過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
みょすけ
アメリオ ◆x/.g9TyOwQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ストロング梨花
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かまぼこ
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
後悔通り
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マリオ
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
深遠
楽園 ◆Aa1YST5PRw
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サボテン
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
鳥海
◆F9XpMzO2uY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マッキー
手羽先 ◆izRqNgc0hU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ムウ
ハテナ ◆HgWsMb9aBI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アブストラクタ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんちゃん
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(生存中)
 
 
仙人
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
今度こそ!
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤血球
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴてくす
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 夜雨が冷たい普通村 〜 139132番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
仙人さん「なぜだかドッと疲れたよ」
マッキーさん「狼修行積んできます。GMさん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「ドンマイ」
かまぼこさん「1回どころじゃなかったけどGMがいいならいいんじゃね
そんじゃ村たて同村ありがとうございました」
あんちゃんさん「いつもならテンプレコピーしてるんだが眠くてやっとらんかった。申し訳ない」
ムウさん「ログ読んで勉強してきます…GMさん村立ありがとうございました!」
あんちゃんさん「すまん一回じゃねえ」
ゲームマスター「一回程度ならよいよー」
赤血球さん「まあ占い生存の詰みゲーよりは楽しかったです
勝ちたかったには勝ちたかったけど潜伏狼が素直に強かったってことで」
あんちゃんさん「あー。ほんとだ。早噛み悪い」
ストロング梨花さん「流れ掴めてる感じがあって安心してみてたわ。それじゃあGM村建てありがとう」
深遠さん「相方おつかれ村ありがと」
今度こそ!さん「村たてありがとうございました」
深遠さん「あんちゃんぐいぐいきたなー素直にやられた」
赤血球さん「・早噛みはできるだけ控えてください
確かこれあったような」
ムウさん「あとすみませんでした!>狼の皆様」
かまぼこさん「あんちゃんが強すぎたわ」
サボテンさん「村立ありがとうございました」
深遠さん「投票かえてもあかんかった」
みょすけさん「仙人さんの村アピの日にあと2分くらい時間があればなぁ・・」
ムウさん「お疲れ様でしたー人狼さんおめでとうございます」
仙人さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
仙人さん「ちゃんとなぐったのに」
マッキーさん「お疲れ様ですそしてごめんなさい」
深遠さん「おつつかれ」
みょすけさん「残った狼が強かったです。完敗です」
今度こそ!さん「お疲れ様でした」
赤血球さん「GMありがとう同村乙」
あんちゃんさん「完勝ってことでええやろ」
ゲームマスター「狼おめでとう」
赤血球さん「お疲れさん」
マリオさん「おつかれ」
後悔通りさん「お疲れさまです」
赤血球さん「やられたなー」
あんちゃんさん「おつかれ」
みょすけさん「おつかれさまでした 」
サボテンさん「お疲れ様でした」
かまぼこさん「乙。速攻で占われて噛まれてしまった
板についた動きが出来るように頑張ります。かまぼこだけに」
赤血球さん「うわお」
ストロング梨花さん「ストロングあんちゃんお疲れ様」
仙人さん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(14/05/27 02:09:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
赤血球さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤血球さんを狙います。 >>> あんちゃん <<<
8日目の夜となりました。(14/05/27 02:09:50)
アブストラクタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
あんちゃんさん0 票投票先 → 深遠さん
深遠さん1 票投票先 → アブストラクタさん
赤血球さん1 票投票先 → アブストラクタさん
アブストラクタさん2 票投票先 → 赤血球さん
今度こそ!さん「あんちゃん変えておしまいじゃん」
ストロング梨花さん「仙人ローラーだった説」
かまぼこさん「予想通りである」
サボテンさん「特に非狼要素がなかったからじゃないですか?私が吊れたのは」
今度こそ!さん「だめだこれ」
後悔通りさん「あーダメだ」
ストロング梨花さん「サボテン=仙人掌」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
あんちゃんさん0 票投票先 → アブストラクタさん
深遠さん0 票投票先 → 赤血球さん
赤血球さん2 票投票先 → アブストラクタさん
アブストラクタさん2 票投票先 → 赤血球さん
かまぼこさん「アブストラクタさんに3票か狼以外の2人に2票2票と予想」
仙人さん「なんでサボテンさんが吊れたのかわからんなー」
アブストラクタさん「今笑い会える幸せ」
あんちゃんさん「ま大体決めたわ」
仙人さん「あんちゃん>赤血球さん>その他ってぐらいこの二人で決めたかった」
あんちゃんさん「そら俺が村の時は大抵そうよ」
赤血球さん「まああんちゃん村人で見る理由はいろいろあんだけどね
総じていい発言だったよ」
あんちゃんさん「テンションあがんねーなwwwwwwwwwww」
アブストラクタさん「4日目15秒で撃っておくべきだったのです」
アブストラクタさん「する>赤血球」
かまぼこさん「ここが地獄か…」
あんちゃんさん「うん」
深遠さん「自分のおもたやついれる」
あんちゃんさん「wwwwwwwwwwww」
後悔通りさん「清水さんかと思ったらyumeさんだった」
赤血球さん「あの長文用意するタイプが早噛みはしないって点ね」
あんちゃんさん「アブストラクタとかわかんねーからやなんだよな本当に。ここまで吊らなかったなら
本来は吊る位置じゃねーんだろうけど」
アブストラクタさん「赤血球がわからないとか毎回騙されてきたんでしょ」
赤血球さん「仙人村人っぽいって言った理由は割とメタい観点になっちゃうけど」
かまぼこさん「アブストラクタさんは多分あんまり考え変えてくれなさそう」
仙人さん「仙人がもうちょい村アピできればなぁ」
あんちゃんさん「客観的に見てもっとも白くない位置を吊ったまでだな」
今度こそ!さん「お疲れ」
深遠さん「あんちゃんまちがえたやんけ」
かまぼこさん「あんちゃんつよい」
赤血球さん「まあ昨日から言ってるのに誰も付いてこないからなあ」
あんちゃんさん「だって俺が村の時にこいつ誘導しねえもん」
あんちゃんさん「いやこのままだと多分アブストラクタ投票するよ俺」
ストロング梨花さん「個人的には再投票位は入りそうに予想してるけど」
赤血球さん「で多分アブストラクタは俺に誘導する」
あんちゃんさん「仙人先に吊ってサボテンでもっと悩めればよかったのにな」
後悔通りさん「お疲れ様です」
アブストラクタさん「赤血球にしよっか>あんちゃん」
赤血球さん「んじゃあんちゃん視点は俺とアブストラクタってことでいいよね」
あんちゃんさん「どうすっぺ」
かまぼこさん「厳しい感じ」
アブストラクタさん「笑いさえないよね」
赤血球さん「おはよう」
仙人さん「うん。」
8日目の朝となりました。(14/05/27 02:03:33)
後悔通りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
後悔通りさんを狙います。 >>> あんちゃん <<<
今度こそ!さん「お疲れ」
仙人さん「しんだ。」
7日目の夜となりました。(14/05/27 02:03:17)
仙人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
あんちゃんさん1 票投票先 → 仙人さん
深遠さん0 票投票先 → 仙人さん
後悔通りさん0 票投票先 → 赤血球さん
赤血球さん1 票投票先 → アブストラクタさん
アブストラクタさん1 票投票先 → 仙人さん
仙人さん3 票投票先 → あんちゃんさん
今度こそ!さん「ちょっと村きつくなってきたな アブさんいるしそこで1吊り消費しそう」
かまぼこさん「あんちゃんの殴りが強いから狼優勢かな」
あんちゃんさん「狩人ブラフするなら四日目までなんだよ。仙人人外がわからないとかお前ら毎回こんな奴に騙されてるんだろ」
赤血球さん「アブストラクタ吊らねえ?>あんちゃん仙人」
仙人さん「発言を落としたから人外要素である、という根拠をお願いします。」
アブストラクタさん「仙人で間違えたらおしまいですね」
あんちゃんさん「いやお前はそんだけ喋れるなら初日から喋るよな
特に五日目っていう最も情報が増えた日になお発言落としてるのは全く持って人外要素だよな」
赤血球さん「色々な理由で仙人は狼に見えないね」
仙人さん「最終日に生きているとは限りませんから>あんちゃん」
仙人さん「2日目は●を見てから、潜伏占いを装ってあいさつを遅めに調整しました。(結果として、●は真だったので杞憂)
それ以外では、発言を抑えて観察に努めました。
主張も有る程度しましたが、それに不可解な点は無かったと思います。全ての主張には理由があります。これから質問してもらってもかまいません。」
かまぼこさん「俺が狼なら〜ってのはよく使うが俺が村ならってアピールはどうなんだ」
あんちゃんさん「まあ客観的に見て仙人は残っている中でもっとも村置きできない。だから吊る
それ以上のことはない」
アブストラクタさん「月の光よ我に仙人に必殺技を」
サボテンさん「俺が村ならってw」
赤血球さん「あーなんかアブストラクタな気がしてきた」
ストロング梨花さん「ぶっちゃけ初日に早噛みして一番損するのって狼な気もするけどね」
あんちゃんさん「逆に俺が村なら最終日前からこんだけ誘導してくるところは村目に見るけど千人はそうじゃねえんだな」
仙人さん「村アピします。」
ぴてくすさん「ふう、さようならしますおやすみ」
仙人さん「あんちゃん投票した理由は、
1:「仙人狩人じゃないなら絶対狼だろ」発言
狩人を探していながら、かつ非狩人発言をしており、村利ではない
2:唐突な無根拠誘導
上記の発言から絡めて即座に誘導を開始しているが、その根拠を提示していない点
3:死体無しが起きた3日目の発言数と、占いが死んだ昨日の発言数が倍
テンションが上がっているように見える
4:占いの傾向が多弁に向かっているので、早期に消去する(焦る)気持ちが早噛みへ向かっているのではないか
以上4点。」
あんちゃんさん「真がきっちり銃殺してって狼がどじも踏んでるんだからここで落とすのはねえよ。仙人吊るぞ」
赤血球さん「なんか視点が斜め上すぎてなあ>あんちゃん」
ぴてくすさん「まじかくそ」
アブストラクタさん「黙るではないついてくるが本質」
深遠さん「だまってるよ」
あんちゃんさん「客観的に見て初日一番仙人がつまらねえ顔してるだろ?
お前ら初日●展開で初日の挙動の大事さしらねえだろ?」
今度こそ!さん「はや!」
深遠さん「相方おつかれした」
かまぼこさん「GMが何も言わないなら別にいいけどね
禁止されてなければ初日以外の早噛みは全然いいと思うから」
ぴてくすさん「あーーーくそう」
あんちゃんさん「まあ共有はもう一回自分の吊りたい所吊ったんだから黙ってろよ」
ムウさん「お疲れ様です」
ぴてくすさん「言い訳なんていらないから」
後悔通りさん「めんどくさいな」
あんちゃんさん「なんで仙人吊らねえのお前ら」
赤血球さん「華麗に外しました」
ぴてくすさん「お疲れ様でした」
マッキーさん「言い訳が思いつかなかったです…」
サボテンさん「お疲れ様でした」
かまぼこさん「これいいのか」
アブストラクタさん「偽りには間違いない」
ぴてくすさん「くそ」
赤血球さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/05/27 01:55:50)
ぴてくすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴてくすさんを狙います。 >>> あんちゃん <<<
ぴてくすさんの会話「はい」
かまぼこさん「見てる感じだと赤血球さんが強め」
6日目の夜となりました。(14/05/27 01:55:36)
サボテンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あんちゃんさん1 票投票先 → 仙人さん
ぴてくすさん0 票投票先 → サボテンさん
深遠さん0 票投票先 → サボテンさん
後悔通りさん0 票投票先 → 赤血球さん
赤血球さん2 票投票先 → サボテンさん
アブストラクタさん0 票投票先 → 仙人さん
仙人さん2 票投票先 → あんちゃんさん
サボテンさん3 票投票先 → 赤血球さん
今度こそ!さん「わからないのならお仲間の言う事聞いとくのが一番だと思うけど
あと人外COは言っちゃダメって>マッキーさん」
マッキーさん「アホな狼ですみません…>ムウさん」
かまぼこさん「いや初心者で占い騙りやるなら相方のアドバイスは聞いておいた方がいいよ」
ストロング梨花さん「仲間がサポートしてくれてるんだから素直に聞いていいわ>マッキ―」
マッキーさん「占いの理由を考えて作る時間が足りないです…」
後悔通りさん「誰がどこ吊りたいかってのが分かるだろ、傾向がよ」
あんちゃんさん「よっぽど自信があるんだな・・・」
ぴてくすさん「票見てとくすんの狼だと思うけど」
赤血球さん「仙人は元々こういうやつっていう色目使っちゃう」
仙人さん「速攻でみょすけさんを噛むとか、グレー狐把握とかよりはありそうかと思います。」
あんちゃんさん「ぴてすくとか共有じゃなけりゃ非狼置き余裕だったのにもったいないなぁ
仙人が共有なら完璧だったのに」
ぴてくすさん「ひょうみてどうすんの」
マッキーさん「相方のいうことをホイホイ聞いていたのもダメだったんでしょうね」
アブストラクタさん「興味ありません>サボテン」
サボテンさん「マッキーさん噛みを見たんだ」
仙人さん「あんちゃんは根拠を一切提示していないので、無根拠な誘導ですね。」
かまぼこさん「霊能狂人はないけど霊能狼は有り得るね
そこをケアする為にここで1吊り使うのはやめてほしいが」
後悔通りさん「指定いらないって票見ろよ」
あんちゃんさん「うん。どうせ吊れるんだしね」
深遠さん「相方指定して」
サボテンさん「真似してみました」
ぴてくすさん「そっかじゃあ指定しなくていいや、グレランで」
かまぼこさん「いや霊能狼はあるか!」
サボテンさん「あんちゃんはどうしたのですか>アブストラクタ」
アブストラクタさん「漂う時もあるだろう、仙人が明日死ぬだろう」
仙人さん「初手死体無しの理由が、マッキー噛みに思えた。マッキー噛みをする理由は
1:みょすけ偽を狼が把握したから
2:マッキーならとりあえず噛めそうだったから
3:みょすけ狼の身内切り
の3点から。
みょすけ真なら、あのタイミングで死体無しが起こりえるのは
マッキー狐でかつマッキー噛み
よって対抗占いを促しました>サボテンさん」
かまぼこさん「みょすけ視点だとマッキー、ムウ、ストロング、鳥海で人外4死亡なので
みょすけ視点霊能は真確定じゃない?狩人の騙り等がなければ」
あんちゃんさん「やったれあんちゃん!」
あんちゃんさん「仙人なら指定しなくても吊れるはずだが・・・!」
アブストラクタさん「サボテンなんでしょ」
深遠さん「みょすけの○はもういない」
ぴてくすさん「一回だけ指定してもいい?」
あんちゃんさん「今更後悔吊りとかほざいてるのはなんなのん・・・www」
ムウさん「お疲れ様ですアホな霊能COすみませんでした…!>マッキーさん」
ぴてくすさん「指定したら言うこと聞いてくれる?」
赤血球さん「なんかアブストラクタに妙に名前を挙げられているがなんでしょうね」
ストロング梨花さん「霊能が狂人の内訳なんてあったかしら」
あんちゃんさん「入れてるよ>赤血球グレ」
仙人さん「後悔通りさんが狼だったとしても、ここまで焦って占いを噛むかどうか疑問はある」
後悔通りさん「俺偽なら内訳おかしくないか?」
あんちゃんさん「仙人は吊るから終わらなければ2吊りでグレ4と考えればいいよね」
深遠さん「赤血球がマッキー残そうとしてなかったっけ?」
赤血球さん「8>6>4> 早く決まるにこしたことはないけど
まあ確定○しか食われないだろうし村人は最後までに当てればいいね」
サボテンさん「仙人さんは 対抗占いを促したのはなぜ?」
アブストラクタさん「赤血球>あんちゃん」
マリオさん「霊能ケアとか頭おかしい」
ストロング梨花さん「まあ慣れてないうちは仕方ないわ>マッキ―」
あんちゃんさん「サボテン    アブストラクタ  あんちゃん     赤血球」
あんちゃんさん「狼2ならともかく1なら村っぽいとこ集めてったほうがいいよ多分。最近思ったけど」
マッキーさん「今度から狼になったら潜ることにします」
後悔通りさん「○噛まれていない」
深遠さん「相方レイノウの狂人ケアはどうすべ?」
仙人さん「 サボテン / アブストラクタ / あんちゃん / 仙人 / 赤血球 / 後悔通り
霊含めグレーは6」
ゲームマスター「寝る人、おやすみ」
ぴてくすさん「○誰だろう?結果メモ消えたわ」
後悔通りさん「グレランでいいのでは?」
あんちゃんさん「仙人で終わらなかったら考えるでもいいけどね」
アブストラクタさん「月の光よ我に集いよ」
深遠さん「まあ狐いないのだしあやしいとこからつってくか」
あんちゃんさん「さて狼一匹なら人外探すより村人っぽいとこ見つけるゲームにしよかね」
ぴてくすさん「やれやれ」
かまぼこさん「・早噛みはできるだけ控えてください
って書いてあるやんけ」
あんちゃんさん「そらムウ○ならマッキー●だったわなwwwww」
仙人さん「ふむ」
深遠さん「はやいな」
みょすけさん「これは申し訳ないです」
マッキーさん「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
今度こそ!さん「お疲れ」
アブストラクタさん「諦めるのは容易いけど」
深遠さん「あれかまれた」
みょすけさん「わぁ。かまぼこさん狩人でしたか」
ゲームマスター「おつかれさまー」
赤血球さん「あれ早噛み禁止じゃなかったっけ」
後悔通りさん「霊能CO マッキー●」
鳥海さん「寝るわー。おつかれー」
赤血球さん「おはよう」
サボテンさん「おはようございます」
あんちゃんさん「やれやれ」
かまぼこさん「ちょっと村不利かも」
6日目の朝となりました。(14/05/27 01:48:53)
みょすけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サボテンさんを占います。 >>> みょすけ <<<
あんちゃんさんの遠吠え「いけいけ狼 やれやれ狼」
今度こそ!さん「お疲れ」
赤血球さんの独り言「狩人予想でもしますか」
仙人さんの独り言「後悔さん視点では狼狂2吊れと人外CO者吊り」
マッキーさん「狼の視点で村を見れない…」
赤血球さんの独り言「早噛みは確か禁止でしたよね」
みょすけさんを狙います。 >>> あんちゃん <<<
あんちゃんさんの遠吠え「おつかれ」
5日目の夜となりました。(14/05/27 01:48:33)
マッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あんちゃんさん0 票投票先 → マッキーさん
ぴてくすさん0 票投票先 → マッキーさん
深遠さん0 票投票先 → マッキーさん
マッキーさん9 票投票先 → みょすけさん
みょすけさん1 票投票先 → マッキーさん
後悔通りさん0 票投票先 → マッキーさん
赤血球さん0 票投票先 → マッキーさん
アブストラクタさん0 票投票先 → マッキーさん
仙人さん0 票投票先 → マッキーさん
サボテンさん0 票投票先 → マッキーさん
かまぼこさん「殴り合いになればあんちゃん強そうだからなー」
かまぼこさん「狩人と人外は似てるから間違えても仕方ないよー」
ストロング梨花さん「少し詰みを意識しすぎてるところが怖いけれど、そこを見られなければいけると思うわ」
今度こそ!さん「◆かまぼこ 「割と面白そうな人っぽいのでグレー吊ろうぜ霊能共有も出て」
これで人外に見えてましたごめんなさい」
かまぼこさん「うん指定いらないね」
アブストラクタさん「仙人じゃなかったのですか>あんちゃん」
あんちゃんさん「みんな喋れヨウ・・・明日占い噛まれたら詰まないんだぜ?」
仙人さん「マッキーさんが人外COをして、得しそうなのは狂人の時だけ、後悔さん視点狂人はムウさん。なので、後悔さんが真なら、マッキーさんはただ諦めただけの人。またはマッキーさんが真でも同様。だから、人外COは好きじゃない。」
後悔通りさん「味方の狂人もやってしまったわけだし、狼ドンマイ」
マリオさん「狼1狩人0なら共有には指定しないで貰いたいところ」
かまぼこさん「狼勝ちも普通にありそうな感じ
村がんばれー」
あんちゃんさん「ていうか仙人とか狩人じゃなけりゃ絶対狼なんだけどこいつwwww」
かまぼこさん「速攻で占われて噛まれましたサーセン」
あんちゃんさん「そして相変わらずちゃかすアブストラクタ」
今度こそ!さん「狼占い吊られるんだものチャレ来るでしょう
しかし狩人はもういない…」
赤血球さん「まあマッキー真考えるつもりなんてなかったけど一応考察
でもマッキーがそういうなら良いでしょう」
あんちゃんさん「どこ占おうが明日結果出せば詰みだよ」
マリオさん「グレー5で吊り3か どうなるんだろうな」
仙人さん「マッキーさんが真でも、偽でも、人外COなんていうのは良くないよ。」
かまぼこさん「今日夜にみょすけさん噛まれるとして
サボテン/アブストラクタ/あんちゃん/赤血球/仙人
の中から3吊りか」
サボテンさん「どうぞ私占ってください
赤血球さんとアブストラクタさんに狼見えてなかったんでミスリしてましたね」
深遠さん「マッキー吊って 占いはサボテン占いだな」
あんちゃんさん「ていうかぴてくすの発言で潜伏共有やる勇気www」
後悔通りさん「開き直りやがった」
マリオさん「みょすけさんの○がいない。今日喰われそうだな」
ぴてくすさん「マッキー吊りで揺るがない
真確定」
深遠さん相方は、ぴてくす合ってる
みょすけさん「共有の指定なら了解です」
あんちゃんさん「まだ破綻してないのに諦めちゃうマッキー・・・」
サボテンさん「そこ共有だったんですか そりゃ占われたくないわけだ」
今度こそ!さん「あんちゃんまで届くかな?そこは見えなかった」
マッキーさん「…もう無理です、開き直ります。人外です」
ぴてくすさん「サボテン占ってよ」
あんちゃんさん「仙人が共有じゃないだと・・・!!!」
赤血球さん「霊能が後悔狂 ムウ狼 みょすけ狼 これが一番自然かな
それで銃殺が後追い占いで出た」
あんちゃんさん「しかしみょすけはどうせ銃殺出すなら明日にしてもらいたかったな
グレー数が一個違うんだぜこれ」
鳥海さん「無理だとは思ってた」
仙人さん「理由書いてさえくれたら霊能吊るのに。」
サボテンさん「ぴてくすさんが狐だと思ってたんですが、狼の方だったかな?
赤血球さんは狼に見えない、アブストラクタさんはセーラームーン」
ぴてくすさん共有CO
マッキーさん「毎回テキスト作り直してるんですが、そうしないんですか」
かまぼこさん「そういやマッキーさん霊能両方とライン切れてたな」
仙人さん「マッキーさんのやる気の無い1行理由すら無いのはどうなの」
アブストラクタさん「果て無き海よ漂う道を辿るだろう」
あんちゃんさん「おう」
赤血球さん「一応マッキー視点考えてみますか」
深遠さん指定は マッキー
あんちゃんさん「流石にみょすけ偽なら自分の○噛んで対応しまくってることになるし真追う気しねえし
もうマッキー吊ろか」
ムウさん「お疲れ様です」
かまぼこさん「これでムウさん視点が更に厳しくなったし
後悔真決め打ちいけるんじゃね」
ぴてくすさん「真がいること確定」
マリオさん「マッキー理由用意してないのかよw」
マッキーさん「これは…」
鳥海さん「はい」
ゲームマスター「おつかれさまー」
深遠さん「おはよう」
あんちゃんさん「今度は占いCOの文字が抜けているマッキー」
サボテンさん「じゃぁマッキーさん吊って狩人保護しつつ明日へいきましょう」
後悔通りさん「何も言うことないですね」
赤血球さん「ふんふん」
今度こそ!さん「お疲れ」
かまぼこさん「みょすけさんやるじゃん」
赤血球さん「おはよう」
みょすけさん理由:
ログ読み返して、GJ出た日に挨拶も遅めでテンションがやや下がり目になった人かなぁと。
あとはただ、頭のよくまわる村人さんなだけかもしれませんが、
「真狼ー真狂」の指摘がすぐ出来たのが気になったので占ってみました。
アブストラクタさん「冷酷な月の光」
あんちゃんさん「アブストラクタさん 0 票 投票先 → あんちゃんさん
さてこの投票について説明してもらおうか
俺の経験メモ帳には自分が村人の時に誘導してくるアブストラクタは人外だと書いてあるぜ」
サボテンさん「おはようございます」
マッキーさん「今度こそさん○」
後悔通りさん「霊能CO マリオ○」
今度こそ!さん「おはよう」
みょすけさん「占い師CO:鳥海さんは○でした。」
5日目の朝となりました。(14/05/27 01:41:16)
鳥海さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今度こそ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今度こそ!さんを狙います。 >>> あんちゃん <<<
かまぼこさん「対抗いて潜伏していた、と言うのも偽要素だな
実際そういう霊能者もいるにはいるが
今回は両占いとのライン切れ等の状況も含めて方吊りしてOKと判断した」
ストロング梨花さん「面白そうね。うふふふ」
ぴてくすさんの会話「みょすけ偽なら
みょすけと後悔と今度こそで狼」
深遠さんの会話「おけ」
ムウさん「◆あんちゃんさんの遠吠え 「現実的に考えるなら今日チャレなんだけどかまぼこ狩人な気がしねえ」
かまぼこさん凄いですね」
みょすけさんの独り言「狩人だったらごめん!」
ゲームマスター「あんちゃんかっこいい」
かまぼこさん「あんちゃんならグレーが少し狭くても普通に殴り勝ちそうだから怖いわ」
赤血球さんの独り言「これくらいなら指定きてもそんなに焦る場面でもないので気楽に」
マリオさん「違う、占い両方とラインきれてるから>仙人さん」
あんちゃんさんの遠吠え「ええよ」
あんちゃんさんの遠吠え「今日銃殺出してくれりゃ吊りが減るしそれでええ。130で今度こそ噛み」
今度こそ!さんの独り言「吠え多いな 騙されてる?」
ぴてくすさんの会話「初日かみょすけで悩もう」
マッキーさんの遠吠え「相手の占いに合わせてるきがするんですが」
ぴてくすさんの会話「まだ決め打ってはないけどマッキー真は流石にない」
深遠さんの会話「まっきーつるか」
あんちゃんさんの遠吠え「いいや俺が全員殴り倒せばええねん
今度こそ噛も」
赤血球さんの独り言「FOしてもいいんだけどね
相方が変態っぽいね アブストラクタ共有なのかな」
深遠さんの会話「まっきーのわうか?」
マッキーさんの遠吠え「あーどうしようどうしよう」
マリオさん「共有両方ともやばかった」
仙人さんの独り言「今、後悔さんが吊られてない理由は、ムウさんと比べてあまりにもムウさんが偽っぽいから、という理由だけだね。」
ぴてくすさんの会話「みょすけが真か、両方偽物だから」
かまぼこさん「ひよれーひよれー」
深遠さんの会話「相方はもうきめうってるのか」
マリオさん「共有がみょすけさん信じてないのが怖いわ。」
ゲームマスター「ちゃれっていいお」
サボテンさんの独り言「ピテクス 鳥海」
あんちゃんさんの遠吠え「占い先は今度こそ○でいいよ>マッキー」
ぴてくすさんの会話「占い吊っちゃおう」
ムウさん「お疲れ様です>マリオさん」
サボテンさんの独り言「赤血球さん狩人」
深遠さんの会話「赤血球あたりか」
ストロング梨花さん「呪殺ね」
ぴてくすさんの会話「霊能偽だとするとみょすけも偽と思うけど」
赤血球さんの独り言「まあ特に問題なく大体合ってそうなのでいいや」
深遠さんの会話「明日だれ指定するべ」
マリオさん「狩人さんかまれてるか。どうなるかわからんな」
あんちゃんさんの遠吠え「現実的に考えるなら今日チャレなんだけどかまぼこ狩人な気がしねえ」
深遠さんの会話「れいのうはいつころせばいい?」
かまぼこさん「マリオが死んでしまったらピーチは誰が助けるんだ」
マッキーさんの遠吠え「ヒャッハーリア狂だぜー」
みょすけさんの独り言「占い師CO:鳥海さんは○でした。」
ぴてくすさんの会話「みょすけ信じ切るのは危険かも」
あんちゃんさんの遠吠え「さて奴のグレーは6だ」
深遠さんの会話「このまま真しんじていっていいのか」
ぴてくすさんの会話「ね」
みょすけさんの独り言「占っちゃいけないところを占った気がする」
マッキーさんの遠吠え「狂人か狐アッピールして」
あんちゃんさんの遠吠え「 」
マリオさん「おつかれ」
みょすけさんの独り言「うわぁ」
深遠さんの会話「今度こそ まるでたな」
ゲームマスター「おつかれさまー」
マッキーさんの遠吠え「もうごめんなさい…これ開き直っていいですかね…」
鳥海さんの念話「無理だろこれ」
鳥海さんを占います。 >>> みょすけ <<<
4日目の夜となりました。(14/05/27 01:36:45)
マリオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あんちゃんさん1 票投票先 → マリオさん
ぴてくすさん0 票投票先 → サボテンさん
深遠さん1 票投票先 → マリオさん
マッキーさん0 票投票先 → 後悔通りさん
みょすけさん0 票投票先 → マリオさん
後悔通りさん1 票投票先 → マリオさん
赤血球さん0 票投票先 → マリオさん
アブストラクタさん0 票投票先 → あんちゃんさん
鳥海さん0 票投票先 → マリオさん
仙人さん0 票投票先 → マリオさん
マリオさん9 票投票先 → 深遠さん
今度こそ!さん0 票投票先 → マリオさん
サボテンさん1 票投票先 → マリオさん
ストロング梨花さん「そういってもらえれば狼冥利ね>かまぼこ」
かまぼこさん「ストロングさんの反応は白く見えたので2日目夜の護衛はかなり迷ったよ
マッキーさんないなーって思って結局真護衛したけど」
サボテンさん「誘導返しというか
占い先ばかり気にしていませんか?>ぴてくすさん」
ぴてくすさん「サボテン占ってよ人外ひけるから」
今度こそ!さん「それはそれですまんね。真−真に見えたんであんまりいう事なかったんだ」
マリオさん「それにしても共有はセンスないから指定しないでほしい。
俺狩人じゃないからいいものの狩人に当たりそう」
あんちゃんさん「言わなくてもわかるだろうけど言っておけば絶対に大丈夫やろ
言わないでみょすけが仙人占いとかすればグレコンしてる偽の可能性も浮上したけど
素直に占わせないほうがいいよね実益的に考えて」
サボテンさん「何度もめぐり合うようです」
ぴてくすさん「ぉ?>サボテン
サボテンの誘導返し入りましたぁw」
赤血球さん「月の光に導かれるようです」
マリオさん「真確定って意味で」
マリオさん「みょすけさんー後悔通りさん ラインはほぼ確定だろうな」
アブストラクタさん「失っちゃえばいいのです」
ぴてくすさん「というか共有ここまででないならそういうことだと思うよ」
あんちゃんさん「ていうか絶対仙人共有やなこれ」
サボテンさん「ぴてくすさんそんなに占われるの怖いんです?」
みょすけさん「うさんくさいというか、発言の色が見えなかったんです」
今度こそ!さん「うさん臭くて申し訳ないねぇ」
仙人さん「最終日?」
今度こそ!さん「赤血球さん占ってみてよ>みょすけさん」
ぴてくすさん「占うところ宣言してそこ共有ならでろっていっちゃえば>みょん」
みょすけさん「いや、私が噛まれたあとで今度こそ!さんみたいなところと最終日殴り合いするのはいやでしょ?」
仙人さん「昨日共有が指定した位置を占う意図はあったの。」
アブストラクタさん「仙人がいるであろう」
サボテンさん「アブストラクタさんがセーラームーンファン 把握しました」
みょすけさん「ということで、そろそろ共有にはFOしていただきたいのですが・・」
ゲームマスター「おつかれさまー」
仙人さん「それなら、今度こそさんなんて占わないでよ。」
深遠さん「わるいな吊られてくれ」
アブストラクタさん「二人なら月の光に導かれるでしょう」
マリオさん「マッキー狐あるかもな。あるいはムウが●もらいででた狐。後者は薄そうか」
あんちゃんさん「マッキーにそんな絡みしても意味ないと思うよ>今度こそ」
みょすけさん「噛まれるまでにどこまでグレーつぶすかが勝負だと思ってるので」
深遠さん指定は マリオ
みょすけさん「対抗は占いませんよ」
あんちゃんさん「ていうかかまぼこ共有じゃなかったの・・・
昨日の発言的に絶対共有でこれみょすけ真ならやらかしてるなと思ってたのにwww」
仙人さん「みょすけさんは対抗占っても良いと思うよ。」
今度こそ!さん「◆マッキー 「
占いCO、仙人さん○です。」
◆マッキー 「占いCO、ムウさん●」
今日のはちょっとCO発言違うんですね?」
サボテンさん「後悔さん真で見るんですね
確かにムウさんと比較すると圧倒的真に見えるし、放置賛成しときます」
ぴてくすさん「まりおCOわろた」
ムウさん「お疲れ様です>かまぼこさん」
かまぼこさん「マリオCOワロタ」
マリオさん「COないよ」
鳥海さん「マッキー狼のムウで狂人死んだんじゃない」
ぴてくすさん「深遠のことだからギリギリで指定するかと思ったらやるじゃん」
みょすけさん「狐まじりかなぁと」
マリオさん「マリオCO」
赤血球さん「マッキー吊ったら結局LWになりそうだから
グレランOR指定かね」
仙人さん「なるほど。」
あんちゃんさん「いいとこ吊るねぇ」
みょすけさん「いや、対抗が狼だとは思えないので・・」
アブストラクタさん「赤血球はどうすrのですか>ぴてくす」
後悔通りさん「昨日はいろいろ書いてたら遅れた>仙人さん」
マッキーさん「対抗の○を占いました。狐か?」
かまぼこさん「マッキー○ 適当なとこに○で潜伏占いCOしておけばよかったか・・・」
ぴてくすさん「マッキーかわえそう」
深遠さんマリオ COある?
あんちゃんさん「ムウ○だからって狐交じりとはならんやろ」
今度こそ!さん「で、霊能結果○ってマッキーさん限りなく●なんですか?」
赤血球さん「まあ大体そうでしょう」
サボテンさん「初日チャレしちゃって失敗したパターンに見えますね」
ぴてくすさん「今度こそが○か」
仙人さん「後悔さんは、なぜ昨日は貼りが遅かったのですか?」
みょすけさん「狐まじりですか」
あんちゃんさん「まマッキー狼も否定されてないしグレ吊っとこか」
深遠さん「今度こそ○かよ」
鳥海さん「普通にみょすけと後悔真でよさそう」
かまぼこさん「乙」
マリオさん「マッキーさん視点霊能両偽ね」
赤血球さん「おはよう」
今度こそ!さん「あれ。意外なとこが噛まれてる」
みょすけさん「ムウさん○なんですか」
鳥海さん「おはようございまーす」
ぴてくすさん「おはようこ」
あんちゃんさん「ムウ○wwww」
みょすけさん「あれ」
みょすけさんよく発言はされていますか、発言の色が見えにくかったので
私が噛まれたあとで残したくない位置とみて占いました。
マリオさん「おはよう」
マッキーさん「占い、かまぼこさん○」
アブストラクタさん「やがてすべて辿りつくであろう」
今度こそ!さん「おはよう」
サボテンさん「おはようございます」
後悔通りさん「霊能CO ムウ○

身内切りどころかライン切れましたね。
マッキー視点霊能両偽。あれ狂人じゃないかな。
狐だったらちょっと霊能CCOする意味が分からない。
占いCCOすればいいと思いますし。」
みょすけさん「占い師COします。今度こそ!さんは○でした。」
4日目の朝となりました。(14/05/27 01:29:22)
かまぼこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かまぼこさんを狙います。 >>> あんちゃん <<<
深遠さんの会話「おけ」
ぴてくすさんの会話「サボテンは占ってもらいたいからとりあえず保留で」
マリオさんの独り言「狼つれて狼が霊能にでるって考えにくいという。考えあるけど。」
かまぼこさんの独り言「マッキー狼、ムウ狂と見てマッキー○で潜伏占いCOでもすればいけたか?」
ストロング梨花さん「形だけでも○でよかったんじゃないかしら」
深遠さんの会話「サボテンは」
仙人さんの独り言「マッキーさんが狐という線はあるかもしれない」
ぴてくすさんの会話「村に流されてもいいけど堂々としてた方がいいかもね、
間違えたら全てが終わった後にごめんなさいして次につながる反省を
すればいいだけ」
赤血球さんの独り言「まあマッキー真ほぼ考えなくて良くなった楽かな」
ストロング梨花さん「いけるかしら」
ゲームマスター「狩人なのに狩人に見られないかまぼこさんの潜伏力すごい」
ぴてくすさんの会話「その後指定困ったら目立たないようにしてるやつとかでもいいかも」
マッキーさんの遠吠え「理由はどうすればー」
ムウさん「●に変えようとして変え損ねましたすみません狼様……」
マッキーさんの遠吠え「かまぼこさん了解です」
ぴてくすさんの会話「今のところね」
深遠さんの会話「おけ」
あんちゃんさんの遠吠え「昨日と同様130で噛む」
マッキーさんの遠吠え「グレーに○出しでいいですかね」
後悔通りさんの独り言「霊能CO ムウ○

身内切りどころかライン切れましたね。
マッキー視点霊能両偽。あれ狂人じゃないかな。
狐だったらちょっと霊能CCOする意味が分からない。
占いCCOすればいいと思いますし、」
深遠さんの会話「真はみよすけでいいよね」
あんちゃんさんの遠吠え「占い先はかまぼこ○でええよ>マッキー」
ぴてくすさんの会話「今度こそが狐もあるし今度こそでいいよ」
今度こそ!さんの独り言「赤血球さん気になる」
仙人さんの独り言「ムウさんの発言レベルが2日目と3日目で差があるように思う」
ぴてくすさんの会話「信用しようとしてるのかな、みょすけ真で良さそう」
みょすけさんの独り言「占い師COします。今度こそ!さんは○でした。」
みょすけさんを護衛します。 >>> かまぼこ <<<
あんちゃんさんの遠吠え「かまぼこ狩人に見えんし潜伏1でやる手じゃないがしゃあない」
深遠さんの会話「それとも狐ねらうか」
かまぼこさんの独り言「つーかこれ俺きのこれないわ
今日にでも噛まれて死ぬ」
あんちゃんさんの遠吠え「あかん。ボルコンスキーでいこ」
マッキーさんの遠吠え「っていうかほんと狂人ごめんよおおおお」
深遠さんの会話「今度こそ指定するか」
ぴてくすさんの会話「多分だけど霊能でGJ」
サボテンさんの独り言「これ内訳どうなってるんだろうな
狼特攻、狼が追加だとしたら後悔さん何者って話になるし」
かまぼこさんの独り言「流石にこれなら霊能方残しでいいと思う」
ムウさん「落ち付けませんでしたorz」
マッキーさんの遠吠え「狩人にGJ出されたのか狐なのか」
今度こそ!さんを占います。 >>> みょすけ <<<
ストロング梨花さん「お疲れ様>狂人」
あんちゃんさんの遠吠え「 」
赤血球さんの独り言「狩人生きれればいいけどねえ」
深遠さんの会話「的になってくれてんだろわかってる」
ぴてくすさんの会話「今度こそは人外でみて問題なさそう」
ぴてくすさんの会話「ね」
深遠さんの会話「ぜんぜんしてないよだいじょーぶw」
ぴてくすさんの会話「もうちよい責めるかもしんないけど我慢して」
マリオさんの独り言「マッキー狼でムウさん狂あるかな」
赤血球さんの独り言「そうすると結局LWになりそうだから
グレー指定ORグレランかね」
かまぼこさんの独り言「>狩人はなさそうなので占いました。
なんてこった」
ムウさん「お疲れ様です」
深遠さんの会話「しーおーしなかったあいつ」
あんちゃんさんの遠吠え「まあ落ち着けよ」
あんちゃんさんの遠吠え「こんなときどういう顔をすればいいかわからないの・・・」
ゲームマスター「おつかれさまー」
深遠さんの会話「左右されてわるすね どうする」
マッキーさんの遠吠え「足手まといでごめんなさい…」
赤血球さんの独り言「後悔が●出すならロラでいいけど
多分○だろうなあ マッキー真見るつもりないからもう吊ってもいいけど」
ぴてくすさんの会話「ごめん、嫌な気しない?」
かまぼこさんの独り言「対抗が出て潜伏霊能もいるにはいるがムウさんそんな事する人じゃないだろうし
状況的にもみょすけ真目でいいんじゃないか」
3日目の夜となりました。(14/05/27 01:24:41)
ムウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あんちゃんさん0 票投票先 → ムウさん
かまぼこさん0 票投票先 → ムウさん
ぴてくすさん1 票投票先 → ムウさん
深遠さん0 票投票先 → ムウさん
ムウさん14 票投票先 → ぴてくすさん
マッキーさん0 票投票先 → ムウさん
みょすけさん0 票投票先 → ムウさん
後悔通りさん0 票投票先 → ムウさん
赤血球さん0 票投票先 → ムウさん
アブストラクタさん0 票投票先 → ムウさん
鳥海さん0 票投票先 → ムウさん
仙人さん0 票投票先 → ムウさん
マリオさん0 票投票先 → ムウさん
今度こそ!さん0 票投票先 → ムウさん
サボテンさん0 票投票先 → ムウさん
ぴてくすさん「うんなんかダメオーラ出てるわ」
アブストラクタさん「輝ける剣よ月の光よ」
深遠さん「ラインきれてるし」
後悔通りさん「その感覚でいいと思うよ。
又死体なし出るなら俺吊りでもいいし>共有」
ぴてくすさん「真占いにはサボテン占ってもらいたいわ」
深遠さん「そうか?ぴてくす」
鳥海さん「後悔真で身内切って霊CCOとか死に急ぎすぎな気がするが」
マリオさん「占いはどっちか誤爆してそうだな」
マリオさん「でもムウさん狼だったら 狼1狐1か 」
深遠さん「後悔通りは後半にでもケアすりゃいいか」
今度こそ!さん「はいはいさようなら〜ノシ>ムウさん」
みょすけさん「噛みチャレくるまでの間に、どこまでグレーつぶすかの勝負になりそうだし」
かまぼこさん「共有についてはあれこれ言うもんじゃないっす」
ぴてくすさん「深遠村の意見に左右されすぎだろ」
赤血球さん「ムウ狐なら占いCCOするだろうしなんだろうね
マッキー狼のムウ狂 こんなところかねぇ
ムウは占いCCOすればマッキーの信用は多少上がるだろうけど元々ライン割るつもりで霊能結果しか持ってなかったとか」
ムウさん「両偽びっくりしたのよ?でも霊界で叫んどくんでよろしくですー」
みょすけさん「個人的にはもう共有はFOしてほしい気がするけど」
あんちゃんさん「ぴてすくと気が合うだと・・・!!1」
かまぼこさん「共有出ないのは察しよう」
後悔通りさん「と思ったらマッキーは対抗に●打っているのか。
これ身内切りありそうですね」
ぴてくすさん「深遠うんちは今日から大体わかってたことだから」
深遠さんムウつり
アブストラクタさん「次は15秒でi発撃ちます>赤血球」
サボテンさん「OH! 私の視力0.01です」
ぴてくすさん「無駄占い要らない」
かまぼこさん「潜伏している占い師を含めて3−2って奴か」
今度こそ!さん「占い2じゃね?」
マリオさん「論外>仙人さん」
あんちゃんさん「えwwwロラするのwwww
ムウ片吊りでいいよ流石にwwwwロラすればいいってもんじゃないwwww」
かまぼこさん「占い3人いたのか」
みょすけさん「占い師3人も出てます?」
鳥海さん「後悔視点でのムウの霊結果はぜひ見てみたいな。ムウ視点では割とどうでもいい」
仙人さん「みょすけさんがムウさんを占ってはどうか」
みょすけさん「え」
サボテンさん「真狼狼-真狂
で狼の黒が狂人にあたった とか? 」
かまぼこさん「占いどっち視点でも霊能初日と潜伏霊能以外で後悔通り真やで」
ムウさん「了解……失敗もしたし仕方ないかと。吊って下さい」
あんちゃんさん「ていうか狩人視点占いの真偽付いた可能性が高いしもう共有はFOでいいよ」
マリオさん「ムウさん両占いからラインきれてんだぞ」
今度こそ!さん「ムウさんは霊界の中心で両偽を叫んでいてください」
ぴてくすさん「否、僕も好きというだけのこと>あんちゃん
仲良くしようせ」
アブストラクタさん「月の光よ果て無き必殺技よ」
後悔通りさん「対抗が狼と可能性はあるがだから言って残せんだろう>仙人さん」
ストロング梨花さん「独り言を見る限り慣れてない感があったけれど
それで吊れて霊能噛み、ってなったらと思ったんだけどね」
マリオさん「ロラはねーよ」
かまぼこさん「寝坊してそれを冷静に言えるマリオ村っぽいわ」
深遠さん霊能ロラ
サボテンさん「狼吊れてて狼が追加に霊能に出ると思えないんです」
かまぼこさん「いけない子だったのか
お仕置きが必要だなぐへへ」
マリオさん「ムウさん視点占い両偽だね」
鳥海さん「ムウ先吊るよ」
ムウさん「いけない子だったのよ……>かまぼこさん」
あんちゃんさん「なぜ俺がぺったんこ好きとわかった?」
マリオさん「おはよう」
あんちゃんさん「マッキー視点では狂か狼の特攻をなぜか狼が切ったことになってるね
これが全力を出した結果だというなら俺にはもう信じきれない・・・!!!」
今度こそ!さん「あーこれは霊ロラ不可避 後悔さん真なんだろうけどさ」
アブストラクタさん「30秒で1発撃った>後悔通り」
かまぼこさん「なんで対抗出たのに出なかったのさ
ムウさんそんな事しちゃういけない子だったの?」
仙人さん「後悔通りさん視点は、ロラは危険が伴うんじゃないの。」
ゲームマスター「あれー、ムウさん昨日は出てなかったよね」
赤血球さん「死体なし出てるしロラでいいんじゃないかね」
ぴてくすさん◆あんちゃんさん 「お前がもちつけよ」
ぺったんぺったんwwwあらよーっとwww
ぺったんぺったんwwwぺったんこwww
やっぱり貧乳が正義です。
みょすけさん「狂人特攻が狼にあたったかんじがw」
ムウさん「ごめん昨日の後悔通りさんの撤回をちゃんとわかってなかったよー」
サボテンさん「ファッ!?」
後悔通りさん「ではロラでお願いします」
鳥海さん「めんどくさ」
赤血球さん「んー霊能増えるの
昨日の展開的に後悔真濃そうだけど」
みょすけさん「これは対抗側かわいそうな予感w」
あんちゃんさん「wwwww」
かまぼこさんムウさん何やってんの
深遠さん今度こそ COある?
アブストラクタさん「退屈な日々を過ごす」
みょすけさん「うわ」
今度こそ!さん「吊れそうなとこに●出すのはちょっと…>マッキーさん」
かまぼこさん「おはよう」
マッキーさん「狐狙いでグレー占ったら狼当てました」
あんちゃんさん「狩人が全力を出したらしい」
後悔通りさん「霊能CO ストロング梨花●

ちなみに共有騙りのメリットあげると
占われないし、ボルコン以外では噛まれない。
また今回みたいに拒否されたところで撤回すればいいだけということ。
対抗出てきたならロラされるだけですし。
デメリットとしてはまぁ若干信用が下がるってことぐらいだろうかね。」
ムウさん「霊能CO ストロング梨花さんは○」
鳥海さん「おはようございまーす」
赤血球さん「おやおや死体なしかい」
みょすけさんわりとしっかり発言してて目だっておりましたし、
狩人はなさそうなので占いました。

あと、
かまぼこ「割と面白そうな人っぽいのでグレー吊ろうぜ霊能共有も出て」
人の発言の様子とかもわりとよく考察できるような方な感じがしました。
早めに色を調べておきたかったのもあります。
仙人さん「おはよう」
今度こそ!さん「死体なし!」
サボテンさん「おはようございます」
深遠さん「おはよう」
赤血球さん「おはよう」
マッキーさん「占いCO、ムウさん●」
アブストラクタさん「同じ時を過ごす」
ストロング梨花さん「案外面白い事になるかも」
今度こそ!さん「おはよう」
みょすけさん「占い師COします:かまぼこさんは○でした。」
3日目の朝となりました。(14/05/27 01:17:20)
みょすけさんを狙います。 >>> あんちゃん <<<
かまぼこさんの独り言「これで良かったのかなー」
後悔通りさんの独り言「霊能CO ストロング梨花●

ちなみに共有騙りのメリットあげると
占われないし、ボルコン以外では噛まれない。
また今回みたいに拒否されたところで撤回すればいいだけということ。
デメリットとしてはまぁ若干信用が下がるってことぐらいだろうかね。」
かまぼこさんの独り言「まあマッキーもないなーって感じだったんで」
ゲームマスター「狂人に●うちか、どう動くかな」
みょすけさんを護衛します。 >>> かまぼこ <<<
みょすけさんの独り言「占い師COします:かまぼこさんは○でした。」
赤血球さんの独り言「霊能噛まれてもまあ・・・」
ゲームマスター「ひさびさに、お見かけした気がします」
マッキーさんの遠吠え「ああ狼になるとこの時間が短いイヤア」
あんちゃんさんの遠吠え「噛みが通るように念じておいて」
仙人さんの独り言「マリオさんと赤血球さんが気になるのは、赤いからかな」
かまぼこさんの独り言「悩むわー悩むわー」
赤血球さんの独り言「昨日しゃべりすぎたから明日はそんなにしゃべらなくてもいいな
吊られない程度がいいけど」
あんちゃんさんの遠吠え「噛みはもう俺がやるからいいや。残り1分半で噛むからムウ●用意しといてね」
かまぼこさんの独り言「うーむ・・・」
マッキーさんの遠吠え「わかりました」
深遠さんの会話「おけ」
かまぼこさんの独り言「どうしようかな
ストロング梨花さん初日に見つかった狼にしては余裕ある感じなんだよね」
あんちゃんさんの遠吠え「次回からなwwwwwwwwww」
赤血球さんの独り言「まあみょすけ真で鉄板展開もそれはそれでつまらないだろうけど」
あんちゃんさんの遠吠え「 」
ぴてくすさんの会話「今度こそから指定していこ」
マッキーさんの遠吠え「いや、もうでちゃってますが」
あんちゃんさんの遠吠え「ムウ●でも打っといて」
ストロング梨花さん「即噛みする度量のある仲間とは頼りになるわね
通るかどうかは別として」
仙人さんの独り言「●と飛び出し占いで2-0になったら、真霊はもう出ちゃっていいかもね。」
ぴてくすさんの会話「狐はありえない、あれは真って意味ね」
今度こそ!さんの独り言「吊れたっぽいな」
ぴてくすさんの会話「僕に対して言い返してきても無視してもなんでもいいよ」
あんちゃんさんの遠吠え「マッキーは次回からは●が出ていたら騙り予定でも潜伏していいよ」
マッキーさんの遠吠え「了解です。占い結果はどうしますか」
赤血球さんの独り言「マッキー真で噛まれたらたぶん村負けるけど
狩人は現時点ではみょすけ護衛するしかないだろうな」
ムウさんの独り言「早ついていけん……どうしようどうしたらいい」
あんちゃんさんの遠吠え「そもそも俺が●引かれたら終わりだしね。みょすけ噛もう」
ぴてくすさんの会話「無い真」
仙人さんの独り言「ムウさんが狼なら、普通は囲われる位置だけど、立ち上がりがちょっと変わってるからなんとも言えない」
かまぼこさんを占います。 >>> みょすけ <<<
深遠さんの会話「りょーかい 指定しよか」
ぴてくすさんの会話「とりあえず昼は相方に対抗する形でいくから好きなように反応してね」
ストロング梨花さん「久しぶりで狼はどうなるかと思ったけれど」
深遠さんの会話「れいのう狐あるかな?」
あんちゃんさんの遠吠え「深夜だしシステム的にみょすけ鉄板の可能性も高いけど
君護衛も霊護衛もありえる」
赤血球さんの独り言「それよりは霊能の共有騙りに気付いた人がほとんどいない
このほうが問題」
今度こそ!さんの独り言「マッキーさん狂人か」
サボテンさんの独り言「ストロング梨花さん 12 票 投票先 → サボテンさん
サボテンが泣いている」
ぴてくすさんの会話「今度こそとサボテンが人外」
深遠さんの会話「だれがあやしかった?」
ストロング梨花さん「お疲れ様」
あんちゃんさんの遠吠え「対抗即抜きしよか」
ゲームマスター「おつかれさまー」
あんちゃんさんの遠吠え「お疲れ」
マッキーさんの遠吠え「どうしましょう」
赤血球さんの独り言「まあこれくらいのすれ違いはよくある、どうこう言うことではない」
2日目の夜となりました。(14/05/27 01:12:48)
ストロング梨花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あんちゃんさん1 票投票先 → ストロング梨花さん
かまぼこさん0 票投票先 → 鳥海さん
ぴてくすさん0 票投票先 → あんちゃんさん
深遠さん0 票投票先 → ストロング梨花さん
ムウさん0 票投票先 → ストロング梨花さん
マッキーさん0 票投票先 → ストロング梨花さん
みょすけさん0 票投票先 → ストロング梨花さん
後悔通りさん1 票投票先 → ストロング梨花さん
赤血球さん0 票投票先 → ストロング梨花さん
アブストラクタさん0 票投票先 → 後悔通りさん
鳥海さん1 票投票先 → ストロング梨花さん
仙人さん0 票投票先 → ストロング梨花さん
マリオさん0 票投票先 → ストロング梨花さん
今度こそ!さん0 票投票先 → ストロング梨花さん
ストロング梨花さん12 票投票先 → サボテンさん
サボテンさん1 票投票先 → ストロング梨花さん
マリオさん「とりあえずクッパ吊すぞ」
後悔通りさん「共有は正しいぜ。」
あんちゃんさん「お前がもちつけよ」
アブストラクタさん「我に集いよムウに必殺技よ」
鳥海さん「うんちなのは余計なことした後悔の方でしょ」
深遠さん「ここで対抗でないとマズイだろのっとられるわ」
今度こそ!さん「共有「を」かたった、パターン>ムウさん
結局違ったみたいだけど」
ぴてくすさん「深遠さんうんちなんですか
もちついてください」
赤血球さん「狼視点で透けるから>みょすけ」
かまぼこさん「対抗いない時点で信じていいよこの霊能は」
あんちゃんさん「この程度で深遠に文句言うぴてすくが超絶うぜえなぁ」
マリオさん「確かに悔通りさんは明日撤回でよかった」
かまぼこさん「まあ別にいいんじゃないの霊能は初日●だろうと出ておいて問題ない」
ストロング梨花さん「残念な話ね」
深遠さん「霊能かよ 悪いな許す でもまだ信じてない」
ムウさん「え、共有騙りだったの」
みょすけさん「別に霊脳撤回明日でもよかったのに」
今度こそ!さん「おい… おい!>後悔さん」
マリオさん「manma mia」
サボテンさん「潜伏してた方が目立たないと思うんですよねー、霊能
共有COって「とりあえずボルコンしとこ」みたいなのに噛まれると思うんです」
あんちゃんさん「霊の共有騙りもそこまで他人に期待するもんじゃない
自分が他人の頑張りに答えればいいだけの話だな」
ぴてくすさん「深遠さんがうんちだってことが露呈したところで明日へレッツゴー」
アブストラクタさん「きっとある」
赤血球さん「まあそういうこと」
鳥海さん「お、おう」
マリオさん「あちゃー」
深遠さん「後悔通りは噛まれてなかったら吊るしたろか」
みょすけさん「わ」
かまぼこさん「はい」
今度こそ!さん「共有騙りとか初めて見た…!感動!!」
マリオさん「共有の決着はあしたな」
あんちゃんさん「どっちかが霊能ぽ。まあ答えられなくても仕方ない」
鳥海さん「え?」
ストロング梨花さん「ギャラ貰ってさらわれてんのよ。知らなかった?>マリオ」
後悔通りさん空気読んでくれなかったんで
撤回霊能CO
今度こそ!さん「え?」
マリオさん「今日は●吊りな」
鳥海さん「生存中も何ももう一人出てるだろうに」
赤血球さん「だから共有はほっといてよかったんだけど」
みょすけさん「どういうことなのw」
赤血球さん「多分後悔通りは霊能」
かまぼこさん「ピーチならわかめてでビッチやってるよ>マリオ」
あんちゃんさん「あれw」
みょすけさん「え」
深遠さん相方は後悔通りじゃないぞ
仙人さん「なるほど。」
サボテンさん「ぴてくすさんは推理外してるんで夜の間に修正しといてくださいね
サボテンさんはとげで人を刺しますけど、人は食べませんよ」
あんちゃんさん「みょすけはあんまり特攻っぽくないな
特攻にしちゃすいすい喋りすぎだし特攻が朝一で●を出すことって実はあんまりない
みょすけが真なら全力を出していることが窺える」
今度こそ!さん「いまさら>マリオさん」
深遠さん共有CO 相方は生存中
ストロング梨花さん「部屋が暗くてね、押し間違っただけよ>仙人
そんなこんなでサイコロを用意したから奇跡の遺言を決めてみせる」
赤血球さん「面白い人 しゃべれそうな人
こういうの聞くと無性にステりたくなります」
アブストラクタさん「月の光よ我に集いよ」
マリオさん「そんなことより聞いてほしい。ピーチのやつがまたさらわれやがった。何度目だよ。勘弁してほしいよ。最近思うんだ。ピーチとクッパがくんでないかって」
ムウさん「共有と●吊り把握」
あんちゃんさん「おーけー。相方初日だな。全力でサポートするぞ」
ぴてくすさん「サボテンが人外だってことはわかったんですが
喋れそうないい奴なんでせめて占い結果で殺しましょう」
今度こそ!さん「まーCOないって言ってるしさようならしますかね
霊能は明日朝一で頼む」
みょすけさん「共有出てくれるのはありがたい」
かまぼこさん「割と面白そうな人っぽいのでグレー吊ろうぜ霊能共有も出て」
深遠さん「んじゃ●つりで」
マッキーさん「ごめんなさい、テキストで文用意してたんですけどコピーしたときに改行入っちゃったみたいです」
後悔通りさん「まぁいい共有CO、●吊りで」
あんちゃんさん「真偽問わずマッキーは飛び出す奴。そういうことだ。それ以外に意味はない」
仙人さん「ストロング梨花さんは、挨拶はコピペなのにちょっと遅かったのはなぜ?」
サボテンさん「割と面白そうな人っぽいので
初日で消えるのが残念です どうでもいいけどひぐらしの梨花かわいいですよね」
かまぼこさん「自害とかかっこいい」
深遠さん「ひえらるきー」
マリオさん「マッキー謎の改行」
みょすけさん「グレーにあと3体ですか」
ぴてくすさん「あうすとらる?>ストロング」
あんちゃんさん「一言言っておきたい
役職は全力を出してくれ。俺も必ずそれに答える」
赤血球さん「まあそうですね」
後悔通りさん「なぜ一人出てるんだ」
サボテンさん「ストロングさん自害とか言う前に自分の命心配した方がいいですよ」
マッキーさん「理由は色が黒かったから…まぁ初日なんで適当ですね。」
今度こそ!さん「そして●出てるのに出る占い師…」
ストロング梨花さんCO無いから自害するわ
みょすけさん「人外2匹把握」
かまぼこさん「おはよう」
ムウさん「占い2ですかね」
マリオさん「おはようだ」
深遠さん「これが幻想か」
アブストラクタさん「いつもある」
ぴてくすさん「あうすとらる?」
あんちゃんさん「ちいーす」
鳥海さん「おはようございまーす」
仙人さん「おはよう」
ストロング梨花さん「←このCNがプロレスラーに見えた奴は自害」
深遠さん「おはよう」
今度こそ!さん「はいCCO聞きましょうか」
ぴてくすさん「おちんちんぴろーん」
ムウさん「おはようございます」
マッキーさん
占いCO、仙人さん○です。」
サボテンさん「おやすみ」
後悔通りさん「おはよう」
アブストラクタさん「そう、これが幻想よ」
赤血球さん「おはよう」
今度こそ!さん「おはよう」
サボテンさん「おはようございます」
みょすけさん「占い師COします。ストロング梨花さんは●でした。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/05/27 01:05:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あんちゃん <<<
ぴてくすさんの会話「うんわかった」
深遠さんの会話「なにげにおしえてくれ」
深遠さんの会話「君の意見参考にするから」
深遠さんの会話「まかせるから」
鳥海さんの念話「なんか人外ばっかりだな」
ぴてくすさんの会話「じゃあ変態になりましょう」
ぴてくすさんの会話「おっけー」
マッキーさんの遠吠え「えっ」
深遠さんの会話「わりとふつう」
ストロング梨花さんの遠吠え「じゃあ噛み任せるわ」
ムウさんの独り言「頑張りますよ狼様……」
あんちゃんさんの遠吠え「噛みはマッキーがやってみよう
1分45秒で噛んでくれ」
マッキーさんの遠吠え「了解です」
かまぼこさんの独り言「何かいい方法はないものか」
あんちゃんさんの遠吠え「りょかーい。じゃ仙人○でよろしく>マッキー」
マッキーさんの遠吠え「噛むのは任せます」
マッキーさんの遠吠え「まぁ○出しで騙りますか」
ストロング梨花さんの遠吠え「生き残れないと思ったら狩人COする、位の感じで潜伏するか騙るか
好きに選びなさい」
ぴてくすさんの会話「うんわかった」
あんちゃんさんの遠吠え「 」
深遠さんの会話「じゃあでる」
ぴてくすさんの会話「僕は変態ですよろしく、君は?」
あんちゃんさんの遠吠え「●と○どっちが好きだい>マッキー」
ぴてくすさんの会話「僕潜伏するね」
あんちゃんさんの遠吠え「潜伏しても吊られるだろうしマッキー騙ろうか」
かまぼこさんの独り言「今度は共有でなく占い騙りや霊能騙りもやってみたい」
ストロング梨花さんの遠吠え「ならどうしようかしらね」
ぴてくすさんの会話「よろしく」
ぴてくすさんの会話「全然素村にならない」
あんちゃんさんの遠吠え「ほへー」
ムウさんの独り言「はいいい!? 狂人かよおお!」
深遠さんの会話「よろしく」
あんちゃんさんの遠吠え「深夜に参加したかいがあるってもんよな」
みょすけさんの独り言「占い師COします。ストロング梨花さんは●でした。」
マッキーさんの遠吠え「初心者COです」
ぴてくすさんの会話「金玉かあいいです」
ストロング梨花さんの遠吠え「よろしく」
今度こそ!さんの独り言「あとそろそろ勝ちたい」
マッキーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
あんちゃんさんの遠吠え「よろしく」
ぴてくすさんの独り言「村建て感謝」
仙人さんの独り言「GM村建て感謝ー」
かまぼこさんの独り言「また狩人か」
あんちゃんさんの遠吠え「ひゃふう」
今度こそ!さんの独り言「役職が欲しい」
ストロング梨花さんを占います。 >>> みょすけ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/27 01:00:46)
ストロング梨花さん「よろしく」
みょすけさん「よろしくおねがいします」
マッキーさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いました
開始します」
ゲームマスター「再度更新確認」
kariさんがサボテンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サボテンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 00:59:01)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤になった」
ゲームマスター「自動更新じゃないと思う」
あんちゃんさん「紫kariは自動更新とかじゃないのかな。よければ発言してほしい」
kariさんがストロング梨花に名前を変更しました。
ゲームマスター「57分揃いで更新確認します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「キンタマってかわいいですか」
ストロング梨花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 00:56:13)
ムウさん「笑ってしまったww」
ぴてくすさん「かわいいから許しましょうよ」
ゲームマスター「ひどい!」
鳥海さん「はい」
ゲームマスター「ええっ」
赤血球さん「ww」
ゲームマスター「56分揃いで更新確認します」
金玉さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
金玉さん金玉やっほー!
kariさんが金玉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 00:54:40)
ゲームマスター「ずさまちー」
kariさんがあんちゃんに名前を変更しました。
kariさんがマリオに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なしです」
kariさんが今度こそ!に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
今度こそ!さん「ずさり」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 00:52:32)
常勝気流さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マリオさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 00:52:08)
CIOR案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんが鳥海に名前を変更しました。
Kariさんが仙人に名前を変更しました。
仙人さん「やあ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 00:50:29)
鳥海さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/27 00:49:40)
ゲームマスター「おやすみー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「また会おう」
流石俺DさんがCIOR案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「あら この時間だから仕方ないけど」
kariさん「んん…いけないかも」
kariさんが後悔通りに名前を変更しました。
ゲームマスター「えっ なら、名前を案山子にしてもらえますか」
さんがマッキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりー」
kariさんがみょすけに名前を変更しました。
常勝気流さん「こう見えて案山子です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがぴてくすに名前を変更しました。
アブストラクタさん「こんばんは」
アブストラクタさん」が村へやってきました。(14/05/27 00:41:42)
さんがムウに名前を変更しました。
kariさんがかまぼこに名前を変更しました。
Dさんが流石俺Dに名前を変更しました。
kariさんが赤血球に名前を変更しました。
赤血球さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 00:40:01)
後悔通りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 00:39:51)
みょすけさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 00:39:34)
ムウさん「戻りました!」
kariさんがDに名前を変更しました。
CIOR案山子さん「置いておく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 00:38:27)
ゲームマスター「いってらー」
ムウさん「失礼してトイレCO…すぐ戻ります」
ゲームマスター「わー増えてきた 17いけそう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マッキーさん「こんばんは」
kariさんが深遠に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/05/27 00:34:36)
常勝気流さん「hi」
常勝気流さん」が村へやってきました。(14/05/27 00:34:08)
ムウさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/27 00:32:46)
深遠さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 00:32:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「もう少し待ってみて、ダメなら少人数に移行しようかとおもいます」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 00:31:19)
あんちゃんさん「ふえねヶ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぴてくすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 00:16:41)
ゲームマスター「集まると信じよう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かまぼこさん「まだいけると思う!よろしく」
ゲームマスター「【更新確認時間:24:35】」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 00:09:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
あんちゃんさん「やあ(。・_・。)ノ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/27 00:07:27)
ゲームマスター「一個村終わったのにな」
ゲームマスター「・〜・」
ゲームマスター「今さら集まるか不安になってきたぞ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんはっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 23:43:20)
ゲームマスター「【更新確認時間:24:10】」
kariさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 23:38:26)
ゲームマスター「テンプレートお借りしました」
ゲームマスター
17人普通ルールの村です
狐ありです

■禁止事項
・シスコピ文の貼りつけをして真証明しようとする行為
・村人役による他能力者役騙り

■その他
・占い候補の方は、理由と結果を分けて発言してください
・早噛みはできるだけ控えてください
※詰みの状況なら、さくさく早噛みOKです
戻る