過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
黒づくめの人
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆T1IwqGvaT6
[村 人]
(死 亡)
 
 
館の主人
◆XjuNoyc/mc
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
電波
◆U0oLIfNxMk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アリス殺し
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
 
 
ビクトリアピーク
◆1iIm8GsZKg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
せやな
yz ◆ZBDHG7AsaU
[共有者]
(死 亡)
 
 
Shine
クリクリ ◆THVzcmzM.o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヴォヴォ
コック ◆Algpc5051s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤマダ
◆kKKm8cLs1g
[村 人]
(死 亡)
 
 
青酸カリ
◆V64a4t//ys
[村 人]
(死 亡)
 
 
出前です
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狩 人]
(生存中)
 
 
^^;
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[共有者]
(生存中)
 
 
おまんがな
◆xu4ef0HgNs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お御籤
◆eojiDo0sz2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
未来少年
どくつ ◆///D/o/c/2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通 バーロー村 〜 139151番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
おまんがなさん「初日からおまんがな吊りとかやめてほしいですね」
ヴォヴォさん「お疲れ様でした。」
電波さん「GMさん村管理ありがとうございました」
Shineさん「◆未来少年さん 「青酸カリ噛もうとして間違えてShine噛んだ」
こらwwww」
お御籤さん「記録見てこよう
GMさん村たて有難うございました。同村の皆様もありがとうございました。
狼のご主人様がた、またお仕えしました節は宜しくお願いいたします。」
未来少年さん「GM同村ありがとう お仲間狂人乙」
せやなさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
未来少年さん「こんなもん分かるか」
ゲームマスター「狐がいいポジにいたんだけどねw」
ゲームマスター「狐がいいポジにいたんだけどねw」
未来少年さん「青酸カリ噛もうとして間違えてShine噛んだ」
お御籤さん「◆出前ですさん 「日記はありません」
出前というより超男前」
出前ですさん「日記はありません」
せやなさん「狩人生きてたのね」
さん「GMさん 村建て有難うございました」
^^;さん「出前は2日目の時点で非狼決め打ってたわ
やる気ない村だと思ったけど」
ゲームマスター「狩人日記みたいですね。」
青酸カリさん「霊界でも言ったけど俺残ってたら出前に入れてそうだったから噛まれてよかったわ」
お御籤さん「出前さん狩人ワロタ」
電波さん「狼陣営の皆様申し訳ございませんでした。最後の噛みミスですね
お疲れ様でした」
せやなさん「ナイス村人。ハラショー」
お御籤さん「お疲れ様でしたー」
館の主人さん「見ててひやひやした」
青酸カリさん「GMさん村立てありがとうございました」
お御籤さん「わーん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
Shineさん「ちいいお疲れ様!」
館の主人さん「お疲れ様でした」
アリス殺しさん「GM村立てせんきゅー」
^^;さん一人だけフェードアウトしてんじゃねーぞ吊り大正解
アリス殺しさん「狩人やっぱ生存しとった!」
青酸カリさん「素直に電波狼でよかったのか」
せやなさん「お疲れ様でしたー」
おまんがなさん「おつかれさまでした」
未来少年さん「おつかれさん」
さん「お疲れ様でした」
ビクトリアピークさん「GJGJGJGJ」
出前ですさん「ここが地獄か…」
アリス殺しさん「おつかれ」
青酸カリさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/05/28 20:47:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
アリス殺しさん0 票投票先 → 電波さん
電波さん3 票投票先 → 出前ですさん
出前ですさん1 票投票先 → 電波さん
^^;さん0 票投票先 → 電波さん
お御籤さん「下にもう狐が残っていないなら出前狼なんだろうな
でないとアリス誘導するのは狐なら危険すぎるから
でも最終日に電波さんが残ってるのが絶妙だ^^;」
おまんがなさん「ここで飽和する進行するくらいなら
灰の一人村決め打ちで引き分け狙うほうがいいっしょ」
アリス殺しさん「おまんがなさん 0 票 投票先 → 電波さん
今日噛むグレーが誰でも良いのなら最も村っぽい電波が噛まれていないのは何故なのでしょうね」
青酸カリさん「そうか?出前は おはよう→何か発言→把握の3発言だけだったし臭かった」
^^;さん「あーめんどくせー 勘でいくわ」
出前ですさん「これ内訳ミスリー狙いましたか?^^;
◆アリス殺しさん 「未来少年狼はほとんどありえないと思うんで狂人で狼囲っているにしろ囲っていないにしろほぼ確実に噛み切られますからね」」
^^;さん「それなら共有吊らせるわ^^;」
せやなさん「わざわざ指示飛ばしてるってことはそういうところが狼なんじゃねーのとは思う」
アリス殺しさん「共有がやる気なさそうだったから自分吊って狐死んでて狼勝ち飽和進行プギャーになればいいと思ってるんです>共有」
お御籤さん「霊界から見ていると、出前さんの空気っぷりが割とよく見えるけど
下界視点だと分かりづらかったかもなぁ」
アリス殺しさん「ちなみに自分はもうLWの場所の目星はついてますよ」
館の主人さん「その次の未来が館噛みでアリス○を出したところまで考えてくれー
そしてアリスはもう休め…」
出前ですさん「shineが本当に狐だとして、指示出すならLW電波さんだと思うんですけどね。
悩みどころです
◆未来少年さん 「Shine狐
噛まなくていいぞ
明日他指定して3にとかは付き合うな
そのまま吊られろ」」
^^;さん「いや、だからなんで「俺吊りでいいよ」 になるのか聞いてるんだけど>アリス」
ゲームマスター「俺も青酸カリさんの意見だな」
アリス殺しさん「なので狐死亡のLWを祈って戦うべきなんじゃないですか?>共有」
未来少年さん「告発引き出すためにって話だと思うが言葉足らずだなあ」
アリス殺しさん「狼吊っても狐勝ちです」
お御籤さん「出前さんは狐でも吊れないよね確かに>青酸カリさん」
おまんがなさん「最終日3拓というゲームメイクができたので十分っすね 負けても勝ってもいいゲームでした」
出前ですさん「では最後くらいは誘導しましょう
せめて最後くらいは噛まれ占いの遺言を聞くべきでしょう
館の主人さん 0 票 投票先 → アリス殺しさん」
アリス殺しさん「狐吊ったら狼勝ちですよ>^^;」
青酸カリさん「っつーわけでもしかしたら出前狼あるんじゃないかね」
お御籤さん「アリスさんは何を言ってるの…」
^^;さん「お前吊ってお前が村なら3人1狼1狐なら狐勝ちだけど何か意味があるのか>アリス」
青酸カリさん「俺よりは出前噛んだほうが良かったんじゃね?
そこはもうどうしようもなくて吊られない位置でしょ」
出前ですさん「共有さんだけ3択がんばってください^^;」
^^;さん「けどもういいや めんどくせえ
各自好きに投票しろ」
アリス殺しさん「ちなみに狼狐残りだと思うのなら俺吊ればいい」
ビクトリアピークさん「アリスは白いのだ」
お御籤さん「早噛みすべき日をミスったかなっていう」
出前ですさん「LW+狐生存の可能性あるなら、再投票になったら無理に票変えする必要ないですね」
電波さん「青酸カリさんも噛まれてしまったので素直にshineさんの遺言先吊りがいいと思います」
アリス殺しさん「まー俺も偽告発じゃないかとは思ってるけど」
お御籤さん「おまんがなさんの気持ちが痛いほど分かる」
せやなさん「まだ狩人あり得るから共有をはずすのはわからんでもないけど」
アリス殺しさん「いや、shineの中身問わず今日はグレー噛みじゃね?」
未来少年さん「もっと有利な条件で勝負できるのにわざわざ不利な条件に落とされたなら勝負しなくても良いんだよ」
館の主人さん「GJでたら終わっちゃうから共有は怖くて噛めない」
Shineさん「真面目に噛み操作間違ってない?」
^^;さん「普通にshine狐なら俺噛んだはずなので嘘告発の可能性が高い
LW+狐生存」
おまんがなさん「今日早噛みなら昨日するのです><」
青酸カリさん「お疲れ様でした」
出前ですさん「おはようございます」
お御籤さん「青酸カリさんお疲れ様でした。」
アリス殺しさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
^^;さん「おはよう」
電波さん「おはようこございます」
ゲームマスター「おつかれ」
お御籤さん「お疲れ様でした>Shineさん」
おまんがなさん「生存狩り候補3なので灰噛みかな 共狼灰灰でいこう」
8日目の朝となりました。(14/05/28 20:41:43)
青酸カリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青酸カリさんを狙います。 >>> 電波 <<<
ビクトリアピークさん「この吊りはようするに狩人生存に賭けた吊りなんだよ」
お御籤さん「え、勝負にいかないの?LW こんなにグレーが広いのに >未来少年さん」
青酸カリさんの独り言「アリスか電波かぁ」
Shineさん「素村なのに。。。。おつん」
^^;さんの会話「shine狐でLWの場合当てれる自信ないわ」
^^;さんを護衛します。 >>> 出前です <<<
館の主人さん「村柱して狐噛みで5人狐吊り3人最終日
今日狐吊って4人最終日 あまり変わらない気がするよ」
^^;さんの会話「ロクなの残ってねえ」
アリス殺しさんの独り言「◆青酸カリさん 「shine残すか吊るかだけでも指示くれ」
う〜ん…」
未来少年さん「不利な勝負をする意味が薄い」
7日目の夜となりました。(14/05/28 20:41:00)
Shineさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アリス殺しさん0 票投票先 → Shineさん
電波さん0 票投票先 → Shineさん
青酸カリさん0 票投票先 → Shineさん
出前ですさん1 票投票先 → Shineさん
Shineさん5 票投票先 → 出前ですさん
^^;さん0 票投票先 → Shineさん
お御籤さん「狼にとって不利にできるのに、今日狐残して村柱にすれば」
未来少年さん「村柱来たら村噛んで引き分けだよ」
せやなさん「のいじーな発言が多くて下界に居たらホントダルそう」
電波さん「各自判断了解しました
吊りたいところを吊りましょう」
お御籤さん「村ではshine残して村柱でいいんじゃないの 勝敗決められるじゃん」
^^;さん「あと俺噛んだら引き分けにできないから注意しろよ」
Shineさん「うい。」
出前ですさん「指定把握でーす!」
^^;さん「shine吊り
明日死体なしが発生した場合村柱吊って引き分け
shine嘘告発なら狼はキッチリ狐を探せ」
青酸カリさん「shine残すか吊るかだけでも指示くれ」
出前ですさん「グレランがんばりまーす!」
お御籤さん「あれ、あ、ログ富んでるから見損なったのか。狐いえてるのね」
未来少年さん「なんで霊界ですら信じてもらえんのんw」
ビクトリアピークさん「Shine狼だと思ってたけどね」
未来少年さん「俺があそこで嘘告発する意味ないけどな」
お御籤さん「出前さんが空気すぎて…そこ狐だったら辛いわ」
館の主人さん「狐告発してるなら狼としてもほらもう狐探さないよ?
だから告発狐吊ってね?で霊能噛みはありえーる」
アリス殺しさん「狩人がいても狐の生存は割と濃厚だと思うがね」
青酸カリさん「しかし狩人いないなら昨日誰噛んだって話なんだよなぁ」
^^;さん「霊噛みなら他の狐候補探してないのでshine狐と思うよ」
電波さん「いないなら狐いるの確定なので」
さん「告発したから、狐なんてもう心配いらないんじゃない?
嘘告発するメリット少ないと思うけど」
ビクトリアピークさん「素直にShirne吊っていいのではないか、狩人死んだ場面多くないし」
おまんがなさん「狐把握済みなので構わないんだな」
未来少年さん「候補もクソも見つけてんだから」
Shineさん「まあ、あがいても戸惑うだろうから黙ってるわ。」
出前ですさん「霊噛み」
さん「電波さんが狼かな……」
お御籤さん「あ、でも6人だからいいの?ここで霊噛むのはありなん?
でも狐候補が削れていなさすぎじゃないです?」
アリス殺しさん「あと1回GJで吊り増えるから出したくないんだが」
電波さん「狩人いるなら出てきた方がいいのではないでしょうか」
Shineさん「とりあえず狩人CO聞いてもらえるとありがたい。そこでいればすっきりするんだが・・・。」
出前ですさん「おはようこございます」
アリス殺しさん「ちなみにshine仲間で仲間を告発はあると思っているがね」
青酸カリさん「shine狐よりは狼のほうがあるんじゃないかとは思ってる」
アリス殺しさん「昨日未来少年が足掻いたってことはあいつが吊りたい奴はグレーにいたはず」
未来少年さん「そんなのには付き合うなと言っといたが」
お御籤さん「ですよね…(ごめん今みた>ビクトリアさん)」
せやなさん「まじかーい」
電波さん「shineさんの扱いが面倒ですね」
お御籤さん「霊結果おしえてー>ビクトリアさん」
おまんがなさん「二日目狼囲いだけで十分でおまんがな 破綻した日の結果なんて気にしても無駄なんだな」
Shineさん「村が信用するとも思えないからあきらめているけど。」
青酸カリさん「これは狩人いないと見ていいだろ」
未来少年さん「霊能噛めるんだ」
ビクトリアピークさん「霊能CO:未来少年● 
鉄板進行を提案しよう
霊能吊り → 狐噛み死体なし → 狐吊り → 最終日」
アリス殺しさんshineなんか噛む奴いない。そもそもshineが狐なら
◆未来少年 「俺と霊能って別にライン切れて無いからな?」
こんなふうに足掻かない
お御籤さん「霊おつかれさまです」
アリス殺しさん「おはよう」
^^;さん「おはよう」
ビクトリアピークさん「えーーーーーーーーーーーーー」
Shineさん「めっちゃ困惑している。

先に言っておくが、わしCOないで。んで狐でもないで。急に最後に狐って言われて戸惑っている。狼噛み間違えたんじゃないの?(´・ω・`)
吊ってもいいけど、その場合明日引き分け狙わないと駄目だよ。」
電波さん「おはようこございます」
青酸カリさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/05/28 20:35:08)
ビクトリアピークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビクトリアピークさんを狙います。 >>> 電波 <<<
せやなさん「えー狩人いないのか」
お御籤さん「三日目占い先変更したのが仇になったかもってのだけ謝っときます
ごめんなさい>おまんがなさん」
青酸カリさんの独り言「おはよう→何か発言→把握
毎日これしか言わねーし」
青酸カリさんの独り言「出前は本当にわからん」
おまんがなさん「狩人いるか確かめるために早噛み共有噛みはしなかった」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
お御籤さん「お疲れ様でした>未来少年さん」
^^;さんの会話「素直にshine●打ってくれた方がおまんがな死ぬこともなくshine吊ったんだけどなw」
アリス殺しさんの独り言
そもそもshineが狐なら
◆未来少年 「俺と霊能って別にライン切れて無いからな?」
こんなふうに足掻かない」
お御籤さん「未来少年さん、お疲れ様でした。
ここを先に吊ったん?マジか…下界で村人ならそこ絶対残すわ」
Shineさんの念話「ばーろーーーwwwwwww」
お御籤さん「狩人視点だと(慣れた人前提で)、二日目昼の時点で未来さん偽はかなりはっきり見えたはずなので…」
青酸カリさんの独り言「shine残して飽和狙い
と思わせといてshine狼」
未来少年さん「狐吊れなかった村に文句言われてもなあ」
さん「Shineさん狐なのかorz」
^^;さんの会話「嘘告発する必要も理由もないからまあ信じてもいい」
アリス殺しさんの独り言「仲間告発にしても動き悪いがね」
電波さんの遠吠え「そうですね。人柱COですか」
^^;さんの会話「告発ねー」
未来少年さん「ビクトリアピークさん 0 票 投票先 → Shineさん
この投票はバレるだろ・・・」
せやなさん「なるほどね」
^^;さんを護衛します。 >>> 出前です <<<
おまんがなさん「おつかれさまでおまんがな」
電波さんの遠吠え「 」
電波さんの遠吠え「お疲れ様でした」
アリス殺しさんの独り言「shineなんか噛む奴いないだろう」
6日目の夜となりました。(14/05/28 20:31:17)
未来少年さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
未来少年さん6 票投票先 → Shineさん
アリス殺しさん0 票投票先 → 未来少年さん
電波さん0 票投票先 → 未来少年さん
ビクトリアピークさん0 票投票先 → Shineさん
青酸カリさん0 票投票先 → 未来少年さん
出前ですさん0 票投票先 → 未来少年さん
Shineさん2 票投票先 → 未来少年さん
^^;さん0 票投票先 → 未来少年さん
お御籤さん「2日目
◆館の主人さん  「投票で予告ぽくいくかな。
狼から真わかってる可能性あるんだよほんと」
↑ここを、「お御籤狂人の未来狼なら自分が真だと狼にばれてる」くらい言ってよかったかも」
おまんがなさん「僕も進行としては未来少年を最終日に吊る信仰ですね」
未来少年さん「Shine狐
噛まなくていいぞ
明日他指定して3にとかは付き合うな
そのまま吊られろ」
アリス殺しさん「狼は未来少年を吊りたくてしょうがなかったはずなんですよ>shine」
^^;さん「お前視点で未來少年吊った方が内訳整理できるんとちゃうか」
Shineさん「なんで?>アリス」
アリス殺しさん「狼が恐れるのは未来少年が残されて飽和、もしくは潜伏狼が吊られることですからね」
ビクトリアピークさん「霊能の意見としては未来最終日吊り決めうちでいいと思うのです」
館の主人さん「未来庇いまくりのアリスとそのアリスと吊りたい村:;」
お御籤さん「真狂狐の場合、狼視点で初手○の青酸カリが狼ならやはり真が見えてしまいますので、下界ですと、そこを考えるかどうかですよね。
そうでなければ未来さんは普通は狼で確定していい場面なので」
アリス殺しさん「未来少年が狼だと想定するなら昨日未来少年残し言い出す奴は狼ありえないですよw>shine」
出前ですさん「指定把握でーす!」
^^;さん「吊り1個増やしてくれねーかなー」
館の主人さん「そっかー。あまり言うと逆に敬遠されるかなと思っちゃって。
真偽判断ついて噛みくるなら自分だけだししつこく言わなくてもいいかなとか…」
Shineさん「未来吊って最終日アリス吊りでいい気がする」
電波さん「狼は吊られかけの方でしょう
なので青酸カリさんかshineさんの内弱い方を吊りたいです」
アリス殺しさん「ただ1つだけどうしても未来少年が狼に見えない点がある
狼にしては動きがあまりに悪い」
未来少年さん「どうしたもんだかな」
ビクトリアピークさん「◆アリス殺しさん 「未来少年は狼なら今夜の噛み先予告しておくといいよ
死体なし出たら吊ってあげるから」 いいね!」
さん「狩人が出なければ、未来少年さん破綻だけど、狩人出させないのかな?
もう一度GJ狙うのかな」
お御籤さん「二日目昼の最後の発言で、館さんもう一押ししていれば護衛もらえたんじゃないかな
今、発言を見直していたんだけども」
出前ですさん「死体なし!狩人GK!」
アリス殺しさん「未来少年は狼なら今夜の噛み先予告しておくといいよ
死体なし出たら吊ってあげるから」
未来少年さん「理解出来てないようにしか見えねえから言ってんだ」
ビクトリアピークさん「未来少年は●決めうちでいいと思ってるぜ」
青酸カリさん「未来吊りでいいんじゃね
そこ真でも仕事終わってるでしょ」
Shineさん「昨日やたら仕切ってたアリスのほうがよほど怪しいけど・・・」
^^;さん「じゃあ未来少年を吊ります
未來少年視点霊真なら残ったグレー2人が2狼という事なので」
アリス殺しさん「知ってる>未来少年
でもライン切れてなければ真追えるというものでもない」
電波さん「これは共有か霊噛み成功でしょうね
だって狼吊れてるようなので」
Shineさん「未来少年ーおまんがなー?であろ」
出前ですさん「おはようこございます」
アリス殺しさん「電波は狼ないと思うんさ」
未来少年さん「俺と霊能って別にライン切れて無いからな?」
アリス殺しさん「ぶっちゃけ未来少年、shineで2狼にしか見えなくなってきてる>ビクトリア」
未来少年さん「ていうかさ」
青酸カリさん「電波、出前、おまんがなが狼とかちょっと信じられねーわ」
^^;さん「割とマジで悩む」
ビクトリアピークさん出前ですさんと電波 さんで2wだそうですがどう思います?>お二人
未来少年さん「霊能GJじゃねえの?」
電波さん「おはようこございます」
アリス殺しさん「おはよう」
青酸カリさん「ここで死体なしかぁ」
^^;さん「うーん」
未来少年さん「霊能は普通に真だった」
Shineさん「おはよう。朝を迎えられたならしゃべれます。迎えれなかったらこの台詞も意味ありません。」
おまんがなさん「まっくろくろすけでおまんがな」
お御籤さん「ふんふん 死体なしねおkおk」
青酸カリさん「おはよう」
未来少年さん「占いCO ビクトリアピーク○」
ビクトリアピークさん「霊能CO:おまんがな● 指定GJ、今日は狐勝ちなく夜は明ける」
6日目の朝となりました。(14/05/28 20:25:37)
Shineさんを狙います。 >>> 未来少年 <<<
青酸カリさんの独り言「吠えすくねーな」
お御籤さん「いや、それでは取れないんだわ>翼さん
自分は専用ブラウザ使っているので(自動更新は使いませんダメ絶対)」
せやなさん「この進行だとうどんは大体狼のせいだから。責任転嫁していく」
アリス殺しさんの独り言「狼3狐残りの場合、青酸カリ・shine・電波・出前です
この4人に狼2狐がいる計算になるけど、いっぱいいっぱいすぎね?」
青酸カリさんの独り言「電波、アリス、未来」
^^;さんの会話「今日●出すため?」
お御籤さん「突然死か翼さんが狐で無いかぎり(そしておまんがなさん狼でないかぎり)
高確率で狐うどんだなぁ」
青酸カリさんの独り言「霊能信じるわ」
^^;さんの会話「それならなんでshine○なんだよっていう」
青酸カリさんの独り言「霊能のあれ狂アピだとしたら占いに狐混じりで狂アピにならないんだよなぁ」
^^;さんの会話「共有噛みはまだトラップ解除のためと考えれば無いこともないんだけど」
ビクトリアピークさんの独り言「霊能CO:おまんがな● 指定GJ、今日は狐勝ちなく夜は明ける」
^^;さんの会話「霊乗っ取りに見えてしゃーないが」
お御籤さん「おまんがなさんお疲れ様でした」
さん「戻るを押せば良いと思う」
^^;さんの会話「うーん噛みの意図が分からん」
ゲームマスター「おつかれ」
アリス殺しさんの独り言「最悪が未来少年狂の狼3残りだけど、この場合さすがに未来少年噛むだろう」
未来少年さんの遠吠え「霊能乗っ取りは見ないとして」
お御籤さん「あ、今日のログ取れなかった残念」
ビクトリアピークさんの独り言「霊能CO:おまんがな● 指定GJ、今日は狐勝ちなく夜は明けるはずだ」
おまんがなさん「突然死と吊りで候補二人いる以上飽和進行なんてできないでおまんがな」
Shineさんの念話「いけここで霊能噛みだ!」
電波さんの遠吠え「7>5>3>1
吊り3回だから未来少年さんと残り2名吊らないと無理ですね」
お御籤さん「おまんがなさん、お疲れ様でした」
ビクトリアピークさんの独り言「霊能CO:おまんがな● 指定GJ、今日は狐勝ちないね」
未来少年さんの遠吠え「アリス殺し ビクトリアピーク 青酸カリ 
出前です おまんがな Shine」
未来少年さんの遠吠え「おつかれ」
アリス殺しさんの独り言「これ未来少年が狐でshine狼とかあるん?」
お御籤さん「でも狩人ほかに護衛先ない>館
うどん警戒を村にさせるためにも狼は霊を残さないといけないからね」
Shineさんの念話「さすがに狼連れたんですかね」
おまんがなさん「おつかれでおまんがな」
せやなさん「明日おうどんになるとわらう」
^^;さんを護衛します。 >>> 出前です <<<
さん「Shineさんが狼(ドヤッ」
5日目の夜となりました。(14/05/28 20:22:11)
おまんがなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
未来少年さん0 票投票先 → おまんがなさん
アリス殺しさん0 票投票先 → おまんがなさん
電波さん1 票投票先 → おまんがなさん
ビクトリアピークさん0 票投票先 → おまんがなさん
青酸カリさん0 票投票先 → おまんがなさん
出前ですさん0 票投票先 → おまんがなさん
おまんがなさん8 票投票先 → 電波さん
Shineさん0 票投票先 → おまんがなさん
^^;さん0 票投票先 → おまんがなさん
お御籤さん「狩人候補で霊界にきているのは、初日・突然死・黒づくめ・翼の4人
けっこう死んでるよ」
青酸カリさん「電波狐臭いな、とりあえず誰か吊れればいいと思ってそうなあたり」
おまんがなさん^^;
^^;さん「明日はもうちょっと早めに指定するわ^^;」
^^;さん「狩人は無いと確信した位置なんで^^;」
アリス殺しさん「吊られたくなさそうなんでグレー吊って飽和したら未来少年プギャーで」
おまんがなさんもうちょっと早く指定しましょうね
電波さん「青酸カリさんとshineさんが○出されてそうな位置なので両方処分してしまうのがいいと思います」
出前ですさん「指定把握でーす!」
おまんがなさんCOなし
^^;さんおまんがな指定
^^;さん「ふーん」
青酸カリさん「灰の中から狼臭いのいるならそいつ指定でいいし
ないなら未来吊りでいいよ」
アリス殺しさん「狼なら必ず未来少年は自ら吊られに来る
もしくは仲間が吊り殺しに来る」
未来少年さん「俺のグレー3人じゃないか」
おまんがなさん「山田くんが狼説浮上 飽和を恐れない噛み うんそうだね!!(適当)」
ビクトリアピークさん「そうそう、吊られたい?吊られたくない?」
アリス殺しさん「真にしろ狼にしろ未来少年の意見は割と尊重していい場面だと思う」
館の主人さん「共有は多分残るよ 狼からみて共有噛むのはうどん率が高い」
お御籤さん「電波さんの挙動が村に見えないなぁ」
さん「未来少年さん吊っておけば良いと思う」
アリス殺しさん「未来少年は吊られたい?吊られたくない?」
Shineさん「未来少年吊りじゃダメなの?>アリス殺し」
黒づくめの人さん「未だに出前ですさんはテンプレ発言なのに疑われもされていない。ここが狼とみている。」
未来少年さん「狂狐死亡済みだから」
出前ですさん「グレ噛み」
青酸カリさん「そういや未来視点霊能偽か真狂狐なのか」
おまんがなさん「アリスと青酸カリじゃ青酸カリのほうが狼目かな 占い噛んだってことは三日目に囲うよりも灰においとこうな感じがします」
ビクトリアピークさん未来少年真ここで吊られると7人で3wなんだけど、どう思う?>少年さん
お御籤さん「この村で狐を盾にするの厳しくない?
狩人候補が少なくとも3噛まれてる状況で、意見をまとめる人(共有者)が消えるかもしれないのに」
^^;さん「グレー指定してほしい?」
アリス殺しさん「◆Shineさん 「飽和あるなら今日吊らなあかんでしょ」
うわ…」
電波さん「今日すごい囲ってそうな気がします」
アリス殺しさん「あなたは吊られたいですか?」
館の主人さん「お疲れ様。真狂狐なら適当に噛めそうなところ噛んでいいんじゃないですかね」
黒づくめの人さん「ってことでお疲れちゃんなのです。」
未来少年さん「電波 出前です おまんがな」
Shineさん「飽和あるなら今日吊らなあかんでしょ」
アリス殺しさん「ここで未来少年さんにインタビュー」
せやなさん「多分青酸か電波が狐だと思うんだが」
黒づくめの人さん「俺はやっちゃいないんだ! だから、俺は犯人ではないっ!(村人CO!」
出前ですさん「おはよう^^;」
アリス殺しさん「さすがに狼いじめすぎでしょうかね」
青酸カリさん「最悪明日飽和だけどまぁキープでもいいよ」
^^;さん「今日村吊った場合7人3狼1狐の可能性が出てくるんだね」
アリス殺しさん「明日吊るつもりのグレーを今日吊りましょう」
お御籤さん「黒づくめの人さん、お疲れ様でした」
Shineさん「せやろか?」
^^;さん「ふーん」
おまんがなさん「昨日未来を吊らなかったので今日も吊らないでいくでおまんがな」
ゲームマスター「おつかれー」
黒づくめの人さん「おはよう。」
せやなさん「そこ噛んでくれるのは嬉しい感」
お御籤さん「あくまで自分が狩人」
さん「噛まれるんだw」
せやなさん「あ、やっぱり違うんね」
Shineさん「◆アリス殺しさん 「未来狼なら俺は完グレ噛んでいるべき日だと思うよ今日は」
せやな・・・けど、狼がそこまで考えてない説。」
^^;さん「おはよう^^;」
未来少年さん「◆Shineさん 「普通に真狂狼ー真で真偽ついたから即噛みしたように思える。狼は責任もって狐探せよカス。」

こういうのすげーわざとらしいな
狼をディスってる体裁で非狼アピに見える
初日も共有炙ってたしな」
おまんがなさん「おはようでおまんがな」
アリス殺しさん「おはよう」
さん「出前ですさんと黒づくめの人さんは残したくない感じ、早めに吊ったほうがいい気がする」
未来少年さん「占いCOShine○」
青酸カリさん「おはよう」
電波さん「おはようこございます」
ビクトリアピークさん「霊能CO:ヴォヴォ○」
せやなさん「てーか灰噛みに来なけりゃまず間違いなく真狂狐だけどそれだとどこで判別ついたかわからんが」
5日目の朝となりました。(14/05/28 20:16:20)
黒づくめの人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒づくめの人さんを狙います。 >>> おまんがな <<<
ビクトリアピークさんの独り言「霊能CO:ヴォヴォ○」
^^;さんの会話「噛みきりもないんだよなぁ」
お御籤さん「狩人はここで共有者護衛すると思う。霊は噛みにきてもメリット薄いから、狼視点
(未来少年が狐だった場合を除く)」
^^;さんの会話「おまんがなあたりに●出して来たら吊ってやらんでもない」
^^;さんの会話「あーめんどくせえ」
せやなさん「ズサが共有と知って大体察した瞬間だった >初日の占い先」
^^;さんの会話「霊偽の場合か占い真狐狂の場合」
ゲームマスター「ここの噛まれ方で展開変わるかもね」
未来少年さんの遠吠え「いや後は潜伏勝負だし噛みも任せる」
^^;さんの会話「霊でもグレーでもなく共有噛む理由はなんだろう」
館の主人さん「狼はここからお狐探しでしょうねぇ 普通なら」
おまんがなさんの遠吠え「まぁ任せるよ」
電波さんの遠吠え「生きることに必死でした」
ゲームマスター「おつかれー」
未来少年さんの遠吠え「まあ後はお任せだ」
館の主人さん「お疲れ様。初日の共有占いは仕方ないよね・・。」
せやなさん「ここで共有噛みだと相当だるいが」
おまんがなさんの遠吠え「噛みきりしたら吊られないよ」
お御籤さん「アリスさん非狐は確定なんだけどなぁ下界視点でも」
未来少年さんの遠吠え「グレーは吊りで消していけるし」
アリス殺しさんの独り言「…いや、これ霊能護衛ありかもしれん」
おまんがなさんの遠吠え「いや噛みきりはしないでおこう」
青酸カリさんの独り言「でも未来狼ないわけではないんだよな」
未来少年さんの遠吠え「明日俺死ぬし共有噛み切りもあり」
青酸カリさんの独り言「未来少年狼だと噛み筋が微妙なんだよなぁ」
ビクトリアピークさんの独り言「霊能CO:ヴォヴォ○ お狐さんは内心喜んでるはずである」
おまんがなさんの遠吠え「狐探すために共有を焙ったんですよ!!わかってください!!」
お御籤さん「ヴォヴォさんお疲れ様でした。最後の遺言かっこよかったわ」
^^;さんの会話「9>7>5>3>
未来少年>おまんがな>黒ずくめ>
これでたぶん最終日行けるんとちゃうかな」
ヴォヴォさん「お疲れ様でした」
アリス殺しさんの独り言「共有護衛でいいと思うんだがねぇ」
せやなさん「アリスは真の予告だから狐はないと思うが、下界ではそれを見ている人がいない模様(俺も見てなかったごめん)」
お御籤さん「初手噛まれ占い師の○が共有者だったのが村視点でかなり不利だね
でも館さんは下占いでも共有者占いだったからなぁ…」
^^;さんの会話「共有噛みとかめんどくさい内訳の予感がするんだけど」
おまんがなさんの遠吠え「狩狐探しですね」
^^;さんを護衛します。 >>> 出前です <<<
未来少年さんの遠吠え「占い噛んだら狼は狐探せとか馬鹿が多い」
ゲームマスター「しかし話がまとまらない村だなw」
4日目の夜となりました。(14/05/28 20:11:48)
ヴォヴォさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
未来少年さん1 票投票先 → ヴォヴォさん
アリス殺しさん0 票投票先 → ヴォヴォさん
電波さん0 票投票先 → ヴォヴォさん
ビクトリアピークさん0 票投票先 → 未来少年さん
青酸カリさん1 票投票先 → ヴォヴォさん
ヴォヴォさん9 票投票先 → 青酸カリさん
出前ですさん0 票投票先 → ヴォヴォさん
おまんがなさん0 票投票先 → ヴォヴォさん
黒づくめの人さん0 票投票先 → ヴォヴォさん
Shineさん0 票投票先 → ヴォヴォさん
^^;さん0 票投票先 → ヴォヴォさん
アリス殺しさん「未来狼なら俺は完グレ噛んでいるべき日だと思うよ今日は」
館の主人さん「あっれ…俺投票で予告って言ってたよな…
アリス狐なんで疑われてるん、」
ビクトリアピークさん「3−1の霊を安易に吊らないでください。まだお仕事してません><」
^^;さん「飽和は嫌いです^^;
普通に狼吊り殺せばいいだけの話^^;」
青酸カリさん「未来少年狼なら今日^^;噛み合わせると思ったんだがなぁ」
せやなさん「青酸カリも発言があからさますぎてぽいっちょしたい」
未来少年さん「ちゃーだったか」
黒づくめの人さん「狩人は霊能ガチ護衛ってことだな。」
アリス殺しさん「いや、今日残しなら明日残してやりゃいんでね?>共有
ここで狐探さず共有を噛んだことを悔い改めさせりゃ良い」
ヴォヴォさん「狐はアリスか電波のどっちかって感じなんだよなー。」
^^;さん「だから好きに占えよ^^;明日吊ってやるから^^;」
おまんがなさん「そういえば突然死で奇数になってるんですね 狼と思っても飼うのはありなのでようか」
出前ですさん「指定把握でーす!」
Shineさん「普通に真狂狼ー真で真偽ついたから即噛みしたように思える。狼は責任もって狐探せよカス。」
黒づくめの人さん「俺はやっちゃいない、やっちゃいないんだ!!」
未来少年さん「真と思ってない占い師の占い先指定する意味が不明だアホ」
せやなさん「多分次相方が噛まれる未来が見える」
アリス殺しさん「おまんがな狼に関しては同意
青酸カリは狼よりは狐くさいがね」
青酸カリさん「霊能はそのまま吊ればいいでしょ偽だと思うなら
狐がこんな賭けに出るとも思えない」
お御籤さん「電波さんが村っぽくなくてどうしたらいいか分からない」
ビクトリアピークさん「真霊ですけど占っていただいていいですよー」
ヴォヴォさん「アリス狼はない。あとshineもないなー。」
^^;さん「んーやっぱ好きに占っていいよ
明日吊るけど」
せやなさん「まあ、電波は臭いから吊ってほしい」
Shineさん「あなた輝いている!」
お御籤さん「ヴォヴォさんの遺言いいね 素村ならこういうの残して死にたいよね」
電波さん「おみくじさん○なんですか。これは真狂狐で即噛みもありえますね
でも今日未来少年さんが噛まれてないので館さんが真でおみくじさんの占い結果で真偽ついたということみたいなので未来少年さん狼のようですね」
^^;さん「んー俺としては霊狐とは思ってない
共有噛みなら霊狼がありうるところ」
ビクトリアピークさん「お御籤狐主張はちょっと無理があるで」
出前ですさん「共有噛み」
青酸カリさん「未来少年狼だと思うならそれこそ自由に占わせるべきだろ
呪殺あるかもしれないし」
ゲームマスター「共有はお互いどっち残っても大差ないかもね」
ヴォヴォさん「狐:電波
狼:未来少年、青酸カリ、おまんがな
狂:お御籤
遺言。」
未来少年さん「霊能は普通に真にしか見えねえんだけど」
Shineさん「せやな」
お御籤さん「アリス殺しさんの思考がぜんぜん分からないね
私が狼だとしたら、館の主人さんを噛むよりも未来少年さんを噛むほうが断然有利なのに」
ゲームマスター「形としてはとても面白くはなってる」
黒づくめの人さん「あぁ、未来少年はキープでいいと思っている。」
ビクトリアピークさん「占ってちょー」
アリス殺しさん「霊能占わせる意味ないでしょ
未来少年視点じゃ真狂狐−真ありえるんだから」
せやなさん「相方結構頼りになりそうだから任せた」
出前ですさん「おはようこございます」
おまんがなさん「未来少年まちがいなく狼であろうから吊らなくていいでおまんがな??」
館の主人さん「お疲れ。あ、アリスが状況的に○だからきっと…」
^^;さん「お前を真とは思ってないからだよ^^;」
Shineさん「とりあえずキープでいいんちゃうか。」
ヴォヴォさん「COなし。」
お御籤さん「あーもう偽の共有者が出てるよ」
^^;さん未来少年は霊占え 吊り指定ヴォヴォ
青酸カリさん「んで噛みがなんだかなぁ」
おまんがなさん「なんのための昼予告でおまんがな」
未来少年さん「なんのために予告したんだよ」
お御籤さん「せやなさん、お疲れ様でした。」
せやなさん「あ、お御籤さん。投票終わってからやっと名前間違い気づいた。ごめん」
アリス殺しさん「あれまぁ、そっち狼はかなり意外だ」
さん「真の○がない(涙目」
ヴォヴォさん「じゃあ未来少年は放置でグレランしようか。」
Shineさん「おうそこか。まあ真偽ついての噛みならそういうことになるのか。」
青酸カリさん「昨日予告された時に出ろよ」
おまんがなさん「おはよー」
アリス殺しさん「おはよう」
未来少年さん「は?」
ゲームマスター「おっつー」
未来少年さん「狐騙り?」
青酸カリさん「おい」
せやなさん「俺が噛まれるわなあ」
電波さん「おはようこございます」
^^;さん共有CO相方死亡
せやなさん「予想通り」
ヴォヴォさん「おはよう」
青酸カリさん「おはよう」
黒づくめの人さん「おはよう。」
Shineさん「おはよう。なんとなく吠え数的に狼つれた気がするけどどうなんだろ。」
未来少年さん昨日の予告先占い
噛み合わされ警戒で他を占うのもありだとは思ったけど無いかな
狩人次第って感じだね
◆未来少年さん 「狂人の初手○の^^;占う」
お御籤さん「^^; が狼なんですねきっと だからこんなことに」
ビクトリアピークさん「霊能CO:お御籤○ 
未来少年は狼っぽいね、先に潜伏にいる狼を吊りに行ってもいいし、未来ちゃん吊ってしまってもええんやで」
未来少年さん「占いCO^^;○」
4日目の朝となりました。(14/05/28 20:06:06)
せやなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せやなさんを狙います。 >>> 未来少年 <<<
せやなさんの会話「狩人しんでるタイミングがヤマダと翼」
さん「潜伏が強いなら、囲っていても占い噛みするけど、村目で見ていいんじゃないかな」
アリス殺しさんの独り言「吠え数的には狼吊れてそうな感じだが」
^^;さんの会話「狩人が生きてたら通らんと思うけど」
ビクトリアピークさんの独り言「霊能CO:お御籤○ 
未来少年は狼っぽいね、先に潜伏にいる狼を吊りに行ってもいいし、未来ちゃん吊ってしまってもええんやで」
^^;さんの会話「噛みは霊だと思うよw」
せやなさんの会話「霊の結果が白、だな」
未来少年さんの遠吠え「200」
おまんがなさんの遠吠え「まかせるでおまんがな」
未来少年さんの遠吠え「じゃあ共有で行くぜ」
館の主人さん「どうなんだろう?即噛み来てるから青酸カリ囲いはうすそう ぐらい?」
未来少年さんの遠吠え「霊能でもいいな」
電波さんの遠吠え「霊結果見せていくんですね。わかりました」
おまんがなさんの遠吠え「いちてきにそこ狩人だと真護衛しそうだし
噛みあわせしたいところでもないしなぁ
潜伏共有あぶるのが一番かと」
せやなさんの会話「まあ絶対霊白だろう」
せやなさんの会話「うい >占い吊り」
さん「ヴォヴォさんが、狼だろうか」
おまんがなさんの遠吠え「それでもいいかと」
未来少年さんの遠吠え「狩人が護衛する危険もあるが」
^^;さんの会話「未来少年は明日吊りましょう」
電波さんの遠吠え「おみくじさんありがとうございました」
せやなさんの会話「そして相方の最後の突っ込みでようやくお御籤と気づいたwww」
おまんがなさんの遠吠え「霊結果は見られるので狐騙り以外破綻です」
^^;さんの会話「○出してきても噛みきりがないので吊り
とか霊○だから吊りとか理由付けて吊ればいいと思う」
未来少年さんの遠吠え「パンダにしても吊れんし確定白にしてもなって感じしね?」
館の主人さん「ログ取り忘れたけど誰かがアリスは囲われてるとか言ってたし
アリスは未来狼は薄いとか言ってるしもーね。」
せやなさんの会話「だよねー >●」
お御籤さん「共有者か狩人が騙っているんです…いやマジで」
ビクトリアピークさんを護衛します。 >>> 出前です <<<
ゲームマスター「おつー」
せやなさんの会話「まあ館の主人真でいいです。グレラン村ですねだるい」
未来少年さんの遠吠え「^^;噛み合わせるつもりやけど」
^^;さんの会話「吊り稼ぎたいはずだから●打ってくると思うよ^^;」
館の主人さん「お疲れ様」
せやなさんの会話「黒打ってきたら盛大に笑うんだけど >未来少年」
^^;さんの会話「いきなり占い一人破綻させに行く噛みなら未来少年狼以外にないね^^;」
お御籤さん「お疲れ様でした!」
おまんがなさんの遠吠え「共有噛みですか??」
3日目の夜となりました。(14/05/28 20:02:07)
お御籤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
お御籤さん12 票投票先 → 出前ですさん
未来少年さん0 票投票先 → お御籤さん
アリス殺しさん0 票投票先 → お御籤さん
電波さん0 票投票先 → お御籤さん
ビクトリアピークさん0 票投票先 → お御籤さん
青酸カリさん0 票投票先 → お御籤さん
ヴォヴォさん0 票投票先 → お御籤さん
出前ですさん1 票投票先 → お御籤さん
おまんがなさん0 票投票先 → お御籤さん
せやなさん0 票投票先 → お御籤さん
黒づくめの人さん0 票投票先 → お御籤さん
Shineさん0 票投票先 → お御籤さん
^^;さん0 票投票先 → お御籤さん
さん「銃殺が出ても破綻しないように、予告先に○だから、
そこが非狼までは解る」
館の主人さん「未来に○出してるから狂人が2人いることになる」
ゲームマスター「よく見てなかったんだけど御籤破綻してんの?」
館の主人さん「うん アリス○」
黒づくめの人さん「残念だったな、お御籤。」
^^;さん「おみくじやで(こっそり)^^;」
Shineさん「せやな(2回目」
館の主人さん「◆アリス殺しさん 「明らかに未来少年狼の噛み筋じゃないんだよね」
何をいってるのかry 私の予告先にかぶせて○なんて銃殺警戒
占い内訳判断ついて真噛み銃殺対応OKのアリス○じゃないか」
せやなさん今日は盛大に破綻したお地蔵吊り(2度目
電波さん「未来少年さん真に賭けるしかないですね
じゃないと何も手がかりがありません」
未来少年さん「発言だけじゃ分からない」
おまんがなさん「^^;!!」
アリス殺しさん「未来少年狼はほとんどありえないと思うんで狂人で狼囲っているにしろ囲っていないにしろほぼ確実に噛み切られますからね」
青酸カリさん「でさ、昨日の票が翼と電波に偏って出前とヴォヴォが1票ずつだったの少し違和感あるんだけど」
さん「アリス殺しさん○ですよね?」
黒づくめの人さん「ちなみに、私は犯人ではないっ!」
^^;さん「^^;」
お御籤さん確率から言って、共有者だと思う、騙ってるの。
未来が相方なのか館が相方なのかはっきりしてください
Shineさん「せやな」
黒づくめの人さん「まぁ、狩人が占いを騙るなんて超レアケースは考えたくも無いですがね。」
未来少年さん狂人の初手○の^^;占う
せやなさん未来少年は投票予告を認めるので昼に宣言しないならそこで
Shineさん「狩人騙りはさておき共有ならさすがに残ったほうがなんかいうだろバーロー」
出前ですさん「破綻吊り把握でーす!」
未来少年さん「狩人か共有者が占いを騙っているわけないだろいい加減にしろ」
青酸カリさん「なんならお前が狩人COしちゃえよ>お御籤」
^^;さん「未来少年はさっさと予告しろよ^^;」
おまんがなさん「おみくじが狼なら噛みきりは必須ですよね 対抗占いの時点で信用は無理でおまんがな」
ビクトリアピークさんそういうレアケは追わないんで吊ります>おみくじ
せやなさん「そっか。とりあえず相方は占い語ってないからさよならだ」
アリス殺しさん「明らかに未来少年狼の噛み筋じゃないんだよね」
お御籤さん「なので残してください明日かならず銃殺を出しますので」
青酸カリさん「単純にベグリだろ、囲われ噛みは薄いわ」
^^;さん「そっか^^;災難だね^^;」
せやなさん「こういうグレラン村はだるいんご」
ゲームマスター「遅れたお疲れ様」
黒づくめの人さん「噛み切りするかな・・・?」
お御籤さん狩人か共有者が占いを騙っている場合、私は破綻していないです
出前ですさん「占い噛み」
館の主人さん「まぁそうだよねー 昨日の内に何度その内訳だったら即抜きされると言ったことか」
アリス殺しさん「なので噛み切りまで視野に入れた破綻噛み、もしくは未来少年狂の青酸カリ狼に違いない」
ヴォヴォさん「未来少年のアリス○は囲いなので、
お御籤>アリス>未来少年まで吊りは確定しています。」
未来少年さん噛み切り狙いだと思うし予告するぞ
^^;さん「むしろお前が共有者COすればよかったんじゃね^^;」
お御籤さん「破綻していません」
アリス殺しさん「一見御神籤狂の未来少年狼っぽい噛みだけど良く見てみよう
未来少年が狼で館の主人を噛んだなら、さすがにこの占い理由はないだろう」
出前ですさん「おはよう^^;」
せやなさんまあ、お地蔵さんが盛大に破綻したのでそこから吊りましょう
お御籤さん「大変なことになってしまいました
占いに共有者が騙っているなら早く出てください」
未来少年さん「ああ死体に○被せれば破綻じゃないってことなのねw」
青酸カリさん「俺が書いた時点では呪殺()も残ってたんや>未来少年」
さん「未来少年さん狼で、お御籤さん狂と思う」
ヴォヴォさん「お御籤吊り。」
おまんがなさん「ここはアグレッシブに破綻よりも
未来少年を吊りにいくでおまんがな!!
狼の可能性高いんやで!!」
Shineさん「破綻吊りでいいんどすえ?」
未来少年さん「◆青酸カリさん 「とりあえずお御籤はほぼ破綻でいいだろう」
おいおい完全に破綻してるだろ」
青酸カリさん「占ってないなら破綻だな」
アリス殺しさん「破綻吊りでどうぞ」
電波さん「おみくじさん…」
^^;さん「おみくじ破綻してるんで^^;」
ヴォヴォさん「おはようございます。」
館の主人さん「お疲れ。アリスは俺が予告してたところなのにそこ○とか
未来偽もいいところ」
お御籤さん〔占い理由〕
0票から選択しました。
◆おまんがなさん  「狂人占いについてだけど 共有占うよりも情報は増えるからいいで考えましょう
つまり占われる共有がダメはっきりわかんだね 占われてるかは知りませんがな」
この言い分から非共有と見て占い
青酸カリさん「とりあえずお御籤はほぼ破綻でいいだろう」
未来少年さん「破綻ザマアw」
せやなさん「占い即抜き」
お御籤さん「占いCO おまんがな○」
^^;さん「俺を占った占いを護衛できないとか^^;」
アリス殺しさん「まじですか」
さん「お御籤さん吊りですね」
おまんがなさん「ぺろっ・・・これは!!!」
アリス殺しさん「公爵夫人が犯人と言うことはありえない」
青酸カリさん「ペロッ…これは……ペロッ」
^^;さん「おはよう^^;」
Shineさん「おはようシャイン」
せやなさん「おはよう」
電波さん「おはようこございます」
未来少年さん◆アリス殺しさん 「相方青酸カリなのバレバレですけどね」
◆アリス殺しさん 「だってそこ以外で伏せておく意味ないですやん」

とりあえず共有じゃないのは確定してる人
なんか共有が誰なのか気にしてるのが気になったし占い
二言目でいきなり俺真と明言してるのも態度が明確過ぎて何か変な感じだし
館の主人さん 0 票 投票先 → アリス殺しさん
対抗が投票してるとかは知らん
おまんがなさん「おはようでおまんがな」
ビクトリアピークさん「霊能CO:翼は○」
未来少年さん「占いCOアリス殺し○」
3日目の朝となりました。(14/05/28 19:55:40)
館の主人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
館の主人さんを狙います。 >>> 未来少年 <<<
ビクトリアピークさんの独り言「霊能CO:翼は○」
アリス殺しさんの独り言「霊能噛みが通ったら館の主人が俺に●出してきそう」
せやなさんの会話「個人特定できる理由が館の主人だからここは一番印象いい。くらい」
^^;さんの会話「出前はたぶん昼間にコナンのネタ発言拾いに行ってると思う」
せやなさんの会話「大体名前がネタでネタ発言で稼げるせいである」
電波さんの遠吠え「はい」
^^;さんの会話「なんか全体的に発言薄いわ^^;」
電波さんの遠吠え「あれおみくじって読むんですね、てっきり…」
さん「霊界へと羽ばたく翼……」
未来少年さんの遠吠え「館の主人200で行くわ」
せやなさんの会話「電波が何か持ってそうくらいしか印象がない」
未来少年さんの遠吠え「おみくじ破綻するけどまあ変わんやろ」
電波さんの遠吠え「ええです」
ビクトリアピークさんの独り言「霊能CO:翼は○」
ビクトリアピークさんの独り言「霊能CO:翼は○」
おまんがなさんの遠吠え「ええんやで」
未来少年さんの遠吠え「素直に即噛みしてええ?」
せやなさんの会話「ステルスステルス」
せやなさんの会話「ヤマダが狩人のパターンはあまり考えないようにしよう」
電波さんの遠吠え「噛み合わせでいいんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
アリス殺しさんを占います。 >>> 館の主人 <<<
ゲームマスター「お疲れ様ー」
^^;さんの会話「ステルス吊り?おまんがな?」
おまんがなさんの遠吠え「即噛みでもいいでおまんがな」
せやなさんの会話「宣言通り吊っていく」
さん「お疲れ様でした」
^^;さんの会話「対抗占いと共有占いでグレー広いわ^^;」
おまんがなさんの遠吠え「さてどうしますか?」
ビクトリアピークさんを護衛します。 >>> 出前です <<<
2日目の夜となりました。(14/05/28 19:51:33)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
お御籤さん0 票投票先 → 電波さん
未来少年さん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 電波さん
アリス殺しさん2 票投票先 → さん
電波さん4 票投票先 → 黒づくめの人さん
ビクトリアピークさん0 票投票先 → Shineさん
館の主人さん0 票投票先 → アリス殺しさん
青酸カリさん0 票投票先 → 出前ですさん
ヴォヴォさん1 票投票先 → アリス殺しさん
出前ですさん1 票投票先 → 電波さん
おまんがなさん0 票投票先 → 電波さん
せやなさん0 票投票先 → さん
黒づくめの人さん1 票投票先 → ヴォヴォさん
Shineさん1 票投票先 → さん
^^;さん0 票投票先 → さん
ヤマダさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「戻らなそうなんで申し訳ないけど蹴りますわ」
ゲームマスター「スタート時は赤じゃなかったからそう言われても」
黒づくめの人さん「なんやてー!」
Shineさん「後半へ続く」
ヴォヴォさん「狼わかった。アリスに投票しよう。」
館の主人さん「投票で予告ぽくいくかな。
狼から真わかってる可能性あるんだよほんと」
アリス殺しさん「自分は赤やないで!」
おまんがなさん「狂人占いについてだけど 共有占うよりも情報は増えるからいいで考えましょう
つまり占われる共有がダメはっきりわかんだね 占われてるかは知りませんがな」
未来少年さん「なんだってー!!」
せやなさん「完ステ赤かい」
^^;さん「ちゃんと更新確認しとけよ^^;」
未来少年さん「◆お御籤さん 「内訳的に苦しい?それは違いますよ。私視点で内訳が一番はっきりしただけです
>電波さん」
はっきりしてるのは御神籤の視点で俺が狂人てだけだろ?」
せやなさん「せやろ。せやろか。せやな。せやせや」
ゲームマスター「すまん一人赤おるわ」
Shineさん「せやな工藤」
ヴォヴォさん「this way...」
電波さん「ぐぬぬ、そうですか>お御籤さん」
黒づくめの人さん「せやな、完ステとおはステがいる。」
出前ですさん「secret makes woman woman...」
^^;さん「完ステは3日目以降にしゃべり始めるとメモ取り辛いからめんどくさいんだよね^^;」
お御籤さん「私は共有者占いは村視点での詰みが遅くなるので嫌です。
あくまで村が考えやすいようにサポートしたいです」
さん「何処吊りかな……」
青酸カリさん「せやな、shineとか言っちゃあかんよな」
おまんがなさん「灰で潜伏する共有がいるなら投票するきでいくでおまんがな!!」
せやなさん「せやろ」
Shineさん「言わなくてもいいことをいっちゃう男の人って・・・」
せやなさん「ちなみに共有はステが大嫌いなので積極的に吊ることを宣言します」
お御籤さん内訳的に苦しい?それは違いますよ。私視点で内訳が一番はっきりしただけです
>電波さん
さん「明日から本気出す(キリッ」
未来少年さん「共有は潜伏して欲しいな俺が共有避け上手く行けば偽占いが辛くなるし」
出前ですさん「3-1-1」
ヴォヴォさん「おはようございます。」
アリス殺しさん「だってそこ以外で伏せておく意味ないですやん」
ビクトリアピークさん感ステはやめろ約二名
館の主人さん「これ未来少年が狼だったら即噛まれるんだよなぁ」
青酸カリさん「毒…効かない体質なんだよねオレ
オレなら平気だよ 訓練してるから 毒じゃ死なない」
アリス殺しさん「相方青酸カリなのバレバレですけどね」
おまんがなさん「FOに悪手なしときくでお漫画な だいたい察するべきでもあるんやで」
黒づくめの人さん「まぁ、普通に共有軸でいいっしょ。共有死亡したら霊能軸に移行するってことで。」
お御籤さん「とりあえずあまり寡黙は占いたくないんで、なるべく占いやすいところを残してください」
電波さん「未来少年さんに○を出してるお御籤さんが内訳的に苦しいので信頼低めです」
せやなさん「潜るかは相方に任せる。本日グレラン各自ガンバレ」
^^;さん「共有がFOしないのはしないなりの理由があるんだろうけどたいていろくなことにならない^^;」
Shineさん「フルオープンしたほうがたぶん色々お得やで」
黒づくめの人さん「頼む…頼むから見逃してくれっ!!」
出前ですさん「せやろ」
館の主人さん「TRICKの刑事にいたな どんな毒物でも舐めて判別できる人」
おまんがなさん「ズサを遠慮したか関係なくズサを占ったか環境うんぬんのちがいでおまんがな」
電波さん「3−1ですね。霊能のビークさん軸ですね」
お御籤さん「私視点で館の主人さんほぼ狼ですね。これは早死にしそうだ」
未来少年さん「村視点でもお御籤吊りで良いんじゃねw」
さん「おはようございます」
せやなさん「3-1なので普通にでます」
アリス殺しさん「未来少年が真だな」
Shineさん「3−1の実に美しい進行だ」
未来少年さん「◆青酸カリさん 「ペロッ…これは青酸カリ!!」
死ぬだろw」
せやなさん共有CO
青酸カリさん「ペロッ…これはグレラン!!」
黒づくめの人さん「おはよう。私は犯人ではないっ!」
^^;さん「噛み時間中途半端やわ^^;」
館の主人さん占い理由:右が初日なんでズサ占い、後記号や顔文字系の名前は嫌いです
青酸カリさん「ペロッ…これは青酸カリ!!」
ビクトリアピークさん「440で ○進行 霊能CO」
お御籤さん〔占い理由〕
右隣というのもあるのですが、なにより
前日おいなりさんの話をしていたので、ここで銃殺でたらネタとして美味しいと思い、占います。
未来少年さん「理由
隣占いだと最初の入村者なんで上占いにした」
館の主人さん「占いCO ^^; ○」
お御籤さん「占いCO 未来少年○」
せやなさん「せやろ」
未来少年さん「占いCO青酸カリ○」
おまんがなさん「おはよー」
アリス殺しさん「どいてくれ、メアリーアン!」
Shineさん「次にお前は
secret makes woman woman...
という。」
^^;さん「おはよう^^;」
電波さん「おはようこございます」
ビクトリアピークさん「ああ、おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/05/28 19:42:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 未来少年 <<<
^^;さんの会話「村的に酷い理由で殺されるんですね」
ビクトリアピークさんの独り言「ああ、おはよう」
ゲームマスター「先入観だけど名前が犯人的なの多すぎだろw」
せやなさんの会話「とりあえずおまんがな吊るか」
お御籤さんの独り言「【補足】めんつゆは、
干し椎茸と干し海老と昆布で取るのがベリー美味です
ぬるま湯+少しの砂糖につけておくだけ、あとはしょうゆを少しプラス」
せやなさんの会話「同じく関西住み。普通に使うけど文字は微妙はよくわかる」
未来少年さんの遠吠え「145」
ビクトリアピークさんの独り言「ああ、おはよう」
未来少年さんの遠吠え「まあ全力でがんばりゃええやろw」
青酸カリさんの独り言「ペロッ・・・これは青酸カリ」
未来少年さんの遠吠え「信用やる腕もあらへんけぇ」
^^;さんの会話「関西住みだから結構耳にすることも多いし使う事もあるけど文字にすると違和感半端ないわ^^;」
おまんがなさんの遠吠え「まかせるでおまんがな」
電波さんの遠吠え「基本的に喋れません」
お御籤さんの独り言
★うちの祖母の素麺レシピ★
薬味は、葱・おろし生姜・わさび・みょうが。
それから好みで具を幾らか(ハム・トマト・胡瓜の千切り・卵の千切り等)」
ビクトリアピークさんの独り言「みんな更新してるかな?」
^^;さんを占います。 >>> 館の主人 <<<
未来少年さんの遠吠え「潜伏下手やで騙りたいが」
^^;さんの会話「せやな」
お御籤さんの独り言「なので超うれしいです。がんばります。」
ゲームマスター「再投票はなるべくなくしたいのよろ」
せやなさんの会話「何もないならFOでいいかしら」
おまんがなさんの遠吠え「騙りどうしましょうか?」
お御籤さんの独り言「実は私は今日体調を崩してこの時間の仕事をお休みいただきまして、
久々にこんな時間の村に参加させていただきました。」
せやなさんの会話「せやね」
^^;さんの会話「せやせや」
せやなさんの会話「せやろか」
未来少年さんの遠吠え「しみずう」
せやなさんの会話「よろしく^^;」
^^;さんの会話「せやな」
おまんがなさんの遠吠え「初心者です><」
お御籤さんの独り言「GMさん村たてから何時間も有難うございました。
お世話になります。よろしくお願いいたします。」
せやなさんの会話「ズサ組が共有者か」
おまんがなさんの遠吠え「よろしく」
^^;さんの会話「よろしく^^;」
未来少年さんの遠吠え「よろしくね」
電波さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
お御籤さんの独り言「狂人ヒャッハー!!!」
青酸カリさんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
Shineさんの念話「^^;」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/28 19:38:24)
せやなさん「よろしく」
青酸カリさん「よろしく」
ヤマダさん「よろしく」
未来少年さん「shine(シャイン)を『死ね』と勘違い
これは日本人じゃないの?」
ビクトリアピークさん「よろーーーー」
ゲームマスター「はじめますねーよろしく」
ゲームマスター「132話はネトゲ勢には煽りだしな」
容疑者Aさんが黒づくめの人に名前を変更しました。
せやかて工藤さんがアリス殺しに名前を変更しました。
お御籤さん「すごいデータw>水色kariさん」
ゲームマスター「最後の人ネームチェンジお願いします」
kariさんが^^;に名前を変更しました。
^^;さん1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/29(土) 23:23:58.40 ID:syZCnf5F0
ホームズの登場人物の解釈が許せなかった
(58話:ホームズフリーク殺人事件)

チャットをしていたら相手が『(^^;)』の顔文字を使った
(132話:奇術愛好家殺人事件)

ハンガーを投げつけられた
(135話:消えた凶器捜索事件)

shine(シャイン)を『死ね』と勘違い
(166話:鳥取クモ屋敷の怪)

あの演劇の役を、あの人以外がやるなんて許せなかった
(288話:工藤新一NYの事件)

本格将棋ゲームの製作で「『待った』の使用回数は何回がいい?」と提案された
(308話:残された声無き証言)

家を燃やして病院を建てたかった
(314話:炎の中に赤い馬)
ゲームマスター「1937 スタート予定 @2分 点呼します」
お御籤さん「(でもお御籤だけど…殺人の小道具にお御籤ありってことで…ええ…)」
ハンガーさんがおまんがなに名前を変更しました。
お御籤さん「推理小説CN村…いいかも…」
^^;さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 19:34:27)
おまんがなさんがハンガーに名前を変更しました。
犯人さんが容疑者Aに名前を変更しました。
3404さんがShineに名前を変更しました。
館の主人さん「せやろか」
黒づくめの人さん「オニオンリングでした。2901です。>お御籤さん」
Shineさんが3404に名前を変更しました。
素麺さんが犯人に名前を変更しました。
お御籤さん「おおう…」
お御籤さん「素麺さんのアイコン可愛いね オニオンリング?」
ゲームマスター「コナンは大概な動機多いよなw」
青酸カリさん「shineはコナンの中でも屈指の酷い動機だと思います」
ゲームマスター「ラス1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい。@1赤」
かりさんがShineに名前を変更しました。
Shineさん「こんばんは!」
ゲームマスター「@1の一人赤」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/28 19:29:56)
案山子君さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
せやなさん「ありがとうGM」
館の主人さん「3分はさすがにつらいな」
お御籤さん「5分うれしい でもほかの人が3分がいいって言ったらそれでもおk」
せやなさん「5分希望っす >GM」
ゲームマスター「最初早いのがいいって人がいたいないけどいま」
ゲームマスター「昼伸ばせるよ5分にしようか?」
お御籤さん「昼3分か!」
ビクトリアピークさん「カチカチ」
お御籤さんほわぁ!?
kariさんが素麺に名前を変更しました。
せやなさん「よく見たら昼3分で超高速思考村だったことに気付く」
お御籤さん「仲間だ>未来少年さん 
コンビニ飯のときは、下手な甘い飲み物より野菜ジュース」
未来少年さん「飲み物は麦茶だが食後に野菜ジュースを飲むのさ」
お御籤さん「おにぎりは多分セブンイレブンが一番おいしいかなーと思うんだけど」
黒づくめの人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 19:25:24)
館の主人さん「稲荷寿司+素麺は栄養偏り過ぎだぞ・・;」
お御籤さん「コンビニのいなりずし、どこのが一番おいしいんかな」
kariさんがせやなに名前を変更しました。
お御籤さん「自分は、おばあちゃんから大学で遠方へ行く前に教わったレシピだな」
未来少年さん「コンビニの稲荷寿司は必須だw」
せやなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 19:23:18)
kariさんがヴォヴォに名前を変更しました。
kariさんがおまんがなに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく。@2人待ちですお願いします」
お御籤さん「おいしそうだね!>未来少年さん
こんど試してみるわ でもそれだと別におかずを用意しないと物足りなくない?」
おまんがなさん「yorosiku」
ゲームマスター「素麺のゆで方は美味しんぼのやり方やるとまじうまいよggrといい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 19:19:12)
館の主人さん「素麺はカロリー意外と高いから夜は控えた方がいいぞ、昼向けだ」
未来少年さん「わさびより生姜の方が俺は好きだな」
未来少年さん「素麺の薬味は梅干しとネギと胡麻使う」
お御籤さん「そうかー もう素麺買ってきちゃったよ昨日
茹で時間短いから…つい…」
館の主人さん「すでにコンビニには素麺もざるそばもおいてあるんだぜ」
未来少年さん「素麺は7月からってイメージだなー」
出前ですさん「やぁ」
出前ですさん」が村へやってきました。(14/05/28 19:14:37)
お御籤さん「そうかぁ まだ早いか 梅雨入ってからかな>GM
長い時間、夕方に台所に立つのが辛くなった頃に急増するんだよね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そうめんにはまだ早い気がするぜ」
kariさん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 19:08:57)
お御籤さん「みんな晩御飯は何かな 今日は暑かったから、お素麺とか…」
ゲームマスター「いらっしゃい。ゆっくりしていってね」
館の主人さん「入れ替わって多分この村が出発したら次村がすぐに立つようになるわよ」
ゲームマスター「まあ自分は暇な日は結構gmしてるときも多い。
人間観察というかデータ集めできるし。」
ヴォヴォさん「こんばんは」
お御籤さん「気づいたら自分が初日先生のお隣にいた…そうか、この時間帯で参加する人が入れ替わるのか」
お御籤さん「おお、そうなのか。ありがとありがと>館の主人さん」
館の主人さん「平日は大体16時頃が始発よ 土曜日が正午ぐらいが始発な感じよ」
ゲームマスター「まぁ夜になればそこそこ集まるとは思うけどね。自分はもっと時間かけて1ゲームしたいな。考える時間がある方が楽しめるゲームだとは思う」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 19:01:30)
堀川さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
お御籤さん「GMどんまい 午後9時に建てても普通に
1時間半くらい待てばスタートできた頃もあったもんね」
ゲームマスター「ああごめんそれ今日の村なら自分の村だわ」
館の主人さん「午前9時にたった村が昼の1時まで出発しないとかあるし
あんまりいそがんでいいよ」
お御籤さん「前日会話が盛り上がる村は良い村になるという言い伝えがあってね>GM」
ゲームマスター「待ってる人らが暇でしょ」
お御籤さん「たらいま!
GMの都合に合わせるよ!うちは多分だいじょうぶ!」
ゲームマスター「いや自分はかまわんのやけどね」
ゲームマスター「みんなが待てるならいいんだけどw」
未来少年さん「GMの都合がきついなら消化でもいいしまだ待つならもう少しすれば集まるだろう
GMの都合で決めてええんちゃう」
館の主人さん「まぁ食事時 もう少しすれば夜組が来る」
ゲームマスター「ちょっと人数集まらないかなぁこれ」
トミーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
トミーさん「私も飯なんで抜けます」
お御籤さん「5分だけお猫さまお犬様のお世話してきまする
時間厳守で戻りますが満杯になったら遠慮なく蹴ってくださいませ」
ウォルフィーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ウォルフィーさん「すまない、俺も抜けるぜ」
案山子君さん「案山子になっておく。がんばれ」
勝率20%以下さんが案山子君に名前を変更しました。
探偵弱音ハクさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
探偵弱音ハクさん「すみません、抜けます」
お御籤さん「えっとね自分は今、ほぼ名古屋なのね。
でも都会だけど田舎だなって思う
今まで暮らした中で一番、昔のしきたりが残ってる(人間関係的に)感じがするし」
ゲームマスター「田舎なのか都会なのか」
kariさんがトミーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが青酸カリに名前を変更しました。
お御籤さん「隣人というよりも、私の顧客から頂戴したのです
そこは、我が家から車で20分(高速込み)
あ、でもこないだ近所の人から大根貰ったわ」
kariさんが館の主人に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2人戻らんので蹴ります」
ゲームマスター「よろしく」
青酸カリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 18:40:28)
館の主人さん「よろしくばーろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 18:39:58)
ゲームマスター「なんというパワーバランスの家だ」
ゲームマスター「それよりも俺はえんどうの採れたてがとれる隣人がいる土地ってのがすげえわw」
お御籤さん「我が家の序列は残念ながら
お猫様(複数)>わんこたち(複数)>>>>げぼく(人間)←ここは全員同等」
堀川さん「ほええ」
お御籤さん「>堀川さん
そうだねぇ語源的には家人はそうなっちゃうんだよね。
単に家族のことを、他人様の前で謙って表現するのに使う場合があるのです」
kariさんがウォルフィーに名前を変更しました。
あいうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ちょっと赤戻らなそうなんで一人蹴るね」
堀川さん「鬮て変換したら変な文字が」
お御籤さん「(あ、ごめん、CN「おみくじ」で変換してください)」
堀川さん「これ鬮てよむのか」
ゲームマスター「赤3 1835まで様子見」
西の名探偵さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
西の名探偵さん「すまんで工藤」
お御籤さん「届けられるものならGMにもおすそ分けしたいくらい山盛りあるよ。
村のみんなで食べられたら楽しいのにねぇ」
未来少年さん「おみくじだろ」
西の名探偵さん「ペロッ…これは飯の予感!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
堀川さん「えらぱせて?名前わかんないけど御蔵さん?はえらい家のご主人かなにかで?」
kariさんがビクトリアピークに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「岩塩かうまそうやな!」
ビクトリアピークさん「こんずさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 18:31:15)
お御籤さん「>堀川さん
味付けは多分岩塩だけだよ。家人に選ばせてからぱらっと炒める」
お御籤さん「GMありがとう終わったわ。畑で取れたものを頂いたからきっと美味や
手間かかったけど…地味に30分くらいかかったけど…」
堀川さん「おー、味付けは味の素のみとか?」
お御籤さん「よっしゃ終わった!かごいっぱい!青臭いけど美味しそうだ
ぱらっと炒めてビールの肴に」
堀川さんダニイ!?
kariさんが電波に名前を変更しました。
榎本怪さんが堀川に名前を変更しました。
電波さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 18:25:45)
ゲームマスター「筋とりは根気がいるしね」
お御籤さん「えんどう類の筋取りって地味に時間かかるわー
そして豆を入れる器に筋を投げ込んでしまう悲しさ」
ゲームマスター「赤の人も時間チェックしてるから30分前後にはくるはず」
お御籤さん「これは…私の筋取りのほうが先に終わりそうだなハッハッハ」
案山子の名探偵さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
案山子の名探偵さん「がんばってね」
案山子の名探偵さん「いってくるー
初心者村がたってる」
探偵弱音ハクさん「2日目は服部ローラーDEATH。ご愁傷様DEATH」
案山子の名探偵さん「っとそろそろきえるね」
西の名探偵さん「なんやて工藤!どちらが偽なんだ…」
ゲームマスター「服部さんお二人になってんだけどwwww」
ゲームマスター「おっと愛の探求者が消えたか。まぁ赤いるんで待ちです」
ゲームマスター「おっと愛の探求者が消えたか。まぁ赤いるんで待ちです」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっと愛の探求者が消えたか。まぁ赤いるんで待ちです」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがせやかて工藤に名前を変更しました。
kariさんが勝率20%以下に名前を変更しました。
アリス殺しさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 18:16:45)
ゲームマスター「はい一応揃いました。みなさんいらっしゃったら更新お願いします」
かりさんが未来少年に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
お御籤さん「赤蹴り等の終了と、スナップえんどうの筋取りと、どっちが早いか勝負や」
東の居眠りさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
東の居眠りさん「残念、ここでご飯のお時間のようです」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 18:15:27)
ズーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ズーさん「抜けます、ごめん」
未来少年さん「ちいっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/28 18:14:15)
お御籤さん「一気に増えてきたね」
ゲームマスター「いらっしゃいもうちょいだけお待ちくださいね」
kariさんが探偵弱音ハクに名前を変更しました。
案山子君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 18:12:28)
ウォルフィーさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 18:11:23)
お御籤さん「なるほどw>東の居眠りさん
ただ、それって「I need you」の度合いの問題のような気もしなくもなく…」
探偵弱音ハクさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 18:09:14)
東の居眠りさん「この前、ツイッター見てたら、好きと愛の違いってなんですか?というツイートがあって。『プリキュアはなくなってもいいけど、お父さんとお母さんがなくなるのは嫌ってことだと思う』という返信があって、そっとフォローしたのを思い出しました」
kariさん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 18:07:56)
kariさんがお御籤に名前を変更しました。
kariさんがヤマダに名前を変更しました。
お御籤さん「どうした>東の居眠りさん
失恋でもしたんか 大丈夫やで、次もっといい相手が出てくるから」
ゲームマスター「愛とは求めないこと」
ゲームマスター「ですかね1830くらいまで待機」
東の居眠りさん「貴方に問います、愛とは……なんですか?>GM」
案山子の名探偵さん「次18:30頃?」
ゲームマスター「いらっしゃい。もうちょい人数時間かかりそうなのでお待ちください」
ヤマダさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 17:55:21)
お御籤さん「了解です」
ゲームマスター「まあ適度に自分は更新してるんで」
案山子の名探偵さん「でわたしはけられそう」
ゲームマスター「ですねえ18時に一応みるけど、そのあたりから人多くなるだろうし」
案山子の名探偵さん「とりあえずそろわなさそうだから18時じゃないの?」
お御籤さん「すみません、5分ごとに見に来ますがもしそろったら蹴ってください」
お御籤さん「な」
お御籤さん「次回更新予定時間ってありますか?随時更新?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 17:21:07)
kariさんが榎本怪に名前を変更しました。
お御籤さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 17:13:33)
ゲームマスター「ちょっと離席1730前後に戻り」
案山子の名探偵さん「あわなければ本当に案山子になりそうですがよろしくです」
ゲームマスター「どぞーもうちょい時間かかりそうだけど」
寺口さんがズーに名前を変更しました。
案山子の名探偵さん「こんにちは、時間があえば参加させていただいてもよろしいですか?」
kariさんが案山子の名探偵に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 17:05:16)
kariさんが東の居眠りに名前を変更しました。
東の居眠りさん「おはろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 17:04:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 16:47:39)
kariさんが寺口に名前を変更しました。
あいうさん「1625」
あいうさん「1629」
ゲームマスター「バーローでいくしかない」
西の名探偵さん「センスが問われるで!」
ゲームマスター「村名変えるってなんて名前にだ」
堀川さん村名変えないとただでさえ過疎なんやから
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
堀川さん「よろしゅうな」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 16:10:06)
ゲームマスター「昼3分以外希望の方いたら発言を」
トミーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 15:58:56)
あいうさん見えてますよ
ゲームマスター「まさかのハットリ」
西の名探偵さん「関西人は短気なんや」
ゲームマスター「ああよかったよかった」
西の名探偵さん「せやかて工藤、6分は長いで」
kariさんが西の名探偵に名前を変更しました。
西の名探偵さん「こんにちは」
ズーさん「村名に普通って入れた方が、人集まると、思います」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 15:57:36)
ゲームマスター「こんにちわ」
ズーさん「テンプレ見えてます」
ズーさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 15:56:42)
ゲームマスター「失礼gm不慣れなんだけどテンプレみえてます?」
あいうさん「こん」
ゲームマスター「こんにちわ」
あいうさん」が村へやってきました。(14/05/28 15:53:01)
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「テンプレ
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

■ ローカルルール ■
占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
1日目の夜は早噛みは禁止です。
村人騙りはPP回避目的のみ許可します。
2行以上のAAは控えてください。」」
戻る