過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ワグ
WAG
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 

イグイグ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ムーちゃん
鳶一殿
[村 人]
(生存中)
 
 
闇ゲーマー
疾風迅雷ナイトハルト
[占い師]
(死 亡)
 
 
ごはんよー
プリン
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
GJ部は永遠
狩らない◇
[村 人]
(死 亡)
 
 
売り声
ぶた
[人 狼]
(死 亡)
 
 
THIS WAY
花田先生
[人 狼]
(死 亡)
 
 
覇権監督
イッツ
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
 
 
なんだな
パズラー
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 139145番地
7日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ごはんよーさん「またねー」
ムーちゃんさん「またねー」
ワグさん「またねー」
GJ部は永遠さん「またねー」
わさわささん「またねー」
さん「ゴン緊またねー」
THIS WAYさん「ゴンさん緊張してきた
またねー」
なんだなさん「ぶらまたねー」
売り声さん「またねー」
ごはんよーさん「ヤマカン有能」
THIS WAYさん「初手即しなきゃすぐ終ってたなこの村
結局負けたけどさ」
ムーちゃんさん「初日本当に狂人だったのか」
売り声さん「投票で押せば良かったな」
わさわささん「狼だろ=村じゃないだろ
いい加減きずけよ(震え声)」
売り声さん「やっぱヤマカンって神だわ
次回作も爆死しろ」
なんだなさん「わさわさの役職しか指定しない能力は流石なんだな」
なんだなさん◆わさわささん 「△さん 1 票 投票先 → わさわささん
ごはんよーさん 1 票 投票先 → わさわささん

こいつら狼だろわさ
吊り殺すわさ(私怨)」
さん無能狩人というハンデを乗り越えたヤマカン SSSSSSS
ありがとうございました…!!!
わさわささん「ヤマカン SSS」
ワグさん終盤で従順に投票する奴は大体狼理論
売り声さん「ぐわああああああああああああああああ」
闇ゲーマーさんヤマカン神 SSSSSSSSSSSSSSSS
ムーちゃんさん「ヤマカンさん信じてました」
THIS WAYさん「ぐわああああああああああ◆」
なんだなさんヤマカン神っとるんだな
GJ部は永遠さんヤマカン SSS
「村 人」の勝利です!(14/05/28 00:37:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ムーちゃんさん1 票投票先 → 売り声さん
売り声さん2 票投票先 → ムーちゃんさん
ワグさん0 票投票先 → 売り声さん
なんだなさん「アナが思うにー自分が戦犯じゃなければーって言うのは人外の法則なんだな」
THIS WAYさん「ヤマカン冴えてるな」
さん「ヤマカン SSS」
売り声さん「俺が戦犯じゃなければそれでいいです」
なんだなさん「やっぱりヤマカンって神っとるんだな」
ごはんよーさん「ヤマカンと売り声の殴り合いか」
ムーちゃんさん「ヤマカンに全てか掛かってるように見えて狼だったらンゴすぎる」
闇ゲーマーさん「投票先透けすぎてんよ―とか言っときゃいいのにw」
THIS WAYさん「(負けた時に自分が戦犯にならない方を吊りたくなるのはわかる)」
GJ部は永遠さん「ヤマカン 有能」
売り声さん「やっぱヤマカンって糞だわ」
ワグさんわかった
売り声吊す
なんだなさん「アナも生きてたらムーに入れてるからよかったんだな」
売り声さん「ここまで生き残ってる霊能は怪しい(暴論)」
闇ゲーマーさん「(アカン)」
ムーちゃんさん「霊能初日でヤマカンが狼って線もある?」
売り声さん「それじゃ、あとはワグ頑張って」
闇ゲーマーさん「俺がワグの立場ならムーちゃん一択の模様」
ワグさん殴り合えよ
なんだなさん「身内切りを見抜けるかどうかなんだな」
闇ゲーマーさん「戦犯の時間だあああああああああああああ」
ワグさん霊能CO覇権監督○ごはんよー○ GJ部は永遠さん○ THIS WAY●
やっぱヤマカンって有能監督だわ
なんだなさん「よかったんだな」
売り声さん「なんだなンゴwwwwwwwwww」
ムーちゃんさん「なんだな逝ったああああああああああ」
6日目の朝となりました。(14/05/28 00:33:31)
なんだなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんだなさんを狙います。 >>> 売り声 <<<
売り声さんの遠吠え「つか、グレー3人だと吊られる気しかしないし」
なんだなさんの独り言「ここで身内に入れた狼さんなら優秀なんだな」
売り声さんの遠吠え「ここで霊能噛む奴は売りスレ村の住民じゃない」
闇ゲーマーさん「流石に霊能指定に逆らうのは厳しいわな」
GJ部は永遠さん「ワグ噛んで殴り合おう」
ムーちゃんさんの独り言「狼さん俺を噛むのです」
さん「これはもうムーちゃん残して終わりのパターン」
売り声さんの遠吠え「霊能噛みとかないです」
ワグさんの独り言「噛まれるかな
戦犯バトンの予感もする」
THIS WAYさん「逆に言えば相手を吊るチャンスだぜ」
売り声さんの遠吠え「なんだな噛むしかないか」
売り声さんの遠吠え「THIS WAYが喧嘩売ってたなんだなを狼にするのは難しい」
ムーちゃんさんの独り言「明日釣られて俺が戦犯な流れか?」
さん「売り声はこれ身内切りだけど、その…」
売り声さんの遠吠え「まぁ結果論だししゃーない」
なんだなさんの独り言「ムーちゃんさん 0 票 投票先 → なんだなさん
THIS WAYさん 3 票 投票先 → なんだなさん

まさか透けた?」
闇ゲーマーさん「あれ?ムーちゃん吊られるんじゃねこれ?w」
売り声さんの遠吠え「なんだなで勝てたじゃねええかああああああああああ」
GJ部は永遠さん「やはりヤマカン」
なんだなさんの独り言「LW確定なんだな」
ムーちゃんさんの独り言「本当に狼だと!?」
なんだなさんの独り言「霊能初日で霊能狂人とかありえるんだな?」
THIS WAYさん「相方すまんな」
ワグさんの独り言「ヤマカン 有能」
5日目の夜となりました。(14/05/28 00:30:12)
THIS WAYさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
なんだなさん2 票投票先 → THIS WAYさん
ムーちゃんさん0 票投票先 → なんだなさん
売り声さん0 票投票先 → THIS WAYさん
THIS WAYさん3 票投票先 → なんだなさん
ワグさん0 票投票先 → THIS WAYさん
さん「ヤマカン信じてました(クルクル)」
ごはんよーさん「ヤマカン有能」
THIS WAYさん「THIS WAY」
わさわささん「ゴンゴwwwwwwwwww」
なんだなさん「ゴンさんは確かに吊りたいけど
狼だったら怖い売り声と凶暴は村人の法則かがきかないムーちゃんのどっちかが狼ということだからやばすぎなんだな」
THIS WAYさん「これで終ってもいい」
闇ゲーマーさん「ゴンさああああああああああああん」
ごはんよーさん「狂人扱いで速攻吊られるかガン無視されるだろうなwwwww」
THIS WAYさん「ゴンさん的にはアナちゃんが初日からなんか見えてた感じがするんだな」
売り声さん「ゴンさん ボ」
なんだなさん「PPないっぽいし素直に初日占いか狂人でいいみたいなんだな」
ワグさんじゃあゴンさん吊り
違ったらわさわさが悪い
ムーちゃんさん「霊能偽の可能をあえていう勇気」
闇ゲーマーさん「初日霊占狩人COで占い霊能結果と護衛先を貼っていくスタイル
いつかやろう」
THIS WAYさん「そりゃ指定なきゃだめさ」
なんだなさん「とりあえず狐死んでるのは確定なんだな
霊能が偽じゃなければだけどさすがにないんだな」
売り声さん「これ吊るのヤマカンさんの鶴の一声しかないんじゃないですかね(ゲス顔)」
ワグさん「狼は狐が吊れてるのに賭けたか」
ムーちゃんさん「これ確実に●釣らないと駄目な流れか」
なんだなさん「しかも狼死んでないんだな」
闇ゲーマーさん「やっぱヤマカンって糞だわ」
ごはんよーさん「わさわさ噛んだのか」
THIS WAYさん「鉄火場ですやーん」
なんだなさん「しかし霊能噛まないってどういうことなんだな」
ごはんよーさん「初日COでもそれはそれで面白いかもしれぬ」
ワグさん霊能CO覇権監督○ごはんよー○ GJ部は永遠さん○
ヤマカンは悪くないイツローが悪い
THIS WAYさん「朝は来たか」
売り声さん「わさわさンゴwwwwwwwwww」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああ
わさ」
ムーちゃんさん「わさわさが死んだだと・・・」
なんだなさん「わさわさんごwwwwwwwwwww」
5日目の朝となりました。(14/05/28 00:25:43)
わさわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさわささんを狙います。 >>> THIS WAY <<<
GJ部は永遠さん「売りスレ村なんだから好きにすればいいんやで^^」
闇ゲーマーさん「二手目で狼見つけただろ!
なお噛まれて結果出せなかった模様」
わさわささんの独り言「これは狼死んどらんよ」
THIS WAYさんの遠吠え「噛むのはわさわさでいく」
THIS WAYさんの遠吠え「んーなんだなでいきたいかな
殴り先変え難いし」
さん「了解ーっす 以後気をつける」
ムーちゃんさんの独り言「吠え数多いなぁ」
ワグさんの独り言「初手で人外を占えない占いが悪い」
売り声さんの遠吠え「続いたらどこ投票する?」
なんだなさんの独り言「遠吠え多いんだな
わさわさ狼だったらどうするんだな」
THIS WAYさんの遠吠え「戦闘中の基本だな」
闇ゲーマーさん「黙って噛まれる分には狼側は見えない狩人にビビるしね」
売り声さんの遠吠え「凝」
GJ部は永遠さん「狩人は黙って死んで狼を怖がらせるのも仕事
最終日付近のグレー減らしの時だけ出ればいいと思うよ」
売り声さんの遠吠え「わさわさ、なんだな、ムーちゃんのどれかかぁ」
THIS WAYさんの遠吠え「諦めてヤマカン噛むかそれっぽいところ探してみるかの二択だけど」
売り声さんの遠吠え「1/3で狐っぽいの噛むしかないね」
わさわささんの独り言「THiS WAY...」
THIS WAYさんの遠吠え「狐っぽいところある?」
闇ゲーマーさん「狼勝ちまったなし!」
ワグさんの独り言「監督の域に達していない」
さん「GJ出るまで潜伏でもええんかね」
売り声さんの遠吠え「狐生きてて噛み通ったら負けるわけだが」
THIS WAYさんの遠吠え「さてさて
今日がターニングポイント」
GJ部は永遠さん「だから言ったじゃないですかー」
売り声さんの遠吠え「はてさて」
なんだなさんの独り言「アナのアナは節穴のアナなんだな」
4日目の夜となりました。(14/05/28 00:22:21)
GJ部は永遠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
GJ部は永遠さん4 票投票先 → 売り声さん
なんだなさん1 票投票先 → GJ部は永遠さん
ムーちゃんさん0 票投票先 → GJ部は永遠さん
売り声さん1 票投票先 → GJ部は永遠さん
THIS WAYさん1 票投票先 → なんだなさん
わさわささん0 票投票先 → THIS WAYさん
ワグさん0 票投票先 → GJ部は永遠さん
ごはんよーさん「凶暴なら村っぽいのになんで俺吊ったんですかなぁ」
闇ゲーマーさん「狩人は中盤以降にGJでたら出ればいいんちゃう?」
ワグさんわたしはGJ部
なんだなさん「一番臭いのはGJ部なんだな」
売り声さん「ほぼ白いワグは何も言わない
いつもTwitterぶりはどこ行ったんだよ」
なんだなさん「ムーは凶暴すぎて村っぽいしわさわさが狼にしてはなんか違和感あるし
売り声が人外なら怖い所だとは思うんだな」
わさわささん「誘導しといて他人の誘導に乗っかってるtムーちゃんはくさいわさ」
ムーちゃんさん「アナちゃんは男か女かわからないから怪しい」
さん「これ狩人のせいで狼勝ちですね、間違いない」
GJ部は永遠さん「売り声吊りたいのに誰も賛同してくれない」
売り声さん「狐生存してて今日人外吊れなかったら終わるから霊能噛めないんじゃね」
THIS WAYさん「第一印象で俺は吊り先が大体決まる
初日から一貫してアナちゃんが怪しいんだな」
GJ部は永遠さん「疑われていない奴が怪しい。ムーちゃん吊ろう」
ワグさん「狼吊らねば」
なんだなさん「GJ部かゴンさん吊りたいんだな」
闇ゲーマーさん「村同士の殺し合いになるかw」
ごはんよーさん「黙って死ね」
ムーちゃんさん「疑われていない奴が怪しい。GJ部吊ろう」
THIS WAYさん「ヤマカンの結果も明日見られるかは微妙だな
灰噛んでくれるといいけど」
さん「狩人ってどうすればいいのさ 潜伏してればいいのか」
ごはんよーさん「裏に死んで我が世の春が来たと思ったらこれだよ」
なんだなさん「明日霊能死ぬの確定なんだな」
わさわささん一体何がしたかったのか
ムーちゃんさん「明日は霊能かな?」
わさわささん「狩人ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
なんだなさん「あえてグレー噛んでくると思ったんだな」
売り声さん「狩人逝ったあああああああああああああ
そらそうなるよ」
THIS WAYさん「まーるっ」
ワグさん霊能CO覇権監督○ごはんよー○
狐だったことにしよう
ムーちゃんさん「知ってた」
GJ部は永遠さん「狩人逝ったああああああああああああああ」
なんだなさん「×っ!」
4日目の朝となりました。(14/05/28 00:17:13)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 売り声 <<<
なんだなさんの独り言「遠吠え多いんだな」
THIS WAYさんの遠吠え「ジャ〜ジ部だまっしぃ」
闇ゲーマーさん「狐ココしか吊れるタイミング無かったろうな」
売り声さんの遠吠え「グッバイ鴨川
フォーエバー鴨川」
売り声さんの遠吠え「おk」
THIS WAYさんの遠吠え「噛みじゃなくて誘導の話ね」
なんだなさんの独り言「霊能噛まれるわけにいかないから霊能護衛
つまり100%グレー噛めるからグレーのうざいの噛んで来る可能性があるんだな」
売り声さんの遠吠え「せやせや」
THIS WAYさんの遠吠え「取り敢えずアナちゃんをボする」
ワグさんの独り言「やっぱヤマカンって糞だわ」
さんの独り言「少人数村の狩人ってどうすればええねん」
THIS WAYさんの遠吠え「狐は残ったら運が悪いでもいいさ
まず村に勝てるようにするのが先だしね」
ごはんよーさん「なんで俺吊ったんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
さんの独り言「狼勝ちやねこれ
戦犯俺っと」
なんだなさんの独り言「間違えないんだな(震え声」
わさわささんの独り言「誘導しといて他の誘導に乗るムーちゃんがくさいわさ」
ごはんよーさん「ええええええええええええ」
ワグさんを護衛します。 >>> △ <<<
なんだなさんの独り言「あの臭さは狐なんだな」
GJ部は永遠さんの独り言「誰も賛同してくれなかった」
ムーちゃんさんの独り言「安定の△さんかな」
売り声さんの遠吠え「噛むしかないね」
THIS WAYさんの遠吠え「まあ狐の可能性も含め噛んでおきましょう」
売り声さんの遠吠え「ボ」
ワグさんの独り言「アカン」
闇ゲーマーさん「狐逝ったあああああああああああ」
3日目の夜となりました。(14/05/28 00:13:51)
ごはんよーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
GJ部は永遠さん0 票投票先 → 売り声さん
なんだなさん2 票投票先 → ごはんよーさん
ムーちゃんさん1 票投票先 → ごはんよーさん
売り声さん1 票投票先 → わさわささん
THIS WAYさん0 票投票先 → なんだなさん
さん0 票投票先 → なんだなさん
わさわささん2 票投票先 → ムーちゃんさん
ワグさん0 票投票先 → ごはんよーさん
ごはんよーさん3 票投票先 → わさわささん
ごはんよーさん「とりあえずわさわさ吊るか」
GJ部は永遠さん「吊る余裕ないネン」
ムーちゃんさんゴンさん吊ろう、ゴンと名のついていいのはGONZOだけ
なんだなさん「GJ部とTHIS WAYもちょっと怪しいけどごはんよーの臭さは異常なんだな」
ワグさん「ごはんが臭い」
さん「無能だし俺吊ればいいんじゃないの?
どーせ俺が真なら明日噛まれるんだし、偽かどうか確かめたいなら吊ってもいいんじゃね」
THIS WAYさん「出るタイミングの問題よ」
闇ゲーマーさん「だれも狩人出ろと入ってないんだよなぁ・・・」
THIS WAYさん「吊らなくてもいいだろ
噛ませれば」
GJ部は永遠さん「売り声かゴンさん吊ろう」
ごはんよーさん「狩人COはないわ〜まじひくわ〜」
さん「うるせー狩人出るように促すくせにこれだから」
なんだなさん「アナが思うにーごはんよーが物凄く臭いんだな」
さん「というわけでわさわさ吊ろう(ゲス顔)」
売り声さん「COするのか(困惑)」
わさわささんCOする意味が分からんわさ
無能吊りわさ
GJ部は永遠さん「売り声吊るか」
闇ゲーマーさん「狩人はええw」
ごはんよーさん「えー」
ムーちゃんさん「わさわさ釣るか」
なんだなさん「狩人COとかないわーなんだな」
THIS WAYさん「いや出なくても・・」
ごはんよーさん「イツロー狩人だったらこうなるか」
GJ部は永遠さん「なんてね」
ワグさん「まじかよ」
なんだなさん「狩人占い真かわからないから霊能守ってた説なんだな」
さん狩人なんていなかった(謝罪)
狩人日記
2日目:ワグ 間違えました(本当は霊能護衛より占いのほうがいいよね、少人数村だし) 死体:闇ゲーマー
GJ部は永遠さん「とりあえず鴨川吊っとくか」
売り声さん「ヤマカン狩人説」
さん「狩人なんていない」
THIS WAYさん「狩人のオーラ眼足りないようだね」
闇ゲーマーさん「狩人とはいったい・・・」
ごはんよーさん「え 狩人いないの?」
わさわささん「狩人 無能」
ムーちゃんさん「おい狩人!」
なんだなさん「狼さん狐どうするの?」
GJ部は永遠さん「狩人どこいったし・・・」
ワグさん霊能CO覇権監督○
ヤマカンの予測はもはや預言だった
売り声さん「占い逝ったあああああああああああああ」
なんだなさん「○吊り!?と思ったら霊能の○だったんだな
○っ!」
さん「占い逝ったああああああああああああああ」
THIS WAYさん「おいいいいいいいいい」
ごはんよーさん「占い逝ったああああああああああああああああああああああああああああああああ」
GJ部は永遠さん「占い逝ったあああああああああああああああああああ」
なんだなさん「遊戯ンゴwwww」
闇ゲーマーさん「うわああああああああああああああああああ」
わさわささん△さん 1 票 投票先 → わさわささん
ごはんよーさん 1 票 投票先 → わさわささん

こいつら狼だろわさ
吊り殺すわさ(私怨)
3日目の朝となりました。(14/05/28 00:09:23)
闇ゲーマーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
闇ゲーマーさんを狙います。 >>> THIS WAY <<<
わさわささんの独り言「△さん 1 票 投票先 → わさわささん
ごはんよーさん 1 票 投票先 → わさわささん

こいつら狼だろわさ
吊り殺すわさ(私怨)」
THIS WAYさんの遠吠え「占いで行く」
売り声さんの遠吠え「真真だとどうしようもないしリスクは覚悟か」
闇ゲーマーさんの独り言「占いCO THIS WAY●
ごはんよーさんの念話「占いしなねーかなぁ」
売り声さんの遠吠え「狩人はどっち守ってるか」
THIS WAYさんの遠吠え「どっちが噛めそうな感じよ」
THIS WAYさんの遠吠え「んー初手で即占いか霊能噛むのもありだと思う」
ごはんよーさんの念話「おおかみさん完全潜伏で行くつもりか?」
THIS WAYさんの遠吠え「まあ潜伏でも上手いことやってくれるならいいけどさ」
売り声さんの遠吠え「どこ噛む」
THIS WAYさんを占います。 >>> 闇ゲーマー <<<
さんの独り言「占いのほうがいいのかな
ってもう遅いけど」
覇権監督さん「初日狂人ゴwwwww」
さんの独り言「護衛どうしよ」
売り声さんの遠吠え「サボタージュだったら殺す」
わさわささんの独り言「イツローンゴwwwwwwwwwwwwwww
村ならヤマカンが悪いわさわさは悪くないわさ」
売り声さんの遠吠え「初日ならしゃーない」
ごはんよーさんの念話「ここはあえてわさわさに入れていくしせい」
売り声さんの遠吠え「狂人だといいが」
THIS WAYさんの遠吠え「1−1とか厄介なことに」
ワグさんを護衛します。 >>> △ <<<
売り声さんの遠吠え「うーむ」
ワグさんの独り言「イツロー無罪」
2日目の夜となりました。(14/05/28 00:06:01)
覇権監督さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
GJ部は永遠さん0 票投票先 → なんだなさん
なんだなさん2 票投票先 → ごはんよーさん
ムーちゃんさん0 票投票先 → 覇権監督さん
売り声さん0 票投票先 → さん
THIS WAYさん0 票投票先 → なんだなさん
覇権監督さん4 票投票先 → ワグさん
さん1 票投票先 → わさわささん
闇ゲーマーさん0 票投票先 → 覇権監督さん
わさわささん2 票投票先 → 覇権監督さん
ワグさん1 票投票先 → 覇権監督さん
ごはんよーさん1 票投票先 → わさわささん
ごはんよーさん「潜伏きょうじんだな」
THIS WAYさん「なら闇ゲーマー真だし深く考える必要はないさ>なんだな」
GJ部は永遠さん「このイツローは人外」
ワグさん「欠けてる可能性も見ておく」
闇ゲーマーさん「じゃあ狂人どこだよ・・・初日か?」
ムーちゃんさん「こいやああああああああああああああ」
覇権監督さんわさわさまたねー
ムーちゃんさん「アナちゃんの喋り方紛らわしいんだな」
GJ部は永遠さん「赤アイコンロラの時間だあああああああああああああああああ」
さん「イツローまたねー」
なんだなさん「狂人が2COだからって出なかった可能性も考えておくんだな」
さん「なんだなが紛らわしいんだな」
闇ゲーマーさん「イツローまたねー」
売り声さん「WUGなんだよなぁ」
売り声さん「霊能COじゃねーのかよw」
わさわささんイツロー吊りで問題ないようわさね
GJ部は永遠さん「なんだなのは霊能COじゃないのか」
ムーちゃんさん「霊能CCOないとヤマカン吊れないじゃん!」
THIS WAYさん「分かりにくいなボするぞ」
ごはんよーさん「紛らわしいわ」
さん「そんなんだからWAGの数字が…」
なんだなさん「じぶんの霊能COじゃないんだな」
GJ部は永遠さん「闇ゲーマーさん信じてました」
THIS WAYさん「小文字だけど霊能COあったか」
闇ゲーマーさん「霊能CO対抗おらんかー」
さん「!?」
なんだなさん「え?1-1?初日占い?狂人?なんだな?」
ごはんよーさん「よし 監督吊るか」
覇権監督さんやっぱワグって糞だわ
GJ部は永遠さん「霊能2COだああああああああああああ」
さん「なんだなが霊能COでいいの?」
ワグさん撤回
霊能CO
THIS WAYさん「対抗が狂人と分かったなら思う存分呪殺出来るじゃないか」
売り声さん「占い2とかいう普通過ぎる状況」
なんだなさん「霊能COしちゃうんだな」
ごはんよーさん「おおかみさんかくれんぼしてないで出てこいよ!!」
GJ部は永遠さん「これはワグ偽間違いない」
わさわささん糞監督ローラーの時間だわさあああああああああああああああああああああ
覇権監督さん「これはワグ真間違いない」
なんだなさん「占いCO2とか普通なんだな」
闇ゲーマーさん「狂人占っちまったああああああああああ」
ムーちゃんさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
さん「初日ンゴwww」
ごはんよーさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
GJ部は永遠さん「ヒソカンゴwwwwwwwwwwww」
売り声さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
覇権監督さん「ヒソカスンゴwwwwwwwwwwwwwww」
THIS WAYさん「THIS WAY」
ワグさん占いCO覇権監督○
なんだなさん「初日ンゴwwwwなんだな」
闇ゲーマーさん占いCO ワグ○
やっぱヤマカンって神だわ イツローのファンやめます
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/05/28 00:01:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> THIS WAY <<<
売り声さんの遠吠え「もうこれで終わってもいい だからありったけを」
THIS WAYさんの遠吠え「もうここで終ってもいい」
売り声さんの遠吠え「うむ」
売り声さんの遠吠え「成長したんだ!」
THIS WAYさんの遠吠え「騙りは無しでいいかな」
ごはんよーさんの念話「霊能COの準備でもしとくか」
THIS WAYさんの遠吠え「follow me」
売り声さんの遠吠え「ボ」
ごはんよーさんの念話「運だな」
闇ゲーマーさんの独り言「やっぱヤマカンって神だわ」
闇ゲーマーさんの独り言「占いCO ワグ○」
ごはんよーさんの念話「きっついわー」
売り声さんの遠吠え「First comes rock」
売り声さんの遠吠え「ゴンさん…?」
THIS WAYさんの遠吠え「うーっす」
さんの独り言「夢の狩人◆…そろそろ狩るか◆」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
ごはんよーさんの念話「きつねかよおおおおおおお」
ワグさんを占います。 >>> 闇ゲーマー <<<
売り声さんの遠吠え「うーっす」
ワグさんの独り言「霊能だ」
ムーちゃんさんの独り言「ただ村かよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/27 23:57:49)
GJ部は永遠さん「イツロー帰ってきたので開始します」
覇権監督さん「すまんな」
GJ部は永遠さん「おっ」
なんだなさん「スケジュール管理のイツロー」
ムーちゃんさん「新ジュエルペット糞のようだね」
ごはんよーさん「世界のイツロー」
闇ゲーマーさん「コネコネしてきたな」
ワグさん「やイ糞」
売り声さん「やっぱイツローって糞だわ」
GJ部は永遠さん「イツローさああああああああああああああん」
GJ部は永遠さん「更新確認出来次第開始」
さん「占いは2日目には銃殺頼むで(ニッコリ」
GJ部は永遠さん「12狐村か」
闇ゲーマーさん「12キツネ村だあああああああ」
さん「プリンよーっす」
ごはんよーさん「ごはんーっす」
ごはんよーさん」が村へやってきました。(14/05/27 23:52:44)
ワグさん「うーっす」
GJ部は永遠さん「そろそろ開始するか」
ワグさん」が村へやってきました。(14/05/27 23:52:05)
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/05/27 23:50:37)
闇ゲーマーさん「うーっす」
闇ゲーマーさん」が村へやってきました。(14/05/27 23:50:01)
さん「鴨川を推していく、あえてね」
覇権監督さん「うーっす」
THIS WAYさん「緊張してきた」
売り界No.1さんが売り声に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/05/27 23:48:32)
kari◆さんがTHIS WAYに名前を変更しました。
覇権監督さん」が村へやってきました。(14/05/27 23:48:19)
kariさんがGJ部は永遠に名前を変更しました。
kariさんが売り界No.1に名前を変更しました。
kari◆さん」が村へやってきました。(14/05/27 23:45:35)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 23:45:30)
ムーちゃんさん「やっはろー」
ムーちゃんさん」が村へやってきました。(14/05/27 23:45:11)
なんだなさん「久しぶりなんだな」
なんだなさん」が村へやってきました。(14/05/27 23:43:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 23:39:26)
戻る