過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
チョイス
◆M/L5ud5UrQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
青木
◆XjuNoyc/mc
[村 人]
(死 亡)
 
 
駆け引き
レート ◆7oNTgKvbTQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
お好み焼き
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[人 狼]
(生存中)
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(死 亡)
 
 
策士
◆D/ONONOWvA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆっくり妖夢
チルノ ◆yjtYwrV4nY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
和食の鉄人
◆/kafZB8g8s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
にっぽん米茶
◆r05qSAsfPY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウイアー
◆NyPCoxR0bA
[村 人]
(生存中)
 
 
アイ
◆BERRY..X3w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
めたもる
今期の覇権 ◆2K2XpTwwYE
[村 人]
(死 亡)
 
 
荒涼山
◆1iIm8GsZKg
[共有者]
(死 亡)
 
 
イタリアンシェフ
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バモイドオキ神
◆7gu6Z0/UTE
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須・餅・普通・団子村 〜 139136番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
イタリアンシェフさん「狐候補あの時点で5人いたし、そっちのがよかったかな」
策士さん「勉強になりますね、ありがとうございます。」
チョイスさん「五日目の夜は、共有者噛みじゃなくて狐狙いの噛みをした方がよかったかな。狐告発ができたし、その後に共有者噛むよりかはそっちの方が得かと」
めたもるさん「16人普通村で占い狩人両方欠けてて最終日あっただけマシかもしれんがな」
イタリアンシェフさん「お仲間2人とも頼もしかったのですごい助かった。村立てありがとう。」
駆け引きさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
めたもるさん「ウィアー投票はそれが理由 お好み焼き視点ではイタリアンに投票は仕方がないが、ウィアー視点でそれを拒否する理由がない」
イタリアンシェフさん「うん。7人の日にお仲間が吊られたら私はめたもるーバモイの2wを主張しないといけない。すごいグレコンしてる騙りになってしまう。
でも今回は騙りが先に吊られたおかげで、潜伏が逃げ切ればいいゲームになった」
めたもるさん「狩人が和食か どうにもならねーなこれ」
ウイアーさん「めたもるさん」
ウイアーさん「はい。ログ読んで検討してみます>」
お好み焼きさん「狼だから誘導したけど俺がただの村人ならめたもるの理屈はよく分かったと思う
村たて同村ありがとうございました」
ゆっくり妖夢さん「すげえなそこまで理由づけに使うのかw」
お好み焼きさん「ちなみにめたもるが慣れてる人だと思ったのは本当だけど
めたもるさんの中の人とか知らん
単に発言からある程度やってる人だと思ってそれを誘導理由にした」
ゆっくり妖夢さん「時間稼がせてはもらえたからねえ」
めたもるさん「ただウィアーにいいたいのは、結局占い視点の灰2を吊るなら、囲い位置削って占い結果ださせたほうが上等だぞ」
駆け引きさん「うーん、やっぱり妖夢さん吊りは結果的に間違いでしたね」
ゆっくり妖夢さん「あーそうなのか。狂人としてもっと貢献したかった、申し訳ない>お好み焼き」
お好み焼きさん「俺が自発的に噛んだのは最後の方だけやで
策士噛みは逆に俺が白くなるかと思って噛んだ>ゆっくり」
にっぽん米茶さん「おつかれさまー」
チョイスさん「GMさん村建てありがとうございました。」
ゆっくり妖夢さん「お好み焼きさんの噛み方の理屈が知りたい」
チョイスさん「即噛まれが悔しい面白いログだったわ。」
めたもるさん「やる気低下してたなら、集まらないとか関係なく抜けるべきだった
他参加者には申し訳ない」
策士さん「ウルトラミスリードしてました…申し訳ないです
同村、GM有難う、お疲れ様でした」
ウイアーさん「GMむらありがと 同村もお疲れ!」
お好み焼きさん「しかしバモイドオキ狐だったとは
ステすぎて噛む気も吊る気もなかった」
イタリアンシェフさん「和食さんがそこそこ狐っぽい反応してたからってのがあるかなあ……>共有噛み」
ウイアーさん「めたもるさん 信用しようとおも思ったんだが イタリア人の方信用してしまった 申し訳ない」
ゲームマスター「俺も飯行くわそんじゃね」
アイさん「GMさんありがとうございました」
めたもるさん「序盤のステはやる気なかったから、センサータイプの真似事してた >ウィアー」
アイさん「そのグレをきっちり吊りに行っている行動がってことですね」
アイさん「イタリアンの結果がおかしいならお好み焼きは」
ウイアーさん「やっぱりイタリア人は信用できないや!」
荒涼山さん「お好み焼きを7でつれば狐かちだす」
お好み焼きさん「4人夜にグレー噛んだら2択勝負じゃん?それはちょっと苦しいっす>チョイスさん」
ゆっくり妖夢さん「イタリアンさんしか読めなくて時間稼ぎしかせんですいません>狼陣営」
アイさん「和食狩人でしたか」
イタリアンシェフさん「うおおおおお仲間GJうううううううううううううううう」
チョイスさん「狐吊ったの確信してないのに、共有噛んだのか」
にっぽん米茶さん「お好みさんすごい!」
駆け引きさん「相方、お疲れ様です」
お好み焼きさん「イタリアンさんはすまんな
16だとグレー1つ分狭いってのも考えたら俺囲いの時ににっぽん○が正解だったと思う
その辺の計算が甘かった」
和食の鉄人さん「おつかれさまです」
めたもるさん「お好み焼きを7の日に吊ってりゃな」
策士さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「狐も惜しかったんだけどなw」
にっぽん米茶さん「わーわー」
ゲームマスター「0票とはお見事」
チョイスさん「おつかれさまでした」
ウイアーさん「はいすいません 」
めたもるさん「どのみちか」
駆け引きさん「お疲れ様でした」
ゆっくり妖夢さん「お疲れ様」
アイさん「お疲れ様」
お好み焼きさん「なんとか勝てて良かった」
ゲームマスター「おつかれ」
お好み焼きさん「うし」
人 狼」の勝利です!(14/05/27 19:39:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
お好み焼きさん0 票投票先 → めたもるさん
めたもるさん2 票投票先 → ウイアーさん
ウイアーさん1 票投票先 → めたもるさん
ゆっくり妖夢さん「対抗でなかったしもう真でいくべきだろうね」
イタリアンシェフさん「偽ならまぁおこのみやきさん即囲いだから、黒くはなるか」
チョイスさん「イタリアン真でいけばいいよ」
ゆっくり妖夢さん「これはどうなるのかw」
ウイアーさん「めたもるちゃんはかなりの熟練者ってのはわかる 序盤ステってたのが何だったんだろ」
めたもるさん「奇策厨ならあるだろ けど俺視点占い偽確定してるから、もうその結論に意味は無い」
ゲームマスター「イタリアン偽だとお好み焼きが一番黒くならねえ?」
お好み焼きさん「昨日の発言見てもそうとしか読めないけど」
チョイスさん「魔がさしたw」
バモイドオキ神さん「あっと、おつかれ」
お好み焼きさん「めたもるは狼が吊れてから霊能を騙る狼を想定してるの?」
ゆっくり妖夢さん「荒涼山さんはLWめたもる予想?」
ウイアーさん「あの日は魔が差したんだな たぶん 」
めたもるさん「それ昨日言った >お好み焼き」
めたもるさん「ウィアーはなんで昨日バイオ吊っておいて、7の日に占い吊りにいったん?」
お好み焼きさん「めたもるは3日目から吊り誘導開始して策士の中身を言い当てるような発言をしている
そんだけ出来る奴がなんでイタリアンシェフ視点で狼吊れてから霊能に狼が出た
もしくは植村が噛まれたって事になる不自然さに気付けないのか」
和食の鉄人さん「占偽+吊順が正しい情報源なら、バモ狐ウイアLWですぞ」
荒涼山さん「ほんと最近センサーがクソなんだよおれ」
ゆっくり妖夢さん「沈黙のチャットやな」
ウイアーさん「これ悩むなぁ」
荒涼山さん「3人で2人は○もらい。考えてくれるであろう」
駆け引きさん「これはめたもるですわ」
お好み焼きさん「おはよう」
ウイアーさん「itariann」
イタリアンシェフさん「メタモルーバモイ2wならお好みに票合わせりゃよかったんだし、めたもるLWで良さそうだね」
ゲームマスター「おつかれ」
ウイアーさん「おはよー 狐はいなかった」
植村一衣さん「次村いってきますん
GMさん村建てありがとですん」
駆け引きさん「相方、お疲れさまです」
策士さん「共有さんお疲れ様でした」
めたもるさん「おはよう」
策士さん「バモイドオキ神さんお疲れ様でした」
8日目の朝となりました。(14/05/27 19:33:27)
荒涼山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
荒涼山さんを狙います。 >>> お好み焼き <<<
ゆっくり妖夢さん「お疲れ様」
チョイスさん「共有者が指定した方が良かったような」
7日目の夜となりました。(14/05/27 19:33:04)
バモイドオキ神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
お好み焼きさん1 票投票先 → めたもるさん
荒涼山さん0 票投票先 → バモイドオキ神さん
めたもるさん1 票投票先 → お好み焼きさん
ウイアーさん1 票投票先 → バモイドオキ神さん
バモイドオキ神さん2 票投票先 → ウイアーさん
ゆっくり妖夢さん「結論はでなかったな、どうなるやら」
お好み焼きさん「いやバイオよりめたもるだろ
めたもるはイタリアンシェフ視点がおかしい事に気付ける頭あるはず」
めたもるさん「違和感ある? 潜伏霊能噛みねらって、霊能乗っ取り仕掛ける狼だっているだろう」
バモイドオキ神さん「占いにせはないとおもう」
お好み焼きさん「真と見てないから発言と行動で判断する」
ウイアーさん「今日はバイオ吊って明日があるのかどうかでいいんじゃない?」
お好み焼きさん「昨日も言ったじゃん植村で呪殺が出ていた場合霊能に狼交じりになるって」
アイさん「めたもるの言動ならって意味じゃないです?さっき下界でHN出してる人がいましたけど誰だったかは覚えていません」
荒涼山さん一応いっとくけど、イタリアンシェフ真ならバモイドオキとめたもるをロラすれば狼勝ちはないことになるな
めたもるさん「それに狐死亡が狼から見えてて、呪殺だせないor既に出してた場合の狼の占い偽噛み作戦にも対応はできた」
お好み焼きさん「めたもるは結構慣れてる人だよね」
ウイアーさん「私も偽だと思ったんだがな 霊能3人目でて来たのをどう考えるかだな」
イタリアンシェフさん「今日お好み焼きやウイアー吊られるとめたもるーバモイ2wに対応できないからどっちか吊って欲しいな」
めたもるさん「昨日言っただろ あれが偽でも囲い位置削って詰めれば間に合う可能性が高いんだよ」
荒涼山さん共有以外ランやってくれ。狐勝ちとかはしゃーないと思うぞ
ゆっくり妖夢さん「めたもるならって言い方これ中の人ある程度知ってね?」
駆け引きさん「バモイドオキ神は何なのか・・・」
お好み焼きさん「めたもるはなんで昨日イタリアン吊りにいかなかったの
バモイドオキ神はともかくめたもるなら占い偽っぽいと推理出来たと思うが」
荒涼山さん「あいつは偽だろうという結論に達した>めたもる」
ゆっくり妖夢さん「場が荒れてきたなw」
バモイドオキ神さん「おはよう」
ウイアーさん「おはよー」
めたもるさん「占い吊った連中は今日どうしたいのか聞こうじゃないか」
策士さん「おつかれさまでした」
荒涼山さん「L狼よ、狐はどうするんだ?」
お好み焼きさん「おはよう」
チョイスさん「狐非生存確信してるね」
ゆっくり妖夢さん「お疲れ」
めたもるさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
ゆっくり妖夢さん「白なくしておかないとまずいもんね」
7日目の朝となりました。(14/05/27 19:26:58)
策士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
策士さんを狙います。 >>> お好み焼き <<<
めたもるさんの独り言「お好み焼き吊りのほうが数段上等なのにわけわからない吊りしてやがる」
策士さんの独り言「ホントに溺れてるわ」
チョイスさん「この場合だと、イタリアンシェフが偽の場合共有者噛むよね」
チョイスさん「狐ー真狂狼」
ゆっくり妖夢さん「それよりめたもるに必要に言われたのはなぜなのか」
お好み焼きさんの遠吠え「狼吊れたように見せかけたいので吠えは抑える」
策士さんの独り言「1−3って本当どういうことなんでしょうか」
荒涼山さんの会話「狐はどうするんだ狼よ」
ゆっくり妖夢さん「あー自分は残す必要ないと思うよ」
荒涼山さんの会話「実質全グレとか全グレとか全グレと大差ないし」
駆け引きさん「霊能で出た妖夢さんを残すか迷ったんですよ
でも、そのまま吊った自分は正しかったのかということですよ」
めたもるさんの独り言「占い吊りは全く進まない吊りなんだが」
チョイスさん「吊られなかったら、逆に困るね。」
ゆっくり妖夢さん「噛みの理由がイマイチわからんからある程度どこにでもいきそうなきがする」
策士さんの独り言「ただめたもるさん村に見えるのが」
お好み焼きさんの遠吠え「真占いがどっかで潜伏死して逆に苦しくなってる感じ」
策士さんの独り言「どういう進行なんだろうこれは」
チョイスさん「イタリアンシェフが狼なら、共有者噛んでる暇ないのかな。」
めたもるさんの独り言「わけわからん進行してやがる」
アイさん「バモイドオキ神さん 1 票 投票先 → お好み焼きさん
イタリアンシェフさん 4 票 投票先 → バモイドオキ神さん
これがすごく気になりますね」
にっぽん米茶さん「んーでも明日吊られてしまうのか。。。」
お好み焼きさんの遠吠え「狩人いたら出ろよって言われて出ない狩人がいるよりは本当に狩人死亡かな」
ゲームマスター「別に今日吊らなくても良い気がするけどな」
駆け引きさん「お疲れ様です」
ゆっくり妖夢さん「おつさま」
お好み焼きさんの遠吠え「なんとか生き残った
と言うかイタリアンシェフさん視点詰んでしまったのがな
やはり囲いもらうのが速すぎたか」
イタリアンシェフさん「よしよし今日私吊りならまだいける」
策士さんの独り言「正直わかんないですね」
ゆっくり妖夢さん「即吊りって開幕?」
めたもるさんの独り言「は?」
イタリアンシェフさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれ」
6日目の夜となりました。(14/05/27 19:22:50)
イタリアンシェフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
お好み焼きさん2 票投票先 → イタリアンシェフさん
荒涼山さん0 票投票先 → イタリアンシェフさん
めたもるさん0 票投票先 → お好み焼きさん
ウイアーさん0 票投票先 → イタリアンシェフさん
バモイドオキ神さん1 票投票先 → お好み焼きさん
イタリアンシェフさん4 票投票先 → バモイドオキ神さん
策士さん0 票投票先 → イタリアンシェフさん
駆け引きさん「例えば、ゆっくり妖夢さんを即吊りとかですよ」
和食の鉄人さん「狐生存として今夜1/3で狐噛まないと飽和しますやん」
和食の鉄人さん「吊り順は、CO無 / 霊 / 霊 / 霊 / CO無ですぞ」
チョイスさん「狩人出して、イタリアンシェフを護衛かみたいな。」
ゆっくり妖夢さん「駆け引きさんの指示ってなに?」
にっぽん米茶さん「生き残ってください」
ゆっくり妖夢さん「なにやるかわからないってかセオリーにはまりすぎるとこーゆゲームはメタ推理になりえるからなあ」
荒涼山さん「正直わからん」
お好み焼きさん「イタリアン真とした場合霊能の内訳か植村死体が不自然なので」
めたもるさん「いいんじゃね 囲い位置削って占い視点で詰める」
駆け引きさん「霊界の内訳なしなので分からないけど自分の指示は正しかったのか・・・」
策士さん「お好み焼きさん吊るんですか? 割と村で見てたのですけど…」
にっぽん米茶さん「うおおお」
荒涼山さんなお、本日イタリアンシェフ投票したければそれも可である
チョイスさん「イタリアンシェフが真なら呪殺隠れで、占い噛むのは止めた。イタリアンシェフが偽ならどうなんだろう。グレ噛みは真偽がついてなかったからかな」
ウイアーさん「そうなると植村噛んだことになるのが なんか引っかかるな」
めたもるさん「イタリアン視点で俺かバイオが狼だろ? ならゆっくり狼でそんなことさせるかよw」
策士さん「ご、ごめんなさい 把握とかほんと遅くて…」
ゲームマスター「霊能と共有のスイッチは霊能候補が複数いたら無くね?」
イタリアンシェフさん「ゆっくりは何やるかわかんねーやつだし、勝機がないと悟って自殺した狼あるんでね?」
お好み焼きさん「今日イタリアン吊りでいいと思うよ
状況から考えて真は薄い」
ウイアーさん「占いが真なら狼は霊能に出る余裕はないと思う その場合は真狂狐だな」
荒涼山さんイタリアンシェフは明日お仕事終了でつる
ゆっくり妖夢さん「まだw2だと予想してるんですけど、どうでしょうね?」
めたもるさん「相変わらずピントがぼけてるな策士は 霊能なんてどうでもいいんだよ
占いが真か、偽ならようむかにっぽんが真 それだけ」
策士さん「この噛みが解せないのもあります… ううん。素直にいっても吊り縄余ってるしなあ」
ゲームマスター「上手いね」
駆け引きさん「え、共有以外あり得ないでしょ?」
お好み焼きさんCOないよ
荒涼山さん指定:お好み焼き 
策士さん「霊能3の内訳はどうなんでしょうか。 真狂狼、真狂狐。そこが問題なのですが」
お好み焼きさん「逆に呪殺GJじゃないなら狼が詰ませる噛みしてる」
イタリアンシェフさん「俺吊ってからグレロラでもいいぜ」
ゆっくり妖夢さん「撤回で深読みしちゃうな」
策士さん「イタリアンシェフさんが真なら」
ゲームマスター「おつかれ」
お好み焼きさん昨日のが呪殺GJとするとイタリアン視点狼吊れてるのに霊能に狼交じりとなる
だからイタリアン偽じゃね?
ゲームマスター「イタリアン視点だと最初に和食で1w死亡して三日目に霊能に人外が一人出て4日目に人外が死亡確定のCOしてると」
ゆっくり妖夢さん「駆け引きさん共有ガチかー」
策士さん「グレーすっごく狭くなりましたね。 吊っていけばよいのでは…?」
にっぽん米茶さん「偶数戻ししとかないと怖いなあ」
荒涼山さん「狩人居たら出ろよ」
お好み焼きさん「共有噛まれるならあれかね」
イタリアンシェフさん「お、そこ共有なら吊り余るじゃん」
めたもるさん「じゃ占い視点で詰みましたね」
バモイドオキ神さん「おはよう」
ゆっくり妖夢さん「お疲れ」
お好み焼きさん「おはよう」
策士さん「ここで共有噛まれるんですね」
ウイアーさん「おはよー」
荒涼山さん共有CO:相方 駆け引き
ゆっくり妖夢さん「仮に自分のこってシェフ狼だとあんま意味ないし」
イタリアンシェフさん単純に一番人外だったら困る位置、っつーか吊れ無さそうな位置を占っておいた
駆け引きさん「お疲れ様でした」
荒涼山さん「共有CO:相方 駆け引き」
めたもるさん「おはよう」
策士さん「策士策に溺れる――おはようございます」
イタリアンシェフさん「占いCO 策士○」
6日目の朝となりました。(14/05/27 19:16:02)
駆け引きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
駆け引きさんを狙います。 >>> イタリアンシェフ <<<
ゆっくり妖夢さん「占いロラに入られると同士打ちになるんで」
荒涼山さんの会話「ははは」
めたもるさんの独り言「面倒くさいのは共有噛みのパターン」
チョイスさん「自殺よりも三日目、四日目に占いCOして吊り稼いだ方がよくないかな。」
めたもるさんの独り言「ようはここで噛まれるかどうかで見ればいい」
駆け引きさんの会話「というか相方に●出してくれえええ」
ゆっくり妖夢さん「んで霊能もアイさん処刑前にでるか悩んだけど後だと確実に処刑もらえるかなと」
めたもるさんの独り言「占い真なら明日結果だして詰み」
アイさん「むしろこのCOで狼占いが高まるのですね。ややこしい」
荒涼山さんの会話「どうかねー」
めたもるさんの独り言「3日目も4日目も占いの速度が微妙に遅かったしな」
ゆっくり妖夢さん「ここで時間稼いでおけば狼2いると予想して勝ちにいけるかなと」
駆け引きさんの会話「◆イタリアンシェフ 「ちょっとゆっくり占わせてもらってもいいか」
これ真の発言ならしますかね? グレー削ろうとは思わないのか・・・」
お好み焼きさんの遠吠え「おk」
イタリアンシェフさんの遠吠え「130くらい」
お好み焼きさんの遠吠え「そういう発想は嫌いじゃないぜ」
イタリアンシェフさんの遠吠え「ちょっと早めに噛む」
荒涼山さんの会話「イタリアン7で切るか5できるか」
チョイスさん「イタリアンシェフ視点ゆっくりようむが狂人濃厚か。」
ゆっくり妖夢さん「ですね。シェフは狼じゃないかなと読んで、アピだしておきました」
めたもるさんの独り言「この場合、○が狼ってのは十分にありえる」
荒涼山さんの独り言「イタリアン7で切るか5できるか」
駆け引きさんの会話「イタリアン偽ですか」
イタリアンシェフさんの遠吠え「まぁGJもらったら偶数になるし、狩人がいる=狐候補が1へるってことだしそれでもいい」
アイさん「初日の投票は狂アピですか」
お好み焼きさんの遠吠え「狐候補は後回しでいいんじゃね
16人だと奇数進行デフォだから○全滅させるか偶数にしないと最終日きつい」
駆け引きさんの会話「いやー、これは悩む・・・」
荒涼山さんの会話「しかしここまで来るとイタリアン偽の可能性のが高いな」
めたもるさんの独り言「ゆっくり真なら、イタリアン狼」
お好み焼きさんの遠吠え「共有GJ喰らった場合が厄介だが、狩人候補もそれなりに殺したし
ここでイタリアン護衛してくれると信じよう」
イタリアンシェフさんの遠吠え「問題は狐候補が結構多いことだが」
チョイスさん「共有が騙っていた内から、最後にCOしたら、霊能4人で盲信レベルに信頼されますよね。」
ゆっくり妖夢さん「狼読みきれなかったんでもう時間稼ぎでいいかなと思って自殺しに」
アイさん「信用上がりますかね(´・ω・`)」
荒涼山さんの会話「まあいいじゃん」
イタリアンシェフさんの遠吠え「狂人は占いにでてよぉ・・・・」
お好み焼きさんの遠吠え「それがいいな
流石にもう潜伏占いはいないはず」
荒涼山さんの会話「ほぼ全視点1w1狂が死んでいるのだが」
策士さんの独り言「空回りは認めましょう。でもyumeって本当に何なんでしょうか…?」
駆け引きさんの会話「ごめんなさい 残そうか迷いましたが無理でした」
アイさん「結果が何したい結果なのかよく分からないですしね
占いの信用上げにもならないと思うのですが」
イタリアンシェフさんの遠吠え「策士仮想狼は無理だからここに○うって共有抜くか」
ゲームマスター「おつかれ」
ゆっくり妖夢さん「おつ」
ゲームマスター「でも3-1の霊能は信用されるし1-3の占いも同じようなものじゃね?って考えたら追加する意味があるのは…」
お好み焼きさんの遠吠え「ゆっくりのCOでちょっと苦しくなったな
植村呪殺GJとすると霊能にアイかゆっくりが狼って事になる」
5日目の夜となりました。(14/05/27 19:11:13)
ゆっくり妖夢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゆっくり妖夢さん8 票投票先 → イタリアンシェフさん
お好み焼きさん0 票投票先 → ゆっくり妖夢さん
荒涼山さん0 票投票先 → ゆっくり妖夢さん
めたもるさん0 票投票先 → ゆっくり妖夢さん
ウイアーさん0 票投票先 → ゆっくり妖夢さん
駆け引きさん0 票投票先 → ゆっくり妖夢さん
バモイドオキ神さん0 票投票先 → ゆっくり妖夢さん
イタリアンシェフさん1 票投票先 → ゆっくり妖夢さん
策士さん0 票投票先 → ゆっくり妖夢さん
にっぽん米茶さん「内訳誤認させるためと噛まれ回避じゃないかな」
チョイスさん「真なら潜伏する必要もないんですけどね。」
ゲームマスター「結果も不可解な感じだね」
アイさん「ここで人外が霊能COする意図ってなんでしょう」
お好み焼きさん「だからゆっくり占う意味はないと思うぞ」
策士さん「この霊能CO残せないんで吊っていいと思います」
お好み焼きさん「いやイタリアン視点は植村呪殺GJの可能性が高いだろ
イタリアン視点今日で無駄占いも●引きも呪殺もなければ詰む場面だったんだから」
荒涼山さん「妖夢が真霊ならイタリアンは狼濃厚だな。
逆にイタリアンが真なら 3人外あとは潜伏に2人外だろう」
ゆっくり妖夢さん「まぁどちらにせよめたもるから説明は見たい」
策士さんゆっくり妖夢さん 0 票 投票先 → イタリアンシェフさん
◆ゆっくり妖夢さん  「まあどちらにせよ、吊りでいいかと」
◆ゆっくり妖夢さん  「COないんで吊りですかねえ」
初日はこんなこと言ってるくせに票は占いに突っ込むんですね。
というわけでゆっくり妖夢を潜伏狂筆頭候補とみてましたが
霊能が二人になるってことは多分これ狂騙り混じってくるんじゃないのかなあとか
疑ってたんですけどね…
というわけでゆっくり妖夢人外狙いで占ってほしかったんですけど
発言が落ちてきたのでここ吊っても問題ないですね
にっぽん米茶さん「そんな感じがしました〜」
ウイアーさん「霊能に追加の意味がよくわからん 真かもしれないが残せない吊りだ」
イタリアンシェフさん「指定すんならいいや」
ゆっくり妖夢さん「どうぞ」
めたもるさん「予言通りになったな」
イタリアンシェフさん「ちょっとゆっくり占わせてもらってもいいか」
アイさん「イタリアン狼はほぼないので急いで吊る必要は全くないですねー」
駆け引きさん指定:ゆっくり妖夢
策士さん「そんでもって結果がね。 つまりどういうことなの
此処吊っちゃっていいんじゃないですかね」
ウイアーさん「なんでもいいや 吊れ」
めたもるさん「あ、違うの なんか空回り具合からそんな気がしたんだけど」
ゲームマスター「かなり久しぶりに来た >にっぽん」
策士さん「yumeって何ですか…?」
荒涼山さんゆっくり妖夢さん 「霊能 CO 和食の鉄人 ○ 
     にっぽん米茶 ○
     アイ     ●」  なんでしょうかこれは?
イタリアンシェフさん「はぁ?」
お好み焼きさん「ゆっくり死んでいってね」
にっぽん米茶さん「ほええ」
ウイアーさん「何をおっしゃってるんでしょうか 今更」
アイさん「ゆっくりが人外すぎますね」
チョイスさん「アイさんが霊能結果黒なので、イタリアンシェフは、真狂狐の可能性が高そうなので、噛み合わせはなさそう。」
駆け引きさん「は?」
イタリアンシェフさん「グレーに共有いるなら出してもらいたいが、伏せさせたいならそれでも構わない」
策士さん「いや、霊能…?」
荒涼山さん「イタリアン真でも偽でも対応できるようにしておけば村人の誰かは最終日にいけるだろう」
お好み焼きさん「こういうイベントがあってもステる人はもう喋る気ないんかね」
めたもるさん「策士、どうせyumeだろ」
ゆっくり妖夢さん「霊能 CO 和食の鉄人 ○ 
     にっぽん米茶 ○
     アイ     ●」
ウイアーさん「噛まれるとは思いにくいので呪いGJと思いたい気もするが しっくりはこないね」
策士さんめたもるさんが吊りたいんですよね
初日は●進行ですし一発言しかしてないのはまあいいとして
◆めたもるさん  「5日目はゆっくり吊りで決まり」
根拠は?
◆めたもるさん  「植村、ゆっくり」
だから何ですか。 吊りたいならその理由を言って誘導すればいいのでしょう

ステ目ですし吊っておきたい。指定するならここかなと思っています
イタリアンシェフさん「噛み被りよりは銃殺の方がありえそうだ」
駆け引きさん230に指定
策士さん「植村さん発言伸びてきて村目だっただけに残念ですね」
バモイドオキ神さん「銃殺GJはありそう」
お好み焼きさん「植村一衣さん死ぬんですん?」
荒涼山さん「1、真の銃殺GJ 2、狼の噛み合わせ 3、たまたま偶然」
策士さん「呪殺GJだと考えるにはあまりに安易ですよね…はあ」
ウイアーさん「びみょーだな」
駆け引きさん「そこ噛まれるんですか」
お好み焼きさん「おはよう」
荒涼山さん「これはなんだろうなあ」
めたもるさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
イタリアンシェフさんイタリアンシェフさん 0 票 投票先 → 植村一衣さん
グレーに共有がいると考えるなら今日チャレがありえるんで予告せてもらった
◆植村一衣さん「占い候補はチョイスさんか初日ですがなにか?ですん>荒涼山さん」
俺を偽に持っていこうとしてるしな
策士さん「策士策に溺れる――おはようございます」
植村一衣さん「お疲れさまですん」
ウイアーさん「おはよー」
ゆっくり妖夢さん「おはよー」
バモイドオキ神さん「おはようー」
荒涼山さん「おはようGJ」
駆け引きさん「おはよう」
イタリアンシェフさん「占いCO 植村一衣○」
5日目の朝となりました。(14/05/27 19:04:21)
植村一衣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
植村一衣さんを狙います。 >>> イタリアンシェフ <<<
にっぽん米茶さん「ドキドキ」
策士さんの独り言「植村さん村に見えて…つらい」
駆け引きさんの会話「失礼 キープでいきます」
にっぽん米茶さん「残してもいいと思います〜 変則信頼勝負」
荒涼山さんの会話「イタリアンシェフ視点1wつれてるから●はキープです」
荒涼山さんの会話「ログ読んでおくー」
めたもるさんの独り言「吊り先決まってつられもしない」
アイさん「●一個出していても唯一の占いとラインが切れているということで、残す方が分かりやすいと思うのですがどうなのでしょう」
めたもるさんの独り言「噛まれない、占われない」
駆け引きさんの会話「基本ステ吊りでいきます ●出たら吊りますね」
荒涼山さんの会話「植村役ありそうだな、中身は知らんが」
めたもるさんの独り言「ただ、狩人のときにはこういうのはありだな」
お好み焼きさんの遠吠え「いけると思うよー」
駆け引きさんの会話「イタリアンシェフと植村一衣が繋がってるようにみえるのは気のせいですかね?」
めたもるさんの独り言「センサーがない人間が、センサータイプの真似事してもダメということだな」
イタリアンシェフさんの遠吠え「割と銃殺GJ演出させっと狩人引っ張り出されそうで怖いというのもある」
にっぽん米茶さん「GMさんて、わかめてひさびさですか」
お好み焼きさんの遠吠え「だから今日イタリアンシェフさんが噛まれた(呪殺GJ演出で)って事にした方が自然」
お好み焼きさんの遠吠え「イタリアンシェフ視点無駄占いなければ明日で詰み有り得る」
荒涼山さんの会話「進行を頼むよ」
お好み焼きさんの遠吠え「今日チャレでも別におかしくはないよ」
お好み焼きさんの遠吠え「植村一衣さんは共有はなさそうかなー」
駆け引きさんの会話「ここで相方に●出してくれれば分かりやすくなるんですが」
イタリアンシェフさんの遠吠え「チャレは明日なんだよな
だからやるなら今日は○噛みがいいんだけどそれはきつそう」
荒涼山さんの会話「明日俺に●ぶっこんでくれるとそれはそれでありがたい」
お好み焼きさんの遠吠え「まあ任せる」
めたもるさんの独り言「というか向かない」
お好み焼きさんの遠吠え「噛み合わせで呪殺GJ演出でその後共有噛みの方が
「呪殺が隠れたから自分を偽にしているんだ!」って主張出来るんじゃない?」
めたもるさんの独り言「センサータイプのモノマネはつまらない」
にっぽん米茶さん「わくわく」
駆け引きさんの会話「6グレですね」
にっぽん米茶さん「ドキドキ」
荒涼山さんの会話「6グレだな」
お好み焼きさんの遠吠え「今日もグレー噛めばいいんじゃない
それで噛み合わせ呪殺GJ演出か、狐噛み偽装GJを狙うのはどうか」
アイさん「夜明けが遅いとゆっくりさん吊りたくなります」
荒涼山さんの会話「占い視点6グレか7グレか」
イタリアンシェフさんの遠吠え「共有噛みで植村●でいこうと思うが共有あるかね」
駆け引きさんの会話「植村一衣が食いついてきましたね」
ゲームマスター「おつかれ」
アイさん「お疲れ様。非表示でしたか」
4日目の夜となりました。(14/05/27 18:59:07)
アイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゆっくり妖夢さん2 票投票先 → アイさん
お好み焼きさん0 票投票先 → アイさん
荒涼山さん0 票投票先 → アイさん
めたもるさん0 票投票先 → ゆっくり妖夢さん
ウイアーさん0 票投票先 → アイさん
駆け引きさん0 票投票先 → アイさん
バモイドオキ神さん0 票投票先 → アイさん
イタリアンシェフさん0 票投票先 → 植村一衣さん
植村一衣さん1 票投票先 → アイさん
アイさん8 票投票先 → ゆっくり妖夢さん
策士さん0 票投票先 → アイさん
アイさん「役職目、それも占い目ですよね。占いはもう滅びてしまったよですし誰が占いでももうアレですが」
植村一衣さん「チョイスさん占い師ならちょっと露骨ではありますん」
ゆっくり妖夢さん「もうでてこない以上とりあえず真だと仮定して話でよくね」
荒涼山さん「◆青木「明日アイ吊りはちょっとやりたくないな」アイが真霊だから噛まれたかと考えると、青木は潜伏占いの線はありそうだが」
策士さん「チョイスさんは占いないと思うんですよね…」
ウイアーさん「だからぁ 2人前頼むぜ!>イタイアン」
お好み焼きさん「潜伏占いの賞味期限は4日目までとされるので
今出てこないならイタリアン真か占い潜伏死だろうよ」
植村一衣さん「荒涼山さんあたり占って欲しいですん」
アイさん「青木さんは結果確認してからの挨拶なので役職目ですね困ります」
イタリアンシェフさん「じゃあ俺も明日に備えて仕込みしてくるわ」
駆け引きさん「占い偽なら初日かチョイスってことになるが・・・」
策士さん「まさかここで潜伏してる占い師はいないでしょうしね」
植村一衣さん「占い候補はチョイスさんか初日ですがなにか?ですん>荒涼山さん」
めたもるさん「植村、ゆっくり」
ウイアーさん「占い偽なら初日に噛まれたしかないだろうな」
策士さん「占い初日も考慮しておきますが、私は一応イタリアンシェフさん真軸で進めればいいんじゃないかなーって」
荒涼山さん「イタリアンシェフが偽なら真占いはどこいったって感じだけど」
植村一衣さん「まぁ7人の日までに銃殺でなければ吊りますん」
お好み焼きさん「明日から本気出すんだろうステは」
策士さん「噛み筋見てもなあ…狼は何を思って噛んでるのかさっぱりですね」
駆け引きさん「というかお前らもっと喋れよ ステ多すぎなんだよ」
イタリアンシェフさん「信用とるも何も対抗いないからな」
策士さん「でも霊能どっちが真でも1w吊れたという事ですよね
こうなるとやっぱりイタリアンシェフさんが真なのかどうかですが」
アイさん「対抗が○なら大体占いが狼でよかったのでしょうけれど、こうなると悩ましいです」
駆け引きさん「ここでグレー噛みですか・・・」
植村一衣さん「イタリアンシェフさんは信用とる気なさそうですん」
にっぽん米茶さん「あー アイさん残されちゃうかも知れないのか」
策士さん「霊結果●ねえ…ふむ。 今日も粛々と霊ロラ完遂でいいと思います」
アイさん「霊能に狼が出て生きていたので、狐-狼、狂-狼が有力化とは思います
狼-狼はCO数的にすこし考えにくいかと」
青木さん「お疲れ様。霊結果●ねー」
バモイドオキ神さん「そして、寝る」
ゲームマスター「おつかれ」
荒涼山さん「両視点1w吊れは情報としては悪くない」
ウイアーさん「おはよー いやん 無駄占いさせてしまった」
植村一衣さん「●出すならアイさん吊りますん」
バモイドオキ神さん「おはようー」
駆け引きさんロラ完遂ね
お好み焼きさん「おはよう」
イタリアンシェフさん◆ウイアーさん「わかった 私は占わなくていい>イタリアン」
そういわれると占いたくなるな(ニッコリ
駆け引きさん「おはよう」
ゆっくり妖夢さん「おはよ」
策士さん「策士策に溺れる――おはようございます」
荒涼山さん「おはようGJなのだ」
植村一衣さん「おはようございますん」
イタリアンシェフさん「占いCO ウイアー○」
アイさん「霊結果●」
4日目の朝となりました。(14/05/27 18:52:19)
青木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青木さんを狙います。 >>> イタリアンシェフ <<<
荒涼山さんの会話「おk」
策士さんの独り言「うーん… 狼っぽいところが居ない」
策士さんの独り言「多分此処も村なんですけど」
駆け引きさんの会話「基本ステを吊っていきますね 村の意見も気になります」
策士さんの独り言「あとめたもるさんが吊りたいんですよね
初日は●進行ですし一発言しかしてないのはまあいいとして
◆めたもるさん  「5日目はゆっくり吊りで決まり」
根拠は? 」
荒涼山さんの独り言「おはようGJ」
荒涼山さんの会話「ステが多いしな」
駆け引きさんの会話「自分の意見を言っていないですね」
荒涼山さんの会話「もちろんステつりでいいよ」
お好み焼きさんの遠吠え「ちなみに俺は真に●出されても特にカウンターしない予定」
荒涼山さんの会話「ゆっくりかなご参考まで」
イタリアンシェフさんの遠吠え「あいつ素村くさいし」
お好み焼きさんの遠吠え「じゃあその辺で噛めばいいと思う
狐に当たってもそれはそれで偽装GJ出来るからいいしな」
イタリアンシェフさんの遠吠え「まじか んじゃういあーかね」
アイさんの独り言「狼-狼でラインをつないだ線はあまり見なくてもよさそうなものですが
COの速度が遅かったあたりが不安を残しますね」
イタリアンシェフさんの遠吠え「青木あたりもじゃっかん狩人臭い」
荒涼山さんの会話「そーねぇ」
お好み焼きさんの遠吠え「いや植村さんはメタ的に潜伏占いあるよ
出てこられても恐らく信用勝ちは可能かと」
荒涼山さんの会話「米茶もアイもあいさつ遅いな2日目」
めたもるさんの独り言「策士はyumeか?あの察しの悪さ」
駆け引きさんの会話「了解です どこか怪しいところとかありますか?」
イタリアンシェフさんの遠吠え「潜伏占いないのは植村一衣辺りだと思うね」
お好み焼きさんの遠吠え「ウイアーかなー」
お好み焼きさんの遠吠え「すまんのう
こうなる事も予想しておくべきだった」
お好み焼きさんの遠吠え「なるべく狩人狙いっぽく見えるのは誰だろう」
ゲームマスター「おつかれ」
アイさんの独り言「狂人特攻に繋いだ、というほうがあるか」
にっぽん米茶さん「うふっふ〜」
イタリアンシェフさんの遠吠え「だなあ、そうなると囲いをやったのは失敗したかもしれない」
荒涼山さんの会話「ロラ完遂→そのあと占いの○や●を除いて指定がんばれ」
お好み焼きさんの遠吠え「今回は潜伏占いはいるならCOしてもらった方が信用勝負する上で都合がいい
なので潜伏占いなさそうなグレー噛もうぜ」
アイさんの独り言「そこに狼が出ているのですね」
にっぽん米茶さん「吊られてしまった!」
お好み焼きさんの遠吠え「囲いありがとう
しかし対抗占い師が出てこないのが逆に困ったな
噛まれない不自然さから占い偽決め打たれかねない」
3日目の夜となりました。(14/05/27 18:46:50)
にっぽん米茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆっくり妖夢さん0 票投票先 → にっぽん米茶さん
お好み焼きさん0 票投票先 → にっぽん米茶さん
荒涼山さん0 票投票先 → にっぽん米茶さん
めたもるさん0 票投票先 → にっぽん米茶さん
ウイアーさん0 票投票先 → アイさん
にっぽん米茶さん8 票投票先 → アイさん
駆け引きさん0 票投票先 → アイさん
バモイドオキ神さん0 票投票先 → にっぽん米茶さん
イタリアンシェフさん0 票投票先 → アイさん
植村一衣さん0 票投票先 → にっぽん米茶さん
アイさん5 票投票先 → にっぽん米茶さん
策士さん0 票投票先 → アイさん
青木さん0 票投票先 → にっぽん米茶さん
青木さん「明日アイ吊りはちょっとやりたくないな」
ウイアーさん「わかった 私は占わなくていい>イタリアン」
イタリアンシェフさん「ま、誘導やらどこどこが怪しいやらそういうの言ってってくれ」
策士さん「そのこころは?>>めたもるさん」
植村一衣さん「そのチョイスは選択ミス!ですん」
お好み焼きさん「お好み焼きとピザって似てるかも」
青木さん「潜伏占い狙いって感じはしない。」
和食の鉄人さん「3番手COは共撤回時の保険なのかな」
めたもるさん「5日目はゆっくり吊りで決まり」
イタリアンシェフさん「オーダー出すのもいいが、お前らも俺が料理しやすいようにアシスト頼むぜ?w>ウイアー」
アイさん「イタリアンさんは偽でしたので。真はすでに死んでしまった可能性もまあ有りますが生きていると信じておきましょう」
ゆっくり妖夢さん「死体をイタリアンで料理(ゴクリ」
策士さん「占いは早いうちに呪殺出してくれると助かりますね」
植村一衣さん「狩狙いですか?どっちかと言うと昨日の噛みは霊能か潜伏(イタリーさんが偽なら)狙いの噛みになると思いますん>ウイアーさん」
策士さん「チョイスさん挨拶も早いですからね。狩人狙いの噛みと考えれば」
ウイアーさん「死体を2人前頼むぜ!>イタリアン」
荒涼山さん「駆け引き共有を除いて、他に2名をロラするぞ」
にっぽん米茶さん「狂人が霊に出てると思うから、占い追加なくても不思議じゃないよ」
ゆっくり妖夢さん「共有も撤回してんのかw」
お好み焼きさん「チョイスは潜伏占い狙いには見えないんで普通に見ていいんちゃう」
青木さん「アイが○なんだよねー
役欠けありそうだな」
策士さん「1−2でしょう。
追加占い師いないのが気になりますが、チョイスさんで死んだとは思えないのが何とも」
イタリアンシェフさん「んじゃ仕込みしてくるわ」
ウイアーさん「チョイスさんは 護衛に触れた発言が狼の狩りセンサーにかかったんかな」
ゲームマスター「霊界非表示村でこそ真の霊界番長が生まれる」
駆け引きさんだから霊能撤回したって言ってるだろ
植村一衣さん「そして追加占い師なしですか、ちょっと不穏ですん」
アイさん「チョイスさんはなぜ死んでしまったのでしょうか」
策士さん「ロラでいいかなあという感想。 吊り縄余裕ありますし」
お好み焼きさん「1−3じゃなかったのか」
めたもるさん「遅い日本から吊っておけよ」
イタリアンシェフさん「共有交じりじゃねえのこれ
さすがに1w吊れて狼が霊にはでないっしょ」
ゆっくり妖夢さん「ロラ了解」
チョイスさん「霊界非表示なので霊界番長できませんね」
ゆっくり妖夢さん「3かワロタw」
駆け引きさん霊能ロラね
荒涼山さん「ロラするか」
アイさん「はい」
植村一衣さん「共有は撤回して霊ロラしますん」
お好み焼きさん「ワロタw盲信しました」
策士さん「霊能3わろた」
お好み焼きさん「おはよう」
ウイアーさん「3にんわろた 撤回どうぞ」
アイさん「ああいう風に●もらって素直にCOなし言わないのは狼じゃないんですよね」
駆け引きさん霊能撤回:共有CO
荒涼山さん「霊能3いねえかこれ」
にっぽん米茶さん「ライン繋がりました」
植村一衣さん「ホントに霊能3ですんw」
青木さん「わろた」
ゆっくり妖夢さん「おはよ」
イタリアンシェフさん◆お好み焼きさん「あからさまに狼COじゃねえか」
一番最初にCOにくいついたところ占い
そしてそれ以降黙ったのが目立ちたくないのかと思った
バモイドオキ神さん「おはよう」
ウイアーさん「おはよー」
めたもるさん「おはよう」
にっぽん米茶さん「霊能CO:和食の鉄人さん●」
ゲームマスター「おつかれ」
チョイスさん「おつかれさまでした」
策士さん「策士策に溺れる――おはようございます」
イタリアンシェフさん「占いCO お好み焼き○」
植村一衣さん「おはようございますん」
荒涼山さん「おはようGJなのだ」
アイさん「霊結果○でした」
駆け引きさん「霊能CO:和食の鉄人●」
3日目の朝となりました。(14/05/27 18:40:19)
チョイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョイスさんを狙います。 >>> イタリアンシェフ <<<
めたもるさんの独り言「はやく噛めよゴミ」
策士さんの独り言「どうせ村なんだろうな…」
荒涼山さんの会話「はーい」
駆け引きさんの会話「とにかく明日は霊能で様子見します」
アイさんの独り言「霊結果○でした」
荒涼山さんの会話「なら共有COして指定していけばいいよ」
駆け引きさんの会話「とにかくステは吊っておきたいのはあります」
チョイスさんの独り言「狐>狂>狩人>狼」
お好み焼きさんの遠吠え「俺は囲われない場合はステって占われ避けする予定」
荒涼山さんの会話「お願いしますです」
駆け引きさんの会話「明日は一応霊能CO:和食の鉄人●で出ます」
荒涼山さんの会話「明日、霊能CO:和食の鉄人●で出て、
→霊能が3人以上いたら撤回してロラ指示。
→霊能と結果が同じだったら。私が共有COして グレラン指示します
→霊能と結果が違ったら、撤回共有CO」
策士さんの独り言「ゆっくり妖夢さん 0 票 投票先 → イタリアンシェフさん
◆ゆっくり妖夢さん  「まあどちらにせよ、吊りでいいかと」
◆ゆっくり妖夢さん  「COないんで吊りですかねえ」
こんなこと言ってるくせに票は占いに突っ込むんですね。」
お好み焼きさんの遠吠え「チョイスなら狩人狙いに見えそうだし信用も上げられそうだな」
駆け引きさんの会話「ステが多すぎて分かりづらいったら・・・」
チョイスさんの独り言「イタリアン盲信にはあまりならないな」
チョイスさんの独り言「狼だったら即座にCOあるかないか言うと思うから」
お好み焼きさんの遠吠え「任せる
俺が明日真や狂誤爆喰らった場合でもシェフさん視点で詰み避けて勝てるなら問題ない」
イタリアンシェフさんの遠吠え「んじゃチョイスを100くらいに噛む」
にっぽん米茶さんの遠吠え「チョイスさんなんか持っていそう」
お好み焼きさんの遠吠え「俺は操作しないよ残り10秒とかにならなければ」
チョイスさんの独り言「まあ素村はないよね」
イタリアンシェフさんの遠吠え「お好み焼き囲いのがいいかね?
にっぽんが霊COするらしいからそっちに○出そうと思ってたけど」
お好み焼きさんの遠吠え「いいんじゃないか噛み先はそこで」
駆け引きさんの会話「うーん、わかりませんね 発言見てきます」
チョイスさんの独り言「人外の役職なら狂人狐どれもありそう」
お好み焼きさんの遠吠え「にっぽんさんは頑張って朝一狙ってライン作ってくれ」
アイさんの独り言「大体あんな発言するのは狼ではないですよね」
荒涼山さんの会話「ふむ」
和食の鉄人さん「お疲れ様です」
チョイスさんの独り言「和食が村役職なら狩人かな」
にっぽん米茶さんの遠吠え「すんすんすーん」
イタリアンシェフさんの遠吠え「◆チョイスさん 「ぎりぎりCOしたときのために吊り先は一応決めておきましょう」
ここなんか役職もってるかもしんないな
挨拶そこそこ早いし、霊能狙いで噛んでもいいんじゃないか
◆青木さん 「狐かもしれないよ 狼ならそんなことはいわない…と思う」
ここ狩人を考えないあたり、狩人なんじゃね?」
お好み焼きさんの遠吠え「◆お好み焼き 「あからさまに狼COじゃねえか」
占いやすい発言しておいた
これで囲ってもらえれば安心だな」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(14/05/27 18:35:07)
和食の鉄人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆっくり妖夢さん0 票投票先 → イタリアンシェフさん
お好み焼きさん0 票投票先 → 和食の鉄人さん
荒涼山さん0 票投票先 → 植村一衣さん
めたもるさん0 票投票先 → 和食の鉄人さん
ウイアーさん0 票投票先 → 和食の鉄人さん
にっぽん米茶さん1 票投票先 → 和食の鉄人さん
和食の鉄人さん11 票投票先 → イタリアンシェフさん
駆け引きさん0 票投票先 → 和食の鉄人さん
チョイスさん0 票投票先 → 和食の鉄人さん
バモイドオキ神さん0 票投票先 → 和食の鉄人さん
イタリアンシェフさん2 票投票先 → にっぽん米茶さん
植村一衣さん1 票投票先 → 和食の鉄人さん
アイさん0 票投票先 → 和食の鉄人さん
策士さん0 票投票先 → 和食の鉄人さん
青木さん0 票投票先 → 和食の鉄人さん
イタリアンシェフさん「んじゃ俺は仕込みがあるから」
駆け引きさん「◆和食の鉄人さん 「特に良い手が思い浮かびませんな」
もし村だったらすぐCOなしとか言うと思うんだけど」
策士さん「明日の霊能結果に期待ですね」
ウイアーさん「明日霊能3人くらい揃ってほしいものだ」
ゆっくり妖夢さん「まあどちらにせよ、吊りでいいかと」
青木さん「狐かもしれないよ 狼ならそんなことはいわない…と思う」
にっぽん米茶さん「すんすんすん」
イタリアンシェフさん「霊界に逝ったら厨房の掃除はちゃんとしておけよ」
チョイスさん「イタリアン以外の占い師がいたら潜ってください。護衛がもらえませんので」
策士さん「ぎりぎりなんていらないですし…そのまま吊りで問題ないですね
◆和食の鉄人さん 「特に良い手が思い浮かびませんな」
こんなこと言ってますし」
ウイアーさん「それはよくねぇ 残った仲間に失礼ってもんだ」
植村一衣さん「◆和食の鉄人さん 「特に良い手が思い浮かびませんな」
非素村COですね、ですん」
お好み焼きさん「あからさまに狼COじゃねえか」
駆け引きさん「荒涼山も言ってるけどステは勘弁してほしいね」
ゲームマスター「ふむ」
ウイアーさん「ぎりぎりでも吊ってしまえ」
お好み焼きさん「イタリアン料理ってピザとパスタしか知らないんだ」
青木さん「◆チョイスさん 「ぎりぎりCOしたときのために吊り先は一応決めておきましょう」
じゃあぎりぎりCOしたらチョイス吊り」
和食の鉄人さんCOなし
和食の鉄人さん「特に良い手が思い浮かびませんな」
めたもるさん「じゃその場合はチョイスが死んでください」
バモイドオキ神さん「和食さんが遅すぎる」
イタリアンシェフさん「ジャップだなおまえら うまけりゃなんでもいいのかよ!」
チョイスさん「ぎりぎりCOしたときのために吊り先は一応決めておきましょう」
青木さん「和食逃亡」
荒涼山さん「めたもるあいさつはしとけ。おはステでもいいからさ」
駆け引きさん「うーん、遅いですね」
策士さん「おいしければなんでもいいよ」
お好み焼きさん「中華が一番じゃない」
ゆっくり妖夢さん「COないんで吊りですかねえ」
ウイアーさん「黒吊りで問題なしだな」
ゆっくり妖夢さん「Gがでたのかもしれんな和食で」
策士さん「なんにせよここまでCOがないので、和食の鉄人さん吊りで問題ないのでは?」
植村一衣さん「うん、遅い、これは吊りでいいでしょう、ですん」
ウイアーさん「今打っても駄目だぜ」
駆け引きさん「最近、初手●が多いですね CO聞きましょうか」
イタリアンシェフさん「日本料理の厨房は真っ黒だった 品質に問題大有りだろこれ」
策士さん「役職は伏せて、明日霊能は朝一で出る展開ですかね」
チョイスさん「和食さんは悩んでいるんですか?」
植村一衣さん「CCOなしってことでいいですか、ですん」
アイさん「イタリアンと和食が憎しみ合う、そんな世界」
ウイアーさん「COはよ」
ゆっくり妖夢さん「初手●か」
駆け引きさん「役職は伏せで」
策士さん「●進行ですか、CO聞いてお休みですね」
お好み焼きさん「おはよう」
アイさん「おはよう」
青木さん「おはようおやすみ」
荒涼山さん伏せろ
イタリアンシェフさんイタリアと日本の第3次大戦が今開幕される
そのまえに敵の厨房をチェックしておく必要があるからな
にっぽん米茶さん「おは」
バモイドオキ神さん「おはよー」
ゆっくり妖夢さん「おはよー」
ウイアーさん「おはよー」
駆け引きさん「おはよう」
和食の鉄人さん「おはようございます」
策士さん「策士策に溺れる――おはようございます」
チョイスさん「おは」
イタリアンシェフさん「占いCO 和食の鉄人●」
荒涼山さん「おはよう」
植村一衣さん「おはようございますん」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/05/27 18:27:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イタリアンシェフ <<<
荒涼山さんの会話「死ぬまでは進行しよう」
駆け引きさんの会話「了解です」
荒涼山さんの会話「おけ合い方霊能COしてね」
荒涼山さんの会話「あ、霊能COしようかな」
駆け引きさんの会話「じゃ、霊能COします ○もらいなら潜伏で」
チョイスさんの独り言「狂人は荒涼山」
ゲームマスター「さっきのGMはいるのかねえ」
にっぽん米茶さんの遠吠え「了解です」
チョイスさんの独り言「狐はウイアー」
荒涼山さんの会話「共有CO予定です ○もらいなら潜伏します」
チョイスさんの独り言「和食ーバイオー駆け引きの3w」
お好み焼きさんの遠吠え「だな!共有トラップだけが怖いが、そこは運だ」
策士さんの独り言「よもぎ餅が好きだな」
荒涼山さんの会話「ない」
イタリアンシェフさんの遠吠え「んじゃ130に和食特攻しとく
共有だったら後は任せた」
駆け引きさんの会話「普通にCOしようと思ってるよ
何かしたいことある?」
お好み焼きさんの遠吠え「狼-狼でライン繋げば真ラインに見えるだろうし
16なら占霊どっちか消せるのに期待出来そう」
アイさんの独り言「霊能ですと、特に変わったことはする必要ありませんね」
荒涼山さんの会話「霊能COでもいいよ」
ウイアーさんの独り言「ういあーろって!ういあーろって!」
イタリアンシェフさんの遠吠え「3日目の噛みも合わせりゃより乗っ取り率あげられるでしょ」
お好み焼きさんの遠吠え「俺が潜伏しとく
出来れば信用勝負してほしいとだけ言っておこう」
荒涼山さんの会話「相方共有COするかな?」
にっぽん米茶さんの遠吠え「わかった」
ウイアーさんの独り言「ういあー!ういあー!ういあー! 」
荒涼山さんの会話「よろしくです 」
お好み焼きさんの遠吠え「分かった
じゃあイタリアンシェフ特攻、にっぽんさん霊能騙りでいいんちゃう?」
駆け引きさんの会話「あれ? 相方?」
にっぽん米茶さんの遠吠え「私霊に出るよ」
ウイアーさんの独り言「GM村をありがとだぜ」
イタリアンシェフさんの遠吠え「霊乗っ取り狙うなら特攻していいかね」
お好み焼きさんの遠吠え「何かやりたい事あるなら付き合うけど」
ウイアーさんの独り言「おーくるーず くるーずらららららら」
駆け引きさんの会話「よろしくです 指揮役は苦手COします」
策士さんの独り言「GM村建て有難う」
にっぽん米茶さんの遠吠え「オオカミー」
イタリアンシェフさんの遠吠え「よろしく」
チョイスさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
お好み焼きさんの遠吠え「16だし霊能乗っ取り狙ってもいいか?」
ゲームマスター「再投票はあるとかないとかじゃねえ突然死するな」
お好み焼きさんの遠吠え「よろしく」
にっぽん米茶さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/27 18:22:55)
和食の鉄人さん「よろしく」
イタリアンシェフさん「よろしく」
チョイスさん「よろしく」
策士さん「よろしくお願いします」
青木さん「よろしく」
ゆっくり妖夢さん「よろー」
お好み焼きさん「よろしく」
植村一衣さん「よろしくお願いしますん」
ゲームマスター「揃った数十秒後くらいに開始」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
荒涼山さん「スタートぉ」
お好み焼きさん「来ると思ってたけど16なら16でいいんよ」
めたもるさん「えまだ待つの?」
ゲームマスター「更新確認」
駆け引きさん「来ると思ったのになー(チラッ」
ゲームマスター「16でやろう」
ゲームマスター「2秒後」
ゲームマスター「1秒後」
ゲームマスター「1秒前」
荒涼山さん「GO」
ゲームマスター「2秒前」
ゲームマスター「3秒前」
ゲームマスター「4秒前」
ゲームマスター「5秒前」
お好み焼きさん「同じく」
青木さん「いますぐだってかまわないぜ」
駆け引きさん「構わないよ」
にっぽん米茶さん「了解です」
ゆっくり妖夢さん「それでもいい気がしてきた」
ゲームマスター「20分までにずさ来なけりゃ16で行くか?」
kariさんが策士に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なしやで」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらさい」
kariさんが青木に名前を変更しました。
青木さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 18:11:03)
ゲームマスター「赤1や」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらさい」
策士さん「ずさーっ こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 18:08:19)
ゲームマスター「了解」
サファイアさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「めんご、用事ができてしまった」
米茶さんがにっぽん米茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「赤蹴り」
偏見戦隊さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらさい」
kariさんがアイに名前を変更しました。
アイさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 17:58:17)
ゲームマスター「祈念が足りないのだろうか」
荒涼山さん「なぜズサがこない」
kariさんがめたもるに名前を変更しました。
食いしん坊ですさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
食いしん坊ですさん「おー」
ゲームマスター「またねー」
ゲームマスター「赤の前に食いしん坊先に蹴るよー」
食いしん坊ですさん「ごはんたべずにねよーおやすみ」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ゲームマスター「そんな事はないと思うよ わかめて時間帯の差が妙に大きいし」
植村一衣さん「たのもー」
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/05/27 17:51:18)
ゲームマスター「初日噛み忘れ3村位遭遇したわ」
食いしん坊ですさん「今日はまずまともにできないの?」
ゆっくり妖夢さん「噛み忘れはすごいなw」
ゲームマスター18時まで自由時間
ゲームマスター「赤二人戻って来なそう」
駆け引きさん「前に人狼が噛み忘れて爆発四散する事件があってだな・・・」
食いしん坊ですさん「支援だからぬけるよ?だから@2」
食いしん坊ですさん「あたねそんなじけん」
ゆっくり妖夢さん「@1っしょ?くるんじゃない」
kariさんが米茶に名前を変更しました。
kariさんが和食の鉄人に名前を変更しました。
ゲームマスター「うーん」
ゆっくり妖夢さん「そういって昼間に3人凸内狼2という事件があってな」
食いしん坊ですさん「ねむい」
イタリアンシェフさん「と思うがね」
イタリアンシェフさん「しっかり事前チェックされている村ならそれなりのメンツが集まるだろうし、期待できる村にはなるんじゃないのか?」
ゆっくり妖夢さん「いたいた」
ゆっくり妖夢さん「これこーりんやん」
ゲームマスター「赤2になってもうた」
ゆっくり妖夢さん「せやなw」
ゲームマスター「ぱっと見似てるけど性別が違くねw」
食いしん坊ですさん「えー、そう?やましいことがなかったらくるはず」
ゆっくり妖夢さん「しっとるいま探してた」
ゲームマスター「これ妖夢ちゃうやろ」
ゆっくり妖夢さん「そんなことはないと思うがw」
ゲームマスター「おろしこ」
ゲームマスター「PRに蹴り対象とか書いてるのが入りにくいのかな?」
ゆっくり妖夢さん「0645」
ゲームマスター「流れが止まったな」
中華飯店さんがゆっくり妖夢に名前を変更しました。
イタリアンさんがイタリアンシェフに名前を変更しました。
kariさんが駆け引きに名前を変更しました。
食いしん坊ですさん「よくわかんないけどわかった」
kariさんがチョイスに名前を変更しました。
kariさんがイタリアンに名前を変更しました。
ゲームマスター「そやで」
kariさんがウイアーに名前を変更しました。
食いしん坊ですさん「そうなの?」
ゲームマスター「名前変えといてね」
ゲームマスター「赤おらんくなった」
ゲームマスター「6時から飯食いに行くという事は6時に家を出て着くのが7時とかかもしれん」
ゆっくり妖夢さん「この時間にたべるのかすげえな」
食いしん坊ですさん「そうなんですよね、だからとりあえず支援なのですよ」
ゆっくり妖夢さん「飯はやww」
ゲームマスター「時間確保出来ん危険があるならあかんぞ?」
食いしん坊ですさん「やるんだけどねー、親かえってきてご飯たべるっていわれたらいきそうなきがする」
ゲームマスター「いらさい」
ゲームマスター「いてらー」
ゲームマスター「いや出来そうならやる言っとたから」
団子談義さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
イタリアンシェフさん「こんばんは」
にっぽん米茶さん「髪も虫も最初は長い」
団子談義さん「抜け―。」
団子談義さん「あ、俺も6時から飯食いに行くんだった忘れてた。」
ゲームマスター「すなわち地球とは団子惑星」
食いしん坊ですさん「?」
kariさんがサファイアに名前を変更しました。
ゲームマスター「つまり球状の物は常に団子」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 17:36:36)
ゲームマスター「あかんか」
kariさんがお好み焼きに名前を変更しました。
食いしん坊ですさん「支援だからあつまったらけってね?」
kariさんがバモイドオキ神に名前を変更しました。
団子談義さん「それも餅肌は質で団子鼻は形状やしな」
kariさん「花より男子♂」
ゲームマスター「いらさい」
kariさんが荒涼山に名前を変更しました。
ゲームマスター「団子鼻と餅肌だと餅の圧勝だな」
バモイドオキ神さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 17:32:42)
kariさんが団子談義に名前を変更しました。
団子談義さん「女子の頭の上で丸めた髪型もお団子というし、丸まる虫はダンゴ虫と呼ばれる。とか考えてると、団子ってその素材じゃなく形状重視なんじゃね?と思えてくる」
ゲームマスター「泥餅って書くと何か中華料理っぽくね?」
団子談義さん「さあ?(そもそも作ろうというアイデアが通常無いともいえる」
ゲームマスター「いらさい」
ゲームマスター「更新設定要らなくね?って思った人は察してくれ」
チョイスさん「こんばんは」
ゲームマスター17;40
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 17:29:14)
ゲームマスター「いらさい」
ゲームマスター「泥で作った餅ってどんなん?」
駆け引きさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 17:28:57)
団子談義さん「泥で作っても団子は団子と呼ぶが、泥で作った餅は餅とは呼ばれないんだよな。」
ゲームマスター「いらさい」
和食の鉄人さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 17:26:44)
ゲームマスター「米の種類で変わるってことなんかね」
ゲームマスター「餅はもち米かもち米の粉で作って団子はうるち米の粉で作るらしい」
ゲームマスター「何かググったら」
ゲームマスター「おはよー」
ゲームマスター「いらさい」
にっぽん米茶さん「おはよございますー」
団子談義さん「餅の中に鏡餅やら菱餅やら団子といった種類がある感じだろう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 17:22:44)
食いしん坊ですさん「ちょっと離席?」
ウイアーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 17:21:54)
ゲームマスター「一回粉にしたら団子でそのまま突いたら餅か」
団子談義さん「wikipediaのその表現から考えると団子は餅の形状の一種類ってことになる」
ゲームマスター「おはよー」
案山子さん「おはよう」
食いしん坊ですさん「粉にしたのとお米からしたのとじゃないの?」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 17:20:31)
ゲームマスター「突き立ての餅丸めて串に刺して団子だよって言われたら見極める自信あらへん」
団子談義さん「さあ?適当にイメージで言ったから保証はしない」
ゲームマスター「俺もそう思ってたけどウィキペ見たら団子(だんご)は、米などの穀物の粉に水やお湯を加えてこねて、蒸したり茹でたりしてできた餅を小さくまるめた菓子である。って書いとん。」
食いしん坊ですさん「そうなの?」
団子談義さん「餅は米由来で団子は小麦や片栗由来だと思うが」
案山子いえ、お留守番さんが食いしん坊ですに名前を変更しました。
食いしん坊ですさん「なにか違う」
食いしん坊ですさん「もちはのびてのどにつまる?団子は一口サイズ?」
ゲームマスター「団子と餅って何が違うの?」
食いしん坊ですさん「いや、結構私がたべたりするからなんだけどね」
食いしん坊ですさん「えぐえぐ、まあどこにあるか検討つけながらさがしたんだけど」
ゲームマスター「仲いいなw」
食いしん坊ですさん「三色団子たべるためにだしたけどないから探してって無茶振りするんだよー」
ゲームマスター「伺おう」
食いしん坊ですさん「えー」
食いしん坊ですさん「そして親によばれた理由がわかった」
ゲームマスター「留守番なのに出かけちゃ駄目じゃないか」
ゲームマスター「今日は凸死連発してるみたいだけど凸死関連の蹴り基準って意外と難しいよね」
食いしん坊ですさん「ただいま」
食いしん坊ですさん「してないとおもうけどなー」
ゲームマスター「ソンナコトシテナイヨー」
団子談義さん「俺が入村したからってRPに不穏な奴を入れなくてもいいじゃないか(泣」
ゲームマスター17:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
団子談義さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 17:07:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 17:04:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「して数値が狂ってるとかは当然考慮するからね」
めたもるさん「よろ」
ゲームマスター「罠村で凸死」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 17:00:20)
食いしん坊ですさん「まかせたです」
食いしん坊ですさん「おかえりー」
食いしん坊ですさん「17:10更新、GM様は離席中です」
ゲームマスター「留守番ご苦労」
食いしん坊ですさん「いらっしゃい」
荒涼山さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 16:53:16)
kariさんが案山子いえ、お留守番に名前を変更しました。
食いしん坊ですさん「よばれるまではお留守番」
ゲームマスター「少し離席」
ゲームマスター「がんばれー」
食いしん坊ですさん「17:30ぐらいにもどります。よばれなかったrもどるかも」
食いしん坊ですさん「時間があったらやります。親に呼ばれなければね」
ゲームマスター17:10
ゲームマスター「はいよサンキュ」
食いしん坊ですさん「集まったらけってね?」
kariさんが中華飯店に名前を変更しました。
食いしん坊ですさん「支援」
食いしん坊ですさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 16:44:34)
お好み焼きさん「こん」
ゆっくり妖夢さん「hi」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 16:44:17)
kariさんが偏見戦隊に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 16:43:56)
偏見戦隊さん「こんにちは」
ゲームマスターテンプレ
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

■ ローカルルール ■
占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
1日目の夜は早噛みは禁止です。
村人騙りはPP回避目的のみ許可します。
2行以上のAAは控えてください。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 16:43:28)
戻る