過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
北キプロス代表
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(死 亡)
 
 
ふゆたか
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
kino
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジュホ
◆qye1fxL3EQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蝶よ花よ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 小惑星:10000 Myriostos
 
ミリオストス
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(生存中)
 
 
黴系ねーむ
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
心の汚れ
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
無果汁
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[霊能者]
(生存中)
 
 
カムイ
れもん ◆cxt8g69UOI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
白飯味噌汁
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユルセーヌ
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
とーせんぼ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
おーく
今期の覇権 ◆2K2XpTwwYE
[村 人]
(死 亡)
 
 
テンプレ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ショット
CCさくら ◆ugvxDzsW4c
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 139140番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
kinoさん「まあ三日目の発言する内容あれくらいしかなかったし勘弁。
臭い素村ですまんね。」
kinoさん「うーん、指定先にもされかけてるねぇ。
占いの発言よくなったの後半だったから言う暇なかったよ。」
ふゆたかさん「俺としては狐噛みにしか見えない場面での死体なしがGJにされたことが不満です
つーかそのせいだろおかしな吊りは」
kinoさん「そういえばなんで狐がいないって主張になったのかがわたし、気になります!」
とーせんぼさん「GMさん村立てありがとうございました」
とーせんぼさん「あれはどうみても狐狙いにしか見えなかった〜
めっちゃ思ったけどこれ言うとまた人外に見られるのかと思って控えたけど
村でも発言内容考えだしたらもうアレかな>kinoさん」
ふゆたかさん「おつかれさん」
ふゆたかさん「なんつーか勿体ない」
ユルセーヌさん「GM村建て乙」
kinoさん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
噛まれてしまってほとんど絡んでいませんが、なかなかに面白い村でしたね。
また遊んでくださいな。」
kinoさん「何も言ってないのに噛まれたんですが・・・」
無果汁さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ショットさん「GMさん村建てありでしたー」
とーせんぼさん「反応が早すぎて人外に見られるぱてぃーん」
北キプロス代表さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ミリオストスさん「早くカムイ殺しておけばジュホ生きていた」
黴系ねーむさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
カムイさん「心の汚れ狐だったか・・・くぅ・・・」
ショットさん「お仲間ありがとうございました。拙い騙りですみませぬ」
ユルセーヌさん「正しい者から死ぬのは人狼ではセオリー>とーせんぼ」
心の汚れさん「ムキー!負けた悔しい」
ジュホさん「GMさん村建てありがとうございました」
無果汁さん「心の汚れさん狐で噛むのはないと思ったのと、初日のグレランで
ジュホさん 1 票 投票先 → カムイさん
だったからカムイさん真狩人(あって狐)で心の汚れさんが狼だとばっかり・・・。」
ゲームマスター「引き分けになるかと思ったが、なんかこう…狭いところ抜いたなあって感じだな」
とーせんぼさん「ユルセーヌさん吊りはユルセーヌという感じではありました・・・」
ユルセーヌさん「誰も私の遺言を覚えていないのが許せぬ!」
とーせんぼさん「指定避け続けた狼がGJってとこですね」
おーくさん「おつかれだよ」
テンプレさん「共有の指定が悪かったということで」
無果汁さん「お疲れさまでした」
ショットさん「おつかれさまー」
北キプロス代表さん「ジュホが潜伏占いっ、とか言って指定しなかった共有のせいです。だいたい」
ユルセーヌさん「お疲れさん」
kinoさん「お疲れ様でした。」
黴系ねーむさん「へっへへへへーい。お疲れ様。」
心の汚れさん「お疲れ様でした」
北キプロス代表さん「お疲れ様でしたー」
テンプレさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれ」
とーせんぼさん「お疲れ様でした〜」
ジュホさん「おつかれさまでした」
カムイさん「すまんな村」
人 狼」の勝利です!(14/05/27 23:36:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
カムイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無果汁さんを護衛します。 >>> カムイ <<<
ゲームマスター「おつ心の汚れ」
とーせんぼさん「狐COでもよかったのではw」
カムイさんの独り言「まじか・・・」
心の汚れさん「うんくやしいわ」
カムイさんを狙います。 >>> ミリオストス <<<
ジュホさん「わー」
kinoさん「心の汚れさんお疲れ様でした。」
9日目の夜となりました。(14/05/27 23:36:10)
心の汚れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
心の汚れさん3 票投票先 → カムイさん
カムイさん1 票投票先 → 心の汚れさん
ミリオストスさん0 票投票先 → 心の汚れさん
無果汁さん0 票投票先 → 心の汚れさん
kinoさん「◆カムイさん 「心の汚れが共有護衛でミリオストスを噛んでいたら、俺と心の汚れは殴り合いで終わってたけど、みりおストす噛まなかった時点でこうなるのは見えてたわ・・・
心の汚れぇ・・・」
発想を逆転させるんだ。なんで心の汚れ狼でミリオストスを噛まなかったかじゃなくて、なんでミリオストスが噛まれないかを考えるんだ。」
とーせんぼさん「誰からも狼とは見られてないんだしこれはこれで」
カムイさん真アピは護衛日記より。
心の汚れの偽アピは逆囲い等・・・
心の汚れさん「ぼくは狼じゃないです本当に信じてください」
北キプロス代表さん「ミリオストスが村ならとの前提で、村人のミリオストスに説明しているんだと」
おーくさん「狼おめでとうだと思いますよ 
最後まで指定されなかったのですからそれで良いと思います」
とーせんぼさん「ま、占い即死したから狐は喜んでCOできるとこだよねーってのはあるけどおーくさんで死亡を見るのはまぁあるね」
心の汚れさん「真アピは死体無しでた日が共有だったことです!
誰か行ってたけど霊能でGJは不自然」
カムイさん「心の汚れが共有護衛でミリオストスを噛んでいたら、俺と心の汚れは殴り合いで終わってたけど、みりおストす噛まなかった時点でこうなるのは見えてたわ・・・
心の汚れぇ・・・」
kinoさん「なんで狐がすでに死んでるのかよくわかりません。
誰か説明してください。」
心の汚れさん「カムイさんが狼だと思うや
ミリオストスさんは人外に見えないしいいや」
kinoさん「問題はこれ霊能どうやっても心の汚れ投票するよねっていう。」
カムイさん「◆心の汚れさん 「ミリオストスさん狐あり得るの?」
ありえた話。だが対抗が共有護衛しなかったので、それはそれでいい。
もしミリオストス狐なら勝ちは譲るって話」
無果汁さん「可能性の上では狐残りもあり得ますが、霊能結果○出てるのでどうでしょうね。
あくまで割れたら引き分けでも構わないという話。」
ユルセーヌさん「昨日のジュホ指定が引き分けたくない吊りだから今日もそのまま勝負でしょう」
心の汚れさん「間違えたわ」
ミリオストスさん「その時は無果汁のご自由に」
心の汚れさん「ああそっか」
とーせんぼさん「大体私も相互させそうですがw
狼が狐わかってる分辛い」
カムイさん「◆ミリオストスさん 「カムイ心の汚れの両方敵はありえるのですか」
ないっす。狐は既に死んでいる」
心の汚れさん「ミリオストスさん狐あり得るの?」
kinoさん「◆カムイさん 「◆心の汚れさん 「8日目護衛ミリオストス。
GJだせば勝てる」
ミリオストス護衛が意味わからんわ。そこは狐の可能性残して護衛しない位置だろうが」
そうでもないなぁ。狐の可能性考慮して逆に噛みそう。」
ゲームマスター「どうなんだろうな。俺が下界にいたら、狩人狼狐と見て相互させて引き分け処理しそうな気もする
まあ、実際にはそれだと負けてしまう可能性もあるんだが」
ジュホさん「ああ狐潜伏死でみるんですか霊狩。」
おーくさん「気付ける人いるのかな」
心の汚れさん「ありえないです。自分は真狩人」
カムイさん「昨日の視点漏れもそうだし、逆囲いの●もある。心の汚れ狼まったなし」
無果汁さん「1W1Fがあり得るので、割れた場合にはそのままで構いません。」
おーくさん「心の汚れLwは、心の汚れが人外COしに来ると思うってのが最大のネック」
ミリオストスさん「カムイ心の汚れの両方敵はありえるのですか」
テンプレさん「お疲れ様です」
kinoさん「うん、狼の勝ちだね。」
カムイさん◆心の汚れさん 「8日目護衛ミリオストス。
GJだせば勝てる」
ミリオストス護衛が意味わからんわ。そこは狐の可能性残して護衛しない位置だろうが
ミリオストスさん「輝ける時もあるでしょ」
心の汚れさん「カムイにミリオストス護衛の読まれてテンプレさん噛まれました」
黴系ねーむさん「ん?」
心の汚れさん「ごめんなさい」
北キプロス代表さん「無かったか」
カムイさん「ミリオストスが狐には見えないので心の汚れを吊って終わりでいい」
kinoさん「テンプレさんお疲れ様でした。」
心の汚れさん「8日目護衛ミリオストス。
GJだせば勝てる」
北キプロス代表さん「引き分けを嫌うなら、ここで霊噛みとか」
おーくさん「ま、そうするよね」
無果汁さん「霊能CO ジュホさん●」
ジュホさん「アレ引き分け路線・・・」
ゲームマスター「おつテンプレ」
カムイさん「テンプレ噛まれるってことはそういうことだから」
ゲームマスター「おつジュホ」
9日目の朝となりました。(14/05/27 23:30:05)
テンプレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無果汁さんを護衛します。 >>> カムイ <<<
とーせんぼさん「吊り増えればそれで安泰」
とーせんぼさん「カムイ死亡で心の汚れが狼でこんな事するわけない云々議論」
黴系ねーむさん「お疲れ様。」
おーくさん「どうするのかな 共有噛むかな」
カムイさんの独り言「テンプレに投票してるってことは狼とみていいかね・・・」
kinoさん「ジュホさんお疲れ様でした。」
kinoさん「で、心の汚れの護衛先噛んでいくのかな。かなり違和感ある噛みだけど。」
ショットさん「おつです」
心の汚れさんの独り言「ジュホ狼ね」
とーせんぼさん「ジュホに負けたのが悔しいです><
ユルセーヌは噛まれ位置に見えた」
テンプレさんを狙います。 >>> ミリオストス <<<
ジュホさん「おつかれさまでした」
8日目の夜となりました。(14/05/27 23:28:41)
ジュホさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
心の汚れさん0 票投票先 → ジュホさん
カムイさん0 票投票先 → ジュホさん
ジュホさん5 票投票先 → テンプレさん
ミリオストスさん0 票投票先 → ジュホさん
無果汁さん0 票投票先 → ジュホさん
テンプレさん1 票投票先 → ジュホさん
北キプロス代表さん「素村は共有が殲滅しました」
おーくさん「共有は見事だなー」
kinoさん「うん、ま、しないよね。」
カムイさん「視点漏れ」
心の汚れさん「うん、だから見逃したんだって」
kinoさん「むしろ素村全滅していますね。村人なんかおらんかったんや・・!」
ユルセーヌさん「告発する意味が薄い
どちらにせよ今夜の噛みで狩人の真贋はバレる」
カムイさん「◆心の汚れさん 「カムイLWなら普通にしたいでるか」
ないな、逆に言うが霊○ならこの死体無しは俺と心の汚れのどっちかが狼の証拠でしょうに。
狐はいないと見る。」
北キプロス代表さん「ここで狐COが出るならミルリオストス吊りが一番かな」
おーくさん「ん 素村生き残ってないのか」
心の汚れさん「うんもちろん」
無果汁さん「告発があり得るので、投票は昼時間終わってからにしましょうねー。」
とーせんぼさん「ミリオさんて引き分け狙わない人ですよね」
心の汚れさん「もー、霊能結果見逃したくらいでそんないじめないでよ」
とーせんぼさん「カムイジュホで両狼はないと言っただろう!!両方役か〜」
北キプロス代表さん「ただ、狐を告発したところでどうなるかと言うと」
心の汚れさん「霊能結果目にウンチ詰まってて見えませんでした><」
テンプレさん「霊能偽見てるのかい?>心の汚れ」
無果汁さん「カムイさんLW想定は、霊能初日かつ私が狂狐になっちゃいますよ。
心の汚れさんってばー。」
心の汚れさん「ああそっかすいません」
おーくさん「もしミリオさんの立場なら、とっととジュホ告発しろよって思ってるかな」
kinoさん「アルカナさんがここでギリギリ狼COするような人に見えないんですが・・。」
心の汚れさん「カムイLWなら普通にしたいでるか」
カムイさん「◆心の汚れさん 「うん、死体無しでるのは2w1fの時と、カムイLWの時でいいのかな」
LW? どういうことだいそれ(ニンマリ」
無果汁さん「狐COがあっても2W残りなの確定してるから、狐が自発的にCOはしないです。」
心の汚れさん「うん、死体無しでるのは2w1fの時と、カムイLWの時でいいのかな」
ふゆたかさん「ミリオスがギリギリ狼柱COでジュホ白アピできるんとちゃうか」
カムイさん「了解した<告発」
黴系ねーむさん「ただこの指定は狼にとっては助けになるかもしれないなぁ。」
無果汁さん「告発があった場合には、狼COをしている最後のCO者に合わせます。」
心の汚れさん「了解>ジュホ」
とーせんぼさん「ギリギリ狐COもあると思います」
ジュホさん同時告発あったら最後の狼にあわせましょう
カムイさん【七日目】
護衛先:無果汁
護衛に関してはいう事はないですわ。

問題があるんだよ・・・
心の汚れが狐ならやばいんだがなこれ
無果汁から●が出るようなら
心の汚れの狐も考慮しないと狐勝ちがあるのが不安すぎる。

でもとーせんぼ○なら対抗狼でええと思うよ。
やっぱり逆囲いやったんじゃないかね。
無果汁さん「でも偶数戻しなんちゃらもないとは言い切れない。
グレ指定で構わないです。」
ミリオストスさん「運命を道連れにしよ」
kinoさん「指定が狼に刺さった。」
テンプレさん「狐COあるならしていいよ」
ジュホさん「COないですよ」
テンプレさん指定 ジュホ
ユルセーヌさん「村が現状で自力の勝ちが無いのだと冷静に判断して霊能吊り指示すれば狼から柱が出るんじゃないの」
カムイさん「うーんやっぱりしたいなし起こるか・・」
心の汚れさん「おはようこ」
無果汁さん「2W1Fっぽい、ぽいぽーい。」
心の汚れさん「7日目 護衛テンプレ。
仰せのままに。」
テンプレさん「おはよう」
無果汁さん「霊能CO とーせんぼさん○」
8日目の朝となりました。(14/05/27 23:22:57)
心の汚れさんを狙います。 >>> ミリオストス <<<
ユルセーヌさん「アルカナならやりかねんがジュホが乗らないだろうな」
kinoさん「◆ジュホさんの遠吠え 「じゃあ狐か真の護衛先かみでどうぞ」
後者かっこ良すぎだねw」
心の汚れさんの独り言「カムイLWならどこか死ぬか」
ジュホさんの遠吠え「じゃあ狐か真の護衛先かみでどうぞ」
心の汚れさんの独り言「カムイ狼なら死体出せないはず」
おーくさん「かわいい」
北キプロス代表さん「いやただの冗談でしょう」
ミリオストスさんの遠吠え「やはりやりませんよね」
カムイさんの独り言「無果汁から●が出るようなら心の汚れの狐も考慮しないと狐勝ちがある」
心の汚れさんの独り言「したいなしだろうなぁ」
ジュホさんの遠吠え「4人狩なら村柱で引き分け路線ですよ」
kinoさん「◆ミリオストスさんの遠吠え 「一斉に狩人騙ってみる」
ほうほう、それで?」
ミリオストスさんの遠吠え「4人、そしてテンプレを困らせてみましょ」
北キプロス代表さん「狩人吊りにならなかったら狐告発、だけどそれをどうやってやるか」
kinoさん「◆無果汁さんの独り言 「逆囲いだかなんだか知らないけれど、心の汚れさんは噛まれ位置じゃない。」
はい。・・・・・はい。」
ジュホさんの遠吠え「エ」
ミリオストスさんの遠吠え「一斉に狩人騙ってみる」
とーせんぼさん「お疲れ様でした」
心の汚れさんの独り言「とーせんぼ狼、カムイ真の場合がやばいけどそんなことなさそうだ」
無果汁さんの独り言「逆囲いだかなんだか知らないけれど、心の汚れさんは噛まれ位置じゃない。」
とーせんぼさん「初日狂か〜」
ゲームマスター「おつとーせんぼ」
カムイさんの独り言「問題があるんだよ・・・
心の汚れが狐ならやばいんだがなこれ」
kinoさん「狩人噛んでいたら狐指定で狐は狐CO以外逃げ道がなくなっていたところかな。」
無果汁さんの独り言「本線は心の汚れさん狼、カムイさん狩狐。」
とーせんぼさん「あらあら役だらけですね」
心の汚れさんの独り言「引き分けはいけるかな、
対抗が真の場合だけやばいのかな」
黴系ねーむさん「お疲れ様」
kinoさん「とーせんぼさんお疲れ様でした。」
黴系ねーむさん「これ告発きての最終日くるかなぁ?」
無果汁さんを護衛します。 >>> カムイ <<<
ジュホさんの遠吠え「狩噛みじゃなかったんですね」
7日目の夜となりました。(14/05/27 23:18:48)
とーせんぼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
心の汚れさん0 票投票先 → とーせんぼさん
カムイさん0 票投票先 → とーせんぼさん
ジュホさん1 票投票先 → とーせんぼさん
ミリオストスさん0 票投票先 → とーせんぼさん
無果汁さん0 票投票先 → とーせんぼさん
とーせんぼさん6 票投票先 → ジュホさん
テンプレさん0 票投票先 → とーせんぼさん
kinoさん「狩人がもともとどっち護衛するつもりだったのかわからないですし。
その辺は匙加減ですね。」
kinoさん「まあ少なくともこれで狐噛み以外選択がなくなりました。」
kinoさん「とーせんぼ吊りはよくないなぁ。とは。」
心の汚れさん「うん>カムイ
ぼくはテンプレ護衛するね」
とーせんぼさん「役+ジュホで勝てるとは思いますが狩人どっちか真じゃないと吊りが足りません〜」
北キプロス代表さん「初日に出る予定が無かったのでそこは何とも
いや、複数から誘導をかけられるような発言をしているのが悪いんですけど」
カムイさん霊が死んでたなら俺偽で終わる話。けど霊は死なんよ、僕護衛するから
無果汁さん「はい、その護衛先でお願いします。>カムイさん」
とーせんぼさん「もいっこ言うと、ショット●を隠す意味ってあんまないからGJって共有噛みのほうじゃないかとは思ってるけど〜以上です」
無果汁さん「心の汚れ→テンプレ
カムイ→無果汁」
カムイさん「◆テンプレさん 「心は俺護衛でいいよ」

心→共有
カムイ→霊

これでずっと継続すれば村負けはないわ」
ジュホさん「アレ、あぁカムイが生きてるんですか。
じゃあ心真もありますね」
ミリオストスさん「蝶よ花よが妖狐じゃなかったのですか」
テンプレさん「カムイは霊能護衛。心の汚れは俺護衛」
とーせんぼさん「心の汚れはどっちかっつーと狼ではなさそう生き残りにかけてる系の発言だから真狐

カムイは真狐狼どれもあるけど、カムイって噛まれるとこじゃない」
心の汚れさん「了解>テンプレ」
カムイさん「まぁぶっちゃけ心の汚れがこの狩人COするってことは俺が霊噛ませなかったら自爆するんじゃないかね。・・・それとも俺狐推すのか・・・?」
心の汚れさん「だからさぁ、あんなとこで逆囲いしないっしょ」
ユルセーヌさん「共有の発言1つで護衛がブレるなら元々狩人にセンスが無いだけ」
kinoさん「狩人吊り回避してたら勝てないって言ったら怒りますか?」
黴系ねーむさん「へっへへーいって心境。」
心の汚れさん「いや、ぼく狼じゃないよ」
ジュホさん「ショット逆囲いしそうなプレイヤーじゃないから絶対素村と思ったのに」
テンプレさん「心は俺護衛でいいよ」
とーせんぼさん「とりあえず護衛指示はしときー
狩人狼狐な気するけどな」
無果汁さん「昨日対抗で出ていいのに、と思いつつも護衛指示出しちゃっていいですよ。
2Wまだいるので事故ってどうのはない感。」
とーせんぼさん「なんでやねんwwwwwww」
心の汚れさん護衛指示した方がいいね
北キプロス代表さん「狩人噛まないからこうなる。んー、引き分け以外にするにはどうすれば」
カムイさん「心の汚れの逆囲いマジであったか・・・」
とーせんぼさん「んじゃジュホ吊って」
kinoさん「うーん、共有は占いの信用を下げてはいけないということなのかも。
もちろん、ショット真占いを確信していたならそれでいいんですけど。
怪しいところを指摘するというのはおかしくない。」
テンプレさん変更 とーせんぼ
カムイさん「とーせんぼとミリオストスとジュホの中から一人村で見れば勝てるゲーム」
ジュホさん「まじですか」
心の汚れさん狩人日記

1日目 護衛なし。初日犠牲者死亡
特に言うことはありません。

2日目 護衛ショット。黴系ねーむ死亡
占い候補二人。ふゆたかさんが怪しい気がしてしまったのでショットさんの方を護衛。

3日目 護衛ショット。kino死亡
これは真噛まれたかも…
とりあえず護衛続行。

4日目 護衛ふゆたか。北キプロス代表死亡
ショットは噛みに来ないということで狼と見たいです。
ふゆたかさんが狩人候補で襲われそうなので護衛

5日目 護衛テンプレ。死体無し
さすがにもう一人共有抜かれたら信じてもらえないのでここ鉄板。

6日目 護衛テンプレ
吊られそうだし噛まれない気がする。
カムイが狼はわかったからあともう一匹。
カムイが霊能護衛らしいのでそのまま共有護衛。
心の汚れさん狩人CO
とーせんぼさん「初日は誰かと誰かのつながりを見れたジュホさんがとーせんぼ一点にしか誘導しないのはなぜなのか」
ジュホさん「狼の●を吊るってなぜです?」
ふゆたかさん「おつかれさん
ユルセーヌ狩人COに見えた」
ユルセーヌさん「霊能が私の3点買いを全く聞いてくれない件」
カムイさん「テンプレさん 「カムイは霊能護衛していていいよ」
了解したわ」
テンプレさん指定 心の汚れ
とーせんぼさん「カムイ狼は割とあるふゆたか噛みです
あとカムイの第一発言がめっちゃ狼っぽいけど今日吊る意味は全くありません」
無果汁さん「カムイさん狼なら狐いるのでしょう。」
ミリオストスさん「同感>無果汁」
テンプレさん「カムイは霊能護衛していていいよ」
ミリオストスさん「雪景色あのままで」
心の汚れさん「カムイさん狼ですね」
無果汁さん「とーせんぼさんか心の汚れさん吊りません?」
カムイさん「【六日目】
護衛先:無果汁
そういう事なので護衛しときます。」
とーせんぼさん「ジュホか心の汚れ吊り
カムイは3吊り奇数ならほっておいていいです」
黴系ねーむさん「お疲れ様。」
カムイさん「俺偽主張するために残すのか・・・」
ジュホさん「だいたいまけか引き分けじゃないですかねこれ」
kinoさん「ふゆたかさんお疲れ様でした。」
北キプロス代表さん「つまり消極的な共有HOが事の発端ですね」
ゲームマスター「おつふゆたか」
kinoさん「最終日三択までならいいんですけどね。はたしてどんな噛みを見せてくれるのか。」
心の汚れさん「おはようこ」
とーせんぼさん「おはよー」
テンプレさん「おはよう」
無果汁さん「霊能CO ユルセーヌさん○」
7日目の朝となりました。(14/05/27 23:12:18)
ふゆたかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふゆたかさんを狙います。 >>> ミリオストス <<<
北キプロス代表さん「狩人噛み→狐指定、狐CO→ユルセーヌの遺言先吊り→
共有噛み→狐噛吊り→霊能噛みで最終日三択まで読んだ」
kinoさん「うーん、テンプレが早く出ていればもっと思考要素あったのかな。噛まれたからわからないや。」
ユルセーヌさん「微炭酸を思い浮かべるので嫌いじゃない」
心の汚れさんの独り言「カムイが死んでたら日記全力で投げ捨てよう」
無果汁さんの独り言「カムイさん真なら心の汚れさんがますます人外っぽい訳です。」
無果汁さんの独り言「心の汚れさんも吊りたい位置だったのだけれど。
後吊り3回、ミリオストスさんととーせんぼさんと心の汚れさんが人外ならいいのですが・・・。」
黴系ねーむさん「微系ってそこはかとなく漂うガッカリ感が半端ないね。」
ミリオストスさんの遠吠え「1:30」
kinoさん「●吊れないと読んでの●噛みか。
狐探し狙いも入れてかな。」
北キプロス代表さん「●噛みかよ。確かに共有も確定○も怪しんでたけどね」
ジュホさんの遠吠え「わぁ・・・」
kinoさん「◆心の汚れさんの独り言 「これは指定されたら狐COして占い両方偽の可能性を提示してもいいかも」
微系まで偽になる可能性提示とはなかなかに・・。」
黴系ねーむさん「え。●噛み?」
ショットさん「おつかれー」
無果汁さんの独り言「kinoさん噛むということは、とーせんぼさんで囲われてる可能性が高いのかな。」
ミリオストスさんの遠吠え「心の汚れ」
心の汚れさんの独り言「一応日記は書き続ける」
ユルセーヌさん「3点買いの内訳は狼・狼・狩人
私のセンスに間違いは無かった」
心の汚れさんの独り言「これは指定されたら狐COして占い両方偽の可能性を提示してもいいかも」
黴系ねーむさん「お疲れ様。」
ユルセーヌさん「お疲れ」
ゲームマスター「おつユルセーヌ」
カムイさんの独り言「ではそういうことなので霊護衛」
おーくさん「おつかれだよ」
kinoさん「ユルセールさんお疲れ様でした。」
ふゆたかさんの独り言「吊るのか 驚いた」
無果汁さんを護衛します。 >>> カムイ <<<
ジュホさんの遠吠え「霊かみでしたか?」
6日目の夜となりました。(14/05/27 23:07:44)
ユルセーヌさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
心の汚れさん1 票投票先 → ユルセーヌさん
カムイさん0 票投票先 → ユルセーヌさん
ジュホさん0 票投票先 → ユルセーヌさん
ミリオストスさん1 票投票先 → ユルセーヌさん
ふゆたかさん0 票投票先 → 心の汚れさん
無果汁さん0 票投票先 → ユルセーヌさん
とーせんぼさん0 票投票先 → ユルセーヌさん
テンプレさん0 票投票先 → ユルセーヌさん
ユルセーヌさん7 票投票先 → ミリオストスさん
kinoさん「しかし無謀さんって霊能騙りやめたんですか?
共有による霊能騙り押していた気がするのですが。」
黴系ねーむさん「何というかこう、へいへーいって心境。」
テンプレさん「狩人は霊能護衛でいいよ。
潜伏は俺護衛」
ふゆたかさん「汚れ吊り」
ミリオストスさん「落ち着けるもの」
ジュホさん「ユルセーヌ、ミリオスが同じような位置なので、どっちか村もありそうです。
なんでとーせんぼを吊ろうとしないのかが不思議です」
無果汁さん「対抗出ないならカムイさん真狩か狐噛んだかですねー。」
ユルセーヌさん「共有のセンスの無さが許せぬ!」
とーせんぼさん「いやいやあなたみたいに心の汚れ吊りとか言う人がいたら霊結果つながってどうたら〜ってなるじゃないですか
私が狼じゃないから全く意味ないんですけどねそれも」
ユルセーヌさん村人CO
ユルセーヌさん「これでグレー噛むかといわれたら無くは無いが生存力に自身あるなら霊能に護衛の可能性が高い昨日こそ共有噛みは有り得た」
kinoさん「ユルセール?」
北キプロス代表さん「一番さえてる村にここで指定が出るのは残念だけど、自分が言える事じゃないな」
心の汚れさん「ユルセーヌを指定なんてユルセーヌ」
カムイさん「狐噛みじゃないならばね<ジュホ」
とーせんぼさん「てかね、奇数なんだから自主的に出なさいよ」
ジュホさん「霊平和ですか。」
ミリオストスさん「もう1回狙うかね」
無果汁さん「昨日は普通に行くならショットさん吊りでしたよ。
狼視点霊能結果All○なのは解り切ってるのですし、霊能結果見せても見せなくてもショットさん吊りの公算大。
別に飽和回避云々もないでしょう。>とーせんぼさん」
テンプレさん変更 ユルセーヌ
ユルセーヌさん「占い初日でもない限り狼視点の狐候補4
昨日の夜の時点で吊り3」
カムイさん「できればもう少し潜りたかった・・・」
kinoさん「悪いんでしょうね。
せめて二択で噛みます程度にいっておけばいいんですけどね。」
カムイさん

【狩人日記】

【初日】
狩人久々なのでやる気出てきました
もちのろんでがんばりますともー

【二日目】
護衛先:ショット
ショット護衛。

【三日目】
護衛先:北キプロス代表
はずした・・・わろえないわろえない。
霊護衛か共有護衛。
狐対策かつ狩人が霊護衛すると見越して
狼が霊噛むとは思えないので共有護衛。

【四日目】
護衛先:無果汁
ここは霊護衛。ここでふゆたか護衛は博打なので。
霊の結果を見るのも大事。
状況によっては狼から柱出させる必要が出てきますので。
この状況で護衛必要なのは霊。

【五日目】
護衛先:無果汁
霊護衛はぶらさない方がよさげかね。
ふゆたか護衛してGJ出したいけど
霊かまれの場合のリスクが半端ない
なので悔しいが霊護衛。

【六日目】
護衛先:
心の汚れさん「本人が言ったらおかしいんですか?それはわかりません>テンプレ」
カムイさん狩人CO
ジュホさん「この状況ながら指定じゃなくてグレランのが勝ち目あるんじゃないかとおもう今日このごろ」
とーせんぼさん「ふゆたかとは意見が合わないらしいわ」
ミリオストスさん「静かに生熟に」
テンプレさん指定 カムイ
テンプレさん「その本人から主張されるとなー。」
とーせんぼさん「ショットさんが少なからず心の汚れ吊りを主張してたから飽和回避だと思ったんだけど」
ふゆたかさん「8人2狼1狐になりかねない状況で共有噛みとかアホですやん
狐候補どんだけいると思ってんだ」
カムイさん「とーせんぼの心の汚れ吊り推しが半端ないよ・・・」
ミリオストスさん「心の汚れがしぬんでしまうと誰か一人残さなければなりません」
とーせんぼさん「ユルセーヌは立場を完全に決め打ってるんだけど根拠とかないの」
心の汚れさん「こんな展開になるのに身内●とかするわけないと思うんだけどなぁ」
北キプロス代表さん「狩狐生存下で狼が噛み先について相談せずに死体無しが出るのはどうなんだろうね」
無果汁さん「昨日心の汚れさん吊らずにショットさんから吊ったのだし、他のグレから吊ればいいんじゃないですか。」
とーせんぼさん「むしろふゆたかGJだと思います
それはそうと心の汚れさん吊りませんか」
カムイさん「 ◆無果汁さん 「●出るのは既定路線じゃないですか。>カムイさん」
わりかしやっと●出てほっとした感じやで」
テンプレさん「霊能どう思う?」
心の汚れさん「共有さんに嫌われましたかなしい」
kinoさん「今日●噛みの可能性・・?」
とーせんぼさん「どうでしょうね2wいてグレーが6でグレー噛みますか
共霊ふゆたかのうちどれかを噛んでGJだと思いますけど」
ユルセーヌさん「ショット●ならタイミングとしては共有噛みは大いに有り得る」
ジュホさん「グレ噛み狐だとはおもいますが、ひとつ前が共有なら霊あたりでGJもありそうですね」
黴系ねーむさん「おおGJ。」
無果汁さん「●出るのは既定路線じゃないですか。>カムイさん」
ミリオストスさん「カムイユルセームとーせんぼジュホ全員デリートできます」
カムイさん「9人死体無しはよくやったが、狐もありそうだなこれは」
テンプレさん「心の汚れの反応がひどくて吊りたいのだが」
ユルセーヌさん「吊り増えたので3点買いでもユルス」
ふゆたかさん「霊や共有噛むタイミングではないのでグレー狐噛みと見ます」
kinoさん「共有噛んだなら霊能噛みのほうが高いし霊能護衛だよね。」
心の汚れさん「正直あまり誘導されていないぼくを●打って目立たせるのはバカバカしいので
身内●とかはないと信じていただきたい。ぼく単体としてみて
怪しいと言われるのならそれでしかたないけど」
無果汁さん「狩人もういないかと思ってたんですけど、死体なし出るのですね。」
カムイさん「●出たか・・・」
とーせんぼさん「よかったやん」
ユルセーヌさん「おはよう」
ふゆたかさん「狐把握くさいですね」
テンプレさん「おはよう」
ミリオストスさん「だけど終わらせはしない」
カムイさん「おはよう」
無果汁さん「霊能CO ショットさん●」
6日目の朝となりました。(14/05/27 23:01:29)
心の汚れさんを狙います。 >>> ミリオストス <<<
ユルセーヌさんの独り言「だからショットの●吊りはショット真決め打ち進行に限りなく等しい
しかし昨日の状況ではそれは出来ない」
kinoさん「大丈夫、ボクも騙りよりも遅い占いで信用もぎ取ったこともあるし。
速度よりも結果だよ。」
ユルセーヌさんの独り言「ライン切れでショットを吊る→ショット狂人かつ狐生存で村の自力勝利消滅

こうが正しいか」
無果汁さんの独り言「共有護衛してて欲しいなというタイミングで護衛出来てないから、狩人はもういなそう。」
カムイさんの独り言「悔しいが霊護衛しとく」
黴系ねーむさん「真占いの方が怖いわ。回線良く切れるからね。」
ふゆたかさんの独り言「ショットが身内切りするタイプか否か」
無果汁さんの独り言「ショットさんは見えてる狼としておいておけるけれど、心の汚れさんはそうもいかない位置だからにゃー。
どうするんでしょうね。」
ユルセーヌさんの独り言「ショットを狂人決め打ちで吊らない進行→狼だった場合確定で負け
ライン切れでショットを吊る→狐生存の場合吊り数が足りない」
kinoさん「どっち噛むんだろうね。」
ジュホさんの遠吠え「ああどうぞ」
無果汁さんを護衛します。 >>> カムイ <<<
黴系ねーむさん「お疲れ様。」
ジュホさんの遠吠え「130くらいで私がかみますね 」
ミリオストスさんの遠吠え「1:30」
ユルセーヌさんの独り言「その狂人はどこだという話になる。村視点ではどうしようも出来ない」
ユルセーヌさんの独り言「◆無果汁「今日●吊っても吊り余裕ありますから。
昨日狐吊って残り最大人外4ですが、偶数なら狂人は生きません。>ジュホさん」」
ショットさん「やっぱ騙りって怖い。みんなの発言見て考える時間が間に合わない。」
無果汁さんの独り言「今日吊らないならもう心の汚れさんは非狼として置くことになりそうなんですけれど。」
kinoさん「夜の会話と昼会話の差がいいね。」
テンプレさんの会話「心の汚れの反応がひどい」
カムイさんの独り言「ぶっちゃけここは霊護衛したい・・・がGJ狙うならふゆたかしかないわ」
無果汁さんの独り言「んー・・・心の汚れさんも吊りたい場所だったし、あとで吊るなら今日吊りでいいと思う訳で。」
ユルセーヌさんの独り言「無果汁の返事見て霊能だった事に気付いた
霊能であれはちょっと不味いだろ」
ゲームマスター「おつショット」
kinoさん「ショットさんお疲れ様でした。」
ジュホさんの遠吠え「おつかれさまでした」
カムイさんの独り言「ふゆたかか霊の二択護衛」
心の汚れさんの独り言「くそこの霊能が死にやがれ」
テンプレさんの会話「相方お疲れ」
ショットさん「おつかれー」
5日目の夜となりました。(14/05/27 22:57:01)
ショットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
心の汚れさん2 票投票先 → ショットさん
カムイさん0 票投票先 → ショットさん
ジュホさん0 票投票先 → ショットさん
ミリオストスさん0 票投票先 → ショットさん
ふゆたかさん0 票投票先 → ショットさん
無果汁さん0 票投票先 → 心の汚れさん
とーせんぼさん0 票投票先 → ショットさん
テンプレさん0 票投票先 → ショットさん
ショットさん8 票投票先 → 心の汚れさん
ユルセーヌさん0 票投票先 → ショットさん
北キプロス代表さん「潜伏占い保護とか考えるから狼が指定できない、と
残念な共有で指定の犠牲になった人たちに申し訳ない」
無果汁さん「霊能だから危機感ありますってー。
2連○時点で危機感感じてましたけど、蝶よ花よさんまで○だったのでもう今更感。>ユルセーヌさん」
ユルセーヌさん「ミリオストス・ジュホ・カムイの3点買いは厳しくなったので明日までに2点に絞ります」
ジュホさん「狂人ならとーせんぼ○とかやりません。
対抗かまれなのに囲っちゃうかもしれないところに○なんぞ打ちません
村っぽいところに●で十分です」
ミリオストスさん「ぜひ削除しましょ」
カムイさん「◆とーせんぼさん 「ショット真は見ないけど
3w状態でぐれー8(狼視点5or6)状態で共有が噛まれて心の汚れに●が出る意味、これを考える
→一番しっくりくるのは両方狼」

心の汚れの反応から狐の可能性もありえそうですわ。心の汚れは狼狐で見ようそうしよう。」
心の汚れさん「ちょっとでもショットさん真見るならぼく最終日吊りで
真見ないならまったくのグレー扱いだと思うのですがどうでしょう?>無果汁」
無果汁さん「ショットさん狼で心の汚れさん狼なら、先に心の汚れさん吊った方があとあともう片方を吊り易いですよ。」
ユルセーヌさん「無果汁の危機感の無さがヤバい」
ミリオストスさん「カムイユルセーヌジュホとーせんぼデリートすれば全員消えますよ」
心の汚れさん「これは●打たれたのもぼくの心が汚れているせいですね」
ショットさん「占い2で狂人が噛まれて何日ももう一人が生きてるのはおかしい、なんて考え方だれでも思い浮かぶことですね。ですが私が真だしつらせるのが狼の目的なんでしょう」
とーせんぼさん「ショット真は見ないけど
3w状態でぐれー8(狼視点5or6)状態で共有が噛まれて心の汚れに●が出る意味、これを考える
→一番しっくりくるのは両方狼」
無果汁さん「今日●吊っても吊り余裕ありますから。
昨日狐吊って残り最大人外4ですが、偶数なら狂人は生きません。>ジュホさん」
カムイさん「◆とーせんぼさん 「ショットさん真は見ませんwwww」
はげど」
心の汚れさん「なんだ良かった!
まだつられたくないですよ」
ユルセーヌさん「真は無いとして狼か狂人かどちらかという話になるが正直どちらでも良い
何故なら今日村を吊るより百倍マシだからである」
とーせんぼさん「ショットさん真は見ませんwwww」
黴系ねーむさん「kinoさん狐で見るのはないでしょー。占い理由も共有狐がないからなんて消極的なものだったし。」
無果汁さん「ショットさん真で見るなら●吊りでしょ、1匹も吊れてないもの。」
ジュホさん「無果汁には霊結果がみえない持病でもあるんですかね」
テンプレさん「占い真狂かつ真のこりで相方なんか噛まれんよ」
ショットさん「今日は心さん吊一択ですよ。狐は知らないけど狼はまだ一匹も釣れてないので」
心の汚れさん「一応ショットさん真みるならぼくはとっておいていいと思いますけど」
ユルセーヌさん「ここで銃殺出れば確定で詰むのにショット放置してる時点で真は無い」
カムイさん「共有は占い吊るす感じ<心の汚れ」
ミリオストスさん「キプロスの危機」
黴系ねーむさん「お疲れ様」
心の汚れさん「これ僕つる感じですか?」
ゲームマスター「おつ北キプロス代表」
とーせんぼさん「占い吊って飽和回避身内切りもみて心の汚れも吊ろうぜ」
無果汁さん「ショットさんの●吊りでも良いような、吊りまだ4回あるし。」
北キプロス代表さん「噛まれてよかったようなそうでも無いような」
ふゆたかさん「テンプレ共有じゃなかったら俺だけ誘導するキプロスがキチガイみたいになる」
心の汚れさん「おはようこ」
とーせんぼさん「そこ共有なら糞助かるわ
昨日言ってくれたらもっと他の人見れたのに」
カムイさん「テンプレやっぱり共有だったか・・・」
ジュホさん「なんか誘導が意味ない感じなのでつまんなくなってきました」
ミリオストスさん「粉雪が舞い散る程に」
ふゆたかさん「知ってた」
テンプレさん「占い吊ります」
ショットさん「他の人の発言に対して注意深く見てるけど発言数が全体的に少ない。占われ回避とみて占った」
とーせんぼさん「ショット狼ならこころの汚れも狼ですね!」
カムイさん「○がこうも続くとショットの●はなかなかに吊れない。
共有相方さんでてきてね」
無果汁さん「ですね、蝶よ花よさんで狐吊れたと思いたいです。」
テンプレさん共有CO
kinoさん「北キプロス代表さんお疲れ様でした。」
ユルセーヌさん「さすがの私もショット吊らざるを得ない」
とーせんぼさん「狼全く吊れてないのに共有噛むらしいですよ」
ミリオストスさん「妖狐は死んでしまったのです」
kinoさん「なんかボク噛まれの理由がみんな狩人狐狙いにしか見えてないらしい。
まあいいけどさ。」
ユルセーヌさん「おはよう」
とーせんぼさん「おはよー」
カムイさん「おはよう」
ミリオストスさん「痛みと苦しさは誰にも知らない」
ショットさん「占いCO こころの汚れ●です」
無果汁さん「霊能CO 蝶よ花よさん○」
5日目の朝となりました。(14/05/27 22:50:39)
北キプロス代表さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
北キプロス代表さんを狙います。 >>> ショット <<<
北キプロス代表さんの会話「あとはユルセーヌだな」
無果汁さんの独り言「共有を護衛してて欲しいなぁ。」
カムイさんの独り言「1回でもGJ入れば思考が読みやすいんだがな・・・GJ入らないときつい」
ユルセーヌさんの独り言「明日もショット放置かつ蝶よ花よ○ならさすがに吊らざるを得ない」
kinoさん「初日けっこう話していたように見えるけどなんで吠えこんなことになってるのか。」
無果汁さんの独り言「霊能護衛いらないなー。
私が噛まれても噛まれなくても今日はショットさんが生きてるならそこ吊りだし。」
北キプロス代表さんの会話「真狼なら、狼は潜伏狂人も気になるはずなんだけど」
カムイさんの独り言「ぶっちゃけ共有かふゆたか護衛したいのは内緒」
テンプレさんの会話「俺は半々だな。よく見ているようにも見えなくないが、反応が早かったんで内訳見えている感じにも見える」
北キプロス代表さんの会話「とーせんぼ狼はある気がしますね」
ゲームマスター「あまりにも会話無くてちょっと寂しそうに見える」
kinoさん「うん、ならまだおkかな。狐●なら戦える。」
ゲームマスター「騙り狼が淡々と仕事してるなあ」
無果汁さんの独り言「吊り4 ショット/ミリオストス/心の汚れ/ユルセーヌ
つーりーがたりないよー(・ω・)上の4人吊っても終わる気しないものー。」
北キプロス代表さんの会話「それを受けて、とーせんぼの評価は?」
黴系ねーむさん「狐に●がくるかーこれはどうなるっかなぁ。」
ゲームマスター「おつ蝶よ花よ」
テンプレさんの会話「囲いあると思うか?」
ショットさんの遠吠え「あと心に●出し予定」
心の汚れさんの独り言「指定されて狩人COして引き分けでもいいから負けたくないなぁ」
黴系ねーむさん「お疲れ様。」
無果汁さんの独り言「ミリオストスさんとユルセーヌさんを両方吊っちまえばいいのです・・・(自棄)」
ショットさんの遠吠え「霊能・共有・ふゆたか噛み 意見なければ共有」
ユルセーヌさんの独り言「ちょっとトイレへ」
テンプレさんの会話「わざと視点漏れ発言してみたが乗っかってきたのがとーせんぼとはな」
カムイさんの独り言「【四日目】
護衛先:無果汁
ここは霊護衛。ここでふゆたか護衛は博打ある。
霊の結果で狼から柱出させるのもありっちゃありなので。
この状況で護衛必要なのは霊。」
ユルセーヌさんの独り言「kinoを噛む意味が狩狐探し以外に思い浮かばない」
北キプロス代表さんの会話「kinoは狐狙いの噛みにしか見えないな
明日占い吊りか」
心の汚れさんの独り言「占いCO破棄しちゃお」
無果汁さんを護衛します。 >>> カムイ <<<
kinoさん「蝶よ花よさんお疲れ様でした。」
カムイさんの独り言「そこ入れたのか・・・」
kinoさん「狐は指定されそう、多分この共有にウマがあってない。
明日占い吊りのあとに狐指定されるんじゃないかな。」
おーくさん「おつかれだよ」
蝶よ花よさん「おつかれい」
4日目の夜となりました。(14/05/27 22:46:09)
蝶よ花よさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
心の汚れさん0 票投票先 → 蝶よ花よさん
カムイさん0 票投票先 → 蝶よ花よさん
ジュホさん0 票投票先 → 蝶よ花よさん
ミリオストスさん1 票投票先 → 蝶よ花よさん
ふゆたかさん0 票投票先 → 蝶よ花よさん
無果汁さん0 票投票先 → 蝶よ花よさん
北キプロス代表さん0 票投票先 → 蝶よ花よさん
とーせんぼさん1 票投票先 → 蝶よ花よさん
蝶よ花よさん10 票投票先 → とーせんぼさん
テンプレさん0 票投票先 → 蝶よ花よさん
ショットさん0 票投票先 → 蝶よ花よさん
ユルセーヌさん0 票投票先 → ミリオストスさん
おーくさん「吠えで推理する人だけは理解が出来ない」
黴系ねーむさん「狐勝ちしそうな気もするんだよなぁ」
kinoさん「まあボク狐だったらもっと本気出す場面ではあるけどね。
初日狂人が唯一嬉しいところではある。それでもきついねぇ。」
カムイさん「無果汁さん 「吠えが8→3→2な辺り、寡黙っぽさそうなところをSGに仕立て上げて実は喋れる潜伏なんじゃないですかね。
もしくはもう囲ってて、指定では狐吊れたらいいな系。」
僕も霊の考えに同意派だわ。今日やけに活発に喋っている奴の中に潜伏一人いそうだ」
蝶よ花よさん「遺言でもしてくか」
とーせんぼさん「テンプレぶっ殺さないと気がすまないわ」
ジュホさん「狼吊る気ないの?ってのがなんでそうなるのか分からないですが、
心の汚れは、狼もあるし素村もあるがわからん。
狼だとおもう、じゃなくつっとこうよ。というのが村の反応だろう、といってるんです。>とーせんぼ」
ミリオストスさん「いつもいつも我らは沈んでいくばかり」
テンプレさん「前提が抜けてる>とーせんぼ」
心の汚れさん「結構がんばって考えてるけど
誰も何も言ってくれないのは
僕の心が汚れているせい」
kinoさん「指定よりはテンプレ出して村に狼探してもらったほうが早そうだね。
村の思考が占いしかいってないし。」
とーせんぼさん「◆テンプレさん 「○なら俺視点ベグリ確定だな。
もし真偽判断ついてるならとーせんぼになる」

確定とは言ってないが、ショット狼見てない発言よねこれ」
無果汁さん「吠えが8→3→2な辺り、寡黙っぽさそうなところをSGに仕立て上げて実は喋れる潜伏なんじゃないですかね。
もしくはもう囲ってて、指定では狐吊れたらいいな系。」
心の汚れさん「◆kinoさん 「んー、まあ今日の噛みだけじゃなんとも言えないけど、微系ネームのほうが二日目の発言はよかったよね。もちろん発言だけで真とか言わないけど。」

嬉しそうっていうか楽観的だね、真が死んでしまったかもという危機感は感じなかったや」
とーせんぼさん「テンプレ視点漏れに見えるけどなー
ショット狼を見てないのはなぜなんだ」
ユルセーヌさん「共有のセンスの無さが許せぬ!」
ショットさん「噛みは狐&狩人探しでしょう。けど真の私いるのに狼は余裕あるのかなと・・・」
ミリオストスさん「ショットは人狼だったのですね」
蝶よ花よさん「COねーっす」
ふゆたかさん「占い即噛みしてくるあたりショットは狼よりも狂寄り
噛みきりしてこないなら真偽判別ついてる可能性が高い」
テンプレさん「真狂ならの話だけどな。誰が真狂確定って言ったよ>とーせんぼさん」
蝶よ花よさん「狂人なんぞ潜伏してることもあるんだし、どこいったもないだろう」
ジュホさん「ショットとねーむでねーむ噛まれの噛み切りじゃないケースなんて真狼ですよ
ショットはつるどころか飼いでいいほどに狼。」
ゲームマスター「順調に村が指定されていく」
とーせんぼさん「白飯●だったら余裕でテンプレ非狼認定できるんだけど」
心の汚れさん「kinoさんはちょっと占い候補死んで嬉しそうだったので狐探しでは?」
無果汁さん「それも1手浮きかな、噛まれるのは非狼確定だし。>ミリオストスさん
でももう吊った先が2連続○だから、ミリオストスさん吊りのハードルは上がってます。」
北キプロス代表さん指定:蝶よ花よ
ユルセーヌさん「引き続きミリオストス・ジュホ・カムイの3点買いで間違いありません」
とーせんぼさん「昨日の時点で狼が騙ってるかどうかわかってないし、心の汚れは「吊っておく位置」だけど狼と見る場所じゃないってどういう意味か全くわからん

狼吊る気ないの?」
ふゆたかさん「俺視点テンプレ狼初手囲い成功の狂人に見えなくもないから>ショット」
kinoさん「◆とーせんぼさん 「こいつくっそ空気だなと思ってたとこが死んだ
空気ですみませんでしたー。」
カムイさん「ショットの中身がわりかし狼も出てきたんじゃないかと
まぁその場合狂人どこいったになるが」
ミリオストスさん「テンプレ興味ないです」
テンプレさん「kinoは発言減ってたから怪しんでたんだけどな。
噛まれたな」
蝶よ花よさん「人類の損失なので不許可でしょう」
心の汚れさん「テンプレさんが言いたいことは自分が白だってことだけのように感じますね」
ジュホさん「私は全部ありますよ>カムイ」
kinoさん「ボク?まあ噛まれている以上あまり関係なさそうだけどね。
微系のほうがやっぱり真だよね。うん。」
ショットさん「なんで私が●うつと決め撃ってるん?少し自意識過剰ではないでしょうか。村なんだから堂々としていればよいのです>ふゆたか」
とーせんぼさん「ベグリ確定て占い狼見てないんですか、ものっそい視点漏れに見えますけど>テンプレ」
ミリオストスさん「蝶よ花よが死ぬと無果汁は何というのでしょうか」
ユルセーヌさん「少なくともショットを噛む意思は見られない」
ジュホさん「◆とーせんぼ
「心の汚れさんとかグレー見る気なくて注目されてなくて悲しいくらいしか言えないので潜伏狼じゃないですかね」
心の汚れはわからんので吊っておく位置ではありますが、潜伏狼と見る場所ではありません。
この発言で一気に臭くなりました」
ふゆたかさん「テンプレは早いとこ共有COしないなら投票するぞ」
とーせんぼさん「完全グレーが噛まれるなら真(狂わんちゃん)−狼からの真噛まれ→3wいるから狐探しにシフトに見えますね」
kinoさん「ジュホ狼のほうか。これはちょっとめんどくさい。」
無果汁さん「占い真狂で噛み切り来るケースなら1手浮いたのですけれどね。
吊り5最大人外数5です。」
蝶よ花よさん「kinoさんが逝ってしまったか」
黴系ねーむさん「死んだ日は君を占ったよ。」
テンプレさん「○なら俺視点ベグリ確定だな。
もし真偽判断ついてるならとーせんぼになる」
カムイさん「ふゆたか確定白か」
黴系ねーむさん「お疲れ様。」
ユルセーヌさん「噛みだけ見れば両偽である」
とーせんぼさん「こいつくっそ空気だなと思ってたとこが死んだ」
kinoさん「ふむ。」
ふゆたかさん「共有ブラフとか撒いた覚えないんだけどビビったんか?>ショット」
ショットさん「狼は薄いと思ったけど狐だと噛まれる位置ではなさそうなので占いました。」
ゲームマスター「おつkino」
カムイさん「◆ジュホ「おもったんですがカムイ○でとーせんぼ○このケースでもどっちか狐ならどっちもあります」
逆にいえばあなた狐のケースもあります」
とーせんぼさん「おはよー」
kinoさん「お疲れ様でした」
ふゆたかさん「おはよう」
蝶よ花よさん「オイスー」
ミリオストスさん「もしも悲しんでいたなら」
北キプロス代表さん「おはよう」
カムイさん「おはよう」
ユルセーヌさん「おはよう」
心の汚れさん「おはようこ」
テンプレさん「おはよう」
ショットさん「占いCO ふゆたか○です」
無果汁さん「霊能CO 白飯味噌汁さん○」
4日目の朝となりました。(14/05/27 22:39:09)
kinoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kinoさんを狙います。 >>> ショット <<<
おーくさん「おつかれだよ」
kinoさんの独り言「真即抜きっぽくはあるけどね。」
北キプロス代表さんの会話「真狂噛みきりかね、ここは」
無果汁さんの独り言「2−1の霊能は結果騙りでうまくすれば狂人枠に納まれますが。
でも噛まれた場合に村に正しい情報残せないので、普通が一番です。」
テンプレさんの会話「吠え少ないな」
北キプロス代表さんの会話「kinoは何とも言えないなぁ」
北キプロス代表さんの会話「蝶よ花よは同意」
白飯味噌汁さん「これドイツ語の人が吊れないなー」
テンプレさんの会話「kinoか蝶よ花よ吊りたいな」
ショットさんの遠吠え「占いはふゆたかで、噛みは適当に。希望あればそれで」
カムイさんの独り言「はずした・・・わろえないわろえない。
霊護衛か共有護衛。
狐対策で狼が霊噛むとは思えないので共有護衛
kinoさんの独り言「うーん」
無果汁さんの独り言「大抵噛まれ真。残ってるのが真で占い真狂なら儲けものってヤツです。」
北キプロス代表さんを護衛します。 >>> カムイ <<<
北キプロス代表さんの会話「連日、狼の吠えが少なめなんだよね」
黴系ねーむさん「お疲れー」
ミリオストスさんの遠吠え「 」
テンプレさんの会話「kinoが発言減ったな。噛まれ占い発言が良かったって言ってるけど昨日そんなこと言ってなかったよな」
とーせんぼさんの独り言「kinoの空気っぷりやばいな」
カムイさんの独り言「護衛はずした・・・わろえないわろえない」
北キプロス代表さんの会話「占いから●が出るのかどうか」
ユルセーヌさんの独り言「白飯味噌汁さん 11 票 投票先 → ユルセーヌさん

許せぬ!!」
白飯味噌汁さん「お疲れー」
ゲームマスター「おつ白飯味噌汁」
3日目の夜となりました。(14/05/27 22:34:38)
白飯味噌汁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
心の汚れさん1 票投票先 → 白飯味噌汁さん
白飯味噌汁さん11 票投票先 → ユルセーヌさん
カムイさん0 票投票先 → 白飯味噌汁さん
ジュホさん0 票投票先 → 白飯味噌汁さん
kinoさん0 票投票先 → 白飯味噌汁さん
ミリオストスさん1 票投票先 → 白飯味噌汁さん
ふゆたかさん0 票投票先 → 白飯味噌汁さん
無果汁さん0 票投票先 → 白飯味噌汁さん
北キプロス代表さん0 票投票先 → 白飯味噌汁さん
とーせんぼさん0 票投票先 → 心の汚れさん
蝶よ花よさん0 票投票先 → 白飯味噌汁さん
テンプレさん0 票投票先 → 白飯味噌汁さん
ショットさん0 票投票先 → 白飯味噌汁さん
ユルセーヌさん1 票投票先 → ミリオストスさん
無果汁さん「ふゆたかさん非狼目ですし、ショットさんは呪殺が欲しいところです。
でも思うのですけれど初手○はこの場合共有の可能性が高いし、予告したら呪殺出ないんじゃないです?」
ジュホさん「共有がでりゃそんなわずらわしいkともないんですけどね>ユルセーヌ
2−1なら狂人せんぷくもあるんだからでときゃいいのに」
白飯味噌汁さん「ショット吊り1 心 ユルセーヌ1 で残り2ですか」
とーせんぼさん「そこまで開き直られると毒気抜かれるから心の汚れさんロックオン」
北キプロス代表さん「じゃ、頑張れよー」
ミリオストスさん「この景色は闇に満ちているわね>心の汚れ」
蝶よ花よさん「私なんか占うんじゃないぞ?絶対だぞ!いいか!フラグじゃないからな!」
ユルセーヌさん「ジュホ・ミリオストス・カムイの3点買いで磐石です」
カムイさん「とーせんぼさん 「カムイは長文で返した臭く見えてるけどそんな事ないね
ジュホ狼も見てるって返事だけか

ジュホとカムイのどちらかが狼は十分にありうるでしょう」
ナイナイ
あなたのこの発言と矛盾しますがいかが?」
その発言はなかったことにしてくれ」
心の汚れさん「同意してくれるんだ!ありがとう、なんかこの村始まって以来の嬉しい出来事>ジュホ」
ショットさん「あなたが村人ならパンダにはならないので安心を>ふゆたか」
ふゆたかさん「食らうの俺なんだから俺が気にしなくて誰が気にするんだよ>テンプレ」
ミリオストスさん「いいえ>とーせんぼ」
白飯味噌汁さん「村勝利を確信しておりますのであとの皆さんは頑張ってください」
カムイさん「◆ジュホさん 「おもったんですがカムイ○でとーせんぼ○このケースでもどっちか狐ならどっちもあります」
ジュホは今日になってから俺に誘導飛ばすようになったよな・・・」
テンプレさん「パンダなんてあなたがきにしなくてもいいのでは?>ふゆたか」
とーせんぼさん「カムイは長文で返した臭く見えてるけどそんな事ないね
ジュホ狼も見てるって返事だけか

ジュホとカムイのどちらかが狼は十分にありうるでしょう」
ナイナイ
あなたのこの発言と矛盾しますがいかが?」
kinoさん「そりゃ親に隠れてごはんに味噌汁かけてるからじゃないの?」
ジュホさん「それは心が汚れてるからですよ・・・といいたかったのに同意しちゃいます>心の汚れ」
無果汁さん「そうですね、ふゆたかさん狼で漂白噛みというのは薄いんじゃないでしょうか。」
ゲームマスター「おつ黴系ねーむ」
ユルセーヌさん「潜ってる共有がどーのこーの
占い先がどーのこーの
こういうこと言ってる奴らも許せぬ」
白飯味噌汁さん「はぁ 吊ってください」
蝶よ花よさん「今必死にCO用意してるようです」
ふゆたかさん「共有みずから信用落とししたから護衛外れても仕方ない>kino」
北キプロス代表さん「ほらさっさとCOを」
カムイさん「反応ないな」
心の汚れさん「自分がとーせんぼさんに入れたのは、
とーせんぼさんの態度がとにかく自分疑われていることが
気に食わないっていう風に見えたからだよ」
kinoさん「んー、まあ今日の噛みだけじゃなんとも言えないけど、微系ネームのほうが二日目の発言はよかったよね。もちろん発言だけで真とか言わないけど。」
ふゆたかさん「俺占ってもいいけどパンダにしないでね」
ミリオストスさん「悲しい、とっても悲しいの」
ジュホさん「おもったんですがカムイ○でとーせんぼ○このケースでもどっちか狐ならどっちもあります」
北キプロス代表さん「相方潜伏中なんで指定する」
ショットさん「真贋ついてないと思うしあんまり初日囲いはないと思うんだけど、次はふゆたか占っといたほうがいいかな。」
とーせんぼさん「心の汚れさんとかグレー見る気なくて注目されてなくて悲しいくらいしか言えないので潜伏狼じゃないですかね」
蝶よ花よさん「指定するのか(困惑)」
ユルセーヌさん「特に白飯と心は気にならないのでユルス」
北キプロス代表さん指定:白飯味噌汁
無果汁さん「ミリオストスさんの誘導していた蝶よ花よさんが吊ってみたかったですねぇ。
そこが○ならミリオストスさん吊ればいいかくらいで考えていたのですが、初日におーくさん吊りだったので吊りが増えないとそういう吊りはもう出来ませんね。」
ミリオストスさん「まるでありふれてる蝶よ花よ」
とーせんぼさん「とりあえずカムイージュホにしか注目してなかったので他の人も見ていきますが、みなさん発言中庸ばっかで特に失言もなかったですね」
心の汚れさん「誰も突き刺してきませんでしたかなしい」
黴系ねーむさん「最近早死にの相が出ているようだ。4日目に生存していないことが多くなった。」
白飯味噌汁さん「ユルセーヌと心は私投票で勝負しよう」
ジュホさん「私の控えめな引用を見習うべきです>カムイ」
蝶よ花よさん「まあ、あれだけ票が集まったならおーく○ですよね。」
テンプレさん「白飯味噌汁か蝶よ花よ吊っておけばいいと思うよ」
ユルセーヌさん「ジュホとミリオストスとカムイ吊ってから考えます」
ジュホさん「誤解です まあ吊られたいわけじゃないですが」
心の汚れさん「ここで心の汚れに突き刺さるガチレスの刃」
白飯味噌汁さん「ユルセーヌ 心 私と心中しよう。それでええ」
とーせんぼさん「グレランで初日死にたいと思ってプレーしてる人いるの?」
ミリオストスさん「キプロスの危機」
テンプレさん「ふゆたか占ってほしいな。漂白噛みあるか見てほしいね」
カムイさん「◆とーせんぼ「どっちも狼ってあんまなさそうだけどな〜初日から繋がり見せるの?どっちも狼で」
◆とーせんぼ「カムイはジュホ狼の可能性完全に切ってるの?」
◆とーせんぼ「別に用意してないならないでいいと思いますよ〜
不自然に遅かったからなにしとん思っただけ、遅いからって真切るわけでもないし」
◆とーせんぼ「ここでカムイとジュホが両方狼というのはなかなかなさそうですがジュホとカムイのどちらかが狼は十分にありうるでしょう」
◆とーせんぼ「むしろショットの理由が遅すぎるから用意すらしてなかったのかと思った」
◆とーせんぼ「大体8秒だったから遅くないよー
みんなの挨拶が遅かっただけ、どこ見てたの?>カムイ」
◆とーせんぼ「ユルセーヌは19年しか生きられなかったらしいから長生きさせよ」
◆とーせんぼ「とーりゃんせー」

昨日の返事だが現状フラットで見てるからジュホ狼も当然おいてる。」
蝶よ花よさん「ほむほむ」
ショットさん「狂人噛みです。」
無果汁さん「真狂−真ならべぐりか真贋ついてかは不明。
真狼−真なら噛まれ真でしょう。」
心の汚れさん「ねーむさん!狩人初日か><」
カムイさん「そっちかまれたのか・・・」
とーせんぼさん「ジュホさんが吊られたくないのはよくわかったので今日は投票しませんぬ」
kinoさん「ふむ。」
ふゆたかさん「テンプレ共有やろ はよ出せ」
ジュホさん「アー・・・」
カムイさん「おはよう」
ショットさん「あいさつやCO、初日の理由にまでつっこんでくるあたり、グレランでの吊回避の発言稼ぎに見える。また逆に占い者だけでなくその○の発言も考えてるあたり強そうと思った」
黴系ねーむさん「お疲れ様でした。」
ふゆたかさん「そっこーで占いが死んだこれはキプロスのせい」
kinoさん「おはよう」
無果汁さんおーく投票者:kino ふゆたか 北キプロス代表 蝶よ花よ テンプレ ショット
狼の吠えが初日8吠えなのもあり内容ステの場所が吊られたという感じでしょうか。
もしくは「喋ることがない」発言で戦力外と見做されて吊られた感ありますね。
とーせんぼさん「なんでそこ護衛しないの」
蝶よ花よさん「オハヨー」
ショットさん「占いCO とーせんぼ○です」
ミリオストスさん「そして導く明日」
テンプレさん「おはよう」
ユルセーヌさん「おはよう」
心の汚れさん「おはようこ」
ジュホさん「◆とーせんぼ 「どっちも狼ってあんまなさそうだけどな〜初日から繋がり見せるの?どっちも狼で」
◆とーせんぼ 「カムイはジュホ狼の可能性完全に切ってるの?」

カムイと私に狼がいる、というのがどうも断定的に見える。
この場合、とーせんぼ狼ならカムイ狼ぽく、カムイ○ならとーせんぼ○。
とーせんぼ○でもカムイ●はあって逆はない。
以上からカムイが大分狼ぽくなるとーせんぼの発言であります。」
無果汁さん「霊能CO おーくさん○」
3日目の朝となりました。(14/05/27 22:27:21)
黴系ねーむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黴系ねーむさんを狙います。 >>> ショット <<<
テンプレさんの会話「蝶よ花よもいらんな。乗っかりだしな」
北キプロス代表さんの会話「ジュホが潜伏占いとかありそうな気がするんだけど」
黴系ねーむさんの独り言「占いCO kinoさん○でした。」
kinoさんを占います。 >>> 黴系ねーむ <<<
北キプロス代表さんの会話「白飯味噌汁は明日にも吊りだな」
ユルセーヌさんの独り言「ジュボ・ミリオストス」
テンプレさんの会話「白飯味噌汁は吊りどころ。とーせんぼは何か役もってるんじゃないかな」
ショットさんの遠吠え「140かみ」
カムイさんの独り言「ふゆたかは村っぽいが一応ショット護衛でいい」
ふゆたかさんの独り言「なんだこれ吠えすくねえ」
kinoさんの独り言「まあ弱いんだろうねぇ。」
ミリオストスさんの遠吠え「 」
テンプレさんの会話「俺も出そうか迷ったよ」
おーくさん「おーくは人外なのでしかたがないです」
北キプロス代表さんの会話「さっそく戦犯になりかけました
先に噛まれますので、この村の行く末は相方次第ですね」
カムイさんの独り言「ショット護衛」
ショットさんを護衛します。 >>> カムイ <<<
おーくさん「しにました」
ふゆたかさんの独り言「どう見てもテンプレ共有やろw」
kinoさんの独り言「狩人のときだと●出されるんだけどね。
共有のときだとなんかスルーされる。」
ショットさんの遠吠え「即噛みしたいけどいけるかな?また、他に希望ある?」
黴系ねーむさんの独り言「占いたいところがないよ!」
ゲームマスター「おつおーく」
kinoさんの独り言「まあ別に共有は好きに動くけど。
あまり潜伏して占われたことないなぁ。」
カムイさんの独り言「たすかったか・・・吊られるとひやひやしてた」
2日目の夜となりました。(14/05/27 22:22:55)
おーくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おーくさん6 票投票先 → 心の汚れさん
心の汚れさん1 票投票先 → とーせんぼさん
白飯味噌汁さん1 票投票先 → カムイさん
カムイさん3 票投票先 → とーせんぼさん
ジュホさん1 票投票先 → カムイさん
kinoさん0 票投票先 → おーくさん
ミリオストスさん0 票投票先 → 蝶よ花よさん
ふゆたかさん0 票投票先 → おーくさん
無果汁さん0 票投票先 → 蝶よ花よさん
北キプロス代表さん0 票投票先 → おーくさん
黴系ねーむさん0 票投票先 → 白飯味噌汁さん
とーせんぼさん2 票投票先 → ジュホさん
蝶よ花よさん2 票投票先 → おーくさん
テンプレさん0 票投票先 → おーくさん
ショットさん0 票投票先 → おーくさん
ユルセーヌさん0 票投票先 → カムイさん
kinoさん「共有は吊られず、占われず。これでやっと潜伏していいよ。
トラップなんて二日目以外ほぼ意味がないから。HOまでならまだいい」
蝶よ花よさん「アッハイ」
ふゆたかさん「そこならよく出た 俺は投票する気だった」
無果汁さん「狼を吊るのが1番の村役保護です。」
ミリオストスさん「笑えばいいのです」
白飯味噌汁さん「確かに」
ジュホさん「これは占両方とも共有なんじゃないですか」
北キプロス代表さん共有CO。相方生存
おーくさん「べっと れいず こーる しょうだうん!」
ユルセーヌさん「それは君の心が汚れているからさ>心の汚れ」
黴系ねーむさん「無駄占いはいやだけど、自分に責任感じない分怒りもないや。」
カムイさん「グレランで狼を吊るす、それだけでいいや」
白飯味噌汁さん「なるほど」
とーせんぼさん「どっちも狼ってあんまなさそうだけどな〜初日から繋がり見せるの?どっちも狼で」
蝶よ花よさん「北キプロスさんあたり狼だな。賭けてもいい」
ふゆたかさんていうかキプロスはテンプレの発言まったく見てないよね
発言薄いのは俺もテンプレもいっしょなのに片方だけ信用落とすような言動は頂けないわ
白飯味噌汁さん「はぁ」
ミリオストスさん「いつも最善に動いてくれるとは限らないものですよ」
無果汁さん「共有は吊られない場所にいると信じてグレランですね。」
kinoさん「知らないネタに反応できるほどオールマイティな人間じゃないんだよね・・。」
心の汚れさん「みんなに相手にされなくてさみしい」
とーせんぼさん「カムイはジュホ狼の可能性完全に切ってるの?」
白飯味噌汁さん「ほう」
北キプロス代表さん「これで出ないんなら共有は○にいるんだろう
もしかすると両方ともいるかもな」
ユルセーヌさん「無駄占は許せぬ!>kino」
ジュホさん「いやいやどちらも狼もありますしどちらも村もあるでしょうね。」
白飯味噌汁さん「ふむ」
とーせんぼさん「別に用意してないならないでいいと思いますよ〜
不自然に遅かったからなにしとん思っただけ、遅いからって真切るわけでもないし」
黴系ねーむさん「原因が自分にないなんて理不尽だ!>北キプロスさん」
おーくさん「だれもはんのうしてくれなくて さびしいです」
ユルセーヌさん「初日から活発ですな」
kinoさん「基本共有で占われたら占いは怒っていいからね。
一つ無駄な占いさせられているわけだし。」
蝶よ花よさん「みんな、もっと発言数稼いでください。長いログを作ろうじゃないですか」
カムイさん「とーせんぼさん 「ここでカムイとジュホが両方狼というのはなかなかなさそうですが
ジュホとカムイのどちらかが狼は十分にありうるでしょう」
ナイナイ」
心の汚れさん「とーせんぼさんが狼はどれくらいある?>とーせんぼ」
テンプレさん「共有出ないなら出ないで共有の責任だろ。」
ふゆたかさん「◆北キプロス代表さん 「黴系ねーむは飛び出し気味な事よりも、その○の発言が薄いのが問題だな」
俺がステルスなら俺の方が長生きできるということが判明しました」
ショットさん「初日に理由がいるか?対抗がなんか理由出したからこっちものってやっただけだが>とーせんぼ」
ミリオストスさん「蝶よ花よがやりました>ジュホ」
黴系ねーむさん「発言微妙にねつ造してるんじゃないよ!暇人か!」
とーせんぼさん「ここでカムイとジュホが両方狼というのはなかなかなさそうですが
ジュホとカムイのどちらかが狼は十分にありうるでしょう」
北キプロス代表さん「黴系ねーむは飛び出し気味な事よりも、その○の発言が薄いのが問題だな」
蝶よ花よさん「ほう」
ジュホさん「よくやりました」
心の汚れさん「カムイさんうるさい>ジュホ」
ミリオストスさん「蝶よ花よ>ジュホ」
ショットさん「共有は出ないならなるべく避けて占うが、占われても文句言わんといてね」
黴系ねーむさん「様子見暫定○噛みというものがあるんだぜ・・・>ふゆたかさん」
カムイさん「◆とーせんぼさん 「大体8秒だったから遅くないよー
みんなの挨拶が遅かっただけ、どこ見てたの?>カムイ」

ジュホこいつです」
とーせんぼさん「むしろショットの理由が遅すぎるから用意すらしてなかったのかと思った」
ジュホさん「カムイさんに反応した人は人外です」
ふゆたかさん「暫定○より長生きするとか俺に○出した占いは噛まれない役職かなにか?(すっとぼけ」
蝶よ花よさん「HO希望。まあ好きにしてちょ」
無果汁さん「恋でなく故意ですか、忘れられるならユルセーヌではないのですね。」
とーせんぼさん「大体8秒だったから遅くないよー
みんなの挨拶が遅かっただけ、どこ見てたの?>カムイ」
おーくさん「れっつすてい とぅぎゃざー いつもー」
kinoさん「2−1で霊能真99%信用したのでま、なんとかなりそうだね。
乗っ取り危惧なんて本当はしたくないんだよ。」
黴系ねーむさん「早くないよ、8秒様子見したし、みんなが遅いんだよ。」
白飯味噌汁さん「リッチャン…涙>心」
カムイさん「共有でたらどう?」
テンプレさん「しゃべることないならもう退場してください>おーくさん」
北キプロス代表さん「霊能の挨拶が朝一なのはいいな
朝一COでないのにも好感が持てる」
ユルセーヌさん「私を長生きさせなかった狼は許せぬ!>とーせんぼ」
心の汚れさん「私は心が汚れているので誰か綺麗にしてやってください」
カムイさん「◆黴系ねーむさん 「占いCO ふゆたかさん○でした。」
出るの早すぎるよこの占い師」
ジュホさん「そろそろ4−1の村にでも遭遇したい気分です」
蝶よ花よさん「ここからは発言数稼ぎタイム」
ミリオストスさん「導くきっとそこにある」
心の汚れさん「はじめまして、岡崎律子です」
蝶よ花よさん「グレランにえ」
無果汁さん「私の仕事は朝1取ってCOした時点で半分終わりました、あとは頑張ってください。」
白飯味噌汁さん「2−1で村勝利まで確信しました!」
ショットさん「適当に隣です。→いなかったからしかたなく左を」
ふゆたかさん「(生存欲)」
ユルセーヌさん「私も死なないぞ!>ふゆたか」
テンプレさん「なんか○もらった」
黴系ねーむさん「とりあえず初手呪殺は回避されたか・・・」
おーくさん「喋ることがないよ><」
とーせんぼさん「ユルセーヌは19年しか生きられなかったらしいから長生きさせよ」
ふゆたかさん「俺は死なない!!」
kinoさん「うん、2−1。」
北キプロス代表さん「おはよう」
黴系ねーむさん上にいる色も形も全く同じアイコンの人占い。早々に占われた人は結果如何に関わらず割と早死に傾向だし、どっちが早く死ぬか競おうか。
テンプレさん「おはよう」
蝶よ花よさん「オハヨー」
ふゆたかさん「おはよう」
無果汁さん霊能CO
kinoさん「おはよう」
ショットさん「占いCO テンプレ○です」
心の汚れさん「おはようこ」
ユルセーヌさん「おはよう」
黴系ねーむさん占いCO ふゆたかさん○でした。
おーくさん「おはよう」
ミリオストスさん「この故意を忘れていく」
とーせんぼさん「とーりゃんせー」
無果汁さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/05/27 22:15:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ショット <<<
心の汚れさんの独り言「というか二連続狐。
本当に素村なかなかならない」
心の汚れさんの独り言「ふう焦った」
心の汚れさんの独り言「村建て感謝」
黴系ねーむさんの独り言「8。かたってきそー」
テンプレさんの会話「やめろ」
北キプロス代表さんの会話「相方の神進行に期待しますね」
ショットさんの遠吠え「140かみ」
kinoさんの独り言「うん、酉の説明って考えてみればあまりしてないね。
自分で建てた村見てたけど。今度ふつつかものさんの酉説明でもコピペしておこうかな。」
ショットさんの遠吠え「うまくできんかもしれんので適当にあしらってください。あと適当に○だしします」
ジュホさんの遠吠え「kino、心の汚れ対応」
黴系ねーむさんの独り言「占いCO ふゆたかさん○でした。」
無果汁さんの独り言「いろはすのレモンのが、瀬戸内産レモンエキス入りをうたってるのに無果汁って書かれてるんです。なんだか解せぬー(・ω・)でも飲む・・・。」
ジュホさんの遠吠え「どーぞ」
ふゆたかさんを占います。 >>> 黴系ねーむ <<<
北キプロス代表さんの会話「残念な共有です。よろしく」
ショットさんの遠吠え「狼苦手だぇど騙りはもっと苦手だけど誰も語る人いないなら騙りたい気分」
テンプレさんの会話「よろしく」
kinoさんの独り言「GM様村田て乙です。
久方ぶりの名前固定。」
ユルセーヌさんの独り言「トイレへ」
黴系ねーむさんの独り言「うへぁ、占いさんでした、嫌だなぁ、よろしくお願いします。」
ミリオストスさんの遠吠え「よろしく」
無果汁さんの独り言「村立てありがとうございます」
カムイさんの独り言「ヤルキでてきた」
おーくさんの独り言「また村か」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ジュホさんの遠吠え「よろしく」
北キプロス代表さんの会話「あー」
とーせんぼさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
カムイさんの独り言「狩人きたわ」
ショットさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/27 22:10:57)
無果汁さん「よろしくお願いします」
無果汁さん「あ、変わってた。」
カムイさん「よろしく」
無果汁さん「kariさんそのままでいいのー?」
kinoさん「よろしくね。」
北キプロス代表さん「マリオネットはアメリカから接続していたのかもしれない
向こうはまだ朝だ。ヨーロッパかもな」
kariさんがテンプレに名前を変更しました。
ゲームマスター「んじゃ、20秒後開始」
ゲームマスター「更新揃った。名前変更待ち」
kariさんがおーくに名前を変更しました。
kinoさん「ボクはkariじゃなくてkinoだからね。
名前を変える必要がないのさ。」
kariさんがユルセーヌに名前を変更しました。
kariさんが白飯味噌汁に名前を変更しました。
kariさんがショットに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いねえぞ。とっとと名前変えれ」
白飯味噌汁さん「マリオネット 大丈夫か…?おい?
今日一日食わずで今気がつくって 」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カムイさん「そろったな」
ユルセーヌさん「こんばんは」
ゲームマスター「まあな。ガチ初心者だったら【10↑】の意味も教えずに蹴るのは気の毒だし」
かりさんが蝶よ花よに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 22:08:08)
ショットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 22:07:39)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kinoさん「縛りありの時点で即蹴りなりしていいけどね。
誤入村はともかくとして酉縛りの意味くらい説明したいからあまり即蹴りできないんだよね。」
かりさんがとーせんぼに名前を変更しました。
テンプレさん「こんばんは」
ゲームマスター「ああ、そうだ。酉チェック…いらんか。全員、見覚えあるレベル」
マリオネットさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
マリオネットさん「ごめん、ご飯たべたいから落ちます。今日何も食べてないことに気付いた( *´艸`)」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 22:06:45)
蝶よ花よさん「どもー」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/27 22:06:26)
おーくさん「縛りあるからねーむも糞もないが」
おーくさん「言葉が足らなかった 酉なしのな」
kariさんが黴系ねーむに名前を変更しました。
ゲームマスター「嫌がらせじゃなくて何よりだ。これで今夜も安心して眠れる」
kinoさん「うん、ごめん、kari系統じゃなくて。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ああ、本当だ。身内村なんか立ってたのか」
とーせんぼさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/27 22:02:29)
おーくさん「kari系ねーむじゃなきゃ蹴ればいい」
kariさんが無果汁に名前を変更しました。
kinoさん「全員かどうかはわからないけどそういうことだろうね。」
無果汁さん「なるほど、身内村の誤入村なのね。」
北キプロス代表さん「全員誤入村組だ」
kariさんが心の汚れに名前を変更しました。
kinoさん「ヒント:下の塩パスタ村」
ジュホさん「酉無し来すぎじゃないですか そろって無言なら同一人物なのかな?」
北キプロス代表さん「zexalもyuto315もkituki下の身内村に名前があるな」
無果汁さん「トリのみよりも親近感湧く気がするけれど好みじゃないです?」
マリオネットさん「多いな....」
ゲームマスター「同じやつの嫌がらせに見えるのは、俺の心が汚れているせいだな、きっと」
kitukiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そんでお前も酉なし無言か>kituki」
ゲームマスター「微妙にちげえぞw>ふゆたか」
白飯味噌汁さん「ユーザー名的HN流行ってるんですかねぇ?」
無果汁さん「縛りの理由が理由だしね」
kitukiさん」が村へやってきました。(14/05/27 21:58:09)
kinoさん「人数少ないうちに酉縛りなくしたことはあるけど、この人数だとね。うん。」
ふゆたかさん「名前貰いました」
kariさんがふゆたかに名前を変更しました。
ふゆらゆさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すまんな。昼村を荒らした連中を恨んでくれ」
ふゆらゆさん「ダメならダメであきらめます」
yuto315さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぱすたかさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んで、ぱすたかとyuto315は揃ってトリップなしで無言か」
黴系ねーむさん「10↑名乗ってるならそれ守らんとダメだろ。」
kariさんがカムイに名前を変更しました。
kinoさん「へぇ、大変だね。」
マリオネットさん「狼二人が突然死 なにそれこわい」
ふゆらゆさん「そんなことはしません!」
yuto315さん」が村へやってきました。(14/05/27 21:55:42)
ふゆたかさん「今日は始発で狼2人が2日目突然死して次発で狼が2日目突然死したからな」
ぱすたかさん」が村へやってきました。(14/05/27 21:55:16)
ゲームマスター「まあ、たかが10↑で厳密もなにもないと言われりゃそうなんだが」
ゲームマスター「悪いが、昼間にトラブルがあったようだからな。
今日は厳密に判定させてもらう」
zexalさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ふゆらゆさん「ごめんなさいないです。ダメですか?」
ゲームマスター「それと、zexalはトリップついてない。
無言だし、蹴る」
kariさんが北キプロス代表に名前を変更しました。
kariさんがマリオネットに名前を変更しました。
kariさんがジュホに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「戦績足りてない>ふゆらゆ
別酉提示等あれば早めに」
黴系ねーむさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 21:52:43)
北キプロス代表さん「こんばんは」
kariさんがふゆらゆに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 21:52:20)
無果汁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 21:52:14)
ふゆたかさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 21:51:50)
zexalさん」が村へやってきました。(14/05/27 21:51:46)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ミリオストスさん「こんばんわ」
ふゆらゆさん「よろしくお願いします」
ミリオストスさん」が村へやってきました。(14/05/27 21:51:10)
kinoさん「やあ、こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 21:51:01)
kinoさん」が村へやってきました。(14/05/27 21:50:40)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ジュホさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 21:40:07)
マリオネットさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 21:39:52)
白飯味噌汁さん「よろしくー」
カムイさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 21:38:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 21:37:30)
心の汚れさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 21:34:12)
ゲームマスター「戻り
…って、一人も増えてねえのかよw」
ゲームマスター「5分ほど離席する」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おーくさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 21:12:29)
ゲームマスター「昼間、トラブルがあったみたいだから縛っとく」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る