過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
駄目元
VVZJ ◆VVZJzPYzDs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
不自由な二択
◆DwSKBhB9xQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エリ
◆RDWQvUKHtA
[共有者]
(生存中)
 
 
カレー
◆c00Vdih8XA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
超許神
聖 白蓮 ◆YURUSUMOmg
[人 狼]
(生存中)
 
 
遠野幻想物語
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(生存中)
 
 
レイプ願望の塊
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ユキ
◆r05qSAsfPY
[共有者]
(死 亡)
 
 
虚数
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(生存中)
 
 

◆Heaven/Pp2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
食べ終わった
◆xCHXIIVdTk
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼酎
酒 ◆lsoS4SEhg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
おかず
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(生存中)
 
 
あまねうた
アップルオレ ◆9WuDSPGejI
[村 人]
(死 亡)
 
 
STAP
◆V64a4t//ys
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 139137番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
食べ終わったさん「GMさん村たてありがとうでした。」
おかずさん「終わってからエリさんの発言が1個もない件。
ま、お疲れ様でしたー。」
あまねうたさん「あじゃしたー(ヾノ・∀・`)>GM」
レイプ願望の塊さん「便出るさんありがとう」
植村一衣さん「GMさん村建てありがとですん」
超許神さん「ログ読了致しましたので失礼します
GM様村建てありがとうございました〜」
超許神さん「お仲間さんが強くてよかったです」
ゲームマスター「またきたまえ>あまねうた」
あまねうたさん「では、GM同村の皆様ありがとうございました」
植村一衣さん「お疲れ様でしたん」
ゲームマスター「そういえば赤0だった。素晴らしい」
あまねうたさん「まだまだ普通村の流れにおっふおっふしてますが、いい勉強になりました」
おかずさん「昨日の時点で超許神吊らないのは無茶だと思いましたまる
まあ占い真、STAP真とか盲信してたんだと思うんでどうしようもない。」
レイプ願望の塊さん「占い 狐 狩人 が狼視点いないという謎ゲー」
食べ終わったさん「おつかれさまでした。」
虚数さん「狼が俺を噛まなければ勝てていた!!(ドン」
レイプ願望の塊さん「ああなるほど」
超許神さん「カレーさん狐さんだったんですね恐ろしいことです」
不自由な二択さん「GMさん村立てありがとうございました」
STAPさん「GMさん村立てありがとうございました」
遠野幻想物語さん「お疲れ様でした」
カレーさん「お疲れ様」
レイプ願望の塊さん「GMありがとう同村乙」
焼酎さん「むらたてありがとうだよ」
虚数さん「狼パーフェクトゲーおめちょむ」
ゲームマスター「おつかれ」
レイプ願望の塊さん「お疲れさん」
不自由な二択さん「おつかれ」
さん「お疲れさん」
焼酎さん「おつかれさまだよ」
ユキさん「おつかれさまー」
超許神さん「お疲れ様でした、超許します。」
あまねうたさん「おつかれさまです」
STAPさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/05/27 20:34:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
食べ終わったさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
食べ終わったさんを狙います。 >>> 超許神 <<<
遠野幻想物語さんの遠吠え「どちらでも」
レイプ願望の塊さんの遠吠え「まあ昨日対抗で出なかったってことはいなそうだけどな」
超許神さんの遠吠え「そうですね、そうしましょう」
超許神さんの遠吠え「一番護衛なさそうな食べ終わったさんでよろしいでしょうか」
ゲームマスター「おかずもか。まあ狐筆頭が一人まで削れるんならええんちゃう」
遠野幻想物語さんの遠吠え「俺たちは死神に追われている…」
超許神さんの遠吠え「一応狩人さん残っていますので油断せずいきましょう」
さん「カレーさん 3 票 投票先 → 焼酎さん
おかずさん 1 票 投票先 → 焼酎さん
2人だな」
ゲームマスター「しかしグレーに人外全部いるとは言え噛み筋で超許吊りまではいけたと思うな」
カレーさん「説明はしたが、選んだなら仕方ないですな」
遠野幻想物語さんの遠吠え「じゃあ勝利の一手決めてください」
レイプ願望の塊さんの遠吠え「騙りどうぞ」
超許神さんの遠吠え「そんな気はしました」
ユキさん「ううう」
レイプ願望の塊さんの遠吠え「狐いねーのな」
超許神さんの遠吠え「狐さん残ってませんでしたね、超許します。」
レイプ願望の塊さんの遠吠え「マジか」
遠野幻想物語さんの遠吠え「◆食べ終わったさん 「逆でしょう。灰吊るってことは占いを信用していない。」
占い信用しないなら占い吊ればいい、暫定○吊りでもいい、人外数から考えて吊ってもいい場面です」
6日目の夜となりました。(14/05/27 20:33:11)
カレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
食べ終わったさん0 票投票先 → カレーさん
レイプ願望の塊さん0 票投票先 → カレーさん
超許神さん1 票投票先 → カレーさん
カレーさん7 票投票先 → 超許神さん
おかずさん0 票投票先 → カレーさん
遠野幻想物語さん0 票投票先 → カレーさん
エリさん0 票投票先 → カレーさん
植村一衣さん0 票投票先 → カレーさん
ゲームマスター「まあたしか残ったグレーで焼酎に投票してたのカレーだけだから」
あまねうたさん「占い狼単独って結構なボーナスげーと思ったが、あえて全く囲わないっていうのは斬新だわ」
さん「狼の立場だとカレー吊っても狐候補3人残してる訳だしカレー吊りは相当な賭けだろう」
食べ終わったさん「逆でしょう。
灰吊るってことは占いを信用していない。」
おかずさん「塊ってレイプ願望か。前半の印象が強すぎて後半の名前とかどこ行くものだわ。」
エリさん「護衛先はそのままで」
虚数さん「今だ、狩人COばっちこい」
ゲームマスター「噛み筋は真ないけど実際この占いのグレー人外だらけだな・・・」
食べ終わったさん超許神の真を見るなら今日は○吊りでは?
おかずさん「それ占い信じる方針なんかい。」
エリさんカレー吊りで遠野占い
カレーさん「つまり狼、昨日の考察で超が2匹目よって塊はLW」
遠野幻想物語さん「つまりカレー吊るという事は占いを真で進める進行となりますね」
食べ終わったさん「よくわかりません。」
おかずさん「初日の可能性を踏まえないのですね。
あ、ちなみに狩人も人外(特に狼)と読んでるので。
狩人が狼以外なら、占いが真なら占い噛み、占いが偽なら狩人噛みが入ってるはずなので。」
超許神さん「了解致しました」
ゲームマスター「狼垂涎のカレー吊り指定」
STAPさん「◆エリさん 「カレー吊りで遠野占い」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
レイプ願望の塊さん「いや超許が真なら俺噛んだら詰むからwwww」
エリさんカレー吊りで遠野占い
レイプ願望の塊さん「え、超許視点って俺LWになってんの?」
カレーさん「塊が狩狐なら噛みチェック入るだろう」
植村一衣さん「カレーさんは視点漏れっぽいですん」
食べ終わったさん「おはよう」
遠野幻想物語さん「潜伏占い死亡の可能性も踏まえて超許神吊りでもいい」
超許神さん「私吊りでも超許しますけれど
カレーさんを占わせてくださいお願いします」
おかずさん「塊LWって何?」
ゲームマスター「おかずは○位置だし超許吊りに動いていいんじゃねえの」
カレーさん「超→グレ1/5→塊LWで、山場は明日の1/5指定ですな」
植村一衣さん「つまり占い決め打ちを迫る噛みなのですん」
エリさん「カレー吊れば終わるということだがそれでいいか?>超許神」
おかずさん「超許神が信じられない方針入りました。」
カレーさん「塊さんヒットLWで正解かな」
ゲームマスター「噛み筋としては超許真はほぼない噛み」
超許神さん「私視点で狐さんが残っていても順番を間違わなければ詰みですが
今日私を吊ると詰みません」
おかずさん「おはよう」
STAPさん「狐噛みでもない限り消滅だね」
虚数さん「あ、違うか。狼が狐噛みで吊り増やしてからのパーフェクトで勝ち筋残ってるか」
遠野幻想物語さん「それを言うなら占い護衛固定でいい、予告させない前提で占い噛まれた時の状況まで考えると共有護衛させる意味がないからね」
レイプ願望の塊さん「チキンなのでエリ護衛しました
ってーか共有の名前紛らわしいんじゃ」
遠野幻想物語さん「◆おかず 「何を村で勝手に明日の展開の確定事項増やして狼を楽にしてるの?」」
レイプ願望の塊さん「お、おう」
虚数さん「あれ?これ村勝ち消滅か?」
エリさん「超許神は詰んでるのか?」
遠野幻想物語さん「食べ終わったは噛まれないのか」
超許神さん「カレーさんを占わせて貰えないでしょうか?」
ユキさん「がーん」
ゲームマスター「お疲れ」
カレーさん「占い吊ってくれの合図ですな」
植村一衣さん「超許神さん詰んでますん」
エリさん「おはよう」
STAPさん「お疲れ様」
超許神さん言われた通りに占い致しました
遠野幻想物語さん「おはよー」
ゲームマスター「(狼視点ね」
超許神さん「占いCO 植村一衣さん○」
植村一衣さん「おはようございますん」
STAPさん「そうかね?信用大好きとまでいかなくても対抗即噛み路線よりは信用勝負路線の方が多い気がするけど」
6日目の朝となりました。(14/05/27 20:27:05)
ユキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユキさんを狙います。 >>> 超許神 <<<
ユキさんの会話「植村さん●出そうだね」
ゲームマスター「ぶっちゃけ2−2だと即噛み通った場合ですら狐候補多すぎてやりずらい」
ユキさんの会話「そうか」
ゲームマスター「そんなに信用大好き!って狼があまり思いつかないから嫌う奴のが多いと思うけど2−2」
あまねうたさん「信用勝ち取れる自信ある騙りか、単純にロラに巻き込む騙りかで分かれるものですね。私が騙ったらセルフ破綻するのでもっぱら潜伏しますv( ^p゚)v」
エリさんの会話「レイプ願望が真狩人ならそこが先に死ぬだろう」
超許神さんの遠吠え「護衛を固定する意味は全くないのですが超許します」
虚数さん「銃殺出て騙りが対応できてないのに霊能に出やがった狂人にはもれなく狼のブーイングがついてきます」
STAPさん「2-1になったら速攻●出して吊られに行けばいいんだよ」
カレーさんの念話「良い感じに信頼落ちてますと嬉しいですぞ」
エリさんの会話「真か偽かどっちかといわれるとわからない
だから今日噛まれるか噛まれないかで真偽つけるしかない」
超許神さんの遠吠え「ではユキさんを噛みましょう」
カレーさんの念話「8の吊3なら、占吊ってくれますかね」
遠野幻想物語さんの遠吠え「私が潜伏するゲームとなるだろうけど」
虚数さん「3−1と2−2のどちらを好むかは、ぶっちゃけ狼騙りの性質で真っ二つになる場合が多いよ>あまねうたさん」
レイプ願望の塊さんの遠吠え「エリ護衛指示が一応出てるけど」
ゲームマスター「狂人は霊乗っ取れて2−1とかだったら占いにスライドでもえーと思うけどね」
レイプ願望の塊さんの遠吠え「まあ飽和回避ならかえっていいんじゃない」
遠野幻想物語さんの遠吠え「明日は相方さん吊られるだろうな」
ゲームマスター「お疲れ」
虚数さん「狼が霊能乗っ取りすると強いけど、狂人が霊能乗っ取りできてしまうと逆に狂人が困るからねwww>GM」
超許神さんの遠吠え「共有さん噛み致します」
ユキさんの会話「占い贋で見ていますか?」
レイプ願望の塊さんの遠吠え「明日遠野指定されたらヤバイ」
駄目元さん「うーん、珍しく内訳がだいぶ当たってたな」
超許神さんの遠吠え「もし狩人さんがいたとしても出ないでしょう」
STAPさん「お疲れ様」
レイプ願望の塊さんの遠吠え「狩人もいねーのかこれ」
STAPさん「いつもそこで結構迷うんだよな、狼にとって3-1と2-2どっちの展開でして欲しいかわからんから」
ゲームマスター「なるへそ。多分霊に出る狂人は狩人はそんなに意識してないと思うよこっちは」
5日目の夜となりました。(14/05/27 20:22:18)
駄目元さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
食べ終わったさん0 票投票先 → 駄目元さん
レイプ願望の塊さん0 票投票先 → 駄目元さん
ユキさん0 票投票先 → 駄目元さん
超許神さん0 票投票先 → 駄目元さん
カレーさん0 票投票先 → 駄目元さん
おかずさん0 票投票先 → 駄目元さん
遠野幻想物語さん0 票投票先 → 駄目元さん
エリさん1 票投票先 → 駄目元さん
植村一衣さん0 票投票先 → 駄目元さん
駄目元さん9 票投票先 → エリさん
不自由な二択さん「俺も狂人で●でてなかったら間違いなく占い騙るな」
虚数さん「霊ロラは狐狩を殺すチャンスを潰すので、騙りだとあんまし好きじゃないかな。個人的に」
あまねうたさん「にゃるほど。ふむ、やっぱ普通村のが戦略の幅は増えるものだし面白いな。
少数村じゃ霊が狂でたら狩人保護しやがってという風習ががが>虚数さん」
ゲームマスター「3−1なら噛み切りもあるしべぐりもあるし霊噛みもあるしで
2−2より3−1こそ人狼にとって最強の形であると疑わない俺は」
レイプ願望の塊さん「んでも超許偽あると思ってたんだけどなあ」
ゲームマスター「真狼ー真狂は信用やる気ないときは嫌う人多いと思うけどね俺は
真チャレして護衛されてたらほぼ負けゲーになるし狐がグレランで死なないから
銃殺対応とか必須になるし即噛み予定で騙ってる狼とかだったらかなり勝率下がると思う」
食べ終わったさん「占いの真偽関係なくわたしは白だもん。
わたしを疑うようなやつは推理なんかしないでサイコロでも振って吊り先決めた方がマシってレベルですよ。割とマジで。」
虚数さん「デメリットは狩・狐を保護してしまうこと、狼を囲えないこと、狼が信用勝負ができない騙りで狩人が真占いに張り付くと積むってのと、霊能初日で真狼ー狂という構成になるとしばしば誤認噛みされるってことかな」
おかずさん「何を村で勝手に明日の展開の確定事項増やして狼を楽にしてるの?」
超許神さん「はい」
エリさん「以上 解散」
エリさん超許神は植村を占え
レイプ願望の塊さん「ああこれ俺噛まれたら超許視点詰みか」
おかずさん「予告占いも要らない。」
遠野幻想物語さん「狩人に占いを護衛させない指示なら予告占いでいいんじゃないか?」
食べ終わったさん「>エリ
レイプ願望以外は神護衛してもいいってことですね。」
STAPさん「3-1より2-2の方が騙りとしてはやりやすいのはあると思う」
駄目元さん「だからカレーは指定所っていってるじゃんさ <食べ終わったさん

ちなみに占偽なら貴方がぶっちぎりの囲い候補ですからね。」
あまねうたさん「ふんむん、そんなものか。まぁ、縄にも余裕あるし狩人保護という名目にはなんないか。十分狩人を殺せる時間はあるのだし。どうもです>GM」
ユキさん「好きなとこ占って」
超許神さん「駄目元さん、カレーさん、遠野幻想物語さん、レイプ願望の塊さん、植村一衣さんの5人です」
ゲームマスター「真霊道連れに出来るってだけじゃなく霊ロラ展開はグレーがかなり広いからね
村視点でも霊は真狂濃厚だとは言え狼が混じってたら怖いから大体ロラする」
おかずさん「護衛先固定するメリットが無い」
不自由な二択さん「今日は解散って斬新だなw」
おかずさん「レイプは明日だけは好きなとこ護衛していいよ」
エリさん「今日は解散」
食べ終わったさん「じゃあカレーさん吊ればいいじゃないですかー><」
植村一衣さん「塊さん狩人には見えなかったですん」
虚数さん「真狼ー真狂の状況を作ると、真狼狂ー真と比較して、狼が占いを噛みやすいというメリットはある。その分、護衛される確率も上がってしまうが。
信用勝負でも霊能を噛む必要がないので、比較的銃殺対応がしやすいイメージはあるよ>あまねうたさん」
エリさん「レイプ願望はもう占い護衛を禁止
今後は俺を護衛しろ」
レイプ願望の塊さん「お疲れさん」
遠野幻想物語さん「駄目元は村だと思うけどな」
駄目元さん「COなし」
駄目元さん「共有はカレーさんじゃなくてソコ指定するのね・・・」
おかずさん「対抗狩は居たら必ず出ること。」
ユキさん「ごか、あすつみか」
カレーさん「狂不明になるが、狼ー真狼の不自由生かそうとしたなら
STAP投票・焼酎●投票に説明が付く」
エリさん再指定 駄目元
ゲームマスター「狂人が霊騙るのはなんだろね。現状ほぼロラしてくれるからいい戦略だとは思うよ」
レイプ願望の塊さん「狩人日記
【2日目】 護衛:超許神 死体:虚数
まあ占い1なので
【3日目】 護衛:超許神 死体:あまねうた
虚数噛みとか鼻で笑っちゃう範囲
占いがなんかすげー胡散臭いけどまあ継続
【4日目】 護衛:超許神 死体:
まあチャレ有りうる範囲の噛みだし護衛しとくか」
食べ終わったさん「とうとう駄目元さんが死ぬ日が来たようです。
あうあうあー><」
おかずさん「指定範囲に超許神さんの○も含めても超許します。」
遠野幻想物語さん「超許神の○が噛まれるなら割と真っぽい噛みであるけど」
エリさん指定 レイプ願望
超許神さん「ならやっぱりカレーさんを占いたいのですがお許しをいただけないでしょうか」
ユキさん「超さんのグレーあと何人?」
おかずさん「グレ指定しましょう。」
レイプ願望の塊さん「おはよう」
あまねうたさん「ロラ完遂だけが目的以外での狂人の霊騙りの意義。日本語おかしくて申し訳ない>GM」
遠野幻想物語さん「◆天さん 「一理あるな
その場合超許が明日○を引いて尚且つ潜伏占いが出ない場合君ならどう進行する?
すると柱進行しかなくなるわけだが>遠野」
それは植村完全に真で進める進行に限った話だろう。
逆に不自由が●とも限らないし、潜伏占いが出てきて●持ってきた状況で●ーラーしたいため●吊りをしたい。両視点理に叶う進行だよ」
ゲームマスター「超許のグレーに人外3だしまだ戦えるな」
超許神さん「これ多弁噛みしてるだけじゃないですか?」
駄目元さん「それと昨日のカレー投票者はステ目吊りを意識していたんだろうけど、
占の真偽が不明で吊にどれだけ余裕がわからないので、グレランで吊るのは悪手のような気がしました。
グレラン吊よりは指定どころだと思いました。」
カレーさん「10:6でSTAP真だが、超はSTAP吊りに行った。焼酎●も迷わず吊った。
焼酎吊っても2W残りを知ってたね」
ユキさん「はよー」
おかずさん「おはよう」
超許神さん「ここまで言うの我慢してきましたけど」
ゲームマスター「おつかれ」
STAPさん「お疲れ様」
虚数さん「村の希望は潰えた。この村に勝利はない」
遠野幻想物語さん「おはよー」
ゲームマスター「その質問はどういう意味だい。ちょいわかりづらい」
さん「お疲れさん」
超許神さん唯一の7発言占いです
霊能さんの真偽はどうでもいい主義のようで
ちゃんと第三者視点で見れてそうなので占って損はないと思いました
虚数さん「狩人逝ったぁああああ!?」
エリさん「おはよう」
超許神さん「占いCO おかずさん○」
駄目元さん「カレーさんに質問。

◆カレー「何が吊れたか結果見えないのに?」
口数少なすぎてカレーさんのこの発言の意図が読み取れなかったんだけど、●キープって意味だったんじゃないの?
そうだとすると、カレーさんの投票はすごく矛盾してることになるんですが。」
植村一衣さん「おはようございますん」
5日目の朝となりました。(14/05/27 20:16:16)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 超許神 <<<
ユキさんの会話「レイプサンデイイ?」
あまねうたさん「ふむ、霊能真狂ってありな展開なのか。それはロラ目的だけが目的でなく?>GM」
ユキさんの会話「明日どこ吊るす?」
エリさんの会話「焼酎投票者以外に指定していけばいい」
ユキさんの会話「うん」
エリさんの会話「なら、その焼酎投票者はキープしてけばいい」
エリさんの会話「人外は確実に一匹死んでるから残り4もしくは超許神真なら残り3」
ユキさんの会話「かれーさんもおかずさんも怪しく感じなかった」
ユキさんの会話「そのさんにんのなかで役ありそうなのは遠のさんかなー」
超許神さんの遠吠え「食べ終わったさんは空気ですのでそっとしておいてあげましょう」
虚数さん「ドヤ顔かわいいwww」
遠野幻想物語さんの遠吠え「どちらでも」
レイプ願望の塊さんの遠吠え「食べ終わったのほう噛んで見ない」
超許神さんの遠吠え「 」
超許神さんの遠吠え「 」
超許神さんの遠吠え「ではそのまま囲いなしでいきますがよろしいでしょうか?」
ゲームマスター「別に超許神が真でもここは●投票すると思うがね
STAPの信用が高いとは言え基本は霊真狂で考えたほうがいいだろうし」
エリさんの会話「超許神さん 0 票 投票先 → 焼酎さん
カレーさん 3 票 投票先 → 焼酎さん
おかずさん 1 票 投票先 → 焼酎さん
遠野幻想物語さん 1 票 投票先 → 焼酎さん 」
遠野幻想物語さんの遠吠え「万が一潜伏占いが出てきた状況のため、銃殺出た場合最悪自分視点詰む可能性もある」
レイプ願望の塊さんの遠吠え「これどうせ占い偽だってばれそうだけどなあ」
ユキさんの会話「まあいっか」
ユキさんの会話「でも焼酎さんは怪しかった」
超許神さんの遠吠え「了解致しました」
焼酎さん「これは狼つよいだよ」
超許神さんの遠吠え「●は普通に考えるなら吊れませんよ」
ゲームマスター「カレーさん 3 票 投票先 → 焼酎さん
GMのドヤ顔ポイント」
ユキさんの会話「うーん 真じゃないのかなあ」
遠野幻想物語さんの遠吠え「否定する」
遠野幻想物語さんの遠吠え「植村一票、悪くない」
レイプ願望の塊さんの遠吠え「身内切りすんのw」
ユキさんの会話「占い噛まれそう」
焼酎さん「おつかれさまだよ」
超許神さんの遠吠え「では天さん噛みで遠野さんに●でよろしいでしょうか?」
ゲームマスター「おつかれ」
ユキさんの会話「吊っちゃった」
超許神さんを護衛します。 >>> 天 <<<
レイプ願望の塊さんの遠吠え「まあ占いいないんじゃないの」
あまねうたさん「つーか4日目までグレラン引っ張るものなのか。4日もたてばある程度の指定枠は決まるでしょうにという感想」
4日目の夜となりました。(14/05/27 20:11:05)
焼酎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
食べ終わったさん0 票投票先 → 駄目元さん
レイプ願望の塊さん1 票投票先 → カレーさん
ユキさん0 票投票先 → カレーさん
超許神さん0 票投票先 → 焼酎さん
カレーさん3 票投票先 → 焼酎さん
おかずさん1 票投票先 → 焼酎さん
遠野幻想物語さん1 票投票先 → 焼酎さん
エリさん0 票投票先 → レイプ願望の塊さん
さん1 票投票先 → カレーさん
焼酎さん4 票投票先 → さん
植村一衣さん0 票投票先 → 遠野幻想物語さん
駄目元さん1 票投票先 → おかずさん
ゲームマスター「出た情報をどう扱うかが問題よ」
ゲームマスター「別に搾るとかそんな残酷なことするつもりはないが」
不自由な二択さん「グレランいやならエリの方が指定すれば良かったんじゃないのか」
ゲームマスター「グレランも悪くはない
おそらくだが狐は●に投票するだろう。俺ならこのグレランで●に投票した奴を狐候補で搾るね」
あまねうたさん「てか、やっぱ少人数村と空気というか雰囲気がだいぶ違うわな。両立してる人はよくやるわーという感じです」
さん「明日はキッチリ指定先決めておけよ
こういう場面でグレランで狩狐が吊れて後悔しても知らんぞ」
植村一衣さん「狼1吊れてるならグレランも良いですけどSTAPさん偽で霊能真狂の場合ちょっとグレランは怖い気がしますん」
食べ終わったさん「駄目元さんさようならノシノシ

君のことは忘れない;−;」
遠野幻想物語さん「キープする必用がない、キープするなら必然的に占いを真で見る進行になります>梅村一衣さん」
焼酎さん「正義だってひとつだよ」
エリさん「グレランだと焼酎吊れる可能性しかないな」
焼酎さん「ボクにだけわかる真実 真実はいつもひとつ」
カレーさん「何が吊れたか結果見えないのに?」
レイプ願望の塊さん「グレランとか人外は狩人狙って投票するに決まってるのにな(笑)」
おかずさん「煮え切らない共有陣」
さん「俺は超許が真濃いからこそここでの●吊りが怖い場面だと思っている」
遠野幻想物語さん「占いが偽の場合も推測して噛みの意味を推理するのは重要な事だぞ>梅村一衣」
エリさん「はあ」
超許神さん「どこを吊っても超許します」
ユキさん「ぐれらんするー」
焼酎さん「きっと狼たちに太刀打ちできないから」
おかずさん「もういいよ何故かSTAPさん盲信してんだからグレ指定させりゃいいじゃん。」
植村一衣さん「焼酎さんはキープって言ってるですん」
エリさん「ユキどうするの?」
さん「一理あるな
その場合超許が明日○を引いて尚且つ潜伏占いが出ない場合君ならどう進行する?
すると柱進行しかなくなるわけだが>遠野」
遠野幻想物語さん「焼酎にCO聞いていい場面だけど」
エリさん「どこ吊る?」
焼酎さん「でもヘタレなボクに●だしてくれてよかったよ」
おかずさん「ガリガリ指定すればいいんじゃないー?」
レイプ願望の塊さん「まあ俺はどうにも超許胡散臭いが」
あまねうたさん「真狂or真狐かな。ライン戦所望なら占いがもう何人かいなきゃならんが。
まぁそこ欠けてるでしょうよ。もしくは狂欠け」
植村一衣さん「グレ指定なら遠野幻想物語さんあたりが良いと思いますん
初日挨拶も人外位置だし、まだ潜伏占い狙いの噛み云々言ってますん」
焼酎さん「ボクは応援してるから」
さん「万が一占い偽の場合に備えて狼視点の狐候補を不用意に削らない為に指定しておけ」
遠野幻想物語さん「それは占いが真前提の話だな、翌日潜伏占いが追加される場合5吊りある中きめうちを遅くする進行を進めたいため●を吊りでいい>天さん」
駄目元さん「共有がHOの中で●出してくるってことはまぁそれなりに占の真度はあがったな」
超許神さん「両方とも2文字でも超許します」
焼酎さん「占い初日なら村勝つの厳しそうだけど頑張ってほしいよ」
ユキさん「相方エリさんです」
STAPさん「とりあえず真狂で見て後半違和感あったら考えるって感じだわな」
カレーさん「超氏のSTAP投票が意味アリなら、2人は敵対チームですな」
さん「焼酎は狂人が●を打てるような場所じゃない為超許狂人は捨てていい」
食べ終わったさん「駄目元さんカワイソース」
エリさん「共有CO 相方ユキ」
レイプ願望の塊さん「○よりもグレーの狩人候補を優先したってことじゃないのこの噛みは」
エリさん「相方さん出ます」
食べ終わったさん「駄目元さん吊られてしまうん?;−;」
エリさん「じゃ指定でグレ吊りだな」
ユキさん「相方さん出ないの?」
おかずさん「まあCO聞いたうえでグレ指定したいなら止めません。」
さん「霊能真狐を除くならば
占い狼ならば8人で超許吊りゃあいいし信じるなら8人で●吊りゃあいい」
レイプ願望の塊さん「噛み的にはこの噛みで超許真なら今日噛みも有り得る範囲じゃないの」
ユキさん「ならきーぷしようかー」
焼酎さん「狐はもぐってそうだし占いは狼だろうね」
植村一衣さん「虚数さんが潜伏占いは考えないのですね、ですん>焼酎さん」
ゲームマスター「1−2になったら?−真狂で見とけば大体いいんじゃねえかな」
駄目元さん「真キープじゃなくて●キープの間違いだた」
おかずさん「霊をフラットに見れないとかどんだけ。STAPさん真目とかどの口が。と思いますが。」
さん「CO聞くだけ聞いて8人までキープでええよ」
駄目元さん「霊いないわけだし、とりあえず真キープでもいいんじゃないかなと思います。」
あまねうたさん「あ、死んでた。おつかれさまです」
遠野幻想物語さん「あまねうたはあんまり潜伏占いっぽい場所だと思わないが」
レイプ願望の塊さん「おはよう」
超許神さん「霊能さんの●があったのでキープしても超許します」
焼酎さん「ボクにだけわかったしあわせ」
植村一衣さん「焼酎さん●は納得ですん」
ユキさん「占いも真だとねえ」
カレーさん「共有潜ってるのに?」
あまねうたさん「あと、駄目もとに昨日の返信しとくな簡易だけど。
占い欠け狂もしくは狂かけ占いもある。まだどっちかはわかんねーけど」
さん「一方個人的に村認定したいのは思考をきっちり開示しているあまねうただが狼視点もそこは噛みたい場所だったようだな」
食べ終わったさん「はい、キープするか吊るか考えましょう。」
焼酎さん「対抗がでてこないなら占い初日が発覚しました」
エリさん「キープでいいんじゃね?」
ユキさん「悩むなあ stapさん真目だし」
おかずさん「COがあるならどうぞ。」
おかずさん「焼酎さんを吊って見ましょう。」
遠野幻想物語さん「おはよー」
さん「そこ●は盲信する」
ゲームマスター「くそっあまねうたが死んじまった。おつかれ」
駄目元さん「潜伏役職でも探しているのかねこの噛みは。」
ユキさん「おはようー」
焼酎さん「おはようだよ」
エリさん「おはよう」
虚数さん「あまねぇえええ!?」
あまねうたさん「おはようさん。
霊ロラ完遂。真だろうが偽だろうがそろそろ●出るころじゃね?」
超許神さん6発言からいきなり2発言に落ちたところを占いました
初日はグレランになるかもしれないから発言頑張ったのでしょうか?
もし狩人さんならごめんなさい
さん
駄目元は2日目の発言が悪かったが3日目の発言が向上しているのでスルー
カレーは最初からステを貫いてる一方で、2日目喋って3日目ステの焼酎は臭い
2日目は霊能に共有交じりでグレランがあり得たので発言をしたが3日目は吊り先が決まっていたので発言を落としたのだろう」
STAPさん「お疲れ様」
さん「おはよう」
超許神さん「占いCO 焼酎さん●」
植村一衣さん「おはようございますん」
4日目の朝となりました。(14/05/27 20:03:45)
あまねうたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あまねうたさんを狙います。 >>> 超許神 <<<
ユキさんの会話「一度完璧なアイコン布陣を見てみたいとおもっています」
あまねうたさんの独り言「カレーがどうせ共有でしょうよ。もしくは食べ終わった」
あまねうたさんの独り言「焼酎がろくな発言してねぇな」
エリさんの会話「不自由な二択とレイプ願望と食べ終わったで狼だと
真ん中縦一列狼で面白いのに」
ゲームマスター「潜伏占い警戒するなら一人は囲ったほうがええと思うけどね」
カレーさんの念話「明日は植村さん占いなのかね」
超許神さんの遠吠え「信用勝負はしません」
ユキさんの会話「食べ終わったさんも村に見えるなー」
レイプ願望の塊さんの遠吠え「まあステいるし明日程度のグレランなら大丈夫っしょ」
カレーさんの念話「それなら狂ドコ行ったのかね」
超許神さんの遠吠え「では焼酎さんに●打ちします
共有さんの場合がございますがその時はお願いします」
カレーさんの念話「(2日目投票)超許神 → STAPなら、狼ー真狼とも行きたいが」
遠野幻想物語さんの遠吠え「即噛みする前提なら囲って欲しくないな、信用する前提ならぜひとも囲って欲しい」
超許神さんの遠吠え「●の場合は逆ですね」
遠野幻想物語さんの遠吠え「潜伏占いっぽい場所とかに●打ってくれてもいいと思う」
レイプ願望の塊さんの遠吠え「好きに噛んでいいよ 共有FOしてないのがうざいけど」
エリさんの会話「明日出よう」
ユキさんの会話「潜伏占い狙いの噛みには見えなくて、天さんも白い感じ」
超許神さんの遠吠え「一人囲うかあまねうたさん噛み焼酎さん○でいきます」
エリさんの会話「そいえば自分共有だと忘れてた」
ユキさんの会話「相方さん明日は出ますか?」
ゲームマスター「ただのおはステじゃないしわからんよ」
超許神さんの遠吠え「どちらでも」
レイプ願望の塊さんの遠吠え「めんどいな」
STAPさん「これは狼有利ですわ
後は狐の処理だな」
ゲームマスター「お疲れ」
不自由な二択さん「明日は狐吊りだろうなーますます狼有利だ」
レイプ願望の塊さんの遠吠え「潜伏占いCO文捨てて良いかな」
超許神さんを護衛します。 >>> 天 <<<
STAPさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/05/27 19:59:14)
STAPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
食べ終わったさん0 票投票先 → STAPさん
レイプ願望の塊さん0 票投票先 → STAPさん
ユキさん0 票投票先 → STAPさん
超許神さん0 票投票先 → STAPさん
カレーさん0 票投票先 → STAPさん
おかずさん0 票投票先 → STAPさん
遠野幻想物語さん0 票投票先 → STAPさん
あまねうたさん0 票投票先 → STAPさん
エリさん0 票投票先 → STAPさん
STAPさん13 票投票先 → 植村一衣さん
さん0 票投票先 → STAPさん
焼酎さん0 票投票先 → STAPさん
植村一衣さん1 票投票先 → STAPさん
駄目元さん0 票投票先 → STAPさん
ゲームマスター「普通に占いに騙り追加したくなるなこれだと」
あまねうたさん「潜伏占い狙いの噛みとしては微妙だな。潜伏選ぶならだいぶ発言落とす?…いや、んな奇策するなら普通に表出ろとう言う話」
さん「占いが狼ならまずここは潜伏占い狙いで噛むか、○が囲いでないならそっちを噛むと思われるのだが」
エリさん「超許神が真なら食べ終わった噛みをしていって確実に○消してくだろ」
レイプ願望の塊さん「レイプ願望レイプ願望うるせーよお前そんなにレイプされたいの」
ユキさん「すんすんすーん」
STAPさん「まぁ俺が狼の場合だけど初心者なら経験を積ませるためにも占い騙らせるかな
少なくとも死んでこいとはしないわ」
食べ終わったさん「ただ結果が真占いと同じだろうからね。」
レイプ願望の塊さん「よくわかんないけど超許が狼で見え見えの潜伏占い狙い噛みってのもぬるくない>天」
ゲームマスター「ここまで霊の動きを考察してくれるのならロラされる霊も捨てたもんじゃねえな!」
超許神さん「いつ吊るのでしょう?>あまねうたさん」
植村一衣さん「ふふふ、どうでしょう、ですん」
エリさん「虚数がレイプ願望をかばった発言をみてレイプ願望を保護したような思惑もありえるんだが。虚数噛みでレイプ願望が噛まれないならそういうことなんだろう
ところでレイプされたい願望なの?レイプしたい願望なの?」
STAPさん「初心者は身内切りの方がいいんじゃないかな(ゲス顔)」
さん「植村は潜伏占いしそうな性格にゃやや見えにくいがまぁ」
あまねうたさん「ステなんざ吊っとけという思考の私とあなたは相寄れないようです>超許神」
遠野幻想物語さん「狂人や狐ののメリットを最優先とする推理はあんまり当たらないよ」
おかずさん「天さんの価値観が凝り固まってる感じで怪しい怪しくない以前に笑える。」
さん「例えば超許が狼で、俺も狼で潜伏占いを狙うならば
遠野幻想物語か植村を噛む」
虚数さん「誰かのために犠牲になるなんていう一般論はね。やっぱり間違ってると思うよ。誰かのために自分を犠牲にするのが一般論ならそんな常識切り捨てて良いと思うんだ>GM」
超許神さん「よくわかりませんが超許します」
駄目元さん「◆あまねうたさん 「んー…初心者狼が生き残れそうにないから霊に出てロラに巻き込んだ、というのは思い浮かんだが、STAPの言動的にそれないよなーと思ったら●か」
案外、初心者狼が霊脳に出されたって可能性は確かにあるな。
そうなると占は狼が濃厚になるんだけど、そうすると占初日で狂人潜伏かってことになるんだけど。」
不自由な二択さん「正論言ってるのが狼という」
植村一衣さん「その発言だと占い師っぽいですん>超許神さん」
あまねうたさん「グレランで生き残れそうにない 占い騙っても信用とれなさそう じゃあ霊騙ってロラ巻き込んでこい という発想はありだと思う。あら、私そんな鬼畜思考?>STAP」
レイプ願望の塊さん「超許神が普通に占ってるので真切りました」
さん「潜伏占いを好むような性格の奴はロラで不用意に発言を稼がない>おかず」
おかずさん「天さんの理由は別にどっちともいえないと思いますまる」
不自由な二択さん「占い1でアーマーするメリットなくね>あまねうたさん」
遠野幻想物語さん「両霊能が乗っ取りを目的とする出方じゃないからだよ、特に不自由の二択はローラーされるような出方であり必然的に真狂で見ていい場所だった>駄目元さん」
ゲームマスター「占い初日だったな(苦笑」
超許神さん「私が一番占いたかったのはステのカレーさんです」
ユキさん「ただの多弁狙いみたいな噛み先だね」
さん「STAPの発言の信憑性が高いので、狂-真狼か真-真狼のどちらかを本線で追いたくなるような状況だな」
焼酎さん「太鼓がぜんぜんでてこないよジン外さんがおとなしいよ」
レイプ願望の塊さん「あああいつか」
ゲームマスター「潜伏役職の代わりになれてよかったっていうのが一般論」
レイプ願望の塊さん「虚数虚数虚数」
あまねうたさん「それよりかは霊1=アーマー共有=霊欠けを見て乗っ取り狙った、のほうがしっくりくるか」
STAPさん「初心者狼を霊能に出させるとか何その鬼畜」
カレーさん「STAP真偽さておき、不自由○なら狂が占狩保護してロラ選んだ事になる。●の方が納得行く」
おかずさん「どの噛みだと潜伏占い狙いでどの噛みだと潜伏占い狙いじゃないのかご教授願いたい>天さん」
エリさん「狂−真狼で食べ終わったが囲われた狼という固定観念しか生まれない」
さん「◆虚数さん「大体狼ー真狂でいいです」
潜伏占いはまずこんなことを言わないだろうしロラで10発言もしねぇよ

つまり許神は案外非狼の可能性が高いという事だ」
駄目元さん「霊ロラしている以上、霊結果とかさておきロラ完遂しましょう」
レイプ願望の塊さん「おはよう」
あまねうたさん「んー…初心者狼が生き残れそうにないから霊に出てロラに巻き込んだ、というのは思い浮かんだが、STAPの言動的にそれないよなーと思ったら●か」
遠野幻想物語さん「出方から推測して不自由な2卓吊っても○が出る未来しか見えないのだがそこ●出せる霊能なら真は見なくていいな」
虚数さん「GMこの世界はせち辛いよ。何の才能もなく、即死するだなんて、僕は一体何のために生まれて来たんだろう?>GM」
食べ終わったさん「じゃあ雑巾をギュッと絞りましょう。
ゴミくずのようにシャッキリ捨てるのですよー」
さん「潜伏占いを狙った噛みじゃねぇな」
エリさん「霊結果を信じるなら占いに真はいない」
植村一衣さん「天さんみたいな村っぽいところより他を占って欲しかったですん」
ユキさん「完遂しますー」
焼酎さん「おはようだよ」
駄目元さん「霊を真狂で見た人への質問。
◆遠野幻想物語「ならば霊能ローラー、どうせ真狂だと思うがローラーする価値はある。」
◆虚数「大体狼ー真狂でいいです」
1−2の展開なら、狂は占に出た方が良いかと個人的には思うんだが、なぜ真狂と見たんだろうか?」
おかずさん「霊の真偽とかどうでもいいんだ」
超許神さん「では霊能さんを超許してグレランですね」
エリさん「霊ロラ完遂」
さん「そっちから霊能結果が●出るのは違和感しかないが完遂しかあるまい」
ユキさん「おはよー」
あまねうたさん◆遠野幻想物語
「不自由な二択は被せるように出てきたからSTAPから吊った方がいいだろう」
STAP吊りを優先したのは、不自由が霊結果何を出すかを見るため、ということでおk?
ゲームマスター「お疲れ」
さん「別にこの展開でロラを完遂しない事はないからどっちから吊っても構わんのだが
両者の発言を比較して不自由な二択が真には到底見えないんだがな」
虚数さん「僕が、僕が何したっていうんですか!?」
おかずさん「おはよう」
食べ終わったさん「おはよう(棒」
遠野幻想物語さん「おはよー」
超許神さん◆天「超許神は明日以降個人を特定できるような理由を書いておくべきだろうな」
私の分まで生きてください天さん・・・
これでよろしいでしょうか?
比較的まともで6発言から二択しただけです
エリさん「おはよう」
STAPさん「霊能結果:●
俺を狂人で見たくなる気持ちはわかるしどうせロラ完遂だからそれでもいい
頭の片隅でこの結果を覚えていてくれればそれでいいんだ」
虚数さん「うわぁあああああああああああ!?」
あまねうたさん「おはよう
2択投票はあからさまにロラ狙いにきたようなCOの仕方だからだ。わざわざ2とかつけるあたり胡散臭い」
さん「おはよう」
超許神さん「占いCO 天さん○」
植村一衣さん「おはようございますん」
3日目の朝となりました。(14/05/27 19:52:08)
虚数さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
虚数さんを狙います。 >>> 超許神 <<<
ユキさんの会話「日本語っておもしろい」
あまねうたさんの独り言「霊1がアーマーに見えたから出た、というほうがしっくりくるか」
ゲームマスター「エリに注目するのは分かる。潜伏占いなら高確率で占ってそうだ」
あまねうたさんの独り言「STAPの言動的にそれはないか」
あまねうたさんの独り言「エリーレイプラインか。初心者狼がそのままロラ目的で霊に出たって可能性はあるか?」
エリさんの会話「ニホンゴハムズカシイ」
ゲームマスター「現時点で狼ー真狂が十分ありえることは百も承知だろうから村の腕の見せ所だな」
ユキさんの会話「されたい願望」
ユキさんの会話「たぶんそうだよ」
エリさんの会話「レイプしたい願望なのかレイプされたい願望なのか悩むわ」
レイプ願望の塊さんの遠吠え「噛み先対応だけしとけ」
カレーさんの念話「狂が1-1確認後の2番手霊に出ますかね 真狼ぽいですぞ」
超許神さんの遠吠え「銃殺は頑張れません!」
遠野幻想物語さんの遠吠え「虚数はグレラン展開になっても吊れるかどうか分からない場所でもあるしそこでいいよ」
あまねうたさんの独り言「つーかこんなステばっかの村で狼見つけなきゃなんねーあたり難易度高いな」
エリさんの会話「レイプ願望ってレイプされたい願望ってことだったのかな」
超許神さんの遠吠え「噛みは虚数さんで1:30」
レイプ願望の塊さんの遠吠え「んー潜伏っぽいところには●ブチ当てでいいんじゃないの」
超許神さんの遠吠え「では天さんに○打ちで出ます」
カレーさんの念話「狼が占に出る保障ないから、狂は占1止まり警戒で行き辛いですな」
不自由な二択さん「初日占いとか村はきついな」
エリさんの会話「真占いが潜伏してても超許しますってことだね」
遠野幻想物語さんの遠吠え「あまねうたと天あたりの潜伏占いはないだろう」
カレーさんの念話「霊は占より先に挨拶を言い過ぎるとロラが絶滅してしまう気も」
エリさんの会話「推理する時間が与えられても悩むしかないんだな」
超許神さんの遠吠え「ユキさんを即噛みするんですね」
ユキさんの会話「真占いが潜っているといいな」
不自由な二択さん「おつかれ」
ゲームマスター「二日目夜時点で占霊死亡」
超許神さんの遠吠え「虚数さん噛みで様子見しようと思いますがどうでしょう」
STAPさんの独り言「霊能結果:●」
ゲームマスター「お疲れ」
レイプ願望の塊さんの遠吠え「即噛みしますか」
超許神さんを護衛します。 >>> 天 <<<
2日目の夜となりました。(14/05/27 19:47:36)
不自由な二択さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
不自由な二択さん10 票投票先 → STAPさん
食べ終わったさん0 票投票先 → 不自由な二択さん
レイプ願望の塊さん0 票投票先 → STAPさん
虚数さん0 票投票先 → STAPさん
ユキさん0 票投票先 → 不自由な二択さん
超許神さん0 票投票先 → STAPさん
カレーさん0 票投票先 → 不自由な二択さん
おかずさん0 票投票先 → STAPさん
遠野幻想物語さん0 票投票先 → STAPさん
あまねうたさん0 票投票先 → 不自由な二択さん
エリさん0 票投票先 → 不自由な二択さん
STAPさん6 票投票先 → 不自由な二択さん
さん0 票投票先 → 不自由な二択さん
焼酎さん0 票投票先 → 不自由な二択さん
植村一衣さん0 票投票先 → 不自由な二択さん
駄目元さん0 票投票先 → 不自由な二択さん
ゲームマスター「◆虚数さん 「てっきり襲われる方かと」
はげどう」
あまねうたさん「決め打ちの要素なんざ皆無なので吊り切るのがお得。ところでおまえ米焼酎>焼酎」
虚数さん「てっきり襲われる方かと」
虚数さん「その発想はなかった>エリ」
レイプ願望の塊さん「超許神が明日以降も目をつぶって対象を決めたら評価する」
食べ終わったさん「許しません><」
ゲームマスター「STAPが狂人のmくせにいいこという」
超許神さん「というわけで霊能さんはローラーせずにグレランですので
皆さん頑張ってください」
不自由な二択さん「CO2ってのは対抗ってつけるの面倒だから2ってつけただけ。まあどうでもいいだろうけど」
虚数さん「現在再生している音楽はデートアライブのゲームop」
エリさん「レイプ願望あるなら普通は襲うほうだから
狼で決まりだろ>虚数」
あまねうたさん「まぁ霊ロラ展開ならHO進行でいいか。トラップにかかれば儲けもの。ほぼ幻想だろうけど」
焼酎さん「普通に見分けがつかない霊能者」
さん「超許神は明日以降個人を特定できるような理由を書いておくべきだろうな」
虚数さん「さぁ、かみ砕いてくれ♪>STAP」
STAPさん「狼でも狐でも霊能に出るくせに吊られるのを渋るとかないでしょ」
虚数さん「◆エリさん 「グレランならレイプ願望の塊を吊りたい」
ダメです。願望さんはその欲望のままに狼に襲われる運命にあるのですから」
おかずさん「共有が撤回しないでロラされるデメリットはあるだろうけどな>遠野さん
その場合は相方がCOすればいいわけではあるけど、実質1−1だとどうせ狼も霊そんな狙ってくる感じにはならないから、メリットもデメリットも無いと言うほうがただしいかと。」
ゲームマスター「フラットな思考」
超許神さん「まもってですが超許します
それに私は占いさんなので狼さんの位置は占って教えてあげますね>虚数さん」
焼酎さん「だいじょうぶチョコレートボンボンを食べよう」
ユキさん「霊能ローラーします」
STAPさん「一瞬納得しそうになったが守って守護月天じゃねーか>虚数
そして今ランダム再生してる曲がちょうど「さぁ」だったんだけど」
遠野幻想物語さん「不自由な二択は被せるように出てきたからSTAPから吊った方がいいだろう」
あまねうたさん「おっと、霊騙り人外がいるのか。まぁ、狩人保護になるしロラすればいいだけの話。内約推理はいらねぇか。どうせ吊りきれば1人外は確実に吊れるわけだし」
駄目元さん「まぁ明日も占いが追加される可能性も考えるとHOでもいい気はするな」
エリさん「グレランならレイプ願望の塊を吊りたい」
レイプ願望の塊さん「めんどいんで霊ロラでいいです」
さん「霊能者が2人ともロラされることを許容される発言をしているので万が一の狼交じりや狐交じりは無いだろう。十中八九真狂だと思われるがそれでも万全を期してロラだ」
食べ終わったさん「ぎゃー、食べ終わったのにー
こっちが食べられちゃうじゃないですかー
ばかー」
カレーさん「占より先に挨拶できないのは霊以外にも行ける役なのかな」
虚数さん「超許神さん、誰が狼なんですか?教えて守護月天>超許神」
ゲームマスター「普通村初心者というあまねうたに注目していくか」
エリさん「共有の指示に従う」
おかずさん「1−2だろうが1−3だろうが0−2だろうが霊ロラで問題ないと思っている」
あまねうたさん「あーていうか、占い1ってのが不穏すぎるんだよなぁ。まぁ、明日から占い数調整で追加は来るか?って程度の認識。潜伏?するなら銃殺くらいひっさげてこいって話」
STAPさん「んじゃロラでいいよ
共有がグレランしたいって言うならそれに従うけど」
遠野幻想物語さん「1-2で共有混じりなら共有が撤回するメリットもあんまりないと思うがな」
焼酎さん「霊ロラ開始なのだよ」
植村一衣さん「ロラですん」
エリさん「1−2だから霊ロラも不安だな」
超許神さん「では霊能さんを超許してグレランですね」
さん「違うの」
不自由な二択さん「はいローラーでおkだよ」
食べ終わったさん「おはよう」
さん「1-2からアーマーする利点は薄いが欠点もないので宣言した上で撤回しなくていいよ」
焼酎さん「まじってなければ純粋」
虚数さん「大体狼ー真狂でいいです」
ユキさん共有CO:相方は騙っていません
遠野幻想物語さん「ならば霊能ローラー、どうせ真狂だと思うがローラーする価値はある。」
虚数さん「H2O、されどH2O。止まない雨なんて存在しないんだ」
レイプ願望の塊さん「まあその発言で霊能ではありませんって言うのもおかしい気はする」
おかずさん「霊ロラもしくは共有撤回からグレラン。」
あまねうたさん「でーどうせ霊能はアーマー進行。言わせないで恥ずかしい」
植村一衣さん「どうせ共有混じりなのですん」
STAPさん「二択のそれは対抗COでいいんだよな?
霊ロラでいいんじゃない」
さん「目を瞑って対象を選んだ割には随分と行動対象の真ん中の方を占ったな。普通上下に偏りそうなものだが」
ユキさん「不自由さんも霊能ですか?」
駄目元さん「1−2とか珍しいな、占の霊騙りとかあるか?」
超許神さん「グレランと言っても超許します」
おかずさん「実際は薄目を開けて選んでいても超許します」
エリさん「霊ロラ」
遠野幻想物語さん「速度からして霊能は信用できそうだ」
あまねうたさん「・・・うわー占い1とか。うわー」
焼酎さん「たんたんとした朝だよ」
虚数さん「ここは盤上の世界、虚数のように存在はしていなくても、確かにここにある!」
レイプ願望の塊さん「じゃあ言ってやるよグレラン」
不自由な二択さん「霊能CO2」
植村一衣さん「1−1で終わりですか、ですん」
カレーさん「おはよう」
あまねうたさん「次にお前たちはグレランという」
おかずさん「おはよう」
超許神さん初日ですので目を瞑って行動対象を決めました
ユキさん「おはよー」
STAPさん「霊能CO」
エリさん「おはよう」
焼酎さん「おはようだよ」
遠野幻想物語さん「おはよー」
レイプ願望の塊さん「おはよう」
超許神さん「占いCO 食べ終わったさん○」
駄目元さん「おはお」
植村一衣さん「おはようございますん」
あまねうたさん「おはようさん。」
STAPさん「おはよう」
さん「おはよう」
虚数さん「どこにもない世界のどこかにある物語。さぁ、僕たちのゲームを始めようか!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/05/27 19:40:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 超許神 <<<
エリさんの会話「振り込め詐欺に引っかからないように気をつけてね」
ユキさんの会話「えっ」
ゲームマスター「遺憾だが突然死するよりはマシだろうな」
あまねうたさんの独り言「おはようさん。」
エリさんの会話「騙されやすい相方で不安だ」
ゲームマスター「どうでもいいがこのだぜどぅとか言う奴わかメモで調べるとガリクソンて出るんだが・・・」
ユキさんの会話「そうなのね〜」
エリさんの会話「エリ&ユキというタイトルのアニメがあったらしい」
駄目元さんの独り言「さっさと柱COするか」
遠野幻想物語さんの遠吠え「なら囲いはどちらでもいいです」
駄目元さんの独り言「ぐああ回線が不安定だな・・・」
超許神さんの遠吠え「即噛み予定です」
あまねうたさんの独り言「素村だし気楽にやるか」
ゲームマスター「初心者にはやる夫と人狼の遊戯がおすすめだ。あれは面白い」
遠野幻想物語さんの遠吠え「最初から信用する前提なら囲ってくれ」
超許神さんの遠吠え「囲いはしません」
ユキさんの会話「私たち名前が似ているね」
超許神さんの遠吠え「●貰いなら霊能さんで出ます」
レイプ願望の塊さんの遠吠え「位置なんで囲ってもいいんじゃない」
ゲームマスター「占いがやらかしやがった」
エリさんの会話「フルオープン気味でよろしく」
あまねうたさんの独り言「GM村立てあざっすです」
ユキさんの会話「w」
レイプ願望の塊さんの遠吠え「●もらいの場合COなし」
あまねうたさんの独り言「で、まーあとは人狼動画閲覧で得た知識だけにゃ」
遠野幻想物語さんの遠吠え「じゃあ頼む、狩人日誌記入しておくよ。●貰いの場合は何らかのCCOをする。」
エリさんの会話「レイプ願望の塊は狼だと面白いと思った」
あまねうたさんの独り言「わりと縄に余裕あるから気楽にやるというのは前回身を持って学習」
超許神さんの遠吠え「では私が占いCO致しますね」
虚数さんの独り言「やだやだ役職がやりたいの、何もできないとかつまんないのぉおお」
レイプ願望の塊さんの遠吠え「騙ってもいいですけど」
ユキさんの会話「吊られやすいから出てしまいますね〜」
超許神さんの遠吠え「よろしくお願いします」
遠野幻想物語さんの遠吠え「今日は潜りたい気分なので潜る」
虚数さんの独り言「チェンジお願いします!!>GM」
超許神さんの遠吠え「狼さんでも超許します」
あまねうたさんの独り言「基本少人数先行でやってたから、セオリーわかんねぇのだよな」
ゲームマスター「俺に言ってどうする」
虚数さんの独り言「えぇえええええええええ素村とかつまんね>GM」
ユキさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「頑張れ」
レイプ願望の塊さんの遠吠え「よろしく」
STAPさんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
あまねうたさんの独り言「普通村初心者CO」
ゲームマスター「各陣営健闘を祈る」
エリさんの会話「よろしく」
遠野幻想物語さんの遠吠え「よろしくお願いします」
駄目元さんの独り言「よろしく」
STAPさんの独り言「狂人かぁ」
あまねうたさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/27 19:35:20)
虚数さん「しかし、確かにここにあるもの」
食べ終わったさん「よろしく」
植村一衣さん「よろしくお願いしますん」
虚数さん「そこにあるのに、どこにもない……」
あまねうたさん「よろぴく」
STAPさん「よろしく」
ゲームマスター「更新揃ってるから数秒後開始だ」
kariさんが駄目元に名前を変更しました。
虚数さん「虚数は、ゲームに似ている……」
遠野幻想物語さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「さてやるべやるべ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
駄目元さん「だめもとずさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 19:33:59)
kariさんが不自由な二択に名前を変更しました。
ゲームマスター「一応枠拡張すっか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
植村一衣さん「たのもー」
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/05/27 19:32:53)
kariさんがカレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariは名前変えといてくれ」
食べ終わったさん「さよならーノシ」
虚数さん「くっ、案山子ご飯。貴様の夕飯は忘れん!!」
kariさんが焼酎に名前を変更しました。
案山子ご飯さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
案山子ご飯さん「それではみなさまさようならー」
ゲームマスター「おめえの抜け番だご飯」
虚数さん「ベンテル入ってる」
案山子ご飯さん「フラグきたー」
焼酎さん「こん」
案山子ご飯さん「おいしいごはんがーー」
ゲームマスター「まあ埋まるまでさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 19:28:47)
レイプ願望の塊さん「ベンデルゥゥゥ!!」
kariさんがあまねうたに名前を変更しました。
ゲームマスター「2行とかどうでもいいレベルで名前が」
STAPさん「7文字は大丈夫でしょ」
エリさん「案山子か案山子じゃないのか明確に答えれないなら蹴っておけばよいかと」
kariさんが遠野幻想物語に名前を変更しました。
案山子ご飯さん「?」
レイプ願望の塊さん「2行になる人いたら言ってね」
kariさんがエリに名前を変更しました。
kariさんがレイプ願望の塊に名前を変更しました。
kariさんが虚数に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
案山子ご飯さん「はーい」
案山子ご飯さん「えっ、これは自分で自殺しろというフラグなのかな」
ゲームマスター「ほんなら次の入村者来たら案山子ご飯蹴るぞ」
案山子ご飯さん「ほみゅほみゅ」
虚数さん「GM如きに蹴られるとは、案山子の面汚しめ……」
kariさんがユキに名前を変更しました。
虚数さん「しかし奴は案山子四天王の中でも最弱」
案山子ご飯さん「しんじゃったの?」
kariさんがSTAPに名前を変更しました。
虚数さん「案山子が死んだか」
案山子ご飯さん「そっかー」
ゲームマスター「ちゃうよ」
案山子ご飯さん「どうしようかな」
虚数さん「異羅死夜遺」
案山子ご飯さん「なづけむらなの?」
ゲームマスター「そーかい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
STAPさん「ここ名付け村だっけ?って思うほどかりが多いな」
さん「こんばんは」
案山子ご飯さん「参加しないよ、17人は苦手だから」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 19:24:36)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子ご飯さん「はーい、わくわく」
ゲームマスター「案山子ご飯は参加するのかどっちなん」
ゲームマスター「案山子蹴ってくか」
ゲームマスター「ん?」
案山子ご飯さん「いらっしゃい?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子ご飯さん「なにかあったのですねおつかれさまです」
案山子ご飯さん「えと」
STAPさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 19:23:04)
虚数さん「(こいつ!?直接頭の中に!!)」
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「くっ」
ゲームマスター「更新時間前だが戦績不足と案山子を蹴っていく」
虚数さん「人狼はしゃべるゲームです」
ゲームマスター「黙れ」
おかずさん「更新時間なんて…」
エリさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 19:19:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あまねうたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 19:18:50)
ゲームマスター「案山子があるとは言え危険だ」
ゲームマスター「いらっしゃい。後二名はちっとペース落としてくれ」
遠野幻想物語さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 19:14:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが食べ終わったに名前を変更しました。
案山子さん「かかし支援。」
案山子さん「こんばんわ。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
レイプ願望の塊さん「挨拶が必要なようなので一応こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 19:11:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「すません 案山子おいていきます」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 19:08:31)
kariさんがおかずに名前を変更しました。
おかずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 19:06:22)
ゲームマスター「いらっしゃい。誰がべん略」
カレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 19:02:35)
超許神さん「こんばんは、よろしくお願いします。」
超許神さん」が村へやってきました。(14/05/27 19:01:03)
kariさんが案山子ご飯に名前を変更しました。
案山子ご飯さん「あつまったらけってね」
案山子ご飯さん「支援」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 18:59:58)
ユキさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 18:58:08)
虚数さん「おはよう」
レイプ願望の塊さん「べんでるぅぅぅ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 18:57:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 18:57:10)
Kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 18:55:30)
ゲームマスター「1930」
ゲームマスター「いらっしゃい」
食べ終わったさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 18:50:23)
不自由な二択さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 18:50:08)
さん「クスクス」
さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「tili」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い理由と結果は分けてください

・GMが過去ログを見て不穏だと感じた人は蹴ります
 例 ステルス・突然死・二窓疑惑などなど
・グレラン対象時の完ステ、おはステおよびそれに準ずる行為は最悪BL行き
 どの役職でもやる気がないなら参加するのは控えましょう
さん「テ前っっ!!!」
さん」が村へやってきました。(14/05/27 18:49:27)
戻る