過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
優柔不断。
kari ◆4VaB9Tp9Ug
[共有者]
(死 亡)
 
 
チルノ
チルノ ◆2XEqsKa.CM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノンタン
◆V64a4t//ys
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハイファイ新書
Yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鈴の音
dream ◆Iwish.uPQo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
竜宮レナ
◆7gu6Z0/UTE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オセロ
サリエル ◆Ero/MO8FEE
[村 人]
(生存中)
 
 
聖人の頂
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[妖 狐]
(生存中)
 
 
舞踏派
◆ICE/yzPPAc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソラレマスク
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
プリン
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤井
◆XjuNoyc/mc
[占い師]
(死 亡)
 
 
純情メイド
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
不断仮面
どくつ ◆///D/o/c/2
[共有者]
(生存中)
 
 
天使
◆0JBUffgtd.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
粛清対象
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 139135番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
優柔不断。さん「たったので支援してこよ」
ノンタンさん「わかめてメモで凸死経験あり→謝罪がなければ蹴り
くらいでいいんじゃないかな、後は割れ酉とか」
優柔不断。さん「普段さんしだいですね」
ゲームマスター「それでいいんじゃね。この村も縛り無しだし」
優柔不断。さん「ただしトリップ関係などみれません。怪しい人はけるき満々ですが」
ゲームマスター「皆さん参加ありがとうございました
霊界非表示だと喋るのも神経使ったがその分参加者が楽しんでくれたなら嬉しい」
ハイファイ新書さん「GMさん同村さんありがとうございました」
優柔不断。さん「初心者村でたてていいならたてるが」
ゲームマスター「頼んだ!>不断さん」
不断仮面さん「GM同村ありがとう」
聖人の頂さん「ありがとうございました」
ゲームマスター「誰かGM出来る人いたら普通村建ててくれよ。俺も遊びたいし」
不断仮面さん「見てきた。だぜマジ糞野郎だな」
不断仮面さん「じゃあ立てるか」
オセロさん「お疲れ様です。GMは村建て感謝します」
不断仮面さん「◆ゲームマスター 「それとこの村が終わったら誰かGMやれる人いたら普通村建ててくれよ
俺も遊びたいし」」
チルノさん「まあでも占い噛ませたのはまずいわな」
ゲームマスター「さっきの村はもっと酷かったが、狼1人突然死ってだけでも十分バランスは壊れてる
そんな中で頑張った狼陣営もおつかれさん」
ソラレマスクさん「廃村になったけど139134で2日目に狼が2人同時に突然死した>不断仮面」
チルノさん「まぁそれは結果論だろw」
竜宮レナさん「おわた」
不断仮面さん「上村夜間廃村してんのか」
オセロさん「LWCOから聖人、ソラレ、オセロから1吊って、灰噛んで狐把握して祈るぐらいですけど
面倒なんでしなくてもそれはそれですね」
ハイファイ新書さん「霊ロラ8発言から吊ってるからいけないんですよ!
対抗から吊ってれば黒出せてたのに!!」
不断仮面さん「レナ即吊りした方が良かったかな?」
優柔不断。さん「それで本気でやるきなくなったのは本当」
ノンタンさん「純情占いだろうと思って噛んだらGJ食らったわ、狩人おめでとう」
優柔不断。さん「親によばれたのでいってくる」
不断仮面さん「まじで? >ソラレ」
プリンさん「GM同村ありがとうございました」
優柔不断。さん「相方様同村の方々、そして最後にGM様ありがとうございます。」
ソラレマスクさん「今日1日だけで狼だけ3人突然死してるな」
純情メイドさん「本当に私護衛で死体無しとは狩人やりますね」
ノンタンさん「GMさん村立てありがとうございました」
ハイファイ新書さん「真(潜伏狂)-真狼-真狼ェ」
不断仮面さん「まあ落ち着け天使が凸死しなけりゃこんな事になっとらんぞ」
優柔不断。さん「おつかれさまです」
オセロさん「その辺は好みなので>LWCOするかどうか
ただ狐COされて灰吊るか?っていうと微妙ですね」
プリンさん「ノンタンは一人で頑張ったと思うよ」
舞踏派さん「引き分けは別に無理に目指さんでいい。確実ならともかく」
粛清対象さん「レナ狂人かよ!なぜ吊られなかったし」
ノンタンさん「純情でGJ出したから狐把握してねーんだよ
引き分け持ってけるかもわからんし」
優柔不断。さん「引き分けの仕方もあるのですよー」
ゲームマスター「ちなみに天使さん謝罪なし(と言うか更新が15:41で止まったまま)
なので報告しておくよ」
ノンタンさん「村に勝たせるくらいなら狐に勝たせるから」
不断仮面さん「おつかれ」
ソラレマスクさん「なんだそれ
引き分けの仕方も知らないのか」
優柔不断。さん「そしたら狐かつことなかったんだよー」
ノンタンさん「確保されたってどうせ吊られるんだから狐がいたら勝ちでいいわ」
ハイファイ新書さん「この内訳はひどい」
ゲームマスター「聖人の頂さんおめでとう」
舞踏派さん「それは知らんがな >LWCO」
ゲームマスター「乙」
優柔不断。さん「素直にLWっていったほうが確保しとく」
ハイファイ新書さん「お疲れ様でした」
純情メイドさん「最終日来たら聖人さんなのかなと思ってたけど、そっち狐でしたか」
チルノさん「お疲れ様」
ノンタンさん「なんでLWCOしなきゃいけないんだよ」
オセロさん「これは仕方ない。お疲れ様です」
聖人の頂さん「お疲れ様でした」
プリンさん「お疲れ様でした」
鈴の音さん「申し訳ない」
優柔不断。さん「おつかれさまです」
ソラレマスクさん「素直にLWCOしろよ」
純情メイドさん「そうですか。お疲れ様でした」
ノンタンさん「だからグレに狐って言ったじゃないですかー
知らんかったけど」
不断仮面さん「あ、ごめん」
ノンタンさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(14/05/27 16:35:47)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
聖人の頂さん0 票投票先 → ノンタンさん
純情メイドさん0 票投票先 → ノンタンさん
オセロさん0 票投票先 → ノンタンさん
ノンタンさん5 票投票先 → 不断仮面さん
ソラレマスクさん0 票投票先 → ノンタンさん
不断仮面さん1 票投票先 → ノンタンさん
チルノさん「あれこれまずいんじゃないか」
ハイファイ新書さん「オセロとソラレがステ目で怖いわね
早噛みしてきそうなのは聖人だけど」
チルノさん「まあでも鈴さんはあの場面できても疑われる以外ないしステしていくしかないんじゃねw」
純情メイドさん「まあそうですね>仮面さん
その場合は私も悪かったということで」
不断仮面さん「ノンタンと誰かで2wでした村吊りました完ってのが一番クソいと思うが」
聖人の頂さん「ノンタン狐信じるならなおさらノンタン吊り」
ノンタンさん「なら俺がLWでグレに狐いるでもいいよ、だから灰吊ろうぜ」
純情メイドさん「今日灰を吊ったところで明日ノンタンさんを吊る進行は変わらないのでじゃあもう今日ノンタンさんを吊ります」
聖人の頂さん「ノンタンが本当に狐ならぐれランでLW吊った時まずい」
オセロさん「外したら負けるので却下>ノンタン」
ゲームマスター「それとこの村が終わったら誰かGMやれる人いたら普通村建ててくれよ
俺も遊びたいし」
不断仮面さん「ノンタン狐で決めるとグレー吊りより俺が柱する方がマシだしな」
ノンタンさん「俺狼で2wだと思うならどうせ明日グレランするんだから
今日グレランして明日考えるでいいじゃんよ」
純情メイドさん「その場合は灰指定でもいいのですが、ちょっと自信ないのでノンタンさん吊っちゃいたいです>共有」
鈴の音さん「COがギリギリになったのは出るか迷ったから
偶数だったし、出るなら奇数にしてからにしたかった
でもレナは私を占うといっていてたし、メイドは狩人ではないからほぼ私が噛まれるとも思った
んでギリギリまで迷った結果出た」
オセロさん「私視点でいうと、ノンタン狐で聖人-ソラレ2Wとかソラレor聖人狐とかがないなら
ノンタン吊りで構わないので」
不断仮面さんまあノンタン吊ろう
聖人の頂さん「すいまおちんちん^o^>ノンタン」
純情メイドさん「明日が来なければそれまでですが、もし明日が来たとしても最悪村としては引き分け狙うしか無いかもしれないんですよね」
聖人の頂さん「ごめん、そういうことだったら関係なかったわ謝罪する>ノンタン」
聖人の頂さん「聖人は狼じゃないですよ
おちんちんです」
ノンタンさん「気にするっていうかそれ前日のネタ拾っただけやん、こじつけすぎ>聖人」
不断仮面さん「真狐真狂で狼どっかで吊れてノンタンと誰かはあるっちゃあるか」
チルノさん「後半になって聖人が決め付ける発言多い気ようみえてダメだわおれ」
オセロさん「聖人狼かどうかってぐらいで>不断仮面」
純情メイドさん「無いと思うのでノンタンさん吊っちゃいたいです>不断仮面さん」
聖人の頂さん「◆ノンタンさん 「そこが共有ならもしかして優柔不断共有ある?」
狐ならわざわざ共有とか気にしないと思った」
ゲームマスター「ここが勝負処だな」
不断仮面さん「ノンタンと2wってあるっけ?」
純情メイドさん「それなら昨日鈴の音さん噛む気もします」
ゲームマスター「さあどうなるか」
純情メイドさん「どうでしょうね」
聖人の頂さん「ノンタン狼だと思うよ」
ソラレマスクさん「2Wはない」
優柔不断。さん「ノンタンさんつりそうだねー」
ノンタンさん「レナ狼で昨日は飽和回避だと思うよ」
ゲームマスター「鈴の音さん乙」
不断仮面さん「ノンタン狐の2w残りがあると思うひとー?」
チルノさん「いやこうなるとまじ聖人がwあるんじゃねーのw」
聖人の頂さん「うん、ノンタン吊ろう」
ソラレマスクさん「信じた」
純情メイドさん「おはよう」
ノンタンさん狐CO、信じるかはまぁ任せる
粛清対象さん「ですよねー」
チルノさん「鈴がガチ狩人か」
ソラレマスクさん「おはよう」
優柔不断。さん「もういらなそうだったし」
鈴の音さん「ほんとごめん」
不断仮面さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/05/27 16:30:13)
鈴の音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不断仮面さんを護衛します。 >>> 鈴の音 <<<
チルノさん「レナさん真占だったのかw」
ソラレマスクさんの独り言「レナ狼だと思うんだよね」
鈴の音さんを狙います。 >>> ノンタン <<<
聖人の頂さんの独り言「占いCOはカオスになってつられそうだよね」
オセロさんの独り言「ソラレ占ってるほうがいいきはしますがさて」
竜宮レナさん「ひどり」
ソラレマスクさんの独り言「あー噛み指示か?」
ノンタンさんの遠吠え「鈴の音噛んで狐COいってみますわ」
優柔不断。さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「占い吊られちゃうとはねえ」
ハイファイ新書さん「レナ→ノンタン→で灰3で殴りあってもらうしかなさそうね…ぜつぼう」
ノンタンさんの遠吠え「きっついなぁ」
ゲームマスター「レナさん乙」
ノンタンさんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(14/05/27 16:29:19)
竜宮レナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
鈴の音さん0 票投票先 → 竜宮レナさん
聖人の頂さん0 票投票先 → 竜宮レナさん
竜宮レナさん7 票投票先 → ソラレマスクさん
純情メイドさん0 票投票先 → 竜宮レナさん
オセロさん0 票投票先 → 竜宮レナさん
ノンタンさん0 票投票先 → 竜宮レナさん
ソラレマスクさん1 票投票先 → 竜宮レナさん
不断仮面さん0 票投票先 → 竜宮レナさん
優柔不断。さん「レナさんが狐っぽいし」
優柔不断。さん「うん、レナさんつってくれるとありがたいなー」
チルノさん「ここが勝負所になりそうやの」
聖人の頂さん「偽偽も薄くあるけど鈴の音が○だから鈴の音真だわ」
ソラレマスクさん「まあ赤井真と思ってるから明日ノンタン吊って最終日でいいや」
鈴の音さん「ほんとにすまない」
純情メイドさん「そういう護衛の仕方好きですよ」
鈴の音さん「そういうわけ」
ソラレマスクさん「GJ狙いで欲張ったわけだな」
純情メイドさん「まあ、4日目チャレだと思ったからあざとく暫定○護衛したというのは分からないでもないです」
オセロさん「ちなみに狩人対抗でて、噛んでない時点でそこそこ狩人真狼だとは思われます」
鈴の音さん赤井噛みの日は吊5灰8だった
なのでグレ噛みか○噛み入れてからチャレだと思ったから>ソラレマスク
ノンタンさん「対抗に突っ込むのもあれだけど霊能に狂人が考えづらいってどういうことよ>鈴の音」
優柔不断。さん「しかも50か40ぐらいでだしてたとおもうよ」
ゲームマスター「俺も見落としそうになったけどな」
純情メイドさん「私が白すぎたのよ!私のために争うのはもうやめて!!>ソラレマスクさん」
不断仮面さん「ノンタンが純情護衛で鈴の音は自由護衛でいいか」
ゲームマスター「ログよく見たらしてたよ昨日」
優柔不断。さん「鈴の音さん私も狩人だからノンタン占ってほしい」
聖人の頂さん「レナ視点w」
鈴の音さん「いやあるけど」
純情メイドさん「レナさん吊って何か案があるなら護衛指示でどうぞ」
ソラレマスクさん「赤井から護衛外した理由は?>鈴」
オセロさん「護衛結果どうなってます?
日記も改めて見せてもらうとありがたいですけど」
鈴の音さん「レナが狐で3w生存なら霊能に狂人になるから考えにくい」
不断仮面さん「そういう意味だったのかすまんすまん」
ハイファイ新書さん「あっいつの間に鈴の音狩COしてたん」
オセロさん「まぁレナさん視点ソラレマスクさんに狐いない限りは問題ないっぽいので」
聖人の頂さん「昨日言ってるね」
純情メイドさん「レナさん吊ろうぜという主張が少ないので恐らく3残りレナさん狐はないでしょう」
優柔不断。さん「ソラレマスクさん鋭いね」
鈴の音さん「◆鈴の音さん 「メイドgj」 」
聖人の頂さん「レナ吊りで指示だそう
鈴の音真でいいと思うんだ」
純情メイドさん「3残りでレナさん狐の場合だけ問題あるけど、なさそうなのでいいです>不断さん」
ハイファイ新書さん「もうレナ吊っていいお
告発ないなら1W死んでるんでしょう」
不断仮面さん鈴の音は死体無し日の護衛先を教えろ
ソラレマスクさん「レナ吊りでいいよ」
優柔不断。さん「真がまざっていようと数的にはだいたいあうし」
オセロさん「残り3吊りとして、ソラレマスクさん完全灰で残ってるんですっけ?」
不断仮面さん「竜宮レナ吊るけど異論ないよな?」
ゲームマスター「ソラレマスクさん鋭いな」
不断仮面さん「狩人COがノンタンだけなら護衛指示不要だったんだよ」
優柔不断。さん「これつる順番さえまちがえなければ全部つってもいいじゃあ役職もち」
ソラレマスクさん「つーかレナと狩人二人全員吊ろうぜ
赤井噛ませるような狩人がいるわけないだろ」
聖人の頂さん「護衛指示してレナ吊りでGJ出せなかったら吊るとか間に合う?」
鈴の音さん「私が共有護ってノンタンにはメイド守らせるとかどうだろう」
オセロさん「護衛指示だしておけばよかったですねという」
純情メイドさん狐なら狐COしてもいいのよ>のんたんさん
優柔不断。さん「おつかれさまです」
ノンタンさん「俺を吊りたいなら吊ればいいよ
正直オレ視点の内訳苦しいってのは自分でもわかってる」
純情メイドさん「そこ占ったのか」
竜宮レナさん霊に狼がいたはずなので。lwの可能性がある注意
不断仮面さん「死体無し日は誰護衛?鈴の音」
純情メイドさん「おはよう」
優柔不断。さん「おはようございます」
聖人の頂さん「うーんこれは」
ハイファイ新書さん「いずれにせよレナGJを主張しない時点で
レナ-ノンタンラインは切れてるでしょう」
不断仮面さん「おはよう」
チルノさん「おつさま」
鈴の音さん「仮面護衛した」
竜宮レナさん「占いCO のんたん●」
粛清対象さん「占いの信用について言及してたし狩人臭でかまれたのかなーとか思っているが」
ゲームマスター「優柔不断。さん乙」
チルノさん「鈴Wじゃないのつか」
聖人の頂さん「おはようこ」
ノンタンさん「【5日目】 護衛:不断仮面 死体:
共有護衛、指示出してる方ね」
6日目の朝となりました。(14/05/27 16:22:34)
優柔不断。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不断仮面さんを護衛します。 >>> 鈴の音 <<<
不断仮面さんの会話「tkこれはCOやろ」
ノンタンさんの遠吠え「 」
優柔不断。さんの会話「これで合計あうし」
ゲームマスター「鈴の音さん囲われたのに出ちゃうなんてなあ」
優柔不断。さんの会話「全部つっちゃえばたぶんむらかつよ?」
チルノさん「ノンタン狂の可能性は?」
聖人の頂さんの独り言「理由:舞踏派
普通に普通の右隣占い

理由:オセロ
◆オセロさん 「メイドさんから指定されるってご褒美ってことですか?」
ネタ発言交えて発言稼いでいるところ。
残ってたら吊りにくくなりそうな位置なので占っておく。

理由:優柔不断。
噛みに違和感を覚えた。たぶん赤井狂人だけど狼には真に見えてて狩探しと思われる。
◆優柔不断。さん 「とりあえず占いさんは引き続き呪殺ねらってもらったらいいとおもいますが」
狐を気にしてる?
噛み的に信用もらえなそうだから銃殺とともに出たい、狐狙いで占う。

理由:鈴の音
狐狼確定の竜宮レナがCO、
狐なら占う理由あるが、狼に無駄占いさせられたくないので他占う。
赤井が襲われたタイミング的に鈴の音狼あり得るので占い。

理由:竜宮レナ
レナ狐もあるし、微妙。
無駄占いになるのは嫌だけど今占わないと文句言われそうなので占う。」
オセロさんの独り言「メイド狐とかいうのは捨てると」
ハイファイ新書さん「でも敢えて護衛共有で書かない意味も薄いと思うんだよな」
鈴の音さんの独り言「初日 護衛:無理 無残:初日犠牲者
おお初日よ、死んでしまうとは情けない

2日 護衛:純情メイド  無残:粛清対象
占いは噛まれない 共有は噛まれるかもしれない
純情メイド噛まれたら赤いは真狂っぽく見えるから○護衛
◆純情メイドさん「じゃあ私確定○なので指定していいですか」
ぶっちゃけHOとこの発言で共有に見えるけど

3日 護衛:純情メイド  無残:赤井
吊5灰8
赤井真 →○噛み翌日チャレあたり
赤井偽 →グレ噛みか共有噛み
真偽不明→共有噛みは銃殺出たらやばいから○かグレ噛み
純情かな

4日 護衛:純情メイド  無残:なし
これは申し訳ない チャレには1日早いと思った;;
レナ視点は私をグレーから抜けば吊4灰5だからレナは噛み切らせた方がいい
今日も噛まれの○護衛」
優柔不断。さんの会話「鈴の音さんCOみたいなことしてる」
不断仮面さんの会話「日記出すなりなんなりもう少し早くして欲しかったなあ」
聖人の頂さんの独り言「占いCO 舞踏派○ オセロ○ 優柔不断。○ 鈴の音○ 竜宮レナ●」
優柔不断。さんの会話「あー、なるほど」
チルノさん「粛清さんは割とやっかいそうだから噛まれた感がやばいな」
ソラレマスクさんの独り言「なんか狩人二人出てきたんすけどwww」
ノンタンさんの遠吠え「 」
オセロさんの独り言「占い-霊能-狩人で3人外でてるので」
ゲームマスター「プリンさん乙」
優柔不断。さんを狙います。 >>> ノンタン <<<
プリンさん「レアケ考えないならレナ狐ノンタン狼なんだけど」
優柔不断。さんの会話「さんがどうしました?」
ノンタンさんの遠吠え「即噛みいくわ」
純情メイドさんの独り言「割と狩人真で見てる私がいる。
私護衛じゃなくて鈴の音さん護衛でもよかったんだけど。」
ノンタンさんの遠吠え「共有噛み」
ノンタンさんの遠吠え「狐生きててくれねーかなー」
ノンタンさんの遠吠え「 」
粛清対象さん「霊能真狐は割とある>ハイファイ」
不断仮面さんの会話「鈴の音ェ…」
ノンタンさんの遠吠え「 」
チルノさん「おっつー」
プリンさん「お疲れ様でした」
ノンタンさんの遠吠え「占い先とはあってたんだけどそっち狩人かぁ」
5日目の夜となりました。(14/05/27 16:20:45)
プリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鈴の音さん0 票投票先 → プリンさん
聖人の頂さん0 票投票先 → ノンタンさん
プリンさん8 票投票先 → オセロさん
優柔不断。さん0 票投票先 → プリンさん
竜宮レナさん0 票投票先 → プリンさん
純情メイドさん0 票投票先 → プリンさん
オセロさん1 票投票先 → プリンさん
ノンタンさん1 票投票先 → プリンさん
ソラレマスクさん0 票投票先 → プリンさん
不断仮面さん0 票投票先 → プリンさん
チルノさん「ノンタン狩人は厳しい気がするなぁ・・メイド守る意味はどこにあるのか」
ハイファイ新書さん「ハイファイ狐とか狼とか言ってる人は霊内訳何で見てるんでしょうか!!」
純情メイドさん「無いことはない>プリンさん」
鈴の音さん「メイドgj」
不断仮面さん「ノンタンは竜宮護衛禁止する程度かな」
鈴の音さん「私も狩人だからノンタン占ってほしい」
プリンさん「メイド護衛の狩人って意味あるんですかね」
ゲームマスター「チルノもいい推理してるな」
聖人の頂さん「なるほどな>鈴の音」
ハイファイ新書さん「ノンタンとレナのランにしてほしいお」
純情メイドさん「私噛みでGJ主張ですか」
チルノさん「レナ狐は結構ありそうだけど。聖人の立ち回りがすごい気になって仕方ない」
鈴の音さん「レナ視点は漂泊噛み主張だから>聖人」
ノンタンさん「別に即吊りしてもいいけど
できれば後1回死体なし出してからにしてほしいわ」
聖人の頂さんプリンとかもったいない!
ノンタン吊っちゃおうよ!
ソラレマスクさん「しつこいな 狼にせよ狐にせよ舞踏派は対抗霊COしてるんだよ
狼狐がロラされに出てきた内訳は苦しくないか?って指摘してるんだけど分からないのか>プリン」
純情メイドさんではプリンさん吊りで。
護衛指示もあるならしておくといいよ>共有
不断仮面さん「竜宮レナは狩人か鈴の音か好きな方を選んで占いたまえ」
聖人の頂さん「即つりしたいなぁ」
オセロさん「どの道偽であるならば狼か狐で狼ならば適当なタイミングで吊ればよく
狐で噛んで把握しましたっていうなら告発入ると思うので」
プリンさん「COないよ」
純情メイドさん「狼が占い噛みにいって狐さんの場合は恐らく3残りですかねはい>優柔不断さん
一応レナさん真で焦って噛みに言った線もありますが、レナさん護衛の狩人がいるとはあまり思いません」
プリンさん「ハイファイ狐の線は?決めつけてるのが気になったので」
竜宮レナさん「自分でGJだとおもうよ」
聖人の頂さん「ど、どうしたの?>鈴の音」
ソラレマスクさん「3日目の護衛理由が苦しすぎて意味わからんレベル」
ノンタンさん「GJ打としたら純情でGJ」
聖人の頂さん「くそわろたw」
不断仮面さんプリン指定
聖人の頂さん「狩人COw」
鈴の音さん「◆聖人の頂さん 「レナ真っていうなら○のぼくの言うこと聞いて鈴の音占ってよ」
●が出ると思う」
ノンタンさん【2日目】 護衛:赤井 死体:粛清対象
1-2-1、占い護衛安定
【3日目】 護衛:純情メイド 死体:
昨日灰噛んだなら多分まだ占い噛みはこないだろう
○貰い護衛
【4日目】 護衛:純情メイド 死体:
昨日はスマンカッタ
占いは正直狐>狼って感じ
○貰い護衛、どっち噛まれそうかというとこっちだと思う
不断仮面さん「竜宮レナはそのままで」
ノンタンさん狩人CO
純情メイドさん「これは出来る共有」
純情メイドさん「という事で共有は好きなところに指定どうぞ」
優柔不断。さん「狼が占いかみにいって狐さんってことがありえるかな」
不断仮面さんノンタン指定
純情メイドさん「3残りでレナさん偽が見えていてあっsってレナさん噛んだのならレナさん吊るとほぼ狼勝ちなので、レナさん真でも偽でもレナさん以外から指定吊りでいいです」
聖人の頂さん「レナ真っていうなら○のぼくの言うこと聞いて鈴の音占ってよ」
ゲームマスター「取り合えずGMは内訳全部見えてて喋りにくいので
代わりに霊界にいる人がどんどん推理していってくれると嬉しい」
優柔不断。さん「さっきからの噛みみるかぎり役職全部なくそうとしてるから」
粛清対象さん「レナ狐なんじゃないかな
狩人といっしょに潜伏もきっちり用意してたデキル狐だったとか」
優柔不断。さん「ならレナさん狐さんっていうことになりそうだよね」
純情メイドさん「レナさん偽なら共有っぽい挙動してヘイト稼いでる私に●打った方が真に見られやすいと思うんだけどね」
不断仮面さん「狼が1-1見て霊能に出るとか無いと思ってる」
ソラレマスクさん「お前メモ取れてないのか
舞踏派真ならハイファイ○になるのでレナ視点狂人は赤井固定なので舞踏派はレナ視点で偽
しかも狼あるいは狐しかないんだよ」
オセロさん「レナさん狐なら残しておけば狼も苦しくなるんでいいんじゃないです?」
鈴の音さん「レナは護衛入るのだろうか」
聖人の頂さん「狩人なんて生きているわけないのでもう言うことはないです」
チルノさん「村きつくないかこれ」
不断仮面さん「赤井が噛まれてるんだから狩人生存なんて考えてやらねー」
ノンタンさん「舞踏派がハイファイ○出してるだろ>プリン」
オセロさん「狐か共有GJらしい。レナさん噛みGJ?赤井さん噛ませてるのに護衛入る狩人いないでしょたぶん」
ハイファイ新書さん「レナ噛み、狐把握くさい」
ゲームマスター「漏れ酉や割れ酉ってだけでも蹴るGMは結構いるよ>チルノ
俺はたまたまチルノと同村してまともにやってた記憶があったから蹴らなかっただけだし」
ソラレマスクさん「狩人GJならなんで赤井噛み通ったって話だから狐だろう」
プリンさん「ソラレマスクさん吊りませんか
◆ソラレマスク
「レナ視点ロラされに出てきた舞踏派が狼ってことになるけどだいぶ内訳苦しくない?」
どうして舞踏派狼って決めつけるんですかね。ハイファイとかいましたよね」
ノンタンさん「GJより狐噛み臭いかな
レナ狐じゃねーの?」
優柔不断。さん「狐のGJか狩人のGJか」
竜宮レナさん「狼がかわいそう」
鈴の音さん「こいつこわっ」
舞踏派さん「ほー」
ソラレマスクさん「おはよう」
聖人の頂さん「はい。」
オセロさん「2W囲ってないって思うんだったら
聖人、メイド、鈴の音最終日に持っていけばいいんじゃないですかね?

まぁ1W1Fある場合は知らないのと、○噛み自体はあり得ると思いますけど
基本的には共有噛み切りするんじゃないですかね?」
優柔不断。さん「おはようございます。したいなしか」
ゲームマスター「面白くなってきただろ下界視点」
聖人の頂さん「おはようこ」
竜宮レナさん「確定○つくり」
不断仮面さん「(察し)」
プリンさん「おはようございます」
鈴の音さん「おは」
竜宮レナさん「占いCO 純情メイド○」
純情メイドさん「死体無しですか」
ノンタンさん「おはよう」
純情メイドさん「はいおはよー」
5日目の朝となりました。(14/05/27 16:13:41)
純情メイドさんを狙います。 >>> ノンタン <<<
不断仮面さんの会話「でも狐なら狩人COしそうなきもするけどね」
優柔不断。さんの会話「レナさんつれば4人つって確実に二人は人外つれてる計算にはなるけど」
チルノさん「つかけられる理由って相当だと思うんだが、このゲームで」
不断仮面さんの会話「霊狂で真が出てて狐指定の占いCO」
不断仮面さんの会話「赤井も中途半端だったしどうにもピンと来ない」
優柔不断。さんの会話「それはありえるのかな」
プリンさんの独り言「あとソラレマスク狼だろ。なんだよ舞踏派狼って決めつけるの」
ハイファイ新書さん「Wレナ-天使-() M舞踏派 F()
現状4吊り3人外と見るね!」
ノンタンさんの遠吠え「 」
純情メイドさんを護衛します。 >>> 鈴の音 <<<
ゲームマスター「前日には漏れ酉・割れ酉・不穏そうなのは蹴るって言ったけど
チルノは何度か同村してて信用していいと判断して蹴らなかった」
ノンタンさんの遠吠え「 」
チルノさん「プリンーメイドあたりは危険な気がしてたんだけどなーどうなんだろ」
ノンタンさんの遠吠え「 」
不断仮面さんの会話「狐狂が出て全潜伏だと鬱陶しいんだよな」
ゲームマスター「つーか今ググって調べてみたら割れてたわw
次からは別のトリップ使えばいいよ。出来るだけ他の人が使わないようなキーにして」
優柔不断。さんの会話「潜伏狂人うーんたしかに」
ノンタンさんの遠吠え「 」
粛清対象さん「それならなおさら朝一に出ないとだった>ハイファイ
狩人生存率は決して低くなかったし」
オセロさんの独り言「赤井真の場合が真狼-真狂っぽいかな」
不断仮面さんの会話「狂人だとすると妙な気がする」
優柔不断。さんの会話「オセロさんの自分視点5吊り6灰になったので村人1人探せばそこ以外吊り切りの
村人2探せば勝ち確定と
この文章狼視点ってことかな」
ノンタンさんの遠吠え「 」
赤井さん「指定されてから銃殺GJっていわれても…っていう。
朝一ならまだしも」
オセロさんの独り言「真狂-真狼なわけで」
プリンさんの独り言「チルノ狼だろ。なんだよある程度構わないって」
ノンタンさんの遠吠え「 」
オセロさんの独り言「2-2でレナ真の場合が」
チルノさん「えっまじかかえとく」
優柔不断。さんの会話「レナさんはのこしたくないなー」
ハイファイ新書さん「レナ占いで出るなら赤井占いで銃殺GJにすればよかったんじゃ?」
ゲームマスター「チルノは自分のトリップをググってみて、それで他の人も使ってる感じなら変えといた方がいいんじゃない」
ノンタンさんの遠吠え「 」
優柔不断。さんの会話「もしくは狂人か」
不断仮面さんの会話「真とは思えんなあ」
純情メイドさんの独り言「レナさん狐なら狩人COした方がまだマシだと思うんだけど。
狐でその占い結果は危なすぎる」
優柔不断。さんの会話「さてと占いの結果しだいだけどどうしようっか?」
不断仮面さんの会話「狐か狼か」
ノンタンさんの遠吠え「2:00でメイド噛み」
チルノさん「おつさま」
ノンタンさんの遠吠え「狐臭いんだけどどうかなぁ」
ゲームマスター「チルノさん乙
それとその酉割れてはいないようだが、漏れ酉じゃないか?」
ゲームマスター「でも俺が調べた範囲じゃまともにやってたんよ」
ノンタンさんの遠吠え「 」
ハイファイ新書さん「狐なら狩COするでしょう。赤井抜かせてるから厳しいけど
占いCOの準備の良さ的に狼>狂 レナ狂なら対抗は…狼?ないだろ」
4日目の夜となりました。(14/05/27 16:09:40)
チルノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鈴の音さん0 票投票先 → チルノさん
チルノさん10 票投票先 → プリンさん
聖人の頂さん0 票投票先 → チルノさん
プリンさん1 票投票先 → チルノさん
優柔不断。さん0 票投票先 → チルノさん
竜宮レナさん0 票投票先 → チルノさん
純情メイドさん0 票投票先 → チルノさん
オセロさん0 票投票先 → チルノさん
ノンタンさん0 票投票先 → チルノさん
ソラレマスクさん0 票投票先 → チルノさん
不断仮面さん0 票投票先 → チルノさん
赤井さん「そっか。なんかそんなきはした」
ゲームマスター「粛清対象さんいい推理だな!」
粛清対象さん「れな真はちょっと無理がある気がするな・・・
すくなくとも赤いは真結果吐き出したと思うし」
ゲームマスター「ゲーム終わっても謝罪なしなら報告しとくよ」
プリンさん「朝一コピペ挨拶が占いのわけがない。そして噛みをみろ」
聖人の頂さん「そういうなら真(笑)か狐でみとくね>レナ」
純情メイドさん「レナさん真なら朝一で出なかった事より指定された事の方がアレ」
ゲームマスター「つーか更新が15:41で止まったまんま」
オセロさん「レナさん狐みるなら狼一発噛みいれるとおもいますがどうですかね?」
ゲームマスター「天使さんここまで謝罪なし」
不断仮面さん「竜宮レナはメイドか鈴の音占っとけ」
プリンさん「うん。狼より狐のほうがありそう
霊ロラのときはおとなしくしてって狐」
ゲームマスター「しかしレナさんは明日死んでしまうのである
GMには分かるのだ」
純情メイドさん「まあ、その結果なら出ないのも分からんでもない>プリンさん」
赤井さん「天使は謝罪あった?」
鈴の音さん「こいつこわっ」
聖人の頂さん「お前はまず文章読む努力を白>チルノ」
チルノさん「◆プリンさん
「一つ言えることは、潜伏真がいるならまだ確実に生存だ」
それとこの理由を説明してほしい」
ハイファイ新書さん「赤い死んでるのにレナ占いは厳しいだろ
真狂-真狼とか投げ捨てろ」
ソラレマスクさん「レナ視点ロラされに出てきた舞踏派が狼ってことになるけどだいぶ内訳苦しくない?」
竜宮レナさんいっとくけど、占い噛むんなら、こんな準備しないから
ノンタンさん「ペロッ・・・これは潜伏狐」
聖人の頂さん「チルノは村でも残したら村負けそうだからいい指定」
チルノさん「自分指定はある程度構わないけど、メイドがなぜ共有してたのかも気になるんだが」
オセロさん「吊った場合に2人外死亡するってのをどこまで考えるかですね」
聖人の頂さん「これは人外囲おうとしない占い先だから
真狼狐、まぁ噛まれたの真だと思うから狼狐だと思う」
プリンさん「なんで朝一で出なかったんでしょうね」
ハイファイ新書さん「そんで初日が狩だね!」
不断仮面さん再指定チルノ
純情メイドさん「3W残りならさっさと灰噛み
2W以下なら潜伏力次第では霊噛みや共有噛みもあるので、明日灰噛まれてるようならたぶん3のこりなんでしょうね」
チルノさん「ここでCOか」
ゲームマスター「と思ったら指定されてたのか」
竜宮レナさん「せっかく狂かみだったのに」
優柔不断。さん「レナさん理由よろ」
ハイファイ新書さん「真-真狂 天使狼 とみるね!」
オセロさん「自分視点5吊り6灰になったので村人1人探せばそこ以外吊り切りの
村人2探せば勝ち確定と」
ゲームマスター「占い出るんだ」
鈴の音さん「チリーン」
竜宮レナさん「初日なので、右となりうらない
白黒つけましょうか。
オセロだから。

◆優柔不断。さん 「天使さんCOある?」
グレーにCOを聞いている。
潜伏占い探しにみえる。

◆聖人の頂さん 「ぼくは赤井暫定的に真だと思います、1!」
思いっきりすりより。
しかも、終盤に連続で発言。
狼というより狐っぽい。」
聖人の頂さん「わろた」
ソラレマスクさん「ハイファイの霊結果○だったし赤井が噛みで死ぬなら普通に真だと思うよ」
竜宮レナさん「占いCO オセロさん○ 優柔不断さん○ 聖人の頂さん○」
不断仮面さん「真-真狂ベースで進めていこうと思ってるんで」
ノンタンさん「鈴の音か純情メイドが狼かどうかだけ考えてグレ指定してればいいわ」
優柔不断。さん「だね、本当に共有になるとはおもわなかったよ」
聖人の頂さん「寡黙どころ指定把握」
ハイファイ新書さん「不断ラインワロス」
赤井さん「ぎりぎりでかえたけどあぶなかった」
優柔不断。さん「赤井さんは結局狂人か真かわからないが狼かんだってことは真だとおもったんだろうね」
不断仮面さん「相方の名前見てすげー笑ったw」
鈴の音さん「私は狼じゃない」
ノンタンさん「天使が真でも赤井が真でもそこまで変わらない
指定進行でいいわ」
純情メイドさん「じゃあもう共有のフリする意味ないので静かにしてます」
赤井さん「優柔不断を占っていた。」
舞踏派さん「ノ」
プリンさん「はぁ。優柔不断とか一番吊りたかったんだけど」
ゲームマスター「まさかあの人が囲われてるとはねえ」
オセロさん「ふーむ。>優柔不断共有CO」
ハイファイ新書さん「天使なんか持ってっただろこれ」
不断仮面さん竜宮レナ指定
聖人の頂さん「フラグ回収wwwわろたw」
純情メイドさん「まあ狂人噛みもあるっちゃあるんじゃないですか。
鈴の音さんが噛まれなければ考える程度でいいですが。」
ノンタンさん「本当にその2人が共有だったのかよ」
ソラレマスクさん「前日フラグそのままかよwwすげえな」
プリンさん「潜伏出てこないなら赤井真でいいよ
天使が真なんて考えたくないしなさそうだから」
不断仮面さん「うむ 優柔不断な共有だったのです」
優柔不断。さん「相方確認よろしく」
聖人の頂さん「狩人抜かれて真噛みだと思ってるよ」
ソラレマスクさん「赤井噛まずに占い偽メイド囲い主張のほうが人外は勝ち筋あったと思うんだけどな」
ゲームマスター「ノ>不断仮面さん」
オセロさん「お好きにどうぞ>メイドさん」
優柔不断。さん「共有CO」
ハイファイ新書さん「死んだ、真か…大グレラン村だ…」
舞踏派さん「狩人初日ですか!」
優柔不断。さん「そのまえに」
聖人の頂さん「3wあるから指定でいいよ」
不断仮面さん狂人噛みだと思う人は挙手しろ
純情メイドさん「不断仮面さん指定どうぞ」
プリンさん「おはようございます」
ノンタンさん「潜伏占いいるなら出てもいいのよ?」
ソラレマスクさん「おはよう」
竜宮レナさん「おはよう」
オセロさん「真結果かなってぐらいで」
赤井さん「おつかれさま」
純情メイドさん「じゃあ指定でいいですよね。グレランしたい人いますか。」
粛清対象さん「抜かれるのかよ畜生!」
鈴の音さん「ないな」
チルノさん「おはよー」
優柔不断。さん「おはようございます」
聖人の頂さん「これは」
ハイファイ新書さん「ほんとですね、狂人さん >舞踏派」
ゲームマスター「赤井さん乙」
聖人の頂さん「おはようこ」
鈴の音さん「おは」
不断仮面さん「おおおう」
純情メイドさん「はいおはよー」
ノンタンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/05/27 16:02:10)
赤井さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤井さんを狙います。 >>> ノンタン <<<
優柔不断。さんの会話「うん、どうしよう」
ゲームマスター「絶望ですねえ」
優柔不断。さんの会話「いいですよねー」
プリンさんを占います。 >>> 赤井 <<<
舞踏派さん「いやほんとですね >絶望」
純情メイドさんの独り言「占い真なら見られてせいぜい潜伏狂
占い偽なら私共有と見て灰の数誤認してくれればもうけ者ですね」
不断仮面さんの会話「最速なら明日で5吊り5グレになるんよね」
ゲームマスター「粛清対象さんいい推理だな!」
純情メイドさんを護衛します。 >>> 鈴の音 <<<
ハイファイ新書さん「5吊り3W1Fだね
ぜつぼうするね」
粛清対象さん「いやね、1の占いが狩人のまさかの展開だったら
GMそんなに饒舌にしゃべれないからね。常識的に考えて」
聖人の頂さんの独り言「ソラレも気になる」
不断仮面さんの会話「レナは三日目もこれなら吊っても別にいいなあ」
ノンタンさんの遠吠え「 」
優柔不断。さんの会話「占いかけか狂人かけかどっちかかな」
ゲームマスター「ちなみにGMの発言はノイズみたいなもんだと思って
霊界のみんなはどんどん推理したり喋っていってくれ」
優柔不断。さんの会話「純情さんが怪しすぎてなんともいえない」
ノンタンさんの遠吠え「2分で噛む」
優柔不断。さんの会話「わかりずらい」
ノンタンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「いやーGMと狩人以外これ分からないだろ」
ノンタンさんの遠吠え「 」
ノンタンさんの遠吠え「 」
不断仮面さんの会話「結構被ってるねー」
聖人の頂さんの独り言「プリン狼と思うけど」
不断仮面さんの会話「純情が空気読んでる村なのかあわよくばと思ってる人外なのか」
優柔不断。さんの会話「あと明日怪しいのはチルノさんレナさんオセロさんかな」
ノンタンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「そろそろ狩人が噛まれそうだな
まさかの位置にいる狩人が」
優柔不断。さんの会話「いきていればの話だけどね」
ノンタンさんの遠吠え「 」
優柔不断。さんの会話「問題ある場合はいってくださいね」
不断仮面さんの会話「おk」
ノンタンさんの遠吠え「占いチャレいっくよー」
優柔不断。さんの会話「明日になったら共有COします」
オセロさんの独り言「投票だけみると偽っぽい」
ノンタンさんの遠吠え「 」
舞踏派さん「お疲れでした」
ノンタンさんの遠吠え「鈴の音噛めばよかったなぁ」
ゲームマスター「舞踏派さん乙」
ノンタンさんの遠吠え「 」
ノンタンさんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
3日目の夜となりました。(14/05/27 15:58:09)
舞踏派さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鈴の音さん1 票投票先 → 舞踏派さん
舞踏派さん10 票投票先 → 聖人の頂さん
チルノさん1 票投票先 → 舞踏派さん
聖人の頂さん1 票投票先 → チルノさん
プリンさん0 票投票先 → 舞踏派さん
優柔不断。さん0 票投票先 → 舞踏派さん
竜宮レナさん0 票投票先 → 舞踏派さん
純情メイドさん0 票投票先 → 舞踏派さん
オセロさん0 票投票先 → 舞踏派さん
ノンタンさん0 票投票先 → 舞踏派さん
赤井さん0 票投票先 → 鈴の音さん
ソラレマスクさん0 票投票先 → 舞踏派さん
不断仮面さん0 票投票先 → 舞踏派さん
ゲームマスター「粛清対象さんいい推理だな!」
ハイファイ新書さん「占い1霊ロラで確実に護衛されてるから、予告は要らないんだがな
初日、天使、粛清と狩候補はいるけども」
粛清対象さん「共有がメイドに好き勝手やらせてるあたり、
メイド共有だと思うんだけどなー」
チルノさん「せやね」
聖人の頂さん「昨日朝一挨拶だったよ、今日噛まれたやつ>チルノ」
プリンさん「一つ言えることは、潜伏真がいるならまだ確実に生存だ」
舞踏派さん「てめえ、しまいにゃ踊るぞ、コラ >優柔」
優柔不断。さん「そっか、霊つりきりだったね」
ソラレマスクさん「それ銃殺出たら事故るから朝1挨拶の潜伏占いとかただのアホや>ノンタン」
聖人の頂さん「ぼくは赤井暫定的に真だと思います、1!」
純情メイドさん「残った霊能を吊ります>優柔不断さん」
チルノさん「ああw失礼初手の流れの話してた。潜伏狙いで俺は見てますね>聖人」
不断仮面さん「舞踏派 >優柔不断」
舞踏派さん「分かりましたポークビッツさんに投票します」
鈴の音さん「猫が可愛いと思うやつは3にしろ」
優柔不断。さん「純情さん信用できない」
聖人の頂さん「おかしいことっていうか俺の質問に答えてない」
ハイファイ新書さん「GMが含みを持たせてる、ぺろっ、これは狼の狐囲いの味」
優柔不断。さん「共有さん次だれに投票?」
ソラレマスクさん「このまま占いが増えないなら近々共有が噛まれると思うね
赤井が真でも偽でも」
ノンタンさん「朝一が占いかは知らんけど最初から潜伏する気のやつなら別に朝一で挨拶するんじゃね?」
不断仮面さん「さあ、どっち!?」
不断仮面さん「赤井真だと思う人は1思わない人は2」
チルノさん「なんかおかしいこといってるか?」
聖人の頂さん「噛みで潜伏占い狙いそうじゃない?って言ったんだけど理解してる?>チルノ」
舞踏派さん「そう甘くないと思いますよ。大人のブラックが好きです >メイド」
ゲームマスター「流しておいたけど初日に1回視点漏れしてしまったわ」
オセロさん「ポークビッツしまってもらっていいです?>聖人さん」
優柔不断。さん「鈴の音さん純情さん共有COしてないよ」
鈴の音さん「フカーーーーッ」
純情メイドさん「それなら共食いすればいいじゃない>ソラレマスクさん」
聖人の頂さん「は?なにいってんのおまえ>チルノ」
ゲームマスター「霊界非表示村のGMは喋りにくいので
霊界に来た人は良ければどんどん喋って霊界盛り上げておいて」
チルノさん「初手○だし⇒指定からの探し>聖人」
赤井さん「朝一挨拶噛みで潜伏占いを狙ったと思う人たちの思考が理解できない」
オセロさん「赤井さん偽の場合の潜伏位置って天使さんぐらいしかいないので
天使さん天国に還ったなら探さないんじゃないですかね?>聖人さん」
聖人の頂さん「そういえばおちんちんルーレット開催した結果
元気過ぎて倒れなかったから天使さんに入れたよ」
ノンタンさん「してないだろ>鈴の音」
プリンさん「もし護衛されててもそれはそれでおいしいですもんね>メイドさん」
チルノさん「いやメイドを囲ったのかなと>聖人」
純情メイドさん「いやしてませんが>鈴の音さん」
ソラレマスクさん「赤井狼の可能性を何で除外したんですかね>メイド」
ゲームマスター「まさかメイドさんの役職がこれだとは誰も思わないだろうなあ」
優柔不断。さん「とりあえず占いさんは引き続き呪殺ねらってもらったらいいとおもいますが」
鈴の音さん「純情は昨日共有COしてるぞ」
純情メイドさん「たとえ占い偽だとしても指定で人外吊れば余裕で勝てちゃうんですよね」
不断仮面さん「今日のテーマは赤井を真で見てるか偽で見てるかだよー」
粛清対象さん「私が噛まれるあたり、占い真なんじゃないかなーとか若干考えている
潜伏占い狙うかみじゃないし」
聖人の頂さん「偽なら噛みで潜伏占い狙いそうじゃない?>チルノ」
純情メイドさん「私が狼なら即漂白噛みします>ノンタンさん」
不断仮面さん「ハイファイ新書が共有だったら俺ガチリアじゃねかw」
舞踏派さん「それでは時間まで死のダンスを踊ります」
チルノさん「占い偽だと思うが俺も」
純情メイドさん「狩人抜かれた気もしますが今日は霊ロラ完遂でどうぞ。
占いは真なら明日チャレでもおかしくはないですね。」
聖人の頂さん「いやあそれほどでも」
プリンさん「狩人でも狙ったんじゃないですかね>聖人」
ノンタンさん「純情狼で既に囲われた可能性・・・
多分ないだろうな」
聖人の頂さん「聖人さん目の付け所がいいですね」
ハイファイ新書さん「CO追加無しかー狼全潜伏なの?」
ゲームマスター「まさか狩人が占い騙りとは誰も思うまい」
聖人の頂さん「朝一挨拶だったやつ噛んだってことは占い探しじゃないのかな」
舞踏派さん「対抗はだいたい狂人。まれに狐。非常にまれに狩人。共有なら、タヒね」
プリンさん「思考停止すると決めたので思考停止します」
竜宮レナさん「粛々とろら」
純情メイドさん「で、追加無しの1−2と。霊ロラ完遂でいいんですかね。」
粛清対象さん「グレーのまま噛まれる素村は良い素村・・・でいいんだよな?
自分は楽しめないが」
鈴の音さん「にゃおにゃーお」
不断仮面さん「しゃーないので吊りきるよ」
オセロさん「んじゃ完遂しますか」
純情メイドさん「そこ役持ちっぽかったけどね」
優柔不断。さん「おはようございます」
ゲームマスター「粛清対象さん乙」
ソラレマスクさん「おはよう」
赤井さん「占いCO 鈴の音 ○
◆鈴の音さん  「大変だもんぺちがもうないぞ」
◆鈴の音さん  「チリーン」
◆鈴の音さん  「不断仮面が霊能のハイファイー舞踏派共有なのか!?」
◆鈴の音さん  「フカーーーッ」
露骨な発言稼ぎに見えたので。予告投票通りです。」
竜宮レナさん「おはよう」
不断仮面さん「粛清されたか」
純情メイドさん「指定先が死んでしまいました」
聖人の頂さん「おはようこ」
チルノさん「おはよ」
舞踏派さん「霊能CO:ハイファイ新書○」
鈴の音さん「おは」
プリンさん「おはようございます」
ノンタンさん「おはよう」
赤井さん「占いCO 鈴の音 ○」
純情メイドさん「はいおはよー」
ゲームマスター「霊界非表示だから参加者にはトリップ見えないだろうけど
突然死した奴は俺の調べた範囲ではまともそうだったんだよな」
3日目の朝となりました。(14/05/27 15:51:26)
粛清対象さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
粛清対象さんを狙います。 >>> ノンタン <<<
ハイファイ新書さん「狼(真潜伏)-真狂ですかねぇ」
不断仮面さんの会話「チルノはどうするのみたいな雰囲気」
不断仮面さんの会話「「おやすみ」言ってるし」
不断仮面さんの会話「レナの方は何かロラなら喋らなくて良いやみたいな雰囲気」
純情メイドさんの独り言「粛正さん:共狩 ソラレマスクさん:狩狐 かな」
不断仮面さんの会話「4日目に吊るなら現状はチルノだなあ」
純情メイドさんを護衛します。 >>> 鈴の音 <<<
優柔不断。さんの会話「レナさんも発言2なんですよね」
プリンさんの独り言「優柔不断は吊っていいな」
不断仮面さんの会話「1-2だとそうなっちゃうよね」
優柔不断。さんの会話「うーん、微妙だからつりたいけどロラして、そのあとからの様子見かな」
純情メイドさんの独り言「共有を気にしてる粛正さんは役持ちですかね。
というか恐らくここが共有ですよね。」
優柔不断。さんの会話「そのあたりでしななければ狩人の日記みてからになるけど人外に利用されてるか人外かのどっちかにしかみえない」
ゲームマスター「ちなみに普通村でもって言ったけど俺は普通村以外殆どやった事ない」
プリンさんの独り言「天使が突然死でハイファイかわいそう」
ノンタンさんの遠吠え「適当に灰噛みますわ、1:03くらい」
不断仮面さんの会話「チルノは何か不慣れな素村か役持ちかびみょー」
ゲームマスター「普通村でも初日からグレー指定なんて滅多にないよ
てか共有が言ってたのは半分遊びなんじゃない」
優柔不断。さんの会話「四日目あたりから呪殺でなければ占いつってもいいかも」
純情メイドさんの独り言「まあ単純に気まぐれの可能性もありますが。
とりあえず共有がFOするまでつきあいましょう。」
舞踏派さんの遠吠え「好きなところでおkです。チャレもあり。狂人や護衛はありそうですが」
ノンタンさんの遠吠え「どうすっかなぁ」
優柔不断。さんの会話「うんつりきろう」
不断仮面さんの会話「俺も天使はありだなーと思った」
赤井さんの独り言「メイド以外から共有出てきたら○狙いに占いきりかえよっと」
ソラレマスクさんの独り言「突然死多すぎだろホント」
不断仮面さんの会話「吊りきらなしゃーないわ」
舞踏派さんの遠吠え「特にありません。もうノンタンさんのゲームですが、超絶不利でありますので、気楽にやっておkですよ」
優柔不断。さんの会話「だね、自分天使さんに投票したんだけどなー」
純情メイドさんの独り言「共有さんは私を共有に見立てて灰噛み促進&あわよくばトラップ狙いなんですかね」
ハイファイ新書さん「普通村はほとんど来ないから分からないけど、
アマ無し霊2でも指定展開になるものなのかしら」
不断仮面さんの会話「初日の雰囲気は悪くなかったんだけどねー残念」
ノンタンさんの遠吠え「吊り増えないしチャレしてもいいけど」
優柔不断。さんの会話「とりあえず霊今回かまれなければロラ完遂する?」
ゲームマスター「ハイファイ新書さんは天使が突然死やってなきゃ吊られなかったかも知れないね」
不断仮面さんの会話「再投票5人しかいなかったしやっぱ皆霊ロラしたいんだねえ」
ノンタンさんの遠吠え「噛みたい所ある?」
鈴の音さんを占います。 >>> 赤井 <<<
ノンタンさんの遠吠え「明日霊ロラ完遂でLWだよなぁ」
ゲームマスター「謝罪なければ報告します」
ハイファイ新書さん「どうして私から切るんだ!対抗なんて2発言だぞ!ロラだから関係ないけども」
純情メイドさんの独り言「危なそうだから指定したけど駄目でした」
舞踏派さんの遠吠え「うん、これはいかんともしがたいですね」
ノンタンさんの遠吠え「きっついなぁ」
優柔不断。さんの会話「だねー、やめたくなってきた」
オセロさんの独り言「oh・・・・・」
優柔不断。さんの会話「あーやばい」
聖人の頂さんの独り言「うん」
ゲームマスター「ハイファイ新書さん乙」
不断仮面さんの会話「16村になったやで」
ゲームマスター「割れ酉でもないみたいだし過去ログ見ても大丈夫そうな奴だったんだが…」
2日目の夜となりました。(14/05/27 15:46:25)
ハイファイ新書さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鈴の音さん1 票投票先 → ハイファイ新書さん
舞踏派さん2 票投票先 → ハイファイ新書さん
チルノさん1 票投票先 → ハイファイ新書さん
聖人の頂さん0 票投票先 → ハイファイ新書さん
プリンさん0 票投票先 → ハイファイ新書さん
優柔不断。さん0 票投票先 → チルノさん
竜宮レナさん0 票投票先 → ハイファイ新書さん
純情メイドさん0 票投票先 → ハイファイ新書さん
オセロさん0 票投票先 → 舞踏派さん
粛清対象さん0 票投票先 → ハイファイ新書さん
ノンタンさん0 票投票先 → ハイファイ新書さん
赤井さん0 票投票先 → 鈴の音さん
ソラレマスクさん0 票投票先 → ハイファイ新書さん
不断仮面さん0 票投票先 → ハイファイ新書さん
ハイファイ新書さん11 票投票先 → 舞踏派さん
ゲームマスター「はい
はい」
天使さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「しょうがないから初日吊られの奴に霊界盛り上げ役を代行してもらおう」
ゲームマスター「持っている情報を隠しながら喋るって難しいね」
ゲームマスター「さあ投票だ!突然死出ませんように!」
ゲームマスター「霊界非表示村のGMは初めてだが、GM視点じゃ見える情報は何も変わらないんだな
霊界非表示なのも意識しないと忘れそう」
ハイファイ新書さん「指定展開とか理解不能なんだけど霊ロラしなさい」
赤井さん「ああごめん 発言みてた 特に言うこともないです」
優柔不断。さん「反応薄いものね」
不断仮面さん「ハロファイじゃなくてハイファイじゃねえか」
ハイファイ新書さん「ロラ完遂しろ
ボロ雑巾は捨ておけ」
聖人の頂さん「おちんちん倒してみて右に倒れるか左に倒れるかで投票先決めます」
プリンさん「ただの暫定○に従いたくないのでやっぱり思考停止でいいです」
優柔不断。さん「天使さんCOある?」
ノンタンさん「天使の反応がないのが気になるわ」
鈴の音さん「大変だもんぺちがもうないぞ」
粛清対象さん「いまのとこの占いさんはずいぶん寡黙みたいですね
余裕ぶっこいてると村からの信用失いますよ?」
純情メイドさん「指定されても何も言わないなんてさすが天使は格が違いますね」
優柔不断。さん「うわ、霊2占い1だからか、グレランみたいなとこね」
オセロさん「聖人だから周りの目を気にしないで素直に発言できる可能性>メイドさん」
ハイファイ新書さん「なら対抗は狂人で見ておけばいいですかね
ロラで思考停止しないでちゃんと内訳まで考えておいてね」
ソラレマスクさん「じゃあ今後天使が人外だと判明した際に霊投票者吊ればいい
俺は霊に入れる」
ゲームマスター「まさか潜伏霊能に指定を当てるとはな!」
不断仮面さん「天使とハロファイのランでー」
鈴の音さん「チリーン」
ゲームマスター「メイドさんやりおる」
聖人の頂さん「ただの聖人ではなく、聖人の頂ですから」
純情メイドさん「余裕で人外1人吊れたので今日はもう寝ていいですか」
オセロさん「アーマーじゃあないらしい」
純情メイドさん指定:天使さん
ノンタンさん「純情の指定見てから考えるわ」
粛清対象さん「正直言っちゃ悪いがメイドが潜伏共有にしかみえん」
ハイファイ新書さん「アーマーないならロラされるけども」
純情メイドさん「聖人さんが聖人とは思えない発言をしているのですが」
不断仮面さん「指定まだー?」
鈴の音さん「不断仮面が霊能のハイファイー舞踏派共有なのか!?」
聖人の頂さん「おちんちんかゆい」
純情メイドさん「共有さんが思いの外優しい」
ゲームマスター「ふぇぇ」
ゲームマスター「まさか狩-狐占なんて言えないよぉ」
オセロさん「メイドさんから指定されるってご褒美ってことですか?」
プリンさん「霊ロラなんて思考停止でつまらないですよ
ここは役職全ロラしてしまいましょう。楽しそうです」
粛清対象さん「アーマーしてないんだよね?さくっと吊っちゃいましょうか」
不断仮面さん「霊ロラしたい人はハロファイにしたくない人は純情の指定に従いたまへ」
ハイファイ新書さん「ああ対抗出てきたか。共有さんはそういうことならそういう指示を早目に出しておいてね!!」
ノンタンさん「霊ロラでもいいけど
個人的にはグレランで吊られる潜伏とか潜伏するなって話
狩人はしらん」
チルノさん「霊ロラかな?」
純情メイドさん「どうせ霊能アーマーでさらにどっちが共有かも分かりました」
ソラレマスクさん「相方騙ってるなら騙ってると言った方がいい
さもないとローラーする」
優柔不断。さん「潜伏はやってそうですね」
聖人の頂さん「この占いはきっと偽ですね」
ゲームマスター「内訳漏らしが怖くて全然喋れないっす」
ハイファイ新書さん「ちょっと共有はアーマー掛けてくださいよ!!」
天使さん「たまにはグレランしようって言いたいけどやっぱりロラしよう」
竜宮レナさん「霊ロラでおやすみなの」
ゲームマスター「1−2かな」
プリンさん「1−2ですね。潜伏がはやりなんですかね」
粛清対象さん「共有出てないなら潜伏役職保護かねてろらしませう」
不断仮面さん「1-2なので」
オセロさん「舞踏派さんがあれですねわかります」
鈴の音さん「フカーーーッ」
純情メイドさん「じゃあ私確定○なので指定していいですか」
聖人の頂さん「純情メイドが人外ってことはわかったので静かにしててください」
オセロさん「1-1流行ってるんです?」
鈴の音さん「次に不断仮面は相方霊能騙ってるという」
舞踏派さん「では対抗霊能COします」
ノンタンさん「そこが共有ならもしかして優柔不断共有ある?」
不断仮面さん「作戦はみんながんばれ」
ソラレマスクさん「やめろ さっきの村の話はやめるんだ」
プリンさん「赤ロラできないじゃないですか」
粛清対象さん「おいまた1−1かよ?」
純情メイドさんグレラン出来ないじゃないですかどうなってるんですか
赤井さん「占い理由 右の赤」
天使さん「おはよう」
不断仮面さん共有CO
プリンさん「赤ロラでビンゴになりますね」
ハイファイ新書さん「霊能CO」
オセロさん「おはよう」
赤井さん「占いCO 純情メイド ○」
聖人の頂さん「おはようこ」
不断仮面さん「おはようこ」
チルノさん「おはよ」
竜宮レナさん「おはよう」
ソラレマスクさん「おはよう ↑か↓に投票します」
優柔不断。さん「おはようございます」
ハイファイ新書さん「おはようございます。」
舞踏派さん「おはよう」
ノンタンさん「おはよう」
プリンさん「おはようございます」
鈴の音さん「おは」
純情メイドさん「はいおはよー」
粛清対象さん「おはよう。粛清対象です。粛清対象なので初日に占われません。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/05/27 15:37:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 舞踏派 <<<
ゲームマスター「初日なら1:30が一番標準的なイメージ」
優柔不断。さんの会話「はみゅ」
ゲームマスター「やっぱ霊界非表示は喋るのも神経使うけど
その分参加者が楽しんでくれるならそれでいいんや」
不断仮面さんの会話「流れに任せる」
優柔不断。さんの会話「指揮系統は任せます」
優柔不断。さんの会話「対抗でたらどうするの?」
ゲームマスター「でも鯖が重くなった場合、再投票かけるとむしろ突然死増えそうだしな」
優柔不断。さんの会話「よし、じゃあがんばってかとうー」
不断仮面さんの会話「初日にCOして完ステおはステ」
優柔不断。さんの会話「えーー」
ハイファイ新書さんの独り言「普通村の噛み時間分かんねえな。130? 100?」
ゲームマスター「いやマジで再投票しないぜ?
まあ俺からでも分かるぐらい鯖が重いとかならやるかも知れんが」
不断仮面さんの会話「なんもしない」
不断仮面さんの会話「じゃあ先に死んだ方の勝ちってことで」
舞踏派さんの遠吠え「あい」
舞踏派さんの遠吠え「1-3だと悲しい」
優柔不断。さんの会話「でるとき」
天使さんの遠吠え「舞踏派囲われたら霊に出ないでね」
優柔不断。さんの会話「とりあえず霊COとかするの?」
不断仮面さんの独り言「GM村あり」
聖人の頂さんの独り言「あう」
舞踏派さんの遠吠え「では僕が1分で噛みます。占い2になったら、霊能騙るかもしれませぬ」
優柔不断。さんの会話「きたいしないでね?」
赤井さんの独り言「GMおつかれさま」
天使さんの遠吠え「じゃあ舞踏派が囲われてれば僕が霊に出るよ
噛みは舞踏派お願い」
優柔不断。さんの会話「かまれるかです」
聖人の頂さんの念話「◆ゲームマスター 「再投票はないので投票は早めにしてくれると嬉しい」←再投票する気満々」
不断仮面さんの会話「潜伏ねりょーかい」
優柔不断。さんの会話「私は潜伏派(ごめんそれでよく初日でつられるか」
ゲームマスター「チルノの酉は割れてはいないようだが、漏れてる(他の人も使ってる)っぽい
でも何度か同村した記憶あるんで信用して蹴らなかった」
ノンタンさんの遠吠え「んじゃ全潜伏で霊能騙るかは任せるって感じでいいかね?」
優柔不断。さんの会話「とりあえず、がんばって、私はちょろっとつられないようにがんばります」
不断仮面さんの会話「サクサク出ちゃって良い?それとも潜伏派?」
鈴の音さんの独り言「村立て感謝です」
優柔不断。さんの会話「よろしくおねがいします。」
ハイファイ新書さんの独り言「アーマー掛けて貰った時の練習でもしてよ」
天使さんの遠吠え「希望なければ騙るけど、全潜伏でもって気分」
舞踏派さんの遠吠え「霊能なら」
ゲームマスター「霊界非表示なんだけどGM視点じゃ同じだからそれ忘れて喋っちゃいそうなんだよな」
ハイファイ新書さんの独り言「まあ気楽でいいか
とっとと噛まれるべ」
純情メイドさんを占います。 >>> 赤井 <<<
優柔不断。さんの会話「ちょーGM様これはだめだとおもうよこれは」
天使さんの遠吠え「よろしく」
ノンタンさんの遠吠え「騙りやりたい人いる?」
ハイファイ新書さんの独り言「7か月ぶりの普通村なのに!」
オセロさんの独り言「この村人率の高さ」
不断仮面さんの会話「よろしくw」
ゲームマスター「再投票はないので投票は早めにしてくれると嬉しい」
ハイファイ新書さんの独り言「ボロ雑巾ワロ」
粛清対象さんの独り言「だからなぜこう素村しかひけないのかという」
聖人の頂さんの独り言「村建て感謝」
舞踏派さんの遠吠え「よろしく」
不断仮面さんの会話「くっそわろwwwwwwwwwwwwww」
優柔不断。さんの会話「ぶぅー」
ノンタンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/27 15:32:38)
優柔不断。さん「よろしくですー」
ゲームマスター「始めるよー」
オセロさん「改めてよろしく」
チルノさん「よろしくー」
ハイファイ新書さん「よろしくさん」
赤井さん「よろしく」
粛清対象さん「よろしく頼む」
優柔不断。さん「いや、まあ確かにすごいおもしろい展開になりますが推理の邪魔です」
ノンタンさん「よろしく」
不断仮面さん「よろしくね」
聖人の頂さん「よろしく」
純情メイドさん「よろしくね」
プリンさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター全員15:30以降の更新を確認
だいたい30秒後開始
ゲームマスター「おし」
聖人の頂さん「優柔不断が最終日悩んでるふりしてLW勝利ですねわかります」
不断仮面さん「そんな共有は粛清だ」
ハイファイ新書さん「なにも決められない指定役ェ…」
粛清対象さん「優柔不断ー不断仮面で共有ですねわかります」
ゲームマスター「@1」
ノンタンさん「優柔不断を最終日に残しておけば面白い展開になるんじゃないかな」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「ぽちぽち」
優柔不断。さん「はい、よく惑わします」
オセロさん「よろしく」
ゲームマスター「ズサはもしkariのままでやりたいならそう言ってくれ」
kariさんがハイファイ新書に名前を変更しました。
聖人の頂さん「よろしく」
ハイファイ新書さん「こんにちは」
ゲームマスター「15:30以降の全員の更新を確認したら開始する」
純情メイドさん「私が居れば4吊りで村人が勝てるので16でも17でもいいです」
ゲームマスター「30分確認」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
プリンさん「イケメンさんきたー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 15:28:53)
粛清対象さん「個人的には16と17は結構難易度違うと思うタイプ
もっとも昼の人狼は突然死率高めだからあてにならないけど」
聖人の頂さん「嫌味のつもりでわっふるしたことは秘密」
kariさんがソラレマスクに名前を変更しました。
ゲームマスター「取り合えずもう少しだけ待ってこなければ考えよう」
優柔不断。さん「たしかに優柔不断だよねー」
ゲームマスター「何にせよここからはこまめに更新よろ」
不断仮面さん「隙を突いて俺がいただく」
ゲームマスター「16人が嫌だって人いなければそれでもいいが」
kariさんが優柔不断。に名前を変更しました。
かりさんが不断仮面に名前を変更しました。
プリンさん「16人でもいいのよ」
ゲームマスター「引き続きズサ待ち&復帰優先」
ゲームマスター「赤1人蹴った
これで赤1」
ソーラレイさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
聖人の頂さん「(優柔不断なやつだなあ)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
不断仮面さん「ちわっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/27 15:26:15)
優柔不断。さん「うーん、どうしよう」
ゲームマスター「優柔マスクだとイケメンっぽい!」
優柔不断。さん「間をとって優柔マスクにしようかな?」
優柔不断。さん「いや、考えるのがめんどくさいだけなので気になさらないでください」
優柔不断。さん「はーい」
ゲームマスター「すまんのう節電のせいで村にわっふる機能なくて」
粛清対象さん「つ 仮面マスク」
聖人の頂さん「優柔不断>わっふる」
ゲームマスター「変わらなくていいから時間大丈夫なら参加していってくれよ>茶kari」
優柔不断。さん「だれか私のワッフルしない?」
ゲームマスター「赤1人復帰した」
優柔不断。さん「でも、ほかに参加したいかたいればかわるきまんまんなんですが」
プリンさん「お」
ゲームマスター「なら更新あれば蹴らないよ
出来たら名前も変えておいてくれ」
舞踏派さん「まだ始まっていませんでしたか」
優柔不断。さん「うん、一応」
ゲームマスター「いや緑kariの人は参加する意思あるんでしょ?」
優柔不断。さん「めちゃくちゃけられるっていう自身あったのにな^って」
ゲームマスター「どうした」
優柔不断。さん「ってあれ?」
ゲームマスター「イケメンなのは間違いないぜ>元イケメンズサ」
イケメンズサさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに人数戻し忘れて開始等と言ううっかりはしないので安心して下さい!」
ソラレマスクさん「赤3もいるならズサ名乗るのはアカンな」
ゲームマスター「イケメンズサ2号、3号、4号こいよ!(今赤3)」
ゲームマスター「いらっしゃい
赤いるけど復帰の可能性ありと見て一時的に拡張します
復帰優先」
kariさんがイケメンズサに名前を変更しました。
ソラレマスクさん「イケメンです。よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 15:18:46)
ゲームマスター「ロビーにイケメンズサ様はおられませんかー?」
kariさんが聖人の頂に名前を変更しました。
ゲームマスター「おー赤1人復帰した」
kariさんが赤井に名前を変更しました。
赤井さん「こんにちは」
ゲームマスター「だいぶ前から更新止まってる赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 15:11:37)
チルノさん「なぜwww」
ゲームマスター「↑ここからイケメンズサラッシュ」
粛清対象さん「初日にチルノ占ってとかしたい願望がすごいんですがどうしよう」
チルノさん「やりたいないい加減」
ゲームマスター「ちなみに赤4、うち3人は復帰望めそう」
純情メイドさん「発言引用さえ気をつければ基本何やっても大丈夫だと思うわよ>GMさん」
ゲームマスター「案山子蹴った」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがノンタンに名前を変更しました。
kariさんが天使に名前を変更しました。
ノンタンさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 15:07:16)
kariさんがプリンに名前を変更しました。
純情メイドさん「え?初日犠牲者が占い師で初日銃殺で初日0−1が何だって?>粛清対象さん」
ゲームマスター「取り合えずkari系の人は今の内から名前変えといてくれると助かる」
ゲームマスター「霊界非表示は(GMだと)喋りにくいと思ってたけどなんとかなるかも
まあ別に喋らなくてもいいんだけどな」
kariさんが粛清対象に名前を変更しました。
粛清対象さん「貴様なぜフラグを立てた>メイド」
純情メイドさん「とりあえず 初日犠牲者 【死亡】 【占い師】 とか書いておけばそれだけで楽しめます」
ゲームマスター「これで案山子1、赤3」
現状案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが純情メイドに名前を変更しました。
kariさんがオセロに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
粛清対象さん「多分ずさじゃないずさばんは」
ゲームマスター「その手があったか!>赤kari」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 15:02:23)
チルノさん「やっとか」
ゲームマスター「HN=案山子蹴り」
kariさんがソーラレイに名前を変更しました。
kariさんが鈴の音に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
純情メイドさん「うっかり嘘内訳言ってもいいんですよ>GMさん」
ゲームマスター「kariだらけで誤蹴りするとこわい」
ゲームマスター「名前変更よろ」
ソーラレイさん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ちなみに俺はGM経験は何度もあるけど霊界非表示村のGMは初めてなんで
うっかり霊界で内訳ばらしても大目に見て下さい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 15:01:19)
オセロさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 15:00:22)
ゲームマスター「おk」
純情メイドさん「では霊界非表示希望で」
純情メイドさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 14:59:46)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんにちは」
ゲームマスター「おk。なら揃った時に更新あれば他の案山子や赤優先して蹴る>緑kari」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/27 14:50:50)
優柔不断。さん「時間があえば参加します。」
優柔不断。さん「そんな事件があったのですね」
kariさんが竜宮レナに名前を変更しました。
竜宮レナさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 14:46:09)
チルノさん「あれはやな事件だったな」
ゲームマスター「すまないがこの村は節電の為にわっふる機能はないんだ」
ゲームマスター「初日に突然死2(両方狼)→廃村で終わった>さっきの村」
優柔不断。さん「そのときはワッフルすきですかってききそうです」
ゲームマスター「支援どうも
もし参加してくれる場合は揃うまでに名前変えてくれ>緑kari」
優柔不断。さん「ってさっきの村なにかあったのですね。やろうとしてたらはじまってたのはいたけど」
優柔不断。さん「支援です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ちなみにさっきの村のGMじゃないけど希望あれば霊界非表示にするよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 14:43:53)
ゲームマスター「待ち時間長かった上にあの終わり方は酷かったな>茶kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「始発村は災難だったな>GM」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 14:42:13)
ゲームマスター「さっきの村で突然死してたので蹴った」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 14:13:34)
ふなたりさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
天使さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 14:04:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
プリンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 14:02:22)
ゲームマスター「分かった
参加可能になったら名前変えてくれ」
現状案山子さん「こんにちは 作業終わったら参加できる」
kariさんが現状案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 14:00:30)
聖人の頂さん「とりあえずGMは吊ります><」
聖人の頂さん「変態は僕が許しません。あんしんしてください」
ゲームマスター「健全な村です!たぶん」
チルノさん「変態村だったか」
ゲームマスター「乙>茶かり」
聖人の頂さん「この変態が^q^」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん「やっぱりご飯食べる」
ゲームマスター「ふなたりだった!」
チルノさん「おk、thx」
聖人の頂さん「GMにふたなり呼ばわりされた」
kariさん「おはようさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 13:43:57)
ゲームマスター「トリップがついてるかどうかって意味ならついてるよ>チルノ」
kariさんが舞踏派に名前を変更しました。
案山子さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 13:41:55)
チルノさん「そういや酉直したけど大丈夫そう?GM」
ゲームマスター「かりさんとふたなりさんもいらっしゃい」
ゲームマスター「ちなみに縛りはないけどGMの独断で漏れ酉・割れ酉・不穏そうなのは蹴るよ
さっきの村の事もあるし」
kariさんがふなたりに名前を変更しました。
チルノさん「4時間まった結果が中断とか泣いた」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
かりさん「こんにちは」
ゲームマスター「さっきの村がアレだったしまだやりたい人多いと思って建てた
俺も遊びたいけどなー」
チルノさん「ひ」
聖人の頂さん「こんにちは」
鈴の音さん「よろしう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 13:40:23)
かりさん」が村へやってきました。(14/05/27 13:40:22)
舞踏派さん「おっす。嫌な事件だったね...」
チルノさん」が村へやってきました。(14/05/27 13:40:16)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 13:40:03)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 13:39:59)
ゲームマスター【禁止行為】村人騙り(一切禁止)/突然死/シスコピ/昼の初心者CO/その他wiki参照
戻る