過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 11人]
 
 
リアフライ
◆aquaOp5/Sw
[占い師]
(生存中)
 
 
蓬莱人形
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[村 人]
(死 亡)
 
 
コタツパワー
dream ◆Iwish.uPQo
[狩 人]
(生存中)
 
 
君に届け
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ファル様
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ンゴ川ンゴ児
◆teirisSuXg
[霊能者]
(生存中)
 
 
異次元方程式
◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
疾風
sea ◆1rCnt0BSjg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
お助けマン
◆jYRIkq8UOc
[狂 人]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[猫 又]
(死 亡)
 
 
黒蜜
黒餅 ◆OMOCHI/Drk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[占い師]
(生存中)
 
 
宇治
一樹 ◆akmyjbfh.6
[村 人]
(生存中)
 
 
おちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[共有者]
(生存中)
 
 
黒巫女
◆Sg1aEG6pfo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぴかぴー
大谷 ◆PIKA//NN/M
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆a5MxC/8WPc
[人 狼]
(死 亡)
 ゚.+:。(ノ・ω・)ノ゙てん゚.+:。ヽ(・ω・ゞ)せん゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[村 人]
(生存中)
 
 
借金15
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(生存中)
 
 
シエスタ334
33-4 ◆334HkTS2D6
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 仮GMでもデスノをやりたいのです!VIP村 〜 139129番地
6日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
黒蜜さん「おつおつ」
宇治さん「ですな。では検討終わりということで。おつです!」
宇治さん「ってか完ステ君に届け吊られもしかないだろっていう。」
黒蜜さん「面白かったよ、でも悔しい(ビクンビクン」
黒蜜さん「さすがにチャット状態はそろそろあかんかなw
そろそろ寝るわあおやすみやで」
宇治さん「まぁ最終的に5−2−1で猫がデスノとか短かったけどすごいVIP村っぽかったですわ。」
黒蜜さん「異次元HITはお狐様の管轄外ですし(震え声」
宇治さん「信じる狐は救われる。」
宇治さん「まぁでも残りが黒巫女、異次元、ぴかぴーで翌日異次元指定されてたからなぁ。
狐告発でぴかぴー差し戻しでも植村で圧殺だったかも。
だから黒巫女が猫COからの吊られるかもな間際に告発がギリだったかなと。」
黒蜜さん「リアフライもお助けマンもどっち真でも俺にはまあどっちでもいいやー
スタンスはダメだったな、いやだってどうせ早晩霊と割れて吊られると思ってたしな…」
黒蜜さん「でも今回は考え付かなかったわw」
黒蜜さん「はにぼう猫からの霊CO
まれによくある」
リアフライさん「猫がまさか霊に出ててデスノ>VIP村っぽいじゃないか」
宇治さん「というか、共有が撃ってたのにビビりましたわ。」
黒蜜さん「俺噛んでたのに告発なかったな
ジリ貧ってわけでもなかったよなあの時点狼」
宇治さん「まぁできることなら狂人も初日にでちゃった方がよかったのかもしれないですね。
やっぱ内訳わからない状態だと遅れて出ると一手遅い感じは否めない。」
黒蜜さん「しかし猫がまさか霊に出ててデスノされるとは…」
リアフライさん「共有初日なら、ね
ただその後の動きも少なくともお助けマンは真っぽくなかったしなあ」
宇治さん「まぁVIPだと占いが後々まで潜伏することは結構ありますからねー。
素村からすると超混乱する村だったですよw」
リアフライさん「途中で共有いるなら相方いるんじゃん!ってなったけど方向転換できなかった」
宇治さん「自分も言ったけど黒巫女もぴかぴーもCCOなかったのが痛かったね。
どっちか猫COしてもいけてたし、黒巫女は狐告発してもよかったと思うし。
さすがに黒蜜護衛はないだろうって思うんだけどねーw」
リアフライさん「だって俺占い相方だーれも信じてなかったんだもの…初日ちゃんだろうと思ってたんだよ思い込みの勝利でなんかすまない」
黒蜜さん「まさかぴかぴー狼にHITしてるとは思わなかった
ぴかぴつれればよかったのに…でもあの場面では無理だな」
黒蜜さん「まさか真結果出してるとは思ってなかったからなw>宇治」
宇治さん「溶けないでぴかぴー吊れてたらおうどんだったわけだし。」
黒蜜さん「リアフライが怒られるって意味でなw
銃殺占い占ってどうすんの!って
まあ今回は結果オーライしてやられましたわ」
宇治さん「まさか信用取れてるとは思わないわけだしねw
でもあのままいったら狐勝ちもあったわけで、役職勢すごかったです。」
黒蜜さん「腐っても銃殺主張で出てるの俺だけだったし、まさか占ってくるとは思わなかったわ
溶けてたからいいけど、これ俺真占いだったらめちゃくちゃ怒られるところだと思う」
リアフライさん「うん、ブラフかもと思ったんで占ったんだよ銃殺されなきゃ真でみて問答無用でお助けマン吊れたし」
黒蜜さん「それはブラフのつもりだった>リアフライ
俺としてはどっちが真でもまああんまり関係ないってのはあったからなあw」
宇治さん「なるほど。でもその発言って自分が真ならR偽ってわからなきゃいけない発言で、そういう意味でもナイスでしたね。」
リアフライさん「あんまし言いたくないけど
◆黒蜜さん 「Rとリアフライどっちかは絶対偽ってことだな」
相方いるかもなな占いで信じてくれないならいいもんぷんすか、ってことでw」
宇治さん「あとリアフライさんもいい感じでした。」
宇治さん「黒蜜さんはすごいなぁーと思いましたです。」
黒蜜さん「まあ吊り逃れしちゃったし、出るしかなかった
初日相方死亡、そのままもう一人もグレラン死とか情けなすぎるし…」
黒蜜さん「初日は共有って、共有がいってたじゃないですかやだー
狼HITできてただけに悔しいwwww」
リアフライさん「んと、もっと正直に言うと初日ちゃん占いの可能性も高いと思ってた最初
だから情報残して死にたかったのね」
宇治さん「狩人GJじゃなく狐でしょ…って思ったけど狼も把握してなかったのね。」
黒蜜さん「◆リアフライさん 「黒蜜占いはどうせ信用ないなら対抗占いしただけだったわ」
信用ないことなかったと思う
あの流れだと俺が真確定でもあと一人どっちかは真なんだし」
リアフライさん「Rさんありがとうまた時間があったら来るね
同村村建てありがとうございましたでは〜」
リアフライさん「黒蜜占いはどうせ信用ないなら対抗占いしただけだったわ」
コタツパワーさん「深夜に帰ってくるの多いからあんま参加できないかもだけど、今度見かけたらデスノ村くるようにする 村立てありがとです。」
さん「みなさん、おやすみなのです。」
黒巫女さん「GM様村管理お疲れ様です。同村勢もお疲れ様でした」
借金15さん「役職が強かったね」
宇治さん「占いが3おる村やったんやな…GM仮で参加できておめでとー。村たてありでしたー。」
さんちなみに、赤さんが1人復帰したので21人村になったのです。
おちんさん「村ありー」
リアフライさん「最後まで相方把握してなかったww乙でした」
宇治さんまさかVIPが36分で終わるなんて!!!!!
黒蜜さん「相方ごめんな!
GMもみんなもおつかれ」
ファル様さん「あそこで出られるなら問題ないでしょう>コタツパワー」
借金15さん「植村一衣ずっと疑ってたのにまさか真占いだったとは・・・」
植村一衣さん「GMさん村建てありがとですん」
宇治さん「ってかおもっくそ人外圧殺しててワロタ」
疾風さん「暇なんで眠いですけど進行の実況してました
おやすみなさい」
さん「リアフライさんへ
3日目も占いCOを直ぐに出さなかった仮GMが悪いのです。
ごめんなさいなのです。」
ファル様さん「久々のデスノ村だったけど
結構面白い村だったと思いました
またお願いします」
借金15さん「GM村建ておつかれー」
お助けマンさん「どうしようもない」
黒蜜さん終了[36分]
コタツパワーさん「全然内訳推理しきれなかった デスノ難しいけど面白いな」
シエスタ334さん「真占に解かされる真が居た!」
ンゴ川ンゴ児さん「Rむらたておつんぽ
まさか日跨ぐ前に終わるとは思わなんだ」
てんせんさん「仮GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
おちんさん「はにぼう撃ちは猫噛み逃げで狐勝ちを防ぐためだから(小声)」
ぴかぴーさん「黒蜜マジ簡便だわでちゅう」
蓬莱人形さん「デスノ村ができて満足だわ
R村建てありがとう
ではね」
黒蜜さん「お、俺真占いですしおすし(震え声)
初日銃殺は狐勝利フラグってのはヘレンいるときにしかあてはまらんよな…」
ンゴ川ンゴ児さん「黒蜜がヤバすぎる」
植村一衣さん「お疲れ様でしたん」
おちんさん「はにぼう猫とはすまなかった」
宇治さん「ってかはにぼうは吊り逃れだなーと思ってたら猫かーい。」
リアフライさん「仮GM占ってごめんねジョークのつもりだったんだごめんね」
てんせんさん「おつかれさまでーすヽ(*´v`*)ノ」
借金15さん「お疲れさまー」
シエスタ334さん「はにさまが猫は見えなかった」
蓬莱人形さん「お疲れ様でしたー
狼はデスノ運が無かったな!」
ンゴ川ンゴ児さん「はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[猫 又]
(死 亡)

!????!??!WWWWWWWWWwwwwwwwwwwwww」
ファル様さん「乙」
借金15さん「いい狩人だった」
疾風さん「お疲れ様でした
村陣営による人外圧殺村でした」
宇治さん「ってか、片処分の霊能が死んでないし、昨日の死体だと
リアフライ真、黒蜜狐、
リアフライ真、黒蜜狼、ファル様猫
まで書いてた。」
黒蜜さん「おつかれさま!
狼HITしてたからまあいいや!!!」
リアフライさん「えっはやおつかれさまでした」
さん「【おつかれなのです。】」
ぴかぴーさん「おつでちゅたー」
コタツパワーさん「お疲れ様」
はにぼうさん「おつかれ。」
異次元方程式さん「お疲れ様イェーイ!」
宇治さん「いろいろ推理してたら終わってた。」
てんせんさん「勝ったーヽ(*´v`*)ノ」
ンゴ川ンゴ児さん「(困惑)」
黒巫女さん「おつかれさまー」
蓬莱人形さん
__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-


                          /⌒ヽ   _,,-''"
                       _  ,(^ω^ ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ
おちんさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(14/05/26 23:50:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
リアフライさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
宇治さん0 票投票先 → お助けマンさん
シエスタ334さん1 票投票先 → お助けマンさん
おちんさん0 票投票先 → お助けマンさん
ぴかぴーさん6 票投票先 → 植村一衣さん
てんせんさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
ンゴ川ンゴ児さん0 票投票先 → ぴかぴーさん
植村一衣さん1 票投票先 → ぴかぴーさん
借金15さん0 票投票先 → ぴかぴーさん
お助けマンさん3 票投票先 → シエスタ334さん
コタツパワーさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
蓬莱人形さん「相方銃殺から攻める姿勢を失わなかった狐に敬意を表したい」
疾風さん「狐によって狼も巻き添えでしたねw」
黒蜜さん「うむ、対抗占いをファル様が言ってた時点でちょっと嫌な予感はした
するんじゃねえかなって」
黒蜜さん「疾風たん俺頑張ったよ()」
ファル様さん「黒蜜さんの動き方は素晴らしかったけど詰将棋進行だと
厳しいね」
リアフライさん「ぴかぴー」
ンゴ川ンゴ児さんぴかぴー狼ならコタツパワー猫の可能性あってもチャレとかまであるから
ぴかぴー吊りでお願い
ぴかぴーさん「真面目に内訳推理しようがない編成で困る」
異次元方程式さん「難しい」
てんせんさん「久々のデスノ村でデスノが2回もきたーヽ(*´v`*)ノ」
シエスタ334さん「そういや猫居たっけ おきつねさま全滅だといいんだが」
蓬莱人形さん「◆おちんさん 「狐はもういねーな
まー一応猫噛みも考慮に入れとくか
お助け吊りぴかぴー撃ちで」

たのしいじんろう 糸冬」
ンゴ川ンゴ児さんお助け吊るくらいなら撃ちでぴかぴー吊りを推したい
おちんさん「何で出たし」
黒蜜さん「俺頑張ったよ
結果は真だったよ褒めて(投げやり)」
お助けマンさん初日の初回投票の話>植村0票
宇治さん「じゅあ相方はリアフライってことね>植村」
ファル様さん「あの場面は出ていいと思うけどな。
だって占い候補5人目だろ」
おちんさん狐はもういねーな
まー一応猫噛みも考慮に入れとくか
お助け吊りぴかぴー撃ちで
宇治さん「ぴかぴー処分でいいんじゃない。」
植村一衣さん「ファル様は村人ですん>宇治さん」
リアフライさん「コタツさんいい護衛したねえ」
コタツパワーさん「リアフライつりはやめて」
黒巫女さん「狩人は黒蜜護衛かね、この反応」
蓬莱人形さん「狩人出れば銃殺見える」
植村一衣さん「私は0票ではないですん、1票もらいですん」
ぴかぴーさん「んー・・・さすがにこれは酷いわでちゅう」
黒蜜さん「狼見事にHITしてたのにぃー
くっそ」
コタツパワーさん2日目→護衛:おちん 犠牲:はにぼう(デスノ死)
リアフライ真でも噛めるとは思わないだろうし、HOの共有護衛で

3日目→護衛:リアフライ 犠牲:R(デスノ死)
黒蜜が真占い確定だから噛めないとみるでしょ
リアフライはそこそこ真あるし、ここ噛まれると私も襲撃される可能性あるから

4日目→護衛:黒蜜 犠牲:
共有死んだら猫が指揮でいいんじゃないかな
今日は真占い確定してる黒蜜護衛で(完ステ真は捨てる)
リアフライさん「俺が真占いで銃殺して、そんで人外にデスノ渡ったらすごいデスノされるっていいうことさ」
疾風さん「黒蜜遺言銃殺とみてもぴかぴー●なんでどっちみち変わらないかな」
ンゴ川ンゴ児さん「とりあえずお助け・リアフライ辺りはグッバイ」
コタツパワーさんまったリアフライ真占いだこれ
宇治さん「とりあえず◆植村一衣さんはファル様狐は否定ってことね。」
異次元方程式さん「黒みつ許さんんn」
植村一衣さん「これはぴかぴーさんが狼ということですん」
疾風さん「潜伏真もLW見つけたんでぴかぴー吊りで村勝ちですね」
ンゴ川ンゴ児さん「黒蜜のファル様呪殺が一番あると思います」
お助けマンさん占いCO 借金15○宇治○蓬莱人形●植村一衣○


右下の借金15占い
0票勢のなかで斜めBINGO狙い(錯乱
斜めBINGO(何故か出来ない)ねらって蓬莱占い
0票勢から占い
ぴかぴーさん「ん?これはどういうことでちゅか…?」
てんせんさんそしてデスノCOでーすヾ(o´▽`)ノ
宇治さん「ってか狐がいなくなったな。」
借金15さん「おっとお?」
てんせんさん「おはようございます(o・ω・o)ゝ」
疾風さん「異次元方程式さん 黒蜜さん ファル様さんお疲れ様でした」
コタツパワーさん「はwwww?」
おちんさん「ほうほうこれは」
リアフライさん「わあ、おれ銃殺GJ」
宇治さん「黒蜜が対抗いなくてR偽まではいいけど、じゃあリアフライが真って言ったら…で、
なら狂人誤爆?かR狐勢かなと思うけど、ならお助けマン?って感じもあるのよね。」
シエスタ334さん「無残無残死体 狐全滅を確認」
黒蜜さん「おっふ…」
コタツパワーさん「おはようございます」
ぴかぴーさん「ぴっかっちゅー!」
植村一衣さん理由ですん、

疾風さん、
明日朝早いそうなのでおやすみですん。

ぴかぴーさん、
◆ぴかぴー 「共有でちゅかーじゃあデスノ指定はガンガン飛ばしてよさげでちゅう」
デスノ見落としでしょうか、発言に余裕が無いのが感じられましたん。

ファル様さん、
◆ファル様さん 「今の内に黒蜜に対抗する呪殺主張者がいるなら出ろ」
黒蜜さんの吊り逃れは発言的にも狼なのですん。
対抗を炙りだす為の占いCO●打ちだと読みましたん。

コタツパワーさん、
◆コタツパワー 「霊と占いに狂狐混じってるようにも見えます」
狐に言及するあたり狐っぽいのですん。

ラス完全グレになるので出ますん。
宇治さん「ってか、俺は黒蜜の●がことごとくCCOないってのが気になってて
はにぼうのCOはグレランで吊られない為の占いが騙ってたんじゃね。
ってとこまで深読みしてる。」
おちんさん「おはよう」
ンゴ川ンゴ児さん「霊能CO 蓬莱人形○ 村人
アッハイ」
リアフライさん「占いCO 黒蜜○
占いに狐でてるっていうなら占ってみようかでもお助けマンのほうが狐っぽいかなあ」
シエスタ334さん「おっはよー」
宇治さん「【デスノ】おはようなのです!\(^o^)/【御礼】」
植村一衣さん「占いCOですん、疾風さんは村人でしたん。
占いCOですん、ぴかぴーさんは人狼でしたん。
占いCOですん、ファル様さんは村人でしたん。
占いCOですん、コタツパワーさんは村人でしたん。」
借金15さん「おはよー」
5日目の朝となりました。(14/05/26 23:45:35)
ファル様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒蜜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんせんさんに「死神の手帳」を
異次元方程式さんは翌日に死体で発見された・・・。
シエスタ334さんから「死神の手帳」を回収、異次元方程式さんを殺害します。
ファル様さんを狙います。 >>> ぴかぴー <<<
黒巫女さん「お」
宇治さんの独り言「あ、貼るつもりないもの貼ってた」
蓬莱人形さん「狐逝ったああああああああああ」
コタツパワーさんの独り言「2日目→護衛:おちん 犠牲:はにぼう(デスノ死)
リアフライ真でも噛めるとは思わないだろうし、HOの共有護衛で

3日目→護衛:リアフライ 犠牲:R(デスノ死)
黒蜜が真占い確定だから噛めないとみるでしょ
リアフライはそこそこ真あるし、ここ噛まれると私も襲撃される可能性あるから

4日目→護衛:黒蜜 犠牲:R(デスノ死)
共有死んだら猫が指揮でいいんじゃないかな
今日は真占い確定してる黒蜜護衛で(完ステ真は捨てる)」
宇治さんの独り言「デスノ村だけどデスノこないぜぇぇぇぇヒャッホォォーーー!!!!」
コタツパワーさんの独り言「たぶん私が死ぬ」
借金15さんの独り言「そういえばR●出てたんだったね」
リアフライさんの独り言「占いCO 黒蜜○
占いに狐でてるっていうなら占ってみようかでもお助けマンのほうが狐っぽいかなあ」
異次元方程式さんの遠吠え「異次元すじひっかけ」
黒蜜さんの念話「死体なし俺噛まれてたらワロス」
お助けマンさんの独り言「あとずっと○でいいや」
異次元方程式さんの遠吠え「狼難しいのです。」
ぴかぴーさんの遠吠え「しかし異次元狼ないと思ってデスノされるらしいででちゅう!」
異次元方程式さんの遠吠え「了解です。
墓からみてます!」
黒蜜さんの念話「占いCO 宇治○

◆宇治さん「でも今日は引けてるじゃん。GJでてるし狐がどっかで吊れる前に狼より狐占ってちょ>黒蜜」
確かに狐やばいな感じまできてるくらい狼死にすぎンゴ状態…なんだけど
それを率先していうのが逆に狐じゃね!ってことで
溶けたら超面白いんだけど」
黒蜜さんを護衛します。 >>> コタツパワー <<<
おちんさんの会話「借金 宇治 植村
てんせん シエスタ」
ぴかぴーさんの遠吠え「とりあえずリアフライの○のファル様噛むわでちゅう
一応」
蓬莱人形さん「はにぼう猫wwwwww」
ンゴ川ンゴ児さんの独り言「霊能CO 蓬莱人形○ 村人
アッハイ」
お助けマンさんの独り言「植村○は阿寒?」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
コタツパワーさんを占います。 >>> 植村一衣 <<<
異次元方程式さんの遠吠え「 」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
黒蜜さんを占います。 >>> リアフライ <<<
疾風さん「◆ぴかぴーさんの遠吠え 「よし、猫缶で死にたい」
猫は共有の不可抗力のデスノで死んだ模様」
てんせんさんの独り言「久々のデスノ村でデスノきてうれしーヽ(*´v`*)ノ」
シエスタ334さんの独り言「黒蜜はンゴ川と繋がってるのかね」
異次元方程式さんの遠吠え「噛みお願いします」
ぴかぴーさんの遠吠え「占いは放置しかないでちゅねえ」
宇治さんの独り言「ってか、俺は黒蜜の●がことごとくCCOないってのが気になってて
はにぼうのCOはグレランで吊られない為の占いが騙ってたんじゃね。
ってとこまで深読みしてる。」
黒蜜さんの念話「はにぼう真霊なんかもしれんね」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
黒蜜さんの念話「うーん、よくわからん」
シエスタ334さんの独り言「ファイエル!」
ぴかぴーさんの遠吠え「 」
おちんさんの会話「蓬莱○だったらお助け切ってデスノCO者占わせて猫出させてそこ一点護衛かなー」
蓬莱人形さん「植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[占い師]
(生存中)
        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ・3・)
  |( ・3・) ヽ ⊂ニ)
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
.  ̄\/___/ ̄ ̄」
異次元方程式さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> シエスタ334 <<<
異次元方程式さんの遠吠え「もう狐に勝たせる!」
ぴかぴーさんの遠吠え「 」
疾風さん「蓬莱人形さんお疲れ様でした」
シエスタ334さんの独り言「これが課金兵の力だ」
ぴかぴーさんの遠吠え「よし、猫缶で死にたい」
4日目の夜となりました。(14/05/26 23:42:03)
蓬莱人形さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リアフライさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
異次元方程式さん1 票投票先 → 蓬莱人形さん
宇治さん1 票投票先 → 蓬莱人形さん
シエスタ334さん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
おちんさん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
黒蜜さん0 票投票先 → 宇治さん
蓬莱人形さん12 票投票先 → 借金15さん
ぴかぴーさん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
てんせんさん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
ンゴ川ンゴ児さん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
植村一衣さん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
ファル様さん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
借金15さん1 票投票先 → 蓬莱人形さん
お助けマンさん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
コタツパワーさん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
疾風さん「早くも5日目朝にはLWになる模様」
ンゴ川ンゴ児さん「流石に俺無残かデスノで死ぬほうがいいんじゃないっすかね」
シエスタ334さん「異次元方程式にデスノっすね」
宇治さん「ってか、狐はなんか占いに出てる気もするんだ。」
異次元方程式さん「はーい。みんな頑張れー」
リアフライさん「じゃあ相変わらず狐探しますね誰にしようかなー」
ファル様さん「お助けマン占ってみたりするといいかもね。
狂人確定したらそれはそれですげーおいしいし」
黒蜜さん「そうなんだよな、もう狐狙いでいかんとやべえ」
異次元方程式さん「グレー吊っていけば勝てるかな!」
コタツパワーさん「霊と占いに狂狐混じってるようにも見えます」
ファル様さん「異次元デスノ蓬莱吊りがベターですね」
ぴかぴーさん「んー、これはどうだろうでちゅう」
おちんさん「んじゃそこ撃っといて
ここ狼ないから」
お助けマンさん「狼弱すぎてこれ余裕なんじゃねwwww」
宇治さん「でも今日は引けてるじゃん。GJでてるし狐がどっかで吊れる前に狼より狐占ってちょ>黒蜜」
異次元方程式さん「COないよー」
ンゴ川ンゴ児さん「お、いい指定先だ」
ンゴ川ンゴ児さん「流石にこれは私もドン引き」
黒蜜さん「君に届け、黒巫女、ぴかぴーで確定狼3」
おちんさん異次元方程式COある?
蓬莱人形さんもう一回言うけどCOは無し
シエスタ334さん「黒巫女●かよぉ!?」
ファル様さん「お助けマンが狂狐っぽいのでぴかぴーよりは他所吊りませんか?」
さん「一応結果は用意していたのです。
いろいろとうっかりしていたのです。
ごめんなさいなのです。」
リアフライさん「なんで狼が●なのかと心底びっくりしたよ僕は」
宇治さん「2人ともCOなし言っちゃったよ。」
おちんさん「ぴかぴーは放置で
蓬莱人形COある?なければ吊りで」
蓬莱人形さん「君に届の事はすっかり忘れてたがあそこは吊り逃れ無しなので無職だと思いますまる」
異次元方程式さん「ぴかぴーうちだー」
疾風さん「真噛みGJ+狐が真結果
狼視点非狼の人外1露呈しているから狂狐全露呈までは見えるかな
潜伏真が出ると混乱しそうですがw」
黒蜜さん「◆宇治さん 「黒蜜のセンサーよすぎじゃね?むしろ狐もう一匹って感じなんだけど。」
俺いつも狐のがすんだよね…(小声」
ンゴ川ンゴ児さん「ぴかぴーデスノするくらいならグレーぶっぱなして俺殺すケア準備くらいすれば?」
ファル様さん霊信じるなら
黒巫女・君に届けが確定狼で、Rが狼濃厚。はにぼうもほぼ人外
となると●は流石に吊れませんね。
植村一衣さん「COなし言ってるぴかぴーさんは村っぽいのですけど銃殺主張の占い師さんの黒なんですよね、ですん」
異次元方程式さん「バランス的には蓬莱かな」
借金15さん「蓬莱人形吊りぴかぴーデスノかな?」
蓬莱人形さん「じゃあリアも真かなこりゃ
疑っててすまんな」
黒蜜さん「君に届けって完ステだったよな?」
リアフライさん「ってああデスノしたのかびっくりしたびっくりした」
ぴかぴーさん「つか黒蜜偽ってどんなパターンだよでちゅう
流石に考えてなかったけどはにさまの奇策ならありそうなのが怖いでちゅう」
宇治さん「黒蜜のセンサーよすぎじゃね?むしろ狐もう一匹って感じなんだけど。」
ンゴ川ンゴ児さん「蓬莱人形吊ればいいんじゃない?」
お助けマンさん「は?」
リアフライさん「は?」
シエスタ334さんデスノCO 今日もバリバリ撃つぜ
蓬莱人形さん「COないです」
異次元方程式さん「おう!今日もシタイナシいいね!」
ぴかぴーさん「ぴかCOないよーでちゅー」
疾風さん「Rさんお疲れ様でした」
宇治さん「地味に君に届け真の可能性あるのかなと思ったけど、ないなと思い直した夜。」
コタツパワーさん「おはよー」
お助けマンさん占いCO 借金15○宇治○蓬莱人形●

右下の借金15占い
0票勢のなかで斜めBINGO狙い(錯乱
斜めBINGO(何故か出来ない)ねらって蓬莱占い
ぴかぴーさん「ぴっかっちゅー」
シエスタ334さん「おっはよ」
宇治さん「【デスノ】おはようなのです!\(^o^)/【御礼】」
てんせんさん「おはようございます(o・ω・o)ゝ」
植村一衣さん「おはようございますん」
蓬莱人形さん初日共有かつ昨日無残無し=呪殺占いは確定生存
つまり黒蜜は真確定で割れたRは偽確定
ンゴ川ンゴ児さん霊能CO 黒巫女●
あっ(察し)
リアフライさん「占いCO ファル様○
狐探したい。狐があるとしたらなんか適当に役職っぽい発言してるところ」
おちんさん「おはよう」
黒蜜さん「占いCO ぴかぴー●

◆ぴかぴーさん「はにぼーさまですのでちゅかー
まああれは信用できないでちゅからね」
このぴかぴーはわざとらしすぎるっていうか…しらじらしい

今日霊が俺と割れたらまさかのはにぼう真霊ルートなんだが、それがないことを祈る」
借金15さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(14/05/26 23:37:10)
シエスタ334さんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
てんせんさんから「死神の手帳」を回収、Rさんを殺害します。
リアフライさんを狙います。 >>> R <<<
ンゴ川ンゴ児さんの独り言「借金15とか狼だろ」
おちんさんの会話「もうリア-黒蜜真真でいいんじゃないですかね・・・」
黒蜜さんの念話「まじで銃殺占い…どこだよ」
シエスタ334さんの独り言「占いは真真or狂狼狼かねー 狂どこに居るんだろ」
リアフライさんの独り言「まあ村人っぽいけどなあ」
さんの遠吠え「リアルフライさんを噛むの了解なのです。」
ぴかぴーさんの遠吠え「積んでるようなもんだしチャレンジしよっかリアフライでちゅう」
異次元方程式さんの遠吠え「黒みつ鉄板のかおり」
おちんさんの会話「ぴかぴーが銃殺占いで黒蜜投票してるんならアカンけどぴかぴーに限ってそんなこともなさそうだしここ噛まれてたとしてもゲゲゲ追わなくていいかな
リアフライ噛みか狐噛みか」
異次元方程式さんの遠吠え「リアフライいけるかな?」
リアフライさんの独り言「占いCO ファル様○
狐探したい。狐があるとしたらなんか適当に役職っぽい発言してるところ」
黒蜜さんの念話「俺は潔く●乱舞で死ぬ」
蓬莱人形さんの独り言「うーむ、黒特攻が真の可能性ももちろんある
黒蜜>お助け=リア>>R」
さんの遠吠え「今日は誰を噛むのです?」
黒蜜さんの念話「占いCO ぴかぴー●

◆ぴかぴーさん「はにぼーさまですのでちゅかー
まああれは信用できないでちゅからね」
このぴかぴーはわざとらしすぎるっていうか…しらじらしい

今日霊が俺と割れたらまさかのはにぼう真霊ルートなんだが、それがないことを祈る」
ぴかぴーさんの遠吠え「占いどっちでもいいから抜きたいけどどっちが抜けるのか運ゲーかなあでちゅう」
黒巫女さん「◆おちんさんの会話 「はにぼうが実は銃殺占いで霊能騙りとかなければまぁ黒蜜真ってことでいいんじゃないですかね」
ですよね、真っ先に思いつきますよね」
異次元方程式さんの遠吠え「どこかみます?」
さんの遠吠え「今日も、占いCOを忘れちゃったのです。
ごめんなさいなのです。」
シエスタ334さんの独り言「はに様真霊だったら知らん」
ファル様さんを占います。 >>> 植村一衣 <<<
リアフライさんを護衛します。 >>> コタツパワー <<<
ファル様さんを占います。 >>> リアフライ <<<
異次元方程式さんの遠吠え「黒みつ狐はないよなぁきっと」
ンゴ川ンゴ児さんの独り言「霊能CO 黒巫女●
あっ(察し)」
宇治さんの独り言「Rは最悪狩人まであると思ってるんやで!」
シエスタ334さんの独り言「少なくとも初日霊、両偽ではないはず」
黒巫女さん「猫又COが正解だったとだれが予想できようか」
おちんさんの会話「はにぼうが実は銃殺占いで霊能騙りとかなければまぁ黒蜜真ってことでいいんじゃないですかね」
ぴかぴーさんの遠吠え「GJ…でいいのかなあでちゅう
この狩人読めないわでちゅう」
異次元方程式さんの遠吠え「黒みつは護衛されていたのか!?」
シエスタ334さんの独り言「これで霊は妄信かな、はに様は出方が狼っぽいし」
異次元方程式さんの遠吠え「これきついですかね」
さんの遠吠え「黒蜜さん噛んだのです。」
ぴかぴーさんの遠吠え「順調に狼が死んでる件でちゅう」
疾風さん「黒巫女さんお疲れ様でした」
おちんさんの会話「お助けマン切っていいや」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> てんせん <<<
黒巫女さん「しにましたぁ・・・」
ぴかぴーさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(14/05/26 23:33:39)
黒巫女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → コタツパワーさん
リアフライさん0 票投票先 → さん
異次元方程式さん0 票投票先 → 黒巫女さん
黒巫女さん12 票投票先 → 黒蜜さん
宇治さん0 票投票先 → 黒巫女さん
シエスタ334さん0 票投票先 → 黒巫女さん
おちんさん0 票投票先 → 黒巫女さん
黒蜜さん2 票投票先 → 黒巫女さん
蓬莱人形さん1 票投票先 → 黒巫女さん
ぴかぴーさん0 票投票先 → 黒蜜さん
てんせんさん0 票投票先 → 黒巫女さん
ンゴ川ンゴ児さん0 票投票先 → 黒巫女さん
植村一衣さん0 票投票先 → 黒巫女さん
ファル様さん0 票投票先 → 黒巫女さん
借金15さん0 票投票先 → 黒巫女さん
お助けマンさん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
コタツパワーさん1 票投票先 → 黒巫女さん
ンゴ川ンゴ児さん「Rの真はありまぁす!!
200回以上占いやってるんです!!」
ファル様さん「20人で飼い殺す余裕なんてあるわけねーだろ
呪殺も出てるんだぞ」
宇治さん「狼じゃなくても狐や狂の可能性もあるでしょ。」
てんせんさん「はーいRさんデスノしまーす(*´∇`)ノ」
シエスタ334さん「初日共有なら役欠けはなしだなンゴ川食われんなよー」
蓬莱人形さん「黒巫女かあ
正直そこ村っぽいと思うのだが、まあ呪殺候補他にいないししゃーないな」
ぴかぴーさん「昨日はR打ち反対したが今日は賛成せざるをえないでちゅう
むしろやっちまえでちゅう」
リアフライさん「R飼うんじゃなきゃ吊っとけよ狼だから」
黒巫女さん「ういーす」
ンゴ川ンゴ児さん「◆Rさん 「ファル様さんへ
開き直っていたのです。
ごめんなさいなのです。」

大草原
これが真だったら血吐くけど」
疾風さん「狐と狂が真結果で占いCO 真は1人は潜伏継続
これ狼視点霊能に非狼の人外1と見ると真2人表に出てるように見えるかな」
宇治さん「共有が撃ったけど霊能はボロ雑巾なのか?!」
黒蜜さんあのさ、銃殺俺だけなんだからな
ファル様さんもう1回言うぞ。
黒蜜に対向する呪殺占いがいるなら出ろ
でなければ当然Rは切る
黒巫女さん「地味に俺への○がうざすぐる」
おちんさん黒巫女吊りでよろしく
宇治さん「とりあえず黒蜜以外は呪殺否定。」
ンゴ川ンゴ児さん「黒巫女吊りR撃ちでいいと思いマース」
異次元方程式さん「さてと、占い増えてきたな」
ファル様さん今の内に黒蜜に対抗する呪殺主張者がいるなら出ろ
さん「ファル様さんへ
開き直っていたのです。
ごめんなさいなのです。」
コタツパワーさん「そういやそうだwwwwwwwww
Rwwwwwwww」
おちんさんRが開き直ってるんでR撃ちで
リアフライさん「相方初日なら役欠けなし、じゃあ占い相方にどちらかいるねえ」
ンゴ川ンゴ児さん「◆Rさん 「っと、占いCOをするのです。
黒巫女さんは○だったのです。
よく考えていなかったのです。
ごめんなさいなのです。」

流石にいらないです・・・」
シエスタ334さん「黒巫女パンダかー」
黒蜜さん「Rwwww
もうRと黒巫女一緒にバイバイですぅ」
ぴかぴーさん「このRは真面目にいらない気がするでちゅう」
黒巫女さん「Rも黒蜜も狼だろwwwwwwwwwwwwwww」
植村一衣さん「Rさん、もう吊っても良いとおもいますん」
ンゴ川ンゴ児さん「あと占い結果貼ってないRもいらないでーす」
黒蜜さん「俺以外全員シネ!!!!
いやどこかは相方だろうから相方は生きろ!!!」
借金15さん「うーんこの」
宇治さん「そしてRの○のてんせんがデスノらしいから、狼っぽいとこ撃たせようぜぇー。」
異次元方程式さん「デスノかw
ごめんw」
さん「っと、占いCOをするのです。
黒巫女さんは○だったのです。
よく考えていなかったのです。
ごめんなさいなのです。」
ンゴ川ンゴ児さん「アッハイ
異次元方程式とかいらないと思いまーす」
黒巫女さん「おちん危なすぎやろ)))」
ぴかぴーさん「はにぼーさまですのでちゅかー
まああれは信用できないでちゅからね」
植村一衣さん「占いがいっぱいなのですん」
ファル様さん「Rクンは開き直ったのかな?」
おちんさん共有CO 相方初日ね
宇治さん「ってか、共有ははにぼう撃ったんか。」
異次元方程式さん「はにぼう噛み?謎」
疾風さん「狼の狐噛み 共有は霊に居座った猫デスノと猫乗っ取り発生しかねない状況に」
おちんさんあぁ、あとここでお知らせがある
シエスタ334さん「狐噛みかな?(すっとぼけ」
コタツパワーさん「死体なしと」
お助けマンさん占いCO 借金15○宇治○

右下の借金15占い
0票勢のなかで斜めBINGO狙い(錯乱
黒巫女さん「COない」
蓬莱人形さん「あれだけ票が集まって狼なのか……
霊能噛みGJもありえますねえ」
ファル様さん「はにぼう噛みわけないやろwwwww」
借金15さん「Rの占い結果がない」
リアフライさん「やあ違ったねごめんよコタツ」
黒蜜さん占いCO 疾風○ 黒巫女●

一日目:朝早いらしいので占う。村じゃん。溶けてないかなー
二日目:疾風が溶けてた。
挨拶早めのところから。あと昨日グレランやべえここは吊り逃れするよそりゃ
んでもう、すぐ、出るから
宇治さん「最初おはステいらねぇよなと思ってたら完ステいてそっちにしたけど、
とりあえず共有の投票先にしとけばええやん。後で気付いたけど共有も変わってて安心した。」
植村一衣さん「はにぼうさん噛まれる人だったのですん」
黒蜜さん「おは」
異次元方程式さん「おはよ7」
てんせんさんそしてデスノCOでーすヾ(o´▽`)ノ
宇治さん「はにぼうの対抗はデスノ引いたおちんが撤回して
護衛ぶらしの為に出てきた相方の可能性まで考えた。
んで、個人的にはリアルフライのRが半角だったことに違和感。
でもデ前朝一狙ってたって感じでCCOあるRの方が臭いかなとか。」
ンゴ川ンゴ児さん「はにぼう撃ったんだ」
疾風さん「はにぼうさんお疲れ様でした」
ぴかぴーさん「ぴぃ?」
さん「【おはようなのです。】」
てんせんさん「おはようございます(o・ω・o)ゝ」
コタツパワーさん「おはようございます」
はにぼうさん「しんだ。」
宇治さん「【デスノ】おはようなのです!\(^o^)/【御礼】」
リアフライさん「占いCOコタツパワー○
仮GM占うとか鬼か、っていうからかばっているのかと思ったの。
ほら占い気にする狐とか。ちがったらごめんね」
蓬莱人形さん「おはよう」
シエスタ334さん「おっはよー」
おちんさん「おはよう」
ンゴ川ンゴ児さん霊能CO 君に届け●、狼。

異次元方程式さん 0 票 投票先 → 君に届けさん
おちんさん 0 票 投票先 → 君に届けさん
黒蜜さん 4 票 投票先 → 君に届けさん(吊り逃れ)
てんせんさん 0 票 投票先 → 君に届けさん
植村一衣さん 1 票 投票先 → 君に届けさん
コタツパワーさん 2 票 投票先 → 君に届けさん

君(鳥谷)に届け(送球)
植村一衣さん「おはようございますん」
黒巫女さん「おはようございます」
借金15さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(14/05/26 23:29:15)
てんせんさんに「死神の手帳」を
はにぼうさんは翌日に死体で発見された・・・。
おちんさんから「死神の手帳」を回収、はにぼうさんを殺害します。
黒蜜さんを狙います。 >>> R <<<
蓬莱人形さんの独り言「黒蜜は吊り逃れ」
ンゴ川ンゴ児さんの独り言「霊能CO 君に届け●、狼。

異次元方程式さん 0 票 投票先 → 君に届けさん
おちんさん 0 票 投票先 → 君に届けさん
黒蜜さん 4 票 投票先 → 君に届けさん(吊り逃れ)
てんせんさん 0 票 投票先 → 君に届けさん
植村一衣さん 1 票 投票先 → 君に届けさん
コタツパワーさん 2 票 投票先 → 君に届けさん

君(鳥谷)に届け(送球)」
蓬莱人形さんの独り言「君に届けは吊り逃れ無し」
おちんさんの会話「これから何があっても信用できそうにないとこ撃とう」
さんの遠吠え「黒蜜さんを噛むのです!」
ぴかぴーさんの遠吠え「さすがにそこは抜けないようなでちゅう」
リアフライさんの独り言「占いCOコタツパワー○
仮GM占うとか鬼か、っていうからかばっているのかと思ったの。
ほら占い気にする狐とか。ちがったらごめんね」
蓬莱人形さんの独り言「ひろいよぞらをー
うみのかなたまでー」
黒巫女さんの遠吠え「まあ運だし、任せる」
蓬莱人形さんの独り言「きみにとどーけー
ぼくのおもーいー」
黒巫女さんの遠吠え「あえてリアフライ噛みもあり?」
さんの遠吠え「黒蜜さん230、りょうかいなのです!」
おちんさんの会話「ただでさえ頭働かないのに久々ということもあってますます頭働かん」
黒蜜さんの念話「ヘレンいない時点で狐なんか嫌いだ」
ぴかぴーさんの遠吠え「じゃあ蜜噛みでちゅーよろしこーでちゅー」
シエスタ334さんの独り言「霊能両偽を疑うべき感じかな」
黒蜜さんの念話「やっぱてきとーにしゃべってるとグレラン票くるんだなー」
さんの遠吠え「黒蜜さんを230でかむのです?
OKなのです?」
黒巫女さんの遠吠え「蜜村人もあるけど、これで村役持ちだったらあとで後悔しそう」
おちんさんを護衛します。 >>> コタツパワー <<<
シエスタ334さんの独り言「真狂−真狼?それとも真狼−真or狂、狼か?」
君に届けさん「身内が2票も入ってたのは計算外」
ぴかぴーさんを占います。 >>> 植村一衣 <<<
コタツパワーさんを占います。 >>> リアフライ <<<
異次元方程式さんの遠吠え「みつでもええよ。
ワイは潜伏や」
蓬莱人形さんの独り言「シエスタへの票が少ないな
位置的にも発言的にも即死していておかしくない場所なんだが
……狼あり得るか」
ぴかぴーさんの遠吠え「つか初日で2匹いなくなるってきっついねでちゅう」
黒蜜さんの念話「狐勝利はもうないなこれは」
黒巫女さんの遠吠え「疾風呪殺したのがはにぼうに見えてきた、もう俺ダメだわ後頼む」
さんの遠吠え「CCOしないほうがよかったのです?難しいのです。」
黒蜜さんの念話「吊りのがれしたし、明日どうしようかなあ出るしかないよなー」
ぴかぴーさんの遠吠え「吊りのがれてるのは確かに気になるけどでちゅー」
黒蜜さんの念話「狐の命は風前の灯です」
さんの遠吠え「猫さんだと思う人を噛めれば良いと思うのです。
誰だと思うのです?」
シエスタ334さんの独り言「はみ出しは吊れってばっちゃが」
疾風さん「君に届けさんお疲れ様でした」
異次元方程式さんの遠吠え「これはしゃーないよね?」
黒巫女さんの遠吠え「黒蜜噛もうぜ」
はにぼうさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> おちん <<<
2日目の夜となりました。(14/05/26 23:25:45)
君に届けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 黒巫女さん
リアフライさん0 票投票先 → さん
異次元方程式さん0 票投票先 → 君に届けさん
黒巫女さん2 票投票先 → コタツパワーさん
君に届けさん7 票投票先 → コタツパワーさん
宇治さん0 票投票先 → 君に届けさん
シエスタ334さん0 票投票先 → 黒蜜さん
おちんさん0 票投票先 → 君に届けさん
黒蜜さん4 票投票先 → 君に届けさん
蓬莱人形さん0 票投票先 → 黒蜜さん
ぴかぴーさん0 票投票先 → 黒蜜さん
てんせんさん0 票投票先 → 君に届けさん
はにぼうさん1 票投票先 → 黒蜜さん
ンゴ川ンゴ児さん1 票投票先 → はにぼうさん
植村一衣さん1 票投票先 → 君に届けさん
ファル様さん0 票投票先 → 黒巫女さん
借金15さん0 票投票先 → 植村一衣さん
お助けマンさん0 票投票先 → ンゴ川ンゴ児さん
コタツパワーさん2 票投票先 → 君に届けさん
疾風さん「狼狐ラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 黒巫女さん
リアフライさん0 票投票先 → さん
異次元方程式さん0 票投票先 → 君に届けさん
黒巫女さん1 票投票先 → コタツパワーさん
君に届けさん4 票投票先 → コタツパワーさん
宇治さん0 票投票先 → お助けマンさん
シエスタ334さん2 票投票先 → 黒蜜さん
おちんさん0 票投票先 → 黒蜜さん
黒蜜さん4 票投票先 → シエスタ334さん
蓬莱人形さん1 票投票先 → 黒蜜さん
ぴかぴーさん0 票投票先 → 君に届けさん
てんせんさん0 票投票先 → 君に届けさん
はにぼうさん3 票投票先 → 黒蜜さん
ンゴ川ンゴ児さん0 票投票先 → はにぼうさん
植村一衣さん0 票投票先 → 君に届けさん
ファル様さん0 票投票先 → はにぼうさん
借金15さん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
お助けマンさん1 票投票先 → シエスタ334さん
コタツパワーさん2 票投票先 → はにぼうさん
疾風さん「真の●から狼CCO 共有初日で霊能真猫
狼視点狂か狐が出てるように見えるかね」
シエスタ334さん「ああCCOで2-2-1か」
宇治さん「で、どうすんの?的な村ですな。グレラン」
てんせんさん「共有さんがデスノ持ちなんだー」
ファル様さん「はにぼうだし吊っていいと思うけどね」
ぴかぴーさん「流石にいきなり占いCOデスノは怖いからやめてほしいわでちゅう」
植村一衣さん「はにぼうさんはなにがしたいんでしょう、ですん」
黒巫女さん「はにぼう送れて追加って
対抗2で潜るつもりだったん?」
ンゴ川ンゴ児さん「このはにぼう信用するとか言わないよね・・・」
宇治さん「はい2−2−1ー。」
シエスタ334さん「霊撤回してなお霊が出てくるとは 1-2-1やな」
借金15さん「はにぼうファル様の流れ凄い」
コタツパワーさん「ああそっか占い2人だからもう一人の占い師が呪殺してる可能性があるのね」
植村一衣さん「Rさん吊りを推してるところが人外なのですん」
蓬莱人形さん「と思ったら一人撤回してた」
さん「ぴかぴーさんへ
初日呪殺に気をとられて気がつかなかったのです。
ごめんなさいなのです。」
異次元方程式さん「はにぼう狂まで見えた!」
おちんさん「R撃っとくからグレランで」
ぴかぴーさん「共有でちゅかーじゃあデスノ指定はガンガン飛ばしてよさげでちゅう」
ファル様さんこれはにぼうどうする気なんだよ
蓬莱人形さん「霊3
ロラの時間だああああああああああ」
宇治さん「なんだ撤回共有か。ならお任せするしかなかろうもん。」
リアフライさん「銃殺でてるなら初日さんが持っていったか、潜伏がいるかだろうよ
R吊りましょう」
黒巫女さん「CCOもリアフライもニセでしょこれは」
黒蜜さん「Rとリアフライどっちかは絶対偽ってことだな」
ファル様さん「撤回速すぎ
今撤回したら真霊能臭いのが出てくる可能性あるだろ」
はにぼうさん霊能者をCOします。
借金15さん「大分遅いけどまあ保留でしょ」
蓬莱人形さん「黒一個出して仕事が終わったと言えるのは8人村くらいだぜ!
まだまだ働いてもらわにゃ」
疾風さん「眠いけど霊界番長でもしてますわ」
異次元方程式さん「遅い気がするけどなぁ」
宇治さん「CCOでちゃうんだ。」
ぴかぴーさん「RのCCO遅い感じかなあでちゅう
じゃあグレランになるのかなでちゅう」
おちんさんあとデスノCO
植村一衣さん「RさんのCCOは即吊りたくなるのですんw」
黒蜜さん「うーんこの」
さん「私に●出されちゃったので、仕方がないので出しておくのです。」
黒巫女さん「お?これはCCOくさすぎるぞ」
おちんさん霊能CO撤回します
共有CO 相方生存ね
コタツパワーさん「仮GMに●うちとか鬼かいww」
お助けマンさんRCOなかったらはみ出し吊り
シエスタ334さん「占い枠2あるから(振え声」
黒蜜さん「RのCOを聞こう」
宇治さん「そしてここで●引っさげでデ前するリアフライの運命やいかに!」
てんせんさん「赤予想、てんせんもすればよかったw」
さん占いCOなのです。
てんせんさんは○だったのです。
お約束なのです。
借金15さん「RのCO待ち」
ファル様さん「R占うとか鬼畜の所業にもほどがある」
ぴかぴーさん「●がいるから他COふせーと思ったら霊能が出てるでござるでちゅう」
リアフライさん「微妙に仕事終わった感もあるんですけどよろしく」
てんせんさん「おはようございます(o・ω・o)ゝ」
異次元方程式さん「RCOあるかね」
黒巫女さん「疾風狐なら、特攻っぽい黒出し」
宇治さん「そして俺の左の左が死んでいるぅ!
と思ったら疾風も死んでた。」
ンゴ川ンゴ児さん「対抗出るならでとく」
植村一衣さん「狐が逝ってしまわれたですん」
さん「初日呪殺なのです!狐さん勝利フラグを折るのです!」
ンゴ川ンゴ児さん霊能CO
異次元方程式さん「疾風wwwww」
蓬莱人形さんおきつねさまがしんでかなしい
コタツパワーさん「おはおは」
黒蜜さん「おきつねさまンゴ」
ぴかぴーさん「ぴぃ?」
黒巫女さん「リアフライはニセっと・・・」
シエスタ334さん「おきつねさまなんですぐ死んでしまうん?」
はにぼうさん「おはよう。」
ンゴ川ンゴ児さん「おはよう」
おちんさん霊能CO
借金15さん「おきつねさまが」
宇治さん「【デスノ】おはようなのです!\(^o^)/【御礼】」
黒蜜さん「おはよう」
シエスタ334さん「おっはよー」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
おちんさん「おはよう」
リアフライさん「占いCO Rさん●でした
そうね、仮GM占うとかないんだけどね。まあせっかくだし占ったら●だったんだごめんね。
デスノがどこに来ていてもいいからCOしますね。これがあったらCOしないわけにいかないので」
植村一衣さん「おはようございますん」
借金15さん「おはよー」
黒巫女さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/05/26 23:17:25)
疾風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おちんさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黒巫女 <<<
黒蜜さんの念話「まあ一応少しは生き延びるためにがんばる」
ぴかぴーさんの遠吠え「CCOの場合は占いCOにしよっかなーでちゅー」
さんの遠吠え「占いCOなのです。
てんせんさんは○だったのです。
お約束なのです。」
異次元方程式さんの遠吠え「占いCO 疾風○」
黒蜜さんの念話「はみだしを全力で吊る」
借金15さんの独り言「12球団最下位&交流戦最下位」
異次元方程式さんの遠吠え「CCOは準備しておくよ!」
コタツパワーさんの独り言「5wで吠えこんだけなの?」
さんの遠吠え「ぴかぴーさんへ
霊能さん騙り、ありがとうなのです。」
黒蜜さんの念話「21なら@1待たなくてよかったじゃん
疾風たん寝れたやん…」
疾風さんの念話「一応適当に占いでも狩人でも用意だけしておいて頑張ろうぜ」
ぴかぴーさんの遠吠え「んー、じゃあぴか霊能COでもしてみるわでちゅう」
さんの遠吠え「もぐっていたいのです。
指定されたら、占いCOしてみるのです。」
シエスタ334さんの独り言「まー役持ちじゃないからいいんだが初日が何か抱えてるんだろうな」
黒蜜さんの念話「俺も眠い
ぶっちゃけCCOする頭がないんだけど」
異次元方程式さんの遠吠え「異次元は騙らないよー」
疾風さんを占います。 >>> 植村一衣 <<<
蓬莱人形さんの独り言「村人でもデスノ村ができて嬉しい
デスノ村最高」
疾風さんの念話「朝5時から仕事なんですが」
異次元方程式さんの遠吠え「異次元は、潜伏を唱えた!」
ぴかぴーさんの遠吠え「騙りたい人はいるか―でちゅー」
疾風さんの念話「超眠い」
さんを占います。 >>> リアフライ <<<
宇治さんの独り言「ある意味気が楽で安心だぜ、ヒャッハァー!!!」
シエスタ334さんの独り言「はみ出しは死ぬ。はっきりわかるだね」
君に届けさんの遠吠え「君に届け!」
黒蜜さんの念話「しかも狐ぇ」
異次元方程式さんの遠吠え「おっと、こりゃ大変だ」
コタツパワーさんの独り言「デスノ初めてなんだよなあ」
黒蜜さんの念話「21なら」
てんせんさんの独り言「赤予想!てんせんもすればよかったー」
ぴかぴーさんの遠吠え「ぴっかっぴっかー」
宇治さんの独り言「素・村!素・村!安定の素・村!」
黒蜜さんの念話「21な抜けりゃよかったな」
蓬莱人形さんの独り言「21人おるやないか……」
さんの遠吠え「よろしくなのです。」
おちんさんの会話「そう・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/05/26 23:13:57)
さん開始なのです!
宇治さん「赤予想がことごとく外れてたのでセンサー腐ってそう。」
さん「0」
黒蜜さん「>R」
黒蜜さん「初日いれて20でええんやで」
さん「10」
さん「21人なのです。」
さん「そろったので10数えて開始なのです。」
黒蜜さん「21?」
異次元方程式さん「ありゃ、まいできなかったか」
さん「1人遅れているのです。」
リアフライさん「あらまあ」
蓬莱人形さん「まいはほも」
宇治さん「デスノ村だよ!\(^o^)/デスノ村だよ!月曜日なのに!\(^o^)/」
異次元方程式さん「うなぁ」
まいさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
シエスタ334さん「ぽぽぽぽーん」
ほうれん草さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
植村一衣さん「よろしくお願いしますん」
さん「10」
さん「20」
さん「30」
さん「30数えて、10で赤追い出して、0で開始するのです。」
宇治さん「よし、デスノじゃデスノ、やっほぉー。」
ンゴ川ンゴ児さん「メヒアおかわり浅村とかいう12球団1の破壊力を持つクリーンナップ
なお」
宇治さん「あーそっちか。赤なら蹴ればいいじゃんと思ってましたわ。」
kariさんがコタツパワーに名前を変更しました。
蓬莱人形さん「赤蹴って揃えよう」
蓬莱人形さん「20人まで@1ということだろう」
リアフライさん「じゃあ俺おうちかえるよ」
宇治さん「その@1人って更新がってことなの?」
さん「11分にそろえるのです!」
お助けマンさん「試してみよ」
異次元方程式さん「きた」
蓬莱人形さんよく来てくれた!
てんせんさん「このままだと赤増えていくだけかもー?」
さん「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 23:10:15)
さん@1人なのです!
てんせんさん「19デスノ出来るかどうか試してみる?」
リアフライさん
◆てんせんさん 「仮GMさんだと19デスノは出来なかったんじゃないかなぁ?」
mjd?」
蓬莱人形さん「えっそうなん」
さん「てんせんさんへ
うっかりしていたのです。難しいのです。」
宇治さん「デスノできるよ!(・∀・)」
てんせんさん「仮GMさんだと19デスノは出来なかったんじゃないかなぁ?」
借金15さん「メヒア .438 32-14 2HR 5打点
なお」
宇治さん「デスノじゃデスノー。ひゃっほぉーーーー」
蓬莱人形さん「最悪19人でもデスノはできる……!」
異次元方程式さん「ずさこい」
さん@1人なのです!
宇治さん「俺よくわかんね\(^o^)/」
ンゴ川ンゴ児さん「ペーニャとエルとバレが何本打つか楽しみだわ
梶谷のトリプスリーも気になるけど」
異次元方程式さん「雨がひどいから中止かなぁ。
洗濯物乾かないなぁ」
宇治さん「(節子…それは赤3やったんやないのか?)」
ンゴ川ンゴ児さん「あ、それならいんじゃね」
ンゴ川ンゴ児さん「阪神中止
広島逆転勝ち
横浜勝利
巨人サヨナラ勝ち
東京・阪神中止」
さん「戻ってきそうな赤さんは追い出さないでおくのです。」
ンゴ川ンゴ児さん「中日も打線凄いんだけどいかんせんヤクルト打線がブッ壊れてるからな」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
蓬莱人形さん「それがいい」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
借金15さん「今日セリーグ負けなしやん」
かりさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ンゴ川ンゴ児さん「赤追い出さなくていいよ・・・20揃えてから開始するつもりなら」
異次元方程式さん「中日がんば!」
さん「赤さん追い出して、待機するのです。」
ンゴ川ンゴ児さん「マジかー・・・岩瀬が好投してたのにな・・・」
お助けマンさんお助けマン参上
黒蜜さん「◆借金15さん 「家帰ってきてわかめて見に来たら1日目夜もあるある」

これが一番あるわ
時間的に微妙に合わんのだな」
異次元方程式さん「出たーお助けマン」
さん@1人なのです!
てんせんさん「戻って来れなくて、ファン倶楽部さんががっかりしてるの読んだときはごめんんさぁーい(。・人・`。)と謝りたかった〜(・ω・`;)」
蓬莱人形さん「お助けマン!お助けマンじゃないか!」
さん「お助けマンさん、こんばんはなのです。」
ンゴ川ンゴ児さん「どすこいは今2軍で1勝1s 防御率0.00だよ 先発1回で6回無失点」
リアフライさん「ここまで集まるのはレアだと思うけど蹴って何人になるの?」
宇治さん「つYahooスポーツ>異次元方程式」
お助けマンさん」が村へやってきました。(14/05/26 23:05:17)
蓬莱人形さん「中日は引き分けた」
さん@2人なのです!
借金15さん「家帰ってきてわかめて見に来たら1日目夜もあるある」
ンゴ川ンゴ児さん「今日中日は延長で勝ったんじゃなかった?」
宇治さん「カチカチしてるけど…」
シエスタ334さん「これはハマの守護神復活あるで」
宇治さん「揃えてはじめる?」
異次元方程式さん「家にテレビと新聞がない異次元に誰か中日の現状を」
蓬莱人形さん「さっきから飛び込んで消えるのはなんなんだよwwwww」
ンゴ川ンゴ児さん「意外とみんなあるあるなんだな>戻ったら1日目夜」
ンゴ川ンゴ児さん「◆借金15さん 「今は高橋が抑えのはずなんだけどこの前なんか9回に増田投げさせて逆転負けしてた」

とりあえずスクイズはやめとけよ」
kariさんがリアフライに名前を変更しました。
てんせんさん「よくあるよね〜<ンゴ川ンゴ児さん」
さん「ハーツさん、こんばんはなのです。」
ハーツさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ンゴ川ンゴ児さん「マジで三上は抑えるよな
今日もエラーなかったら普通にセーブ付いてたし 今日も自責0やろ?」
ハーツさん」が村へやってきました。(14/05/26 23:03:39)
借金15さん「今は高橋が抑えのはずなんだけどこの前なんか9回に増田投げさせて逆転負けしてた」
黒蜜さん「◆ンゴ川ンゴ児さん 「あー、なんか戻ってくると1日目夜とかだったりするよね

あるある」
シエスタ334さん「(*^◯^*)今の横浜には三上がいるんだ!」
宇治さん「もうその@2の様子見ながらはじめちゃった方がいいと思いますデスノ。」
蓬莱人形さん「行ける!行けるで!
赤連中も戻って来いや!」
ンゴ川ンゴ児さん「あー、なんか戻ってくると1日目夜とかだったりするよね>てんせん」
ンゴ川ンゴ児さん「お、いけるやん?」
てんせんさん「てんせん延長重なる時は、開始時間3分過ぎてから気付いて戻ってきたら蹴られてる(・ω・;Aゞ」
宇治さん「@2ならいけるやん!」
さん@2人なのです!
蓬莱人形さん「kari……病んでさえいなければ」
ンゴ川ンゴ児さん「正直十亀抑えとか加賀が抑えやるようなもんだと思うんだけど」
蓬莱人形さん「10分刻みで20人待とう
こんなに集まる機会もそう無い」
さん@3人なのです!
借金15さん「メヒアはメシアの様な活躍してくれてるけど今度は投手が抑えられなくなってきた」
さん「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
異次元方程式さん「仕方ない。あいつを呼ぶか」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 23:00:07)
ンゴ川ンゴ児さん「16か・・・いけそうなとこではあるんじゃないん」
さん「もうちょっとなのです!」
宇治さん「やるにやれないじゃない。」
蓬莱人形さん「今16人か……もうちょっと」
異次元方程式さん「借金15なんてチームいるのか」
宇治さん「うわー微妙。」
ンゴ川ンゴ児さん「西武のメヒアってどうなん」
リアフライさん「圧倒的な赤ですね」
蓬莱人形さん「多過ぎィ!」
さん「宇治さんへ
初日犠牲者さん入れて赤9人なのです。」
シエスタ334さん「かわいそう」
ンゴ川ンゴ児さん「出、出〜wwwwwwwケデブにエラーでサヨナラされ奴〜wwwwww」
蓬莱人形さん「さよならいおん」
さん「借金15さん、こんばんはなのです。」
借金15さん「圧倒的最下位」
宇治さん「赤何人?」
借金15さん」が村へやってきました。(14/05/26 22:58:31)
蓬莱人形さん「ほらみろ!どんどんズサ来いよ!」
黒蜜さん「デスノできないなら寝る」
宇治さん「みんな、やろうぜデスノ(´・ω・`)」
てんせんさん「この村の参加者のみんなに明日良いことがおきますよぅ〜に
   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚」
さん「まだ、人数が足りないのです。」
蓬莱人形さん「おい待て
赤が何人いるか分からんぞ」
ファル様さん「かなり久しぶりに見た」
ンゴ川ンゴ児さん「これなら寝ても良さそうかな」
てんせんさん        /''⌒\
        ,,..' -‐==''"フ  /
__     (n´・ω・)η  デスノ村になぁれ
     ̄ "  ̄(   ノ.   \ 、_
  " ""    (_)_)"""  "  ,ヽ           /~~\ ⊂⊃
        "", ,,, ,,  , ,, ,,,"_wノ|         /    .\
""""     v,,, _,_,,, ,,/l ::::... |  .....,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘...............
     ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,/:: i 森
,    ,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /::./森
     _V\ ,,/\,|  i,:::Y: :: :i/:: | 森
リアフライさん◆ンゴ川ンゴ児さん 「◆kariさん 「もし40分まで反応がなかったら俺が村建てるよ。戻ってくると信じてるけど」

何時40分ですか・・・?(小声)」

(俺もよくわかんない)
さん「ファル様さん、こんばんはなのです。」
宇治さん「でもデスノってタイミングよね、延長しすぎても人集まらないし。」
蓬莱人形さん「多分赤もいてまだまだデスノできるかどうか怪しい感じだろうからどんどんズサって来いよ!」
ファル様さん」が村へやってきました。(14/05/26 22:56:46)
さん「植村一衣さん、こんばんはなのです。」
宇治さん「なんだったら10分刻みぐらいで延長してもいいとは思ってる。」
植村一衣さん「たのもー」
異次元方程式さん「いける....いけるぞ!」
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/05/26 22:56:07)
疾風さん「20人入村見てとりあえず入村
だけど朝5時から仕事だから参加できるかは結構厳しい」
宇治さん「こっからずさの嵐がやってくるさー。↑」
シエスタ334さん「いける(確信)」
ンゴ川ンゴ児さん「◆kariさん 「もし40分まで反応がなかったら俺が村建てるよ。戻ってくると信じてるけど」

何時40分ですか・・・?(小声)」
リアフライさん「k」
蓬莱人形さん「デスノ村の時間だあああああああ」
さん「疾風さん、こんばんはなのです。」
疾風さん」が村へやってきました。(14/05/26 22:55:21)
さん「ンゴ川ンゴ児さん、こんばんはなのです。」
さん「まいさん、こんばんはなのです。」
リアフライさん「もし40分まで反応がなかったら俺が村建てるよ。戻ってくると信じてるけど」
ンゴ川ンゴ児さん「ねむい」
ンゴ川ンゴ児さん」が村へやってきました。(14/05/26 22:54:59)
さんただいまなのです。
宇治さん「デスノって19からだっけ?ギリできそうかしら。」
異次元方程式さん「Rは昨日三時間延長してたからね。よく頑張ったよ。」
シエスタ334さん「昨日は2時間くらい延長してたからな」
リアフライさん「トラブってるのかね」
蓬莱人形さん「19人全員居ればデスノはできる!」
リアフライさん「仮GMが20分近くいないとさすがに不安」
異次元方程式さん「むぅ」
ぴかぴーさん「デスノが出来そうでできない感じでちゅかねえ」
案山子さんがぴかぴーに名前を変更しました。
異次元方程式さん「流れが止まったか」
まいさん「RはVIP村随一の萌えコテだからな」
蓬莱人形さん
  ゝ _{  《 ー/: : : : : : //: : : : : : : : : : : : : : : :l: : : : : :',
    ' ∧ 《  /: : : : : : /': : : : /: : : : : :/: :/: : |: : : : : : ',
   / /: :ゝ《   ,: : : : : : /: : : :/: : : : : /: /: /: : /: :l: : : : : ',
   / /: : : : 《  l: : : : : : l: : /: : : : : /: /:/: : /: : l|: : : : : :l
  l: /: : : : : :》ー:!: : : :-‐1:´: :_; :-‐≠: ///: : :∧: : l|: : : :l : |
  l/: : : : : : :《 ∧: : : : : |三ー-/、/´  〃::/ ハ: :l|: : : :l : |
  /: r ⌒)\: 《 ハ.: : : : :!ヘヤテ云圷ミー /イ示テイ: :∨: : :/: :/
 'r=',イ {  ヘ《  \: : |\とう斗′   辷ぅ イ:l: :/: :/l/:/
/f´/ l  レ⌒ヌ《   ーi\\ 丶      ,!   /、l:/://》 /'´ 頼むですよ…
: }/  l     r' ヘ》   |トヽ  c- ァ    ィ》 /イ ー《
: :|   |     {   《     | > 、 _,. <´j_ 《      》
: :|   |    レ⌒l《   |\ /      ( / 》    《
てんせんさん「Rさんだからw」
リアフライさん「この流れなら来い来い言っておけばいいのにどうして退席するのか」
まいさん「http://www.nicovideo.jp/watch/1400814483
はいさーい」
蓬莱人形さん「はいさぁい」
てんせんさん「まいさんいらっしゃーいヾ(o´▽`)ノ 」
まいさん「はいさーい」
まいさん」が村へやってきました。(14/05/26 22:30:45)
さん「ちょっと、席をはずすのです。
更新時間までには戻ってくるのです。」
てんせんさん   *``・*。        。*・``*     *``・*。       。*・``*
デスノ   `*。 `  。 *`    |☆  |    ` *。  `。*`    |
  ,。∩ ∧,,∧ *` ☆   ∧,,,/∩  ☆∩ ∧,,,∧   ☆ `* ∧,,/∩。,
  + ( ´・ω・)*。+゚ + (・ω・` )*。+゚+。*( ´・ω・) + ゚+。*(・ω・` ) +
  `*。ヽ   つ*゚*☆・+。⊂   ノ。+ ☆ +。ヽ   つ。+・☆*゚*⊂   ノ 。*` 村に
   `・+。*・`゚⊃+∩∧,,∧・+。*+・` ゚ `・+*。+・∧,,∧∩+ ⊂゚`・*。+・`
   ☆ ∪~ 。*゚ . (´・ω・`)∪ ☆    ∪(´・ω・`) . ゚*。. .~∪ ☆
   `・+。*・ ゚ ☆ `・+。  つ─*゚・ ☆・゚*─⊂  。+・`☆ ゚ ・*。+・`
           ⊂  `・+・*+・`゚  ゚`・+*・+・ `  ⊃
             ~∪    なーれ♪  ∪~
蓬莱人形さん
  、ー'´         \                /''⌒ヽ-─‐- 、
  >       ,       !               ゝ ,、.___,  \
   ≧  , ,ィ/ハヽ\   |              「 ./        \  |
   .1 イ/./ ! lvヾ,.ゞ、 !               |./        ヽ |
   _レ「゙f.:jヽ ーT'f.:j'7`h              r|´゙>n-、ヽ-rj='^vヽ
  {t|!v ̄" }  ` ̄  !リ              :|r|  ー "j `ー ′ h゙リ
  ヾl   ヾ_    /'               ヾ!   ヾ   v イ‐'
    ト  ヾー-' ` /.|                 ト.、  ー―  , ' |
    | :\    /,' ト、_     ∧∧∧       ⊥:`ヽ. __ / ,' |
 ,、.._ノ ::  `ー '   /,.イ   <    >   / ̄\ ::       , '/ ̄\
ヘ<  _::   _,. イ/ |     < な あ >
                 < い き >   イ   , ,ィ ハ i 、 .   |
 /   , ,ィ ハ i、 、     ! < ! ら >   .| ,ィ/l/ l/ uハlヽトiヽ. |
 /イ  ,ィ/l/ |/ リuヽlヽト、 | <  め >   .|/゙>r;ヘ '-‐ァr;j<`K
  イ /r >r;ヘj=:r‐=r;<ヽ| <    >  ry   ┴ 〉   └'‐ |rリ
  r、H   ┴'rj h ‘┴ }'|ト、  ∨∨∨   |t|.   ヾi丶    u レ'
  !t|| `ー-‐ベ!` ` ー-‐' ルリ          ヾl   __,   /|
  ヾl.      ヾ    u/‐'            ト、   ___    イ ト、
    ト、  ー―― u,イl.             | ::\     / ; / \
   ,.| : \   - / ; ト、          ./〈 ::  ` ー '   ,'/   「
-‐''7 {' ::   ` ー '  ,; ゝ         l`   \::     /      |
  /  \ ::       , '/  :|             ,.へ、 /´\       |
宇治さん「延長了解ー。」
シエスタ334さん「月曜日もいけるやん!」
さん回せる人数はいるけど、デスノ村に期待して延長なのです!
更新確認23時00分なのです。
てんせんさん「   *``・*。.    。.:☆   .     *。+゚ ★
   |   `*。 ;*  †▲_*;.。.: ∧  ∧  /*。
  ,。∩    *. ゚*: (('A`);゚' +< ,,‘∀‘> つ  *。+゚
 + (・ω・`)*。   ゚・* (  7  `*。 二つ *゚*
 `*。 ヽ つ*゜* .  < ヽ   \+。*・'
  `・+。*・`゜⊃ +゜   *。+゚    ∪`J
  ☆  ∪~。**'``・* 。
  `・+。*・゜.  |     `*。
      ,。 _,,∩,_     * デスノ村にな〜れ〜☆
     + / ,' 3 `ヽ* 。+゚
     `*⊂    ,j *゚ *
       ゚と・+。*・' ゚ +゚
       ☆ `(ノ′ 。* 」
ほうれん草さん「これは,はじまるのですかー??w」
さん「はにぼうさん、こんばんはなのです。」
はにぼうさん「よろしく。」
てんせんさん        /''⌒\
        ,,..' -‐==''"フ  /
__     (n´・ω・)η  デスノ村になぁれ
     ̄ "  ̄(   ノ.   \ 、_
  " ""    (_)_)"""  "  ,ヽ           /~~\ ⊂⊃
        "", ,,, ,,  , ,, ,,,"_wノ|         /    .\
""""     v,,, _,_,,, ,,/l ::::... |  .....,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘...............
     ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,/:: i 森
,    ,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /::./森
     _V\ ,,/\,|  i,:::Y: :: :i/:: | 森
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/05/26 22:25:29)
さん「てんせんさん、こんばんはなのです。」
てんせんさんこんばんは(*´∇`)ノ
てんせんさん」が村へやってきました。(14/05/26 22:22:37)
蓬莱人形さん「これはデスノ期待しますよ〜」
異次元方程式さん「もう一回延長あるかな?
きっと出来るね」
異次元方程式さん「ぴかぴーやらないのか」
ぴかぴーさん「けどお風呂いってくるでちゅう」
ぴかぴーさんが案山子に名前を変更しました。
シエスタ334さん「またデスノ引き寄せてやんよ」
さん「ぴかぴーさん、こんばんはなのです。」
ぴかぴーさん「ぴっかっぴいいいかああああ」
ほうれん草さん「これは,はじまるのですかー??w」
さん「蓬莱人形さん、こんばんはなのです。」
案山子さんがシエスタ334に名前を変更しました。
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/05/26 22:19:33)
ほうれん草さん「おねがいします!」
蓬莱人形さん「デスノ村になあれ」
蓬莱人形さん」が村へやってきました。(14/05/26 22:18:26)
異次元方程式さん「これはデスノいけるぞ!」
さん「ほうれん草さん、こんばんはなのです。」
ほうれん草さん」が村へやってきました。(14/05/26 22:17:27)
kariさんが君に届けに名前を変更しました。
リアフライさん「(無責任)」
リアフライさん「俺はデスノ届かなかったら考えるけどお前らはやってけよ」
さん「黒蜜さん、こんばんはなのです。」
黒蜜さん「というわけでとりあえず案山子」
黒蜜さん「デスノできそうならやるけどデスノ届かないならやらない(おにちく)」
黒蜜さん」が村へやってきました。(14/05/26 22:14:34)
さん「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「こんばんは やるかどうかはわかりません」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 22:13:28)
さん「おちんさん、こんばんはなのです。」
おちんさん「ちはー」
宇治さん「風呂いってきまー。更新時間には戻る予定。」
おちんさん」が村へやってきました。(14/05/26 22:09:15)
さん「異次元方程式さんへ
次の日が平日だったら、延長のしすぎは無茶みたいなのです。
ごめんなさいなのです。」
kariさんが宇治に名前を変更しました。
異次元方程式さん「昨日くらいの延長は勘弁なw」
宇治さん「そっか。今日はデスノできるといいねー。」
さん「青のkariさんへ
そうなのです。消化村だったのです。」
宇治さん「昨日は結局消化だったんですかね?」
シエスタ334さん「にゃあ」
さん「案山子さん、こんばんはなのです。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/26 22:01:34)
さん「青のkariさんへ
突然死じゃなければ、大丈夫なのです。」
宇治さん「ばんはー。昨日は寝落ちしてすまんす…」
さん「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 21:59:21)
異次元方程式さん「いい感じに増えてるぞ!」
さん「kariさん、こんばんはなのです。」
君に届けさん「8人目」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 21:56:23)
さん「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「こんばんあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 21:51:43)
かりさん「こんばんは」
さん「かりさん、こんばんはなのです。」
さん「黒巫女さん、こんばんはなのです。」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/26 21:46:22)
黒巫女さん「こんばんは」
黒巫女さん」が村へやってきました。(14/05/26 21:46:13)
リアフライさん「村名が直った」
さん「村名を間違えちゃったのです。直してみたのです。」
さん「kariさん、異次元方程式さん、こんばんはなのです。」
リアフライさん「案山子る可能性は0じゃあないが置いておくよデスノやりたいよな!」
異次元方程式さん「R連日村建てありがとうなぁ。」
異次元方程式さん「こんばんわ」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(14/05/26 21:38:41)
リアフライさん「こんばんは」
リアフライさん「VP村とは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 21:36:59)
さん■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
さん」が村へやってきました。(14/05/26 21:32:38)
戻る