過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
豪華絢爛
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(生存中)
 
 
過敏性大腸炎
◆wEjLIYBgD6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ひめぺったん
巫女ミコ ◆ZyqgFwjugU
[村 人]
(死 亡)
 
 
完全体
EXtreaAM ◆1Isage2f3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
提出期限
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
願いの小鳩
dream ◆Iwish.uPQo
[狩 人]
(生存中)
 
 
お田所
今期の覇権 ◆2K2XpTwwYE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドン高須
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[共有者]
(生存中)
 
 
武蔵
◆F9XpMzO2uY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
美肌
◆1RTpg7mZz2
[共有者]
(死 亡)
 
 
辞書
◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱねぇの
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スタズ
◆ambushhMo.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宮本
◆c00Vdih8XA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 139144番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
美肌さん「村建てありがとうございました」
ドン高須さん「GM&同村メンバーおつでしたー。ありがとうございました」
ぱねぇのさん「それじゃGM村建てぱねぇの」
植村一衣さん「GMさん村建てありがとですん」
過敏性大腸炎さん「おつかれした。ごめにょ」
ドン高須さん「ドン高須ってのは昔ボンボンでやってたDANDANだんくのZBA編の超マイナーキャラだからみんな覚えて帰ってね!」
美肌さん「お疲れ様でした」
ぱねぇのさん「いやぁ、ぬるぬる問題なく」
スタズさん「いえいえ、運が悪かっただけですとも>武蔵さん」
ゲームマスター「共有と狩人が仕事しすぎたな」
提出期限さん「お疲れ様です」
武蔵さん「お仲間護衛取れなくてごめんー」
お田所さん「おつかれさまでした」
願いの小鳩さん「お疲れ様」
豪華絢爛さん「お疲れ様でした」
お田所さん「完走よくやったな、巻島おめでとう」
スタズさん「おっつー」
武蔵さん「おつかれー」
宮本さん「お疲れ様です」
ぱねぇのさん「お疲れ様」
辞書さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
ドン高須さん「おつかれいむ」
植村一衣さん「お疲れ様でしたん」
「村 人」の勝利です!(14/05/28 00:41:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
完全体さん0 票投票先 → 過敏性大腸炎さん
豪華絢爛さん0 票投票先 → 過敏性大腸炎さん
願いの小鳩さん0 票投票先 → 過敏性大腸炎さん
過敏性大腸炎さん6 票投票先 → 植村一衣さん
植村一衣さん1 票投票先 → 過敏性大腸炎さん
ぱねぇのさん0 票投票先 → 過敏性大腸炎さん
ドン高須さん0 票投票先 → 過敏性大腸炎さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
武蔵さん「どこの投票するんだよwwwww」
願いの小鳩さん「占いだよ」
過敏性大腸炎さん「ドン高須さんを護衛しました」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ドン高須さん「ちなみにどこ護衛したんや」
ゲームマスター「うっかり投票ボタンを探しちまった」
ドン高須さんまぁそうだろうな。じゃあ過剰性吊りで沈黙
過敏性大腸炎さん「おはよ」
願いの小鳩さん「おはよ」
ぱねぇのさん「ぱねぇの!」
スタズさん「まあ狐に指定が当たったのがクソでしたでいいですねこれ」
植村一衣さん理由ですん、
占い狼2騙りならスタズさんで終了、終わらなければ狩人に狼1ですん。
植村一衣さん「占いCOですん、過敏性大腸炎さんは人狼でしたん。」
7日目の朝となりました。(14/05/28 00:39:47)
植村一衣さんを狙います。 >>> 過敏性大腸炎 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
植村一衣さんを護衛します。 >>> 願いの小鳩 <<<
スタズさん「おっつー」
過敏性大腸炎さんを占います。 >>> 植村一衣 <<<
6日目の夜となりました。(14/05/28 00:39:12)
スタズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
完全体さん0 票投票先 → スタズさん
スタズさん7 票投票先 → ぱねぇのさん
豪華絢爛さん0 票投票先 → スタズさん
願いの小鳩さん0 票投票先 → スタズさん
過敏性大腸炎さん0 票投票先 → スタズさん
植村一衣さん0 票投票先 → スタズさん
ぱねぇのさん1 票投票先 → スタズさん
ドン高須さん0 票投票先 → スタズさん
植村一衣さん「はい、狼狙いますん」
ドン高須さん「植村はせっかくなので狼さん狙って占ってね」
過敏性大腸炎さん「なんにせよ、噛みがちょっと変だったなし」
スタズさん「その場合狩人2COがちょっとおかしいかと
今回霊能噛まれですし」
ドン高須さん「霊能も噛まれたし」
お田所さん「霊能偽でも詰んでたしなぁ ようは占い結果1つ出せればおkだった」
ドン高須さん「描ひろし狩人の超内訳を考えたがスタズがこういう態度なら別に考えんでもいいか」
ぱねぇのさん「護衛しても死ぬかもしれないが」
過敏性大腸炎さん「霊能騙り、という微妙なまぎれもなかったので安心」
ぱねぇのさん「まあ生き残りたいなら護衛しなさい>願いの小鳥」
ドン高須さん「まーせやな」
過敏性大腸炎さん「沈黙しました」
願いの小鳩さん「もはや植村さんも護衛しなくていいんじゃないかな」
植村一衣さん「スタズさん→狩人ロラで詰みですん」
完全体さん「田所っちー!」
スタズさん「では僕吊りでお願いします」
ドン高須さんスタズ吊りで狩人両方とも植村護衛
豪華絢爛さん「狼は投了してもいいのよ?」
ぱねぇのさん「占い仕事終わりぱねぇ」
お田所さん「おつかれさまでした」
過敏性大腸炎さん「詰みのようですね」
武蔵さん「信用とれて護衛奪ってたら勝負になってただろうに護衛取れなかった俺が弱いべ・・・」
ぱねぇのさん「ぱにゃいの」
スタズさん「おはよす」
願いの小鳩さん「おはよ」
ゲームマスター「おつかれ」
植村一衣さん理由ですん、
詰みなので素直に狼ねらいますん。
豪華絢爛さん「おはよう」
植村一衣さん「占いCOですん、スタズさんは人狼でしたん。」
6日目の朝となりました。(14/05/28 00:34:06)
お田所さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お田所さんを狙います。 >>> 過敏性大腸炎 <<<
お田所さんの独り言「●なら狩人ロラで終了」
お田所さんの独り言「○出て狩人噛みなら吊りきれるし」
ゲームマスター「結論としてはドン高須が全部悪かったでいいな狼視点は」
ゲームマスター「一人破綻が出た上にわざわざ霊噛みに行って狐噛みとかもう勝てる気しねえな」
武蔵さん「宮本君は大人しく死んでくれたからほぼ狂で見てたし」
ゲームマスター「狐は確かに噛みたくねーからなぁ」
過敏性大腸炎さんの遠吠え「○噛んで占い○引き、真狩先吊りなら霊能とまあ戦ってみる? ないと思いますが」
スタズさんの遠吠え「まあ猫ひろしならしょうがない」
武蔵さん「霊共有混じりでも狐混じりでも露出共有噛んでから考えようかなって思ったが悔しいのう」
スタズさんの遠吠え「狐がなーあれがなー」
ドン高須さんの会話「スタズかな」
ゲームマスター「霊候補を噛まないのは狐交じりで狐噛みしたくなかったからかと思ってたけど」
お田所さんの独り言「舐めプして狩人が占い守らないなんてことしなきゃ勝ち」
ゲームマスター「もしかしたら霊噛みすると宮元●を隠しに来た様に見られるかもとかもあったのかね」
辞書さん「まあCOがあれだったので護衛されてたと思いますけど」
提出期限さん「共有騙り見えたのか知らないけど占い噛んでよかったんじゃね」
スタズさんの遠吠え「占い真確定ですので、明日狼COしましょうか?」
辞書さん「共有交じりに見えたので噛めたと思いますあと占い狂人は3−2でも普通にあります」
提出期限さん「お疲れ様です」
過敏性大腸炎さんの遠吠え「グレーから出てしまいましたね」
ゲームマスター「おつかれ」
スタズさんの遠吠え「今回は運がなかった、ただそれだけですね」
植村一衣さんを護衛します。 >>> 願いの小鳩 <<<
スタズさんを占います。 >>> 植村一衣 <<<
5日目の夜となりました。(14/05/28 00:29:28)
提出期限さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
完全体さん0 票投票先 → 提出期限さん
お田所さん0 票投票先 → 提出期限さん
スタズさん0 票投票先 → 提出期限さん
豪華絢爛さん0 票投票先 → 提出期限さん
願いの小鳩さん0 票投票先 → 提出期限さん
過敏性大腸炎さん1 票投票先 → 提出期限さん
提出期限さん9 票投票先 → 過敏性大腸炎さん
植村一衣さん0 票投票先 → 提出期限さん
ぱねぇのさん0 票投票先 → 提出期限さん
ドン高須さん0 票投票先 → 提出期限さん
提出期限さん「はよ、投票」
ドン高須さん提出吊り。両狩人植村を護衛
ゲームマスター「どうやろ」
武蔵さん「普通村の狼は久しぶりだった。初手対抗噛みって通ってたのかな?
霊2枚出ている時点で対抗に護衛が入るだろうと思ったんだけど」
ぱねぇのさん「安定すぎる展開ぱねぇの」
提出期限さん「いいよ」
ゲームマスター「名前的に宮元○で違和感なかったなww」
提出期限さん「たんなる悪あがきじゃね>スタズ」
完全体さん「田所っちが言えた口じゃねーっしょ」
過敏性大腸炎さん「願いの小鳩が狼として霊能までは吊りきらないけど霊能は真と見たら詰みで大丈夫かな」
ドン高須さんじゃあ両方植村護衛で、提出指定
スタズさん「そもそも占い真確定なのになぜ狩人COに狼がでるのかが謎です」
ゲームマスター「多分村人吊り狼に●で霊偽だと詰まなかった」
願いの小鳩さん「植村さんが明日グレー占ってくれれば終わりのはずです」
お田所さん「二人揃って占い守っておけばいいよ」
提出期限さん「どっちの狩人も放置でいいよ。」
スタズさん「なら僕でも吊りますか」
ドン高須さん「はい」
お田所さん「おう、巻島 遅かったじゃねーか」
武蔵さん「あえて宮本◯まで出したってのに。ぐぬぬ」
ゲームマスター「一応霊偽も考慮すれば潜伏しててもよかったかもね」
お田所さん「ぱないの!」
完全体さん「おはようっしょ」
ぱねぇのさん「ぱねぇの」
ゲームマスター「(ただし狼が来るとは限らない」
過敏性大腸炎さん狩人CO
ゲームマスター「次村あるで!」
願いの小鳩さん「霊能まで吊り切れます」
提出期限さん「狩人いれば詰みだね」
過敏性大腸炎さん「残念共有」
スタズさん「おおう、詰みですか」
ぱねぇのさん「じゃあ死ぬ前にスタズと完全体で少なくとも1wは持ってけるんじゃないかと言ってみる」
願いの小鳩さん詰んだので狩人COです
武蔵さん「もういっかい狼ください」
ひめぺったんさん「お疲れ様」
美肌さん「相方が残ってよかったです」
ドン高須さん指定:過敏性大腸炎
お田所さん「霊能結果 武蔵●だったぜ。なぁ赤頭」
スタズさん「おはよす」
植村一衣さん理由ですん、
村狙いの占いですん。
過敏性大腸炎さん「おはよう」
豪華絢爛さん「おはよう」
提出期限さん「おはよう」
ぱねぇのさん「ぱねぇっす」
植村一衣さん「占いCOですん、豪華絢爛さんは村人でしたん」
5日目の朝となりました。(14/05/28 00:23:37)
ひめぺったんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひめぺったんさんを狙います。 >>> 過敏性大腸炎 <<<
ゲームマスター「噛み判断自体は正しかったね」
ゲームマスター「確か相方と相談はしてなかったと思うから猫ヒロシ指定はドン高須の独断だ
こいつの指定がなければここまで崩れてはなかったろう」
武蔵さん「ぺったんもぱねぇのもどっちも狩人って感じがしなかったからなぁ。
グレー噛むなら提出だったしこれは無理だった」
過敏性大腸炎さんの遠吠え「噛めれば4。黒で捕まるにしろ○にしろ一回あり」
ゲームマスター「美肌噛みの部分で霊候補のドン高須噛みという選択肢もあっただけに悔やまれるな」
スタズさんの遠吠え「噛み操作お願いします」
スタズさんの遠吠え「グレに狩人なら詰みますね
ならひめぺったんさん噛んで占い噛みですか」
ぱねぇのさんの独り言「完全体とスタズ2w読みでとりあえず変わらず」
過敏性大腸炎さんの遠吠え「ひめ噛み? ほんで占いにいくしかないのかな」
ゲームマスター「おつかれ」
武蔵さん「せっかくの狼なのにこの形で狐に邪魔されるとはなぁ」
植村一衣さんを護衛します。 >>> 願いの小鳩 <<<
スタズさんの遠吠え「もう詰みますっけ」
豪華絢爛さんを占います。 >>> 植村一衣 <<<
過敏性大腸炎さんの遠吠え「豪華絢爛、完全体、提出期限、願いの小鳩」
武蔵さん「小鳩はたぶん噛めなかったわ。負けた」
スタズさんの遠吠え「ぱねぇのさん投票だからそこ?」
ゲームマスター「植村が噛まれていても狩人COすればグレ6吊り5だったからな
武蔵のグレーのほうが広いし武蔵護衛でもよかった場面ではある。狩人が強かったんだな」
ぱねぇのさんの独り言「武蔵さん 11 票 投票先 → ぱねぇのさん
なんかこう、すいませんでした」
スタズさんの遠吠え「どこ噛みでGJだったのでしょうか」
過敏性大腸炎さんの遠吠え「狩人が暫定○守ってたんかな。相棒おつかれ」
願いの小鳩さんの独り言「◆お田所さん 「ま、緑ゼッケンのプライドにかけていち早く霊能結果というファーストリザルトを届けるぜ」
この人好きすぎる」
豪華絢爛さんの独り言「レアケだけ考えとくかな」
4日目の夜となりました。(14/05/28 00:19:22)
武蔵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
完全体さん0 票投票先 → 武蔵さん
お田所さん0 票投票先 → 武蔵さん
武蔵さん11 票投票先 → ぱねぇのさん
スタズさん0 票投票先 → 武蔵さん
ひめぺったんさん0 票投票先 → 武蔵さん
豪華絢爛さん0 票投票先 → 武蔵さん
願いの小鳩さん0 票投票先 → 武蔵さん
過敏性大腸炎さん0 票投票先 → 武蔵さん
提出期限さん0 票投票先 → 武蔵さん
植村一衣さん0 票投票先 → 武蔵さん
ぱねぇのさん1 票投票先 → 武蔵さん
ドン高須さん0 票投票先 → 武蔵さん
辞書さん「植村一衣さん普通に護衛してたんだと思いますよ」
ゲームマスター「狩人は植村が噛まれても十分戦えることを理解した上で護衛していたのか。鬼畜だな」
過敏性大腸炎さん「○がふたつに共有。減らした方が得だったろうにな」
願いの小鳩さん「だからほんとに銃殺GJだったんなら○に狩人いるという脅威……」
ぱねぇのさん「まあいいや。盤石の展開ぱねぇ」
ゲームマスター「狼的には初手狂人○に味方囲いと信用勝負をやりやすい土台を作れていたが
狐COに一瞬で崩されてしまったな」
お田所さん「ま、緑ゼッケンのプライドにかけていち早く霊能結果というファーストリザルトを届けるぜ」
ぱねぇのさん「でもそういう度胸はもう1日早く持てばよかったんでねぇかね」
豪華絢爛さん「ああ、やっと武蔵破綻が理解できた;」
植村一衣さん「どっちにしろ狂狐は処分済みとみるのですん」
願いの小鳩さん「セオリーでいくなら植村護衛はないよ……
だって植村さん遺言銃殺したとしても○が2つ残ってるからそこまで不利じゃない」
完全体さん「猫は狩とか村役職でCOするメリットないっしょ! 狂の可能性は限りなく低いっしょ!」
武蔵さん「ほんと余計な事してくれたわ」
スタズさん「狂人の狐COってだいたい悪手な気がするのでないと思います>豪華さん」
ぱねぇのさん「植村護衛が無いと見たのかってとこか。ぱねぇな>提出期限」
スタズさん「護衛と銃殺かぶりってことかあなるほど」
お田所さん「(・・・巻島、容赦ねぇな)」
武蔵さん「正解w^^」
豪華絢爛さん「宮本狐で猫ひろしが狂人とかありうると思う?」
提出期限さん「銃殺GJじゃないのかね?噛み合わせする意味全くないですし」
完全体さん「田所っちの出番なんてなかったっしょ」
ゲームマスター「おつかれ」
ゲームマスター「諦めたのではなく武蔵護衛に賭けたんだな
○に狩人がいなければ確定負けになるし判断的には正しかったが狩人が一歩上を行った」
願いの小鳩さん「狩人が武蔵を護衛すると思って今日チャレしたのはあると思う…>ぱねえの」
ドン高須さん「武蔵盲信してた辞書○かい。へぇ」
過敏性大腸炎さん「結果も出せへんの。で狐か占い噛んだんか」
スタズさん「というかなんで死体1個にしたんですかね狼
破綻見えてたなら死体1個にする必要なさそうなのに」
提出期限さん「多分植村噛み行ったんじゃない>ぱねぇのさん」
完全体さん「これもう決まりっしょ」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま」
ぱねぇのさん「そこで諦めるならなぜぱねぇのとかひめぺったんとか噛まへんの」
ひめぺったんさん「猫ひろししたいなっちゃったんだね。」
豪華絢爛さん「上村視点狂狐死亡ほぼ確定と。」
お田所さん「2確定人外が死んでるから今年はいけるぜ、なぁ金城」
スタズさん「狐COが本物でこれが銃殺で確定と」
ドン高須さん狩人は植村護衛
過敏性大腸炎さん「狐がまんま死んだようだ」
ゲームマスター「銃殺GJだったか。狩人が真のグレーだしこいつは決まったなぁ」
完全体さん「おはようっしょ」
ドン高須さんじゃあ武蔵吊り
スタズさん「おはよす」
提出期限さん「真確定」
過敏性大腸炎さん「おはよう」
ぱねぇのさん「ぱねぇの」
植村一衣さん理由ですん、
共有の指示通りですん。
豪華絢爛さん「おはよう」
提出期限さん「おはよう」
武蔵さん「はい」
願いの小鳩さん「おはよ」
ひめぺったんさん「おはよ」
お田所さん「霊能結果 辞書○だったぜ金城」
植村一衣さん「占いCOですん、描ひろしカンボジアさんは村人でしたん。」
4日目の朝となりました。(14/05/28 00:13:17)
描ひろしカンボジアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
植村一衣さんを狙います。 >>> 武蔵 <<<
ゲームマスター「しかし武蔵が護衛されてる可能性も考えれば今日チャレのほうがいいのか
悩ましい所だ」
植村一衣さんを護衛します。 >>> 願いの小鳩 <<<
ゲームマスター「一応狼視点では真の○噛んでからチャレのほうがお得」
ドン高須さんの会話「描ひろし狩人とかねーだろうな・・・」
豪華絢爛さんの独り言「むしろ狼が狐CO?」
ぱねぇのさんの独り言「スタズとか完全体とかなのかね」
武蔵さんの遠吠え「一旦◯噛み挟んでから占い噛もうか?それしかなさそうだわ」
ドン高須さんの会話「◆お田所「武蔵視点、狐特攻」」
武蔵さんの遠吠え「グレ噛みでも間に合うっちゃ間に合う程度か」
スタズさんの遠吠え「占い噛めないとどちらにしろきついか」
武蔵さんの遠吠え「グレ6+俺の7人から5吊りか」
過敏性大腸炎さんの遠吠え「○ならひめよりぱねえの、の方消したいけどね。5吊りか」
描ひろしカンボジアさんの念話「序盤で指定もらうとかオワットル」
武蔵さんの遠吠え「グレー7+俺+狐、明日グレー噛んだとしたら」
ゲームマスター「一人村で決め打てば勝ちのゲームか
となると狩人視点では武蔵護衛のほうが最善かもしれない」
スタズさんの遠吠え「狐まで露出したのにこれでは台無しですねえ」
ゲームマスター「植村が噛まれても狩人がCOすれば武蔵含めて植村のグレー6になるな」
完全体さんの独り言「わかめてメモの見方に慣れません」
豪華絢爛さんの独り言「狐真狼ー真共で狂人が狐CO?」
スタズさんの遠吠え「ほんとですね」
過敏性大腸炎さんの遠吠え「狩人候補いっぱいいるね」
武蔵さんの遠吠え「狐が最高に余計なことしやがった」
ゲームマスター「おつかれ」
辞書さん「私も見えてました」
ゲームマスター「いやぎりぎり詰まないか」
描ひろしカンボジアさんを占います。 >>> 植村一衣 <<<
辞書さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/05/28 00:08:24)
辞書さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
完全体さん0 票投票先 → 辞書さん
お田所さん0 票投票先 → 辞書さん
武蔵さん0 票投票先 → 提出期限さん
スタズさん1 票投票先 → 辞書さん
ひめぺったんさん0 票投票先 → 辞書さん
豪華絢爛さん1 票投票先 → 辞書さん
辞書さん10 票投票先 → スタズさん
願いの小鳩さん0 票投票先 → 辞書さん
過敏性大腸炎さん0 票投票先 → 辞書さん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → 豪華絢爛さん
提出期限さん1 票投票先 → 辞書さん
植村一衣さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ぱねぇのさん0 票投票先 → 辞書さん
ドン高須さん0 票投票先 → 辞書さん
ゲームマスター「これもしかして」
ゲームマスター「◆描ひろしカンボジアさん 「共有が霊能騙ってるのは俺には見えてたわwww」
これはかなり狐COに信憑性出てくる発言だな」
辞書さん「植村一衣さんが占って死体ならしますね」
豪華絢爛さん「猫が狐とはこれいかに」
お田所さん「すまねぇ巻島」
ドン高須さんおk。もう一度言うが狩人は占いを護衛するように
提出期限さん「狂人確定してるんだから死体になるわけがない」
完全体さん「田所っちしっかりするっしょ!」
スタズさん「武蔵さん破綻になります?」
お田所さん「ぱないの!」
ぱねぇのさん「大体問題なく進行してるから言う事がないんだけど。ぱねぇ」
武蔵さん提出占う
辞書さん「あれは透けるよね」
完全体さん「◯つって狂狐どっちもあるっしょ」
提出期限さん「描ひろしカンボジア死体になったら武蔵破綻だろ」
ドン高須さんおk。辞書吊り。武蔵は占い先を早めに明言するか投票で示すように
描ひろしカンボジアさん「共有が霊能騙ってるのは俺には見えてたわwww」
お田所さん「くそ、緑ゼッケンが情けねぇ」
ゲームマスター「狩人は腕の見せ所だな」
辞書さん「武蔵さんに占わせたほうがいいですよ植村一衣さん視点だと初日に狐死亡あるので」
植村一衣さんひろしさん占いますん
ドン高須さん狩人は占いを護衛するように
武蔵さん「はいよ」
ゲームマスター「指示まで鋭い」
武蔵さん「wwwwww」
辞書さん「COなし」
ひめぺったんさん「そこ狐か」
ぱねぇのさん「ぱねぇの!」
ゲームマスター「素直に狂特攻と見るならこの狐COは占わせる価値があるね」
ドン高須さん植村が占え。武蔵はグレーに予告。指定は辞書
スタズさん「狐CO残しで順番に占わせましょう」
豪華絢爛さん「・・・はい?」
提出期限さん「交互に占ってみるか。」
願いの小鳩さん「狐騙ってるの見えてたから共有噛みもありえると思う
銃殺は絶対に出ないし、HOの共有噛む絶好のチャンスだし」
ぱねぇのさん「ぱねぇの!」
ひめぺったんさん「狐確定って意味がわからないよ・・・狂人ならわかるけど・・・」
植村一衣さん「描ひろしさん起きてこないのですん」
お田所さん「ああ、昨日宮本占ってたのか メモミス」
辞書さん「再指定:スタズさん」
過敏性大腸炎さん「◆お田所さん 「武蔵視点、狐特攻」
共有が霊能に化けてんだから狂人って線もある」
描ひろしカンボジアさん「狐CO」
ぱねぇのさん「ちなみに共有の騙り云々については今回は特に問題ないと思われる」
武蔵さん「それな>スタズ」
提出期限さん「何故狐確定してるんだ>お田所」
武蔵さん「なんでだよ>田所」
ゲームマスター「鋭い」
スタズさん「これ狼視点狐騙ってるの見えてたら普通に占い噛みまであったんじゃないでしょうか」
辞書さん「駄目です」
ドン高須さん指定:描ひろし
武蔵さん「田所占わなくてよかった」
お田所さん「武蔵視点、狐特攻」
ぱねぇのさん「共有の騙りを見抜いていたかのようなぱねぇ噛み」
願いの小鳩さん「占いが噛まれたわけではないから共有の行動は別にいいんじゃない」
完全体さん「そうだろうとは思ったけど共有それ意味ないよ」
提出期限さん「共有騙っていたのか。それなら占いに狼いるな」
美肌さん「お疲れ様でした」
豪華絢爛さん「念のため確認するけど対抗共有はいないね?」
ゲームマスター「霊も放置で共有噛みとは予想外だった。狐噛みしたくなかったのか」
武蔵さん「何やってんの共有・・・」
お田所さん「ちゅるりら〜♪」
過敏性大腸炎さん「○進行か。霊能の片割れ共有じゃなきゃ粛々と吊り消化」
スタズさん「うん、まあそんな気はした」
提出期限さん「二騙りですねこの噛み」
ゲームマスター「お疲れ」
ドン高須さん霊能撤回。共有CO。相方美肌
願いの小鳩さん「おはよ」
植村一衣さん理由ですん、
挨拶遅めな4発言ですん。
◆ひめぺったん 「ひめ♪ひめ♪好き好き大好き」
最後のこの発言はいかにも発言調整っぽいのですん。
スタズさん「おはよす」
武蔵さん◆過敏性大腸炎 「武蔵さん視点で狂人のなんちゃらってやつですね」←そうですね。
◆過敏性大腸炎 「3-2か、熱いな」←そうですね。何が熱いんでしょうか?

「俺視点」については語ったのにそのあとの3-2を見て内訳をどう見たのかについての言及がない。
わかりやすいところだけは突っ込んだけど肝心なところボロ出さないようにしているように見えたので占い。
豪華絢爛さん「おはよう」
過敏性大腸炎さん「おはよう」
提出期限さん「おはよう」
ぱねぇのさん「ぱねぇの↓」
ひめぺったんさん「君と皆いれば私って絶対無敵!」
お田所さん「霊能結果 宮本○だったぜ小野田」
植村一衣さん「占いCOですん、ひめぺったんさんは村人でしたん。」
辞書さん「おはよう」
武蔵さん「占いCO。過敏性大腸炎○」
3日目の朝となりました。(14/05/28 00:01:20)
美肌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
美肌さんを狙います。 >>> 武蔵 <<<
描ひろしカンボジアさんの念話「占われてたりして^^」
辞書さんの独り言「植村一衣さんが真に見える」
植村一衣さんを護衛します。 >>> 願いの小鳩 <<<
ゲームマスター「確かに真が対抗占いする可能性もあってちょっと怖いな」
豪華絢爛さんの独り言「狼特攻ならどの戦略をとるにせよギャンブルになるのか。」
ドン高須さんの会話「ちなみにああいう場面は共有相方騙ってるって言った方がいいです」
お田所さんの独り言「霊能結果 宮本○だったぜ小野田」
豪華絢爛さんの独り言「真狂狼ー真共かしら?仮に狼特攻なら占い即抜きか霊を見極めてぶち抜きか?」
願いの小鳩さんの独り言「宮本視点だと狂が破綻して狼が2騙り追加か狐が霊に出てきてるし、共有が霊騙ってるかどうかで大きく護衛先変わってくるんだけど」
過敏性大腸炎さんの遠吠え「共有騙りとなると狐臭いトコあたらないとね」
お田所さんの独り言「霊能結果 宮本○だったぜ小野田」
ドン高須さんの会話「死体なし出たら適当にどっか指定しますね。指定して欲しいところがあれば教えてください」
ゲームマスター「ほんとや。隣特攻大正義だったな」
過敏性大腸炎さんの遠吠え「3-1の狂トビなら、早いうちにグレランで吊られるのは避けたいかな」
スタズさんの遠吠え「噛み先はお任せします」
ゲームマスター「真噛みしないなら確かに過敏は囲ったほうが無難かもしれんね」
宮本さん「お疲れ様ですぞ 素直に隣●で良かったのかぁ」
武蔵さんの遠吠え「まあ銃殺対応はあんまする気ないです。共有でも噛んでおく?」
美肌さんの会話「はい」
スタズさんの遠吠え「だからまあ武蔵さん視点の内訳で何の問題もなさそうです」
ひめぺったんさんを占います。 >>> 植村一衣 <<<
ドン高須さんの会話「なんとなく両偽もありそうですけどとりま通常進行で良いでしょう」
過敏性大腸炎さんの遠吠え「囲われたいかも」
過敏性大腸炎さんの遠吠え「ん、そかね」
武蔵さんの遠吠え「片方共有もまあありえるけど」
スタズさんの遠吠え「いや霊能に共有じゃない?」
ドン高須さんの会話「霊能噛ませた方がわかりやすいかもしれないので明日撤回します」
過敏性大腸炎さんの遠吠え「狐出てきた」
辞書さんの独り言「共有交じりに見える」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(14/05/27 23:56:19)
宮本さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
完全体さん0 票投票先 → 美肌さん
お田所さん0 票投票先 → 宮本さん
武蔵さん0 票投票先 → 宮本さん
スタズさん0 票投票先 → 宮本さん
ひめぺったんさん0 票投票先 → 宮本さん
豪華絢爛さん0 票投票先 → 宮本さん
辞書さん0 票投票先 → 宮本さん
願いの小鳩さん0 票投票先 → 宮本さん
宮本さん14 票投票先 → 美肌さん
過敏性大腸炎さん0 票投票先 → 宮本さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 宮本さん
美肌さん2 票投票先 → 宮本さん
提出期限さん0 票投票先 → 宮本さん
植村一衣さん0 票投票先 → 宮本さん
ぱねぇのさん0 票投票先 → 宮本さん
ドン高須さん0 票投票先 → 宮本さん
ゲームマスター「占い視点でも狼視点でも狐交じり濃厚か」
提出期限さん「真狂狐ー真狼の内訳があるけど、占い2みえて霊能に狼出るとは思えない>武蔵」
完全体さん「助けて小野田くん!」
ドン高須さん「ふつーにグレー占ってください>武蔵」
武蔵さん「田所が霊乗っ取り狙った狐に見えるんだけどまあいいや」
お田所さん「(輪唱かよ・・・)
(ヒメだけじゃねーじゃねーかっ)」
描ひろしカンボジアさん「実質2−2っていわなくね?3−2の1破綻でしょ」
完全体さん「田所さん並の遅刻」
過敏性大腸炎さん「吊るとこ占わなくていいわさ」
完全体さん「おはようございました」
武蔵さん「なんで? >提出」
スタズさん「なにをすればよろしいのでしょうか>辞書さん」
豪華絢爛さん「仮に狼特攻だったとして植村が噛まれればさらに破綻が追加だ。
5吊りで3人外を探すグレランゲーになるだけ。」
ひめぺったんさん「ひめ♪ひめ♪好き好き大好き」
願いの小鳩さん「武蔵視点だと狂破綻を見た植村が狼で騙り追加←ここまではいい
でも霊能が2になるのが違和感」
提出期限さん「撤回ないなら武蔵視点2騙り濃厚ですね」
辞書さん「スタズさんにしなさい」
ぱねぇのさん「乗っ取り狙いで霊能に狼狐が出てきただけのただのぱねぇ展開>スタズ」
武蔵さん「田所占いたいレベル」
お田所さん「ヒメ!ヒメ!キラキラリン♪」
スタズさん「3−2で対抗占い入ってる武蔵さんの内訳どうなるんですかね」
ドン高須さん「実質2−2ってことですな。ロラの前に宮本吊って色見させてください」
武蔵さん「誤爆って言葉の使い方間違えてるよひめちゃん」
植村一衣さん「狐特攻に見えてきたですん」
描ひろしカンボジアさん「3−2」
提出期限さん「これ狼特攻なら真偽ついてるな。
狂人特攻だったら関係ないけど」
過敏性大腸炎さん「3-2か、熱いな」
ゲームマスター「この段階で投票済み数名とはこの村陣営できる」
ぱねぇのさん「運命の悪戯まじぱねぇ>武蔵」
豪華絢爛さん「3−1で1破綻と。」
植村一衣さん「3−2なのですん?」
願いの小鳩さん「武蔵が宮本占うのは違和感ないけど宮本○はちょっと違和感」
ひめぺったんさん「武蔵視点狂人誤爆ね。ありえそうですね。」
過敏性大腸炎さん「武蔵さん視点で狂人のなんちゃらってやつですね」
スタズさん「独自の調査で役職持ちな人チェックしよう」
辞書さん「武蔵さんの理由がいいので盲信しましょう」
ドン高須さん対抗霊能CO
宮本さん「小次郎、謀ったな! 許すまじ」
美肌さん「宮本さん吊りで」
お田所さん「めたもるふぉーぜ〜♪」
武蔵さん「ということで宮本さんごきげんよう」
ドン高須さん「じゃあ破綻吊り」
武蔵さん「俺が宮本占うのは必然。そう。これは運命。」
過敏性大腸炎さん「投票生活」
ゲームマスター「真狼共にすばやい対応」
植村一衣さん理由ですん、
かわいい女の子占いですん。
お田所さん霊能CO
豪華絢爛さん「ぱねぇの> それは有色人種に対する・・・話がめんどくさくなるので以下略。」
ひめぺったんさん「対抗でなきゃはたんツリ」
武蔵さん占いCO。宮本○
植村一衣さん共有トラップなら出ますん
占いCOですん、ぱねぇのさんは村人でしたん。
ぱねぇのさん「トラップとかまじぱねぇわ」
提出期限さん「霊能も占いも出ようか」
武蔵さん「はい」
スタズさん「これは挨拶しないといけないらしい、おはよす」
願いの小鳩さん「◆宮本さん 「理由:肌チェックしなきゃ」
しなきゃ(使命感)」
お田所さん「ちゅるりら〜♪」
美肌さん共有CO 相方生存
植村一衣さん「●のCO聞いてみるですん」
ゲームマスター「◆宮本さん 「占いCO 美肌●」
なんてこったい」
ぱねぇのさん「美肌なのに黒いとかまじぱねぇ」
武蔵さん「おはよー」
ひめぺったんさん「おはよ」
宮本さん「理由:肌チェックしなきゃ」
辞書さん「占い師から●が美肌さんにでてますね」
美肌さん「おはようございます」
ドン高須さん「おはよう」
お田所さん「歌えよ小野田

アニソン上等!」
植村一衣さん「おはようございますん」
願いの小鳩さん「おはよ」
提出期限さん「おはよう」
ぱねぇのさん「ぱねぇわ」
過敏性大腸炎さん「おはよう」
豪華絢爛さん「おはよう」
宮本さん「占いCO 美肌●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/05/27 23:49:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 武蔵 <<<
ドン高須さんの会話「練習したいんで最初の方は指示とかやらせてください」
ドン高須さんの会話「おk。僕も共有苦手なんで一緒に頑張りましょう」
過敏性大腸炎さんの遠吠え「右左下の銃殺対応だけ準備しときます」
美肌さんの会話「不慣れなので普通に出ちゃいますね」
スタズさんの遠吠え「了解しました」
ゲームマスター「なるほど」
武蔵さんの遠吠え「200くらいで噛みまーす」
ぱねぇのさんを占います。 >>> 植村一衣 <<<
武蔵さんの遠吠え「ドン高須と宮本の銃殺対応だけ用意しておきます」
スタズさんの遠吠え「お願いします、潜伏頑張ります」
ゲームマスター「スタート」
過敏性大腸炎さんの遠吠え「どぞ」
武蔵さんの遠吠え「騙っていいですか?」
ドン高須さんの会話「とりま普通にFOでいいかい?」
過敏性大腸炎さんの遠吠え「さて、誰騙ります?」
スタズさんの遠吠え「はじまってた、よろしくお願いします」
願いの小鳩さんの独り言「村立て感謝です」
ドン高須さんの会話「メモ作ってたらはじまってた」
描ひろしカンボジアさんの念話「コォオオオオオオン」
願いの小鳩さんの独り言「また狩人!」
ドン高須さんの会話「よろしくー」
美肌さんの会話「よろしくおねがいします」
過敏性大腸炎さんの遠吠え「狼よろしく」
ゲームマスター「各陣営健闘を祈る」
ぱねぇのさんの独り言「村人マジぱねぇ」
武蔵さんの遠吠え「よろしくおねがいしますー」
豪華絢爛さんの独り言「すむらー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/27 23:45:04)
宮本さん「よろしく」
豪華絢爛さん「よろしく。」
ゲームマスター「スタート」
ぱねぇのさん「ぱねぇの!」
過敏性大腸炎さん「よろしく」
植村一衣さん「よろしくお願いしますん」
kariさんがぱねぇのに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっと名前変更するか」
ゲームマスター「揃った。まもなく開始」
kariさんがドン高須に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドン高須さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 23:43:22)
ゲームマスター「戻る気せんけど」
ゲームマスター「枠拡張すっか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぱねぇのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 23:42:22)
ゲームマスター「赤1になった」
kariさんが完全体に名前を変更しました。
kariさんが宮本に名前を変更しました。
ゲームマスター「前村がよかった証だろう」
武蔵さん「流れが止まってしまった」
kariさんが過敏性大腸炎に名前を変更しました。
kariさんが提出期限に名前を変更しました。
kariさんが美肌に名前を変更しました。
kariさんがお田所に名前を変更しました。
kariさんが願いの小鳩に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
植村一衣さん「たのもー」
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/05/27 23:35:38)
ゲームマスター「おつ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「あかん頭痛がするすまん」
かりさんが武蔵に名前を変更しました。
kariさんがひめぺったんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤多いから古いのから蹴っていくぞ」
kariさんがスタズに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「参加する奴は名前かえれ」
提出期限さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 23:32:52)
kariさんが辞書に名前を変更しました。
美肌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 23:32:44)
さんが豪華絢爛に名前を変更しました。
願いの小鳩さん「こんばんは」
過敏性大腸炎さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/05/27 23:31:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 23:31:48)
宮本さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 23:31:25)
辞書さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 23:29:35)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 23:29:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
豪華絢爛さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/27 23:18:04)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 23:17:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひめぺったんさん「こんばんはさま」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 23:08:22)
スタズさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 23:06:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
武蔵さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/27 23:04:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
お田所さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 23:00:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
完全体さん「こんにちは」
kariさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 22:58:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 22:58:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 22:58:35)
ゲームマスター「たまには観戦デーもいいだろう」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い理由と結果は分けてください

・GMが過去ログを見て不穏だと感じた人は蹴ります
 例 ステルス・突然死・二窓疑惑などなど
・グレラン対象時の完ステ、おはステおよびそれに準ずる行為は最悪BL行き
 どの役職でもやる気がないなら参加するのは控えましょう
戻る