過去の記録
◆ 村人たち [生存中 13人・死亡 4人]
 
 
図さこ
◆.wzZc239ec
[村 人]
(生存中)
 
 
鰻値下げの夏
◆ICE/yzPPAc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
埋伏スマホ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[狂 人]
(生存中)
 
 
梅干し
◆V64a4t//ys
[村 人]
(生存中)
 
 
daze
◆IKpjw8pxfM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
魔物対峙
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
 
 
チルノ
チルノ ◆2XEqsKa.CM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
警視庁
ジョン
[共有者]
(生存中)
 長野県北佐久郡軽井沢町にある河合楽器の保養所
 
あさま山荘
◆DwSKBhB9xQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
シャブ&ASKA
◆70tH176FLg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
女性記
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[村 人]
(生存中)
 
 
ノコギリ男
◆7gu6Z0/UTE
[村 人]
(生存中)
 
 
にんぎょ
ハローコンパクト
[村 人]
(生存中)
 
 
ハマグリ
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[共有者]
(生存中)
 
 
亡霊兵士
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(生存中)
 
 
ウワギ
◆MjaQAQvgj2
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 朝普通村 〜 139134番地
2日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
女性記さん「凸死で廃村いいんだっけ?まあどうでもいいや」
あさま山荘さん「でもその信頼得るための行動で噛む気まんまんだったぞw」
梅干しさん「GMさん村立てありがとうございました」
ウワギさん「次村経ったかな?」
埋伏スマホさん「潜伏占いCO予定だった
ロラ提唱は信用を得るため>あさま」
ハマグリさん「GMと突然死しなかった皆さんどんまい」
魔物対峙さん「あさまさん人狼だったし、ジャブさんも狼の狼ー真狼だった
ちょー恥ずかしい」
女性記さん「なにこれこわい」
警視庁さん「お疲れ様でした」
梅干しさん「お疲れ様でした」
あさま山荘さん「スマホが占い師にみえた。狂人がローラーおすとはおもわなかった。」
鰻値下げの夏さん「あれ?」
にんぎょさん「お疲れ様でした」
ウワギさん「夜に閉じ込められた」
ハマグリさん「廃村は昼にした方が良かったな」
図さこさん「あららら」
ノコギリ男さん「昼間廃村だとおもってた」
あさま山荘さん「だから夜に廃村にするなといったんだ」
ウワギさん「なんぞこれ」
埋伏スマホさん「夜廃村したらこうなるんか
知らんかった」
魔物対峙さん「あれ」
女性記さん「はい?」
梅干しさん「廃村した?」
魔物対峙さん「夜廃村はダメだよ」
あさま山荘さん「おつかれ」
ウワギさん「!?」
魔物対峙さん「夜廃村はダメだよ」
ハマグリさん「乙」
埋伏スマホさん「酷い村だった」
朝普通村は廃村となりました。(14/05/27 13:34:39)
梅干しさんの独り言「埋伏スマホ票貰いすぎワロタ」
埋伏スマホさんを狙います。 >>> あさま山荘 <<<
埋伏スマホさんの独り言「これ狼2死亡ちゃうんか」
図さこさんの独り言「凸死の一匹はKKKだよきっと(はあと」
ハマグリさんの会話「おつかれー」
ウワギさんの独り言「はいそんっすか?」
あさま山荘さんの遠吠え「すぐ噛むから朝来たら廃村にして」
ノコギリ男さんの独り言「だから、薬なんかやるなと」
あさま山荘さんの遠吠え「夜の間に廃村しないでね」
ハマグリさんの会話「これはひどい」
ゲームマスター「投票を終えてください。」
2日目の夜となりました。(14/05/27 13:34:11)
鰻値下げの夏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
にんぎょさん1 票投票先 → 埋伏スマホさん
チルノさん2 票投票先 → 図さこさん
ハマグリさん0 票投票先 → チルノさん
女性記さん0 票投票先 → 埋伏スマホさん
鰻値下げの夏さん5 票投票先 → にんぎょさん
図さこさん2 票投票先 → 埋伏スマホさん
ウワギさん0 票投票先 → 鰻値下げの夏さん
魔物対峙さん0 票投票先 → チルノさん
亡霊兵士さん0 票投票先 → 鰻値下げの夏さん
警視庁さん0 票投票先 → 図さこさん
ノコギリ男さん0 票投票先 → 鰻値下げの夏さん
あさま山荘さん0 票投票先 → 鰻値下げの夏さん
埋伏スマホさん4 票投票先 → 鰻値下げの夏さん
梅干しさん0 票投票先 → 埋伏スマホさん
ゲームマスター「ゲームバランスが崩壊、続行不可と判断、廃村します」
dazeさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
シャブ&ASKAさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票してください。
ゲームマスター「長くかかってすまない。次で最後にします」
ゲームマスター「これはだめかもわからん」
再投票してください。
ゲームマスター「ゲェー、赤さらに発生。コチラは復帰のみこみあるので、再投票かけます」
ゲームマスター「復帰の見込みがみられないのでこの投票だけにします。」
再投票してください。
ゲームマスター「赤いるので再投票かけることになりそうです。夜確認まで席を立たないでください」
魔物対峙さん「鰻値下げの夏が狼で霊能COした場合だけ、あさまが梅干し囲った狂人を考えるくらいかな」
ハマグリさん「こんにちは、ハマグリです」
梅干しさん「呪殺でも出ない限り占いは信用できねーですわ」
ノコギリ男さん「このゲームにかったら、AKBのコンサートにいく」
女性記さん「こんにちは、ワギナです」
ハマグリさん「霊能の内訳とか知らないっす」
梅干しさん「霊能消しても占い信用出来ないから
ほぼグレラン村になる予感>ウワギ」
鰻値下げの夏さん「出方から、対抗狂っぽいね。占いは真狼であろう」
ハマグリさん単に俺がグレランしたい気分なだけです>埋伏スマホさん
警視庁さん相方ハマグリさんで合ってます
ウワギさん「占い欠けはやめてくれよ・・・」
ノコギリ男さん霊ロラ派は、シャブさんに投票しよう。こっちのほうが犯罪おかしそうな名前だし
女性記さん「ステってないし霊能ロラならそのままでよかったじゃん」
チルノさん「共有片方だけなんかしたら指示に従います」
ハマグリさん「これでグレランで共有吊っちゃう不幸な事故も起きないよ」
亡霊兵士さん「真占いの潜伏も十分にあり得そうなこの盤で、霊吊らずに
グレランに持ち込むのは賛成できないね」
埋伏スマホさん「霊真狂読みでグレランなの?>共有」
あさま山荘さん「ナイス相方暴露」
ウワギさん「梅干し
ならグレランでもいいよ
グレラン大会よりは霊能残して色見たいのはある」

おまえ言ってる事むちゃくちゃやぞwww」
にんぎょさん「1ー2でグレランするの、珍しいね〜」
魔物対峙さん「あさまが狼にはみえないから真狂に見える
ジャブが霊能乗っ取り狙いの狼にもみえないし、鰻値下げの夏も対抗出てるのにあえてCOする狼にも見えないね」
ハマグリさん相方ステってるし勝手に出すわ
警視庁さん相方
梅干しさん「あぁ共有からグレランの指示出てんのね
ならグレランでもいいよ
グレラン大会よりは霊能残して色見たいのはある」
亡霊兵士さん「0−1より狼の出る1‐1の方が狼にとって御しやすいと個人帝に思う>魔物」
ノコギリ男さん「余計な、霊ロラなどないよね」
図さこさん「君が想うよりも 僕は君が好き」
チルノさん「霊ロラが安定かな」
ゲームマスター「daze赤」
図さこさん「欲張りになって行く -We can't go back-」
ノコギリ男さん「ノコギリで霊能を襲撃する」
図さこさん「抱き合う度にほら -secret river side-」
魔物対峙さん「0−1で挨拶後にCOは結構印象いいけどね
人外だったらそのまんまCOしないでいればいいだけだし」
梅干しさん「なら霊ロラだわ、狼-真狂あたり濃厚だけど」
鰻値下げの夏さん「1-2でグレランとは剛毅ですね」
シャブ&ASKAさん「騙らないなら霊のうローラーされる覚悟なんですが」
ハマグリさん「相方騙ってないのでグレランしましょう」
ノコギリ男さん「騙ってないのなら、霊に投票する」
埋伏スマホさん「どう考えても騙ってないならローラーだろ」
女性記さん「きーもち良いーねー♪」
亡霊兵士さん「チョイ待て 共有騙ってないなら霊ロラから始めるべきじゃないのか」
ウワギさん「!?」
図さこさん「胸に息づくのは 君へのLove song」
女性記さん「そしたら♪変わるーだろ〜♪」
埋伏スマホさん「霊ローラーでOK
どうせ共有騙りだろう」
にんぎょさん「はいタッチてなーに」
ウワギさん「詩人おおすぎぃ!CO少なすぎぃ!」
ハマグリさん共有CO 相方騙ってないのでグレランで
図さこさん「君を浮かべるとき SOULの呼吸が始まる」
梅干しさん「1-1とか役欠け臭しかしない
しかも占いの出方が微妙だし」
女性記さん「ではなくて友達と♪ほんーねを〜♪いーえーることー♪」
鰻値下げの夏さん対抗霊能COします
チルノさん「1−1かどうしようか、グレラン?」
ハマグリさん「1−2か」
ゲームマスター「dazeが戻ってこない」
亡霊兵士さん「なんというか、この占いあんま信用したくないです。
すごい0−1だから出てきた感あって嫌です」
鰻値下げの夏さん「わかりました」
シャブ&ASKAさん「ウワアああああああああ誰かいるよおおおお」
女性記さん「一人だけ♪目立つこと♪競争すること〜♪」
図さこさん「僕はそれを見ていたよ 横になって」
魔物対峙さん「ASKA共有だったら占い生存確定だよ!やったね!」
ノコギリ男さん「おはよう、イライラしてた」
警視庁さん「霊1占い1ですね
念のためいっておきますが警備が強化されるまでの間、占い候補の方々は握手会やハイタッチは中止してください」
ハマグリさん「シャブおもろい」
女性記さん「チームワークで大事なのは♪」
図さこさん「ひどいもんさ 生きざまぶった 半オンスの拳が うけてる」
あさま山荘さん「潜伏しようとおもったけど、対抗いないならでるわ」
にんぎょさん「君がおーもうよりもー ぼーくはーきーみがー好きー」
ハマグリさん「おはよう」
埋伏スマホさん「ずいぶん様子見が長いんですね
 しかも挨拶後の占いCOとか」
シャブ&ASKAさん俺がれいのうとか笑えないよな幻覚が…
図さこさん「安い玩具みたいで 君に悪い」
亡霊兵士さん「0−1かと思ったら出てきたでござる」
あさま山荘さん理由:ズサー占い
ウワギさん「1−1?www」
梅干しさん「霊能より占いとか」
女性記さん「こんにちは、ワギナです。もっと言うと女性器です」
鰻値下げの夏さん「稚魚の漁獲高が大幅に回復だって。だから鰻値下げだって。鰻絶滅とはなんだったのか?
去年の7月とか、99%が絶滅危惧種とか、なんだったの?僕霊能。意味わかんない。
まあ、僕鰻好きなんで、値下げしたらうれしいんですけどね。土用とかじゃなくても食べますけどね。鰻」
あさま山荘さん「占いCO 梅干しさん○です。」
図さこさん「聴いた風な流行にまぎれて僕の歌が やせつづけている」
鰻値下げの夏さん「おはよう」
チルノさん「おはよ」
シャブ&ASKAさん朝イチ霊のうCO
梅干しさん「おはよう」
にんぎょさん「おはよー」
魔物対峙さん「おはよ」
埋伏スマホさん「おはよう」
ウワギさん「おはよう世界。」
あさま山荘さん「おはよう」
図さこさん「LOVE SONG 作詞:ASKA 作曲:ASKA」
警視庁さん「おはようございます」
亡霊兵士さん「おはよう。いい朝だな。死体が転がっていることを除けば。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/05/27 13:16:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シャブ&ASKA <<<
ハマグリさんの会話「2−2でもグレランしようよ」
図さこさんの独り言「聴いた風な流行にまぎれて僕の歌が やせつづけている」
チルノさんの念話「3時間まって開幕占されたらどうしよう泣いちゃいそうだわ」
ハマグリさんの会話「グレランしたい気分」
亡霊兵士さんの独り言「すごい吠えないな。狼騙ってこね―かも。真狂なんじゃね?
欠けてなきゃだけど」
ハマグリさんの会話「1−2か0−2だったらグレランしようよ」
ハマグリさんの会話「はまぐりーはまぐりー」
あさま山荘さんの遠吠え「突然死あるかもな 潜伏でべーぐりがいいかも」
ゲームマスター「全員の開始後更新を確認した」
シャブ&ASKAさんの遠吠え「噛みは130くらいにおれが噛んどく」
女性記さんの独り言「♪」
シャブ&ASKAさんの遠吠え「ダゼ起きないな」
ハマグリさんの会話「狼も無口っぽい」
あさま山荘さんの遠吠え「了解」
ハマグリさんの会話「俺が相方の分まで喋る!」
ウワギさんの独り言「占いCO 亡霊兵士○」
シャブ&ASKAさんの遠吠え「霊のうにでるかな」
警視庁さんの会話「無口ですがよろしく」
亡霊兵士さんを占います。 >>> ウワギ <<<
シャブ&ASKAさんの遠吠え「よろ、初陣だぜ」
ゲームマスター「再投票はしたいけど十中八九しない
確認たのむよ」
女性記さんの独り言「ひさびさに素村になれた気がする」
警視庁さんの会話「よろしく」
埋伏スマホさんの独り言「・・・この名前でこの役職か
潜伏しようか悩む」
ハマグリさんの会話「雛祭りでハマグリを食べるのはハマグリは2枚の貝がピッタリついていて夫婦円満の象徴だから
相方とも仲良くやれそうな気がする」
亡霊兵士さんの独り言「ほんと素村引きまくるなあ・・・ 素村に食傷気味」
魔物対峙さんの独り言「村立て感謝です」
梅干しさんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
女性記さんの独り言「村建て感謝」
ハマグリさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/27 13:12:07)
チルノさん「よろしくでs」
梅干しさん「よろしく」
チルノさん「やったね」
魔物対峙さん「よろしく」
ハマグリさん「始めてくだされお殿様」
ゲームマスターそろった適当に開始
ゲームマスター「1」
図さこさん「おk」
ゲームマスター「2」
dazeさん「墓場島かー」
亡霊兵士さん「だな>しゃぶ 」
シャブ&ASKAさん「金田一?ぼうれいへいし」
ゲームマスターオーケー 更新確認1310
ハマグリさん「よいではないか、よいではないか」
シャブ&ASKAさん「戻り」
kariさんが梅干しに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠広げる復帰優先」
ゲームマスター「赤発生・・・」
梅干しさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 13:08:10)
亡霊兵士さん「あるある>自分指されてたことに気付かない」
図さこさん「完全にボケてた」
ゲームマスター「オーケー」
ゲームマスター「そうだよ 」
kariさんが図さこに名前を変更しました。
図さこさん「おれのことかw」
ゲームマスター「なるほどね じゃあ1315までに揃ったら速やかにかえてくれればいい」
ハマグリさん「あーれー」
図さこさん「1315で図さこなければあれで」
ゲームマスター「kariはそろそろ名前かえてね」
ブースターさんが亡霊兵士に名前を変更しました。
kariさんが埋伏スマホに名前を変更しました。
ゲームマスター「これで赤不在」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
埋伏スマホさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 13:03:06)
kariさんがあさま山荘に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤けり」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あさま山荘さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 13:02:06)
kariさんが魔物対峙に名前を変更しました。
ゲームマスター「以降随時更新」
シャブ&ASKAさん「ASKAようやくセイイエスしたよな」
dazeさん「物騒な村だなあw」
サンドパンさんが警視庁に名前を変更しました。
ウサギガニゲテルさんがシャブ&ASKAに名前を変更しました。
シャブ&ASKAさん「なんとタイムリーな」
kariさんがノコギリ男に名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしありがとう」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ワギナさんが女性記に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ノコギリ男さん「こんにちは」
kariさんがブースターに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 12:55:23)
ゲームマスター「ありがとうかかし」
kariさんがサンドパンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
警視庁さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 12:53:54)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
亡霊兵士さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 12:52:58)
魔物対峙さん「おはよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 12:50:27)
kariさんがハマグリに名前を変更しました。
シャブ&ASKAさんウサギガニゲテル!
ラフォーレ愛海さんがウサギガニゲテルに名前を変更しました。
ハマグリさん「ワギナw」
にんぎょさん「すごい」
ウナギさんがワギナに名前を変更しました。
kariさんがウワギに名前を変更しました。
kariさんがウナギに名前を変更しました。
シャブ&ASKAさんウサギが逃げてる!
ウワギさん「ご注文は?」
鰻値下げの夏さん「ラビットかわいいよね」
シャブ&ASKAさん「ウサギ値下げされたん?」
ゲームマスター次回更新1300
ゲームマスター次回更新1230
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウワギさん「youko」
ウワギさん「oha.」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 12:09:01)
チルノさん「そうだよねえ」
ハマグリさん「この時間帯ならこれでも集まりいい方かも知れない」
チルノさん「かれこれ2時間半か」
ゲームマスター「いらっしゃい」
図さこさん「おー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 11:57:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 11:52:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
にんぎょさん「うなぎ」
kariさんが鰻値下げの夏に名前を変更しました。
鰻値下げの夏さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 11:44:36)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「案山子になりますね」
kariさんがdazeに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新1215
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがラフォーレ愛海に名前を変更しました。
kariさん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 11:28:41)
ゲームマスター更新時間1140に変更
ゲームマスター「いらっしゃい」
dazeさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 10:56:11)
案山子さん「連投スマヌ」
案山子さん「その時は案山子になるよ」
案山子さん「その時は案山子になるよ」
ゲームマスター「灰kariさんはそろった時に余裕1時間半みれないなら遠慮していただくことになるので予めご了承をお願いします。」
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
かりさんがにんぎょに名前を変更しました。
シャブ&ASKAさん「138900」
案山子さん「昼からいなくなりますがご容赦を」
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 10:33:50)
シャブ&ASKAさん「ちす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 10:33:23)
ゲームマスター次回更新1130
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「GMの休日は大体の人の勤務日なのでさみしくって建てちゃいました>茶kari」
女性記さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 09:36:15)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
kariさん「こんな時間から村立てか。無茶しやがって>GM」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 09:34:12)
ハマグリさん「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 09:33:44)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
チルノさん「非表示希望ですー」
チルノさん「おはよーです」
チルノさん」が村へやってきました。(14/05/27 09:27:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
にんぎょさん「おはよーございます」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/27 09:15:55)
ゲームマスター「希望あれば役職非表示化」
ゲームマスター更新確認1030
ゲームマスター禁止行為
・占い理由と結果の同時発言
・村人による騙り
・その他wiki記載の禁止行為
戻る