過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
思い出
Let ◆ykalowrE9Q
[共有者]
(生存中)
 
 
花束
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロバート
◆F9XpMzO2uY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
猫目猫科
どむー ◆mfDL3O3xB.
[村 人]
(死 亡)
 
 
どらみど
ディドル ◆qbNb6Ma0MY
[占い師]
(死 亡)
 
 
なのです
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
隣人
◆DwSKBhB9xQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オバマ大統領
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
デーリッチ
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ラハイナ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
プレムイン
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(生存中)
 
 
猟犬
◆rJbbhoV/yI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ナルコレプシー
◆DestroyXMs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
沢村
一樹 ◆akmyjbfh.6
[共有者]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
爪とぎ
◆3uo84F4Uik
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 酉必須・普通村 〜 139143番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
プレムインさん「霊能乗っ取りさえなければ分からなかった
デーリッチの狩人COも強かったけど霊能乗っ取りが狼最大の勝因だわ」
デーリッチさん「いや、足引っ張るどころか 霊能COしてくれなかったら勝ててなかったかもしれんからgJやよ 」
爪とぎさん「GMさん同村のみなさんありがとうございました」
爪とぎさん「お仲間さん狂人さんありがとうございました
足引っ張ってしまいましたのでログ読んで勉強してきます」
思い出さん「村建て、同村ありがとうございました」
思い出さん「あ〜、負けた〜、残念。」
なのですさん「先に完グレつっときゃ良かったとほんと後悔してます><」
プレムインさん「狼はグレ数の問題で狐噛めないし無理だな
村たてありがとうございました」
なのですさん「GMさん村立てありがとう&同村さんありがとう、なのです。」
プレムインさん「狩人3COの時点でもう勝ち目はなかったのか村には
厳しいのう」
隣人さん「GMさん村立てありがとうございました」
沢村さん「読み全然で吊ってしまったみなさんすみませんでしたー。
GMさん村たてありでしたー。」
花束さん「村立ありがとうございました」
沢村さん「まぁ村絶望で、狼吊れたら狼が狐噛みしない限り村負けでしたね。」
ナルコレプシーさん「霊能偽に気付いたのがデーリッチがCOしたときでしたからねぇ」
爪とぎさん「お仲間さん噛みミスすいませんでしたorz」
思い出さん「うわ、あの状態から勝ち目ぇねぇ…w」
なのですさん「霊能乗っ取りかぁ・・・。お疲れさまなのです。」
プレムインさん「でも無理か真狩人死んでたから吊り増えないわ」
猟犬さん「やったぜ」
デーリッチさん「お疲れ様ー グダグダになってしまったけど勝てたからおっけー」
思い出さん「おつかれさまでした…」
プレムインさん「霊能吊れば良かったのにー」
沢村さん「おつでした。村すまんす。」
ラハイナさん「ここが地獄か…」
爪とぎさん「お疲れ様でした」
プレムインさん「乙」
隣人さん「おつかれさまです。」
ナルコレプシーさん「zzz・・・勝った?」
花束さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/05/28 00:02:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
なのですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なのですさんを狙います。 >>> 爪とぎ <<<
なのですさんの独り言「少なくとも、初日からラハイナさんに対しては」
デーリッチさんの遠吠え「はやかみおkよ」
プレムインさんの独り言「分からん分からんぞ」
プレムインさんの独り言「でもなんで霊能がグレー吊りの時に●出した?」
爪とぎさんの遠吠え「かんでいいんですか?」
思い出さんの会話「冷静に考えれば…人外の霊能乗っ取りは少ないだろうけど…。もしもはあるからなぁ…」
デーリッチさんの遠吠え「おk 勝利の噛みよろしくー」
プレムインさんの独り言「なんてこった」
沢村さん「終了。」
プレムインさんの独り言「霊能乗っ取りだろこれ」
デーリッチさんの遠吠え「おっけーかったねーwww
かなり猟犬破綻とかまで頭回らなかったけどwww」
爪とぎさんの遠吠え「はやがみ?」
思い出さんの会話「続くか…w」
ナルコレプシーさん「ふぁ〜ぁ・・・」
7日目の夜となりました。(14/05/28 00:01:28)
ナルコレプシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
プレムインさん0 票投票先 → 爪とぎさん
爪とぎさん1 票投票先 → ナルコレプシーさん
デーリッチさん1 票投票先 → ナルコレプシーさん
なのですさん0 票投票先 → ナルコレプシーさん
ナルコレプシーさん4 票投票先 → デーリッチさん
思い出さん0 票投票先 → ナルコレプシーさん
なのですさん「ですね。真のまるです。」
ナルコレプシーさん「今日言ったことろ理解できれば、まだGJでチャンスがあります。デーリッチに投票お願いします。」
プレムインさん「論理的に考えれば分かる事を分からない霊能は何なの」
プレムインさんだから俺となのですは真の○なんだよ!
ナルコレプシーさん「今日私が吊られたら間違いなく、デーリッチと爪とぎの2狼勝利になります」
隣人さん「てか霊能偽主張するなら俺に○でデーリッチさん出る必要無くね?」
思い出さん「まぁ、可能性の問題だけどね」
デーリッチさん「霊能偽 どらみど偽 ナルコ狼どれも可能性としては限りなく薄いww
まぁ僕はナルコ投票します」
爪とぎさん「なのですさんとプレムインさんに狼がいるのはほぼ確定です」
プレムインさん「厳しいって言ってもそうじゃないと色々おかしくないかこれ」
ナルコレプシーさん「爪とぎさんが真としましょう。私と隣人さんが狼ってありえると思いますか?」
沢村さん「霊能から吊るんや。」
なのですさん「霊能偽は厳しくないかな?って思うのです。」
プレムインさん「と言うかデーリッチが3人目で出てくるのって相当だしな
霊能狼パターンならなくはないが・・・」
デーリッチさん「どらみで銃殺の可能性もありますけどそれは置いておていて
ナルコで終らなきゃ霊能と勝負ですかw?」
ナルコレプシーさん「デーリッチさんが3人目で出てきたということで真狩人と見てるかもしれませんけど、ずっと霊能護衛ってさすがにおかしいですよね?
霊能は2人いたんです」
隣人さん「いいぞ共有」
思い出さん「相方は、ナルコレプシーさんは人外目と見てたよ」
プレムインさん「霊能乗っ取りと見るが吊り順が困るね」
爪とぎさん「今ちょっとこんらんしてます」
ナルコレプシーさん「つまり、霊能は偽なんですよ」
ナルコレプシーさん隣人さんは私吊るための狩人COをしました。
それでは隣人さんだけが吊れたときに困る。それでデーリッチさんが狩人COしたんです。
プレムインさん「なのですと俺は村人確定
共有も当然村人確定だ
残ってるの3人だけだけど」
デーリッチさん「ナルコが○貰ってて指定貰って狩人COするなら納得行くんですけど
偶数で狩人COだから狐の可能性も十分にあるわけで
どちらにしても僕視点ナルコ吊って最終日で勝ちがある方を目指したいのです!」
爪とぎさん「ここで2wが狩人に出てくるわけないです
なので狩人は真狐狼」
思い出さん「霊能が偽を含む場合だけど…」
プレムインさん「両偽ってどんな内訳だよ狩人の占い騙りかよ」
ナルコレプシーさん「デーリッチさんは咄嗟に狩人ロラに賭けて出てきたわけですけど、そのせいで内訳がおかしくなっているんです」
思い出さん「ドラミドさんのグレーはナルコレプシー、デーリッチ、爪とぎだね…」
プレムインさんいやどらみども猟犬も噛まれたやん
ナルコレプシーさん「その通りです>プレムインさん」
プレムインさんどらみど真は確定
何故なら猟犬視点は対抗狂なのに狩人真狂なので破綻
どらみどと猟犬で真狂なのでどらみど真しかない
爪とぎさん「昨日考えてたんですけど、占い両偽が濃厚ですこれ」
沢村さん「うわー。これ村すまんですわ…」
ナルコレプシーさん「でですね、隣人さん狼で私も狼で昨日みたいな行動するって思いますか?」
思い出さん「だねぇ…」
プレムインさん「まさかの霊能偽なの?」
ナルコレプシーさん「どらみどさん真だと、グレって私とデーリッチと霊能しかいないんです」
プレムインさん「どらみどのグレーって後誰よ」
デーリッチさん「吊り2なんでナルコ吊って終わらなければ最終日なんですけど
そうするとナルコと隣人で2wっていみわからないんですよね。」
沢村さん「これ両処分あり、爪とぎ偽まで。
って打とうとしたところで…」
プレムインさん「潜伏狼は?」
ナルコレプシーさん「ひとついいですか?」
爪とぎさん「ということで残りの狩人は真狐です」
プレムインさん「ところで爪とぎ視点どうなってんのこれ」
なのですさん「おはようございます、なのです。」
ナルコレプシーさん「ふぁ〜ぁ・・・」
プレムインさん「おはよう」
思い出さん「おはよう」
デーリッチさん「爪とぎさん護衛」
爪とぎさん「霊能CO 隣人●」
ナルコレプシーさん「6日目 護衛:思い出 / 死体:」
7日目の朝となりました。(14/05/27 23:55:04)
沢村さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
沢村さんを狙います。 >>> 爪とぎ <<<
なのですさんの独り言「デーリッチさんが真目でいいかと思うのです。三人目で人外が出てくる必要はないのです。そして、猟犬さん破綻。プレムインさんと私が確定○に昇格なのです。」
沢村さんの会話「どらみど なのです○→プレムイン○→噛まれ
猟犬 ナルコレプシー○→デーリッチ○」
沢村さんの会話「あ、プレムインも白いわ。」
思い出さんの会話「猟犬が破綻してるから、どらみどさん真だとするとブレイムインは村ですよ」
プレムインさんの独り言「狩人真狼狼でも勝ち目ないけどこれ」
沢村さんの会話「最悪両偽の可能性もあるかもな。なんか終わってそう。」
思い出さんの会話「最高二人。霊能偽じゃない限りは勝ちだと思いますけど…」
プレムインさんの独り言「うーむ」
沢村さんの会話「デーリッチ、プレムイン、ナコレプシーはあるかこれ。」
デーリッチさんの遠吠え「どちらでも好きな方を」
プレムインさんの独り言「あれ?どらみど視点のグレーって何人いたっけ」
沢村さんの会話「そこにデーリッチが出てきたことで、隣人吊りに動いて、3w残りあるのか?」
プレムインさんの独り言「なのですと俺が確定村人になったのはでかい」
爪とぎさんの遠吠え「どっち噛みましょう?沢村さん?」
デーリッチさんの遠吠え「●でいいよ。ナルコ吊れずに僕釣れたら グレー噛んで 狐告発で引き分けでもいいし 共有かんでナルコプレシー釣りにいってもいいよ」
沢村さんの会話「ナルコレプシーがCOして、隣人が出てくることでナルコレプシーから吊れる。
→狐勝利。と見て隣人から吊ったけど。」
思い出さんの会話「ドラミどさんからはどちらも占われてないですし」
プレムインさんの独り言「ナルコレプシー狐、隣人狼で死体なしが狐噛みのパターンかもな
狐を吊らせようと狼が対抗狩人COしたら真狩人が更に対抗したって形」
爪とぎさんの遠吠え「噛みは共有ですかね。で、占い両偽押しですか」
沢村さんの会話「でもいずれにせよナルコレプシーは狼っぽいんよね。」
思い出さんの会話「可能性はありますね。」
ナルコレプシーさんの念話「霊能が乗っ取りだったんですね」
デーリッチさんの遠吠え「共有噛んで明日も狩人吊り継続!」
プレムインさんの独り言「噛み切りしてるのにデーリッチがわざわざ猟犬破綻させるって狼だとしら相当だし
狐があそこで出てくるのも変だ」
沢村さんの会話「これむしろデーリッチ狐あるんか?」
ナルコレプシーさんの念話「それであんな行動に出るわけないので」
爪とぎさんの遠吠え「隣人●ですかね
どこ噛みますか?」
ナルコレプシーさんの念話「どらみどさん真だとデーリッチさんがLWになるので」
思い出さんの会話「とりあえず、明日死んだほうが…真? どっちも生き残ったらナルコレプシー吊り?」
沢村さんの会話「明日はナルコレプシーな。」
プレムインさんの独り言「◆デーリッチさん 「猟犬さん破綻なので両ニセの可能性も出てきましたね
というか破綻に今気がついたよ!」
両偽はねえよwこんな事言ってるあたりもう真狩でいいか」
隣人さん「おつかれさまです。」
6日目の夜となりました。(14/05/27 23:50:31)
隣人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
プレムインさん0 票投票先 → 隣人さん
隣人さん7 票投票先 → デーリッチさん
爪とぎさん0 票投票先 → 隣人さん
デーリッチさん1 票投票先 → 隣人さん
なのですさん0 票投票先 → 隣人さん
沢村さん0 票投票先 → 隣人さん
ナルコレプシーさん0 票投票先 → 隣人さん
思い出さん0 票投票先 → 隣人さん
デーリッチさん「猟犬さん破綻なので両ニセの可能性も出てきましたね
というか破綻に今気がついたよ!」
沢村さん「うん、むしろデーリッチは真目で見るけど、どっちが狐なんだっていうな。」
隣人さん「共有みるめなーし」
プレムインさん「隣人きた!これで狼が吊れるはず
最悪狐でもまあいいだろう」
爪とぎさん「隣人さんは完グレだからあれだけど、ナルコさんはどうして猟犬から護衛はずしちゃったのか」
沢村さん指定:隣人
プレムインさん「隣人!隣人!」
プレムインさん「隣人!隣人!」
プレムインさん「デーリッチがわざわざ猟犬破綻させて出たのはでかい
ここは非狼目、と言うか真目で見れるぞ」
ナルコレプシーさん「隣人とデーリッチの両吊りで終わるわけがないんで、何かが起きてるんですけど、なんでしょう」
なのですさん「隣人さんでいいと思うのです。」
プレムインさん「隣人!隣人!」
隣人さん「占いは真狂で決まりだしな。3人目はなんだ」
プレムインさん「隣人!隣人!」
プレムインさん「隣人!隣人!」
ナルコレプシーさん「えっとちゃんと指示出してもらっていいですか?」
沢村さん「指定あってもギリだからな。」
デーリッチさん「狩人から決め打ちでよろしく!
吊りが3しかない状況で2人外確定
つまり残り1は確定している状況と見ていい
即ち 狩人決め打ちしかないのです!」
プレムインさん「確定村人になってしまった」
沢村さん「これ真狼狐だろ。どう考えても。」
プレムインさん「いえーい!」
隣人さん「さらに対抗でてきただと・・・」
プレムインさん「猟犬視点狂人はどらみどだから」
プレムインさん猟犬:ナルコレプシー○ デーリッチ○ 花束○(吊) [死]
沢村さん狩人3人いるわけですが、狐告発ありませんか?
思い出さん「えっ、三人目…?」
なのですさん「えっ。」
爪とぎさん「3COってちょっwwwww」
ナルコレプシーさん「えっとですねー隣人視点だと、猟犬が偽確定で私とデーリッチが人外確定になるんですが、それを信じるんですか?」
プレムインさん猟犬破綻
隣人さん「偶数ででる対抗はおかしいでしょ。ナルコレプシーさん吊りだよ。」
プレムインさん「狩人3ワロタ」
なのですさん「ごめんなさい、やっぱ完グレ吊っといた方が良かったですよね>ナルコレプシーさん」
爪とぎさん「えっ」
デーリッチさんずっと霊能護衛してました
プレムインさんおもしろい
思い出さん「大統領の役が素村とありがたいんだけど…」
デーリッチさん「対抗が出きったところで狩人CO」
沢村さん「ナルコレプシーはなんでずっと隣人吊り推してたん?」
ナルコレプシーさん「隣人さん吊らないから、こういうことになるんですけど」
プレムインさん「狩人いるなら吊り増やしてほしかったぞ」
爪とぎさん「あと最高2w1fですね」
ナルコレプシーさん「あのー」
プレムインさん「なあ、1ついいか
なんで出たの>狩人2人とも」
隣人さん奇数になってから出ようと思いましたが対抗が居るのででました。
思い出さん「二人出てきたか…」
プレムインさん「何これ」
沢村さん「んー、これは告発あるのですかね?」
なのですさん「おはよう、なのです。」
ナルコレプシーさん「狩人COします」
思い出さん「おはよう」
デーリッチさん「対抗居ませんかー」
隣人さん狩人日記
【1日目 護衛:なし 死体:初日犠牲者】
こんな狼がいる村にきてしまっただなんて・・・おっと隣人が来たようだ。

【2日目 護衛:猟犬さん 死体:猫目猫科さん】
2−2、占いの内訳分からないからとりあえず占い護衛しておきます。様子見しなかった占いは偽っぽいかな。

【3日目 護衛:猟犬さん 死体:どらみどさん】
まだ内訳が断定できないので占い護衛します。

【4日目 護衛:沢村さん 死体:猟犬さん】
どうやら読み間違えてしまっていたようですね。となると護衛するのは共有さんになります。

【5日目 護衛:沢村さん 死体:】
まさか噛みきってくるとはおもわなかったな。守るところが共有しかないので共有護衛します。
隣人さん「対抗狩人CO」
プレムインさん「おー」
沢村さん「おはよう。」
爪とぎさん「霊能CO 花束○」
隣人さん「おはよう」
プレムインさん「おはよう」
ナルコレプシーさん狩人護衛記録

1日目 護衛:不可 / 死体:初日犠牲者
ふぁ〜ぁ…休んでもいい?

2日目 護衛:猟犬 / 死体:猫目猫科
猟犬さん噛まれて私噛まれる展開が一番痛いんで、こっち護衛します〜

3日目 護衛:猟犬 / 死体:どらみど
あー、なんか両偽臭しかしませんが、やはり猟犬さんしか護衛できませんね〜

4日目 護衛:沢村 / 死体:猟犬
見誤ることもあるよね…今日から共有護衛orz

5日目 護衛:思い出 / 死体:
噛み切りは予想できなかったけど、確実に○に狼いるよ
新たに出てきた共有の方が噛めやすそうと見て護衛するね
6日目の朝となりました。(14/05/27 23:44:14)
ナルコレプシーさんを狙います。 >>> 爪とぎ <<<
沢村さんの会話「俺死んだら独断でなのです吊ってもいいよ。」
プレムインさんの独り言「だがどらみどを信じる!」
なのですさんの独り言「占い真狂だと思っていて良かったと。」
プレムインさんの独り言「隣人-なのですの2狼は普通にあるんだよな」
沢村さんの会話「でも素直にナコレプシー吊るか。」
プレムインさんの独り言「しかしなのですがこええわ」
なのですさんの独り言「まぁ、狩人さんはお亡くなりになっていそうですし・・・。」
思い出さんの会話「なのですさんは白だと思うんですけど、自信はないんですが…(」
沢村さんの会話「なのですも
◆なのです 「噛まれの方が真ってことは、プレムインさん囲われたわけじゃなさそうなのです。」
◆なのです 「プレムインさんは確かに囲われた印象が強いなぁ〜。」」
なのですさんの独り言「この吠え方じゃ2Wいそうなのです。霊能軸でしかないのです。。」
花束さん「なんでこんなに霊能欠けるんだろうな
また負けてしまう 悲しい」
沢村さんの会話「あとはプレムインとナコレプシーがなぁー。」
思い出さんの会話「狩り人に、狐がまだいるのか…」
プレムインさんの独り言「占い真狂なのに初手完グレ噛み
やっぱ猫目狩人狙いだったんだろう」
沢村さんの会話「デーリッチは白目に見てる。むしろあって狐」
デーリッチさんの遠吠え「隣人さん噛めなかった場合ナルコさん釣れそうになかったら告発頼むよー」
爪とぎさんの遠吠え「はい」
なのですさんの独り言「猟犬さんの真切りっぽい感じだけど。」
思い出さんの会話「なるほど…」
デーリッチさんの遠吠え「うん○でいいよ」
沢村さんの会話「あと、花束は最初の方で吊れてなかったのよね。」
デーリッチさんの遠吠え「今8人で狼狼狼村村村村狐で村噛んでナルコプレシーさん狐だと狐勝ちだから気をつけてね!
同様に村が釣れると狐勝ちになっちゃうから」
爪とぎさんの遠吠え「ナルこさん噛みですね
霊能結果は○でいいですか」
思い出さんの会話「あっ(」
プレムインさんの独り言「それに真偽ついての噛みと見るならデーリッチのが黒いし」
思い出さんの会話「なるほど…」
沢村さんの会話「あ、隣人がいたか。」
沢村さんの会話「んー、というかもう役職と占われしかいないっていう。」
花束さん「お疲れ様でした これはひどい」
なのですさんの独り言「隣人さんの完グレに気がついているのかな・・・?」
デーリッチさんの遠吠え「ミスったなぁ まぁ結果オーライ ナルコプレシーさん噛んで
噛めなかったら 隣人さんが告発COでよろしく」
プレムインさんの独り言「花束吊ったら俺疑う人が減ってしまって面白くない」
沢村さんの会話「猟犬はずっと予告してないんだよな。
だからもうプレムイン漂白とかより直接臭いとこ吊りたかった。」
思い出さんの会話「どっちを真と見ます?」
プレムインさんの独り言「どらみど真だとは思うが、占いどっち真で見ても隣人吊りで良かったんじゃないか?
狂狼死亡まで分かってるんだから隣人吊った方が○でも●でも分かりやすい」
5日目の夜となりました。(14/05/27 23:39:34)
花束さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
プレムインさん1 票投票先 → 隣人さん
隣人さん3 票投票先 → 花束さん
爪とぎさん0 票投票先 → 花束さん
花束さん5 票投票先 → プレムインさん
デーリッチさん0 票投票先 → 隣人さん
なのですさん0 票投票先 → 花束さん
沢村さん0 票投票先 → 花束さん
ナルコレプシーさん0 票投票先 → 隣人さん
思い出さん0 票投票先 → 花束さん
ナルコレプシーさん「別に猟犬さんを真というわけじゃないですけど、猟犬さんの○の花束さん吊っといてなんでそんな発言なんです」
花束さん「昨日ラハイナさん吊りを押したデーリッチさんは村目
どう見てもプレムインさんの漂白にしか見えない 」
なのですさん「完グレならまだいるのです・・・。」
隣人さん「占いを噛みきるような狼だとあんまり続けるメリットない気がするよ>花束さん」
プレムインさん「3日目は隣人吊れそうな流れだったから身内ある方が自然」
沢村さん「隣人吊り推してるけど、理由は何なのナコレプシー」
デーリッチさん「花束さんつるってことはどらみどさん真進行で行くのかな?
それは納得でけへんのやけど」
花束さん「真狂なら初手グレーなんか噛まないですね私」
沢村さん「んで、占いがどっちも○しか引けてないのでグレーから削っていくわ。」
プレムインさん「そりゃここで●出す方が真霊だろ」
思い出さん「ごめんね、占い結果●出しておけば、もうちょっと続けられたんだろうけど、外れた」
ナルコレプシーさん「今日も隣人さんが吊れなかったので不貞寝しますzzz」
花束さん「じゃぁプレムインさんはラハイナさん狼知ってたんだね」
沢村さん「まぁ猟犬先に噛まれなかったってことで、こっち狂目で囲いあるとみてる。」
隣人さん「まあ、どっちが共有でもよかったとおもうけど」
爪とぎさん「霊能アーマーがはがれてしまった…
共有さんありがとう」
花束さん「狼狙いだとしたら大外れしてる 狐狙いで吊られるならよしとします」
なのですさん「爪とぎさんのほうが共有だと思ってたのです。」
デーリッチさん「花束さんもグレーか」
プレムインさん「花束それはわざとらしいぞ」
花束さんCOなし
沢村さん指定:花束
思い出さんはーい、共有COです
プレムインさん「隣人を吊ろう」
デーリッチさん「完全グレーの隣人さん吊りなのだけどそんなゆうちょなことは言ってられんで!」
ナルコレプシーさん「もう間違っていた以上強く言えないですけど、昨日の状況だと猟犬狼しか考えられなかったですよ」
花束さん「ところで霊能どっちが本物?」
猟犬さん「真狂-狼共…( ゚д゚ ;)」
沢村さんもういいや。相方思い出。
思い出さん「狩人、狐狙いじゃないの?>ナルコレプシー」
沢村さん「グレ噛みとかそんなの知らないよ。」
隣人さん「とりあえず共有さんの指定ですね。」
デーリッチさん「思い出さん真だと3残り絶望的なのですけど」
なのですさん「犬と人を間違えるなんて・・・なのです。。」
ナルコレプシーさん「占い真狂でどうして初手グレ噛みなんて起きるんです?」
プレムインさん「プレムインさんは潜伏村人だよ
ってか予告されてたのも知らんかったわ」
なのですさん「隣人さんと間違えた。」
沢村さん「ナルコレプシーさん 1 票 投票先 → 猟犬さん
猟犬の○なのにどういうことなのかな?」
プレムインさんなのですは村
ラハイナさん「どんまーい>オバマさん」
猟犬さん「おーうwwwおつかれー 狐囲っちゃってるぅぅぅ」
隣人さん「おはようございます」
花束さん「プレムインさん、あなた予告されたから噛んだんじゃない?」
オバマ大統領さん「ごめんねみんな」
なのですさん「ここで完グレ噛みなのです・・・。」
プレムインさん「これはこれは」
思い出さん「霊能結果、ラハイナさんは○でした」
沢村さん「占い噛まれるのな。ってことで真狂人おつ。」
花束さん「おはよう
真狂でグレー噛んだんだね」
プレムインさん「おはよう」
爪とぎさん「霊能CO ラハイナ●」
なのですさん「おはよう、なのです。」
ナルコレプシーさん「zzz・・・もう朝?」
オバマ大統領さん「ごめんーーーーー」
沢村さん「おはいお。」
5日目の朝となりました。(14/05/27 23:32:53)
猟犬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猟犬さんを狙います。 >>> 爪とぎ <<<
思い出さんの会話「今のとこ、真と言い切れないですしねぇ」
沢村さんの会話「占い狂人ならPPあるし、占い吊り。んでナルコレプシー指定でもいいかもしれん。」
なのですさんの独り言「噛まれ真とするならば、ナルコレプシーさんもか。」
プレムインさんの独り言「狂っぽくは見えなかったしなのですは疑わなくていいか」
思い出さんの会話「ういうい」
沢村さんの会話「とりあえず占い処分かね。」
プレムインさんの独り言「なのです囲いは追えないね
どらみど信じるしかない」
思い出さんの会話「情報が少ないなぁ…」
沢村さんの会話「明日霊能で●か呪殺でなけりゃ占い吊るしかないか。」
なのですさんの独り言「爪とぎさんのほうが共有だろうな。」
思い出さんの会話「終わりますね、怪しいの誰か、また指定でしょうか?」
沢村さんの会話「9>7>5>3か、まだギリ飽和ではないのか。」
プレムインさんの独り言「◆なのです 「噛まれの方が真ってことは、プレムインさん囲われたわけじゃなさそうなのです。」
これどういう事だ。噛まれ=真確定ではないが」
なのですさんの独り言「思い出さんは、アレか。霊能か。(真)」
爪とぎさんの遠吠え「はい」
デーリッチさんの遠吠え「オバマじゃなくてラハイナね」
隣人さんの遠吠え「オバマつれてないよ突然死
ラハイナさんね」
思い出さんの会話「とりあえず、○でいいか…」
沢村さんの会話「これ霊能真なら3残りあるわけで、終わるぞ。」
デーリッチさんの遠吠え「あっブレムインさん占われてるね 狐候補ナルコさんだけだ。
ナルコさん吊るために狩人COよろしくー」
爪とぎさんの遠吠え「オバマ●でいいですか?」
プレムインさんの独り言「ラハイナで吊れていればなんとかなるかな」
思い出さんの会話「ん〜、策略か、適当か分からない…(」
猟犬さんの独り言「もういくらも狼候補残ってない」
デーリッチさんの遠吠え「狐候補はナルコさんブレムインさん 2人だけ
それで 共有噛むと僕か猟犬さん釣れやすくなるかな?
猟犬さんかんで漂白狙ってもいいし 共有はほぼ霊能騙ってると思うけど
それを念のため確認してもいいし
取り敢えず 隣人さんは狩人COを願いします。」
プレムインさんの独り言「猟犬吊りも考えたら残りの吊りは実質3回だけ」
なのですさんの独り言「デーリッチ>隣人>花束・・・かなぁ。思い出さんがぜんぜん記憶に残らないのです。」
沢村さんの会話「いや、ナルコレプシー猟犬の○よ。」
爪とぎさんの遠吠え「すいません…」
隣人さんの遠吠え「共有噛みで共有COってしようかとおもってるけどどうよ」
プレムインさんの独り言「そうなるとなのです囲い噛みもケア出来ないだろう
隣人は吊るとして、ナルコレプシー デーリッチ 花束 ラハイナ」
沢村さんの会話「やる気あんの?」
思い出さんの会話「占い…? もしや、人外…?」
隣人さんの遠吠え「何故真の方からかんじゃったのか」
プレムインさんの独り言「ちなみに猫目は狼狐じゃなかったなら狩人だったんじゃないかと思っている
村人には見えなかったしな
よって吊りは増えないものとして考える」
沢村さんの会話「ナルコレプシーさん 1 票 投票先 → 猟犬さん」
花束さんの独り言「真狂で初手グレー噛まないよなー」
思い出さんの会話「不安でいっぱいです…(」
ラハイナさん「ここが地獄か…」
思い出さんの会話「死ぬ気はしたけど、大統領!!!?w」
沢村さんの会話「この村マジで大丈夫なんか。」
プレムインさんの独り言「大統領が突然死とかアメリカ終わったな」
沢村さんの独り言「これやっぱ2窓か、もしかしたら大統領あたりまでなんかあるんじゃね。」
4日目の夜となりました。(14/05/27 23:27:47)
ラハイナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
プレムインさん1 票投票先 → 隣人さん
隣人さん2 票投票先 → ラハイナさん
爪とぎさん0 票投票先 → ラハイナさん
ラハイナさん6 票投票先 → 隣人さん
花束さん0 票投票先 → ラハイナさん
デーリッチさん0 票投票先 → ラハイナさん
なのですさん0 票投票先 → ラハイナさん
沢村さん0 票投票先 → ラハイナさん
ナルコレプシーさん1 票投票先 → 猟犬さん
猟犬さん1 票投票先 → プレムインさん
思い出さん0 票投票先 → ナルコレプシーさん
オバマ大統領さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「残念ながら赤なので再投票はしない」
なのですさん「オバマさん完全に沈黙っちゃってるのです。」
沢村さん「じゃあ突然死の時はラハイナさんでいいよ。」
隣人さん「いや、わからないけど、貴方がそう思ってるように聞こえたんだよ>ナルコレプシーさん」
花束さん「割と狂噛み見てるから猟犬さん今日予告しといたら」
沢村さん「猟犬は狂目に見てるから、真認欲しいなら呪殺頑張ってね(ニッコリ」
デーリッチさん「大統領が反応ないなら予備としてライハなさんがいい」
プレムインさん「占い理由とかどうでもいいと思ってたけど昨日の猟犬の理由は明らかにおかしかったので」
ナルコレプシーさん「オバマ大統領が人外だと思ってないんですけど?あなたは思ってるんです?>隣人さん」
ラハイナさん「指定把握でーす!」
花束さん「猟犬さん狼どらみどさん真で初手噛まず今日噛む意味がわからん」
プレムインさん「隣人さんも違ったら負けを認めましょう」
隣人さん「狂人の可能性まで考えるって言い訳にしか聞こえないぞ。狼と狐はずしてるんだから負け認めろよ>プレムインさん」
ナルコレプシーさん「はぁー、別に私が白いだなんて言いませんけど、
どうしてそんなに共有に嫌われてばっかりなんです?」
沢村さん「そして大統領の反応がないわ。」
ラハイナさん「占い噛み」
隣人さん「まるでオバマ大統領が人外でないみたいな発言にみえる>ナルコレプシーさん」
思い出さん「これ以上って、共有指定するの今が初めてやん(別村のことは知らん(」
沢村さん「ちなみに俺は最初からナルコレプシー囲われじゃないかと思ってたから。」
プレムインさん「隣人さんは猫目さんが狂人ないって分かるの?」
ナルコレプシーさん「これ以上共有指定で村が滅んでいくのを見るのは嫌なんですけど・・・」
爪とぎさん「そっちが噛まれるのか」
ラハイナさん「zzz・・・もう朝?」
隣人さん「プレムインさんは猫目猫科さん人外読みミスしておいてよくそんなでかい発言できますね。」
猫目猫科さん「ちからつきそうなのです
おちたときのために残しておこう
Gm,むらたてありがとうですー、またおねがいです」
デーリッチさん「グレー噛みで占い死亡なら猟犬さんに囲いがないことが
解りますよね!
これでグレーから吊れますね!やったねタエチャン」
花束さん「つーかどらみどさん噛まれるなら初日に噛まれてると思うんだけど
明らか飛び出しだったじゃん」
思い出さん「狂人の線もあるから、なんとも言えない>ナルコレプシーさん」
なのですさん「噛まれの方が真ってことは、プレムインさん囲われたわけじゃなさそうなのです。」
プレムインさん「ここで隣人指定出来ないのかよ」
沢村さん指定:オバマ大統領
ナルコレプシーさん「あれっ、おかしいな、どらみどさんは狼のはずだったんだけど」
どらみどさん「おつかれさまです」
沢村さん「とりあえず占いは真狂と見て今日も●なかったので指定しますわ。」
思い出さん「占いが一人減ったのか…どらみどさんは真狂と…」
沢村さん「占い噛まれるのね。ってことはどこかで囲われたかな。」
プレムインさん「なんだ狩人死亡か」
猟犬さん対抗が明らかに騙りといってしまう部分が気になった。
俺からすれば明らかに騙りだけどさ。
あとグレランで吊れなさそうってここくらいだよね。
票まったく貰ってないし。
爪とぎさん「霊能CO 亮○」
プレムインさん「おはよう」
隣人さん「おはよう」
ナルコレプシーさん「zzz・・・もう朝?」
なのですさん「おはよう、なのです。」
沢村さん「おはいお。」
花束さん「おはようございます
は?」
猟犬さん「占いCO 花束○」
思い出さん「霊能結果、亮さんは○でした」
4日目の朝となりました。(14/05/27 23:18:20)
どらみどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どらみどさんを狙います。 >>> 爪とぎ <<<
沢村さんの会話「本当は狼だとCCOしてくれそうなとこ指定したいんだがな。」
思い出さんの会話「ステ多いですよね、始まる前から微妙不安でした…」
沢村さんの会話「ステ気味に狼と多弁に一人いて囲われてそう。」
ゲームマスター「清水は遊んでるだけで、この2人が二窓ってことはないだろう」
沢村さんの会話「なんかステとかで吊りたいのが多すぎる。」
プレムインさんの独り言「猫目猫科さんって潜伏占いっぽい感じはしないので
少なくとも2日目に狼視点で占いに真いる形だったんだろう」
沢村さんの会話「これ情報ないし村厳しいなー。」
思い出さんの会話「どちらか、呪殺してくれるとありがたいんですけどねぇ…」
思い出さんの会話「了解です>両方偽。」
デーリッチさんの遠吠え「だから占い噛みか共有噛み」
どらみどさんの独り言「占いco 花束○」
プレムインさんの独り言「俺占いしてるどらみどの方が真見れるかなー」
隣人さんの遠吠え「まだ○でいいです。共有噛みか占い噛みかえらんでいいよ。」
デーリッチさんの遠吠え「猟犬さんは偽物 僕を占って○を出してるから
だから狂を噛んで僕残りを狙う線もある
しかし真が銃殺を出すとそれもバレル
即ち真を吊る前に銃殺が出されると負ける」
思い出さんの会話「ラハイナとナルコレプシーが二窓に見えると言われて、あの二人に投票するのが怖いです((」
沢村さんの会話「占い両方偽も視野にいれときましょうか。」
隣人さんの遠吠え「そうだね。共有噛みか占い噛みで。
吊られそうなんで共有噛みでグレーから共有でたら対抗共有COしようかな」
爪とぎさんの遠吠え「じゃあ猟犬噛みます
霊能結果はまだ○でいいですよね?」
沢村さんの会話「ラハイナは昨日俺が投票してたとこだし、占い予告じゃないみたいなので、猟犬が臭くなってきたかなと。」
プレムインさんの独り言「どらみどさん 0 票 投票先 → デーリッチさん
◆猟犬さん 「占いCO デーリッチ○」」
沢村さんの会話「ラハイナ投票と隣人投票が4票なー。」
思い出さんの会話「いいんじゃないんですか?」
なのですさんの独り言「排卵痛が辛いのです。。。」
デーリッチさんの遠吠え「現状霊能対抗が共有の可能性がある。その場合爪さんが生き残る叶映画高い
それを確認するために共有噛みの選択肢が一つ
それともうひとつは占い噛み 真が銃殺を出すと真確定してしまって
狩人を探さないとカメなくなる
すると狼の負けに近づく」
なのですさんの独り言「確かに狼さんの吠え数的に少なめ発言の方を狙うのはありだと思うのです。」
思い出さんの会話「口数少ないし、朝も遅かったでうしね」
プレムインさんの独り言「隣人の色見てからで良かったと思うけどな亮さん」
爪とぎさんの遠吠え「霊能対抗は共有じゃない気がしてます
今日どこ噛みますか?偽把握できましたけど」
沢村さんの会話「どうしよ、明日●でなかったら大統領指定しようかしら。」
どらみどさんの独り言「占いco 花束○」
隣人さんの遠吠え「かみ切るにしても猟犬さんの方から」
さん「おつかれ」
思い出さんの会話「特に決めてるわけじゃないのに、妙に投票先が死んでいく…(」
沢村さんの会話「やっぱそこ吊れるか。」
花束さんを占います。 >>> どらみど <<<
なのですさんの独り言「結構票が集まるのですね。」
プレムインさんの独り言「猟犬の理由が矛盾してるね
占い理由もたまには役立つな」
隣人さんの遠吠え「霊能のっとれるなら占いかみ切っちゃうのもありだなー」
3日目の夜となりました。(14/05/27 23:13:40)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プレムインさん0 票投票先 → 隣人さん
どらみどさん0 票投票先 → さん
隣人さん4 票投票先 → さん
オバマ大統領さん1 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 隣人さん
爪とぎさん0 票投票先 → ラハイナさん
ラハイナさん4 票投票先 → 隣人さん
花束さん0 票投票先 → オバマ大統領さん
デーリッチさん0 票投票先 → ラハイナさん
なのですさん0 票投票先 → さん
沢村さん0 票投票先 → ラハイナさん
ナルコレプシーさん0 票投票先 → 隣人さん
猟犬さん0 票投票先 → ラハイナさん
思い出さん0 票投票先 → さん
デーリッチさん「真狂でグレー噛みなんてそうそう起こらないんやで」
なのですさん「初日の狼会話の少なさ的には、騙って無さそうな印象なのです。」
花束さん「新しい情報が増えたので、相対的に真がそちらの占いの方があると思いました>デーリッチさん」
沢村さんグレラン力に期待!
猫目猫科さん「このぐれらんはちょっとばかしまずいなー
占いチャレに来る時間が早まる可能性が高い」
沢村さん「なんか狼初手で囲われてる気もするんだよなー。」
思い出さん「どっちかが真であってほしいよね。村としては」
ラハイナさん「狩人さんがんばれ〜!!」
プレムインさん「普通に初日の時点で猫目>隣人って感じだったよ」
デーリッチさん「花束さんなんで僕のこと囲いって言ってくれないの?
投票してるのに」
沢村さんよし、とりあえずもういっちょグレランでいきますか。
隣人さん「占い理由はどっちもどっちだなー。真目で見れるわけでもないが、偽と断定できるほどの理由でもない。」
沢村さん「まぁ占いは真狂なんじゃないかと思ってる。」
花束さん「昨日猫目さんに触れていた位置+あの次の発言の隣人さんでいいや
というのがどこ吊れてもいいように思えますね>どらみどさん」
さん「隣人吊りに賛同できるものがいるとは素晴らしい」
なのですさん「両偽の可能性もあると思うのです。」
プレムインさん「亮さんの本気を確かめる為にも隣人さんを吊ります」
猫目猫科さん「真狂ー共狼かー・・
狼のナイストライですねー・・。

占いチャレ・・はどっかで来るよね絶対。
つらいなー・・。」
花束さん「どらみどさんが明らかに騙りだとは思うんです
ただここ狼でグレー噛んでくるのは違和感ですね 対抗真で見えてたら即噛みそうなもんです」
ナルコレプシーさん「猟犬さんが真なことがよく分かったので、特にすることないですzzz」
ラハイナさん「グレ噛み」
プレムインさん「潜伏村人が囲われただけなので問題ない」
オバマ大統領さん「適当にグレランせよ」
なのですさん「指定していいなのです。」
沢村さん「大統領の爆撃があれやな。」
どらみどさん「そう思う根拠はなんです?>花束さん」
プレムインさん「どらみど真か両偽かな
狐狙いなのに視点漏れとか言ってる猟犬さんは偽だろう」
隣人さん「俺は亮さんのやる気がみたくてあえて投票しなかったんだけど、結局やる気はないのかな」
なのですさん「プレムインさんは確かに囲われた印象が強いなぁ〜。」
オバマ大統領さん「沢村に攻撃命令を下す」
思い出さん「大統領はどこを攻撃したんだろう(」
ラハイナさん「zzz・・・もう朝?」
さん「おはよう」
花束さん「なるほど、プレムインさんが囲われました」
オバマ大統領さん「第一次攻撃失敗だと」
隣人さん「指定したいなら指定でもいいよ。」
デーリッチさん「亮さん村決め打ち」
ナルコレプシーさん「ふぁ〜ぁ、ここでグレ噛んじゃう狼って大した奴じゃないです〜」
沢村さん「で、指定いる?」
プレムインさん「じゃあ隣人さんでいいんじゃないか」
プレムインさん「猫目猫科さんが狼でも狐でもなかった」
花束さん「そこ役持ち臭しかしなかったんで、狩人か潜伏占い死にました」
沢村さん「グレから噛みますか。」
どらみどさん「占い理由:◆プレムインさん 「猫目猫科さん吊りなのですよ」
     ◆プレムインさん 「大統領大物すなあ」
     初日からこういう発言はあまりいい印象を受けないので占いです。」
猫目猫科さん「あん?初日霊能?」
なのですさん「おはようなのです。」
猫目猫科さん「噛まれた
珍しい」
猟犬さん狐狙いだな。
初日に挨拶が無いのとロバートは村じゃないと言い切ってるあたり
視点漏れなのかと気になって占った。
プレムインさん「おはよう」
ナルコレプシーさん「zzz・・・もう朝?」
隣人さん「おはよう」
オバマ大統領さん「Good morning, ladies and gentlemen」
花束さん「おはようございます」
爪とぎさん「霊能CO ロバート○」
沢村さん「おはいお。」
どらみどさん占いco プレムイン○
思い出さん「霊能結果 ロバートさんは○でした」
猟犬さん「占いCO デーリッチ○」
3日目の朝となりました。(14/05/27 23:06:04)
猫目猫科さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猫目猫科さんを狙います。 >>> 爪とぎ <<<
思い出さんの会話「はーい」
プレムインさんの独り言「猫目 隣人」
なのですさんの独り言「麦茶は美味しいのです。」
沢村さんの会話「霊能結果貼り忘れないようにねー。」
なのですさんの独り言「なのです、は可愛いのです。」
なのですさんの独り言「きっと、占われ位置か囲われ位置のような気がするのです。」
沢村さんの会話「しゃべる人とそうじゃないおはステに近い人がいてなんかあれだなー。」
思い出さんの会話「了解です〜」
プレムインさんの独り言「もしロバート●なら隣人にしよう」
なのですさんの独り言「プレムインさん、あそこまで強誘導かけて吊られないのはおかしいのです。」
思い出さんの会話「とりあえず、明日は○出しておきますね。」
どらみどさんの独り言「占いco プレムイン○」
沢村さんの会話「一応臭いところはラハイナ、花束あたりで。
あと、ナルコレプシーは狂に囲われたかなーって感じありますので、そんな感じで。」
プレムインさんの独り言「隣人のが臭いかな」
オバマ大統領さんの独り言「Good morning, ladies and gentlemen」
思い出さんの会話「はーい。」
プレムインさんの独り言「でもよく見たら猫目違う感じも」
沢村さんの会話「ですね。噛まれたらでちゃってください。」
思い出さんの会話「真でも飛び出す人はいますからねぇ…」
隣人さんの遠吠え「噛み先なかったらとりあえず猫目猫科さん噛みとかどうだろう」
沢村さんの会話「猟犬は予告だったのかなー。」
デーリッチさんの遠吠え「噛みはどういう展開に持ち込みたいかを考えて噛む
いまなら占いはほぼ真狂 狂は銃殺対応はほぼ無理と考えていいから
銃殺の前に占いを噛むか吊るかどちらか」
爪とぎさんの遠吠え「わかりました」
思い出さんの会話「沢村さんが噛まれるかまではこのままでいようかと」
ゲームマスター「ドンマイ」
沢村さんの会話「飛び出し狂っぽいので一応猟犬真かなって感じだけど、これはわからんね。」
なのですさんの独り言「私は、別の要因で花束さんに投票しましたが、そこもあつまりましたなのです。」
思い出さんの会話「ですです…>噛みブラシ」
ロバートさん「最近ってほんとステに投票入らないですよね」
隣人さんの遠吠え「120でいいですよ」
デーリッチさんの遠吠え「了解問題ないよ。結果も自分で考えて出すといいよ。」
花束さんの独り言「これ猫目さん素村だとしたら相当なんだけど
狼かどうかわかんないから保留したけど、役持ちじゃなかったら結構焦るレベル」
爪とぎさんの遠吠え「いえ、噛み先のアドバイスいただきたいです」
なのですさんの独り言「◆ロバート 「じゃあ俺も猫目さん吊りに乗ります」
ここらへんが吊り要因になったようなのです。」
沢村さんの会話「でも、それでいうなら花束とかの方が臭いんだけどなぁー。」
爪とぎさんの遠吠え「霊初日だといいんですが
昨日120で噛みましたが今後もそれでいいですか?」
どらみどさんの独り言「占いco プレムイン○」
猫目猫科さんの独り言「あの二人マジで投票してきやがった
ブラフ的なやつじゃないんかい」
沢村さんの会話「まぁ共有混じりバレバレだけど、占いも真狂っぽいし、噛みぶらしでいいよね。」
思い出さんの会話「ロバートさんか…まぁ、便乗してたからなぁ…狐あたりに見えました…」
デーリッチさんの遠吠え「噛みは自分で決める? 
決めるのなら任せるよー」
プレムインさんを占います。 >>> どらみど <<<
プレムインさんの独り言「2回も挨拶するいい子だったのに」
沢村さんの会話「◆ナルコレプシー 「zzz・・・もう朝?」
◆ラハイナ 「zzz・・・もう朝?」
これもしかして2窓じゃないよね?」
プレムインさんの独り言「ロバートォォォ!!!」
ロバートさん「はい」
2日目の夜となりました。(14/05/27 23:01:23)
ロバートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロバートさん4 票投票先 → 猫目猫科さん
プレムインさん0 票投票先 → 猫目猫科さん
どらみどさん0 票投票先 → デーリッチさん
隣人さん2 票投票先 → ロバートさん
オバマ大統領さん0 票投票先 → 思い出さん
さん0 票投票先 → 隣人さん
爪とぎさん0 票投票先 → ラハイナさん
猫目猫科さん2 票投票先 → 花束さん
ラハイナさん2 票投票先 → 花束さん
花束さん3 票投票先 → デーリッチさん
デーリッチさん2 票投票先 → ロバートさん
なのですさん0 票投票先 → 花束さん
沢村さん0 票投票先 → ラハイナさん
ナルコレプシーさん0 票投票先 → 隣人さん
猟犬さん0 票投票先 → ロバートさん
思い出さん1 票投票先 → ロバートさん
沢村さんグレランるー。
隣人さん「かみ合わせで呪殺かくされるというデメリット>猫目猫科さん」
思い出さん「乗っかるように見えるしねぇ…>ロバート」
沢村さん「村は役職内訳とかも考えてね。」
ロバートさん「そんなテンプレ思考しかできない人ばかりだと展開が同じにしかなりませんよ猫目さん」
オバマ大統領さん「不朽の自由作戦、発動」
デーリッチさん「ロバートは村じゃないんだろ」
猫目猫科さん「呪殺出たときに真確定、これはものすごいメリットだと思わないですか?」
ラハイナさん「グレランがんばるぞー!!」
プレムインさん「よしこれで猫目猫科で狼吊れたら俺の手柄になるな」
沢村さん「予告するしないも各占いさんにお任せしますので。」
猫目猫科さん「多弁殴りは典型的人外行動なので、村なら次長するですよー。
>ロバート、プレムイン」
さん「おはステだからって、やる気がないとは限らない。それを証明してやろう。」
沢村さん「まぁ誘導なのか何なのかわかんないので何とも言えないな、これ。」
花束さん「猫目猫科さん誘導はやめます
すいません」
思い出さん「ラインを作ってくれるとありがたいのです。」
ラハイナさん「そ、、、それは>なのですさん」
隣人さん「何でこの段階で予告させる必要があるのだろうか>猫目猫科さん」
オバマ大統領さん「爪を攻撃せよ」
ロバートさん「じゃあ俺も猫目さん吊りに乗ります」
なのですさん「ラハイナさんの朝の遅さがやけに気になるのです。」
猫目猫科さん「グレラン把握なのです。真狂ー真共本線で考えるですー。
占いは当然狐狙いの占いを。できれば予告してほしいところではあるですー。」
沢村さんグレランでいきます。
ラハイナさん「2-2-1」
プレムインさん「猫目猫科さん吊りなのですよ」
どらみどさん「期待しないでください。でもがんばりますよ>共有さん」
デーリッチさん「デーリッチさん(騙り)」
思い出さん「この大統領横暴である(」
ゲームマスター「狼が乗っ取った」
花束さん「オバマさん核攻撃は猫目猫科さんにしましょう」
沢村さん「まぁ占いさんはできれば呪殺だしてくれた方が嬉しいなーなんて(チラッ」
プレムインさん「大統領大物すなあ」
猫目猫科さん「占いへの予告指示、させるなら発言か、投票でかの指示をするですよー。
あと今日はグレランかロラか教えてほしいのです」
なのですさん「ってことは、共有交じりっぽいなのです。」
オバマ大統領さん「沢村に攻撃命令を下そう」
隣人さん「2−2でグレラン。察しました。」
ラハイナさん「zzz・・・もう朝?」
なのですさん「ほう、グレランなのですね。」
ロバートさん「どうせ無駄に共有混じってる」
デーリッチさん「久しぶりやのう2−2 」
ナルコレプシーさん「○もらったんで特に何するでなく眠ってていいですか・・・zzz」
爪とぎさん「対抗は挨拶なしのCOですね
様子見していた狂人でしょうか」
沢村さん「今日はグレランにしますかね。」
花束さん「相方騙ってるならそのままでいいですよ」
プレムインさん「デーリッチさんがでちでち言ってない!」
ロバートさん「おはようございます」
猟犬さん「対抗共有説」
猫目猫科さん「共有が霊能にいないならロラですよー。狩人保護も兼ねないといけないです。」
思い出さん「占いはちょっと早めに見えるかな…」
沢村さんでは、共有CO相方生存
さん「おはよう」
オバマ大統領さん「Good morning, ladies and gentlemen」
なのですさん「このまま2−2の展開になりそうなのです。」
プレムインさん「2−2でもグレランしたい気分」
隣人さん「2−2か、そしてどらみどさんは様子見なしと」
猫目猫科さん「2−2把握、共有どうぞー。
指示をお願いするですよ。」
デーリッチさん「その時間で青発言やと飛び出しやな」
沢村さん「ふむ、占い早いな。」
ナルコレプシーさん「ふぁ〜ぁ…」
猫目猫科さん「どらみどが若干飛び出しっぽかったですねー。
まあ許容範囲。
霊能どうぞー」
猟犬さんまあ、初日なんで右占い
爪とぎさん「霊能CO」
思い出さん「霊能CO」
どらみどさん「占い理由:かわいいから狼ではないと信じたかった。」
プレムインさん「おはよう」
沢村さん「おはよう」
爪とぎさん「おはよう」
ロバートさん「おはよー」
猟犬さん「占いCO ナルコレプシー○」
花束さん「おはようございます」
ナルコレプシーさん「zzz・・・もう朝?」
なのですさん「おはよう、なのです。」
どらみどさん占いco なのです○
隣人さん「おはよう」
猫目猫科さん「おはようなのですよー。
さあ、さくっといくですよ。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/05/27 22:53:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 爪とぎ <<<
沢村さんの会話「お、ではいい感じの合言葉をどうぞw」
思い出さんの会話「…合言葉ですか? 決めときましょうか、せっかくですし(」
沢村さんの会話「まぁいっか。出る時は「共有でろよー」とかなんとか言いますねー。」
オバマ大統領さんの独り言「Good morning, ladies and gentlemen」
沢村さんの会話「はーい。なんか合言葉でも決めときます?」
オバマ大統領さんの独り言「Good morning, ladies and gentlemen」
なのですさんの独り言「いや、やっぱりおとなしいな。最近、全潜伏が流行りなのかなぁ。」
爪とぎさんの遠吠え「じゃあ霊能行きます
占い1なら占い行きます
占いの場合は囲いません」
オバマ大統領さんの独り言「Good morning, ladies and gentlemen」
なのですさんの独り言「と思いきや、そんな感じでもなくなってきたのです。30」
思い出さんの会話「はい、お願いします、頑張りましょう!」
思い出さんの会話「出たほうがいいタイミングは指示お願いします…(共有に慣れてない子」
なのですさんの独り言「随分大人しい狼だなぁ。100」
デーリッチさんの遠吠え「隣人さん発言なかったら噛み送らせてー」
思い出さんの会話「お願いします〜」
どらみどさんの独り言「占いco なのです○」
隣人さんの遠吠え「よろしく わかりました。噛みは130でおねがしいます」
沢村さんの会話「はーい、では私も良きところで出るようにしますねー。」
なのですさんの独り言「130」
デーリッチさんの遠吠え「頼んだ!
霊能COでもいいおー」
思い出さんの会話「踏む、じゃあ、かたらせてもらいます? 進行役苦手なので…」
ゲームマスター「初日犠牲者は自重できなかったよ」
どらみどさんの独り言「占いco なのです○」
なのですさんの独り言「30」
なのですさんを占います。 >>> どらみど <<<
爪とぎさんの遠吠え「もしよければ騙らせてください
銃殺対応できないかもですが」
デーリッチさんの遠吠え「よろしく」
沢村さんの会話「霊能騙ったりなんかします?」
ロバートさんの独り言「うわ・・・」
なのですさんの独り言「ラテシェイカー欲しいな。」
思い出さんの会話「よろしくーです」
爪とぎさんの遠吠え「よろしくです
初心者CO」
猟犬さんの独り言「うほ…」
沢村さんの会話「よろしーくです。」
プレムインさんの独り言「むらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/27 22:48:50)
オバマ大統領さん「よろしく」
沢村さん「微妙に被ってたから変える」
猟犬さん「よーろしやっと」
ナルコレプシーさん「よろしく〜」
思い出さん「よろしく…」
黒統領さんが沢村に名前を変更しました。
なのですさん「頑張るのです。」
どらみどさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
猫目猫科さん「やってやるですよー」
ゲームマスター「揃った」
猫目猫科さん「そろったですか?」
沢村さん「はじまる?」
沢村さん「と言ってたら、ですな。」
ゲームマスター「更新はあるんだけどな>kari」
思い出さん「赤くなるまで待っておられるのかと…?」
kariさんがデーリッチに名前を変更しました。
沢村さん「あ、ほんとだ。」
思い出さん「一人kariなんですよ」
沢村さん「酉チェック中?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
沢村さん「よろしくー。」
kariさんが思い出に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
思い出さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 22:43:40)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが猫目猫科に名前を変更しました。
kariさんが猟犬に名前を変更しました。
さんがナルコレプシーに名前を変更しました。
kariさんが爪とぎに名前を変更しました。
kariさんがなのですに名前を変更しました。
猟犬さん「よろしくおねがいします」
kariさんが隣人に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 22:40:40)
さんがに名前を変更しました。
かりさんがロバートに名前を変更しました。
kariさんが黒統領に名前を変更しました。
kariさんが花束に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ナルコレプシーさん「こんばんわ〜」
kariさんがプレムインに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/05/27 22:39:24)
沢村さん「おじゃましまーす。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 22:39:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
なのですさん「こんばんは」
デーリッチさん「いよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 22:38:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 22:38:27)
kariさんがどらみどに名前を変更しました。
kariさんがオバマ大統領に名前を変更しました。
花束さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 22:36:12)
ラハイナさん「よろしゅうー」
ラハイナさん」が村へやってきました。(14/05/27 22:35:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
猫目猫科さん「よろしゅうー」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/27 22:33:59)
爪とぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 22:33:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/27 22:32:23)
さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/05/27 22:32:15)
オバマ大統領さん「ほーい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 22:31:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
隣人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 22:28:55)
どらみどさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 22:25:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 22:21:45)
プレムインさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 22:19:47)
ロバートさん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/27 22:18:02)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い理由と結果は分けてください

・GMが過去ログを見て不穏だと感じた人は蹴ります
 例 ステルス・突然死・二窓疑惑などなど
・グレラン対象時の完ステ、おはステおよびそれに準ずる行為は最悪BL行き
 どの役職でもやる気がないなら参加するのは控えましょう
戻る