過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
トーマス
◆U3XH6yxoIU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひとよひとよに
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天の采配
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホープ
ネコ
[占い師]
(死 亡)
 
 
四色定理
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[村 人]
(生存中)
 
 
証明終了
◆RhuWeeXMrM
[狩 人]
(生存中)
 
 
等比数列
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[霊能者]
(生存中)
 
 
いーちゃん
みそぎ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
連立方程式
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
円周率
◆3uo84F4Uik
[村 人]
(死 亡)
 
 
三角比
kari ◆4VaB9Tp9Ug
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1526回狐無し村 〜 139155番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
連立方程式さん「「初手占いロラの場合は、占いの真偽が判明しやすい人外の影響を抑えるために
占い師にその○等への捨て票をさせる」
このセオリーの重要性が改めて証明された村でした」
連立方程式さん「でも真吊りから霊能連GJが出ていーちゃん狼がバレても、村は勝てていたかどうか
真に連続投票していた二人のうちの一人とは言え、潜伏狼はかなり白かったと思います」
連立方程式さん「ちょっと文章が繋がってなかった
真占いが吊れた事によって、狩人を噛む必要が無くなった事から噛み筋が変化して
護衛がついていないうちに霊能が即抜きされていただろう、と言う話です」
連立方程式さん「いーちゃんが真アピの捨て票放棄していれば真が吊れていたけど
その後、霊能が噛めなかった場合はどうなっていただろう
霊能抜きで投票結果から狼を探す事さえできなかったような気がします」
円周率さん「お疲れ様でした
GMさん同村のみなさんありがとうございました!」
等比数列さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
連立方程式さん「GMさん、狩人さん占いさん村のみなさんありがとうございました」
いーちゃんさん「GMさん、同村さん、ありがとうございました。」
ひとよひとよにさん「途中まで真欠け!ボーナス!と思ってたらこれだよ…
GMさん、同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「報告終わりました
お疲れ様でした。」
証明終了さん「村建てありがとううなぁ。
おやすみうな」
四色定理さん「どうも鈍いなあ
GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ひとよひとよにさん「いーちゃん囲いなしに見せるつもりが・・・
大人しく霊守っていてくれ!」
トーマスさん「ごめんなさい」
天の采配さん「GMさま村縦ありがとうございましたー。変態護衛ってすごいですね」
ひとよひとよにさん「相方さんは初心者で占い騙ってもらっちゃって負けさせちゃってごめんねー」
四色定理さん「連立方程式GJwwこれはwww」
ホープさん「ごめんなさい、人狼は経験してたのですが、この鯖でやるの初めてで過去ログとかはしっかり読んでたんですけど、初日はごたついてしまいました・・・
迷惑かけて申し訳ないです」
いーちゃんさん「驚くほどに無力でしたー!
すみません!」
ひとよひとよにさん「即見つかったのも、即霊噛まなかったのもすべて私が弱い」
ゲームマスター「報告させていただきますね。
バランスが崩れてましたが、狩人も漏れなく神でした」
連立方程式さん「狩人ありがとう、ってGJの位置が?!」
等比数列さん「お疲れ様です。」
証明終了さん「お疲れ様でした。
仕事できてよかった」
ホープさん「お疲れ様でした」
いーちゃんさん「お疲れ様でしたー。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
天の采配さん「おつかれさまでした」
四色定理さん「お疲れ様でした」
連立方程式さん「お疲れ様でしたー」
連立方程式さんひとよひとよに、等比数列を吊り切れば村の勝利確定
狩人が騙ってるんでもない限り
「村 人」の勝利です!(14/05/28 22:02:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
四色定理さん0 票投票先 → ひとよひとよにさん
ひとよひとよにさん5 票投票先 → 等比数列さん
等比数列さん1 票投票先 → ひとよひとよにさん
連立方程式さん0 票投票先 → ひとよひとよにさん
天の采配さん0 票投票先 → ひとよひとよにさん
証明終了さん0 票投票先 → ひとよひとよにさん
四色定理さん「◆等比数列さん 「ひとよひとよにひとみ殺し」
ちょっと笑った」
天の采配さん「なのでひとよさん吊って終わらなければ霊能吊りで終わる内訳なので安心してください」
ひとよひとよにさん「もうだめだ投了」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
等比数列さん「ひとよさんに投票して沈黙してください」
四色定理さん「沈黙投票済み」
等比数列さん「ということで、いじめやめよう」
天の采配さん「気付いてないみたいですけど、ホープ偽の内訳だと霊能も偽になります」
ひとよひとよにさん「は?霊偽なの?」
四色定理さん「あなた視点で霊偽しかないですよ>ひとよひとよ」
証明終了さん「ひとよ吊りでいいね。おやす」
等比数列さん「ひとよひとよにひとみ殺し」
連立方程式さん「お疲れ様でした」
天の采配さん「沈黙投票しました」
ひとよひとよにさん「どうして?ロラ完遂して2人外処理でしょ。先霊吊る意味が分からない。
◆天の采配さん 「ひとよひとよさんはホープ偽って言うなら霊能吊りに行くのが正解なんですけど」

混乱に乗じて、霊吊り消費させようとしてるここが相方濃厚
いーちゃんの2手囲いというのもタイミング的にぴったり、かなという私視点は。」
四色定理さん「おやすみなさい」
天の采配さん「おはよう」
ひとよひとよにさん「おはようございます。」
等比数列さん「霊能CO いーちゃん●
つまり三角比狂」
四色定理さん「おはようございまーす
三角比破綻ですしもう言うことなかったですね」
5日目の朝となりました。(14/05/28 22:00:31)
円周率さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
円周率さんを狙います。 >>> ひとよひとよに <<<
連立方程式さんの独り言「それで占いに狩人まじりとか言う内訳さえも消える」
連立方程式さんの独り言「あー、狩人出してよかったのか」
天の采配さんの独り言「眠い。まぶたがくっつきそう」
連立方程式さんの独り言「まぁ、ホープだけは吊りたくなかった
それがあの投票と票変えの真意なんだけどね」
四色定理さんの独り言「気づいてなかった 寝てる」
証明終了さんの独り言「ヤバいな。大丈夫か?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
証明終了さんの独り言「間違えて、天護衛してしもうた」
連立方程式さんの独り言「霊能まで吊り切って村の勝利確定」
四色定理さんの独り言「ていうか三角比破綻してるじゃないか」
証明終了さんの独り言「やばい。ずれた」
円周率さんの独り言「ないな」
連立方程式さんの独り言「よく考えたら全視点で詰んでるのか」
円周率さんの独り言「2日目にホープさん真って言ってたのは内訳見えてる狼なんじゃ…?」
天の采配さんの独り言「霊能もホープ偽とかいうと占い全偽になるわけで。グレーとかそんなもう全部○ですよ!!」
連立方程式さんの独り言「あー」
等比数列さんの独り言「ひとよにぐっばい。ホープありがとう」
ホープさん「おつかれさまです」
天の采配さんの独り言「霊能とはいーちゃん、三角、どっちもライン切れてるので
ホープ偽って言うなら霊能偽になるわけで(´・ω・`)」
ひとよひとよにさんの遠吠え「まあ明日死ぬでしょうすまぬすまぬ…」
いーちゃんさん「おつかれさまでーす。」
等比数列さんの独り言「つまり三角比狂」
等比数列さんの独り言「霊能CO いーちゃん●」
円周率さんの独り言「霊偽とかだったらこわすぎ」
ひとよひとよにさんの遠吠え「ごめんなー噛みが弱すぎたなーでも霊噛むしかなかったよあそこは」
三角比さん「おつかれさまです」
天の采配さんを護衛します。 >>> 証明終了 <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(14/05/28 21:55:15)
いーちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
円周率さん0 票投票先 → いーちゃんさん
四色定理さん0 票投票先 → いーちゃんさん
ひとよひとよにさん0 票投票先 → いーちゃんさん
等比数列さん1 票投票先 → いーちゃんさん
連立方程式さん0 票投票先 → いーちゃんさん
天の采配さん0 票投票先 → いーちゃんさん
証明終了さん0 票投票先 → いーちゃんさん
いーちゃんさん7 票投票先 → 等比数列さん
ひとよひとよにさん「>等比数列 それ囲ってるから身内投票したとも見える」
証明終了さん「身内投票の可能性あると思いますが」
天の采配さん「ひとよひとよさんはホープ偽って言うなら霊能吊りに行くのが正解なんですけど」
四色定理さん「ははっ」
三角比さん「うん、死んだときびっくりーだったよ」
ひとよひとよにさん「>四色定理 どうかんがえてもってどういうこと?まあいーちゃんも非多弁だったけど、それでもホープよりは挨拶早かったよ」
連立方程式さん「ホープ真で、霊能結果○が出た瞬間に狼が詰むから霊能を噛みに行ったんだろ、どうせ」
等比数列さん「連立方程式さん 1 票 投票先 → いーちゃんさん
ここは大体村だろう。」
四色定理さん「ああ、吊れてない方に投票してたか
まあ勘違いですね 図らずも村アピに>連立方程式」
証明終了さん「囲われてる可能性あるよ!便乗」
天の采配さん「霊偽とか全露出になっちゃうので普通に終わるでしょう」
証明終了さん「え?そうなのか?」
等比数列さん「なので、村の方は今のうちに頑張ってね☆(下衆)」
ホープさん「いーちゃんさん●出しても誤爆ですからねぇ・・・」
証明終了さん「え、マジか。怖いな」
ひとよひとよにさん「ていうかいーちゃんの○貰いが両方残ってるんですけど、
これはどっちか囲ってあるんじゃないの?」
連立方程式さん「◆四色定理さん 「いーちゃんは対抗吊りに走ってかつそこの霊結果が○なのでアウト」
この間違ってる発言が狼だからなのか勘違いしてる村だからなのか推理してたけど
これならおそらく村だろう」
四色定理さん◆ひとよひとよにさん 「真を最初にロラしてるから、こんなにグレーが残ってるんじゃないの…
だから最初ホープ吊ればよかったのに」
その発想、人外だよね
最初に吊ればよかったのはどうかんがえてもいーちゃん
等比数列さん「証明終了と天の采配の殴り合いになるわけです。ホープ偽なら。」
円周率さん「ホープさん真っぽいね
ちゃんとお仕事終了させてから逝くとは」
証明終了さん「明日の吊りまで決まっているとは、嬉しいのです」
四色定理さん「ひとよさん明日吊られますけど何か今日のうちから言うことあります?
村なら色々言っておいた方がいいですよ>ひとよ」
ひとよひとよにさん「真を最初にロラしてるから、こんなにグレーが残ってるんじゃないの…
だから最初ホープ吊ればよかったのに」
天の采配さん「霊能偽とか追うなら●から吊りなんですけど、いーちゃんからでよさげっすね」
等比数列さん「連立方程式さんは村でいいね」
三角比さん「にゃるほど、うーん本当はねーいーちゃんさん●出す予定だったの」
円周率さん「いーちゃん吊り必至」
天の采配さん「その結果ならホープが真ですね」
四色定理さん「だいたいそれで終わるでしょうね。
そこで終わらなければ証明終了吊りがオススメです>等比数列」
証明終了さん「なら、いーちゃん狼なわけだ、
吊っていいね」
ひとよひとよにさん「結果は白ですか、狂人の2手狂アピですね
じゃあいーちゃん吊ってよし」
ゲームマスター「狩人さん凄すぎてあれですね。はい」
等比数列さん「それ以外の方はご歓談ください」
四色定理さん「吠え減ったから吊れたのかと思った」
連立方程式さん「っと、そうなるとこれはホープ真か」
ホープさん「狂人ぽいというか、○をもらったいーちゃんさんが占いCOしたから私視点では三角比さん狂人でしたね」
円周率さん「狩人いけめんすぎる」
いーちゃんさん「占いCO四色定理○」
等比数列さんいーちゃん→ひとよひとよに と吊ります。
四色定理さん「ここで死体なしが出るとな」
証明終了さん「牙がないぞ?」
連立方程式さん「狩人さんさすがやでぇ」
天の采配さん「おはよう」
円周率さん「おはよう」
ひとよひとよにさん「おはようございます。」
連立方程式さん「おはよう」
四色定理さん「おはようございまーす」
等比数列さん「霊能CO ホープ〇 大体真です」
4日目の朝となりました。(14/05/28 21:49:38)
等比数列さんを狙います。 >>> ひとよひとよに <<<
四色定理さんの独り言「となるとひとよひとよは結構白い位置だなあ」
連立方程式さんの独り言「ホープ狼は薄いと思うんだけどねぇ
それだったら、その相方が100で噛まないよ」
三角比さん「ホープさんホープさんそんなに自分狂人ぽい?」
ホープさん「二日目はごめんなさい
ちょっとごたついて・・・」
四色定理さんの独り言「ん、吊れたのかこれ」
三角比さん「おつかれさまです」
連立方程式さんの独り言「霊能結果●なら、四色定理吊ろうか」
四色定理さんの独り言「ていうかひとよひとよで終わりそう」
三角比さん「うん、狩人様様だねー」
ゲームマスター「まあ、大体詰んでるからな。」
四色定理さんの独り言「どう考えてもトーマスは村なので、ホープ○なら2w残り。
幸い吊りは減っていない。
ロラ完遂後、ひとよひとよ→証明終了で終わりそう」
ホープさん「おつかれさまでした」
等比数列さんの独り言「霊能CO ホープ〇 大体真です」
等比数列さんを護衛します。 >>> 証明終了 <<<
等比数列さんの独り言「天の采配さんが村で吊りたくなるのは必定」
証明終了さんの独り言「変態現る狩人日記

二日目 連立方程式護衛
いーちゃんの○守っておくべさ!

三日目 等比数列護衛
ここの色は大切べさ!欲を見ずに霊護衛べさ!」
円周率さんの独り言「狩人もっかいGJお願いします(土下座」
三角比さん「ご主人様ーそれやったらアウトー」
ゲームマスター「救いじゃないか、それはそれで村陣営有利になっちまうか」
いーちゃんさんの遠吠え「了解です」
ゲームマスター「吊が減らないのが、唯一の救いだな。狩人様様」
円周率さんの独り言「とーまああああああああす!!!」
三角比さん「ほみゅ」
ひとよひとよにさんの遠吠え「見つかっちゃいました、すみません
明日はこれでいきましょう

占いCO 四色定理○

理由 初日から発言多めなので、狼だったら怖いと思って占いました」
連立方程式さんの独り言「◆四色定理さん 「いーちゃんは対抗吊りに走ってかつそこの霊結果が○なのでアウト」
逆だよ逆」
等比数列さんの独り言「霊能CO ホープ〇 大体真です」
ゲームマスター「ゲームバランスが崩れ申し訳ありませんでした。
村が終わるまでに謝罪がない場合は、通報の処置をいたします
重ね重ね村の皆さんには申し訳ない」
天の采配さんの独り言「やったー吊りが減らない(棒)」
三角比さん「あーあ」
四色定理さんの独り言「まあ村でしょうね死んだの。」
等比数列さんの独り言「吊りどころだ。問題ない」
三角比さん「えと」
3日目の夜となりました。(14/05/28 21:44:34)
ホープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
円周率さん0 票投票先 → ホープさん
四色定理さん0 票投票先 → ホープさん
ひとよひとよにさん1 票投票先 → ホープさん
等比数列さん0 票投票先 → ホープさん
連立方程式さん0 票投票先 → ホープさん
天の采配さん0 票投票先 → ホープさん
証明終了さん0 票投票先 → ホープさん
いーちゃんさん0 票投票先 → ホープさん
ホープさん8 票投票先 → ひとよひとよにさん
トーマスさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「大丈夫じゃないね。これ」
三角比さん「大丈夫ですか?」
ゲームマスター「すまない赤が出てる」
再投票してください。
ゲームマスター「げっ赤出た」
ゲームマスター「いーちゃんさん、トーマスさん、投票をお願いします。」
連立方程式さん「いーちゃんの発言と投票を見て投票先を変えた」
四色定理さん「◆ひとよひとよにさん 「1発言で今日吊られることほぼ確定してたから、ノイズに黒打ってきたんじゃないの?
となるとそれを指示できる強いところに相方がいるはず」
謎理論な気がします」
等比数列さん「円周率さんは村認定して進行しよう」
等比数列さん「ひとよ狼は割とあると思う」
四色定理さん「まあ昨日票替えたところも夜見ておこう、だいぶヒントが出てるんじゃないでしょうか」
ひとよひとよにさん「1発言で今日吊られることほぼ確定してたから、ノイズに黒打ってきたんじゃないの?
となるとそれを指示できる強いところに相方がいるはず」
連立方程式さん「円周率の票変えは割と村っぽいと見る」
証明終了さん「なんであんなに喋ってた三角比さん吊ったか分からないのです。
ホープさん吊りは納得なのですよ」
天の采配さん「わわわわわたしが狼だっていうんですか(ふるえ)>連立
ぶっちゃけ誘導されたら噛まれない理由で来てヒャッハーなので
普通に霊能即噛みなんてしないと思いますよ。私が狼だったと仮定するとの話」
等比数列さん「ホープさん真だと思うけどね。」
ひとよひとよにさん「あとは三角比といーちゃんどっちが真なのかということなんだけど
いーちゃんが天○ねぇ」
四色定理さん「あえて仕事終了するような占い結果を相方が出させるのか、疑問ですが。」
連立方程式さん「ここでGJが出るのは霊能噛みぐらいしか無いと思うんだよね
◆等比数列さん 「個人的にはお前が吊りたい>天 いやなんでもない。
この発言込みで霊能を噛みに行ったのかなと推理
霊能のこの見方には大いに同意するところでもあるし」
証明終了さん「ナルなる、お仕事終了したから吊っていいね」
天の采配さん「あのまま2-1なら割といーちゃんにさようならしたかったのですが
この状況だと○から出てきたということを加えて割と非狼ではないかとかそんな」
ホープさん「私はお仕事終了ですね
対抗とひとよさんで2w」
四色定理さん「ここでの●出しは真狂目だと思いますけどね、どう考えても。」
円周率さん「霊能結果が黒じゃないなら、占いロラ続行すべき
と思ったらホープさんお仕事終了ですか
三角比真だったかなぁ」
等比数列さんホープ吊り
ひとよひとよにさん「ホープやっぱり狼ですね、ここ吊ってロラストップでお願いします」
四色定理さん「ああ、ホープさん役割終了したのか。」
証明終了さん「おはよう。死体なしなので霊●だと思ったら○だった
●吊りかな?」
四色定理さんいーちゃんは対抗吊りに走ってかつそこの霊結果が○なのでアウト
等比数列さん「ではホープ吊り」
ひとよひとよにさん「死体無しとな。霊結果白なら、霊噛み薄い?」
いーちゃんさん「私の真を追ってくれなかったようなので。」
三角比さん「とりあえず告白しておきます。いーちゃんさんごめんね、先に●だそうとしてたよ。●。うんごめんなさい」
連立方程式さん「外した、か」
天の采配さん「じゃあホープさんにさようならですね」
四色定理さん「捨て票できているのがホープさんだけなので残しましょうか」
円周率さん「一回目ホープ投票
いーちゃんは
真から白もらって出てきた狂
狂狼から白もらって出てきた真
狂から白もらって1COしかないので真乗っ取りに来た狼
のどれかだと思った
ホープは理由ないし、三角比狂、いーちゃん真だけどいーちゃんの信用があんまりないのをみて乗っ取りにきた狼だと思って投票

二回目の投票はいーちゃん
改めてログみたら、どうやらいーちゃんはただの寝坊で様子を見て出たわけではないらしいので、真は薄いかなと思って投票
三角比はまだちょっとよくわからないけど、出方的に真狂でみてる」
ゲームマスター「出たよ。狼陣営も(°д°)ポカーンですね」
ホープさん「おはよう
ごめんなさい昨日はごたついていました
占いCO ひとよひとよさんは●だよ!
占い3-1だから占いロラってのも一理あるけど占いに消えて欲しい印象を受けたから占ったよ!
結果は黒!ここ吊って欲しい」
いーちゃんさん「占いCO 天の采配○」
天の采配さん「最期に出たホープを真狂でみると
三角比の視点が厳しくなるので三角比を吊りました。説明終わり」
証明終了さん「死体なし」
等比数列さん投票者:四色定理、天の采配、トーマス
票変え:わたし、連立方程式
ひとよひとよにさん「おはようございます。

ていうかもう占い候補がどれも初心者っぽくて、泣きたいんだけど。
難しい3択。占いランなので狼を吊ることが使命。
一番発言の少ないホープが、騙らされた狼という点が濃厚ですかね。

ていうか紛いなりにも一番多弁の占い吊るのね・・・」
連立方程式さん「おはようこ」
天の采配さん「おはよう」
円周率さん「おはよう」
四色定理さん「おはようございまーす。」
等比数列さん「霊能CO 三角比〇」
3日目の朝となりました。(14/05/28 21:34:39)
連立方程式さんを狙います。 >>> ひとよひとよに <<<
ゲームマスター「変態を護衛する変態」
三角比さん「ストーカーがいるの?こわいねー」
天の采配さんの独り言「最期に出たホープを真狂でみると
三角比の視点が厳しくなるので三角比を吊りました。説明終わり」
等比数列さんの独り言「霊能CO 三角比〇」
ゲームマスター「そしてGJが変態気味にでそう」
連立方程式さんの独り言「◆等比数列さん 「個人的にはお前が吊りたい>天 いやなんでもない。
これには同意かな」
ゲームマスター「変態がいる変態が」
三角比さん「おやすみなさい」
三角比さん「同じ村の方々もありがとございます」
三角比さん「GM様村建てありがとうございます。」
四色定理さんの独り言「○天の采配>円周率>ひとよひとよに>証明終了●

別枠(多分村):トーマス

久しぶりにグレスケつくったけど霊結果でだいぶ変わりますよね、これ。」
三角比さん「先に」
いーちゃんさんの遠吠え「気をつけます」
等比数列さんの独り言「真吊ったかなぁ」
ゲームマスター「おやすみなさい」
ひとよひとよにさんの遠吠え「明日は朝一でCOしてくださいね」
ひとよひとよにさんを占います。 >>> ホープ <<<
三角比さん「寝落ちするまではみていこうーっと」
いーちゃんさんの遠吠え「分かりました!お願いします!」
証明終了さんの独り言「変態現る狩人日記

二日目 連立方程式護衛
いーちゃんの○守っておくべさ!」
三角比さん「やったーこれではやくねれるー(半分ねてるときに人狼するものではない、)」
ひとよひとよにさんの遠吠え「噛み考えておきます、たぶん連立>等比」
連立方程式さんの独り言「これは僕にもお手上げ」
三角比さん「おつかれさまです」
天の采配さんの独り言「あんまり吊り先早めに言わない方がいいと思うけどなー」
連立方程式さんの独り言「わからん」
ゲームマスター「村の独り言が少ない村だな」
三角比さん「おー、やっぱりまずったか」
いーちゃんさんの遠吠え「おkです!」
ひとよひとよにさんの遠吠え「○忘れた

占いCO 天の采配○」
連立方程式さんを護衛します。 >>> 証明終了 <<<
ひとよひとよにさんの遠吠え「明日はこれでいきましょう

占いCO 天の采配

私の真を追ってくれないようなので、占いました。発言的にも7と多めでした。

◆天の采配さん  「三角比が狂人を占って狂人が遅れて出てきたんです?
え?いーちゃん真?知らない言葉ですね…」」
いーちゃんさんの遠吠え「すみません・・・全然喋れないです・・・。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ひとよひとよにさんの遠吠え「狂人おつ」
2日目の夜となりました。(14/05/28 21:29:32)
三角比さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
三角比さん5 票投票先 → いーちゃんさん
円周率さん0 票投票先 → いーちゃんさん
四色定理さん0 票投票先 → 三角比さん
ひとよひとよにさん0 票投票先 → ホープさん
等比数列さん1 票投票先 → 三角比さん
連立方程式さん0 票投票先 → 三角比さん
天の采配さん0 票投票先 → 三角比さん
証明終了さん0 票投票先 → ホープさん
いーちゃんさん2 票投票先 → ホープさん
ホープさん3 票投票先 → 等比数列さん
トーマスさん0 票投票先 → 三角比さん
ゲームマスター「三角比さん 3 票 投票先 → いーちゃんさん
これはアカン雰囲気、色々な意味で真切られかねない」
ゲームマスター「われてんなー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
三角比さん3 票投票先 → いーちゃんさん
円周率さん0 票投票先 → ホープさん
四色定理さん0 票投票先 → 三角比さん
ひとよひとよにさん0 票投票先 → ホープさん
等比数列さん1 票投票先 → いーちゃんさん
連立方程式さん1 票投票先 → いーちゃんさん
天の采配さん0 票投票先 → 三角比さん
証明終了さん0 票投票先 → ホープさん
いーちゃんさん3 票投票先 → 連立方程式さん
ホープさん3 票投票先 → 等比数列さん
トーマスさん0 票投票先 → 三角比さん
ゲームマスター「円周率さん、連立方程式さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ひとみごろしー」
三角比さん「はーいわかった」
連立方程式さん「三角比に至ってはCO後の挨拶。この三択は本当に難しい
本当に困る」
天の采配さん「こういう場合は 三角比さん狼ってパターンが一番あるんですかねぇ?」
ひとよひとよにさん「占い師は自分の○に投票するんだよ!と大切なことなので念押し」
証明終了さん「ホープさんは、占い結果張って終わりなのですか」
四色定理さん「ホープに至ってはまだ理由もないですからね>連立方程式」
等比数列さん「個人的にはお前が吊りたい>天 いやなんでもない。
占いランですよ。」
ひとよひとよにさん「出方的に三角比真で見たい、対抗の内訳が一番はっきりしているのはここか」
四色定理さん「対抗に投票したら真切りますよ」
連立方程式さん「ホープもいーちゃんも、挨拶はしていないな
元から潜伏する予定だったのではなく、ただCOに手間取っただけの模様」
証明終了さん「占いランなのです。
真を吊ることは避けたいのです」
四色定理さん「出遅れのホープさん吊って結果○なら三角比は破綻ですが。
ただホープさんの出方って真狂目な気がする」
天の采配さん「占いは自分の○に投票でー。三角比さんは適当なグレに投票でいいですよ」
等比数列さん「●が出るまでロラしてください。」
ひとよひとよにさん「>証明終了 何言ってるんだ3−1だロラに決まってる」
三角比さん「占いロラだー」
等比数列さん占いランです。
円周率さん「え、占い3人?」
ひとよひとよにさん「遅すぎなんだよ!占い師ども!!」
等比数列さん「ホープさんは非狂ね」
証明終了さん「グレラン」
連立方程式さん「え、○から出るの?
ちょっと遅めに狼が追加してくるかも知れないとは予想していたけど
さすがにこんな形は予想できません」
四色定理さんホープさんが出たんですね では占いランで
天の采配さん「狼っぽい占いから吊りましょうそうしましょう」
円周率さん「いーちゃんは占い1で焦って出てきた狼もあるね
狂欠けもありえるわけだし」
証明終了さん「なんだぁ。まだ出るのか」
三角比さん「うー、私してんいーちゃんさん狂人?」
ひとよひとよにさん「出遅れぎみのいーちゃんは三角比視点狂人ですか
不慣れ狂人、不慣れ真どっちもありそうで怖いですね」
四色定理さん「2じゃないでしょうか>天の采配」
トーマスさん「占い瞬滅」
証明終了さん「ふむふむ。
取り戻す真狂と見ますね。」
トーマスさん「おはよう」
四色定理さん「似たような語感の名前が多くて勘違いしそう」
天の采配さん「占い3だあああああああああああああ」
ホープさん「占いCO 等比数列さんは○だよ!」
等比数列さん「いーちゃんは吊る必要ないね」
いーちゃんさん「すみません、ボーっとしちゃってたので」
ひとよひとよにさん「>いーちゃん どうして出遅れたんですか?理由をお願いします」
連立方程式さん「これは、多い吠えと遅い噛みを見て狂人が伏せた結果
真−真になった、そんな状況であると見ます」
天の采配さん「三角比が狂人を占って狂人が遅れて出てきたんです?
え?いーちゃん真?知らない言葉ですね…」
証明終了さん「と思ったら遅めの占い」
円周率さん「おっともう一人占い出た
ちょっとおそいなぁ」
いーちゃんさん「とりあえず右のかたを。」
四色定理さん「三角比さん視点いーちゃんは狂」
ひとよひとよにさん「1−1ですか、占い少ないですね、欠けの予感」
証明終了さん「1−1の展開
はて」
四色定理さん「真ー真進行でグレランゴー」
円周率さん「1-1かな」
三角比さん「おはようごじゃいます」
いーちゃんさん「占いCO 連立方程式さん○」
天の采配さん「数学っぽい名前は片っ端から滅ぼさないと(使命感)」
証明終了さん「ゆっくり狼」
ひとよひとよにさん「吠え数は12 噛み時間は100
終盤駆け込むような感じで、噛みの遅さ的にも、どっちかと言えば狼騙りきそうですかね。
どっちにしろ前日の流れから2-1なら占い師ロラ展開ですね、分かりたくありません。」
等比数列さん「霊能CO」
三角比さん「占いCO いーちゃん○」
四色定理さん「100噛みとは悠長ですね」
証明終了さん「得意教科に誰も数学なしーー
おはよんさまーーー」
円周率さん「おはよう」
ひとよひとよにさん「おはようございます。ひとよひとよにひとみごろ。
よりどりみどりつりどころ?」
四色定理さん「おはようございまーす」
等比数列さん「おはよう」
天の采配さん「おはよう」
連立方程式さん「おはようこ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/05/28 21:21:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ひとよひとよに <<<
四色定理さんの独り言「100」
円周率さんの独り言「おはようございます」
天の采配さんの独り言「英語じゃない数学^q^」
三角比さんの独り言「占いCO いーちゃん○」
四色定理さんの独り言「なんで質問されたんだろう」
天の采配さんの独り言「( ゚ω゚ )どういうことだってばよ…
ムカッとしたので英語の証明をずらずら書き出して背中に張り付けてやりましたよ☆」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
酉公開村は31日です。奮って参加ください」
ホープさんの独り言「占いCO 等比数列さんは○だよ!」
いーちゃんさんの遠吠え「ありがとうございます!」
ゲームマスター「でも感じちゃう?ビクンビクンみたいな感じなんですかね<ゴミクズ」
ひとよひとよにさんの遠吠え「噛みは私が残り100でやりますね
がんばりましょう」
ひとよひとよにさんの遠吠え「そのあとに 理由:右に居たので占いました。と続けてください」
等比数列さんの独り言「実の娘じゃなかったら無問題」
天の采配さんの独り言「姉に英語を教わった時はゴミクズを見るような目で見られましたよ☆」
いーちゃんさんの遠吠え「わかりました!」
ゲームマスター「誤爆する気かΣ(゚д゚lll)」
いーちゃんさんの遠吠え「占い・・・誰に○だしてもOKですか?」
ひとよひとよにさんの遠吠え「そうですか、それでは占いCOをしましょう
明日朝が明けたら、10秒後、「占いCO 連立方程式○」で発言して下さい」
三角比さんの独り言「占いCO いーちゃん●」
円周率さんの独り言「数学は滅ぶべき!!」
いーちゃんさんの遠吠え「がんばります!」
ひとよひとよにさんの遠吠え「初心者でグレラン厳しそうなら占い騙ってもらえると助かります」
ゲームマスター「父親は理系なんですが、高校生の時に数学を教わった時に
異生物を見る目で見られました。
あれは実の娘に向けていい目じゃなかったっすね(´;ω;`)」
円周率さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
いーちゃんさんの遠吠え「すみません、人狼ゲームするの初めてです・・・。」
等比数列さんを占います。 >>> ホープ <<<
ひとよひとよにさんの遠吠え「騙り潜伏どうしましょうか
相方がベテランなら私騙ってきますが」
天の采配さんの独り言「村縦ありがとうございます><」
いーちゃんさんの遠吠え「おねがいします。」
円周率さんの独り言「素村でした」
四色定理さんの独り言「村建てありがとうございます」
天の采配さんの独り言「むーらむーら」
ひとよひとよにさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/28 21:16:21)
天の采配さん「得意な教科は技術です」
等比数列さん「生物学」
三角比さん「ピタゴラス」
連立方程式さん「地理」
いーちゃんさん「地学」
ひとよひとよにさん「英語」
証明終了さん「生物
よろろろろろ」
ホープさん「物理です」
円周率さん「英語」
三角比さん「睡眠」
四色定理さん「日本史」
ゲームマスター揃いました。
得意な教科は何ですか?以降、全員の発言を確認次第開始します。
いーちゃんさん「すみません、ミスです。」
いーちゃんさん「か」
ゲームマスター「定理って何だっけ( ・3・)~♪」
ゲームマスター「@3」
等比数列さん「それは法則や」
ゲームマスター「ニュートンとパスカルならギリギリ」
三角比さん「突然死は絶対しないこれはお約束ー」
三角比さん「Gmさまありがとうがんばるぞー(くーーー」
ゲームマスター「まじかる」
等比数列さん「GM,それは定理じゃありませんね」
ゲームマスター21:14に更新を揃えて下さい
kariさんが三角比に名前を変更しました。
ゲームマスター「すまん……GMが覚えてる定理がこれくらいしか…」
連立方程式さん「真紅kariかわいい」
ゲームマスター「三角比<わっふる」
三角比さん「うん、がんばる(わっふるくれたらもっとがんばる」
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<いーちゃん」
いーちゃんさん「占い師」
ゲームマスター「いまからします<朱色kariさん
参加するです?」
ゲームマスター「2−1でロラと言われたとしたら、吊られるのは何COしている人かな?<赤kariさん」
kariさんがいーちゃんに名前を変更しました。
いーちゃんさん「ローラー、順番に吊っていくみたいな?」
三角比さん「いまからするの?」
ゲームマスター「おかえり」
kariさんが円周率に名前を変更しました。
三角比さん「ただいまー」
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<ホープさん」
kariさんがトーマスに名前を変更しました。
ゲームマスター「眠たいと言ってたから恐らく、寝てるんだろうが枠を増やします。
もし、赤復帰とズサが被ったら赤復帰を優先させます」
等比数列さん「ひとみごろし」
ホープさん「真狼-真」
kariさんがひとよひとよにに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<四色定理さん」
トーマスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 21:08:55)
kariさんが天の采配に名前を変更しました。
四色定理さん「COしていない人、占われていない人対象の人気投票」
ゲームマスターグレランの意味をお答えください<四色定理さん
ロラの意味をお答えください<赤kariさん
2−1の内訳をお一つお答えください。<ホープさん
ゲームマスター「くぅ」
ゲームマスターさて、そろそろ名前を変更し始めてください<ALL
kariさんが四色定理に名前を変更しました。
ホープさん」が村へやってきました。(14/05/28 21:06:21)
いーちゃんさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 21:06:00)
kariさんが等比数列に名前を変更しました。
kariさんが連立方程式に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
証明終了さん「こんばんわ」
証明終了さん」が村へやってきました。(14/05/28 21:01:28)
ゲームマスター「いやいや、きっと15分くらいがジャストですよ。4人だし」
連立方程式さん「猫村が出発して普通村も出発寸前
これはフラグ回収間違いない」
ゲームマスター「ふえぇ」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「宣伝しときます」
ゲームマスター――――――宣伝――――――
5月31日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
5月31日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps(もしくはセサ) 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM セサ ◆/YgsUpUBtE予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
ゲームマスター「いらっしゃい」
天の采配さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 20:55:37)
ゲームマスター「(残り20分……豪快にとりすぎたですかね?)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
連立方程式さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 20:53:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
等比数列さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 20:50:19)
ひとよひとよにさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 20:48:17)
四色定理さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 20:47:27)
ゲームマスター更新時間を延長しましょう。21:15まで好きにお過ごしください
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/28 20:44:59)
ゲームマスター「そうかそうか、健やかに眠れ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
円周率さん「こんばんは」
三角比さん「おやすみなさい」
三角比さん「眠い」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 20:35:31)
三角比さん「案山子でいなかたらけってね」
三角比さん「うーやりたいけどやっぱりむりです」
三角比さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 20:34:47)
ゲームマスター「戻り」
ゲームマスター「更新時間も20:45に取ります。GMもちょい離席してるので
のんびりしててください」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【8】<突然死回数:0>
村【17】<突然死回数:1>
引【1】<突然死回数:0>

1500th【137682番】初日狂人で村勝利
1501st【137705番】初日村人で村勝利
1502nd【137726番】初日村人で村勝利
1503rd【137754番】初日村人で狼勝利
1504th【137865番】初日村人で村勝利
1505th【138033番】初日村人で村勝利
1506th【138060番】初日狩人で狼勝利
1507th【138077番】初日村人で村勝利
1508th【138095番】初日村人で村勝利
1509th【138218番】初日村人で村勝利
1510th【138313番】初日村人で狼勝利
1511th【138338番】初日占いで狼勝利
1512th【138351番】初日占いで村勝利
1513th【138390番】初日狂人で村勝利
1514th【138405番】初日占いで村勝利
1515th【138470番】初日占いで狼勝利
1516th【138569番】初日村人で村勝利
1517th【138635番】初日村人で村勝利
1518th【138682番】初日霊能で村勝利
1519th【138770番】初日村人で狼勝利
1520th【138863番】初日村人で引き分け
1521th【138876番】初日村人で村勝利
1522th【138908番】初日村人で狼勝利
1523th【139035番】初日村人で村勝利
1524th【139050番】初日村人で村勝利
1525th【139090番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【18】
狩【1】
霊【1】
占【4】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る