩人おらへんと思ってそういう作戦にしたんやろうな?」
ロヴィーノさん「フランシスはお疲れ様だぞ・・・お前の前日考察ばっちりあってた」
ギルベルトさん「フランシスおつかれだぜえええ!悪友を信じろYO!」
フランシスさん「もぐもぐされました(´・ω・`)」
ロヴィーノさん「かっこいい///イヴァンお前かっこいい!!!」
アントーニョさんさて、フェリちゃん親分と殴り合おうや?
アルフレッドさん「フランシスお疲れ様なんだぞ!」
ゲームマスター「フランシスはお疲れですよ。」
ルートヴィッヒさん「フランシスお疲れ」
フェリシアーノさん五日目 護衛:イヴァン 死体翌日:
理由:えええ、狩人3COっていったい何?とりあえず偽二人は確定だよ。
アントーニョ兄ちゃんとアルフレッド。ここはGJ狙う場面だけど…。
【狩狼村霊】と【狩狼霊】…。でも4人だったら最悪引き分けもあり得る。
うーん、ごめん堅実にイヴァン護衛するであります!
ナターリヤさん「フランシスお疲れ様だ」
エリザベータさん「フランシスはお疲れよ」
本田菊さん「お疲れ様です」
イヴァンさんさあ、僕の信用を勝ち取ってみてよ
アントーニョさん五日目の夜
護衛:イヴァン 吊り:メタボ 翌日犠牲者:
ほうほう、なるほどな
狩人3COやるやん。アルフレッドのフェリちゃん投票身内票やったん
そしてフェリちゃん投票。ほう。俺狼にさせる気まんまんやな
アルフレッド俺村目にみとったもんな?
フェリちゃん●にしてめっちゃ身内切りしとったもんな?
そして狩人3COによりフランシス村確定
さて、今日はどっち護衛がええんや?朝きた時点で狼吊れてんの分かる
ということはフランシス護衛?うーん。でも狩人3COでフランシス村確定・・・うーん?
ほんなら護衛指示貰えば良かったわ・・・
ほんまどっち護衛すればええねん・・・迷いに迷ってイヴァン護衛
フェリシアーノさん「ちゃお…、狩人3COなんていったいどんな戦略でありますか。隊長…。」
イヴァンさん「みなさんご存知の通り 霊能CO アルフレッド君●」
6日目の朝となりました。(14/05/29 00:03:01)
フランシスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランシスさんを狙います。 >>> フェリシアーノ <<<
ルートヴィッヒさん「wwww」
イヴァンさんの独り言「パスター」
ロヴィーノさん「イヴァンがやたらかわいいぞちくしょうめ」
アルフレッドさん「イヴァン…この時の為に身内票したんだぞ! フェリシアーノを生かしてくれよ!」
エリザベータさん「霊能とライン繋がってたわけではないから、それは仕方ないわ。
片方噛まれてるし、安定大事。私が村でもそうするもの。 >ナターリヤ」
イヴァンさんを護衛します。 >>> アントーニョ <<<
ギルベルトさん「ちょっとカマっぽいイヴァン」
ルートヴィッヒさん「◆イヴァンさんの独り言 「いや、フェリちゃんだわ」
どっちの意味だろうか」
ナターリヤさん「髭がんばってwww」
イヴァンさんの独り言「いや、フェリちゃんだわ」
ナターリヤさん「あ、あとエリザはすまん、割と私視点囲いがまったくなくて真めにみてたが安定とってしまった…」
本田菊さん「ぽーいwwwwだめですよwwww霊能噛んでくる可能性だってあるんですwww
狩人の護衛読みあいなんですからwwそこかwwwww」
ゲームマスター「フランシスさんは頑張ってください。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ナターリヤさん「護衛指示だしてもGj出て4人最終日になるだけ…じゃないか?むむ?」
ルートヴィッヒさん「あ、今4人か じゃあGJ出ても問題ないな
殴り愛に勝ってくれ…!」
フランシスさんの独り言「えーと、俺はこれで確定白。狩人が生きててもイヴァン守るよね。
朝が来ても俺は死にそうだな。考察ポーイ」
アルフレッドさん「うん。投票時間中に気付いたね。普通に間違えてたよ。」
ナターリヤさん「正直こういう展開はとても燃える。そしてかわいい兄さんはもっと萌える。」
イヴァンさんの独り言「これめっちゃ真くさい」
エリザベータさん「フェリ-アントンで狼だったら村終わってるわよ…」
イヴァンさんの独り言「◆アントーニョ
「え、フェリちゃん狩人COなん?」」
ゲームマスター「布陣です」
ロヴィーノさん「なるほどな>じゃがいも兄 護衛指示って手があったな」
本田菊さん「それだったらもう村負けてませんかね…>フランシスさん」
アルフレッドさん「フェリシアーノ頑張るんだぞ!」
ナターリヤさん「ああ、そうか。今4人か。」
イヴァンさんの独り言「殴りあえよ狩人さんよぉ…」
ルートヴィッヒさん「アルフレッドお疲れ
俺は死んでたな」
イヴァンさんの独り言「これあれじゃね?フランシス君噛みで僕アレじゃね?アレじゃね?」
ゲームマスター「GJ出てもいいんですよね。4人最終日。
悪くはない夫人ですよ。フランシスは頑張りなさい。確定村人。」
フランシスさんの独り言「フェリとアントンの連携ミスとかだったら面白いのに」
ナターリヤさん「ああー狩人いないとみてあえて身内きりにいった、のか?」
エリザベータさん「アルフレッドお疲れよ」
フェリシアーノさんの遠吠え「俺、アントーニョ兄ちゃんの日記見えなかったよ、べしょべしょ〜。」
イヴァンさんの独り言「霊能CO アルフレッド君●」
ロヴィーノさん「アルフレッドお疲れだぞー カオスカオス」
フランシスさんの独り言「3COって・・・どういうことなんだ」
ギルベルトさん「GJあっても最終日だから関係ないしな」
本田菊さん「お疲れ様ですよ」
ナターリヤさん「アルフレッドお疲れ様だ。護衛2択勝負を選ぶとはなかなかフェリシアーノは修羅のものだな。」
イヴァンさんの独り言「首の皮一枚でつながった」
アルフレッドさん「あー日記の最後の護衛先間違えてたんだぞ・・・」
ゲームマスター「アルフレッドはお疲れです。」
フェリシアーノさんの遠吠え「ふぇぇぇ…、アルフレッドごめん…。」
ロヴィーノさん「フランシス何気に鋭いんだよな
アルフレッドはともかく弟はぜんぜんわかんなかったからな」
5日目の夜となりました。(14/05/28 23:58:16)
アルフレッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アントーニョさん0 票投票先 → アルフレッドさん
フェリシアーノさん1 票投票先 → アルフレッドさん
イヴァンさん0 票投票先 → アルフレッドさん
フランシスさん0 票投票先 → アルフレッドさん
アルフレッドさん4 票投票先 → フェリシアーノさん
ルートヴィッヒさん「アルフレッドの心の中には俺生きてるんだな…」
ギルベルトさん「@アルフレッド吊りで、残りに自分護衛→俺が決める!
Aアルフレッド吊りで、残りに護衛分ける指示(髭と俺で考える!)」
ナターリヤさん「これはアルフレッドがつりたくなる。フェリシアーノは勝負に出たな。
フランシスが自動で白くなった。
ただギルアルフェリランで吊り逃れが出なかった事を考えると…狼もランの中にいたと考えるのが自然。ラインが見えるのはアル&フェリになる、か?
霊界視点だとうまくシュミュできんな…。」
エリザベータさん「ただアントーニョが盲信してたフェリちゃんが人外見てたのはある意味良かったわね。
そしてフェリちゃんは私真の確定要素ないからアウトかしらねー。GJ出たわけでもないし。」
ルートヴィッヒさん「アルフレッドの色と粘着投票見るとフェリシアーノが○いな…
とりあえずGJ出ないことを祈るしかない」
ゲームマスター「狩人3CO.でも吊りミスできない、フランシスをSGにできない、そう考えればいい手かもしれませんね。」
本田菊さん「護衛指示出せたらよかったですねぇ」
ギルベルトさん「ルッツ護衛www」
ロヴィーノさん「じゃがいも兄ならどうするこのカオス?指示聞きてえぞ」
ナターリヤさん「噛み先の私を最村目といっているふたりが狼か…」
エリザベータさん「3CO本当に来たわww 12人村でこれはレアね!」
フェリシアーノさん「エリザさん真!かまれたのもナターリャ!」
アルフレッドさん「底二人とも狼なんだぞ!!」
本田菊さん「3COwwwwwww」
ロヴィーノさん「wwwwwwwwwwwwww3COwwwwwいいぞもっとやれwwww」
イヴァンさんアルフレッド
アルフレッドさん「って ええええええ 狼2人が ここで勝負に掛けてきたのかい!!」
アントーニョさんえ、フェリちゃん狩人COなん?
フランシスさん「3CO?」
エリザベータさん「アントーニョCOナイスだけどその発言はだめよおお!!!」
本田菊さん「◇4日目
死体:ロヴィーノ
吊り:エリザベータ
護衛:ルートヴィヒ

あー」
フランシスさん「狩人2CO
偽はどっちだろう」
フェリシアーノさん対抗狩人CO!アルフレッドは偽であります!
ギルベルトさん「狩人www3COwwwやべえ下界ですっげー指示してえ!」
ルートヴィッヒさん「狩3COwwwwwwwww」
アントーニョさん今日はアルフレッド吊り!!アルフレッドの投票でフェリちゃん村に見てええ!!
アルフレッドさん「俺の意見 ● フェリシアーノ>フランシス>アントーニョ ○
ナターリア死んだのが痛いんだぞ・・・」
フェリシアーノさん【靴紐は結べないけど】狩人日記【守ることならできるよ!】

一日目 護衛:ローデリヒさん 死体翌日:バナナ
理由:こんなに動き回るローデリヒさんが、ローデリヒさんのはずがない!
ってことで、俺はローデリヒさんを護衛すると見せかけてバナナを護衛するよ!

二日目 護衛:兄ちゃん 死体翌日:ルート
理由:狼視点まだ真偽ついてないから占いに噛みにくるとは思えないんだ。
だからお弁当もらった兄ちゃん護衛。狼視点、兄ちゃんは狩人の可能性あるし。
霊能護衛とも迷ったんだけど、それよりも噛んでくるなら兄ちゃんだよねぇ。

三日目 護衛:イヴァン 死体翌日:兄ちゃん
理由:ヴェー…、ルートごめんなさいであります。お前が真かはわかんないけど。
占いかたっぽ噛まれたならもうエリザさん護衛の選択肢もないし、吠え数が減ったし、狼吊れたのかな?ってことで霊能結果を確実に見るべきだと考えるであります!イヴァン護衛するね。
もし兄ちゃん噛まれてたらごめん…。

四日目 護衛:イヴァン 死体翌日:
理由:兄ちゃんごめん、ほんとごめん。エリザさん狂人か真かどっちかだろうけど。
でも、他に護衛する場所浮かばないんだ。変態護衛して外すよりも、だったらイヴァン護衛する。
本田菊さん「今更フランシスさん吊れませんよ。あと対抗でてますよ>アントさん」
イヴァンさんニッキ
ナターリヤさん「狩人ひきずりだしか…」
アントーニョさん【トマト】カリナンデス日記【美味いで!】

一日目の夜
護衛:ロヴィーノ(気持ちだけ) 翌日犠牲者:ローデリヒの眼鏡
おっほおおおおおおおおおおお!!
親分に青文字絶望役職の狩人きとるううううううう!!!
やめたってええええええええええええ!!親分死んでまうやん!!
もう、でも来てしまったもんはしゃーない!腹くくるで!!男やからな!
やったら、フェリちゃんのフラグ当たってロヴィ霊能こい!鉄板護衛したる!!
・・・・・・こういう時に限ってロヴィに初手●とかあれへんよな?な?

二日目の夜
護衛:イヴァン 吊り:本田 翌日犠牲者:mkmkの弟
ロヴィが確定○!!おっほおおおおおおおお!!
護衛したい!けど護衛できないジレンマ!役職守らんとあかんねん!!
あー、でもどうなんやろう・・・グレー狭めたくなくてロヴィ噛みありえるん?
占いは・・・エリザベータががっつりやな・・・ルートヴィッヒはあんまりやし・・・
うーん?バランスすんならルートヴィッヒ。信用したいのはエリザベータ
確実に残したいのは霊能。さて、どうしたものか・・・
うーん、悪いけど霊能護衛するわ

三日目の夜
護衛:イヴァン 吊り:不憫な兄貴 翌日犠牲者:親分の愛しい子分orz
バランス護衛で良かったんやな・・・なら、ぶっちゃけもう占い師は護衛せん
噛まれてまえ!ということで霊能鉄板入るで!
占い噛まれでも情報や。○に狼おらへんちゅーな
でもエリザの占いは特に不審はあらへん。ナターリヤ○も納得や
ロヴィ狩人の可能性で噛んでくるかもやけど・・・ううう・・・
イヴァンとロヴィどっち・・・?吠えも少ないから霊能護衛で

四日目の夜
護衛: 吊り:エリザベータ 翌日犠牲者:
ロヴィほんまに噛まれたああああああああああああああ
そっち護衛すべきやったあああああああああああ!!
ロヴィごめんなああああああああああああ!!
ってことで、イヴァン鉄板護衛!!ロヴィ狩人も考えて噛みありえるやろ!!
もうここまできたら鉄板や!!
アントーニョさん対抗狩人CO
アルフレッドさん【HEROによるHEROの狩人日記】

◇1日目
護衛:ハンバーガーの買い出しのため忘れてたんだぞ…
HEY! ヒーローが狩人だなんてスクリプトはわかってるじゃないか!
ばんばんGJだしてやるんだぞ! ・・・奇数進行とか悲しいこと言わないでくれよ!
mgmgmg ハンバーガーおかわり! 何だって在庫がない? 買い出しに行くんだぞ!

◇2日目
死体:ローデリヒ
吊り:本田
護衛:エリザ
共有がいないと思ったら共有が生まれた。何を言っているのか(ry
ここでの確定○は村的においしいね。だってそれだけグレランで狼吊れるってことじゃないか。
占い印象はエリザの方がいいんだぞ。霊能やロヴィーノ守りは逃げだと思うし、
エリザを守ってGJ狙うよ!

◇3日目
死体:ルートヴィヒ
吊り:ギルベルト
護衛:イヴァン
FO! グレラン危なかったんだぞ…。それはそうと、ルートヴィヒを噛んだってことは
俺は裏をかかれたってことかい? 狼は強いところ…。ロヴィーノ真しか信じられないし、
狼2残りなら結果が見たい。霊能守りなんだぞ!

◇4日目
死体:ロヴィーノ
吊り:エリザベータ
護衛:ルートヴィヒ
エリザベータが狂人かい…。まったく。初日は騙されたんだぞ!!
ナターリアが狩人? そんな感じはしないんだぞー。というかあからさますぎて
ナターリアが狼でそんな噛みするように思えないんだぞ。
狼は2残り。多分グレー3人中2人だ! GJは出ないかもだけど、霊能守りなんだぞ!
というか、俺はCOすべきなのかい…?
アントーニョさんアルフレッドなん?フランシスもう残せるところやないで?
ナターリヤさん「兄さんかっこいい!!兄さん!兄さん!はぁはぁ!!」
ロヴィーノさん「めっちゃ吊りたいwwwwいいぞイヴァン!!」
ギルベルトさん「3日目指定しないなら村うって放置ポジかと思ったフランシス」
アルフレッドさんHERO 狩人CO 何だぞ!!
フランシスさん「フェリちゃん
昨日白探してたのが気になったって言ったけどアントーニョとのやりとり見たら強気だと思った。
いきなり占い師噛むとかしそうかな」
ナターリヤさん「カリエドは3日目で狩人を察したので、そっとして、おいた・・・>カリエド」
アルフレッドさん「それは 指定と受け取っていいかい?>イヴァン」
エリザベータさん「この際私の真偽はどうでも良いからアルフレッド吊ってー!!」
イヴァンさんレ海まちがってたら後で殴ってね。アル君指定
ナターリヤさん「フランシスはあそこで吊れなかったので、情報ひきだすしかなかったな。」
アルフレッドさん「狼2残りなんだぞ! 組織票がありうる! 指定を早くしてくれ!」
フェリシアーノさん「え、それってアントーニョ兄ちゃんが俺を見てくれてるってことでしょ?」
イヴァンさん僕めっちゃアルフレッド君吊りたい。エリザ君の●とか関係なしに。
ギルベルトさん「フェリちゃん混乱ひどすぎぃい」
アントーニョさん指定早めにお願いや!!人外票くる!!
ナターリヤさん「悪いが初日に私を見てなかった愚弟に興味はないな。まあ兄さんにしか興味ないが。」
ルートヴィッヒさん「ナターリヤお疲れ」
本田菊さん「吊りましたよギルベルト君は>フェリシアーノ君」
アントーニョさんイヴァン今日は指定絶対!!
アルフレッドさん「フランシス:ちょっと判断つかないんだけど、片っぽ強めなら、ここ片割れはあり、かなぁ。
アントーニョ:しゃべる系は信用し隊んだぞ。
ナターリア:しゃべるけい。アントーニョより会話もしっかりしてる。最村目!!
フェリシアーノ:正直、ここが一番臭いんだぞー。俺を見れてないとか、時間がない系? そのくせ発言がそつなくて潜伏してるとしか思えないんだぞ」
ナターリヤさん「というかフェリもアルも襲撃からばかり狼を探していないか?
特に今回の襲撃で特別な狼像みれないんだが。

占いベグ→どっかグレー抜き?→確定○抜きって普通すぎるだろ。
しかも霊結果から2残りだ。噛みで狼像みたとこで1匹しか捕まえられないぞ。
発言みろ、発言…。と思う。」
アントーニョさん「フェリちゃんは俺と相互票でなんで嬉しいん?

ナターリヤは親分に質問あらへん?
皆に質問してて親分になくて悲しいんや・・・(´・ω・`)

ってナターリヤ噛まれたェ・・・」
アルフレッドさん「ナターリア>
エリザから○もらったナターリアが狼かもねっていう趣旨の発言なんだぞ。
まあ、俺はそうは思わない。グレーにいる。
フェリシアーノ・アントーニョ・フランシスに2狼がいると思ってるんだぞ!

書いたのに、噛まれたのかい…」
ロヴィーノさん「ナタ嬢お疲れ様です、今度ジェラートでもry」
ギルベルトさん「連GOから初のお客さんだぜえええ!おつかれ」
ルートヴィッヒさん「●特攻失敗が怖いから、噛まれないように信用取れない動きしたのだがな…
狼が出ていないならば関係ないか」
本田菊さん「お疲れ様ですよ」
アントーニョさん「アルフレッド狼と考えるならフェリちゃんは村や
アルフレッドの反応みてどうなるか・・・やな・・・
ナターリヤとアルフレッドの反応見とると村に見えてきたような・・・
ん?そしたらフランシス-フェリちゃんのラインありえるんとちゃうの?
エリザ偽で考えるならやけど
あと、フェリちゃんぶっちゃけ、俺投票じゃなくて容赦なくフランシス投票してそうなんや」
ゲームマスター「ナターリャはお疲れですよ。」
ナターリヤさん「フェリアルか。生きて痛かった。そしてやはりカリエド狩人ェ…。
うん、すまんかった。おつかれさまだ」
アルフレッドさん「グンモーニン!!」
イヴァンさん「PPはなくなったけど、今日つらないとオタワ\(^o^)/になるよ」
フェリシアーノさん「【いろいろな考察】
うーん、まっしろなギルベルト噛まれちゃって、俺ほんとどうしようかと思ってる。
一番村目なのはナターリャちゃんかな。進行しっかりしてると思うよ。
よくしゃべるし、意思表示がはっきしりしてる。エリザさんのナターリャちゃん占いは囲いじゃないと思うな。」
フランシスさん「おはよう」
エリザベータさん「ナタちゃんお疲れ様よ」
フェリシアーノさん「ちゃお!女の人を吊ることに抵抗を失くしてきている自分に、自己嫌悪に陥るであります。」
アントーニョさん「おはようさん!」
イヴァンさん「霊能CO エリザベータ君○」
5日目の朝となりました。(14/05/28 23:52:09)
ナターリヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナターリヤさんを狙います。 >>> フェリシアーノ <<<
ギルベルトさん「ルッツが2人いる…ケセセ」
エリザベータさん「イヴァンそれが真実よ!!
アントーニョはしっかりww」
アントーニョさんの独り言「護衛忘れるところやった・・・」
本田菊さん「もしかして:イヴァンさん覚醒の予感」
イヴァンさんを護衛します。 >>> アントーニョ <<<
イヴァンさんの独り言「胃薬ください」
イヴァンさんの独り言「気づいてるけど、途中で…。」
イヴァンさんの独り言「◆フェリシアーノ
「はい、アルフレッドにCO聞いておやすみであります!」」
イヴァンさんの独り言「いやでもフェリちゃんのはつげんおかしい」
エリザベータさん「狩人3COになったらむしろ楽かもね…。
特に霊能がフェリちゃん○で見てるから」
イヴァンさんの独り言「アルフレッド君吊りたい」
ルートヴィッヒさん「◆アルフレッドさんの遠吠え 「GJなら COしよう。そうでなければ様子見。ルートヴィヒは残す方向で
ナターリアかアントーニョ噛みたい」
二日目夜にお前らに噛まれたのだが…?」
ルートヴィッヒさん「◆イヴァンさんの独り言 「フェリ君僕の中ですごく○いんだけど、どう?>霊界」
フェリは白いぞ!うむ そこ以外吊ろうか」
アルフレッドさんの遠吠え「GJなら COしよう。そうでなければ様子見。ルートヴィヒは残す方向で
ナターリアかアントーニョ噛みたい」
フェリシアーノさんの遠吠え「対抗がいたら、俺とアルフレッドのラン?でも、いっか。
綱渡りくさいけど。どっちか●見せたら、かたっぽ真として生き残れるよねぇ。」
本田菊さん「◆イヴァンさんの独り言 「フェリ君僕の中ですごく○いんだけど、どう?>霊界」
OUT」
イヴァンさんの独り言「PPはなくなったけど、今日つらないとオタワ\(^o^)/になるよ」
ギルベルトさん「フランシスは3日目吊らなかったなら、吊っちゃダメなとこだと思うぜええ」
ゲームマスター「エリザはお疲れですよ」
ナターリヤさんの独り言「ただ霊能しんじていいものか?正直ここまでつれてないのは…違和感だ」
本田菊さん「初日は狼たちは、護衛のなさそうな占いから噛むといっていましたよ」
フェリシアーノさんの遠吠え「どうかなあ、対抗いれば吊り切れないからおもしろいかもしれないけど。」
ナターリヤさんの独り言「アルーアント もしくは
アルーフラン」
フランシスさんの独り言「多分みんな気を使ってくれてるんだろうな
優しさに心がしみる」
ロヴィーノさん「エリザ姉お疲れ様だぞ」
イヴァンさんの独り言「フェリ君僕の中ですごく○いんだけど、どう?>霊界」
本田菊さん「お疲れ様ですよ」
エリザベータさん「安定進行仕方ないわね…。ああそれにしてもフェリちゃんかあ…。
初日フェリちゃんとロヴィちゃんで迷ったのよねー。」
ギルベルトさん「数字9からいなくなる村…!
ロヴィーノお兄さま、理解ダンケ!」
ルートヴィッヒさん「エリザベータお疲れ
てっきりお前の方が先に噛まれると思っていたぞ」
イヴァンさんの独り言「遺言するべきだったかもしれない」
アルフレッドさんの遠吠え「朝一狩人COすべき?」
エリザベータさん「お疲れ様よ」
4日目の夜となりました。(14/05/28 23:46:32)
エリザベータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アントーニョさん0 票投票先 → エリザベータさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → エリザベータさん
ナターリヤさん0 票投票先 → エリザベータさん
イヴァンさん0 票投票先 → エリザベータさん
フランシスさん0 票投票先 → エリザベータさん
アルフレッドさん1 票投票先 → エリザベータさん
エリザベータさん6 票投票先 → アルフレッドさん
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃんとアルフレッドは結構ライン切ってたから単体みないとだな」
ロヴィーノさん「じゃがいも兄>
今もう一回発言見てきたぜ、なるほど「全視点囲いなし」に対する前提として
狼騙りの話を出したって事だな。それなら納得だ。「12村で狼騙り?」って
そこばっかりロックかかっちまったぜ・・・ちごー」
本田菊さん「えりざさん狂人、アルフレッドさん村人の場合を危惧した吊では?」
ルートヴィッヒさん「いや、エリザ狂でアルフレッド村なら狼視点偽見えてるから噛まない→GJ無しで明日5人で2w1mでPPだ」
ギルベルトさん「エリザ偽でアルフレッド村なら明日PP」
本田菊さん「ナターリヤさんがいれば村大丈夫そうな気がするので爺はお茶すすってますね。
あ、GM、余裕があればこちらを夜の下界へお願いします。
つ【おばあちゃんの家でよく見かけるよくわからないお菓子】」
ナターリヤさん「霊護衛だろうとかんがえて占いベグするんじゃっていってるんだが?>アル」
ナターリヤさん「兄さんかわいい///
エリザはきちんとログとアル見て判断する。真ならすまんが」
アルフレッドさん「ナターリア>
そうかい? 占い真偽つかないなら霊能護衛っていうのが初心者の考えだと思ってるんだぞ!」
ロヴィーノさん「ちょ!エリザ姉狂人なら明日でも間に合うだろ!
俺吊り計算間違ってるか?」
フェリシアーノさん「っていうか、俺のなかでのアルフレッドが空気すぎてもう。
それよりもあんなにまっしろで自宅警備員くさいギルベルトを吊ったなんてって俺思ってる。」
ナターリヤさん「いや、私とか今噛む場所ではとうていないが…確定○のロヴィ先だろ普通に>アル
お前は今日どういう場所が噛まれると思ったんだ。」
エリザベータさん「前半と後半どっちの発言についてかわからないけど、正直に思ったことをいっただけなんだけど…。不穏だったらごめんなさいね >イヴァン」
フランシスさん「エリザ吊りだね了解」
アントーニョさん「イヴァン落ち着いてやw>ちゅり」
ルートヴィッヒさん「よしよし
明日吊られなければ…!」
ナターリヤさん「なるほど。できればもう少し思考開示してほしい、ゆっくりでかまわんから。
残るなら村っぽい場所、狼っぽい場所おしえてくれ>フランシス」
アルフレッドさん「ここであえて噛まれないならナターリアも怪しいけどね。そこまであからさまじゃない。んじゃないかな。狼はまだグレーにいると思うんだぞ。」
アントーニョさん「一番白く見えるんはナターリヤ。やからエリザがナターリヤ○なのも納得なん
あんまり囲いに言ったようには見えへん
あと話の筋も通っとるし、夜余裕な感じもあるわ」
ギルベルトさん「>ロヴィーノお兄さま
俺が全視点囲い無しだけあげてたらあげてたで、
狼騙り無し見えてるってツッコミきそうだったからな」
フェリシアーノさん「あ、そっか。いま7人か。」
ナターリヤさんアル吊りはエリザ真きめうちだぞ。よく考えて投票すべき。
安定進行ならエリザ吊り→占い結果を考慮しつつ狼狙い吊り。
イヴァンさん明日PPの可能性もある。エリザベータ君ちゅり
ロヴィーノさん「よかった、エリザ姉がアルフレッド見つけたな・・・」
アントーニョさん狂人エリザを考えてエリザ投票。安定大事
フランシスさん「菊ちゃんに投票したのはみんなの中で一番印象が薄かったからかな。
テンプレ発言っていうのかな?>ナターリヤ」
アルフレッドさん「XDDDDDDDDD 俺から言えることは、エリザベータは偽物、おそらく狂人だってことだね!」
イヴァンさん「これ、真占いだったらいうかなぁ?ってちょっと思っちゃった。」
ナターリヤさん明日は5人。エリザ狂なら明日PP。今日は安定ならエリザ吊りのはずだ
フェリシアーノさん「へぇ、そうだったんだ〜。俺アントーニョ兄ちゃんと相互で嬉しいなあ〜。」
エリザベータさん狼見つけたわよ!ここ吊ってちょうだい!
ルートヴィッヒさん「ロヴィーノお疲れ」
アルフレッドさん「7>5>3> 3吊 人外2」
ロヴィーノさん「投票は引き続きじゃがいも兄。
自分も狼騙りの「珍しい配役」の話をしつつ、同様の話題をしていた本田に投票→
本田○。この流れでロックはずせねえ。
それと昨日のお返事だ。正直本田見てなかった。吊られてから発言見返した所
だな。お前の方が目立ってたってだけだぞ、ちぎー

【占い】
エリザの占い先は嫌いじゃない、多弁の無票どころは白黒気になるからな。
ただ、○引きで立ち位置が嫌というのがよくわからねえ・・・こういう時は
●引きのほうが怪しくなるもんじゃねえのか?

【グレー】
じゃがいも兄:投票理由参照してくれ
アルフレッド:確定○が云々もだけど、お前もグレーに対する意見をくれ
じゃなきゃ喋れ。夜時間が少ないのか?という印象を受けるぜ、役職目
フランシス:生存意欲薄いぞこの髭・・・「狼が強気」は同意だな、非役職目だ
馬鹿弟:わりと喋ってるな・・・ネタ発言もあるが。占いに対する意見をはっきり
書いてるあたり割と好きだぞちくしょうめ
アントーニョ:ここも多弁だな、占って欲しいぞ。ナタ嬢への返答もしてて慣れて
る感じがするな。気がかりなのは本田○に投票してること位か

供養。 そんでじゃがいも兄疑って悪かった!!!」
ナターリヤさん「アルフレッドに質問。
狼はなれているところ、というが2−1で占いベグは、霊能護衛をおそれた初心者の可能性もあるが、そこはみないのか教えてくれ。」
アントーニョさん「ってアルフレッド●なん?!」
エリザベータさん「ってギルベルト○だったのね…。ぶっちゃけ凄く怪しんでたわごめんなさい。」
ギルベルトさん「ロヴィーノお兄さまおつかれだぜえええ」
イヴァンさん◆エリザベータ
「む、ルートちゃん噛まれてる…。まあ狼さんは狂噛みお疲れ様とだけ言っておくわ。白引きだし、この立ち位置はちょっと嫌ね…。」
フェリシアーノさん「はい、アルフレッドにCO聞いておやすみであります!」
本田菊さん「お疲れ様ですよ」
ゲームマスター「ロヴィーノはお疲れですよ。」
アントーニョさん「フェリちゃんへ
寡黙やないところ吊っていこうや!ってことや>狼狙って
ナターリヤへ
それは人次第やから仕方あらへんな。俺も殴ってすまへん」
イヴァンさん
ナターリヤさん 0 票 投票先 → フランシスさん
ナターリヤさん 0 票 投票先 → ギルベルトさん
これなぁに?
吊れそうなところに投票したけど結局票が入ってなくて、票変えしたの?
フランシスさん「投票はギルだよ 
喋ってる印象はあるのにあまりみんなに踏み込んでいるように見えなかったからね。
狼探すより白いところを探してたフェリシアーノも気になったけどね。」
ナターリヤさん「票割れは1手様子見したのち、確定○のロヴィの投票先を確認。

>イヴァンにつっこみを入れてたから何だってーの?
アルフレッドの投票理由に疑い理由が全くみえないぜえええ

この発言を見て、納得して票を合わせた。
アルの発言は、イヴァンに突っ込みを入れてたからここ投票失敗かも、って事だろう?
疑い返す理由が荒い、というか過剰反応に感じた。」
アントーニョさん「投票はフェリちゃん
俺投票やからっちゅーより、なんや俺の投票理由に疑問思ってるねん
発言増しやからとかはともかく、それだけなん?
ほんならナターリヤが俺に投票してきたほうが納得できんで」
フェリシアーノさん「【投票:アントーニョ兄ちゃん】
粘着ごめんね。でも指定進行を兄ちゃんやイヴァンに促してたりするところが村目かなとも最初思ったんだけど。でも指定欲しがる強気な狼もいるよね。
いきなり占い噛んできたってことは、それなりに強いところに狼がいるとも思うし。アントーニョ兄ちゃんが占われ位置?かどうかは、ちょっと怪しいけど、占い噛みそうな狼ってここだと思うんだ〜。」
ロヴィーノさん「かまれたー!」
イヴァンさん狼一匹も吊れてない!!人外@3!(狂含む)
今日吊らないと勝てなくなっちゃう!!!よおおおおお!
ナターリヤさん「最初の投票はフランシス。
本田○の結果で、フランシスの本田投票理由がなかった。
なれていなくても、自分の意思で行動している”村”なら何か思考が見えると思ったんだ。
今日生きているなら理由を教えてほしい。」
アルフレッドさん「グンモーニン!!」
エリザベータさん夜ぺたは結構考察してるけど、リアタイ発言は少ないのが気になったわ。特に占い候補が噛まれてることについて言及がない…と思ったら、ペタの下にあったわね。ここはごめんなさい。占う前はないと思ってたの。
ただ、実はギルベルト占おうとしてたのよね。ここ気になってて。で、ここ狼と仮定して、結構露骨にライン切ってる感じなのも実は仲間だから?って気になったのも理由よ。
発言見落としはどうしようかと思ったけど、見つけたわ!ここ狼よ!
アントーニョさんってロヴィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
フランシスさん「おはよう」
フェリシアーノさん「ちゃお!グレーみてたからペタなんてないであります!」
ナターリヤさん「おはよう兄さん結婚結婚!!!ハァハァ」
エリザベータさん占いCO アルフレッド●!
イヴァンさん霊能CO ギルベルト君○
アントーニョさん「おはようさん!」
4日目の朝となりました。(14/05/28 23:40:11)
ロヴィーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロヴィーノさんを狙います。 >>> フェリシアーノ <<<
イヴァンさんの独り言「霊能CO ギルベルト君○」
イヴァンさんを護衛します。 >>> アントーニョ <<<
イヴァンさんの独り言「胃痛」
ロヴィーノさんの独り言「進行とかできねえし!!どうしろってんだよ俺のシエスタ返せ・・・ちぎー」
ルートヴィッヒさん「俺真を追ってエリザベータ吊ってくれてもいいんだぞ?」
ゲームマスター「そうですね、そういう方が多いです>フランシスさん
これは霊界にあとで見直した時用に」
イヴァンさんの独り言「僕わかんないよううううう」
イヴァンさんの独り言「真でこんな発言するかな?」
イヴァンさんの独り言「◆エリザベータ
「む、ルートちゃん噛まれてる…。まあ狼さんは狂噛みお疲れ様とだけ言っておくわ。白引きだし、この立ち位置はちょっと嫌ね…。」」
フランシスさんの独り言「夜中に 考察まとめるんだね
昨日ニートしちゃった・・・」
イヴァンさんの独り言「ナターリヤさん 0 票 投票先 → フランシスさん
ナターリヤさん 0 票 投票先 → ギルベルトさん
これなぁに?
吊れそうなところに投票したけど結局票が入ってなくて、票変えしたの?」
フェリシアーノさんの遠吠え「俺もいま狩人日記つくってた〜。ごめんね、勝手にルートかんじゃって。
噛みはつぎ、兄ちゃんにしてみる。GJ出たらごめん、でも吊はふえないし。
なんなら真と合わせて3COでも面白いかもね!」
エリザベータさんの独り言「噛み切り来ませんように!私吊りどころでしょ!」
本田菊さん「◆イヴァンさんの独り言 「僕アルフレッド君ちゅりたい…」
そのままでいいですよ。」
イヴァンさんの独り言「僕アルフレッド君ちゅりたい…」
ルートヴィッヒさん「アルフレッドは同点1位なのに身内を続けたのか…すごいな」
イヴァンさんの独り言「霊能CO ギルベルト君○」
エリザベータさんの独り言「よっしゃきたぜえええええ!!」
イヴァンさんの独り言「狼一匹もちうれてない!!人外@3!
今日吊らないと勝てなくなっちゃう!!!うよおおおおお!」
アルフレッドさんを占います。 >>> エリザベータ <<<
ナターリヤさんの独り言「くそ!また狩人を狼センサーにひっかけてるのか!」
ナターリヤさんの独り言「カリエド狩人くせえええええ!!」
ギルベルトさん「おつかれだぜええええ!ケセ」
アルフレッドさんの遠吠え「あっぶない感じがするから、狩人日記速攻で書くよ! 噛みは任せたい。 あと、俺フェリシアーノ殴るから、 何だったら殴り返してくれ!」
フランシスさんの独り言「吊られなくて逆に怖いよう」
ロヴィーノさんの独り言「ていうかナタ嬢とイヴァンが一緒に票変えwww仲良しかよwww」
イヴァンさんの独り言「うわああああギルベルト君ごめんね」
本田菊さん「お疲れ様です」
ルートヴィッヒさん「兄さんお疲れ様だ!つ【クーヘン】」
ゲームマスター「ギルベルトはお疲れですよ。」
ロヴィーノさんの独り言「じゃがいも兄お疲れだぞー」
3日目の夜となりました。(14/05/28 23:34:31)
ギルベルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アントーニョさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん2 票投票先 → アントーニョさん
ナターリヤさん0 票投票先 → ギルベルトさん
イヴァンさん0 票投票先 → ギルベルトさん
フランシスさん1 票投票先 → ギルベルトさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ギルベルトさん
アルフレッドさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
ギルベルトさん4 票投票先 → アルフレッドさん
エリザベータさん0 票投票先 → フランシスさん
本田菊さん「アルフレッド君は私の遺言ですどなたか思い出してください」
ルートヴィッヒさん「兄さん!クーヘン焼いたから霊界で食べよう!」
ゲームマスター「と、ずれてしまいました。すみません。@2回ですよ。」
ゲームマスター「アントーニョさん、フェリシアーノさん、ナターリヤさん、イヴァンさん、フランシスさん、ロヴィーノさん、アルフレッドさん、ギルベルトさん、エリザベータさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
アントーニョさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん2 票投票先 → アントーニョさん
ナターリヤさん0 票投票先 → フランシスさん
イヴァンさん0 票投票先 → アルフレッドさん
フランシスさん2 票投票先 → ギルベルトさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ギルベルトさん
アルフレッドさん2 票投票先 → フェリシアーノさん
ギルベルトさん2 票投票先 → アルフレッドさん
エリザベータさん0 票投票先 → フランシスさん
ルートヴィッヒさん「さすがに狩でもあそこまで喋らないのはないだろう…と思ったが、まあ狂人視点だしな」
ルートヴィッヒさん「む、割れたな
昨日のままだとアントーニョ来るかと思ったのだが…
兄さんかフランシスが来い」
本田菊さん「これまた妙な割れ方を」
ゲームマスター「再投票ですよ!」
本田菊さん「まぁ、今日は少人数村だから避けたんですけど、これが18猫とかなら私迷いなくフランシスさん吊ってましたね。
寡黙を吊りのがして負けたことがあるの、中の人が未だに根に持ってますから。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
アントーニョさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん2 票投票先 → アントーニョさん
ナターリヤさん0 票投票先 → フランシスさん
イヴァンさん0 票投票先 → アルフレッドさん
フランシスさん2 票投票先 → ギルベルトさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ギルベルトさん
アルフレッドさん2 票投票先 → フェリシアーノさん
ギルベルトさん2 票投票先 → アルフレッドさん
エリザベータさん0 票投票先 → フランシスさん
ゲームマスター「アントーニョさん、ナターリヤさん、投票をお願いします。」
本田菊さん「おそらくフランシスさん吊りを避けたものと思われます。
狼ならあまりにも生存欲がなさすぎる。ただ、今日あたり来るんじゃないですかね。」
ゲームマスター「投票は早めに済ませるのですよ、おバカさんが!」
ルートヴィッヒさん「俺は全く気にならなかったのだがな
というかフランシス吊りになるものだとばかり思っていてびっくりした>本田」
フランシスさん「占いは真狂判断ついてないのに噛んだってことだよね
狼は強気な感じがするよ」
ナターリヤさん「占い機能破壊されてるから」
アントーニョさん「あ、把握や」
アントーニョさん「時間あらへんしグレラン」
イヴァンさん今日までグレラン
ロヴィーノさん「イヴァン指定したいならしてもいいぜ
ないならグレラン希望」
ナターリヤさん「いや、まだ霊能票みてもいいだろう…」
フェリシアーノさん「あと、グレーでぱっと見白いなって思ったのはギルベルトかな。
けっこうネタ発言してるし、余裕ありそうって感じがしたであります。
いつも通りだけど、ただのニートなのかなあって。」
アルフレッドさん「確定○の意見は欲しいんだぞ! いつ噛まれるかわかんないじゃないか!」
ナターリヤさん「兄さん、がんばって。
人狼に絶対はない、がスタンスなので、逆に断言を嫌ってしまうんだ、お前が村でいらぬ疑いをまいたならすまない>カリエド」
ロヴィーノさん「まあ昨日の時点で狼から真狂判断不可能、完全なべぐりだな
つまりじゃがいも噛まれたからって真とは限らないって事だ

そしてエリザの占い先と理由見てきた。票なし多弁でまあ順当と見るぜ」
エリザベータさん「霊能結果白と狂噛み。狼は吊れていないけど、囲いにもいない。
これは良いことだと思うわ。まあ私視点に限った話になってしまうけどね。」
ギルベルトさん「ロヴィーノお兄さま>本田もいってたけど(狼騙りはないだろう〜)無視か?」
本田菊さん「あぁ、私RP補正でテンプレ水増しに見えてしまうのでしょうか>投票理由」
イヴァンさんろいーの君はどうしたい?本田君○だったから、人外は@3。吊りは@4。今日までグレランでもいいかなって思うんだけど>ロヴィーノ君
アントーニョさんロヴィも指定してええんやで?確定○やし
ナターリヤさん「ってmkmk野郎がかまれるのか…ロヴィ二重丸だったのでベグりだな。
エリザとルートと、ルートのが踏み込んだ発言はあったがエリザに囲いはなしか。覚えておく。」
アルフレッドさん「菊が○ならミスはあと1回なんだぞ!」
アントーニョさんイヴァン今日もグレランなん?指定?
フランシスさん「発言少なくてごめんね、これから頑張るよ」
フェリシアーノさん「うーん、できれば兄ちゃんとイヴァンが話し合って進行できたらって俺思うんだ〜。」
アントーニョさん「ほうか、ほんならすまへんな。確定したこと曖昧な言い方すんの好きやあらへんからツッコんでしまったで。すまへん>ナターリヤ」
ギルベルトさん「イヴァンにつっこみを入れてたから何だってーの?
アルフレッドの投票理由に疑い理由が全くみえないぜえええ」
ナターリヤさん「うーん本田○でこのカリエドの話題のひきずりっぷり…。やっぱり気になるな。
お前こそ占い真狂”やろ”って想像のいきだろう?私もその前の発言で占いは真狂だろう、といっているぞ?」
アルフレッドさん「【占い考察】
エリザ:しゃべる系だね。狂人でもしゃべるところだけど、ルートよりは印象いいかな!
ルート:信用欲しくないのか寡黙系。結果でもぎ取るタイプかい? 大人数なら好みだけど、少人数村だと消極的すぎなんだぞ!

で、噛みはルートヴィヒなのかい? 護衛入ってなさそうな方を噛んだって感じなんだぞ! 狼はベグリ系。わりと慣れてるところと見るね!」
ロヴィーノさん「そして本田○か。ここもじゃがいも兄と同様狼騙りに言及してた
所だな。吼え減って吊れたかと思ったが意図的な吼え減らしだな。
慣れてる所に狼いると思うぜ」
イヴァンさん「これは確実に真狂で、区別がつかなくて噛んできたってことだよね。狼君は占い君の信用を落とそうとして来てるんだね。なおさらよく見ないと。」
アントーニョさん「占いは当たり前やけど真狂
信用取りに行こうとしとんのはエリザベータ。がっつりやんなぁ
偽でもがっつりいってそうやで
ルートヴィッヒはあんま発言せーへんな。ロヴィ二重○で囲いないのは分かるんやけど・・・
態度ならエリザ>ルートやな」
エリザベータさん「む、ルートちゃん噛まれてる…。まあ狼さんは狂噛みお疲れ様とだけ言っておくわ。白引きだし、この立ち位置はちょっと嫌ね…。」
ギルベルトさん「ルッツうううううう!」
フェリシアーノさん「ヴェヴェヴェ!ルート!俺の靴ひも結んでえええぇぇぇ!」
ナターリヤさん「悪いがそこをいわれても言葉遣いの問題なのでなんとも困る>カリエド」
ロヴィーノさん「【占い】
どっちもタイプが違うし出方も違和感ないからなんとも言えねえ。エリザ姉は
よく喋るし、じゃがいも弟もこちらは寡黙だが言うべきことは言っているな。
今日は霊能真濃厚だからラインを見たい所だが、○進行なら占い先で真狂
判断していきたいぞ

ってじゃがいも野郎が噛まれてるじゃねえか!!かっつぉ!!」
ナターリヤさん「>トマト野郎
あぁ、ログを見返したが「ほぼ」、をひっかけたのか。
レアケは見てないが、悪いが確定事項でもない限りそのような表現を使うのが主義だ。」
アントーニョさん「ナターリヤへ
占い真狂で見るなら、グレーにほぼ狼2匹って言い方あんまり好きやないねん
それもロヴィは◎やん?絶対グレーに狼2匹おるやろ、占い真狂で見るなら
親分占い真狂で見とるけども」
ルートヴィッヒさん「噛まれてしまった…すまないな
占いCO フェリシアーノ○
理由:グレランで兄さん(ロヴィーノ票)アルフレッド(イヴァン票)が入っているところは除外
アントーニョは0票の二人からの票だ
ここ二人のうちでも最大1wだろうと思うし、発言はどちらも頼りになりそうだと思った
ので○狙い占いだ
ナターリヤは俺、フェリシアーノは対抗上げのようなところが見えたので、フェリシアーノから占う 
これが出せたら囲えていたのだが…」
アルフレッドさん「寝坊しちゃったんだぞ
投票:ギルベルト
わりと会話してたところは外したんだぞ。
本田・フェリ・ナタ あたりは他の発言を見て冷静にリアクションしてたふしがあるからね!
フランシスは少なすぎて逆に怖かったんだぞ!
・・・で、投票してからギルベルトもイヴァンにツッコみ入れてることに気付いた! Sorrry!!」
フェリシアーノさん「挨拶挟んでないルートは強気な印象なのかなって思ったんだけど、それよりもエリザさんが信用貰いに来てるのかな。発言頑張ってる感じがするであります。
まあ発言精査するために潜る占い師もいるしね、ってことで、現時点ではルート>エリザさんかなって思うであります!」
ギルベルトさん「占い師はタイプが違うぜ。好みなのはルッツ>フライパン女。
べ、別に弟愛とか関係ないぜえええ!」
アントーニョさん「投票は本田
テンプレ多いなーって思って投票。
フランシスについては投票してええのかどうか・・・
明日指定でええとちゃう?と思って投票せんかった」
ナターリヤさん「本田は私と同じく今狼を吊れれば楽だ、という言及が好印象。
アルフレッドは2/7が狼、はずせないという計算が狼ならしないものだと思った。
フランシスは狼なら騙りに出るタイプ、というか生存欲なさすぎだと思う。
フェリシアーノは特にひっかかる点はなかった。」
フェリシアーノさん「【投票:アントーニョ兄ちゃん】
◆アントーニョさん「グレー狭まってのグレランは嬉しいな!狼狙ってつっていこうや!!初日から確定○それもロヴィでめっちゃ嬉しいねん!親分頑張るで!!」
狼を狙う他になにか別なものでも吊りたいのかな?アントーニョ兄ちゃん。
ただの言葉のセレクトなのかなあとも思うんだけど、発言増しのような気がしたんだよねぇ。」
アルフレッドさん「グンモーニン!!」
アントーニョさん「おっふ、ルートヴィッヒ噛みなんや。噛める方噛んだ感じやな」
ゲームマスター「ルートはお疲れ様ですよ。」
ナターリヤさん「投票はアントーニョだ。理由?カンだ(ドヤ
まあ、白とる方が得意なので消去法で狼を探した結果だな。
確定○のロヴィに何発言も使いすぎだ、その割に複数行発言で生存欲がある辺りだな。
次点候補はギルベルトだった。」
ロヴィーノさん「投票はじゃがいも兄だぞ。
「真狂-真でみてていいだろ。狼寂しくないか?もっと吠えろYO!」
「全視点から囲い無しみえてすっきりだな。今のとこ狼騙りはみてねえからな」
お前悪い意味で狼気にしすぎだろ。12村2-1で”狼騙りを見る”って役欠けを
考えてるって事だよな?それとも潜伏狂人か?どっちにしろレアケ追いかけすぎ
=何か見えてるんじゃないかって俺の野生の勘が囁いてるからな!ちごー!!」
本田菊さん「っと、ルートさんお疲れ様ですよ」
ギルベルトさん「本田に投票したぜええ!
テンプレ膨らましてる感が気になった。珍しい配役を先に出してくるとこもな。

いい子っぽいナターリヤは村だったら嬉しいから占って欲しい場所」
ナターリヤさん「なんかすっごい意外なところが吊れたんだが、結果ぷりーず」
イヴァンさん残り狼は2匹、狂人は1匹。吊り回数は9>7>5>3>1の4回。強こそ狼を吊り上げたい所存だよ。

本田君に投票した子たちは以下の子たちだよ★
アントーニョさん 2 票 投票先 → 本田菊さん
フランシスさん 2 票 投票先 → 本田菊さん
ギルベルトさん 2 票 投票先 → 本田菊さん

正直ふらすんし君はあまりにもしゃべらなさすぎてわけがわからないところだね。ただ、なんとなく吊っちゃいけない雰囲気は出てたよ。
だってここまで寡黙なら狼でも騙りに出されそうだし。
エリザベータさんよく喋っているところね。ルートちゃんの囲いなし発言を好感持てるって言ってるけど、
一応囲いなしについては私も発言してるわよ?読みこめてないうちに比較発言してるのが
ちょっと気になったわ。あと、「ほぼ狼2」って言ってるところもね。
票もないし占いどころかと思ったの。結果は○よ!
うーん本当は狼見つけたかったけど、ここ○と解るのは頼れるところだし損ではないわね、
本田菊さん「おやお寝坊狼ですか?」
フランシスさん「おはよー」
ロヴィーノさん「ぼんじょるのー」
エリザベータさん占いCO ナターリア○!
イヴァンさん霊能CO 本田君○
ギルベルトさん「グーテンおはもるげーん」
アントーニョさん「おはようさん!」
ナターリヤさん「おはようだ、兄さん!兄さん!生存勝利しましょうね!」
フェリシアーノさん「ちゃお!地味にルートが占ってくれなかったことが悲しかったりするんだ〜。」
3日目の朝となりました。(14/05/28 23:22:56)
ルートヴィッヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルートヴィッヒさんを狙います。 >>> フェリシアーノ <<<
イヴァンさんの独り言「霊能CO 本田君○」
イヴァンさんを護衛します。 >>> アントーニョ <<<
ゲームマスター「フランシスが・・・・・www」
フランシスさんの独り言「きゅん☆」
フェリシアーノさんの遠吠え「お弁当でたら霊能は残すしかないね〜、俺も兄ちゃん噛みでもいいけど。
占い噛みにいきたいなあ。護衛はいってるならエリザさんかな。」
ゲームマスター「そうかもしれませんね>該当者」
イヴァンさんの独り言「共有っていうか、進行役」
イヴァンさんの独り言「僕共有ほんっと苦手なんだよう」
フランシスさんの独り言「ドキドキが止まらない・・・これが恋!?」
本田菊さん「あ、狩り保護になったなら十分ですね。
ふむ、狼投票はあってましたか。私吊りは全部村票、と。」
アルフレッドさんの遠吠え「フェリシアーノ占われ位置だね… 占いベグリたいんだぞ。ロヴィーノ噛みでもいいけど」
ロヴィーノさんの独り言「本田お疲れ様だぞ 確定○とかもう悲しいぞちぎー!!!」
ナターリヤさんを占います。 >>> エリザベータ <<<
ルートヴィッヒさんの独り言「意外なところが吊れたんだが
ご主人ではないことを祈って本田お疲れ」
ゲームマスター「本田さん、お疲れ様です。」
フェリシアーノさんの遠吠え「ヴェ〜、なにかすごい割れかたをしたであります。」
本田菊さん「まぁ、でしょうね。お疲れ様です。」
フランシスさんの独り言「あら、吊られるかと思ったのに」
2日目の夜となりました。(14/05/28 23:17:14)
本田菊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
本田菊さん3 票投票先 → アルフレッドさん
アントーニョさん2 票投票先 → 本田菊さん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アントーニョさん
ナターリヤさん0 票投票先 → アントーニョさん
イヴァンさん0 票投票先 → アルフレッドさん
フランシスさん2 票投票先 → 本田菊さん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ギルベルトさん
アルフレッドさん2 票投票先 → ギルベルトさん
ギルベルトさん2 票投票先 → 本田菊さん
エリザベータさん0 票投票先 → フランシスさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → フランシスさん
ゲームマスター「ナターリヤさん、アルフレッドさん、投票をお願いします。」
ナターリヤさん「会話がうまくつたわってないのか?」
ロヴィーノさん「占い理由見てきた、まあ初日だしどうでもいいっちゃいいが
意外なところから占われたなという印象ではあるぞ
出方も似たり寄ったりで真狂はわかんねえ、早くラインみたいな」
アントーニョさん「まぁ、ギルちゃんやしwwww>放置」
ナターリヤさん「グレーに狼2匹>あんと」
アルフレッドさん「7分の2に狼がいるんだよね。これははずせないんだぞー」
本田菊さん「共有は不在ですよ。まぁあとで再確認を。
今日村人のグレラン力で吊れれば大分楽になると思いますし、頑張っていきましょうか。」
ナターリヤさん「今日はグレランでいいが、兄さんは妄信してますので明日から進行がんばってください///」
ギルベルトさん「なんつうか、ルッツとフライパン女から放置されてちょっぴり俺様涙目ケセセ」
アントーニョさん「ほぼ狼2匹?占い真狂で見てないん?>ナターリヤ」
フェリシアーノさん「アルフレッドに突っ込んだら負けなのかなっていま俺空気を読んでる。>共有」
イヴァンさんごめんね、今日はグレランで。狩人君は吊られないように。噛まれないように。うまく潜伏よろぴこ
ナターリヤさん「無駄占いしなかった、のエリザ。囲えなくて残念だったな、のルートか。
どちらも占い視点の発言としては好感がもてるが。やや後者の方が踏み込んだ心境に見えるな。」
アントーニョさん「グレー狭まってのグレランは嬉しいな!狼狙ってつっていこうや!!
初日から確定○それもロヴィでめっちゃ嬉しいねん!親分頑張るで!!」
ロヴィーノさん「それとイヴァン、共有はいねえ。お前が進行役だ」
ギルベルトさん「イヴァン、お前…配役確認しろYO!共有いねーYO!お前がある意味進行だぜええ!」
フェリシアーノさん「エリザさんは挨拶挟んでるけど、ルートは挨拶挟んでないんだね。
対抗の出方とか気にしなかったのかな、強気な態度なんだね。
早く狼見つけて欲しいであります、そして俺のこの解けたままの靴ひもを結んでほしいであります!隊長!」
イヴァンさん「あっ…今日共有君いなかったんだごめん僕勘違いしちゃった」
本田菊さん「2−1、イヴァンさんが霊能把握です。
占いに狼まじってる珍しい内役でもない限り、2Wグレーというわけですか。
狼視点も真占いがどちらかは不明、と。グレランでしょう、安定です。」
エリザベータさん「イヴァンとロヴィちゃんで進行お願いね。と言っても今日はグレランでしょうけど。
私は狼見つけられるように頑張るわ。」
ナターリヤさん「2−1、二重丸、ほぼ狼2匹ともグレーにいる今がチャンスだ。とっとと吊り上げるぞ。兄さんをジャマする奴は指バッキバキの刑だ。」
アルフレッドさん「共有はもういないんだぞ・・・>イヴァン」
ロヴィーノさん「狼の吼えなんてあんなもんだろ、12村で騙りもないんだしよ>じゃがいも兄」
ギルベルトさん「全視点から囲い無しみえてすっきりだな。今のとこ狼騙りはみてねえからな」
イヴァンさん「共有君は正直今日出てほしい所だな。無駄占いを避けるためにも村の進行を担ってほしい」
アルフレッドさん「2-1なら普通に考えて真狂-真。イヴァンとロヴィーノ軸でいいと思うんだぞ!
張り切ってグレランで狼を吊ろうじゃないか!」
フランシスさん「2−1ならグレランだね ロヴィーノ頼りにしてるよ!」
アントーニョさん「イヴァン霊能把握。盲信や。ロヴィは確定○もあるから、明日生きとったらイヴァンと相談するとええで
占いは真狂やろ。○進行やしグレランやグレラン」
エリザベータさん「2−1ね。この人数だしスタンダードに対抗狂人、霊能は真で見るわ。
無駄占いしてなかったようで何よりよ。」
イヴァンさん「ロヴィーノ君は確定○なんだね〜!」
ナターリヤさん「2−1、真狂-真を本線で考えていいだろう。ロヴィーノと霊能で指揮を執れ。
吊りミス2回とはいえ、はじめのグレランで狼が吊れれば票も見れるからな。」
ギルベルトさん「真狂-真でみてていいだろ。狼寂しくないか?もっと吠えろYO!」
ロヴィーノさん「そして馬鹿弟てめー覚えてろよ!!!(RP)
霊能も把握。真狂ー真で今日はグレラン(ここまでテンプレ的発言」
フェリシアーノさん「2-1だったら真狂-真ってところだよねぇ。霊能も別に怪しむ数じゃないし出方でもない。
とりあえず今日はグレランであります!」
ルートヴィッヒさん「対抗が1、予想の範囲内だ
おそらく狂人だろう、囲えなくて残念だったな、エリザベータ
霊能も出てグレランだ」
アルフレッドさん「と思ったら 2人かい! ロヴィーノが共有格上げだねXDDDDDDDDDDDDD
2-1なら 初日占いは見ないんだぞ!」
本田菊さん「ふむ、10秒で占い師が二人ですね。エリザさんはとりま挨拶確認。
これ以上占が出ないようならロヴィーノ君確定○ですね。
まぁでるとも思わないのですが、この村の配薬構成上」
イヴァンさん「○進行だし、無駄にグレー残しておきたくない。無駄占いを防ぐためにも強打させてもらったよ」
ナターリヤさん「クソ無礼なトマト子分が真っ白お弁当まで把握した。
レアケは初日からみない。共有として胃痛しろ。」
ギルベルトさん「2−1だな。そんじゃイヴァン…まつげぬけるつけまつける…は真でいいんじゃね」
アントーニョさん「おっとロヴィーノW○確認や!確定○のロヴィ!HE確定や!!霊能も出てきてや!」
エリザベータさん「っと、対抗確認。しかも同じ占い先!囲いなし確定だわ!」
フランシスさん「ロヴィーノが白い」
エリザベータさん「っと、対抗確認。しかも同じ占い先!囲いなし確定だわ!」
ロヴィーノさん「なんだ俺真っ白じゃねえか・・・ちぎぎ照れるぜ」
フェリシアーノさん「占い2でありますか!兄ちゃんが真っ白であります!節穴だらけの目のはずなのに!」
アルフレッドさん「うん? 占い1かい? なんだか面倒なんだぞ! 霊能も出てくれ!」
イヴァンさん2CO把握したよ!霊能CO
ギルベルトさん「ロヴィーノお兄様が真っ白までみえたぜえええ!」
ナターリヤさん「ほら兄さんがよんでいるぞ役職はとっととCOしろもう様子見はいいだろう!むしるぞ!!」
ゲームマスター「初日はお疲れですよ」
ルートヴィッヒさん理由:俺が占いとはな、ゲームにおいても働けなどとは…
前日にナターリヤを認識していなかったからな、
ナンパしまくるのは好ましくないが、ロヴィーノらしくないと思った
丁度→にいるし占っておいてやろう
エリザベータさん私が占い師よ。え?なに?フランパンは使わないわよ!普通に占うわ!
とにかく、私が狼見つけないといけないのよね。ローデさんのためにも頑張るわ。
さて、最初は誰を占おうかしら…。そういえば、ロヴィちゃん…ナターリヤがいるのに女性は私だけって勘違いしてたわね。そんなことってあるのかしら…もしかして偽物…!?
って思って占ってみたけど結果は○よ。ほ、気のせいだったみたいね。良かったわ。
まさか狂人なんてことは…ないわよね?
特攻対策に挨拶挟ませて貰うわね!黒出たら潜るわ!
エリザベータさん占いCO ロヴィーノ○!
本田菊さん「10秒」
イヴァンさん「10」
ルートヴィッヒさん「占いCO ロヴィーノ○だ!」
フランシスさん「おはよー」
アルフレッドさん「Good Mornig! さあ狼はさっさとその正体を現してHEROに誅殺されるべきなんだぞ!」
ロヴィーノさん「ぼんじょるの、早速だがシエスタするのでお前ら適当に頑張れよちぎー」
本田菊さん「おはようございます。すがすがしい朝です。COをよろしくお願いいたします。」
フェリシアーノさん「ちゃお!ベッラが見えない兄ちゃんの目は節穴だらけであります!」
イヴァンさん「おはよう、僕だよ!役職君たちは早くCOしてね☆」
ナターリヤさん「兄さん!また隣ですね!やはり私たちは結ばれる運命だったんですさぁ結婚結婚結婚(ry」
アントーニョさん「おはようさん!トマト美味いわー!」
エリザベータさん「おはよう!みんな起きてるかしら?」
ギルベルトさん「Guten Morgen」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/05/28 23:10:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
ロヴィーノさんの独り言「ぼんじょるの、早速だがシエスタするのでお前ら適当に頑張れよちぎー」
ナターリヤさんの独り言「↑かわいい兄さん」
ゲームマスター「朝1は1行ですよ!」
ナターリヤさんの独り言「せふせふ」
ナターリヤさんの独り言「兄さん!また隣ですね!やはり私たちは結ばれる運命だったんですさぁ結婚結婚結婚(ry」
ナターリヤさんの独り言「でも何か今日は初日がもっていってそうな悪寒もするな…
兄さん・・・」
ナターリヤさんの独り言「たまにいっこでもあたると嬉しい」
ナターリヤさんの独り言「予想 占い:本田 霊能:兄さん 狩人:トマト野郎
狼:トマト子分、小鳥野郎 狂人:mkmk野郎」
ゲームマスター「いろいろ、矢印がひどいですね。
誤爆怖いのでコピペしませんが。」
ギルベルトさんの独り言「ローデリヒを噛んだ犯人なんてフライパン女にきまってるぜ」
本田菊さんの独り言「っと、これを入れるの忘れてました危ない危ない。村が終わったら食べます。」
ナターリヤさんの独り言「↑さあ兄さん結婚」
フェリシアーノさんの遠吠え「かみはアルフレッドにお願いするであります!」
ナターリヤさんの独り言「↑兄さん」
本田菊さんの独り言「↑今日のごはんの友」
ゲームマスター「イヴァンとナターリャ、ギルベルトとエリアが隣り同士ですか。」
ナターリヤさんの独り言「↓兄さん」
アルフレッドさんの遠吠え「LWは勘弁なんだぞー。俺も●時の用意はするよ!」
ナターリヤさんの独り言「↓兄さん」
ナターリヤさんの独り言「↑兄さん」
本田菊さんの独り言「夜更かし!深夜アニメ!原稿!!なんでも来いですよぉおおおおおおおおお!!!」
ナターリヤさんの独り言「さあ…兄さん結婚結婚結婚結婚!」
ナターリヤさんの独り言「お前のブブゼラでもきいてがんばる」
ロヴィーノさんの独り言「残念なのは12狐なしだとかっこよく村柱出来ない事くらいか・・・
身を投げて村を救えばベッラにモテモテだからな」
イヴァンさんの独り言「おはよう、僕だよ!役職君たちは早くCOしてね☆」
フェリシアーノさんの遠吠え「●もらったら占いCOで出るけど。一応準備しておくであります!」
ナターリヤさんの独り言「うふふにいさぁん…やはり私たち結ばれる運命だったのですね…
生まれ変わっても隣なんて、結婚しろとクソスクリプトもいっていますよ…」
フランシスさんの独り言「ドキドキで手が震えてるよ(´・ω・`)」
ギルベルトさんの独り言「数字9が連GOをサンドしてるの図↑」
ルートヴィッヒさんの独り言「さあ、●特攻するか○出すか、だが
特攻はたまにご主人にぶち当たるのが怖い」
フェリシアーノさんの遠吠え「俺は最近初級者になったばっかりなんだ〜、いろいろやらかしちゃうかも〜。
だからアルフレッドLW濃厚かな。とりあえずグレラン頑張るね〜。」
ゲームマスター「頑張ってください>該当者」
ナターリヤさんの独り言「ハッ!兄さんがとなり・・・?」
本田菊さんの独り言「ひゃっほおおおおおおおううううう!!!
遺影ぇえええええええええいい!!」
イヴァンさんの独り言「僕潜伏死得意だから初日に出るよー!ナターリヤはどこかなー?同じ陣営だといいな〜!」
エリザベータさんの独り言「占い師ですって…」
フランシスさんの独り言「華麗にほぼ初心者CO
村人でよかった・・・のかな」
ロヴィーノさんを占います。 >>> エリザベータ <<<
ゲームマスター「皆さん、配役の確認お願いしますよ。
狐なし配役です。」
アルフレッドさんの遠吠え「わお。 よろしくなんだぞ! 基本潜伏だよね! 一応初級者なんだぞ!」
ナターリヤさんの独り言「GMは村たて、ありがとう。とても村がしたかったので嬉しい。」
ロヴィーノさんの独り言「はぁ、これでゆっくりシエスタできるな」
ルートヴィッヒさんの独り言「そんな気はしていた。GMは村たて感謝する」
イヴァンさんの独り言「わーい!村役職きたよー!ボロ雑巾だー!」
ギルベルトさんの独り言「俺様が働く訳ないじゃないか、おおげさなだあ」
本田菊さんの独り言「ニートFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!」
アントーニョさんの独り言「いやあああああああああああああああああああ」
フェリシアーノさんの遠吠え「ヴェ〜、じゃあヒーローのアルフレッドにあとは任せるであります!」
ナターリヤさんの独り言「よかった!そろそろすむらで推理がしたかったんだ。」
アントーニョさんの独り言「まかさのおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ルートヴィッヒさんの独り言「wwwwwwwwwww」
アントーニョさんの独り言「いやああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/28 23:05:05)
ナターリヤさん「まあ別に兄さん以外にどう思われようとどうでもいい。」
本田菊さん「よろしくお願いいたします」
ロヴィーノさん「ってよく見ればナターリヤ嬢がいらっしゃった!お兄さんより俺とデートしませんか?」
ルートヴィッヒさん「よろしく頼む」
フェリシアーノさん「ヴェー…兄ちゃんに当たっちゃった。兄ちゃん仕事してね。みんなよろしくね〜。」
フランシスさん「みんなよろしくな」
本田菊さん「ナターリヤさんはべっらではないと。なるほど>ロヴィーノ君」
アントーニョさん「ナターリヤもおるで?>ロヴィ」
ゲームマスターでは、始めます。
狐なし村です。
ナターリヤさん「おいお前むしるぞ>ロヴィ」
フェリシアーノさん「↓霊能。」
ロヴィーノさん「よろしくだぞ、ベッラはエリザ姉だけか・・・くそっ」
アルフレッドさん「発言制限了解なんだぞ! みんな!後のことはHEROに任せてくれ!」
ルートヴィッヒさん「狐無しは久しぶりだな」
ギルベルトさん「よろしくケセセ」
イヴァンさん「帰ってえええええええ!」
ナターリヤさん「…よろしく。兄さん、結婚結婚結婚結婚結婚結婚…」
アントーニョさん「皆よろしゅうな!」
アントーニョさん「狐は残念やけど12人も好きやで!あと朝イチ1行で発言行数に制限ないんやね。把握」
ナターリヤさん「配役については好みもあるだろうので仕方がない。私は兄さんと村できるならなんでも(ry」
ゲームマスター「では、23:03更新確認できれば、始めます。」
ロヴィーノさん「ローデリヒ回答Grazie!」
フェリシアーノさん「お狐さん惜しいけどしょうがないね〜。」
ゲームマスター朝1、1行以外の発言制限はないです>ロヴィーノ
ゲームマスター「また、同村する機会があれば。
村側も呪殺なければ、吊りミス1ですし。ということで、13人は共有COありにしています。
狐有利好きですし。まあでも、抜けられたので、このまま12人で行きます。」
ロヴィーノさんそういえばすまねえ、さっきも聞いたんだが朝一行以外の発言制限はないんだな>GM
ギルベルトさん「アーサーはおつかれだぜえええ!忘れ物だ っ漆黒の物体」
エリザベータさん「次は同村出来ると良いわね!」
本田菊さん「おや、アーサーさんは抜けられるのですね。残念です。
爺はルールに関してはローデリヒGMにすべてお任せします。」
ルートヴィッヒさん「っと、アーサーはまたの同村楽しみにしてるぞ」
ロヴィーノさん「アーサー様潔すぎだぞちくしょうめ・・・こんどは一緒に遊べたらいいな」
ナターリヤさん「眉毛いってしまうのか…お疲れ様だ。また遊ぼうな」
フランシスさん「アーサーはまたどこかでな。今度はスコーン持ってくるなよ!」
アルフレッドさん「ちょ アーサーちょっと決断が早すぎないかい! また今度同村するんだぞ!」
アントーニョさん「おっほ?アーサー抜けたんかい。今度同村するとき一緒に遊ぼうな!」
ゲームマスター「だけど、狐がいますので。
そうやすやすと、うまくいかないようにですね。呪殺出るかの差もありますし。」
フェリシアーノさん「ヴェ〜、アーサーは機会があったら一緒に村しようね〜。」
エリザベータさん「うーん、例え13狐の夜会話ありCOありでも狼が勝つ時は勝つんだけどね…。」
フランシスさん「いろいろ了解だよ!ローデリヒはよろしくね。」
アーサーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
アーサーさん「狼陣営が不利過ぎてフェアじゃない。それじゃあな。」
ゲームマスター「ちょっとグレーが狭いですが、狼さんは頑張ってください。」
アーサーさん「ああ、ならば俺は抜ける。」
アーサーさん「共有COありだとグレーは10人。占い騙りが2、霊能が1出ればグレーは7。
吊り回数は12>10>8>6>4>の五回。占い結果が二つ出れば村勝ち濃厚なんだが。」
アントーニョさん「↓ 共有 ↑」
ナターリヤさん「ありか!堂々と兄さんと結婚宣言できるのもいいな…」
ルートヴィッヒさん「GMはローデリヒか、よろしく頼む」
ゲームマスター「共有COはありです。その方が分かりやすいかと思いまして。」
ギルベルトさん「坊ちゃん…バナナどうした。配役把握だぜええええ」
ロヴィーノさんもどったぞちぎー
ルートヴィッヒさん「戻った」
アルフレッドさん「ふーん リア充はしゃべるな自慢しろってことだね! まあアーサーには関係ないか」
ゲームマスター「ロヴィーノとルートヴィッヒが帰ってきたら始めますよ。
それまでに帰ってきていない人がいたら、ポコポコしますからね。」
アーサーさん「ん?共有COありなのか?>GM」
フェリシアーノさん「あんけ取るなら俺ローデリヒさん来てほしいって思ってたんだ〜!
ローデリヒさんちゃおちゃお〜!よろしくお願いしますであります!」
アントーニョさん「ふお!GMはローデリヒか!宜しく頼むでー!」
エリザベータさん「ローデリヒさんきたこれええええ!今すぐお傍にいきますね!」
アントーニョさん「了解したでー!頑張ろうな!」
ナターリヤさん「兄さんが楽しそうでナターリヤも嬉しいです…!>兄さん」
ゲームマスターGMはローデリヒで参ります。
ナターリヤさん「了解したぞ、兄さんと秘密の共有者…ナタちゃん興奮!」
フェリシアーノさん「了解であります!GMの中身を教えて欲しいであります!」
イヴァンさん「わかった、狐君いるんだね〜!」
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノも兄さんがいるし俺で行かせてもらおうか
WCCOする」
共有会話が「なし」になりました。
ゲームマスター50分になったので、切ります。
13人、狐有村。共有会話なし、共有COあり、でいきます。
ロヴィーノさんすまねえ、ちょっとベッラに渡す花を買ってくる
フェリシアーノさん「わわわっルートきたんだ〜、ねぇねぇルート、俺靴ひもが結べないんだよぉ〜、べしょべしょ〜。」
ギルベルトさん「↑と→からすげえ威圧感…。早くシャッフルの神よ!」
イヴァンさん「あはは!なんかこの村楽しいねぇ、ナターリヤ」
アルフレッドさん「([∂]3[∂])<人の口はごみ箱じゃないんだぞ! 」
ロヴィーノさん「今日は朝一行で日中発言の行数制限はなしでいいのか?>GM」
エリザベータさん「私でいくわね。こんな男だらけの中に女の子一人で置いておけないし!」
13さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
アーサーさん「だからお前が腹痛になったときの為のスコーンだ。
よく咀嚼して食えよ。別にお前の為じゃ…ああ、ほらお代わりなら幾らでもあるからな。>ギルベルト」
ルートヴィッヒさん占い結果などをコピー&ペーストで貼り付けることは禁止されているのである!
うっかりわかめも用のコピーを昼間に落とさない用気を付けるのだな!
フェリシアーノさん「ヴェー、旧ギルベルトはまたね〜。新しいギルベルトチャオチャオ〜。」
12さんがエリザベータに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「アーサー様、暗黒物質はどうかご遠慮してほしいです・・・ちごー」
ギルベルトさん「やべえ、俺様も何か腹が痛くなってきやがったぜ…くっ…何だこの凶悪な漆黒…」
エリザベータさんヴェッヴェー!投票は1分前に済ませるとGMのベッラが助かるんだって〜。
ベッラを困らせるは良くないから早めに投票しようね!
アーサーさん「お前の腹痛が悪くならないように、口にスコーンを突っ込んでおいてやる。
礼は要らないからな。お前に又帰られちゃ困るだけだ。>ギルベルト」
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさんが13に名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「こんばんは、村たてありがとうございます!」
ギルベルトさん「俺様の残像よ、またいつか会おうぜ…ケセッ!ここに復活だぜえええ!」
エリザベータさん「こんばんは!村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 22:45:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 22:45:28)
11.5さんがギルベルトに名前を変更しました。
アルフレッドさん「Hey! HEROは遅れて参上するんだぞ! みんなよろしくね!」
11さんがアルフレッドに名前を変更しました。
フランシスさん「ありゃ、ギルは大丈夫か?ゆっくり休んどけよ。」
アントーニョさん「ギルちゃん腹痛なん?!お腹暖めて寝るんやで!次同村するとき一緒に遊ぼうや!」
ギルベルトさん生きてるのに他のとこにナンパしにいっちゃダメだってー。掛け持ちなんてダメだヴェー
ナターリヤさん「む。小鳥野郎は腹痛大丈夫か…ゆっくりおやすめ。」
ゲームマスター「うに!お大事に!!!」
アーサーさん「なんだ、それなら俺がスコーンを食べさせてやったのに……
まあ無理はするな。体調が良いときにした方が良い。お疲れ様。」
イヴァンさん「ギルベルト君大丈夫かなぁ?また今度遊ぼうね!」
kariさんが11.5に名前を変更しました。
ロヴィーノさん「じゃがいも兄・・・腹大丈夫か?気をつけろよちぎー」
ギルベルトさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
ギルベルトさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ギルベルトさん「すみません、GM腹痛がひどいので抜けますまた参加させてください><」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 22:37:36)
ゲームマスター「こんばんはー!」
アルフレッドさんはて。そんなに立て続けに言われても爺の耳には聞き取りづらいのですが。
占いの結果と理由は分けていただけないでしょうか。そうでなければ対応が……(ゲフンゲフン
アーサーさん「俺はGMの勧めに従っただけだろばかぁ!」
アルフレッドさん「こんばんわ。村建てありがとうございます。テンプレ確認してきます。」
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 22:34:53)
アントーニョさん「アーサーのバナナのせいでフェリちゃんとロヴィの(生存中)の「生」の字が左右に動いてて笑うてもうたんやけどwww」
ナターリヤさん「…兄さんの視界を妨げるバナナは吊りだな>カリエド」
本田菊さん「顔ぶれがある程度でそろってから決めようと思いましたが、そうですね……
色々と迷うところではありますが、私にしましょう。」
アントーニョさん「アーサー吊ろうや!(バナナ吊ろう的な意味で)」
2さんが本田菊に名前を変更しました。
アーサーさん「……なんかこれ、アイコンを理由に初日に占われそうだけどな……
べ、別に占われるのが怖いなんて、そんなことは……は、はは……」
ナターリヤさん「兄さんあるところに私ありです、だって一身同体ですから・・・!」
ゲームマスター「バナナはお勧めです(キリッ」
イヴァンさん「ひっ…!ナターリヤ来たの?」
イヴァンさん「ただいま。もどったよ。」
アーサーさん「GMがオススメするアイコンなら使ってやらなくもな…
べ、別にお前の為じゃなくて、俺の為にやってるんだからな!勘違いするなよ!」
10さんがアーサーに名前を変更しました。
アーサーさん役職が「村人」の騙りは禁止されている。
村人が騙ってしまうと内訳推理が不可能に等しくなり、ゲームバランスが崩れ最悪の場合は廃村処理も有り得るので気を付けるように。
夜になったときに自らの役職の確認を怠らぬように注意することだな。ついでに人狼中のシエスタも禁止だ!
ゲームマスター次回更新確認は22:50.で締め切りますー!
ナターリヤさん兄さん!!(がばっ
6さんがナターリヤに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「えへへ〜、兄ちゃんいるなら俺にしよっと!みんなよろしくね〜。
俺がやりたいっていうベッラだけに俺を譲るよ!」
kariさんが10に名前を変更しました。
4さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー!」
フランシスさん「テンプレ確認してきたよ。おにーさん頑張っちゃうね!」
ロヴィーノさん「俺でいくぞ、アントーニョが俺の分まで働いてくれるらしいからな」
アーサーさん「こんばんは、村立て有難う御座います。」
kariさんがロヴィーノに名前を変更しました。
ロヴィーノさん占い結果や霊能結果は自分の言葉で貼れよチクショー・・・
システムメッセージをコピペなんてしてる奴はもてないぞ!!
ギルベルトさん「少し離席だ、ケセセセ。揃ったりしても戻ってこなかったら蹴ってくれ(ちょっとお腹の調子が)」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 22:24:26)
8さんがフランシスに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「こんばんわ、村立てありがとうございます!テンプレ確認いたしますね」
イヴァンさん「ちょっと離席するね。みんなが集まっても戻ってこなかったら蹴ってほしいな。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 22:22:52)
イヴァンさん「僕にしてみたよ。やりたい子がいたら言ってね。」
さんがイヴァンに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
イヴァンさん占い結果と理由は分けて書かなければなりませんね。騙りと公平にするためにこれは守らねば。おっと、塩鮭が焼けたみたいです。
kariさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
フランシスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 22:17:22)
イヴァンさん「こんばんは。テンプレ読みます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 22:16:20)
ギルベルトさん「了解、ケセセセ」
アントーニョさん「了解したでー!」
ナターリヤさん「了解です!」
ゲームマスター次回更新確認22:25です。
本日、最大22:50まで。23:00には開始とする予定です。
ギルベルトさん「誰もかえねーみたいだし俺様もらうぜ、ケセセセ」
アントーニョさん「ほんなら親分でいくわー!俺RPしたい子おったら言ったってや!」
3さんがアントーニョに名前を変更しました。
5さんがギルベルトに名前を変更しました。
ゲームマスターうに、自由配役ですので、変えていただいて大丈夫ですよ???
ゲームマスター誤字なんて・・・・!!!
アントーニョさん「×着ません ○来ません

誤字ェ・・・><」
ナターリヤさんシスコピはやっちゃいけねえぜー!やっぱ自分流にかっこよくCOしねえとな!ケセセセ!
kariさんが6に名前を変更しました。
ナターリヤさん「こんばんは!村たてありがとうございます!テンプレ確認しますね!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 22:01:10)
ギルベルトさんキャラ名はちゃんと誰でも分かるようにわかるように人名でだぞ。べ、別にお前の為じゃないんだからな!ルールなだけだ!
フェリシアーノさん投票は1分切るまえにするんやで〜、シエスタするんもちゃんと夜がきたんを確認してからや!
アントーニョさん無益な村騙りはいけませんよ!混乱を招くだけですからね!モイ!
ルールは守る!僕との約束ですよ?守れない悪い子にはサンタさんは着ませんからね!
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
ギルベルトさん「こんばんは、村建てありがとうございます。お邪魔します、テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 21:57:35)
kariさんが4に名前を変更しました。
フェリシアーノさん「こんばんは、村立てありがとうございます。お邪魔します。テンプレ読んで来ます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 21:56:50)
本田菊さん朝1は短く、簡潔にだべ。長っだらしいのは、みったぐね……
kariさんが3に名前を変更しました。
アントーニョさん「こんばんはー!村立て感謝です!テンプレ拝見します!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 21:54:11)
kariさんが2に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー。」
本田菊さん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 21:50:19)
ゲームマスターこの村はAPHのRP必須村です。
RPができてルールを守れる人なら、初心者さんも大歓迎!
ゲームマスター☆特殊ルール☆
夜が明けて、朝一は1行のものしか貼れません。
たて読みや長い挨拶張りたいときは2発言以降からで。
ゲームマスター18↑→猫&狐あり
16・17→狐あり
13〜15→狐あり(共有については適当に)
12↓狐なしでいきます

アイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html


国旗

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663


顔アイコン

独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040

その他
オススメ バナナ 1888


GM:うと ◆ZeD〜 テンプレ参考→さくらさん 

このテンプレ流用はこのテンプレの中身をきちんと理解している方のみでお願いします。
朝の挨拶1行です-!
言葉遣いが悪い方はBL入りにし、弾くことがあります。

【!必ず確認して下さい!】
まずは、テンプレ確認を容易にするため、入ってきた方から、初日犠牲者を1として、入ってきた順に数字に名前を変えていただけるようおねがいします。
初日/2/3/4/5/
6/7/8/9/10
11/12/13/…

【RP必須】
APHキャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)を行ってください。
ただ、似ていないからと黙るよりは、会話をお願いします。
APHキャラのRPができない方は申し訳ありませんが、蹴らせていただきます。

【会話内容に注意】
一般の方に見られてもいい表現で。気がついた時はお互い注意してください。

 ・行きすぎた暴言(アドバイス域を超えた発言・人を不快にするような発言)
 ・下ネタ
 ・カップリング会話 等は行わないでください

初心者、熟練者問わず様々な方が参加しております。
同村するプレイヤー全員が楽しくプレイできるよう言葉遣いに心がけて頂ければ、と思います


【参加者全員へ】
 まずは挨拶をお願いいたします
 この村は動画やツイッターのボットのセリフにされる可能性があります

【禁止事項】*仲良く村できないと思った人はBL入りにし、弾きます。すみませんが、基準は厳し目になります。
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、突然死、
 暴言(昼夜、霊界下界問わず)、
 ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

 以下の事をこの村では守ってください
  ・入村かつ生存している上での、チャットへの入室厳禁
・占い霊能の結果と理由は分ける
  ・キャラ名は人名で
  ・朝の最初の発言は1行で!

【初心者の方へ】
必ずwikiに一度は目を通してください。
 wikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【APH人狼@ ウィキ】→できれば、一度読んでください。
 http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/29.html 

前日、昼間の初心者COは禁止とします。
前日も禁止としますが、されてしまっても蹴りませんし、ゲームであるため考慮はいたしません。
夜間時の初心者COは積極的に行ってください。

【制限時間】
狼以外の能力者の能力発動は夜時間に。吠えが終わるまでにです。
狼の噛みは、能力発動夜明け時間の残り1分まで、推奨は残り1分半までです。
初日は早がみ禁止。占いCOするものがいる間は、吠え時間が終わるまで噛まないようにお願いします。
噛みが執行されない時は速やかに別の狼が噛んでください。

また、投票は1分をきるまでにお願いします。
GMが不慣れなため、再投票できない可能性もあります。
また、再投票の可能性があるため、離籍、ログ読みに入る前に投票が確実に終わっていることを確かめてください

テンプレが確認できた方はAPHの好きなキャラのRPをしながら守るべきルールについてどれかひとつ弱く発言してください。

本日は自由配役です。
テンプレ確認できた人から人名か愛称で(←\_( ゚ロ゚)ここ重要)お名前をお代えください
わっふるありですが、鬼畜+BEになりやすいです。
戻る