過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
肌荒れ
◆.hCWcIDIUE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドナルドソン
◆YLxABy1TmE
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイルー
VVZJ ◆VVZJzPYzDs
[共有者]
(生存中)
 
 
実験体
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
星屑
手羽先 ◆izRqNgc0hU
[村 人]
(生存中)
 
 
ダイエット
◆DwSKBhB9xQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
陽子
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
背に腹
◆UvccaYjYOU
[村 人]
(生存中)
 
 
ジクソウ
防人 ◆qRWi3D8Gss
[占い師]
(死 亡)
 
 
スー
B∀G ◆3Q1xxy38U2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あっぷる
向日葵 ◆//XeXssYUI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しめさば
◆SBYgbfqUAA
[村 人]
(死 亡)
 
 
風呂上り
◆1iIm8GsZKg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビビアン
コック ◆Algpc5051s
[共有者]
(死 亡)
 
 
果汁0%
six ◆666666oero
[村 人]
(死 亡)
 
 
水車
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 139157番地
9日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
肌荒れさん「お疲れ様でした」
星屑さん「GMさん、同村さんありがとうございました。」
陽子さん「んではおつかれさまべすんではおつかれさまべす
GMさんGMさんむらたてありがとうございました」
実験体さん「村立てありー」
陽子さん「あれは結構な賭けよ>びびあん」
星屑さん「うわーーーーマジでログ取り忘れだごめんなさいごめんなさい」
実験体さん「狩人と見て噛まれたようなのでよかったよかった」
ドナルドソンさん「GMさんありがとうございましたー」
陽子さん「さすがに村と狂の間をひたはしるのはむりれす」
ビビアンさん「風呂上りさん 2 票 投票先 → ジクソウさん
初回グレランのこの票をみてからの
陽子さん 0 票 投票先 → ジクソウさん
この投票だしなー。発言もちゃんと狂アピしてたから指定した。」
風呂上りさん「果汁さんがかばってくれたのさ>狩人さん」
しめさばさん「村たて同村ありがとっしたー しめさばはおおかみじゃないよ!」
ドナルドソンさん「お疲れ様でした」
アイルーさん「ではログ見てきます。ありがとうございました。」
ビビアンさん「陽子狂人は合ってたw」
ダイエットさん「GMさん村立てありがとうございました」
実験体さん「お疲れ様ー」
ビビアンさん「お疲れ様でした。」
星屑さん「お疲れ様でしたぁあああああ初心者でごめんなさいぃいいいいいい」
風呂上りさん「陽子狂人あっとったw」
ダイエットさん「風呂上りさん俺狩人わかってるなら噛めよw」
アイルーさん「よかった陽子狂人でよかった・・・」
陽子さん「おっぱい」
背に腹さん「おつかれさま」
水車さん「ここが地獄か…」
ダイエットさん「おつかれ」
ジクソウさん「お疲れ様でした」
しめさばさん「おつかれちゃん」
「村 人」の勝利です!(14/05/28 22:49:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
風呂上りさん3 票投票先 → アイルーさん
アイルーさん1 票投票先 → 風呂上りさん
星屑さん0 票投票先 → 風呂上りさん
背に腹さん0 票投票先 → 風呂上りさん
アイルーさん「ではさくっと投票をお願いします」
ビビアンさん「お疲れ様でした」
風呂上りさん狂人がいたらアイルーに投票
れっつ投票スタート
8日目の朝となりました。(14/05/28 22:48:55)
ビビアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビビアンさんを狙います。 >>> 風呂上り <<<
ビビアンさんの会話「なんかあの必死さを見ると吊りたくなっちゃう」
ビビアンさんの会話「ですね」
しめさばさん「おつかれちゃん」
風呂上りさんの遠吠え「共有噛みます」
スーさん「お疲れ様でしたー」
アイルーさんの会話「息はあってたんですけどねw」
アイルーさんの会話「背に腹さん狂人だったらやだな・・」
ビビアンさんの会話「はずしたwww」
7日目の夜となりました。(14/05/28 22:47:27)
スーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
風呂上りさん1 票投票先 → スーさん
スーさん5 票投票先 → 風呂上りさん
ビビアンさん0 票投票先 → スーさん
アイルーさん0 票投票先 → スーさん
星屑さん0 票投票先 → スーさん
背に腹さん0 票投票先 → スーさん
ドナルドソンさん「狼ランw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
風呂上りさん3 票投票先 → スーさん
スーさん3 票投票先 → 風呂上りさん
ビビアンさん0 票投票先 → スーさん
アイルーさん0 票投票先 → スーさん
星屑さん0 票投票先 → 風呂上りさん
背に腹さん0 票投票先 → 風呂上りさん
風呂上りさん「狂死んでることを願ってるぜ。そうすりゃどっち道かちなんだし」
スーさん「別にこんな意見くらい誰が言ってもいいじゃないですかー」
しめさばさん「ていうか狂人は狼吊りにかかってたのか」
スーさん「じゃ、アイルーさんのほうで」
風呂上りさん「狂人がいないんならどんな吊りでもいいよ」
背に腹さん「グレーの意見は聞き入れません」
スーさんそんじゃ、もし引き分けになったらビビアンさんの投票先に合わせましょう
ジクソウさん「占った瞬間霊界へトリップしました」
ビビアンさん「最悪明日、引き分けまであるからね。
潜伏狂がいたら。」
背に腹さん「二回目はアイルーさんにあわせるようにしましょう」
風呂上りさん「いやないだろ」
しめさばさん「しめさばはおしゃべり好きなだけの村だよん」
アイルーさんではみなさんレッツラン
背に腹さん「ランすると引き分けがあるので」
しめさばさん「まじかww早噛みwww」
風呂上りさん「スー吊って村勝ち。潜伏狂がいなければ確定村勝ち。おれ潜伏狂じゃないし」
スーさん「狼だと思う方に投票しましょう
皆さんのセンスが今問われます!」
星屑さん「スーさんか風呂上りさんかの二択…」
アイルーさん指定するのもつまらんですのでランでいいですかね
ジクソウさん「占い結果みれなかったのは笑えますね」
ビビアンさん「いいよ」
星屑さん「共有がケンカしたー」
実験体さん「何かのうっかりで負けるけどないよね」
スーさん「最後の二択くらい正解してくださいよ!
これ外したら実質村負けですよ!」
風呂上りさん「とりまスー吊って勝ちだおつかれ」
陽子さん「みんなむきむきになぁーれ♪」
スーさん「とりあえず最低一人だけでも当てられていたんで満足しました」
アイルーさん「ビビアンさん指定していいですか?」
風呂上りさん「マジでダイエット狩だったのねごめん」
スーさん「やっぱり風呂あがりさんじゃないですかー」
背に腹さん「おやすみ」
しめさばさん「みんなおつかれちゃーん」
ビビアンさん「おはおつ」
風呂上りさん「あら。」
星屑さん「おはようです」
7日目の朝となりました。(14/05/28 22:41:51)
ジクソウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スーさんを占います。 >>> ジクソウ <<<
アイルーさんの会話「超あっさり村でしたね。おつかれさまでした。」
ジクソウさんを狙います。 >>> 風呂上り <<<
スーさんの遠吠え「はーい」
風呂上りさんの遠吠え「かみまーす」
6日目の夜となりました。(14/05/28 22:41:20)
しめさばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
風呂上りさん1 票投票先 → しめさばさん
スーさん1 票投票先 → しめさばさん
ビビアンさん0 票投票先 → しめさばさん
アイルーさん0 票投票先 → しめさばさん
星屑さん0 票投票先 → しめさばさん
しめさばさん6 票投票先 → スーさん
ジクソウさん0 票投票先 → しめさばさん
背に腹さん0 票投票先 → 風呂上りさん
ジクソウさん「圧勝展開だけど、なんか胸騒ぎがする」
ビビアンさん「沈黙投票済みだよ」
アイルーさん「ジクソウグレー:
スー、しめさば、風呂上りの3グレで残り3吊」
風呂上りさん「今頃ダイエット噛んでもおせーんだよw」
スーさん「もちろん投票済ねー」
スーさん「さくさく投票沈黙でいこー
狼さんも早噛みよろしくー」
ダイエットさん「グレー3吊り3狂人なし つんでる」
風呂上りさん「共有2 占い1 ○2 グレ3 こうか? スーとしめさばと俺か」
陽子さん「実にいい○狙いだった」
ドナルドソンさん「詰め人狼かな?」
ダイエットさん「狂人いないから勝てるな」
しめさばさん「っと、ごめんすれ違った」
ビビアンさん「占いが指定していいよ。しめさば〜しめさばあたりに」
しめさばさん「じゃあ自分から吊りでどうぞー」
ジクソウさん「しめさば指定」
アイルーさん「星屑さん占うとかw と思ったら〇狙いねw」
スーさん「○狙いで占ってくれてなかったのがショックですけどいいお仕事でした!」
星屑さん「おはようございます」
ダイエットさん「おつかれ」
ビビアンさん「おはよ」
風呂上りさん「グレ3おはようか」
実験体さん「ダイエットさんもおつかれー」
ジクソウさん「引き分けはもらいました」
アイルーさん「さくさく噛んできますねぇ」
背に腹さん「おはやすみ」
実験体さん「水車さんおつかれー」
水車さん「ここが地獄か…」
ジクソウさん「占いCO 背に腹〇星屑〇

〇狙い以上」
6日目の朝となりました。(14/05/28 22:38:51)
ダイエットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダイエットさんを狙います。 >>> 風呂上り <<<
スーさんの遠吠え「でも個人的には果汁狂人かなー」
風呂上りさんの遠吠え「いきまーす」
スーさんの遠吠え「ダイエット噛むしか無いですね」
星屑さんの独り言「ど、どういうことだってばよ…あれ、あれ…?」
アイルーさんの会話「果汁:狂人(噛まれ)

星屑:村→放置村。

陽子:くさい(吊られ)

背に腹:くさい→狩人あるかも。

スー:狂人に見せかけた村(狩人あるかも)

しめさば:多分村

風呂上り:村と思う。→いまだ村め。

ダイエット:村と思う

水車:狩人ありそう。でも指定したい。→多分清水さんだな。」
風呂上りさんの遠吠え「●引きか潜伏狂に期待してダイエット噛みます?」
しめさばさんの独り言「これ星屑が初心者RPだったらどうしよう」
星屑さんを占います。 >>> ジクソウ <<<
ジクソウさんを護衛します。 >>> ダイエット <<<
5日目の夜となりました。(14/05/28 22:38:07)
水車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
風呂上りさん0 票投票先 → ジクソウさん
スーさん0 票投票先 → 水車さん
ビビアンさん0 票投票先 → 水車さん
アイルーさん0 票投票先 → 水車さん
ダイエットさん0 票投票先 → 水車さん
星屑さん0 票投票先 → 水車さん
水車さん8 票投票先 → しめさばさん
しめさばさん1 票投票先 → 水車さん
ジクソウさん1 票投票先 → 水車さん
背に腹さん0 票投票先 → 水車さん
陽子さん「しめさばか背に腹で○、水車吊り、ダイエット噛みで残りは狼狼村村
1/2のあとにさあどうなるか」
スーさん「一応LWなら風呂あがり
2Wなら風呂あがりーしめさばと予想だけ今のうちに投下」
風呂上りさん「ふん」
水車さん「地獄で会おうぜ…」
ダイエットさん「狼はがりがり食べたくないんだってさ>風呂上りさん」
しめさばさん「星屑はいっそ保護しよう」
アイルーさんとりあえず水車さん吊でお願いします
星屑さん「あれ、二日目朝は初日ですよね…?あれ、メモ間違えてる…?」
ダイエットさん「一応言っておくが潜伏狂人の可能性考えて グレー5 吊り3で考えるべきだぞ」
背に腹さん「たぶん二残りで最低二日あるんですけど、沈黙とかしない村ですか?」
ジクソウさん「そのAAでやっと中身がわかりました」
風呂上りさん「だからダイエット噛んどけっていったのによw」
陽子さん「よろしくない、というよりも、効果が薄い」
アイルーさん「ちょっと水車は釣りたくなくなったな(」
アイルーさん「言葉足らずだった。2日目朝あけたときに死んだ人ね <星屑さん」
スーさん「ジクソウさんなら○狙いで私占ってくれると信じてます!
とか言うと潜伏狂人疑われちゃうー」
陽子さん「なお、ここで結果隠しは実はあまりよろしくなかったりする」
風呂上りさん「水車おもしろいGJ」
陽子さん「◆背に腹さん 「隠さないで詰んでる日だとおもいますがいいです」
つんでまてん」
ビビアンさん「狐は二人いる。」
スーさん「でも個人的には果汁さんがどう見ても狂人だったと思うんですよねー」
風呂上りさん「占い1 共有2 ○2 グレ5 吊り4」
しめさばさん「つーかそこ共有…>星屑」
ジクソウさん「〇ひけたのでグレ5です。明日〇ひけたら詰みます」
アイルーさん「◆星屑さん 「狐噛みの可能性は?>アイルーさん」
朝明けたときに死んだ人を見てみよう」
スーさん「あ、一応狂人占った時は詰まないのかー」
ダイエットさん「星屑さん人狼のゲームはじめてか力抜けよ」
水車さんここはおれがくいとめる!狩人は明日へ行け!
_________________________
    <○√
     ‖ 
     くく
スーさん「さくさく降参してもらって早噛みしてほしいけどー」
陽子さん「次でスーあたり占うんじゃねぇーの」
背に腹さん「隠さないで詰んでる日だとおもいますがいいです」
しめさばさん「えっ」
星屑さん「狐噛みの可能性は?>アイルーさん」
ジクソウさん「明日〇ひいてやりますので、安心を」
スーさん「えーっとこれは詰みでいいのかな
狼さん降参していいよー」
水車さん超村人です
アイルーさん「狩人いきてたか。よかった。ていうかチャレってきたな。」
ビビアンさん「指定どうぞ」
ジクソウさん指定 水車COありますか?
星屑さん「おはようございます」
ビビアンさん「おはよう」
実験体さん「お、共有的には狼安全圏。問題は占いも狩人もいるから現状だと狼ジリ貧」
風呂上りさん「グレ5おはよう」
しめさばさん「確定平和」
ジクソウさん「かくして指定します」
ゲームマスター「む、ちょっと離席。終わるまでに戻ってこられるかなー」
5日目の朝となりました。(14/05/28 22:32:37)
ジクソウさんを狙います。 >>> 風呂上り <<<
風呂上りさんの遠吠え「がぶ」
風呂上りさんの遠吠え「占い噛みます」
スーさんの遠吠え「一応ダイエットは噛めることは噛めますけど」
ジクソウさんの独り言「ここ占う必要なかったなぁ」
スーさんの遠吠え「かなり疑われてそうなので」
スーさんの遠吠え「占い噛まないとどちらにせよすぐ圧死すると思います」
星屑さんの独り言「ジクソウさんが何かあると考えてます(遺言)」
しめさばさんの独り言「最近よく霊能欠けるなー…」
風呂上りさんの遠吠え「早噛みする?」
アイルーさんの会話「私も陽子か背に腹指定しようかと思ってました。」
ゲームマスター「グレ7吊り5
明日死体なし出て2回〇引いたら詰み。●引いたら詰まない」
風呂上りさんの遠吠え「どうしよ?」
星屑さんの独り言「何もしゃべれなかった…」
ジクソウさんを護衛します。 >>> ダイエット <<<
陽子さん「ち・ん・こ」
アイルーさんの会話「果汁:狂人(噛まれ)

星屑:村

陽子:くさい

背に腹:くさい

スー:狂人に見せかけた村(狩人あるかも)

しめさば:多分村

風呂上り:村と思う。

ダイエット:村と思う

水車:狩人ありそう。でも指定したい。」
実験体さん「陽子さんお疲れ様ー」
背に腹さんを占います。 >>> ジクソウ <<<
4日目の夜となりました。(14/05/28 22:30:42)
陽子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
風呂上りさん0 票投票先 → 陽子さん
スーさん0 票投票先 → 陽子さん
ビビアンさん0 票投票先 → 陽子さん
アイルーさん0 票投票先 → 陽子さん
ダイエットさん0 票投票先 → 陽子さん
星屑さん0 票投票先 → 陽子さん
水車さん0 票投票先 → 陽子さん
しめさばさん0 票投票先 → 陽子さん
ジクソウさん0 票投票先 → 陽子さん
陽子さん10 票投票先 → 背に腹さん
背に腹さん1 票投票先 → 陽子さん
陽子さん「なぜ怪しんだか、は自分でかんがえろ」
風呂上りさん「ま、狩人さえ生きてればほぼ勝ちだしな。心配するな陽子よ」
実験体さん「狂人の遺言が狼的確に打ち抜いていくー、吉と出るか凶と出るか」
スーさん「風呂あがりさん吊りはいいですねー
わたしは残念ながらハズレです ごめんなさいー」
陽子さん「占い噛まれるようなら、風呂上りは7人までに、スーは5人までに
これは確実にこなすように
占いが生きてるなら別にどうでもいい」
しめさばさん「吊られ際にライン切ってきやがった…」
水車さん「指定把握」
陽子さん「まあ狩人保護にはもってこいだ
そしておれはこう言い残そう

風呂上りとスーは絶対吊っておけ」
ジクソウさん「そこは村だと思ったけどなぁ。感度ビンビンだからわかるよ」
風呂上りさん「陽子COなしだと!? いやしらんけどさw」
背に腹さん「私くらいになると能ある鷹はやる気を隠すんですよ」
ビビアンさん「ありがとうございます。」
あっぷるさん「○噛みで間に合いますよね、いけるかなー」
風呂上りさん「今夜チャレだと!? ダイエット噛まないならもう共有とか噛んどけよ」
陽子さん「ないよー」
水車さん「グレ噛み」
陽子さん「え、それって背に腹のこと?>やる気ない人が狼なはず」
ビビアンさん陽子さんCOどうぞ
スーさん「果汁さんが狂人だと思った理由
◆果汁0%さん  「それと同時に潜伏狂人がいるということ」
↑潜伏狂人アピール?
◆果汁0%さん  「グレ減らす為に●放置してグレランしようぜ
狩人はイケメンなのでたぶん生き残るに違いない」
↑●放置を提案してるのが狂人ぽい

とか書いてたのに」
ビビアンさん「んじゃあー指定する」
背に腹さん「やる気ない人が狼なはずなんだけど水車さんが目立つのにこの噛みはやんないよね」
陽子さん「しめさばはそういうこというなよ
占い噛まれて最終日に俺・スー・(俺が村認定してる2名のどっちか)、とかなったらいいと夢見てたのに」
水車さん「おはようございます」
果汁0%さん「あ、狂アピもちゃんと受け取ってもらえてた」
ジクソウさん「指定してね」
風呂上りさん「占いさんそこは狩っぽいっていったけど。かまれなくてよかったね」
ダイエットさん「○もらったので投票する機械でもやろうかな。」
スーさん「夜に狂人候補筆頭だと推理してた果汁さんが死んでるよー」
ジクソウさん「明日チャレか」
ゲームマスター「お疲れさま」
ジクソウさん「二階堂ふみが好きな人は〇が引けます」
陽子さん「では風呂上りにさよならを教えましょう」
スーさん「おはよーございます」
しめさばさん「昨日は●吊り
陽子はああ言ってるけどスーあんまり○目に見えないんだけど」
果汁0%さん「狩に見られたのなら良かった」
ジクソウさん@相対的占い。
A狩人ないでしょ?
Bあちゃー外したー
Cりんご狩りの時期というウィットが聞いた発言は人外に決まってます。
D占う位置かどうかわからないけど、●ひいたからチャレンジ
E二階堂ふみかわいい
陽子さん「もっとも狩人がありそうな人が噛まれましたよ奥さん」
実験体さん「果汁さんお疲れ様ー」
ジクソウさん「占いCO ダイエット〇」
背に腹さん「おはよう」
ビビアンさん「おはよう」
果汁0%さん「お疲れさま」
アイルーさん「おはよ」
ダイエットさん「おはよう」
陽子さん「おはようございます」
星屑さん「おはようございます」
しめさばさん「おはようございます」
風呂上りさん「グレ7把握おはよう」
4日目の朝となりました。(14/05/28 22:24:46)
果汁0%さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
果汁0%さんを狙います。 >>> 風呂上り <<<
陽子さんの独り言「星屑は村、ダイエットは不明」
陽子さんの独り言「背に腹は村」
陽子さんの独り言「ドナ狼じゃなければしめさば狼もあるね」
しめさばさんの独り言「早噛み連打ゲーか」
陽子さんの独り言「果汁は狩人ありそうね」
陽子さんの独り言「水車はどうだろうね、どうともつかないね」
陽子さんの独り言「スーをなんとか守りたい」
ゲームマスター「お疲れさま」
あっぷるさん「おつかれさまでした」
ジクソウさんの独り言「なんか変な感じだなぁ」
アイルーさんの会話「あんまり共有に責任がかかってないので気が楽ですがw」
スーさんの遠吠え「はーい」
風呂上りさんの遠吠え「ログ読みだー」
しめさばさんの独り言「風呂上りが狩人の可能性」
アイルーさんの会話「w」
風呂上りさんの遠吠え「じゃあかみたいグレがあれば120で噛むそれ以降はチャレしてもらっておkで」
ジクソウさんの独り言「まぁそこ狩人じゃないよね;」
果汁0%さんの独り言「ちょっと狂アピしてみた」
ジクソウさんの独り言「外した;」
ビビアンさんの会話「なんか暇です。」
実験体さん「あっぷるさんおつっぷるー」
スーさんの遠吠え「噛みたいグレあるなら任せますよ」
ダイエットさんを占います。 >>> ジクソウ <<<
陽子さんの独り言「明日ライン割って霊で出る……
んー、ない、ないなー」
風呂上りさんの遠吠え「おけ>チャレ」
ジクソウさんを護衛します。 >>> ダイエット <<<
風呂上りさんの遠吠え「陽子か果汁噛んでチャレかな」
スーさんの遠吠え「噛める○もないしもうチャレでいきますかね」
陽子さんの独り言「LWくせぇー」
ダイエットさんの独り言「◆風呂上りさん 「狩はダイエットだとおもうぜそこ噛めよ狼わはは」
あたってるから怖い。」
スーさんの遠吠え「お疲れ様でした」
陽子さんの独り言「うごけねぇー」
3日目の夜となりました。(14/05/28 22:20:10)
あっぷるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
風呂上りさん0 票投票先 → あっぷるさん
スーさん0 票投票先 → あっぷるさん
ビビアンさん0 票投票先 → あっぷるさん
果汁0%さん0 票投票先 → 水車さん
アイルーさん0 票投票先 → あっぷるさん
あっぷるさん10 票投票先 → ジクソウさん
ダイエットさん0 票投票先 → あっぷるさん
星屑さん0 票投票先 → あっぷるさん
水車さん1 票投票先 → あっぷるさん
しめさばさん0 票投票先 → あっぷるさん
ジクソウさん2 票投票先 → あっぷるさん
陽子さん0 票投票先 → ジクソウさん
背に腹さん0 票投票先 → あっぷるさん
風呂上りさん「狩はダイエットだとおもうぜそこ噛めよ狼わはは」
スーさん「盲信されました」
しめさばさん「じゃあ次は○引いてくれ」
水車さん「指定把握」
陽子さん「すー盲信しました」
ジクソウさん「堀北真希が好きな人→呪殺できる
井上真央が好きな人→●ひける」
アイルーさん「●吊でいいですよ」
ビビアンさん「ひまだー」
しめさばさん「あ、●投票していいんだ?」
スーさん「陽子さんはアクティブな狼あるかなー
ただの村人にしては動き過ぎな気がするんですよねー」
陽子さん「にしても昨日狼がジクソウにこぞって投票していたら、と思うとちょっと胸が熱くなりますね」
アイルーさん「逆にドナルドソンつれないだろうと思って身内したって可能性もあるけどね」
ジクソウさん「井上真央が好きな人は●が引けます」
風呂上りさん「投票済み、おやすみやすみ」
しめさばさん「あーそっかあっぷるがドナルドソン投票だ」
星屑さん「うーん村人なので発言多めにしようとがんばっているのですが、突拍子もないこと言ってるみたいですみません」
背に腹さん「グレーを狭める必要性がないですね」
風呂上りさん「占いさんが優秀っぽいんでラクでいい」
ジクソウさん「票の流れからそれはないとおもうけど>ビビアン」
水車さん「グレ噛み」
陽子さん「それに実験体は噛まれてますから、センサーなんて1/3があたっただけですしね」
背に腹さん「○がいないから●を吊るとグレランで吊ることのあるところが噛まれる可能性があるので」
ビビアンさん「ドナルド狼で明日●引いて終わるかもしれないぞ」
風呂上りさん「ビンビンとかエッチですね、私はお風呂上りなんですが男なんで遠慮します」
ダイエットさん「星屑さんわかめてはじめてか力抜こうぜ」
陽子さん「狼より狂を優先する理由がないですよ>すー」
果汁0%さん「グレ減らす為に●放置してグレランしようぜ
狩人はイケメンなのでたぶん生き残るに違いない」
水車さん「おはようございます」
スーさん「陽子さんのセンサーを信じて明日は風呂あがりさん吊りでいきましょう!」
ジクソウさん「まぁまかせておいてよ。今感度ビンビンだから」
しめさばさん「むしろドナルドソンは擁護してたじゃないですかー>星屑」
陽子さん「あと井上真央はいまいちです」
風呂上りさん「さすがにそこまでアホじゃないだろよ>狼」
実験体さん「お疲れ様ー」
星屑さん「投票理由
狼潜伏3、占い真の決めつけの速さから怪しいと思いました。
あと私を疑った事」
ジクソウさん「@2匹」
実験体さん「風呂あがりくらいは吊って欲しいなー狂人っぽく見えるからこそ今日吊りたい」
陽子さん「あっぷる●なんて前世からわかっていたことでしょう」
ビビアンさん「こりゃあ毒りんごだな。」
ゲームマスター「お疲れさま」
ダイエットさん「りんご狩りの時期ですね。」
あっぷるさん「COあったら助かったんですけどね、おつかれさまでした」
ドナルドソンさん「狼きっついなこれw」
ビビアンさん「おはよう」
実験体さん「お、死んだ。狩人候補で見られたなら僥倖僥倖」
果汁0%さん「占いセンサーいいね。○引いてくれた方が早い詰み目指せたけど」
陽子さん「このままグレランになるようなら、狼さんはジクソウさんに投票するといいですよ
風呂上りさんとあわせて4票になりますからね」
しめさばさん「すみません占いが理由貼る前に投票理由貼りました」
風呂上りさん「さっそく●おはよう」
スーさん「腐った林檎でしたね」
ジクソウさん「さよなら 毒りんご」
スーさん「おはよーございます」
ジクソウさん@他と比べて狩人っぽいとこは排除
A結果張り云々の発言に疑問を感じた。
B票の動きからみて、俺しか投票してないのは違和感
Cここ狩人はない→経験上
D村っぽい発言にみえてところどころ、人外っぽい発言が混じってる→経験上
E @で相対的に考え占い。
F井上真央はかわいい。
しめさばさん「露骨に出遅れ人外っぽい星屑ですがあえてここは非狼と見ます
よって潜伏狂人があるならここ
同じく星屑擁護派のドナルドソンに投票
色見えないからラインが見えないのが残念ですちゃん
そして風呂上りの熱烈な狂人アピ」
星屑さん「おはようございます」
果汁0%さん「おはよう」
ダイエットさん「おはよう」
アイルーさん「おはよ」
背に腹さん「おはよう」
ジクソウさん「占いCO あっぷる●」
あっぷるさん「おはよう」
陽子さん「おはようございます」
しめさばさん「おはようございます」
風呂上りさん「グレ9把握おはよう」
3日目の朝となりました。(14/05/28 22:13:08)
実験体さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
実験体さんを狙います。 >>> あっぷる <<<
陽子さんの独り言「何事もなければ風呂上りを吊ればいい」
アイルーさんの会話「スーは狂人アピでもしてるのかな・・・」
ジクソウさんの独り言「占いCO あっぷる●」
ゲームマスター「◆風呂上りさんの遠吠え 「ダイエットは非狩まで把握」

さてどうなる」
陽子さんの独り言「しめさばも反応は村」
風呂上りさんの遠吠え「ダイエットは非狩まで把握」
陽子さんの独り言「星屑・ダイエット・風呂上り、こんだけは村」
星屑さんの独り言「初めてまともに初日に話せた…あっどうも初心者です」
アイルーさんの会話「割と皆さん積極的なグレランをするみたいですね。」
陽子さんの独り言「風呂上りがどうみても柱行動にでてるからなー」
あっぷるさんの遠吠え「噛みたいところなければ130でそこ噛んでみます。他にあればそれより早くどうぞ」
アイルーさんの会話「指定求められたら、指定するかどうかと指定先は任せますよ」
ビビアンさんの会話「消極的柱を吊ってほしかった・・・」
陽子さんの独り言「ただし○もらってたら狂人COしよう」
あっぷるさんを占います。 >>> ジクソウ <<<
スーさんの遠吠え「どっちかというと陽子さんが狂人な気がするんですね」
陽子さんの独り言「つまり星屑ダイエットを吊りにいこう」
スーさんの遠吠え「狂人だったらすみませんで実験体ですかね」
ゲームマスター「お疲れさま」
アイルーさんの会話「案外●が吊れてる気もしますが霊能初日だろうし。。」
ジクソウさんを護衛します。 >>> ダイエット <<<
風呂上りさんの遠吠え「よくしゃべってるしね」
陽子さんの独り言「にしても絶妙に狼っぽいとこがつれたなあ」
スーさんの遠吠え「陽子さんのセンサーによると実験体さんが狂人か狩人ですね」
ドナルドソンさん「厳しいなあ」
陽子さんの独り言「かまないでいただきたい」
アイルーさんの会話「ほうそこが吊れたのか」
2日目の夜となりました。(14/05/28 22:08:36)
ドナルドソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
風呂上りさん2 票投票先 → ジクソウさん
スーさん0 票投票先 → 風呂上りさん
ビビアンさん0 票投票先 → 背に腹さん
果汁0%さん0 票投票先 → 背に腹さん
実験体さん1 票投票先 → 星屑さん
アイルーさん0 票投票先 → 水車さん
ドナルドソンさん3 票投票先 → ダイエットさん
あっぷるさん1 票投票先 → ドナルドソンさん
ダイエットさん1 票投票先 → 星屑さん
星屑さん2 票投票先 → ドナルドソンさん
水車さん1 票投票先 → しめさばさん
しめさばさん1 票投票先 → ドナルドソンさん
ジクソウさん1 票投票先 → あっぷるさん
陽子さん0 票投票先 → 風呂上りさん
背に腹さん2 票投票先 → 実験体さん
ダイエットさん「村は混乱しようがないだろ・・・」
アイルーさん「最近チャオズランなるものにハマっている」
実験体さん「占い盾っつーより狩人盾か」
果汁0%さん「あんま非狩宣言すんなよ。候補絞られる」
しめさばさん「陽子の誘導にひっかかるなよ狼!」
星屑さん「ダイエットさん>情報が少なくて狼が全潜伏で村混乱」
実験体さん「霊能が潜伏するメリットは共有も潜伏してて占い盾多いねやったね状態の時くらいだろ」
スーさん「霊能潜伏のメリットはいっぱいありますよ
例えば霊能がいないので霊能乗っ取りを心配しなくてすみます」
陽子さん「そして狼さんは霊のっとるならきっと今がチャンスですよ」
水車さん「狩人さんがんばれー!」
あっぷるさん「そこは霊能は指定されて狩人CO以外では黙って死んでくださいでしょ>果汁さん」
風呂上りさん「完ステいないし結構結構」
ビビアンさん「グレランっす☆」
ドナルドソンさん「星屑さんが狼だったら滑稽すぎるんだが、それはないか」
ダイエットさん「俺たちが狩人を全力で守る簡単な村だろ」
星屑さん「グレー吊ってけば狼も吊れるということでしょうか」
しめさばさん「むしろこれ素直に言えるあたり非狼じゃないの>星屑」
果汁0%さん「霊能は●2つ出るまでCOするなよ。そしてCOしたら吊るから」
実験体さん「初日に占いと狐退場とか狼有利すぎるんですがそれは>風呂あがり」
ダイエットさん「星屑さんなにがきついのかおしえて」
風呂上りさん「霊初日、狩人生存でいいのですなのです」
あっぷるさん「ここで霊能潜伏のめりっと説明を共有扱いのスーさんにしてもらいます」
陽子さん「そして風呂上りがどうやらただの潜伏狂人のようです」
星屑さん「うわぁこれキツイ」
スーさん「だから狩人死んでるかもしれません
狼はいきなり占い噛んだら占い噛めるかもしれませんよ!さあ噛みましょう!」
風呂上りさん「いやここはあえてジクソウさんを吊って狼にハンデを上げるべきですよ」
しめさばさん「というわけで潜伏霊能がいるなら役職捨ててただの村になってくださいお願いします」
水車さん「1-0-2」
ビビアンさん「霊能勿体つけてCOする人いるけどさ。
意味ないから。まじで。」
実験体さん「霊能今日でないのはさすがにデメリットでかいからいないっしょ」
陽子さん「あなたに何がわかるっていうんですか」
果汁0%さん「それと同時に潜伏狂人がいるということ」
ドナルドソンさん「狼全潜伏3匹を吊るお仕事が始まった」
陽子さん「そんなこといって噛まれたらどう責任とってくれるんですか>あっぷる」
アイルーさん「哀しいですが霊能初日だったということですね。ジクソウ真なのでまぁいいんですが。」
スーさん「霊能はきっと潜伏して指定されて狩人COするつもりなんですよきっと」
しめさばさん「占いの●を吊るだけのお仕事ですね」
背に腹さん「吊ればいいのに締め切るなんて」
ジクソウさん「堀北さんのおかげで呪殺できました。
堀北ファンになると呪殺できます これ豆です」
ダイエットさん「霊能でない つまり霊能初日=狩人生きてる 朗報だわ」
実験体さん「霊能初日ならそれはそれでおいしい。欲を言えば共有初日がヨカッタナー」
陽子さん「そして霊能は初日かオナニストですが、初日で決め打っておけばいいでしょう」
果汁0%さん「霊能は初日なので狩人生存ですね。分かります」
風呂上りさん「霊能なんか同だっていいのですなのです」
水車さん「真おつ」
ビビアンさん「霊能早く出てよ」
ドナルドソンさん「霊能でないの?」
しめさばさん「霊能しめきり」
星屑さん「占い1か…霊能も出ていいのかな?」
あっぷるさん「陽子さんは狩人なので吊らなくていいです」
スーさん「共有じゃないですけど共有扱いでも一向にかまわないですよ!」
ダイエットさん「おら 霊能出ろ おら」
しめさばさん「ビビアン・アイルーか ちょっとニアミスっぽい感じがイイネ」
ビビアンさん「アイルーさんであってます。」
ゲームマスター「お疲れさま」
陽子さん「あっぷる・実験体・風呂上りの3名ですね」
アイルーさん共有CO 相方ビビアン
風呂上りさん「では陽子さんあたり釣って置きましょう」
ビビアンさん「相方はスーです。うそです。」
スーさん「つまんないよー」
実験体さん「さー元気にグレランいってみよー」
ドナルドソンさん「もうジクソウ真でいいよもう」
あっぷるさん「ジンソクに結果貼りお疲れ様です」
果汁0%さん「共有霊能はさっさと出よう」
ダイエットさん「これは騙りじゃ用意できない占い理由だな」
スーさん「おはよーございます」
ジクソウさん堀北真希はかわいい
陽子さん「謎は全て解けました」
背に腹さん「おはよう」
アイルーさん「ジクソウ盲信」
星屑さん「おはようございます」
しめさばさん「この早さは妄信せざるをえない」
ビビアンさん共有CO
ドナルドソンさん「おはよう」
風呂上りさん「真おつ」
ジクソウさん
@位置で目についた
A最近肌荒れてるから→忙しくて寝不足。
B潜伏したいです
C呪殺になったらでます。
D初日犠牲者の隣だから対応できなそうな位置
E堀北真希かわいい
あっぷるさん「おはよう」
実験体さん「おはよう」
ダイエットさん「ダイエットしてスリムになりました。アイコンの違いに気づいているかな?」
肌荒れさん「お疲れ様でした」
陽子さん「おはようございます」
果汁0%さん「おはよう」
しめさばさん「どうせビビアンスーで共有だろ知ってる」
アイルーさん「よろしく」
ジクソウさん「占いCO 肌荒れ〇」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/05/28 22:01:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肌荒れさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あっぷる <<<
陽子さんの独り言「特攻でもいいけど、んー」
陽子さんの独り言「どうも、私こそが貧乳女子高生占い師です
占いの結果なのですが、果汁0%さんは村人さんでした。もげろ」
陽子さんの独り言「まあふつうにやるけれども」
風呂上りさんの遠吠え「ほーい」
ゲームマスター「俺が村建てると初日先生が霊能を持っていく率3割」
あっぷるさんの遠吠え「では潜伏占いします。黒出されたら狩人か霊能CCOします」
しめさばさんの独り言「好きなことおしゃべりできるのは夜時間だけ!」
ビビアンさんの会話「わかりました」
しめさばさんの独り言「星屑アイルージクソウが狼」
アイルーさんの会話「普通にFOで大丈夫ですw」
しめさばさんの独り言「朝のあいさつはこれで」
しめさばさんの独り言「どうせビビアンスーで共有だろ知ってる」
ビビアンさんの会話「奇策がお好きなら、私が占いCOしてアイルーさんが狩人COして
グレラン指示というのもありますが。」
アイルーさんの会話「とりあえず私はさっさとオープンしますので、ビビアンさんはお好きにどうぞ」
ビビアンさんの会話「普通にFOで。」
風呂上りさんの遠吠え「潜伏します」
あっぷるさんの遠吠え「人外連敗が止まらないのでなんでもします」
風呂上りさんの遠吠え「語る人銅像」
ドナルドソンさんの独り言「初参加でドキドキやで・・・
グレランで吊られないようにしないと」
スーさんの遠吠え「よろしくー」
あっぷるさんの遠吠え「よろしく」
アイルーさんの会話「70戦くらいの雑魚です、オープンはどんな感じでいきますか?」
陽子さんの独り言「たまには変な動きをしてみようか」
風呂上りさんの遠吠え「あらまー」
ビビアンさんの会話「よろしく」
ドナルドソンさんの独り言「村人だ」
肌荒れさんを占います。 >>> ジクソウ <<<
しめさばさんの独り言「よしよしすむら GM村たてありがとちゃん」
星屑さんの独り言「すむら」
アイルーさんの会話「よろしくです」
陽子さんの独り言「ちんまんまんこー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/28 21:57:01)
アイルーさん「よろしく」
風呂上りさん「よろしく」
ドナルドソンさん「よろしく」
果汁0%さん「よろしく」
星屑さん「よろしくお願いします」
しめさばさん「よろす」
実験体さん「よろしく」
ゲームマスター揃った。30秒後開始
ゲームマスター「あと2」
ゲームマスター「更新2155で揃える」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが背に腹に名前を変更しました。
背に腹さん「どーも」
ゲームマスター「赤になったので蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 21:53:45)
KARIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがあっぷるに名前を変更しました。
ゲームマスター「KARIはそのままでいいのか?」
洋子さんが陽子に名前を変更しました。
kariさんが洋子に名前を変更しました。
かりさんがスーに名前を変更しました。
kariさんがビビアンに名前を変更しました。
kariさんがダイエットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
藍染さんがしめさばに名前を変更しました。
kariさんがアイルーに名前を変更しました。
陽子さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 21:48:57)
さんが星屑に名前を変更しました。
kariさんがジクソウに名前を変更しました。
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが肌荒れに名前を変更しました。
kariさんが果汁0%に名前を変更しました。
ジクソウさん「こんばんは」
kariさんが実験体に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 21:48:00)
kariさんがドナルドソンに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り。名前変えといてねー」
kariさんが藍染に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しめさばさん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 21:47:31)
水車さん「よろしく」
星屑さん「こんばんは」
水車さん」が村へやってきました。(14/05/28 21:47:25)
ダイエットさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/05/28 21:47:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 21:47:09)
kariさんが風呂上りに名前を変更しました。
あっぷるさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 21:46:49)
肌荒れさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 21:46:39)
かかしさんがkariに名前を変更しました。
ドナルドソンさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 21:44:14)
アイルーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 21:43:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
実験体さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 21:35:18)
風呂上りさん「うちわパタパタ」
ゲームマスター「つまり参加していくと。なるほど」
風呂上りさん「風呂上りCO」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさん「ういすー」
Kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 21:22:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
果汁0%さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 21:17:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビビアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 21:16:46)
スーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/28 21:14:47)
KARIさん「よろしく」
KARIさん」が村へやってきました。(14/05/28 21:11:03)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 21:09:02)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 21:05:48)
ゲームマスターテンプレ:Wiki基準
戻る