過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 

Rontrium ◆a5MxC/8WPc
[村 人]
(死 亡)
 
 
じゃん
ブラック ◆JtwlW6Sf62
[狩 人]
(生存中)
 
 
カク
kari
[霊能者]
(死 亡)
 
 
異次元方程式
◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(生存中)
 
 
シエスタ334
33-4 ◆334HkTS2D6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スルメ
◆M/L5ud5UrQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ちゆき
ちゆき ◆kdjBIZbbyI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
のり
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ンゴ川ンゴ児
◆teirisSuXg
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 今日も仮GMでデスノしたいのです!VIP村 〜 139141番地
6日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「みなさん、ありがとうなのです。」
異次元方程式さん「R連日村建てありがとう

おやすみ」
シエスタ334さん「おきつねさまが死んでかなしい」
おちんさん「村ありー」
さん「それと、更新時間に反応できなくてごめんなさいなのです。」
ンゴ川ンゴ児さん「吠え数とか全く気にしてなかった
シエスタ溶けてて「あ、勝ったな」って思ったわ」
さん「次の日が平日の場合は、23時30分までにはじめると良いみたいなのです。
なるほどなのです。」
カクさん「仮GMありがとうでした。」
ちゆきさん「まじすまんかった」
スルメさん「村建て乙」
じゃんさん「むらたてありがとじゃん」
さん「【おつかれなのです。】」
異次元方程式さん「やっぱり初日の吠えはおちんだったか」
カクさん「乙」
じゃんさん「じゃんじゃん」
のりさん「お疲れ様」
ンゴ川ンゴ児さん「やったぜ」
じゃんさん「おつかれさまじゃん」
おちんさん「お疲れ」
スルメさん「おつかれさまでした」
スルメさん「沈黙投票でいいよ」
ンゴ川ンゴ児さん「誰だ投票してない奴ー!おじさん怒るよ!」
「村 人」の勝利です!(14/05/28 00:07:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
じゃんさん0 票投票先 → のりさん
異次元方程式さん1 票投票先 → のりさん
ンゴ川ンゴ児さん1 票投票先 → のりさん
スルメさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
のりさん3 票投票先 → ンゴ川ンゴ児さん
じゃんさん「デスノートこなかったじゃん」
スルメさん「俺のログだとRが生きてた」
じゃんさん「おつかれさまじゃん」
じゃんさん狩人日記じゃん
1日目夜 護衛不可  死体 初日くんと シエスタ334くん

2日目夜 ンゴ川ンゴ児くん能衛  死体
銃殺でたから鉄板焼護衛するじゃん

3日目夜 ンゴ川ンゴ児くん護衛  死体 Rくん
ずっーとストーカー護衛じゃんオレが死ぬまでじゃん

4日目夜 ンゴ川ンゴ児くん護衛  グジョブナじゃん
生きてる限り楽勝護衛なのだじゃん
占われてごめんじゃん
ンゴ川ンゴ児さん「やるじゃん」
異次元方程式さん「うなじゅぅ
寝る」
ンゴ川ンゴ児さん「はいはい早く投票してねー」
じゃんさん狩人COじゃん
ンゴ川ンゴ児さん「のり吊り おしまい」
カクさん「乙」
スルメさん「0おつかれ」
ンゴ川ンゴ児さん「異次元方程式○」
のりさん「おはよー」
異次元方程式さん「うな」
5日目の朝となりました。(14/05/28 00:06:11)
異次元方程式さんを占います。 >>> ンゴ川ンゴ児 <<<
スルメさんの独り言「メモ見っすった」
ンゴ川ンゴ児さんを狙います。 >>> のり <<<
おちんさん「お疲れ」
ンゴ川ンゴ児さんを護衛します。 >>> じゃん <<<
4日目の夜となりました。(14/05/28 00:05:51)
おちんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おちんさん5 票投票先 → 異次元方程式さん
じゃんさん0 票投票先 → おちんさん
異次元方程式さん1 票投票先 → おちんさん
ンゴ川ンゴ児さん0 票投票先 → おちんさん
スルメさん0 票投票先 → おちんさん
のりさん0 票投票先 → おちんさん
ンゴ川ンゴ児さん「いやー異次元が狼だろ」
スルメさん「じゃん狩人なら詰まねえ」
異次元方程式さん「そうだに>スルメ」
スルメさん「のりさん人外ですか」
異次元方程式さん「私を占っても白しか出ないだに」
ンゴ川ンゴ児さん「正直俺異次元が狼だと思ってるから異次元占うわ」
のりさん「自分うらないで」
ンゴ川ンゴ児さん「どっち占って欲しい?
あと狼もう不毛だから早噛みヨロシクネ」
じゃんさん「霊能吊るじゃん」
おちんさん「沈黙投票でサクッと終わろう」
ンゴ川ンゴ児さん「あ、じゃんね ごめん俺のPC予測変換でじゃんでサスケェ!になるんだ」
じゃんさん「おはようじゃん」
異次元方程式さん「おちん吊りですん」
のりさん「終わりで」
スルメさん「さすけってだれ」
異次元方程式さん「それじゃあのり狼か
摘んだかな」
ンゴ川ンゴ児さん「異次元かのりどっちか狩人なら出てね」
おちんさん「適当にグレーに入れたわ
サクサク投票して終わろう」
異次元方程式さん「はやい」
スルメさん「霊能投票」
ンゴ川ンゴ児さん「えーっとじゃんスルメ○確定」
ンゴ川ンゴ児さん占いCO サスケェ!○ 村人
のりさん「おつかれさまー」
カクさん「まぁ、霊ロラ続行すれば村有利は間違いない。」
スルメさん「おつかれさま」
おちんさん「霊能CO カク●」
4日目の朝となりました。(14/05/28 00:02:29)
ンゴ川ンゴ児さんを狙います。 >>> おちん <<<
おちんさんの遠吠え「即噛みで」
おちんさんの遠吠え「じゃん噛みでじゃん以外占われてたら詰むしなーンゴ噛み以外にないっすわ」
シエスタ334さん「おきつねさまかわいそう」
カクさん「わかめてというか、短期村はあまりやらないんだよね。」
スルメさんの独り言「黒一発で詰むし、こっちの方がいいかな」
のりさんの遠吠え「神に祈る」
スルメさんの独り言「私噛めばいいよ^^」
おちんさんの遠吠え「じゃんが狩人くせぇけどしゃーなし」
じゃんさんを占います。 >>> ンゴ川ンゴ児 <<<
スルメさんの独り言「かりうどじゃないのでおけ」
カクさん「ちわっす。」
おちんさんの遠吠え「んじゃチャレるか」
ンゴ川ンゴ児さんを護衛します。 >>> じゃん <<<
3日目の夜となりました。(14/05/28 00:00:40)
カクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おちんさん2 票投票先 → カクさん
じゃんさん0 票投票先 → おちんさん
異次元方程式さん0 票投票先 → カクさん
ンゴ川ンゴ児さん0 票投票先 → カクさん
スルメさん0 票投票先 → カクさん
のりさん0 票投票先 → カクさん
カクさん5 票投票先 → おちんさん
スルメさん「まあいいや」
スルメさん「1回の結果で2つの判定出るから無駄ではないですけどね」
ンゴ川ンゴ児さん「狩人は俺護衛継続、明日俺の○の中に居ないなら出てきて詰み。以上」
おちんさん「無駄だろ
それならグレー狭めた方がいい>スルメ」
異次元方程式さん「んじゃかくに入れる」
ンゴ川ンゴ児さん「おちんかカクからなら俺はカクからにしたいかな
ぶっちゃけ霊占いもアリだったなって今思うの」
異次元方程式さん「↑この遅さは異次元というやつ」
スルメさん「霊能ロラせずに、占い師が一回霊能を占いする方法もあります」
おちんさん「狼による牛歩戦術という可能性が微レ存?」
カクさん「霊能ロラ反対しない。」
異次元方程式さん「んじゃー。霊どっちから」
スルメさん「霊能に狼混ざっているので当然ですね」
のりさん「カクからでいいのかな?」
ンゴ川ンゴ児さん「遅すぎるんだよなぁ・・・俺10秒で実行してたぞ」
スルメさん「さっさと吊りましょうか」
じゃんさん「霊能ロラでいいじゃん」
おちんさん「いくらなんでも遅すぎだろ」
のりさん「おはよー 」
じゃんさん「おはようじゃん」
ンゴ川ンゴ児さん占いCO スルメ○ イグッ イグッ ビュルルルルッルルルルルッルル
異次元方程式さん「はよ」
カクさん「ちゆきは村人。ってことは狂人だね。」
おちんさん「霊能CO ちゆき○」
スルメさん「7>5>3>えp 3吊り 2人外
霊能ロラであと1w
早噛みでいいと思ったけど、狼か能力者がよく考えていますね。」
3日目の朝となりました。(14/05/27 23:56:54)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ンゴ川ンゴ児さんを護衛します。 >>> じゃん <<<
ンゴ川ンゴ児さんの独り言「あぁ?」
異次元方程式さんの独り言「おそい」
カクさんの独り言「ちゆきは村人。ってことは狂人かね。」
異次元方程式さんの独り言「サクサクサクサクサクサクサクサクサクサク」
おちんさんの遠吠え「これ狩人じゃんかRやな」
おちんさんの遠吠え「あくしろよ」
おちんさんの遠吠え「 」
おちんさんの遠吠え「 」
おちんさんの遠吠え「 」
おちんさんの遠吠え「 」
おちんさんの遠吠え「 」
おちんさんの遠吠え「 」
おちんさんの遠吠え「 」
おちんさんの遠吠え「 」
おちんさんの遠吠え「 」
おちんさんの遠吠え「あああああああああああああああああああああああああああああああああ」
おちんさんの遠吠え「おせぇ」
異次元方程式さんの独り言「これはメタで異次元が狼」
シエスタ334さん「予約とかフラグ建てるから悪い」
異次元方程式さんの独り言「あれ、まだ噛まないのか」
さんを狙います。 >>> おちん <<<
ンゴ川ンゴ児さんの独り言「占いCO スルメ○ イグッ イグッ ビュルルルルッルルルルルッルル」
のりさんの遠吠え「いいよ」
おちんさんの遠吠え「早噛みでいいか」
ちゆきさん「まじすまんかった」
スルメさんの独り言「早噛みでいいですよ」
おちんさんの遠吠え「1回噛み挟んでからでいいよ」
シエスタ334さん「3連続初日呪殺やなぁ」
のりさんの遠吠え「まかせる」
のりさんの遠吠え「狩人初日を祈って、占い噛む?」
おちんさんの遠吠え「異次元かRでてきとーに噛むわ」
異次元方程式さんの独り言「サクサクサクサク」
スルメさんを占います。 >>> ンゴ川ンゴ児 <<<
異次元方程式さんの独り言「はよ」
2日目の夜となりました。(14/05/27 23:52:07)
ちゆきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ちゆきさん
おちんさん0 票投票先 → ちゆきさん
じゃんさん0 票投票先 → ちゆきさん
異次元方程式さん0 票投票先 → ちゆきさん
ンゴ川ンゴ児さん1 票投票先 → ちゆきさん
スルメさん0 票投票先 → ちゆきさん
のりさん0 票投票先 → ちゆきさん
カクさん0 票投票先 → ちゆきさん
ちゆきさん8 票投票先 → ンゴ川ンゴ児さん
異次元方程式さん「グレーが減って異次元うれしい」
ンゴ川ンゴ児さん「クソゲーやな
狼早噛み頼むわ・・・」
異次元方程式さん「明日から霊ロラかね」
のりさん「これ村余裕じゃね? 負けようがないような」
ンゴ川ンゴ児さん「俺が●引いたらさきそっちブッコロで
予告占いはしないよ」
おちんさん「これは楽勝村やな」
のりさん「あれ? 二人出たのか」
スルメさん「吊り先に困らないな〜」
異次元方程式さん「あり」
ンゴ川ンゴ児さん「◆カクさん 「霊能CO」
◆おちんさん 「出なくてもいいと思うが
まぁ出とくか
霊能CO」

じゃあちゆき→カク→おちんで」
おちんさんファッ!?
スルメさん「霊能結果も大していらないから、霊能出ようか」
カクさん霊能CO
シエスタ334さん「おきつねさまが死んでかなしい」
おちんさん出なくてもいいと思うが
まぁ出とくか
霊能CO
ンゴ川ンゴ児さん「霊能も出ていいよ
無駄占いしたくないし」
異次元方程式さん「霊も出れば?」
異次元方程式さん「狩人いるとは珍しい。
占い抜かれパタァンじゃないね」
カクさん「いきなり狐死亡ですかね。」
ンゴ川ンゴ児さん「じゃ、俺護衛でよろしゃーす
おやすみ」
スルメさん「10人で狩人ありか 村有利だな」
さん「思わず、変換ミスしちゃったのです。ごめんなさいなのです。」
おちんさん「じゃあちゆき吊って寝るから」
のりさん「ちゆき可哀相wwwwww」
ちゆきさん「ちょ、初日から狐占ってるとか想定してなかったしwwwwwwwwww」
異次元方程式さん「なぜ出たのか」
じゃんさん「ちゆきさんつりじゃん」
おちんさん「この村に狐はいなかった
いいね?」
さん◆ちゆきさん 「占いCO スルメ○ とりあえずの左占い」
この人は何を行っているのです?
シエスタ334さん「あひいぃぃぃぃぃぃ(白目)」
ンゴ川ンゴ児さん◆ちゆきさん 「占いCO スルメ○ とりあえずの左占い」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
異次元方程式さん「ちゆき吊りおやすみ」
スルメさん「ちゆきさようなら」
のりさん「おはよーー」
ンゴ川ンゴ児さん「おはよう、グッバイシエスタ」
じゃんさん「おはようじゃん」
ちゆきさん「占いCO スルメ○ とりあえずの左占い」
おちんさん「おはよう」
ンゴ川ンゴ児さん占いCO、シエスタ334○
な阪関無!
ベイスファンなのかロッテハァンなのかはっきりしてください!
異次元方程式さん「興津ねsまあーーー」
スルメさん「おはよう」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/05/27 23:47:02)
シエスタ334さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おちん <<<
おちんさんの遠吠え「 」
スルメさんの独り言「占いロラできないんで決め打ちしないといけないのかな」
おちんさんの遠吠え「 」
おちんさんの遠吠え「 」
おちんさんの遠吠え「 」
カクさんの独り言「でも、ほとんどがやくしょくなんだよなw」
おちんさんの遠吠え「 」
おちんさんの遠吠え「 」
おちんさんの遠吠え「ああああああああああああ」
カクさんの独り言「しかも、いきなり霊能者って・・・」
おちんさんの遠吠え「あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
おちんさんの遠吠え「ああ」
カクさんの独り言「人狼はなれているけど、この鯖は始めて。」
スルメさんの独り言「11人狐ありだと、4吊り4人外」
異次元方程式さんの独り言「システムじゃないか」
のりさんの遠吠え「よろしく任せる」
異次元方程式さんの独り言「シスメタ発動!これはおちん」
スルメさんの独り言「どうすればいいのかな」
おちんさんの遠吠え「てきとーに噛むわ」
シエスタ334さんの念話「mfmf!mfmf!」
おちんさんの遠吠え「 」
おちんさんの遠吠え「 」
おちんさんの遠吠え「 」
おちんさんの遠吠え「 」
おちんさんの遠吠え「 」
おちんさんの遠吠え「 」
おちんさんの遠吠え「 」
おちんさんの遠吠え「 」
おちんさんの遠吠え「 」
おちんさんの遠吠え「 」
おちんさんの遠吠え「 」
おちんさんの遠吠え「 」
おちんさんの遠吠え「 」
おちんさんの遠吠え「 」
シエスタ334さんの念話「あー狐娘かわいいんじゃあああ」
おちんさんの遠吠え「 」
おちんさんの遠吠え「 」
おちんさんの遠吠え「 」
おちんさんの遠吠え「 」
おちんさんの遠吠え「よろしく」
ンゴ川ンゴ児さんの独り言「占いCO、シエスタ334○
な阪関無!
ベイスファンなのかロッテハァンなのかはっきりしてください!」
シエスタ334さんの念話「さぁ、占え!そして溶かして見せろ!」
じゃんさんの独り言「もうこれデスノじゃないじゃん」
のりさんの遠吠え「よろしく 」
異次元方程式さんの独り言「村なのです!」
シエスタ334さんの念話「おきつねさまが私でかなしい」
シエスタ334さんを占います。 >>> ンゴ川ンゴ児 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/27 23:43:44)
さん「開始なのです!」
さん「0」
異次元方程式さん「初日はダメね。おk」
さん「10」
さん「そろったので10数えて開始なのです。」
さん「早噛みは2日以降からお願いするのです。」
シエスタ334さん「おきつねさまが死んでかなしい(予約)」
さん「1人遅れているのです。」
異次元方程式さん「早噛みしていいよね?」
さん「更新そろったら開始するのです!」
さん「更新そろえるのです!」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
スルメさん「11人村で狐ありだと鬼畜w」
さん「シエスタ334さんへ
11人村、狐さんありなのです。」
ちゆきさん「あらあら」
さん「黒い案山子さんがいるのです。」
シエスタ334さん「共なしかな?」
ALさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まいさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
役弐弐弐さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
案山子狸さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
異次元方程式さん「宿題がひとまずついたので復帰」
異次元案山子さんが異次元方程式に名前を変更しました。
kariさんがじゃんに名前を変更しました。
さん「案山子さん、赤さん追い出すのです。」
さん「回せなくなる前に回すのです!」
のりさん「よろしくお願いします」
さん「カチカチするのです。」
kariさんがカクに名前を変更しました。
kariさんがのりに名前を変更しました。
kariさんがスルメに名前を変更しました。
さん「いろいろ、こんばんはなのです。」
ちゆきさん」が村へやってきました。(14/05/27 23:38:03)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 23:37:52)
さん「参加する人は名前を変えるのです!」
さん「今日はまわしたいと思うのです。」
さんごめんなさいなのです!
さん「ごめんんさいなのです!」
のりさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 23:35:46)
スルメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 23:34:55)
ンゴ川ンゴ児さん「内川より打率は低い、本塁打は多い、守備は良い
こうなればいいね」
案山子さん「福留に若返ってほしいです」
シエスタ334さん「(*^◯^*)グリエル獲得は内川が横浜に帰ってくるようなものなんだ!」
ンゴ川ンゴ児さん「グリエル一軍昇格いつ?」
シエスタ334さん「23:30か」
案山子さんがシエスタ334に名前を変更しました。
さん「ンゴ川ンゴ児さん、こんばんはなのです。」
ンゴ川ンゴ児さん「あれ? 入村してたつもりが入村してなかった」
ンゴ川ンゴ児さん」が村へやってきました。(14/05/27 23:17:28)
さん「艦これ、やっていたりするのです。」
ALさん「Rは普通村とか参加しないだろ」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
案山子さん「気のせいだろうけど、仮GM開始中の普通村に参加してないよね」
さん「異次元案山子さん、こんばんはなのです。」
異次元方程式さん「おいとく」
異次元方程式さんが異次元案山子に名前を変更しました。
黒蜜さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
黒蜜さん」が村へやってきました。(14/05/27 23:03:34)
異次元方程式さん」が村へやってきました。(14/05/27 23:03:31)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「健闘を祈る」
さん延長なのです!更新確認23時30分なのです。
さん「kariさん、こんばんはなのです。」
じゃんさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 22:54:19)
案山子さん「あと9分で25人ぐらい入ってくるとできる(推測)」
案山子さんすげえしたいです >AL
さん「ALさん、こんばんはなのです。」
ALさん「デスノがしたかろう」
ALさん」が村へやってきました。(14/05/27 22:49:00)
案山子さん「(*´Д`)」
案山子さん「今ならRにおさわりも可」
案山子さん「(´;ω;`)」
さん「脱がないので安心してくださいなのです。」
案山子さん「●REC」
案山子さん「見てる人入ってきませんか。今ならRが脱ぐよ」
案山子さん「そーいやそうだねえ」
さん「橙のkariさんへ
呪殺が2つ同時なら、5もありえるのです。」
案山子さん「あ、4か」
案山子さん「デスノ噛み銃殺猫特攻で死体5とか見たいねえ」
さん「橙のkariさんへ
30人のデスノ村、あれこそVIP村だと思うのです!」
案山子さん「たまには大人数村やりたいものだよねえ」
さん「橙のkariさんへ
昨日は、珍しく23時13分頃にデスノ村ができたのです。」
案山子さん「誰か来てくれるといいね」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
案山子さん「あーいや待て。それでも廃村はさせたくない。23:00までは付き合う」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「聞くまでもないけど開始不可能だよね…? >GM」
さん延長なのです!更新確認23時00分なのです。
さん「ごめんなさいなのです。」
さん「案山子さん、まいさん、おちんさん、案山子さん、案山子狸さん、こんばんはなのです。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「間違えましたすいません」
案山子さん「お風呂いってくるらー」
案山子狸さん「たーん」
ぴかぴーさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 22:19:49)
案山子狸さん」が村へやってきました。(14/05/27 22:19:45)
案山子さん「ぴっかっちゅううううううう」
おちんさん「ちはー」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/05/27 22:19:27)
おちんさん」が村へやってきました。(14/05/27 22:19:24)
案山子さん「まいいらっしゃい。現在仮GMは絶賛失踪中だ」
まいさん「まゆに脅迫されてセックス」
まいさん」が村へやってきました。(14/05/27 22:15:06)
案山子さん「……案山子いらっしゃい(代理)」
案山子さん「こんばんわん!!!」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/27 22:11:36)
案山子さん「更新時間前とはいえ異様に静かだな…」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
さん「kariさん、役弐弐弐さん、kariさん、こんばんはなのです。」
シエスタ334さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 21:41:41)
役弐弐弐さん「まいはホモ」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(14/05/27 21:41:15)
案山子さん「寂しそうだから来てあげたよ参加は微妙」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 21:40:03)
さん「開き直らないようにしたいのです!」
さん■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
さん」が村へやってきました。(14/05/27 21:30:33)
戻る