過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
素麺
◆/kafZB8g8s
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハトムギ
南 ◆min/p/R2H.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
風雲武
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
わっくん
アメリオ ◆x/.g9TyOwQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
空色
◆1RTpg7mZz2
[共有者]
(死 亡)
 
 
塩パスタ
◆DwSKBhB9xQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゲンマイ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
kituki
◆M/L5ud5UrQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
海神
◆F9XpMzO2uY
[共有者]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
目の前
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
一直線
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[村 人]
(生存中)
 
 
8連敗中
◆7gu6Z0/UTE
[村 人]
(死 亡)
 
 
月見草
畠 ◆btk..KXiNo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ひとまず
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[村 人]
(死 亡)
 
 
待たせたな
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 永遠の塩パスタ普通村 〜 139146番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おつかれさまー」
海神さん「まー勝ってくれたのは残った村人のおかげです。ありがとうございました」
海神さん「はい!!!>kitukiくん」
kitukiさん「それやったら、狐勝つんですが<海神」
一直線さん「GM村建ておつつー」
海神さん「でもその後結局まっすぐわっくん吊ってたかもしれんー・・・」
海神さん「わっくん吊りのところでkituki吊ってそこの◯をグレーに戻した方がよかったかなーと今更ながら」
素麺さん「急に吊り先0になった日も
わっくん●指定当ててるし、そんなに悪い気もしないんよね」
kitukiさん「そして、塩パスタ村はまだ続いている」
一直線さん「正直俺からしたら吊り余裕があるなかで吊られたくないとぐずった風雲も同じようなもんだけどな。だから俺吊りでもいいなんていう普通言わないことを言ったわけだし
そもそもだとグレ占いする占いを切ってしかるべきなんだけどkituki残せたのは本当に運がよかったよねー」
素麺さん「いやでも夜、完グレ4もあったのに朝1に減って
ラスト指定が狩COされたら焦るよね。そんなに進行準備してないよって」
海神さん「悪かったって!!ごめんて」
風雲武さん「海神さん 1 票 投票先 → 素麺さん
目の前さん 1 票 投票先 → 素麺さん
ゲンマイさん 0 票 投票先 → 素麺さん
空色さん 0 票 投票先 → 素麺さん

まぁこれもだけどな 相当だわ

kitukiがばればれの狐候補かんでくれたから助かっただけだわ

まぁいいや 勝てたからおやす」
ハトムギさん「村建て同村ありがとうございましたー」
ハトムギさん「あ、私は当てましたよ>待たせたなさん」
kitukiさん「GMさん村建てありがとうございました」
一直線さん「だってもう素麺吊る時点でこの村やばいでしょ。俺が吊られてもいいって妥協案出しているのにさー」
待たせたなさん「GMさん村建てありがとでしたー」
海神さん「ごめんて」
待たせたなさん「◆ハトムギさん 「狐勝っちゃうかと思った」
けっ」
風雲武さん「特に海神と一直線な その中でも特に海神な」
待たせたなさん「普通かまねーだろw」
8連敗中さん「ごめん、メモとってなかった」
ハトムギさん「狐勝っちゃうかと思った」
kitukiさん「すめん真の可能性が唯一の引き分けなのに、そのグレーを噛んだのは間違いだわ」
塩パスタさん「GMさん村立てありがとうございました」
空色さん「お疲れ様でした」
ひとまずさん「むらたてありがとうだよ」
一直線さん「素麺吊るところからもうやる気がマッハなわけなんだけどさー」
風雲武さん「風雲武さん 1 票 投票先 → 待たせたなさん
kitukiさん 0 票 投票先 → 塩パスタさん
塩パスタさん 6 票 投票先 → ゲンマイさん
海神さん 0 票 投票先 → 塩パスタさん
目の前さん 0 票 投票先 → 塩パスタさん
8連敗中さん 0 票 投票先 → 風雲武さん
ゲンマイさん 1 票 投票先 → 塩パスタさん
一直線さん 0 票 投票先 → 塩パスタさん
待たせたなさん 1 票 投票先 → 塩パスタさん

もうちょっとまじめにかんがえような、お前ら。」
塩パスタさん「8連敗中さん 8連敗解除おめでとう」
ひとまずさん「おつかれさまだよ」
海神さん「素麺切ったのはごめん。わっくんより先にkituki吊った方が良かったや」
待たせたなさん「お疲れ。なんで俺噛むんだよ狼ー」
目の前さん「お疲れ様です」
ハトムギさん「おつかれさまです!」
一直線さん「おつかれ、そしてクソネミ」
わっくんさん「お疲れ様でした」
ゲンマイさん「GM村立てせんきゅー」
kitukiさん「一直線を噛むべきだったわ」
8連敗中さん「俺はついに勝った」
海神さん「おつかれー」
kitukiさん「完全に間違った」
8連敗中さん「勝ったぞーーーーーーーーーーー」
kitukiさん「お疲れさまでした」
ゲンマイさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/05/28 02:16:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
風雲武さん1 票投票先 → kitukiさん
kitukiさん3 票投票先 → 風雲武さん
目の前さん0 票投票先 → kitukiさん
一直線さん0 票投票先 → kitukiさん
目の前さん「俺もしてる」
風雲武さん「おまえもうちょっとまじめにやれよ>kituki あそこはグレカンで
告発すれば引き分けいけたじゃん」
待たせたなさん「ハトムギだったかーはずした」
kitukiさん「他もしてね」
ハトムギさん「おつかれさまです」
ゲンマイさん「不慣れな占いや騙りが完グレ潰さないように指示・・・はさすがに過保護っすね」
kitukiさん「もうしたよ」
目の前さん「沈黙投票」
一直線さん「はや、ねむ」
風雲武さん「おつかれー」
8連敗中さん「かった。俺はかったぞ」
待たせたなさん「お疲れ
あーあ」
海神さん「まあ残った占いふたりとも偽だったんだけどね。そこはごめんね」
kitukiさん「おつかれ」
9日目の朝となりました。(14/05/28 02:15:11)
8連敗中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
8連敗中さんを狙います。 >>> kituki <<<
海神さん「その日は仕方ないかなって思ったけどパスタ吊った日の素麺◯占いはおこだった」
8日目の夜となりました。(14/05/28 02:15:03)
待たせたなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
風雲武さん1 票投票先 → 待たせたなさん
kitukiさん1 票投票先 → 8連敗中さん
目の前さん0 票投票先 → 待たせたなさん
8連敗中さん1 票投票先 → 風雲武さん
一直線さん0 票投票先 → 待たせたなさん
待たせたなさん3 票投票先 → kitukiさん
一直線さん「別に待たせたなで確定するわけじゃねーし。めんどくせーな本当に」
風雲武さん待たせたな吊り
素麺さん「kituちゃん、何で8連占わないは納得行くけど」
目の前さん「俺視点待たせたな吊りでいいけど」
8連敗中さん「俺吊りにすれば負けないじゃん」
待たせたなさんkitukiにあわせ。
kitukiさん「仮に村を噛んだら、5人で不運が吊られて狐勝ち」
風雲武さん「頼むからまじめにやってくれよ
待たせたなつりを提案してんのに無視して 塩つったお前らなんだから
ちょっと頑張って頭つかってくれよ」
目の前さん「多分俺狼の可能性考えてるんじゃないかな>風雲武さん」
素麺さん「対抗○1個のみ、完グレ4だよ」
待たせたなさん「んじゃ偽告発の意味言ってみろ>風雲武」
素麺さん「【狼】ハト 風 わっ ゲン 目 一直 8連
 【狂】ハト   わっ ゲン 目 一直    待た
 【真】ハト 風 わっ    目 一直    待た
◆kituki   パスタ○ 待た○ 
◆パスタ  8連○  風雲○    
◆素麺   8連○  ゲン○ 」
kitukiさん「風雲狼で次吊られるので狐を噛むしかなかった」
8連敗中さん「kitikiさんが人外COした」
一直線さん「まーkitukiが真ないのは発言で知れるけどめんどくせーよなーマジで」
素麺さん「完グレ占いに文句言われる前の夜ってコンナ感じだよ」
風雲武さん「頼むからまじめにやってくれ>一直線、8連敗

わかっただろ?kituki破綻が。 わかったなら 待たせたなつりに
従え。」
ゲンマイさん「完グレ潰して村困らせたいとか言ってるけど、狼も困るんだけどね
早期占い吊りで喜ぶのは狐のみ。もしくは狐死亡把握済の狼」
kitukiさん「二日目の死体無しが八連敗噛みでした」
待たせたなさん「◆kitukiさん 「いいですか」
◆kitukiさん 「8連敗を吊りますよ」
んなわけあるかwww」
kitukiさん「わからないでしょうか」
海神さん「わっくん狐狙いで吊ったけど狼だったのがなー。素麺のところでパスタ吊れてればよかったー・・・」
風雲武さん待たせたな吊りな

kitukiは狼で自分の占い先である 目の前カンだって
自爆なんだから、どうみても待たせたなかんで 狐だっただけ
よって待たせたな吊り
待たせたなさん「おいおいww狐吊ってどうするwww」
kitukiさん「いいですか」
kitukiさん「8連敗を吊りますよ」
待たせたなさん「ん?2w1fだから告発だろww」
kitukiさん「沈黙」
風雲武さん「素麺のグレは目の前と 待たせたなだろ
どうみてもかみ先は 目の前じゃないだろ 待たせたなつり」
kitukiさん「投票しましょう」
8連敗中さん村も狐も俺吊りで
塩パスタさん「でもわっくん吊りで狼2つれたのはわかったけど」
kitukiさん「俺吊りはどの視点からでもやってはいけないことです」
目の前さん「待たせたな狐かねこれ。」
待たせたなさん「んじゃkituki吊り
勝負するなら明日も噛め噛まなきゃ引き分け」
風雲武さん素麺真だったね
kitukiさん「8連敗吊り→風雲吊りです」
8連敗中さんじゃあ、引き分けにしよう。俺吊っていいよ
風雲武さん「たぶん村でkituki破綻にきづくやつはいないと思う」
kitukiさん「8連敗狐ですよ」
一直線さん「それか8連狐だけどどうしようね?」
塩パスタさん「完グレの中に狼いるとおもったしね。村が困ろうが狂人だから関係無いし」
風雲武さん「まぁkituki破綻ですね わかるかなぁ」
目の前さん「狐がいるじゃん」
8連敗中さん「kitikiさん視点、狐は自分になる?」
待たせたなさん「狐生きてやがるww」
海神さん「これなら風雲さん吊るんじゃないの?」
一直線さん「まーkituki吊りで狐勝ちになるんだろうけど」
待たせたなさん「おはよう」
kitukiさん理由  予告通り
8連敗中さん「狐生存」
kitukiさん「占いCO 目の前さん○」
海神さん「完グレは吊りに残してくれないとせっかく●吊りかつGJで吊り増えてたのに決め打ち日を遅らせられないべ」
8日目の朝となりました。(14/05/28 02:09:04)
待たせたなさんを狙います。 >>> kituki <<<
一直線さんの独り言「てかkituki吊りで終わらねーの?」
ハトムギさん「あ、狐噛む?」
塩パスタさん「狐噛めればもしかして引き分け狙えるかもな」
待たせたなさんの念話「まさかの2Wでも勝ち
俺かまれなきゃ…」
kitukiさんの遠吠え「待たせたな噛み」
一直線さんの独り言「最終日視野ならkituki吊りなんだけどどうなるんだろうね?」
kitukiさんの遠吠え「しかし、次目の前に黒出したら吊られそう」
ゲンマイさん「占いたち何で完グレしか占わないん」
一直線さんの独り言「しかしkitukiの風雲武投票も相当揺れるよなあ」
待たせたなさんの念話「ったく
3−1FOから吊りまで増えてここまで来たんだ。
負けてたまるかーっ」
kitukiさんの遠吠え「ダメだw」
kitukiさんの遠吠え「真狂狐で風雲武ー8連敗中で2w」
ゲンマイさん「おつかれ」
待たせたなさんの念話「おいw俺噛むなよww」
待たせたなさんの念話「頭弱い?ww

こんこーんww」
一直線さんの独り言「まー共有の進行をわざわざ曲げる必要があるとも思えないし」
kitukiさんの遠吠え「詰んでるね」
風雲武さんの独り言「はよしてくれ 頼む」
7日目の夜となりました。(14/05/28 02:05:46)
ゲンマイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
風雲武さん1 票投票先 → ゲンマイさん
kitukiさん0 票投票先 → ゲンマイさん
目の前さん1 票投票先 → ゲンマイさん
8連敗中さん0 票投票先 → 風雲武さん
ゲンマイさん5 票投票先 → 目の前さん
一直線さん0 票投票先 → ゲンマイさん
待たせたなさん0 票投票先 → ゲンマイさん
ゲンマイさん「まー正規手順でいこう、俺吊り」
風雲武さん「とりあえず占い結果くらいメモろうよ」
待たせたなさん「手順でいくならな>ゲンマイ」
ゲンマイさん「だって塩パスタ視点でkitukiがLW、ゲンマイ狐ってありえるでしょ?」
風雲武さん「頭弱いが若干名いるからぶれるだろうよ とっととkituki破綻させてやったほうがはやい>待たせたなさん
だから俺吊りで」
一直線さん「まー最終日がまともにくるといいよなーこれ」
待たせたなさん「◆kitukiさん 「じゃあ それ以上にいい提案出せよ<待たせたな」
あ、出した出したwww」
ゲンマイさん「kitukiは今日吊るメリットなし
というかデメリットしかない」
待たせたなさん「kituki吊って終わりで良いんじゃねーのー?」
ゲンマイさん「占いたちが完グレばっか潰すから共有がそう進行するしかなくなったんだよ
占いは共有に迷惑かけすぎ」
kitukiさん「じゃあ それ以上にいい提案出せよ<待たせたな」
一直線さん「その前の俺吊りでいいと言えないやつの頭の中を早く見てみたいwwwwあ、もう見えてるwwwやばいwwwwwww」
kitukiさん「一応ね わっくん吊りの時柱したから村決め打ってんだけどね」
海神さん「風雲狼に見えた、けど先にkituki吊るから狐勝ちだなぁ・・・」
風雲武さん「じゃあもう俺先につってよめんどい 昨日塩に投票したやつの頭の中を早くみてみたい」
待たせたなさん「kitukiww
狼くさすぎっぞw
その吊り順」
目の前さん「8連敗占ってなくね」
kitukiさん「以上」
空色さん「相方お疲れ様です」
kitukiさん「ゲンマイ吊り→目の前占い→風雲武→エピローグ」
塩パスタさん「狐勝ちだなー8連敗中さん9連敗になるね」
一直線さん「もう考えるのもめんどくせーしそれでいいんじゃね?共有がそういう進行したんだししらねwww」
kitukiさん「目の前だわ」
待たせたなさん「風雲武見てるとkitukiの真もワンちゃん追いたくさえもなる(白目」
ゲンマイさん「これで素麺真と占い初日以外はカバー可」
風雲武さん「もうしゃべる価値もないわ とっとと投票しろ」
ゲンマイさん俺吊ってkitukiが残った8連敗か目の前のどっちか占って明日からkituki→風雲武で
8連敗中さん「うああ、もうだめだ」
kitukiさん「ゲンマイ吊って一直線を占えば狐ケアできるね。」
ハトムギさん「おつかれです」
目の前さん「おはよう」
一直線さん「めんどくさくねwwwwこれ」
待たせたなさん「おはよう」
ゲンマイさん「おk、俺吊りで」
海神さん「あれ、素麺真だったのごめん」
海神さん「おつかれー」
kitukiさん理由 確定白作ったら詰みじゃねってことで占い。
    8連敗中は柱していたらから、村認定でいいよね。
ゲンマイさん「おはよう」
わっくんさん「共有さんお疲れ様です」
kitukiさん「占いCO 一直線さん○」
7日目の朝となりました。(14/05/28 01:59:30)
海神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海神さんを狙います。 >>> kituki <<<
ゲンマイさんの独り言「対抗除くと塩パスタのグレーは1、kitukiのグレーは3、素麺のグレーは2」
海神さんの会話「今思えばわっくん吊りが勿体無かった。申し訳ない」
kitukiさんの遠吠え「 」
待たせたなさんの念話「kituki吊れば終わりだろー?」
海神さんの会話「パスタ視点でkitukiで終了。素麺は切った。kituki視点の人外候補吊ってkituki吊って終わらなければ風雲」
一直線さんの独り言「そういえば対抗占いだったんだっけ?今思いだした」
ゲンマイさんの独り言「そりゃ占い早期吊りや暫定○吊りにもなりますわ」
海神さんの会話「ゲンマイ村認定でいいですか」
ゲンマイさんの独り言「4日目に狼非投票者に○出しまくり
5日目に切られた占いの○占いまくり」
kitukiさんの遠吠え「早噛みしようかな」
待たせたなさんの念話「余裕あるのは嫌いじゃ」
ゲンマイさんの独り言「にしてもどいつもこいつも空気読めない占いで困る」
風雲武さんの独り言「もうついていけんわ、最近の村には。」
待たせたなさんの念話「3吊りあるー」
kitukiさんの遠吠え「 」
わっくんさん「狂人さんお疲れ様でした」
風雲武さんの独り言「どういう吊り順してんだよ 頭わきすぎだろ・・・」
ゲンマイさんの独り言「塩パスタ視点じゃゲンマイ、kitukiしかグレいないなら今日の吊りはここ以外なかった」
塩パスタさん「おつかれ」
一直線さんの独り言「もう共有にしたがってりゃいいや」
kitukiさんの遠吠え「もう詰んでるんですが」
6日目の夜となりました。(14/05/28 01:56:19)
塩パスタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
風雲武さん1 票投票先 → 待たせたなさん
kitukiさん0 票投票先 → 塩パスタさん
塩パスタさん6 票投票先 → ゲンマイさん
海神さん0 票投票先 → 塩パスタさん
目の前さん0 票投票先 → 塩パスタさん
8連敗中さん0 票投票先 → 風雲武さん
ゲンマイさん1 票投票先 → 塩パスタさん
一直線さん0 票投票先 → 塩パスタさん
待たせたなさん1 票投票先 → 塩パスタさん
一直線さん「やばwww占いローラーでもするつもりこれ??」
塩パスタさん「まあ、つんでるんで、手順通りにやるなら俺吊りでも良いです。」
風雲武さん「誰が誰に○うってるかくらい読め」
待たせたなさん「素麺切っといて何言ってんだか」
ゲンマイさん「あれ?もらってなくね?」
海神さんパスタ吊り
ゲンマイさん「今日kitukiが俺占ってなきゃ朝一柱COしてたんだけどねぇ」
風雲武さん「きつきが俺視点偽 塩で死体なし農耕 待たせたな吊りで 両○つくりで
つみ
なんでいちいち説明しなきゃならんのよ wikiよめwiki」
海神さん「待たせたな◯もらってただろ」
一直線さん「まーもう好きにやってくださいなーwww」
海神さん「ゲンマイか」
ゲンマイさん「俺と待たせたな>海神」
塩パスタさん「ゲンマイ君と対抗」
待たせたなさん「◆風雲武さん 「どういう内訳でもお前吊りなんだよ>またせたなさん」
意味がわからん。」
ゲンマイさん「占いに狼残ってそうな噛みと見て風雲武吊り確定○作りはありじゃないだろうか」
kitukiさん「俺のグレにしてくれ」
目の前さん「ゲンマイだけじゃね」
一直線さん「詰み手順すら考えないアホか人外かのどっちかだけど間違っても前者でいてくれるなよ????」
海神さん「パスタ視点のグレー誰が残ってる?」
kitukiさん「俺噛まれたら詰まないよ」
風雲武さん「どういう内訳でもお前吊りなんだよ>またせたなさん」
ゲンマイさん「俺も何でこのタイミングで占われるとは思わなかった>海神」
待たせたなさん「風雲武の素村は無いよなww」
目の前さん「俺吊りのほうが全視点追えそうだけどな」
風雲武さん「あたりまえだろ 吊られたいなら 初日に柱でもしてろよ」
ゲンマイさん「あぁ、8連敗忘れてた
したらグレーの広さ的にはkitukiのグレーか●吊りだ」
海神さん「ゲンマイ君グレー戻して吊るつもりだったんだけどな」
待たせたなさん「◆風雲武さん 「またせたなつりで明日へGO」

どういう内訳だよw」
風雲武さんまたせたな吊り 以上
一直線さん「本当に吊られたくないんだなwwwお前wwww>風雲武」
海神さん「kituki君には8連敗あたり占ってほしかった正直」
待たせたなさん「完グレだよな。素麺きりが。
悉く完グレ嫌いな占い師?」
風雲武さん「お前の頭が悪そうだからみんな遠慮したんだろ」
ゲンマイさん「っつかさー…この占いたちは何で毎度毎度完グレから潰すんだ」
ゲンマイさん「あぁ、待たせたながまだいたのか」
一直線さん「考えねーからこうなってるんだろwwwマジやべーわwwww」
海神さん「そういう事するから◯に手をつけてるんだけどわかってんの?」
ゲンマイさん「塩パスタ吊りでkitukiが一直線or目の前占い
明日kituki吊り、明後日ゲンマイ吊り、最終日風雲武吊りで終わり」
風雲武さん「またせたなつりで明日へGO」
kitukiさん「目の前 / 一直線 / 8連敗中 狐狼候補」
塩パスタさん「そこの○しかグレーがいないからです>海神さん」
風雲武さん「はやくおわろう」
待たせたなさん「ていうか吠え救えねーし素麺吊っておわってた可能性考えねーのかよw」
海神さん「素麺吊りって事はそこの真切るのになんで二人揃ってそこの◯占うのかなぁ」
一直線さん「なんで俺吊られてもいいって言っているのに素麺吊っちゃうんですかね???なんで???なにに差ができるの???」
風雲武さん「つんだなぁ」
海神さん「あのさぁ」
待たせたなさん「何これww
諦め系?
2W吊れて強制信用勝負路線かな」
kitukiさん「風雲吊りを押した理由は、最後にすめんを吊ることはできても風雲を吊ることは難しいからだよ。」
ゲンマイさん「詰んだんじゃね?」
目の前さん「おはよう」
空色さん「お疲れ様でした」
8連敗中さん「おはよう もうだめだ」
ゲンマイさん「おはよう」
kitukiさん「理由 対抗が一直線を予告しているので、目の前とゲンマイから選別します。
ゲンマイさんの方が◆ゲンマイ 「kitukiが素麺庇ってる感が非常に強いですね」
で狐っぽいので占いました。」
待たせたなさん「おはよう」
塩パスタさん「理由:予告通り」
kitukiさん「占いCO ゲンマイさん○」
塩パスタさん「占いCO 一直線さん○です。」
6日目の朝となりました。(14/05/28 01:49:18)
空色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空色さんを狙います。 >>> kituki <<<
待たせたなさんの念話「kitukiが俺噛めなかったのに○出しちゃったアホ狼だったりしてww」
海神さんの会話「ゲンマイが生きててkitukiが占ってなければゲンマイでいいよ。素麺の◯はグレーに戻す」
ゲンマイさんの独り言「kituki真だと全露呈+狐不明」
ゲンマイさんの独り言「kituki以外が真ならもう圧殺は終わってる」
一直線さんの独り言「でkitukiの初日の占い先ってどこだろ?」
待たせたなさんの念話「狂噛まない流れだろうな」
ゲンマイさんの独り言「kituki真の狂人GJあるんじゃないかと思う程度には塩パスタの占い先がピンと来ない」
kitukiさんの遠吠え「 」
塩パスタさんの独り言「●なら対抗吊り→ゲンマイ占い→●吊り
○ならゲンマイ吊り→対抗占い→対抗吊り」
一直線さんの独り言「ぱっとみ一番真ないよなーwwwやっぱりさ」
一直線さんの独り言「てかkitukiやばwwww自分の●に入れんの????」
ハトムギさん「狐楽しそうだな おつかれさまです」
空色さんの会話「明日どこ吊ればいいのか」
ゲンマイさんの独り言「kitukiさん 0 票 投票先 → 風雲武さん
こいつは頭に何もつまってない」
一直線さんの独り言「素麺からしか○出てない俺と素麺吊るのとではどんだけ差が出てんだろwwwwこれwwwww」
素麺さん「吊5最大人外4、占に狼アリ、kitu視点風雲2匹目なら風雲吊りでよい気が」
ゲンマイさんの独り言「塩パスタさん 0 票 投票先 → 一直線さん
この予告はありがたくない」
海神さんの会話「kituki真あるかもしれない」
kitukiさんの遠吠え「どうしよう」
一直線さんの独り言「ハハ、ここまで言って素麺吊っちゃうんだwwwwわーろーwwwww」
kitukiさんの遠吠え「おわったくさい」
待たせたなさんの念話「俺確白っ♪」
塩パスタさんの独り言「これ狼1だとどうあがいても勝てないぞ」
月見草さん「やっぱり霊能勝率0%には勝てなかったよ」
塩パスタさんの独り言「そしてたぶん真つったんじゃねーかな」
待たせたなさんの念話「真占いざまーwwww」
待たせたなさんの念話「やったーwww」
わっくんさん「お疲れ様です」
ゲンマイさんの独り言「8連敗中さん 0 票 投票先 → 風雲武さん
こいつが8連敗中なのが理解できた」
塩パスタさんの独り言「こまったなー」
わっくんさん「狐が投票せずとも占い師が吊れた」
素麺さん「お疲れ様ですぞ」
風雲武さんの独り言「危ない危ない」
5日目の夜となりました。(14/05/28 01:45:33)
素麺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
風雲武さん2 票投票先 → 一直線さん
kitukiさん0 票投票先 → 風雲武さん
塩パスタさん0 票投票先 → 一直線さん
素麺さん4 票投票先 → 目の前さん
海神さん1 票投票先 → 素麺さん
目の前さん1 票投票先 → 素麺さん
8連敗中さん0 票投票先 → 風雲武さん
ゲンマイさん0 票投票先 → 素麺さん
空色さん0 票投票先 → 素麺さん
一直線さん3 票投票先 → 海神さん
待たせたなさん0 票投票先 → 一直線さん
ゲンマイさん「狂人が狼読みで見てる対抗庇いですかね」
素麺さん「狐は一転攻勢大チャンス到来ですぞ」
kitukiさん「そうだね でもお前が残ると吊ってもらえない可能性が高い」
海神さん「お前らが完グレ残してくれないからだろwwwww」
ゲンマイさん「kitukiが素麺庇ってる感が非常に強いですね」
一直線さん「まーそれで吊られたがらない風雲武君はなにか重要なCOがあるんでしょうwww」
塩パスタさん「予告は投票でします」
素麺さん「そもそも、吊5の最大人外4で何で占い切ったんだろ」
海神さん「kituki君視点でも素麺吊りで別にいいんじゃないの?」
風雲武さん「君視点風雲つるより素麺のがいいはずだけどな>kitukiさん
ちゃうの?」
kitukiさん「すめん吊るなら、風雲LW候補としてキープしろよ<海神」
待たせたなさん「風雲はぶれぶれやのう。」
一直線さん「あー俺でもいいよ。もう昨日の時点でCOなし言ってるし、吊り5だかんね?今」
海神さんkituki君は予告いらない。パスタが予告しといて
風雲武さん「いや 狐勝ちがあるから一直線釣ろう」
一直線さん「あるけど、それは霊能偽を見ていると考えていいのね?」
kitukiさん「風雲吊り 塩→霊能にいったのは、狂人GJで結果を有効に活用するために霊能を噛んだと思う」
風雲武さん「んじゃ一直線つりでいいよ」
塩パスタさん「予告するなら自分も投票で予告します。」
ゲンマイさん「各占い師は予告必須」
待たせたなさん「風雲武がまともになった…」
ゲンマイさん「なので警戒するべきは素麺LWの可能性のみ」
海神さん気が変わった、素麺吊りで異論ありますか?
一直線さん「まーまだゆっくりしていこうぜ―」
8連敗中さん「やっぱり負けるのか」
海神さん「ふむ」
kitukiさん「投票先で予告します」
風雲武さん「塩パスのグレつって 塩パスが予告でいいよ」
一直線さん「やば、初日の占い先把握していない俺以上に共有把握していないやついるのかwwww」
風雲武さん「あぁ空色共有か」
素麺さん「思ってないならドンと吊ろう乗った」
ゲンマイさん「素麺は○4つ残ってて塩パスタよりも信用が低い
今日吊るべきはこいつだと思うが」
目の前さん「素麺とkituki視点狐噛みもしくは狂GJ。」
一直線さん「いやでも逆にkitukiの真要素かこれ」
kitukiさん「真狼狂なら後狐ケアだけ。 真狂弧ならあと1w」
風雲武さん「まぁ塩真だと思うけど、kituki狼、わっくん狼もあるから、
空色つりでいいよ」
空色さん「おはようございます」
素麺さん「わっくん吊れてLWの予感しません?」
海神さん「正直さ、わっくんで狼吊れたとは思ってないのでkituki吊りで終わらないと踏んでるのですが」
待たせたなさん「◆風雲武さん 「んじゃ とりまkitukiつって 塩パスタは予告で」
占い吊り急ぐ必要あるー?」
ゲンマイさん「厳密に計算しちゃいないけど、素麺→塩パスタ→kituki→各視点の●ランで終わりそうな気はする」
塩パスタさん「吊り5 俺のグレーは2 対抗2 つんでると思うぜ」
月見草さん「おつかれさま」
一直線さん「てか8連敗占わないのはなんなのって感じだけどこpれ」
月見草さん「あと1日あったらねーって感じはするけど、普通はkitukiさん吊る」
ハトムギさん「おつかれさまです」
ゲンマイさん「これ詰んでるんじゃね?」
kitukiさん「風雲武を囲ったから、狂人判別して、噛むのやめたと予想」
海神さん「kituki君がそこの●打てるのがなんか意外」
目の前さん「そこは8連敗占いだろう>kituki」
ハトムギさん「狂人GJしてた…?でもあれこれは」
素麺さん「ゲンマイどの、風雲さん仲間やで」
ゲームマスター「おつかれさま」
風雲武さんんじゃ とりまkitukiつって 塩パスタは予告で
待たせたなさん「真狩か」
目の前さん「おはよう」
わっくんさん「狩人さんお疲れ様でした。」
待たせたなさん「おはよう」
塩パスタさん理由:こういう霊能抜かれてるから狼が吊れてるという、適当な発言が気になりました。
◆待たせたなさん 「霊なんか抜いてどうするのかねー
昨日も狼吊れてたりしてー」
海神さん「おはよー」
ゲンマイさん「おはよう」
素麺さん(投票)8連敗中 → 風雲武
◆風雲武「8連敗中の投票のセンスのなさ8連敗中やな^^」
何で、たかが1票で煽ってきたんだろ?
自分の○ゲンマイの狙い先、調べてあげよう
kitukiさん「理由
狼吊れたなら、グレーで狼見つけてキープで吊れない状況になるよりも、対抗の白から狼を見つけてそこをキープした方が村の進行がやりやすいと判断をして占いました。
パスタさんの白 8連敗 風雲武 目の前
すめん      8連敗 げんまい 一直線
◆風雲武さん 「んじゃわっくんつりでいいよ」
俺の白を吊り先指定。 狩人の結果を考慮してもげんまい 一直線 の候補もあるので、この判断早いと思って占いました。」
塩パスタさん「占いCO 待たせたなさん○です。」
kitukiさん「占いCO 風雲武さん●」
素麺さん「占いCO 風雲武○」
5日目の朝となりました。(14/05/28 01:38:16)
ハトムギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハトムギさんを狙います。 >>> kituki <<<
風雲武さんを占います。 >>> 素麺 <<<
海神さんの会話「わっくん狼ないと思ったから吊ったけどkituki先吊りでよかったかもしれない」
一直線さんの独り言「kitukiが真だけはないだろうからまーグレ吊りと同じではあるんだろうけどなあ」
ゲンマイさんの独り言「このタイミングで完グレを噛むと信用勝負はかなりきつい
ある程度銃殺破綻の危険を減らしてからじゃないと狩人は噛めまい」
待たせたなさんの念話「やってらんねー」
ゲームマスター「吊り減らさないと、吊り足りてるよねこれ」
ハトムギさんの独り言「狼少なくないですか」
待たせたなさんの念話「5吊りある。狼つれてて占い候補から吊って即終了的な…」
kitukiさんの遠吠え「ハトムギ噛み」
kitukiさんの遠吠え「まあ普通にやりますけどね」
ハトムギさんの独り言「噛んでくださいね><」
塩パスタさんの独り言「狼吊れた?」
ゲンマイさんの独り言「狩人は真だろうけど噛まれないだろうな」
空色さんの会話「どう進行していいのかさっぱりでして…」
一直線さんの独り言「まーほぼほぼ村なわけなんだけど。狼だったらおもしろいなあ。ここ残れなかったのは」
月見草さん「今日銃殺が出れば楽かなーくらい」
kitukiさんの遠吠え「セルフ破綻しようかな」
ゲームマスター「ダメだよー」
一直線さんの独り言「まー根拠のない誘導とか言っている時点でお察しではあったけど狼かどうかというと疑問なんだよねぇ」
ゲンマイさんの独り言「本来なら仕事終了ということで素麺吊りでも良いんだけど
みんな占い先がひどくて困る
kitukiはまだいいけど」
塩パスタさんの独り言「素麺さんが真っぽいな。狼の○囲いに行くか」
kitukiさんの遠吠え「セルフ破綻しようかな」
塩パスタさんを護衛します。 >>> ハトムギ <<<
海神さんの会話「占いに手をつけたほうがよかった?」
一直線さんの独り言「よわwww捨て票してもこうなっちゃうとかwwww」
ゲームマスター「おつかれさま」
わっくんさん「お疲れ様でした」
ゲンマイさんの独り言「○が2つしか残ってない占いの○を吊るのはあかん」
4日目の夜となりました。(14/05/28 01:33:28)
わっくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
風雲武さん0 票投票先 → わっくんさん
kitukiさん0 票投票先 → 一直線さん
塩パスタさん0 票投票先 → わっくんさん
素麺さん0 票投票先 → わっくんさん
ハトムギさん0 票投票先 → わっくんさん
海神さん1 票投票先 → わっくんさん
わっくんさん9 票投票先 → 一直線さん
目の前さん0 票投票先 → わっくんさん
8連敗中さん0 票投票先 → わっくんさん
ゲンマイさん0 票投票先 → 一直線さん
空色さん0 票投票先 → わっくんさん
一直線さん3 票投票先 → 海神さん
待たせたなさん0 票投票先 → わっくんさん
月見草さん「狼相互してるからあんまり狼狙ってないんだろうけども仇になった感じ?」
ゲームマスター「うんうん 多分、得票していた人指定だよね」
わっくんさん「8連敗にはいれないよ」
一直線さん「積極的すぎて驚愕なんだけど・・・酔いも冷めるレベル」
海神さん「パスタで死体なしなんだろ?」
ゲンマイさん「グレもういないんだよ」
風雲武さん「んじゃわっくんつりでいいよ」
わっくんさん「一直線いれますわ」
8連敗中さんわっくんが狩人COしたら俺つれ
ゲンマイさん「まぁ素麺の○だから完グレでいいけど」
kitukiさん「普通にグレ吊れ」
わっくんさん「これはどういう進行ですか・・・」
風雲武さん「もうお前は仕事したから、かまれていいよ お疲れちゃん>ハトムギさん」
目の前さん「護衛先の○から吊るのか。ないけど」
月見草さん「すげー刺さるね」
塩パスタさん「ゲンマイさん何俺の○に指定してんの」
kitukiさん「やめろ」
わっくんさん「え」
海神さん暫定◯でいいか。わっくんさん吊りで何か問題ありますか?
ゲンマイさん「俺素村だよww」
わっくんさん「ハトムギさんは狼っぽくなかったし、あるとしたら狐くらいかなぁ」
待たせたなさん「狩人放置やな。」
ゲンマイさん「指定変更 目の前でどうぞ」
風雲武さん「どうせゲンマイ狼だから そこ以外から吊りでいいよ」
ゲンマイさん「真っぽいな」
一直線さん「推理もなにもないと思うのはお前の目が曇っているからだろwww」
海神さん「いややっぱいいか」
目の前さん「真ならいい位置ですね。」
塩パスタさん「狼は今日までに囲われてそうだからハトムギさん狼はないだろうな」
ハトムギさん「塩パスタさんで死体無しでした。」
海神さん「完グレ占いしてくれたんで占い吊りに手をつけますよじゃあ」
kitukiさん「8連敗、風雲武、目の前さんの中から占いますわ。村の反応だと確定村作ってほしそうだし、すめんの白占いすると囲い出そうだから」
風雲武さん「まぁ塩パスタ真だろうね」
目の前さん「狐把握の可能性も見たほうがいいですね。」
風雲武さん「カングレから狩人COで護衛先だせば何も問題ない」
ハトムギさん2日目護衛:塩パスタ 死体:
kitukiさん発言微妙、素麺さんは叩かれてたんで噛まれたらその時はその時かなー護衛。
3日目護衛:塩パスタ 死体:月見草
死体無し出たので継続しますね。
海神さん「めんどくさいの」
空色さん「全員完グレ占いですか」
一直線さん「ハトムギからはほぼほぼなにかCOあるからそんな簡単な話にならないと思うんだよなあ」
ゲンマイさん「護衛先は?」
待たせたなさん「ハトムギ吊りに異論は無い」
わっくんさん「最終日にあなたみたいなのが残ってると推理も何もないから残したくない >一直線さん」
ハトムギさん「狩人CO」
待たせたなさん「霊抜いてきたんだから確○つくってけや」
海神さんハトムギさんに何もなければハトムギさん吊り
風雲武さん「じゃあハトムギばいばい」
一直線さん「こいつ柔軟な思考できないタイプの奴だから仕方ないよなwwwww」
わっくんさん「一直線さんはつるべき場所だから >待たせたなさん」
8連敗中さん「やっぱり村は負けるんだ。うわあああああ」
海神さん「その辺◯出されるともうね」
素麺さん「3票占いってアリなの?」
目の前さん「昨日占い噛みじゃないかもな。占い噛み失敗しておいて霊能噛みはおかしいしな」
一直線さん「じゃあめんどくさいから俺吊りでもいいよwwwwわっくんが村で素麺偽だとこの村負けるからwwwww」
待たせたなさん「◆わっくんさん 「素麺さんの印象がちょっとダウン」
理由言ってちょ」
ゲンマイさん「一直線、目の前は絶対に占わないようにって」
ゲンマイさん「共有がちゃんと指示出すべきだったな」
わっくんさん「一直線さんつりたかったんだけどなぁ」
一直線さん「まーハトムギ占えない時点でお察しだよなーwwww」
8連敗中さん「あああ、もうだめだ」
ハトムギさん「>目の前さん
×身内してるとこ○狼に入れてるとこ
文脈で読んでくださいな」
塩パスタさん「5票→5秒」
風雲武さん「kitukiはどうみても確定○だけつくってろ」
待たせたなさん「やらかしたね〜>ハトムギ」
ゲンマイさん「そこ2人占うと狼投票者しか吊る場所なくなるぞ」
塩パスタさん「昨日の投票はすみません。投票してたつもりが投票してないと気づいたのが5票くらいでして、適当に投票しました。」
空色さん「おはようございます」
わっくんさん「そこまで占い師の信用差が感じられない中で霊脳抜きはつらい」
ゲンマイさん「一直線と目の前は占っちゃダメだろ」
kitukiさん「次対抗の白占います。囲い警戒で」
素麺さん海投票4名
0票(ひとまず)←吊れた
1票(目の前 )
3票(ハトムギ / わっくん)←吊らないのかな
海投票から吊るのかな?
除外すると完グレ1(一直線)さんのみ
一直線さん「ちょwww俺占うとかもの好きすぎてやばいなwww」
海神さん「ひどいよね」
待たせたなさん「霊なんか抜いてどうするのかねー
昨日も狼吊れてたりしてー」
ハトムギさん「>昨日の待たせたなさん
特に意味ないですねー真ならやらかしたなと。」
月見草さん「誰も死んでない(死んだ)
おつかれさまでした」
塩パスタさん理由:身内票を断定していたのが気になりました。
◆目の前さん 「身内票ありそうですね」
◆目の前さん 「身内票してるなら霊能護衛じゃないだろう。
占い護衛成功だと思うがね。」
わっくんさん「素麺さんの印象がちょっとダウン」
ゲンマイさん「この占いたちひどいだろ」
kitukiさん◆わっくん 「ほんとだ。海さん黒だったのか」
◆わっくん 「あ、死体なしだ」
狐狙い
◆わっくん 「一直線さんが吊りたいかな。根拠のない誘導をしてくるここは残せない」
狩人を保護するために、指定でいいのに狩人吊りたいと思って占いました。
海神さん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさま」
ハトムギさん「おはよう」
待たせたなさん「おはよう」
kitukiさん「占いCO わっくんさん○」
目の前さん「おはよう
◆ハトムギさん 「どこでGJかで変わるよえー身内かどうかって」
って言ってるのに◆ハトムギさん 「身内してるとこから吊るの?」 ってさ。
身内してるかわからないって言ってるのに身内票してるって言えるんだよ。
なんか発言がおかしい気がするんですが。」
わっくんさん「おはようございます。」
塩パスタさん「占いCO 目の前さん○です。」
ゲンマイさん「おはよう」
素麺さん「占いCO 一直線○」
4日目の朝となりました。(14/05/28 01:25:51)
月見草さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月見草さんを狙います。 >>> わっくん <<<
月見草さんの独り言「あっ・・・(察し)」
一直線さんを占います。 >>> 素麺 <<<
目の前さんの独り言「おはよう
◆ハトムギさん 「どこでGJかで変わるよえー身内かどうかって」
って言ってるのに◆ハトムギさん 「身内してるとこから吊るの?」 ってさ。
身内してるかわからないって言ってるのに身内票してるって言えるんだよ。
なんか発言がおかしい気がするんですが。」
ゲームマスター「狩人を救ったね」
わっくんさんの遠吠え「霊能噛めるときにかんどきたいかも」
kitukiさんの遠吠え「あれ、霊能の方がいいの?」
一直線さんの独り言「わだつみとだれさー?記憶によると空色だった気がするけどー」
わっくんさんの遠吠え「そこいく?」
わっくんさんの遠吠え「あら」
わっくんさんの遠吠え「霊脳かもっか」
kitukiさんの遠吠え「八連敗噛みますね」
一直線さんの独り言「ひとまず相方誰かわっかんねぇwwwww」
kitukiさんの遠吠え「おk」
わっくんさんの遠吠え「でも、占う人はいなさそうか・・・」
わっくんさんの遠吠え「そこの銃殺対応も一応おねがい」
わっくんさんの遠吠え「ハトムギさんあたりがひとまず狐っぽい感じがするから」
kitukiさんの遠吠え「わかりました」
待たせたなさんの念話「念の為に確認してからにしておくか…

ひとまずやと思ってるけどな…
ひとまず…」
わっくんさんの遠吠え「ごめん。明日、私を囲ってもらえる?」
素麺さんの独り言「何で海投票+0票指定なんだろう 身内狙いとしても、3票わっくんからでは」
ひとまずさん「おつかれさまだよ」
塩パスタさんを護衛します。 >>> ハトムギ <<<
わっくんさんの遠吠え「つり数ふえちゃったね」
塩パスタさんの独り言「投票したつもりだったけど投票してなかった。」
待たせたなさんの念話「ひとまずやろ?

しかし突死しなかったとは…」
ハトムギさんの独り言「くろくてごめんなさいーーー」
わっくんさんの遠吠え「うーん」
ゲームマスター「おつかれさま」
kitukiさんの遠吠え「塩パスタGJ」
塩パスタさんの独り言「あぶね」
3日目の夜となりました。(14/05/28 01:20:15)
ひとまずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
風雲武さん0 票投票先 → ハトムギさん
kitukiさん0 票投票先 → ひとまずさん
塩パスタさん1 票投票先 → わっくんさん
素麺さん0 票投票先 → ひとまずさん
ハトムギさん1 票投票先 → ひとまずさん
海神さん0 票投票先 → ひとまずさん
わっくんさん1 票投票先 → ひとまずさん
目の前さん0 票投票先 → ひとまずさん
8連敗中さん0 票投票先 → ひとまずさん
ゲンマイさん0 票投票先 → ひとまずさん
空色さん0 票投票先 → ひとまずさん
ひとまずさん12 票投票先 → 塩パスタさん
月見草さん0 票投票先 → ひとまずさん
一直線さん0 票投票先 → ひとまずさん
待たせたなさん0 票投票先 → ひとまずさん
再投票してください。
風雲武さん「それにしても8連敗中の投票のセンスのなさといったら
さすがの8連敗中って感じやな^^」
一直線さん「ひとまずひとまず吊りとかもったいないなハハハ」
ゲームマスター「次わっくんか、狩人吊れてしまうやん」
ひとまずさん「でもなにもないから狩人まもるために吊られるですよ」
月見草さん「まあねー」
目の前さん「●吊れてるなら占い切りも遅めでよくなるからいいことだけどな」
ハトムギさん「身内してるとこから吊るの?」
わっくんさん「うーん」
ひとまずさん「ひとまず村ですよ」
風雲武さん「もうどうせグレに狼いない可能性がかなりあるから指定もぶっちゃけ微妙だけどな。

狐か狩人かスムラにしかHITしない 指定ってのもな」
ひとまずさんなにもないですよ
素麺さん「kitu狂ぶなんに寡黙●投票、素麺噛み失敗もアリエール」
待たせたなさん「ハトムギの追従っぷりが…」
海神さん「何もないようなのでひとまずさん吊りでいいです」
一直線さん「身内なんてのはなー後半になってまだ終わらない場合考えてりゃいいんだよ」
ゲンマイさん「あえて白い所からいくか」
目の前さん「お前発言見てるのか?>待たせたな」
ハトムギさん「どこでGJかで変わるよえー身内かどうかって」
ひとまずさん「ぎゃくやった海つってないやつだよ」
空色さん「自演だったんですね」
一直線さん「とりあえず内訳とか全くメモ忘れてたけど今日で大体わかった。ガハハハwww」
kitukiさん「身内している可能性もあるけど、ひとまず放置でよくね 狩人が生きていたら結果で霊能が噛まれたどうかわかる可能性がある」
風雲武さん「まぁ速度厨の俺は素麺も印象がちょっとだけUPしたけど
また発言がうんこなんで結局ダウンしました」
待たせたなさん「◆目の前さん 「身内票してるなら霊能護衛じゃないだろう。
占い護衛成功だと思うがね。」

自分はどっちと思うとかあるー?」
目の前さん「あれだけ票偏っていて結果が●なら身内票考えるだろう>一直線さん」
わっくんさん「一直線さんが吊りたいかな。根拠のない誘導をしてくるここは残せない」
ひとまずさん「海さん投票社から吊っていけばいいのだよ」
ハトムギさん「って出てた」
塩パスタさん「◆海さん 「やる気ない奴吊っておけばいい」
これがブーメランというやつなのですね。」
ハトムギさん「死体無しなら指定してほしいなー」
ゲンマイさん「目の前吊ろう」
海神さんじゃあひとまずさん指定。何かありますか
月見草さん「なので一応kitukiさんの結果とは符号しているというアレね。
身内票は知らんけど身内票が有効な場面でもないとは思うわ。」
8連敗中さん「指定のほうが勝ちやすいきがするぞ」
目の前さん「身内票してるなら霊能護衛じゃないだろう。
占い護衛成功だと思うがね。」
海神さん「死体なしか」
わっくんさん「素麺さんが偽といっていた一直線さんは根拠の提示をおねがいしたい」
一直線さん「お、海がうみうみなのかwwwてか最初に身内票ありそうとか思考がやばいなwww」
風雲武さん「塩パスタさん 0 票 投票先 → 海さん

塩パスタは非狼でいいでしょう」
月見草さん「んー身内の有無は知らんけど。
占い候補は塩パスタさんのみが投票」
kitukiさん「すめん投票の玄米は狼なさそうなの」
待たせたなさん「霊GJなら身内きりじゃねーんじゃね?」
ゲンマイさん「やっぱ塩パスタ真でよさげだ
待たせたな○は非常に印象が悪い」
ひとまずさん「ひとまずぐじっょぶ」
素麺さん「身内切ってるなら、霊護衛成功ですやん」
8連敗中さん「おはよう、これ勝てるんじゃないか?」
ひとまずさん「おはようだよ」
待たせたなさん「◆ハトムギさん 「kitukiさん狂占い惜しいね」
これどういう意味で言ったん?」
わっくんさん「ほんとだ。海さん黒だったのか」
目の前さん「身内票ありそうですね」
ハトムギさん「海さん黒なのw」
一直線さん「おうwwwみんな生きてるのなwwwよかよかwwww」
海神さん「おはよー」
わっくんさん「あ、死体なしだ」
目の前さん「おはよう」
待たせたなさん「おはよ」
ゲンマイさん「まじすか」
月見草さん「死んでない!!!やたー!!!!」
素麺さん「◆ゲンマイ「塩パスタ真にしか見えない」
発言数4、11番目挨拶ですぞ
黒ならラッキー、白なら偽占いから●撃たれて気付くが良い」
風雲武さん「はいありがとう」
kitukiさん理由
◆待たせたな 「八連敗はおべんとになるならさっさとした方が
村の戦力あがる気がするww」
お弁当を作ってほしそうな発言をしていたので占いました。
この段階では、まだ放置していいのに早めに村確定させるといいことはあまりなさそうなので
狼だと少し不安であるがね
空色さん「おはようございます」
塩パスタさん理由:私の発言はかっこうの発言稼ぎになるのでくいついてきた風雲武さんを占います。
◆風雲武さん 「塩パスタがジンガイだから「(俺様が大活躍で)村負けだわ・・・(真占いとっととしねや、まだ生きてるなんて)ざけんなし」
の略にきまってんじゃねぇか いわせんなよ」
ゲンマイさん「おはよう」
ハトムギさん「おはよう」
わっくんさん「◆ゲンマイさん 「kituki噛まれたら素麺だけ吊って塩パスタ残しできるじゃないですか」
ごめん。これの解説頼みます。」
kitukiさん「占いCO 待たせたなさん○」
わっくんさん「おはよう」
月見草さん「霊能CO 海さんは●でした。」
塩パスタさん「占いCO 風雲武さん○です。」
素麺さん「占いCO ゲンマイ○」
3日目の朝となりました。(14/05/28 01:09:22)
塩パスタさんを狙います。 >>> kituki <<<
素麺さんの独り言「ちょっと狼じゃないんですけど!」
一直線さんの独り言「印象的に残っているのは大体固定されるだろうし」
素麺さんの独り言「【能力発動】占いの結果、ゲンマイさんは「村 人」でした。」
ゲンマイさんを占います。 >>> 素麺 <<<
ゲームマスター「何故か真の信頼薄かったね、」
一直線さんの独り言「えっと。。。とりあえず明日でいいやwww」
わっくんさんの遠吠え「あと吊り6回かな」
月見草さんの独り言「死にますねこれ(棒読み)」
素麺さんの独り言「よし2段目は全員役持ってるな(適当」
わっくんさんの遠吠え「はーい」
素麺さんの独り言「占・・・・
 共偽・偽共
 ・・・・霊
 ・・」
kitukiさんの遠吠え「わかりました 噛み時間は130です」
kitukiさんの遠吠え「ですね」
月見草さんの独り言「まーそーいうプレイスタイルの方だもんなあ。意外と2発言でも吊られないですよね。」
わっくんさんの遠吠え「塩パスタさん噛むのにいってみよっか」
わっくんさんの遠吠え「kitukiさんが破綻」
わっくんさんの遠吠え「ちがう」
一直線さんの独り言「いいやwwww」
待たせたなさんの念話「3−1のFOは嫌なんだよww
無駄占いほぼねーし…」
一直線さんの独り言「あ、まったくメモとかとっとらんwwww」
わっくんさんの遠吠え「素麺さん噛むと塩パスタさんが破綻しちゃうよね」
kitukiさんの遠吠え「どっちの占い師ですか」
素麺さんの独り言「恐ろしい共有やでぇ 海一族の野望」
わっくんさんの遠吠え「占い師抜きたいけど、」
素麺さんの独り言「共有「この村に海は一人で良い」」
塩パスタさんを護衛します。 >>> ハトムギ <<<
わっくんさんの遠吠え「うーん。あれだと吊られそうだったし、投票させてもらったよごめんね」
kitukiさんの遠吠え「噛みたいところ言ってくれ」
塩パスタさんの独り言「◆海さん 「やる気ない奴吊っておけばいい」
これがブーメランというやつなのですね。」
kitukiさんの遠吠え「海に投票しておけばよかったかな」
ゲームマスター「おつかれさま」
ハトムギさんの独り言「吊られそうすぎる><><」
さん「おつかれ」
月見草さんの独り言「!?」
2日目の夜となりました。(14/05/28 01:04:49)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
風雲武さん1 票投票先 → ハトムギさん
kitukiさん0 票投票先 → ハトムギさん
さん6 票投票先 → わっくんさん
塩パスタさん0 票投票先 → さん
素麺さん0 票投票先 → ゲンマイさん
ハトムギさん3 票投票先 → さん
海神さん0 票投票先 → さん
わっくんさん3 票投票先 → さん
目の前さん1 票投票先 → さん
8連敗中さん0 票投票先 → 風雲武さん
ゲンマイさん1 票投票先 → ハトムギさん
空色さん0 票投票先 → わっくんさん
ひとまずさん0 票投票先 → さん
月見草さん0 票投票先 → 一直線さん
一直線さん1 票投票先 → 目の前さん
待たせたなさん0 票投票先 → わっくんさん
ゲンマイさん「kituki:塩パスタ:素麺の真度チェックを行った結果、15:80:5でした」
月見草さん「いやどうかなー結構信用差あるとおもうぞー(言わないけど)
狩人は思う護衛してもええねん」
待たせたなさん「kituki偽なら八連は白だ」
素麺さん「と仮定するなら狼から真狂見えてないですな」
風雲武さん「素麺の真だけはないなー 発言的に。」
8連敗中さん「勝ちてえよおー。勝って寝たいよおー」
さん「やる気ない奴吊っておけばいい」
わっくんさん「あんまり今の時点では占い師の信用差がそこまであるようには感じないのだけど」
素麺さん「kitu狂なら狼の白って言い切るかな?普通狐混ざらんけど」
目の前さん「さっさと確定○作れるなら作ったほうがいい。」
一直線さん「むしろ人外1吊っての2-1進行まであるな」
風雲武さん「バランス派はたしかにkituki護衛だろうなバランス派がこの世に存在すればの話だが。」
塩パスタさん「8連敗中さんがはいらなければよかったんじゃないか説」
ハトムギさん「素麺さん偽っぽいですか?」
待たせたなさん「よくがんばりました>風雲武」
ゲンマイさん「kituki噛まれたら素麺だけ吊って塩パスタ残しできるじゃないですか」
一直線さん「よし素麺は偽だから護衛する必要ないぞ」
月見草さん「ここまで言われる8連敗中さんかわいそかわいそなのです」
わっくんさん「8連敗が狼じゃなければ、どう考えても自分で勝利に貢献する前に死ぬ位置」
待たせたなさん「八連敗はおべんとになるならさっさとした方が
村の戦力あがる気がするww」
kitukiさん「狼の白だから、初手囲いもあるから悩むところだわ」
8連敗中さん「勝てばいいよ。即噛まれて問題ない」
目の前さん「いや狼に噛んでもらえれば9連敗にならないんじゃないか」
風雲武さん「塩パスタがジンガイだから「(俺様が大活躍で)村負けだわ・・・(真占いとっととしねや、まだ生きてるなんて)ざけんなし」
の略にきまってんじゃねぇか いわせんなよ」
素麺さん「噛まれで破綻判定+バランスならkitu護衛1択ですやん」
ひとまずさん「まだわからないよ」
一直線さん「お前が死んだら俺が村勝ちに導いてやるから安心しとけ>8連敗中」
待たせたなさん「ああ、言いたいこと把握w>塩」
kitukiさん「八連敗は占って確定村にしたら弁当になるから避けた方がいいのかな」
ハトムギさん「FO把握したよー」
ひとまずさん「負けと決め手かかるのはよくなし」
ゲンマイさん「塩パスタ真にしか見えないですねん」
8連敗中さん「村の奴らはごめんな」
目の前さん「9連敗確定になりそう」
塩パスタさん「8連敗中が狂人でもなさそうだから>待たせたなさん」
8連敗中さん「すまん、村人なんだ。9連敗がみえたかもしれん」
さん「おはよう」
一直線さん「知っているか月見草、ローラーじゃなくても吊られると(ry」
ハトムギさん「kitukiさん狂占い惜しいね」
ひとまずさん「3−1進行普通だよ」
月見草さん「8連敗中(9連敗するとは言ってない)」
待たせたなさん「◆塩パスタさん 「村負けだわ・・・ざけんなし」
なんでー?」
わっくんさん「FOも把握。これは推理しやすくて好きな展開。」
待たせたなさん「3−1のFO良いね。」
風雲武さん「絶対安静です」
塩パスタさん「村負けだわ・・・ざけんなし」
一直線さん「占い先かぶりとかおおよそ最先いいじゃん」
待たせたなさん「kituki視点塩パスタ狂な。」
空色さん共有CO相方海神さん
月見草さん「やったー!!!!!!!3−1だー!!!!!!!!ロラされないぞー!!!!!!」
わっくんさん「8連敗中が2つ○か」
海神さん共有COします
目の前さん「村負けのようですね」
風雲武さん「おはようむら」
kitukiさん理由 このCNが塩パスタ村の参加者からとったので、塩パスタ関連で占いました。
海神さん「おはようございます」
わっくんさん「3−1把握。」
塩パスタさん理由:これが人外だったら勝ち確なので初日に占います。
ひとまずさん「おはようだよ」
kitukiさん「占いCO 塩パスタさん○」
月見草さん「霊能CO草」
ゲンマイさん「おはよう」
空色さん「おはようございます」
塩パスタさん「占いCO 8連敗中さん○です。」
8連敗中さん「もう負けたくない」
素麺さん「占いCO 8連敗中○」
一直線さん「お」
ハトムギさん「おはよう」
目の前さん「おはよう」
待たせたなさん「はろー」
月見草さん「おはよっ」
わっくんさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/05/28 00:57:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> kituki <<<
海神さんの会話「自分もそうします」
わっくんさんの遠吠え「はーい」
kitukiさんの遠吠え「噛み時間は130です」
わっくんさんの遠吠え「了解でっす」
kitukiさんの遠吠え「ただ、護衛をとれない可能性が高いです」
わっくんさんの遠吠え「海さんは殴りあいとか自信ありますか?」
kitukiさんの遠吠え「潜伏できないので騙りますね」
待たせたなさんの念話「この村は負けられない…」
空色さんの会話「不慣れなのですぐ出る予定です」
素麺さんの独り言「【能力発動】占いの結果、8連敗中さんは「村 人」でした。」
8連敗中さんを占います。 >>> 素麺 <<<
わっくんさんの遠吠え「どうしよっか」
ゲームマスター「0パーすごい!」
待たせたなさんの念話「ズサ占いで一発終了とかないよね…(震え声」
ハトムギさんの独り言「何で役二連引きなんですかーーーー」
月見草さんの独り言「村建てありがとう」
わっくんさんの遠吠え「即噛みコースで行きたいです」
kitukiさんの遠吠え「初心者レベルです」
月見草さんの独り言「GMしっているか
わたしの霊能勝率は0%」
さんの遠吠え「よろしく」
kitukiさんの遠吠え「よろしくね」
空色さんの会話「よろしくおねがいします」
海神さんの会話「よろしくおねがいします」
わっくんさんの遠吠え「よろしくー」
待たせたなさんの念話「こんこんか」
目の前さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/28 00:52:48)
素麺さん「よろしく」
ハトムギさん「よろしく」
待たせたなさん「よろしく」
kitukiさん「なむなむ」
ゲンマイさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました
開始します」
ゲームマスター「更新確認します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが待たせたなに名前を変更しました。
kariさんが素麺に名前を変更しました。
待たせたなさん「こんばんは」
kariさんが一直線に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 00:49:44)
kuronoさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
一直線さん「ずさどーもー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 00:49:15)
kariさんが空色に名前を変更しました。
清水の次に蹴らさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが月見草に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
月見草さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/28 00:48:38)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがひとまずに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ひとまずさん「こんだよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 00:47:49)
空色さん「こんばんは」
kariさんが8連敗中に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 00:47:38)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがに名前を変更しました。
kariさんが目の前に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがゲンマイに名前を変更しました。
kariさんがわっくんに名前を変更しました。
かりさんが海神に名前を変更しました。
kariさんがkitukiに名前を変更しました。
kariさんが風雲武に名前を変更しました。
kariさんが塩パスタに名前を変更しました。
8連敗中さん「こんばんは」
ゲンマイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 00:45:35)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 00:45:30)
目の前さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 00:45:09)
kitukiさん「やったー」
わっくんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 00:44:39)
海神さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/28 00:44:24)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
かりさんがハトムギに名前を変更しました。
ゲームマスター「集まってきた!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ハトムギさん「こんばんはー」
清水の次に蹴らさん「れ、冷凍みかんが来たぞー」
素麺さん「こんばんは」
案山子さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/28 00:42:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 00:42:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 00:42:34)
kariさんが清水の次に蹴らに名前を変更しました。
清水の次に蹴らさん「任せろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 00:41:48)
ゲームマスター【更新確認時間:24:50】
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「眠くなってきたから抜けとく」
塩パスタさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 00:20:29)
kitukiさん「村の名前の理由が分かったw」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/28 00:17:10)
ゲームマスター「kuronoさん、挨拶ください」
ゲームマスター「終わらないバグあるみたいね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
証明終了さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ちな案山子」
案山子さん「上の塩パスタ村のぞいたけどワロタ」
kuronoさん」が村へやってきました。(14/05/28 00:14:24)
証明終了さん」が村へやってきました。(14/05/28 00:14:17)
kitukiさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 00:12:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/28 00:03:53)
ゲームマスター【更新確認時間:24:30】
ゲームマスター「ありがとう」
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/27 23:50:01)
風雲武さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 23:47:52)
ゲームマスター
17人普通ルールの村です
狐ありです

■禁止事項
・シスコピ文の貼りつけをして真証明しようとする行為
・村人役による他能力者役騙り

■その他
・占い候補の方は、理由と結果を分けて発言してください
・早噛みはできるだけ控えてください
※詰みの状況なら、さくさく早噛みOKです
戻る