過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
お好み焼き
◆RiIz7Rkdn.
[占い師]
(死 亡)
 
 
84
VVZJ ◆VVZJzPYzDs
[人 狼]
(生存中)
 
 
生贄
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ずさもどき
yz ◆ZBDHG7AsaU
[共有者]
(死 亡)
 
 
すたっこ
チャッピー
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
美容液
◆1RTpg7mZz2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ころも
◆3uo84F4Uik
[人 狼]
(生存中)
 
 
チートコード
◆DestroyXMs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハーツ
◆gUX98/5/xQ
[村 人]
(生存中)
 
 
湿気
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
なんすか
なんすか ◆NANSKAH8P.
[村 人]
(死 亡)
 
 
バックします
◆BACKLEDHJY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鰐塚処理
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 星空きらきら
 
鶴亀
yuki ◆WBVwD8qgvk
[共有者]
(生存中)
 
 
ブロンズ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ふっとんだ
◆qPantsu22M
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まったり普通村 〜 139131番地
8日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
すたっこさん「おつかれさま」
鶴亀さん「チートさんも講義ありがとうございます。うわぁ、ほんとダメだったなぁ。あとGMさんも村たてありがとうございました。」
バックしますさん「ああそうだ、まだ84いるかわからないけど
2日目に言った「CCO」って単語は使わないほうがいいよ
マイナスイメージを助長させるだけだから」
ころもさん「チートさんのお話はわかりやすかったです。ありがとうございました!」
バックしますさん「村立てありがとう。同村おつかれ」
バックしますさん「なるほど。それじゃあ反省しようがないな>チート
回答ありがとう」
鶴亀さん「いやほんとにありがとうございます。今後の参考にさせていただきます」
チートコードさん「バックさん自体はそんな関係ないですかね。2日目の●ってことが重要ですかね。
バックさんの反応自体もそこまで白いものでもなかった感じ。」
ふっとんださん「チートさんの論理は筋道立てされててわかりやすい。自分がアホだったとよく分かる」
バックしますさん「純粋に俺が足引っ張ってたなら次に活かしたいから聞きたい」
バックしますさん「で、俺●がお好み焼き真の推理を強固にした理由ってどのへん?」
ハーツさん「ぶっちゃけ占いが朝一に●だしてりゃ一番はやかったんだけどね」
ハーツさん「俺何年ぶりかにしてるからそれはない>鰐塚」
鶴亀さん「すみません、参考になりました。うわぁ……またやらかしたなぁ」
鰐塚処理さん「・・・やはりハーツさんから最近消えたM〜なんちゃらさんの臭いが・・・」
チートコードさん「ころもさんだけでも理解してもらえたなら喋った甲斐があるよ」
ころもさん「発言よりもまずは内訳や噛み筋で考えなきゃだめってことですね」
バックしますさん「ただ展開と噛み筋を合わせてみると、生贄噛み合わせは84狼の可能性を高めていた噛みではあったな」
ハーツさん「ぶっちゃけ占い次第で勝率違うからみんなでやる作業なんてびびたるもんだろうよ。全力でミスリードしてこそ人狼だよ>鰐塚処理さん」
バックしますさん「生贄噛み合わせは当時両者のグレーが対抗○と生贄チートブロンズの3人だけだったからそこまで不思議でもなかった」
鰐塚処理さん「・・・やはり俺が両偽言ったのが駄目でしたかね 
ハーツ無能だけは透けていたんで吊り殺そうとしたら
84の○殴るライン?みたいなのが出来たのでは・・・」
ハーツさん「霊脳いないからわからんけどお好み焼きー鰐塚処理ーチートコード狼

結局終わらないからブロンズかなって思ったけどブロンズ鰐塚処理に票いれてるしなんだろーって夜おもったわ」
チートコードさん「生贄噛み+占いはどうして起こるのか
あのタイミングで完グレ占いと噛みが被るのがただの偶然の一致と」
バックしますさん「84真がほぼない理由はこれな
◆バックしますさん 「んー、噛み筋的にも両偽かお好み焼き真の二択のはずだったんだけどな
お好み狂狐の84真なら狂か狐か知らないけどありがとうで84噛めばいいだけの話だし」」
チートコードさん「84が真なら狼は絶好有利の状況
霊噛み、共有噛みと銃殺が起きれば即信頼差がつく噛みをする意味が皆無
そして完グレにチートコードと鰐塚が両名残る展開」
鰐塚処理さん「狂人が4人もいたから仕方ないね
ハーツー自分ー鶴亀ーブロンズ 7吊り8人外だから・・・」
チートコードさん「84真ってむしろなんで考えられるんです?
その場合のお好み焼きの中身は?」
チートコードさん「一番ありそうな内訳でそうだったと裏付けられそうな展開だったので」
チートコードさん「なんかやたら追及されてますけど、普通に●引きが騙り予定に当たっただけの普通の村の内訳だったと思うのですけど」
ハーツさん「俺は結局判断つかないから鰐塚処理の発言できめうったんだぞ笑」
ふっとんださん「さて、GMさん村建てありがとうございました。同村の皆様も感謝です。」
ハーツさん「別にこーなったから正解とかそういう事もとめてるわけじゃないよ。」
湿気さん「村たてありがとうございました」
バックしますさん「ちなみに俺●はどの辺参考にした?>チート」
生贄さん「GMさん村立てありがとうございました」
湿気さん「お好みさん真目は2連続●出しのとこから 狼でその結果出す意味わからないもの
あところもさん●で確信したよね」
鰐塚処理さん「ハーツさん 「不自然に●出し終わりがはやいとかそういうところじゃなくて?」
え・・・考慮はするけど比重は薄くね 結果騙りとか考慮しないならとかだけど ステ真とかもありえるし」
生贄さん最後に真偽の見極め失敗を相手のせいにしないでください。
ログ見て勉強して推理力をあげればいいんです。
チートコードさん「こうなったから、これが正解!ってものじゃないんで、詳しく話しても参考にならないでしょう。
直感部分も大きいですし。」
チートコードさん「あとは発言や噛みや占い結果を加味していくわけですが、
バックします+ころも●の結果から、お好み焼きが真なのはほぼほぼ分かりましたよ」
鶴亀さん「あー、チートさんには相当負担かけてましたよね。すみません」
ころもさん「チートさんは白かったんで噛んじゃうとブロンズさんがまた手のひらクル―するかなと思って、チートさん●だして吊ってもらうしかなかったです」
湿気さん「チートさんが狼なら3W残りで負けてたと思うからそこ疑いは全くしなかったね」
ハーツさん「不自然に●出し終わりがはやいとかそういうところじゃなくて?」
チートコードさん「まずは単純確率でいいです。特攻が真に当たるか、真の●引きから占い騙りが出てるのか。
2日目の時点で一番確率が高いのがお好み焼き真なので護衛すべきと判断しただけです。」
鰐塚処理さん「おそらくお好み焼き真派の俺が 即COなしで決めうったんじゃね>ハーツ」
バックしますさん「といっても俺が村人ならチートは白認定して放置してたけどね
ミスリードする人がどういう理屈でミスリードするのかというのは研究しがいのある題材」
ふっとんださん「ホント私も馬鹿な村ですみませんでした」
なんすかさん「ハーツさんのメモはいったいどうなっているんすか・・いけにえさん共有じゃないっす」
ハーツさん「てかお好み真路線はどこで判断してたの>チート」
生贄さん「ハーツはうまくなろうとしないのはだめだわこいつ。
鶴亀さんは期待してます。」
ハーツさん「ごめんミスw」
なんすかさん「霊能いないし、両視点LWにする余裕もあったんだからそうしたらよかったっす
っていう普通の進行をしてほしかっただけなんすよ・・」
生贄さん「は?つってねーよ>ハーツさん」
バックしますさん「事実ではなく、周りからどう見られるかの話>チート」
鶴亀さん「いやほんと善処します、すみません>生贄さん」
チートコードさん「お好み焼き妄信なんてしていませんし、あの時点でお好み焼き真率の高さを述べていただけですよ」
ハーツさん「生贄さんはお好み焼き吊ってるでしょ笑

共有のわりに仕切りも薄いしよくいいますね^^!」
湿気さん「終盤狼2以上はないわけだし(狂人いるかもだけど)組織票は置いといてグレランしとけばみんなのせい
一人で責任しょい込まなくてもいいさー>鶴亀さん」
鰐塚処理さん「俺もハーツ狂人は読めなかったから狂人枠で・・・
キバヤシ「つまり狂人は「4人」だったんだ!!」
ΩΩΩ「なっなんだってーーーーー」」
バックしますさん「強いて言うなら、最初からお好み焼き盲信してたのが凝り固まりすぎるように見えるから、そこでプレイングメタが発生したとかかな?」
バックしますさん「正直チートは提案してる進行も安定して正しかったし真っ白で吊れる未来はまったく見えなかったよ」
生贄さん「他人を批判するんじゃなくて自分を向上させよう。」
生贄さん「今回真偽見誤ってるのは戦績少ないハーツと共有。完全に経験が足りない。」
チートコードさん「日記の分量は関係ないですね」
湿気さん「私も人の事いえるレベルじゃないんですが、自信がないならひたすらグレランでもしてればいいんですよ>鶴亀さん」
バックしますさん「狼特攻で真か騙れる人外誤爆はあまり考えない」
ハーツさん「チートさんもせっかく日記つけてんのに内容薄すぎだし
村視点信用ない占いの●だしであのにっきだされてもきられるよ笑」
生贄さん「ハーツは占いのせいにしてる場合じゃない。」
鰐塚処理さん「・・・結局どうしたらよかったんだ 相方noob発言見た後
護衛鉄板か・・・・うーむ」
バックしますさん「んー、噛み筋的にも両偽かお好み焼き真の二択のはずだったんだけどな
お好み狂狐の84真なら狂か狐か知らないけどありがとうで84噛めばいいだけの話だし」
鶴亀さん「あーなきそう」
鶴亀さん「何か共有って頑張って引っ張らなきゃいけないイメージで……」
ふっとんださん「いろいろ考えが足りてなかった。ログ読んで勉強し直す」
鶴亀さん「すみませんっした。いやほんとそうですね。もうちょっと発言を見て考えればよかったです」
ハーツさん「人によるんじゃないかな?
今回は真占い仕事はしてるけど信用取りにいってないでしょ

決め打つ要素が少ない中じゃね>チート」
生贄さん「狐は最初に吊れるし、初心者多かったし狼はボーナスゲームだったな。おめでとう。ブロンズさん村人でも勝ててたな」
なんすかさん「共有は必ず指示を出さなきゃいけないわけじゃないっすから、村に任せてもいいんすよ」
鰐塚処理さん「ハーツさん漂白 これだけはアカンかったんですわ 
ここ無能だけは二日目から見えていたでしょうに・・・・」
ころもさん「GMさん同村のみなさんありがとうございました!」
チートコードさん「いくらでも勝つチャンスあったのにそれを主観で落とすのはもったいないです」
ブロンズさん「ごめんなさい、占い結果把握ミスでした
狐候補2だと思ってたら1でした 申し訳ない」
ころもさん「相方さん方、狂人さんありがとうございました!」
チートコードさん「発言で黒決め打てるようなゲームじゃないですよ>ハーツさん」
湿気さん「鰐塚さんが即COなし言ったのが何よりも白いんじゃん
潜伏役なら狩人炙りぐらいすると思うし」
チートコードさん「共有が指示を振りかざすとそれが間違っていようとその方向に進んでしまうんです」
鰐塚処理さん「ブロンズさん 「あれ?お好み焼きさんにハーツさん占われてたっけ」
最後に漂白されました だからやめとけって・・・・・・・」
生贄さん「6日目に>ブロンズさん」
ころもさん「ハーツさんはお好み焼きさんにも占われてたし狂人だと思ってたんです>ブロンズさん」
チートコードさん「分からないなら指示出さない方がいいです>鶴亀さん」
ブロンズさん「あれ?お好み焼きさんにハーツさん占われてたっけ」
84さん「ていうかブロンズさんが狂人だったのかwww」
鶴亀さん「村の皆さん、申し訳ないです……。あああああ」
バックしますさん「潜伏狂アピするとお好み焼き真が透ける展開だったから狂人は特に苦しかっただろう。最後の必死のアピールよかったよ」
チートコードさん「初心者多いので簡潔に言っておきますが、
グレの失言探すくらいなら、内訳見極めるだけの推理をまずしてください」
鰐塚処理さん「俺が両偽とかほざいたからですかね ハーツの挙動は○ではないと
思ったんですけど 即COなしで信用downはないかと」
ずさもどきさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さん乙です」
ハーツさん「鰐塚処理さんの発言で決めうったししゃーないわw
ブロンズが鰐塚処理に投票してるのは?って考えてたがw」
生贄さん「ハーツさんは占われてますよ>ブロンズさん」
84さん「ではログ見直しています、狼陣営の皆さん、村の皆さんありがとうございました。」
湿気さん「占い真狼で見てて狐もういないと思ってるならロラったっていいじゃん!」
なんすかさん「お疲れ様でしたっす」
ころもさん「狂人噛んでごめんね
助かったありがとう!」
ブロンズさん「最終日ハーツさんに票合わせてほしかったなー
あそこ狐ケアすれば万全な形だったと思います 村立ありがとうございました」
生贄さん「村がしっかりしてれば勝てるゲームだったのに・・・」
ハーツさん「まじかよwすんませんw」
湿気さん「だからころも吊りか占いロラからって言ったのにー」
ころもさん「勝てると思わんかった」
バックしますさん「狂人ありがとう」
鶴亀さん「本当に申し訳ありませんでした」
チートコードさん「嫌味じゃなく、どういう思考回路してるのかが分からないのですが」
84さん「まぁハーツさんは狂人だよね、ありがとw」
鰐塚処理さん「村のみんなすまないであります これは読めませんでした!!」
ずさもどきさん「お疲れ様でした」
鰐塚処理さんハーツ
◆gUX98/5/xQ
[狂 人]
(生存中)
ブロンズさん「お疲れ様でした ご主人ナイスです」
バックしますさん「おつかれ」
湿気さん「お疲れ様でした」
84さん「おーなんかよくわからんけど勝てたw」
ふっとんださん「お疲れ様でしたー」
チートコードさん「quit」
人 狼」の勝利です!(14/05/27 00:35:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ブロンズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブロンズさんを狙います。 >>> 84 <<<
鶴亀さんの会話「続けば、ブロンズさん●か」
ずさもどきさん「いやホント自分死んだあとのこと全部言っとくべきだった。いやさすがに全部読み切れないから無理だが、対抗の白から黒出したらお好み焼きは真でみろは強く強くいうべきだった」
湿気さん「そりゃな>鶴亀さん」
バックしますさん「チート●は最悪の一手だと思っていたのに、思いのほか通じてしまったということか」
鶴亀さんの会話「続かなかったら終わりだなぁ」
鶴亀さんの会話「続けばあと1人か・・・」
鰐塚処理さん「グレーの時にCOして指揮すればいけたのでは>チートコード」
ころもさんの遠吠え「そっか」
バックしますさん「どうしてこうなった」
ころもさんの遠吠え「はーつ狂だといいなぁ」
生贄さん「初心者が多くて負けだな>チートコードさん」
バックしますさん「チートはあまりに白すぎてはよかめって念送ってました」
84さんの遠吠え「噛めたらしあいしゅうりょうじゃない?」
ブロンズさんの独り言「なんで終わらん」
なんすかさん「どんまいっす・・>チートコードさん」
ころもさんの遠吠え「かめたら白で。噛めなかったら黒で」
84さんの遠吠え「ですね、じゃあそうしましょうか」
湿気さん「噛んだら終わるんだよ…>狼」
生贄さん「ブロンズはうまかったな」
チートコードさん「村の空気を察して鰐塚吊りの日にころもを吊れなかったのが敗因でしょうか」
ころもさんの遠吠え「ブロンズ噛んで、ブロンズ黒かなぁ」
鶴亀さんの会話「これ夜があけたらおわるじゃないか」
鰐塚処理さん「鶴亀さんの会話 「チートさんはいっきにうさんくさくなったなぁ。でも狂人かな」

頭どうなっているんだwwwwwwwwwwwww」
84さんの遠吠え「色は何が良いんだろ、●?」
84さんの遠吠え「じゃブロンズ噛みますか」
鶴亀さんの会話「チートさんはいっきにうさんくさくなったなぁ。でも狂人かな」
生贄さん「勝てるゲームだったのになー」
湿気さん「何で占い真狼で見てんのに吊り切らないないんですかと」
ころもさんの遠吠え「ブロンズ狐だと共有噛むとおうどん」
ブロンズさんの独り言「おいなんでやw」
ずさもどきさん「あ、チートコードさん以外ね」
鶴亀さんの会話「すみませんすみません、ほんとごめんなさい」
84さんの遠吠え「ヘイト向いてないよねぇ」
ブロンズさんの独り言「終わるだろ」
84さんの遠吠え「ブロンズはつれないからどうしようか」
湿気さん「どこ噛まれても負けか」
ハーツさんの独り言「久々にやると考えおっつかねーおぼえれねー」
バックしますさん「◆84さんの遠吠え 「あ、狐がいる可能性があるな」
ないよ」
ころもさんの遠吠え「手のひらクル―は怪しいよねぇ」
ずさもどきさん「人外に一切票が入っていない」
鶴亀さんの会話「orz」
ふっとんださん「狩人おつかれ様でした」
84さんの遠吠え「あ、狐がいる可能性があるな」
鰐塚処理さん「ちーん」
バックしますさん「鶴亀さん 0 票 投票先 → ハーツさん
おいw」
鶴亀さんの会話「続いてしまったか……」
ふっとんださん「いろいろあったけど、初心者多いならある程度解説して離れないようにして上げてほしいわ」
ずさもどきさん「あらら」
84さんの遠吠え「ハーツさんは狂人なんだろうなぁ」
ころもさんの遠吠え「ブロンズ狐かなぁ」
ハーツさんの独り言「すいません何年かぶりでアホ丸出し。。w」
チートコードさん「quit」
ずさもどきさん「というか半PPだからもう引き分けしかないんだけど3票合わせれる気が全くしないよ」
湿気さん「お疲れ」
84さんの遠吠え「これはwwwwwwwwwww」
湿気さん「あー」
7日目の夜となりました。(14/05/27 00:31:12)
チートコードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
84さん0 票投票先 → チートコードさん
ころもさん1 票投票先 → チートコードさん
鶴亀さん0 票投票先 → ハーツさん
ハーツさん2 票投票先 → チートコードさん
ブロンズさん0 票投票先 → ハーツさん
チートコードさん3 票投票先 → ころもさん
生贄さん「鰐塚処理さん→ころもさん→84さん吊りの流れは確定だと思ったのにな」
ふっとんださん「人外票と共有がハーツで終わると思う」
ずさもどきさん「何だろうこの……この……」
湿気さん「ここで84さん吊れて明日ブロンズさん噛んでくれれば…うーん」
バックしますさん「いやまて、これはハーツがあえて狂アピすることで実は占い真狼だったことを伝える巧妙なトラップだそうに違いない(疑心暗鬼)」
鰐塚処理さん「ハーツさん 「あー狩人いうなら今日お好み焼き吊でもいいわ
まじで狂人ツモってんのかとwwwwwwwwwwwww」
鶴亀さん「おこのみさんいないんすけど」
ハーツさん「俺吊る余裕ない

おこのみつり」
ブロンズさん票合わせろ ハーツさん吊り以外ない
生贄さん「噛まれないために俺も狂人の動きしておけば良かったかなー」
ころもさん「湿気さん噛んだのもチートさんが狼なら噛まないという理由づけにする気だったんでしょう
でもやっぱりここまで強弁なチートさんが噛まれてないのは不自然なんです」
湿気さん「お好みさんもういないんですがね…>ハーツさん」
84さん「ハーツさんお好み焼きさんはいませんよ・・・」
チートコードさん「ころも吊り以外になし。これ以上ボクを困らせないでくれ。
こんな村に迷いこんで気がどうにかなりそうなんだから。」
ブロンズさん「84さん真追うなら今日チートコードさん吊る理由がない
潜伏狂疑われてるハーツさん吊る余裕がある」
ハーツさんあー狩人いうなら今日お好み焼き吊でもいいわ

票あわせるぞ共有
バックしますさん「ブロンズの必死の狂アピが村人のミスリードに隠れる不具合」
鰐塚処理さん「ハーツ狂だけは読めなかった・・・スマン 」
湿気さん「駄目だなこれ」
チートコードさん「ハーツさんは潜伏狂なんだろうけど、真狩人な以上人外COはしないよ」
ブロンズさん「お好み狂、84狼だとして黒出されが初手囲いすると思えない
だからころも-84両狼はない 最悪のことを考えてハーツ吊り」
84さん「◆ハーツさん 「そう だからLWCOするんだ じゃなきゃ今日死ぬぞ」
まぁ狐も把握してないでしょうから、LWCOはしないと思いますよ」
チートコードさん「共有、昨日までもミスしてきてるけど、まだ取り返すチャンスはあるよ
だからころも吊りで村を説得しなきゃダメだ」
ころもさん「全然潜伏する気ない狩人だったんですか?
だいたいここまでチートさんが噛まれてない理由を察するべきでしたね」
湿気さん「あぁ。その時点での○私しかいなかったからか」
生贄さん「これ戦績ある程度縛ってれば村勝ってたんだろうな」
ハーツさん「そう だからLWCOするんだ じゃなきゃ今日死ぬぞ」
チートコードさん何度でもいう。ころも吊り。
これはどっちを見てもころも吊り以外にありえない。
ふっとんださん「湿気はお好みの白だから>湿気さん」
バックしますさん「狼視点でもハーツはもう潜伏狂人に見えてるはず」
鶴亀さん「さすがにそのCOは、ちょっと胡散臭い……」
ハーツさんLWCOで今日吊りは勘弁してやるよ
選ぶんだ>ちーと
チートコードさん84視点でもLWには違いない状況で、お好み焼き視点で2残り
今日急いで狩人COの自分を吊る意味は皆無
ブロンズさん「お好み焼きさんの真は切った
両偽追えるのが ハーツさん吊り>チートコードさんの護衛勝負」
鰐塚処理さん「ブロンズさん 「そこで狩人CO出るならハーツさんケア吊り>最終日 護衛勝負 でいい」

さすがに誰かツッコめよいwwwwwwwwwww」
生贄さん「ハーツが完全に狂人」
バックしますさん「お好み焼き盲信してるからでしょう>湿気護衛」
84さん「というかあれだけ発言している貴方が狩人とは誰が信じるでしょうか。」
ブロンズさん「そこで狩人CO出るならハーツさんケア吊り>最終日 護衛勝負 でいい」
ハーツさんチートコード
狩人COしてもつるぞ笑
湿気さん「なんで5日目私護衛」
チートコードさん明日GJ出したら狩人の証明になる、ころもか84吊り>共有
84さん「仕事をしていない狩人さんの信用はゼロなのです」
ハーツさん「正直俺もしぬかとおもったわ

狩人おるなら共有護衛やろうしね」
ブロンズさん「84さん視点
対抗、鰐塚さん、チートさんか」
チートコードさん粘っても仕方ないので狩人CO

1日目
[command] -
[result] dead:初日犠牲者

2日目
[command] guard:お好み焼き
[result] dead:美容液

3日目
[command] guard:お好み焼き
[result] dead:ずさもどき

4日目
[command] guard:お好み焼き
[result] dead:なんすか

5日目
[command] guard:湿気
[result] dead:生贄

6日目
[command] guard:鶴亀
[result] dead:
鰐塚処理さん「鶴亀さんはブロンズありで引き分け処理無理でしょう それに
ハーツさんいますしね」
ずさもどきさん「◆チートコードさん 「潜伏狂人が3人もいたら勝てる村も勝てないです」

めっちゃ気持ちがわかる」
チートコードさん「今日はさすがにころも吊りでいいでしょう」
湿気さん「ブロンズさん狂人かーやばいな」
バックしますさん「まあ村が迷走してくれてるしいいのか」
ころもさん「初日から誘導強いと思ってたけど●なのか」
鶴亀さん「意外。ハーツさんが噛まれると思ってた」
84さん「ハーツさんの意見にどちらかというと大賛成です」
チートコードさん「潜伏狂人が3人もいたら勝てる村も勝てないです」
バックしますさん「んー?
これは銃殺対応の噛みか?
いやでもそれは」
ハーツさん「チート●かよ

そりゃ昨日必死になるわけやなw」
ずさもどきさん「いやだめだなあ」
湿気さん「噛まれた自分もびっくり」
ずさもどきさん「あ、まだいけてる」
湿気さん「お疲れ」
ブロンズさん「なるほどねー」
ずさもどきさん「うーん」
ハーツさん「今日はチートコード吊りを進めたい

昨日こいつはころも吊りを誘導したしな」
鶴亀さん「おはようございます。」
チートコードさん「login 139131 7th day」
ふっとんださん「湿気さんお疲れ様」
ころもさん「おはよう」
ハーツさん「おはよう」
84さん「占いCO チートコードさん●」
生贄さん「そこかむんだw」
ブロンズさん「おはようございます」
湿気さん「あれ」
7日目の朝となりました。(14/05/27 00:24:29)
湿気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
湿気さんを狙います。 >>> 84 <<<
ハーツさんの独り言「そろそろしぬなぁ」
鶴亀さんの会話「ハーツさん辺りが次かまれそうだなぁ」
生贄さん「明日GJでそうだな なんとかなるか」
バックしますさん「狼にとっての理想はバック●で狼に両偽がわかって噛まないって展開を村が妄想してくれることかな」
鶴亀さんの会話「チートさんは、どうなんだろ……怪しいっちゃ怪しいけど」
ふっとんださん「言い方が微妙だったから、うん、私も食いついてごめん>鰐さん」
鶴亀さんを護衛します。 >>> チートコード <<<
鰐塚処理さん「わかってますよい >ふっとんだ
鶴亀さんも初心者ですし 促す訳じゃないっすよい
それに勝手にしそうですわって話です」
ずさもどきさん「◆ころもさんの遠吠え 「チート白でチート噛みはどうですかね?」

終了」
湿気さんの独り言「でも共有噛まれてるだろうしひたすら自由投票か」
鶴亀さんの会話「霊能・・・なんでそんなにはやくしんだんだ!」
バックしますさん「ブロンズ●なら最終日ブロンズが狐COして引き分け指示を仰いで裏切る展開もありそう」
84さんの遠吠え「俺って●出さないと破綻しないかな?」
ころもさんの遠吠え「ブロンズのが狐っぽいよね」
湿気さんの独り言「お好みさん吊ったんだから確実に明日は84さんでしょ?」
鶴亀さんの会話「これで2wなら、死ぬなぁ」
84さんの遠吠え「とりあえず共有噛みます」
ずさもどきさん「というか夜会話メモっておいてくれって散々言ったのに見てくれてないのねこれ……お好み焼きほぼ真とは言ったはずなのに」
ブロンズさんの独り言「ハーツさん狐やばいなこれ」
生贄さん「ブロンズかめ」
ころもさんの遠吠え「チート白でチート噛みはどうですかね?」
鶴亀さんの会話「安全策で占い両釣りするべきか……」
84さんの遠吠え「ブロンズ狐だったら最悪だな」
ブロンズさんの独り言「チートコードさん狐はない
ハーツさん狐はある」
湿気さんの独り言「84-ころもで終わるんでしょ?」
ブロンズさんの独り言「私黒出されてもいいわ」
鰐塚処理さん「チートコードさんが理に適わない狩人COで指揮したほうが良かったですね」
鶴亀さんの会話「6人の中から、狼を探す感じかなぁ」
チートコードさんの独り言「潜伏狂人が3人もいたのかブロンズが狐なのか」
84さんの遠吠え「チートコードかブロンズか・・・」
鶴亀さんの会話「あと」
ずさもどきさん「占いお疲れ様。対抗の白から黒出したらもうそこ真って言っとくべきでした」
ふっとんださん「戦犯とか言ってやんな。村で釣られた辞典で私も戦犯だ>鰐」
84さんの遠吠え「しかし狐はどこにいるんだろうかw」
鶴亀さんの会話「ココロが折れる」
湿気さんの独り言「小学生にも理解できるレベルで」
ブロンズさんの独り言「ころもさん 3 票 投票先 → お好み焼きさん
大丈夫でしょ さすがに」
湿気さんの独り言「誰か解説して」
84さんの遠吠え「チートコード●っすなw」
鰐塚処理さん「鶴亀戦犯CO不可避」
ころもさんの遠吠え「吊れたwwwwwwww」
鶴亀さんの会話「本当にこれでよかったのか、それともまずったのか」
バックしますさん「やったぜ(こなみかん)」
湿気さんの独り言「本当にわからない」
84さんの遠吠え「よくわからんけど風が吹いてきている気がするwww」
ブロンズさんの独り言「これ真吊れてたらいいんだけどな」
ふっとんださん「占いおつかれさま」
生贄さん「だよなー。今回狂人の動きの村人が多い>ずさもどきさん」
6日目の夜となりました。(14/05/27 00:19:43)
お好み焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
84さん0 票投票先 → お好み焼きさん
湿気さん0 票投票先 → ころもさん
ころもさん3 票投票先 → お好み焼きさん
鶴亀さん0 票投票先 → お好み焼きさん
お好み焼きさん5 票投票先 → ころもさん
ハーツさん0 票投票先 → お好み焼きさん
ブロンズさん0 票投票先 → お好み焼きさん
チートコードさん0 票投票先 → ころもさん
ずさもどきさん「しかしハーツは村のはずなのにどうして狂人と同じ動きを……これが狼の選定眼の力だというのか」
バックしますさん「鶴の一声」
生贄さん「共有がやばいなー」
ずさもどきさん「終わったわ」
湿気さん「それでギリなんとかって感じでしょ」
ハーツさん「ああおこのみかw」
鶴亀さん「ぼくも、お好み焼きさん釣りかなって思ってます。」
ブロンズさん「黒の発言と噛み筋で信用勝負は真がわかる」
チートコードさん「共有、お願いだからころも吊りに合わせて。84真なんて、初日からここまで噛まれず、今日噛み合わされてる時点でありえないんだ。」
ハーツさん「お好み焼きやない84w」
湿気さん「お好みさん吊るのなら明日は確実に84さん吊りだよ!」
生贄さん「狂人が動いてきたなー。俺が狂人でも動くなら終盤だもんなー」
チートコードさんころも吊り
ハーツさん「チートコードは村人確定してないぞ?

強誘導してるけど

今日はお好みやきつりやぞ」
鰐塚処理さん「狩人出た方がいいすかね・・・この共有には・・・」
チートコードさん「失言とかどうこうじゃなく、真っ当に内訳考えてくれませんか?」
湿気さん「ごめん。本当に84さん真の理由が分からない」
ころもさん「占い吊りはだめ。今日は84の灰から吊った方がいい。そっちの方が人外吊れるわ」
ブロンズさん「お好み焼きさん吊る
84さん視点間に合わない可能性がある」
生贄さん「ここで狩人を求める共有は不安ですね。というか昨日の段階で明日占い吊るとか言ってたから共有が不安だった。」
チートコードさん「真っ当に考えて84真とかありえないよ。どうしてそんな発想になるの?ここは異なる世界なの?」
ブロンズさん「信用勝負をして得するのがどちらか
最初の色でだまされてたわ 目が曇ってた」
ふっとんださん「あー、なるほど、自分がアホだったわ>生贄さん」
湿気さん「初日にかけた…は薄いか」
ずさもどきさん「もうこうなると狩人出たほうが早いまであるかもしれない……」
ハーツさん鰐塚処理の発言の矛盾みてないんか?
チートコードお前は狼か?

今日で勝負きまるんやぞ
鰐塚処理さん「それはどっちの意味で>バックします」
チートコードさん村陣営はころも吊りで合わせて下さい。
バックしますさん「やはり俺の狂人選眼は間違ってなかった(キリッ」
鶴亀さん「自分も84さん真で考えてます。狩人もいないみたいですし、」
チートコードさん「これハーツ狂人ですね」
ブロンズさん「お好み焼きさん真、84さん狼で考えてみなよ
狩人噛む気0、霊能>共有噛み どうやって勝つつもりだったのか」
生贄さん「両偽だったら潜伏占い噛みとか狐把握したいでしょうに、共有噛みはないと思う>ふっとんださん」
湿気さん「むしろ狼ならお好みさん真扱いして生き延びるんじゃ?>ブロンズさん」
お好み焼きさん「ハーツ狂人?」
ハーツさん今日はお好み焼き吊るぞ>共有
84さん「生贄銃殺かどうかも分かりませんが、銃殺じゃないとしたら狐はもう沈んでいる気がするのです」
チートコードさんハーツさんやばいですね。ころも吊り→84吊りで決定させます。
ずさもどきさん「大体同じ意見でした >生贄さん」
ころもさん「お好み焼きの占い方は完全に狂人。
狼2把握してたのに広いグレーより対抗の白占うとか、狐探す気がない」
バックしますさん「ハーツ村人だけど想定通りの動きしてくれてて満足」
チートコードさん「正直、この村不安すぎるんでころも吊り→84吊りの指示したいんですけどいいですか」
ずさもどきさん「狩人CO求める必要ない&ころも吊らない意味がない」
ふっとんださん「人外っぽく見えてごめん。共有抜いてきた時はなんていうか両偽であたまいっぱいだった >生贄」
ハーツさん「俺は84真で考えるわー
ミスったら鰐塚処理のせいやわー笑」
ブロンズさん「鰐淵さん狼めちゃくちゃ納得いくんだよね正直
自分視点どう考えてもお好み焼きさん真なのに両偽押しでしょ」
湿気さん「狩人いないっぽいですな」
鶴亀さん「いや、84さん占ったさきが狐かわかるなら、と」
チートコードさん「狩人COを求める必要が分からない、というかころも吊りしない神経が分からない」
湿気さん「え、お好みさん真でしょ?>ブロンズさん」
ふっとんださん「狂人が動き出した」
生贄さん「そこが狂人か−、湿気やふっとんだが村人であることに驚き」
84さん「◆お好み焼きさん 「○占い継続。発言が敵よりだから狐あるかも。」
対抗さんは●3つ出してるのに私の○を占う必要はあるのでしょうか。」
ころもさん「昨日気付いたけど初日占いの可能性もあるのか
鰐塚処理は84の白の私を初日から殴ってきていたので狼もありそうだった
だから84は真でみる」
湿気さん「ん?」
鶴亀さん「あー、狩人COいますか?」
ブロンズさん「お好み真、84狼でこの噛みありえないわ」
チートコードさん「グレ噛みありがとう。感謝するよ。」
ふっとんださん「おつかれー」
ブロンズさん「ごめん、手のひらクルーしていいかな」
ずさもどきさん「狩人のこるならまだ間に合うな」
ふっとんださん「噛み筋見て両偽疑ってたけど、囲い位置から黒でたら真と見て良い展開じゃなかったか」
ころもさん「おはよう」
お好み焼きさん○占い継続。発言が敵よりだから狐あるかも。
生贄さん「おつかれ」
ハーツさん鰐塚処理さん  「つーわけで 今日は84さんを吊りでもいいでーあります
ハーツ●じゃなくてドンビキしているであります

鰐塚処理84から●を出されてるにもかかわらずこの発言

鰐塚処理さん  「・・・ころもさん●・・・だと・・・
出てる占いに真いないなら絶望やから考えないとして
昨日も言ったけど黒出されてるにもかかわらずもう片方の占い結果を信じない時点でおかしい

こいつ失言してね。

俺は鰐塚処理狼軸で進行したいんだが
チートコードさん「login 139131 6th day」
鶴亀さん「おはようございます」
84さん「引き続き狐を探します。
色々なところの発言に乗っかっており、軸がなさそうなところが狐臭がしますので占います。」
ハーツさん「おは」
ブロンズさん「おはようございます」
お好み焼きさん「占いCO:ハーツ○」
湿気さん「おまえの髪も湿気でくるくるにしてやろうかぁ!」
84さん「占いCO 生贄さん○」
6日目の朝となりました。(14/05/27 00:12:33)
生贄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生贄さんを狙います。 >>> 84 <<<
ずさもどきさん「どうして狼に心配されているんだwww」
鰐塚処理さん「自分臭すぎましたかね・・・」
鶴亀さんの会話「でも人外釣りする必要はあるんだが」
バックしますさん「え、いやあの、84真とか噛み筋的に絶望的なんすけど。
両偽かお好み焼き真でしょう」
ずさもどきさん「◆鶴亀さんの会話 「明日は占いを釣る!84さん真で見るとして」

ダメかもしれん」
鶴亀さんの会話「お好み焼きさん釣りかなぁ、でも狂人っぽいんだよなぁ」
バックしますさん「◆鶴亀さんの会話 「明日は占いを釣る!84さん真で見るとして」
ふぁ!?」
湿気さんの独り言「死体なし出て占い護衛の狩人出てくるのでもいいんだけど」
鶴亀さんの会話「明日は占いを釣る!84さん真で見るとして」
湿気さんを護衛します。 >>> チートコード <<<
湿気さんの独り言「真贋つかないなら占いロラから行って噛み見てグレラン駄目なのかなぁ」
ころもさんの遠吠え「チートは狐じゃなさそう」
ずさもどきさん「◆鶴亀さんの会話 「多分狼も1匹しかいないとおもうんだよなぁ」

内訳見てくれ相方まじで」
84さんの遠吠え「どこかおうか」
ふっとんださん「これ、共有は完全にお好み狂で進めてるのね」
ころもさんの遠吠え「いけにえかなぁ」
84さんの遠吠え「占は残すよ!」
84さんの遠吠え「占いCO 生贄さん○
占いCO チートコードさん○
占いCO ブロンズさん○」
ブロンズさんの独り言「狩人COもないなー」
ずさもどきさん「狐が初日にしんでるとは思ってもみなかったよ」
ころもさんの遠吠え「それか占い噛んで、84さん狂ってことで残れるかな」
鶴亀さんの会話「で、最後どこかっていうと……どこだ」
バックしますさん「そうそう、つまりチートコード噛み
村で一番発言力ある位置だから真も占いたくなるはず」
ハーツさんを占います。 >>> お好み焼き <<<
84さんの遠吠え「了解です!どこで銃殺あるだろうか」
ブロンズさんの独り言「どう持っていくのがいいかな」
鶴亀さんの会話「多分狼も1匹しかいないとおもうんだよなぁ」
ブロンズさんの独り言「お好み狼 84真」
ハーツさんの独り言「鰐塚処理発言人外やないか」
鰐塚処理さん「正解率60%か・・・」
ころもさんの遠吠え「とりあえず占いは噛めない。
狐把握して、真の銃殺にあわせて噛むしかないかな」
鶴亀さんの会話「さすがに狐はもう連れたとおもうんだけどなぁ」
鶴亀さんの会話「いがいたい。初心者には重過ぎる」
84さんの遠吠え「噛み先と占先の希望とかありますか?」
生贄さんの独り言「お好み焼きさん → ハーツさん
84さん    → 湿気さん
こう占ってくれないかな」
ブロンズさんの独り言「3吊り
バック ころも 84」
チートコードさんの独り言「ころも●は狂人では出せない、というか初日囲い濃い場所でした、よく見たら。」
鶴亀さんの会話「ああああ、あこれ僕のせいで負けたらどうしよおおおおお」
ころもさんの遠吠え「これはひきわけも無理だよねぇ」
湿気さんの独り言「お好みさん真でしょこれ」
鰐塚処理さん「・・・ハーツ○・・・だと・・・」
ふっとんださん「鰐さんおつです」
84さんの遠吠え「ぐああああどうすればいいの^q^」
5日目の夜となりました。(14/05/27 00:07:25)
鰐塚処理さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
84さん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
湿気さん0 票投票先 → ころもさん
ころもさん3 票投票先 → 鰐塚処理さん
鶴亀さん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
お好み焼きさん0 票投票先 → ころもさん
ハーツさん1 票投票先 → 鰐塚処理さん
ブロンズさん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
チートコードさん0 票投票先 → ころもさん
生贄さん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
鰐塚処理さん6 票投票先 → ハーツさん
ずさもどきさん「マジ狩人お願い。1吊り増えたら確実にいけると思うから」
バックしますさん「狂人的には真狼確定だろうからな。今動かずしていつ動くって感じ」
ふっとんださん「狩人頼みの村になりそう」
鶴亀さんきょうは鰐さんつりで!
チートコードさん「人外率が高いとそれだけ負ける確率が上がっちゃう。」
ころもさん「占い吊りはない。お好み焼きの黒の出し方は狂人だろ」
湿気さん「●から吊るならころもさんからがいいよ」
鰐塚処理さん「・・・ハーツさん素村 ありえるかあ・・・感情投票にしか
・・・いや両偽」
84さん「ころも吊りとか狂気の沙汰なのです」
ずさもどきさん「◆ブロンズさん 「バックしますさんの吊られ際結構白かったんだよね今思うと
でこの噛み筋でしょ? なんか引っかかるんだよ」

狂人が動き出した」
生贄さん「そうなら今ローラーはないだろ。俺は今あなたを占われても死なない狐に見えてる>湿気さん」
ブロンズさん「狂狼で狼に両偽見えてたらグレー噛んでる
ってのは納得いく」
チートコードさん「なんか不安なんでころもから先に吊ってもいいですかね。
鰐塚はちゃんと明日吊るんで。」
鶴亀さんできれば今日はまだ占い釣り待ってください。明日つりましょう。まだギリギリ間に合うと思う
ハーツさん「今日は鰐塚処理吊りで
明日からの進行は共有意見が強くなるはずやから共有考えておくんだ」
チートコードさん「お好み焼き視点だとグレがまだ4あるからね。2日の間に2人しか占えない。
狐候補2残りはちょっと多いかな。」
ふっとんださん「同じ事いった、だ」
湿気さん「占い真狼とみてるからな>生贄さん
確実に1狼吊れるよ」
ブロンズさん「バックしますさんの吊られ際結構白かったんだよね今思うと
でこの噛み筋でしょ? なんか引っかかるんだよ」
鰐塚処理さん「うーん自分視点 両義追いたい年頃ですが、共有指定には従うであります
あればであります」
ころもさん「お好み焼き狂、鰐塚狼。最低でもあと2w1f残り」
ふっとんださん「◆湿気さん 「占いロラから行って最終日●ランでいいじゃん?」
お前事言ったこっち狐とか言ってそれはないwww」
84さん「◆湿気さん 「占いロラから行って最終日●ランでいいじゃん?」
わたし、全然●引けてないので、その進行はどちらかというと大反対なのです」
ハーツさんとりあえず占いロラより鰐塚処理吊りだろ?
ずさもどきさん「狩人、有能」
生贄さん「チートコードさんの意見に賛成」
バックしますさん「◆ブロンズさん 「初日の「CCOです」とかいうナメた態度で84さん真絶対ないと思ってたけど
それな」
お好み焼きさん「これで狼全部見つけたことになる」
生贄さん「なんで占いロラなんだよ>湿気さん」
鶴亀さん「共有じゃなくて個人で怪しいとおもうのが、鰐塚さんかな。どこ吊れてもいいって感じがなんか発言からかんじてた」
湿気さん「占いロラから行って最終日●ランでいいじゃん?」
ブロンズさん「初日の「CCOです」とかいうナメた態度で84さん真絶対ないと思ってたけど
鰐塚さん●なぁ」
チートコードさん鰐塚処理吊り→ころも吊り
お好み焼き真で決め打つなら、そこでグレ吊りグレ占いするし、潜伏狂とかも怖がるなら6で84吊り
ころもさん「84真追ってる人少ないから今の状況はやばい
やっと84も黒ひいたけどさ」
84さん「ころもさん私の○なんですが、ころもさん吊りとか私真切られたといわれているようで心外なのです」
ハーツさん「鰐塚処理視点お好み焼きが真なのにその発言ないわー

まー真いない可能性もあるけど」
鰐塚処理さん「つーわけで 今日は84さんを吊りでもいいでーあります
ハーツ●じゃなくてドンビキしているであります」
湿気さん「お好み焼きさん真でいいと思うよ」
ブロンズさん「身内切かとばっかり思ってたけど、これお好み焼きさん狼で身内切はないね」
鶴亀さん「どっちも●か」
生贄さん「あなたお好み焼きさん偽でみてたでしょ?>ころもさん」
ハーツさん鰐塚処理さん 「・・・ころもさん●・・・だと・・・」

この発言あやしくね
なんすかさん「お疲れ様でしたっす」
バックしますさん「そう、理想はハーツが確定○になってから占いCOするって展開だった
ハーツ狂じゃなくて残念だった」
湿気さん「どっちが偽、っていうよりも先にCOなし言った鰐塚さんの○さを信じたい」
ゲームマスター「3狼発見・・・初心者っぽいのに強いな」
ころもさん「COないです」
ブロンズさん「お好み焼きさん全露出じゃん」
鰐塚処理さん「・・・ころもさん●・・・だと・・・」
ずさもどきさん「真のセンサーがよすぎていけそうか」
84さん「対抗は狂人かと思ってましたが、●出してくるなら狐のような気もしてきました。」
チートコードさん「死なないうちに言っておきますけど、これもうお好み焼きさんが真で決定です」
鰐塚処理さんCOはないであります
ころもさん「あーお好み焼き偽かよ」
ハーツさん「おはよ」
湿気さん「あーそこ●出るなら私にとっての真は決まったな」
鶴亀さん「おはようございます」
お好み焼きさん84の○の中に狼がいると見た
最初に○出していたころも占い
ずさもどきさん「なるほど狼側も把握してないのですか。いきなり潜伏占いCOとかされたら相方絶対混乱しそう」
生贄さん「おはよう」
84さん「引き続き狐探し。
◆鰐塚処理「んじゃ戦力外吊りですかね >ハーツ」
◆鰐塚処理「個人的にグレー吊りで良いですなー(ハーツでもいいですが」
とりあえずどこつれても言いやと考えてる狐っぽいので占います。」
チートコードさん「login 139131 5th day」
ころもさん「おはよう」
ブロンズさん「おはようございます」
湿気さん「おまえの髪も湿気でくるくるにしてやろうかぁ!」
お好み焼きさん「占いCO:ころも●」
84さん「占いCO 鰐塚処理さん●」
5日目の朝となりました。(14/05/27 00:00:44)
なんすかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんすかさんを狙います。 >>> 84 <<<
ハーツさんの独り言「狐さがしてるやつ多すぎな気もするがこんなもんか?」
鶴亀さんの会話「霊能カンダのは、どっちが真か分からなくするためってのは分かる。じゃあそれで一番困るのはってなると」
ハーツさんの独り言「占い真以内可能性もあるなー少し」
バックしますさん「どうだろな。お仲間二人とも潜伏苦手だから騙りと囲いもらったってタイプだし。
俺もハーツを狂狙いで囲い指示だした」
ずさもどきさん「大体お好み焼き真って言ったやーんやーんやーん……」
生贄さんの独り言「ハーツさん囲いだろうなー」
ずさもどきさん「あいかたああああああああああああああああ
◆鶴亀さんの会話 「だから占いはどっちかっていうと、84さんを真に見てる。CCOの速さがちょっと怪しいけど」」
湿気さんの独り言「あぶないあぶない」
鶴亀さんの会話「怪しいのはブロンズさん、鰐塚さんあたりかなぁ。占いで狐とか出してくれればうれしいのだけど」
湿気さんの独り言「ってそこ共有だった!」
お好み焼きさんを護衛します。 >>> チートコード <<<
ずさもどきさん「狼側も把握してますかね? >狂人位置」
湿気さんの独り言「鶴亀さんも気になる」
ブロンズさんの独り言「鰐塚さん吊っとけば狼は吊れなさそうかなっていうイメージ」
鶴亀さんの会話「だから占いはどっちかっていうと、84さんを真に見てる。CCOの速さがちょっと怪しいけど」
ブロンズさんの独り言「割と身内切っぽいけど」
ころもさんの遠吠え「了解です。そこ狩りだったらやだなぁ」
バックしますさん「ブロンズの狂アピ、見逃してなければ2日目のこれくらいだからな
◆ブロンズさん「私の誘導先はことごどく狩人
っていうジンクスがあるから 私の投票先とか参考にしていいよ>狼」」
84さんの遠吠え「共有噛みはGJされそうだから、なんすか噛みますw」
鶴亀さんの会話「村っぽいって思えるのが今のとこハーツさん。間違ってたら大変だ」
ころもさんを占います。 >>> お好み焼き <<<
鰐塚処理さんの独り言「狼ーハーツー84−バックします
狂ーブロンズ 狐ーふっとんだ 正解率は80はいったと予想」
84さんの遠吠え「わにづか?処理を●で占います」
ころもさんの遠吠え「あとそろそろ●だします?」
ゲームマスター「おつかれです」
バックしますさん「昨日共有噛んだんだからもう占い噛んじゃ駄目!」
ずさもどきさん「しかしブロンズ狂人はまったくわからんかったな」
鶴亀さんの会話「狼がよく見えないんだけど……鰐塚さん辺り人狼なぁっておもう」
ころもさんの遠吠え「なんすかさん噛みか共有噛みでいいですかね」
84さんの遠吠え「なんすか噛むかな?w」
鶴亀さんの会話「これあれだよね、よく発言するまとめ役の方の共有を噛めば、あともう1人は楽勝とかそういうかんじか……」
84さんの遠吠え「占は噛めないよなぁ」
湿気さんの独り言「そもそも真狼なのどうなの」
鰐塚処理さんの独り言「鶴亀さんはなぜ狐目のふっとんだに投票したんだろう」
チートコードさんの独り言「GJ狙うなら共有護衛なんだけど、あんまり好きじゃないなあ」
84さんの遠吠え「思考停止気味www」
ふっとんださん「おつかれ様でした。そこ狂人か」
チートコードさんの独り言「2日目の死にそうな悪目立ちから脱せたようで良かったよ」
鶴亀さんの会話「相方ぁああああああ!おいてかないでええええええ」
ころもさんの遠吠え「やばいっすねぇえええ」
ブロンズさんの独り言「84さん 0 票 投票先 → 鰐塚処理さん 」
84さんの遠吠え「ころもさん次●出されるかも・・・」
湿気さんの独り言「ころもさんが狼という可能性は?」
84さんの遠吠え「やばいよねえええええ」
ずさもどきさん「夜最後いらんこと言ったな。チートコードさんに指定飛ばさないといいが……」
4日目の夜となりました。(14/05/26 23:55:43)
ふっとんださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
84さん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
なんすかさん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
湿気さん0 票投票先 → ふっとんださん
ころもさん0 票投票先 → ふっとんださん
ふっとんださん5 票投票先 → ブロンズさん
鶴亀さん0 票投票先 → ふっとんださん
お好み焼きさん0 票投票先 → ブロンズさん
ハーツさん0 票投票先 → ブロンズさん
ブロンズさん4 票投票先 → 鰐塚処理さん
チートコードさん0 票投票先 → ふっとんださん
生贄さん0 票投票先 → ふっとんださん
鰐塚処理さん3 票投票先 → ブロンズさん
ずさもどきさん「やっぱり相方指定飛ばせないよね。村も空気は読んでくれると信じる」
鶴亀さん「同じふっとんださんが狐っぽい動きしてるなぁとは思ったんですが」
ハーツさん「俺吊りは今は無いだろ 決め付けたわけじゃないし

今日はグレー吊り 共有次第だが」
バックしますさん「チートコードが白すぎてつらい」
鰐塚処理さん「んじゃ戦力外吊りですかね >ハーツ」
ブロンズさん「チートコードさんに乗っかるわけじゃないけどふっとんださんは吊りたいね
視点が村じゃないよ」
チートコードさん「優先順位はお好み焼きさん真で負けないこと、これを第一に次の可能性を追わなきゃダメです」
ふっとんださん「ならグレランか。初日から割りと占いの真偽決め打ってる鰐とかチートとか怪しいわ」
なんすかさん「占い初日のケアっすよ、普通っす>ブロンズさん」
生贄さん「ふっとんださんが占い吊り必死すぎて狂人にみえる。狐だと露骨すぎる。」
ハーツさん「狐探しは狼視点だっていってんだよ>湿気さん」
ブロンズさん「お好み焼きさん視点の狼吊ってるんだから84さん吊りとかする意味ないよ
グレー詰めていけばいい」
チートコードさん「ふっとんださんをここらで吊っておかないと後々怖くないですか」
ずさもどきさん「ふっとんだが狐にしか見えない……」
84さん「ハーツ吊りとか大反対なのです」
湿気さん「占い吊ったらその後グレランしかないんだけど>ふっとんださん
それとも全権を共有に任せるとでも?」
ハーツさん「鰐塚処理さん俺は村人なんで俺狼推理はそこそこにしたほうがいいよ。

今この村で重要なのは占いの内訳がなんなのかそれぞれ推理することに一番意味がありそうなんだよね」
鶴亀さん今日はまだ狐占いも考慮して、占い吊りは待ってほしいです
ころもさん「共有噛みだから狂狼はないと思うけど
どちらかは真でしょ」
ブロンズさん「ハーツさんの狂人度半端ないなー
そんなに人外探す振りして村人吊ろうとしなくていいよ」
鰐塚処理さん「個人的にグレー吊りで良いですなー(ハーツでもいいですが」
生贄さん「チートコードさんが良いこと言ったな。たしかに両偽だったら共有噛んでる場合じゃない。」
84さん「全然仕事していないので占ランだけは、もうちょっと待って欲しいのです」
鶴亀さん「さすがに、この真狼か真狂だと思ってたんですが」
お好み焼きさん「対抗の○が3つあるから、そこから占っていくよ」
ふっとんださん「やっぱ占い吊っていっていいと思うんだけど。グレラン続けるの?」
湿気さん「人外探して悪いのか>ハーツさん」
ブロンズさん「占いが狂狼ってどういう視点なんだw>なんすかさん」
チートコードさん「ひとつ頭によぎるのが両偽だろうけど、多分ないよ
両偽見えてて、ここで共有噛みはリスクが高い
潜伏役は絶対に削れないんだからね」
鰐塚処理さん「・・・ロックしてたら疲れたであります」
なんすかさん「占い噛む気のない噛みに見えるっす」
湿気さん「最終日直前二日使ってほしいってだけだよ 真狼とみてるなら、ね
それ以前にどっちか噛まれてれば1日でいいんだけど>生贄さん」
ハーツさん「ブロンズさん  「ハーツさん狼っぽくは全然見えないけど
狂人相当ありそう
これさー占い真狼なら狂人さがしてる狼臭いんだよなー
お好み焼きが狼ならね」
ブロンズさん「鰐塚さんがはっきりしている、というのはチートコードさんとは意見が合わないだけなのかも」
チートコードさん「どこが狐だとか狼だとか考えることだけナンセンス
なぜなら、今まったく噛まれようとしない占い2人を目の前にしてるんだから」
生贄さん「すくなくとも84さんは狼だね>なんすかさん」
ころもさん「湿気さん狂人ありそうな位置だな」
ふっとんださん「これどういう噛みなんだろね。お好みさん真でグレー狭めたくないから白ばっかりかんでってるんか」
ブロンズさん「ボルコン至上主義者なのか、身内切か」
バックしますさん「これで両偽路線もできるな」
なんすかさん「共有噛みっすか
真狼か狂狼でよさそうっすね」
鰐塚処理さんハーツ 「鰐塚処理さん初日朝の遅い●と超速対応占いCOは
十分ネタになるとおもうが」
薄っぺらい反応 これら全てがコイツの狼を指し示していますなー 漂白せずに殺すで
ありますっ(逆にここが漂白されたら 狂狼―真で本気で殴らせて頂くでありますっ)

ハーツ殿は村人COしてるので ここに指定ぶちあてとけば狩人保護にもつながるでありますっ(その場合 84はキープであります)
ハーツさん「狐探すのは狼視点だぞ>湿気」
チートコードさん「ふっとんださんは狐目というより狂人という解析結果が出たよ」
ころもさん「共有抜きなのか」
鰐塚処理さん「ハーツ 「お好み焼きの占い先も意味不明 そこ今日吊ってもよかったところなのに」
真目のお好み焼きdisからの〜
ハーツ 「てか占い狂人と真で狼全潜伏かぁ?」
内訳適当で「狼混じりはない=事実ではない」の一言に見えてしまうこの発言」
ずさもどきさん「お疲れ様でしたー」
生贄さん「個人的な感想
占いを処理したがってる、ふっとんださん・湿気さんあたり狂狐あたりにみえるな。」
ゲームマスター「おつかです」
ふっとんださん「共有抜きかあ」
鶴亀さん「おはようございます。」
生贄さん「おはよう」
お好み焼きさんよく喋ってるけどあんまり目立ってない人から占い
占いを吊り切るってさりげなく言っているのが怖い
湿気さん◆ふっとんだ 「霊能居ないから無理か、というか2日連続は偽くさい」
真狂臭い、じゃなくて偽臭いって言っちゃうあたりが怪しい
狐目で吊りたい
ハーツさん「おは」
なんすかさん「ちょりっす」
ずさもどきさん「まあ、自分死ぬと思ってた」
ころもさん「おはよう」
湿気さん「共有乙」
84さん「狐狙の占です。
誘導なども押さえ、全体的に発言を抑えた印象があり、狐臭がしたので占いました。」
チートコードさん「login 139131 4th day」
鰐塚処理さん「おはようであります」
ふっとんださん「おはようございます」
ブロンズさん「おはようございます」
お好み焼きさん「占いCO:湿気○」
84さん「占いCO なんすかさん○」
湿気さん「おまえの髪も湿気でくるくるにしてやろうかぁ!」
4日目の朝となりました。(14/05/26 23:48:04)
ずさもどきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ずさもどきさんを狙います。 >>> 84 <<<
ずさもどきさんの会話「たしかそうのはず」
ずさもどきさんの会話「はい。10人で切るか考えるとこです」
鶴亀さんの会話「次はまだおいとくかんじですね」
ずさもどきさんの会話「吊るなら10人ですね」
鶴亀さんの会話「占いはまだ狐もいるので、ぎりぎりまでまつかんじでしょうか」
生贄さんの独り言「ころもさんの方はたぶん村人かな」
ずさもどきさんの会話「チートコードが狼なら狐っぽいとこ占わせて詰むとか避けたい的なようには見えるがうーん」
生贄さんの独り言「湿気さんは狐かなー」
バックしますさん「お仲間は俺の昼の発言から遺言の意を汲み取ってくれればいいが」
84さんの遠吠え「参考にします!」
ころもさんの遠吠え「占い先はそれでいいと思います
頑張りましょう」
84さんの遠吠え「共有かむかな」
湿気さんの独り言「ならお好みさんが真よな」
チートコードさんの独り言「バックします●の感じから、お好み焼き真なんだろうけど、村がそれを信じなそう」
ころもさんの遠吠え「いけにえさん役もってそうです
勘ですが」
お好み焼きさんを護衛します。 >>> チートコード <<<
鶴亀さんの会話「個人的に、ブロンズさんが狐?っ手感じがしました。なんか発言がのっかかりっぽいかんじで」
湿気さんの独り言「狐かな?」
84さんの遠吠え「噛みはどうするか。。」
84さんの遠吠え「なんすか○うらないいきます」
バックしますさん「占い理由も作ってやれば良かった
ハーツ○は●もらい占いの一発逆転銃殺狙いって名目だったんだがな」
ずさもどきさんの会話「この村しんどい気がする。両偽とかはないと思いたいが」
ころもさんの遠吠え「うーん」
ブロンズさんの独り言「やべ、噛まれるかも」
湿気さんを占います。 >>> お好み焼き <<<
生贄さんの独り言「ふっとんださんは潜伏狂人じゃないか?」
84さんの遠吠え「銃殺対応とか超下手なのにそれにすがるしかないな」
鶴亀さんの会話「2連続●って、真なら中々の確立ですよね。狂っぽい感じもしてますが」
ころもさんの遠吠え「私が無能な村人として生き残れれる確率も低いですね」
ふっとんださんの独り言「狼騙り出てたとして、素直に吊られる? ううむ……」
ゲームマスター「おつかれです」
84さんの遠吠え「ころもさんがなんとか頑張ってもらわないといけない展開だけど、どうしたいですか?それにしたがって動きますよ。」
湿気さんの独り言「ふっとんださんなんか持ってると思うんだけどなぁ」
ふっとんださんの独り言「これつってよかったんか?」
ずさもどきさんの会話「うーん。だいたいふっとんだ狐に見える」
ころもさんの遠吠え「占いこわすぎる」
バックしますさん「しんだ」
84さんの遠吠え「これは終わったかもね・・・」
3日目の夜となりました。(14/05/26 23:42:33)
バックしますさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
84さん0 票投票先 → バックしますさん
なんすかさん0 票投票先 → バックしますさん
湿気さん0 票投票先 → バックしますさん
ころもさん0 票投票先 → バックしますさん
バックしますさん11 票投票先 → お好み焼きさん
ふっとんださん1 票投票先 → バックしますさん
鶴亀さん0 票投票先 → バックしますさん
お好み焼きさん1 票投票先 → バックしますさん
ハーツさん1 票投票先 → バックしますさん
ブロンズさん0 票投票先 → ふっとんださん
チートコードさん0 票投票先 → バックしますさん
生贄さん0 票投票先 → バックしますさん
ずさもどきさん0 票投票先 → バックしますさん
鰐塚処理さん0 票投票先 → ハーツさん
バックしますさん「じゃあの」
ハーツさん「鰐塚処理さん初日朝の遅い●と超速対応占いCOは
十分ネタになるとおもうが」
湿気さん「やっぱその辺の発言がちょっと怪しい感じなんだよなぁ>ふっとんださん」
ブロンズさん「真狼にせよ狼狼にせよ狂人いる可能性高いし
お好みさんはハーツさん占わなくていいと思う」
チートコードさん「お好み焼き妄信?いつボクがそんなこと言ったかな」
鰐塚処理さん「まあ真狼ー真が本命 対抗狂狼ー真であります なんにせよ
ハーツ○で84の真は切ったでありますっ」
バックしますさん「俺の立場からすると、昨日お好み焼き真盲信発言してたチートコードは残ってほしくない位置
昨日今日とどっちつかずの発言してる連中も要チェックってところだな」
ふっとんださん「明日悠長に共有とか噛むようなら占いつってもいいんじゃないかね」
生贄さん「84さんの○が二人ともお好み焼きさん真で見てないのが不思議だ」
ブロンズさん「ハーツさん狼っぽくは全然見えないけど
狂人相当ありそう」
チートコードさん「ふっとんださんはいいところだけど、別に占うところじゃないね
逆に鰐塚さんははっきり喋ってる方じゃないかな?>ブロンズさん」
湿気さん「信用勝負したかったけど狼が吊れてしまって霊能噛むしかないって感じなのか?<霊能噛み」
ブロンズさん「これがボルコンだとしたら明日どこ噛んでくるか割と楽しみ
白いないもんね」
ハーツさん「てか占い狂人と真で狼全潜伏かぁ?」
84さん「バックさんCOなし言っちゃったなら吊りで仕方ないですね。
私のグレなので仕方ないでしょう。」
ずさもどきさんでは今日はバックしますさん吊りで行きます
チートコードさん「考えることをやめる必要はないけど、下手に邪推する必要も感じないよ
狩人はお好み焼きさんさえ護衛しておけばいいさ」
鰐塚処理さんハーツさんに○で84の真は切ったであります
ハーツ 狼だったらno・・・ ハーツさん足引っ張りそうでありますっ

ハーツ
「おせえ●やな」

ハーツ 「●出され占いの対抗占いCOは●対応の可能性は低いやろー」
これらの分かってそうで何も意味もない発言はnoob狼目で囲ってくれーって夜会話が聞こえたでありますっ
ふっとんださん「朝早い辞典でCOなしっていってる>ずさ」
ブロンズさん「チートコードさんははっきりしない人を人外で見るって言ってたけど
ふっとんださんと鰐塚さんどう思う? そこ2人かなりはっきりしなかったと思うんだよね」
なんすかさん「お好み焼きさん、初日も遅いってほど遅いわけじゃなかったっすから」
生贄さん「随分前にこたえてるぜ>ずさもどきさん」
バックしますさん◆バックしますさん 「COなし」
湿気さん「当たり障りない発言でなんだかなぁと>ふっとんださん」
ずさもどきさん「とか言いましたが早いCOなしがありました」
ころもさん「まあ84よりお好み焼きの占い先はいいけど、2連黒出しはちょっとうさんくさいんだよなぁ」
84さん「霊脳いないのにバックさん吊って村はどういう進行をするつもりなんですかね」
ずさもどきさんバックしますさんCOありますか?
ハーツさん「お好み焼きの占い先も意味不明 そこ今日吊ってもよかったところなのに」
バックしますさん「今日は俺吊りで確定してるから
村人はどんどん情報出して共有を助けてやれ
大事なのは共有の判断じゃなくて村人のだす情報だからな」
ブロンズさん「狂人の狼誤爆を考えてるのかな?
だとしたら狼には真で見えてるはずだろうし、狩人目狙うんじゃない?>ころもさん」
ふっとんださん「霊能居ないから無理か、というか2日連続は偽くさい」
なんすかさん「バックしますさん吊りっすね」
ふっとんださん「黒つって呪殺待ちってわけにいきそうかね」
84さん「◆お好み焼きさん 「また●だったので、今日は更新頑張ったよ」
初日頑張っていないせいで信用ないですけどね」
ずさもどきさん「お好み焼きさん大体真狂ですね」
湿気さん「占いは銃殺出るまで放っておけばいい 最終日までに吊り切ればいいだろう?」
ハーツさん「俺は昨日の投票じゃ3票もらってるし占うところではないし
占うと信用さげるのにな

まー俺は村人なんだが」
ゲームマスター「占いの引きが強い」
お好み焼きさん「また●だったので、今日は更新頑張ったよ」
ふっとんださん「可能性考えたら怪しいとかなにそれ怖い>湿気」
ずさもどきさん「霊かまれの2連黒だしですかー」
ころもさん「うーんこれはお好み焼き狂人っぽい」
チートコードさん「84というキープ用の狼がいるので霊能を抜かれようが安心できるね」
ブロンズさん「霊能噛んでくるんだね
でも色の出し方が完全に真狂」
84さん「2連●出しとは中々勇気のある人外ですね」
生贄さん「ちょっとくさいところに●でてる。これは信頼できるぞ」
なんすかさん「霊噛まれっすか」
湿気さん◆ふっとんだ 「どっち真と見ても呪殺頑張って欲しい展開。というか霊能1かあ。初日役持ちも考えるかなあ」
全ての可能性追いすぎて逆に怪しく見えるが
鶴亀さん「おはようございます。お好み焼きさん、また●ですか」
美容液さん「お疲れ様でした」
鰐塚処理さん「おはようであります」
ハーツさん「おは」
なんすかさん「ちょりっす」
バックしますさん「COなし」
ふっとんださん「2日連続の黒だと……そして霊抜き」
湿気さん「霊能噛みで●出しか」
お好み焼きさん0票の人から占い。
ハーツの誘導に乗って投票してるのも怪しかった。
生贄さん「おはよう」
84さん「◆ハーツ「今日はチート吊っとこうなんかしってるでこいつ」
中々強弁な方ですね。グレを一覧していて気になった方なので占います。」
ブロンズさん「おはようございます」
ころもさん「おはよう」
バックしますさん「おはよう」
チートコードさん「login 139131 3rd day」
ずさもどきさん「おはよう」
84さん「占いCO ハーツさん○」
ふっとんださん「おはようございます」
湿気さん「おまえの髪も湿気でくるくるにしてやろうかぁ!」
お好み焼きさん「占いCO:バックします●」
3日目の朝となりました。(14/05/26 23:35:13)
美容液さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
美容液さんを狙います。 >>> 84 <<<
鶴亀さんの会話「正直初心者にリーダーシップとる共有はすごい、こわいっす」
ずさもどきさんの会話「いえいえー」
鶴亀さんの会話「何から何までありがとうございます・・・」
鶴亀さんの会話「ふむふむ」
ずさもどきさんの会話「自分の考えは落とすので見といて欲しい感じですわ」
ずさもどきさんの会話「まあ、両方ですねー」
鶴亀さんの会話「分かりました。よる会話を参考にするかんじですか?」
ふっとんださんの独り言「霊能ガチ護衛もありか」
鶴亀さんの会話「なるほど……」
ずさもどきさんの会話「あ、もし自分が噛まれた時ように夜会話メモ取っておいてください。
というか昼間の会話もログ残しておいてください」
バックしますさんを占います。 >>> お好み焼き <<<
バックしますさんの遠吠え「ハーツ○」
ふっとんださんの独り言「霊能抜いてきたら狼騙りって考えていいのかな」
鶴亀さんの会話「逆にこっちは84さんのCCOがやたら早いのが個人的に気になりました。」
バックしますさんの遠吠え「ではお好み焼きにスリより気味で発言します
強制信用路線になったら頑張りましょう」
84さんの遠吠え「ダメだ、占先が全然思いつかないwどこがいいでしょ?」
ずさもどきさんの会話「何かしら持ってるのはふっとんだかなあ」
お好み焼きさんを護衛します。 >>> チートコード <<<
ずさもどきさんの会話「まだ、84も完全に切るには早いです。霊噛まれると面倒」
ずさもどきさんの会話「大体、お好み焼き真ですが、遅かったのは気になります」
ふっとんださんの独り言「んー大潜伏大会……?」
バックしますさんの遠吠え「占い先は信用路線なら狐を囲う狙いでいきましょう。銃殺対応のタイミングがとりやすくなります。
対抗噛みするのでしたら連囲いでもいいです」
ころもさんの遠吠え「霊噛みですね」
鶴亀さんの会話「占いはどっちが怪しいと思いますか?」
すたっこさん「おつかれさまー」
鶴亀さんの会話「弱くの方だったんだ、ありがとうございます!」
ブロンズさんの独り言「初手黒ってほんとCOするものがない」
84さんの遠吠え「霊紙希望です」
ふっとんださんの独り言「今日占い抜いてくるんかねぇ」
84さんの遠吠え「ころもさんも囲い候補に見られて長生きできない可能性大なのでバックさんが便りですね」
ゲームマスター「おつかれです」
ずさもどきさんの会話「弱く発言する。ですね慣れていきましょう」
バックしますさんの遠吠え「対抗即噛みか霊噛みからの擬似信用路線か選んでどうぞ」
ずさもどきさんの会話「いえいえ、初日中にでれれば大丈夫ですよ」
ころもさんの遠吠え「そうですね。今日はどこ噛みます?」
鶴亀さんの会話「発言の色を青くする方法がわからなくて探してました……」
湿気さんの独り言「真の●よりは狂人の誤爆の方がありそうな」
84さんの遠吠え「うーんきびしい展開ですね。占先と髪先のアドバイスを求めます」
バックしますさんの遠吠え「狩人にしては誘導過多ですし、残しましょう」
鶴亀さんの会話「2−1ですね、CO遅くてすみません・・・」
バックしますさんの遠吠え「ハーツは狂人っぽいですね」
2日目の夜となりました。(14/05/26 23:30:09)
すたっこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
84さん0 票投票先 → すたっこさん
なんすかさん0 票投票先 → すたっこさん
湿気さん0 票投票先 → すたっこさん
ころもさん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
バックしますさん0 票投票先 → チートコードさん
ふっとんださん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
すたっこさん7 票投票先 → ブロンズさん
鶴亀さん0 票投票先 → すたっこさん
お好み焼きさん0 票投票先 → すたっこさん
ハーツさん3 票投票先 → チートコードさん
ブロンズさん1 票投票先 → 鰐塚処理さん
美容液さん0 票投票先 → ハーツさん
チートコードさん2 票投票先 → すたっこさん
生贄さん0 票投票先 → すたっこさん
ずさもどきさん0 票投票先 → ハーツさん
鰐塚処理さん3 票投票先 → ハーツさん
ふっとんださん「真狂にしろ真狼にしろあれそれ」
鰐塚処理さん「ころもさんは相対的に○目ではありますが
ころもさん 「黒遅すぎでしょうよ
何か理由はあるんですか」 ・・・
ノータイム真disりに見えてしまいますなー」
湿気さん「何にしろ噛まれなかった方の占い吊っとけばいいんじゃ」
チートコードさん「なんでも知ってるからチートコードなのです」
ずさもどきさん「頑張ってグレランしましょー」
ブロンズさん「私の誘導先はことごどく狩人
っていうジンクスがあるから 私の投票先とか参考にしていいよ>狼」
ころもさん「お好み焼きは遅いCOだから真狂か。84は真狼
でもCCOにしては早すぎるから84真結構ありそう」
なんすかさん「●出し占いが噛まれるのが一番どうしようもないっすから」
ハーツさん「今日はチート吊っとこうなんかしってるでこいつ」
チートコードさん「それでみなさん、どっちが真だと思うのでしょう?
はっきり言えないなら、言いたくないということなのです」
なんすかさん「素直にお好み焼きさん真の84さん狼の路線追っかけてくのが初日としては無難っすかね」
ブロンズさん「狼が話し合ってもとれる戦術とかほぼなさそうだけどねぇ>鰐塚さん」
湿気さん「つまりお好み焼きさんが真とみるわけで?>鰐塚さん」
バックしますさん「ほぼ同時なのでCCOでなければ、騙り役の予定だった狼に適当な●が当たる確率と真占いに当たる確率は同率ですね>チートコードさん」
ハーツさん「●出され占いの対抗占いCOは●対応の可能性は低いやろー」
ずさもどきさん「わかってると思いますが一応」
84さん「客観的に見て、確率的には真の●引きの可能性が高いのは事実ですが、真占のCCOを考慮できない村は必滅です」
ずさもどきさん黒貰いがCCOしてるので今日はグレランしますね
ふっとんださん「どっち真と見ても呪殺頑張って欲しい展開。というか霊能1かあ。初日役持ちも考えるかなあ」
生贄さん「ずさもどきさんは良い判断をした。期待できそうな共有だ」
チートコードさん「見えてるものを必死に見えないようにすることに狼さんは必死なんだよね」
鰐塚処理さん「まあ84さん偽だとしても即吊るのはかわいそうでありますっ
お仲間と戦術面で夜に話させるのが一番であります」
すたっこさん「違うんだ」
湿気さん「結構ある>チートさん」
ずさもどきさん「相方遅いので宣言します。と思ったらでましたね」
ふっとんださん「共有両方把握。ほむほむ」
チートコードさん「チートコードに見えないものはないよ>ハーツさん」
鶴亀さん「共有COです。相方さんは、ずさもどきさんで間違いないです」
ずさもどきさん相方は鶴亀さんです
チートコードさん「お好み焼きさんの遅さに触れる前に、適当に打った●が占い師にそんな都合よく当たるものがどうかを考えたらどうだろう」
ハーツさん「チートコードさん 「遅かろうと早かろうと84さんが狼なのは明白であります
そうでしょう?」

なんで明白ってわかるん?
何か見えてるだろチートコードは」
生贄さん「それはあなたの言う台詞じゃないと思うんですけど、その発言は信頼度ダウンです>84さん」
バックしますさん「84さんはこの村一番の古株なのでそこに●打ちするのは躊躇われるはずなのでお好み焼きさんが真です」
なんすかさん「出方だけなら身内ぎりCCOもあり得るっすね」
ころもさん「CCOと思いきや、ほぼ同時なのか占い」
ふっとんださん「この調子だとグレランだの」
すたっこさん「84さん、共有者?」
湿気さん「吠え多かったから出るかどうか迷ったんだろう」
湿気さん「この遅さは悩んだ狂人という線もなくないない」
生贄さん「そして特に意味もなく出遅れたわけですね」
お好み焼きさん「遅れました。すみません。」
ハーツさん「じゃ1−2やね。

この感じなら共有でていいんじゃね」
ずさもどきさん共有COします。もうCOなさそうなのででます
ブロンズさん「じゃぁ共有さんもFOでいいでしょ
身内切りでも真の黒引きでも」
なんすかさん「狩人の負担の大きそうな村っすね」
チートコードさん「遅かろうと早かろうと84さんが狼なのは明白であります
そうでしょう?」
84さん「お好み焼きさんは●出し遅いし信用ゼロですね」
ころもさん「黒遅すぎでしょうよ
何か理由はあるんですか」
鰐塚処理さん「普通に●対抗COでありますなー がんばってくださいっであります>84」
ふっとんださん「黒進行かとおもいきや対抗かー」
ハーツさん「対抗はええw」
バックしますさん「占いはほぼ同時ですねって言おうとしたらCCOなんですか」
なんすかさん「そしてCCOのはやさっすね
見えてない速度っすよね」
すたっこさん「おはよー」
お好み焼きさん「特に意味はなく右占いました」
ずさもどきさん「さくさくと対抗CCOで占い2ですね」
美容液さん霊能者です
ハーツさん「おせえ●やな」
チートコードさん「データ解析に一番必要なのはノイズの除去」
生贄さん「おはよう」
84さん「対抗CCOです。」
ころもさん「私はサクサクが好きです
もちろんCOの話です」
湿気さん「黒なのに遅い!」
ブロンズさん「おはよー」
鶴亀さん「おはようございます、夜が明けました」
84さん「占いCO ころもさん○」
お好み焼きさん「占いCO:84●」
ころもさん「おはよう」
ハーツさん「おはよう」
ずさもどきさん「おはよう」
バックしますさん「おはよう」
ふっとんださん「おはようございます」
美容液さん「おはようございます」
なんすかさん「ちょりっす」
チートコードさん「login 139131 2nd day」
湿気さん「おまえの髪も湿気でくるくるにしてやろうかぁ!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/05/26 23:22:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 84 <<<
ずさもどきさんの会話「噛み遅いんご」
鶴亀さんの会話「はい!」
鶴亀さんの会話「了解です!」
ずさもどきさんの会話「では、がんばりましょー」
ずさもどきさんの会話「万一黒貰ったら相方の名前と同時にCOですよ」
鶴亀さんの会話「お願いします!」
鶴亀さんの会話「そうなのか・・・0w0`」
ずさもどきさんの会話「はい。だいたいCOでそろったあたりででましょう」
ゲームマスター「全員の更新を確認。大丈夫そうです。」
ずさもどきさんの会話「まあ初日黒打ちしてくる人は珍しいので難しいかとは思いますが(´・ω・`)」
鶴亀さんの会話「COいただいてから、でます」
84さんの遠吠え「私がころもさんを囲う形で出ます!」
鶴亀さんの会話「出るタイミングはお任せしていいですか?」
バックしますさんの遠吠え「となりだけ銃殺対応しておきます」
美容液さんの独り言「左側一列がもうすぐ水色だけに変わります」
湿気さんの独り言「戻れてよかった」
鶴亀さんの会話「はい、分かりました!もし可能なら1人ぐらい、共有トラップで占い釣れればいいですねw」
湿気さんの独り言「うっかりタブ消してしまって焦った…」
バックしますさんの遠吠え「84さんが初手囲いですね」
ずさもどきさんの会話「黒進行でも出ていいと思います」
ころもさんの遠吠え「お願いします」
84さんの遠吠え「銃殺でたら対応下手なのでもぐりますね100で噛みます」
ふっとんださんの独り言「初日先生の列が見事に水色で浮いてる」
ずさもどきさんの会話「白貰いでもでちゃいましょう」
バックしますさんの遠吠え「(これダチョウ倶楽部のノリで騙り希望すれば騙れるんじゃ)」
84さんの遠吠え「じゃあころもさん囲う形で私がでましょう」
ずさもどきさんの会話「COでそろったあたりでFOしましょう」
ふっとんださんの独り言「初日先生占い、まさかの呪殺発生、そして狂人誤爆がハマって真認定までよんだ(嘘」
84さんを占います。 >>> お好み焼き <<<
ころもさんの遠吠え「84さん騙るなら潜ってみます」
84さんの遠吠え「70戦くらいの雑魚なので巧くもぐれるか心配ですが・・・」
鶴亀さんの会話「いや、共有になったのは初めてなので、wikiで見たぐらいしかわかってないです、すみません」
ずさもどきさんの会話「では、普通に行きましょうか」
バックしますさんの遠吠え「じゃあ84さんがころもさん初手囲いでもOK」
ずさもどきさんの会話「あ、そうなんですか」
84さんの遠吠え「あや、じゃあ私もぐりますので、ころもさん騙りどうぞ」
ずさもどきさんの会話「ずさでなくてよかった。占われるところだ」
鶴亀さんの会話「よろしくお願いします。えっと、初心者なので、よろしくお願いします」
バックしますさんの遠吠え「了解、騙りよろしく」
84さんの遠吠え「騙っていいですか?銃殺が出たら対応下手なのでもぐります」
ずさもどきさんの会話「相方さんが何かやりたい戦法ありますか?」
鶴亀さんの会話「まさかの共有でびっくりした」
ころもさんの遠吠え「初心者CO
よければ占い騙ります」
ふっとんださんの独り言「村建て感謝なのです。ぱんつをどうぞ」
ずさもどきさんの会話「よろしく胃痛ポジ」
ブロンズさんの独り言「困った」
湿気さんの独り言「ふむ」
ふっとんださんの独り言「村人へへいへーい」
バックしますさんの遠吠え「よろしく」
ころもさんの遠吠え「よろしくです」
84さんの遠吠え「おほーっよろしくです」
鰐塚処理さんの独り言「・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/26 23:17:29)
ずさもどきさん「よろしく」
お好み焼きさん「よろー」
ハーツさん「実は始まってて何々さんいないのブーイングを想像してしまったわw」
ふっとんださん「初日にふっとぶわかる」
湿気さん「よろしくね」
鶴亀さん「よろしくおねがいします」
チートコードさん「よ、よろしくね…」
鰐塚処理さん「よろしくでありますっ」
ふっとんださん「はーい、よろしく!」
84さん「宜也」
ゲームマスター間もなく開始します
ハーツさん「同じくw」
84さん「我生存也」
鶴亀さん「あ、自分だけじゃなかった>ブラウザかたまった」
ずさもどきさん「同じくカチカチしてた」
ふっとんださん「ブラウザ固まったのかと焦ってたわ」
鰐塚処理さん「・・・この沈黙が謎でありますなー」
ハーツさん「。。。」
ゲームマスター「更新確認します」
かりさんが鰐塚処理に名前を変更しました。
ずさもどきさん「私の遺志を継ぐ者が来ました」
ふっとんださん「フラグはあるよ」
ゲームマスター「待ってましたw」
鶴亀さん「こんばんはですー」
鶴亀さん「フラグってあるんだなぁ」
84さん「最近は魔法のワードの効力が弱くてつらい」
ふっとんださん「きてた」
鰐塚処理さん「よーろー」
ふっとんださん「もう来ないだろうから始めちゃう(ロビーチラッ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/26 23:10:47)
ずさもどきさん「私が名前を変えたことによってきっと新たなズサが来ます」
ハーツさん「17で」
湿気さん「ぱ る ぷ ん て !」
84さん「あと30分待ってこなかったら行こう(」
鶴亀さん「またすぐ1人くるよきっと!」
ゲームマスター「16人で始めますか?」
84さん「ヒント:魔法のわーど」
ふっとんださん「杜撰な感じに(ぁ」
ハーツさん「いや17だろ」
バックしますさん「こんなのってないよ」
84さん「まったりじゃなくて急発進の16人村で行こう()」
ずっさーさんがずさもどきに名前を変更しました。
ずさもどきさん「(´;ω;`)」
ゲームマスター「ずさじゃなくなりました・・・」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ずさもどきさん「ずさといったもののきっとズサじゃなくて名前負けすると思っていたのに」
kariさんがふっとんだに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰したので揃いました!」
kariさんがころもに名前を変更しました。
生け贄さんが生贄に名前を変更しました。
kariさんがハーツに名前を変更しました。
kariさんが生け贄に名前を変更しました。
kariさんが鶴亀に名前を変更しました。
さんがチートコードに名前を変更しました。
kariさんがずっさーに名前を変更しました。
kariさんが湿気に名前を変更しました。
kariさんがなんすかに名前を変更しました。
ずさもどきさん「こんズサ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 23:06:26)
kariさんがバックしますに名前を変更しました。
kariさんがすたっこに名前を変更しました。
kariさんがお好み焼きに名前を変更しました。
kariさんが84に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴ります」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが美容液に名前を変更しました。
生贄さん「よろしく」
kariさんがブロンズに名前を変更しました。
チートコードさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 23:04:59)
さん」が村へやってきました。(14/05/26 23:04:53)
美容液さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 23:04:26)
ハーツさんがkariに名前を変更しました。
ハーツさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 23:04:11)
ハーツさん」が村へやってきました。(14/05/26 23:04:04)
お好み焼きさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 23:03:24)
鶴亀さん「こんばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 23:02:12)
ゲームマスター「こんにちはー」
すたっこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 22:59:52)
ふっとんださん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 22:59:06)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/26 22:57:01)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/26 22:50:46)
バックしますさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 22:48:16)
ころもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 22:47:37)
湿気さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 22:46:54)
ゲームマスター「すぐには集まらないかな?まったり待ちましょう」
なんすかさん「こんばんわあああ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 22:40:35)
84さん「おじゃましますううう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 22:39:41)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い理由と結果は分けてください
戻る