過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ぬー
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(生存中)
 
 
リースリング
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
カカオ
◆1RTpg7mZz2
[人 狼]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ローダンセ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
クレーム
◆5howSoz5lU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あわわ軍師
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[霊能者]
(生存中)
 
 
チャップ
◆qye1fxL3EQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジャスタウェイ
シャア ◆c.qQqB2wbI
[村 人]
(死 亡)
 
 
カーネギー
コック ◆Algpc5051s
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆harukaCsTY
[村 人]
(死 亡)
 
 
フレドリカ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
連理みかん
カモ勢 ◆zakoiCiATg
[狩 人]
(生存中)
 
 
エデン
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(生存中)
 
 
ぽて
今期の覇権 ◆2K2XpTwwYE
[村 人]
(死 亡)
 
 
いんふぇくと
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】とっとこ走り出す普通村 〜 139154番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クレームさん「GM村たてありがとうございました。誕生日おめでとうございます」
クレームさん「ごめん再起動してきた。お仲間、おつかれさまでした。狂人、カカオさんは騙りありがとう。同村のみんなもおつかれさまでした」
連理みかんさん「ひなこさんむらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
連理みかん、名前はいいんですがどうもRPしようとすると人外っぽさがでますね。ほぼ私が悪いんですが。またどこかでお会いしましょう。」
連理みかんさん「引き分け狙いとなると厳しい気もしますね。
ぬーさんは放置して占いロラのあとに狩人ランになっていた気がします。」
カカオさん「村建てありがとうございました」
ぬーさん「ひなこさん村建てありがとねー
誕生日おめでとー」
連理みかんさん「誕生日おめでとうございます!>GMさん」
ぬーさん「呪殺なかった場合ってあそこから引き分け狙いいけたんだっけー?>リースリングさん噛みのとこ」
いんふぇくとさん「GM村立てどうもでしたー 相方おつです!」
ゲームマスター「みなさん、参加&お祝いの言葉、ありがとうです。
突然死もなく、無事に終わってよかったです。」
カカオさん「お疲れ様でした」
フレドリカさん「おつかれ」
エデンさん「相方さんは指定とか進行とかありがとうでした。
GMさんには村立て感謝ですー。」
あわわ軍師さん「GM誕生日あわわ〜!」
連理みかんさん「まあローダンセ●の時点で出たほうが良かった気もしますがどうでもいいですね。」
ぽてさん「お誕生日おめでとう」
ローダンセさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
あわわ軍師さん「狼自殺ゲーでしたか」
リースリングさん「おつかれちゃん」
エデンさん「お疲れさまでしたー」
さん「おつかれさまです〜!GM誕生日おめでとう!」
さん「お疲れ様でした」
いんふぇくとさん「お疲れ様でしたー」
チャップさん「おつかれさまでした」
ぬーさん「おつかれー」
連理みかんさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/05/28 22:06:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ぬーさん0 票投票先 → チャップさん
あわわ軍師さん0 票投票先 → チャップさん
ローダンセさん1 票投票先 → 連理みかんさん
チャップさん4 票投票先 → ローダンセさん
エデンさん0 票投票先 → チャップさん
連理みかんさん1 票投票先 → チャップさん
ぬーさん「カカオさん真は無理です!」
フレドリカさん「ローダンセ視点の話か。霊狼ならローダンセがCOした段階でローダンセ噛んで
クレーム○安定だな多分」
ぬーさん「チャップさん視点は連理みかん狼が一番あるんじゃないのー>チャップさん」
エデンさん「カカオさん真を見てるんですか?>チャップさん」
連理みかんさん「私狼のパターンなんてないんですが。
まあ終わるでしょう。」
チャップさん「噛まれたの真でいけばみかん狂人しかないですよ。
あ、つられたいんですかもしかして」
ぬーさん「チャップさん真狩なら出てから噛まれないのがおかしいしねー」
エデンさん「視点LWの場所が固定されてるから、負けはしないでしょう。」
チャップさん「みかん狼なんすか?」
あわわ軍師さん「狩人真狂なら狼と狂人に祝福を送りたい」
連理みかんさん「まあどうでもいいんで。貫通呪殺出してくれた占いを信用しないなんて狩人としてはありえないwwww」
エデンさん「終わらないなら明日引き分け。
その場合にはローダンセさん真になるから、LWはみかんさん。」
ぬーさん「指定なくてもそこ投票だったよー」
クレームさん「いえ、CCOになってるし、よかったです〉カカオさん」
エデンさん「指定が欲しいならチャップさん吊り。」
連理みかんさん「ああ、違うか私狼なら榊噛みになるのか。」
チャップさん「真占いなんて噛まれたアレに決まってます」
フレドリカさん「霊偽ならリースリング視点の人外数オーバーやな」
連理みかんさん「私狼だったら狩人で出ないけど。特にリースかめたなら。」
エデンさん「負けない負けない、引き分けるかもしれないけど。>みかんさん」
ローダンセさん「真占いどこやねんwwwwwwww俺真しかありえねえだろwwwww」
ぬーさん「霊能視点LWなんだから指示なくても別にいいけどねー」
クレームさん「3−1で呪殺もでたら霊能偽みてくれないか」
カカオさん「初日に飛び出しちゃってごめんなさい」
チャップさん「狼・クレームカカオローダンセ
狂・みかん
狐・榊
これさ>ローダンセ」
連理みかんさん「吊り固定されず私が吊れる可能性があるんですが。
一人投票間違えるだけで負ける可能性ありますよ。」
あわわ軍師さん「あわわ、自主性は放任の意訳です」
ぬーさん「ローダンセ狼だけ切れればだけどねー」
エデンさん「私の投票先は夜会話通りで、もう決まってるから・・・。」
ぬーさん「ぬーさん視点だとチャップさん吊って終わらなかったら連理みかんさんでいいんじゃないかなー」
チャップさん「なんですか、みかん視点でもローダンセ吊りに危険ないんじゃないですかね。」
ローダンセさん「チャップさん視点内訳どうなってるのって突っ込みたいけど」
いんふぇくとさん「リースリング偽だったらどうなんだろうという仮定の話ですよ>ぽてさん」
エデンさん「投票は自主性に任せます」
連理みかんさん「おもうのだー」
ぬーさん「もしぬーさん狼か狂人の場合はローダンセ視点どうなるのー?」
あわわ軍師さん「真狼狼ー真ー真狂なんて内訳では多分ないだろうと思うのだー」
連理みかんさん「ここで占い噛むローダンセに見えないしチャップ狼だと思ってる」
ゲームマスター「カカオさん、おつかれさまです」
チャップさん「ローダンセ吊って終わるんで。」
チャップさん「いやいやみかん、いやみかんはもういいっすよローダンセ吊りで勝ちなんで」
ローダンセさん「俺視点ぬーが人外のケースありえるけどね、最高4露出までしかしてないし」
リースリングさん「霊能結果でたらローゼンタ視点でもチャップから吊で問題ないね」
ぽてさん「真でみていたという表現はあれか。その場合の真想定と言うべきでしたね。」
ぬーさん「チャップさん吊って終わるかどうかみよー」
クレームさん「共有おつかれ」
ぬーさん「はやいよー」
ローダンセさん「占いCO あわわ軍師○」
あわわ軍師さん「チャップ吊りか、おやすみ」
ぬーさん「おはよー」
連理みかんさん「抜かせてしまったか。残念」
クレームさん「カカオさんおつかれ、&騙りありがとう。潜伏できなくてごめんね」
チャップさん「護衛あわわわわわ」
あわわ軍師さん「カカオ●」
カカオさん「お疲れ様でした」
いんふぇくとさん「おつかれー」
さん「はっや」
7日目の朝となりました。(14/05/28 22:00:58)
いんふぇくとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いんふぇくとさんを狙います。 >>> チャップ <<<
さん「おつかれさまです」
エデンさんの会話「リースリング視点:カカオ●−クレーム●−ローダンセ−榊(狐)−チャップ(みかん真狩人)」
チャップさんの遠吠え「 」
あわわ軍師さんを護衛します。 >>> 連理みかん <<<
チャップさんの遠吠え「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(14/05/28 22:00:35)
カカオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぬーさん0 票投票先 → カカオさん
あわわ軍師さん0 票投票先 → カカオさん
ローダンセさん1 票投票先 → カカオさん
カカオさん6 票投票先 → ローダンセさん
チャップさん0 票投票先 → 連理みかんさん
いんふぇくとさん0 票投票先 → カカオさん
エデンさん0 票投票先 → カカオさん
連理みかんさん1 票投票先 → カカオさん
フレドリカさん「死体なしは霊噛みでちゃっぷ狐が見えてた路線とかになりそうだな」
連理みかんさん「ローダンセ吊らないなら引き分け以上だろうな。
多分狂人。」
あわわ軍師さん「カカオ、良い奴だった」
いんふぇくとさん「やはり自主的がいいですよね」
ローダンセさん「最悪のケースに対応するなら護衛指示しかないけどね、僕視点チャップに指示出させるのが最優先だが」
ぬーさん「って事で今日はカカオさんつりー」
チャップさん「そうですね!がんばってGJ出しますよ!」
ぬーさん「ローダンセさん視点でもぬーさんは村人でいいよねー」
ぽてさん「クレームさん誤爆&全露出だと、占いの真はローダンで共有は見てたのかな。
ならとっくにチャップが噛まれてたと思うんだけどね。」
連理みかんさん「チャップはなんでそんなに焦ってるんでしょうか。死体なし出せばロラで村勝ちですよ^^」
いんふぇくとさん「出さなくても詰んでるのでテキトウにどうぞ」
フレドリカさん「まあ噛み筋と死体なしの発生しそうな場所から考えてほぼ狼ではあったが」
連理みかんさん「今日カカオ吊り死体なし出たら私とチャップのロラで終了ですよ。」
ぬーさん「狩人はどっち真でもがんばって吊り増やしてねー」
フレドリカさん「ぬーか榊狼でちゃっぷ狐なら危なかったな。一手詰まなかった」
ローダンセさん「霊能真仮定だけど」
チャップさん「とりあえず偽のみかんちゃん吊りましょうね」
連理みかんさん「死体なし出したほうがクリアなんで全力で死体なしだしに行きますね^^」
ぬーさん「ローダンセ視点の内訳はー?」
ローダンセさん護衛指示で死体なし出せば詰み
ローダンセさん「沈黙する場面じゃないよ」
ぬーさん「カカオさん霊能ともライン切れたし呪殺出たから吊っちゃって問題ないでしょー」
連理みかんさん「どうやったらそうなるんだよwww」
ローダンセさん共有はどっちが偽目の狩人か言え俺が護衛指示出す
あわわ軍師さん「沈黙おっけー」
チャップさん「みかんちゃん狂人のローダンセ狼で2騙りじゃないっすかこれー」
あわわ軍師さん「まあいいか。カカオとチャップ吊れば終わるんだろ」
ぬーさん「ローダンセ視点まで考えてカカオさん吊りからでいいかなー?」
ゲームマスター「連理さんGJですね」
連理みかんさん「すみません私狩人でした。さっきまでまったく気付かなかったんですが」
フレドリカさん「ああクレームの話か。連理みかん誤爆かと思ってた流し見してたから」
ゲームマスター「榊さん、おつかれさまでした」
ぬーさん「ちなみぬーさん確定村人になったんで><」
チャップさん「終わんないっすよ」
あわわ軍師さん「カカオとチャップが露出してんのに、なんで狼はリース噛んだんだ?」
エデンさん「ひとまず今日はカカオさん吊りましょう。」
いんふぇくとさん「そうですね 楽しみながらいきましょう 沈黙」
クレームさん「占い、狐、おつかれー」
連理みかんさん「吊りはカカオ、ローダンセ、チャップ 以上。」
さん「おつかれさまです」
あわわ軍師さん「んー?」
クレームさん「〜の場合っていってるから誤爆対象は私で身内切りはローダンセさんかカカオさんじゃないですかね」
フレドリカさん「結果的に詰みだがまだ護衛外す場面じゃなかったんじゃないか」
ぬーさんじゃあチャップさんとカカオさんで終わりですねー
さん「おー呪殺おめでとうございます みかんさん護衛ずらしw」
連理みかんさん「はい。そうでしょうね。」
さん「お疲れ様です」
チャップさん「護衛はあわわだったよ」
リースリングさん「おつかれちゃん」
いんふぇくとさん「ロラ」
ローダンセさん「占いCO リースリングさん○でした」
あわわ軍師さん「榊さん。貴方がお狐様だったのですね」
連理みかんさん「終了です。」
エデンさん「リースリングさん真です、お疲れさまでした。」
ぬーさん「おはよー」
連理みかんさん「二日目 護衛リースリング 死体なし 吊りカーネギー
めんどくさい護衛して負けてもしょーもないのでww
ここは普通にリースリング護衛でいいですね。

三日目 護衛リースリング 死体柊 吊りぽて
チャップ狐の可能性を見るためにリース護衛。
チャップ狐なら噛まれる可能性が高いですしリース連噛みがない限りは死体なし=チャップ狐でしょう
よって状況をよりわかりやすくするためにリース護衛しておきます

四日目 護衛あわわ軍師 死体フレデリカ 吊りクレーム(リースリングの●)
占い対抗で出てきたのでそのままわかりやすくするために霊能護衛。
ここで出てきたのは狂人でしょうし霊能結果のほうを優先しましょう。

五日目 護衛榊 死体 吊りジャスタウェイ
共有よりは護衛先として向いている気がしたので。」
いんふぇくとさん「おはよう!GJ」
あわわ軍師さん「ジャスタウェイ〇」
エデンさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/05/28 21:54:57)
リースリングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リースリングさんを狙います。 >>> カカオ <<<
フレドリカさん「いや占い全偽で狼狼狂で誤爆だと霊偽か。わからん」
エデンさんの会話「死体占いもないのですけれどね。」
フレドリカさん「占い全偽じゃね」
いんふぇくとさんの会話「狐把握したとして占い先予告は狐死亡を確認済みとかしかないですね」
ぽてさん「共有の会話が理解できないんですけど、解説お願いできますか。
誰の真みて、だれがだれに身内切りしているのか。」
いんふぇくとさんの会話「あー確かに予告してましたね んー」
エデンさんの会話「フレドリカさんはリースリングさんのグレでしたし、占い先予告してましたものね。
不思議な噛み先でした。」
いんふぇくとさんの会話「誤爆の場合身内切りが濃そうですね」
さん「占いチャレですかね。GJ+呪殺ですね」
チャップさんの遠吠え「リース噛みで」
連理みかんさんの独り言「ええっと・・・」
エデンさんの会話「前提として、霊能は真で見てます。
ローダンセさん狂狐だとしても誤爆してるのかもしれませんね。」
さんを護衛します。 >>> 連理みかん <<<
チャップさんの遠吠え「チャレとおれば」
チャップさんの遠吠え「ぬー狐だけひきわけいけるか?」
いんふぇくとさんの会話「仮にリースリング視点で詰む事を考えてたとしてもフレドリカ噛みってのは不思議ですね」
エデンさんの会話「リースリング視点:カカオ●−クレーム●−ローダンセ−?−?
カカオ視点:リースリング−ローダンセ−ジャスタウェイ●−クレーム●−?
ローダンセ視点:リースリング−カカオ−連理みかん●−クレーム●−?」
さん「ジャスタウェイさんおつかれさまです」
いんふぇくとさんの会話「全露出してるんですかねー?真ライン出来るのにグレ噛みでした」
ゲームマスター「ジャスタウェイさん、おつかれさまです」
あわわ軍師さんの独り言「ふみゅ、カカオ吊れないからどうしようもないぴょん」
チャップさんの遠吠え「あれグレ計算まちがえた?」
クレームさん「ジャスタウェイさんおつかれー」
ぽてさん「潜伏狼が残っていれば別ですけど残ってないので」
ジャスタウェイさん「おつかれ」
さん「やっぱり噛みあわせきますかね。でもなんとなくですが、村はリースさん真で見てそうな気がするので割と安心してみていられそうです」
ぽてさん「多分ですけど、無理ですよ。狐死亡、カカオ真切られ、狩人は吊られ」
エデンさんの会話「ローダンセさん狐か狂か、どっちかなー。」
連理みかんさんの独り言「狐死んだかこれ。」
ぬーさんの独り言「ジェスタウェイさん狩人ならCOすればリースリングさん視点詰みなのでここで出ない意味がないんですよねー
だからこの反応なら人外でいいんじゃないでしょうか!」
あわわ軍師さんの独り言「ジャスタウェイ〇」
さんを占います。 >>> リースリング <<<
5日目の夜となりました。(14/05/28 21:50:17)
ジャスタウェイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぬーさん1 票投票先 → ジャスタウェイさん
あわわ軍師さん0 票投票先 → ぬーさん
リースリングさん0 票投票先 → ジャスタウェイさん
ローダンセさん0 票投票先 → 連理みかんさん
ジャスタウェイさん7 票投票先 → カカオさん
カカオさん2 票投票先 → ジャスタウェイさん
チャップさん0 票投票先 → ジャスタウェイさん
いんふぇくとさん0 票投票先 → ジャスタウェイさん
さん0 票投票先 → ジャスタウェイさん
エデンさん0 票投票先 → ジャスタウェイさん
連理みかんさん1 票投票先 → カカオさん
クレームさん「占い先明言してるし、かみ合わせで信用勝負いけるかな。ほぼ役職しかいない」
フレドリカさん「カカオの●吊りというかローダンセとリースリングのグレー吊りだろな」
ぽてさん「GJと絡んで1死体 ここからどうなるか」
いんふぇくとさん「悪いですが吊りには余裕があるように見えたので」
ジャスタウェイさん「カカオ吊り」
あわわ軍師さん「ぬーさんに良い人もいません><」
ジャスタウェイさん「ダメだ 変えろ」
ぬーさん「緑に悪い人はいません><」
ジャスタウェイさん「カカオさんの●なんてそんな呑気な吊りできませんよ
もっと攻めましょう」
リースリングさん「自分の〇を見殺すローゼンタさん狼からの●には素直ですな」
あわわ軍師さん「百歩譲ってカカオさんの〇を吊りましょう。ぬーさんとかおすすめ」
ぬーさん「○が出たら出たで分かりやすくなっていいんだよー」
ローダンセさん「情報は残りますけどw?そんなに吊られたくないんですかw?」
さん「真確定しますね。」
いんふぇくとさんどちらもなにもないようなのでジャスタウェイ指定
エデンさん「ローダンセさんに囲いないんですよねぇ・・・。」
ぽてさん「飼いで対抗吊るという発想に切り替えられない時点でローダンの真はない
まぁわかっててゴネ得狙いでやってるんでしょうけど」
ローダンセさん「多分そこ吊っても○しかでねえだろうな」
リースリングさん「俺のグレーはOK。俺の〇はNG。」
連理みかんさん「はい。情報は残りませんね。」
ローダンセさん「ジャスタウェイ吊りなら100歩譲って許してやるよ、流石に●以外のグレー吊りとか言われたら吐き気しか出ねえ。気持ち悪い進行すぎ」
リースリングさん「ジャスタウェイさんCOないならつってよし」
ぬーさん「真の●は狼だけど偽の●が村人とは限らないからねー」
連理みかんさん「フレデリカ死んでいるのでグレだったとしてもローダンセは信用しませんが。」
フレドリカさん「ローダンセの真はぽて○の時点で切れとるよ」
ローダンセさん「お前は村視点最優先とする情報の仕入れ方まで分からないのか?>連理みかん」
ゲームマスター「あぁ、榊さんが占われてしまった」
ぬーさん「緑に悪い人はいません!>あわわ軍師さん」
連理みかんさん「真じゃないのでどうでもいいんですが。」
あわわ軍師さん「カカオさんの●とかぶっちゃけ吊る気が失せます」
リースリングさん「かみあわせされたらすまん。しかし霊能共有が残るからよし」
ローダンセさん噛みからみて推測できる内訳は占いに狼混じり
とするなら霊能結果●が出ている以上キープ狼として困る事はない。
ここで最優先とするのは連理みかんの色であり、占いの真偽に関連する情報でもあった。
一番情報が見れるのは連理みかん吊りです、つーか連理みかんつらねえと俺の真証明できねえよ
エデンさん「湯煙暗殺事件と聞いてやってきました。」
ぬーさん「ラインが繋がったから真とは限らないですけど、ここで一番真っぽい人の○吊りはやりにくいよねー」
さん「呪殺くるー」
リースリングさん榊さん占います
連理みかんさん「違います。今日はカカオ吊り両視点詰めでいいんですよ。
霊能乗っ取りあるんですか?考えてるんですか?>ローダンせ」
クレームさん「霊能結果●でも誤爆あるとみるならCOきいてみかん吊りじゃないのかな。」
あわわ軍師さん「カカオさんの〇ですが、ぬーさんを殺害しましょう。湯煙暗殺事件発生です」
さん「ジャスタウェイさん吊り」
連理みかんさん「私狐じゃないですし。」
ぬーさん「カカオさんの●だからとか関係なくジャスタウェイさんは吊っていいと思うよー」
クレームさん「フレドリカさんおつかれさまです」
ジャスタウェイさん「パンダ吊って白黒つけましょう」
リースリングさん「銃殺破綻が一番おいしかったから」
連理みかんさん「どうやったら私吊りになるのか理解に苦しみますね。」
あわわ軍師さん「霊結果●出てるのに、なんで連理吊りになるのですか?あわわ>ローダンセ」
ローダンセさん「何でロジック理解できないの?」
クレームさん「ちがった噛まれたの強靭じゃない」
いんふぇくとさん「自主的にどうぞ」
ローダンセさん「いや連理みかん吊りの場面なんですけど」
リースリングさん「みかんは村だからつらんでいいよ」
さん「おはよう」
ローダンセさん「尚更連理みかん吊り」
リースリングさん「てれてててー」
連理みかんさん「で、これ私吊ります?必要ないんじゃありませんか?」
ぬーさん「霊能結果見せてくるんだ」
ゲームマスター「フレドリカさん、おつかれさまです」
チャップさん「あわわを護衛したんだ」
フレドリカさん「おつかれ」
クレームさん「狂人おつかれ」
ジャスタウェイさん「おはよう」
連理みかんさん「はい。」
カカオさん「◆ジャスタウェイ「じゃああえてカカオを吊るという選択しちゃいます?」
噛み先を知っていそうな発言が多いのと私を吊りたがっていたので」
ローダンセさん占い理由:
対抗の○から占います
さん「フレドリカさんおつかれさまでーす」
連理みかんさん「おはよう」
ぬーさん「おはよー」
リースリングさん予告連理みかん
カカオさん「占いCO ジャスタウェイ●」
ローダンセさん「占いCO 榊○」
あわわ軍師さん「クレーム●」
いんふぇくとさん「おはよう!」
リースリングさん「うらないしーおーです連理みかんさんはむらびとさんでした。」
エデンさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/05/28 21:43:05)
フレドリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フレドリカさんを狙います。 >>> カカオ <<<
クレームさん「狂人かんでそこ真押すのかな。がんばれ。」
さん「◆エデンさんの会話 「ローダンセさんはぽてさん指定時点で出ても良かった気がするのですよね。」
まさにこれ」
ぽてさん「榊さんいつ占えるかなー」
ぽてさん「榊さんいつ占えるかなー」
ローダンセさんの独り言「連理みかんは吊れなさそうな位置だから●打った」
連理みかんさんの独り言「狂人っぽいしなぁ」
いんふぇくとさんの会話「その点では真で見れないですよね」
エデンさんの会話「自分の○に指定入っているのだから、無駄吊り避ける為にもCOして占い先予告でもすればいいのに。
結局占い結果が●1つだけなんですよね。」
クレームさん「潜伏できなくてごめんね、お仲間たち。」
エデンさんの会話「ローダンセさんはぽてさん指定時点で出ても良かった気がするのですよね。」
さん「カカオさんは悪くない。リースさんの占いがしゅごかっただけ」
いんふぇくとさんの会話「狐は割とありえそうですね 霊結の結果が楽しみです」
カカオさんの遠吠え「占い先どうしよう」
ぬーさんの独り言「んー」
連理みかんさんの独り言「対抗占いさせれればいいんだけどそれは弱い。」
ぬーさんの独り言「チャップさんは今日噛まれてなかった時点でだいたい偽でいいんだろーけど」
クレームさん「・・・霊能噛み?やって狩人釣りにもってくしかないかな。」
チャップさんの遠吠え「謝る事が全くないですよ」
連理みかんさんの独り言「というかこれ出てローダンせ視点苦しくしてもよかったかもしれない。」
さん「みかんさんは噛まれませんね。ロータンゼさんの●ですし。狂人を破綻させることが狙いなら噛んでくるかもしれませんけど」
チャップさんの遠吠え「狂がCOしたくさいので、フレドリカでも噛みましょうか」
いんふぇくとさんの会話「ローダンセさんは3日目の死体なしで潜ったような位置でしたねー
その割には理由薄かったですけれど」
ぬーさんの独り言「ローダンセさんぽてさんの霊結果貼られる前に出てるし狂人でも狐でもなさそー
でも真にしても狼にしても変なかんじー」
連理みかんさんの独り言「占い護衛一択。」
カカオさんの遠吠え「何か、ごめんなさい…」
さん「クレームさんおつかれさまです」
あわわ軍師さんを護衛します。 >>> 連理みかん <<<
チャップさんの遠吠え「勝ち狙うなら信用勝負しかないですが相当きびしいので狩ねらって占ぬきの引き分け狙いで行きますか」
フレドリカさんの独り言「ふつーにちゃっぷクレームカカオで全露呈やろな」
あわわ軍師さんの独り言「ローダンセ狂というより狐っぽい印象あるかなー」
クレームさん「おつかれさまでした。狩人やっぱいますよね」
エデンさんの会話「リースリング真、薄く狐。どちらにせよカカオ狼というのが本線。
ローダンセさんの占い結果が囲う気なさそうなので、狂人か薄く狐か・・・かなー。」
さん「全露出ですねぇ。リースさん、あなたの段ほぼ人外ですよ」
ゲームマスター「クレームさん、おつかれさまです」
チャップさんの遠吠え「おつかれさまでした」
あわわ軍師さんの独り言「クレーム●」
連理みかんさんを占います。 >>> リースリング <<<
4日目の夜となりました。(14/05/28 21:38:22)
クレームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぬーさん0 票投票先 → クレームさん
あわわ軍師さん0 票投票先 → クレームさん
リースリングさん2 票投票先 → クレームさん
ローダンセさん0 票投票先 → 連理みかんさん
フレドリカさん0 票投票先 → クレームさん
ジャスタウェイさん0 票投票先 → カカオさん
カカオさん1 票投票先 → リースリングさん
チャップさん0 票投票先 → クレームさん
いんふぇくとさん0 票投票先 → クレームさん
さん0 票投票先 → クレームさん
エデンさん0 票投票先 → クレームさん
連理みかんさん1 票投票先 → クレームさん
クレームさん9 票投票先 → リースリングさん
ぽてさん「狼の勝ち筋を考えよう><」
ぽてさん「狼は全露出なので、信用勝負勝ちしかなくなったわけですが霊能噛むとチャップが死ぬと。」
さん「ところで初日の噛みは榊さん噛みだったのでしょうか?それとも占いGJ?」
さん「狩人さん占われる」
フレドリカさん「おう」
ゲームマスター「これはつらいな。霊能噛めない。占いも真占いが護衛してるから噛めない。」
連理みかんさん「いいですけど。」
ぬーさん「カカオさん吊って霊能結果○とか出た場合はいいけど、それ以外だと情報増えないしー」
連理みかんさん「チャップさんは霊能護衛。潜伏狩人はリース護衛。
チャップが噛まれないのはそういうことだと思うのでこの護衛先にしませんか?」
リースリングさん占予告みかん
ジャスタウェイさん「もうカカオの真なんて追ってないででしょう?
霊能も生きとるんですよまだ」
クレームさん「なんか真占いからも殴られて涙目。一応死ぬ前にいうとしたら、2発言のほぼ村確定吊ったとこに狼か、最悪狐はいるでしょ」
チャップさん「アイサー」
フレドリカさん「そだね。ちゃっぷ真なら狐噛みリースリング偽だろうからその指示がいいね」
エデンさん「それでもいいですよー。>ジャスタウェイさん」
ローダンセさん「霊能が噛まれた場合」
フレドリカさん「いやもっと早くにぼくつっこんでるけどぼくは>レンリみかん」
いんふぇくとさんチャップは霊能護衛指示
ぬーさん「ここでカカオさん吊りって一番微妙じゃないのー?」
ローダンセさん「クレーム○でクレーム噛まれた場合は?、村視点で偽目の占い師がいる場合はそっちの●から吊る方が進行として理が叶ってるよ」
リースリングさん「クレーム吊で問題なし」
さん「まだ吊りに余裕ありますし、リースさんならきっと対抗の○占ってくれると思います!」
連理みかんさん「それは想定外ですwwww>ジャスタウェイ」
いんふぇくとさん「はい、了解です」
ジャスタウェイさん「じゃああえてカカオを吊るという選択しちゃいます?」
ぬーさん「自分の○が吊り指定されてるなら出るよねー」
クレームさんまあ、霊能いるならリース破綻なるし釣り把握です。COなし
連理みかんさん「ぬーが察しましたね。もう言葉はいらないでしょう。」
リースリングさん「どうすっかなー」
さん「ぽてさんおつでーす!」
フレドリカさん「みかん視点に立てばわざわざCO聞くお前らのほうが気にいらんよ」
ゲームマスター「榊さんはなんか占うのためらっちゃうんだよねー。うまく狐処理できるかな?」
ローダンセさん「出た順に狼狂の形ならチャップは護衛騙りしてる可能性もあるかもね、それでも俺護衛してくりゃいいけど」
リースリングさん「ちゃっぷさん狼な噛みなんだよなー」
ぬーさんローダンセさんはぽてさん指定された時点で出てないのがおかしいと思うー
フレドリカさん「クレームのほうが気に入らんよ>ジャスタウェイ」
連理みかんさん「クレーム○なら真切りすればいいですし、クレーム●ならカカオ放置して私を吊ればいいんです。」
クレームさん「カカオ真なら最悪確定○作りするだろうし」
フレドリカさん「クレーム吊り以外ないよそら」
ジャスタウェイさん「みかんの態度が気に入らないのでこっちから吊りましょう」
ぽてさん「柊さんおつー☆」
さん「普通に見てカカオさん・クレームさん・チャップさんの3人で終わりだと思うよ」
いんふぇくとさん「特にないならテキトウに指定して吊り固定しますね」
フレドリカさん「むしろお前視点のグレーのクレームから吊ることで人外占える確立上がるな」
連理みかんさん「いえ、村視点ここはクレーム吊って霊能結果が見れればそれでいいんです。」
ローダンセさん「情報が有益なので賛成です」
ぬーさん「カカオさんはいちおー真あるかもって思ってたけど潜伏追加来るなら更にびみょいねー」
クレームさん「みかんが真狼なら即噛みもあるのに狐噛み主張したりなんか誘導してる人外っぽいとおもってたらそこに●きたーってか、潜伏真だな、私視点」
フレドリカさん「お前視点クレーム○なんだからどうでもええやん>ローダンセ」
連理みかんさん「はい。情報が有益ではないので却下します」
ローダンセさん「それはあなた視点の話であり説得するに足りませんよ?>連理みかんさん」
フレドリカさん「パターン1:ちゃっぷ偽 リースリング偽 かかお偽
パターン2:ちゃっぷ真 リースリング偽 かかお偽←あんまない
パターン3:ちゃっぷ偽 リースリング真 かかお偽←現在これ濃厚」
リースリングさん「微狐うーん考えられない」
ぬーさん「●両方吊っちゃおークレームさんからー」
ローダンセさん「優先する情報は俺の●なんだが」
ジャスタウェイさん「狼全露出だったりして」
連理みかんさん「拒否します。クレームを吊ったほうが利益がでかいです。」
フレドリカさん「用意してたのはるか」
リースリングさん「だいたい狂人」
さん「GM誕生日おめでとう〜! っ【ケーキ】」
さん「クレームさん吊り」
ローダンセさん「連理みかんさんCOありますか?」
いんふぇくとさん「じゃあ自主的にどうぞ」
ぬーさん「んー」
ぬーさん「潜伏占いCO出るんだー?」
連理みかんさん「で、私にCO聞くんですか?」
いんふぇくとさん「そっちだったのか」
ローダンセさん「私の●から吊った方が情報量高いです」
あわわ軍師さん「ぽて〇」
チャップさん「護衛リースだったよ」
フレドリカさん「ローダンセさんぽて○は変えないと・・・」
リースリングさん「いい占いさきやな」
さん「おつかれさまです。」
ゲームマスター「柊さん、おつかれさまです」
連理みかんさん「柊噛まれるならカカオ真も切ります。」
ぬーさん「クレームさんやたら占いでGJがないって言ってたのが変なかんじって思ってましたキリッ」
クレームさん「うわー真だと思ってたとこが偽だった」
ローダンセさん占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので占い理由はありません

そこそこ発言を頑張っている印象なので

◆連理みかん 「リース護衛ですか。それでこの死体なし?
ちゃっぷ真なら厳しいですね」
◆連理みかん 「今日は狐噛みの日だと見ない人間はいらないです。」
言ってる意味が分からないので
さん「おはよう」
カカオさん「◆フレドリカ「かかおたんの○の榊なら吊ってもええけどね」
私の○への吊り誘導が気になったので」
リースリングさん「ふぁ」
連理みかんさん「はい。クレーム吊りで」
さん「えっ」
クレームさん「おはよう」
リースリングさんみかんはうらないたくない
ぬーも囲い候補で微妙
消えてるとこで指定入らなそうなとこ占うよ
◆クレーム 「噛まれ真でいいとか怖いこといってるけど狂人特攻にあたった真だと序盤噛まれ怖い。
でも2発言だからここ狼はないだろってとこ釣られてるな。ここ○なら投票に狼はいるだろ」
いいこといってるようで誘導をひろーくひろーくとってるね
ここのこると指定貰わなそうで狼残り勝ちありそうなので占います
ローダンセさん「占いCO ぽて○ 柊さん○ 連理みかん●」
連理みかんさん「おはようございます」
ぬーさん「おはよー」
カカオさん「占いCO フレドリカ○」
いんふぇくとさん「おはよう!」
リースリングさん「うらないしーおーですクレームさんはじんろうさんでした。」
エデンさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/05/28 21:30:47)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> カカオ <<<
ローダンセさんの独り言「球磨川君は村だと思うけどね」
連理みかんさんの独り言「○護衛のほうが良かった気もする」
エデンさんの会話「リースリングさんから●出るといいのですけれどね」
ローダンセさんの独り言「連理みかんに誘導されて吊られるならそれはそれで本望」
さんの独り言「大変申し訳ございません、共有指定見えていませんでした。謹んでお詫びもうしあげます。」
ぽてさん「きゃーすごーい☆」
さんの独り言「大変申し訳ございません、共有指定見えていませんでした。謹んでお詫びもうしあげます。」
ぬーさんの独り言「クレームさんがやたら占いでGJがないって言ってるのは変なかんじ」
いんふぇくとさんの会話「了解です 噛まれてなきゃ指定はクレームということで」
連理みかんさんの独り言「まあ共有でも護衛しておきますか」
リースリングさんを護衛します。 >>> 連理みかん <<<
クレームさんの遠吠え「んじゃ○の柊さんで」
エデンさんの会話「それでも構わないです。
ぽてさんは指定吊りでCOなしですし、カカオさん護衛の狩人がいないのなら!」
いんふぇくとさんの会話「吊り6ですから余裕ありますけど吊らずにキープいけるでしょうか…?」
ローダンセさんの独り言「リースGJじゃないなら護衛騙りあるよねー」
カカオさんの遠吠え「○だと柊さんですか」
チャップさんの遠吠え「○噛みでいいんじゃないですかね。柊なら」
ぬーさんの独り言「噛みが変だったりしてカカオさん薄く真見てもいいかなー
私占いはいいと思うんだよねー」
ゲームマスター「カカオ、チャップ、クレーム、全部名前を挙げてる最強共有」
クレームさんの遠吠え「霊能か、○潰したいです。たぶんGJだと思うので狩人潰したい」
いんふぇくとさんの会話「個人的にはカカオ吊りでもいいと思うんですけどそれは早すぎですか?」
ゲームマスター「共有がビンゴすきなひとだったら、ぬーさんかまれちゃう」
リースリングさんの独り言「ぼくできるこ」
ゲームマスター「ありがとう(*´▽`*)」
チャップさんの遠吠え「占いぬかないと勝ち無いと思うのでカリウドっぽいところかみましょう」
連理みかんさんの独り言「霊能も護衛したいですね。ただGJを目指すだけの人間にはあまりならないほうがいいんですが。」
さんの独り言「ヤダー 狂人に想われる可能性あるじゃないですかヤダー」
ぽてさん「はっぴーばーすでー GM」
いんふぇくとさんの会話「狩人COされちゃいましたね」
連理みかんさんの独り言「ここはちゃっぷ狐の可能性を見るために占い護衛が正解なんですが。」
エデンさんの会話「チャップさんが噛まれる様ならリースリングさんには占い先予告して貰うとして。
チャップさんが噛まれるならクレームさん吊りたいですー。」
フレドリカさんの独り言「どっちかつーとちゃっぷ狼っぽいテンションの下がりかた」
連理みかんさんの独り言「ここはちゃっぷ狐の可能性を見るために占い護衛が正解なんですが。」
さんの独り言「大変申し訳ございません、共有指定見えていませんでした。謹んでお詫びもうしあげます。」
クレームさんの遠吠え「あ、占いGJでしたか」
ぬーさんの独り言「ジャスタウェイさん狼かなー」
ぽてさん「みかんは狩狐はわかってたけど、ぬーは本気で狼だと思ってた><」
連理みかんさんの独り言「少なくとも指定入るとしてもそう厳しい状況ではありません。」
チャップさんの遠吠え「そうでしたか」
カカオさんの遠吠え「リースさんです」
クレームさんを占います。 >>> リースリング <<<
ぽてさん「はずしちゃった☆」
連理みかんさんの独り言「ぽてさんナイス。これなら噛まれないでしょう。」
ゲームマスター「ぽてさん、おつかれさまです」
エデンさんの会話「毎日どなたか投票が遅いですねー。」
チャップさんの遠吠え「誰噛んだ?」
3日目の夜となりました。(14/05/28 21:25:52)
ぽてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぬーさん1 票投票先 → ぽてさん
あわわ軍師さん0 票投票先 → カカオさん
ぽてさん10 票投票先 → ぬーさん
さん0 票投票先 → クレームさん
リースリングさん0 票投票先 → ぽてさん
ローダンセさん1 票投票先 → ぽてさん
フレドリカさん0 票投票先 → ぽてさん
ジャスタウェイさん1 票投票先 → ぽてさん
カカオさん1 票投票先 → ぽてさん
チャップさん0 票投票先 → ぽてさん
いんふぇくとさん0 票投票先 → ぽてさん
さん0 票投票先 → ジャスタウェイさん
エデンさん0 票投票先 → ぽてさん
連理みかんさん0 票投票先 → ローダンセさん
クレームさん1 票投票先 → ぽてさん
リースリングさん「むしろすげーみんながうらなってほしそうなとこうらなうね」
ぽてさん「みかんさんは吊るか占うかしましょうね☆」
連理みかんさん「リースが狂特攻でカカオに当てたとしましょう。
狼はカカオ噛み。本当にカカオ狼だったらグレ噛みですかね。どちらにしても」
ローダンセさん「連理みかんさんはリースとカカオさん間違えてるのかな?」
エデンさん「真霊能なら潜る必要のない初日でしたし、対抗霊能が狂人である保証もない以上乗っ取り懸念があったはず。ということで考慮しませんでしたねー。>柊さん」
フレドリカさん「柊が事実をそのまま告げたな」
連理みかんさん「狐噛みだとしてリースを噛まないという発想はありませんね。
リースが狼特攻という可能性を除いて」
チャップさん「ヤっすねぇ」
ぽてさん「なんか進んで狼臭さをまき散らしてる人がいるよ☆」
さん「ちゃっぷさん真なら明日ちゃっぷさんしんで、真占い濃厚な方明後日死体ほぼ確定じゃないですかヤダー」
ぬーさん「狼の性格次第じゃふつーにあると思うー>クレームさん」
フレドリカさん「流石にこの形で死体なしが出たら非狩人目吊ってったほうがええと思うけどね」
リースリングさん「狩人しんでる子と想定すると明日根性で狼みつけて、明後日予告いれるね。」
ジャスタウェイさん「チャップさんが噛まれたらチャップさん信じます」
クレームさん「今日リース噛みはないだろうな」
ローダンセさん「狐噛みの可能性考えているんじゃないんですか?>連理みかんさん」
ぬーさん「はいはいー対抗狩人いても出ちゃだめだよー」
フレドリカさん「最近は死体なしでも役職狙った吊りが多いよな」
連理みかんさん「逆に考えればリースさんは今日予告する必要がなくなりました。」
チャップさん「溜めというか指定見えてなかったのさ普通に」
リースリングさん「狐だといいな」
ぬーさん「必死で10発言目指してるせいかステっている人がいつもより気になっちゃいます><」
連理みかんさん「リース護衛ですか。それでこの死体なし?
ちゃっぷ真なら厳しいですね」
エデンさん「チャップさんはそのままリースリングさん護衛しててください。」
リースリングさん「真狩人なら今日までしか結果のこせないじゃないか」
ぽてさん「けど共有もせんすないよ☆」
ローダンセさん「狐噛みだとしたら明日のチャップの死体の有無で判断がつきますね」
いんふぇくとさん「はい、了解です」
さん「占いが真狼ならば結果を割ってくるために潜伏霊能COをするとおもったのですが、私の考えが甘かったのでしょうか?>エデンさん」
クレームさん「チャップ指定されてるけどCOなし?」
フレドリカさん「ぽてよりクレームのほうが吊るべき場所だと思うぜ」
ぽてさん「ないよ☆」
ぬーさん「この展開ならステ気味な人吊ればいいんじゃないかなー」
ジャスタウェイさん「COに溜めがあったから偽だよこいつ」
連理みかんさん「今日は狐噛みの日だと見ない人間はいらないです。」
チャップさん「護衛はリースだよ!」
いんふぇくとさん指定 ぽて
エデンさん「死体なしだから完グレ吊りますよー。
指定入ってますからねー。」
チャップさんかりゅうどCO
ぽてさん「平和って言葉は、某2文字の鯖で使われてるみたいだねー☆」
ぬーさん「びみょいけどカカオさんGJの可能性も薄く考えてあげようよー」
リースリングさん「指定していけばいいんだお」
フレドリカさん「人外にヒットしたようだ」
さん「んーー…リースさんから○ですか。正直初日の出方的にちょっと真目で見ているのですが、一応頭にはおいておきます。が、盲信はしませんのであしからず。」
連理みかんさん「◆ジャスタウェイさん 「いきなり占い噛むなんてなかなかチャレンジャーですね」
ここ吊らないんですか?」
チャップさん「合理的にいけばグレ噛み狐平和だけどカカオ見るとなんか対抗噛みせんとも限らない感じが・・・」
ぬーさん「リースリングさん視点でも狩人さえ吊っちゃわなければ見えてる●残してグレー減らした方が有利だしねー」
さん「グレー吊り」
フレドリカさん「かかおたんの○の榊なら吊ってもええけどね」
ローダンセさん「死体なしが出るって事は相応的に見てリースリングさん真の方がより可能性として高くなった」
連理みかんさん「狐噛みはかかお真の場合のみですね。
リースリング真ならグレーよりは霊能噛む気がします」
クレームさん「したいなし、これ共有や霊能でGJはあるかもだけど占いでGJはないだろ。狐見つけたんじゃね」
ぬーさん「平和ってなに?死体なしのこと?」
フレドリカさん「そらつらんよかかおたんは」
エデンさん「昨日2−1−2だからグレランしたというのに、今日霊能2になるとは・・・榊さんが潜伏霊能でもないと考えないですねぇ。>柊さん」
いんふぇくとさん指定 チャップ
ジャスタウェイさん「いきなり占い噛むなんてなかなかチャレンジャーですね」
さん「おーーGJ!これは占いチャレですかね、それとも狩人さがしの狐GJですかね。おそらく後者なきがします」
あわわ軍師さん「ぬーさんは吊りたかったんですけどね、あわわ」
さん「おはよう」
ぬーさん「カカオさんはいちおー占い候補だしまだ吊らなくていいよー」
チャップさん「どうやって平和起きんのさ」
ローダンセさん「連理みかんさんは昨日面白そうな発言してたよね」
ぽてさん「吊りが増えたよやったねぽてちゃん☆」
リースリングさん「良い日です」
クレームさん「噛まれ真でいいとか怖いこといってるけど狂人特攻にあたった真だと序盤噛まれ怖い。
でも2発言だからここ狼はないだろってとこ釣られてるな。ここ○なら投票に狼はいるだろ」
ぬーさん「カカオさんから○もらいって微妙だねー」
連理みかんさん「wwww三日目に死体なしwwwwこれで?wwwww」
フレドリカさん「していやな」
クレームさん「おはよう」
ジャスタウェイさん「おはよう」
カカオさん「◆ぬー 「でもカカオさんのがうっかりさんかなー」
◆ぬー 「リースリングさんわかりにくいよー」
リースさんに突っ込みつつ私にも突っ込んでいて
どっちの占いも真あるようなスタンスが気になったので」
ゲームマスター「ありがとうー!」
ローダンセさん「おはよー」
あわわ軍師さん「霊能CO カーネギー〇」
ぽてさん「おはよー☆」
リースリングさん投票傾向がステ&無口を吊っていく流れ
ならば多弁どころを占う
柊さんのようにいっぱい長文でしゃべる人
人外さんだったらこわいので占いましょう
このうらないかたで間違ってないはず
がんばる狩人さんならごめんちゃい
いんふぇくとさん「おはよう!GJ」
連理みかんさん「おはようございます」
カカオさん「占いCO ぬー○」
ぬーさん「おはよー」
エデンさん「おはようございます」
さん「おはようございます。霊能2になる予感がします。」
リースリングさん「うらないしーおーです柊さんはむらびとさんでした。」
3日目の朝となりました。(14/05/28 21:18:10)
リースリングさんを狙います。 >>> カカオ <<<
エデンさんの会話「昨日より夜遅いですね」
エデンさんの会話「ローダンセさんはカカオさん投票しそうな場所投票といいながらステ投票ですね。
実際にカーネギーさんはカカオさん投票なので判断に困りますが。」
ローダンセさんの独り言「1日置くかなー」
いんふぇくとさんの会話「ローダンセさんの最後の発言はよく分からないので素なのか判断しないとですね」
エデンさんの会話「クレームさん役持ちで見たのですが、狼とは限らないし・・・指定するならチャップさんで構いませんよ。
役持ち狙うには3日目はまだ早いですしねー。」
さんの独り言「おはようございます。霊能2になる予感がします。」
クレームさんの遠吠え「あ、死んでないけどやばかったんで。CCOはいいと思います。で、私共有から指名きそうだわ。日記書いとく」
チャップさんの遠吠え「狩っぽいのは柊ぬーローダンセ
自信ないけど」
ぬーさんの独り言「カカオさん 2 票 投票先 → カーネギーさん
んー」
いんふぇくとさんの会話「じゃあ私はチャップを推します」
チャップさんの遠吠え「フレドリカがぎりぎり狂人ぽいかな?ぶらふもあるけど」
いんふぇくとさんの会話「そうですねー 怪しいグレでも探そうかな」
チャップさんの遠吠え「問題ないと思うよ 霊CCOでも占CCOでも同じかと」
さんの独り言「あと狩人ブラフを貼ってみたんですけど…。」
ぬーさんの独り言「喋ってる人に狼っぽい人見つからないしステ気味な人吊っていったら狼吊れるかなー?」
リースリングさんを護衛します。 >>> 連理みかん <<<
カーネギーさん「誕生日おめでとう」
エデンさんの会話「突然死出ないで良かったです。
2−1初手●は潜伏狂人も考慮しつつ、明日の死体見てから考えましょう。」
チャップさんの遠吠え「仲間しんでないっすよ」
あわわ軍師さんの独り言「2−1だと霊結果騙りしたくてしょうがないですね」
カカオさんの遠吠え「●出されてるの気づかずそのまま出てしまいました…すいません」
ゲームマスター「フレドリカさん、ぉこなの・・・」
チャップさんの遠吠え「狩人げーですね」
カーネギーさん「お疲れ様でした。」
あわわ軍師さんの独り言「カーネギー〇」
クレームさんの遠吠え「おつかれさまです」
さんを占います。 >>> リースリング <<<
さんの独り言「◆フレドリカ 「くそガキ殺すわ」
これはどうかと思いますの…。」
ゲームマスター「カーネギーさん、おつかれさまです」
ぬーさんの独り言「ぬーさんなのに10発言に満たないとかステりすぎですね><」
2日目の夜となりました。(14/05/28 21:13:16)
カーネギーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぬーさん1 票投票先 → カーネギーさん
あわわ軍師さん0 票投票先 → ぬーさん
ぽてさん0 票投票先 → 連理みかんさん
さん0 票投票先 → カーネギーさん
リースリングさん0 票投票先 → カーネギーさん
ローダンセさん2 票投票先 → カーネギーさん
フレドリカさん1 票投票先 → ローダンセさん
ジャスタウェイさん1 票投票先 → カカオさん
カーネギーさん6 票投票先 → カカオさん
カカオさん2 票投票先 → カーネギーさん
チャップさん0 票投票先 → クレームさん
いんふぇくとさん0 票投票先 → カーネギーさん
さん0 票投票先 → ジャスタウェイさん
エデンさん0 票投票先 → クレームさん
連理みかんさん1 票投票先 → ローダンセさん
クレームさん2 票投票先 → フレドリカさん
あわわ軍師さん「あわ!?」
フレドリカさん「くそガキ殺すわ」
ぽてさん「一行で矛盾できるって素敵☆」
フレドリカさん「絡む相手を選ばんと思わぬ怖い人に誘導してることもあるんだぜくそガキ」
さん「2−1−2となると、占い霊能のどちらかを初日が持って行っている可能性も頭の片隅に入れておきます。狩人は護衛先を見誤らないようにおねがいしますね」
チャップさん「なんでもないよ、へへ・・・」
ローダンセさん「連理みかんさんのその発言はさりげなく占いに占われる事により信用勝負上推理させやすくするような発言だね」
カーネギーさん「カカオの真なんて無いよ。あっても噛まれ真でいいよ。」
フレドリカさん「どうしたちゃっぷりん」
ぬーさん「連理みかんさんも多分RP頑張ってる人だと思うから吊りたくないかんじー」
クレームさん「共有のFO了解。一応確認してほしい」
連理みかんさん「以上。今日は誘導をかける相手が見つからないのでやめておきます。ではまたあした」
フレドリカさん「あそわかった>ぬー」
ローダンセさん「発言かいてたら遅れました>エデンさん」
チャップさん「フレドリカは、気障、と・・・メモメモ」
フレドリカさん「霊も微妙に遅かったしリースリング鉄板指示だしとこうぜ」
ぽてさん「ではみかんさんを吊りましょうか」
リースリングさん「カカオ狂人じゃなくて人狼さんだよ」
さん「おっと、2−1−2まで把握しました。グレランも了解です。狩人さんは吊られないように噛まれないようにしてくださいね。」
ぬーさん「ぬーさん●出された人がカカオさんって気付いてなかったんだよねー」
連理みかんさん「あと私を占った人は偽占いとみなします。いりません。」
ぽてさん「今から出ても、護衛ないだけだしねー☆」
エデンさん「共有FOしてますけど。>ローダンセさん」
クレームさん「カカオ狂人ならそのままつられるだろうしリースデン真の真狼か狂人か狼の特攻が当たった真での真狼か。特攻なら狂人かな。」
チャップさん「だんだん静かなクレームのが吊りたくなって来た」
ジャスタウェイさん「カカオさんが噛まれたらカカオさん信じるね」
フレドリカさん「ぬーから返事は来ないようだ」
リースリングさん「あわわわわわ」
ローダンセさん「共有のその発言はリースリングを真目で見て霊能ローラー進行を取り狩人保護したそうな発言してるよね、それか共有騙り」
あわわ軍師さん「あわわ、あわわわ」
エデンさん「はい」
さん「占いが2COならば、明日霊能で2出てきそうですね。真狼ー真狂になるのが濃厚そうです。この展開だときちゅねちゃんは潜伏かしら?
初日なので見分けは尽きませんが、占いさんは信用勝負かきちゅね呪殺おねがいしますよ」
ぬーさん「薄い緑色の分際で本緑に誘導なんてー>チャップさん」
連理みかんさん「占い候補はこれだけですか?これ以降の占いはCOしたら吊ります。
塵一つ残しません。」
フレドリカさん「具体的に名前挙げないと人外の発言に見えるぜ>ローダンセ」
いんふぇくとさん「はい」
さん「リースリングさんはわざとわかりにくくCOしているのだから、気にすることはない」
エデンさん共有CO 相方いんふぇくとさん
チャップさん「うっかりなぬーをつろうか」
いんふぇくとさん一応聞くけど霊能は対抗いない?
ローダンセさん「カカオさんに投票しそうな弱そうな人から吊っていこうか」
フレドリカさん「まぁね」
いんふぇくとさん共有CO グレラン
ぬーさん「はわわ軍師は諸葛亮だったと思うんだけどあわわ軍師は誰が元ネタだったっけー」
連理みかんさん「占い真狼っぽい。もしくは狂人の狼か占いに特攻もありえそうですね。
身内切りも候補です」
さん「カカオさんが謝る理由は何一つないよ」
ぬーさん「なんだ●出された本人だったんだ
カカオさんがうっかりCOしたのかと思ってました><」
エデンさん「カカオさん狂なら少々あからさまでもリースリングさんに○出ししそうなので、真狼でしょうねぇ。」
いんふぇくとさん「カカオがCCOじゃない演技を始めました」
チャップさん「ぬーは何も見ずに発言しすぎじゃないですか」
フレドリカさん「カカオの何がうっかりかだけ聞いとこうぬーへ」
ローダンセさん「どうせリースリングの共有特攻だから後で共有撤回があるだろう」
リースリングさん「リースリングねデンちゃうよ」
さん「2−1まで把握しました。グレランですね。共有さんはHOしてくださるととってもありがたいです。」
カーネギーさん「おはよう」
ぽてさん「CCOあるのにカカオ吊っちゃおとするジャスタさんは早漏さんだね☆」
ぬーさん「あわわさんに対抗いるなら出ておいてねー」
カカオさん「気づかなかった…ごめんなさい」
あわわ軍師さん「●のCCO確認したので潜伏解除しますよご主人様!」
クレームさん「リースデンさん色変えて欲しかった。でCCOしてきてるな」
さん「占い2CO把握しました。カカオさんCCO。ってことはここは真狼ですね。」
リースリングさん「あわあわあわ」
連理みかんさん「●でもCOしてください。」
ローダンセさん「グレランします」
ぬーさん「でもカカオさんのがうっかりさんかなー」
チャップさん「おやすみ、してもいいんじゃない・・・です・・・かねzzz」
フレドリカさん「とかいいながら実は仲間なんじゃないの(あふれ出る狂人臭」
エデンさん「見事にCCOです、ありがとうございます!」
ジャスタウェイさん「霊能伏せて!カカオ吊りだよ〜」
連理みかんさん「占いと霊能はちゃんと出てください。潜伏は推理の邪魔です。」
あわわ軍師さんあわわ、霊能者になってしまいました。ご主人様!
ぬーさん「リースリングさんわかりにくいよー」
さん「リースさん占い把握です。かかおさん●ですね?ちょっとCOわかりにくいです」
クレームさん「ちょっと、●でてるふせろ」
リースリングさん「かかおはなかまかとおもったらてきでした」
さん「おはよう」
カカオさん「右占いです、6月ごろから白い小さな花を咲かせるそうなので」
ローダンセさん「おはよー」
エデンさん「かかおさんくろはあくー。」
ぽてさん「おはよう」
ジャスタウェイさん「おはよう」
ぬーさん「おはよー」
カカオさん「占いCO 榊○」
フレドリカさん「俺なんて名前だっけ」
連理みかんさん「おはようございます」
リースリングさんおはようございます。占い日和のよい朝ですね
右をうらないました。
かかおはこーひーの品種。
リースリングはわいんの品種。
おなかまですね。
クレームさん「おはよう
そしてGM誕生日おめでとう」
さん「おはようございます。COあまりにも遅い人は柊でツンツンしますよー。」
エデンさん「おはようございます」
リースリングさん「うらないしーおーですかかおさんはじんろうさんでした。」
いんふぇくとさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/05/28 21:05:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カカオ <<<
ローダンセさんの独り言「占いCO エデンさん○でした」
ゲームマスター「柊さん、ぬーさんありがとう(*´▽`*)」
ローダンセさんの独り言「占いCO フレドリカさん○でした」
ローダンセさんの独り言「占いCO ジャスタウェイさん○でした」
ローダンセさんの独り言「占いCO 連理みかんさん○でした」
ローダンセさんの独り言「占いCO 連理みかんさん○でした」
ゲームマスター「誕生日にケーキも買えないし、買って食べても胸焼けする年寄りは誕生日に寂しく村を立てるのであった・・・。」
ローダンセさんの独り言「占いCO 榊さん○でした
占いCO チャップさん○でした
占いCO ジャスタウェイさん○でした
占いCO 連理みかんさん○でした
占いCO エデンさん○でした
占いCO カカオさん○でした
占いCO フレドリカさん○でした

占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので占い理由はありません」
チャップさんの遠吠え「分かった。
騙り役は噛み役もやってね。」
クレームさんの遠吠え「カカオさんがんばって」
いんふぇくとさんの会話「頑張りましょう!」
カカオさんの遠吠え「騙りやってみます」
さんの独り言「GMは本当にお誕生日おめでとうございます。こんな日にGMの村でプレイできることを喜ばしく思います。」
エデンさんの会話「ではそういうことで、夜が明けるまでとっとこー。
GMさんには村立てありがとうです。」
チャップさんの遠吠え「カカオ騙れなきゃ騙る」
クレームさんの遠吠え「お仲間で騙りたい人いますか?」
ぬーさんの独り言「本物のぬーさんと違って腕が2本しかないですが頑張って喋ります><」
カカオさんの遠吠え「初心者です」
いんふぇくとさんの会話「了解です!」
クレームさんの遠吠え「どうしましょう。潜伏希望です。で、あてられたら霊能でCOします」
エデンさんの会話「状況次第でそうしましょうw」
ゲームマスター「みなさま、参加ありがとうございます。」
あわわ軍師さんの独り言「あわわ、霊能者になってしまいました。ご主人様!」
連理みかんさんの独り言「これ本人混じってる感じがしますが」
さんの独り言「村役職に就きたい」
ぬーさんの独り言「ひなこさん村建てありがとねー」
いんふぇくとさんの会話「FOしたいです」
チャップさんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「素村〜」
カカオさんを占います。 >>> リースリング <<<
いんふぇくとさんの会話「よろしくー」
エデンさんの会話「何か共有でされたいこと等ありますか?」
クレームさんの遠吠え「よろしくー」
連理みかんさんの独り言「GM様村田て乙です」
カカオさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
エデンさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/28 21:01:12)
連理みかんさん「よろしくお願いします」
クレームさん「よろしくおねがいします」
フレドリカさん「よろしく」
さん「よろしくおねがいします」
エデンさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いました。体感で30秒後に開始します。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター59分更新確認
kaliさんがクレームに名前を変更しました。
連理みかんさん「いいですけど」
クレームさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスターズサが入室次第、更新をそろえて開始しますので、名前の変更をお願いします。
かりさんが連理みかんに名前を変更しました。
kaliさん」が村へやってきました。(14/05/28 20:57:42)
kariさんがいんふぇくとに名前を変更しました。
ゲームマスター現在赤0
雨音さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
連理みかんさん「こんばんは」
kariさんがエデンに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/05/28 20:56:11)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「把握です>雨音さん」
エデンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 20:55:46)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雨音さん「失礼、電話なので離籍
揃ったらけってください」
ゲームマスター「赤蹴ります。」
さん「よろしゅう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん」が村へやってきました。(14/05/28 20:55:19)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさんがぽてに名前を変更しました。
いんふぇくとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 20:54:32)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがチャップに名前を変更しました。
ゲームマスター現在、かかし1、赤2です。
チャップさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 20:53:47)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴ります。ありがとうございました。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが雨音に名前を変更しました。
雨音さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 20:52:28)
kariさんがリースリングに名前を変更しました。
kariさんがフレドリカに名前を変更しました。
kariさんがカカオに名前を変更しました。
kariさんがローダンセに名前を変更しました。
kariさんがジャスタウェイに名前を変更しました。
kariさんがカーネギーに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カカオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 20:48:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カーネギーさん「こんばんは」
ゲームマスター以降、随時更新でお願いします
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 20:47:59)
ゲームマスター「いらっしゃい、いらっしゃい」
ジャスタウェイさん「こんばんは」
さん「宜しくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 20:43:40)
さん」が村へやってきました。(14/05/28 20:43:32)
フレドリカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 20:42:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。案山子さん方、ありがとうございます。」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
案山子さん「45分スタートは時間が怪しいので案山子で」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
かかしさんおたおめ支援案山子です!
かかしさん」が村へやってきました。(14/05/28 20:35:16)
ゲームマスター「あわわ軍師って恋姫無双だったんですね」
ゲームマスター次回更新20:45
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 20:26:43)
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 20:21:12)
ぬーさん「あわわ軍師さん良い事言うねー」
ローダンセさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 20:19:14)
あわわ軍師さん「優しさは人のためにならないって言われますけど、その優しさで救われる人がきっといるって思うから。絶対優しさは無駄なんかじゃないんだって信じてます。あわわ、ご主人様に頭撫でられちゃいました。はわわ!?>GM」
ゲームマスター「いつくらいから誕生日が来るのが嫌になるんだろうね」
ゲームマスター「水色kariさんのやさしさに泣いた」
ゲームマスター「でもなんでだろう、祝ってるのに悲しいよ・・・あわわ」
かかしさんハッピバースデー トゥー ユー♪ハッピバスデー トゥー ユー♪
ハッピバースデー ディアー ひっなこー♪
ハッピバスデー トゥー ユー♪
誕生日おめでとうひなこさん!!
わぁ、パチパチパチ ミンナガイルヨ!!
ゲームマスター「いらっしゃいませ、ありがとうです(*´▽`*)」
リースリングさん「誕生日おめでとー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 20:13:44)
あわわ軍師さん「誰もお祝いしてくれないなら自分でお祝いすればいい。ただ、それだけのことだったんです。あわわ>GM」
ゲームマスターハッピバースデー トゥー ミィー♪ハッピバスデー トゥー ミィー♪
ハッピバースデー ディアー わったしー♪
ハッピバスデー トゥー ミィー♪
誕生日おめでとう私!!
わぁ、パチパチパチ
ゲームマスター「PCの前で静かに自分の誕生日を祝う・・・(´;ω;`)」
ゲームマスター「金欠でケーキもないよ・・・(´;ω;`)ウッ」
ゲームマスター「ありがとう(*´▽`*)>ぬーさん」
あわわ軍師さん「これを自宅で歌うと、涙が出るほどケーキがおいしくなりますよ!>GM」
あわわ軍師さんハッピバースデー トゥー ミィー♪ハッピバスデー トゥー ミィー♪
ハッピバースデー ディアー わったしー♪
ハッピバスデー トゥー ミィー♪
誕生日おめでとう私!!
わぁ、パチパチパチ
>GM
ぬーさん「ひなこさん誕生日おめでとー」
ゲームマスター「なんていう曲ですか?>あわわ軍師さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。優しすぎ泣いた」
さん「GMにおめでとうを言うために入ってきました。風呂COです。揃ってもいなかったら蹴ってください」
あわわ軍師さん「誕生日だけど誰もお祝いしてくれない。そんなGMにオススメの歌があります>GM」
かかしさん「先を越されました」
かかしさん「おめでとうございます☆」
さん「こんばんは」
さん「おめでとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 20:07:32)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 20:07:28)
ゲームマスター「誰もおめでとうって言ってくれなくて泣きました」
ゲームマスター次回更新20:30
ゲームマスター「あわわ、今日はGMの誕生日なのでハム太郎のステーキいただくのです>あわわ軍師」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぽてさん「よろ」
あわわ軍師さん「ここまでは全て計算通りです」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 19:54:22)
あわわ軍師さん「あわわ、ご主人様。ハム太郎がステーキされちゃいました>GM」
kariさんがあわわ軍師に名前を変更しました。
ゲームマスター「てけじゃなくてヘケなのだ・・・ヘケッ☆」
ゲームマスター「いらっしゃいなのだ」
あわわ軍師さん「てけっ?」
あわわ軍師さん「とっとこー。おはよう。ハム助」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 19:46:40)
ぬーさん「よろしくー」
ぬーさん」が村へやってきました。(14/05/28 19:42:07)
ゲームマスター「走り出してなかった(´・ω・`)」
ゲームマスター前村がとっとこ走り出したばかりなので次回更新は20:00
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止なのだ
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なのだ
・初日の早噛み禁止なのだ
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいのだ
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないのだ
・入村したら一言挨拶よろしくなのだ
・初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないのだ

むにゃむにゃ GMは ひなこ◆lD/B7なんちゃら だよ・・・

    __           ,,..-‐-..,,,
      /          /::::::::::::::::::ヽ
    /          /;;-‐‐-:;;::::::::::;;l_,,,,,,,,__    ,.r''^~~^''-.,,
     ̄ ̄ _      l:l   ヾ:::::::::::::::::::::::::::~^'-,/::::::::::::::::::::::ヽ
        /      ヽ  /   :::::::::::::::::::::::::::::::::::,.-'^~~^'‐;l
         ̄       ゝ'      ::      :::::::::ミ    l
            Z  ,,,_/ '^~~~~^'           :ヽ  ,,,ノ
               /~''      `‐'    ~~^'''-,,  ::::l''^~
              ,,,l‐''~    (__人__ノ      ,,,,__ :::l
              ,,ゝ,,,,     ゝノ       ''-.,,''''l-
             ,(;;;;;;;;;;)~~~~^^'''‐‐-..,,,_,,,,,,,,,,    '+,,
             (_,,,,...--‐‐‐‐---..,,,,,,, (;;;;;;;;;;),,  ノ
             /    ,r'^~ヽ,r'^~ヽ~^'''‐,,,,_  ~''く
         ___,,,,/     ゝ._,ノ ゝ._,.ノ     ヽ,  ヽ
       ,r''^~:::::;rl                   ヽ l
戻る