過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
W杯まだか
◆.wzZc239ec
[占い師]
(死 亡)
 
 
地獄子
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
鬼切
◆F9XpMzO2uY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ATM
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
心配
◆UvnePmzFZ.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぽてち
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
空虚の輪郭
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(生存中)
 
 
吃音
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[人 狼]
(生存中)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
サファイア
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
テレフォン
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
遅刻犬
アップルオレ ◆9WuDSPGejI
[共有者]
(死 亡)
 
 
豆腐の精神
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(生存中)
 
 
防人
◆T1IwqGvaT6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
惜しい人
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(生存中)
 
 
ヨル
◆r05qSAsfPY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】地獄の普通村 〜 139139番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヨルさん「おつかれさま」
ATMさん「GMさん村立てありがとうございました」
ATMさん「そして占い狼か、序盤ではわからなかったが、狼ー真共で霊能噛みかテレフォンさんがいうとおりスペック低いのは俺だったようだな、」
遅刻犬さん「では、GM同村の皆様ありがとうございました」
遅刻犬さん「おつかれさま」
惜しい人さん「W杯まだかさんはどんまい
榊さん狼外したのがショック過ぎるw吃音狼ぐらいしか分からなかったな
村たてありがとうございました」
豆腐の精神さん「共有が指定してなかったら敢えて相方とライン切って最終日に安全な位置を狙うとか考えてました」
空虚の輪郭さん「吃音さんに届いたかというと疑問だなー うーむ
村立ありがとうございました 申し訳ない 相方には特に感謝」
鬼切さん「吊る順番が違うと思ったよ」
地獄子さん「村立てありがとうございました」
空虚の輪郭さん「ヨルさん吊り迷ったんですよね
あそこ死体あれば豆腐さん指定いってたんですけど、1吊り増えてまだ余裕があると思ってしまった」
ATMさん「2,3日目で怪しんでた所が狐狩人占いという非狼の役職だったか。」
鬼切さん「4日目にヨル吊るくらいなら豆腐吊りたかった」
防人さん「GMさん 村建て有難うございました」
心配さん「村たてありがとうございました。
同村あrがとうございました」
吃音さん「村建て感謝記録見てきますが完全に誤認していたという」
ATMさん「おつかれ」
惜しい人さん「榊さん村人だったなんてこった」
惜しい人さん「2残り考えたら共有に票合わせするしかなかったが
もっと説得出来れば良かったな」
吃音さん「村建て感謝記録見てきますが初日狂人だと」
テレフォンさん「狩人は占い初日の村で最善を尽くしたと言っていいだろう」
ゲームマスター「狐村地獄村でした」
空虚の輪郭さん「お疲れ様でした」
地獄子さん「要らぬ柱でした。すみません」
心配さん「やったー。
おなかまありがとう」
鬼切さん「おつかれー」
惜しい人さん「乙」
吃音さん「終了。おつかれ。」
豆腐の精神さん「おっけーおつかれ」
地獄子さん「お疲れ様でした」
防人さん「お疲れ様でした」
テレフォンさん「おつかれ」
さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
人 狼」の勝利です!(14/05/27 22:10:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
吃音さん0 票投票先 → 鬼切さん
豆腐の精神さん1 票投票先 → 鬼切さん
鬼切さん4 票投票先 → 豆腐の精神さん
空虚の輪郭さん0 票投票先 → 鬼切さん
惜しい人さん0 票投票先 → 鬼切さん
鬼切さん「心配と豆腐で2wの方がありそうだと思ってるけど」
吃音さん「視点漏れと投票しなかった焦りとその他諸々含めて鬼切りしか見えません」
地獄子さん「狂人なら●打つし狼囲ったら噛まれるはずですし>心配さん」
豆腐の精神さん「両狼とか誰も言ってないよね」
空虚の輪郭さん「鬼切さんに入れます 票合わせしたい人はどうぞ」
惜しい人さん「心配が狂狐狼どれか分からないから狼っぽいの優先して吊りたいんだよ>鬼切」
吃音さん「言ってることが無茶苦茶であるな」
鬼切さん「心配と榊で2wなら別に豆腐吊りでも問題ないんじゃねーの?」
吃音さん「なんで鬼切は両方狼のケース考えてないの」
心配さん「というか俺が狂人は見てないんだな」
豆腐の精神さん「指定前から心配偽で吊ろうぜと発言してるよっと」
惜しい人さん「噛みと位置・状況からほぼ榊狼で見る、心配が狂狐狼どれかは知らん>空虚の輪郭さん」
さん「だから人狼は心配さん真でも呪殺恐れず吊りに行けるだろうと思ってたし、霊能者噛みもその一環かなと」
鬼切さん「榊と心配なら心配の方が狼だったんじゃないかと思ってるけど」
防人さん「心配さんの●が噛まれて破綻したのに、なんで霊が狂と考えるんだろうか」
吃音さん「鬼切が臭くて仕方がない
発現するたびに更に黒くなる不思議」
鬼切さん「心配吊り投票に関しては共有の指定があったからとも言えるけど」
惜しい人さん「でも対狼優先なら吃音でいいんじゃない」
空虚の輪郭さん「惜しい人さんって榊さんと心配さんどっちが狼だと思う?
両方?」
吃音さん「で、吊れないも何も共有いるのに優先して噛むところかいATM」
惜しい人さん「あーでも狼視点狐不明で心配狂or狐なら身内切り有り得なくもないか」
鬼切さん「ふーん?」
さん「2回のグレランでいいところが吊れたので、結果両○なら狂人と妖狐吊れたと見てもいいくらいです」
吃音さん「霊能狂人だとしても噛んできたってことは地獄までの結果は真相当だったってこと
なのでどっちでも良いです」
豆腐の精神さん「心配と榊の両方に投票してんだけどな、俺は」
惜しい人さん「豆腐はほぼ●で見れる榊さん投票者じゃん」
鬼切さん「ということで豆腐吊りますね」
惜しい人さん「吃音、鬼切吊れば今日か明日で対狼では勝てるはず
対狐は知らん」
ATMさん「ぽてちもW杯もくさいとおもったら狐と占い師か」
豆腐の精神さん「霊結果見れなかったのは占いの心配と榊さんで、どっちか狼なのは確定か
霊狂とかまでは知らない」
鬼切さん「昨日夜がきたって事は心配と榊のどっちかで狼死んだって事だから。
その両方が吊ろうとしたATMは明らか吊れない位置になったからでしょ」
テレフォンさん「占い一度も護衛してない狩人がいるんだから豆腐に気付けなくても占い偽には気付けるだろうよ」
惜しい人さん「なら俺の推理当たってるな」
地獄子さん「ビクビク」
鬼切さん「おはよー」
ATMさん「おつかれ」
惜しい人さん「ATM…惜しい人を亡くした」
さん「豆腐の精神さん人狼がわかるかどうかなんじゃないの」
吃音さん「わかりやすく破綻させてきたけど狐探しってことでいいんですかね」
豆腐の精神さん「おはよう」
空虚の輪郭さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/05/27 22:04:06)
ATMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ATMさんを狙います。 >>> 豆腐の精神 <<<
ATMさんの独り言「惜しい人さんが狼だったら勝てそうにないな」
吃音さんの遠吠え「惜しい人は狐なさそう」
テレフォンさん「地獄子は三日目の榊非狼推理がよかったし矛収めとくか」
豆腐の精神さんの遠吠え「破綻はまぁさせていいです」
豆腐の精神さんの遠吠え「多分吊れない位置って意味でならATM噛みかなって思うケド
狐かどうかまではわからない」
吃音さんの遠吠え「噛んだら心配破綻するけど」
テレフォンさん「霊噛み切りと豆腐○と占い本体の挙動見て吊れないならもう負けてたよーなもんか
柱吊りとか関係なく」
吃音さんの遠吠え「吊れそうにないというと惜しい人?」
吃音さんの遠吠え「共有噛んで勝負かグレー噛んで狐探すか」
惜しい人さんの独り言「単純に票だけ見たら吃音、鬼切で勝てそうだが」
惜しい人さんの独り言「むしろここからが問題だな」
豆腐の精神さんの遠吠え「今日はグレー噛む方がよさそうかな
狐が生存していて、吊れそうにない場合とか共有にいてくれないと引き分けも目指せないかもだし」
吃音さんの遠吠え「狐候補3つ残ってますがどうしますか」
吃音さんの遠吠え「榊さん狂人だよねどう見ても」
ヨルさん「榊さん鋭い」
惜しい人さんの独り言「これで狼吊れたはず
噛み的にも位置的にも榊さん狼じゃないとは考えにくい」
ATMさんの独り言「◆榊さん 「暫定○はATMさんに票合わせ、グレーは榊さんに票合わせ、あとは共有者次第でいいんじゃないの」
まるで暫定○に狼全員いますよ。てきな囮発言だな。」
さん「お疲れ様です」
豆腐の精神さんの遠吠え「うん、榊さん吊れると思ったので組織票はしないでおきました」
7日目の夜となりました。(14/05/27 22:00:39)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
吃音さん0 票投票先 → 鬼切さん
豆腐の精神さん1 票投票先 → さん
鬼切さん1 票投票先 → 豆腐の精神さん
ATMさん1 票投票先 → さん
空虚の輪郭さん0 票投票先 → さん
惜しい人さん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → ATMさん
心配さん「豆腐さんのメンタルをクラッシュするまで見ていよう」
豆腐の精神さん「まぁどっちにしても占い噛む予定が一切なさそうだったっていうので
占い偽は間違いないってことで○吊りでおk」
吃音さん「榊さんより鬼切りのが万倍怪しいんだが気のせいか」
鬼切さん「豆腐投票した」
さん「暫定○はATMさんに票合わせ、グレーは榊さんに票合わせ、あとは共有者次第でいいんじゃないの」
惜しい人さん「つまり死体なしは霊能噛み切りGJ」
吃音さん「心配真で呪殺出たら即詰むような噛みを延々続けてるんだよ
序盤から狩人候補も殺さずでそれは流石に異常」
防人さん「投票を見て、狼と予想したんじゃない?」
惜しい人さん「霊能噛まれた事で俺視点心配偽明らかになったので
そこから逆算すると死体なしは狐噛みじゃなかったと思うよ
榊さんが柱投票してたから」
鬼切さん「この吊りしたんだから◯吊ればいいよ。そこのグレー3人で3wの可能性捨てるんだろ?
好きにすれば?」
防人さん「占いを吊ってしまっていたのか、申し訳ない」
さん「ぽてちさんとW杯まだかさんで妖狐吊っているだろうし、呪殺なんて気にせず噛めばいいだけです」
心配さん「なんで榊さん狼って前提になってるんだ」
豆腐の精神さん「どこだろうと「呪殺が出ない」ってことを言おうとしてるんじゃないの」
空虚の輪郭さん「グレランで2つ○死んでる
死体なしは狩人がいたでしょうが」
ATMさん「榊さん狼はほぼ確実。鬼切さんは超勘違いしてる村人の可能性があったら怖いが、時点で怪しい。」
吃音さん「その発言は流石に喧嘩ふっかけたくて言ってるようにしか見えないんだけど」
惜しい人さん「ATMさんは5日目に榊投票してたから信じていいか」
鬼切さん「占い偽でも地獄吊りで問題ないんじゃないの?
逆に狐死んだ位置あったの? >空虚」
さん「呪殺なんて恐れていたら1-1の占い師吊れませんよ」
吃音さん「遅刻犬(霊能騙り共有)→なし(推定霊能)→サファイア(○)→テレフォン(狩人)
どこで呪殺出てもアウトな噛みだけど何が理解できないの?」
鬼切さん「ATM・惜しい人・吃音の3w捨てる吊りしたんで暫定◯吊れば?」
空虚の輪郭さん「占い偽ですか?って言いながら柱に投票したのはなんで>鬼切さん」
ATMさん「榊さんを吊ろう」
惜しい人さん「榊狼は決め打てるレベル」
鬼切さん「心配吊ったのなら暫定◯吊ればいいよもう」
鬼切さん「それなのに銃殺恐れてない噛みしてるって意味がわからない」
惜しい人さん「うんグレー数的に心配偽決め打てるのに気付いたよ
だから心配吊った」
吃音さん「そうだね」
ATMさん「心配さん狂人なら霊能噛むとはおもえないので心配さん狼かな
あと鬼切さんと榊さんが狼だろう」
惜しい人さん「防人…惜しい人を亡くした」
鬼切さん「心配が真ならそこのグレー全員狼で狐不在なのは狼視点で明らかでしょ」
吃音さん「何」
吃音さん「おはよう」
防人さん「お疲れ様でした」
さん「おはよう」
鬼切さん「あのさ」
空虚の輪郭さん「おはよう」
鬼切さん「おはよー」
豆腐の精神さん「おはよう」
ATMさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/05/27 21:54:16)
防人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
防人さんを狙います。 >>> 豆腐の精神 <<<
鬼切さんの独り言「心配が真ならグレー3wで狐不在確定なんだから」
テレフォンさん「起きてるよやることがあるからな」
吃音さんの遠吠え「すぐ噛んじゃおう」
豆腐の精神さんの遠吠え「組織票もするかどうかはちょっと未定だけど」
吃音さんの遠吠え「はいはい」
地獄子さん「起きてた」
吃音さんの遠吠え「霊能噛まないの?
このタイミングで狐見せると色々厄介だけど」
豆腐の精神さんの遠吠え「違う、鬼組織の霊噛み」
豆腐の精神さんの遠吠え「じゃあ鬼噛み
組織票は…んー、状況次第で」
テレフォンさん「ああ。ぽてちには何も文句言ってねえぞ俺は」
惜しい人さんの独り言「霊偽とかでなければ榊狼は揺るがないと思う」
吃音さんの遠吠え「榊は狂人だと信じる」
ATMさんの独り言「その場合霊能噛まず共有噛みかな」
吃音さんの遠吠え「とりあえず結果見せることもないので」
吃音さんの遠吠え「組織票出来るなら鬼にしようか?」
防人さんの独り言「潜伏狂か占い」
吃音さんの遠吠え「霊能噛みましょう「」
ATMさんの独り言「心配は狂人の可能性がある」
吃音さんの遠吠え「なら飽和狙って心配吊りはしたくないはず」
豆腐の精神さんの遠吠え「霊噛みかグレー噛みのどっちかかな
共有噛みはさすがに「なんで霊を噛まない」って考えを誘導しすぎる」
惜しい人さんの独り言「取り合えず明日榊吊りや」
防人さんの独り言「榊さんと鬼切さんが残りの狼ですかね」
吃音さんの遠吠え「狐視点占いの偽は見えてる。多分狼だろうことも分かる。」
ATMさんの独り言「鬼切さんと榊さんが露骨すぎて逆に怖いけど、メタするなら榊さんは狼のとき露骨だよね。」
惜しい人さんの独り言「ただ、これで心配の霊能結果○(狂狐)の場合だと結局村視点の情報増えないんよね
でも狩人噛まれるからどうせ霊能結果は見れないか」
豆腐の精神さんの遠吠え「最低でも1回はどうせグレー噛む必要があるので、順番次第」
吃音さんの遠吠え「榊狐だったら無理な気がする」
惜しい人さんの独り言「榊吊りが一番バランス良かったが、俺視点心配偽決め打っていいんで吊りにいった」
吃音さんの遠吠え「ATMもないじゃないけど」
豆腐の精神さんの遠吠え「騙りおつかれさまでした」
吃音さんの遠吠え「鬼かな。狐あるとしたら。」
6日目の夜となりました。(14/05/27 21:51:02)
心配さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
防人さん0 票投票先 → 心配さん
吃音さん0 票投票先 → 心配さん
豆腐の精神さん0 票投票先 → 心配さん
鬼切さん0 票投票先 → ATMさん
ATMさん3 票投票先 → 心配さん
心配さん6 票投票先 → ATMさん
空虚の輪郭さん0 票投票先 → 心配さん
惜しい人さん0 票投票先 → 心配さん
さん0 票投票先 → ATMさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
防人さん0 票投票先 → ATMさん
吃音さん0 票投票先 → 心配さん
豆腐の精神さん0 票投票先 → 心配さん
鬼切さん0 票投票先 → ATMさん
ATMさん4 票投票先 → 心配さん
心配さん4 票投票先 → ATMさん
空虚の輪郭さん0 票投票先 → 心配さん
惜しい人さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ATMさん
惜しい人さん「榊吊って●なら占い偽分かるじゃん
○でも占い真の場合のダメージ少ない訳だし
占い偽かつ榊非狼はあんまないと思う」
さん「暫定○は心配さん疑う理由がないので真を推すよ」
ATMさん「おk共有にのろう今日は占いに投票する」
鬼切さん「榊投票して何がわかるの?榊投票するくらいなら占い投票しとけばよかったのに。
票ぶれた結果地獄が吊れたのは事実だよ。なんで榊投票したの?>ATM」
吃音さん「心配真なら噛みが呪殺を全く恐れていない
偽でしょ」
惜しい人さん「って事で狼も狐把握してない可能性が高そう」
ATMさん「狼チームが俺に投票あわせてくるぞ」
空虚の輪郭さん「黒吊りとかないんで占い殺しませんか?」
豆腐の精神さん「あの場面なら、霊からの数的に狼が柱に出ることはもしかしたらあるかもしれないけど
狐でそういうことを狙う場面じゃなかっただろーよ」
遅刻犬さん「AMEN>テレフォン」
惜しい人さん「ただ死体なしが狐噛みであったなら、狼も狐吊りたいはずなので
心配偽ケース(榊狼想定)なら霊能GJだったのかもね」
ATMさん「昨日柱投票は人外」
空虚の輪郭さん「もう占いの色見れないしなこれ」
心配さん「詰んでるし榊吊ってもって思ったけど潜伏狂人いたらまずいじゃんよ」
鬼切さん「心配が真なら君は確実に狼なんだけどその辺わかってる?>惜しい人」
吃音さん「変なところで出る柱で人外とか考えないの?>豆腐」
鬼切さん「惜しい人さん」
さん「ATMさん吊り」
ATMさん狼チームまるみえ
◆鬼切さん 「ATMにCOないならATM吊ればいいんじゃない」
吃音さん 0 票 投票先 → 地獄子さん
鬼切さん 0 票 投票先 → 地獄子さん
心配さん 3 票 投票先 → 地獄子さん
榊さん 2 票 投票先 → 地獄子さん
空虚の輪郭さん「偽で見るのに黒は吊るってのは意味ないと思う」
地獄子さん「てれぽんさん寝ると死にます」
惜しい人さん「心配偽なら榊さんがほぼ狼だと思うんで」
吃音さん「昨日のバラけ方なら狼は狐知ってたら投票するだろうし、地獄が狐ならしたいなしで把握されてる可能性がある以上組織票考えれば柱に出られるわけがないし」
サファイアさん「マグダラに眠れ>テレフォン」
防人さん「ATMさんが狼なら、占いに投票していると思うから、あんまし期待してない」
鬼切さん「ATMにCOないならATM吊ればいいんじゃない」
さん「どっちも真にするのなら、ATMさん・吃音さん・惜しい人さんで3人になるのかね」
ATMさん「榊さんは囲われてる狼だろ」
豆腐の精神さん「投票結果関係なく地獄とか狐ありえねーだろ、グレーからの柱だし>吃音」
テレフォンさん「急激に眠気が襲ってきた」
鬼切さん「おはよー」
惜しい人さん「心配偽かつ榊さん非狼ってあんまりないと思うから榊さんの色で判断するのは駄目なの?」
サファイアさん「ぽてちに言ってるんじゃなくて、W杯に言ってるんだと思うぞ>ぽてち」
心配さん惜しい人占う
吃音さん「この投票結果なら地獄非狐と霊能GJは決め打って良いと思った」
ATMさん「COはない」
心配さん占い理由
票をバラしてるから占った
防人さん「●吊りで予告お願い」
地獄子さん「死体なし後は指定だったから2日目3日目はグレランでいいと思うんです」
さん「おはよう」
惜しい人さん「テレフォン…惜しい人を亡くした」
吃音さん「おはよう」
ATMさん「おはよう」
豆腐の精神さん「おはよう」
空虚の輪郭さん「おはよう」
ぽてちさん「知らんがな グレランでステが吊れない村でどうこう言われる筋合いは無い」
サファイアさん「地獄電話で呼び出しました>テレフォン」
心配さん占いCO ATM●
テレフォンさん「おつかれ」
防人さん霊能co 地獄子さん○
サファイアさん「だからグレランじゃなくて指定するべきって言ったじゃない!」
6日目の朝となりました。(14/05/27 21:43:50)
テレフォンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テレフォンさんを狙います。 >>> 心配 <<<
防人さんの独り言「占いの結果とグレーで狐はほぼ絞れるでしょうし」
心配さんの遠吠え「はい。すぐ噛みます」
地獄子さん「死体なしが狐噛みだと思ったんですぅ><」
防人さんの独り言「狩人噛むね」
サファイアさん「◆テレフォンさんの独り言 「狐吊れてたら終了後罵倒しよ」
ひぃいいいいいい」
惜しい人さんの独り言「心配偽かつ榊さん村人って微妙な感じ」
豆腐の精神さんの遠吠え「地獄子はともかく、他の3吊りで狐候補はある程度削ってるんで
そこまで怖がる必要はないですよっと」
防人さんの独り言「私なら狐なんて探さない」
地獄子さん「W杯まだかさん人外票0でグレランで吊られるとか何やってますの」
テレフォンさんの独り言「狐吊れてたら終了後罵倒しよ」
サファイアさん「ぽてちとW杯が狐の可能性あるのに柱進行はどげんかせんといかん」
吃音さんの遠吠え「早めに噛んじゃってもいい気もする」
心配さんの遠吠え「ATMに●出しとくね」
惜しい人さんの独り言「狐盾も無しではないがつまらんからなー」
防人さんを護衛します。 >>> テレフォン <<<
心配さんの遠吠え「狩人噛み一択ですよね」
豆腐の精神さんの遠吠え「じゃ、テレフォン噛みでどうぞ」
ぽてちさん「素直に狩人噛んで霊脳噛んで
狼大楽勝ペース」
吃音さんの遠吠え「狩人殺しましょう」
吃音さんの遠吠え「わあギリギリ」
地獄子さん「お疲れ様でした」
サファイアさん「おつ地味子」
地獄子さん「きつねさーん;;」
惜しい人さんの独り言「個人的には心配偽の場合は榊さん狼だと思うから
榊さん吊って○か●か見る方が心配真の場合もケア出来て良かったんだが」
5日目の夜となりました。(14/05/27 21:41:33)
地獄子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
防人さん0 票投票先 → ATMさん
吃音さん0 票投票先 → 地獄子さん
豆腐の精神さん1 票投票先 → 心配さん
鬼切さん0 票投票先 → 地獄子さん
ATMさん1 票投票先 → さん
心配さん3 票投票先 → 地獄子さん
空虚の輪郭さん0 票投票先 → 心配さん
惜しい人さん0 票投票先 → さん
テレフォンさん0 票投票先 → 心配さん
地獄子さん4 票投票先 → 豆腐の精神さん
さん2 票投票先 → 地獄子さん
サファイアさん「地獄子は残念ながら見通しがド甘ちゃんだったと言わざるを得ない」
ぽてちさん「グレランでステが吊りたがらない流れが増えてきたから
初日から指定もありかもね」
さん地獄子さんに投票してください
豆腐の精神さん「俺のは「ほかの奴が言ってたからその可能性について考察した」にすぎねーよ
(噛まれてるけど)サファイアとかそう発言してるじゃん」
地獄子さん今日は私吊っていいですよ。そうすれば狼は役職以外を噛まざるを得ないでしょう
空虚の輪郭さん「心配さん吊っておきましょう」
テレフォンさん「心配狼でもしょうがない。人外5残りあるしんなこと言ってる場合じゃない」
惜しい人さん「榊さん吊って霊能結果●→心配切れる
○の場合→心配真見れる」
心配さん「釣りじゅんがあるの>惜しい人」
地獄子さん「心配さんはたぶん狼です。ここは残しておいたほうが吊が楽ですよ」
ATMさん「狐盾にしても霊能結果○3つでてて今更柱とか、ありえない」
さん「グレー吊り」
テレフォンさん「うん。占い吊ろう。今日は霊護衛する」
豆腐の精神さん「グレーと吊り数的に占い偽っぽいので占い吊りでいいよ」
さん「心配さんのグレーが占い師初日かもと焦るのはわかるが、心配さんの○が焦るのは不自然だよ」
テレフォンさん「真ー真で霊噛みきりとかくるとおもう?」
空虚の輪郭さん「占い切りますか」
鬼切さん「じゃあ地獄さん吊りでいいよ」
惜しい人さん「心配視点はもう詰んでるし」
地獄子さん「狼が3匹います。狐がつれたら負けてしまうよ」
ATMさん「狐盾は柱をある程度用意しないといけないのに
ただただ柱をする奴は何も考えてない」
テレフォンさん「心配を吊るよりは損しないよな心配が真ならね」
心配さん「よくない>テレフォン」
吃音さん「ぽてちとW杯とよるがいるのにそれはさすがにない」
豆腐の精神さん「というかこの発言で人外扱いされるならほかにも同じ発言してる人いるよ」
地獄子さん「占い初日なら霊能が真だから>テレフォンさん」
テレフォンさん「じゃ心配吊りでいい?」
防人さん「占いの○を吊るのは真の場合損するからグレー吊りでいいよ」
空虚の輪郭さん「豆腐さん吊るくらいなら心配さん吊るんですけども」
惜しい人さん「昨日のが狐噛みなら狼に狐吊らせればいいじゃん」
地獄子さん「村は狐を大事に戦うといいと思います」
テレフォンさん「豆腐吊るよ。俺霊護衛すっから」
テレフォンさん「占い初日なら5残りあるのになんで柱」
吃音さん「れいぱってん?」
地獄子さんでは柱をしてあげましょう。占いは狼だろうししかもたぶん狐生きてますし
鬼切さん「れいぱってん」
テレフォンさん「俺が噛まれても豆腐●確信してるから占い破綻するし」
豆腐の精神さん「霊能は白に入れて計算してるよ
狩人は今でたばかりで計算してないけど>地獄子」
惜しい人さん「吃音かなー
でも榊さん吊った方が情報増えるかな」
ATMさん「この展開で悠長にグレー吊り言える榊さんがおかしいとおもうわ」
心配さん「防人護衛でしたいなしなのか」
さん「別におかしくはないだろうよ」
テレフォンさん「俺がれいぱってんするからさ」
テレフォンさん「占い切りたくないなら豆腐吊ろうよお願い」
テレフォンさん「ね。狩人視点真っ黒なんですよこの人」
地獄子さん「霊能と狩人は白に入れてあげませんか?>豆腐の精神さん」
テレフォンさん
◆豆腐の精神 「霊護衛する狩人・・・あぁでも昨日霊噛みだったからGJ狙いでって意味ではなくはねーのか」 」
さん「グレー吊り」
惜しい人さん「明るくて大声で挨拶するいい子だった」
防人さん「狩人なのか、共有ぐらい把握しておけよ」
テレフォンさん「昨日の発言出してやるよ」
吃音さん「偽で今出る理由がない」
地獄子さん「吊り5回、心配さんのグレー4人」
テレフォンさん「ぜってー豆腐とか囲われたし」
豆腐の精神さん「グレー5、吊りも5だよな」
空虚の輪郭さん「ふーむ」
吃音さん「ほう」
サファイアさん「だからグレランではなく指定にしろとあれほど」
惜しい人さん「テレフォン信じた」
テレフォンさん「もう心配吊っていいんでねえのって感じだけど」
ATMさん「グレー5か」
地獄子さん「詰みましたね」
心配さん「おい・・・呪殺とかもねーぞ、どうしてくれるんだ>テレフォン」
さん「おはよう」
テレフォンさん二日目 護衛:ATM 死体:遅刻犬
最近のメタゲーム情勢から考えて占い1で初日即噛みにくる狼はいないから
心配の投票先のATM護衛しとくわ

三日目 護衛:防人 死体:なし
あんまり心配真に見えないから防人護衛しとくか

四日目 護衛:防人 死体: 
霊候補噛み切りが起きるのならもう防人鉄板でいいや
心配のグレー6だから噛まれても俺が狩人COすりゃ5吊りグレー5だし
テレフォンさん「狩人COな」
鬼切さん「豆腐◯とか占い偽ですか?」
防人さん「テレフォンさん吊ろう〜♪」
吃音さん「今頃噛まれるんだ」
惜しい人さん「サファイア…惜しい人を亡くした」
テレフォンさん「出とくわ」
サファイアさん「噛まれなければ、勝っていた!!」
心配さん占い理由

テレフォンさんご推薦の引退をかけた人外説に乗ってみた。
テレフォンさん「豆腐ぜってー○だからなぁ」
ATMさん「おはよう」
豆腐の精神さん「おはよう」
サファイアさん「うわぁああああああ!?」
テレフォンさん「おはようさん」
吃音さん「おはよう」
心配さん占いCO 豆腐の精神○
防人さん霊能co ヨルさん○
空虚の輪郭さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/05/27 21:34:47)
サファイアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サファイアさんを狙います。 >>> 心配 <<<
ATMさんの独り言「テレフォンさんはほぼ人外なんだろうな」
惜しい人さんの独り言「テレフォンは村でいいか」
吃音さんの遠吠え「◆テレフォンさん  「豆腐人外じゃなかったら引退しようそうしよう」」
防人さんを護衛します。 >>> テレフォン <<<
吃音さんの遠吠え「テレフォンが言ってた」
豆腐の精神さんの遠吠え「そんな発言はちょっと見てません、なんだろいつされたんだろ」
心配さんの遠吠え「わかった。サファイア噛む」
吃音さんの遠吠え「そうだね」
防人さんの独り言「共有も私も、村しか吊ってないから、思考を変えないと、狼吊れないと思う」
吃音さんの遠吠え「その三択で噛むなら○のサファイアになるのかな」
豆腐の精神さんの遠吠え「あんまり霊能噛み切りにこだわる意味がないと思うので、他を噛む方がいいと思ってます」
心配さんの遠吠え「豆腐人外じゃなかったら引退ってテレフォンが言ったんだっけ?」
吃音さんの遠吠え「今日出ないってことは占い初日なんですかね」
豆腐の精神さんの遠吠え「テレフォンか惜しい人どっちでもいいです
どっちも狩りあるかもしれない
あとはサファイアも候補
それ以外は多分ちがうよーな気がする」
心配さんの遠吠え「霊能噛みます」
惜しい人さんの独り言「いや心配狂かな」
心配さんの遠吠え「わかんない」
防人さんの独り言「共有を吊りたいとか言っている、テレフォンさんを吊るべきだと思ったけど」
惜しい人さんの独り言「俺としては吃音推していく
吃音-榊-心配」
吃音さんの遠吠え「霊能連続で行ったらまたGJ喰らいますかね」
ヨルさん「真が吊られている」
空虚の輪郭さんの会話「しかし狼どこだろうねーこれ
死体あったら豆腐さん吊ろうと思ってたんだけども」
惜しい人さんの独り言「ここで指定するなら明日から最終日までずっと指定するんだろうなあ」
心配さんの遠吠え「惜しい人でもいいよ」
心配さんの遠吠え「テレフォン噛みますか?」
心配さんの遠吠え「防人さん噛みました」
4日目の夜となりました。(14/05/27 21:30:10)
ヨルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
防人さん0 票投票先 → テレフォンさん
吃音さん0 票投票先 → ヨルさん
ヨルさん10 票投票先 → ATMさん
豆腐の精神さん1 票投票先 → ヨルさん
鬼切さん0 票投票先 → ヨルさん
ATMさん1 票投票先 → ヨルさん
サファイアさん0 票投票先 → ヨルさん
心配さん0 票投票先 → ヨルさん
空虚の輪郭さん0 票投票先 → ヨルさん
惜しい人さん0 票投票先 → ヨルさん
テレフォンさん1 票投票先 → 豆腐の精神さん
地獄子さん0 票投票先 → ヨルさん
さん0 票投票先 → ヨルさん
惜しい人さん「吃音は今日の反応見てもやはり狼目」
サファイアさん「ゆびきりげんまんうそついたらはりせんぼん」
地獄子さん「心配さん狂なら●でアピールしてきそうなので真か狼
榊さん占いはいいですよ」
ATMさん「それにしても心配さんの占い理由はなんか微妙なのだが、狂人だったら●だしそうだよな。」
テレフォンさん「豆腐人外じゃなかったら引退しようそうしよう」
サファイアさん「今日、人気投票があってさ、ヨルに一票入れてあげて欲しいんだよ。約束だよ!」
鬼切さん「豆腐と地獄吊って考えたいけど吊れないからムカつく」
ヨルさん「占いさん早く●見つけてね」
空虚の輪郭さん「そっと 撫でてくれないか」
遅刻犬さん「ちょい離籍します」
空虚の輪郭さん「だれかーくぅきょのりんかーくを」
豆腐の精神さん「指定はいいんだけど、そこってもっと序盤に普通のグレランで吊れてるはずの位置なんだよね
ていうかそう思って投票してるし」
サファイアさん「もしもし?お母さん?オレ、オレだとオレ!」
心配さん「えー、榊占わない方が良かったか」
テレフォンさん「多分だけど今日の豆腐の発言はかなり推理してるふりだからここも人外だな」
空虚の輪郭さん「喋ることないので歌います」
サファイアさん「トゥルルルル、トゥルルルル」
テレフォンさん「占い狂じゃなければ狼視点では俺狂に見えたんだろうな」
サファイアさん「人はみな、ヨルの魅力に取りつかれて家を出る。電光掲示板が照らす光がやたらと眩しい。ヨル、ああ君は美しい!!」
防人さん「空虚の輪郭さんって共有だよ」
地獄子さん「指定入れられるならどこでもいいんですよ。真っぽい霊能と曲がりなりにも占いがいるんだから」
惜しい人さん「だから心配偽と見た>心配」
テレフォンさん「俺のガチっぷりは初日の投票を見ればわかっていただけると思う・・・」
鬼切さん「あ、そう」
心配さん「でも榊さんは○ですから>惜しい人」
鬼切さん「そこ吊るなら初日に吊っておけよ」
空虚の輪郭さん「吊り1増えたので>鬼切さん」
豆腐の精神さん「テレフォンさんもボケに乗っかるのが上手ですね」
サファイアさん「ヨル。それは夕闇の帳が多い尽くす神秘の時間」
テレフォンさん「本当にすまんかった・・」
ヨルさん「COありません」
鬼切さん「なんでいまごろヨル吊りなの?」
ATMさん「ぽてちさんとW杯まだかさんが怪しかったのだから投票されてもおかしくないだろ」
テレフォンさん「ああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
惜しい人さん「1−2霊能に共有交じりで霊能噛みしそうなのが榊さんぐらいしかいなかった」
吃音さん「ツッコミ待ちですかね」
鬼切さん「豆腐吊りたい」
空虚の輪郭さんまぁじゃぁヨルさん指定しときますか
心配さん「グレーなら指定して>空虚さん」
ヨルさん「心配さん真ぽい」
テレフォンさん「うん。それそれ>空虚」
テレフォンさん「吊れた先に二日連続で投票してるのはATMと空虚
ATMは占い狼だと非狼の可能性があがるから空虚吊りがいいな」
豆腐の精神さん「霊護衛する狩人・・・あぁでも昨日霊噛みだったからGJ狙いでって意味ではなくはねーのか」
心配さん「素直に出してしまった。失敗したなあ」
空虚の輪郭さん「空虚の輪郭さんが白吊り両方に加担してて怪しいですね」
さん「グレー吊り」
サファイアさん「なんで狐噛みで決め打ってんだ?霊能噛みGJのがあると思うんだが」
惜しい人さん「榊さん囲いではないかと言う推理になったので占いは偽っぽい
よってこの死体なしは狐噛み濃厚と見てグレランして狐を吊らせればいいんじゃないか」
テレフォンさん「防人さん 0 票 投票先 → ぽてちさん
ATMさん 2 票 投票先 → ぽてちさん
サファイアさん 0 票 投票先 → ぽてちさん
空虚の輪郭さん 0 票 投票先 → ぽてちさん

防人さん 0 票 投票先 → W杯まだかさん
ATMさん 2 票 投票先 → W杯まだかさん
空虚の輪郭さん 0 票 投票先 → W杯まだかさん
榊さん 0 票 投票先 → W杯まだかさん 」
吃音さん「このタイミングだとどっちか分からんけどどっちでも有難い」
鬼切さん「霊噛み切ろうとして失敗したんじゃないの」
テレフォンさん「でW杯○だったな」
防人さん「狐噛みと読むんだ」
心配さん「あ、隠せばいいのか、こうゆうときは」
テレフォンさん「まあ潜伏占いいたらカモン。吊りの増えたこのタイミングで出られるならかなり信用高いよ」
地獄子さん「ここからはグレランしないほうがいいですよ」
防人さん「結果隠さないんだ」
豆腐の精神さん「っと、死体なし
割と奇妙なタイミングでの死体なしだな」
サファイアさん「W杯、良い奴だった」
テレフォンさん「占いチャレには早いし狐発見したんじゃねえの」
さん「おはよう」
W杯まだかさん「最近BJ続きなんですまねえな村人よ」
心配さん占い理由
知ってるってなんだ?霊能結果か占い結果か知らんがなんでわかってるの?
惜しい人さん「…惜しい人を亡くさなかった」
ATMさん「おはよう」
ヨルさん「おはよー」
吃音さん「おはよう」
地獄子さん「狐を発見された」
鬼切さん「おはよー」
サファイアさん「死体なしですか?ありがとうございますぅううううううう」
テレフォンさん「おはようさん」
心配さん「占いCO 鬼切○」
防人さん霊能co W杯まだかさん○
豆腐の精神さん「おはよう」
空虚の輪郭さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/05/27 21:24:31)
防人さんを狙います。 >>> 心配 <<<
惜しい人さんの独り言「榊さん狼だろう噛みから考えて」
W杯まだかさん「あしたATMを占って出るつもりだった」
惜しい人さんの独り言「榊さん狼で囲いじゃね?」
遅刻犬さん「ただ、潜伏解除はいつするつもりだったです?銃殺出ないし普通に●引いてから?>W杯」
ぽてちさん「この村以外でも初日グレランで変に狙って最初から狩人やら潜伏占いやら吊れる村最近よく見る」
吃音さんの遠吠え「占い先も自分で決めてください。」
心配さんの遠吠え「了解霊能噛む」
テレフォンさんの独り言「俺に投票続行するなら地獄子は人外かもな」
豆腐の精神さんの遠吠え「どちらでもおk
昨日言ったATMやら鬼切やら役持ちうんぬんは忘れてください
なんか今日見たら違うっぽい」
心配さんの遠吠え「わかったテレフォンさん噛みね」
防人さんの独り言「どのタイミング吊るか」
吃音さんの遠吠え「霊能噛みで良いよ。」
吃音さんの遠吠え「あ、違う。
テレフォンが狐で潜伏占いが出た場合の呪殺理由。」
防人さんの独り言「占いは狂でしょうね」
ぽてちさん「潜伏占いありそうな雰囲気で喋る役持ちそうなところに投票する人ってなんなの
って狐引いたから言ってるんじゃないけど」
吃音さんの遠吠え「申し訳ないけどそうしてもらおうかな。
潜伏で出てきたのに狼になってもらおう。」
惜しい人さんの独り言「しかし霊能真ならぽてち○なのに何故か2人いた霊能噛み
外してもいいから霊能消そうとするあたり信用勝負狙う狼っぽい」
テレフォンさんの独り言「まあいいや」
遅刻犬さん「狐→共有→占いと着々と役職が死んでいくです」
防人さんを護衛します。 >>> テレフォン <<<
心配さんの遠吠え「あ、テレフォンさん噛みがいいの?」
豆腐の精神さんの遠吠え「テレフォンなら役持ちには見えないけど吃音さんへの投票を減らす効果はありそうです」
W杯まだかさん「う、共有さんと霊能さんに疑われてるよ・・・」
テレフォンさんの独り言「心配すげー偽っぺーしどうすっかな」
防人さんの独り言「死神に魅入られれてしまったか」
心配さんの遠吠え「もう一回霊能噛む?」
惜しい人さんの独り言「初手から霊能狙いで噛む狼なら身内はしてないと見ていいのかな」
地獄子さんの独り言「役職と○の投票で吊られてるから票合わせじゃないな」
テレフォンさんの独り言「吃音とか絶対人外だろなー」
ヨルさんの独り言「結構真なきがしてる」
防人さんの独り言「投票する先が死んでいる」
吃音さんの遠吠え「占いCO テレフォン○
初日の4発言から11発言という無茶苦茶な増大。
何も考えてないにしては引っかかることもそれなりにある。

一応潜伏呪殺出た用の対応」
ATMさんの独り言「今日のW杯まだかさんは違和感の塊でしかなかった。」
ぽてちさん「ひどい吊り順」
W杯まだかさん「あらつれちゃった」
ヨルさんの独り言「占い師なんだろう」
遅刻犬さん「真占い乙」
地獄子さんの独り言「攻めるなー」
吃音さんの遠吠え「超ごめん。おもいっきり間違えた。」
3日目の夜となりました。(14/05/27 21:19:31)
W杯まだかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
防人さん0 票投票先 → W杯まだかさん
W杯まだかさん4 票投票先 → ヨルさん
吃音さん2 票投票先 → 惜しい人さん
ヨルさん3 票投票先 → ATMさん
豆腐の精神さん1 票投票先 → ヨルさん
鬼切さん0 票投票先 → 豆腐の精神さん
ATMさん2 票投票先 → W杯まだかさん
サファイアさん0 票投票先 → ヨルさん
心配さん0 票投票先 → ATMさん
空虚の輪郭さん0 票投票先 → W杯まだかさん
惜しい人さん1 票投票先 → 吃音さん
テレフォンさん1 票投票先 → 吃音さん
地獄子さん0 票投票先 → テレフォンさん
さん0 票投票先 → W杯まだかさん
ATMさん「さてスペックが低いのはどっちなねしょうかねテレフォンさん」
W杯まだかさん「なるほど霊能さんの言うことは1理ある」
サファイアさん「真偽つかなかったから一手待ってという意味だ。そもそもそういう状況ならグレーが噛まれるだろうが>心配」
防人さん「占いは真or狂で考えればいい」
豆腐の精神さん「てわけで一応のところ占いは真よりで良さそうなのかな」
テレフォンさん「サファイアがATMをカヴァー」
さん「どっちか狂人の可能性を見て遅刻犬さん噛んでいるなら、全潜伏なのかね」
ヨルさん「心配さん真なら狼の占い追加あるとおもう」
防人さん「占いの判別がついてないからとりえず噛める所を噛んだんでしょう」
サファイアさん「ネタ発言の間にガチ推理を混ぜる。これが村人の楽しみ」
W杯まだかさん「惜しい人が今日もRPしてるけど扱いに困るよなこれ」
心配さん「俺が狂人だとして狼視点昨日真贋ついてるならお前が狼ってことになるじゃねーか>サファイア」
テレフォンさん「まあ吊れそうにないから放置するけど」
豆腐の精神さん「ただ、ボルコン噛みって出てる占いが偽だとあんまり意味ないと思ってた」
テレフォンさん「初日にネタ発言しまくってる割にはスペックが低すぎて違和感しかないなATMは」
ヨルさん「ボルコンてほとんど見ないよ」
ATMさん「◆W杯まだかさん 「グレ噛みじゃなかった狼責任取れw」
これは占いが偽だからグレー噛んで狐探ししろっていいたいの?」
W杯まだかさん「じゃあ明日心配さんか潜伏の何かが●や銃殺を持って登場すると思っておきましょう。明日の吊りは決まりました。今日の吊がまだ決まってないのです」
惜しい人さん「遅刻が多くて不良扱いされていたけど根は優しい人だった」
サファイアさん「例えば占いが狂ー真共みたいな状況を狼が期待して、霊候補噛んだだけかもしれんし、別に霊候補が噛まれたことに対してそこまでおかしいということはない。反語」
心配さん「榊狼はない。○だった>テレフォン」
テレフォンさん「占いが狼でも霊噛んでおけば潜伏占いがいてもそれほど怖くないよ」
防人さん「占いが1っていうのは、真が潜伏の可能性だってあるんですよ」
ATMさん「占いが狼なら潜伏噛みたいからグレー噛みだろう」
心配さん「灰減らしたくないってことだと思う。
狼吊られそうなとこに1人はいるはず」
テレフォンさん「なるほど。榊狼は薄いってことだな>地獄」
吃音さん「占い真なら狩人候補消したいだろうし偽なら潜伏候補消したいだろうに」
豆腐の精神さん「初手で霊or共有噛むのってボルコン噛みっていうらしいですよ>W杯」
テレフォンさん「霊候補噛みが起こらないと思うほうがよくわからないんだけどATMと吃音にとってはそこまで驚愕の自体なの?」
惜しい人さん「吃音さんは狼っぽいけど、この噛みしたのは別の狼っぽいな」
空虚の輪郭さん「潜伏占いして吊られてもそりゃ知らんとしか言えないんでグレランで」
ヨルさん「霊能者かむなら占い狼っぽい」
鬼切さん「占い真か狂かわからんからとりあえず今のうちに霊候補噛んでおけってところじゃないの」
地獄子さん◆榊さん 「どう考えても先にCOした遅刻犬さんが共有者で、霊能者おびき出す作戦だろうよ」
あの、これ貼っておきますね><
遅刻犬さん「・・・ていうか初手で狐死んでるのか。占い出るタイミングがだいぶ限られてるべ」
サファイアさん「待て、占いが狼ー真共というような状況に備えて指定にするべきだ」
防人さん「霊能より他を探す必要があるとかんがえると、狼の可能性は最も低い場所だよ」
ATMさん「それにしても意味の分からないかみだな。占いが何にしてもそこなんて噛んでる場合ではないと思うが」
吃音さん「旨いのはいいけどなんでそこ噛むの」
W杯まだかさん「えー、占い1のときはとりまグレ噛んで様子見んじゃねーの人狼って」
サファイアさん「初手で占われた俺が良いところかどうかとかわかんなく根>地獄」
惜しい人さん「霊能候補噛むって事は物好きな狼がいたのか」
空虚の輪郭さんではもう1回グレランをしましょう
テレフォンさん「心配の理論だと俺が人外だな」
地獄子さん「すごくいいところだと思うけど。サファイアさんも含めて>防人さん」
豆腐の精神さん「共有死亡なのね、了解
遅い方共有だって言った人は残念でしたね」
サファイアさん「なん、だと?」
テレフォンさん「霊騙るならあのくらいはやらなきゃ駄目だよな」
さん「おはよう」
遅刻犬さん「ふむん、真占い潜伏か」
防人さん「そこ占うんだ……」
W杯まだかさん「グレ噛みじゃなかった狼責任取れw」
サファイアさん「ぽてち〇。やはり防人が偽だな」
鬼切さん「知ってる」
テレフォンさん「やるな。絶対遅刻真霊だと思ってたわ」
吃音さん「それは旨い」
惜しい人さん「遅刻犬…惜しい人を亡くした」
心配さん占い理由
占いや灰より霊能の真贋に気持ちが行くのは人外って誰かが言ってた。
ATMさん「おはよう犬」
吃音さん「えー」
空虚の輪郭さん相方死んだ
テレフォンさん「うん」
サファイアさん「霊能が死んだ!?このボロ雑巾め」
鬼切さん「おはよー」
遅刻犬さん「おつかれさま」
吃音さん「おはよう」
W杯まだかさん「おはようGJなのだ。安定のグレ噛みスタートですね」
ヨルさん「おはよ」
地獄子さん「1秒経過ーお早うございます」
空虚の輪郭さん「おはよう」
心配さん「占いCO 榊○」
防人さん「霊能co ぽてちさん○」
豆腐の精神さん「おはよう」
テレフォンさん「ぽてちは何か吊れた気配があるから霊候補が死んでそうな予感がするな」
3日目の朝となりました。(14/05/27 21:12:06)
遅刻犬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遅刻犬さんを狙います。 >>> 心配 <<<
遅刻犬さんの会話「噛まれもしないでしょうしねそこは。グレランorヨル指定でもいいっちゃいい気はする」
W杯まだかさんの独り言「占いCO 榊○ 惜しい人○」
空虚の輪郭さんの会話「まぁ残しても判別つかないとこだからなぁ」
ATMさんの独り言「後人外っぽいのはテレフォンさんかなー」
防人さんの独り言「榊さんが狼の可能性は低いと見ていいのかな
あるとすれば狂辺りでしょうか」
吃音さんの遠吠え「霊能噛む?」
豆腐の精神さんの遠吠え「鬼切かATMが役持ちに見えなくはなかったです
ただしセンサーの精度不明」
吃音さんの遠吠え「了解」
防人さんの独り言「狼は霊能なんか相手している場合じゃないよね」
テレフォンさんの独り言「遅刻犬噛まれ率8割な気がしてきたな」
遅刻犬さんの会話「ただ、ヨル投票者に人外いそうかな。個人的に」
心配さんの遠吠え「榊囲っとく」
吃音さんの遠吠え「対応の幅広がるから霊能噛みはいいと思う。
榊狩人でもなければ護衛ないだろうし」
惜しい人さんを占います。 >>> W杯まだか <<<
吃音さんの遠吠え「霊能食ったら占い追加で出た時に狼を押し付けやすい」
心配さんの遠吠え「だからどこ食うか教えてよ。
生き残るのは君らなんだし」
空虚の輪郭さんの会話「はい」
豆腐の精神さんの遠吠え「霊能食ってもしょうがないとは思うけど、狂人避けしたいっていうなら任せます」
吃音さんの遠吠え「よござんすよ」
惜しい人さんの独り言「吃音狼かなー」
遅刻犬さんの会話「もっかいグレランでもいいよな気がする」
吃音さんの遠吠え「榊狂人だったりしないかな」
心配さんの遠吠え「占い食わなきゃしょうがないと思うが狂人食うのも嫌だ」
吃音さんの遠吠え「榊と意見一致したんだけど発言自体はATMも言ってるように狼に対するヒント」
ATMさんの独り言「ヨルさん吊れると思ったけど、ぽてちさんがあまりにもくさいから投票しちゃった。」
鬼切さんの独り言「順番違うと思うがまあいいや」
防人さんの独り言「噛まれてから本気出す」
空虚の輪郭さんの会話「ダルいですね」
サファイアさんの独り言「ぽてち、良い奴だった」
鬼切さんの独り言「なんで2発言吊らずに5発言吊るんだろ」
心配さんの遠吠え「霊能食う?」
吃音さんの遠吠え「遅刻の発言が霊能に見られたがってるように思える」
ぽてちさん「そんなに吊られる発言してたかな俺
初日グレラン吊られとか久しぶりだ」
惜しい人さんの独り言「ぽてちさん…惜しい人を亡くしました」
ATMさんを護衛します。 >>> テレフォン <<<
遅刻犬さんの会話「多分どっか欠けてるでしょうこれ」
心配さんの遠吠え「対抗がない」
吃音さんの遠吠え「遅刻が多分霊能」
遅刻犬さんの会話「さすがにわざとらしすぎたなこれは」
地獄子さんの独り言「これはメタだから言わなかったんだけどさ
始まるまで1時間も待ってた防人さんが狂以外の人外で霊能に出るかね?」
2日目の夜となりました。(14/05/27 21:07:12)
ぽてちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
防人さん0 票投票先 → ぽてちさん
W杯まだかさん1 票投票先 → 地獄子さん
吃音さん1 票投票先 → 惜しい人さん
ヨルさん3 票投票先 → ATMさん
豆腐の精神さん1 票投票先 → ヨルさん
ぽてちさん4 票投票先 → ヨルさん
鬼切さん0 票投票先 → ヨルさん
ATMさん2 票投票先 → ぽてちさん
サファイアさん0 票投票先 → ぽてちさん
心配さん0 票投票先 → ATMさん
空虚の輪郭さん0 票投票先 → ぽてちさん
惜しい人さん1 票投票先 → 吃音さん
テレフォンさん1 票投票先 → 豆腐の精神さん
地獄子さん1 票投票先 → テレフォンさん
遅刻犬さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → W杯まだかさん
サファイアさん「サファイアアアアアア!!」
ATMさん「狼にヒント与えてどうする>榊さん」
地獄子さん「真ならそれこそ人外の失策。例えばこの占い師が狂人でも狼でもそのどちらかは騙りに出損ねてるとは思いませんか?>ヨルさん」
さん「まさか霊能者がCOしてるのを見てから対抗COする共有者もいないよ」
遅刻犬さん「そう?じゃあ私が早漏なだけか>豆腐」
鬼切さん「見える世界が違うので」
サファイアさん「初日犠牲者はあいつの役目を果たしたんだ。その死を悔やんではならない。笑って送り出してやろう>惜しい」
心配さん「グレーに目を向けろよ>榊」
W杯まだかさん「惜しい人さん自身が実際は惜しい人な気が角砂糖ぐらいの重さでします」
防人さん「対抗出るのを待っていたから、遅いっちゃ遅いね(笑」
さん「どう考えても先にCOした遅刻犬さんが共有者で、霊能者おびき出す作戦だろうよ」
豆腐の精神さん「そんな遅いか?
普通のタイミングに見えるけど>防人COタイミング」
遅刻犬さん「そりゃ結果も出してないのに真霊見分けれるとかお前すげーのな>鬼切」
ヨルさん「騙り損ねたっていうより占い後から追加するのでは」
サファイアさん「真ー真共の楽勝ゲーなのはGMを見るより明らか。このゲーム、もらったな(ニヤリ」
吃音さん「遅刻はもう黙ってたほうがいいと思うんだ」
ぽてちさん「あーいいね 占い鉄板護衛になるからいい展開」
惜しい人さん「初日犠牲者…早すぎる死だった」
ATMさん「ごめん、何故か見落としてた1−1か」
遅刻犬さん「・・・つーかこれすけねぇ?大丈夫か?防人のCOタイミングが遅すぎて不安なんだが」
テレフォンさん「ま吊るべきところ吊っていこか。普通の1−2よりは有利だしな」
サファイアさん「それに比べてトッポはすごいよな。中まで真っ黒なんだぜ?」
W杯まだかさん「つまり1−1−2 だけれども狼さんは霊さんを確信を持ってかむことはできないのです」
ATMさん「1−2共有騙ってないな。」
鬼切さん「あなたが共有じゃなくても真霊に見えないので >遅刻さん」
地獄子さん「占い1にしちゃったって事は騙り損ねた狂人か狼が挨拶早めにいそうですねー」
心配さん「俺は魅力を感じない>ぽてち」
サファイアさん「ぽてちの首ってどこにあるんだろうな?」
吃音さん「おk」
豆腐の精神さん「相方騙りケースってことは実質1−1
となると占いと霊能の信頼度では霊能の方が上かなー」
惜しい人さん「吃音さん吊ろう」
遅刻犬さん「あーはいはい了解。まぁそうでしょうよ。じゃあ情報あんま落とさないようにステるわ」
ぽてちさん「ぱっつんってそんなに変な髪型だっけ?>心配さん」
サファイアさん「真面目な人なんてつまらない。真剣にやれ>惜しい人」
鬼切さん「そうですか」
惜しい人さん「どどどどもりさんをつつつりませんか」
ATMさん「僕は初日犠牲者さんのATMでした。」
遅刻犬さん「◆鬼切さん 「なんか共有騙りであっても遅刻さん吊りたいんですが」
喧嘩売るならはっきりとした根拠をよろぴく」
地獄子さん「ああやはりそういう感じなんですか」
W杯まだかさん「初日が巨乳だと?? それは聞き捨てならねーな」
吃音さん「意図の説明お願い>鬼切」
防人さん「私にはこの村を守ると言う使命がある、対抗だけ吊ってくれ」
テレフォンさん「そんなことより3−1にならねえじゃねえか嘘つきやがって」
ぽてちさん「ロラおやすみ」
惜しい人さん「初日犠牲者は真面目な人だった」
サファイアさん「一見すると狼ー真狂に見えるだろう?しかしこれは真ー真共なので、間違いない。」
空虚の輪郭さんじゃぁグレランで 相方騙ってます
心配さん「へんなぱっつんの髪型の女>ぽてち」
さん「相方の名前も言っていいよ、空虚の輪郭さん」
鬼切さん「なんか共有騙りであっても遅刻さん吊りたいんですが」
W杯まだかさん「ここで霊ロラとかいって発言が落ちる人を吊っていけばいいですよ。どうせ共有者が霊COしてるんですから」
ぽてちさん「初日さんってどんな人だったの?>惜しい人さん
巨乳美女?」
遅刻犬さん「で、対抗出てくるのか。共有騙ってるならはよ言え。じゃなければロラ」
サファイアさん「心配ー遅刻で真ー真の楽勝ゲーですね。ついでに狂人もきっと初日です。グレーの狼を殺して初日先生のお供にしてあげましょう」
地獄子さん「1分経過ーお早うございます」
防人さん「ロラから始まる初日」
テレフォンさん「デジャヴィウだな」
豆腐の精神さん「1−2ですね
W杯さん破綻です」
空虚の輪郭さん共有CO相方生存中
吃音さん「共有保証か撤回なきゃローラー」
ヨルさん「おはよー」
惜しい人さん「1−2ならグレランしよう」
遅刻犬さん「あー占い1とか不穏すぎてうぎぎ」
W杯まだかさん「惜しい人さんが1発言目からRPしていますが超許します」
心配さん占い理由
隣接する中でアイコン持ちだった
ゲームマスター「おはようございます。」
防人さん霊能co
ATMさん「心配さんが占い師だなんて心配ですね。」
さん「おはよう」
サファイアさん「心配さん真盲信しました」
吃音さん「おはよう」
遅刻犬さん霊能CO
テレフォンさん「おはようさん」
惜しい人さん「初日犠牲者…惜しい人を亡くした」
サファイアさん「誰だ?誰が初日を殺したんだ!!」
鬼切さん「おはよー」
心配さん占いCO サファイア○
ぽてちさん「おはよ」
W杯まだかさん「おはようGJなのだ。3−1−1○進行グレランですね」
ATMさん「おはよう」
防人さん「おはようございます」
豆腐の精神さん「おはよう」
空虚の輪郭さん「おはよう」
遅刻犬さん「おはようわん」
サファイアさん「うわぁあああああ、目の前に死人がいるよぉおおおお!?」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/05/27 20:59:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 心配 <<<
遅刻犬さんの会話「まぁ決めとくか。基本アーマーかけていきます」
遅刻犬さんの会話「あいさ、初手●進行なら占いブラフまくために挨拶超遅くしますんで」
空虚の輪郭さんの会話「霊能に出るのはお任せします
撤回のタイミングもお任せで」
W杯まだかさんの独り言「占いCO 榊○」
豆腐の精神さんの遠吠え「自分に●打たれたら霊COしてしまいますので」
心配さんの遠吠え「100」
吃音さんの遠吠え「噛み時間教えてください」
心配さんの遠吠え「任された」
吃音さんの遠吠え「任せます」
遅刻犬さんの会話「おkです。自分は騙ったほうがよさげです?」
空虚の輪郭さんの会話「すいませんトイレにいってました
私指定と進行得意でないのでグダグダになるかもしれません…」
豆腐の精神さんの遠吠え「ならお願いします」
心配さんの遠吠え「身内は切らない」
心配さんの遠吠え「即占い噛みなら騙ってもいい」
吃音さんの遠吠え「身内切りですか」
惜しい人さんの独り言「初日犠牲者…惜しい人を亡くした」
豆腐の精神さんの遠吠え「ひどい」
空虚の輪郭さんの会話「霊能騙りやりません
基本自分は出ると思います」
心配さんの遠吠え「敢えて言うなら豆腐さんのメンタルをクラッシュすることくらい」
遅刻犬さんの会話「相方からの返事がない(´;ω;`)」
吃音さんの遠吠え「騙りたい人いますか」
豆腐の精神さんの遠吠え「特別なことはないです」
遅刻犬さんの会話「アーマーかけるか否かで。○貰いなら潜りますね」
心配さんの遠吠え「ない」
惜しい人さんの独り言「死んだら「惜しい人を亡くしました」って言ってくれる人が出てくれますように」
地獄子さんの独り言「村立てありがとう>清水」
さんを占います。 >>> W杯まだか <<<
心配さんの遠吠え「よろしく」
W杯まだかさんの独り言「めんどくせぇ」
遅刻犬さんの会話「あらまぁよろしくです。普通村は全然きてないので多分ぽんこつです」
ヨルさんの独り言「榊さんていつもズサダナア」
吃音さんの遠吠え「なにかやりたいことある人いますか」
地獄子さんの独り言「村人だけどとりあえず榊さんの対応だけ持っておこう」
W杯まだかさんの独り言「アナタの役割は「占い師」です。」
吃音さんの遠吠え「よろしく」
ぽてちさんの念話「また狐か」
豆腐の精神さんの遠吠え「よろしく」
空虚の輪郭さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/27 20:54:59)
サファイアさん「よろしくねー」
惜しい人さん「よろしく」
ぽてちさん「よろしく」
防人さん「よろしく」
W杯まだかさん「4649」
遅刻犬さん「よろしく」
地獄子さん「宜しくお願いします」
豆腐の精神さん「よろしくおねがいします」
テレフォンさん「よろしく」
ゲームマスター更新揃ってるので、30秒後開始します
風船爆弾さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
遅刻犬さん「名前紛らわしいな。変更」
ゲームマスター「地獄しゅう」
時獄犬さんが遅刻犬に名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがたや」
さん「よろしゅう」
にょるさんがヨルに名前を変更しました。
地獄子さん「ごめんなさい」
さん」が村へやってきました。(14/05/27 20:53:09)
ゲームマスター「うるさいばか><」
地獄子さん「ひっ!!!」
心配さん「16で(ry」
ゲームマスター「地獄へ落とします>地獄子さん」
地獄子さん「清水が嫌><」
ゲームマスター「16じゃ嫌><って人います?」
ぽてちさん「もう16でいいよ」
地獄子さん「GMの人気のせいじゃないですかね・・・」
ゲームマスター「ズサも来ませんね><」
遅刻犬さん「真のズサのためにズサを返上する紳士」
ズサ犬さんが時獄犬に名前を変更しました。
地獄子さん「まだ地獄に落ちたくないんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「42まで更新あったんだけどなぁ><」
ゲームマスター「はい…」
地獄子さん「赤い方が心配ですね」
地獄子さん「そうですか・・・」
ゲームマスター「他は揃ってます」
ゲームマスター「復帰優先」
ゲームマスター「赤発生」
ゲームマスター「20:47で揃えます><」
kariさんがズサ犬に名前を変更しました。
遅刻犬さん「改めて、こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんが鬼切に名前を変更しました。
遅刻犬さん「と思ったら枠拡張だったでござる」
遅刻犬さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 20:46:17)
ゲームマスター「20:46になったら枠拡張します、復帰優先」
さんが地獄子に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんがATMに名前を変更しました。
地獄子さん「危ないところだった。宜しくお願いじごく」
ゲームマスター「ここが地獄だ…」
さんが吃音に名前を変更しました。
地獄子さん「地獄ぅぅぅーーーー!!!」
kariさんがサファイアに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/05/27 20:44:26)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうございました」
kariさんがにょるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ ここが地獄だ…」
kariさんが惜しい人に名前を変更しました。
kariさんがテレフォンに名前を変更しました。
テレフォンさん「こんばんは」
kariさんが心配に名前を変更しました。
かりさんがぽてちに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 20:43:17)
惜しい人さん「こんばんは
ここが地獄か…」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 20:43:02)
kariさんが豆腐の精神に名前を変更しました。
kariさんが空虚の輪郭に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
空虚の輪郭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 20:41:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
心配さん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 20:40:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 20:40:19)
kariさんが風船爆弾に名前を変更しました。
ようさんがW杯まだかに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
風船爆弾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 20:37:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サファイアさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 20:36:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ATMさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 20:35:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
鬼切さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/27 20:35:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぽてちさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/27 20:34:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
豆腐の精神さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 20:32:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 20:31:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヨルさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 20:31:01)
ゲームマスター「ここが地獄だ…」
ゲームマスター次回更新20:45
kariさん「ここが地獄か…」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 20:28:13)
ゲームマスター「地獄のお風呂に入ってました。みなさんいらっしゃいませ。」
吃音さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/27 20:19:56)
kariさんが防人に名前を変更しました。
W杯まだかさん「よう」
kariさんがように名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 20:15:15)
防人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 20:12:12)
ゲームマスター更新時間 20:30
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターここはおれがくいとめる!お前らは村へ行け!
_________________________
    <○√
     ‖ 
     くく

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る