過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
インフラレッド
海女 ◆fHvZOgYaXw
[猫 又]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[共有者]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[狂 人]
(死 亡)
 
 

◆PbFPfvAliQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
形而上学
水彩 ◆/gO//RNj5w
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぷるる
ぷぷぅ ◆prP9qS4BOg
[村 人]
(死 亡)
 
 
シンクノソラ
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(生存中)
 
 
中華
十一茶 ◆HT5bX676eg
[共有者]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[村 人]
(生存中)
 
 
クラリシッド
ヤスミ ◆7.8atu.zPs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プラトニック
sea ◆1rCnt0BSjg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クロスベル
ミルク ◆tr.t4dJfuU
[占い師]
(死 亡)
 
 
深海の王子
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(生存中)
 
 
波乗
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
なかよし
TAMA ◆HYa2j/Mm2w
[村 人]
(死 亡)
 
 
推理
◆gUX98/5/xQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
雪の女王
向日葵 ◆//XeXssYUI
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】定住したい18猫村 〜 139153番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クラリシッドさん「GMさん皆さんありがとうございました
CCOについてはちょっと村視点から考えてみます。回答ありがとうございました」
ゲームマスター「うおー確かにそれやりにくいですねww 確実に噛みあわせることも出来ない…」
波乗さん「GMさん村建てありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
なかよしさん「今回GMが言っていたように共有が噛まれるであろうタイミングで
占い師Aには@orAorBを占う、占い師BはCorDorEを占うように指示するだけで狼は大分やりにくいはず」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました。」
シンクノソラさん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした」
ゲームマスター「範囲指定ですかーなるほどそういうのも斬新で面白そうですね」
なかよしさん「予告が一番手軽だけど今回共有が指示したみたいに占い範囲指定とかそういう」
ゲームマスター「うーん猫COしたらクロスベルさん狼に見せるの厳しいと思うんですよね」
ゲームマスター「クラリシッドさんが猫COした時点でクロスベルさんの信用が上がると思います
銃殺が出た時点で深海の王子さんが真なら
「初手真の●引き→翌日狼が身内切り猫炙り」とかいう相当大胆な作戦を繰り出してきていることになります」
深海の王子さん「猫かな そのほうがクロスを狼に見せやすかった」
ゲームマスター「ああ、そういう意味ですかなるほど
占い先を常に昼間に予告させておく的な話でしょうか」
なかよしさん「ひねもすのたり」
シンクノソラさん「いやいや、クロスベル真を考えてもあのタイミングで占い切るのは進行では必要だよ。
あと、七十七吊りも仕方ない」
クラリシッドさん「CCOするとしたらやっぱり猫CCOがよかったんでしょうか?」
ゲームマスター「いや村の進行は全く間違ってないと思いますしこれは狼が上手かったで良いのでは」
なかよしさん「銃殺でたとき理由勝負で負けそうなのは3日目でわかってたことなので」
プロキオンさん「(;ww;)むらあり」
深海の王子さん「霊でなく占い騙りを突っ込む予定だっただけ」
なかよしさん「村はクロスベル真のときのことを考えた対応が足りませんでしたね
狼はおめでとうございます」
ゲームマスター「あの場面クラリさんはCOなしで良かったんじゃないかなーと私は思うんですがどうなのでしょうね」
シンクノソラさん「おつかれさまー」
深海の王子さん「私としてはCCOしてくれても構わなかっただけに残念であった」
七十七さん「馬非狼で霊能ださないのは驚いた。 深海狼なら馬非狼っぽいムーブで霊能に狼ださないのは考えにくいかなぁと思った ナイスっすたー(震え」
中華さん「疑問なのは初日狼特攻でクラリが霊の有無確認前にCOなしいえたこと」
ゲームマスター「深海の王子さんを狼で見るのは難しいと思います
「信用勝負しそうならこっちが狼」という理由はあるにしても
初手狼特攻で翌日霊能が1人も出てこないのはCO数的に信じがたい」
雪の女王さん「呪殺されなければ黒打たれていけたかな?って感じでした
ありがとです」
クラリシッドさん「お仲間が凄かったです。鮮やかな銃殺対応と信用勝ち。ありがとうございました」
インフラレッドさん「GM村たてありがとうございました。」
形而上学さん「村建てありがとうございました」
推理さん「おつん これ村ひどいな・・
狩人初日の霊脳ぬかれとか」
波乗さん「おれにゃ無理だ>GMさん」
インフラレッドさん「お疲れ様でした。狂潜伏でしたか。」
植村一衣さん「GMさん村建てありがとですん」
ゲームマスター「久しぶりにがっつり信用勝負を見ましたねえ、見事な銃殺対応でした。」
深海の王子さん「お疲れ様」
なかよしさん「お疲れ様です」
プロキオンさん「(;ww;)おつおー」
クラリシッドさん「お疲れ様でした」
雪の女王さん「おつかれさまでした」
波乗さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼陣営の皆さんおめでとうございます。」
植村一衣さん「お疲れさまですん」
形而上学さん「お疲れさん」
七十七さん「ファ!?」
人 狼」の勝利です!(14/05/28 21:53:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
植村一衣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
植村一衣さんを狙います。 >>> 深海の王子 <<<
深海の王子さんの遠吠え「ではまた会おう」
七十七さん「おつおつ」
ゲームマスター「七十七さんお疲れ様でした。」
形而上学さんの遠吠え「ナイス対応だった。サンクス」
雪の女王さん「猫村2つ走るフラグ…???」
6日目の夜となりました。(14/05/28 21:53:01)
七十七さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
インフラレッドさん1 票投票先 → 七十七さん
形而上学さん0 票投票先 → 七十七さん
七十七さん4 票投票先 → インフラレッドさん
植村一衣さん0 票投票先 → プロキオンさん
プロキオンさん3 票投票先 → 七十七さん
推理さん0 票投票先 → プロキオンさん
深海の王子さん0 票投票先 → プロキオンさん
シンクノソラさん0 票投票先 → 七十七さん
ゲームマスター「占い真を100%決め打つなら猫は回さずに占えばいい話です
明日占いが噛まるならその時点で猫ルー」
ぷるるさん「次村待ち」
ゲームマスター「彼ら視点だと、猫真狼で見たとしても自分たちのどちらかが狼位置になっちゃいますからね」
インフラレッドさん「えっ七十七は?」
推理さん「あれ猫はつらんのかい」
シンクノソラさん「猫回してもよかろうよ、これ」
プロキオンさんCOなし
形而上学さん「七十七吊りでよくね?ダメなの??」
クラリシッドさん「プロキオン・シンクノソラ視点だとちょっと占いの真が怪しくなる頃合なんでしょうか。
もう遅そうではありますが」
プロキオンさん「対抗いるみたいだし七十七吊りで安定ってところだね」
深海の王子さん「明日はシンクノソラ占うね」
推理さん「おつかれちゃん 七十七さんさようなら」
植村一衣さん再指定、プロキオンさん吊りますん
ゲームマスター「ただやっぱり真狼をまだ逆に見てますね、無理もないですが…」
インフラレッドさん  ハ,,ハ
  (゚ー゚*) < 父なるコンピューター様、私は猫又であることを宣言します
 cuuc,,)~ < 速やかに反逆者を処刑することを提案いたします
シンクノソラさん「グレーからいい猫だ。」
形而上学さん「深海が狼ならば今日あたりは絶対に狼を囲いそうだが、それがないことはオレが保障するよ」
植村一衣さん「対抗いる?」
七十七さん「もっと早めに指揮権うばっとけばよかった」
インフラレッドさん対抗猫COです
ゲームマスター「流石狂人見事な猫炙り」
シンクノソラさん「あと、深海自体はもう噛まれてもいい存在だと思いますので護衛の必要はないかと。」
深海の王子さん「猫噛まなくてよかったじゃないか!七十七!
狩人候補も1削れたし、明日チャレ通るといいね!」
七十七さん猫CO
プロキオンさん「完グレ噛みは多分狩人探しのような気がするんだよね
推理よりはぷるるのほうが狼視点狩人だと感じたのかな?」
推理さん「私も今日噛まれるとおもってましたがなんかそれみぐるしいですよ>七十七さん」
シンクノソラさん「深海が狼であったとしても、今日やるべきはグレー吊りだ。」
インフラレッドさん「いささか疑問を呈すとするならばすごい勢いで完グレー噛みであることですね」
植村一衣さん七十七さん指定ですん
推理さん「七十七さん
 「深海吊りで 信用勝負するならこっちが狼だよ」

クロスベルだめだったから勝負に出てきた感じがするよね」
シンクノソラさん「推理、形而上学、深海で3Wならそれは諦める。昨日失敗したのだからどうしようもないわけだ。
さて、グレー吊りだな」
深海の王子さん◆七十七さん 「深海が真なら推理噛まれますよね。」
私を偽に持っていきたいからグレー噛んだだけじゃないの?
形而上学さん「そう主張する為のグレー噛み・・・はうがちすぎかね」
ゲームマスター「身内切り猫炙りなら確かにうっかり猫噛むこともないし事故は防げますね
翌日チャレされない事だけに違和感は出ますがそのくらいなら…」
プロキオンさん「占い真だとしてもグレー4で吊り3だからまだ詰んではないんだよね…」
七十七さん深海が真なら推理噛まれますよね。
深海の王子さん「七十七吊りでいいよこれは」
ゲームマスター「既に銃殺してるので噛みあわせはちょいきついですね」
形而上学さん「ああ、そういう意図ね」
シンクノソラさん「クロスベルつりした以上は、深海の王子を真として行動せねばな」
なかよしさん「銃殺既に出てたわw」
七十七さん「深海が真なら推理噛まれますよね。 」
ゲームマスター「なるほど確実に猫がなくて更に狩人候補の場所を噛みましたか
そして今日○引きで、グレーに猫がいれば詰むので炙り出す、と
こういう方法もあるのか上手いなあ」
インフラレッドさん「◆クラリシッド
「プラトニックさんが完ステで霊能とは考えづらいので初日ではないでしょうか。
クロスベルさんは3日目に●出してくる辺り狼よりは狂や狐目といった感じです」
深海とクラリシッドで狼ならここで占いを深海ではなく初日推しなのはいささか狼として腰が弱いと思いますね。信用勝負する気ならなおさら」
中華さん「100%勝つなら身内切って猫COだった」
なかよしさん「グレー噛んでグレーに○で銃殺もどきじゃダメなんですか」
プロキオンさんシンクノソラは囲いっぽい感じがするところだね
クロスベル指定のところで深海の王子吊ろうとしてたし
同じ理由で七十七も怪しい感じがするんだよね
僕としてはこの二人を吊りたいところかな?
雪の女王さん「引き分けわんちゃんあるルートなんですけどね」
深海の王子さん◆形而上学さん 「◆深海の王子さん 「占いに真がいないなら今日は4残りだから決め打ちだな
真がいないならな」
何言ってんのこの人・・・」
真がいないならこの2死体はなんなんだという意味なんだけどそれにさえ気づかないのかい
七十七さん「◆深海の王子 「占いに真がいないなら今日は4残りだから決め打ちだな
真がいないならな」
なんか墓穴掘ってね?」
プロキオンさん「おはようございます」
推理さん「おはよう」
形而上学さん「おはよう」
ゲームマスター「ぷるるさんお疲れ様でした。」
シンクノソラさん「おはよう」
インフラレッドさん「おはよう」
深海の王子さん「占いCO 形而上学○」
植村一衣さん「おはようございますん」
6日目の朝となりました。(14/05/28 21:47:37)
ぷるるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷるるさんを狙います。 >>> 形而上学 <<<
ゲームマスター「共有噛んでグレーに●打ちつつ、そこが猫なら対抗猫COで良いのかなあ」
なかよしさん「植村共有が不運になってしまうとは面白い」
七十七さんの独り言「猫の数カウントしても大丈夫っしょ」
ゲームマスター「◆深海の王子さんの遠吠え 「推理しかいないんだよそれが」
◆推理さんの遠吠え 「深海の○噛みがいいかとおもうわ」
うーん、やはりこうなってしまいますか」
インフラレッドさんの独り言「◆クラリシッド
「プラトニックさんが完ステで霊能とは考えづらいので初日ではないでしょうか。
クロスベルさんは3日目に●出してくる辺り狼よりは狂や狐目といった感じです」
深海とクラで狼ならここが初日推しなのはいささか弱い」
七十七さんの独り言「○噛んでチャレ間に合うかな? どうかな? 吊り4グレ6だから推理噛みでOK」
クラリシッドさん「あれ、共有COしてたのか…見逃してた」
形而上学さんの遠吠え「じゃあ猫がなさそうなところをオレが噛めばいいな100」
推理さんの遠吠え「1分」
推理さんの遠吠え「あーそうだね。こまるなぁ」
推理さんの遠吠え「一応信用で勝ってる占いだし 狼視点狩人候補消して占い噛む流れじゃないの」
ゲームマスター「2夜霊能噛み(ここで銃殺は諦める)
3夜グレ噛み(噛み先対応)
んで大体4夜か5夜に片方は共有を噛む必要が出て来るのでここでの銃殺対応が難関(候補数は大体4〜6人)
以降は決め打ちの後だったり狐候補が2以下だったりして対応は気にしなくても問題ないです」
深海の王子さんの遠吠え「推理しかいないんだよそれが」
推理さんの遠吠え「深海の○噛みがいいかとおもうわ」
形而上学さんの遠吠え「いや、猫に●が当たってもオレが対抗すればいいのか」
インフラレッドさんの独り言「とりあえず5日目のログだけβに保存したけども」
推理さんの遠吠え「まって!狩人いるなら占い護衛で 共有死ぬからそりゃだめじゃね」
形而上学さんの遠吠え「オレ囲ってもらったほうが間違いが少なくていい」
ゲームマスター「ぶっちゃけ噛み先対応以外でガチの銃殺対応が必要になるのは1試合で1〜2回だけなのでそんなに意識しなくても大丈夫ですよ」
形而上学さんの遠吠え「グレー噛むときは当然オレが噛むよ」
ゲームマスター「クロスベルさんお疲れ様でした。」
なかよしさん「噛み先対応できれば十分でしょう
銃殺対応は必須の技能ではないしそれがスタンダードになるのはあまりよろしくない」
ゲームマスター「ただ狼の○が囲いと共有しか居ないので「違和感のない噛み」は難しそうですね
まあ村は1回決め打ったので後戻りはしないでしょうけど」
深海の王子さんの遠吠え「共有噛みの仲間囲いか●うつかどっちかね」
クラリシッドさん「○噛みでもグレー余るから違和感が出ないのか。なるほど そんで形而上学さんは割と村目位置」
推理さんの遠吠え「形而上学さんが必ず噛んでね」
インフラレッドさんの独り言「ログが消えそうで怖いな」
植村一衣さんの会話「相方お疲れさまです」
七十七さんの独り言「おつおつ」
5日目の夜となりました。(14/05/28 21:42:34)
クロスベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クロスベルさん8 票投票先 → 深海の王子さん
インフラレッドさん0 票投票先 → クロスベルさん
形而上学さん0 票投票先 → クロスベルさん
七十七さん0 票投票先 → 深海の王子さん
植村一衣さん0 票投票先 → クロスベルさん
プロキオンさん0 票投票先 → クロスベルさん
推理さん0 票投票先 → クロスベルさん
深海の王子さん2 票投票先 → クロスベルさん
シンクノソラさん0 票投票先 → クロスベルさん
ぷるるさん0 票投票先 → クロスベルさん
ゲームマスター「さて深海の王子さん視点だと、ここで対抗を吊っても実はグレー6なので
彼視点明日○噛みかチャレが来るのが普通となります」
プラトニックさん「その結果もちかえる技量が皆無なんで
噛み先対応ぐらいでしか銃殺対応出来ないです
信用バトラーとかの銃殺対応見るとやっぱり凄いと思う」
なかよしさん「これは完敗ですね」
中華さん「○占わなかったせいですね」
ゲームマスター「銃殺されなければかなり良いとこまで行けたと思うんですが、あと一歩でしたね…」
七十七さん「予告も宣言してないから別に3日目4日目違うところ占っても誰も文句いわね」
推理さん「霊脳がいないからじゃないの?>深海さん」
プラトニックさん「真は占い理由なしか これは切られる」
ゲームマスター「◆七十七さん 「深海吊りで 信用勝負するならこっちが狼だよ」
狂人視点でもCO数的にもやっぱ真狼逆で見るよなあ」
ぷるるさん「マヌケが見つかったぜ(JOJO」
形而上学さん「◆深海の王子さん 「占いに真がいないなら今日は4残りだから決め打ちだな
真がいないならな」
何言ってんのこの人・・・」
プロキオンさん「まあ、グレーの広さで言えばクロスベル吊りは安定な感じなのかな?」
七十七さんクロスベル狼で3日目に入るとおもわねーな。 深海は毎回予告してたけど昨日は予告しなかったし、あたりつけて対応持てるようにしてたんだよ 
シンクノソラさん「まぁ、グレー吊りよりかは占い吊りなのは事実だしな。
決め打ち自体には賛成ゆえ、共有に従う」
雪の女王さん「真読みまではあってたのにどうして呪殺されるんですか…」
深海の王子さん「占いに真がいないなら今日は4残りだから決め打ちだな
真がいないならな」
ゲームマスター「あ、クロスベルさんがしっかり理由書いてると思ったらプロキオンさんの長文だった、見間違えた…」
形而上学さん「マジだ気付かなかった」
ぷるるさん「じゃあ明日シンクノソラ吊りでいっか」
インフラレッドさん「プラトニックは噛まれているので狼ではないでしょう」
ぷるるさん「今日決め打ちデーだっけ?」
ゲームマスター「はい、コピペしなおして貼り付けてます」
推理さん「クロスベルりゆうねーじゃねーか

クロスベルつりで良い」
形而上学さん「プラトニックじゃねーやクラリシッドだ間違えた」
ゲームマスター「全員分の結果は用意しても理由はきついですねww
私は初日以外は流石に5,6人が限度です」
シンクノソラさん「いや、深海のほうだと思うぞ。信用勝負しかけるとしたらそっちだろう」
プロキオンさん「対応だと結構速い感じがするし真狼は十分あるような感じがするところだね」
プラトニックさん「その占い結果を本来出す予定だったところではないところで銃殺が起きた場合は
即座に無残見てメモ帳からコピペしなおして貼り付けるんですか?」
形而上学さん「オレはプラトニックが狼にまったく見えないのでクロスベルを切りたい」
植村一衣さんクロスベルさん吊りますん
クラリシッドさん「こういう時毎回思うけど、凄いよなあ人外やる人って 尊敬する」
インフラレッドさん「決め打ちならばなかよしが噛まれたという理由でクロスベルを推しましょうか」
深海の王子さん「◆プロキオンさん 「呪殺確定なのはいいんだけど
どっちも共有の指示を無視してるってどういうことなの?」
なんで1/2で共有占うかもしれないのに対抗の○占わなきゃならないんだ」
なかよしさん「騙りを愛する変態たちは全員文の理由をメモ帳に用意してるらしいですよ」
ぷるるさん「ぷるる以外に指定を飛ばそうか>植村」
七十七さん「深海吊りで 信用勝負するならこっちが狼だよ」
シンクノソラさん「猫出ないでねー。そして騙りは素晴らしい対応だね。たまたま占い予定だったが濃厚だけど。
その場合、今日は囲うつもりがなかったってことになる」
推理さん「やばいどっちが真かわからん」
形而上学さん「吊り4、両占いの最大人外数4ずつだから決め撃ち」
ゲームマスター「そうですよー
メモ帳に占い結果を全て並べておいて、更に理由を書いてます>プラトニックさん」
プロキオンさん「呪殺確定なのはいいんだけど
どっちも共有の指示を無視してるってどういうことなの?」
インフラレッドさん「なるほど共有は3日目までの○にいると思っていましたが 違った」
七十七さん「奇数で呪殺で吊り減りだから占い決め打ち」
ゲームマスター「狼よく対応しましたね、そして狼視点でも1番良いタイミングで銃殺が出ました
潜伏狂人まで考えると本日決め打ちになります」
雪の女王さん「お疲れ様でした」
クロスベルさん「グレーも少なくなってきたね」
ぷるるさん確定呪殺だから
推理さん「すげー」
インフラレッドさん「おっと呪殺
これで狐1狼1の死亡が確定的になりました」
シンクノソラさん「さて、銃殺確定か」
形而上学さん「占い初日じゃないだと・・・?」
ぷるるさんネコ出るなよ!!
植村一衣さん共有COですん、相方中華さんですん
プロキオンさんちょっと気になったところをピックアップしたよ

◆インフラレッド「初日霊能プラトニック狂人現在の占いが真狼ならばよいですが(楽観)」

プラトニック狂はちょっとないような気がするんだよね
狂人だったら完ステするのはおかしいような気がするし…

◆七十七「明日奇数のままなら占い決め打ち」
占い決め打ちに関して焦ってる感じがするんだよね
ここは狐目な感じかな?
七十七さん「おはようございます」
推理さん「おは」
深海の王子さん◆雪の女王さん「両方真オーラを感じないならむしろ信用低めの暫定○でも吊って占いは噛ませてもいいレベルですけどね。
占い偽は極力追いたくないです」
占い師を最後まで残そうとする発想は人外くさくはないが、クロスは切らないでくれと言ってるようにも見える
中華さん「お疲れ」
シンクノソラさん占い切るなら深海の王子だな。
理由は占いに狼交じりが必須。しかし、クロスベルは狼とは思えない。
よって、クロスベル真で深海の王子狼orクロスベル狂で深海の王子狼と見るからだ。
ゲームマスター「雪の女王さん、中華さんお疲れ様でした。」
インフラレッドさん「クロスベルを疑う発言をしたなかよしが噛まれたのは考察の余地ありでしょうか」
形而上学さん「おはよう」
プラトニックさん「そういえばこの際だからなんですが
銃殺対応ってメモ帳とかに複数結果用意しているんですか?」
シンクノソラさん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます」
クロスベルさん「占いCO 雪の女王○」
深海の王子さん「占いCO 雪の女王○」
植村一衣さん「おはようございますん」
5日目の朝となりました。(14/05/28 21:36:42)
中華さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪の女王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中華さんを狙います。 >>> 深海の王子 <<<
なかよしさん「狂人が対抗猫して面白いことになりそうですね
8人3w1fで勝ちなし」
七十七さんの独り言「身内きったとかなら深海狼あるが」
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
七十七さんの独り言「深海狼なら霊能に狼はいってそうだし 深海吊りおしてみるか」
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
ゲームマスター「狼騙り視点も明日○引きならばギリギリ詰まないと言えどもかなり詰みに近くなるので
決め打ちで生き残った翌日にチャレされない違和感はさほど出ない」
インフラレッドさんの独り言「クロスベルを疑う発言をしたなかよしが噛まれたのは考察の余地ありでしょうか」
七十七さんの独り言「いちおう占い初日で霊能噛まれでもありえるし・・・(震え」
植村一衣さんの会話「了解です」
推理さんの遠吠え「まかせた」
深海の王子さんの遠吠え「あそうだった」
中華さんの会話「極力占いを吊る気はありません」
深海の王子さんの遠吠え「噛みは形式先生100でどぞwwwww」
七十七さんの独り言「狼狐になってて初日+潜伏死な可能性はあるが」
七十七さんの独り言「狼狐になってて初日+潜伏死な可能性はあるが」
形而上学さんの遠吠え「いや中華料理食べでもいいけどその場合深海が噛んでね」
推理さんの遠吠え「形而上学さんがかんだほうがいいのか?

どのみち1分ね

でも俺占われるから俺が噛んだほうがいいね」
ゲームマスター「決め打ち日の破綻だけは避けたいので狼騙りは今日共有噛んで囲いに○打ちつつ
決め打ちで勝ち残れるようならば翌日もう1人の共有噛んで対抗の初手○のシンクノソラに●」
深海の王子さんの遠吠え「油料理いっちょうはいりまーすwwwwww」
中華さんの会話「クラリシッドさんがCOなしを言う形が占い真狂か初日身内切りだけだと思うので」
七十七さんの独り言「狼から見て真狂に見えてる(狐混じり)っぽくないな 完全グレ噛み2蓮は」
形而上学さんの遠吠え「腹 痛 い っ て い っ て ん だ ろ 油 料 理 食 わ す な (マジギレ)」
インフラレッドさんの独り言「占いの構成が真狂狐からで狼全潜伏なんてのでもない限り
占いに狼1その囲いに1は確実だと思うんだけども」
雪の女王さんの念話「結構危ない橋渡ってる自覚はあります。あと1ターン耐えた後に●出してもらえたら最高です」
推理さんの遠吠え「植村噛むよ?」
深海の王子さんの遠吠え「そうだね、今夜は中華料理を食べようか」
インフラレッドさんの独り言「高確率で推理orシンクの空は共有」
形而上学さんの遠吠え「いい加減トラップ2つあんのが面倒だから共有殺さね?」
深海の王子さんの遠吠え「インフラ共有なら対抗の○占いさせない
インフラに●ぶちこむ」
推理さんの遠吠え「信頼勝負だから●だしてもいいな

共有の○占い希望は○のなかに共有者いるんじゃね」
七十七さんの独り言「中華が3日目占い先に文句いってたし相方ださないし、推理かシンクソラが共有なんだろうなぁ 推理の方っぽいけど」
ゲームマスター「信用勝負続行なら狼は共有噛みたいですかね今日は
銃殺対応個所は4か所なのでギリギリ何とかはなる」
中華さんの会話「推理●をする仕事がありました」
波乗さん「お疲れ様です」
深海の王子さんの遠吠え「それはないな」
雪の女王さんを占います。 >>> クロスベル <<<
形而上学さんの遠吠え「インフラレッド共有かね」
植村一衣さんの会話「クロスベルは真でもいらないかな」
ゲームマスター「波乗さんお疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(14/05/28 21:31:32)
波乗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クロスベルさん0 票投票先 → 波乗さん
雪の女王さん0 票投票先 → 波乗さん
インフラレッドさん1 票投票先 → 波乗さん
形而上学さん0 票投票先 → 波乗さん
七十七さん0 票投票先 → 波乗さん
波乗さん11 票投票先 → ぷるるさん
植村一衣さん0 票投票先 → 波乗さん
プロキオンさん0 票投票先 → 波乗さん
中華さん0 票投票先 → 波乗さん
推理さん0 票投票先 → 波乗さん
深海の王子さん0 票投票先 → 波乗さん
シンクノソラさん0 票投票先 → 波乗さん
ぷるるさん1 票投票先 → インフラレッドさん
なかよしさん「そこで●進行でも霊能COですよ」
ゲームマスター「明日真が○引きなら(狂人占い以外)その時点で詰むので先に騙り狼が吊れてもチャレせずに占い両偽に見せる路線しかなさそうではあります」
ゲームマスター「但し村視点一応明日(11人)が決め打ち日
明日狼騙りが切られても、真占いが●引きならば即チャレでまだ間に合う」
シンクノソラさん「占い初日まで見るなら七十七の言うように占い吊り。
占い初日見ないなら明日は占い吊らない、かな。」
雪の女王さん「両方真オーラを感じないならむしろ信用低めの暫定○でも吊って占いは噛ませてもいいレベルですけどね。
占い偽は極力追いたくないです」
インフラレッドさん「初日霊能プラトニック狂人現在の占いが真狼ならばよいですが(楽観)」
波乗さん「潜伏一本場は狼に軍配が上がったようやね」
中華さん「占いは○占いでどうぞ」
推理さん「それなら村に勝ち目なさすぎでしょ>ぷるるさん」
プロキオンさん「グレーも大分狭くなってきてるしここから先は指定進行安定のような気がするんだけど>推理」
中華さん「そのまま吊ります」
波乗さんCO無いよ
ゲームマスター「狐は良い位置につけてますが信用勝負が続行されるなら厳しいでしょう」
形而上学さん「完ステで噛まれたのが占いか霊持ってたんじゃねーの?
両占いから真オーラがないんだけど」
シンクノソラさん「霊能者は死亡確定で見るのは、前提だろう。初日かプラトニック。
なにか疑問でも?>植村」
波乗さん「占い初日って考え方がある
その方向で決め打つなら今日やらないといけないのは確か>形而上学さん」
ぷるるさん「もうインフラレッドに投票済みおやすみ」
プロキオンさん「それだと昨日霊能がかまれたってことになるけど>形而上学」
推理さん「指定進行かいw」
雪の女王さん「ですのでクロスベルさん真の2w死亡を考慮して最後に占い切っていく感じしたいんですけど危険ですか?これは占い真狼想定になります」
深海の王子さん「信用勝負なのかこれ?」
ぷるるさん「馬が霊能で初日犠牲者が占い師説を唱える人物が↑」
中華さん指定波乗り
植村一衣さん「◆シンクノソラさん 「またグレー噛み。信用勝負狙ってきている。
占いは真狼。最悪狂狼というところですか」

霊能はプラトニックさん決め打ちですか?ですん」
プラトニックさん「回線不調じゃなくても多分おはステだったと思うよ
占われたくないから」
シンクノソラさん
◆七十七さん 「明日奇数のままなら占い決め打ち」
ちょっと違和感あるな。占い初日を濃厚に見ないと決め打ちはないぞ」
インフラレッドさん「◆推理さん 「いくらなんでも役職少なすぎるから占いは真いる方向で考えよう」
普通は役職少ないということは、役が欠けていると捉えると思うのですが」
波乗さん「狂人が噛まれる可能性があるんだし
この場合は信用勝負続投したほうが良いね」
なかよしさん「霊能は意図的にステったんじゃなくて回線不良ならしょうがない」
推理さん「いくらなんでも役職少なすぎるから占いは真いる方向で考えよう」
ぷるるさん「インフラレッドやっとくかー(パラノイア的に)」
インフラレッドさん「いや、対抗占いにみえましたがそうではなかったようです。失敬。」
植村一衣さん「信用勝負しそうな騙りだと深海の王子さんの方かな、ですん」
七十七さん「明日奇数のままなら占い決め打ち」
プロキオンさん「また完グレ噛んだ感じから行くと占いは真狼で見たほうがいいような気がするところだね」
形而上学さん「占い初日じゃね?」
雪の女王さん「えっとですね、昨日のことになりますけど
霊能追加も何もなく2追加なら身内切りしたって線で見たいです」
なかよしさん「狼が霊能騙り追加してなくてよかったね」
インフラレッドさん「クロスベルが昨日占い理由が1つしかなかった点から推察できたことではありましたが占いとしての資質を問わざるを得ません」
シンクノソラさん「またグレー噛み。信用勝負狙ってきている。
占いは真狼。最悪狂狼というところですか」
ぷるるさん「別に死んでもいいけど」
なかよしさん「お疲れ様です」
形而上学さん「これさー」
ぷるるさん「なかよしぃぃぃぃ」
なかよしさん「だいたい外れてた」
インフラレッドさん「どこまでも完グレー噛みですね」
プロキオンさん占いの印象は深海の王子もクロスベルも真狂目な感じがするんだよね
真狂だったら潜伏狂人を気にする必要がないことになるけど…
3日目時点で気になるのは植村一衣かな?
完ステ=霊能を完全に考えてないのが気になったところだね
深海の王子さん◆植村一衣さん「さすがに完ステ噛みとは思わなかったですん」
思わなかったということは昨日「どこが噛まれたのか」予想していたということなんだけど
なんでそんなことしてた?
クロスベルさんグレーで比較的多弁なところから占い。
植村一衣さん「グレ噛みですん」
雪の女王さん「おはよう」
七十七さん「おはようございます」
推理さん「おは」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
ゲームマスター「なかよしさんお疲れ様でした。」
形而上学さん「おはよう」
シンクノソラさん「おはよう」
クロスベルさん「占いCO プロキオン○」
深海の王子さん「占いCO 植村一衣○」
プロキオンさん「おはようございます」
インフラレッドさん「父なるコンピューター様
私はインフラレッド市民としてあなたに忠誠を誓います」
植村一衣さん「おはようございますん」
4日目の朝となりました。(14/05/28 21:25:10)
なかよしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なかよしさんを狙います。 >>> 推理 <<<
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
形而上学さんの遠吠え「オレじゃなくていいのか」
推理さんの遠吠え「おkなかよし1分おれかむ」
深海の王子さんの遠吠え「推理でお願い」
深海の王子さんの遠吠え「そんなかなら仲良し一択」
七十七さんの独り言「18猫でなんで狂人潜伏してるんだろ(震え」
推理さんの遠吠え「噛みは1分ね だれかむ?」
ゲームマスター「信用でも対抗噛みでも行ける場面ですが、信用するならシンクノソラさんは噛まずに後々●をぶち込む位置ですね」
なかよしさんの独り言「最悪霊能と占い師が欠けてる可能性もあるけど
それだと狂→狼が騙り追加して●ぶっぱするのかねー」
植村一衣さんの会話「はい」
中華さんの会話「77、プロキオン、波乗りからつります」
七十七さんの独り言「狐が入ってそうなんだなぁ」
推理さんの遠吠え
七十七さん 「おはようございます」
シンクノソラさん 「おはよう」
なかよしさん 「おはよう」
プロキオンさん 「おはようございます」

このあたり噛みたい」
推理さんの遠吠え「占い追加なしでいいとおもうが」
なかよしさんの独り言「完ステするくらいの胆力ある霊能なら2日目に素直にCOしてるとみるべき」
ゲームマスター「銃殺が出ない事を祈って共有1枚抜きつつもう1人の共有を炙り、占い追加でもするのが面白いかもしれません」
推理さんの遠吠え「シンクノソラでもいいですけど
狂人どこいったんでしょ

なにか潜伏してますね」
なかよしさんの独り言「霊能は初日」
深海の王子さんの遠吠え「あ、めんどくさそうに見えてた?」
植村一衣さんの独り言「相方が夜会話しない人ならしょうがないこちらから歩み寄ったりはしない」
形而上学さんの遠吠え「占い結果出そうとしてCtrl+v押したらおはようになったすまん」
クラリシッドさん「お疲れ様でした」
深海の王子さんの遠吠え「占い追加はなしでいく?」
プロキオンさんを占います。 >>> クロスベル <<<
ゲームマスター「クラリシッドさんお疲れ様でした。」
推理さんの遠吠え「深海の王子さん占い騙りめんどくさそうだけど信頼勝負しますか?

霊脳は●みて潜伏した可能性があるので今日もグレー噛みたいですね。」
3日目の夜となりました。(14/05/28 21:19:58)
クラリシッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なかよしさん1 票投票先 → クラリシッドさん
クロスベルさん0 票投票先 → クラリシッドさん
雪の女王さん0 票投票先 → クラリシッドさん
インフラレッドさん0 票投票先 → クラリシッドさん
形而上学さん0 票投票先 → クラリシッドさん
七十七さん0 票投票先 → クラリシッドさん
波乗さん0 票投票先 → クラリシッドさん
植村一衣さん2 票投票先 → クラリシッドさん
プロキオンさん0 票投票先 → クラリシッドさん
中華さん0 票投票先 → クラリシッドさん
推理さん0 票投票先 → クラリシッドさん
深海の王子さん0 票投票先 → 植村一衣さん
シンクノソラさん0 票投票先 → クラリシッドさん
ぷるるさん0 票投票先 → なかよしさん
クラリシッドさん12 票投票先 → 植村一衣さん
ゲームマスター「霊能欠けで見るなら村視点も占い初日は薄いし、素直に両視点詰めていけば良い展開でしょうね
となるとCO数的に深海の王子さん狼に見せるのがやや辛そうなので、村的にはクロスベルさんが良い場面で銃殺を出せるかどうか」
雪の女王さん「庇う必要がないと言ってるんですよ、それにそのCO引き出したところで村が不利にはなりません>プロキオン」
波乗さん「噛まれたのが霊&?
他にも村役はたくさんいる」
インフラレッドさん「クロスベルは人外であるならば狂人目ですが狼の囲い+身内切の可能性もあります
祈りましょう」
シンクノソラさん「ぷるるは、クロスベルの自分への○が囲いだって言わないのね。」
深海の王子さん「◆中華さん 「私のムカつくところに○した占いが偽です。頑張ってください」
こういう共有大好き」
植村一衣さん「霊能なら朝一発言に気を配るくらいしますん>波乗さん」
波乗さん「今のところどちらかが霊能って事は噛まれてない他の役職が多く存在するって推論にもなるし霊能の推論は大いに助かるね」
ぷるるさん「霊能者が誰だったにしても勝てば良いと思います(率直な感想」
プロキオンさん「◆雪の女王 「馬さんは狐や狩人なら狐狩COで残してあげるので言ってください」
この発言が遠回しにかばってるように感じたんだけど>雪の女王」
中華さん「私のムカつくところに○した占いが偽です。頑張ってください」
なかよしさん「クロスベルさんからすれば深海の王子さんの役職は何になるのでしょうか
狼特攻ならば霊能騙りを追加するのが普通ですし
狂特攻はあまりみないはずです、その辺の違和感を説明していただけると信用も得られるかと」
シンクノソラさん「まぁ、とりあえず中華さんが共有者であることが放置されぎみなので
再度告知してみるテスト」
クラリシッドさん「正直、占い3人くらい出てくれる方が安心なんですがね。真がいる可能性が高まります」
プラトニックさん「〇進行グレランなら吊られて迷惑かけてたかもしれないです
というか多分更新あっても多分おはステしてたかもしれないです」
インフラレッドさん「あるいは初日とプラトニックどちらも役職者であるという可能性もあります」
七十七さん「決め打ちのタイミングだけ気をつけるようにな」
ゲームマスター「逆にこれ霊能が1人もいない状況から、狼陣営は「狼特攻は薄いんじゃないか」的な自然な誘導をしたいところでしょうか」
クラリシッドさん「プラトニックさんが完ステで霊能とは考えづらいので初日ではないでしょうか。
クロスベルさんは3日目に●出してくる辺り狼よりは狂や狐目といった感じです」
プロキオンさん「今日は黒吊りでいい感じだね」
雪の女王さん「プロキオンさんはとりあえず馬を庇うというところの意味のなさを理解して下さい」
インフラレッドさん「2−0、役欠けないし潜伏者が存在する可能性があります」
なかよしさん「ジョークを言える人は発言や態度に余裕がある人なのです」
波乗さん「霊能初日とは限らないと思うけど
今の状況じゃ霊能候補は初日とプラトニックさんやね>植村一衣さん」
シンクノソラさん「初日ないしプラトニックだが、どちらかは霊能者。
まぁ、2−0だけどふたりが霊能者占いって可能性は低いし、どちらか真で進めよか」
推理さん「霊脳おらんのか!今日は●つりおやすみ」
プロキオンさん「霊能が出てこないということは初日かプラトニックが霊能でいい感じだと思うよ」
形而上学さん「挨拶が遅かったっつーか完ステじゃん」
雪の女王さん「霊能がいなくてこのCO数、なんですかねー」
植村一衣さん「さすがに完ステ噛みとは思わなかったですん」
クラリシッドさん「挨拶が遅いというか、発言がない所ですね>インフラさん
霊能者がいないのが非常に面倒くさい所です」
ゲームマスター「こればかりは仕方ないですよねうーんドンマイです…」
中華さん「共有CO●つり」
ゲームマスター「あれ狼占いも霊能も追加しないんですか」
インフラレッドさん「昨夜挨拶が遅かった方が噛まれましたね」
植村一衣さん「霊能は初日ですね、ですん」
プラトニックさん「昼間一言も喋らず死にました」
なかよしさん「クラリシッドさんはユーモアあふれる発言をしていたので村認定していました」
シンクノソラさん「霊能者は死亡しているようだ」
ぷるるさんシンクノソラを指定するといったけどそんな立場じゃないです
プロキオンさん僕が吊りたいと感じたのはクロスベルと雪の女王かな
クロスベルは馬が狼だと知っていてラインを切ってるような感じがする
雪の女王は逆に馬をかばってるような感じがするんだよね
ただ馬が狼だったときの話になるんだけどね
クラリシッドさんCOなし
クロスベルさんクラリシッドさんについて
なんか偉く馬さんに絡みますね?怪しいので占いました
深海の王子さん◆推理さん「馬さんCOないならCOなしいってね!」
馬のCOについてやたらとしつこく聞いていたのが気になる
なんかCCOしろっていうアピールだったのでは?
七十七さん「おはようございます」
ゲームマスター「プラトニックさんお疲れ様でした。」
シンクノソラさん「おはよう」
推理さん「おは」
なかよしさん「おはよう」
クラリシッドさん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
雪の女王さん「おはよう」
深海の王子さん「占いCO 推理○」
形而上学さん「おはよう」
クロスベルさん「占いCOシンクノソラ○ クラリシッド●」
植村一衣さん「おはようございますん」
インフラレッドさん「父なるコンピューター様
私はインフラレッド市民としてあなたに忠誠を誓います」
3日目の朝となりました。(14/05/28 21:13:36)
プラトニックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プラトニックさんを狙います。 >>> 形而上学 <<<
ゲームマスター「そういえば共有が喋ってない」
植村一衣さんの独り言「相方会話無い、さみしい」
波乗さんの独り言「●の進行は苦手だけど一つでも推理要素は多く出したほうがいい
今の形じゃ潜伏VS共有 指定一本場って展開になりそうだしね」
深海の王子さんの遠吠え「100でいいよ」
推理さんの遠吠え「あたりを噛もう 朝一のほうはうらないじゃねーし」
ゲームマスター「◆深海の王子さんの遠吠え 「とりあえず今日は完ステを噛むよ 役職だろうし」 」
形而上学さんの遠吠え「俺が噛む。100でいいか?」
深海の王子さんの遠吠え「あれwww推理さん結構できるひとなのか」
推理さんの遠吠え「クロスベルさん 「おはよう」
◆なかよしさん 「おはよう」 」
プラトニックさんの独り言「更新かちかちしてたら有線ケーブル思いっきり引っこ抜いてました」
深海の王子さんの遠吠え「とりあえず今日は完ステを噛むよ 役職だろうし」
形而上学さんの遠吠え「ふーん、じゃあ占いで出ようかね」
波乗さんの独り言「あー確かにそうですね。反応ないならボタン押すだけのげーむに・・
ならないよ…どこかで●特攻があったんだったら●について狼じゃないと知ってたところが怪しくなるし
●が真狼だったら今度吊られないように立ち回ってるところが怪しくなる」
ゲームマスター「うーん、初手特攻受ける側は確かにつまらないですね…」
推理さんの遠吠え「信頼勝負じゃないからねー猫COしたところでいみなくね

というか状況によるな」
雪の女王さんの念話「●スタートは嫌いなんです(狐感」
クラリシッドさんを占います。 >>> クロスベル <<<
深海の王子さんの遠吠え「霊能よりは占い騙り追加の方が好みかな」
さん「つまんねー」
クラリシッドさんの遠吠え「●貰ったら猫又COとかした方がいいんでしょうか?」
ゲームマスター「ああ、プラトニックさん回線戻ったのかな、良かった。」
プラトニックさんの独り言「接続途切れてました すみません」
植村一衣さんの独り言「私が言うのもなんですが、ステばっかりでつまらない村になりそうですね」
ゲームマスター「馬さんお疲れ様でした。」
形而上学さんの遠吠え「霊能で出ようか?」
2日目の夜となりました。(14/05/28 21:08:34)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
なかよしさん0 票投票先 → さん
クロスベルさん0 票投票先 → さん
さん15 票投票先 → 深海の王子さん
雪の女王さん0 票投票先 → さん
インフラレッドさん0 票投票先 → さん
形而上学さん0 票投票先 → さん
七十七さん0 票投票先 → さん
波乗さん0 票投票先 → さん
プラトニックさん0 票投票先 → さん
植村一衣さん0 票投票先 → さん
プロキオンさん0 票投票先 → さん
中華さん0 票投票先 → さん
推理さん1 票投票先 → さん
深海の王子さん1 票投票先 → 推理さん
シンクノソラさん0 票投票先 → さん
ぷるるさん0 票投票先 → さん
クラリシッドさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「狼が明日霊能を出すか占いを追加するかどっちの方面で行くか楽しみです」
インフラレッドさん「◆クラリシッドさん 「人外吊りウマーって言いたいんでお願いしますね」
審議拒否」
シンクノソラさん「まぁ、COなしは聞けたし吊れるね。」
推理さん「あー確かにそうですね。反応ないならボタン押すだけのげーむに・・」
深海の王子さん「●進行なのによく喋る村だ 明日の占い先に迷うね」
プロキオンさん「村人だったら吊られたほうがいいよ
本当に村人だったら明日霊能が証明してくれると思うし>馬」
クラリシッドさん「人外吊りウマーって言いたいんでお願いしますね」
クロスベルさん「まじで?」
波乗さん「沈黙は推理しようが無いかな?>推理さん」
ゲームマスター「●に対するみんなの関心が物凄いなあ
確かにCCOでもすればグレランになる可能性もあるし、やむを得ませんが」
なかよしさん「ちなみに300km/hで豆腐の角にぶつかるとさすがに死ぬらしいですよ」
雪の女王さん「おやすみなさい」
波乗さん「いや、反応が無かったら推理仕様が無いって輩が多いから推理さんもその口かなって思って。沈黙が続くようなら続くようならそれが推理要素につなげてくれりゃいいと思ってね>推理さん」
インフラレッドさん「馬よ貴方はなにか要職についていますか?
である場合は申し開きをする権利があります
あなたが反逆者でないならばその訴えは聞き届けられます」
ぷるるさん「形而上学に座布団一枚 おやすみ」
シンクノソラさん「ヘイ、カモンカモン!>ぷるる」
雪の女王さん馬さんは狐や狩人なら狐狩COで残してあげるので言ってください
さん「俺は村人だ ●だすなし」
形而上学さん「ただの台湾の首相だったようだな」
中華さん「おやすみ」
ぷるるさんシンクノソラを明日指定します
クラリシッドさん「馬ってよく見てるとたてがみとか足4本とか見えてきてよく考えられてるなあ、ってなりますね」
推理さん「馬さんCOないならCOなしいってね!」
ぷるるさん「馬は霊ですか? 霊界馬ですか?」
プロキオンさん「何もないみたいだしそのまま吊りでいいような気がするよ」
雪の女王さん「ペガサスらしいんで彼の角自身とかじゃないですか?>なかよしさん」
クロスベルさん「人外は皆そう言います」
シンクノソラさんでは、役職者ですか?
ぷるるさん「馬は猫ですか? 猫馬ですか?」
七十七さん「そう・・・(無関心」
なかよしさん「狼じゃなくて馬ですねわかります」
推理さん「ん?どういうことですか?>波乗さん」
シンクノソラさん馬は狼ですか?
さん「狼じゃねえし」
クラリシッドさん「何かウマい返しをお願いします>馬さん」
プロキオンさん「馬はCOあるんだったら早く言ったほうがいいよ」
なかよしさん「豆腐の角にでしょうか?>何かにぶつかった」
形而上学さん「おは」
シンクノソラさん
◆馬さん 「おは」
返事がな・・・・・・ただのしかばねではないようだ」
波乗さん「推理仕様が無いかね?>推理さん」
深海の王子さん「驚いて鳴くこともできないようだね」
インフラレッドさん「馬は申し開きの時間を与えられています」
プロキオンさん「そのペガサスが馬じゃなくて狼だった件について一言>深海の王子」
クラリシッドさん「起きてこなくて挨拶しない辺り軽くお察しですが」
推理さん「反応ないなー」
雪の女王さん「何かにぶつかった予感がしますね」
ぷるるさん「投票ボタン」
さん「おは」
なかよしさん「やめて!みんなわたしのために争わないで!」
ぷるるさん「沈黙ボタン」
シンクノソラさん「馬、起きろー」
クラリシッドさん「じゃあ馬さんCOないようなら吊りで」
植村一衣さん「●のCO聞くですん」
クロスベルさん「おはよう」
なかよしさん「おはよう」
深海の王子さん王子に必要なものそれは乗り物だ!
というわけで確保させてもらう
さぁヒヒーンと鳴くのだペガサス!
推理さん「おはよう」
七十七さん「おはようございます」
シンクノソラさん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます
狼や狐なんかに勝てないようじゃ立派な騎士なんかになれないよね」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
クラリシッドさん「おはよう」
インフラレッドさん「父なるコンピューター様
私はインフラレッド市民としてあなたに忠誠を誓います」
深海の王子さん「占いCO 馬●」
雪の女王さん
おはよう」
植村一衣さん「おはようございますん」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/05/28 21:01:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 深海の王子 <<<
さんの独り言「やる気なくす」
ゲームマスター「◆波乗さんの独り言 「雪の女王を友達が見たらしい
俺も見に行きたいけど
男で行くような映画じゃないんだよな」
女装していけば解決するじゃないか」
クラリシッドさんの遠吠え「了解しました」
推理さんの遠吠え「おk」
推理さんの遠吠え「噛みは何分?」
インフラレッドさんの独り言「父なるコンピューター様
私はインフラレッド市民としてあなたに忠誠を誓い
反逆者を処刑することをここに誓います」
ゲームマスター「ちょっと別の作業しつつまったり観戦。再投票はしますよ」
深海の王子さんの遠吠え「130に噛む」
波乗さんの独り言「雪の女王を友達が見たらしい
俺も見に行きたいけど
男で行くような映画じゃないんだよな」
推理さんの遠吠え「よろしく!」
ゲームマスター「◆雪の女王さんの念話 「おつかれさまでした」
おつかれさまでした(向日葵さん狐しか引かないな)」
クラリシッドさんの遠吠え「深海の王子さん騙りお願いします プラトニックは銃殺対応用意しときます」
ゲームマスター「◆インフラレッドさんの独り言 「いるか氏のツイッター見つけた」
トリップで検索すれば一発ですNE!」
中華さんの会話「よろしく」
深海の王子さんの遠吠え「ただし●特攻する」
シンクノソラさんを占います。 >>> クロスベル <<<
深海の王子さんの遠吠え「騙り希望いなければ騙ろう」
雪の女王さんの念話「おつかれさまでした」
インフラレッドさんの独り言「いるか氏のツイッター見つけた」
波乗さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
推理さんの遠吠え「よろしく」
プロキオンさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
植村一衣さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「しかし初日先生狩人率最近高いですね…」
クラリシッドさんの遠吠え「よろしく」
形而上学さんの遠吠え「悪い急に腹が痛くなったトイレ行ってくる」
深海の王子さんの遠吠え「いい役職じゃないか」
シンクノソラさんの独り言「すむーらー」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。
勝利陣営には村への定住権を授けてしんぜようじゃありませんか。
と言うことで各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/05/28 20:57:20)
さん「よろ」
シンクノソラさん「よろしくお願いします」
波乗さん「ザッパーンとよろしく!!」
なかよしさん「みんなでなかよくしようね!」
プラトニックさん「よろしく」
プロキオンさん「よろしくね」
形而上学さん「よろしく」
深海の王子さん「よろしくね」
植村一衣さん「よろしくお願いしますん」
クラリシッドさん「よろしくお願いします」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター揃いましたので30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「再度更新を20:56で」
kariさんがクラリシッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クラリシッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 20:55:06)
ゲームマスター「もう一度枠を拡大します」
ゲームマスター「うーん赤が発生」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@6」
かりさんがぷるるに名前を変更しました。
ゲームマスター「最初のkariさんは見てたら名前変えてねー」
ゲームマスター「更新を20:53で合わせて下さい」
お風呂案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぷるるさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/28 20:51:37)
ゲームマスター「とりあえず枠を拡大します」
ゲームマスター「赤2名、うち1名復帰しそうだけど1名は風呂っぽいです」
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
kariさんがシンクノソラに名前を変更しました。
kariさんがプラトニックに名前を変更しました。
ゲームマスター「問題ナッシングです」
なかよしさん「ごめーん待った?」
ゲームマスター「20:50ですよー」
推理さん「次更新いつですか?」
kariさんがに名前を変更しました。
シンクノソラさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 20:43:21)
ゲームマスター「どうぞどうぞ、すぐに蹴ったりはしませんのでいってらっしゃい」
kariさんが中華に名前を変更しました。
なかよしさん「8分あるなら再起動してきます」
kariさんが波乗に名前を変更しました。
ゲームマスター「すみませんが更新時間までしばしお待ちください」
ゲルマン民族さんがなかよしに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが形而上学に名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえずHNかかしさんを1名蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
深海の王子さん「やあ」
深海の王子さん」が村へやってきました。(14/05/28 20:40:31)
かりさんが推理に名前を変更しました。
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いえいえ支援どもでした」
ゲームマスター「おっ案山子さん復活かー」
案山子さん「すまない。フラン寝落ちします。」
ゲームマスター「ちょいトリップチェックします」
案山子さんが雪の女王に名前を変更しました。
なかよしさん「再起動しようかと思ったら集まっていた」
案山子さん「七十七も植村さんもこんばんわ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
推理さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/28 20:39:28)
中華さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 20:39:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがクロスベルに名前を変更しました。
プロキオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 20:38:24)
ゲームマスター「やっぱりこの時間くらいになると一気に集まってきますね」
植村一衣さん「たのもー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/05/28 20:37:56)
プラトニックさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 20:37:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
波乗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 20:36:31)
ゲームマスター「了解ですよー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
お風呂案山子さん「どうも。お風呂入ってくるんで始まってなかったら参加します。」
七十七さん「おっすおっす」
七十七さん」が村へやってきました。(14/05/28 20:35:48)
お風呂案山子さん」が村へやってきました。(14/05/28 20:35:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
形而上学さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 20:33:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
インフラレッドさん「こんばんは」
インフラレッドさん」が村へやってきました。(14/05/28 20:31:17)
ゲームマスター「次回更新はとりあえず20:50にします」
雪の女王さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 20:29:15)
さん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「うーん、多分21:00前後になったら一気に人が増えるパターンでしょうか」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 20:28:29)
ゲームマスター「メガクチートさんではなくメガ愚痴ートさんなのか…w」
メガグチートさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
メガグチートさん」が村へやってきました。(14/05/28 20:25:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
クロスベルさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 20:06:00)
ゲームマスター「更新延長20;30にします んで私は風呂に入ってきます」
ゲームマスター「この村に定住するといいさ・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
なかよしさん「定住したい・・・」
ゲルマン民族さん」が村へやってきました。(14/05/28 19:56:56)
ゲームマスター「銚子も魚介類美味しそうでいいですね!」
案山子さん「いわしか。イワシは銚子も有名だよ。(水揚げ日本一)」
案山子さん「了解。私も平日プレイすることはめったにない。」
ゲームマスター「多分来月以降は休日以外は村を建てる事すら厳しくなりそうだなぁ…
平日はuncoonとtwitterでちょっと雑談して寝るだけの生活になりそう」
ゲームマスター「この間引継ぎしてきたときに食べましたよ。後は、鰯の刺身とかも有名みたいですね。」
kariさん「こんばんは」
案山子さん「広島と言ったらお好み焼きですね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 19:34:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「栄転して忙しくなるよりは、そのまま何事もなくぬるぬるしていたいですww」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/28 19:32:01)
案山子さん「栄転と思えば気分はよくなりますよ。」
ゲームマスター「ううむ、気分が憂鬱でたまりませんね…」
案山子さん「おひさしぶりです。もうすぐ広島転勤ですね。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんばんわ。」
ゲームマスター「更新時間20:00にします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 19:27:55)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│出張だらけでなかなか落ち着けない日々│
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る