過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
モス
たっぷり ◆46TtARACOA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
kari
◆r05qSAsfPY
[共有者]
(生存中)
 
 
黄金精子
あああ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケンタ
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペルセポネ
コック ◆Algpc5051s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かり
◆gUX98/5/xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペル
◆Zup6K2BGmE
[共有者]
(生存中)
 
 
おもち(いそべ)
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ポテト
◆gVyWpTY76A
[霊能者]
(死 亡)
 
 
お待ちを
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[占い師]
(生存中)
 
 
ルーン
東条 ◆TEvEVTOJO.
[村 人]
(死 亡)
 
 
コロ
◆Luu57d0s.k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴンさん
◆7gu6Z0/UTE
[村 人]
(生存中)
 
 
おはぎ(こし餡)
kari ◆CgVzXIIilE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
五月晴
◆XjuNoyc/mc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
おはぎ(きなこ)
◆QOQrp6NLUU
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通  晴天村村 〜 139150番地
8日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
かりさん「お疲れ様」
お待ちをさん「この村は突然死出そうな予感がしてたけどそんな事はなくて良かったぜ
村たて同村ありがとうございました」
おはぎ(きなこ)さん「皆さんお疲れ様でした」
おはぎ(きなこ)さん「勝負中ざくざく言ってたけど騙り自体は悪くなかった
状況が悪かった>コロ」
コロさん「ケンタさんはほんとうにごめんなさいでした」
コロさん「やさしい方ばかりと同村できてよかったです。
GMさんも、みなさんも、ありがとうございました!」
ケンタさん「いや、いい仕事だったと思うよーお疲れ様>コロさん」
コロさん「ありがとうございます>kariさん
勇気づけられます」
kariさん「コロさんじゅうぶん、上手だったよ」
お待ちをさん「狩人が俺の○なのに噛まれずに生きててくれたのが良かったな」
ゲームマスター「狩人さんがとてもいい仕事と立ち回りでしたね」
コロさん「ペルセポネさん、ありがとうございます。本当にすみませんでした。
次はもう少しうまくなってから、17人村にやってきます!」
ペルさん「むらたてありがとう」
五月晴さん「いやほんとに。ゴン○が出るまで死ぬ死ぬ思ってた」
黄金精子さん「おつ」
ペルさん「相方さん狩人さん村人さんありがとうです」
ペルセポネさん「すまんね。>ケンタさん」
ポテトさん「お疲れ様です」
ペルさん「おつかれさまでした」
ペルセポネさん「いやいや、騙りお疲れ様。実践でしか騙りはうまくならないしねー>コロさん」
ゲームマスター「初手噛みは役職とれてよかったのにな」
五月晴さん「お疲れ様」
ケンタさん「これは悲しい・・・>ボルコンしてたら噛めてた」
おもち(いそべ)さん「狂人COしましたですやん」
kariさん「おつかれさまー」
ケンタさん「お疲れ様でした」
おはぎ(きなこ)さん「逆囲いじゃねーか」
おもち(いそべ)さん「ボルコンスキー伯爵に敬意を」
かりさん「お疲れ様」
お待ちをさん「逆囲いじゃん」
コロさん「狼陣営には本当に申し訳なかったです、ごめんなさい!」
ペルセポネさん「お疲れ様でした。」
ゴンさんさん「コロさん無茶するなー」
おもち(いそべ)さん「GM村立てせんきゅー」
ルーンさん「お疲れ様でした」
おはぎ(きなこ)さん「お疲れ様でした」
おはぎ(こし餡)さん「おつかれさまです。」
おもち(いそべ)さん「おつかれー」
ゲームマスター「お疲れ様」
お待ちをさん「乙」
コロさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/05/28 15:46:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
お待ちをさん0 票投票先 → ペルセポネさん
ペルさん0 票投票先 → ペルセポネさん
ゴンさんさん1 票投票先 → ペルセポネさん
おはぎ(きなこ)さん0 票投票先 → ペルセポネさん
おはぎ(こし餡)さん0 票投票先 → ペルセポネさん
kariさん0 票投票先 → ペルセポネさん
ペルセポネさん6 票投票先 → ゴンさんさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ペルセポネさん「ルーンさん狩人だと思ったんだけど、5月晴さんの方だったとはなー」
おはぎ(きなこ)さん「すげえ誤爆率」
ゴンさんさん「ぺるさんつりで」
お待ちをさん「多分誤爆じゃねえか?」
ペルさん「はいおわります」
おはぎ(こし餡)さん「投票は昼でも出来る>ALL」
お待ちをさん「コロさん誤爆しまくったらしい」
ペルセポネさん「じゃあ俺吊りで終わるんじゃない?」
おはぎ(きなこ)さん「逆囲いでしたの?」
ケンタさん「いや、どっちみち噛めなきゃ終わりだったしアレでいいの>コロ」
五月晴さん「お疲れ様。確定○じゃなくて俺なんだ」
kariさん「おおう」
ペルさん「狩人らしきかたが噛まれた?」
お待ちをさんペルセポネさんで終わり
おはぎ(きなこ)さん「きなこうめえ」
コロさん「ケンタさん、本当にすみませんでした、確認不足でした」
kariさん「おはよー」
お待ちをさん「占いCO おはぎ(こし餡)○」
おはぎ(こし餡)さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/05/28 15:45:04)
五月晴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おはぎ(こし餡)さんを占います。 >>> お待ちを <<<
五月晴さんの独り言「ペル護衛」
五月晴さんを狙います。 >>> ペルセポネ <<<
お待ちをさんを護衛します。 >>> 五月晴 <<<
6日目の夜となりました。(14/05/28 15:44:49)
コロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
お待ちをさん1 票投票先 → コロさん
ペルさん0 票投票先 → コロさん
ゴンさんさん0 票投票先 → コロさん
五月晴さん0 票投票先 → コロさん
コロさん8 票投票先 → お待ちをさん
おはぎ(きなこ)さん0 票投票先 → コロさん
おはぎ(こし餡)さん0 票投票先 → コロさん
kariさん0 票投票先 → コロさん
ペルセポネさん0 票投票先 → コロさん
コロさん「お待ちをさんとペルセポネさんです、おねがいします」
お待ちをさん「もう作業ゲーなんで早く終わらせてしまおうぜ」
おはぎ(きなこ)さん「はよ投票しようず」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ペルセポネさん「おもち真の可能性を考慮して5月晴れ吊りってのはどうだ?」
お待ちをさん「俺も投票済み」
ペルさん「狩人さんが24時間戦ってくれてるので有難いですファイト!」
kariさん「投票沈黙済」
お待ちをさん「どうせコロ視点俺狼って事になってるからペルセ吊って終わるかどうか確認ってのも不可能だしコロ→俺がおはぎ(こし餡)orペルセ占い(俺視点のLW確定)
でいいんちゃう」
おはぎ(きなこ)さん「慈悲などいらぬ>五月晴れ」
ゴンさんさん「どっちでもいいよ。ペルさん、コロさんでも、コロさん、ペルさんでもいっしょ」
おはぎ(こし餡)さん「投票は昼でも出来る>ALL」
ペルセポネさん「コロさんをコロコロする。」
五月晴さん「別に先にペルセポネ吊ってもいいと思うのよ」
ゴンさんさん「コロさんつって、明日、ペルさん吊って、お待ちをさんの●がでるならそれつって、お待ちをさんつる 完璧や」
お待ちをさん「もう俺護衛しなくても詰んでるけど
ゲーム早く終わらせるために狩人は俺護衛しといてくれると捗る」
おはぎ(きなこ)さん「仕事終わってるし吊っていいのよ」
ゴンさんさん「まかせろ、つってやる」
コロさん「やめてください、占い師です
でも、私吊るなら●二人必ず吊ってください!」
ゴンさんさん「じゃあ、コロさん、ペルさん、つりで」
お待ちをさん「じゃあコロ吊り→俺が残りグレ占い→俺視点のLW吊り→終わり
両視点詰みまでいけるぞ」
おはぎ(きなこ)さん「お疲れ様でしたー」
ペルさんコロさんつりです
コロさん「なんでですか!」
おはぎ(きなこ)さん「おはようきなこです」
ペルセポネさん「じゃあコロ吊りましょうか。」
ペルさん「コロさんおつかれさまでした」
kariさん「おはー」
おはぎ(こし餡)さん「おはよう」
お待ちをさん「占いCO おはぎ(きなこ)○」
コロさん「理由:グレーは○しかいないので、占いました。」
ペルセポネさん「おはようございます。」
コロさん「占いCO:お待ちを●」
6日目の朝となりました。(14/05/28 15:41:13)
お待ちをさんを狙います。 >>> ペルセポネ <<<
おはぎ(きなこ)さんの独り言「なんかよくわからんがじわじわくる」
kariさんの会話「霊能死んだよ」
コロさんの遠吠え「はい」
おはぎ(きなこ)さんの独り言「コロ投票がじわじわくる」
ペルセポネさんの遠吠え「じゃあ早噛みしますね。占い連噛み。」
コロさんの遠吠え「お待ちをは●でいいですか?」
コロさんの遠吠え「ありがとうございます…」
ペルセポネさんの遠吠え「いや、なれないうちは騙りをするのもありだよ。
仕方ないよ。うん」
ペルさんの会話「霊能は最終日のこってたら迷う」
お待ちをさんの独り言「これで明日俺が生きてれば詰み」
ペルセポネさんの遠吠え「5月晴さんが狩人でしたね。」
コロさんの遠吠え「ほんとうにすみません、潜伏してたほうがよかったですね…><」
kariさんの会話「うん」
kariさんの会話「こしあんさんかなー」
ケンタさん「まあ噛めなかったら終わりな戦い方してたし仕方ないよねー」
ペルセポネさんの遠吠え「いや、ダイジョブ。ダイジョブ。まだ狩人の護衛操作ミスってやつがあるから・・・
ダイジョウブダカラ・・・」
ペルさんの会話「あした●がでなかったら仕事終わってるコロさん吊りですね」
kariさんの会話「ペルセポネさん黒ありそうな気がしてきた」
おはぎ(きなこ)さんを占います。 >>> お待ちを <<<
kariさんの会話「あー」
お待ちをさんの独り言「◆ペルさん 「おはぎ(きなこ)さん占ってほしい」」
五月晴さんの独り言「ゴン護衛」
コロさんの遠吠え「確認不足でした」
お待ちをさんを護衛します。 >>> 五月晴 <<<
kariさんの会話「五月さんが狩人だね〜」
コロさんの遠吠え「ケンタさんごめんなさい、まさか対抗が●引くと思ってませんでした」
5日目の夜となりました。(14/05/28 15:37:51)
ケンタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
お待ちをさん0 票投票先 → ケンタさん
ペルさん0 票投票先 → ケンタさん
ゴンさんさん0 票投票先 → ケンタさん
五月晴さん0 票投票先 → ケンタさん
コロさん1 票投票先 → ケンタさん
おはぎ(きなこ)さん0 票投票先 → ケンタさん
おはぎ(こし餡)さん0 票投票先 → ケンタさん
ケンタさん9 票投票先 → コロさん
kariさん0 票投票先 → ケンタさん
ペルセポネさん0 票投票先 → ケンタさん
おはぎ(きなこ)さん「占い噛みはできないでしょうし詰みですね>お待ち」
ゴンさんさん「きつい内訳になるなあー」
おはぎ(こし餡)さん「そりゃ鉄板してたらいつかGJは出せるだろう」
ケンタさん「いや、マジで理屈何でもいいから信じてくれ!俺は村なんだ!」
おはぎ(きなこ)さん「頑張れケンタ、それでも吊るが>ケンタ」
お待ちをさん「別に○なら○でもいい
それで噛み合わせされようと明日俺視点で詰みになるはず」
五月晴さん「なんでもいいよ ●でも○でも詰むわけだし」
ケンタさん「つーかそもそも銃殺出てるはずなのにこの死体無し何で出てるんだよ!
まるで意味が分からんぞ!」
おはぎ(きなこ)さん「私占っても○しか出ませんよ」
お待ちをさんここまで生きててGJ出せる狩人なら問題ないだろうけど狩人は俺護衛な
ペルさんおはぎ(きなこ)さん占ってほしい
おはぎ(きなこ)さん「きっつwwww>ペルセポネ、こし餡」
おはぎ(きなこ)さん「きっつwwww>ペルセポネ、こし餡」
ゴンさんさん「護衛はお待ちをさん以外ないね。コロさんは噛まれていいし」
お待ちをさん「分かったペルセポネは占わんよ
●引いても○引いても明日結果出せれば詰みだし」
おはぎ(こし餡)さん「霊能が占い騙りで遺言銃殺だ! さぁ主張するんだ」
おはぎ(きなこ)さん「2騙りとかないですよないですよ>ケンタ」
お待ちをさん「ちなみに狩人は今日夜まで俺護衛よろ
それで明日俺が結果出せば俺視点詰み」
kariさん「ペルセポネさん以外を占ってね、おまちさん」
ペルセポネさん「ケンタが村なら
モス真占いのポテト狐
残り占いが狂狼狼というとんでも内訳になるよ。ははっ」
ゴンさんさん「いいよ」
ケンタさん「あれか?潜伏真がでてこなかったの!?どうなってんの!?」
コロさん「そうなんです、対抗占っていいですか?>ゴンさん」
おはぎ(きなこ)さん「仕事終了してるから明日はコロ吊りですがね>コロ」
おはぎ(こし餡)さん「ケンタ君が生き残る道は1つある」
ゴンさんさん「コロさん視点、あと全員○」
ケンタさん「ちょっと待って!私狼じゃないよ!何が起こってるのコレ!」
お待ちをさん「ケンタッキーも死ぬとかますますマクドナルド無双だな」
おはぎ(きなこ)さん「言い逃れ頑張って>ケンタ」
コロさん「それでも結果狼がつられるならいいです>きなこさん」
ペルさんケンタさん吊ります
おはぎ(きなこ)さん「君が●出したからではないぞ>コロ」
ペルセポネさん「狩人出ておいで」
お待ちをさん「つーかこれで終わる可能性まであるな
ケンタに●出すならコロ狂だろうし」
ケンタさん「いや、ちょっと待って これ内訳どうなってるんだ?」
おはぎ(こし餡)さん「おはよう」
おはぎ(きなこ)さん「これは吊るしかない
コロ吊りはそのあとだ」
コロさん「今日は吊ってもらえるみたいでよかったです」
ゴンさんさん「君が確定狼ってことだよ」
五月晴さん「ケンタさんお疲れ様」
お待ちをさん●引いたからまだ詰んでないが明日俺が生きてれば勝ち
ゴンさんさん「さよなら、ケンタ、もうお休み」
kariさん「けんたさん吊りでいいね」
お待ちをさん「勝った狩人ありがとう」
ケンタさん「◆お待ちをさん 「占いCO ケンタ●」
◆コロさん 「占いCO:ケンタ●」
・・・なあにこれ」
おはぎ(きなこ)さん「おはようきなこです」
ペルセポネさん「ケンタ真っ黒!」
ゴンさんさん「健太さんおつかれ」
コロさん「理由:2日目は占い先についてのアドバイスが的確だったし、村なら頼りになると思った。
◆ケンタ「占い抜かれた時の為に吊りたい場所と村目で見る場所まとめてきた方がよさそうだね―」
まとめてるらしいし、村ならやっぱり頼りになるのかな、と思ったので占います。」
お待ちをさん理由:○引いた方が詰み速いんで村っぽいの占った
ペルセポネさん「おはようございます」
ケンタさん「おはよう」
お待ちをさん「占いCO ケンタ●」
コロさん「占いCO:ケンタ●」
5日目の朝となりました。(14/05/28 15:30:34)
お待ちをさんを狙います。 >>> ケンタ <<<
ペルさんの会話「ありがとう」
ゲームマスター「共有2枚のこりだから大変かもな」
kariさんの会話「ペルセポネ」
ペルセポネさんの遠吠え「4吊り4グレ
コロさん吊りまであるから、今日が噛めなかったらコロさん真を通すしかないけどね。」
お待ちをさんの独り言「割といい発言してるって思った奴が狼だった」
ペルさんの会話「きのうコロさんだれにくろだしてましたっけ」
kariさんの会話「狼ぽいなーとおもうのは」
ケンタさんの遠吠え「一応ほえそろそろ減らしていこうか 
コロさん吊れたらほえ相談基本無しで行きましょう 
必要最小限のみで。」
ケンタさんを占います。 >>> お待ちを <<<
ケンタさんの遠吠え「200占い噛み 噛めなかったら白旗挙げるほかありません」
kariさんの会話「チャレ日だね」
kariさんの会話「五月さんが狩人にみえる、もし生きてるなかにいるのなら」
ペルセポネさんの遠吠え「そうだね。村視点狂か狼かわからないしね。」
ペルさんの会話「お待ちをさん真ならチャレくるとおもいます」
ゲームマスター「お疲れ様」
かりさん「お疲れ様」
コロさんの遠吠え「了解です」
ペルさんの会話「狩人いきてたらしたいなしでるはずですが」
五月晴さんの独り言「コロ護衛」
ケンタさんの遠吠え「いっそやるなら貫こうか。明日は私●でいこう」
お待ちをさんを護衛します。 >>> 五月晴 <<<
ペルさんの会話「さて占い師かまれますかね」
4日目の夜となりました。(14/05/28 15:26:32)
かりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
お待ちをさん0 票投票先 → コロさん
ペルさん0 票投票先 → かりさん
ゴンさんさん0 票投票先 → かりさん
五月晴さん0 票投票先 → かりさん
コロさん2 票投票先 → ペルセポネさん
おはぎ(きなこ)さん0 票投票先 → かりさん
おはぎ(こし餡)さん0 票投票先 → かりさん
ケンタさん0 票投票先 → かりさん
かりさん8 票投票先 → コロさん
kariさん0 票投票先 → かりさん
ペルセポネさん1 票投票先 → かりさん
お待ちをさん「うむ俺も出来れば行きたいが狩人死んでたら俺も明日死ぬだろうから
そん時は村がんばれ」
ケンタさん「占い抜かれた時の為に吊りたい場所と村目で見る場所まとめてきた方がよさそうだね―」
おはぎ(きなこ)さん「君が仮に占いだと信じてても多分共有の指示に従うよ>コロ」
かりさん「コロに投票しとくねーおつかれ」
お待ちをさん「逆囲い・身内切りは薄そうだがコロ狂の誤爆も有り得るから
俺視点で詰む前に俺が噛まれた場合に面倒臭い位置になるのは確かだな」
コロさん「笑えないのでやめてください>ケンタさん
少しでも私が占い師かもしれないと思う方は●に投票してください!
おねがいします!」
おはぎ(こし餡)さん「お待ちをが噛まれたら速攻で吊りゃ良いんじゃね。コロは。」
おはぎ(きなこ)さん「逆囲い誤爆あるかもしれないが確定人外吊るのが先じゃないか?>ゴンさん」
ペルさん「狐がしんでるのだからコロさんは明日吊りでもいいです」
かりさん「まーもーいまさらよ 今日は俺つりで良い」
ケンタさん「明日あたりチャレ行くんだろうね―
これでコロ噛まれたりしたら爆笑するが」
お待ちをさん「コロ視点も考えたいならペルセ、俺視点徹底してくれるならコロさんって感じ」
五月晴さん「一応まーペルセポネ吊りでもよかった感じ
死体なしかお待ちをの死体が出るまでは両視点詰めていいだろうし」
かりさん「進行頑張って共有」
ゴンさんさん「ペルセつりがいいとおもうけどな。お待ちをさんのグレーというのがあるから」
ペルさんかりさん すみません吊られてください
ゲームマスター「商品が揃い店員のルーンさんきたから開店できるな」
ペルセポネさん「ペルさんは共有やで>ゴンさん」
お待ちをさん「コロ吊りorペルセポネでいいと思うけどな進行的には」
ケンタさん「COなし言っちゃったんならかりさん吊りで行きましょうか」
おはぎ(こし餡)さん「返事も早ーなw」
おはぎ(きなこ)さん「つーかコロ吊らないのかよ
コイツも人外確定してるようなもんだし」
コロさん「かりさんは私のグレーです、●つってください」
ゴンさんさん「何で、おまえら、名前似ているのばかりつけるんだよ」
ペルセポネさん「コロ吊ってええやん。」
五月晴さん「あらら」
お待ちをさん「ペルさんって言うと共有と被るぞw」
コロさん「昨日遅いと言われたのでがんばりました>こしあんさん」
かりさんCOなし 今日は俺つり
ゴンさんさん「ぺるさんつりでいいだろ。お待ちをさんのグレーだし」
ケンタさん「このままコロ吊りでいいと思うけどねー
狩人幅狭める意味あるとも思えん」
おはぎ(こし餡)さん「今日はコロ貼り早いな」
おはぎ(きなこ)さん「まだいらないと思うよ>ペルセポネ」
ペルさんかりさんCOありますか
モスさん「餅屋おそるべし。」
お待ちをさん「俺のグレーだから別に吊ってもいいよ狩人じゃないならだが」
コロさん「狼見つけたので吊ってください。」
ペルセポネさん「CO言った方がいいのこれ?」
かりさん「おはよう」
おはぎ(きなこ)さん「で、これはどう判断すべきかな」
ケンタさん「へえ、ゴンさん○なんだ。ここ潜伏だと思ってたのに」
kariさん「おはよー」
ペルさん「あらつりたいとおもってたとこがしんでますね」
コロさん「狼見つけました!」
お待ちをさん理由:初日対抗の○占い推せる人が今日おもち関連の発言しかしてなかったのが変
ペルセポネさん「おはようございます」
ルーンさん「食べられちゃいましたか」
ゲームマスター「ポテト食べられてモスはマックに経営負けか」
おはぎ(きなこ)さん「お待ち真で見るならいずれコロ吊りになるのは確定的に明らかだよね?
なのに吊られそうなのわかってなかったの?
昨日はほぼ言い逃れできない状態で破綻した人外優先して吊っただけですからね?」
おはぎ(こし餡)さん「おはよう」
お待ちをさん「占いCO ゴンさん○」
コロさん「理由:発言が名前関係が多く、ネタっぽくて、占われたくない人なのかとおもいました。」
おはぎ(きなこ)さん「おはようきなこです」
コロさん「占いCO:ペルセポネ●」
ケンタさん「おはよう」
モスさん「そして、モスポテトの完成である。」
4日目の朝となりました。(14/05/28 15:19:25)
ルーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルーンさんを狙います。 >>> ケンタ <<<
ペルさんの会話「つるのはいつでもつれますからね」
モスさん「ポテトが噛まれ、私は呪殺。」
kariさんの会話「了解」
ペルさんの会話「万一残念真もありえるし」
ゲームマスター「ポテトは噛まれたんだっけ?」
ペルさんの会話「くろでなかったら」
ペルさんの会話「明日はグレ吊りでいいでしょう」
モスさん「いやん、そんな性癖///>黄金○○さん」
ケンタさんの遠吠え「130で」
ペルセポネさんの遠吠え「抜けなかったらすまぬ」
kariさんの会話「うん」
ペルさんの会話「狂人かもしれないけど狂人視点だれほ臭くみてるのかとか」
モスさん「霊界後悔無しっすよ。(誤字放置」
ケンタさんの遠吠え「るーんも臭いが・・・狩人抜き自信ないし相方の判断に任せる」
コロさんの遠吠え「じゃあ、ベルセポネさんに●だします」
ペルさんの会話「でも誰をかこってくるかとかの視点はみれますね」
ペルセポネさんの遠吠え「ルーン噛み。俺に●でもいいけどね。」
コロさんの遠吠え「どうしたらいいですか?」
モスさん「いいえ、ポテトさんが狐です(嘘」
ゴンさんさんを占います。 >>> お待ちを <<<
ゲームマスター「あれ霊界で公開してるっけ俺」
ケンタさんの遠吠え「いっそ私たちのどっちかに●うちも面白いかも知れんが」
ペルさんの会話「まあ お待ちをさんが真でいいとは思いますが・・」
ペルセポネさんの遠吠え「ルーンだと思うわ。」
コロさんの遠吠え「じゃあ5日晴れさんに●だします」
モスさん「明日はおはぎのどっちかが噛まれる。そして、食い物霊界になるのだ!!」
kariさんの会話「コロさんほぼ偽だと思うけどな どう思いますか?」
黄金精子さん「そういう性癖もあるんやで」
ゲームマスター「いそべさんはまぁ悪くない形を作ったと思う」
ペルさんの会話「おいおいw」
ケンタさんの遠吠え「5月ばれはそこそこ狩人臭するし、個々噛んでからチャレでいいと思っている」
コロさんの遠吠え「誰占ったらいいとおもいますか?●だしましょうか…」
ペルセポネさんの遠吠え「ダイジョブ。オレタチが狩人抜いて潜伏勝利するから
騙りお疲れ様」
おもち(いそべ)さん「初手狐囲いとはなんてこったい」
kariさんの会話「投票間違えた!」
ケンタさんの遠吠え「いや、よくやったよ。どうしようか」
おもち(いそべ)さん「おつかれー」
ゲームマスター「お疲れ様」
五月晴さんの独り言「kari護衛」
モスさん「ようこそ、モスバーガー霊界へ。」
お待ちをさんを護衛します。 >>> 五月晴 <<<
コロさんの遠吠え「ごめんなさい…」
3日目の夜となりました。(14/05/28 15:14:47)
おもち(いそべ)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
お待ちをさん0 票投票先 → おもち(いそべ)さん
ルーンさん0 票投票先 → おもち(いそべ)さん
ペルさん1 票投票先 → おもち(いそべ)さん
ゴンさんさん0 票投票先 → おもち(いそべ)さん
五月晴さん0 票投票先 → おもち(いそべ)さん
コロさん0 票投票先 → おもち(いそべ)さん
おはぎ(きなこ)さん0 票投票先 → おもち(いそべ)さん
おはぎ(こし餡)さん0 票投票先 → おもち(いそべ)さん
ケンタさん1 票投票先 → おもち(いそべ)さん
かりさん0 票投票先 → おもち(いそべ)さん
kariさん0 票投票先 → ペルさん
ペルセポネさん0 票投票先 → おもち(いそべ)さん
おもち(いそべ)さん11 票投票先 → ケンタさん
おはぎ(こし餡)さん「狼あと2???」
おもち(いそべ)さん「占い噛んだ後のことも考えるとギリギリでチャレとも限らんですけどね」
ゲームマスター「割と話し合いがごっちゃしててこれはまだまだわからんね」
おはぎ(きなこ)さん「君村の流れ見えてないの?>コロ」
コロさん「でも、もし吊ろうと思ってるなら、占いたいのでやめてください!」
ルーンさん「狩人候補はまだ2人しか死んでないですし明日噛みに来るとは思えませんね」
五月晴さん「明日は俺死体かな…」
お待ちをさん「把握した>共有」
kariさん「死体なしなら結果隠しでいいよ」
コロさん「吊られそうなんですか!なんでですか>きなこさん」
ゲームマスター「霊界はファーストフード目指してるんだろうな」
おもち(いそべ)さん「狐の乗っ取りを阻止しましたよ?」
ケンタさん「死体無しは狩人生存の証なんだし結果だすいみないと思うんだがねえ」
モスさん「そんなこといわんといて>おもち(いそべ)さん」
おはぎ(きなこ)さん「狼あと2匹見つけてないまま吊られそうなのに?>コロ」
ルーンさん「それにしても見事な呪殺であった」
おもち(いそべ)さん「(・ω・)もうモスなんて食べないやい」
ゴンさんさん「おもちさん、君もおやすみ…………」
お待ちをさん「○引きかつ明日死体なしの場合は結果を隠す
それ以外なら結果出すよ
共有が出せと言うなら死体なしだろうと出すけどね」
ゴンさんさん「おもちさんもういいんだ。」
コロさん「焦るべきといわれましても、占って結果呪殺できたので安心してます>ケンタさん」
モスさん「霊界に食い物がぞくぞくと集まって来るんだが、最初の黄金さんがいただけない・・・><」
五月晴さん「素直に対抗の追っかけ占いしろって昨日言われたからって
いっとけばよかったのに>コロ」
おはぎ(きなこ)さん「遅すぎ吊りで>コロ」
ペルセポネさん「占いは明日結果隠ししていいよ。」
かりさん「あーもう占い抜かれなきゃあとは作業だな」
おもち(いそべ)さん「占いCO ポテト○
理由
俺ファーストフード好きなんだぜ?」
ケンタさん「いや、ころはもうチョイ銃殺対応で出遅れていることに焦るべきだと思うよ?
君護衛貰えないだろうし」
kariさん「奇数だし吊ります」
コロさん「理由言ってます…>きなこさん」
お待ちをさん「潔いとかじゃなくておもち(いそべ)さん視点
○と霊能が死体だから呪殺対応も何もないんやで」
おはぎ(きなこ)さん「あとコロさんももう吊っていいですね
理由が出てこないし
明日ゴン占いでもグレーでもいいですがゴンは早めに占ってほしいですね」
おはぎ(こし餡)さん「せめて、おはぎ(青のり) にすべきだったないそべ餅・・」
ケンタさん「はいはい乙。狂人がわざわざ自分で狂人っていうわけないじゃん」
ルーンさん「お待ちさん以外を真で見る要素無いでしょうしここ鉄板護衛で指定してくことになるのかな」
コロさん「呪殺できてよかったです!興奮しますね」
ペルセポネさん「おもちさんの潔さに敬意を払おうぜ」
お待ちをさん「私だけを見て///>共有」
おもち(いそべ)さん「(・ω・)狩人はケンタだと思います」
おもち(いそべ)さん「(・ω・;)狂人CO」
ペルさん今日はいそべさん吊り
ゴンさんさん「おもち、泣くな こういう日もある」
ペルセポネさん「おもちとお待ちややこしい。」
おはぎ(きなこ)さん「いそべもちさんお疲れ様でした」
モスさん「あとドリンクがあればいいセットなんだがな。」
お待ちをさん「ヒャッハー!潜伏占い様のご登場だ!」
ペルさん「コロさんとお待ちをさんで見ていきます」
コロさん「5発言で、そのうち1発言ネタだったので。」
おもち(いそべ)さん「(;ω;)」
かりさん「あー潜伏かい」
ケンタさん「いそべ吊ろうぜ!」
ゴンさんさん「おもちがおやすみ」
おもち(いそべ)さん「(・ω・;)」
ルーンさん「おもちさんがほぼ破綻ですね」
ゲームマスター「おつかれさま」
コロさん「理由:名前がややこしい人はパスして、潜伏っぽい人占いました」
おはぎ(きなこ)さん「って言おうと思った矢先にこれだよ」
ペルセポネさん「お待ち真だな。」
おはぎ(こし餡)さん「とりあえずいそべ餅を吊ろう」
ポテトさん「モスポテト誕生の瞬間である」
kariさん「コロサンの理由は?」
ケンタさん「潜伏の銃殺か。いい仕事してくれた」
ゴンさんさん「なむー」
ペルさん「おはよう」
お待ちをさん「おモスさん殺してやったぜ!これでマクドナルドの一人勝ちだな」
おはぎ(きなこ)さん「終始くそどうでもいい発言してる人多すぎ
だけどお待ちをが最後推理らしきものを発言してるのが気になった
吊り逃れたい人外みたいで」
五月晴さん「信じた」
おもち(いそべ)さん「(・ω・)?」
kariさん「おはよー」
かりさん「破綻乙」
お待ちをさん潜伏理由:初日○引きで呪殺もなかったから
おはぎ(きなこ)さん「wwwwwwwwwwwwwww」
五月晴さん「おはよう」
ルーンさん「これはいい潜伏ですかね」
コロさん「占いCO:モス○」
ペルセポネさん「おはよう」
お待ちをさん理由:五月なのに暑過ぎるので雨降るか曇ってほしい
理由:ネタ発言してて慣れてそうなのに霊能投票しちゃってるのが変なので
モスさん「ふっ。。。よていどおり。。。」
かりさん「おは」
おはぎ(きなこ)さん「おはようきなこです」
おもち(いそべ)さん「(・ω・)」
お待ちをさん「占いCO 五月晴○ モス○」
ケンタさん「おはよう」
ルーンさん「おはようございます」
おはぎ(こし餡)さん「こしこしこしおはよう」
3日目の朝となりました。(14/05/28 15:07:12)
ポテトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポテトさんを狙います。 >>> コロ <<<
おもち(いそべ)さんの独り言「占いCO 五月晴○」
kariさんの会話「うん」
ペルさんの会話「れいのう真だといいですね」
おもち(いそべ)さんの独り言「きなこ狼臭いなぁ」
ペルさんの会話「ふむ」
ポテトさんの独り言「いや、そもそもわかめてブラウザ使ってる人なんているのかな」
ポテトさんの独り言「自動更新てわかめてブラウザ以外で出来るのかな」
ケンタさんの遠吠え「霊噛みでよろしく」
ペルセポネさんの遠吠え「ctrl+vの貼り付け機能つかうといいよ」
kariさんの会話「私も苦手なんですよ〜」
ケンタさんの遠吠え「違う霊噛みだった!」
モスさんの念話「素直に従われたら溶けるよ、私。」
モスさんを占います。 >>> お待ちを <<<
ケンタさんの遠吠え「じゃあ100できなこ噛みお願いします 
私は潜伏占いcO用意しておきます」
kariさんの会話「コロサンが頑張っている真の印象があります」
ペルセポネさんの遠吠え「お好きなように」
モスさんの念話「コロさん、後追い占いしろとか誰か言っていたよな・・・ガクブル」
ポテトさんの独り言「自分村の時も、wikiに落ちてる2日目テンプレ貼ってる気がする」
おもち(いそべ)さんの独り言「初手で囲えた手ごたえはないですね」
ペルさんの会話「進行苦手なんで頼りになる村人を探したい
相方にはいきててほしい」
コロさんの遠吠え「きなこ了解しました」
モスさんの念話「まあ、役欠け考慮も考えていこー。」
ケンタさんの遠吠え「私○もいいと思う。判断は任せる」
ポテトさんの独り言「普通に話す事がない」
ポテトさんの独り言「2日目に発言稼げるのはひとつのセンスですぞ」
ペルさんの会話「2発言で挨拶も2番目に遅かったし狩人でないことを祈りたいです」
モスさんの念話「2−1で霊能偽ってやつも昨晩やられたしなぁ。」
ケンタさんの遠吠え「きなこあたりに○●で用意しといて
霊噛めたら● 噛めなかったら○でどう?」
五月晴さんの独り言「霊能護衛」
黄金精子さん「おつかれ」
おもち(いそべ)さんを護衛します。 >>> 五月晴 <<<
kariさんの会話「え」
モスさんの念話「なーんちゃって。」
コロさんの遠吠え「ケンタさんに○出していいですか?」
モスさんの念話「おはよう。決して霊能を吊ろうとか思ったわけじゃないんだ。モスのミートソースでつい手がつるっと滑ってまちがえたわけだ。すまん。」
ペルさんの会話「いろいろ負かせたいです」
ケンタさんの遠吠え「霊噛みもアリかな」
kariさんの会話「ひょう集まったね」
コロさんの遠吠え「誰を占ったことにしたらいいでしょうか?」
ケンタさんの遠吠え「対抗しんぽいといえば真ぽい」
ペルセポネさんの遠吠え「霊能噛みでいい?」
ケンタさんの遠吠え「対抗」
おもち(いそべ)さんの独り言「ケンタ狩人かねぇ」
ゲームマスター「おつかれさま」
お待ちをさんの独り言「対抗1なら潜伏解除してもいいかなーって思ったけど対抗2霊1なら潜るわ
3−1にすると即噛みされやすい上に護衛もらいにくいからな」
2日目の夜となりました。(14/05/28 15:02:11)
黄金精子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
お待ちをさん1 票投票先 → 黄金精子さん
ルーンさん0 票投票先 → ペルセポネさん
黄金精子さん10 票投票先 → おはぎ(こし餡)さん
ポテトさん1 票投票先 → かりさん
ペルさん0 票投票先 → 黄金精子さん
ゴンさんさん0 票投票先 → おはぎ(きなこ)さん
五月晴さん0 票投票先 → 黄金精子さん
コロさん0 票投票先 → 黄金精子さん
おはぎ(きなこ)さん1 票投票先 → お待ちをさん
モスさん0 票投票先 → ポテトさん
おはぎ(こし餡)さん1 票投票先 → 黄金精子さん
ケンタさん0 票投票先 → 黄金精子さん
かりさん1 票投票先 → 黄金精子さん
kariさん0 票投票先 → 黄金精子さん
ペルセポネさん1 票投票先 → 黄金精子さん
おもち(いそべ)さん0 票投票先 → 黄金精子さん
かりさん「黄金さんはいったいどこを吊ろうとしてる

今日はステかめんどいのつるひ」
ペルセポネさん「コロとゴンもややこしいな。ややこしい人おおすぎ。」
おはぎ(きなこ)さん「囲いなしもいい情報」
ゴンさんさん「占いも霊も噛まないとかねーよw 五月晴れ 俺なら、どっちか噛むぞ」
お待ちをさん「ゴンの提案は一利あると思うぞ」
五月晴さん「◆ゴンさんさん 「コロさんは対抗の○をずっと占っていけばいいよ」
いやないから。とりあえずグレー占っとくべきよ
コローゴンで2wで確定○噛み続けてるように見られるよ」
コロさん「なんで役職吊ろうとかいう発想になるんですか>黄金さん」
ケンタさん「まあ要は村の為になることを自分で考えて占ってくれってこった」
おはぎ(きなこ)さん「それ吊られるフラグじゃないですかー>ペルセポネ」
ゴンさんさん「噛まれてもいいじゃないか。そこが噛まれるってことは、霊も占いも共有も噛まれないってことだ」
おはぎ(こし餡)さん「予告の方法じゃ無かったか。聞いてたのは。すまん」
黄金精子さん「序盤に役職吊るのもなんだかなあ」
かりさん「潜伏占いなんぞいたら村負けるわ」
コロさん「それだと、かまれるリスクが高い気がするんですが…>ゴンさん」
ペルセポネさん「あとペルセポネとペルもややこしいことに今気づいた」
おはぎ(きなこ)さん「ですね。狂が潜伏してるのかもしれませんし>五月晴れ」
おはぎ(こし餡)さん「夜になる前にどこ占うって発言しとけば良いんじゃね>予告」
コロさん「わかりました。ありがとうございます>ケンタさん」
お待ちをさん「五月さんは発言は少ないけど吊らない方が良さそうだな」
ゴンさんさん「コロさんは対抗の○をずっと占っていけばいいよ」
ルーンさん「名前がおいしそうな人たちは狼に食べさせておけばいいんですよ」
ケンタさん「予告は必要ないと思うよ?>コロ
まだまだグレー広いし噛み合わせのリスク抱えるだけでしょ」
五月晴さん「潜伏占いなんて考えないぞー
挨拶遅いとこから吊ってけばいいんじゃね 役全部出てると思うし」
かりさん「まぁー初日ステがおるならそっちからつりゃいいんじゃね」
モスさん「もー、GMさん吊ろうぜw」
ペルセポネさん「今日はかりかおはぎ吊りでいい(確信)」
ケンタさん「狂狼の真潜伏とかもあると思うけどねー>こしあん」
モスさん「ひらがなとローマ字で分かれているから、そこまでつらくは無いが、プレイヤーとしては正直辛いっすよね>ベルセポネさん。」
コロさん「予告はしたほうがいいですか?対抗一人の時ってどうするんでしょうか」
kariさん「一駅程度ならいい方ですよ」
ルーンさん「2-1なので一番怖いのは初日占いですね」
かりさん「そーなんだよ。名前変える瞬間に・・
いまさらこんなこと言っても意味ないけど」
おはぎ(きなこ)さん「しかし名前がややこしいから吊りなんて酷いですね
善良な素村をそんな理由で吊るんですか」
おもち(いそべ)さん「モスは普通にモスバーガーがおいしい。トマトうまー」
おはぎ(こし餡)さん「綺麗なCOになったけど何か狂が死んでる気がするな」
ケンタさん「つ 宅配マクド>モス」
ペルセポネさん「kariいるなーと思ったらかりもいるのかよ。」
モスさん「モスもマクドも1駅離れている、そんな私に愛の手を。」
ルーンさん「かりさんが相方かと思ったけど違ったわ 共有把握です」
コロさん「2−1−2ですね。名前紛らわしい人多いですね…」
かりさん「kari共有か!

こりゃ失礼した」
お待ちをさん「かりさん可哀想」
ゴンさんさん「かりさんに死亡フラグが」
五月晴さん「更新揃っても自動更新もあるから。」
お待ちをさん「トマト嫌いだからモスは食べられない」
ケンタさん「ふむ。フルオープン感謝。無駄占い無しでいい感じだな」
kariさん「相方ペルさんです」
おはぎ(きなこ)さん「どっちも出てきましたねありがとうございます」
ルーンさん「kariさんが共有ということは・・・あっ」
かりさんおいおいもっとめんどくさい名前のやついるだろ
kariつろうぜ
ペルさん相方は、kariで合ってます
おもち(いそべ)さん「余談ですが自分はバーガーキングが好きです」
ペルさん共有CO 相方は生存中
コロさん「共有はもし相方初日なら今日中に必ず出てください」
kariさん共有CO:相方生存
モスさん「おもちとおモスを掛けてるんだろw」
ゴンさんさん「よし、グレランだ」
ケンタさん「とりあえずかりの2名がややこしいんでどっちか吊ろうぜ!」
おもち(いそべ)さん「モス様のような感じですよ>こし餡」
ルーンさん「共有さんは出ませんの?」
ポテトさん「@1だよ→ああきた=更新揃えした気が」
お待ちをさん「おモスってのはおもちとかけてるのかね」
おはぎ(きなこ)さん「綺麗な2−1です。共有は出るならどうぞ」
コロさん「共有はでるのはまかせますが無駄占いになったらごめんなさい…」
ペルセポネさん「おはぎとおもちややこしいからどっちか吊ろうぜ」
おはぎ(こし餡)さん「おモスってなんだよおいw」
かりさん「2−1か共有は」
kariさん「お早う」
ペルさん「たのもしい村人に期待したい」
ルーンさん「おもすって何だと思ったんです」
ケンタさん「2−1か?潜伏か欠けか怒ったかね」
黄金精子さん「おはよ」
お待ちをさん「この村突然死2出てもおかしくないしな>五月さん」
コロさん「理由:右だし、明らかに強い人の名前だから占います。
人外だったら怖すぎる。
前日会話的にも慣れてる方だと思ったので占います。」
おもち(いそべ)さん「理由
おはぎを占うと思ったか?
俺はファーストフードが好きなのだ」
ポテトさん霊能CO
かりさん「おはよう」
ゴンさんさん「うそつき」
おもち(いそべ)さん「占いCO おモス○」
コロさん「占いCO:ゴンさん○」
ペルさん「おはよう」
ペルセポネさん「おはようー」
おはぎ(きなこ)さん「おはようきなこです」
ケンタさん「おはよう」
お待ちをさん「おはよう」
おはぎ(こし餡)さん「各員の健闘を祈る。」
五月晴さん「おはよう 霊2出ても霊ロラはなしだ。
そんな悠長な吊りしてる余裕はなさそうだ」
モスさん「おはよう。おはぎ同士で共有とみた。」
ルーンさん「おはようございます」
ポテトさん「朝ですぞ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/05/28 14:54:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ケンタ <<<
ポテトさんの独り言「kariちゃんはズサだったけど、かりさんは時間あった気が」
おもち(いそべ)さんの独り言「○進行なら出よう」
ポテトさんの独り言「早く名前変えてないのが微妙な気が」
kariさんの会話「潜りましょ」
ポテトさんの独り言「@1→ああきた=GMはちゃんと更新揃えた」
ペルさんの会話「くろならもぐりましょう」
黄金精子さんの独り言「あああ」
kariさんの会話「はーい」
モスさんの念話「まぁ、被っていないから良しとしてもいいけど、名前変更は待とうZE!」
ゲームマスター「あーすまね名前確認してなかったkariさん今度からはやめにかえておいてね」
五月晴さんを占います。 >>> お待ちを <<<
モスさんの念話「あぁ、一人名前がかりさんのままだ〜>GM」
kariさんの会話「私もすぐ出ます」
ペルさんの会話「グレランになりそうならでます」
ケンタさんの遠吠え「じゃあ今日は私が噛むからね― 明日以降はコロさんが噛んでください  」
ペルさんの会話「共有CO 相方は生存中 相方は、kariwで合ってます」
ペルさんの会話「ボクは洋菓子のほうが好きです」
コロさんの遠吠え「ありがとうございます。」
五月晴さんの独り言「更新時間を設定したらその時間までは待つ
そこから更新時間揃える。揃ったら一言挨拶してもらって
全員の発言確認してからスタート
じゃないと自動更新が混じる可能性がある」
コロさんの遠吠え「かみそうさまかせていいですか?」
ケンタさんの遠吠え「私が100で噛むから、銃殺が無いのを確認して、10秒のタイミングで
COしてくれ」
ペルさんの会話「あまり自信ないけどがんばるる」
コロさんの遠吠え「じゃあゴンさん○ででます。呪殺起きてたらでません…ごめんなさい」
モスさんの念話「雨にも負けず、風にも負けず、騙らず、占われず、グレーにならず。
そんな狐に、今日もなりたい。」
ペルセポネさんの遠吠え「じゃあ適当に占い騙りでもよろしく〜」
ケンタさんの遠吠え「なら騙りから経験すべきかと思う。適当なとこに○で出てみな>コロ」
おはぎ(こし餡)さんの独り言「霊能やりたかったな。最近全然引かない。まぁ常に1の役だししょうがないか。」
kariさんの会話「磯辺餅食べたいな」
かりさんの独り言「かりもー一人おるやない!

かりロラはじまるな・・w」
お待ちをさんの独り言「まあ様子見てから潜伏解除するかどうか決めるか」
ペルセポネさんの遠吠え「よろしくー」
ペルセポネさんの遠吠え「始まってた」
コロさんの遠吠え「騙ったほうがいいですか?」
ルーンさんの独り言「kariさんがいる・・・」
かりさんの独り言「名前変更まにあわんやったわw」
五月晴さんの独り言「ちょっとちょっと 50分までは待つべきよ
名前かりも残ってるじゃない」
コロさんの遠吠え「よろしくおねがいします。17人村初めての初心者です」
お待ちをさんの独り言「○でも出てもいいかなって気分だけど」
ゲームマスター「再投票なるべくなしにしたいんでご協力を。」
kariさんの会話「宜しくお願いします」
ケンタさんの遠吠え「うむ、よろしく頼むぞ。騙り希望はいるかい?」
かりさんの独り言「おいおい かりかよ」
お待ちをさんの独り言「占い師きたーーー!!!」
ペルさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/28 14:49:07)
ケンタさん「よろしくたのもう」
ルーンさん「よろしくです」
おもち(いそべ)さん「よろしく」
お待ちをさん「よろしく」
コロさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「始めますね49スタート」
ゲームマスター「ああきた」
ゲームマスター「@1が46のままだけど戻ると思うので待つね」
kariさんがペルセポネに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっと早いけど点呼するんで更新お願いします」
黄金精子さん「よしきた」
kariさんがおもち(いそべ)に名前を変更しました。
ゲームマスター「一気にそろったな」
ゲームマスター「いらさい」
西瓜バーさんがおはぎ(きなこ)に名前を変更しました。
おもち(いそべ)さん「ずざー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 14:46:42)
戦車級さんがおはぎ(こし餡)に名前を変更しました。
ペルセポネさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 14:46:02)
ゲームマスター「いらさーい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 14:45:15)
モスさん「おはぎ(つぶあん)」
ゲームマスター「@3なんで50分まで待機で人数そろってる場合の50分赤は蹴ります」
ゲームマスター「いや17まで待つよ」
ゲームマスター「なにがほしかったんだ」
かりさん「17スタートじゃないならけりよろしく!」
モスさん「ほしかった物が売ってなくて愕然としている。」
ゲームマスター「お帰り足りてないから大丈夫」
モスさん「ただいま。遅くなってすまん。」
ゲームマスター「だよねー。17まで待つか」
お待ちをさん「せめて16だが、この村なら17まで待った方がいいと思う」
ゲームマスター「モスは待ちでいいか。15で始めちゃってもいいんだけど、みんな嫌よね」
ゲームマスター「40分ですー」
かりさん「村始まってたら吊りたい感じ笑」
ゲームマスター「今回は発言しちゃってるんで」
ゲームマスター「40までは蹴らないですよ」
五月晴さん「40分までは蹴っちゃだめだろ 何のための更新確認時間だよ」
ゴンさんさん「あ、17人になってたら、蹴りますね」
ゲームマスター「5,6分で戻れるコンビニの距離か」
モスさん「ちょっとコンビニ行って来る。赤なら蹴っちゃって構わない。」
ゲームマスター「そんじゃそれにしときますか。40確認 赤蹴り 」
ゴンさんさん「40分更新確認、赤なら蹴りますみたいなしっかり感があったほうがより安心する」
ゲームマスター「いらさい」
五月晴さん「揃ったらそこから随時でおっけー」
ゲームマスター「35確認で全員確認できたら始めますねじゃ」
かりさん「よろ」
モスさん「ハンバーガー仲間増やそうぜw」
五月晴さん「いやそれなら40から確認でいいよ
更新確認時間を設定するのはこの時間ぐらいに17人揃うだろうって時間」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/28 14:30:25)
モスさん「全員そろってからの5分は意外と長いですよ。」
ルーンさん「35分とは言われたけどポチポチ確認しちゃう」
ゴンさんさん「35分で更新確認で、全部揃ってたら、40分まで待つのかどうかとか」
モスさん「ちょっと更新確認時間が長めですかね〜。
15人になった時点で即時更新にすればよいかと思われます。」
ゲームマスター「まぁ今回は発言しちゃってるので40集合35から確認始めるわ」
おはぎ(きなこ)さん「テンプレないしね」
お待ちをさん「更新確認は5分刻みじゃなくて揃った時の時間から1,2分後にすればいいんよ」
ゲームマスター「そうなん?」
ゴンさんさん「別に不穏とか思わないけど、そのへんはしっかり、決めておいたほうがいいとおもうよー」
お待ちをさん「抜けた理由は大体分かるけども」
ゲームマスター「俺が悪いのかこれw」
おはぎ(きなこ)さん「また抜けたな」
ありのままでさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
お待ちをさん「名前繋がり仲間が自殺してもうた」
ゲームマスター「いやまぁそれくらい人として大丈夫だと信じるわ」
まるまでさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゴンさんさん「それなら、35まで自由行動のほうが」
ゲームマスター「1440まで自由行動で35から更新確認とりますのでよろしく」
ゲームマスター「したら@2なんで40にしとくよ」
綾鷹さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「ほーいごめんね」
綾鷹さん「すいません」
綾鷹さん「25ではじまらないならぬけますね」
おはぎ(こし餡)さん「初日の占い先が蹴られてしまった(;´Д`)」
おはぎ(きなこ)さん「ズサよこい」
モスさん「ズサはイケメン」
ゲームマスター「30予定こなきゃ5分ずつ伸ばしていきますね」
ゲームマスター「申し訳ない@1待ちます」
おはぎ(きなこ)さん「もう25だし蹴れば?」
ゲームマスター「不穏って言った人が不穏だった」
領空識別権さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いやそれみたなら19分以降だから更新ないとおかしい」
ありのままでさん「赤なしなら即更新確認して揃えば開始、赤発生で蹴り&ズサ待ちでいいと思います」
コロさん「◆ゲームマスター 「いらさいネーム変えて準備お願いします25から始めます」
25分まで大丈夫と思ってらっしゃる可能性が」
ゲームマスター「すまん時間かけるけど赤になったら蹴りますね」
ゲームマスター「やね」
お待ちをさん「更新があからさまに遅れてる人いるならそのまま始めるのはよくないよ」
ゲームマスター「一人19止まりがいるな」
ケンタさん「マクドがいないんで不可」
まるまでさん更新確認
ゲームマスター「ハンバーガー村にすればよかったな」
ドリンクさんがケンタに名前を変更しました。
ケンタさんがドリンクに名前を変更しました。
kariさんが綾鷹に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらさいネーム変えて準備お願いします25から始めます」
ゲームマスター「お、きた」
綾鷹さん「こんちは」
ゲームマスター「ロリこそ嗜好」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 14:21:26)
お待ちをさん「JKはBBA」
まるまでさん「ズサはロリじゃない把握・・・」
まるまでさん「ズサここに美人なJKがいるぞ」
まるまでさん「ズサこい」
ゲームマスター「@1だしくると思うが」
まるまでさん「ズサ町」
ありのままでさん「延長するんですか」
亜人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤になったんで蹴りますわ」
領空識別権さん「おれのこと?もういるし始めようよ」
ゲームマスター「一人1413のままなんで25まで延長」
まるまでさん更新確認
ケンタさん「前日から吊り先確保しようとしてるまるまでさん吊りましょう」
五月晴さん「そんなにすぐ不穏とかいっちゃうなら自分でGMやってもいいのよ」
ゲームマスター「一人1413最終更新いるけどたぶんくるだろう」
まるまでさん「領空識別権さん把握甘いので吊りですね」
お待ちをさん「なあに、20人仮GM普通村とかに比べれば全然不穏ではない」
ゲームマスター「枠削ってあるよもう」
まるまでさん「定員:17人 」
領空識別権さん「わく減らさないと…ゲームマスター大丈夫?不穏」
kariさんがケンタに名前を変更しました。
kariさんがありのままでに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なしになったんで1420最終確認して始めるね」
kariさんが戦車級に名前を変更しました。
ゲームマスター「おし」
kariさんがモスに名前を変更しました。
まるまでさん「GM GJ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おはぎ(きなこ)さん「とにかく枠減らしな」
まるまでさん「枠を減らそうw」
ケンタさん「こんにちは」
黄金精子さん「赤って何?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが五月晴に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 14:15:42)
kariさんが西瓜バーに名前を変更しました。
べっほいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コロさん「こんにちは」
おはぎ(こし餡)さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 14:14:54)
黄金精子さん「よろしくな」
お待ちをさん「蹴る時は一番早くからの赤を1人ずつ蹴っていけばいいよ
(一気に赤全員蹴らず、赤蹴る→埋まったらまた赤蹴る、にする)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
モスさん「こんにちは」
領空識別権さん「蹴ればいいとおも」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 14:14:23)
おはぎ(きなこ)さん「こんにちは」
五月晴さん「更新確認時間前なんとちゃうん?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがコロに名前を変更しました。
黄金精子さん「あ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 14:13:58)
kariさんが領空識別権に名前を変更しました。
ゴンさんさん「どんどん蹴っていったほうがいいとおもうけど」
コロさん「こんにちは」
ゲームマスター「赤5になった」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 14:13:40)
五月晴さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 14:13:24)
短髪さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
短髪さん「なんかちょっと怖いのでぬけておきます」
ゲームマスター「せやな赤6になった2枠広げるわ」
短髪さん「蹴らないんですか」
領空識別権さん「あかなな!?」
領空識別権さん「ども」
まるまでさん「枠拡張しようw」
ゲームマスター「赤7」
kariさんがポテトに名前を変更しました。
kariさんが短髪に名前を変更しました。
kariさんがルーンに名前を変更しました。
kariさんがペルに名前を変更しました。
kariさんがゴンさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ネーム変更ついでにお願い」
ゲームマスター「1415確認」
ゲームマスター「赤大量なんでお待ちを」
ゲームマスター「いらさい」
ありのままでさん「こんにちは」
ゴンさんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 14:04:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 14:04:25)
ゲームマスター「いらさい」
ペルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 14:02:59)
精子さんが黄金精子に名前を変更しました。
ポテトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 13:55:43)
卵子さんが精子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらさい」
kariさんが亜人に名前を変更しました。
あいうさんが卵子に名前を変更しました。
黄金精子さん「こん」
あいうさん」が村へやってきました。(14/05/28 13:41:16)
kariさんがお待ちをに名前を変更しました。
kariさんがまるまでに名前を変更しました。
ルーンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 13:26:54)
ゲームマスター「いらさい。集まるまでお待ちを」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 13:22:18)
ゲームマスター「いらさい」
短髪さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 13:14:26)
kariさん「どもども,時間帯によって案山子化します!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 13:13:52)
べっほいさん「時間あるならテンプレート探して貼った方が人来るんじゃないっかなーヽ(´▽`)/」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/05/28 13:07:34)
ゲームマスター「いらさい」
まるまでさん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 12:40:38)
領空識別権さん「ども」
ゲームマスター「いらっしゃいお時間かかると思うけどよければお待ち下さい」
亜人さん「どうぞよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 12:24:01)
お待ちをさん「把握」
ゲームマスター「まあ長いことかかるだろうし気長にお待ちください」
ゲームマスター「ああ失礼表記してなかったねふつうですよ」
お待ちをさん「こん。17人普通村って事でおk?」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 11:59:07)
ゲームマスター「いらさい」
kariさん「uuu」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 11:55:05)
ゲームマスター「いらっしゃいかなりかかりそうなので気長にお待ちを」
領空識別権さん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 11:32:10)
ゲームマスター「失礼いらっしゃい」
kariさん「こんにちはー」
kariさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 10:26:56)
戻る