過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
やみのまー
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
やきつくす
116猫村民 ◆Dr.116Neko
[共有者]
(生存中)
 
 
別れを告げて
もか ◆ToMoKa.aQ6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
放浪娘
巫女ミコ ◆ZyqgFwjugU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギアス酷使
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
なつ
けーら ◆Haaku/Rgis
[村 人]
(死 亡)
 
 
円卓の騎士
Arena ◆1no1PLvyek
[猫 又]
(生存中)
 
 
帝愛
水彩 ◆/gO//RNj5w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レモンごはん
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[村 人]
(死 亡)
 
 
異次元方程式
◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピンク瑞希
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[共有者]
(死 亡)
 
 
クロ
◆AEY8vAFZCM
[村 人]
(生存中)
 
 
空豆
◆0iz.kAcivs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぷぷう
◆prP9qS4BOg
[占い師]
(死 亡)
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ケーキ
チョコ ◆OhxAhsxO1M
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 139138番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
やきつくすさん「成り立たなくはないけど何か微妙でしたね」
やきつくすさん「帝愛、ぷぷう、植村、プロキオン●、クロ●
+ギアス、別れ、ケーキ、初日狂人」
なつさん「冷静に見たら空豆視点の人外数足りないから異次元○の地点でほぼ偽確定じゃね
やみのまーがちょうど銃殺GJに見える位置かと思ったけど違ったわ」
やきつくすさん「村立て同村ありがとうございましたー」
やきつくすさん「素直に完ステする人狼なんていないし襲撃されない狩人も偽って事で良かったんですね。」
なつさん「まあありえるけど異次元噛まれなかったし(脳筋)」
やきつくすさん「植村さん真でも結局クロさんと異次元さんの二択ってだけですし。」
やきつくすさん「クロさん人狼で空豆さん真でもぷぷうさん真の狂噛み主張で
異次元さんが共有護衛読みならありえません?」
別れを告げてさん「村立てありがとです」
ピンク瑞希さん「相方さんも猫さんもありがとー!」
別れを告げてさん「今日の吊りはほぼ異次元さん、あってクロさんか空豆さんだと思ったらまさかのこっち指定が飛んできて驚きましたね……」
ピンク瑞希さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
なつさん「空豆狂だとしても4人最終日が来てるので植村真じゃない限りクロ狼はありえないし
植村真でもクロ狼かどうかは定かじゃないです」
円卓の騎士さん「そらまめ襲撃したら漂白じゃない限り詰みだし 異次元がいる以上絶対に噛まれないですよ」
やきつくすさん「空豆さん襲撃なんて真でも今日でもクロさん人狼しか無いと思ってましたが、こんな事もあるんですねえ。」
円卓の騎士さん「狐おしかったね このパターンだと」
植村一衣さん「GMさん村建てありがとですん」
クロさん「GMさん村たてありがとうでした。」
空豆さん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
異次元方程式さん「おやすみなさい」
異次元方程式さん「勝ちにこだわりすぎたよ」
ギアス酷使さん「お疲れ様でした」
なつさん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
クロさん「共有か僕を襲撃すれば引き分けですが
勝負したのでしょう。」
異次元方程式さん「そうなんですか。勉強したのです」
空豆さん「誤爆したのに囲えなかったのが全てな気がする…ほんと申し訳ないです」
植村一衣さん「最終日前はクロさん噛んで引き分けにしちゃって良いですん、早期に2吊られ全露出で引き分けなら上出来ですん>異次元方程式さん」
なつさん「別れ囲い読みかなんか?」
クロさん「おつかれさまでした。」
やきつくすさん「空豆さん襲撃が意味分からなかったけど襲撃先が無かっただけですか。」
別れを告げてさん「さすがに厳しいですよ……」
円卓の騎士さん「そうぞうしてた内訳とちゃうんですが」
異次元方程式さん「どこを噛めばいいか分からなくなった」
やみのまーさん「おつかれさまでした。猫さんが個人的に無双したのがすべてでしたね。」
ケーキさん「村断て同村ありがとうだよ」
ピンク瑞希さん「猫さん相方さんありがとう><」
ゲームマスター「おつかれさん」
やきつくすさん「これはまたなんとも」
レモンごはんさん「おつかれんご」
空豆さん「おつかれさまでした。ご主人さま誤爆してごめんなさい」
円卓の騎士さん「おつかれさまなのでした」
やきつくすさん「おつかれさまでした」
ケーキさん「おつかれさまだよ」
なつさん「お疲れ様でした。」
異次元方程式さん「ごめんなさいなのです」
植村一衣さん「お疲れ様でしたん」
ピンク瑞希さん「おつかれさまでしたー」
猫 又」の勝利です!(14/05/27 22:56:05)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
円卓の騎士さん0 票投票先 → 異次元方程式さん
クロさん1 票投票先 → 異次元方程式さん
異次元方程式さん3 票投票先 → クロさん
やきつくすさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
植村一衣さん「なんか……」
やみのまーさん「と思った矢先に今度は誰です」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
円卓の騎士さん0 票投票先 → 異次元方程式さん
クロさん2 票投票先 → 異次元方程式さん
異次元方程式さん2 票投票先 → クロさん
やきつくすさん0 票投票先 → クロさん
ピンク瑞希さん「最終日凸死はいくないからね……よかった」
やみのまーさん「引き分けでもいいのでせめて普通に終わってください」
なつさん「良かったクソゲー最終回は無かったんだね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
円卓の騎士さん0 票投票先 → 異次元方程式さん
クロさん2 票投票先 → 異次元方程式さん
異次元方程式さん2 票投票先 → クロさん
やきつくすさん0 票投票先 → クロさん
なつさん「ひええ」
ゲームマスター「復帰した」
ピンク瑞希さん「!!」
やみのまーさん「そーいえばぷぷうさんが空豆○出してますか。」
ゲームマスター「クロが赤い」
植村一衣さん「なんかトラブルかな?ですん」
植村一衣さん「あぶないですん」
やみのまーさん「えっそっちの再投票なの」
再投票してください。
なつさん「ここであえて死体出さない意味も無いし」
なつさん「異次元真視点だと植村空豆両視点でクロは黒いからそこ護衛は無いよ」
やみのまーさん「わくわく」
植村一衣さん「負けですん」
なつさん「ここまでの発言的に真でも共有護衛する人に見えるからそこはまあ別に……」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
円卓の騎士さん0 票投票先 → 異次元方程式さん
クロさん2 票投票先 → 異次元方程式さん
異次元方程式さん2 票投票先 → クロさん
やきつくすさん0 票投票先 → クロさん
やみのまーさん「とはいえ真狩人だった場合に護衛したいのはクロさんでしょうかね。」
やみのまーさん「狩人がこの場面で共有護衛するほうが不自然なんですけれどね」
クロさん「悪いけど、異次元方程式さん
これ負けるよ。

素直に引き分けにすれば良かったのにね。」
異次元方程式さん「寡黙と殴り合いかな?これ」
やきつくすさん「クロさん発言無いですもんねえ…」
異次元方程式さん「クロさんの発言から、黒発言見つけれそうにないのです」
クロさん「ん、村だよ。
引き分けにしてこないとは思ってなかったけど。」
ピンク瑞希さん「猫さんは異次元さんに入れるだろうね」
やきつくすさん「真アピとか村アピとかなんか無いですかね。」
なつさん「いや、狩人は異次元か 何言ってんだろう」
円卓の騎士さん再投票になったら僕にあわせてもいいです
クロさん「その心は?」
やきつくすさん「はい」
異次元方程式さん「共有噛めないので、占い噛んだんでしょ」
空豆さん「ちょっと部屋に以下略なので避難してきますすみません」
クロさん「ほー」
ゲームマスター「おつかれ」
円卓の騎士さんやきつくすさんは異次元さんかクロさんに投票してください
植村一衣さん「狂人おつかれさまですん」
異次元方程式さん「クロ狼としか言えない」
やきつくすさん「えーと」
空豆さん「あっ誤爆してるゴメンナサイ」
なつさん「でも死体無しタイミングと狩人候補俺だけっていうのがあるから微妙」
異次元方程式さん「!」
空豆さん「えっ。おつかれさまでした」
円卓の騎士さんクロは異次元方程式投票 
異次元は方程式はクロ投票
別れを告げてさん「6日目に人外数3だったのが最終日に人外1になるの」
9日目の朝となりました。(14/05/27 22:43:08)
空豆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空豆さんを狙います。 >>> 異次元方程式 <<<
なつさん「空豆噛んでも視点人外数が合わない おわりになる気がするけどやみのま銃殺GJがあるのか」
やみのまーさん「最善で引き分けかと思ったらまさかの」
植村一衣さん「猫が異次元さん吊りって言ってるから負けですん」
空豆さんの独り言「ちょ、終わったら避難 避難したい」
植村一衣さん「半PP狙わない姿勢は買いますん」
空豆さんの独り言「うわあああああああああああああああ部屋に虫が出たあああああああああ」
異次元方程式さんの遠吠え「もうそれでいいわw」
やみのまーさん「えっどういうこと」
異次元方程式さんの遠吠え「そうする?>霊界」
空豆さんの独り言「やみのまーで呪殺と噛み合いなのかな」
異次元方程式さんの遠吠え「そっちの方がいい?」
異次元方程式さんの遠吠え「空豆噛むと、俺とクロの殴り合いかな?」
やきつくすさんの会話「?」
ゲームマスター「おつかれ」
やきつくすさんの会話「決め打ってる吊りなら異次元吊りでした。」
異次元方程式さんの遠吠え「えぇ〜。共有噛んだら死ぬ?」
空豆さんの独り言「問題はご主人さま 狐残りか否かなんですが」
異次元方程式さんの遠吠え「クロ噛みはないだろうし。
ある?」
ピンク瑞希さん「猫さんっぉぃ」
やきつくすさんの会話「かつクロさん村で決め打ってる訳ですか。」
空豆さんの独り言「あっ半PP以上ですね良かった」
異次元方程式さんの遠吠え「とりあえず、狐は死んだよね?」
円卓の騎士さんの独り言「2w残りはしらぬぞ」
異次元方程式さんの遠吠え「どこ噛めばええんや」
やきつくすさんの会話「ぷぷさん真で決め打つ吊り」
別れを告げてさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
円卓の騎士さんの独り言「さて空豆噛まれますかねぇ」
8日目の夜となりました。(14/05/27 22:38:46)
別れを告げてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
円卓の騎士さん0 票投票先 → 別れを告げてさん
クロさん1 票投票先 → 別れを告げてさん
空豆さん0 票投票先 → クロさん
異次元方程式さん1 票投票先 → 別れを告げてさん
別れを告げてさん4 票投票先 → 異次元方程式さん
やきつくすさん0 票投票先 → 別れを告げてさん
なつさん「ここで別れが吊れるのか……
クロ次第って感じだけど空豆狼狐ある読みって植村真で見てんのかね」
ピンク瑞希さん「でも狂人いるから引き分けですね」
別れを告げてさんはあ じゃあ明日半PPされればいいと思いますよ
異次元方程式さん「よくわからんが、まぁいいや」
植村一衣さん「え?w」
やきつくすさん「そうなの?」
異次元方程式さん「別れ吊りでした」
空豆さん「明日クロ吊ってくれるならそれでいいよ。」
別れを告げてさん「え?」
ピンク瑞希さん「◆円卓の騎士さん 「別れを告げて吊ります」
!!!!!!」
別れを告げてさん「空豆真でも、他真で見ても今日狩人吊るのが一番いいと思うよ」
円卓の騎士さん別れを告げて吊ります
クロさん「狼も狐もあると思うがね。」
やきつくすさん「植村さんの真も追うなら空豆さんから明日クロさんと異次元さんの二択ですが。」
円卓の騎士さん「でしたね」
異次元方程式さん「別れは吊りの場面じゃないから、クロか豆か」
空豆さん「視点人外が、帝愛、植村、ぷぷうの3人と、プロキオン-クロの2w。
5人外しか見つかってないんだよ。だから仮にぷぷう狂ならギアス狼だね>別れ」
クロさん「空豆狂人決め打つの?」
なつさん「真無いが理由で切るなら噛まれなかった地点で植村でいいんだよなあ当日間に合わなかった俺もあれなんだけど」
別れを告げてさん「なつが噛まれてるから、狩人募るなら昨日だったよ」
クロさん「明日が来たら明日考えればいい。」
異次元方程式さん「空豆偽の可能性もあるんだよね」
円卓の騎士さん空豆は吊らない
円卓の騎士さんほかに狩人いるならでて
クロさん「とりあえず空豆吊っておくか。」
ピンク瑞希さん「◆なつさん 「やっぱぷぷう吊りが早すぎてグレ広すぎるのが辛い」
ごめんね(ヽ´ω`)」
別れを告げてさん「ぷぷう狂は考えないの?>空豆」
異次元方程式さん「さて、どこを吊ればいいのか」
空豆さん「クロ吊ってくれるならなんでもいいんだけど。指示出してくれますか」
やきつくすさん「帝愛さん人狼で決めているんですか。」
なつさん「やっぱぷぷう吊りが早すぎてグレ広すぎるのが辛い」
空豆さん「真狩人だったようです、まる。霊は初日確定の盤。
よって狂が潜伏死したか、ギアスで吊れてるらしいですよ。」
異次元方程式さん「共有はさすがに噛まれないか」
ゲームマスター「おつかれ」
やきつくすさん「○出すんだ」
なつさん「お疲れ様」
空豆さん「占い理由:本当のラスグレ。お仕事終了。」
別れを告げてさん「おはよう そしてさよなら……」
やきつくすさん「おはよう」
異次元方程式さん「うーん。おはよう」
空豆さん「占いCO 異次元方程式○」
8日目の朝となりました。(14/05/27 22:34:17)
なつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なつさんを狙います。 >>> 異次元方程式 <<<
やきつくすさんの会話「植村さん真なら●持って来たら空豆さん吊りでもいいですね。」
やきつくすさんの会話「メタ的には植村さん真よりということですが。」
なつさんの独り言「何故か奇数だと思い込んでたけどそういえば偶数なんだよね」
やきつくすさんの会話「異次元さん●出してくる予感」
なつさんの独り言「引き分けになることぐらい」
なつさんの独り言「この吊り方の問題点は」
空豆さんの独り言「植村真なら吊り切れる。ぷぷう真ならこの限りではない」
円卓の騎士さんの独り言「はあ 昨日の死体なしは何なんだよ!!」
異次元方程式さんの遠吠え「130」
やきつくすさんの会話「植村さん真なら空豆さんと異次元さん2wですか」
異次元方程式さんの遠吠え「うーん。明日別れ吊れればいいんだけどなぁ」
やみのまーさん「ぷぷう真のプロキオンが村、じゃないでしょうか。」
なつさんの独り言「いや色々考えたけどやっぱぷぷう視点でプロキオン村だったらあの噛みにならんよなあ」
ピンク瑞希さん「◆やきつくすさんの会話 「なんとなく中の人が想像できる相方さんお疲れ様でした。」

名前の時点でバレバレな件(´・ω・`)」
なつさんの独り言「うーん」
やきつくすさんの会話「クロさんと異次元方程式さんで2wでも驚きはないですが。」
異次元方程式さんの遠吠え「なつ噛みしかないんかこれ?」
空豆さんの独り言「狩人○出しておきますねご主人…」
植村一衣さん「2w1mって狐視点どんな内訳なん?」
なつさんの独り言「(植村視点で空豆狂とか9割無いんだけどな)」
円卓の騎士さんの独り言「空豆は真偽関係なく吊りは無理ですね」
異次元方程式さんの遠吠え「まず、共有は噛んじゃダメだよね。
んで、狐も噛めないし、猫も、狂も黒も噛めないから....」
なつさんの独り言「狩人生きてなさすぎて震える」
やきつくすさんの会話「なんとなく中の人が想像できる相方さんお疲れ様でした。」
なつさんの独り言「明日銃殺なし仮定でクロ→異次元で吊ると
空豆視点完璧
ぷぷう視点別れ人外以外問題なし
植村視点空豆狂で異次元狼ならまあ勝てるよ ぐらいか」
円卓の騎士さんの独り言「ぷぷう真見るにはもう一度死体なしがいりますね」
別れを告げてさんの念話「2w1mだと明日半PPもらっちゃうんだよね」
異次元方程式さんの遠吠え「空豆は狂だね。
んで、別れが狐」
ケーキさん「おつかれさまだよ」
やきつくすさんの会話「空豆さん視点で終了がない&他占い視点の有力人外候補吊りって普通に考えれば普通にそうですね。」
空豆さんの独り言「つらい ご主人さまほんっとごめんなさい」
ゲームマスター「おつかれ」
異次元方程式さんの遠吠え「どうしよう」
やきつくすさんの会話「クロさん凸死だとおもた」
植村一衣さん「クロさん更新ないんですん?」
7日目の夜となりました。(14/05/27 22:29:45)
ケーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
円卓の騎士さん0 票投票先 → ケーキさん
クロさん0 票投票先 → ケーキさん
空豆さん1 票投票先 → 異次元方程式さん
なつさん0 票投票先 → ケーキさん
異次元方程式さん1 票投票先 → ケーキさん
別れを告げてさん0 票投票先 → ケーキさん
やきつくすさん0 票投票先 → ケーキさん
ケーキさん6 票投票先 → 空豆さん
ゲームマスター「一度だけ再投票」
再投票してください。
プロキオンさん「僕は先に失礼させてもらうよ」
ピンク瑞希さん「あれで確実に1人外吊れてるのに」
ピンク瑞希さん「そうなんだよ帝愛さんのこと忘れてたのよ>やみのまーさん」
ケーキさん「狩人か占いを吊りたいです」
空豆さん「はいよ。ごめんね頭回らない奴がこんな役職引いて」
やみのまーさん「そもそもが役職CO者に手をつけるのが一手早かったと思いますよ。」
ピンク瑞希さん「6人の段階で異次元方程式さん吊られるから狐勝利だねこれ……」
異次元方程式さん「そのようですね
んじゃ明日占ってもらおう」
やきつくすさん「異次元だけです」
空豆さん「はい>異次元」
ケーキさん「ないですよ」
異次元方程式さん「空豆のグレーは異次元だけです?」
ピンク瑞希さん「騙りに○もらって1発言しかしない狐とか強いよ……ふぇぇ」
空豆さん「占ってからそこまで考え付いたんだ ほんっとごめん>やきつくす」
なつさん「空豆放置でぷぷうのグレ吊って異次元占わせて、クロ吊るのがいいと思うけどわからん」
別れを告げてさん「空豆さん真でみるなら、異次元さん>クロさんがいいけど
まぁ仕事終了吊りしたほうが全視点追えるかな」
空豆さん「まあ多分ここまで噛まれない異次元も狼じゃないのかな。
吊り切りで終わりだよ。3吊りあるしケアしたいなら村はご自由に。」
異次元方程式さん「と思ったら、空豆がクロに●出してた
占い位置なのかなそこ」
円卓の騎士さんケーキCOありますか?
ケーキさん「でも植村さんが真なら先に占いの蚕豆さん吊らないとだめ」
やきつくすさん「空豆さん狩人妖狐怖くないの?」
ピンク瑞希さん「ぷぷうさん真か…… あぁぁぁぁ(´・ω・`) ごめん」
空豆さん「うん・・・占ってからやらかしたなって思った ごめん>なつ」
ケーキさん「蚕豆さんが真ならクロさんと狩人さんつりで尾張
問題は吊る順番」
異次元方程式さん「やきつくす護衛でした
寡黙のクロは吊らないのかなぁ」
なつさん「ここで異次元を占えない占いとは」
やきつくすさん「猫またよろしく」
ゲームマスター「おつかれ」
空豆さん視点内訳。特攻破綻した帝愛で1確、対抗の植村とぷぷうで2確。
プロキオン-クロで2w。よって5人外露出。本当のラスグレである狩人の真偽は知らない。
なつさん「おはよう」
やきつくすさん「ふむ」
異次元方程式さん「ありー。逆を護衛」
別れを告げてさん「おはよう そしてさよなら……」
ピンク瑞希さん「おつかれさまです」
ケーキさん「おはようだよ」
円卓の騎士さんやきつくす指示出せますか?
空豆さん「占い理由:ラスグレ ※但し狩人を除く
他に理由要らないよね」
やきつくすさん「おはよう」
植村一衣さん「お疲れ様です、私が真占い師ですん」
空豆さん「占いCO クロ●」
7日目の朝となりました。(14/05/27 22:22:08)
ピンク瑞希さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピンク瑞希さんを狙います。 >>> 異次元方程式 <<<
やみのまーさん「またもかさんの狐勝率が上がってしまいますね」
なつさんの独り言「とりあえず異次元が吊れねえ」
やきつくすさんの会話「クロさん妖狐とかだったらネタ的には及第ですね。」
ピンク瑞希さんの会話「だめだ私」
ピンク瑞希さんの会話「あー、メタだとモリアンさん騙りはなさそうな気がしてきた……」
なつさんの独り言「植村真見る必要あるのか?」
ピンク瑞希さんの会話「明日はクロ吊りか」
空豆さんの独り言「何故ここで偶数になった。」
空豆さんの独り言「ケーキで囲えてないかな… だめかなあ…」
なつさんの独り言「こんなもんか?」
なつさんの独り言「ぷ視点 狼:異次元、愛、植村、プロキオン?
    狂:空豆
    狐:グレ広すぎィ!

空豆視点 狼:植村orぷ、プロキオン、異次元?、クロ
     狂:愛
     狐:ぷ」
ゲームマスター「おつかれ」
やきつくすさんの会話「そら豆さん狂人でぷぷさん真みたいな」
植村一衣さん「狂人が気づいてくれたですん」
やきつくすさんの会話「そら豆さん狂人でぷぷさん真みたいな」
異次元方程式さんの遠吠え「ピンクさん噛むのです!
1:30!」
ピンク瑞希さんの会話「ケーキさんは空豆さんの○なのよねー」
やきつくすさんの会話「本当にそら豆さんの襲撃を弾いていたらケーキさんか別れさん人狼くらいしかありえないですね。」
異次元方程式さんの遠吠え「別れは、狐になるのかな?
別れを護衛する狩人はいないよね?」
空豆さんの独り言「(ありそう)」
空豆さんの独り言「植村一衣さん 8 票 投票先 → 別れを告げてさん
というかここで囲いかと思ったらもしかして狐ですか狐なんですか」
空豆さんの独り言「なつ狐とかありそうでやだ」
空豆さんの独り言「異次元に○打っておくしかない気がするんだけど」
やきつくすさんの会話「植村一衣さんはケーキさん占ってくれたら楽でしたが」
異次元方程式さんの遠吠え「共有噛むしかないよなぁ」
空豆さんの独り言「囲えてる気がしない」
空豆さんの独り言「最後まで生き残る狂人でごめんなさいご主人」
異次元方程式さんの遠吠え「初心者一人になってしまったのです」
別れを告げてさんの念話「潜伏狼候補先に吊りたかったけど、まぁそりゃ占いに手を付けるか」
ピンク瑞希さんの会話「モリアンさん真ならごめん……」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
なつさんの独り言「(真じゃないが理由で切るなら昨日でいいんだよなあ……)」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
植村一衣さん「お疲れ様ですん」
6日目の夜となりました。(14/05/27 22:17:36)
植村一衣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
円卓の騎士さん0 票投票先 → 植村一衣さん
植村一衣さん8 票投票先 → 別れを告げてさん
クロさん0 票投票先 → 植村一衣さん
空豆さん0 票投票先 → 植村一衣さん
なつさん0 票投票先 → 植村一衣さん
ピンク瑞希さん0 票投票先 → 植村一衣さん
異次元方程式さん1 票投票先 → 植村一衣さん
別れを告げてさん1 票投票先 → 植村一衣さん
やきつくすさん0 票投票先 → 植村一衣さん
ケーキさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
別れを告げてさん「吊らない見たいけどね」
空豆さん「僕が真だから大丈夫だ。問題ない>なつ」
植村一衣さん「私は真なのですん」
やみのまーさん「ここで告発しないとうどんコースですが、
告発しても狼は引き分けまで辿りつけない。」
別れを告げてさん「クロを吊るなら占いはもう護衛しなくても詰んでるし、それに今生きてる占い視点だと異次元さんは人外位置になってるよ」
ピンク瑞希さん「真じゃないとの判断です>植村さん」
なつさん「ぷぷう狐うーん 死体無しがうーん」
異次元方程式さん「共有鉄板するのです!」
ケーキさん「ぷぷうさんが狐だったのなら異次元さん狼か はたまた逆か・・」
ピンク瑞希さん「占い護衛はもうしなくていいよ>狩人」
異次元方程式さん「占いはもう護衛しなくていいんです?>別れ」
なつさん「昨日言ったあれでぷぷう真だとプロキオンも狼だと思うし今日のが狐噛みだったら愛が狼になるから
異次元吊れなくなるね」
植村一衣さん「せめて私切りの理由教えて欲しいですん」
空豆さん「吊り切れるから自視点の人外吊り切ってくれるなら進行はなんでもいいよ。」
ケーキさん「狩人は死なないからニセみたい かきツネ」
別れを告げてさん「偶数になったからクロ吊り 植村にケーキ 空豆に異次元占わせて
異次元はピンク 潜伏はやきつくす護衛とかどうだろう」
異次元方程式さん「むぅ」
植村一衣さん「ちょっと待つですん、空豆さん切って欲しいですん」
ケーキさん「でもなつさんは死んでる」
やきつくすさん「空豆さんで襲撃弾いたなんて」
なつさん「狐噛みじゃないすか 後、空豆視点のグレ2人は視点人外だけどどんな気持ち」
ケーキさん「植村さんの方が真なら植村投票してる異次元さんとなつさんが
狼だとおもうよ」
空豆さん「10>8>6>4>、あと4吊り。自視点グレがクロと狩COしてる異次元。
あと対抗。吊り切れます。よってほぼお仕事終了かな」
ケーキさん「蚕豆さんが真っぽい」
ケーキさん「おはようだよ」
ピンク瑞希さん植村さん吊ります
ピンク瑞希さん「死体なしでるの……」
なつさん「そもそも植村真だったら昨日噛まれてると思いました まる」
異次元方程式さん「狐噛みの雰囲気です」
空豆さん占い理由:自視点残りグレの、なつ/クロの2択。どっちも完グレなのですがそれは。
というか昨日は数え間違ってました、異次元方程式もいましたね。狩COしてるから
占わないですけど。まあ、さっき挙げた2択ならこっち占うべきでしょうってことで。
◆なつ「ぷぷう真の場合植村狼空豆狂だけど、●で区別がついてたら
 この噛みにならないと思いました(以下略)」
植村一衣さん理由ですん、
◆なつ 「ぷぷう真の場合多分プロキオンも狼ですね」
なんかすごく良く場を見てそうですが、ミスリー要因です本当にすみませんですん。
私の信用を下げに来るので占っておきますん。
異次元方程式さん「空豆護衛」
別れを告げてさん「おはよう そしてさよなら……」
なつさん「おはよう」
植村一衣さん「占いCOですん、なつさんは村人でしたん」
やきつくすさん「あらま」
ピンク瑞希さん「おはようございます」
空豆さん「占いCO なつ○」
6日目の朝となりました。(14/05/27 22:12:11)
別れを告げてさんを狙います。 >>> 植村一衣 <<<
なつさんの独り言「うーんいやでも」
ピンク瑞希さんの会話「それでいいかな……」
ピンク瑞希さんの会話「植村さん吊るか」
なつさんの独り言「愛が狼だったらぷぷう視点狼全露出じゃね?」
なつさんの独り言「うーん」
なつさんの独り言「あの護衛指示と噛みで植村残すのもなって」
プロキオンさん「◆植村一衣さんの遠吠え 「うん、別れ噛みか共有かみ。共有噛める気がしないから別れでいいよ」
明日何とか吊り回避して引き分け狙いで」
ピンク瑞希さんの会話「今日噛まれなかったら断然吊り候補」
植村一衣さんの遠吠え「140にかむね」
植村一衣さんの遠吠え「どっちにしろ明日は共有噛み。方程式さん○だしてくれないかなあぁ」
なつさんの独り言「というか」
ピンク瑞希さんの会話「あとはあれか異次元方程式なんだよなー」
やみのまーさん「あっ誤爆してる」
空豆さんの独り言「いやもう○連打でも良いのでは。そうしよう」
やきつくすさんの会話「レモンさん襲撃死だけ微妙ですがそれ以外だと空豆さんじゃないですか。」
空豆さんの独り言「なつの色どうしようかな。クロに黒出す方が簡単な気がするな」
異次元方程式さんの遠吠え「別れ把握なのです」
異次元方程式さんの遠吠え「共有さんはまだ放置でいいのです?」
植村一衣さんの遠吠え「うん、別れ噛みか共有かみ。共有噛める気がしないから別れでいいよ」
空豆さんの独り言「ケーキで囲えてる気がしないんだけど」
やみのまーさん「5吊り 空豆視点・植村視点共に最大4人外。
まだ占いを決め打つ日では、ないのですよね。
噛まれていない狩人COなんてものが出ていることもあって、ギリギリまで噛みを見るべきだと思います。」
やきつくすさんの会話「まちがえました。」
ピンク瑞希さんの会話「植村さん吊るか」
やきつくすさんの会話「【植村一衣】
人外(生存中)空豆、ぷぷう
人外(死亡済)帝愛、●ギアス酷使
グレー
クロ なつ ケーキ 異次元方程式(狩)

【空豆】
人外(生存中)植村一衣、ぷぷう
人外(死亡済)帝愛、●プロキオン 
グレー 
クロ なつ 異次元方程式(狩)

【ぷぷう】
人外(生存中)●植村一衣、●異次元方程式、空豆(狂)
人外(死亡済)帝愛」
ぷぷうさん「ふぁにゃにゃ〜(偽猫鳴き)」
異次元方程式さんの遠吠え「真っぽいのは吊れたね」
ゲームマスター「おつかれ」
植村一衣さんの遠吠え「狂狐なら●2つ持って出てくるメリットはあまりない」
やきつくすさんの会話「真はそら豆さんですかね。」
なつさんの独り言「一番グレ広いところ切る意味もなー
視点真でも狐がグレに生きてる論が使えなくも無いけど特攻があった地点でそれも微妙だし
そもそも視点あれは狼狐だからなあ」
空豆さんの独り言「9>7>5>3> あと4吊りー」
レモンごはんさん「とりあえず狼の勝ち筋は見えないでござる。」
ピンク瑞希さんの会話「完グレ
  なつ クロ 


植村一衣グレ
なつ 異次元方程式  クロ ケーキ


空豆グレ
なつ 
異次元方程式  クロ

ぷぷうグレ
クロ なつ  別れを告げて
異次元方程式● ケーキ」
異次元方程式さんの遠吠え「別れ噛みかな?どうだろう」
ケーキさんの独り言「ソラマメさんが真でいいっぽ」
別れを告げてさんの念話「最大3w1m残り
飽和ラインは明後日朝か」
植村一衣さんの遠吠え「おそらく真が吊れたと」
空豆さんの独り言「え、ご主人どっちなの… 頭抱える… 吊られるべきだったのかな…」
ピンク瑞希さんの会話「4吊り」
別れを告げてさんの念話「よし真吊れた」
5日目の夜となりました。(14/05/27 22:07:45)
ぷぷうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
円卓の騎士さん0 票投票先 → ぷぷうさん
植村一衣さん2 票投票先 → ぷぷうさん
クロさん0 票投票先 → ぷぷうさん
空豆さん0 票投票先 → ぷぷうさん
なつさん0 票投票先 → 植村一衣さん
ピンク瑞希さん0 票投票先 → ぷぷうさん
ぷぷうさん9 票投票先 → 植村一衣さん
異次元方程式さん0 票投票先 → ぷぷうさん
別れを告げてさん0 票投票先 → ぷぷうさん
やきつくすさん0 票投票先 → ぷぷうさん
ケーキさん0 票投票先 → ぷぷうさん
やみのまーさん「噛まれず呪殺もされない狩人、囲われた狐。
ここだけが勝ち筋(と引き分け筋)ですがどうなりますかね。」
ぷぷうさん「植村きりで頼む・・・たのむぅ・・・」
なつさん「今日だけ見ても」
なつさん「正直これだけ言ったけど植村切りでいいとしか思えないけど」
ぷぷうさん「ネコ炙る方が狐探しやすかった(反省文)」
ケーキさん「でもこれがかみあわせならどうなるのか・・・わかんなくなった」
なつさん「うーん」
空豆さん「自視点は現状、帝愛で1、対抗で2、プロキオンで1w確定>別れを告げて
なので4露呈。残りグレが2だったはず」
ぷぷうさん「ふぁにゃにゃ〜」
円卓の騎士さん「空豆の灰3 うん護衛する必要はないのでは」
クロさん「おはよう」
空豆さん「対抗切ってくれるならどっちからでも。共有ありがとうございます」
異次元方程式さん「俺目線、植村か空豆真なので安心なのです」
別れを告げてさん「空豆視点は4残りじゃなかった?
占い師なら自分の内訳だけ提示してくれればそれでいいよ」
ぷぷうさん「これが自分の占い師としての限界か、チャオズ・・・元気でな」
なつさん「ぷぷう真の場合多分プロキオンも狼ですね」
異次元方程式さん「ぷぷう吊り把握なのです」
ぷぷうさん「ふぁにゃにゃ〜(偽猫鳴き)」
ぷぷうさん「とりあえず植村切っといてくんねぇかなぁ・・・最大5人外だと植村じゃないと足りなくなる」
空豆さん「計算間に合ってないんですが。村視点そろそろ占い切らないと間に合わないので
ってことで対抗吊ってって欲しいです。」
ピンク瑞希さんぷぷうさん吊ります
ケーキさん「猫さん炙る必要ないしだよ」
ケーキさん「なんかぷぷうさんの出し方は狂人か狐のだしかただよ」
やみのまーさん「即COすべきでしたねこれは」
ゲームマスター「おつかれ」
ぷぷうさん「あんま意味ねー占いになった」
ケーキさん「おはようだよ」
異次元方程式さん「あららら。確白レベルが」
やみのまーさん「やっぱり」
なつさん「ぷぷう真の場合植村狼空豆狂だけど、●で区別がついてたらこの噛みにならないと思いました
潜伏占いを殺す気が微塵も無い噛みだからです
印象論だとぷぷうがぶっちぎりで真なので悩んでます」
ピンク瑞希さん占い吊ります
やきつくすさん「おはよう」
空豆さん占い理由:完グレが残り2、よってもう占うべき時期ではない。
なので対抗○を占っていきます。といってもそうなるとここしかいないんですよね、
別れを告げてさん。まあ村視点なるだけ確定○に近い位置が作れるにこしたことは
ないですし、囲いなら囲いで発覚するのでそれはそれで。別れを告げてさん占い。
別れを告げてさん「おはよう そしてさよなら……」
植村一衣さん理由ですん、
RPしかしてなくて中身が全く見えない人ですん。
なんか進行的にグレが吊れる気がしないので最後まで残ると厄介そうですん。
なつさん「おはよう」
ぷぷうさん「11 9 7 5 3 1 で進むと仮定すると進行役がもう1人は必要だから、やみのまー
ケーキでもいいけどこっちで溶けた方が爽快だから(爽快感重視)」
異次元方程式さん「おはよう。空豆護衛」
円卓の騎士さん「おはよう」
植村一衣さん「占いCOですん、やみのまーさんは村人でしたん」
ぷぷうさん「占いCO やみのまー◯」
空豆さん「占いCO 別れを告げて○」
5日目の朝となりました。(14/05/27 22:03:03)
やみのまーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やみのまーさんを狙います。 >>> 植村一衣 <<<
やきつくすさんの会話「人狼特攻で狂狼が出て来ただけのシンプルな構図ではありますが。」
ゲームマスター「おつかれ」
ピンク瑞希さんの会話「ぷぷうさんかー うーん……」
ピンク瑞希さんの会話「んー……」
なつさんの独り言「となるとぷぷう真の場合プロキオンも狼と考えておいたほうがいいことになるな」
やきつくすさんの会話「ぷぷうさんですかね。」
なつさんの独り言「植村狼でかつ空豆の3日目●で区別ついてたらこの噛みにはならねえよなあ」
やみのまーさんの独り言「すごい死線というものを感じます」
ピンク瑞希さんの会話「どっちがいいです?」
ピンク瑞希さんの会話「ぷぷう吊るか植村吊るか」
やきつくすさんの会話「いえ、人狼4匹もいるし別にありですね。」
異次元方程式さんの遠吠え「把握」
なつさんの独り言「うーん」
植村一衣さんの遠吠え「あいあい」
異次元方程式さんの遠吠え「噛みに関しては無能な異次元」
なつさんの独り言「レモンも挨拶早いんだよなあ」
やきつくすさんの会話「帝愛さんが人狼だと一人死んでいるのに4-1ですか。」
やみのまーさんの独り言「〜甘美なる漆黒の色香に充てられた、血に飢えし黒獣を退ける秘術を行使せし記録〜

【二日目】 護衛:空豆  死体:放浪娘
この聖戦…私は苦難を与えられた…
この盾は灼熱と…そして無為なる悪しき眼光から占術の使徒を守ってくれるの
(猫2が真狂かな?と思えるので、
 ●展開なのに挨拶の早い植村一衣が騙り追加の狼だと判断しました。)

【三日目】 護衛:空豆  死体:レモンごはん
定められし運命の理など、我が身では表せぬ…
言の葉ではなく…秘められし真意を伝えん!
(狼がどういう噛み、進行を取ってくるかは分からないけれど、
 今はまだ自分の信じる占い師を護衛するほかないでしょう。)

【四日目】 護衛:ぷぷう  死体:
我が友よ…私の秘められし力とはいかに?
天が示す刻を合わせなければ…
仮初めの姿に染まると…私も輪郭を見失ってしまうわ
(ぷぷうさん護衛以外考えられませんが、
 何より問題なのは私が次の噛み先になりそうなところ。
 明日にはCOしたほうがよいかもしれませんね。)」
異次元方程式さんの遠吠え「(ないです)」
植村一衣さんの遠吠え「なければやみのまー噛みあわせます120」
やみのまーさんを占います。 >>> ぷぷう <<<
植村一衣さんの遠吠え「空豆噛みたいところなんだけど無理か
どっか噛みたいところある?」
やきつくすさんの会話「レモンさん襲撃なら素直に空豆さんが呪殺対応用とかでみたいですかね。」
異次元方程式さんの遠吠え「俺は空豆護衛です」
ピンク瑞希さんの会話「ぷぷう真があるかどうか……」
植村一衣さんの遠吠え「空豆護衛だっけ」
異次元方程式さんの遠吠え「誤爆くらったかなこれ」
なつさんの独り言「普通にボルコンに見せかけるもどき噛みに見えるけど」
やきつくすさんの会話「ありえるんですかこれ…」
ギアス酷使さん「お疲れ様でした」
空豆さんの独り言「ぷぷうをご主人が噛んでくれることを祈って黒打つか○用意しておくかどうするか」
なつさんの独り言「レモンは狩人狙いですらなさそう」
異次元方程式さんの遠吠え「さて、全露出してしまった」
ピンク瑞希さんの会話「明日占い切りですね。」
ピンク瑞希さんの会話「面倒くさい感じになってきた……」
ぷぷうさんを護衛します。 >>> やみのまー <<<
異次元方程式さんの遠吠え「日記を書いたはずなのに消えてた。」
4日目の夜となりました。(14/05/27 21:58:21)
ギアス酷使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
円卓の騎士さん0 票投票先 → ギアス酷使さん
ギアス酷使さん11 票投票先 → 植村一衣さん
植村一衣さん1 票投票先 → ギアス酷使さん
クロさん0 票投票先 → ギアス酷使さん
やみのまーさん0 票投票先 → ギアス酷使さん
空豆さん0 票投票先 → ギアス酷使さん
なつさん0 票投票先 → ギアス酷使さん
ピンク瑞希さん0 票投票先 → ギアス酷使さん
ぷぷうさん0 票投票先 → ギアス酷使さん
異次元方程式さん1 票投票先 → ギアス酷使さん
別れを告げてさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
やきつくすさん0 票投票先 → ギアス酷使さん
ケーキさん0 票投票先 → ギアス酷使さん
ギアス酷使さん「プロキオン 異次元 植村狼
破綻狐 空豆狂のぷぷう真読み」
空豆さん◆ピンク瑞希さん「異次元方程式さんは空豆さん護衛で」
共有指示。
ぷぷうさん「ふにゃにゃ〜(偽猫鳴き)」
なつさん「植村も初手はトラップかとか言ってる暇あるなら出ろって感じだったし
空豆も真ならもっと早く出そうな発言してたからぷぷう真で良さそうなんだけど
そこだけが問題」
クロさん「おはよう」
ケーキさん「植村さんのほうが狼とおもっていたのに」
異次元方程式さん「空豆護衛把握です。
植村抜かれるかも知れませんが大丈夫です?」
ギアス酷使さん「こうなるとプロキオン村かなー
でもプロキオン内訳気にしてないから結構臭いんだよね」
空豆さん「昨日の噛みってどこでしたっけ。レモンごはん?対抗○か」
ピンク瑞希さん「潜伏狩人さんはがんばって」
ギアス酷使さん「今日は自分吊りで良いですけど
植村真を見るのは村視点でも厳しいと思いますよ」
異次元方程式さん「あぶり出されたのです」
ぷぷうさん異次元方程式吊らないなら自分護衛 潜伏狩人は自由護衛指示でいいよ 空豆は狂人
ピンク瑞希さん異次元方程式さんは空豆さん護衛で
なつさん「昨日の噛みが微塵も潜伏占い狙いじゃなかったこと ぐらい」
なつさん「ここでひとつ問題があるとすれば」
ピンク瑞希さんギアスさん吊りで
植村一衣さん「猫真狂だったみたいですね、方程式さんの反応が誤爆された狼っぽいですん」
ギアス酷使さん無いです
空豆さん「アッハイ。ギアスにCO有無聞けば良いと思います」
異次元方程式さんなお。日記は行方不明
ピンク瑞希さんギアス方程式さんCOやりますか?
ギアス酷使さん「こうなると帝愛狐特攻破綻の線も出てきましたね」
ぷぷうさん「占い先全部、猫と共有決めてってくれていいぞ、最初のあれが狐特攻なら知らん」
異次元方程式さん「狩人CO

初日 ピンク護衛
二日目 空豆護衛」
やみのまーさん「ククク…私はいかなる困難をも超えてみせるわ」
ギアス酷使さん「自分が異次元方程式のどちらか吊りです
指示待ちます」
空豆さん「初日に黒引いてるって主張してるのに初日に出ない時点でお察しですね。」
ピンク瑞希さん異次元方程式さんCOありますか?
ゲームマスター「おつかれ」
やみのまーさん「クッ…同胞たちの…目に見えぬ力があれば…」
異次元方程式さん「指定受けたらCOゆうむいいます」
やきつくすさん「はあ」
植村一衣さん「ぷぷうさん吊って良くないですか?ですん」
ギアス酷使さん「ぷぷうは2日目と3日目のキャラ違う印象強かったんですが占い候補とはw」
ケーキさん「ぬ うたがっていた人がしんだよ」
なつさん「異次元吊りでいいです」
ぷぷうさん「ふにゃにゃ〜(猫撤回)」
ピンク瑞希さん「ふぁー」
円卓の騎士さん「おはすみ」
ギアス酷使さん「おはようございます」
ケーキさん「おはようだよ」
別れを告げてさん「おはよう そしてさよなら……」
空豆さん占い理由:完グレを潰して行きます。ギアス酷使は初日朝1かつ、
自分の考えをがっつり話しているので村目。よって占い先から除外。
プロキオンさん 13 票 投票先 → やみのまーさん
まあ狼さんの投票先行ってみましょうか。プロキオンの発言レベルなら
身内もありえるでしょう、ってことで。やみのまー占い。
異次元方程式さん「おはよう」
やみのまーさん「煩わしい太陽ね」
植村一衣さん理由ですん、
◆ギアス酷使さん 「猫は真狼じゃ無く真狐か真狩な気がしますね
吊られないタイミングでの猫COなので」
猫の内訳に狐を入れるあたり狐目なのですん。
狂ポジ狙いで無いではないですが、大抵狐の猫騙りは自殺行為なのですん。
レモンごはんさん「よしよし。ってあれなにこれ。」
ぷぷうさん右占いで狼引いたけどやる気でねぇ

臭い臭い言い出すところが人外理論でセンサーミート2w引いても割に合わん
霊初日なら空豆占って溶けるかどうかわかるまで出ない

知ってた
チャオズ、これが仙豆だ、飲め(溶けてなきゃ最初の帝愛は狼か狐)
やきつくすさん「おはよう」
円卓の騎士さん「おはよう」
なつさん「おはよう」
植村一衣さん「占いCOですん、ギアス酷使さんは人狼でしたん」
ぷぷうさん「占いCO 植村一衣● 異次元方程式● 空豆◯」
ピンク瑞希さん「おはようございます」
空豆さん「占いCO やみのまー○」
4日目の朝となりました。(14/05/27 21:52:42)
レモンごはんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レモンごはんさんを狙います。 >>> 植村一衣 <<<
ピンク瑞希さんの会話「とりま明日はクロさん指定します」
ピンク瑞希さんの会話「ギアスさんですかー」
ぷぷうさんの独り言「日付は多少いじった」
なつさんの独り言「狼は12吠えにこだわりでもあるの?」
ぷぷうさんの独り言「占いCO 植村一衣● 異次元方程式● 空豆◯」
空豆さんを護衛します。 >>> やみのまー <<<
やきつくすさんの会話「ギアスさんの見方が何か引っかかる程度ですねー」
植村一衣さんの遠吠え「130で噛みます」
植村一衣さんの遠吠え「ここでケーキさん噛みは対抗真って言ってるようなもの」
ピンク瑞希さんの会話「相方は気になる人居ます?」
異次元方程式さんの遠吠え「レモン把握です」
なつさんの独り言「真狂狼−真狩が意外と本線な気もする」
空豆さんの独り言「いやいやいや霊初日だって」
空豆さんの独り言「対抗狼もありえそうでなんとも」
植村一衣さんの遠吠え「レモンさん噛みたいかな」
ピンク瑞希さんの会話「早いけど不可能ではない速度って感じですね……」
なつさんの独り言「真狼狼−真狂 真狼狂−真狐 真狼狐−真狂」
異次元方程式さんの遠吠え「そろそろ○噛まないとやばいかな」
ゲームマスター「おつかれ」
ピンク瑞希さんの会話「完グレ
やみのまー ギアス酷使 なつ 
異次元方程式  クロ 


植村一衣グレ
やみのまー ギアス酷使 なつ 
異次元方程式  クロ ケーキ


空豆グレ
やみのまー ギアス酷使 なつ 
異次元方程式  クロ 別れを告げて レモンごはん」
異次元方程式さんの遠吠え「今日の噛みは誰噛みましょうか」
やきつくすさんの会話「二日目の植村一衣さんの挨拶が●見て引っ込んだ割には早すぎません?」
ピンク瑞希さんの会話「あと、占いも注意して見ていかないとですね 決め打ち日には決め打たないとだめですし」
なつさんの独り言「放浪は99%占い無い位置だし狩人狙いでいいか」
異次元方程式さんの遠吠え「指定受けそうな位置だなぁ。
狩人COは出来るようにしとく」
やみのまーさんの独り言「すごい「狩人っぽいとこ投票」っぽい」
植村一衣さんの遠吠え「いや、いいよ」
プロキオンさん「▼空豆」
空豆さんの独り言「プロキオンさん 13 票 投票先 → やみのまーさん
たぶんこれは村のはず。やみのまー○出せば良いですか」
ピンク瑞希さんの会話「クロは今日完ステですし残せない(残すと怖い)です」
植村一衣さんの遠吠え「うーん、プロキオンさんが先に見つかるのはきつい」
異次元方程式さんの遠吠え「昨日、誰も噛まないので勝手に適当に噛んじゃったのです」
植村一衣さんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした」
ピンク瑞希さんの会話「最終日に向けて残してはおけないところを指定していくのがいいです」
なつさんの独り言「別れ囲いの視点漏れじゃねえの……」
異次元方程式さんの遠吠え「キツいですか」
空豆さんを占います。 >>> ぷぷう <<<
3日目の夜となりました。(14/05/27 21:48:11)
プロキオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
円卓の騎士さん0 票投票先 → プロキオンさん
ギアス酷使さん1 票投票先 → プロキオンさん
植村一衣さん0 票投票先 → ギアス酷使さん
クロさん0 票投票先 → プロキオンさん
やみのまーさん1 票投票先 → プロキオンさん
空豆さん0 票投票先 → プロキオンさん
なつさん0 票投票先 → プロキオンさん
プロキオンさん13 票投票先 → やみのまーさん
ピンク瑞希さん0 票投票先 → プロキオンさん
ぷぷうさん0 票投票先 → プロキオンさん
異次元方程式さん0 票投票先 → プロキオンさん
別れを告げてさん0 票投票先 → プロキオンさん
レモンごはんさん0 票投票先 → プロキオンさん
やきつくすさん0 票投票先 → プロキオンさん
ケーキさん0 票投票先 → プロキオンさん
ギアス酷使さん「猫は真狼じゃ無く真狐か真狩な気がしますね
吊られないタイミングでの猫COなので」
ケーキさん「わかりました」
空豆さん「身内でもなんでもしてくれて良いですよ?>プロキオン」
ぷぷうさん「ふにゃにゃ〜」
異次元方程式さん「うーん。」
別れを告げてさん「4だった」
ギアス酷使さん「プロキオンはグレの発言よく見てますが
内訳については言及なしと」
なつさん「空豆視点でも4露出だと思うのですがそれは」
プロキオンさん「僕は怪しいところに投票しておくから村は参考にしてね」
円卓の騎士さん「まだ4露呈では? >別れを告げて」
やみのまーさん「言の葉は踊っても旋律と共に踊るのは難しい」
やきつくすさん「ところで植村一衣さんって潜伏占いやる気だったの?」
ギアス酷使さん「2日目地点で吊り先が決まっていて
占い師が出てきてから挨拶位置の言及だけで精一杯ですよ
というよりも2日目から見えてるように話す人の方が怪しいですよ>プロキオン」
空豆さん「◆空豆「あ、じゃあ出ておきます。占いCO ケーキ○」>ケーキ」
放浪娘さん「裏アニってなんだ。占いでした。黙って見てよう」
異次元方程式さん「猫は2だと思うのです」
空豆さん「あ、初日は最初(一応)黒進行だったから若干仕方ないですけど、
村は今日からがんがん喋ってくださいね。」
ケーキさん「空豆さんの昨日の結果教えてくださいよ」
放浪娘さん「裏アニアグレッシブ。そら豆さん占いじゃなかったんだ」
別れを告げてさん「空豆視点5露出したから明日猫占いでいいよ」
レモンごはんさん「>円卓
初日の占い先におはステとか突っ込んではいけない」
なつさん「猫に狐混じりとか色々考えましたが
円卓が人外だったらどれでもあの速度でしなさそうなので多分こっち真でいいです」
植村一衣さん「プロキオンさんは私のグレなので吊りでも良いですが、おそらく対抗狼で霊能がいないなか身内切りはありえない、つまりプロキオンさんは村陣営だと思いますん」
ギアス酷使さん「猫が2日目ギリで出た以上
●貰いが狼の場合COするのは狩COぐらいですが
恐らく破綻狂の占い真狼だと思うので●は大方役もち関係なく黙って死ぬと思います」
放浪娘さん「プロキシ●はみえてた。」
プロキオンさん「猫に関しては期を見て吊るようにしてね」
ケーキさん「帝愛さんが人外のどれだったかが気になるところだよ」
異次元方程式さん「植村さんからも黒に期待だね!
そして今日霊出ないってことは本格的に初日霊でよさそうだね」
円卓の騎士さん「占いどっちかというと空豆のうほうが印象がいいですね おはすての別れとケーキ占いを比べてですね」
やみのまーさん「なら、翼を休めて…しばし魂の休息としよう」
ピンク瑞希さん「◆ピンク瑞希さん 「プロキオンさん吊りで」」
空豆さん「ところで昨日の円卓さんのは猫COってことで良いんでしょうか 一応確認を」
レモンごはんさん「猫は狐露出を知らせに来た狂人混じりでもなきゃ騙る理由がわからないな。
しばらく噛みを見てから判断でいいとおもう。」
放浪娘さん「って噛まれてるじゃない。お疲れ様です」
空豆さん「狼見つけました というわけでプロキオン吊ってくださいな。」
ピンク瑞希さんプロキオンさん吊りで
プロキオンさん僕が怪しいと思ってるのはギアス酷使、異次元方程式、クロだね
ギアス酷使は発言を抑えてる感じがする
異次元方程式は逆に発言を稼いでる感じがする
クロは投票が不穏なところだね
異次元方程式さん「黒吊りでいいかね」
ゲームマスター「おつかれ」
ピンク瑞希さんプロキオンさんCOありますか?
やみのまーさん「今日は、いかなる幻想郷へ誘われるのか…楽しみにしていよう…ククク…」
プロキオンさんCOなし
空豆さん占い理由:中庸の狙い目どころから選択。朝3挨拶の人。
◆プロキオン「と思ったら共有トラップか
 今日は帝愛吊りで決まりだね」
全体的にテンプレ目。さっさと占って色が見たいとこなので占う。
植村一衣さん理由ですん、
多弁どころから占っていくのですん。
どっちかというと狂人特攻で対抗が狼っぽいので素直に狐目狙いますん。
◆レモンごはん 「やったぜ。」
◆レモンごはん 「まじでー?」
なんかこの発言が一人破綻して歓喜した狐に見えたですん。
ギアス酷使さん「おはようございます」
異次元方程式さん「おはよう」
円卓の騎士さん「おはよう」
やみのまーさん「煩わしい太陽ね」
ケーキさん「おはようだよ」
ピンク瑞希さん「おはようございます」
やきつくすさん「おはよー」
プロキオンさん「おはようございます」
放浪娘さん「おはよ」
なつさん「おはよう」
別れを告げてさん「おはよう そしてさよなら……」
植村一衣さん「占いCOですん、レモンごはんさんは村人でしたん」
空豆さん「占いCO プロキオン●」
レモンごはんさん「昼ごはんにもレモンをかけておいたぞ」
3日目の朝となりました。(14/05/27 21:42:43)
放浪娘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
放浪娘さんを狙います。 >>> 異次元方程式 <<<
なつさんの独り言「円卓人外っぽいと思ってたけど狐であの速度で対抗には出なさそうだし狼なら論外だよなあ」
ピンク瑞希さんの会話「いや、それはどちらでもいいと思いますよ。」
やきつくすさんの会話「お願いしますー」
やきつくすさんの会話「でも相方さん残った方が良いですし、わたしが前に出る空気のほうが良いですかね。」
ピンク瑞希さんの会話「了解です。じゃあ私やりますね」
ピンク瑞希さんの会話「それでいいですよ!」
やきつくすさんの会話「アドリブきかなそうなんでお任せしたいです。」
空豆さんを護衛します。 >>> やみのまー <<<
やきつくすさんの会話「じゃあイベントがなければクロさん指定する感じですかね?」
空豆さんの独り言「プロキオン黒打ちたいなあ どうしよ」
ピンク瑞希さんの会話「どうします指示役やりますか?」
異次元方程式さんの遠吠え「おまかせなのです」
ピンク瑞希さんの会話「んーそうですね吊ってもいいですが、すぐ吊るってのは別にいいかな……」
なつさんの独り言「霊初日だから他の欠けは無いし」
空豆さんの独り言「狼特攻ですかご主人。出来れば狐特攻であってください」
異次元方程式さんの遠吠え「グレー適当に噛みますか」
植村一衣さんを占います。 >>> ぷぷう <<<
なつさんの独り言「潜伏いるんじゃねえのって思ったけどなんか猫2出たしなんだかなあ」
植村一衣さんの遠吠え「了解、適当に○出していきます」
なつさんの独り言「植村真ならトラップナイスとか言う余裕があるなら早く出ろって感じだけど
空豆真だったらあんなに長く潜ってると思えねえ」
プロキオンさんの遠吠え「霊能や狩人の猫騙りもありそうだから放置でいいんじゃないかな?」
やきつくすさんの会話「逆に言うと占いが襲撃死していたら猫吊るのですか?」
異次元方程式さんの遠吠え「いらないです。
発言稼ぎ頑張ります」
ゲームマスター「お疲れ」
植村一衣さんの遠吠え「まぁこれからのこと考えましょう」
異次元方程式さんの遠吠え「狂が猫にいった....で考えていいかな」
やきつくすさんの会話「猫または放置。了解です。」
プロキオンさんの遠吠え「まさかいきなり黒特攻するなんて思ってなかったよ」
やきつくすさんの会話「ぷぷうさん襲撃回避の霊能とかも無くはないのかな。」
植村一衣さんの遠吠え「異次元方程式さん囲いいらない?」
ピンク瑞希さんの会話「まぁ、猫又は占いが死ぬまで放置してていいですよ」
異次元方程式さんの遠吠え「クロはなんだろう」
植村一衣さんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした」
異次元方程式さんの遠吠え「お疲れ様」
ピンク瑞希さんの会話「ありえますねー」
帝愛さん「お疲れさん」
ピンク瑞希さんの会話「クロさん 0 票 投票先 → ピンク瑞希さん
驚愕」
やきつくすさんの会話「狐狼の特攻から真狼が占いに出て
出遅れた狂人が猫炙りってありますかね?」
2日目の夜となりました。(14/05/27 21:37:30)
帝愛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
円卓の騎士さん0 票投票先 → 帝愛さん
放浪娘さん0 票投票先 → 帝愛さん
ギアス酷使さん0 票投票先 → 帝愛さん
植村一衣さん0 票投票先 → 帝愛さん
クロさん0 票投票先 → ピンク瑞希さん
やみのまーさん0 票投票先 → 帝愛さん
空豆さん0 票投票先 → 帝愛さん
帝愛さん15 票投票先 → ピンク瑞希さん
なつさん0 票投票先 → 帝愛さん
プロキオンさん0 票投票先 → 帝愛さん
ピンク瑞希さん2 票投票先 → 帝愛さん
ぷぷうさん0 票投票先 → 帝愛さん
異次元方程式さん0 票投票先 → 帝愛さん
別れを告げてさん0 票投票先 → 帝愛さん
レモンごはんさん0 票投票先 → 帝愛さん
やきつくすさん0 票投票先 → 帝愛さん
ケーキさん0 票投票先 → 帝愛さん
やみのまーさん「移ろいの時は近い…か。ならば書は封印しておこう…」
空豆さん「あれ?」
円卓の騎士さん「焙られたクマー」
レモンごはんさん「挨拶と占い結果を両方コピペしておくのか。嫌味じゃなく高度だなぁ。」
ピンク瑞希さん「今日は帝愛吊り」
やきつくすさん「ん?」
プロキオンさん「猫は出る必要なかったと思うんだけど>ぷぷう」
空豆さん「と、猫了解 ぷぷうは占い先から外しとく」
異次元方程式さん「うむ?」
やきつくすさん「霊能初日で決定」
ピンク瑞希さん霊能は初日とみて進行します。明日出たら容赦なくどぼーんです
円卓の騎士さん猫又だよ
ギアス酷使さん「●出てからの挨拶位置だけで見ると空豆の方が
占い師で〇進行なら出ようと思ったけど対抗●出てる→遅めの挨拶に納得がいく」
やみのまーさん「「瞳」持つ者は限られているのね」
ぷぷうさん占いが◯引いてるので出ておきます 猫又CO 霊能じゃないです 噛みたかったらどうぞ
プロキオンさん「ここまで霊能が出てこないとなると初日でいいような感じがするね」
円卓の騎士さん「明日以降の霊能者は吊るのであしからず」
植村一衣さん「コピペですから、ですん>ギアス酷使さん」
異次元方程式さん「乗っ取りにきた感じがする!
そう、感じが....」
空豆さん「霊いたらもう出てる場面でしょ。つまり初日確定で良いです」
帝愛さん「オレは狂人では良手とはいえない特攻が好きでね、よくやるんだが。
ここ3回ぐらい連続で共有トラップくらってる気がする・・・」
レモンごはんさん「ギアスに先言われた・・もう寝る・・」
やきつくすさん「霊能いないの?」
レモンごはんさん「植村は対抗●を見てから通常挨拶に変えるのがずいぶん早いなぁ。
タイミングだけ見れば空豆の方が真っぽく見えるよ。」
植村一衣さん「誰のどこがどう臭いのですん?>異次元方程式さん」
なつさん「お前等のならとかじゃあの基準がわからん」
空豆さん「霊能初日くさいですね。」
ピンク瑞希さん今日は破綻吊りですよー
ギアス酷使さん「植村さんは●見てから1人挟んで挨拶
●見てからの挨拶にしては大分早かったですね」
やみのまーさん「我が下僕…いや、我が友よ! 世界の創造のため、魂の共鳴を聴くのだ!」
異次元方程式さん「これはくさいぞw」
空豆さん占い理由:タブの一番下。あと今丁度ケーキ食べたかったんで。
放浪娘さん「帝愛さん可哀想。」
植村一衣さん理由ですん、
かわいい女の子占いですん。
空豆さん「あ、じゃあ出ておきます。占いCO ケーキ○」
やきつくすさん「潜った人は出ましょう。」
植村一衣さんなら出ます、占いCOですん、別れを告げてさんは村人でしたん
プロキオンさん「と思ったら共有トラップか
今日は帝愛吊りで決まりだね」
ピンク瑞希さん霊能は今日出ること!!!
ケーキさん「帝愛さんはあくどい儲けかたしてるからだよ」
異次元方程式さん「対抗はいないのか?」
クロさん「それよりも占いが出ないのがやばいと思うが。」
やみのまーさん「悪魔の歌声に跪きなさい!」
ギアス酷使さん「占い理由や占い結果と理由出してから何も発しないの見ると
単なる狂人特攻の線が濃いかな」
帝愛さん「ついてねえ・・・」
円卓の騎士さん「破綻吊りで占い霊能はでていいよ 少なくとも霊能は絶対出ろよ!!」
クロさん「おはよう」
植村一衣さん「ナイストラップなのですん」
やみのまーさん「闇に飲まれよ! 」
やきつくすさん「はい。共有です。」
レモンごはんさん「やったぜ。」
異次元方程式さん「トラップ発動ときいてw」
放浪娘さん「対抗いらっしゃらないなら、破綻ツリましょう」
ケーキさん「どっきりどきどき」
ぷぷうさん「投票しました」
やみのまーさん「生命の雫が!! 」
ピンク瑞希さん相方やきつくす
プロキオンさん「いきなり黒だね
COなければそのまま吊りで良さそうだね」
異次元方程式さん「いきなり黒
1−0」
やきつくすさん「帝愛さんさようなら」
レモンごはんさん「まじでー?」
放浪娘さん「CO聞いてCCOまで把握です」
ケーキさん「そのままだよ美味しくたべられるよ」
ピンク瑞希さん共有CO
円卓の騎士さん「おや●みたいですね・・・」
植村一衣さん「●のCO聞くですん」
やきつくすさん「おはよう」
空豆さん「おはよう」
帝愛さん髪の毛ピンクは淫乱キャラらしいんですが本当ですか?(真顔)
ぷぷうさん「おはよう」
別れを告げてさん「おはよう そしてさよなら……」
ケーキさん「おはようだよ」
なつさん「おはよう」
円卓の騎士さん「おはよう」
異次元方程式さん「おはよう」
植村一衣さん「おはようございますん」
ピンク瑞希さん「おはようございます」
帝愛さん「占いCO ピンク瑞希●」
放浪娘さん「おはよ」
プロキオンさん「おはようございます
狼や狐なんかに勝てないようじゃ立派な騎士なんかになれないよね」
レモンごはんさん「朝ごはんにレモンかけておいたぞ」
ギアス酷使さん「「思い通りにならない世界を思い通りにしたい」
「さあ、この村の人外を死滅しろ!」」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/05/27 21:31:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 帝愛 <<<
ピンク瑞希さんの会話「指定は早い時間(残り2分になる前)が好ましいですよ!」
空豆さんの独り言「計12吠え。」
やきつくすさんの会話「了解ですー」
なつさんの独り言「1分経過から2分経過までの発言のギリギリ感的に騙りが仕方なしに決まった感じじゃね(適当)」
ピンク瑞希さんの会話「三日目は指定もしくは●先にCOを聞く感じですね」
ピンク瑞希さんの会話「○進行ならまぁ二日目はグレランでいいです。●ならその人指定でいいです」
帝愛さんの遠吠え「130ぐらいに噛む」
異次元方程式さんの遠吠え「噛みよろ」
やきつくすさんの会話「三日目から指定進行するんでしたっけ?」
ピンク瑞希さんの会話「あーなら普通にFO(両方共出る)ほうがいいですね」
植村一衣さんの遠吠え「帝愛さん任せた」
なつさんの独り言「 」
やきつくすさんの会話「よく分からないのでお任せします…」
帝愛さんの遠吠え「じゃあ騙るが、どうなっても知らんぞ」
植村一衣さんの遠吠え「なら騙ろうかな」
ピンク瑞希さんの会話「別にどうでも良いのなら霊能出でようかなと」
異次元方程式さんの遠吠え「グレランで、吊られることからは避けれるようがんばる」
プロキオンさんの遠吠え「僕は潜伏させてもらうよ」
空豆さんの独り言「ああでも猫COとかするタイミングわからないや… 占いで出よう」
やみのまーさんの独り言「この戦場で…私は一人で戦わねばならぬのか…」
ピンク瑞希さんの会話「私も出たほうがやりやすいです?」
やきつくすさんの会話「ありがとうございます。」
放浪娘さんの独り言「最近 狼→村→村→狼・・・のローテだから今度狼やな」
なつさんの独り言「 」
ケーキさんの独り言「位置がそのままだよ」
ピンク瑞希さんの会話「いいですよー」
やきつくすさんの会話「慣れていないので二日目に出ていいですか?」
異次元方程式さんの遠吠え「よろしく」
ピンク瑞希さんの会話「共有久しぶりだー」
異次元方程式さんの遠吠え「ここで華麗に初心者CO!
潜伏だぜ!」
やきつくすさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
空豆さんの独り言「潜って良いですかご主人さま」
別れを告げてさんの念話「ええー……Σ(゚□゚*川」
異次元方程式さんを占います。 >>> ぷぷう <<<
やきつくすさんの会話「よろしくお願いします」
ケーキさんの独り言「おはようだよ」
放浪娘さんの独り言「村かー」
空豆さんの独り言「GMさま村立てありがとうございます。」
帝愛さんの遠吠え「よろしく」
植村一衣さんの遠吠え「よろしくー」
プロキオンさんの遠吠え「(なみだめ)」
ピンク瑞希さんの会話「よろしくです」
空豆さんの独り言「おっと」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/05/27 21:27:20)
クロさん「よろしく」
レモンごはんさん「狼にならないですよ。わたしはなりませんよ。」
別れを告げてさん「よろしく」
ケーキさん「よろしく」
やきつくすさん「よろシュー」
空豆さん「よろしくお願いします」
放浪娘さん「よろしぃくー」
異次元方程式さん「よろしくなのです」
なつさん「よろしく」
ピンク瑞希さん「よろしくおねがいします」
プロキオンさん「よろしくね」
植村一衣さん「よろしくお願いしますん」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「OK」
ぷぷうさん「戻り」
ゲームマスター「一人遅れ」
kariさんが帝愛に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariはそのままでいくのか」
やみのまーさん「祝祭の壇上は…遠き世界への扉ね」
kariさんがなつに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがケーキに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがピンク瑞希に名前を変更しました。
ケーキさん「よろしく」
kariさんが別れを告げてに名前を変更しました。
かりさんがやきつくすに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 21:21:39)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
やきつくすさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/27 21:20:36)
盤上の世界さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがレモンごはんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
レモンごはんさん「ずさ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/27 21:19:45)
別れを告げてさん「こんばんは」
メガグチートさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
異次元方程式さん「カチカチしてたで。こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 21:19:10)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがぷぷうに名前を変更しました。
ピンク瑞希さん「もどりました」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(14/05/27 21:18:52)
ぷぷうさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがギアス酷使に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/05/27 21:18:36)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
ピンク瑞希さん「WCCO」
ピンク瑞希さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 21:17:05)
kariさんが空豆に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新随時」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが放浪娘に名前を変更しました。
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
案山子さんフランお役御免おやすみーー・。
プロキオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 21:13:56)
なつさん「こんばんは」
空豆さん「戻りました」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 21:13:25)
ゲームマスター「今直したわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
帝愛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 21:06:33)
円卓の騎士さん「昼時間は直さなくていいのかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが円卓の騎士に名前を変更しました。
空豆さん「こんばんは。少し離席します 更新時間までに戻ります」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 20:59:57)
かりさんがやみのまーに名前を変更しました。
やみのまーさん「kんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/27 20:55:23)
kariさんがクロに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
クロさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 20:48:00)
kariさん「こんにちは 早く集まるなら参加できないかも」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 20:47:07)
植村一衣さん「たのもー」
ギアス酷使さん「こんばんは」
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/05/27 20:46:32)
かりさん」が村へやってきました。(14/05/27 20:46:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メガグチートさん「はぁ」
メガグチートさん」が村へやってきました。(14/05/27 20:39:42)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 20:38:26)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 20:37:52)
kariさん「ばわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 20:37:16)
ゲームマスター「次回2115」
案山子より猫がいいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
案山子より猫がいいさん「おやすみなさい」
案山子より猫がいいさん「がんばってねー」
案山子より猫がいいさん「だめだ、眠いおやすみなさい」
案山子さん「昔は私もVIP村によく参加していました。」
案山子さんが案山子より猫がいいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子より猫がいいさん「VIPが一番したい」
案山子さん「大狼子狐村は昔は週1で稼働していたが最近は壊滅。VIP村ですら壊滅気味。」
案山子より猫がいいさん「そこはなんともいえない」
放浪娘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 20:09:38)
案山子さん「私が少人数村建てたほうがいいですか。」
案山子より猫がいいさん「それはおもしろうそうですよね、波乱万丈になりそうで」
案山子さん「大狼子狐村たたないな。」
案山子さん「大狼子狐村たたないな。」
案山子より猫がいいさん「たててほしいなー」
案山子さん「わたしも小人数村は大好き。」
ゲームマスター「人数少ない村は回転早いから集まりやすいというのは聞いたことがあるな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子より猫がいいさん「猫又はできるほどなれてないから少ないほうが楽」
円卓の騎士さん「こんばんね」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 20:05:29)
案山子より猫がいいさん「はやいめにたっていただけるとありがたいだけど、」
案山子さん「フランの本音は11人狐なし村と18猫村がたくさん稼働することがいいね。」
ゲームマスター「人数少ない村別の奴が立てるさ もうすぐ立つんじゃねえか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子より猫がいいさん「村おわったみたいですね」
kariさんが盤上の世界に名前を変更しました。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
盤上の世界さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 20:01:53)
案山子さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 20:01:07)
案山子より猫がいいさん「本音は人数すくない村たててほしい。」
案山子より猫がいいさん「そうなんですね、勉強になる」
ゲームマスター「別村へ移って死んだ村の内訳をばらしたりしない限りは問題ない行為だと思う」
ゲームマスター「死んだ後なら別村にいってもいいんじゃないのか
生存してて別村に参加するのは問題だろうが」
案山子より猫がいいさん「まあその村は死んでたからだろうけどねー」
案山子より猫がいいさん「ううん、最後までみずに他の村にいってた人がいたなーって」
ゲームマスター「案山子立てつつ別村に参加ってことか?」
案山子より猫がいいさん「二重窓ってだめですよね?」
案山子より猫がいいさん「GM様質問」
ゲームマスター「更新確認2030」
ゲームマスター「さんきゅー」
ゲームマスター禁止行為
・占い理由と結果の同時発言
・村人による騙り
・その他wiki記載の禁止行為
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子より猫がいいさん「支援」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 19:36:42)
戻る