過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 25人]
 
 
桃色
◆Sg1aEG6pfo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
走った
◆aquaOp5/Sw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ですますキス
( ´3`) ◆ChuuuuO916
[占い師]
(死 亡)
 
 
病んホモ
^ω^
[村 人]
(死 亡)
 
 

kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
宮原
宮原
[村 人]
(死 亡)
 
 
森田
kari
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ホモ
◆teirisSuXg
[共有者]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファル様
丸智 ◆HMX12/ynjM
[猫 又]
(生存中)
 
 
シエスタ334
33-4 ◆334HkTS2D6
[共有者]
(死 亡)
 
 
七海千秋
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宇治
一樹 ◆akmyjbfh.6
[村 人]
(死 亡)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
目覚まし時計
てんせんファン倶楽部
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢見る夢子
◆EUP8qRvW/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[子 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
所さん
◆ixlCherry.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
疾風
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
じゃん
ブラック ◆JtwlW6Sf62
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒蜜
黒餅 ◆OMOCHI/Drk
[村 人]
(死 亡)
 
 
お助けマン
◆jYRIkq8UOc
[人 狼]
(生存中)
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(死 亡)
 
 
河童仙人
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 うぃ、VIP村 〜 139156番地
10日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
七海千秋さん「2:30超えると、「噛み先決めてなかったのかな?」ってなる」
河童仙人さん「なるほど。黒蜜さんも千秋さんも返答ありがとうございます。」
七海千秋さん「VIP村ではデスノの有無にかかわらず2:30が一番多い」
河童仙人さん「ちなみにデスノがなくても噛みは240とかが普通なのですか」
黒蜜さん「うんVIPは230〜240くらいで噛まないと遅い遅い言われるから
おやすみおっつした」
河童仙人さん「あ、ごめん240でいいのか じゃあ240でいきます」
河童仙人さん「VIPは2回目だから噛み遅かったのはすんません
次から200でいきます」
ですますキスさん「GMさん村建てありがとー」
黒蜜さん「噛み130は遅い
普通村じゃねーんだから」
走ったさん遺言:次は生きていたい おつした
黒蜜さん「あんだけしか占いいなくてきらり噛まれだと真に見えるよな
きらり噛みタイミングだけが微妙だったけど。用済み狂人バイバイのタイミングだった」
ファル様さん「全盛期の俺だったら吊れてた(ドヤ顔)」
ホモさん「噛みが@230で回ってればワンチャンあったな」
宇治さん「ですよねー次村。明日を待ちましょう。」
走ったさん「俺はさすがに(なんもしてないけど)バテたまたねおやすみ〜」
宇治さん「うん、だから最後お助けマン吊りはいけるっちゃいけたんじゃないかなっていう>ファル様」
黒蜜さん「いやさすがに無理だろ次村は」
七海千秋さん「次村は死亡フラグだよ!
GM村建てありがとうでした
ではね」
宇治さん「次村消化になると思うけど、やりたい?」
ファル様さん「お助けマンはデスノCOじゃないよ」
ゲームマスター「今赤3(初日含む)なんですよ」
宇治さん「きらり偽というか、狼撃ち指示くかもな場面でデスノCOしてる二人信用ってのはあったと思うけど、まぁ実際は厳しいですよね。GM村たてありでしたー。」
黒蜜さん「え?次村?(幻聴)」
桃色さん「次村ありえるのか(困惑」
ファル様さんALが噛み遅らせるかっていう疑問と
きらりの噛みタイミングが遅いのは知ってましたけど、
ALを信じ切れるほどじゃなかった すまんね
黒蜜さん「◆河童仙人さんの遠吠え 「130で」

噛み遅いのこのせいか?240くらいでええよ」
あんほももちさん「乙でした また遊びましょう(意味深」
ゲームマスター「参加ありがとう
(次村建てても)ええんやで」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
ですますキスさん「出ない占いがわるいんで、ほんとすみません
4日目だとまだ行けると思ってた」
河童仙人さん「やっぱりデスノ村って難しいなあ
霊界では色々言えるけど、下界じゃまったく何も言えない」
お助けマンさん「吊れても子狐候補」
七海千秋さん「まあですますちゃんもほとんど人外に吊り殺されたんだけどね
共狼狐子の熱い票集め」
目覚まし時計さん「ファル様が狼だと宮原さん噛む利点なかったのですがさすがに諸星きらりさん偽は追えるほどのものはありませんでした〜」
じゃんさん「むらたてありがとじゃん」
走ったさん「システムエラーって怖いですね 相方狂人GJ
GM村建てありがとうございました。結局最終日まで行ったなあ」
じゃんさん「おつかれさまじゃん」
ALさん「でも、きらり偽は見れないのでお助けマンは吊れんなあ」
河童仙人さん「お疲れ様」
桃色さん「GM様村建て〜管理お疲れ様でした。同村勢も遅くまでお疲れ様です。おやすみなさいー」
諸星きらりさん「GMちゃん村建ておつぁーしゃー☆」
黒蜜さん「ファル様は仕方ない」
ゲームマスター「お疲れ」
疾風さん「お疲れ様でした」
黒蜜さん「占いは結果クソでも出ようぜ、とりあえず
出ないとこうなるんだよwwwww
GMありおつホモホモしい霊界だった」
宇治さん「ALさんも霊界サービスしなくてよかったのに(ぉ」
目覚まし時計さん「おつかれさまでした〜」
森田さん「おつかれさまでした。猫は悪くないと思います」
病んホモさん「GM村たてありがとうございました」
宇治さん「おつおつー。まぁ出ない占いが悪い。ってことで。」
シエスタ334さん「おつかれ」
黒蜜さん「おつおつ」
ファル様さん「無理です」
病んホモさん「しかたないね」
宮原さん「お疲れ様です」
ALさん「アッハイ」
ホモさん「どうしようもないよねぇ」
桃色さん「お疲れ様です」
諸星きらりさん「おつぁーしゃー☆」
あんほももちさん「無念です><」
ですますキスさん「ごめんなさい」
走ったさん「おつかれさまでした」
まいさん「おつおつ!」
七海千秋さん「お疲れ様でしたー」
お助けマンさん「おつさま」
病んホモさん「お疲れ様でした」
諸星きらりさん「やったぜ」
人 狼」の勝利です!(14/05/29 00:43:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
目覚まし時計さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファル様さんに「死神の手帳」を
ALさんから「死神の手帳」を回収。
目覚まし時計さんを狙います。 >>> お助けマン <<<
ALさん「アッハイ」
目覚まし時計さんの独り言「おつかれさまでした」
ファル様さんの独り言「えー」
ですますキスさん「ほんとごめんて」
ホモさん「これは・・・なぁ」
9日目の夜となりました。(14/05/29 00:42:58)
ALさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
目覚まし時計さん0 票投票先 → ALさん
ALさん3 票投票先 → ファル様さん
ファル様さん1 票投票先 → ALさん
お助けマンさん0 票投票先 → ALさん
ALさん「言っておくが、俺が狼なら昨日のデスノCOはない」
走ったさん「ファル様一ミリも悪くないあたりが少しだけ泣ける」
黒蜜さん「◆ファル様さん 「疾風偽きらり偽あんほも偽走った偽で
お助け狼なら僕の負けで」
ファル様ああああああああ」
諸星きらりさん「◆ファル様さん 「疾風偽きらり偽あんほも偽走った偽で
お助け狼なら僕の負けで」
やったぜ」
ファル様さん「あーでも子狐とかいうのあったな
まぁでも考慮外で」
病んホモさん「ゲゲゲと初日が占いは たどり着くのは難しいなあ」
ALさん「こんなことなら、昨日本当にファル様に撃っておくんだった」
宇治さん「だから俺言ったよね、ヘレンどこやぁーーって。ふむ」
ゲームマスター「占い候補けっこう出てたのに1人も真いないとか考えたくないわ」
ファル様さん「疾風偽きらり偽あんほも偽走った偽で
お助け狼なら僕の負けで」
ファル様さん「疾風真ならきらりも真である
疾風だけ真はないのにゃー なぜならあんほも狂人だから
以上」
疾風さん「自分の事結局誰も真見てくれなかった(泣」
ALさん「知らんが、きらり真で見てるからそこしか狼が残らん」
宇治さん「ダメな猫…」
目覚まし時計さん「河童仙人さんに打ってくれると一番楽でした」
お助けマンさん「特に問題ないんじゃね?」
黒蜜さん「お助けまんこれ盤石だろ」
七海千秋さん「猫とグレーが殴り合い始めた
これはいけるよ」
ですますキスさん「ごめんなさい」
桃色さん「まだ終わってないと思ったらもう終わってた」
ファル様さん「で、俺の指示のどの辺に問題点があったか教えていただこうかな」
お助けマンさん「さくっと投票しておわらせよ」
黒蜜さん「◆ファル様さん 「理由 きらりが偽なら占い師が一人もいないので」
初日とゲゲゲ
ゲゲゲは罪はっきりわかんだね」
走ったさん「◆ファル様さん 「理由 きらりが偽なら占い師が一人もいないので」
気持ちはとってもわかります」
ファル様さん「おっそうか。
俺偽で攻めるのいいゾ〜コレ」
河童仙人さん「早撃ち勝負ってこういうことか!」
諸星きらりさん「きらりを信じて!」
黒蜜さん「ファル様…」
七海千秋さん「(フラグ)」
ファル様さん「理由 きらりが偽なら占い師が一人もいないので」
ALさん「ファル様偽しかないじゃないですかやだー!」
宇治さん「でもこれALが本当に撃ってるかあれだしなー。
撃ってるとしたらお助けマンが4人選んでたら3残りでAL白くなるし、
3人選んだら終了か。」
七海千秋さん「◆ファル様さん 「まぁAL吊るんだけどね」
勝った!」
黒蜜さん「◆ALさん 「またデスノ引いたぞ」
はやうちぃ!!!」
お助けマンさん「ほぅ」
ファル様さん「まぁAL吊るんだけどね」
目覚まし時計さん「宮原さんは村だったと」
宮原さん「お疲れ様でした」
ALさん「またデスノ引いたぞ」
黒蜜さん「まあかぶせるよな」
ファル様さん「ふーん……」
ですますキスさん「4人にしたでチューね( ゚ω゚ )」
ALさん「ほう」
お助けマンさん「おはよう」
七海千秋さん「被せたか」
病んホモさん「占いが全く表に出ていなかったとは思わなかったなあ」
9日目の朝となりました。(14/05/29 00:39:38)
ALさんに「死神の手帳」を
宮原さんは翌日に死体で発見された・・・。
ALさんから「死神の手帳」を回収、宮原さんを殺害します。
宮原さんを狙います。 >>> お助けマン <<<
ホモさん「宮原噛めば4人やろ」
ファル様さんの独り言「はよ噛めや」
ゲームマスター「宮原噛みで4人にできる>宇治」
宇治さん「ん、あデスノ噛みすればいいのか。」
河童仙人さん「デスノ打てて満足」
黒蜜さん「噛みかぶせればいける」
あんほももちさん「汚い遺言大好き^^」
宇治さん「4人にできないよね?」
七海千秋さん「狼にデスノ全然来なくてよくここまで持ち込んだよ
ほとんど初日占いのせいだけど」
病んホモさん「愛があれば百合もホモも綺麗だ 愛があればな」
ゲームマスター「(現実を突き付けるのは)やめてくれよ・・・」
目覚まし時計さんの独り言「てんせん様愛してる!」
黒蜜さん「百合もきたない(正論)」
目覚まし時計さんの独り言「疾風さんが子狐であんほももちさんが狼で諸星きらりさんが狂人だった時が一番困ります」
お助けマンさんの遠吠え「3人と4人どっちがいい?」
ファル様さんの独り言「百合が綺麗とかお前一回でもレズビアンのAV見たことあんのかと」
お助けマンさんの遠吠え「3より4?」
ゲームマスター「百合は綺麗だけどホモは汚いから」
ファル様さんの独り言「レズはホモ」
お助けマンさんの遠吠え「きったねぇ」
黒蜜さん「さっきから全員みえみえの霊界サーボスばっかでつまらん」
ファル様さんの独り言「と思ったら乙哉って名前の女子かよ……」
宇治さん「目覚ましデスノはあんほも撃ち。」
目覚まし時計さんの独り言「ALさん狼で2WですとCOしない方が有利に戦えるのでないでしょうね〜」
七海千秋さん「デスノ封印じゃなかった
デスノ隠し打ち」
ゲームマスター「ここまでの遺言
◆ホモさん 「遺言「 アイ ラブ ヨコハマー!(TDN)」」

汚い遺言追加しなくていいから(良心)」
お助けマンさんの遠吠え「ホモ多いとこまるんだよね(////」
河童仙人さん「あんほもに売ったね」
黒蜜さん「ホモホモしい霊界だなあ(通常営業)」
七海千秋さん「AL狼だったら今日デスノ封印してグレー2択勝負にするはずではないか?
と考えれば、最終日お助けくん吊りもあり得るよ」
走ったさん「◆ALさんの独り言 「【能力発動】アナタはファル様さんを手帳に書き記した。」
愛してるよ」
お助けマンさんの遠吠え「汚い遺言はVIPでやってくんないかな?」
ファル様さんの独り言「悪魔のリドルって百合アニメじゃないのん?!(驚愕)」
まいさん「なるほどねー」
ALさんの独り言「【能力発動】アナタはファル様さんを手帳に書き記した。」
病んホモさん「黒蜜サンはホモではない 残念だ 涙を呑んで視姦にとどめよう」
ホモさん「遺言「 アイ ラブ ヨコハマー!(TDN)」」
宇治さん「●貫通呪殺お見事だったデスノ(^ω^)>走った」
疾風さん「AL狼主張はかなり厳しいからAL噛みかな
目覚ましはどこでデスノ使ったんだっけ?」
お助けマンさんの遠吠え「まい・・・さようなら・・・」
宮原さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> AL <<<
まいさん「えー・・・」
ゲームマスター「ここまでの遺言
◆あんほももちさん 「ショタの話をしてきたけど、実は僕も自分のオリキャラを持ってるんだよ。
アルフっていう子なんだけどね。緑髪で黄色めな瞳、中世的な子、ロングコート(?)
半ズボン、ブーツ(?)といろんな要素を取り込んで書いてみたんだ。
また、書いた当初はサーナイトが大好きだったんだ。
だからちょっとサーナイトの影響も受けてるんだよ!」

◆宇治さん 「遺言:その昔、合宿で寝てたら部活の先輩が俺の上乗って腰振っていたことがトラウマです。」

◆病んホモさん 「遺言:素敵な同志が沢山いて目移りしてしまいます」

汚い遺言だなぁ・・・(ノンケのGMには理解でき)ないです」
ALさんの独り言「ファル様に撃とう」
8日目の夜となりました。(14/05/29 00:35:36)
まいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
まいさん4 票投票先 → 宮原さん
目覚まし時計さん0 票投票先 → まいさん
ALさん0 票投票先 → まいさん
ファル様さん1 票投票先 → まいさん
お助けマンさん0 票投票先 → まいさん
宮原さん1 票投票先 → ファル様さん
黒蜜さん「でもお助け○だからヘレンケアするならもう今日しかないわけで
そうなるともう最終日にお助け吊れる可能性ってなくない?」
宇治さん「ALか目覚まし噛むでしょ>疾風」
七海千秋さん「ああ、4人にする手もあるかあ
でも早撃ち勝負になる可能性も考えるとちょっと怖いかも?」
ですますキスさん「すみませんでチュー( ゚ω゚ )」
病んホモさん「遺言:素敵な同志が沢山いて目移りしてしまいます」
黒蜜さん「よし最終日猫ギャンブルだ」
走ったさん「俺真占いだったじゃない >宇治」
宇治さん「AL噛んできらりの白殴りですか。」
ファル様さん「偽猫なら冗句を言う筈ない」
目覚まし時計さん「あそこで河童仙人さんを吊ってしまった以上は真で進行でいいんですよ」
まいさん「いやだなあ、俺はファル様のリアルをいっただけなのに・・・」
諸星きらりさん「千秋ちゃんも囲えてたらなぁ・・・さすがに贅沢かな」
七海千秋さん「最終日猫白白で2択と猫白灰で灰吊り誘導とどっちがいいかなあ」
ファル様さん「おいまいマジで言ってるの?
冗句に決まってるだろ^^」
宇治さん「ってか真がことごとくおらんかったんや。ってかですますキスでとけよ…」
ALさん「ファル様は華族だよ」
疾風さん「最終日 AL ファル様 目覚まし時計 お助けマンかこれ?」
ファル様さん「んー宮原LWだと楽は楽なんだけどね。」
お助けマンさん「リアル?」
宮原さん「ということは人外なのですか?」
まいさん「ファル様は狂人だよ」
黒蜜さん「ああこれは最終日猫お助け灰か…やっぱりそうなるのか」
諸星きらりさん「うーん・・・これはキッツイか」
ファル様さん「違うかも>宮原」
黒蜜さん「◆ファル様さん 「まい吊り宮原デスノ。」
しなかった」
河童仙人さん「うわああああああああ」
七海千秋さん「デスノあるのか……」
ゲームマスター「病んホモからは遺言はないみたいですね・・・」
まいさん「それでいいとおもうよ」
宮原さん「ファル様って猫なんですか?」
黒蜜さん「よしヘレンケアしよう」
ALさん「はい」
七海千秋さん「デスノが死体持ちだと4人グレ2で不自然さ0!」
ファル様さん「まい吊り宮原デスノ。」
河童仙人さん「死体にデスノもありうるのか」
ファル様さん「さっさと言えチンカス」
ですますキスさん「お!」
ゲームマスター「よかったホモ臭い遺言はあんほもと宇治だけか」
走ったさん「◆ALさん 「宮原にベット」
こいこい」
まいさん
◆まい

◆河童仙人
「柱は村認定とかじゃないの?
wikiに後半の素村は自分が素村であることの情報を明かしましょう云々と書いてあった」
ここでもデスノしとこうぜ」

俺はきらりが河童に●出す前に誘導してる
ALさんそして・・・デスノゲットだひゃああああああああああああああああああああああああああああああ
お助けマンさん「まいにダブルアップ」
黒蜜さん「俺ホモじゃねえからな!!>病んホモ」
河童仙人さん「仲間にですのきた!?」
疾風さん「死体持ちもありうるね」
ファル様さん「理由も言ってね。」
七海千秋さん「行ける
ファル様も流石に白指定はできないご様子!」
ALさん「宮原にベット」
宇治さん「なんなんやこの内訳は(驚愕)」
黒蜜さん「ホモォ…>宇治」
諸星きらりさん「デスノきたか死体持ちかな・・・」
病んホモさん「おお同志たちがたくさん ここが天国であった」
ですますキスさん「お二人ちゃんお疲れ様でチュー( ´∀`)ノ」
黒蜜さん「狼にデスノいってそうだなー」
まいさん「デスノがないと明日悩むことになるのか」
ファル様さん3択問題
回答はじめ
目覚まし時計さん「デスノあれば間違えはないはずですが」
病んホモさん「しにました」
宮原さん「おはよう」
あんほももちさん「UCの最後見てないんだけど、フロンタル=シャアなのかな?」
ALさん「おはおー」
お助けマンさん「おはよう」
宇治さん「遺言:その昔、合宿で寝てたら部活の先輩が俺の上乗って腰振っていたことがトラウマです。」
河童仙人さん「さすがに明日お助け吊りを提唱すると、猫偽じゃね?って話になりそう」
目覚まし時計さん「おはよ〜」
宇治さん「おつ」
夢見る夢子さん「村にデスノきたらお助けマン子ぎつねケアでけすであろう」
8日目の朝となりました。(14/05/29 00:30:54)
病んホモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんに「死神の手帳」を
宇治さんは翌日に死体で発見された・・・。
病んホモさんから「死神の手帳」を回収、宇治さんを殺害します。
病んホモさんを狙います。 >>> お助けマン <<<
病んホモさんの独り言「子ぎつねはほそぼそ生きてる可能性もあるからな」
まいさんの独り言「HGのクシャトリヤぐらいあるって聞いた」
宇治さんの独り言「デスノはよ。って結局デスノ拾えてないやないかーい。」
諸星きらりさん「何かまいちゃんと会話が成立してるような気がしないでもない
BB戦士でも並みのHGより大きかった気がする!>ネオジオング」
黒蜜さん「ショタホモォ…」
宇治さんの独り言「心ーからぁーーーー君にぃーー伝えたぁいぃーーーー」
病んホモさんの独り言「まあでも てんせん 黒蜜 Rだから
無残2が呪殺ならRのみか」
ゲームマスター「それ遺言だったのか・・・」
ですますキスさん「明日お助けマンちゃん吊れないかなぁ( ゚ω゚ )」
宇治さんの独り言「おはようを…いうことは…もう…ない…ん…だね…」
お助けマンさんの遠吠え「うあああああ」
まいさんの独り言「BB戦士でもかなりボリュームあるよね・・・」
病んホモさんの独り言「あの猫が本物って確証あったっけ?」
お助けマンさんの遠吠え「目覚ましのこし?」
あんほももちさん「ショタの話をしてきたけど、実は僕も自分のオリキャラを持ってるんだよ。
アルフっていう子なんだけどね。緑髪で黄色めな瞳、中世的な子、ロングコート(?)
半ズボン、ブーツ(?)といろんな要素を取り込んで書いてみたんだ。
また、書いた当初はサーナイトが大好きだったんだ。
だからちょっとサーナイトの影響も受けてるんだよ!

↑これ頼む でも、乗せなくてもいいや^^」
ALさんの独り言「ファル様ねえ」
七海千秋さん「グレー噛んでグレー3の6人
白噛んで猫白灰で最終日」
宇治さんの独り言「こんな2呪殺出るような村ならヘレンなんてとっくに吊られてるやろ(暴言)」
河童仙人さん「でもファル様だと狩人募りつつ、明日はデスノ使うなとか言って奇数にされそうな気もする」
お助けマンさんの遠吠え「ぎっりぎりだな」
ゲームマスター「えっ遺言言ってた?すまん見逃した>あんほも」
黒蜜さん「猫デスノ猫噛みでいいんじゃね」
病んホモさんの独り言「俺のこの手が唸って光る お前を倒せととどろき叫ぶ!

微妙に違う気がする」
諸星きらりさん「ネオジオングはBB戦士で十分だと思うゆ☆>まいちゃん」
お助けマンさんの遠吠え「なんとかな・・・る?
まいAL宮原」
河童仙人さん「あ、それがあるか>デスノ討ち先噛み」
諸星きらりさん「あー、デスノかぶせればいいのか」
目覚まし時計さんの独り言「ALさんの方がデスノしたかった気もしますが、ちょっと分かりません」
宇治さんの独り言「これヘレンと2残りで実はファル偽でおうどんとかないよね?」
まいさんの独り言「実際ネオジオング欲しいけどBB戦士で妥協しようか悩んでる
高いし置場ないし」
お助けマンさんの遠吠え「6>4>」
疾風さん「デスノ撃ち先と無残で2つ死体出すのと
デスノ撃ち先に噛み被せて1つ死体出して調整すればかな」
病んホモさんの独り言「ターンX……シャイニングフィンガーであったか」
お助けマンさんの遠吠え「ほも噛んで」
まいさんの独り言「MGはかさばるからHG買おう

HGのネオジオング買おう!」
目覚まし時計さんの独り言「私も宮原さんは吊る気はなかったし、植村一衣さん指定予定でした」
お助けマンさんの遠吠え「やばいじゃん デスノ1回しか来てないんだけど」
植村一衣さん「お疲れ様ですん」
諸星きらりさん「したいなしでないんですがそれは・・・」
黒蜜さん「最終日猫吊りギャンブルして村勝利したのみたことねえwwww」
あんほももちさん「ちょっと、GM! 僕の遺言!」
宇治さんの独り言「おっつつっつ、おっつつっつ。お疲れさまだよ私!」
病んホモさんの独り言「【能力発動】アナタは宇治さんを手帳に書き記した。」
ゲームマスター「◆諸星きらりさん 「遺言
MGのターンXが楽しみで仕方がない」」
宇治さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 病んホモ <<<
お助けマンさんの遠吠え「もう一人じゃんじゃん」
河童仙人さん「噛み調整も難しいね 死体なしが出る役職全滅してるし」
お助けマンさんの遠吠え「あおおおおん」
7日目の夜となりました。(14/05/29 00:26:53)
植村一衣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
まいさん0 票投票先 → 植村一衣さん
目覚まし時計さん0 票投票先 → 植村一衣さん
病んホモさん0 票投票先 → 植村一衣さん
宇治さん0 票投票先 → 植村一衣さん
ALさん2 票投票先 → 植村一衣さん
ファル様さん0 票投票先 → 植村一衣さん
植村一衣さん7 票投票先 → ALさん
お助けマンさん0 票投票先 → 植村一衣さん
宮原さん0 票投票先 → ALさん
疾風さん「狼にデスノ来れば猫潰しだけど
そうならない場合は噛み調整して上手く偶数に持っていけば違和感は少なくなるのかな」
ゲームマスター「ああ^〜いいっすね〜>黒蜜」
ホモさん「これで村勝ったらファル様ペロペロする」
黒蜜さん「え?最終日猫、村、お助けで猫吊りコース?(難聴)」
夢見る夢子さん「子ぎつねケアでお助けマンさん吊れると思います」
ゲームマスター「猫をどれだけ早く消せるかの勝負」
諸星きらりさん「なんとか逃げ切ってほしいなー・・・」
ファル様さん「噛みの拙さがあるのであんまり」
お助けマンさん「植村きになってんだよね」
病んホモさん「同志は霊界に行ってしまった この癒えない哀しみ」
まいさん「考えどころとしてはそこだけ」
宇治さん「デスノ村だよ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ」
七海千秋さん「白なのになんで死んでないの?コースだけが怖い
デスノ無い限り猫消せないし」
宇治さん「イヤァァァーーーーー!!!!こないでぇぇぇーーー!!!!>病んホモ」
ALさん「そんなに青く強調しなくてもいいから(良心)」
まいさん「けどまあ共有のあとにきらり噛みっつーのは気になるなあ」
河童仙人さん「とはいえ2吊り逃げるのが難しいね
最終日が猫・お助け・灰になる」
ファル様さん「宮原は第一感だと狼っぽくはないからこうしました」
疾風さん「最終日ぐらいまではいけると思うけど
残り方次第では違和感相当ある」
走ったさん「 諸星きらりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海千秋さんは翌日に死体で発見された・・・。
河童仙人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。
霊界狼目線で言うとひどいよね」
ゲームマスター「ヘレンいない村だったら村は詰んでたんだよなぁ・・・」
諸星きらりさん「遺言
MGのターンXが楽しみで仕方がない」
宮原さん◆ALさん 「勘だなあ」

分かりました
病んホモさん「じゃあ宇治さん、夜にズッコンバッコンしにいくからな」
ファル様さん「お助けマン・目覚ましは○
病んホモはデスノ2回 目覚ましもデスノ
残りはAL・まい・宮原」
まいさん「これだからヘレンのいる村は嫌い」
ALさん「勘だなあ」
宇治さん「で、ヘレンどこやぁぁーーーー!!!!!っていう。」
黒蜜さん「宮原とかALがあやしすぎてお助けマンまでいけない予感がする」
植村一衣さん「おやすみですん」
宇治さん「ちなみに病んホモはデスノ2回目だから村目に見てる。
だから俺的内訳は

走った、河童仙人、
じゃん、AL、宮原、七海千秋


桃色、てんせん」
目覚まし時計さん「今日のファル様の指定に特に異論はないのでその進行でいいですよ」
宮原さん「◆ALさん 「宮原吊り推奨かな」

何故ですか」
お助けマンさん「猫指定でいいだろ」
七海千秋さん「私結構村っぽくふるまってたと思うんだけど、なんでばれたのかなー
ファル様は流石だよ」
諸星きらりさん「きらり噛まれたから身内きりもなくなったしこれはおいしーね」
植村一衣さん「おもってますん」
まいさん「過程はどうあれ勝てそうやね」
ホモさん「マジか」
ALさん「宮原吊り推奨かな」
ファル様さん「お前毎回2発言しかしてねぇのに
行きられると思ってんの?」
病んホモさん「きらりさんの○だし よかろう?」
ゲームマスター「まだまだ村も狼も分からん
狐は・・・あっ」
宮原さん「目覚まし時計さん、指定してください」
宇治さんはいはーい。COなし。
七海千秋さん「きらりちゃん狂人かー
子狐だと思ってたよ」
河童仙人さん「うおおおおおおお」
植村一衣さん「ちょ、河童仙人さんにグレランで投票されてた私吊りですん?」
病んホモさん「目覚まし時計=サン デスノ指定先を決めて貰えないだろうか」
宇治さん「植村一衣は狼なんじゃね。
仙人が大事なことだから2回言った的な。
もしくは村からも村っぽいとこ選んだら被った的なら超村。」
宮原さん「ヤンホモさんデスノですか」
ALさん「おいうー」
諸星きらりさん「っしゃぁ囲えてるやんけ!仕事したな!誤爆も許された!」
黒蜜さん「さすふぁファル様や」
目覚まし時計さん「狩人なんていませんでしたね…」
ファル様さん「デスノは宇治」
シエスタ334さん「きらりんななみん乙」
走ったさん「ああああああああああああああああいやああああああああああああああ」
黒蜜さん「七海千秋さんは翌日に死体で発見された・・・。
いいんだけどお助けがあかん」
目覚まし時計さん「おはよ〜」
ですますキスさん「おぉお疲れ様でチュー( ´∀`)ノ」
ファル様さん「植村吊り」
病んホモさんそしてデスノCO
宇治さん「きらりん噛まれてしもうた。」
七海千秋さん「ええー」
お助けマンさん「おはよう」
宮原さん「おはよう」
諸星きらりさん「にょわー!?」
病んホモさん「3日目に死体になってた人の中の誰かが占いで
疾風が子狐であった可能性もある。ガンバロー。」
宇治さん「【デスノ】おはようございます!【御礼】」
植村一衣さん「おはようございますん」
黒蜜さん「とりあえず噛み遅いんだよな」
7日目の朝となりました。(14/05/29 00:22:00)
諸星きらりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
病んホモさんに「死神の手帳」を
七海千秋さんは翌日に死体で発見された・・・。
ファル様さんから「死神の手帳」を回収、七海千秋さんを殺害します。
諸星きらりさんを狙います。 >>> 七海千秋 <<<
宇治さんの独り言「遺言なくなった。」
黒蜜さん「七海うってくんないかなー」
走ったさん「◆まいさんの独り言 「これきらりの河童身内切りじゃねーのか・・・?」
まるで初日死んだのが狂人みたいな扱いじゃないですか」
宇治さんの独り言「ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ」
宇治さんの独り言「ヘレンどこやぁーーーー!!!!!!!!!!!!!!」
宇治さんの独り言「子狐どこや。」
ホモさん「ファルはAL打つのかな」
宇治さんの独り言「内訳的には、
占い
疾風、諸星きらり

霊能
森田


走った、河童仙人、
じゃん、AL、宮原、七海千秋


桃色、てんせん

とかか。」
七海千秋さんの遠吠え「ありがと」
お助けマンさんの遠吠え「疾風さん 「占いCO A所さん○Bてんせん○Cあんほももち○」「D河童仙人●」」
黒蜜さん「◆走ったさん 「俺も狼は知らないな」
せやな」
まいさんの独り言「これきらりの河童身内切りじゃねーのか・・・?」
諸星きらりさんの独り言「狼残ってて@3になるのかな」
走ったさん「俺も狼は知らないな」
諸星きらりさんの独り言「えーと・・・」
七海千秋さんの遠吠え「疾風くんの結果教えてもらえるかな?」
黒蜜さん「◆病んホモさんの独り言 「霊界はホモ祭りなのだろうか……」
うらやましがってんじゃねえよ…」
七海千秋さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ファル様 <<<
諸星きらりさんの独り言「便乗で乗り切るスタイル」
お助けマンさんの遠吠え「せやな」
河童仙人さん「そうだ猫でよかったじゃん 何考えてたんだ私」
病んホモさんの独り言「霊界はホモ祭りなのだろうか……」
目覚まし時計さんの独り言「霊能デスノといい共有連続無残といいどんな流れなんでしょうか」
宇治さんの独り言「で、噛み遅くなった理由は何よ。」
シエスタ334さん「真占きらり」
お助けマンさんの遠吠え「噛みデスノあったとして
9>6>3」
七海千秋さんの遠吠え「護衛成功からの結果騙りCOが最悪パターン。負け直行レベル。」
ゲームマスター「お疲れ」
病んホモさんの独り言「乱射と豪語していたが 大丈夫であろうか いささか不安だ」
宇治さんの独り言「デスノ村だよ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ」
宇治さんの独り言「VIPっぽくなって参りました。」
あんほももちさん「誰か僕のアルフ君に興味があったら描いてみてください!!
自分の絵よりも人様の絵の方が何倍も抜けます!!」
黒蜜さん「銃殺はともかく狼は知らないdeath」
七海千秋さんの遠吠え「今日は、きらりちゃん噛もう
護衛喰らっても、他に守るところ無いからきらりちゃんが真っぽくなる」
まいさんの独り言「疾風切るのは違和感あったけどろくに人狼脳が働いてないから口出ししなかったけどやっぱ疾風切らなくていいんじゃなかったの」
お助けマンさんの遠吠え「W2」
目覚まし時計さんの独り言「えへへ」
お助けマンさんの遠吠え「うむ」
病んホモさんの独り言「河童打ちかとも思ったが そんなこともなかった」
河童仙人さん「お疲れ様」
目覚まし時計さんの独り言「数か月ぶりのデスノだったので張り切ってサービスしました」
ですますキスさん「河童仙人ちゃんお疲れ様でチュー( ´∀`)ノ」
諸星きらりさんの独り言「ほ、飽和対策だから(震え声」
お助けマンさんの遠吠え「おい河童
きらりの●が見えた時点で猫COやろ」
七海千秋さんの遠吠え「カオス村だね!」
諸星きらりさんの独り言「誤爆ったのはきらりにもわかる」
ゲームマスター「初日銃殺された狐や初日吊りされた狼だっているんですよ!>黒蜜」
あんほももちさん「なるほど、システムエラーなら仕方ない」
走ったさん「すごいな11で狼3と狂人生きてて狐全滅してるのにまだ勝ちが見えない」
6日目の夜となりました。(14/05/29 00:18:00)
河童仙人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
まいさん1 票投票先 → 河童仙人さん
目覚まし時計さん0 票投票先 → ALさん
病んホモさん0 票投票先 → まいさん
河童仙人さん8 票投票先 → ファル様さん
宇治さん0 票投票先 → 河童仙人さん
ALさん2 票投票先 → 河童仙人さん
ファル様さん1 票投票先 → 河童仙人さん
植村一衣さん0 票投票先 → 河童仙人さん
お助けマンさん0 票投票先 → 河童仙人さん
諸星きらりさん0 票投票先 → 河童仙人さん
宮原さん0 票投票先 → ALさん
七海千秋さん0 票投票先 → 河童仙人さん
ですますキスさん「ヘレンケアでお助けマンちゃん吊ってくれないかなーくらいしか見えないでチュー( ゚ω゚ )」
黒蜜さん「ところでせっかくのデスノ村なのに俺ただの村人なのに即死してデスノつかめなかった
訴訟」
黒蜜さん「この狼のCOはきらりの信用あげてるな」
ゲームマスター「システムエラーなら仕方ないね」
シエスタ334さん「きらりが真にしか見えない」
ゲームマスター「むしろきらりの信用上がってお助けが白くなるしここでの誤爆はええんちゃう?」
お助けマンさん「はいはい河童は陸にあげましょうね」
宮原さん「河童打ちで」
走ったさん「走ったちゃんは真占いだよアレはシステムエラー >あんほも」
病んホモさん「高度な柔軟性を云々」
黒蜜さん「◆宮原さん 「きらりさんが指定してください」
こいつはなんなんだろう狂人?(すっとぼけ」
宇治さん「猫に河童撃たせてみたいな。」
諸星きらりさん「なんで植村ちゃん2回占ってるんですかねぇ」
あんほももちさん「今日は自分の息子のあへ顔を想像しながら抜くことに決めたよ」
河童仙人さん下に占っててるんだからしかたないだろう!
ファル様さん「無視 かっぱつり」
宇治さん「この河童は…」
宮原さん「河童デスノでいいよ
撃てるなら」
ALさん「草」
諸星きらりさん「ぷおwwww狼ちゃんwwwww  ないわ」
病んホモさん「ツッコミどころの多いCOdeathね」
走ったさん「◆諸星きらりさん 「にゃっほーい! きらりんがステージをもっともっと盛り上げちゃうよ!

占いしーおー☆

河童仙人ちゃんは●

占いりゆー
河童仙人ちゃん:切られた疾風ちゃんの●占ってみたら実際黒い!ワザマエ!  きらりに忍殺語は難しかった」

きっさまぁあああああ」
ですますキスさん「2回占いwwwww」
まいさん結果だぶってるやーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
七海千秋さん「同じとこ占ってますけど」
宇治さん「黒蜜の日はてんせんと黒蜜とが死体で、疾風はてんせん呪殺主張してたからね。」
目覚まし時計さん「●デスノじゃダメなんですかね
念のためではありますが」
河童仙人さん1日目→
2日目からは一番上が死んでたから↓にうらなっていった
まいさん今出るのはないわーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あんほももちさん「走ったさんまじで狼だったのか… いや、俺も前にそれやらかして死んだなぁ…」
河童仙人さんじゃあ出る
占いCO 植村一衣○てんせん○まい○諸星きらり○植村一衣○
まいさん「ぼくよくわかんないけど猫いるなら呪殺したペアしか真がないんだよね」
病んホモさん「◆諸星きらりさん 「ん?猫ってことはてんせんちゃんか黒蜜ちゃん呪殺した占いちゃんゲゲゲった?」
それかRさんであろうか」
諸星きらりさんあ、これ疾風ちゃん相方だったんじゃ・・・
宮原さん「きらりさんが指定してください」
黒蜜さん「◆ファル様さん 「面倒くさいんで乱射します 吊りは●」
ファル様ならきっと大丈夫」
宇治さん「てんせん呪殺なら疾風でつじつまは合うけど。」
走ったさん「そういや狩人いつ死んでたんだ…?」
あんほももちさん「無念でござる><」
ですますキスさん「すみませんでチュー( ゚ω゚ )」
ALさん「おっけ」
病んホモさん「この猫は本物であろうか? 呪殺2であれば本物だ」
ファル様さん「面倒くさいんで乱射します 吊りは●」
目覚まし時計さん「猫がいるなら疾風さん真もあったのでは?」
河童仙人さんファル様が私の欲しい者全部もっててるんだけど!嫉妬!
お助けマンさん「ってことは2銃殺であとはヘレンだけか」
宇治さん「猫にお任せ!」
諸星きらりさん「ん?猫ってことはてんせんちゃんか黒蜜ちゃん呪殺した占いちゃんゲゲゲった?」
ゲームマスター「また霊界がホモ臭くなるのか壊れるなぁ」
黒蜜さん「ショタホモがきたぞー!」
シエスタ334さん「初日占いでですます真とかひどすぎる」
宇治さん「疾風真はなくもないんだよな。あんほもがうまいこと潜っただけで。」
七海千秋さん「あんほも君は死んだ所さん占ったとか言ってたから偽確定だよあんなの」
ホモさん「あとはファル様がどうにかしてくれる・・・かなぁ
夢見る保護ででなくても良かった感はあるなぁ」
さん「ひさしぶりのデスノで噛み時間なんか忘れちゃったのです!」
病んホモさん「共有様が亡くなりになられた」
宮原さん「おはよう」
走ったさん「よし子狐きた♪」
まいさん「ファル様なら黙ってても大丈夫か」
あんほももちさん「ショタの話をしてきたけど、実は僕も自分のオリキャラを持ってるんだよ。
アルフっていう子なんだけどね。緑髪で黄色めな瞳、中世的な子、ロングコート(?)
半ズボン、ブーツ(?)といろんな要素を取り込んで書いてみたんだ。
また、書いた当初はサーナイトが大好きだったんだ。
だからちょっとサーナイトの影響も受けてるんだよ!」
ゲームマスター「初日銃殺は狐勝ちフラグ(小声)」
諸星きらりさん「にょわー・・・あんほもちゃん撃たれちゃったか・・・」
宇治さん「で、河童は黒目か。」
ファル様さん俺が仕切る
ファル様さん「デスノCO&猫CO」
まいさん「猫いるなら指揮とったほうがいいんじゃ?」
河童仙人さんデスノいつくんのおおおおおおおおおおおおお
シエスタ334さん「ち〜ん」
病んホモさん「おはよう」
宇治さん「きらりは共有のCO促される前に出たから真目に見るわ。
んで相方は誰なんだろう。って指定両偽っぽかったけど狂いそう。」
目覚まし時計さん「あんほももちさん狼ならあのミスは発生しないと思うので狂人でよいと思います
狼でファル様囲いも考えましたが」
まいさん「うーん」
お助けマンさん「おはよう」
黒蜜さん「これもう狩人いないの見えるだろ流石に」
ですますキスさん「お疲れ様でチュー( ´∀`)ノ」
目覚まし時計さん「おはよ〜」
宇治さん「【デスノ】おはようございます!【御礼】」
ALさん「おっす」
七海千秋さん「おはよー」
ホモさん「で、狼はなんでこんなに実行遅いの?」
諸星きらりさんにゃっほーい! きらりんがステージをもっともっと盛り上げちゃうよ!

占いしーおー☆

河童仙人ちゃんは●

占いりゆー
河童仙人ちゃん:切られた疾風ちゃんの●占ってみたら実際黒い!ワザマエ!  きらりに忍殺語は難しかった
植村一衣さん「おはようございますん」
6日目の朝となりました。(14/05/29 00:12:33)
シエスタ334さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファル様さんに「死神の手帳」を
あんほももちさんは翌日に死体で発見された・・・。
目覚まし時計さんから「死神の手帳」を回収、あんほももちさんを殺害します。
シエスタ334さんを狙います。 >>> お助けマン <<<
ホモさん「◆病んホモさんの独り言 「目覚めた心が 走り出した」

未来(ナニ)をつかむため かな?」
宇治さんの独り言「霊界は夜ヒマな村にお題をください(ぉ」
諸星きらりさんの独り言「かこえてんのかなこれ」
黒蜜さん「噛みがおそいんだよな」
諸星きらりさんの独り言「遺言おおくない?」
シエスタ334さんの会話「病んホモもいらないわ」
まいさんの独り言「この村には俺以外にはホモしかいないのか」
病んホモさんの独り言「目覚めた心が 走り出した」
黒蜜さん「まいまだ生きてたのかそういや」
ホモさん「っていうか狼視点子狂狩から2しかありえんやろwwwwwwwwwwwwwwwwww」
シエスタ334さんの会話「ちーちゃんが占いなのかな」
ゲームマスター「コピペする時にミスタイプしちゃったのかな?(すっとぼけ)」
あんほももちさんの独り言「遺言作っておかないと…」
走ったさん「なんか俺喜んでるみたいに改変されてびみょうなきもち」
河童仙人さんの遠吠え「共有>きらり>猫候補で丁度偶数夜に猫候補噛みができる」
黒蜜さん「俺以外はホモ」
ホモさん「その♪どっから飛んできたんですかね・・・?」
宇治さんの独り言「目覚める走った。そっちに走ったわけか。」
ホモさん「目覚ましはしょうもない霊界サービスやってんなぁ」
走ったさん「◆七海千秋さんの遠吠え 「まあいいんだけど
あんほもくんときらりちゃんがどちらも偽結果なんだよね
狂子かな?」
そういう的確な読みは嫌いだけど好きだよ」
ゲームマスター「ここまでの遺言
◆走ったさん 「遺言:ホモが…ホモが苛めるんです…いやぁ…♪」」
お助けマンさんの遠吠え「そうしよう」
シエスタ334さんの会話「病んホモは子かな? きらり○○○と不穏すぎるけど疾風よりはマシ」
河童仙人さんの遠吠え「共有噛んで翌日きらり噛みでいいんじゃない?
あんほもは今日デスノされるし」
黒蜜さん「◆目覚まし時計さんの独り言 「カーソルずれたみたいで諸星きらりさん撃ってることになってる;;;」
盛大な霊界サービス」
お助けマンさんの遠吠え「猫みえてないのがいてーな」
疾風さん「出方悪いCOするときはあんま仲間囲わないようにしてる」
ホモさん「◆走ったさん 「◆ホモさん 「自分以外信じない(桃色●)」
システムエラーの場合はしょうがない >ホモ」

お、そうだな・・・」
森田さん「走ったはなんだったんだろうか」
ですますキスさん「あーあー」
七海千秋さんの遠吠え「とっとと共有潰してgdgdを狙う手もある」
目覚まし時計さんの独り言「カーソルずれたみたいで諸星きらりさん撃ってることになってる;;;」
宮原さんを占います。[子狐] >>> あんほももち <<<
諸星きらりさんの独り言「んー、どうしよ」
あんほももちさんの独り言「でるべきじゃなかったと同時に、結果間違えるとか騙りとして失格だ…」
宇治さんの独り言「デスノ村だよ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ」
宇治さんの独り言「夢見る夢子の柱がいまだにわからんのよね………ま、いっか。」
七海千秋さんの遠吠え「まあいいんだけど
あんほもくんときらりちゃんがどちらも偽結果なんだよね
狂子かな?」
ホモさん「まぁ今回疾風指定は相方からの提案だったんだけどね 刺さってたね」
河童仙人さんの遠吠え「あれ?指定されたらCOしろって意味だと思ってたんだけど!」
シエスタ334さんの会話「共有の指定ゲーとか不安しかないんだが(振え声」
走ったさん「遺言:ホモが…ホモが苛めるんです…いやぁ…」
あんほももちさんの独り言「無念」
ですますキスさん「お疲れ様でチュー( ゚ω゚ )」
お助けマンさんの遠吠え「きらりなんだろ狂人か子狐か
占い騙りもありえるんだよね」
目覚まし時計さんの独り言「あれ…」
疾風さん「お疲れ様でした」
あんほももちさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 目覚まし時計 <<<
河童仙人さんの遠吠え「狂と子狐見えたね」
七海千秋さんの遠吠え「河童君!CCOするんじゃなかったの?」
黒蜜さん「走ったは壮大にネタに走ったから許された」
走ったさん「◆ホモさん 「自分以外信じない(桃色●)」
システムエラーの場合はしょうがない >ホモ」
シエスタ334さんの会話「相方乙 あんほもが身内切りに見えたので」
ゲームマスター「ここまでの遺言
◆夢見る夢子さん 「遺言:let's 柱」」
ホモさん「河童もまぁ俺言い残したし消してくれるはず
どっちかって言うとお助けより七海が狩人COするとヤバい」
5日目の夜となりました。(14/05/29 00:08:31)
疾風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まいさん0 票投票先 → 疾風さん
目覚まし時計さん0 票投票先 → 疾風さん
シエスタ334さん0 票投票先 → 疾風さん
病んホモさん0 票投票先 → 疾風さん
河童仙人さん1 票投票先 → 疾風さん
宇治さん0 票投票先 → 疾風さん
ALさん0 票投票先 → 疾風さん
ファル様さん0 票投票先 → 疾風さん
疾風さん13 票投票先 → 河童仙人さん
あんほももちさん0 票投票先 → 疾風さん
植村一衣さん1 票投票先 → 疾風さん
お助けマンさん0 票投票先 → 疾風さん
諸星きらりさん0 票投票先 → 疾風さん
宮原さん0 票投票先 → 疾風さん
七海千秋さん0 票投票先 → 植村一衣さん
黒蜜さん「やっぱゲゲゲはだめだ
○ばっかでも情報残すために四日目もしくは五日目には出るべきだな」
ホモさん「自分以外信じない(桃色●)」
ですますキスさん「疾風ちゃんあんほもちゃんいなくなっても
お助けちゃんが吊れるかどうかわからない( ゚ω゚ )」
ホモさん「これは村圧倒的劣勢だから・・・」
走ったさん「占いは2いようがなんだろうが自分以外信じない」
ホモさん「正直疾風は真でも心象悪いから処理したいんだよね
今回は全く信用に値しない結果だったけど」
黒蜜さん「そのわりにはどっこいどっこいな勝負ってか村これ微妙な気がするんですが>GM」
夢見る夢子さん「ちゃんと狼うってるお、いいこいいこ」
ですますキスさん「ごめんなさいでチュー( ゚ω゚ )」
ですますキスさん「まだ吊れないと思ってからでチュー( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「    【猫又】

 / ̄\  ,/ ̄\     占&霊判定:村人
 |    |  .|    |
 \ /__\ /     噛まれると噛んだ狼を
  /         ヽ      吊られるとランダムに誰かを
  |   ●   ● |      道連れにする村役職
  |   三( _●_)三 ネズミー
 人、   |∪Ш 、`\     デスノで死ぬと誰も道連れにしない
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)」
ゲームマスター「村10もいたらそら村有利よ
と思ったら意外と狐勝ち多い」
黒蜜さん「ホモが増えるでちゅー」
諸星きらりさん「つかれてるね」
病んホモさん「猫は既に死んだ可能性も微レ以上存」
ホモさん「ですますくんはなんで出なかったんですかね・・・?(困惑)」
まいさん「予告が子宮に見えた
疲れてるのかな」
宇治さん「いや疾風いらんわ。」
さん「私が指示したとおりに仲間が動いているのです!」
諸星きらりさん「予告とかいらんしょ?」
目覚まし時計さん「疾風さんはまだいいんじゃないかな
猫が見えないです」
河童仙人さん疾風☆列☆暫☆
ホモさん「疾風あんほも切り・・・だと・・・(困惑)」
疾風さん「俺の●吊れよ」
ALさん「FOO↑」
黒蜜さん「疾風あんほも霊界にシュウウウウウウ!!」
宇治さん「ってか昨日の2指定はある意味GJだったってことになってしまうのかーい。」
走ったさん「◆七海千秋さん 「あんほももちくん理由と結果ずれてるよね?」
◆ALさん 「あんほもと疾風の両狼まである。だるい」
いける!いけるはず!」
森田さん「どうしろと」
宮原さん「共有ですか・・・」
シエスタ334さんデスノあるから、あんほもにデスノ
まいさん「疾風切りってかっこいい」
疾風さん「ふざけんな」
諸星きらりさん「きらりの○がほとんど使えないなー・・・デスノCOと共有ちゃんか・・・」
黒蜜さん「おかしいな27だし村の方が有利じゃなかったっけ
…そんなことなかったっけ」
あんほももちさん「これは信用されなくても仕方ない文章だな。 デスノされてもおかしくない」
疾風さん「俺●持ってるなら即日COすれば良いのに昨日出ないのは
俺の信用を落として吊らせる為です」
シエスタ334さん今日は疾風切り
河童仙人さん疾風のごとくBO☆ON
ALさん「きらりだけ真でいいよ。ぶっちゃけ、疾風とあんほも両方切りたい」
ファル様さん「間違えた
あんほもだった」
ホモさん「きらりも囲ってやがる
もう無理やね」
宇治さん「とことん○い占いどもだな。」
まいさん「あー●っしたね」
あんほももちさん「あ、やべ… ファル様占ってねぇよ所さんだよ 所さん○ね すまんね、
当初ファル様占う予定だったんだが、対抗占うことにしたんだ >千秋」
諸星きらりさん「あー、やっぱりきらり疑われてたよねー、ごめんごめん」
ファル様さん「あっ
これは疾風つりですね」
植村一衣さん「あんほももちさん、理由と結果がずれてますん?」
まいさん
◆河童仙人
「柱は村認定とかじゃないの?
wikiに後半の素村は自分が素村であることの情報を明かしましょう云々と書いてあった」
ここでもデスノしとこうぜ
ホモさん「やっぱ疾風あんほもきらりかっぱみんな人外じゃないか!(憤怒)」
疾風さん「あんほもは昨日出れば良かったのに
出ないのは俺●の結果を作って今日出た狂人です」
目覚まし時計さん「あんほももちさん打っていいんですかね」
病んホモさん「ファル様○

所さん…疾風の○占う。結果○
?」
七海千秋さん「理由は所さん○で結果がファル様○になってる」
シエスタ334さんきらりちゃんCOある? 相方が気になるって言ってたからさ
宇治さん「あんほもはなんで疾風がCOした時にすぐでないで発言してたん。」
黒蜜さん「村の希望はファル様」
諸星きらりさんにゃっほーい! きらりんがステージをもっともっと盛り上げちゃうよ!

占いしーおー☆

桃色ちゃんは○、目覚まし時計ちゃんは○、シェスタ334ちゃんは○、お助けマンちゃんは○

占いりゆー
桃色ちゃん:左上!こういう適当な占いがきらりには相性がいいと最近思い始めた
目覚まし時計ちゃん:ッシャァオラァ!えーと理由ね・・・隣+モバマスアイコンつながりってことでー☆
シェスタ334ちゃん:チーン(笑)なんだから昼寝してそうで昼寝してないから!
お助けマンちゃん:発言が少なすぎる・・・ってまともに考えるとこれだからなぁ・・・
走ったさん「うわあああ疾風切ってあんころ処分してくれえええ」
ファル様さん「どっちも呪殺してないんだな」
ALさん「あんほもと疾風の両狼まである。だるい」
河童仙人さん●が2つ出てるから疾風吊り
ですますキスさん「まーでもグレランで吊られるのが悪いから申し訳ないでチュー( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「相方ホモでナニを共有するんですかねぇ・・・」
黒蜜さん「いやもう4日目デスノありなら出ようぜ、な?>ちゅう」
七海千秋さん「あんほももちくん理由と結果ずれてるよね?」
宇治さん「で、なにこの村。デスノ村なのに役職少なねぇっすね。」
ホモさん「ダメだこりゃ」
宮原さん吊りたい人達
病んホモ
シエスタ334
ファル様
諸星きらり
あんほももちさん「すまん、COするの忘れた 疾風は●だ 昨日出ておくべきだったが間に合わなかった」
病んホモさん「おお、同志よ……。霊界でみんなと仲良くしてください」
シエスタ334さん共有CO、相方はホモだよ。壊れるなぁ
ですますキスさん「お疲れ様でチュー( ゚ω゚ )」
ホモさん「あっこれダメなやーつ」
ALさん「アッハイ」
目覚まし時計さんデスノ拾いました
疾風さん◆河童仙人
「柱は村認定とかじゃないの?
wikiに後半の素村は自分が素村であることの情報を明かしましょう云々と書いてあった
そういっておいて生存意欲高いように見えたので
後は発言が全体的に人外臭さがあった
お助けマンさん「だから噛みおせーよ」
諸星きらりさん「噛みがスロウリィすぎる」
ですますキスさん「4日目は正直でるか迷いますでチューよ( ゚ω゚ )」
河童仙人さんデスノこいやあああああああああああああ
目覚まし時計さん「おはよ〜」
宇治さん「【デスノ】おはようございます!【御礼】」
ALさん「おひょう」
あんほももちさんすまん、COするの遅れた。
占いCO まい○ R○ 疾風● ファル様○

理由
まい○…ホモ
R○…ここ放置は負けフラグなんだよなぁ…だから占った
   それだけに、夢子のデスノ処理は憤慨した。
疾風●…村寄りは臭かった。
所さん…疾風の○占う。結果○
走ったさん「◆シエスタ334さんの会話 「真っぽいの出たら即効切りたい」
真っぽいの俺の隣で寝てるよ>共有」
まいさん「ぷっちまーす」
宮原さん「おはよう」
七海千秋さん「おはよー」
疾風さん「D河童仙人●」
まいさん「http://www.nicovideo.jp/watch/1400815506」
植村一衣さん「おはようございますん」
諸星きらりさん「みんなでハピハピしよ☆」
5日目の朝となりました。(14/05/29 00:02:39)
ホモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
目覚まし時計さんに「死神の手帳」を
夢見る夢子さんは翌日に死体で発見された・・・。
病んホモさんから「死神の手帳」を回収、夢見る夢子さんを殺害します。
ホモさんを狙います。 >>> 疾風 <<<
ホモさんの会話「遅すぎる」
黒蜜さん「おせえ」
宇治さんの独り言「噛みはよぉぉぉぉぉーーーーーーー!!!!!!!!!!!」
黒蜜さん「だんみつあんまりしらねえ」
ホモさんの会話「せやね」
宇治さんの独り言「噛みはよ。」
宇治さんの独り言「ってかトイレ逝ってたけど余裕だぜぇ(フラグ」
シエスタ334さんの会話「きらりからCO聞くのはアリだと思う」
病んホモさんの独り言「うん、遅いのはデフォなのか?」
黒蜜さん「俺ホモじゃねえですし…」
ホモさんの会話「じゃあそのへんは避ける」
ゲームマスター「占いは積極的に霊能狩人を騙っていくくらいのアクティブさが欲しい」
宇治さんの独り言「初日呪殺は…」
シエスタ334さんの会話「千秋植村辺りに狩人いそう」
走ったさん「◆病んホモさんの独り言 「黒蜜さん……私がいない間に走ったさんに色気を振りまいたんですか……?
許しがたいdeathね……」
病みホモがちょう嫉妬わろ」
さん「黒蜜さんは壇蜜さんの友達なのです?」
病んホモさんの独り言「狐とか狂人が撃った可能性もあるが」
ホモさんの会話「流石に15人じゃ切れないかなぁ・・・」
黒蜜さん「○でもいいじゃん情報残そうぜ
ゲゲゲが一番ダメだって誰かが言ってた」
病んホモさんの独り言「噛みが遅かったのは狼が騙り文章を書いてデスノを書いてしていたからなのか
それとも」
ホモさんの会話「このままならきらりかっぱあたり指定かなぁって思うんだけど」
シエスタ334さんの会話「真っぽいの出たら即効切りたい」
諸星きらりさんの独り言「出るべきか・・・」
疾風さんの遠吠え「噛みは潜伏決めてくれ130まで噛みなければ共有噛む」
ホモさんの会話「うーん、ほかどっか気になる?」
宇治さんの独り言「これ気付いたら終わってるあるで。」
黒蜜さん「◆宇治さんの独り言 「黒蜜の蜜はそういう蜜なのか檀蜜的な蜜なのか。」
わらびもちにかける黒蜜的なあれだよ!」
宇治さんの独り言「でもデスノこねぇぇぇーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!」
シエスタ334さんの会話「疾風の次にですます疑ってたなぁ 真占ゲゲゲだとまずいが」
あんほももちさんの独り言「まぁ、もう潜伏でいいよな ただ、噛まれが怖いな…」
宇治さんの独り言「デスノ村だよ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ」
病んホモさんの独り言「占い候補よりも霊能をぬっ殺したとなるとはーてさーて」
夢見る夢子さんの独り言「遺言:let's 柱」
疾風さんの遠吠え「他の占い結果は自由
後桃色銃殺主張で占い出ても良いぞ」
黒蜜さん「ゆでたまご?
キン肉マン?(錯乱)」
宇治さんの独り言「黒蜜の蜜はそういう蜜なのか檀蜜的な蜜なのか。」
河童仙人さんの遠吠え「OK」
走ったさん「っていうかですますキス遺言投票してあげたら吊れたじゃないかいい子いい子あとは子狐をなんとか!」
お助けマンさんの遠吠え「せやな」
ホモさんの会話「そうすると、占いも霊能も居ないんですよねええええええ」
疾風さんの遠吠え「占いCCOでてんせん銃殺主張してくれ」
宇治さんの独り言「ほもfull ワールド」
ですますキスさん「まだ吊られないと思ってし、○しか出てなかったからでチューよ( ゚ω゚ )」
ホモさんの会話「夢子なんかどうせCOグダってデスノ先困るんだからそれまで残しとけばいいんだよ」
宇治さんの独り言「一人になれるこの時間はホモless」
黒蜜さん「いや全然仕事残ってるだろ
デスノあったんだから出ろよ…」
病んホモさんの独り言「黒蜜さん……私がいない間に走ったさんに色気を振りまいたんですか……?
許しがたいdeathね……」
シエスタ334さんの会話「疾風は偽すぎて草」
七海千秋さんの遠吠え「そのまま吊られるよりは猫CCOとかしたほうが良いかも」
疾風さんの遠吠え「桃色かてんせんどちらか銃殺主張で占いCO」
あんほももちさんの独り言「占いCOする機会逃した…」
河童仙人さんの遠吠え「とりあえず囲いでも身内切りでもなんでもいいけど占ってほしい」
さん「マジカル頭脳パワーはゆで卵の人いないから無理じゃないでしょうか」
ですますキスさん「もうなんか銃殺2回だしたからお仕事終わった気がするでチューよ( ゚ω゚ )」
宇治さんの独り言「森田ってその森田だったのwwwwwwwwww」
ホモさんの会話「呪殺の○抱えで4日目昼潜伏決めるとか信じれない」
ファル様さんを占います。[子狐] >>> あんほももち <<<
七海千秋さんの遠吠え「ふむ」
河童仙人さんの遠吠え「身内切りの場合なんかCCOしたほうがいい?」
シエスタ334さんの会話「いい所吊れた、こいつは3日目夢子吊りだったし」
疾風さんの遠吠え「身内切りされたいもしくは囲い欲しい人」
走ったさん「狼と共有に目をつけられてるからどうだろうねえ >あんほも」
黒蜜さん「おい真占いおい
なんで出ないんだよおい」
宇治さんの独り言「夢見る夢子はおトイレいけてよかったんじゃないですかね。」
ホモさんの会話「正直疾風信じてない」
森田さん「絶望村じゃないか!」
宇治さんの独り言「んー、なんだろなぁこの村。」
疾風さんの遠吠え「●村は人外騙りすぎるので身内切りか適当に〇予定」
ですますキスさん「死にましたでチュー( ゚ω゚ )」
病んホモさんの独り言「【能力発動】アナタは夢見る夢子さんを手帳に書き記した。」
黒蜜さん「あんほも噛まれるんじゃないの?
視点漏れ狼にばれてるし」
ゲームマスター「ここまでの遺言
◆森田さん 「遺言:明日もまたきてくれるかな?」
◆所さんさん 「遺言:マジカル頭脳パワーにまた呼んでください」

霊界のメンツが豪華すぎる

◆走ったさん 「遺言:ホモの黒蜜さんが怖いので助けてください」
◆黒蜜さん 「遺言2:しまったこれ霊界も下界もホモしかいねえ!」」
夢見る夢子さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 病んホモ <<<
4日目の夜となりました。(14/05/28 23:58:03)
ですますキスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まいさん1 票投票先 → 諸星きらりさん
目覚まし時計さん0 票投票先 → シエスタ334さん
シエスタ334さん1 票投票先 → ですますキスさん
病んホモさん0 票投票先 → ALさん
河童仙人さん1 票投票先 → 夢見る夢子さん
宇治さん1 票投票先 → 宮原さん
ALさん1 票投票先 → 宮原さん
ファル様さん1 票投票先 → 宇治さん
疾風さん0 票投票先 → 植村一衣さん
あんほももちさん0 票投票先 → ですますキスさん
植村一衣さん2 票投票先 → 河童仙人さん
お助けマンさん0 票投票先 → まいさん
諸星きらりさん2 票投票先 → ですますキスさん
ですますキスさん4 票投票先 → 植村一衣さん
夢見る夢子さん1 票投票先 → 七海千秋さん
ホモさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
宮原さん2 票投票先 → ファル様さん
七海千秋さん1 票投票先 → ですますキスさん
走ったさん「(べ、別に俺初日吊られ言い訳してるわけじゃないし)」
桃色さん「これってあんほも生き残れると思う?」
黒蜜さん「遺言2:しまったこれ霊界も下界もホモしかいねえ!」
所さんさん「遺言:マジカル頭脳パワーにまた呼んでください」
黒蜜さん「計算できない狼はまれによく発生するVIP村」
ゲームマスター「    【子狐】    占判定:村人  霊判定:子狐 

   /"`‐ω‐"〉  占われても死なないが噛まれると死ぬ狐
  ( ( `・(,,ェ)・)
   |U:(    ‖  呪殺なしで確率で失敗する擬似占い機能付
(⌒ヽ.:: ヽ x 丿
 `~` U~ω U   子狐には狐が誰か分かるが、狐からは子狐が誰か不明」
走ったさん「デスノは死体多いから狼飽和しがちなんだよね」
宇治さん「結局両逃れってことか・」
ホモさん「あんほもにCOしろっつったのにね」
疾風さん「最初から夢見る夢子指定しとけって言ったんだよ」
ホモさん吊りはグレランでいいやとりあえず
諸星きらりさん「んーと、グレランなのかなこれだと」
病んホモさん「わかったぞ同志よ」
ですますキスさん「時間なけりゃデスノ封印で夢子ちゃん釣りでいいじゃんでチュー( ゚ω゚ )」
疾風さん「〇だけなうえに〇1人死んでるのに出れないです」
ファル様さん「あんほも○で出てくるとか始末に負えないな」
あんほももちさん「疾風さんのその占いだと、桃色占った占いは別か死んだという形になるのか…」
河童仙人さん「というか単純に柱にデスノうっとけっていう意味なんじゃないの」
ホモさんじゃあデスノは夢見る夢子で
病んホモさん「指定間に合わなかったら柱デスノして良いか?」
疾風さん「てんせんで恐らく銃殺
桃色は銃殺してない
あんほもは〇だ 吊るな」
目覚まし時計さん「人外で囲ってるっぽいですね」
七海千秋さん「初日銃殺主張では……ないんだね」
ALさん「いえーい」
ですますキスさん「ほらはよ次二人はよ( ゚ω゚ )」
ホモさん「はぁ・・・ってため息つくくらいならデスノCO後に出てこいよってはなし」
シエスタ334さん「ここで○い占いが出てくるか」
夢見る夢子さん「ですのわたしうちでええんよ」
河童仙人さん「柱は村認定とかじゃないの?
wikiに後半の素村は自分が素村であることの情報を明かしましょう云々と書いてあった」
諸星きらりさん「柱が共有という可能性は・・・ないか」
ですますキスさん「うわぁーうわぁー( ゚ω゚ )」
疾風さんA何となく気になったし左占い
入村順も遅めなので
B◆てんせん
「投票先決まり?w」
投票先を気にするというか何処が吊れるかを凄く気にしているのが気になった
C
◆あんほももち
「猫は出てこなくていいよね 潜伏していただきたいところ」
猫噛みを全く見てないで銃殺見えてるとこから視点漏れに見えた
走ったさん「あ、しまったそしたら狐勝つから今のなし」
宇治さん「でもとりあえず柱吊らない理由は欲しいかも。」
お助けマンさん「デスノあんのに出ないところ見ると潜伏死もアリエール」
桃色さん「狐終了のお知らせ」
疾風さん「占いCO A所さん○Bてんせん○Cあんほももち○」
疾風さん「はぁ」
黒蜜さん「◆ホモさん 「疾風とあんほももち、両名はCOしてください」
いい指定だ」
森田さん「遺言:明日もまたきてくれるかな?」
シエスタ334さん「病んホモからデスノCOあるで、残したくない所からデスノCO出たなぁ」
宇治さん「指定するならはよ。」
疾風さん「柱吊らないでグレランじゃ役職吊りありうるのになんで柱吊らないんだ?」
ホモさん疾風とあんほももち、両名はCOしてください
宇治さん「あ、デスノあるのね。」
走ったさん「宮原さん 「吊りたい人達

病んホモ
ファル様
諸星きらり
疾風」
いいねそれ全員吊ろう」
まいさんよくわからんぞ!
目覚まし時計さん「狂人も死んでるみたいです」
ですますキスさん「そら霊能ちゃんしぬでチューよね( ゚ω゚ )」
諸星きらりさん「いまのとこ共有ちゃんと霊能ちゃんしか出てないねー」
病んホモさんデスノCO(大事なことなので2回)
河童仙人さん「というかその霊能共有じゃないの」
夢見る夢子さん「私にうって共有保護だお」
ホモさんえーはい、CO出てこないんですね?じゃあ指定ブッ刺しますよ
宇治さん「ってかこの村役職少なすぎねぇか。不穏でならねぇんだけど。」
目覚まし時計さん「その割には騙りも出てきませんね
狼消極的ですね」
七海千秋さん「霊能消し……
これは黒連打の騙りが出る予兆のような気がするよ」
あんほももちさん「霊能ノート死は狩人対策ってところか そこは納得できるな」
病んホモさん「同志ホモよ、このノートを私はどうすればよいか」
黒蜜さん「占いはまだでないのか」
植村一衣さん「霊能なんて打つ余裕狼にあるんですね、ですん」
宮原さん吊りたい人達

病んホモ
ファル様
諸星きらり
疾風
宇治さん「で、デスノなくて霊能いないわけだが。」
まいさん「なるほど」
ALさん「ういえーい」
ホモさん指定予定だったら病んホモがデスノで所が死んでる(困惑)
諸星きらりさん「あ、霊能ちゃん死んでるわ・・・」
ですますキスさん「ん、宇治ちゃんってデスノCO?」
宇治さん「昨日はじゃんから一回投票ずらして吊り逃れするか見ようかと思って、
共有に合わせようかと思ったけど、共有勘違いしてたわ。
でも、結局噛まれてるからいっか。」
病んホモさん「おや霊能がノート死している」
宮原さん「おはよう」
諸星きらりさん「噛みおそすぎぃ!」
ファル様さん「霊能死ぬの?」
河童仙人さんデスノうちてえええええええええええ
シエスタ334さん「おおそこ噛まれるか」
疾風さん「おはよう」
お助けマンさん「噛みおせーよ」
所さんさん「お疲れ様」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
あんほももちさん「おはよう」
目覚まし時計さん「おはよ〜」
ホモさん「おはようございます」
七海千秋さん「おはよー」
黒蜜さん「ホモじゃないです(憤怒)」
シエスタ334さん「シエスタ334ここにぃ」
病んホモさん「デスノCO」
夢見る夢子さん「おはよう」
宇治さん「【デスノ】おはようございます!【御礼】」
植村一衣さん「おはようございますん」
諸星きらりさん「きらりんぱわー☆」
4日目の朝となりました。(14/05/28 23:52:22)
所さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
病んホモさんに「死神の手帳」を
森田さんは翌日に死体で発見された・・・。
河童仙人さんから「死神の手帳」を回収、森田さんを殺害します。
所さんさんを狙います。 >>> 河童仙人 <<<
あんほももちさんの独り言「多分人外不利かな」
黒蜜さん「◆宇治さんの独り言 「投票の間にトイレいってやったぜ、ワイルドだろぉー」
そういやスギチャンって消えたな」
森田さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 河童仙人 <<<
走ったさん「遺言:ホモの黒蜜さんが怖いので助けてください」
宇治さんの独り言「噛みが、遅くなった」
ホモさんの会話「おっそいなぁ」
桃色さん「◆病んホモさんの独り言 「黒蜜プレイしよう」
気持ちよさそう(コナミ感」
走ったさん「初日占いか相方銃殺を主張しようにもどうにもならないよきっとシステムエラーだ」
宇治さんの独り言「マイルドだろぉー。」
あんほももちさんの独り言「もう少し様子見だな」
宇治さんの独り言「でも、ちゃんとストップウォッチ持って行ったから再投票間に合ったんだぜぇー」
じゃんさん「とってもややこしいじゃん」
宇治さんの独り言「投票の間にトイレいってやったぜ、ワイルドだろぉー」
さん「やっぱり大人数デスノは楽しいのです!」
ホモさんの会話「疾風ね、OK 頭に入れておく」
諸星きらりさんの独り言「むぇー・・・どうしようかな」
病んホモさんの独り言「黒蜜プレイしよう」
黒蜜さん「◆病んホモさんの独り言 「待っててくれ黒蜜さん、死んだらすぐに助けに行くから」
ホモが増えるだけなんですがそれは」
ですますキスさんの独り言「あーでもてんせんちゃん猫で、猫噛みはありますでチューよね( ゚ω゚ )」
ホモさんの会話「お、んじゃそんな感じで良さそうですね
次点であんほもあたり」
七海千秋さんの遠吠え「デスノと噛みがずれると困るからデスノ持ちが噛み実行で」
河童仙人さんの遠吠え「とりあえず霊にデスノうつね」
シエスタ334さんの会話「後は疾風くらい 何抱えてるんだろうな」
病んホモさんの独り言「待っててくれ黒蜜さん、死んだらすぐに助けに行くから」
ホモさんの会話「だよね、投票も一致してたし猫噛んでないこと見えてる狼にしか見えなかった」
ですますキスさんの独り言「次ははずれでチューね( ゚ω゚ )」
シエスタ334さんの会話「所は生かしたくない 病んホモはその次」
河童仙人さんの遠吠え「ところかんで霊デスノとか?」
ですますキスさんの独り言「ホモになりたくないでチュー( ゚ω゚ )」
黒蜜さん「◆疾風さんの遠吠え 「子は村に任せよう」
そんな悠長なこといってたら狐勝利になるんですねわかります」
疾風さんの遠吠え「5日目ぐらいにてんせん銃殺主張で占い出ようとは思ってるが」
病んホモさんの独り言「はやく助けに行かなければ(使命感)」
シエスタ334さんの会話「所●いとは思ってた」
ホモさんの会話「無ければここに指定ブッ刺したいんですが」
ですますキスさんの独り言「2連続で銃殺してしまったでチュー( ゚ω゚ )」
疾風さんの遠吠え「噛みどうするかね」
ホモさんの会話「ほか気になるところありました?」
宇治さんを護衛します。 >>> 所さん <<<
あんほももちさんの独り言「占いとしてでてきてもいいかもしれないが… 危険すぎるか」
ホモさんの会話「その次にいらないのは病んホモ ここもいらない」
七海千秋さんの遠吠え「個人的に消したいのは植村と所」
河童仙人さんの遠吠え「んじゃ霊能にデスノぶっぱでいい?」
あんほももちさんの独り言「疾風 狼か…」
ゲームマスター「お疲れじゃん」
ホモさんの会話「んでデスノ来たらとりあえず所さんぶっ殺す いらない
夢子以上に要らない」
疾風さんを占います。[子狐] >>> あんほももち <<<
疾風さんの遠吠え「子は村に任せよう」
河童仙人さんの遠吠え「子狐いるけど飽和ライン9だしまだまだ大丈夫じゃない」
走ったさん「◆河童仙人さんの遠吠え 「狐全滅したぞおおおおおおおおお」
親が死んだヘレンは怖いんですよ(遠い目)」
ホモさんの会話「まぁ俺殺してる余裕はねーだろうし良いんじゃないかなぁ
あれを言って夢見る夢子に投票する奴見たかったし」
じゃんさん「おつかれじゃん」
疾風さんの遠吠え「親狐全滅
1人潜伏死んだし霊潰して信用でもありだね」
ゲームマスター「ここまでの遺言
◆Rさん 「遺言
私の立てる村でもこれくらい集まってほしいのです!」

◆黒蜜さん 「遺言:霊界がホモホモしいので助けてください」

嘘つけ全然ホモ臭くないゾ」
黒蜜さん「◆お助けマンさんの遠吠え 「あんほももちさん 「猫は出てこなくていいよね 潜伏していただきたいところ」
支店漏れかな?」
ばれてーら」
シエスタ334さんの会話「まぁ夢子吊られないだけマシか」
七海千秋さんの遠吠え「さてさてまいったね」
お助けマンさんの遠吠え「「 配役の人数は、村人10、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」」
宮原さんを占います。 >>> ですますキス <<<
河童仙人さんの遠吠え「で、どこにデスノうつ?(スチャ」
諸星きらりさんの独り言「狐2だったわ、マジで勘違いしてたにぃ・・・」
お助けマンさんの遠吠え「あと子狐がいる」
黒蜜さん「◆河童仙人さんの遠吠え 「狐全滅したぞおおおおおおおおお」
ヘレン(小声)」
シエスタ334さんの会話「先に出ちゃって大丈夫なん?デスノは人外でしょ?」
ホモさんの会話「じゃんは吊り逃れなしね、まあじゃあいいんじゃない」
お助けマンさんの遠吠え「あんほももちさん 「猫は出てこなくていいよね 潜伏していただきたいところ」
支店漏れかな?」
河童仙人さんの遠吠え「狐全滅したぞおおおおおおおおお」
黒蜜さん「なるほど
銃殺はちゃんと確認しないとあかんな」
さん「桃色のてんせんさんなのです。」
3日目の夜となりました。(14/05/28 23:47:58)
じゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まいさん0 票投票先 → じゃんさん
目覚まし時計さん0 票投票先 → じゃんさん
シエスタ334さん0 票投票先 → 所さんさん
病んホモさん2 票投票先 → じゃんさん
河童仙人さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
宇治さん2 票投票先 → じゃんさん
ALさん1 票投票先 → じゃんさん
森田さん0 票投票先 → あんほももちさん
じゃんさん6 票投票先 → 宇治さん
ファル様さん0 票投票先 → 病んホモさん
疾風さん0 票投票先 → 夢見る夢子さん
あんほももちさん1 票投票先 → 夢見る夢子さん
植村一衣さん0 票投票先 → ホモさん
お助けマンさん0 票投票先 → ですますキスさん
諸星きらりさん1 票投票先 → 宇治さん
ですますキスさん1 票投票先 → 夢見る夢子さん
夢見る夢子さん4 票投票先 → ALさん
ホモさん1 票投票先 → 所さんさん
宮原さん0 票投票先 → 病んホモさん
所さんさん2 票投票先 → 夢見る夢子さん
七海千秋さん0 票投票先 → じゃんさん
走ったさん「何で位置にいるんだよ!w(八つ当たり)」
黒蜜さん「ファル様猫テイリス共有ならなんとかなるだろ…初日占いだけどまあなんとかなるだろ…」
走ったさん「最初っから桃色●出る予定だった。
んでコピペして用意して、吊り何回だ?とか一瞬ぽやっとしてたら何故か桃色が銃殺されてた不思議」
黒蜜さん「村村ラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
まいさん0 票投票先 → じゃんさん
目覚まし時計さん1 票投票先 → あんほももちさん
シエスタ334さん0 票投票先 → 所さんさん
病んホモさん2 票投票先 → 宇治さん
河童仙人さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
宇治さん1 票投票先 → じゃんさん
ALさん1 票投票先 → じゃんさん
森田さん0 票投票先 → 宮原さん
じゃんさん3 票投票先 → お助けマンさん
ファル様さん0 票投票先 → 病んホモさん
疾風さん0 票投票先 → 夢見る夢子さん
あんほももちさん1 票投票先 → 夢見る夢子さん
植村一衣さん1 票投票先 → 諸星きらりさん
お助けマンさん1 票投票先 → ですますキスさん
諸星きらりさん2 票投票先 → 七海千秋さん
ですますキスさん1 票投票先 → 夢見る夢子さん
夢見る夢子さん3 票投票先 → ALさん
ホモさん0 票投票先 → 所さんさん
宮原さん1 票投票先 → 病んホモさん
所さんさん2 票投票先 → 目覚まし時計さん
七海千秋さん1 票投票先 → 植村一衣さん
さん「遺言
私の立てる村でもこれくらい集まってほしいのです!」
黒蜜さん「いやせめて桃色○で出たら…
つか狼6狐3だけどもう狐2狼2死んだのな」
黒蜜さん「遺言:霊界がホモホモしいので助けてください」
ゲームマスター「狂人ならデスノCOない状況で銃殺結果一つで出ようとはしないからね
つまり・・・」
走ったさん「すごく狂人っぽい狼だよ>黒蜜
噛み2:45つってたの何故かもうちょっと遅いと思ってたわ人狼は落ち着きが大事」
あんほももちさん「オレは乱射した精子釣りたいんだがなぁ…」
河童仙人さん「うわあああああああああああ」
諸星きらりさん「霊能ちゃん出るのか・・・」
疾風さん「確定で人外3死亡してるんだから
グレランで下手に役候補吊るよりも柱吊りで良いと思うんだけど」
病んホモさん「心ゆがみしホモです」
所さんさん「ウッ…(ドピュ」
宇治さん「つまりは夢精ってことですね。」
ホモさんあっ・・・マジでずっと精子だと思ってた・・・
ALさん「ひゃあああああああああああああああああああああ我慢できねえ0だああああああああああああああああああああ」
まいさん「河童は視点がおかしい」
あんほももちさん「霊能1しかいないのか… きついな… で、走った●とかマジなのか疑うレベル」
お助けマンさん「ですます病んホモBINGOしよう」
河童仙人さんきらりは夜空に輝きました(きらりん☆)
宇治さん「共有が頑張りだしました!」
目覚まし時計さん「霊能真狂でいいと思いますけどね」
ファル様さん「精子じゃなくて夢子だろ!いい加減にしろ!」
宮原さん病んホモ吊りましょう
ここ人外ですよ
病んホモさん「同志がグレランというならば仕方ないな」
所さんさん「夢見る精子残す意味あんの」
宇治さん「まぁ狐の身内切りは考えられんからな。あるっちゃあるけど狂もあるわけで。」
夢見る夢子さん「わたしつりでええやん」
疾風さん「走ったで●出るのか」
シエスタ334さん「今日デスノ無いんだけど出ちゃって大丈夫かね?>霊」
ですますキスさん「●だったんでチューか( ゚ω゚ )ほぇー( ゚ω゚ )間抜けすぎるやろ」
ホモさん繰り返します、夢見る精子吊らずにグレラン
諸星きらりさん狐1で昨日呪殺あったじゃんって考えたの>河童千人ちゃん
ファル様さん「霊能信用できねぇ」
七海千秋さん「狂人だと思ってた(小並感)」
ホモさん共有CO、相方生存中 夢見る精子は吊らずにグレラン
ALさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
病んホモさん「●ですって奥さん」
宇治さん「霊能のタイミング」
ホモさん「走った●で草生える」
あんほももちさん「乱射した精子吊ろうか そこ柱COしてたのにデスノCOしてないよね」
目覚まし時計さん「猫だとありがたいですけどね」
走ったさん「◆河童仙人さんの遠吠え 「◆走ったさん 「遺言:俺、何のために走ったんだろ…」」
超おもしろかった!」
笑ってもらえればうれしいよハハッ」
河童仙人さん◆諸星きらりさん 「ちゃ、ちゃうねんほんまに狐1だと思ってたねん」
じゃあなんで今日の2死体みて狐全滅や思ったねん!
黒蜜さん「俺のあふれ出る役職オーラ(嘘)に引っかかったようだな狼!
ってなんで走ったは狼なの?狂人じゃねーの?」
森田さん霊能CO  走った●
ファル様さん「まだどっちかはわからんけど、
呪殺だと断定してるところも猫噛みだと断定してるところも
怪しい」
まいさんグレランだあああああ!!!
諸星きらりさん「と、とりあえず柱ちゃんから吊ろう!うん!」
じゃんさん「これは猫噛みじゃん」
宇治さん「そしてR撃たれてしまうん。」
お助けマンさん「うーんこの」
ALさん    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
あんほももちさん「猫は出てこなくていいよね 潜伏していただきたいところ」
ホモさん「夢見る精子はデスノ来たらぶっ殺せばいいから放置でグレラン」
ですますキスさん「デスノCOないなら柱つりでいいんじゃないでチュー( ゚ω゚ )」
宮原さん吊りたい人達

病んホモ
ファル様
諸星きらり
病んホモさん「ああ 猫確定というのがなんだと思ったら無残3だと思っていた人がいるんですね」
七海千秋さん「猫かもしれないのに銃殺見えてるところはいったい何が見えてるのかな」
ですますキスさん「猫噛み銃殺どっちでチューかね( ゚ω゚ )」
じゃんさん「ヘレンくんまだいきてるじゃん」
ゲームマスター「お疲れ」
桃色さん「◆所さんさん 「狐絶滅wwwwwwwwwwwwww
◆諸星きらりさん 「猫確定志望!」
子狐切っていい場所(単純」
夢見る夢子さんRはわたしがやりました
所さんさん「あーそういえば猫いるんだっけ」
宇治さん「◆走った 「あいかたつかえねええええええええええ」
これは桃色相方なのか、夢見る相方?なのか。
とりあえず霊能による走った△期待。」
ホモさん「それなのに狐絶滅とかほざいてる所は狼だから吊っていいと思うよ」
諸星きらりさん「ちゃ、ちゃうねんほんまに狐1だと思ってたねん」
お助けマンさん「猫噛みだと思うわ」
あんほももちさん「まだ狐1匹いるんじゃなかったか? 猫と決まったわけじゃないよな…」
ゲームマスター「親狐を虐殺されたヘレンの復讐劇が始まる――」
走ったさん「きつねいらっしゃい(にっこり)」
じゃんさん「おはようじゃん」
宇治さん狐2ヘレンだからね。
宮原さん吊りたい人達

病んホモ
ファル様
諸星きらり
黒蜜
疾風さん「銃殺もあるのに猫死亡が見えてるきらりは何なのか」
河童仙人さんよくみろ 一人死体だ!
植村一衣さん「きらりさんには猫が見えるそうですん」
夢見る夢子さん「素村」
目覚まし時計さん「どっちもありますね!」
ですますキスさん「おりょー( ゚ω゚ )」
さん「ひどいのです!」
シエスタ334さん「おっ猫噛みかな?」
ホモさん「猫もあるから絶滅かどうかわからんな」
ファル様さん「夢見る夢子さんは村人じゃないんだよね?」
てんせんさん「(・ω・;Aゞ」
諸星きらりさん狐2だったわ
病んホモさん「本日も たくさん死んだことですね」
ALさん    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
あんほももちさん「◆諸星きらりさん 「猫確定志望!」
なんで?」
宮原さん「おはよう」
黒蜜さん「噛まれる村人はいい村人ぉ!!!!!!!!

おつおつ」
まいさん「親2でしょ?>きらり」
七海千秋さん「おはよー」
疾風さん「おはよう」
目覚まし時計さん「おはよ〜」
ホモさん無残多すぎるんだよなぁ・・・(困惑)
さん「デスノで撃たれちゃったのです!」
所さんさん「狐絶滅wwwwwwwwwwwwww」
宇治さん「そして狐ンゴ?wwwwww」
病んホモさん「おはよう」
あんほももちさん「おはよう」
諸星きらりさん「猫確定志望!」
ホモさん「おはようございます」
ファル様さん「おはよ」
宇治さん「デスノ村だよ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
まいさんグレランしようぜ!!!
シエスタ334さん「シエスタ334ここにぃ」
宇治さん「【デスノ】おはようございます!【御礼】」
夢見る夢子さん「実は昨日デスノおちてて偽Rさんに乱射した
人外にあたったであろう、うん」
植村一衣さん「おはようございますん」
諸星きらりさん「はっぴーですかー☆」
3日目の朝となりました。(14/05/28 23:40:20)
てんせんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒蜜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
河童仙人さんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
夢見る夢子さんから「死神の手帳」を回収、Rさんを殺害します。
黒蜜さんを狙います。 >>> R <<<
ホモさんの会話「ん、おそい」
ホモさんの会話「霊能結果見るだけ無駄だ」
諸星きらりさんの独り言「天使ちゃんとか見ないなー」
ゲームマスター「◆Rさんの遠吠え 「ホモがGMに走るのです?」
やめてくれよ・・・」
宇治さんの独り言「所さんは多分初心者。でも役職はないっぽい。」
まいさんの独り言「お酒飲みたい」
ホモさんの会話「吊りとかバカバカしいからデスノでいいよ」
シエスタ334さんの会話「なるほど」
所さんさんの独り言「どこ護衛すりゃええのwww」
河童仙人さんの遠吠え「130で」
所さんさんの独り言「だーれも出てきてないんすけど」
河童仙人さんの遠吠え「噛みっていつがベストなん? よくわかんない」
てんせんさんの念話「夜の狐は星空が綺麗に映るヽ(*´v`*)ノ」
シエスタ334さんの会話「まぁ村柱吊りは避けられないでしょう るーかな?」
さんの遠吠え「ホモがGMに走るのです?」
ゲームマスター「デスノ発射確認」
ホモさんの会話「まぁ殺すなら猫じゃないかどうか確認してデスノだと思うよ」
河童仙人さんの遠吠え「黒蜜を捧げよう」
走ったさん「そういやあなんかえらい噛み速いとか言ってたなハハッ」
ですますキスさんの独り言「左死ね!っていったらほんとに死んでたでチュー( ゚ω゚ )
こわいこわいでチューよ( ゚ω゚ )」
宇治さんを護衛します。 >>> 所さん <<<
てんせんさんの念話「☆.。 .:* ゜☆.  。.:*::::::::::::::::゜☆.。. :*☆:::::::::::::::::: 。.:*゜☆.。.:*
::::::::::::: :::::::::::::::::: :::::::::。.: *  ・゜☆   :::::::::::::: :::::::::: :::::::::::::::::☆.。 .:*・゜☆.  。
:::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::.:*゜☆   :::::::::::::::: :::::::::::::::::::::::::. :*・゜☆.::::::::::: :::::::::::::::::::::☆
。.: *・゜☆.。. :* ☆.。:::::::::::::::.:*゜☆   :::::::::::::::::::::。.:・゜☆.。
::::::::::::::::: * :::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ☆.。::::::::::::::::::::::::::::::.:*・゜☆   ::::::   ::::::::*゜☆.。
:::::::::::::::::: :::::::::::::::.:*・゜☆   :::::::::::::::::::::::::. :*・゜☆.::::::::::::::::::::::::::゜☆.
:   :::::::::::::::::: :::::::::::::::::::::::  :::::::::::::::::::::::::   *  ゜☆.。::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
☆.。 .:* ゜☆.  。.:*::::::::::::::::゜☆.。. :*☆:::::::::::::::::: 。.:*゜☆.。.:*
::::::::::::: :::::::::::::::::: :::::::::。.: *  ・゜☆   :::::::::::::: :::::::::: :::::::::::::::::☆.。 .:*・゜☆.  。
:::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::.:*゜☆   :::::::::::::::: :::::::::::::::::::::::::. :*・゜☆.::::::::::: :::::::::::::::::::::☆
。.: *・゜☆.。. :* ☆.。:::::::::::::::.:*゜☆   :::::::::::::::::::::。.:・゜☆.。
::::::::::::::::: * :::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ☆.。::::::::::::::::::::::::::::::.:*・゜☆   ::::::   ::::::::
:::::::::::::::::: :::::::::::::::.:*・゜☆   :::::::::::::::::::::::::. :*・゜☆.::::
    ::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::::  !ヽ   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    :::::::::::::::::::::::::::::::     !ヽ、    ,!  ヽ
                 ,!   -‐‐‐''   ヽ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    :::::::::::::::::::::::::::::   / ´`)'´    _      !、
            lヽ /   ノ    , `     `! :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       lヽ、  /  Y    ,! ヽ-‐‐/          l
.      l >‐'´`   l   ノ   ヽ_/          ノ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      ,ノ     o   ヽ  l            _,イ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     i'.o  r┐   *   ヽ、 ヽ、_     ,..-=ニ_
     l    ノ       ノヽ、,  !..□ /     ヽ
     ヽ        .ィ'.  ,!    ハ/    、   `!、
      `ー-、_    く´  l     /     ヽ    l
         ,!     `!  l              ヽ、__ノ
         l     `! `! !              l
          l  .  l  , l ヽ、 、_ ,ィ      ノ
         l、_,!   し'   l  l   `l      l」
河童仙人さんの遠吠え「ホモを噛ませてGMと走るに献上しよう」
桃色さん「黒背景に念話が映える」
ホモさんの会話「正直猫だと思います(小声)」
ゲームマスター「遺言が悲しすぎる」
七海千秋さんの遠吠え「じゃあ、今日は仙人の意見を尊重しよう」
さんの遠吠え「撤回共有COとかしてればもっと面白かったのです。」
宇治さんの独り言「オーマイスパゲティ」
ホモさんの会話「GMが畜生過ぎて草生える」
てんせんさんの念話「…∴…・。.    ☆・
  ☆。・・。゜..・
    ☆・。・。・・・゚★゚::*           ★
      ・。・:・。・゚...・。゜★    * ★      ☆
         。・。・゚...・・。゚・・。゜         ⊂[二二]]⊃
        ★ 。・。・゚.。。・・・。*・。゚.。 * ★   (´・ω・` )
          ゚*・。..。・。・゚..★・・        (_|_][_|_)
            ★‥゚・。・。・..・。゚・。・ ★  |_|___|
               * 。・。・・゚・。      (_(__) ★
               *:。・。・。・ ・。゚゚★。・。・゚ ★  .☆
                 。・・゚....・。・   ★
                 ・。。・。・゚..・。゚゚・。・    ★・
           ★     ・*。・。・。・..。・。・゚・。・..        ☆
                q∧_∧ ♪ 。゚゚★。・。・゚..*。・・・。。★ ☆
                 (´・ω・)   ★∴゚・。・。・。・
             ☆   /||y||、  .・゜..*・。・。・。・。・。・゚..。  ★
                ノ_/'ノゞヽ, ★   。゜..・。・。・*・。・゚・。.゚  .  ★
           ★              ★..。・゚..・。゚・。・゚.・  .
                            。...・。・。・゚★。・。・。・ ★
                           ..。*。・。・・。・。・。・。
               ☆            .・゜..*・。・。・。・。・。・゚..。 . ★
                  ★          。 ゜. .・。 ・。・*・。 ・゚       」
宇治さんの独り言「oh MY 裸足の女神よぉーー」
シエスタ334さんの会話「気になった所かー 夢見るは村だろうねぇ」
河童仙人さんの遠吠え「◆走ったさん 「遺言:俺、何のために走ったんだろ…」」
超おもしろかった!」
お助けマンさんの遠吠え「おう」
てんせんさんの念話「  +     ゚  . +            . . .゚ .゚。゚ 。 ,゚.。゚. ゚.。 .。
   . .   ゚  . o    ゚  。  .  , . .o 。 * .゚ + 。☆ ゚。。.  .
               。       。  *。, + 。. o ゚, 。*, o 。.
  ゚  o   .  。   .  .   ,  . , o 。゚. ,゚ 。 + 。 。,゚.。
 ゚ ,   , 。 .   +  ゚   。  。゚ . ゚。, ☆ * 。゚. o.゚  。 . 。
。 .  .。    o   .. 。 ゚  ゚ , 。. o 。* 。 . o. 。 . .
        。   .   。  . .゚o 。 *. 。 .. ☆ . +. .  .
 。 .  . .   .   .  。 ゚。, ☆ ゚. + 。 ゚ ,。 . 。  , .。
    ゚  。   ゚  .  +。 ゚ * 。. , 。゚ +. 。*。 ゚.   . . .  .
 。  .   . 。 。゚. 。* 。, ´。.  ☆。。. ゚。+ 。 .。  .  。   .
  .   。  ゚ ゚。 。, .。o ☆ + ,゚。 *。. 。 。 .    。    .
 ゚ .゚ ゚  。゚ + 。. +。 * 。゚。゚., ,+ 。゚. 。 . .   ,    ,   .
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .   ,      ゚    ゚
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     。   .   .
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。  ゚
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  .     .  .   。      ゚ .
 .  .     . ,     。       .           .  ,    .
      。                 ゚   .           。
 , .        .           ,       .     .
     。          ∧∧   ∧∧       。
                ( :;;;;;:::)  ( :;;;;: )
.   .            /:;;;;;: |    | :;;;:ヽ
              〜(::;;;;;;:/.    |:;;;;;;: )
      ‐''"´'''"""''"`''""`"""''''''"´'''"""''"`''""""'''"''''''"`"""''''``'‐」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 夢見る夢子 <<<
宇治さんの独り言「かくいう俺もトイレいきたくなってきた…よく考えたらアゲアゲでいくの忘れてた…oh...」
てんせんさんの念話「久々のきつねー」
ゲームマスター「ここまでの遺言
◆ゲームマスター 「久々のデスノ村で初日銃殺される気分はどんな気分ですか?
遺言聞きます」
◆桃色さん 「清々しい気分です。遺言⇒しにましたぁ・・・」

◆走ったさん 「遺言:俺、何のために走ったんだろ…」」
ホモさんの会話「とりあえずまあええスタートですわ」
河童仙人さんの遠吠え「もしくはファル様」
あんほももちさんの独り言「桃色さん… まじで無念だ・・・」
宇治さんの独り言「夢見る夢子は何の柱だよ。ただ単に離脱したいだけなんじゃないの。」
あんほももちさんの独り言「まい? R?
こりゃもうわかんねぇなぁ」
ホモさんの会話「気になったところある? 俺はあんほも・諸星・ファル・病んホモなんだけど」
夢見る夢子さんの独り言「乱射しよっと」
お助けマンさんの遠吠え「センサー機能してないわ」
七海千秋さんの遠吠え「個人的には、植村、てんせん、ホモ」
シエスタ334さんの会話「偽占一人ちーんった」
河童仙人さんの遠吠え「黒蜜」
走ったさん「遺言:俺、何のために走ったんだろ…」
てんせんさんを占います。 >>> ですますキス <<<
さんを占います。[子狐] >>> あんほももち <<<
夢見る夢子さんの独り言「ですのひろってたんだ」
じゃんさんの独り言「おおくてわかんないじゃん」
黒蜜さんの独り言「これで狂人枠終了
なんか狼可哀想」
ホモさんの会話「うーんこの」
てんせんさんの念話「桃色さんおつかれさまでしたー(・ω・;Aゞ」
さんの遠吠え「スタイリッシュなのです。」
七海千秋さんの遠吠え「どこか噛みたいところは」
シエスタ334さんの会話「33-4」
走ったさん「おつかれさまでした」
河童仙人さんの遠吠え「お仲間あああああああああ」
2日目の夜となりました。(14/05/28 23:36:40)
走ったさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まいさん0 票投票先 → 森田さん
さん1 票投票先 → 走ったさん
てんせんさん0 票投票先 → 走ったさん
目覚まし時計さん0 票投票先 → 走ったさん
シエスタ334さん0 票投票先 → 走ったさん
病んホモさん0 票投票先 → 走ったさん
河童仙人さん1 票投票先 → 走ったさん
宇治さん0 票投票先 → 走ったさん
ALさん0 票投票先 → 走ったさん
森田さん1 票投票先 → 走ったさん
黒蜜さん0 票投票先 → 走ったさん
じゃんさん0 票投票先 → 走ったさん
ファル様さん1 票投票先 → 走ったさん
疾風さん0 票投票先 → 走ったさん
あんほももちさん0 票投票先 → 走ったさん
走ったさん20 票投票先 → ですますキスさん
植村一衣さん0 票投票先 → 走ったさん
お助けマンさん0 票投票先 → 河童仙人さん
諸星きらりさん0 票投票先 → 走ったさん
ですますキスさん1 票投票先 → 走ったさん
夢見る夢子さん0 票投票先 → さん
ホモさん0 票投票先 → 走ったさん
宮原さん0 票投票先 → ファル様さん
所さんさん0 票投票先 → 走ったさん
七海千秋さん0 票投票先 → 走ったさん
ゲームマスター「「デスノート」フローチャート
昼   『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
夜   「手帳に書く」対象選択
翌昼  対象が死体化&所有者が別の誰かに移動 →以下繰り返し

※狼は狼相手にデスノを撃てません
※デスノは別に使わずに封印してもOKです」
七海千秋さん「ないよ」
夢見る夢子さんわたしつり
ホモさん「33−4」
桃色さん「清々しい気分です。遺言⇒しにましたぁ・・・」
森田さん「初日猫又とかあるの?」
黒蜜さん霊界に走れ!!!!
疾風さん「初日銃殺に破綻占いで今日の吊りで人外2削れる
27の内訳は人外率そんな高くないから序盤はあんま攻めなくても大丈夫だよ>宇治」
まいさん「あの
ぼくのグレランはどこにあるんですか」
走ったさんあいかたつかえねええええええええええ
まいさんグレランしようぜ!!!
じゃんさん「おはようじゃん」
宇治さん「ってかデスノもねぇのに柱でるとか何考えてやがんだ。」
所さんさん「あれだ、初日犠牲者猫又とかなんじゃないかな?かな?」
ホモさん「昨日は君が溶けてたね(ニッコリ)>シエスタ」
目覚まし時計さん「走ったさんデスノはまず持ってないでしょうけど
持ってる人外を吊るのはまず無理があるでしょうし
人外にデスノ生き渡せらせるのを減らしに吊りましょう」
河童仙人さん「Rの陰に隠れて忘れてたけどはに様もいないじゃん」
諸星きらりさん「とりあえず走ったちゃん吊って明日何もなければ柱ちゃんって感じかな・・・」
七海千秋さん「吊り先の決まってる状態での柱は信じちゃいけない」
あんほももちさん「そこ狐だったら腹抱えて笑うレベル >走った」
ホモさん「走ったと桃色共有かもしれないじゃん(適当)」
ですますキスさん「そうだね、仕方ないでチューね( ゚ω゚ )」
走ったさん最近の狼は●でも初日死ぬ新型なんだよきっと
黒蜜さん「柱も明日処分しよーぜー
初日柱なんてノイズにしかなんねえ」
宇治さん「もうこれ全力で走ったでいいんか。なんか柱出てるけど。」
シエスタ334さん「これで4連続初日銃殺だよ、壊れるなぁ」
諸星きらりさん「エラーかーそれなら仕方ないねー」
病んホモさん「先っぽから先走ったんだな、わかるぞ」
ファル様さん「撤回あっても吊るだろこんなの」
てんせんさん「投票先決まりヽ(*´v`*)ノ」
まいさんグレランは!!?!?!?
河童仙人さん◆走ったさん 「あのさあ、あれだシステムエラーだ」
GMのせいにするなよ!
ホモさん走ったさんなにか言い残したことありますか!!!!
ですますキスさん「あーそうか、猫が初日か、でチュー(錯乱)」
宮原さん「撤回ないの?」
さん「みんなもわたしを見てほっこりするといいのです。」
宇治さん「占い2いても桃色そこに死体で御座い」
所さんさん「そーなのかー」
森田さん「デスノないのかー?」
黒蜜さん「せっかく走ったのに…可哀想に」
走ったさんあのさあ、あれだシステムエラーだ
ホモさん「夢見る精子はまぁデスノ先余れば打つくらいの感覚で」
お助けマンさん「こういうの見るとほっこりする」
あんほももちさん「デスノ無ければ ここ吊りの流れしかないんだよなぁ…」
黒蜜さん「◆所さんさん 「子狐が狐占って成功するとどうなるのっと」
どうもならんただの村人ってでるよ
意味ないけどな」
疾風さん「2日目初っ端破綻ワロタw」
河童仙人さん「走ったはいくら走って疲れてるからって死体確認しろよ!」
七海千秋さんネタに走ったみたいだね……
宇治さん「呪殺はできなかったはず>所さん」
ですますキスさん「走ったちゃん共有ちゃんでチューかね( ゚ω゚ )?」
まいさんグレランしようぜ!!!
ALさん占い二人いるんだぜ!?
病んホモさん「◆走ったさん 「占いCO:桃色●
デスノこいや!」
初日猫ですよね、わかっていますとも」
諸星きらりさん「自分から破綻していくのか(困惑」
森田さん「おはよう」
ホモさん◆走ったさん 「占いCO:桃色●
デスノこいや!」

草生える
ここ吊りだね(ニッコリ
シエスタ334さん「狐に●出してる奴がいるぞ」
走ったさんおや?
ゲームマスター「久々のデスノ村で初日銃殺される気分はどんな気分ですか?
遺言聞きます」
ファル様さん「◆走ったさん 「占いCO:桃色●
デスノこいや!」
おっそうか(錯乱)
生きてぇなぁ……」
宇治さん「しかもデ前とかwwwwww」
所さんさん「子狐が狐占って成功するとどうなるのっと」
あんほももちさん「◆走ったさん 「占いCO:桃色●
デスノこいや!」

ん?」
てんせんさん「投票先決まり?w」
さん「自分から破綻しにいった奴もいるのです。」
所さんさん「あんまろくすっぽVIP村の過去ログ見たりしないんだけどさぁ」
走ったさん「真ん中以降と思ったけどはじっこからいくオセロルール」
目覚まし時計さん「ネタに走ってるんですね〜w」
黒蜜さん◆走ったさん 「占いCO:桃色●
wwwwwwwwwwwwwwwww
夢見る夢子さん柱CO
お助けマンさん「狐の勝ちはもうないだろ(フラグ」
あんほももちさん「左上が狐とかwww 位置的にも恵まれないwww ざまあwwww」
植村一衣さん「走ったさん吊りますん」
所さんさん「おはよう」
宇治さん「◆走ったさん 「占いCO:桃色●
アウトーーーーーーーーーーーーーー」
ホモさん「あれ?まいが生きてる」
病んホモさん「一夜限りの逢瀬
かわいそうな狐であることだなあ」
諸星きらりさん「走ったちゃん何言ってるの?」
宮原さん「おはよー」
黒蜜さん「初日銃殺は狐勝利フラグ」
疾風さん「おはよう」
まいさん狐様が死んで悲しい
さん「狐ざまぁないのです。」
ゲームマスター「悲しいなぁ」
宇治さん「桃色ンゴwwwwwwwwwwwwww」
ですますキスさん「狐がしんでさびしいでチューwwwwwwwwww(゚∀゚)!!」
まいさんグレランしようぜ!!!
ホモさんヘレンいる中で呪殺はやめロッテ!
ALさんンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ファル様さん「初日呪殺多いっすね」
走ったさん「占いCO:桃色●
デスノこいや!」
シエスタ334さん「シエスタ334ここにぃ」
夢見る夢子さん「おはよう」
あんほももちさん「こんばんは」
河童仙人さんデスノこいやあああああああああ
諸星きらりさん「これは狐勝利フラグ!」
七海千秋さん「おはよー」
ホモさん「おはようございます」
黒蜜さん「うぃ」
てんせんさん「おはようございます(o・ω・o)ゝ」
病んホモさん「一つになろうぜ」
目覚まし時計さん「おはよ〜」
桃色さん「お疲れ様です」
宇治さん「【デスノ】おはようございます!【御礼】」
ALさん    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
さん「【おはようなのです。】」
ですますキスさん「おはようむらでチュー(゚∀゚)!!」
植村一衣さん「おはようございますん」
諸星きらりさん「きらりん☆」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/05/28 23:30:38)
桃色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢見る夢子さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> お助けマン <<<
宇治さんの独り言「村なんて役職が仕事すればええんや!」
ホモさんの会話「呪殺はありまぁす!
100回以上成功してるんです!」
お助けマンさんの遠吠え「デスノあるからもっと吊り数減る」
ALさんの独り言「村のかけがえのない仲間である、初日犠牲者である」
シエスタ334さんの会話「銃殺乙」
黒蜜さんの独り言「狐はホモじゃなかった」
疾風さんの遠吠え「初日デスノ持ってたらCOするかも」
ゲームマスター「遺言とかもきく
再投票はきかない」
お助けマンさんの遠吠え「12吊りは無い」
河童仙人さんの遠吠え「村10もあるのに役職をひけたことに感謝」
ですますキスさんの独り言「次村ありますでチューよね( ゚ω゚ )」
ALさんの独り言「それは」
ホモさんの独り言「デスノ入れ忘れてるじゃん!!!!!!!!!!!!」
ALさんの独り言「君が入れ忘れたものがある」
ゲームマスター「子狐います!
この村の狐は種ありです」
てんせんさんの念話「ヘレンちゃんいるんだヽ(*´v`*)ノ」
黒蜜さんの独り言「ここでデビトリを入れるGMの姿が!

…なかった」
疾風さんの遠吠え「24とかに比べるとマシかなーって感じ
22とか25とか30がバランス良い気がする」
ホモさんの会話「ホモと共有・・・あっ(察し)
ちなみに中身テイリスって奴ね!知ってるかしらんけど」
ゲームマスター「27人村の配役久々に見たから村10ってのがきつすぎるように感じたけど猫入れ忘れとかないから安心してくれ」
河童仙人さんの遠吠え「12吊りもあんのに6wか たしかに辛い」
所さんさんの独り言「子狐が狐占って成功するとどうなるのっと」
ホモさんの会話「ホモが共有とはたまげたなぁ・・・」
シエスタ334さんの会話「どっちにしろ何かしらCOしなければ死ぬ位置だわ」
河童仙人さんの遠吠え「OK」
桃色さんの念話「よろろ〜」
黒蜜さんの独り言「狼6なのに狐2子1ってなんかバランス悪いよな27」
じゃんさんの独り言「どう動けばいいじゃん」
疾風さんの遠吠え「28で狂人増えて共有も増える」
お助けマンさんの遠吠え「245で噛む」
ですますキスさんの独り言「左端ドーン」
宇治さんの独り言「GMさんもワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ」
じゃんさんの独り言「まだまだ内訳がよくわからないじゃん」
走ったさんの遠吠え「占いCO 桃色● 位置占いデスノこいやって言って出るからあとよろしく」
宇治さんの独り言「デスノだワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ」
てんせんさんの念話「(*´∇`)ノ ヨロシクデスノ♪」
お助けマンさんの遠吠え「狂人2は28から?」
シエスタ334さんの会話「長生きできないポジに居たい(振え声」
てんせんさんの念話「あ、はじまってた」
ゲームマスター「よし、27人もいるなら次村建ててGMもデスノ参加できるな!(錯乱)」
ホモさんの会話「ハミ出し除けばフリーだからいつ死んでもおかしくないはず」
さんの遠吠え「村人10?」
疾風さんの遠吠え「よろしく」
お助けマンさんの遠吠え「デスノ?」
黒蜜さんの独り言「27か」
七海千秋さんの遠吠え「結構辛い配分だと思う
頑張ろうね」
さんの遠吠え「27はこんな配役だったっけ?」
河童仙人さんの遠吠え「デスノうとうぜ!(持ってない)」
ホモさんの会話「よろしくシエスタ 君先に出てね」
宇治さんの独り言「どうも素村けんです!って言っちゃった、言っちゃったよ。」
さんの遠吠え「あれ?」
ゲームマスター「●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ

【子狐(通称「ヘレン」)】(20〜24人で登場)  占:村人  霊:子狐(△) 
狐陣営の役職だけど占われても死なず、噛まれると死ぬ
呪殺はできないが占うことができ、確率で失敗する
(※その場合「なんだかとても怪しい人かな?」という判定が出る)
子狐には妖孤が誰なのか分かるが、妖狐からは子狐が誰か分からず念話もできない」
黒蜜さんの独り言「村かよ
村のときはステっとくか」
まいさんを占います。[子狐] >>> あんほももち <<<
桃色さんを占います。 >>> ですますキス <<<
シエスタ334さんの会話「さーてデスノCOで霊COするか」
あんほももちさんの独り言「こんこん」
お助けマンさんの遠吠え「あっ」
河童仙人さんの遠吠え「ひゃほおおおおおおおおお」
桃色さんの念話「こーーーーーーーーーーーーーーーん」
七海千秋さんの遠吠え「あらら・・・」
さんの遠吠え「よろしくなのです。」
宇治さんの独り言「素・村!素・村!素・村!素・村!」
走ったさんの遠吠え「ああああああああああ」
じゃんさんの独り言「よろしくじゃん」
諸星きらりさんの独り言「まじかー・・・」
シエスタ334さんの会話「ホモォ」
ホモさんの会話「UWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA」
ALさんの独り言「FUCK」
黒蜜さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人10、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(14/05/28 23:27:22)
黒蜜さん「ホモしかいねえ」
諸星きらりさん「Rちゃんはそんなこと言わない」
ゲームマスター開始
さんがホモに名前を変更しました。
桃色さん「Rはそんなこと言わないやろ)))」
宇治さん「GMはよ」
THE仮さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ALさん「まいはホモ」
???さんがに名前を変更しました。
宇治さん「↑ホモ」
ゲームマスターああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
さん「なんでもいいからはやくするのです。」
ホモさん「まいはホモ」
ゲームマスター「遅れが赤くなってしまったので蹴って27人で開始したいと思います」
宇治さん「Rいたぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
しかも早めの位置。」
桃色さん「焦らす奴はホモだってはっきり(ry」
暁月さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ホモさん「向こうへと」
さん「みなさんひどいのです。」
てんせんさん「まだ始まらない?」
ゲームマスター「悲しいなぁ」
病んホモさん「哀しみの」
七海千秋さん「既にいるRちゃんには見向きもしない、よく訓練された村人たち」
宇治さん「もう蹴ったら?」
宇治さん「ホモが並んだ。」
諸星きらりさん「へー、半分勝ってるんだ・・・すごいね」
ゲームマスターカチカチしてろって言ったろ
シエスタ334さん「黒羽根が好調でよかったと見るべきか」
ホモさん「Rが偽物なのをバラすGM」
夢見る夢子さん「よろ」
ゲームマスター「おう20で更新止まるのやめろや」
病んホモさん「よろしくなんだなあ」
あんほももちさん「よろ」
宇治さん「R(ノД`)」
ですますキスさん「よろしくでチュー( ゚ω゚ )」
ホモさん「5月勝率半分のはず 一昨日は金城がサヨナラ打ってるし」
ゲームマスター1
宇治さん「1.23」
ゲームマスター「2」
七海千秋さん「同じ負けるでも負け方というものが」
じゃんさん「よろしくじゃん」
ゲームマスター「R見てるかー!いいよこいよ!」
宇治さん「2.9」
ゲームマスター「3」
ALさん「33-4」
諸星きらりさん「横浜負けるのはいつものことでしょ・・・」
ゲームマスター「4」
宇治さん「デスノだわっしょい
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「15」
ゲームマスター「20」
シエスタ334さん「惜しい試合やったなぁ」
ホモさん「これ負けたのは辛いな・・・」
ゲームマスター「25」
ゲームマスター「28」
ゲームマスター「29」
ゲームマスター「30」
七海千秋さん「間に合った」
宇治さん「au walletはよ>所さん」
ゲームマスター「子狐はサービスだ」
シエスタ334さん「横浜おわた 4-6で負けた」
七海千秋さん」が村へやってきました。(14/05/28 23:23:13)
宇治さん「デスノやほ(´∀`)ノ」
ゲームマスターでは、30数えてラス赤蹴って開始
走ったさん「いるいるうずくまってた」
ゲームマスター「無慈悲な赤蹴り」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「悲しいなぁ(諸行無常)」
諸星きらりさん「@3ってことは27村になるのかな?」
さん「わたしがRだったのです。」
黒蜜さん「そしてデスノを入れ忘れるGM」
URYさんがに名前を変更しました。
てんせんさん「デスノヽ(*´v`*)ノ」
kariさんが所さんに名前を変更しました。
ゲームマスターカチカチしてねー
ホモさん「この村21時前に建ててあったのか・・・」
宇治さん「FREEぃぃぃぃぃぃーーーーーー!!!!!!」
宇治さん「なにこの暫定FREE位置」
ゲームマスターはいじゃあ更新確認
ゲームマスター「あ、赤も復帰したわ
満員まで残り3人」
宇治さん「更新ない仮蹴っていいんじゃない。」
黒蜜さん「俺…ビンゴ村でFREE位置猫になるのが夢なんだ…」
ゲームマスター「と思ったら案山子が戻ってきとるやん!
満員まであと4人」
さん「ここまでデスノ乞食」
シエスタ334さん「BINGOしようぜ!」
所さんさん「おっす」
まいさん「ursa楽しい」
ゲームマスターBINGOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 23:20:03)
ゲームマスター満員まであと6人
宮原さん「よろ」
シエスタ334さん「オレンジが増えた」
宮原さん」が村へやってきました。(14/05/28 23:19:44)
案山子巫女さんが桃色に名前を変更しました。
宇治さん「他村と割れすぎなんや…」
ホモさん「えっあっ うんいいよ 明日13時起きだから」
ゲームマスター「たりてるから参加しよう」
ゲームマスター「たりてる」
ホモさん「たりてる?」
???さん」が村へやってきました。(14/05/28 23:18:40)
ゲームマスター「Rはみんなの心の中にいるよ・・・」
宇治さん「いや俺だ」
さん「俺がRだ」
諸星きらりさん「Rちゃんこっそり紛れてたりしないのかな・・・」
まいさん「ぼくはこうたりくんをやしなうためにがんばってかせいでます
さいきんこうたりくんとあそべていないですけど」
宇治さん「R…不憫な子…」
kariさんが夢見る夢子に名前を変更しました。
ゲームマスター「満員村まであと8人」
夢見る夢子さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 23:15:04)
河童仙人さん「ですの!ですのはよ!」
さん「どうせまいがいないと思ってニートとか酷いこと言った人がいます」
ゲームマスター「抜けるなよ・・・抜けるなよ・・・」
宇治さん「↑ズサくるならこい。
そして来ないならやっちゃっていいんじゃないかしら。」
ゲームマスター「突然4人くらい抜けたり案山子化したりしなければ絶対デスノできるよ!」
ですますキスさん「わーいデスノできるでチュー( ´∀`)ノ」
ゲームマスター「このまま順調にいけば21人かね」
ゲームマスター「お、よかった」
シエスタ334さん「BINGOしようぜ」
まいさん「やることにした」
まいさんあああああ!やる!やる!!!
宇治さん「飲まないと、血管詰まって死んじゃうよ>走った」
ゲームマスターやったぜ。
ゲームマスター「gdらないよう今のうちに蹴る順きめとくか
まい→案山子→更新昔の順に赤で蹴ってくから」
ですますキさんがですますキスに名前を変更しました。
ですますキスさん「あ、ス付け忘れてましたでチュー( ゚ω゚ )」
ですますキスさん「====== c⌒っ゚ω゚)っ」
疾風さん「18.19デスノだと1人だけの占い師の潜伏ゲーだからなぁ」
ですますキさん」が村へやってきました。(14/05/28 23:10:58)
ファル様さん「生きてたのか」
走ったさんとりあえず水のみたい
諸星きらりさん「20デスノしたいにぃ☆」
シエスタ334さん「黒羽根取れずに4-5とかベイスだわ」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(14/05/28 23:10:19)
さん「20デスノより30デスノがいいでち」
ゲームマスター「じゃけんあと2人待ちましょうねぇ〜」
ゲームマスター「でも18デスノより20デスノしたい・・・20デスノしたくない?」
宇治さん「そしてお助けマンはやはりお助けマンだった。」
お助けマンさんお助けマン参上
宇治さん「こんな日に限っていないR…」
ゲームマスター「お助けマン!」
お助けマンさん」が村へやってきました。(14/05/28 23:09:04)
河童仙人さん「Rが・・・Rさえいれば(壁ドン」
ALさん「んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「しゃーない延長するか」
シエスタ334さん「ベイス☆ボール」
ゲームマスター「あと1人増えるか赤1戻ってきてくれればデスノできる」
走ったさん「俺の走った意味は」
ゲームマスター「まいと案山子含めて赤5で足りない
21時台が1 22時台が4」
あんほももちさん「ですの…できなさそうですの?」
ゲームマスター「うーん」
ゲームマスター「カチカチしといてくれよ〜」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「誤入村っぽいのも蹴っとくか」
kariさんが走ったに名前を変更しました。
WiiさんがURYに名前を変更しました。
宇治さん「更新ないのは蹴っていいんじゃない。」
走ったさん「さようなら。仕事中の俺」
ゲームマスター「更新カチカチしといてねー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず案山子蹴るかー」
kariさんがじゃんに名前を変更しました。
宇治さん「仮案山子合わせて7人もいるのかよ。」
ALさん「VIPはホモの巣窟だから(迫真)」
走ったさん「茶kari即刻蹴ってくれ >GM」
宇治さん「村のホモ率ェ…」
宇治さん「↑
そしてズサ
ズサ
↓」
走ったさん「走ったせいで吐き気がする」
黒蜜さん「まとめると:ホモ」
ALさん「せや」
植村一衣さん「たのもー」
走ったさんたっだいまああああああああ
ゲームマスター「いらっしゃい」
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/05/28 23:02:19)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 23:02:17)
宇治さん「うーん、まとめるとニートだけど5時起きで朝マック食べて健康的な生活したいから寝るってこと?」
ゲームマスター「さて」
さん「夜勤にしては遅いんでふつーに明日がつらいからじゃないの」
ALさん「まいはニートだよ」
宇治さん「23時できないって夜勤かしら?」
宇治さん「だがまいはまたできない感じなのか…」
宇治さん「あ、増えとる。」
kariさんが河童仙人に名前を変更しました。
あんほももちさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
あんほももちさん「うおおおお 人数いる!?」
ALさん「おう、おめでとう!!」
あんほももちさん」が村へやってきました。(14/05/28 22:52:26)
疾風さん「マイホームからバリバリネット繋がってるよ」
ALさん「疾風sはネカフェ民脱出したのかね?」
疾風さん「支援」
疾風さん」が村へやってきました。(14/05/28 22:50:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファル様さん「オハヨーオハヨー」
ファル様さん」が村へやってきました。(14/05/28 22:45:43)
まいさん「23時開始だと参加できないくさいんだよね・・・やりたいんだけどね・・・」
ゲームマスター「とりあえず更新が22:30以降が17人超えたら猫入れるから赤数予想の目安にしてNE」
ALさん「まいがいるの珍しいな」
宇治さん「よろっす。>GM」
宇治さん「あ、今日はまだいた。」
ゲームマスター「うぃ>宇治」
宇治さん「更新まで逝くので、戻らなかったら蹴っといてくださいまし。」
まいさん「今日もびみょいんだけどねー」
宇治さん「まいっていつも赤くなってやれないイメージ。」
ゲームマスター「赤数的にデスノラインは21ってとこですかね・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「うぃ、かかし>kari」
じゃんさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 22:36:42)
kariさん「よっしゃ家に帰れる蹴っといて >GM」
ゲームマスター「今のところ
22時前のもう戻ってこなさそうな赤は2(案山子含む)
戻ってきそうな赤が4」
黒蜜さん「デスノならやってく」
シエスタ334さん「横浜SBも延長った」
森田さん「デスノの匂いを感じた」
kariさんが森田に名前を変更しました。
ゲームマスター「延長しよう(歓喜)」
黒蜜さん「こんばん」
黒蜜さん」が村へやってきました。(14/05/28 22:34:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 22:34:25)
ゲームマスター「赤数的にもペース的にも40分後にはデスノできそうだが」
kariさんが案山子巫女に名前を変更しました。
ゲームマスター「こ な い」
宇治さん「↑」
宇治さん「なんか今日は他村とも食い合ってる感じだね。」
ゲームマスター「あと1人これば延長できるんだけどなぁ(チラッ」
宇治さん「回すの?」
宇治さん「6/4からのスターバックスはコーヒーゼリーか。」
宇治さん「赤多い?」
宇治さん「んじゃぁ案山子撤回」
案山子宇治さんが宇治に名前を変更しました。
ゲームマスター「あと5分でもう1人来ないと回すしかないんだよなぁ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
宇治さん「おいとく」
ALさん「おいとく」
ALさん」が村へやってきました。(14/05/28 22:25:18)
kariさんが案山子宇治に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 22:25:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
河童仙人さん「あと3人」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 22:15:49)
病んホモさん「ホモじゃない者がいてもいい 自由とはそういうものだ」
まいさん「俺はホモじゃないんですけど(正論」
病んホモさん「ホモも死ぬときは死ぬ 安心めされよ」
シエスタ334さん「ソーサ課迷宮入りかな?」
さん「まいさん自殺するの?」
まいさん「ホモは死ねよ」
病んホモさん「寝ないと病む いい夢みろよ」
さん「おやすみーまたきてね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
暁月さん「寝ます。おやすみなさい」
病んホモさん「こんばんはんばんこ」
病んホモさん」が村へやってきました。(14/05/28 22:01:47)
まいさん「嫁だったら可愛いとおもいます」
kariさん「その前に刺されて死ぬから問題ないんじゃね」
さん「いまは可愛いだろうけど30過ぎたらお腹もだらしなくなるし
ウザいヒステリーを起こすただの中年おばさんになること受けあいです」
まいさん「ぼくは今までヤンデレを愛してきました」
さん「まいさんはヤンデレを一生愛する覚悟が本当にあるんですか?」
まいさん「ヤンデレください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「GM先生デスノがやりたいです」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 21:48:33)
桃色さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 21:47:25)
さん「いらっさい」
まいさん「ボッキーン」
THE仮さん「つまりまいはWiiさんのチ●コだった・・・?」
THE仮さん」が村へやってきました。(14/05/28 21:39:54)
暁月さん「初めまして。暁月です。分からないことも沢山ありますので、これからよろしくお願いします。」
暁月さん」が村へやってきました。(14/05/28 21:37:26)
さん「まいさん→My son
つまりまいは俺の息子だった・・・?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シエスタ334さん「こんこん!」
かりさん「こんちわコンちゃん」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/28 21:29:51)
kariさんがシエスタ334に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
シエスタ334さん「試合終らないんじゃあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 21:22:07)
まいさん「目が痛いよー」
ゲームマスター「30分もあれば3人くらい余裕
とりあえず回せる人数集まれば一気に30人くらい余裕で集まるから(小声)」
まいさん「そろそろ俺は村をやれても許されるはず」
さん」が村へやってきました。(14/05/28 20:52:06)
ゲームマスター「よかった21時まで誰もこなかったらどうしようかと」
てんせんさん「ごめんなさぃ(・ω・;Aゞ 緑茶ドウゾ(*'-')_旦~」
ゲームマスター「いらっしゃい」
目覚まし時計さん「けどいただきます」
目覚まし時計さん「ワインはおいしくない><」
てんせんさん「いらっしゃいませ〜レッドワインドウゾ (*'-')_Y」
目覚まし時計さん「こんばんは〜」
目覚まし時計さん」が村へやってきました。(14/05/28 20:47:48)
てんせんさんういぃぃヽ(*´v`*)ノ
てんせんさんこんばんは(*´∇`)ノ
さん「ウィー」
てんせんさん」が村へやってきました。(14/05/28 20:46:31)
Wiiさん」が村へやってきました。(14/05/28 20:46:23)
まいさん「緊縛セックス」
まいさん」が村へやってきました。(14/05/28 20:43:33)
ゲームマスター「だ・・れ・・・・か・・・・・・・」
ゲームマスター「人が・・・こない・・・・・」
ゲームマスター「40分で9人・・・余裕だな!」
ゲームマスター「アイコン追加しなきゃ(使命感)」
ゲームマスター【テンプレ】
挨拶お願いするっすよ〜
    /⌒Y      /   ⌒>-く  `丶、    \
  {⌒   }    /  /   /    、     \   `、
  乂_ (     /  /   /      l\           `、
      ̄   /      /    l l  \        `、
           /         /    l l            \
         /   /  ///     l  l  \       ヽ   `< ___
 、__ 彡 /  / // ‖        }    \  ト、   ト、\ー--‐''"
   `ー--‐//  /// /  l        八   _ \ l ヽ   lい  \
      //{ /イ     / l l   ‖ /'"ヾ ̄    j  ゙、  l } } ヽ  `<
      {/ Y  {   ̄/⌒l l  /  /   ヽ   い / } ハ j ノ  }ヽ   \
      {   } l l   j_,,x气,,ト乂 / _,,xャ竺彡゙、 V ノ ノ}/    ノ }  _}
      /八 l  j 气f'゙{:::从ト/  '゙ ,,,,  } ノ\\  ノ   / //⌒
    / /  ヽ  {/\` 乂゚ノ .::       / / }  ̄  //〜//
    / / {   { `ト {  ヽ ''''   "     ,   //  ノ /__ /{{    {(
   { 弋廴 廴 乂   乂 >― `ー〜く /{ {    /\:::`〜ミ  \
    ⌒〜⌒ ̄\/:::\/         j: l / ト乂  {::ヘ ∨:::::::::::::\
           }:::::::/        ノ: :}    /::ヽ}::::ヘ ∨::::::/:::::::::、
          /l::::/       ,.::': : :ハ-――┐::::://:::/::::::::::::l
          /::::::{     ....:::'゙: :_:_|/     ///:::::::::::::::::::::::::::!
          /::::::::::\: : : : : :_:_/:_:/     /:::\\::::::::::::::::::::::::::l
           /:::::::::::://''ー---‐''"┼ヽ__ j:::::::::::ヽヽ::::::::::::::::::::::l
       / ̄ ̄`くヽ{  ┼ ┼  / ,..::''': : :`く:::://:::::::::::::::::::::l
        /   ヽ/ ̄ ̄`〜、 ::l / ,::' : : : : : : : : Y/::::::::::::::::::::::::::l

●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ

【子狐(通称「ヘレン」)】(20〜24人で登場)  占:村人  霊:子狐(△) 
狐陣営の役職だけど占われても死なず、噛まれると死ぬ
呪殺はできないが占うことができ、確率で失敗する
(※その場合「なんだかとても怪しい人かな?」という判定が出る)
子狐には妖孤が誰なのか分かるが、妖狐からは子狐が誰か分からず念話もできない
戻る