過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 

Neve ◆Neve07pcc.
[占い師]
(死 亡)
 
 
お茶漬け
手羽先 ◆izRqNgc0hU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ほっちきす
らびあん ◆RabianHN.6
[人 狼]
(生存中)
 
 
メガマック本日迄
モック ◆3E3PiqgNK.
[村 人]
(生存中)
 
 
法廷
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
羊のうた
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
総務課長
coboX ◆FFYtxSxUy.
[村 人]
(死 亡)
 
 
海未
kari ◆4VaB9Tp9Ug
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミガキ
◆.1x70xXb9k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナデコ
◆S1.5VsGu/g
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉推奨】 11人狐なし村 〜 139128番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の赤を確認しましたので管理を終了とさせていただきます
本日は村参加していただきありがとうございました 楽しめて頂けたなら何よりです
今後共何卒よろしくお願いします」
ゲームマスター「吊り数が4ですからね そこについてはCOしてGJ出る場合もあるでしょうし今回のように潜って噛まれてしまう場合もありますし 難しいです」
羊のうたさん「11村なら出させないでいいかな
占いランスタートだからグレランで吊られることないし護衛先が狭まる。
○もらいなら出てもいいのかな、と。
乗取りはリスキーすぎるしそう警戒しなくていいでしょう」
ゲームマスター「霊能はでちゃったら出てもいいですけどまあ潜っててもいいかなってかんじですかね 今回なんでそんなにでさせようとしてたのかはいまいち分かりません ただ潜った場合3日目の朝イチにCOは必須かと」
法廷さん「んー吊り縄数えて切ってかないとなー
GMさん同村さんありがとうございました」
法廷さん「出させるって言うか出てるか自主的に」
法廷さん「あれ、白進行の占いロラって霊出させるんだっけ?」
羊のうたさん「セオリーは潜伏でしょうね
ただこの辺は考え方で議論の余地がありそう>法廷」
羊のうたさん「状況からして狼は薄かったし偶数だから狂でも残してよかったので、
真なら吊り逃れ主張してもいい場面ではあったと思いますね>雪」
ゲームマスター「◆法廷さん 「今回はロラ進行ではなく、黒進行であって、
結局霊は潜ってて正解(噛まれたのは狼が強かった)でOK?」
占い3なら吊り4なので初日から占いロラ展開でしょうかね 私が村なら●からつる進行を主張します」
さん「GMさん同村さん有難う御座いましたー。お疲れ様でした。」
ほっちきすさん「ログ読了しましたー 霊能狩人で噛めてたんですね…運が良かった。GM様村立てありがとうございました!」
さん「あの日時点でメガマックとナデコは私LWあんまりみてなさそうでしたしね…ううむ。あ、あと初入村者とは知らずにすみませんでした(^p^)>羊のうたさん」
法廷さん「今回はロラ進行ではなく、黒進行であって、
結局霊は潜ってて正解(噛まれたのは狼が強かった)でOK?」
ゲームマスター「◆総務課長さん 「はぁ・・・欠け発言してると非役職が透けるのか・・・なるほどー」
まあ「これ欠けてんじゃねーの」って発言して翌日にしれっとCOしてくる方もいますのでなんとも言えませんけどね」
法廷さん「狂人の誤爆で見てもナデコ吊っておけばよかった場面か」
お茶漬けさん「GMさん、同村さん、ありがとうございました」
総務課長さん「はぁ・・・欠け発言してると非役職が透けるのか・・・なるほどー」
羊のうたさん「狼特攻の真ヒットを見ないなら残せ、くらいは言って良かったですね
まあ生存欲出すとそれはそれで疑われるでしょうけど」
ナデコさん「最終日まで色々考えられて楽しかったですよ 間違ったけど
みなさんGMさんありがとうね!」
ゲームマスター「◆法廷さん 「そうなると狼の特攻か…ねーわやっぱり」 狼だって特攻したっていいじゃない!」
法廷さん「そうなると狼の特攻か…ねーわやっぱり」
ゲームマスター「総務課長さん 「発言するので精一杯!」 誰もが最初はそうです 憧れのプレイヤーさんも最初はみなさんそうなのです ゆっくり慣れていけば初日10発言もできるようになっていきます!」
羊のうたさん「GM、同村ありがとうございました」
さん「うーん、やっぱり4日目自分吊りを言わない方が良かったですかね…。すみませんでした>村」
法廷さん「ナデコ-雪ライン怖いもんなあ
2手囲いあるし」
メガマック本日迄さん「GMありがとうございました。」
総務課長さん「GMさん、村のみなさんありがとうございましたノ
ログ見てきまする〜」
ミガキさん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「まだ少しおりますので不明点等ございましたらお気軽にどうぞ」
メガマック本日迄さん「最終日だけならほっちきすさんは村にしか見えなかった。そのぐらい考察に筋が通ってた。」
ゲームマスター「GMは初心者村で教えを説くほど上手なプレイヤーではございませんので拙い部分もあったかもしれませんが本日はありがとうございました」
さん「メガマックの票は取れた、ナデコの票は取れた。とするとなんとか真認定してもらってミガキを説得すれば何とかなったかな」
法廷さん「狩人がGJ出せないまま死んだからか^q^」
羊のうたさん「これなら占い騙らなくてよかったなと思いましたまる」
ミガキさん「お茶漬け霊・・・」
ほっちきすさん「私騙る準備してなくて本当に良かったっす…。相方狂人のおかげっす。ありがとう><」
海未さん「GM様村建てありがとうございます。同村様ありがとうございます。」
法廷さん「どこで むらは まちがったのか
4吊りでロラしてる余裕なんてないでFA?」
海未さん「ご主人様が強いのがよくわかった」
総務課長さん「発言するので精一杯!」
ゲームマスター「お疲れ様でした 初手●からの狼勝利おめでとうございます」
ミガキさん「やってしまったなー
申し訳ない」
羊のうたさん「相方のおかげで勝ちがつきました
ありがとう」
海未さん「ご主人様すってき」
総務課長さん「お疲れ様でした!」
ほっちきすさん「お疲れ様でしたぁっぁあ。」
メガマック本日迄さん「おつかれさまでした」
お茶漬けさん「お疲れ様でしたー」
ナデコさん「うーん 申し訳ない
お疲れです」
法廷さん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でしたー」
ミガキさん「お疲れ様でした」
海未さん「おつかれさまです」
羊のうたさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/05/26 23:10:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ミガキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミガキさんを狙います。 >>> ほっちきす <<<
さん「流行らない>ほっちきす」
メガマック本日迄さんの独り言「まだ狩人いる可能性があった。」
ゲームマスター「流行らないし流行らせない(*´ω`*)」
さん「うーん、ロラ中止をいうべきだったかなー」
ほっちきすさんの遠吠え「狩人いませんように」
ほっちきすさんの遠吠え「ハヤル!」
ゲームマスター「そうですね ●がぶち当たったと決めつけて初手から占いCOしてる●吊りしてくる人もいるでしょう」
ほっちきすさんの遠吠え「(*´ω`*)」
ナデコさん「あららお疲れでした」
メガマック本日迄さんの独り言「うん、ごめんなさい。」
ミガキさんの独り言「 」
5日目の夜となりました。(14/05/26 23:09:56)
ナデコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミガキさん1 票投票先 → ナデコさん
ナデコさん2 票投票先 → ミガキさん
メガマック本日迄さん0 票投票先 → ほっちきすさん
ほっちきすさん1 票投票先 → ナデコさん
羊のうたさん「相方安全圏っぽい」
羊のうたさん「まあ必ずしもグレランになるとは限りませんが
CCOして占い2でも吊られる可能性はありますし」
羊のうたさん「霊能かめてロラ完遂まで持って行けたから結果オーライですね、今回は。」
ゲームマスター「ナデコさん 「投票覚えてるかい?これ真の投票かね?

ナデコさん 0 票 投票先 → 海未さん
海未さん 7 票 投票先 → 雪さん
身内切りを初手からしてくる狼も居ますがこれはちょっと痛いかもしれませんね」
総務課長さん「おお、霊能は欠けじゃなかったのか。
そして狩人だといいなぁと思ってたほっちきすさんが人狼か・・・」
ほっちきすさん「羊は狂誤爆だったっぽく思えるんだよ>ミガキ」
ゲームマスター「ああそっかグレランが挟めるのか じゃあCOしないほうがいいかもしれませんね…今回は霊能がかめたのでトントンですが」
海未さん「ご主人様がんばれー」
ほっちきすさん「海はどっちかっていうと不慣れ感があっての吊られていいよーだったけども
雪は慣れてるにも関わらず真なら「盲信しろよ!」って言っていい場面だったと思うんだけど」
メガマック本日迄さん「ほっちきすさん狼だと総務課長さん噛んで私に誘導掛けてくると思ったんだけど、予想と違って困惑している。」
ナデコさん「投票覚えてるかい?これ真の投票かね?

ナデコさん 0 票 投票先 → 海未さん
海未さん 7 票 投票先 → 雪さん 」
羊のうたさん「相方ガンバレー」
ゲームマスター「最終日は人狼の華です 存分に殴りあってほしいものです」
ミガキさん「羊真ってこと?>ほっちきす」
ナデコさん「海未真はないない」
メガマック本日迄さん「海未さんも雪さんも自分吊られていいとしか言わなかったからなぁ。」
羊のうたさん「追加CCOでなく追加COでした。」
法廷さん「ああ!ていうか霊目でほっちきす守ってたよ!!」
ほっちきすさん「つまりですね、昨日海真見ないとか言ったけど私ナデコ狼あるんじゃないかって思ってるわけですよ」
ミガキさん「課長噛みはまあ納得か」
羊のうたさん「いや、●がCCOしたらグレランになって村狩が吊れる可能性もある
狂が追加CCOしたらほぼ間違いなく狼が吊れてかつ真占いと霊能のラインがつながる、しかも今回のCOの仕方だと霊も伏せてるから相当厳しい
悪手でしょう>GM」
海未さん「総務課長さんおつかれさまです」
総務課長さん「おつですー」
ほっちきすさん「◆雪「え、私きりの流れじゃないの、違うの?明日になって疑われるとか嫌よ私」
見返してみたらこの発言がなんとなく真だと思えなかった。
狂人が吊られたがってるように見えちゃって残しておけないと思った。

んで、しっかり読んだらミガキの考察もあながち間違ってないと」
お茶漬けさん「あー、確かにこれは失敗でした…>雪さん」
ナデコさん「さて課長噛みですか」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「羊のうたさん 「あまりならないでしょう、霊能と真占いのラインつながりますし>GM」 でも今回は●からCCO見えてたわけだから結局CCO見えてからのCOよりも真ぽくみえませんかね うっかり出ちゃった真占い みたいな」
メガマック本日迄さん「まー狼も考えてはいるか。」
ほっちきすさん「おはよーう」
総務課長さん「あ、やっぱり噛まれた」
ナデコさん「おはよう!」
メガマック本日迄さん「おはよう」
ミガキさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/05/26 23:03:04)
総務課長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
総務課長さんを狙います。 >>> ほっちきす <<<
さん「◆お茶漬け「じゃあ羊さん吊って霊能結果見る方向で?」
これで霊結果が見れる役職かも?と思われた、とか?」
羊のうたさん「挨拶も遅かったですしそれは相性というか巡り合わせというか。「霊能は出てもいい」みたいなブラフ撒くのも手段としてはあります>霊能」
お茶漬けさん「狩人ブラフまいても本物の狩人がいないと噛まれてしまいますし」
ゲームマスター「確かに初日●の日は吊り先が決まっているので潜るのが安定かと
●からCCOが出た場合は吊り先が決まってなかったらCOしても問題無いと思います」
総務課長さんの独り言「迷走初心者と思って見逃して貰えなければ、白二つだっけか・・・噛まれるかな?やっぱり」
総務課長さんの独り言「・・・いや、ワシ噛まれる?」
お茶漬けさん「うーんどういう発言すれば狼から逃げられました?」
海未さん「そうなんですね、じゃあ今度だしたとき二個でるまで潜伏しようかな」
総務課長さんの独り言「●撃たれてるのってナデコさんだけだやね
あとはやっぱりマックさん
とりあえずこの二人みてよっと」
羊のうたさん「あまりならないでしょう、霊能と真占いのラインつながりますし>GM」
お茶漬けさん「今回は潜ってたら噛まれてしまった不運なケースOTL」
羊のうたさん「●展開時は潜っておいて、翌日にCOするのがセオリー>海未」
海未さん「占いさんおつかれさまです」
ほっちきすさんの遠吠え「ううん、がんばるよ!とりあえずロラできたし!!」
ナデコさんの独り言「まぁ最終日かー楽しもう」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様でした」
ほっちきすさんの遠吠え「とりあえず最終日だけど…殴りあえっていうかこれふるぼっこのパターンじゃ・・・」
総務課長さんの独り言「実際、もはや占いの結果もロクに覚えて無い・・・
あ、ログもとり忘れちったorz」
ゲームマスター「それで狂人が真に見られて囲えた場合は有利ってことになりませんかね…?>羊のうたさん」
ナデコさんの独り言「正着なのかわからんなぁ」
さん「ああん、ごめんねメガマック(^p^)
お疲れ様でした。」
羊のうたさん「マックのこの誘導はきついな」
ほっちきすさんの遠吠え「やだぁ…」
海未さん「なるほど、悪手なのですね」
4日目の夜となりました。(14/05/26 22:58:07)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミガキさん0 票投票先 → さん
ナデコさん0 票投票先 → さん
メガマック本日迄さん1 票投票先 → ほっちきすさん
総務課長さん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → メガマック本日迄さん
ほっちきすさん1 票投票先 → さん
羊のうたさん「●展開でCCO時、狂人がCOすると、●もらいCCO者(あなた視点でも狼の可能性がかなり高い)がかなりの確率で吊れますので、ご主人を追い込むことになります。悪手ですよ>海未」
海未さん「てへ、最後の置き土産きいてそうー」
ゲームマスター「この場合海未真をみるなら雪-ミガキラインもあります その場合夜かめた瞬間終了です」
法廷さん「んーびみょいなあ…
CCOと霊抜きでロラ展開にされてしまったのが痛い」
ほっちきすさん「ん、ナデコがいまいちどう考えてるか掴めないな。発言の中身的には白いと思うんだけどねえ、あんま海真見れないし」
さん「メガマックかほっちきす、どちらかだと思うの。初日に絡んでたミガキは…うーん。どうなんだ」
総務課長さん「どうもメガマックさんの考えがワシと一致しないなぁ・・・」
総務課長さん「え、ロラは完遂じゃないの?」
メガマック本日迄さん「ほっちきすさんですね。ミガキさんは未だに噛みについて考察しているので、考えているように見えます。>雪さん」
さん「え、私きりの流れじゃないの、違うの?明日になって疑われるとか嫌よ私」
海未さん「占い二回で終わった人です。同じ村で」
ナデコさん「◆メガマック本日迄さん 「ほっちきすさん吊りで」
なぜなん?」
海未さん「味方にも人外でも危ない人です」
ナデコさん「いあ俺的には1番の不安箇所だったから占ってもらってうれしい」
総務課長さん「シスコピはいたしませぬよノ」
メガマック本日迄さん「ほっちきすさん吊りで」
ほっちきすさん「昨日だって3発言。LWになって頑張ってるよって風でもなかったしさあ<占い」
さん「んじゃあ私が真だとしてメガマック視点何処だと思う?>メガマック」
海未さん「はい、こないだ普通に潜伏しようとしてたよ、でなかったからおとなしく?でたけど」
ゲームマスター「遅れましたが狩人さんお疲れ様でした」
法廷さん「初手黒進行だったのか占い3ロラ進行だったのか
両方ごっちゃになって霊出すか出さないか揉めた感じでしたね」
さん「そのコピペ怖いんで気を付けて下さい…>総務課長さん」
ほっちきすさん「課長占うのはいただけなくないかい」
羊のうたさん「通常は●が見えたらもぐってください。
今回霊噛めたからいいものの、噛めてなかったら相当厳しい展開になります>海未」
メガマック本日迄さん「全くもって見当違い>雪さん
私は雪さんを真決め打ちでロラストップしてもいいレベルだと思っているし。」
ゲームマスター「◆海未さん 「自分最初黒だしたらどうしようか悩んでたかも」 11村は吊りが限られてますので初手黒特攻は悪くない戦法だとGMは思いますしよくしますね!」
法廷さん「霊死んでる!!」
海未さん「ほっ、こないだはボロでてしまったから心配だった」
ミガキさん「意味を持たせた言ったって本当にあの噛みの狙いがわからんのだが>ほっちきす」
メガマック本日迄さん「“狼が”勝てないってことだよ。村が勝てない進行を提案するわけないでしょ!>総務課長さん」
法廷さん「護衛指示が狩人視点過ぎたか」
ナデコさん「占い先最高すぎる
だが・・・〇なんね」
さん「…んじゃあメガマックかなあ」
法廷さん「まあグレで噛まれたからよしとしましょう…」
総務課長さん「◆メガマック本日迄さん 占い師霊能者共有者狩人猫又村人人狼狂人大狼妖狐子狐人外 「計3人外で2露出しているのに、最後の潜伏役が霊能に出てロラされるとほぼ勝てないでしょ。
つまり霊能は昨日出ると狩人の護衛先を増やすだけになるよ。」

この発言がよくわからんのだが、これ役職ロラで勝てないの?」
ナデコさん「法廷さんはほぼ白いんだよなぁ
だからほっちきすに声かけてみたけど」
ほっちきすさん「そこ占うの…ミガキ占って欲しかったわ…」
メガマック本日迄さん「いい所占ったね。」
法廷さん「お疲れ様でした」
メガマック本日迄さん「おはよう」
さん「えっ、まじで。」
総務課長さん「おはやうです」
さん理由:羊のうたの初手○。ここが相方だったとして、●を撃たれた時に吊れる位置である相方を守ろうとした可能性は十二分にある。
と思ったのだけど。センサー全然でした。
ミガキさん「ロラ2日目で●を出す狼はいないだろう
ましてや噛みは霊なさそうなところだ。
そして海未狂なら狼特攻は薄いので雪真目、にもかかわらず仕事終了して吊られに来る。
狂誤爆の海未真あるんじゃないか。」
ほっちきすさん「 おはよー。昨日噛みについて触れてた人

ミガキ→ちょっと触れてた程度
ナデコ→同調1発言

噛みに意味を持たせたいって意味だとミガキが怪しいとも思える」
ナデコさん「おはよう!」
さん「占いCO 総務課長○」
ミガキさん「おはよう」
ゲームマスター「騙れてましたよ!仕事はきちんとできてると思います!>狂人さん」
4日目の朝となりました。(14/05/26 22:51:07)
法廷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
法廷さんを狙います。 >>> ほっちきす <<<
羊のうたさん「羊のうたの結果が○でも●でも護衛が雪に行きやすい状況なので、霊能は出ない方がいいという展開だと思います。>お茶漬け」
海未さん「自分最初黒だしたらどうしようか悩んでたかも」
お茶漬けさん「なるほど…CO数と人数に合わせて動くようにすればいいんですね。勉強になります。」
ゲームマスター「◆雪さんの独り言 「…法廷かな」
◆ほっちきすさんの遠吠え 「法廷かなあ…」 すごく息ぴったり」
さんを護衛します。 >>> 法廷 <<<
海未さん「今ので騙れていましたか?」
さんの独り言「…法廷かな」
ほっちきすさんの遠吠え「法廷かなあ…」
ゲームマスター「まあ初手●進行は潜りますね 通常は
今回は初日に炙りが多かったため透けちゃったってのもあります」
ほっちきすさんの遠吠え「噛み合わせられたらいいなー」
お茶漬けさん「羊さん○だと最悪2w残して死ぬ場合もあるし…と考えて出れなかったです。」
ほっちきすさんの遠吠え「○は残します なぜグレーかんだかってので深読みしてもらえればワンチャン…」
総務課長さんの独り言「中身ある発言ができないから、とりあえずコレでも聞いてみよっと」
ほっちきすさんの遠吠え「ふぐぬぬ ドコカモウカナ」
総務課長さんの独り言「計3人外で2露出しているのに、最後の潜伏役が霊能に出てロラされるとほぼ勝てないでしょ。
つまり霊能は昨日出ると狩人の護衛先を増やすだけになるよ。

よくわからないなぁ、護衛がどうでもコレなら役職ロラでおわりじゃないの?」
羊のうたさん「COしていたら、むしろ噛まれる可能性が上がっていましたから、
通常は伏せるところ」
さんの独り言「案の定LWひけないでござる。」
ナデコさんの独り言「なぜ俺投票でないんだ・・・海未未ちゃん」
ほっちきすさんの遠吠え「ロックされちゃってるってかもうダントツで自分しか狼いなくねって思えるよ?(´・ω・`)」
海未さん「おつかれさまです」
羊のうたさん「基本は伏せて良かったと思いますけどね、グレーだし>お茶漬け」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様でした」
ほっちきすさんの遠吠え「HAHAHA」
総務課長さんを占います。 >>> 雪 <<<
ゲームマスター「どうでしょうね 難しいです 今回非霊能COが初日に多く見られたので若干透けてたとのことなので初日に出てしまっても問題なかったと思います
その場合は霊能主軸で進行になるでしょうか」
3日目の夜となりました。(14/05/26 22:46:29)
海未さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミガキさん0 票投票先 → 海未さん
ナデコさん0 票投票先 → 海未さん
海未さん7 票投票先 → さん
法廷さん0 票投票先 → 海未さん
メガマック本日迄さん0 票投票先 → 海未さん
総務課長さん0 票投票先 → 海未さん
さん1 票投票先 → 海未さん
ほっちきすさん0 票投票先 → 海未さん
ほっちきすさん「んー、そこそう返すのかあ…」
さん「ないなってだけ>法廷」
メガマック本日迄さん「計3人外で2露出しているのに、最後の潜伏役が霊能に出てロラされるとほぼ勝てないでしょ。
つまり霊能は昨日出ると狩人の護衛先を増やすだけになるよ。」
ナデコさん「いあいあちょっとした違和感ってだけだよ
無理誘導ってわけでもないのよね>ほっちきすさん」
法廷さん「海未は慣れない真の可能性もありえるから、まだ真を切ってはいけない」
総務課長さん「霊がいない以上ロラは完遂として、
灰の中の狼はどこか・・・」
さん「昨日時点メガマックに目が行ってたんだけど、ここLW像が掻き消えていく気がする」
お茶漬けさん「ここは名乗り出て死んだら狩人初日、生きてたら狩人生存でよかったのでしょうか…?」
羊のうたさん「明日真に見つかりさえしなければロラ完遂するだろうし勝てるはず
ていうか見つかっても雪偽主張を通せば勝てる」
法廷さん「>雪 海未狂…?って真狼狼でも見るつもりなの?」
ゲームマスター「そうですね ロラストップはできないかもしれません 霊能をかめたのは大きいと思います ここでグレ噛んで霊能生きてた場合は大変辛いと思います」
ナデコさん「だねぇ これお茶漬け噛んでどうするつもりなんよ」
ほっちきすさん「ほう。どの辺が釈然としない?それを言わないとなんか無理誘導に見えるなあ>ナデコ」
ミガキさん「海未が狂人だとしたら雪が真占い濃厚なんだよね
それでも●出すか」
法廷さん「何にせよここでグレ噛んでくるような狼ですから
強いところにはいないと思われます」
ナデコさん「回答どうも>ほっちきすさん
なんか釈然としないんだよなぁその理由」
海未さん「そのかわり、占いロラ完遂していただけるとうれしいですね」
ほっちきすさん「あと、まあ朝イチで言ったけど狼が霊能のっとりとか狙って2になって全露出したらいいなってね」
さん「海未の●出しからしてここ狂は決定だな…」
法廷さん「お茶づけの発言の中に推理のヒントが…!!
っていう恐怖噛み?発言3なのに」
ナデコさん「だな俺的にほぼ狂人確定だし 海吊ってほしい」
海未さん「そうですね、私が●だした時点で仕事終了なのでつっていただいてかまいませんよ。」
ほっちきすさん「●だし占いが真だった場合。昨日護衛についてほしかったからってのが1番>ナデコ」
メガマック本日迄さん「法定さんの言っている通りで大体OK。」
羊のうたさん「海未視点全露出なので海未から吊り
あまりよくない」
法廷さん「狩人は雪鉄板護衛で結果を落とさせなさい」
さん「今日は海未吊りでFA。」
ほっちきすさん「めんどくさっ でも海はこれでシゴトシューリョーっすね」
ミガキさん「霊いないね
お茶漬け噛みがなぜなのかわからん」
ナデコさん「ほっちきすはなぜ?霊能出したがらなかったんだい?
パンダ身分で言うのもなんだが」
さん「お茶漬け噛?…というかこれお茶漬け霊能にも見えなかったから霊能初日かな…」
総務課長さん「霊能はやっぱり欠けてるのね」
法廷さん「海未仕事終わったんので、海未吊りでロラ完遂」
羊のうたさん「それでもロラストップはできないと思いますよ>GM」
メガマック本日迄さん「じゃあ霊能締め切りで。」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様でした」
ナデコさん「あらま パンダじゃん」
ほっちきすさん「霊能いないんですか」
海未さん「理由 昨日の発言がおかしかった占ったら●だった」
法廷さん「これは霊能いない」
ミガキさん「◆羊のうた「◆ミガキさん 「羊のうたの反応が臭いなあ」
それはどの辺がだ?君の発言の薄さでそれは言われたくないな」
◆羊のうた「◆雪さん 「◆羊のうたさん 「初手入村者特攻はやめろとあれほどいったはずだ」
しょうがないじゃないか。私の下にあなたがいたんだもの」
この感じだと狂濃厚だろうな」
この狂認定の仕方がだな、意味がわからないもの。」
法廷さん「お早う御座います。」
さん理由:◆ミガキ「羊のうたの反応が臭いなあ」
◆羊のうた「◆ミガキさん 「羊のうたの反応が臭いなあ」
それはどの辺がだ?君の発言の薄さでそれは言われたくないな」
羊の信用を落とし、尚且つ羊がこれに突っ込んでいるならミガキLWはない筈。
という訳で他行きましょう。
挨拶位置で言うならメガマック本日までは相当怪しい位置。だけどここ占いは狂目の対抗がしている。
というわけで消去法。投票通りのナデコ占い。
羊のうたさん「狂人が飛び出してくるならCOなしの方がまだよかったっていうね
と思ったけど霊抜けるならその限りじゃない」
お茶漬けさん「ちっくしょう」
総務課長さん「おはやう」
ミガキさん「おはよう」
メガマック本日迄さん「おはよう」
ナデコさん「おはよう!」
海未さん「占いCO ナデコ●」
さん「占いCO ナデコ○」
ほっちきすさん「おはよー!霊能2期待しちゃうぜ☆」
3日目の朝となりました。(14/05/26 22:40:29)
お茶漬けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お茶漬けさんを狙います。 >>> ほっちきす <<<
ゲームマスター「霊能をかめるみたいですね 露骨に霊能ねらってるからつまり初手で連れたのでは?と思われるかもしれませんが…」
さんの独り言「あ、メガマックかなこれ」
さんの独り言「占いCO ナデコ○」
ほっちきすさんを護衛します。 >>> 法廷 <<<
ゲームマスター「これ絶対欠けてるって!っていいながら潜る真もいますけどね
私は狩人でヘマしたときは「これ狩人もういないって!」主張をしますし…」
海未さんの独り言「人狼さんお役にたてなかったらごめんね」
ナデコさんを占います。 >>> 雪 <<<
羊のうたさん「◆ほっちきすさんの遠吠え 「お茶漬けかみ」
いいね」
海未さんの独り言「でいこ」
海未さんの独り言「占いCO ナデコ●」
ほっちきすさんの遠吠え「しかないっていうか」
ほっちきすさんの遠吠え「お茶漬けかみ」
総務課長さんの独り言「とりあえず、思ったこと言うてれば吊られはしないのかな?
・・・まぁ吊られたらつられたでその時だ!」
羊のうたさん「結構霊能候補はすけてたと思う 非霊能発言多いし>GM」
ほっちきすさんの遠吠え「相方さん どうしたらいいですか こんなのってないよ><」
さんの独り言「メガマック占いたい」
羊のうたさん「相方とだいたい同じ予想だ
ただお茶漬けのが発言抑えてるしお茶漬け霊予想」
ほっちきすさんの遠吠え「やだな…真…噛みたいってか絶対生き残れないよおおお」
総務課長さんの独り言「私だけ投票変かしら・・・」
ゲームマスター「あの位置の霊能を噛めたらすごいのですがどうなるでしょうか」
ほっちきすさんの遠吠え「ミガキ お茶漬け が霊能候補だけど」
ほっちきすさんの遠吠え「3人が非霊能発言してるわけで」
羊のうたさん「霊能予想は当たったけどグレなんだよなー」
法廷さんの独り言「狂の誤爆くさくね?」
ゲームマスター「狼さんお疲れさまです」
ほっちきすさんの遠吠え「しんぞーがいたい もうやだあ!」
お茶漬けさんの独り言「さあ明日生き残れますように」
羊のうたさん「なんとなくそんな予感はした」
ほっちきすさんの遠吠え「なんでこうなるんですか!!!」
2日目の夜となりました。(14/05/26 22:35:58)
羊のうたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
羊のうたさん6 票投票先 → お茶漬けさん
ミガキさん0 票投票先 → 羊のうたさん
ナデコさん1 票投票先 → 羊のうたさん
海未さん1 票投票先 → メガマック本日迄さん
法廷さん0 票投票先 → 羊のうたさん
メガマック本日迄さん1 票投票先 → 羊のうたさん
お茶漬けさん1 票投票先 → 羊のうたさん
総務課長さん0 票投票先 → 海未さん
さん0 票投票先 → ナデコさん
ほっちきすさん0 票投票先 → 羊のうたさん
ゲームマスター「羊のうたさん、法廷さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票はするつもりですが期待しないで下さい
45くらいで未投票者さんに勧告飛ばします」
総務課長さん「グレで噛まれるほうが怖くね?」
法廷さん「欠けの可能性があるかもだから、占い候補は◎作りも頭に入れといて欲しい」
羊のうたさん「◆ミガキさん 「羊のうたの反応が臭いなあ」
それはどの辺がだ?君の発言の薄さでそれは言われたくないな」
さん「◆海未さん 「なんででたらだめなんですか?」
ああ、これ多分狂だね。狼二騙り事故はなさそうだ」
海未さん「霊はでないほうがいいとおもわれ」
ゲームマスター「霊能はこの位置ならでなくてもいいような気はします
噛まれない位置ですしね」
ほっちきすさん「今日出る意味ないじゃん。噛まれリスクを考えるべき>法定」
ナデコさん「だから霊能さん・・・出た方がこの場合いいんだよー」
総務課長さん「欠けとかメンドくさい・・・」
羊のうたさん「海未を狼で見るなら、もう1wはそれなりに潜れる位置だと思われる」
メガマック本日迄さん「欠けか、ね。」
ミガキさん「羊のうたの反応が臭いなあ」
海未さん「知らないよ?」
法廷さん「えー出てこないの?欠けてるくさい?」
メガマック本日迄さん「明日出なかったら欠けはその時の死体が霊能者と見ればOK」
さん「狩人が初日だった場合を考えるんだよ>ナデコ」
ほっちきすさん「海は様子見っていう言葉をだね」
総務課長さん「霊能は出ていいね。
騙りはないでしょ」
羊のうたさん「◆雪さん 「◆羊のうたさん 「初手入村者特攻はやめろとあれほどいったはずだ」
しょうがないじゃないか。私の下にあなたがいたんだもの」
この感じだと狂濃厚だろうな」
お茶漬けさん「じゃあ羊さん吊って霊能結果見る方向で?」
さん「明日以降霊能が出なければロラ完遂して殴り愛どうぞ。海未で事故った可能性もなくはないけど、ほぼ狂でいいんじゃないかな」
メガマック本日迄さん「霊は明日でもいいよ。乗っ取り狙いで出てくると狼は相当なリスクを侵すことになるから。」
法廷さん「霊は出ていいよ
噛まれたらロラの意味ない」
羊のうたさん「雪はおそらく狂特攻、海未は潜りそこねた騙り狼
もちろん逆も有りうるがどちらにせよ明日の霊結果で雪は破綻する」
法廷さん「ロラで黒出たらストップな感じで
羊吊りから入ればいいかな?11村で占いに黒打ちとか見てる余裕はなさそうだし」
さん「◆羊のうたさん 「初手入村者特攻はやめろとあれほどいったはずだ」
しょうがないじゃないか。私の下にあなたがいたんだもの」
ナデコさん「霊能潜れとかないない 出て護衛貰えばよいの
ロラでオッケじゃないの」
ほっちきすさん「吊りは占いロラだし霊能出る必要ない」
海未さん「なんででたらだめなんですか?」
総務課長さん「ロラかね」
ミガキさん「霊は明日朝一で出ればいいよ」
さんふむ、真狂狼だとグレ占いでいいのだけど。とにかく今日は占いラン。占いは全員自分の○に投票、他全員でどの占いが怪しいか投票してください。私は適当なグレにでも投票します。
ナデコさん「もうロラで残り1W探すゲーでした」
羊のうたさん「霊能は潜ってろ
噛まれるだけ」
ゲームマスター「羊のうたさん 「初手入村者特攻はやめろとあれほどいったはずだ」 長いこと待たせてしまってすみません…」
お茶漬けさん「まぁ初日●特攻は狼か狂人じゃないでしょうか」
法廷さん「ああCCOなのか霊能出ていいよ」
総務課長さん「さ、寒気て・・・」
ミガキさん「CCOも確認
ロラですね」
ほっちきすさん「◆ミガキさん 「海未なぜでた
●はCOある?」
即COしてるねえ、反応は早めだった」
羊のうたさん初手入村者特攻はやめろとあれほどいったはずだ
メガマック本日迄さん「羊のうたさん吊り」
総務課長さん「占い3か」
法廷さん「黒進行で3占いとかやめてよぅ…霊は潜ってなさいね」
ゲームマスター「はい初日先生いつもおつかれさまです」
ほっちきすさん「●なのに出る占いェ…」
ナデコさん「これは切っていい場面」
さん「霊能伏せてね。狩人初日の可能性もある。」
海未さん「理由おいしそうな名前だったから」
ミガキさん「海未なぜでた
●はCOある?」
法廷さん「吠えは9、噛みは130
人外有利の11村であえて狼が騙るのかっていうと微妙ですから、
2−1なら素直に真狂で見ておけばいいでしょう。」
羊のうたさん占い理由
課長とかそういう単語を見ると寒気がするので占います
メガマック本日迄さん「おはよう」
さん理由:安定の左占い…と思ったら壁際でしたね。
んでは下占い行きましょうか。ひつじ!ひつじ!もっふもふ!
お茶漬けさん「おはようございます」
ナデコさん「下のほうに一人ぼっち位置だった・・・さみしい初夜でした」
総務課長さん「おはよう」
法廷さん「お早う御座います。」
羊のうたさん「占いCO 総務課長○」
海未さん「占いCO メガマック本日迄○」
ナデコさん「おはよう!」
ほっちきすさん「おはよー!にこにーだよ☆(ラブライブ未プレイ」
ミガキさん「おはよう」
さん「占いCO 羊のうた●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/05/26 22:29:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 羊のうた <<<
ゲームマスター「◆雪さんの独り言 「占いCO 羊のうた●」 おっと初手で占いが狼をヒットさせましたね これは厳しいかな?」
さんの独り言「噛み時間が不安定だと出遅れちゃうから。注意だね…」
さんの独り言「占いCO 羊のうた●」
ゲームマスター「それでは今宵も良き人狼をお楽しみ下さい!」
海未さんの独り言「これでいこ」
羊のうたさんの遠吠え「130ァ、お」
海未さんの独り言「理由おいしそうな名前だから」
羊のうたさんの遠吠え「3−1だと初手吊りだとシャレんなんないよ」
海未さんの独り言「占いCO メガマック本日迄○」
総務課長さんの独り言「突然死だけはしないようにせねば・・・」
ほっちきすさんの遠吠え「あい、噛みお願いします!!」
総務課長さんの独り言「1回目 初日吊り
2回目 突然死」
羊のうたさんの遠吠え「ま、ひさびさに占い騙りも悪くないかなーということで多分俺占い騙るね
気分で潜るかもしれない」
さんの独り言「LW見つけるの苦手なんだけど…ううむ」
総務課長さんの独り言「初心者COだー
数年前に2回やったきりノ」
ミガキさんの独り言「 」
ほっちきすさんの遠吠え「や、逆に3−1にするなら相方が潜ってくれた方がいい気がする」
ゲームマスター「久々にGMやったのですが更新赤の方がおられてふぁ!?ってなったのですが初日先生でした…びっくりしました 忘れてました」
海未さんの独り言「理由 自分からみて右占いはできないから左占いだよ」
羊のうたさんの遠吠え「ほむ俺が占い騙って3−1にしてもいいけどどうする。多分ロラ完遂まで届くしGJ出さなければ1吊り逃れれば勝てる」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
05/26-21:31
(生存中)
さすが私の村は優秀やで…」
海未さんの独り言「占いCO 総務課長○」
さんの独り言「位置が悪かったね。」
ほっちきすさんの遠吠え「騙ったほうがいいとかあったら騙ります」
羊のうたさんを占います。 >>> 雪 <<<
さんの独り言「狼の練習したかったのに…!前酉も最初占いだったような。
GMさん村建て有難う御座います!」
ミガキさんの独り言「2−1か3−1展開希望」
総務課長さんの独り言「むーらーびーとー!」
法廷さんの独り言「イケメン役職キターGMは村立ておつ」
ナデコさんの独り言「むらびとや
GMさん村建てありがとう」
ほっちきすさんの遠吠え「よろしくお願いします・・・じつは数ヶ月ぶりなんです(ふるえ」
ゲームマスター「再投票は1度だけ行うつもりですが、期待はせぬようお願いします
狼の初日の噛みは能力実行時間2分よりあとでお願いします
占い結果と理由は分けて下さい
PP回避の最終日の村騙りは許可しております
時間はちょっと多めの4分半にしています

おはステ完ステするくらいなら頑張って発言して吊られましょう

GMは◆upRXX5tr2sです。
どうぞ最後までお楽しみいただけるよう善処致します。」
海未さんの独り言「騙れがんばって騙るんだ」
羊のうたさんの遠吠え「よろしく。」
ミガキさんの独り言「村ー」
お茶漬けさんの独り言「おお、ボロ雑巾」
海未さんの独り言「ノー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/26 22:24:32)
さん「ちょっと見にくかったですしねー」
ゲームマスターそれでは開始します
メガマック本日迄さん「ええんやで」
羊のうたさん「見逃してた」
羊のうたさん「あごめんよろしく」
ミガキさん「羊のうたがいない?」
ゲームマスター「羊のうた さんがまだですかね?」
法廷さん「はよーはよー」
ほっちきすさん「にっこにこにー☆」
ナデコさん「ではよろしくね」
海未さん「はーいありがとうです」
お茶漬けさん「準備オッケーです」
さん「(みみでいいんじゃないかな(適当))」
ゲームマスター「「海未」は「うみ」と読みます 詳しくはラブライブを御覧ください(全力のステマ)」
さん「ないです!>GMさん」
ほっちきすさん「うみみ?」
ゲームマスターあと質問などございませんかね?
kariさんが海未に名前を変更しました。
海未さん「ありがとうございます(なんてよむのですか?」
ゲームマスターおっとわっふる見逃してました 「海未」>kariさん
総務課長さん「よろしくです」
メガマック本日迄さん「よろししくね」
ミガキさん「よろしく?」
法廷さん「お名前が変わってないよ」
海未さん「わっふるあったらください」
お茶漬けさん「よろしくお願いします!」
kariさんが総務課長に名前を変更しました。
海未さん「GM様質問が」
法廷さん「お名前を変えるのよ」
ゲームマスター更新良好 酉チェック完了 これ以降全員の発言を確認後開始します!
ゲームマスター雪さん回答ありがとうございます 11村で狂狼はきついですね
どうぞ心ゆくまでお楽しみ下さい
さん「占いが2人、霊能が1人COしている状態。
狂狼-霊とかいらない(まがお)>GMさん」
法廷さん「GMは無残な姿で発見された…。」
ゲームマスター「紫kariさん回答ありがとうございます どうぞ心ゆくまで人狼をお楽しみ下さい」
kariさんがナデコに名前を変更しました。
さんがお茶漬けに名前を変更しました。
ゲームマスター9番目に入られました雪さんに質問です
「2-1」とはどのような意味でしょう
kariさんがメガマック本日迄に名前を変更しました。
総務課長さん「夜の行動時間の残り1分30秒でGMさんを噛む?」
ゲームマスター「酉チェックしてますのでもう少しお待ちください」
ゲームマスターピンク仮さん回答ありがとうございます
どうぞ心ゆくまで人狼をお楽しみ下さい
kariさんがに名前を変更しました。
さん「◆kariさん 「わ、ワシではなかったのか!(赤面)」
◆仮さん 「あら私じゃなかったキャーハズカシー!」
ほほえましいので保護しましょう(真顔)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが法廷に名前を変更しました。
ゲームマスター今入られました紫kariさんに質問です
あなたは人狼です
仲間に「GM噛み 130(もしくは1:30)で」 と伝えられました
あなたはどのような行動を取ればいいでしょう
kariさんが羊のうたに名前を変更しました。
kariさんがほっちきすに名前を変更しました。
総務課長さん「わ、ワシではなかったのか!(赤面)」
ナデコさん「戻りましたGMさん」
お茶漬けさん「あら私じゃなかったキャーハズカシー!」
お茶漬けさん「「占いCO、GMさん●」と伝えます」
総務課長さん「こんなカンジですかぬ?」
kariさんがミガキに名前を変更しました。
総務課長さん「占いCO GM●」
ほっちきすさん「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 22:13:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 22:13:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター今入られましたピンク仮さんに質問です
あなたは占い師です
あなたはGMさんを占い、「人狼」と判断されました
翌日にあなたはどのように占い結果を伝えますか?
総務課長さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 22:12:52)
ゲームマスター「離席了解です>グレーかりさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
お茶漬けさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/05/26 22:11:13)
ナデコさん「更新2215ですね ちょっと離席で」
ゲームマスター「そうですよね 村名に初心者歓迎の文字があったほうがとっつきやすいですよね もう少し考えてみます 貴重な意見をありがとうございます>黄緑かりさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
法廷さん「こんばんは」
メガマック本日迄さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 22:08:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 22:07:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ いらっしゃいませ」
海未さん「はい、入りやすいと思います」
ナデコさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 22:06:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 22:06:19)
ゲームマスター「やっぱり村名に「初心者歓迎」の文字を入れたほうが初心者さんは入りやすいのでしょうか…」
ゲームマスター「更新時間2215でお願いします 長いこと待たせてしまって申し訳ないです」
ゲームマスター【青い文字ってどうやってやるの?】
1行動能力のプルダウンを「弱く発言」に選択します
2発言内容を打ち込み、「行動/更新」をクリック!
3青文字で発言できました!やりました! 役職をCOするときに使用するといい感じかもしれません!
ゲームマスター今更ながらテンプレートを小さく発言にしそびれました…
ゲームマスター【もしもブラウザが落ちてしまったら?】
1おおおおちつけ まだ慌てる時間じゃない
2ブラウザを立ち上げてわかめてサーバーにアクセスします
3ログインを選択し、上部の「村を選択」で該当の村を選択します
4「名前を選択」で自分の名前を選び、最初に入村したときに入力したパスワードを入力して「村に行く」をクリック!
5戻れました!やりました!
ゲームマスター「次回更新時間2205でお願いします 長いこと待たせてすみません」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ミガキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 21:43:48)
ゲームマスターテンプレ間違えました
「・最終日PP回避を含む村騙り」は許可しています
大変申し訳ございません
ゲームマスター更新時間2155でお願いします
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
羊のうたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 21:36:49)
ゲームマスター「まったり待ちます」
ゲームマスター「【この村について】
11村狐なしの村となっております。(狼2狂1占1霊1狩1村5)
わっふるこっそり搭載しています。
入村したら挨拶をお願いします。」
ゲームマスター「【禁止事項】
・シスコピ・突然死・二窓などwikiに禁止事項として述べられてるものは禁止
・初日の早噛み(能力実行時間2分より早いのはダメ)
・暴言等の相手を不快にするような言葉
・最終日PP回避を含む村騙り
・PC以外からのアクセス
・2行以上のAA(ログ破壊いけない)
・占い結果と占い理由の同時貼り

【非推奨事項】
・完ステ・おはステ
・kari系以外の名前での入村
・固定CN及び固定アイコン

【Wiki】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者さんはしっかりここを読んでから入村することをおすすめします
ツールはこれを使えばいいかも わかめてめも
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php

【不明な事がある場合は?】
出来る限りならお応えします
酉とはトリップのことです。
「名前の後に"#"を入力し、続いて(トリップキーとなる)任意の文字列を入力する。」(wikis参照)です
詳しくはぐぐってみましょう。
11人村は人狼になれるのに最適だと思っております
初心者さんも大歓迎ですし、そうでない方もどうぞお越しください。」
戻る