過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 11人]
 
 
森山由孝
も ◆MOCHIa8S1Q
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
乃無 ◆j0XcrOhFnA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高尾和成
◆KIL1LOxom2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎
紫花火 ◆kioKKovOpc
[占い師]
(死 亡)
 
 
若松孝輔
人間になりたい ◆e6luFCJY4Q
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
笠松幸男
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
灰崎祥吾
水帆山芽 ◆HawkqAelxQ
[村 人]
(生存中)
 
 
赤司征十郎
◆0856DKDK26
[村 人]
(生存中)
 
 
緑間真太郎
由 ◆3EeeeeG85s
[村 人]
(生存中)
 
 
黄瀬涼太
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
侑希 ◆VBikJRjkqU
[村 人]
(死 亡)
 
 
今吉翔一
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
実渕玲央
黒兎 ◆7W..rCCW7k
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉・RP必須】二度ある事は三度ある黒バス村 〜 139127番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
緑間真太郎さん「│-□`)。o(追記。「狂人が仕事してない感あるが」と書いたがよく考えたら黒子囲った時点で大仕事しすぎてたのだよ。よく考えたら詰められる状況まで来たのは占い結果じゃなくて黄瀬のGJと今吉さんで吊れてたからだったんだな。高尾はすまないことを言ったのだよ)」
ゲームマスター「ほぼ全員の赤を確認。管理終了させて頂きます。皆さんご参加有難うございました!」
黒子テツヤさん「…反省会でたくさん聞かせてください>今吉さん
村立同村ありがとうございました。お二人は本当にすいません」
若松孝輔さん「LWはGJ連続で食らって大変そうでしたし、俺も紛らわしい動きしちまったし高尾も黒子も今吉さんも皆お疲れ様っすよ!>今吉さん」
ゲームマスター「みんなゆっくり休んでくれよな!長時間おつかれ!(`ω´*)」
葉山小太郎さん「GMさんは村管理ありがとね!反省会で反省するよ;;」
今吉翔一さん「1回言って反省してなきゃ落ち着かないってだけやけど>笠松

ともあれすまんな。ログ汚しても悪いし移動するわ。村立同村おおきに。」
笠松幸男さん「GMの火神は村建てありがとな。同村もお疲れさんだ、オレは移動するぜ」
今吉翔一さん「疲れたからは言い訳にならん。1時間半近いゲームやから、LW以外も疲れとる>笠松」
緑間真太郎さん「とりあえずお疲れ様でした。赤司は感謝しているのだよ
移動します」
笠松幸男さん「だから、何度も責めんなって言ってんだろ、1回言えば充分だろ?
違うのか?お前の気が済むまで言いたいのか?>今吉」
高尾和成さん「村建て同村ありがとうございました!移動するぜー。
真ちゃんは○あげたから許してほしいのだよ☆彡」
灰崎祥吾さん「村建て同村ありがとー、移動するなー」
今吉翔一さん「で? 葉山噛みで死体が出ても灰崎狼押ししなかったのはなんで? そこはまだ勝ち筋あったよなあ?>黒子」
黒子テツヤさんそれでも最後の最後であきらめたのは僕です
それは素直に謝ります。高尾君も今吉さんもすいませんでした
降旗光樹さん「村建て同村ありがとうございました!お疲れ様でしたー!」
若松孝輔さん「ぼっち陣営だったけど!しかも即吊られたけど!
同村ありがとな!森山さんと火神と仲良し楽しかったぜ!ログ読んでくる!」
実渕玲央さん「村建て同村お疲れ様。
小太郎は今吉さんを早期に見つけたのが大きいわね。黄瀬ちゃんはイケメンだったわ。
黒子ちゃんには、最後勝ちを諦めなければ引き分け以上あったかもしれないのよ、と言っておくわね。」
今吉翔一さん「黒子はさあ、あるかもしれない勝ち筋探さんで諦めんの? さすがにそんな奴と同陣営お疲れとか、LWでも言いたくないんやけど。
高尾はありがとう。勝てなくてすまんかった。」
ゲームマスター「反省会場はこちら。
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
いつも利用させて頂き感謝だぜ!(`ω´*)」
黒子テツヤさん「葉山君狐の可能性あるなら狼は噛みますよ
そこで平和が出ない時点で村は信じますか?僕なら信じません>今吉さん」
笠松幸男さん「3GJも出されて黒子も疲れてんだろ、きっと
今吉も落ち着け、あまり責めんな」
森山由孝さん「同村村建てありがとなー!狐と仲良し孝だったけど泣いてないし!」
ゲームマスター「気持ちは汲むが、俺に免じて抑えてほしいぜ、です。状況的にああ動いてしまっちまう事もあっからな(`ω´*)」
今吉翔一さん「大文字で切れたのはみんなすまん。いやでもこれは、さすがにないわ……。」
赤司征十郎さん「ミスリーも多かったが、何とかなったようだ。
GM、同村の皆は感謝する。」
笠松幸男さん「つうか葉山噛みでもいけたぜ、葉山偽把握してたけど狐確認で噛んだ、って主張もありだろ
占いは対抗占ってねえんだし」
若松孝輔さん「すんませーん!真霊能巻き添えにして☆>森山さん」
今吉翔一さん「謝るくらいなら諦めてほしくないんやけど。謝ったら許す話やないんやけど>黒子」
森山由孝さん「降旗良い子!ありがとな!>降旗」
灰崎祥吾さん「あー疲れた。つか実渕サン共有、しかもぼっちだったのかよwww」
高尾和成さん「お疲れさまでっす☆黄瀬がイケメンすぎてwww」
降旗光樹さん「森山さん真にしか見えませんでした」
今吉翔一さん高尾吊られたのは結果かもしれんけど、あそこで赤司か緑間噛んだら葉山狐灰崎狼推しで引き分け・勝ちはまだ行けたやろ。>黒子
緑間真太郎さん「ふらふらとすまんかったのだよ・・・・(□-□`)」
若松孝輔さん「お疲れ様ー!悪いなんだか下界を混乱させまくって!」
笠松幸男さん「お疲れさん」
降旗光樹さん「お疲れ様でした!」
葉山小太郎さん「お疲れー!ほんとフラフラでごめんね!!」
赤司征十郎さん「涼太はよくやってくれた。おかげでだいぶわかったよ。」
森山由孝さん「おつかれさーん悪いな村の衆!俺が真だ!」
灰崎祥吾さん「おつかれー」
黒子テツヤさん「おつかれさまでした。お仲間は途中であきらめてスイマセン…」
ゲームマスター「おつかれ!(`ω´*)」
実渕玲央さん「お疲れ様。」
今吉翔一さんふざけんな。
赤司征十郎さん全てに勝つ僕はすべて正しい<●><○>カッ
黄瀬涼太さん「お疲れさまっスー(・ω・U)
進行役ができて良かったっスよー!村陣営ありがとうっス!」
「村 人」の勝利です!(14/05/27 00:24:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
黒子テツヤさん3 票投票先 → 灰崎祥吾さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
灰崎祥吾さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん「噛んでの二連続平和ですよ
黄瀬君マジオヤコロ☆>赤司君」
森山由孝さん「この狐めー☆>若松」
緑間真太郎さん「俺も終えてる」
灰崎祥吾さん「ちなみに投票は済ませてる」
葉山小太郎さん「てっきり俺狐押しで来るかと」
赤司征十郎さん「高尾狐の可能性があるなら、どちらにせよ占い噛みだったね。>テツヤ」
若松孝輔さん「あ、なんか真霊能っぽく見られてたし少し嬉しいどっせーい」
笠松幸男さん「だから下界で反省会すんな!ログ延びんだろうが!」
緑間真太郎さん「あくまで勝ちをということか。気概は認めるのだよ>黒子」
森山由孝さん「一応葉山噛みでも戦えることは戦える、よな」
灰崎祥吾さん「葉山さんから今吉サン●出たときのなんだが。
◆黒子テツヤ
「ふむ、ここで葉山さんから●。まぁ●位置としては納得できますね」
●位置として納得できるといいつつ、理由がねーな。

もったいねーから供養」
黒子テツヤさん「…僕視点高尾君狐の可能性もあったんですよ>赤司君」
赤司征十郎さん「洛山はHEか。小太郎。疑ってすまない。」
若松孝輔さん「下界が反省会会場になっている!」
今吉翔一さん「勝ち諦められるのさすがに耐えられんのやけど。引き分けの手を出すことはできるやろ。」
高尾和成さん「○したから許そう?真ちゃんww」
森山由孝さん「赤司め、悪かったな人外臭くて!」
赤司征十郎さん「囲われた時点でそうそうに高尾噛みはありだったよ>テツヤ」
黒子テツヤさん「それでもよかったですけど、それでも葉山さん噛みますよ?>緑間君」
葉山小太郎さん「霊能に狐…」
若松孝輔さん「まあLWで何日も居ると混乱してくるし、心も折れるよな」
高尾和成さん「生きてたら実渕さん確定○にする予定だったんですよwww(元から確定○ですけどね!)」
灰崎祥吾さん「実渕噛みは葉山さん噛みで平和でての、狩候補噛みか?」
今吉翔一さん「それはさすがにワシも高尾も報われなさ過ぎるやろ……>笠松」
緑間真太郎さん「つまり高尾はBEか、許さん」
笠松幸男さん「おい下界、そこで反省会すんな」
実渕玲央さん「さすがにこれは勝ち投げ捨てているから今吉さんと高尾ちゃんは怒っていいと思うわよ。」
高尾和成さん「そこにイケメンがいらっしゃったんで!これは推薦しなきゃって思いました(*`ω´*)>森山さん」
笠松幸男さん「村が高尾吊った→高尾真切った→勝ち筋ないって考えたんじゃねえの?>今吉」
緑間真太郎さん「ないから葉山さん噛みじゃなく赤司噛みあたりで葉山さん狐推しの引き分け狙いとかされるとか考えてたのだよ、考えすぎだオレは」
黄瀬涼太さん「葉山さん狂人でショーゴくんが漂白噛みってこともあるかなって
思ったんスけどどうなんだろう?」
灰崎祥吾さん「○っつーか確定○2」
赤司征十郎さん「だとすると霊能真狐か。森山さんのほうが狼狐ありそうだと考えて森山さん投票にしていたんだが。」
ゲームマスター「葉山さん狐と思って噛んだ→高尾真推しならいける、筈か?霊界視点だけどよ(`ω´*)」
黒子テツヤさん「まぁ、それはあとで聞きましょう
投票どうぞ」
灰崎祥吾さん「葉山さん視点のグレ1と狼1と○残ってる以上、ねーな>葉山サン偽で噛む」
今吉翔一さん「その頭すらなかったんやろ……もうええわ……。。」
高尾和成さん「なぜ葉山さん噛んだ!?」
実渕玲央さん「可哀想だなんて言わないで…(ノノ) >若松ちゃん
私はもっと下界で高尾ちゃんと話したかったわ(はぁと >高尾ちゃん」
若松孝輔さん「緑間噛んで、●もらいファイ!しないのか??」
赤司征十郎さん「涼太の護衛先ではっきりしていたしね。お疲れ様だよ。」
笠松幸男さん「灰崎と殴り合いっていう道もあったと思うんだけどなー」
今吉翔一さん「黒子さすがにこれは怒ってええ……? いやワシかて3日目に●出されたのは申し訳なかったけど、もうちょっと勝ち筋探せや……。」
森山由孝さん「謎の俺推しだめ絶対>高尾」
黄瀬涼太さん「間違えた!ショーゴくんっス!!」
黒子テツヤさん「ですね、逆に葉山さん狂人ならどこが狼だと考えます?>緑間君」
緑間真太郎さん「途中から頭ぱーんしてた、村は心配かけて申し訳ない(□-□`)」
葉山小太郎さん「う、うわああごめん…お疲れ様…」
高尾和成さん「葉山さんお疲れさまでっす!」
赤司征十郎さん「此処で小太郎が偽の場合、小太郎を噛む利点はあるのかい?」
黄瀬涼太さん「あれ?黒子っちは灰崎くんとふぁい!できるんじゃないんスかね?」
森山由孝さん「葉山狐疑惑あるし引き分けとかありえるー?とか思ってた」
高尾和成さん「でもその時間で霊界の森山さんとお喋りできたならいいんじゃないっすかね?>実渕さん 森山さんイケメンだし!」
若松孝輔さん「え?投了する必要あるか?黒子」
緑間真太郎さん「黒子のそれは投了でいいのか?」
黄瀬涼太さん「葉山さんお疲れさまっス!占い真偽下手な狩でごめんなさいっス」
赤司征十郎さん「お疲れ様だよ…>小太郎」
降旗光樹さん「葉山さんお疲れ様です!」
今吉翔一さん「そこで葉山噛みは引き分けも諦めとるやろ……それはちょっとさすがに……ないわ……」
森山由孝さん「葉山噛むのかおつかれ」
灰崎祥吾さん「はよー」
若松孝輔さん「真占いお疲れさん!」
緑間真太郎さん「葉山さん真狂か」
ゲームマスター「葉山さんおつかれだ、です!(`ω´*)」
実渕玲央さん「え!?そこ噛むの!? えっと、小太郎お疲れ様」
黒子テツヤさん「残念、狂人がいい動きをしてくれたのに」
8日目の朝となりました。(14/05/27 00:20:25)
葉山小太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葉山小太郎さんを狙います。 >>> 黒子テツヤ <<<
黒子テツヤさんの遠吠え「では、いただきます
狩人も占いも食べれてある意味満足ですよ」
高尾和成さん「狐狂いて偶数なら引分いけるから負けないんだけどなー」
若松孝輔さん「夜に霊界の火神に話しかけている実渕本当にかわいそうだなって思ってたぜ!」
黄瀬涼太さん「俺以外に頼りになる人が進行してくれたんで俺することなかったっスー(・ω・U)
とりあえず疑ってた村陣営の人全体的にごめんなさいっス」
笠松幸男さん「禁止されてなかったはずだぞ>黒子」
ゲームマスター「(`ω´*)b>該当」
黒子テツヤさんの遠吠え「時間勿体ないので早噛みしたいのですがいいですか?>GM」
緑間真太郎さんの独り言「そもそもこの場合の引き分けって何なのだよ・・・狐?狂人?」
実渕玲央さん「そうなのよ!CO言えなくても会話くらいはって思ってたら…(シクシク >高尾ちゃん」
灰崎祥吾さんを占います。 >>> 葉山小太郎 <<<
赤司征十郎さんの独り言「そして、高尾の動きは狂人としてしかとらえられないぞ?
小太郎で後半GJ出しているしな。」
葉山小太郎さんの独り言「で、黒子が狐告発してくんのかな…やめて…」
ゲームマスター「(`ω´*)(目逸らし)>高尾」
緑間真太郎さんの独り言「とりあえず引き分け投票考えておくか…?」
黒子テツヤさんの遠吠え「高尾君の最後のセリフ、どう見ても狂人ですありがとうございます
こんな主人でスイマセンね…せっかく囲ってもらえたのに」
降旗光樹さん「高尾お疲れ様!」
高尾和成さん「会話…意味なかったんですねwww>共有会話」
緑間真太郎さんの独り言「ここまでしか頭回らないのだよ、ううう村すまんわからん」
葉山小太郎さんの独り言「よ、よかったあ…みんなごめんありがとう…」
今吉翔一さん「とりあえず赤司か緑間噛みで最終日か。」
赤司征十郎さんの独り言「そんなこと言われたら吊るすしかないじゃないか(●ω○`)」
黄瀬涼太さん「良かった!村すごいっス!高尾くんお疲れさまっス!」
緑間真太郎さんの独り言「葉山が狐ならなぜ黒子に黒を出すのか?
灰崎で終えれば、黒子で狐ケアからの吊りから終わるんじゃないのか?
何故ランにする?
今吉さん●」
若松孝輔さん「おおお!高尾お疲れ!狂人仕事しすぎだぜ」
黒子テツヤさんの遠吠え「うーん、やっぱりだめでしたか」
高尾和成さん「お疲れさまでっす!」
森山由孝さん「高尾かあ、おつかれ」
笠松幸男さん「お、マジか。高尾が吊れんのか、すげえ」
実渕玲央さん「高尾ちゃんお疲れ様。」
ゲームマスター「高尾おつかれ!村生き延びたか(`ω´*)」
今吉翔一さん「高尾お疲れさんやでー。」
7日目の夜となりました。(14/05/27 00:17:29)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
葉山小太郎さん2 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん4 票投票先 → 葉山小太郎さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 高尾和成さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
黄瀬涼太さん「ちょっと葉山さん吊れそうっス」
ゲームマスター「緑間真太郎さん、赤司征十郎さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「村勝ち考えるなら自分吊りはしたくないな真なら(`ω´*)」
笠松幸男さん「あーこれ真占いが吊れたら村負けまであんな…」
ゲームマスター「占い狐考えるなら残った占い噛み・・・でもどっちが真か透けるな(`ω´*)」
笠松幸男さん「あー違った、灰崎じゃねえ緑間だ>黄瀬」
黄瀬涼太さん「ショーゴくんは噛まないじゃないスかね?>笠松先輩
ショーゴくんは高尾くんに●喰らってるっス」
若松孝輔さん「高尾が本当に仕事してるな」
今吉翔一さん「高尾のこれは狂アピかのー?」
黄瀬涼太さん「あーここで高尾くんが上手い誘導してるっスね」
高尾和成さん「見えてる!」
赤司征十郎さん「問題は涼太の日記だな。」
今吉翔一さん「えー えー」
笠松幸男さん「まあ間違っても明日半PPで引き分けできんだろ
灰崎噛んでくるだろうし」
若松孝輔さん「これ占い相互はいつしたら狐ケアになったんだ?
進行が全然わからねぇぜ。とにかく下界が大変そうなのは分かる」
高尾和成さんわかった、俺視点葉山さん狐狂、灰崎狼見てる。
今日俺吊るといいよ。それで明日引分はいける。引分以上行くなら俺吊り
うどんするくらいなら俺は村が引分以上とれる進行するからね!
緑間真太郎さん「狂人が仕事失敗しすぎてる感はわかるが、うん」
黒子テツヤさん「昨日も書きましたけど葉山さんは初日「対抗は狼で見る」と言っていました
なのに次の日は対抗狂人と言っている、おかしくないですか?」
ゲームマスター「今日真占い吊れたら引き分け以下だな(`ω´*)>村陣営」
葉山小太郎さん「俺だって驚くよ!てっきり対抗狂で霊能1でスタンダード進行かなーなんて初日夜思ってたんだから!対抗は狂狐ってことしかわからない。」
笠松幸男さん「なんか赤司の思考の流れがよく分かんねえんだよなぁ…」
緑間真太郎さん「わあ、頭回らないのだよすまない
とりあえず占いランは把握した」
黄瀬涼太さん「あーこれ俺がいらないこと言っちゃったパターンスよね
今日葉山さん吊れそうで怖いっス」
実渕玲央さん「高尾ちゃん上手いわね…やっぱりイイ男(はぁと」
赤司征十郎さん此処まで狂人が確定○を作るとは考えにくい。
僕は占いを真狼or真狐で見ていた。
そして、占い両偽でもない限り占い結果は真狐濃厚だ!>真太郎
森山由孝さん「イケメン爆発どかいえないくらいGJしてたな黄瀬は」
高尾和成さん「そこで灰崎が吊れて、葉山さんが狐でおうどんしたら?>真ちゃん
ごめんけどそれは嫌だ。ここまできたのにおうどんしたくない!!!!」
緑間真太郎さん「真狂だと思ってた>赤司」
黒子テツヤさん「いいえ、葉山さん吊りですよ」
緑間真太郎さん「あ、いやこれ占いランの流れなのか。うんわかった俺が迷走してるだけなの把握した。」
赤司征十郎さん狼の方を先に吊ってどうするんだ?!
占いを何だとみている?>真太郎
葉山小太郎さん「うん、あんまり対抗狐は考えてないけど万が一ってことがあるから。
黒子狼。これで全人外わかったよ。」
灰崎祥吾さん「高尾吊り!!」
赤司征十郎さん「涼太の狩人日記
高尾でGJ→→小太郎でGJ」
降旗光樹さん「高尾対抗狼だと思うって言ってたよね」
高尾和成さん黒子吊りだけはあり得ない。俺の○だから。絶対に許さない
緑間真太郎さん黒子-灰崎ランをオレは推す>赤司
若松孝輔さん「全部GJだぜ!>黄瀬」
ゲームマスター「もしかしなくても:GJ(`ω´*)b>黄瀬」
今吉翔一さん「全部GJやでー>黄瀬 さすがに3GJはかなわんわぁ。」
笠松幸男さん「もしかしなくても:全部GJ」
実渕玲央さん「占いを真狂で見るなら●ラン、真狐で見るのなら占いラン、ね。」
高尾和成さん「対抗吊ってほしい!!!葉山さん狐狂どっちかわかんないから」
黄瀬涼太さん「おおっふ!思いきり配役ミスってたっスー><
結局あの平和って何なんだったんスか?って思ったら
もしかして:全部GJ」
森山由孝さん「占い真狐…これ葉山吊られそうで怖いんだけど」
黒子テツヤさん「やっぱり葉山さん偽でしたね
狂人よりは狐で見てますからね、葉山さん→灰崎君でいいでしょう」
緑間真太郎さん「え、ちょっとまて占い真狐で見るのか赤司」
緑間真太郎さん「……つまりこれ赤司と俺の決め打ちの日だと。そういうことだな」
赤司征十郎さん占い真狐とみて、本日占いのどちらかを吊る。
ゲームマスター「ご主人あるかもしんねー灰崎に●は度胸お見事だな(`ω´*)」
若松孝輔さん「狐はここだー!のっとり失敗してこーん!」
笠松幸男さん「お疲れさん、ちゃんと仕事してたじゃねえか>黄瀬」
灰崎祥吾さん昨日の投票は高尾。
昨日も言ったが、もし高尾真なら、
霊能全偽or狂潜伏or今吉さんか笠松さん人外
ってことになるじゃねーかと思って投票した。
つか降旗吊って夜が来る時点で、高尾真なら葉山さん狼でもない限り、俺狼になっちまうんだが。

ハイハイ、●あんがとー
葉山小太郎さんってことで高尾吊って黒子吊りが安定!
森山由孝さん「お、朝来てた黄瀬おつかれ、HEだ見てみろそんでGJありがとな」
黒子テツヤさん「黄瀬君狩人、確定○ならば普通に真狩人でいいでしょう
そして僕はグレーに狐はいないものと考えてます

ただ●位置、については両方納得できるんですよね
葉山さんについては狂人なら今吉さん●はちょっと怖い位置と考えてます
なので真狐
高尾君は狐っぽくはない、二日目高尾君護衛で平和と言う事は高尾君狼はあっても狐は可能性として少ないです
でも僕は散々触れてますが葉山さんが真占いには見えません

多分黄瀬君噛まれるでしょうねー…」
実渕玲央さん「黄瀬ちゃんお疲れ様」
若松孝輔さん「お疲れー!狩人仕事したな!」
黄瀬涼太さん「お疲れさまっスー!何だもう狐さんいないんじゃないスかやだー」
灰崎祥吾さん「はよ、高尾偽把握」
降旗光樹さん「黄瀬お疲れ様!」
葉山小太郎さん狼:今吉さんー?、狂人:高尾?、狐:霊能どっちかでFAだと思う!
俺の○の黄瀬が狩人CO、ここ真でしょ。ってことで高尾で平和だから高尾は非狼。
あーでも最悪のレアケだと高尾狐もあるかも…?
俺の残りグレーは黒子と灰崎。どっちか占えば終わり見える!
今吉翔一さん「黄瀬お疲れさんやでー。」
緑間真太郎さん「おうふ」
高尾和成さん葉山さん狼で見てた俺が通るぜ!ホークアイ☆とは?
黄瀬が言うには俺と葉山さんで平和出てる。
つーことは、葉山さん狐狂。霊に出てるのも狐狂だと思ってるからここで白人外枠消える。
灰崎お前も狼だったのか。ごめん俺の昨日のマジ埋まる()
笠松さんカムバーーーック!!!
降旗光樹さん「◆緑間真太郎さんの独り言 「ふむただそうか、赤司噛みか。狂人疑惑すら出ていた赤司噛みか。降旗狼あるのかコレは」
指定されたくらいで噛んだりしないよ…?」
ゲームマスター「黄瀬おつかれさん(`ω´*)」
黒子テツヤさん「おはようございます」
赤司征十郎さん「おはよう諸君。」
葉山小太郎さん「占いCO 黒子●」
高尾和成さん「占いCO灰崎●」
若松孝輔さん「◆黄瀬涼太さんの独り言 「つまり、狼は今吉さんーショーゴくん濃厚ってなるっス。きっと大ハズレイェア!」
黒子…黄瀬を噛んでやれ」
7日目の朝となりました。(14/05/27 00:09:45)
黄瀬涼太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄瀬涼太さんを狙います。 >>> 黒子テツヤ <<<
黄瀬涼太さんの独り言「一応、葉山さん狐目って言う思考は落としたし問題ないとは
思うんスけど」
実渕玲央さん「3日目は占いGJだと思ったからあまり占い真偽について触れたくなかったのよね…つい今吉さんにツッコミ入れちゃったけれど。」
緑間真太郎さんの独り言「占い真狼考えるのか?」
高尾和成さんの独り言「明日6>4>EP
ここで黄瀬噛まれでしょ?んで、明日吊られるのは俺だと思う。あっちのほうがグレ広くてしょぼーん。」
今吉翔一さん「降旗はもっと声出していくとええでー。でもワシ正直下界で素村だったらやる気なくしとるわ。」
緑間真太郎さんの独り言「葉山→黒子占い、高尾はどちら占いでも可(LWの位置はどうせ決まる)」
黄瀬涼太さんの独り言「つまり、狼は今吉さんーショーゴくん濃厚ってなるっス。きっと大ハズレイェア!」
若松孝輔さん「あ、今吉さん返信どうもっす!
それだと悩ましいっすね。占いは相互占いするまで放置で行くっすけど、狂人と狐の見分けつかないのもキツイっすね>今吉さん」
黄瀬涼太さんの独り言「葉山さん噛み→死体なし(今吉さん●)→実渕さん噛み(狩候補削り)→平和って結構納得するんスよね。あー高尾くんにこれ言って葉山さん
占ってもらえば良かったっス」
降旗光樹さん「3日目くらいから高尾殴りたかった」
緑間真太郎さんの独り言「対抗占いって詰むのか?葉山さんは黒子占って狐狭めた方が早かったんじゃないのか?」
実渕玲央さん「狼視点では真狐-真狂もアリアリだわ。>若松ちゃん」
笠松幸男さん「これは最終日に灰崎と黒子の殴り合いになりそうか?
…いや、結局は半PPか」
緑間真太郎さんの独り言「え?ちょっと待て、なぜ赤司は対抗占いを推した?」
ゲームマスター「(`ω´*)吊り増えるの危惧すんなら素直に黄瀬噛みが安定かなー」
今吉翔一さん「ワシかて黄瀬噛みに行くわw」
若松孝輔さん「占いが真狐で霊能が真狂の可能性って狼視点でありましたっけ??」
黄瀬涼太さんの独り言「少人数の安定進行って難しいっスー。たぶん平和のうち1回は
占いに狐が出ててそこ噛みって感じもするんスけどどうでしょう」
赤司征十郎さんの独り言「灰崎を吊ればよかったか…すまない。
そうすれば、両視点かなり詰められた。」
森山由孝さん「俺は思考停止で黄瀬噛みに行くな……」
今吉翔一さん「一応狼視点では真狐-真狂もあるからのー>若松」
赤司征十郎さんの独り言「@2吊り。」
緑間真太郎さんの独り言「真占い二人いたので終わりましたハイ終わり。つまりこういうことだったんじゃないのか?」
高尾和成さんの独り言「灰崎●、霊狐、対抗狂にして俺の仕事終了なのだよ(*`ω´*)」
赤司征十郎さんの独り言「だが、こう確定○を作るなら真狼or真狐。」
実渕玲央さん「うーん、ここでの噛みってどこ噛めばいいのかしら?
無難に黄瀬ちゃん噛んで狂に信用勝負頑張ってもらうorわざと黄瀬ちゃん残して征ちゃんや緑間ちゃん噛み?」
若松孝輔さん「黒子!霊能が真狐透けてるだろ!おうどんはないぞ!」
緑間真太郎さんの独り言「……いやこれ、狂人仕事失敗してないか?」
今吉翔一さん「素直に黄瀬噛みでええんやで……。」
緑間真太郎さんを護衛します。 >>> 黄瀬涼太 <<<
笠松幸男さん「今さら黄瀬噛んでもうどんの可能性ってなくねえ?高尾狐みてんのか?」
緑間真太郎さんの独り言「ふむただそうか、赤司噛みか。狂人疑惑すら出ていた赤司噛みか。降旗狼あるのかコレは」
今吉翔一さん「◆黒子テツヤさんの遠吠え 「…チャレで葉山さん噛むか
いいえ、黄瀬君噛みで良いですね(おうどん?すいません村勝ちよりはうどんの方がいいです)」

ここで葉山噛む意味wwwwwwwwwwwないやろwwwwwwwwww」
赤司征十郎さんの独り言「村目に見えるのは今吉さんの方だが…。」
若松孝輔さん「◆高尾和成さんの独り言 「黄瀬イケメンすぎてふるぼっこしたいwwwwww」
守ってくれた狩人になんてこと言ってw」
黒子テツヤさんの遠吠え「…チャレで葉山さん噛むか
いいえ、黄瀬君噛みで良いですね(おうどん?すいません村勝ちよりはうどんの方がいいです)」
黄瀬涼太さんの独り言「降旗くんお疲れさまっスよ!あと今気づいたけど黒子っち狐ってないっスね!
あって狼だったっス!間違えた!すんません!!」
赤司征十郎さんの独り言「対抗占いを指示すればよかったか?」
緑間真太郎さんの独り言「よし、終わらなかっただけよし」
高尾和成さんの独り言「これはご主人泣いていい!俺も泣いてるwww」
赤司征十郎さんの独り言「だが、狐噛みで降旗噛むことはまず考えられない。」
灰崎祥吾さんの独り言「というか、どうして村の時に限って完グレのこりなんでしょーねー」
高尾和成さんの独り言「人外涙目編成で平和出しすぎ!!!!!!」
若松孝輔さん「お疲れさん」
笠松幸男さん「降旗はお疲れさまだ」
黄瀬涼太さんの独り言「良かったあああああ!一瞬今吉さんー降旗くんで2wの
葉山さん狐を疑ったっス!!」
黒子テツヤさんの遠吠え「あらあら、予告されちゃいましたね」
高尾和成さんの独り言「黄瀬イケメンすぎてふるぼっこしたいwwwwww」
赤司征十郎さんの独り言「良かった…。今吉さん=降旗で2狼が一番怖かったが。」
若松孝輔さん「下界が占いの内役と、どっちが真目とかで見てるか分からん」
灰崎祥吾さんの独り言「あり、俺釣れるかと思った」
降旗光樹さん「お疲れ様です。わ―――黒子狼ーー…」
森山由孝さん「おつかれさま!」
ゲームマスター「フリおつかれさん!誠凛BEだぜ!(`ω´*)」
黒子テツヤさんを占います。 >>> 葉山小太郎 <<<
今吉翔一さん「降旗お疲れさんやでー。」
笠松幸男さん「あー…まぁそうなっちまうか…>今吉」
実渕玲央さん「降旗ちゃんお疲れ様」
6日目の夜となりました。(14/05/27 00:04:32)
降旗光樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
黒子テツヤさん1 票投票先 → 降旗光樹さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
降旗光樹さん5 票投票先 → 高尾和成さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
高尾和成さん2 票投票先 → 降旗光樹さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 高尾和成さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
今吉翔一さん「言ったところで変わらんと思うけどな。葉山真の目を上げるため、って言うこともできるやろ>笠松」
ゲームマスター「黒子テツヤさん、葉山小太郎さん、赤司征十郎さん、投票をお願いします。」
若松孝輔さん「◆黄瀬涼太さん 「黒子っちの態度が微妙に狐臭っスね!(失礼)」
わーwwwそれ俺ーww黄瀬も役職臭してたぜww狩人とは思わなかったが」
ゲームマスター「村視点、ベストなのが明日灰崎確定○(`ω´*)」
森山由孝さん「狐はここだぜえ」
笠松幸男さん「まあそうなんだけどさー…狩人が高尾GJ出してる以上、降旗LW扱いで残ってても最終日に吊られんだろうから、今のうちに吊ってくれ!くらい言ってくれねえかなーって…」
今吉翔一さん「そうそう、9人の時点で確定○なら出て情報残した方が得やろ>火神」
実渕玲央さん「>◆黄瀬涼太さん 「黒子っちの態度が微妙に狐臭っスね!(失礼)」
残念!人外は人外でも狼らしいわよ!」
若松孝輔さん「進行役が居なくて、指定展開の時ってどうすればいいんですかね?完グレ吊りとかっすかね?>今吉さん」
黄瀬涼太さん「黒子っちの態度が微妙に狐臭っスね!(失礼)」
緑間真太郎さん「今吉さん狼は吠え的にわりとあるラインだとは思ってるのだよ」
高尾和成さん「◆葉山小太郎さん 「黒子、灰崎、降旗に1wってこと!黄瀬は真狩人!のはず!」
へえアンタ黄瀬占ってるのに「はず」って言うんだ???」
赤司征十郎さん「PPは5人だ」
葉山小太郎さん「え、でも俺の○の黄瀬が高尾で平和出してるんだよ?>赤司」
降旗光樹さん「俺視点高尾が偽だから初日占いじゃない限り今吉さんは狼」
黒子テツヤさん「…○確定の人に任せますが安定進行なら降旗君吊りではないですか?
あ、でも狂狐の誤爆の線もありますか…」
赤司征十郎さん指定:降旗
緑間真太郎さん「いや、高尾のグレーどっちか詰めか。そうでないと半PP」
今吉翔一さん「柱しても進行上降旗吊りはそうおかしくないからあんまりメリットないと思うで>笠松」
笠松幸男さん「◆葉山小太郎さん 「黒子、灰崎、降旗に1wってこと!黄瀬は真狩人!のはず!」
じゃなかったらお前視点狂人しかありえねえぞ…」
高尾和成さん「葉山さんが狂か狐。
それだと葉山さん最後吊だめじゃん!!!!」
赤司征十郎さん小太郎は高尾狼も考えろ。
ゲームマスター「(`ω´*)占い真狂で見るなら灰崎、黒子で吊り切りも手である」
葉山小太郎さん「黒子、灰崎、降旗に1wってこと!黄瀬は真狩人!のはず!」
若松孝輔さん「◆緑間真太郎さん 「占いどっちも噛んだのか(頭抱え)」
タイミング的に後に噛まれて実渕も噛まれてる葉山真に見えるけどな(霊界視点)」
緑間真太郎さん「ちょっとまて、いろいろ考えてる」
黄瀬涼太さん「あとの進行は残った2人に任せるっス!安定進行教えてえ〇い人!」
笠松幸男さん「降旗はここで柱COしてくれねえかなー、悪手か?」
黒子テツヤさん「…これはどうしたものでしょうか
占いで2平和、真と狂狐両方の可能性が残ります」
実渕玲央さん「今吉さんが言いたいのは、昨日の時点で出ないと今日黄瀬ちゃんが死体ってこともあった、ってことじゃないかしら。>相方()の火神ちゃん」
赤司征十郎さん灰崎吊り→対抗占い→降旗吊りもありだが、降旗先吊りでも構わない。
どうする?
灰崎祥吾さん「リョータ真狩なら占い真狂、あって真狐。」
森山由孝さん「昨日確定○だったからな噛まれるかなとか思ったけど、でも結果オーライだ!」
高尾和成さん「らが抜けてた!!!誤字」
黄瀬涼太さん「もーさすがに死ぬと思うんで、とりあえず情報だけ出すっスよ
葉山さん噛みの後の実渕さん噛みってのは葉山さん狐のときだけ何スよね」
葉山小太郎さん「ってことは高尾狂人!俺のグレー吊れば勝てる」
緑間真太郎さん「とりあえずグレー考察は伏せるぞ」
黒子テツヤさん「あらま、イケメンですね黄瀬君」
ゲームマスター「赤司非狩透けてるから今夜黄瀬噛まれる濃厚、だから乗っ取り防止に出ても良いと思うぜ(`ω´*)」
緑間真太郎さん「占いどっちも噛んだのか(頭抱え)」
高尾和成さん8>6>4>EP@3吊。心配な降旗吊→オレが灰崎占って、結果だして俺吊→葉山さん吊でいける
灰崎祥吾さん「あ、平和でリョータ狩かよ。」
黄瀬涼太さん「狩人COっス!平和は高尾くん・葉山さん・赤司っち護衛の
ときにそれぞれ出てるっス」
赤司征十郎さん「占い真狂か真狐濃厚か。」
降旗光樹さん「高尾は何で灰崎占わなかったの?
そっちが人外の方が怖いしそっちの方が村目だと思うんだけど」
今吉翔一さん「昨日出とけやwwww>黄瀬」
若松孝輔さん「お、狩人出たか」
若松孝輔さん「黄瀬凄いな!」
黒子テツヤさん「占いを叩くのは好きではないんですがね
◆葉山小太郎さん「対抗1で霊能2!!??共有COなしだから指定役なのに…
占い対抗は狼、霊能は真狂で見るよ」
初日のこの発言と
◆葉山小太郎さん「うーん…霊能に狼ないと思うから森山さん吊ったら今吉さん吊って欲しいかな。吊り余裕ないし。狐ドボンが怖いなら置いてもいいけどうまく扱える自信ないんだ」
◆葉山小太郎さん「え、赤司狂人の場合もある?俺、対抗狂で霊能真狐かなって思ったんだけど」
それ以降のこの発言、少々変りすぎてて気になるんですよね

グレーは…と言ってもほぼ居ないですが
降旗君が相変わらず分かりませんねぇ…

凄い平和出てますね…。さすがにここまでの平和で狩りGJは出ているでしょうし」
赤司征十郎さん一番怖いのは今吉さん=降旗で2狼だが、どう思う?>涼太、真太郎
黄瀬涼太さん【モデルによる】黄瀬の狩人日記【華麗な記録簿】
おお!モデルの俺にぴったりなイケメンな役職が来たっスね!
これは頑張って仕事して活躍するチャンスっス!!
(ぎゃああああ責任重大でお腹痛いっス!!)

【初日】 護衛:できないっス・・ 死体:火神っち(初日先生)
初日はいくらイケメンな俺でも護衛できならしいっス・・。火神っち
ごめんなさいっス!霊界から村のこと応援しててほしいっスよー!!

【2日目】 護衛:高尾くん 死体:なし☆
アー!霊能という進行役がロラで消えるっス!これはキツイ!!
これなら霊能に狂>狐、占いは真狼っぽいスかねぇ。
一応真目に感じた占い候補を護衛しておくっス!

【3日目】 護衛:高尾 死体:実渕さん
昨日が占い候補噛みって言うなら高尾くんの非狼は確定。
正直高尾くんの方が真目なんスけど、葉山さんの発言的に
霊能に狐で占い真狂で今吉さん吊らせるために葉山さん噛みも
ありそうなんスよね。ただ、そろそろ呪殺が出そうなグレー幅だし
真目の占い護衛を継続しておくっス。葉山さん真ならすんません

【4日目】 護衛:葉山さん 死体:なし☆
ちょっと赤司っちと今吉さんアレなんじゃないかなって思ってきたっス
うーん護衛迷うっスね。ごめんなさい!今日は葉山さんにスライド護衛して
おくっス。高尾くんが明日俺に何出すかって感じなんスけど、狂なら●濃厚っスかね
真狼なら〇って感じっス。たぶん

【5日目】 護衛:赤司っち 死体:
露骨に非狩アピしてみたけどどうなんスかねコレ()
平和がどっちも占い噛みだと言うならどっちも非狼確定
葉山さん真で今吉さん狼だったから、実渕さん噛んだ?
でもそれなら葉山さんを噛んだってなりそうなんスよね3日目
思考がぐーるぐーるしてるなうっスよ
緑間真太郎さん「ああ、黄瀬か」
笠松幸男さん「4GJ出していいんだぜ?」
森山由孝さん「平和…黄瀬はほめてから女子紹介してもらおう」
若松孝輔さん「◆黒子テツヤさんの遠吠え 「普通に赤司君噛んで良いですかね
二死体?オワタ」
大丈夫だ狐はここだ」
黄瀬涼太さん「おっけー緑間っちも確定〇把握したっスもう出るっスね」
笠松幸男さん「おー、黄瀬お疲れさん、頑張ってんなー」
灰崎祥吾さん「俺視点、偽霊1+偽占い1の人外露呈。
葉山グレ:降旗、灰崎、黒子、
高尾グレ:降旗、灰崎

おいこれ、今吉さんか笠松さん人外・狂人潜伏じゃなきゃ、俺視点高尾偽なんだが。計算間違ってるか?」
実渕玲央さん「あら…また平和ね…」
緑間真太郎さん「>黄瀬
ここで狂人噛みをする余裕が狼にあるかという話なのだよ
霊能真狐読み・グレー噛まないだろう(両視点詰めの状況だ)ということから考えれば
狩人GJならば護衛先が真の可能性は十分高いと思うが。
まあお前は確定○だからこれ以上お前と話すのは伏せるぞ」
降旗光樹さん「やっぱり高尾偽だった」
高尾和成さん「今吉ー葉山で身内きる必要はない!霊ロラだから!
だから信用とれそうなところに●したんだと思う。
先に降旗吊って!!」
緑間真太郎さん「また平和か」
ゲームマスター「死体ナシ!黄瀬ナイスだ仕事し過ぎ(`ω´*)」
葉山小太郎さん理由:グレーは黒子・灰崎・降旗・緑間で対抗と霊能に2人外。2w1m1fだから潜伏してる狼の内今吉さんは
処理済み。昨日黒子占えばよかった?ごめん、ホントごめん混乱してる!呪殺出る気がしないよ!!
高尾和成さん一番色見えない枠。赤司が吊りたがってたところ。
ここが○なら灰崎村で考えられる。
↓理由
対抗狼目、霊に狂狐で見てる。狼が霊に出てくるのはロラされることになったらこの編成だしすっごいきついから。
灰崎祥吾さん「はよー。」
今吉翔一さん「赤司噛み死体なしやなー。」
黒子テツヤさん「おはようございます」
緑間真太郎さん「おはよう」
赤司征十郎さん「おはよう諸君。」
黄瀬涼太さん「おはようっス☆」
降旗光樹さん「おはよう!」
葉山小太郎さん「占いCO 緑間○」
高尾和成さん「占いCO降旗●」
6日目の朝となりました。(14/05/26 23:56:54)
赤司征十郎さんを狙います。 >>> 黒子テツヤ <<<
笠松幸男さん「あと降旗は頼むから下界でもっと喋ってくれ…」
今吉翔一さん「赤司は進行役でもなんでもないのに特に進行についてきっちり説明せずなぜか確定○でもないのに指定出したりしたから不穏がられてるんやと思うで……>若松」
黄瀬涼太さんの独り言「これなら騙りに出そうなんスけどねー」
赤司征十郎さんの独り言「一番怖いのが真狂で誤爆があることだ。」
黄瀬涼太さんの独り言「降旗くんはもっと話してほしいっス!思考が見えない!」
降旗光樹さんの独り言「村村村村村狼狼狐 最大これ?」
赤司征十郎さんの独り言「占い真狼が強いな。」
実渕玲央さん「高尾ちゃん噛みでも美味しいと思うわよ。漂白噛み、私は好きよ。 >黒子ちゃん」
今吉翔一さん「赤司は今までの死体なしをなんだと思ってるんやろな。」
若松孝輔さん「進行役って、思考を落としすぎず(人外に読まれるから)でも村が納得するように説明はするって大変っすよね」
黄瀬涼太さんの独り言「あーショーゴくんと降旗くん・・うーんショーゴくん狼かなぁどうだろう」
赤司征十郎さんの独り言「狂狼ー真狐まで考えるべきか?」
笠松幸男さん「狼視点、占霊で狂狐でてんだから対抗占いしなければ2死体はねえだろ…落ち着け>透明少年」
今吉翔一さん「高尾狐あっても吊らせりゃええしなあ。偶数ならそう怖くはないし>笠松」
黄瀬涼太さんの独り言「とりあえず笠松先輩お疲れさまっス!うーん俺出た方が良かったかもしれないっスねコレ。ミスったっス」
赤司征十郎さんの独り言「◆降旗光樹 「>赤司
えっと、赤司が霊能を真狼で見てて俺を吊りたがったってことは俺を狐で見てるってこと?」
どういうことだい?霊能真狼確定とは言ってない。むしろ、真狂or真狐のほうが濃いと思っている。その上で後半まで残しておきたくない降旗を吊りたかったんだが。」
黒子テツヤさんの遠吠え「普通に赤司君噛んで良いですかね
二死体?オワタ」
実渕玲央さん「あ!今気付いたわ!洛山HEじゃない!!…高尾ちゃんとBEだけれど(シクシク

あら、そうなのね。じゃあ今度使ってみようかしら。って噛まれ…ドンマイよ… >若松ちゃん」
今吉翔一さん「んーまあワシ3日目に●出された身やしな。そう気にせんでええでー>黒子」
黄瀬涼太さんの独り言「たぶん俺噛みな気がするっスねー。赤司っちはちょっと共>狂目っス」
笠松幸男さん「狼視点は高尾狐まであるんじゃねえの?>今吉」
黒子テツヤさんの遠吠え「…いえ、ここで高尾君噛むのも一興…?
ああ、駄目です。噛み方なんて分かりませんよー」
若松孝輔さん「うわ!笠松さんかっこいいっす…!さすが海常束ねるキャプテンっすね!!」
ゲームマスター「黄瀬が赤司と自分護衛示唆したから、黄瀬護衛とみて赤司噛みからの平和がくるかもな(`ω´*)」
赤司征十郎さんの独り言「明日の展開次第だが…」
降旗光樹さんの独り言「高尾は灰崎占った方がいいよね。人外なら怖いし。俺怖くないし…」
黒子テツヤさんの遠吠え「まぁ最悪狐交じりですよーって言えばいいですかね?
今吉さん負けたらスイマセン」
今吉翔一さん「◆赤司征十郎さんの独り言 「正直に言って、あそこで慌てて今吉さんを吊るほうがおかしいんですけどね。
こうして柱で無駄吊りしなければならない。」

赤司は夜偉そうに言うならもっときっちり説明したったらええのに。
あの説明で誰の心動かせるんやろ。」
赤司征十郎さんを護衛します。 >>> 黄瀬涼太 <<<
黒子テツヤさんの遠吠え「しかし困りましたねー
なら赤司君噛みますか。悪目立ちした狩人に見えなくもないんですよねー」
若松孝輔さん「笠松さんお疲れ様っす!」
葉山小太郎さんの独り言「あああああもうごめんわかんない反省する。まじ反省する」
赤司征十郎さんの独り言「狐噛み…ありますかね?」
今吉翔一さん「黄瀬確定○はおいしいな。そこ噛んだらもう死体なしはでない。
まああとどれだけ逃げ切れるかが鍵か。」
若松孝輔さん「実渕くらいしっかり理由が説明できるなら霊ロラ推さなくても、そもそも非狩人でも噛まれて、狩人保護になりそうだけどな。あと自分狩人ですから占い護衛行きますし!霊とかどっちでもいいし!みたいに振舞ってたら狩人透けて噛まれたことある>実渕」
赤司征十郎さんの独り言「正直に言って、あそこで慌てて今吉さんを吊るほうがおかしいんですけどね。
こうして柱で無駄吊りしなければならない。」
黄瀬涼太さんの独り言「>>謎の確定〇<< えーこれマジでどっちが占い真なんスかね
実渕さん噛みからの昨日の平和の流れが一致しないんス」
降旗光樹さんの独り言「笠松さんお疲れ様です」
森山由孝さん「おつかれ笠松HEだ」
森山由孝さん「いや投票もほぼ五部だし乗っ取りくるアグレッシブさ俺は好きだ!女子じゃないけど!>若松」
緑間真太郎さんを占います。 >>> 葉山小太郎 <<<
黒子テツヤさんの遠吠え「あーらら、当たりですよ笠松さん」
笠松幸男さん「おつかれさんだ、遺言票ヒットしたぜ…あと狩人生きてんじゃねーか
ちゃんと働けよ!>黄瀬」
高尾和成さんの独り言
もしかしてだけど〜もしかしてだけど〜
これって信用勝負になってきちゃってんじゃないの〜

やめてえええええええ!!!!」
今吉翔一さん「笠松お疲れさんやでー。まあゆっくり休み。」
ゲームマスター「笠松さんおつかれさんだ、です!(`ω´*)」
実渕玲央さん「笠松さんお疲れ様。」
5日目の夜となりました。(14/05/26 23:51:36)
笠松幸男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
黒子テツヤさん1 票投票先 → 笠松幸男さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 笠松幸男さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
笠松幸男さん6 票投票先 → 黒子テツヤさん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
高尾和成さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
ゲームマスター「葉山小太郎さん、投票をお願いします。」
若松孝輔さん「◆森山由孝さん 「今日で狐は普通に霊能出るって由孝覚えた」
なんか俺のダメさ加減が見えて恥ずかしいっす!!」
実渕玲央さん「間違えた!「霊能に狼交じりが絶対にないってことはない」よ(ノノ)」
今吉翔一さん「3日目朝死体なし・ワシがCOなし言ってる時点で霊能真狼のワシLWの線はないやろ。 グレーの狐噛みしかないし霊能真狼ならいきなりグレー噛みはないやろ。」
緑間真太郎さん「占い噛まれないからこれ予告いらないと思うが」
高尾和成さん「降旗と灰崎二択で占う。これで俺視点詰められる」
笠松幸男さん「あと遺言票していくからよろしく」
黄瀬涼太さん「狩人視点から真が見えてる状態ってなくないスか?」
葉山小太郎さん予告する!
笠松幸男さん「どこ占ってもいい、銃殺を出せ>葉山」
若松孝輔さん「◆笠松幸男さん 「正直、赤司の進行はオレもかなり不安だ。黄瀬も働け」
ごもっとも過ぎる。キャプテン過ぎる」
実渕玲央さん「ええ、霊に狼交じりが絶対にないってのは知っているわ。
素村で霊ロラ推さなかったら非狩取られてしまうと思うのだけれど…どうかしら?>若松」
葉山小太郎さんううう占い先わかんないごめん!グレー占いするべき?対抗の○?
笠松幸男さん「ああ銃殺が出ていたら話は別だけどな」
森山由孝さん「今日で狐は普通に霊能出るって由孝覚えた」
笠松幸男さん「葉山視点1W吊ってる、明日は葉山吊りが一番うどんがない進行だとだけ言っておくぜ>赤司」
緑間真太郎さん「あとコレ多分グレ噛みしてる余裕はあまりないと思うのだよ、あって黄瀬か(予告票通り)
オレは真狂-真狐で見ているから狩生存だなーと楽観はしておくが。
狩人視点真が見えているとありがたいのだがな。」
赤司征十郎さん「笠松さんは人外吊りに焦りすぎです。
狐と狼の数、吊り数を計算してから行動してください。」
高尾和成さん「尊敬する笠松さん投票つらいです…。柱投票するのつらいんで葉山さんにいれます>投票」
黄瀬涼太さんもう占い候補は噛まないって見るんで、もし狩人さん生存してたら
今日は赤司っちと俺から2択護衛出すって悪手っスかね?
黒子テツヤさん「あれ、対抗狐の可能性は見てなかったんですか
まぁ見てたら占ってますよね>葉山さん」
ゲームマスター「緑間も葉山さんのグレーだな、確か(`ω´*)」
赤司征十郎さん「小太郎が真で高尾が狼ならば占い噛みは起こりえない。
逆でもそうだ。」
森山由孝さん「だなー霊能真狼、今吉LWなら何かしらあるだろうし
この人数だと狼がどう騙りでるかよく分かってないからなんともいえないんだけど」
笠松幸男さん「正直、赤司の進行はオレもかなり不安だ。黄瀬も働け」
黄瀬涼太さん「葉山さんグレー:ショーゴくん・降旗くん
高尾くんグレー:降旗くん・ショーゴくん・黒子っちで合ってるっスか」
灰崎祥吾さん「霊能についてだけど、真狂、あって真狐でみてる。
というか霊に狼出ても対抗いれば即ロラは目に見えてる。
2日目3日目で1W確定状態に持ち込む狼がいるとは思えない。

個人的にはリョータの方に、進行任せたい。正直、セイジューロー確定○っつっても安心できん。」
若松孝輔さん「◆黄瀬涼太さん 「俺進行ぱーん何で赤司っち進行任せたっス!!」
黄瀬ww…占い真偽分かってる…よな?」
緑間真太郎さん>赤司
確定○になったがとりあえず昨日ので溜まりかねたので一応言っておくぞ。レアケは考慮するものではあるが全部考慮して動いたらキリがない。
どこかを捨てる勇気くらいは持てとだけ。
葉山小太郎さん「え、赤司狂人の場合もある?俺、対抗狂で霊能真狐かなって思ったんだけど」
笠松幸男さん「占いはそろそろ銃殺出して欲しいぜ、特に視点1W吊ってる葉山
明日呪殺でていなかったら葉山吊りでいいくらいだ」
降旗光樹さん「>赤司
えっと、赤司が霊能を真狼で見てて俺を吊りたがったってことは俺を狐で見てるってこと?」
赤司征十郎さん笠松さん吊りで。
黒子テツヤさん「でも葉山さんの赤司君占いは解せないですね
対抗を何で見てるかにもよりますが対抗狼の場合狂人の可能性高い位置ですよ?(発言だけですが)」
若松孝輔さん「いや、俺も素村なら霊ロラなんてしない。2Wで霊に行くなんてLWがハイハイハイスペックなら考えるが、狼全潜伏っぽかったしな>実渕」
黄瀬涼太さん「>赤司っち
霊能に狐、占いが真狂の可能性もあるっちゃあるっス!」
赤司征十郎さん「すみません。完全グレーから柱を募るしかないですね。
笠松さんは村で見ていたので吊りたくはないので。
ですが、今日柱吊るくらいなら、狩人出してでも完グレを詰めたかったです。」
ゲームマスター「霊能に狼混じりは少人数でも過去にマジであるから無いとは言えないぜ、です(`ω´*)」
高尾和成さん「俺のグレー「降旗・笠松・灰崎」この中に残りの人外。
葉山さんは確定人外だからここにいれてない」
今吉翔一さん「もうちょっとサポートした方がよかったかもしれんのー。というか葉山噛みがミスやな。ちと悪いことしたわ。」
笠松幸男さん「うどんが怖えんだろ?なら完グレから柱してやるさ。後はどうにかしろよ>村」
葉山小太郎さん「俺視点残り1wで1mか1fだよ!」
黄瀬涼太さん俺進行ぱーん何で赤司っち進行任せたっス!!
灰崎祥吾さん「あ、これで吊り増えたのか。つか葉山サンはテツヤの方占って欲しかった・・・」
赤司征十郎さん「吊りが増えたが、小太郎視点、うどんの可能性も高くなった。
厳しいものがあるよ。」
今吉翔一さん「◆赤司征十郎さん 「これで、小太郎視点、安易に灰を吊れなくなったが、どうするつもりだい?」

そこまで言うんなら対抗占いさせたらええと思うねんけど。」
笠松幸男さんそんじゃオレ柱するわ、今日はオレ吊っとけグレ詰めんのにも丁度いいだろ
緑間真太郎さん「赤司に構いすぎてグレー見損ねたのだよ、不覚

高尾視点:3吊り最大3人外
葉山視点:3吊り最大2人外

高尾から黒が出ればそこを詰めればいいだろう。真狂誤爆ならそこまでだ。

高尾視点グレーがこんなところか。
笠松幸男 / 灰崎祥吾 / 黄瀬涼太 / 降旗光樹
高尾は明日結果が出れば一応詰められるのだよ、パンダにさえならなければ

高尾視点のグレーを優先して詰めろ」
黄瀬涼太さん「赤司っち確定〇何スか!って俺もだった!イェア!
これ高尾くん視点で降旗くん・ショーゴくん・笠松先輩に2wってならないっスか?」
若松孝輔さん「狩人が優秀すぎる!」
実渕玲央さん「2wであのタイミングで霊に狼出るってただの自殺行為だと思うのだけれどね。
まあ、ここは考えの違いもあるだろうけれど。」
黒子テツヤさん「◆笠松幸男さん「なんで霊能狐交じり濃厚で見てんのかが分からねえよ
司令塔潰しかねて狂人出たって見るべきところじゃねえの?
オレは最初から真狼-真狂を本線で見てるぜ>黒子」
真狼、真狂本線、ですか。僕と考えが違うのでその根拠を聞きたいですね
それに僕はあくまで霊能狂狐交じり、占いもしかり、までしか言ってないですよ
書き方が悪かったみたいですね、すいません

黄瀬君はかなり白い位置ですね。発言がしっかりしていて頼りに出来ます

ふむ、そこ二人○ですか。で、吊り増えましたね!やった!」
灰崎祥吾さん「また死体なしか。でもって占い結果は両方○だな。

昨日の投票は今吉サン。
下手に指定して狩人出させんのこえーし、高尾のグレーでもあるあから両視点詰めるっていうのに納得して投票。
つーかマジ、セイジューローはどうしたんだよ……
唖然としたぞマジで、え、俺だけ?」
高尾和成さん黄瀬と赤司両方白!!!お前ら2人息合わせて進行とって
若松孝輔さん「推理ぶれるのは村の特徴っすよね。情報どんどん増えていって
「昨日の俺の発言ミスリーすぎて逃げたい!」ってことおおいっす」
ゲームマスター「そして赤司と狩が確定○である(`ω´*)」
赤司征十郎さんこれで、小太郎視点、安易に灰を吊れなくなったが、どうするつもりだい?
今吉翔一さん「今度はどこ噛んだんやろ。」
笠松幸男さん「あーマジで良かったぜ」
緑間真太郎さん「…葉山さんはなぜ赤司を確定○にした………黒子にしろ……」
森山由孝さん「平和!」
今吉翔一さん「まあないこともないとは思うけどなあ。サッパリ切り捨てるほどではないけど、その状況ならワシCOなしはおかしいやろ。」
葉山小太郎さん理由:昨日からずーっと主張激しいところ!ここまで目立って人外ってことはないと思うんだけど
逆の心理をついてたら怖い。確定○作りたくて一番目立ってるところの色見ておきたかった。
高尾和成さん投票で予告入れらせてもらいました!対抗の○占い!
ここで確定村作らせてください。
昨日みたいな進行グダるのだけはホント勘弁なんで。
黄瀬村目だから俺の方針から除外してた。進行わかってそうなとこなんで、ここ確定○にしたら強い
笠松幸男さん「吊り増えたあああああああああ!」
ゲームマスター「平和!(`ω´*)」
緑間真太郎さん「お、吊り増えたのだよ」
赤司征十郎さん「おはよう諸君。」
黒子テツヤさん「おはようございます」
灰崎祥吾さん「はよー。」
笠松幸男さん「はよ」
降旗光樹さん「おはよう!」
黄瀬涼太さん「おはようっス☆」
高尾和成さん「占いCO黄瀬○」
葉山小太郎さん「占いCO 赤司○」
5日目の朝となりました。(14/05/26 23:43:58)
葉山小太郎さんを狙います。 >>> 黒子テツヤ <<<
森山由孝さん「霊能真狼はほぼ捨てて良いと思うけど、占いに出ないで霊能にだけ狼出るってあるのか」
今吉翔一さん「◆赤司征十郎さんの独り言 「霊能真狼+今吉さん狼なら本当にどうするつもりだったのかと問いたい。」

こいつ初日霊能投票やったような気がするんやけど……。
なんちゅうか、そんなに偉そうに言うならなぜワシ吊ったらあかんのかもっときっちり説明した方がええし、初手から霊能に狼交じりを言ってなかったのにここにきて狼交じりなんて言ったらただの不審人物やぞこれ。」
実渕玲央さん「見えていたわよ〜 >森山さん」
ゲームマスター「(ノシ`ω´*)ノシ 三【ゾーン】>該当」
赤司征十郎さんの独り言「だが、玲央噛み…小太郎真あるか?」
笠松幸男さんの独り言「死体なしのあとに実渕を噛んだ…初手○もらった狩人が占い護衛してGJだした?」
若松孝輔さん「赤司が高尾の○なんで、高尾が真!って言い切れるなら確定○居ないし従うかもっすけど、占いの信用が微妙だったらきついっすよね>今吉さん」
実渕玲央さん「霊真狼+今吉さん狼で見ていないから今吉さん吊ったんだと思うわよ >征ちゃん」
ゲームマスター「極論からいうと、確定○じゃなくても自分の吊りたいところ主張はある意味では間違ってないけどな。下界が混乱するのは否めないし進行がグダるから安定はしねーです(`ω´*)」
赤司征十郎さんの独り言「…そして吠えが減るんだな。」
笠松幸男さんの独り言「すまねえ、ちょっと言葉がきつくなってるかもしんねえ」
葉山小太郎さんを護衛します。 >>> 黄瀬涼太 <<<
高尾和成さんの独り言「ご主人吠えよーぜ…」
赤司征十郎さんの独り言「霊能真狼+今吉さん狼なら本当にどうするつもりだったのかと問いたい。」
森山由孝さん「あ、そっか実渕は霊能真居るの見えてたのか」
高尾和成さんの独り言「俺の誤爆センサー的にまずいからやめとけって!(*`ω´*)ガイアが囁いた」
今吉翔一さん「高尾噛んで死体なしやったんやけどな。」
高尾和成さんの独り言「多分その動きなら赤司ご主人じゃない場合、赤司狐狩あると思うぜ?」
若松孝輔さん「赤司の名前がいっぱいだぜ」
黒子テツヤさんの遠吠え「あー…どうせならHE欲しかったですー…」
高尾和成さんの独り言「多分初日葉山さん噛んで平和だったから実渕さん噛んだんじゃねーの?」
黒子テツヤさんの遠吠え「わんわんー」
赤司征十郎さんの独り言「@4吊りある。
小太郎視点、確定狼をキープして、潜伏狼・狐を吊るし、灰を削るのは大いに意味がある。
例え、指定先が狩人だとしてもだ。」
今吉翔一さん「なんつーか、村に同情するわこれは。確定○でもないところが勝手にCO聞いて指揮するのってどうなん? ワシあんまりこの構成詳しくないけど。」
高尾和成さんの独り言「あとご主人吠えて!マジ吠えて!から吠えしないと葉山さん真言ってるからあああ」
黄瀬涼太さんの独り言「あーでももしかして今吉さんー赤司っちで共有あるかもっス
ただ言動はマジで怖い」
実渕玲央さん「ええ、初日が共有で占霊狩欠けなしを知ってるってだけのただの素村よ(泣) >今吉さん」
黒子テツヤさんの遠吠え「わんわんおー」
高尾和成さんの独り言「とりあえず●うちにくいからやめたけど。
誤爆怖いんだって!まじで!!!」
黒子テツヤさんの遠吠え「あおーん」
緑間真太郎さんの独り言「しかもこれ吊れたぞ」
笠松幸男さんの独り言「葉山-今吉での身内切り?ねえだろ、あと占霊2騙りも見てねえ」
若松孝輔さん「◆黒子テツヤさんの遠吠え 「今吉さんお疲れ様でした
LWとか生き残れる気がしないルンパッパー」
今吉さん相方が壊れてるっすよ」
葉山小太郎さんの独り言「ああああ親とトラブル勘弁してえええええ;;;;;;」
高尾和成さんの独り言「赤司はいったいなんなの?○した本人がわかってないぜ?wwww」
黄瀬涼太さんの独り言「ああああああもおおおおおお!今吉さんお疲れさまっス!
これ赤司っち狼の視点漏れっぽいんスけど」
ゲームマスター
◆緑間真太郎さんの独り言「赤司はなんなんだ・・・」
◆灰崎祥吾さんの独り言 「赤司はなんなんだよ・・・」

総ツッコミである(`ω´*)」
若松孝輔さん「今吉さんお疲れ様っす」
高尾和成さんの独り言「なんじゃこれwwwwww」
今吉翔一さん「実渕共有か。噛めてよかったわ。とはいえ初日共有ならCO禁止の状況じゃ村やな、ただの。」
笠松幸男さんの独り言「明日は銃殺が出てなければ葉山を吊りてえな…一番ドボンが薄い場所だ」
森山由孝さん「◆緑間真太郎さんの独り言 「赤司はなんなんだ・・・」
◆灰崎祥吾さんの独り言 「赤司はなんなんだよ・・・」
すごい」
若松孝輔さん「昨日までは霊ロラって指針があったし実渕がさりげなく進行してたしな。
確定○の共有って凄い大事なんだな」
赤司征十郎さんの独り言「この降旗投票は狩人ブラフでもある。
だがな、ここで今吉さんをキープできないのはどうかと思うぞ?
今吉さんが村でも狼でもな。」
灰崎祥吾さんの独り言「あ、赤司じゃなかった、セイジューロー」
黒子テツヤさんの遠吠え「今吉さんお疲れ様でした
LWとか生き残れる気がしないルンパッパー」
降旗光樹さんの独り言「実渕さん、今吉さんお疲れ様です。
赤司こわい」
緑間真太郎さんの独り言「赤司はなんなんだ・・・」
灰崎祥吾さんの独り言「赤司はなんなんだよ・・・」
森山由孝さん「おつかれさま」
赤司征十郎さんを占います。 >>> 葉山小太郎 <<<
今吉翔一さん「お疲れさん。黒子に同情するわ。」
ゲームマスター「今吉さんおつかれだ、です!(`ω´*)」
実渕玲央さん「今吉さんお疲れ様。」
4日目の夜となりました。(14/05/26 23:38:37)
今吉翔一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 今吉翔一さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
降旗光樹さん1 票投票先 → 今吉翔一さん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 今吉翔一さん
笠松幸男さん1 票投票先 → 今吉翔一さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
今吉翔一さん6 票投票先 → 笠松幸男さん
高尾和成さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
赤司征十郎さん1 票投票先 → 降旗光樹さん
森山由孝さん「うーん俺狐の可能性あんなら狼への威圧かねて残しもありだったのか?」
ゲームマスター「黒子テツヤさん、笠松幸男さん、葉山小太郎さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「進行役がいないとこうなる場合があるから、確定○つくりは早めにするに越したことはないぜ(`ω´*)」
実渕玲央さん「霊ロラがド安定なのだけれどね。あそこでのグレラン推しは狩ブラフにもなると思っての発言よ。素村ならたぶん霊ロラ推していると思うわ。」
若松孝輔さん「なんか下界が大変そうだな」
黒子テツヤさん「占いは、ええ。確定○作ってください…」
ゲームマスター「赤司だから許されると一瞬思ってしまう指定役(`ω´*)」
赤司征十郎さん「狩人の情報が出れば、どちらが非狼かは分かるはずだ。」
笠松幸男さん「それは知ってる>赤司」
若松孝輔さん「◆赤司征十郎さん 「指定:降旗」
あれ?なんで赤司が指定しているんだ?エンペラーアイ??」
笠松幸男さん「あーこれ赤司狂人あるのか?言動がマジでひどいんだけど」
赤司征十郎さん「言っておくが、今吉さんは僕が言ったからCOを言ったわけではないですよ?>笠松さん」
黄瀬涼太さん「何で赤司っちが指定してるんスか?ここで下手にグレー吊って
そこが狩人だったらダウトなんスよ。今日はとりあえず
グレーの今吉さんを吊るしかないと思うっス」
黒子テツヤさん「ちょっと待ってください赤司君
さすがに確定○じゃない君が指定入れるのは納得できませんよ?」
灰崎祥吾さん「霊能だけど、素直に偽は狂人目でみてる。正直乗っ取り狙いで出てくるタイミングじゃなかった気はするし>CO」
今吉翔一さん降旗は何も言うな。
緑間真太郎さん>赤司
お前が霊能真狼を考慮するならなおさら今吉さんを吊れ!
降旗狼の可能性をなぜ捨てる!
若松孝輔さん「実渕これ凄いな…お前噛まれるの分かるわ…
俺、のっとり出来なかった瞬間に諦めたけど、これくらい発言できなきゃな参考になるぜ>実渕」
実渕玲央さん「征ちゃんェ…」
笠松幸男さんお前の指定はいらない
どんだけCOを出させれば気が済むんだ。今吉を吊れ>赤司
赤司征十郎さん「限りなく、レアケースも含めて最善を尽くす。
それが安全だ。>テツヤ」
今吉翔一さんホンマに言うけど、ワシ吊りでええし素村が指定出すんやない>赤司
森山由孝さん「ノイズになんのやだからロラ反対しなかったけど実渕の考え参考になる」
葉山小太郎さん「対抗の○占い行く!予告票入れる!」
緑間真太郎さん「ちょっと待て赤司」
赤司征十郎さん指定:降旗
黒子テツヤさん「え、赤司君も狼交じりで見てるんですか?」
降旗光樹さん「占いは葉山さん>高尾で見てる。高尾は霊能に狼は出ないと思ってるって言ってたのに昨日の森山さんの霊能結果信じるわけじゃないって言ってたのが気になった」
笠松幸男さん「そんで2日目に霊能狼交じりを見てんだったら今吉非狼と見てるけどな
ただ、COなし言っちまってるから他のグレ吊るよりは今吉吊った方がいいとは思ってるぜ」
緑間真太郎さん「赤司は霊能を初日に真狐>真狂で見ていたのではないのか?どうして突然真狼の可能性を危惧しだす。」
黄瀬涼太さん「ショーゴくんは昨日実渕さんに結構突っ込んだ発言してて、その
突っ込み方が綺麗だったんで実渕さん結構黒位置=葉山さん偽目高尾くん真目に
感じてたんスけどね。ここ噛むならライン考察は得意じゃないんスけど
ショーゴくん狼にあんまり見えないっスね」
実渕玲央さん「霊真狼で見ないなら、今吉さん吊りでいいわよ。高尾ちゃん視点そこはグレーよ。」
今吉翔一さん「高尾のグレーやしワシ吊りでええやろ。」
高尾和成さん「すいませんでした!!>笠松さん」
葉山小太郎さん「ええ…霊能狼出る?俺頭から抜けるほど考えてなかったんだけど!>赤司」
赤司征十郎さん最終日手前、もしくは明日吊るで構わないだろう>小太郎
笠松幸男さん「なんで霊能狐交じり濃厚で見てんのかが分からねえよ
司令塔潰しかねて狂人出たって見るべきところじゃねえの?
オレは最初から真狼-真狂を本線で見てるぜ>黒子」
緑間真太郎さん「4吊3人外、今吉さんは高尾のグレー
一応今吉さんはグレ詰めとして可能な領域にあるとは思うのだよ>赤司」
赤司征十郎さん小太郎は、霊能真狼の場合を恐れないのか?
灰崎祥吾さん「ここで実渕さん噛まれんのか?
結構怪しい位置だと思ったんだけど、これ葉山さん噛みで平和あるか?

>葉山サン

◆葉山小太郎
「んー死体なし!いいことではあるんだけどこれ霊能に狐なら占いで俺か高尾噛み。
予告したほうがいい?」
これ、対抗狂人でみてるっつーこと? つか、霊能に狐なら予告意味ねーし。
何より、予告やめたのはどうしてっすか?

葉山小太郎さん 0 票 投票先 → 森山由孝さん 」
今吉翔一さん「◆赤司征十郎さん 「今吉さん吊りは生存人数6人の時点で考えよう。
霊能ロラをしてしまった以上、それが得策だ。」

お前昨日ワシのこと森山より先に吊りたい言うてたけど、それを手のひら返すかのように残したいってどういう意図やねん。」
ゲームマスター「霊界視点だが、灰を詰めても人外はいない(`ω´*)」
黒子テツヤさん「笠松さんは占いに狼交じりだと見ているんですか?
僕は真狂ー真狐、ないし狂狐逆で見ているので少し聞きたいですね>笠松」
葉山小太郎さんここまで狼ほぼ吊れてないし今吉さん吊って欲しい
緑間真太郎さん「すまない下に書いた>灰崎」
若松孝輔さん「霊能マジぼろ雑巾っすね…(´;ω;`) いやボロ雑巾にしたの俺なんすけど>森山さん」
実渕玲央さん「せっかくだし供養しておくわね。

納得してない子がいるみたいだから2日目の私の霊ロラしないでいいって発言の意味をここに置いておくわ。
各自で見て判断してちょうだい。質問があれば答えるわ。

私は霊に狼が出ている可能性を捨てているわ。霊に狂か狐が出ていると考えているの。
あのタイミングで乗っ取り狙い? 2wでそれは博打すぎるわよ。自殺しに来ているようなものだわ。

よって、霊の内訳は真狂>真狐で見ているの。
占いに狼が出ているのなら、狼視点で霊の内訳は見えない。
けれどね、狼全潜伏なら、狼から狐騙りが見えるのよ。
狼から狐騙りが見える、ということは狼にとって狐処理のために
占いを置いておく意味がないの。占い即噛みして問題なくなるのよ。
狼が占いに出ていたとしてもそれはそれでロラ必要ないわ。
霊残しで狼にプレッシャーを与えられるし、呪殺が出れば霊真狂で放置できるもの。」
ゲームマスター「本来なら今日の時点で占っても良い範囲だったがな(`ω´*)>確定○つくり」
笠松幸男さん「いいぜ、霊ロラやってきたからここまで狼はまず吊れてねえだろうし
だが出来れば予告なしでやって欲しかったぜ…指定役作った途端に噛まれかねねえだろ>高尾」
緑間真太郎さん「>昨日の灰崎・赤司関連について
◆灰崎祥吾 「霊能決め打てない以上、ライン見るとか意味あんのか? よくわからん」
すまないな、この発言と入れ違った。
◆灰崎祥吾 「昨日の投票は若松サン。(略)けど決め打ちは怖いしなあ・・・」
ここの決め打ちが怖い発言が気になったんだ。先に弁明しておくぞ。」
赤司征十郎さんいや、灰を詰めよう。
黄瀬涼太さん「葉山さんは対抗噛みで平和って言ってる辺り真には
あんまり思えない(初日に対抗狼目で見てたから)スけど、
狼でこれ言うかなって意味で真狂ー真狐目に感じるっス
ここで実渕さん噛まれるんスか?正直今吉さん吊らせようと
してる噛みに見えるっス。葉山さん現在囲いないんスけどね」
緑間真太郎さん「占いは正直今のところ決め打ちできないのだよ。
態度としては葉山さんの偽感が拭えないのだが黒子が少し気になる。
今吉さんは、しいて言うなら狂がここ出せるのだろうか、とも。」
灰崎祥吾さん「>シンタロー
◆緑間真太郎さん 「灰崎と赤司がライン見ろ派か。(略)」
俺んなこと言ってねーんだけど。決め打ち怖い&霊決め打てないのにライン見る意味あんのか、って発言しかしてないんだが。」
森山由孝さん「共有おつかれ」
高尾和成さん明日から対抗の○先占っていい?もしここが囲ってないなら、確定○作れる。
進行役いないとグダる。実渕さん占おうと思ったら、噛まれてるから「黄瀬」占って確定○にしたい
笠松幸男さん「へえ…赤司狐でロックオンしてたから死体になってると思ってたんだけど
生きててしかも○ねぇ…」
赤司征十郎さん「今吉さん吊りは生存人数6人の時点で考えよう。
霊能ロラをしてしまった以上、それが得策だ。」
若松孝輔さん「共有という名の素村お疲れ!怒りは火神へぶつけてやれ」
森山由孝さん「俺は対抗大体狂っていったけど結局ロラだったし、回避不可だったかもな」
黒子テツヤさん「占って欲しい位置:黄瀬君、灰崎君
ここ三人は考察もしっかりしていて人外なら怖い位置
色が見たいですね

赤司君と降旗君は逆に思考がうまく見えません
いえ、赤司君は見えると言えば見えるのですが…
もうちょっと具体的に話して欲しい感じです

笠松さんが完全に視界からログアウトしてました」
今吉翔一さん「今日はワシ吊りでええ。
●貰いからの意見やけど、ワシ視点で怪しい奴突っ込んどくわ。

気になるんは笠松。
◆笠松幸男さん  「赤司はなんで執拗に今吉を吊りたがるんだ?
村が安定進行するならギリギリまで飼っていい位置だろ?」
これな、安定進行言うとるけどお前2日目の時点で狼の騙りはない、いうとったよな?
これつまり狐騙り見てるっちゅうことやろ?
ワシ飼っていい、ってことはワシのこと狼目で見てるんよな? ワシの事飼う意味あるん?」
実渕玲央さん「あら、噛まれたのね。お疲れ様。」
黄瀬涼太さん「投票は霊ロラで1人外削りたいって思ったんでそのまま
●くらった今吉さんの反応が結構淡々としてて、
「占いに狼が出てる」且つ今吉さん●ならこの反応はしないと思うっス」
今吉翔一さん「おはようさん。」
葉山小太郎さん理由:◆黄瀬涼太「2−2なら占いに狼が出てるって感じるっス。
(略)初手囲いはグレラン逃れはなさそうっス」 

2wで高尾くらい積極的に喋れそうなやつ出てくるかなあ?って。狐混じり(まあいるなら霊能だろうけど)の
可能性が抜けてる感じがした。かなり喋れそうだし村なら頼りになりそうなとこ。ヒントになりそうなところ
占っていきたい。
あと、対抗狼見ないのか、って言ってたけどそれの返答も理由に含めたから見てね!
高尾和成さん赤司征十郎さん  「囲いがなさそうに見えるのが高尾で、且つ初日の印象が高尾のほうが悪いが真目に見えるだけだ。」
これさ、俺のこと結局どう思ってるの?上げて、下げて、結局なに?
占いにすり寄ってるように見えて、離してって感じの中途半端な感じが人外に見えた。
思考も占いへの発言が目立つ。今吉さん残しについて言えるくらいならもうちょっと視野広く持てるんじゃないか?と思って占ったぜ!
ゲームマスター「相方おつかれ!(`ω´*)」
灰崎祥吾さん「はよーさん。」
笠松幸男さん「はよ」
高尾和成さん「占いCO赤司○」
降旗光樹さん「おはよう!」
緑間真太郎さん「おはよう。」
葉山小太郎さん「占いCO 黄瀬○」
黒子テツヤさん「おはようございます」
赤司征十郎さん「おはよう諸君。」
黄瀬涼太さん「おはようっス☆」
4日目の朝となりました。(14/05/26 23:31:11)
実渕玲央さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
実渕玲央さんを狙います。 >>> 黒子テツヤ <<<
高尾和成さんの独り言「占いCO赤司○」
葉山小太郎さんの独り言「占いCO 黄瀬○」
高尾和成さんの独り言「俺囲えてる?www」
若松孝輔さん「高尾の信用度凄いな」
笠松幸男さんの独り言「霊能に狼交じりを見てんなら、今吉非狼に見えんだよな…」
若松孝輔さん「俺と森山さんが「対抗は狂人だろうから、グレラン!」って言ったら霊ロラにならなかったんすかね??」
ゲームマスター「少人数ならロケットCOもありかもな、です(`ω´*)>霊能」
黄瀬涼太さんの独り言「森山先輩はお疲れさまっスよー!!」
黄瀬涼太さんの独り言「いいや、高尾くん護衛で。外したらすんませんっス」
森山由孝さん「若松もっかい吊ろうぜ」
緑間真太郎さんの独り言「高尾が実渕さんを占ってくれない(絶望)」
森山由孝さん「俺のCOも確認後すぐだったはずだけど遅かったか、ロケットCO正義か」
赤司征十郎さんの独り言「だが、今吉さんの反応を見る限り、今吉さん村だろうな。」
緑間真太郎さんの独り言「これ下手したら俺が指定役になる可能性があるのだよ」
若松孝輔さん「◆森山由孝さん 「遺言昨日残したのに生き残っててすっごい
恥ずかしい、じゃ後はがんばれよ」
ニヤニヤ ((φ(>ω<*) 」
緑間真太郎さんの独り言「4吊3人外」
森山由孝さん「黄瀬がGJ出すんじゃないですかね」
ゲームマスター「相方がこっちくるふらぐ!(`ω´*)」
高尾和成さんを護衛します。 >>> 黄瀬涼太 <<<
今吉翔一さんの遠吠え「ん、ほなよろしゅう頼むでー。」
笠松幸男さんの独り言「いや、高尾視点の狼が露出してねえから、高尾噛みまであるか…
でも死体なしが高尾GJなら1死体ってことも…」
若松孝輔さん「占い2CO確認して、霊能CO無いから「いける!」と思った俺の勢い…」
黒子テツヤさんの遠吠え「実渕さんも残しておくの怖いですしおすし
@50で実渕さん噛みます」
今吉翔一さんの遠吠え「まあ明日でもええしな。葉山抜くのは。」
赤司征十郎さんの独り言「明日は10人。呪殺が出れば9人。高尾が真ならでないが。」
高尾和成さんの独り言「誤爆ここでするわけには・・いかねーんだもんwww」
赤司征十郎さんの独り言「占いの真偽次第だが。」
高尾和成さんの独り言「そろそろ黒だしたい!でも赤司○にしなきゃ危なげなんだよ!素村に見えなくて」
黄瀬涼太さんを占います。 >>> 葉山小太郎 <<<
今吉翔一さんの遠吠え「わかった、黒子が噛みたいなら無理は言わん。残るのは黒子の方や。黒子がやりやすいようにやったらええ。」
笠松幸男さんの独り言「だが、高尾が赤司予告か。そっち真なら銃殺噛み合わせはありえる範囲だ」
黒子テツヤさんの遠吠え「あ、じゃあ実渕さん噛みますか
葉山さんは明日抜きましょう」
ゲームマスター「占い決め打ち進行だな、吊り数増えなければ(`ω´*)」
若松孝輔さん「お、火神ありがとな。実渕が確定○になって共有やる未来が見える」
黒子テツヤさんの遠吠え「葉山さん噛んで良いなら@50位で噛ませて欲しいです」
赤司征十郎さんの独り言「今吉さんは最終日手前で吊り。」
実渕玲央さんの会話「小太郎or高尾ちゃん噛み濃厚と見るわ」
笠松幸男さんの独り言「◆赤司征十郎 「囲いがなさそうに見えるのが高尾で、且つ初日の印象が高尾のほうが悪いが真目に見えるだけだ。」
それでなんで葉山の●を吊ろうって発想になるんだろうな…ここ狐だろ」
森山由孝さん「あ、それ一応対抗殴っとくかっていうアレだから気にしないでくれ、わるいな>若松」
今吉翔一さんの遠吠え「葉山噛みでもええけど死体無出たら苦しくなるなあ。実渕が死ぬほど狩臭いんやけど。あの反応なんやねん。」
高尾和成さんの独り言「偽ですかー知ってますよー(・3・)
ご主人わかんないwwww黄瀬ー今吉さんはないってことくらいしかわかんないwww」
黄瀬涼太さんの独り言「ああああああ護衛いいいいいいいこれどうするっスかねぇ
うーん今吉さん吊らせるために葉山さん噛み来るっスか?
うーん?」
赤司征十郎さんの独り言「だが、霊能ロラをしてしまうと占いロラができなくなるという点もあるんだ。」
降旗光樹さんの独り言「森山さんお疲れ様です」
実渕玲央さんの会話「これ占い噛みでしょう。平和。」
今吉翔一さんの遠吠え「明日はワシ吊り。偶数やから維持していきたいのー。」
森山由孝さん「狐ぇ」
若松孝輔さん「お疲れ様っす!なんか巻き込んですんません!」
ゲームマスター「森山さんおつかれさんだ、です!(`ω´*)」
黒子テツヤさんの遠吠え「ではでは、葉山さん抜いちゃいますか?」
赤司征十郎さんの独り言「僕占いか。いいだろう。」
今吉翔一さんの遠吠え「お疲れさん。高尾噛みで死体なし。真は葉山。」
ゲームマスター「占い師
葉山→実渕○→今吉●
高尾→緑間○→黒子○
だな」
森山由孝さん「おつかれ、霊能ってボロ雑巾」
3日目の夜となりました。(14/05/26 23:26:00)
森山由孝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 森山由孝さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 森山由孝さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 森山由孝さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 森山由孝さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 森山由孝さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 森山由孝さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 森山由孝さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 森山由孝さん
高尾和成さん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 森山由孝さん
赤司征十郎さん1 票投票先 → 森山由孝さん
森山由孝さん10 票投票先 → 高尾和成さん
ゲームマスター「黒子テツヤさん、葉山小太郎さん、投票をお願いします。」
若松孝輔さん「やべー俺ロラする気まんまんだったから占い先とかひとっつも取って置いてない…」
ゲームマスター「(`ω´*)つ下界に差し入れ 三【手作りはんばーがー】」
ゲームマスター「確定○つくるにしても、どこ占うかだな(`ω´*)」
赤司征十郎さん「今吉さんキープで様子見したほうがよさそうだな」
黄瀬涼太さん「葉山さん対抗狼で見てるんじゃないんスか?何で対抗で
平和の可能性示唆?」
笠松幸男さん「赤司はなんで執拗に今吉を吊りたがるんだ?
村が安定進行するならギリギリまで飼っていい位置だろ?」
森山由孝さん「したいならして良い、銃殺狙うならな>葉山
メリットデメリット考えろよ」
赤司征十郎さん「囲いがなさそうに見えるのが高尾で、且つ初日の印象が高尾のほうが悪いが真目に見えるだけだ。」
緑間真太郎さん「灰崎と赤司がライン見ろ派か。決め打ちできるなら大層なことだがな。悪いが俺には霊能決め打つ目が無いのだよ。
一興程度で言われては正直困る」
今吉翔一さん「◆赤司征十郎さん 「霊能が真狼且つ今吉さん狼の場合、少々怖いものがあるな。
だが、ラインを見るのも一興か?」

赤司はこれ、森山を真霊能と見ている、と言う事か?
それならワシ先吊りでもええけど、森山真盲信怖いやろ。」
高尾和成さん「森山さん視点、若松さんは狂狐。
結果を信用するわけじゃないけど、もし若松さんか森山さんどちらかに狐なら呪殺を出せない。狐目わからないから人外目占いでいく。」
黄瀬涼太さん「◆赤司征十郎さん 「霊能が真狼且つ今吉さん狼の場合、少々怖いものがあるな。
だが、ラインを見るのも一興か?」
赤司っちは本気で霊能に狼の可能性見てるんスか?
あとそれなら森山先輩偽になるっスけど」
灰崎祥吾さん「霊能決め打てない以上、ライン見るとか意味あんのか? よくわからん」
葉山小太郎さん「んー死体なし!いいことではあるんだけどこれ霊能に狐なら占いで俺か高尾噛み。
予告したほうがいい?」
森山由孝さん「遅いだろ…>黒子」
若松孝輔さん「実渕が凄まじく共有に見える…頑張れ!」
黒子テツヤさん「ところで今日の死体なしはなんなんでしょうね?
狐把握か、GJか…」
実渕玲央さん「把握してなかったのね…まあいいわ。>緑間ちゃん」
森山由孝さん霊能に狼は捨てて良い、俺の結果がそう言ってる
最悪狐の可能性はある、そこは考慮していけ
若松孝輔さん「今吉さんと黒子なら届きそうだけど、黒子で確定○作るかー→パンダ展開になりそうな…」
赤司征十郎さん「霊能が真狼且つ今吉さん狼の場合、少々怖いものがあるな。
だが、ラインを見るのも一興か?」
灰崎祥吾さん「でもって死体なしか。

>実渕さん

◆実渕玲央 「私、この編成で狼が霊に出てくるってことはないと思うから、グレランでいいと思うのだけれど。
狼が全潜伏なら、狼視点狐騙りが見えているのよ?霊ロラしてあげる必要性を感じないわ。」
俺が突っ込みたかったのは、グレラン云々じゃなくて
「狼が全潜伏なら、狼視点狐語りが〜」の所なんだ。
2Wだからてことかもだけど、狼が全潜伏を真っ先に挙げて、なんつーか狼が騙ってない決め打ってる感じがした。」
緑間真太郎さん「>実渕さん
・・・はい把握してませんでしたすみませんでした(土下座)」
降旗光樹さん「あ、訂正されてたすみません」
黄瀬涼太さん「>赤司っち
赤司っちは今吉さんが村目に感じるって思ってるってことスかね?
それとも高尾くんの「黒子っち占いの方が印象がいい」のと
「黒子っちの〇判定が妥当」ってことから高尾くん>葉山さんスか?」
若松孝輔さん「実渕…!俺!霊界!お前の相方と!仲良くしてる!」
笠松幸男さん「つうか、今吉からCOなし出てんのかよ、ああもう!!!!」
実渕玲央さん「私、小太郎の○なんだけれど。把握してないのかしら? >緑間ちゃん」
葉山小太郎さん「うーん…霊能に狼ないと思うから森山さん吊ったら今吉さん吊って欲しいかな。吊り余裕ないし。狐ドボンが怖いなら置いてもいいけどうまく扱える自信ないんだ」
今吉翔一さん「すまん、反射的に言ってしもた>実渕」
黒子テツヤさん「で、見落としましたが高尾君が僕に○ですか」
森山由孝さん「狂人、もしくは狐居なくなったぞ、占いCO的にほぼ狂と見て良いと思ってるが、若松○だから俺投票や若松投票でなんのラインも見れないからな
そんで残り2W1F、もしくは2W1Kだ、遺言昨日残したのに生き残っててすっごい
恥ずかしい、じゃ後はがんばれよ」
ゲームマスター「状況的に高尾真、葉山狂で見えそうなのがこわいところだな(`ω´*)」
降旗光樹さん「今日は森山さん吊り、じゃないんですか?>実渕さん」
森山由孝さん「悪いけど俺真なんで、俺の結果は一応覚えとくといいぜ>黄瀬」
灰崎祥吾さん「ここで葉山サンから●か。
◆赤司征十郎さん 「占いは死なず…、いい傾向だ。
先に今吉さんを吊ってみるのもいいか?」
セイジューローは昨日、森山サン投票だよな?
ここで今吉さん吊ってラインみるってどういうことだ?」
笠松幸男さん「あと、葉山視点で今吉吊ったらLWになる
グレを吊るなら明日以降、出来ればここ以外からにするべきだ
まだ吊り余裕はあんだぜ>赤司」
緑間真太郎さん「要観察枠:赤司
>赤司
霊能の挨拶位置はそんなに変わらないように感じたのだよ。
最後の発言が少し不穏だ。真確定のためだけの霊能占いは失策でしかないと思うぞ。しかもどうせ確定しない。

放置:今吉さん・実渕さん
>今吉さん
ここが霊能狼見てるのはもう性格要素と取るぞ。オレは考え方が違いすぎて初日から見れそうにない。

>実渕さん
頼むから占いにかけてくれなのだよわりとマジで」
森山由孝さん「若松死んでる!>実渕」
実渕玲央さん「若松ちゃんじゃない、森山さん(ノノ)」
黄瀬涼太さん「>森山先輩
村視点では森山先輩真で決め打てない且つ俺は若松さんの
方が真目に感じて森山先輩に投票した派なんで。
ロラして確実に1人外削った状態にしたいっス」
実渕玲央さん何で今吉さんはCOなし言ったの!?
昨日霊吊ったってことはロラ進行。今日は若松ちゃん吊りなの分かってるわよね!?わざわざ狩候補狭めてるだけよ、それ。
赤司征十郎さん「狐が狐の存在を忘れるのは勿論、狼が狐の存在を忘れるはずもない。
テツヤが○というのは納得だ。
…どちらかといえば、残念だが小太郎のほうが偽に思えてしまうな。」
森山由孝さん「良い平和だ!俺が死んだら真証明なんてのは銃殺だけだから占いがんばれよな!」
今吉翔一さん「ワシ吊ってライン見るのもええで。森山真で信用できるんならな。」
高尾和成さん今日森山さん吊。これで確実に1人外は削れる!!
偶数になったから予告入れていくぜ!
緑間真太郎さん「今吉さんに黒ですか。とりあえず見える●としておいておいていいと思います
霊ロラの方が先決かと。後述しますが今吉さんは今のところ色が見えない位置にいます」
黒子テツヤさん「ふむ、ここで葉山さんから●。まぁ●位置としては納得できますね」
灰崎祥吾さん「昨日の投票は若松サン。
ロラだし、どっち先かっていう話なんだけど、森山サンのがどっちかっつーと真真してるように見えた。パッションだけど。
けど決め打ちは怖いしなあ・・・」
笠松幸男さん「今吉からCOなしでてそこが村だったらそれだけ、狼視点の狩り候補が狭まるんだぞ、分かってんのか?>赤司」
黄瀬涼太さん「2−2なら占いに狼が出てるって感じるっス。
現状占い師単体は結構どっこいどっこいって感じ。
〇先もどちらも薄いってことはあんまり感じないっスね
初手囲いはグレラン逃れはなさそうっス」
若松孝輔さん「GJ!!高尾護衛か!まじか!」
ゲームマスター「そして狼視点、真偽付いたな>占い(`ω´*)」
森山由孝さん「今吉吊ってライン見てからじゃだめか、駄目だよな」
赤司征十郎さん「占いは死なず…、いい傾向だ。
先に今吉さんを吊ってみるのもいいか?」
黄瀬涼太さん「>今吉さん
3wや4wならまだ他にお仲間がいるっス。でもこの村は
「2w」相方か自分吊られで即LWなんスよ。乗っ取れるとか
以前にそもそも2wで霊能に出ること自体デメリの方が多いと思うっス」
実渕玲央さん「あら!平和!そして小太郎が今吉さんに●出しね」
降旗光樹さん「昨日の投票は若松さん。
森山さんは最初から進行するつもりで出てるから、もともと霊能COするつもりだったみたいだけど、若松さんは霊ロラさせようとした狂人ありそうだと思ったので若松さんに投票しました」
今吉翔一さん「◆若松孝輔さん  「6吊りで5人外。霊ロラで2吊りつかって4吊り3人外。更に霊が進行できねぇから、占いはタイミングみて確定○進行役を作ってほしい。」
若松のこの発言が印象よかったから森山の方を先吊りたかった。確定○のいないグレラン戦は人外有利やしな。」
若松孝輔さん「占いで●特攻でも良かったな…今吉さん狼だし!でも狐満喫できたからいいか!霊ロラは狐が出るから始まったって聞いて、霊出たかったんだ」
黄瀬涼太さん「投票は森山先輩!若松さんは自分がロラされた
あとに村に進行手順を示してくれてたっス。こっちの
方が真目に見えたんで残したいと思ったっス
ここで葉山さんからの●っスかー」
黒子テツヤさん「気になったのは実渕さんですが○貰いでしたてへぺろ

他は今吉さんですね
◆今吉翔一さん「乗っ取り狙いの狼の霊能COはそんなに考えられへん?>黄瀬クン」
狼二人しかいないのに出てきたのだとしたら相当アグレッシブですよ

○貰いは緑間君の方が印象いいですね

っと、平和ですか」
ゲームマスター「狂噛みGJか、これはどうなることやら(`ω´*)」
緑間真太郎さん「投票→森山さん
ぶっちゃけどっちが偽目とか考えるよりグレー見た方が早いのだよ、思考停止

・確○の意義
霊能両者の言うことは両方わかるのだよ。
作った方がいい、だが即座にではない、これが両者の意見として共通するところだろう。俺も同意だ。
具体的には霊ロラ終わった4日目くらいで両者確○狙い占いあたりでいいのではないのか。
少なくとも今日する必要は感じられない。」
森山由孝さん霊能CO!若松○!
今日もロラ続行、俺で決め打てないだろうしな
笠松幸男さん「今吉はまだCOいらねえ、今日は森山吊り切るぞ」
葉山小太郎さん理由:
◆今吉翔一「そんなん3wでも4wでも同じやないか? 仲間の数減らそうがなんだろうが乗っ取れると思ったなら狼が霊能騙ってもおかしくないやろ>黄瀬」
◆今吉翔一「ワシも狼が騙ってるなら霊能よりは占いやろと思うし全潜伏の狐騙りの線もあるとは思うけど、そこまで霊能COがありえないってバッサリ切り捨てるもんでもないやろ>笠松・実渕」

みんなが霊能に狼はないでしょ、って言ってる中浮くことを恐れないで自分の意見を主張してる。
俺人外目わかんねーし狐が霊能に出てる可能性もあるし…あといつ死ぬかわからないから白っぽい人占うほうがいいのかなって。
今吉翔一さんCOなし
高尾和成さん狐がいるのを忘れてるにしても、占いに狼混じりから、狼は全潜伏ですねって言いかえてるのが気になった。
占いについてすんげー見極めたい感じが人外目だと思って占ったぜ!
赤司征十郎さん「おはよう諸君。」
黄瀬涼太さん「おはようっス☆」
灰崎祥吾さん「はよ。」
実渕玲央さん「おはよう。投票はミスでも何でもない、と言っておくわね。」
黒子テツヤさん「おはようございます」
降旗光樹さん「おはよう!」
笠松幸男さん「はよ」
緑間真太郎さん「おはよう。」
葉山小太郎さん「占いCO 今吉さん●」
高尾和成さん「占いCO黒子○」
今吉翔一さん「おはようさん。」
3日目の朝となりました。(14/05/26 23:18:33)
高尾和成さんを狙います。 >>> 今吉翔一 <<<
森山由孝さんの独り言「黄瀬しばいといてって訴える、チームメイトになんてこと」
ゲームマスター「(`ω´*)b>該当」
笠松幸男さんの独り言「霊能真狂と見たときに、より吊られたがっているのは若松の方に見えた>投票理由」
若松孝輔さん「◆実渕玲央さんの会話 「……[動かない火神に向かって語り続けている]」
火神…お前はとんでもないものをうばっちまった…」
赤司征十郎さんの独り言「玲央は今のところ怪しいところはない。
真太郎のほうが気になりはするか。」
ゲームマスター「霊能がいなくなるからライン見れない、呪殺も出ないし純粋に信用勝負となるな(`ω´*)」
森山由孝さんの独り言「若松狐ならもしかしてだけどーもしかしてだけどーそれって真占い欠けてるんじゃないの」
実渕玲央さんの会話「……[動かない火神に向かって語り続けている]」
若松孝輔さん「◆森山由孝さん 「確定○は早々に狙う必要もないから、今日対抗の○占いとかするなよ!若松なんか言ってるけど!」
タイミング見てっていってるじゃないですか…即確定○作ったら絶好の噛まれ先っす。
あ、いちを返信落としとくぜ!」
赤司征十郎さんの独り言「14吠えだったな…。何か作戦立てている狼は十分あり得るが。」
実渕玲央さんの会話「もちろん霊ロラが安定進行だってのは分かっているわ。グレランにする気ならもっと本気で説得しているから安心しなさいな。」
ゲームマスター「(`ω´*)b>高尾」
森山由孝さんの独り言「はー残ることは無いだろうな…ロラロラ」
黄瀬涼太さんの独り言「あああああああ!!護衛するところないんスけど(白目
若松さんの方が真目だったのに!お疲れさまっス!」
高尾和成さんの独り言「ねーねーこれ狐霊能にでてない?wwww」
ゲームマスター「狂人噛みだな(`ω´*)」
若松孝輔さん「共有がw結局素村と同じじゃねーか!!」
今吉翔一さんの遠吠え「高尾噛むわー。
実渕から●もろたらCOなしで吊られるな。」
笠松幸男さんの独り言「共有がいねえ村だと霊が潰されるのがいてえな…知ってたけど」
今吉翔一さんの遠吠え「まー実渕が色々吊れそうにない奴やしええかもな。」
ゲームマスター「アグレッシブはチャレンジ精神溢れてて良いと思うぜ、です!すまねぇ、別の役職持ってったんだ(`ω´*)」
今吉翔一さんを占います。 >>> 葉山小太郎 <<<
黒子テツヤさんの遠吠え「了解です。考察書いてくるんで落ちます」
若松孝輔さん「狐視点狼全潜伏で、黄瀬が役職持ちなのは分かったぜ!森山さんは悪い!」
今吉翔一さんの遠吠え「わかった。高尾を@100噛み。」
黒子テツヤさんの遠吠え「ただ護衛なさそうなのは葉山さんです」
赤司征十郎さんの独り言「高尾の方か…小太郎…。」
黒子テツヤさんの遠吠え「あ、生きてましたか。なら高尾君抜きたいですねー」
実渕玲央さんの会話「浮きまくってるのはわざとだけれど、まあいいわよね。あそこでグレランを推すのは狩ブラフにもなるし、みんなの反応も見れたし上々だわ。」
今吉翔一さんの遠吠え「生きてるでー。」
黒子テツヤさんの遠吠え「今吉さ〜ん、生きてますー?」
若松孝輔さん「失敗した(´;ω;`)
森山さん霊CO遅かったからてっきりいけるかと…!」
ゲームマスター「狼視点、狐混じり把握されてんな>真狂ー真狐からして(`ω´*)」
今吉翔一さんの遠吠え「お疲れ様やでー。
多分黒子の方がLW路線。ワシの事は殴ってくれてええ。

占い片方噛み。」
高尾和成さんを護衛します。 >>> 黄瀬涼太 <<<
笠松幸男さんの独り言「へえ、森山はグレに遺言しねえんだな」
降旗光樹さんの独り言「若松さんお疲れ様です」
ゲームマスター「若松さんお疲れ様だ、です!(`ω´*)」
黒子テツヤさんの遠吠え「ふむ、問題は狐がどっちにいるかですねー」
森山由孝さんの独り言「狂人なら良い仕事してるぜ」
森山由孝さんの独り言「おつかれ
お、俺霊能すっごく久しぶりで、でも胃痛いやだったんだ…
でも久しぶりだったんだ、わかめての霊能」
2日目の夜となりました。(14/05/26 23:13:29)
若松孝輔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 森山由孝さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 森山由孝さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 森山由孝さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
今吉翔一さん1 票投票先 → 森山由孝さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
高尾和成さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
若松孝輔さん6 票投票先 → 黄瀬涼太さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 森山由孝さん
森山由孝さん5 票投票先 → 若松孝輔さん
ゲームマスター「投票は早めにお願いするぜ、です! 残り@1分以内になったら未投票者の告知をしていくからな(`ω´*)」
森山由孝さん「確定○は早々に狙う必要もないから、今日対抗の○占いとかするなよ!若松なんか言ってるけど!」
今吉翔一さん「そんなん3wでも4wでも同じやないか? 仲間の数減らそうがなんだろうが乗っ取れると思ったなら狼が霊能騙ってもおかしくないやろ>黄瀬」
実渕玲央さん「真狼-真狂でもロラいらないでしょ >灰崎ちゃん」
黒子テツヤさん「そしたら霊能狐交じりならおうどんになりますよ?
どの道人外削れるなら削った方がいいと思うんですが>実渕」
赤司征十郎さん「霊能に狐交じりになってしまうと、真占いを確定するのに非常に厄介になる。
出来れば1手待ちたいところではあるが。
此処でグレランをするとなるとどうなる…?
グレーは狭いが、村が吊れるとなると…それこそミスができなくなるな。
仕方ない。霊能としては若松さんのほうが真目と言えるな。(挨拶位置+霊能ロラ発言)狂人が霊能に出るのはこの村の場合、不利益が大きい。」
高尾和成さん「○作り了解しました!>若松さん
早くに指定役作る」
葉山小太郎さん「2wだし霊能に狼は無いと思う。ワンチャン狐あるかもだけど…
狼全潜伏だと思ってたからなんか妙な出方で不穏。」
若松孝輔さん「6吊り5人外って把握ミス…4人外な…恥ずかしいからつっこまないでくれ」
笠松幸男さん「別に完全にねえとは言ってないぜ、ただどう考えても薄いだろ>今吉」
緑間真太郎さん「>実渕さん
真狂あるいは真狐で見るなら狩人保護というのもロラのメリットの一つではありますよ」
黄瀬涼太さん「↓の発言は、「今吉サンが自分で狼だったら」って意味っスよ。一応補足
しておくっス」
灰崎祥吾さん「実渕さんは真狼-真狂のセンは捨ててんのか?」
森山由孝さん「占い真狼なら狼狐吊るお仕事、ちなみに銃殺で吊り減るのも覚えとけよ
GJさえでれば偶数になる、お前らがんばれ」
ゲームマスター「確定○をつくりに動くのも良いな、指定役がいないと(`ω´*)」
笠松幸男さん「狩り保護>実渕」
降旗光樹さん「◆高尾和成さん 「降旗光樹さん 「2−1確認したよ!狼2だから占いは真狂目だと思う」
2−2だけど?霊に狼でると思えないから、狂が霊にでたと思う。
だから対抗は狼目でみる。」
訂正したよ?」
今吉翔一さん「ワシも狼が騙ってるなら霊能よりは占いやろと思うし全潜伏の狐騙りの線もあるとは思うけど、そこまで霊能COがありえないってバッサリ切り捨てるもんでもないやろ>笠松・実渕」
実渕玲央さん狼両潜伏も見るのであればなおさらロラしなくていいと思うのだけれど
若松孝輔さん6吊りで5人外。霊ロラで2吊りつかって4吊り3人外。更に霊が進行できねぇから、占いはタイミングみて確定○進行役を作ってほしい。
黄瀬涼太さん「>今吉サン
今吉サンが狼で、お仲間が2wしかいないのに霊能に
出るってさすがに相方さんかわいそうすぎないっスかね?
だって3日目にLWになるんスよ?だから、乗っ取りするアグレッシブさんなら
単独陣営だと俺は思うっス」
緑間真太郎さん「>今吉さん
横入り失礼しますが、今吉さんは霊能に狼の可能性を見ているのですか?
オレは乗っ取るにはちょっと勇気いりすぎだと思うのですが。」
黒子テツヤさん「狐がいるなら真狂ー真狐、または狐と狂が逆くらいですかね
どの道狼は全潜伏ですね」
森山由孝さんここで出てくるのは狂だと思ったんだけどな、2wなら狼両潜伏もありえる
ロラで確実に1人外吊れる、ロラで良い
そんで遺言一応言うけど、占いは予告は今はしないで良い霊能居ないから
ライン確認できない、のも覚えとけ
笠松幸男さん「予告いらねえ。お前の対抗は大体狼で見ていいと思うぜ>葉山」
灰崎祥吾さん「真狂-真狐 か 真狼-真狂、あたりか? さすがに2Wで霊騙りは狼あんましないと思うし」
高尾和成さん「降旗光樹さん 「2−1確認したよ!狼2だから占いは真狂目だと思う」
2−2だけど?霊に狼でると思えないから、狂が霊にでたと思う。
だから対抗は狼目でみる。」
実渕玲央さん「私、この編成で狼が霊に出てくるってことはないと思うから、グレランでいいと思うのだけれど。
狼が全潜伏なら、狼視点狐騙りが見えているのよ?霊ロラしてあげる必要性を感じないわ。」
笠松幸男さん「霊能は大体真狂で見ていいだろ、2Wで狼の霊騙りは見ねえ
ワンチャンで狐の乗っ取り狙いがあるくらいだが
今回は14人の共有CO禁止でグレーが広い、狐は潜伏してくるだろうと思ってるぜ」
葉山小太郎さん「霊能ロラ!俺はまだ予告しねーよ!もししたほうがいいなら意見募集!」
緑間真太郎さん「おっと、森山さんの霊能CO見逃していた、霊ロラ把握。
真狂-真狐あたりが妥当なところか。逆も可能性としてはあるだろうがこの人数なら狼は出なさそうだなと言うのが雑感なのだよ」
黒子テツヤさん「(…狐いるの忘れてました)」
今吉翔一さん「乗っ取り狙いの狼の霊能COはそんなに考えられへん?>黄瀬クン」
若松孝輔さん「おーい!2-2だ!
若松(俺)と森山さんが霊CO!共有はありえねぇし対抗人外確定でロラ!
グレランして狩人吊ったらどうしようもない!」
黒子テツヤさん「…?霊2だとすると狼が占いに出てる可能性の方が高いでしょうか
だとしたら初手で囲われてるものと考えますよ」
黄瀬涼太さん「まさかの2−2展開把握したっス!霊能に狼は考えられないっスね。
霊能に出るなら狂>ワンチャン乗っ取りの狐くらいで見るっス
それなら占いに狼が出てる可能性も上がるってことっスね」
赤司征十郎さん「む?霊能が2人?狐騙りも十分あり得るな。
迷うところだが…。
13人で残り@6吊り。霊能ロラで2手も使って大丈夫か?」
灰崎祥吾さん「2-2か。今回共有COなしだし、今日明日で霊ロラ安定だな。」
実渕玲央さん「って霊2なのね。ロラいるかしら…?この編成で狼が霊で出てくることってないと思うのだけれど…」
今吉翔一さん「2−2か。この人数なら狼全潜伏の線はありうる。真狐-真狂、もしくは真狂-真狐ならちとまずいな。まあ霊ロラするしかあらへんけど。」
降旗光樹さん「って霊能2!?共有はCOできないから人外混じってるよね…霊ロラ?」
高尾和成さん「霊能ロラで。狩保護したい。
今奇数だから予告しないよー」
葉山小太郎さん「対抗1で霊能2!!??共有COなしだから指定役なのに…
占い対抗は狼、霊能は真狂で見るよ」
緑間真太郎さん「2-1確認したのだよ。この人数なら真狂-真ととりあえず見ておく。
占い・霊能双方に不審な出方や疑問点は特に無し。俺がBEさせるわけがないだろう、バカめ(□-□`)」
若松孝輔さんグレラン言ってる奴!霊2でロラだぜ!
降旗光樹さん「2−1確認したよ!狼2だから占いは真狂目だと思う」
森山由孝さん「……おいマジかよ、ロラか
進行居ない中で霊能2放置は怖いだろう」
実渕玲央さん「あら、2-1で私視点になるけれど小太郎が囲いないのね。」
灰崎祥吾さん「占い2まで確認、霊能も出てこい。
つかフラグ回収なしか今回、ちぇっ(※RPです)」
黄瀬涼太さん「占い2COまで把握したっス!2wだし狼は全潜伏するかなって思うっス。
もし狼が騙りに出てるなら初手囲い濃厚そうなんでそこは
また〇先見ればいいと思うっス!」
今吉翔一さん「霊能2人おるやん。なら霊ロラで。」
若松孝輔さん「って!2-2で霊ロラじゃねーか!!吊られるのも仕事だからな…くっそ!」
赤司征十郎さん「それぞれ、今のところ無駄占いはないようだな。
何よりだ。では、グレランといこう。」
笠松幸男さん「2-2な、そんじゃ霊ロラ霊ロラ。おやすみ」
黒子テツヤさん「2-2確認ですね。無難に霊ロラでいいでしょうか?」
ゲームマスター「共有CO:相方実渕さんだぜ、です!(心の中で)(`ω´*)」
若松孝輔さん「○確認したからでるぜー!」
笠松幸男さん「占い2で打ち止めか、霊能も出て来い。グレランするぞ」
高尾和成さん「しんちゃーん!生きててよかったあああフラグ回収しなくてよかったあああああ」
緑間真太郎さん「占い2CO確認したのだよ、霊能も出てこい。」
葉山小太郎さん理由:占い師!よっしゃ張り切っちゃうもんね!!んじゃー初日だし赤司…って言いたいところだけど
この前赤司「メタで初日に占われる気持ちがわかるか…<●><○>」ってこえー顔してたから玲央ねえ占うよ!
洛山少ないし他校は対応しづらいっぽいし!
若松孝輔さん「霊能CO」
赤司征十郎さん「眠れ歴戦の初日犠牲者よ 8<シャキーン」
森山由孝さん霊能CO!
お前ら今日の進行俺だからな、良いな、俺にしたがって女子を紹介するんだ
急ぐんだ!
実渕玲央さん「おはよう。COはサクサクしてね。遅い男って嫌いなの。」
高尾和成さん秀徳俺と真ちゃんしかいないし、ここでBEは寂しすぎる!ってことで占いまーす。
よっしゃー一緒に頑張ろうぜ!フラグ回収はなしな!
葉山小太郎さん「占いCO 玲央ねえ○」
高尾和成さん「占いCO真ちゃん○」
黄瀬涼太さん「おはようっス☆」
森山由孝さん「おは由孝は元気に狼退治するからお前ら女子にアピっておけ」
笠松幸男さん「はよ」
若松孝輔さん「どっせーい!おはよっす!」
今吉翔一さん「おはようさん。COは早めに頼むでー。」
降旗光樹さん「お、おはよう!」
緑間真太郎さん「おはよう。今日のラッキーアイテムは蠍座のチームメイトだそうだ。ついてこい高尾」
灰崎祥吾さん「おはよーさん。COあるやつはとっととしろよ。」
黒子テツヤさん「おはようございます。今日も元気にイグナイト」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/05/26 23:06:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 今吉翔一 <<<
森山由孝さんの独り言「しにたい」
灰崎祥吾さんの独り言「火神、何頼んだんだ・・?」
笠松幸男さんの独り言「ま、共有PPなんて夢を見つつ、グレランになったら役職保護でもするかな」
高尾和成さんの独り言「俺も食べる!」
緑間真太郎さんの独り言「火神は男とはいえ一人暮らしだ。少しくらい自分の身に気を遣ったらいいものの(□-□`)」
若松孝輔さんの念話「それはなんていうフラグ…!」
実渕玲央さんの会話「ダメよ!!!いっちゃダメ!!!!」
降旗光樹さんの独り言「火神いいいいだめええええ」
赤司征十郎さんの独り言「14吠え。多弁系か。」
高尾和成さんの独り言「6吊で4人外だもんなー。先が遠いぜーご主人!」
緑間真太郎さんの独り言「今日は久方ぶりに鯖が軽いのだよ、ありがたいのだよ高尾」
ゲームマスター「>>ぴんぽーん<<

お、頼んでおいたデリバリー届いたみてーだな(`ω´*)ほくほく
待ってろよー今出るからな!」
森山由孝さんの独り言「この人数の進行分かるかっての」
黄瀬涼太さんの独り言「とりあえず●来ても即COなしor占いCOするしかないっスよね」
笠松幸男さんの独り言「初心者COだ(キリッ」
実渕玲央さんの会話「火神ちゃんは後でた〜っぷり、私とお話しましょうね(ニッコリ」
森山由孝さんの独り言「おは由孝」
灰崎祥吾さんの独り言「えっと吊りは6回で、人外が4だよな」
葉山小太郎さんの独り言「俺も輝きてー!!!うるとらそうっ!!」
黄瀬涼太さんの独り言「下手すると俺●特攻来そうなんスけど(震え声」
森山由孝さんの独り言「う、うぐ…潜伏霊能CO…」
若松孝輔さんの念話「シャララ☆じゃねーーーーー!!!!!!!どっせーい!!」
降旗光樹さんの独り言「黒子…?」
黒子テツヤさんの遠吠え「降旗君しかないですねー…」
今吉翔一さんの遠吠え「ん、じゃあ@120で噛むわー。
若松・笠松・森山・黄瀬・赤司・実渕は銃殺対応持ってる。」
ゲームマスター「(`ω´*)輝いてるぜ、今のお前!>該当」
実渕玲央さんの会話「1人で…?()」
実渕玲央さんの会話「>>>夜会話楽しんでくれ<<<」
黒子テツヤさんの遠吠え「あ、今吉さん噛んでくれるならお願いします」
森山由孝さんの独り言「胃痛やだよー!やだやだ由孝やだ!」
緑間真太郎さんの独り言「ふう。素村の夜は気楽なのだよ。火神は村建てくらいは感謝してやる」
今吉翔一さんの遠吠え「早く噛んでもええ?」
笠松幸男さんの独り言「アオォーーン・・・」
ゲームマスター「(顔覆い)(`ω´*)」
黒子テツヤさんの遠吠え「今吉さんと息ぴったりでうれしいですね
では@50で僕が噛みますね」
今吉翔一さんの遠吠え「今日は@120で噛むでー。」
葉山小太郎さんの独り言「特攻来ませんよーに!(フラグ)」
森山由孝さんの独り言「ちょっとー、村建てありがとーだけどやめてくれよー!」
実渕玲央さんの会話「ええ、分かっているわ。初日が共有だって知っているだけのただの素村よ… >CO禁止」
降旗光樹さんの独り言「火神は改めて村建てありがとう!」
笠松幸男さんの独り言「アオォーーン・・・」
若松孝輔さんの念話「霊COしたい…占いCOもしたい…うううん」
高尾和成さんの独り言「ハァイ!フラグを回収しないほう高尾ちゃんでっす☆
よっしゃこれで真ちゃんがおはみどでも溶けないのだよ!
火神は村建てありがとー!」
降旗光樹さんの独り言「あ、そっか霊能が指定か」
葉山小太郎さんの独り言「占いひっさびさで怖いよおおおおおおお」
今吉翔一さんの遠吠え「まあ両方潜るかwww 初手●なら霊能COするわwwww」
黄瀬涼太さんの独り言「今からお腹痛いっス・・・うぅ(;ω;U)
火神っちは改めて村立てありがとうございますっスー!」
黒子テツヤさんの遠吠え「それでは、潜りますか
●貰ったら霊能COしますね」
実渕玲央さんの会話「征ちゃんと小太郎と高尾ちゃんの対応文はもういらないわね(ポイポイ」
葉山小太郎さんの独り言「【能力発動】占いの結果、実渕玲央さんは「村 人」でした。」
ゲームマスター「◆【追記】共有はCO禁止だからヨロシク!指定されても【COなし】で頼む!!夜会話楽しんでくれ!(`ω´*)」
若松孝輔さんの念話「銃殺対応ぽーい」
実渕玲央さんを占います。 >>> 葉山小太郎 <<<
今吉翔一さんの遠吠え「潜る選択肢しかあらへんがなwwwwwwww」
森山由孝さんの独り言「この村で霊能とかやめろ!進行やだーーーー!」
赤司征十郎さんの独り言「この僕が素村だと…?
どういうことだ!説明しろ!火神!
(GM村建て感謝)」
降旗光樹さんの独り言「黒子と火神も村陣営だったらいいなー」
緑間真太郎さんの独り言「残しておくのだよ」
高尾和成さんの独り言「スムラァーン…(*`ω´*)」
若松孝輔さんの念話「おい火神、何か俺の役職文字が黄色なんだがこれなんだ?黄瀬?>GM」
今吉翔一さんの遠吠え「まあ狼は続くときは続くもんやでー。」
緑間真太郎さんの独り言「おはみど占いCO 今吉さんは○だったのだよ

高尾?今更あいつを占う必要はないだろう。俺の相棒なのだから白に違いない。
無駄占いというやつになるに決まっているのだよ
とりあえず初日占いでないことを知らせるのが先決、14人村ではあるが初日くらい銃殺を狙うのだよ
じゃあ誰を占うか?狐 顔 の 妖 怪 に 決 ま って い る だ ろ う
眼鏡キャラは俺だけで十分なのだよ」
黄瀬涼太さんの独り言「グレラン怖すぎるっス!!」
実渕玲央さんの会話「しかも相方火神ちゃんじゃないの…!!!!」
森山由孝さんの独り言「ほほほほほーーーーう」
黒子テツヤさんの遠吠え「よろしくお願いします
どうします?潜ります?それとも潜ります?」
灰崎祥吾さんの独り言「開始前にブラウザ固まってマジ焦った・・・!((((;゚Д゚))))」
森山由孝さんの独り言「ほほう」
今吉翔一さんの遠吠え「なんかやりたいことあるか? 特になかったら潜伏するわ。」
森山由孝さんの独り言「ほほう」
実渕玲央さんの会話「何でよ!!!!!!!!!!!何で!!!!!!!!!!!また!!!!!!!!!!!!共有が回ってくるの!!!!!!!!!!!」
黄瀬涼太さんの独り言「ふああああああああ!?確かにこの編成だと役もちの可能性高いんスけど」
ゲームマスター「◆◇GMアナウンス◇◆
改めまして、本日はお集まり頂き有難う御座います。

◆再投票は原則1人につき1回まで。間に合わない場合があるから期待はすんじゃねーぞ。
 バグで投票しても未投票扱いになる場合があるから何度も確認しろよな!
 投票したと思ってもマメな確認は大事だから、気をつけろ!
◆突然死の中身はどの役職でも通知はしないんであしからず。
◆初心者さんへ→もし狼や共有になったら遠慮なく仲間に頼って良いんだぜ!

全陣営の健闘を祈るぜ。最後まで諦めずにファイトだ!(`ω´*)」
緑間真太郎さんの独り言「おはみど占いCO 高尾は○だったのだよ

高尾占いに理由を言う必要がどこにある。秀徳HEは当然だ、それを誇示するだけなのだよ
人事を尽くしているオレが高尾○を引くのは当然の帰結だ
強いて言うなら、見方であってほしいとかは……べ、べつに思ってないのだよ。溶けてもいいのだよ」
若松孝輔さんの念話「うえええええええええええええええええーーーーーー!!!!!!」
降旗光樹さんの独り言「おお…」
葉山小太郎さんの独り言「うわああああああああ」
黒子テツヤさんの遠吠え「…また狼とか嘘でしょう」
今吉翔一さんの遠吠え「黒子とか。よろしゅう頼むでー。」
実渕玲央さんの会話「イヤァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
緑間真太郎さんの独り言「寝るのだよ」
ゲームマスター「配役に問題ないな。皆頑張れよ!(`ω´*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/26 23:01:26)
今吉翔一さん「よろしゅう頼むでー。」
黄瀬涼太さん「よろしくっスー!海常HE!!」
緑間真太郎さん「ともあれよろしく頼むのだよ」
降旗光樹さん「よ、よりょしくお願いします・・・!」
高尾和成さん「よろしくー!」
笠松幸男さん「よろしくな!」
森山由孝さん「よろしくなー!」
葉山小太郎さん「よっしゃよろしく!」
赤司征十郎さん全てに勝つ僕はすべて正しい<●><○>カッ
若松孝輔さん「よろしくな!」
黒子テツヤさん「ではよろしくおねがいしますね。ぜひ降旗君達とHEがいいです」
ゲームマスター(GMのPC時計の時間がアレだったすまねえ)
更新確認完了。30秒後Tip offだぜ!
赤司征十郎さん「?!
僕のPCの時計は23:01だが…」
森山由孝さん「すまんかったおねえな、オネエ>葉山、灰崎」
緑間真太郎さん「火神は帰国子女だからな、時の流れが俺たちとは違うのだよ」
実渕玲央さん「笠松さんの時計はずれていないと思うわよ。少し更新確認時間が遠目ってだけね。
……(ニッコリ >森山さん」
黒子テツヤさん「(となると僕の時計もずれてるんですね。直しましょうか)」
笠松幸男さん「ああまぁ適当にぽちぽちやってるから大丈夫だ>赤司」
灰崎祥吾さん「そこはオネェっていってやれよ>森山サン」
赤司征十郎さん「この人数だからな。昼時間そのままでも問題あるまい>真太郎」
葉山小太郎さん「こらっ!>森山さん」
森山由孝さん「漢女?>実渕」
赤司征十郎さん「直しておいた方がいいと思いますよ。>笠松さん」
笠松幸男さん「あれ、時計オレのとずれてんのかな、@3分後…?」
実渕玲央さん「もろもろ確認OKよ。
あら、ひどいわね。こんないいオトメに向かって >森山さん」
緑間真太郎さん「昼は5分のままなのだな、了解したのだよ」
森山由孝さん「実渕は女子と認めないぞお前ら……
そんで共有について把握した」
ゲームマスター更新時間:23:00
高尾和成さん「会話がオッケーでCOがナシね。りょーかい」
灰崎祥吾さん「共有は会話ありでCO禁止か、了解。」
ゲームマスター人数に合わせて夜時間3分にしたからそれも併せてよろしく!(`ω´*)
緑間真太郎さん「了解なのだよ」
若松孝輔さん「共有CO禁止?村ってことだよな?」
葉山小太郎さん「共有CO禁止!俺覚えた!」
森山由孝さん「もどった火神よろしくな!相田さんのアドレスも頼む」
降旗光樹さん「え、へへ…>黒子
共有会話あり、CO禁止了解!>火神」
実渕玲央さん「あああ間違えたわ!火神ちゃんね!!!」
笠松幸男さん「会話OK、CO禁止な。了解したぜ」
黄瀬涼太さん「つ【火神っち】>実渕さん」
黒子テツヤさん「となると夜会話3分でいい感じですかね?
共有については把握です」
赤司征十郎さん「了解した。共有CO禁止だな。」
黄瀬涼太さん「配役了解っス!お話はできるんスね」
実渕玲央さん「GMは降旗くん、ね。よろしくお願いするわ。」
ゲームマスターんじゃ、今回は14人となるから【共有会話あり】【共有CO禁止】とさせて頂くぜ、です!注意してくれよな!(`ω´*)
笠松幸男さん「そうなると14人村か?配役説明よろしくな」
赤司征十郎さん「GMは火神か。少々不安はあるが、任せることにするよ。」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
黒子テツヤさん「さすが降旗君ですね>降旗君
火神君はGMよろしくお願いします」
今吉翔一さん「GMは火神か。よろしゅう頼むでー。」
ゲームマスターじゃ、悪いが8さんは反応がないから蹴らせてもらうぜ!またの参加をお待ちしてるぜ、です(`ω´*)
灰崎祥吾さん「GMは火神ってヤツか、まあよろしく頼むぜー(棒」
若松孝輔さん「GMは火神だな!よろしくな!」
葉山小太郎さん「GMは火神か!よっろしくー!」
笠松幸男さん「GMは火神だな、よろしく頼むぜ」
降旗光樹さん「GMは火神だね!よろしく!」
高尾和成さん「GMは火神ね。よろしく。」
黄瀬涼太さん「GMは火神っちっスね!よろしくっスー」
笠松幸男さん「その適当な挨拶はなんなんだよ…まあ女子いなくて残念だったな(ためいき)>森山」
実渕玲央さん「あらっ、高尾ちゃんってば/////」
降旗光樹さん「と、とっちゃった・・・?」
若松孝輔さん「森山さん上ピンクっすよ」
森山由孝さん「すまんWCCOすぐ戻る」
ゲームマスター◆降旗光樹さん 「火神」

フリに呼ばれたから俺でいくぜ、です!
高尾和成さん「森山さんの上に女性がいますよ!」
森山由孝さん「桃井さーん!
あ、よろしくな>笠松」
森山由孝さん「女子がすきそうだからお菓子アイコンにしたのに女子いない
こちらこそよろしくな>黄瀬」
若松孝輔さん「早すぎた…だと!」
黒子テツヤさん「降旗君がイケメンでした」
笠松幸男さん「お、森山も来たのか、黄瀬もよろしくな!」
黄瀬涼太さん「中村先輩!」
緑間真太郎さん「宮地さん」
高尾和成さん「宮地さん!」
降旗光樹さん「火神」
森山由孝さん「桃井さん」
若松孝輔さん「諏佐さん」
ゲームマスター「GM安価3↑(甘口派です!)」
黄瀬涼太さん「笠松先輩と森山先輩よろしくっス!」
15さんが森山由孝に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「玲央も来たか。」
森山由孝さん「森山さん大丈夫でしょうか?もし見落としてたらすみませんお気軽に仰ってください!」
黒子テツヤさん「!降旗君が来ましたか。嬉しいですね」
実渕玲央さん「私でいかせてもらうわね。GMさんは美味しいわっふるありがとう(はぁと」
降旗光樹さん「黒子もいるし俺にするね!GMさんはわっふるありがとう!」
ゲームマスター「15さんのテンプレ行動確認しました!RP希望と変更どうぞ!(´ω`*)」
わっふる11さんが実渕玲央に名前を変更しました。
森山由孝さん味方だと嬉しいし中学の頃一番なかよかったっスから黒子っち
占うっスよ!○だからきっと同陣営っスよね!

………と思ってた時期が俺にもありました、うわあああん!黒子っちー!
わっふる5さんが降旗光樹に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「俺でいかせてもらう。GMはわっふるサンキュー…って言っといてやる」
笠松幸男さん「(狼3にしてくれていいんだぜ…?>ロビー)」
ゲームマスター「大丈夫です!だいかんげいです!(´ω`*)>小豆色kariさん」
kariさんが15に名前を変更しました。
わっふる13さんが灰崎祥吾に名前を変更しました。
森山由孝さん「すみませんまだ大丈夫でしょうかこんばんは」
ゲームマスター「くろこんばんは! ようこそいらっしゃいませー!(´ω`*)」
ゲームマスター「8さんは復帰確認出来ないようでしたら申し訳ありませんが試合開始前に蹴らせて頂きますね(´ω`*)」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 22:49:30)
ゲームマスター「おかえりなさいませ!(´ω`*)>高尾くん」
若松孝輔さん「返答ありがとっす!水分用意してくるぜ!>GM」
ゲームマスター「あ、そうですね。少人数になるようでしたら3分に戻しますー(´ω`*)>今吉さん」
高尾和成さん「戻った!」
ゲームマスターへいお待ち!(´ω`*)

わっふる5さん→  紫原/降旗/氷室/宮地
わっふる11さん→ 桜井/桃井/原/実渕
わっふる13さん→ 青峰/灰崎/花宮/森山

交換返却受け付けてますー(被ってたらスミマセン!)
今吉翔一さん「さしでがましいかもしれんが夜3分半はちと長い気がするのー>GM」
ゲームマスター「全員のお名前変更が済み次第となる予定ですので23時には始められたらなと思ってます(´ω`*)>若松さん」
ゲームマスター「おつかれさまです!(´ω`*)>kariさん」
若松孝輔さん「人数集まるまで何時間でも待機な感じっすか?>GM」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「まちがえましたすいません」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 22:45:26)
緑間真太郎さん「WCCOするのだよ」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ!(´ω`*)>高尾くん」
ゲームマスター「ではわっふる焼いて参りますね。全員の変更が確認でき次第の配役となる予定です。23時までは待てますがお時間危ない方がいましたら遠慮なく仰ってくださいませ(´ω`*)」
高尾和成さん「ちょっと離席するぜ」
赤司征十郎さん「小太郎もいることだし、僕も参加させてもらおう。」
様子見14さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
様子見2さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「じゃあ黒子っち貰います。希望あったら言ってくださいね!」
様子見7さんが笠松幸男に名前を変更しました。
笠松幸男さん「笠松さん大丈夫そうでしょうか?希望あれば言ってください」
ゲームマスター「8さんは戻られ次第確認を取りますのでどうぞー(´ω`*)>2さん」
ゲームマスター「おかえりなさいませー!(´ω`*)>2さん」
黒子テツヤさん「8さん希望出してないっぽいけどいいのかな?」
黒子テツヤさん「戻りましたんー」
赤司征十郎さん「2さんが決まり次第決めます。」
14さんが様子見14に名前を変更しました。
ゲームマスター「14さん(茶)のテンプレ行動確認しました!RP希望どうぞ!(´ω`*)」
様子見9さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「えっと葉山いいですかね?希望あれば言ってください!」
kariさんが14に名前を変更しました。
赤司征十郎さん海常は俺と笠松先輩だけっすね。なら、笠松先輩を占うっす(U*・ω・)

〜2日目朝〜

…(U・ω・)
うわぁぁぁぁ、ごめんっす!笠松先輩ぃぃぃ!
これ、絶対霊界に行ったらシバかれるじゃないっすかぁぁぁぁぁ!
ゲームマスター「おかえりなさいませー!(´ω`*)>7さん」
灰崎祥吾さん「あれ、8さん?」
ゲームマスター「8さん現在赤なので戻り次第確認させて頂きまする(´ω`*)」
葉山小太郎さん「あれ、8さん希望出されてます?」
笠松幸男さん「戻りました(´ω`*)」
黒子テツヤさん「あ、じゃあ先にWCCOしますん。他の様子見の方先に決めてどうぞ〜」
ゲームマスター「だいかんげいです!(´ω`*)>茶kariさん」
赤司征十郎さん「くろこんばんは!
まだ大丈夫ですかね?テンプレ見てきます。」
ゲームマスター「くろこんばんは! ようこそいらっしゃいませー!(´ω`*)」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 22:34:58)
ゲームマスター「様子見さんの変更も順次どうぞ〜わっふる焼いてますね。その間にまったりWCCOや飲み物のご準備などなさってくださいませ(´ω`*)」
14さんが若松孝輔に名前を変更しました。
6さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
若松孝輔さん「やりたい方いましたら遠慮なく仰ってくださいね!」
黄瀬涼太さん「黄瀬くん大丈夫そうでしょうか?いただきます!」
3さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「緑間くんいただきます。見落とし・変更希望ありましたらご自由に」
若松孝輔さん「選り取り緑でありがたいです。名前上がっていないので若松さんいただきますね」
12さんが高尾和成に名前を変更しました。
高尾和成さん「高尾大丈夫そうなので変更しますね。見落とし等あったら声かけてください」
ゲームマスター「おかえりなさいませー!(´ω`*)>9さん」
10さんが今吉翔一に名前を変更しました。
今吉翔一さん「それでは今吉いただきますね。」
黒子テツヤさん「いあいあ〜」
葉山小太郎さん「戻りました」
ゲームマスター「いあいあズサさん(´ω`*)」
ゲームマスター「希望被ってない方からどんどん変更どうぞ!被ってたら譲り愛!(´ω`*)」
若松孝輔さん木吉、若松、笠松、青峰で順不同で様子見しますね
ゲームマスター「いってらっしゃいませ!(´ω`*)>9さん」
葉山小太郎さん「少々離席します!」
ゲームマスター「わっふる了解ですー!(´ω`*)」
ゲームマスター「14さんのテンプレ行動確認しました!RP希望どうぞ!(´ω`*)」
灰崎祥吾さん「お手数ですがわっふるおねがいしまーす」
ゲームマスター「ごゆっくりで大丈夫ですよー!(´ω`*)>14さん」
緑間真太郎さん緑間>桃井>降旗>黄瀬 で様子見しますね
若松孝輔さんワシが占いか。せやなぁ…紅一点やし女の子がこんなとこに居たら可哀想やしな、桃井行こうか?
ってwwwww溶けとるwww
もっと可哀想なことしてもうた。すまんな桃井!
13さんがわっふる13に名前を変更しました。
ゲームマスター「13さんのテンプレ行動確認しました!RP希望どうぞ!(´ω`*)」
若松孝輔さん「ありがとうございます!22時30が最大待機時間ですよね?
急ぎますー!」
ゲームマスター「大歓迎です!(´ω`*)>黄kariさん」
灰崎祥吾さん俺が占いかよ……んー、初日は誰にすっか……
やっぱ相棒だし、黒子かな。アイツ影薄いし…――って死体になってる?!
FOXだったのかよ!
kariさんが14に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさいませ!(´ω`*)>3さん」
ゲームマスター「くろこんばんは! ようこそいらっしゃいませー!(´ω`*)」
若松孝輔さん「くろこんばんは。ギリギリですみません!大丈夫でしょうか?」
緑間真太郎さん「遅くなってすみません、戻りました」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 22:24:11)
ゲームマスター「くろこんばんは! ようこそいらっしゃいませー!大歓迎です!(´ω`*)>13さん」
kariさんが13に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「くろこんばんは、まだ大丈夫でしょうか」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 22:23:09)
葉山小太郎さん「ズサさんーー@7ーーー」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ!(´ω`*)>7さん」
ゲームマスター「【22:30】になりましたら希望出されてる方から順次お名前変更お願いしますね(´ω`*)」
笠松幸男さん「了解ですー、では少し離席します。もしかしたら少し遅くなるかもです」
ゲームマスター「時間以降まで離席される方は一言仰って下さると対応します(´ω`*)」
ほうれん草さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ほうれん草さんすみません、酉なしなので今回は蹴らせて頂きますね(´ω`*)」
ゲームマスターあ、すみません次回更新【22:30】でお願いしますー
笠松幸男さん「【22:00】のあとの更新時間って出してますか?>GMさん」
ほうれん草さん」が村へやってきました。(14/05/26 22:16:29)
ゲームマスター「まったり正座待機(´ω`*)」
黄瀬涼太さん黄瀬>緑間>宮地>森山で様子見します。被りあれば持っていってください!
ゲームマスター「おかえりなさいませい!(´ω`*)>6さん」
黄瀬涼太さん「遅くなってすみません!戻りました!」
今吉翔一さん今吉>桜井>赤司>葉山、で様子見します。
ゲームマスター「おかえりなさいませー!(´ω`*)>10さん」
高尾和成さん高尾>緑間>青峰>森山で様子見しますね。被ったらどうぞ
今吉翔一さん「戻りました。」
ゲームマスター「12さんのテンプレ行動確認しました!RP希望どうぞ!(´ω`*)」
高尾和成さんOh...黒子○だったから一緒に頑張ろーぜ!って朝言おうとしたのに。なんでそこで眠ってんだよ...おい、目を覚ませよ黒子!!
ゲームマスター「くろこんばんは! ようこそいらっしゃいませー!(´ω`*)」
7さんが様子見7に名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
高尾和成さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 22:02:47)
2さんが様子見2に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「様子見しますー」
ゲームマスター「わっふる了解です!(´ω`*)」
9さんが様子見9に名前を変更しました。
5さんがわっふる5に名前を変更しました。
葉山小太郎さん様子見させていただきますー
降旗光樹さん「お手数ですがわっふるお願いします」
実渕玲央さん「お手数ですがわっふるお願いします(ペコリ」
11さんがわっふる11に名前を変更しました。
ゲームマスターお時間になりましたので、お好きなRP希望を第四希望辺りまで出して下さいませ。被ったら譲り愛!
わっふる希望の方は名前を【わっふる+入村時の数字】に変えてお待ちください(´ω`*)
ゲームマスター「11さんのテンプレ行動確認しました!桃井さんに見つかってしまいましたか・・・残念です(´ω`*)」
実渕玲央さん占いCO テツくん○! うふふ〜これはテツくんと同陣営の確率大だね〜♪
ってきゃぁああああああああああああああああああああああテツくんんんんんんんんんんn(´;ω;`)
ゲームマスター「7さんのテンプレ行動確認しました!黒子ぉ!もっと下界にいたかったぜ!(´ω`*)」
kariさんが11に名前を変更しました。
実渕玲央さん「こんばんは。村建て感謝です。」
ゲームマスター「くろこんばんは! ようこそいらっしゃいませー!(´ω`*)」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 21:57:45)
笠松幸男さんボクが占い師ですね…では、折角なので火神くん占っておきます
結果○、ええ同陣営ですね知ってましたグレラン回避させてあげますから
頑張って推理して下さい…ね…って、溶けるんですか!!
ゲームマスター「10さんのテンプレ行動確認しました!いってらっしゃいませ!(´ω`*)」
4さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
今吉翔一さん「少し離席します。揃っていても戻ってきてなかったら蹴ってください。」
ゲームマスター「いえいえ!またのご参加お待ちしておりますね!ではすみませんが、ルールですので今回は蹴らせて頂きます(ぺこり)(´ω`*)>4さん」
今吉翔一さんあー占いかよダリィ。誰最初に占うかね、あー今吉サンか? 狐っぽい顔してるしな。
……ってホントに今吉サン狐かよ! ったく、まさかホントに狐だとは思わなかったぜ……。
ゲームマスター「いってらっしゃいませ!ごゆっくりどうぞー(´ω`*)>6さん」
ゲームマスター「9さんのテンプレ行動確認しました!あとは宮地、お前が何とかしろよな!(霊界から果物配達準備なう)(´ω`*)」
黄瀬涼太さん「すみません、離席します。恐らく次回更新時間に間に合わなそうなので人数が揃っていたら蹴ってください>GMさん
私のRP希望は気にされないでください」
ゲームマスター「8さんのテンプレ行動確認しました!日向くんは外周逝ってこい!(´ω`*)」
ゲームマスター「6さんのテンプレ行動確認しました!もっと占うところあるだろフリ!(´ω`*)」
葉山小太郎さん占いCO 木村○!
お、木村が参加してるなんて珍しいじゃねーか。大坪がいねーのは残念だけど、一緒に生意気な後輩シメねえ^^?

っておい待て溶けてんじゃねーか木村ァ!!!!!お前が死んだら軽トラもパイナップルもどうすりゃいいんだ…!
ゲームマスター「くろこんばんは! ようこそいらっしゃいませー!(´ω`*)」
kariさんが10に名前を変更しました。
今吉翔一さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 21:51:58)
ゲームマスター「一度入村してしまったら酉付け直しは出来ない仕様となっております申し訳ありません(;ω;*)>4さん」
4さん「すみませんでした…」
さんちっ、占い師か。初日誰占うか……誠凛の奴らの中から占うとして、リコでも占うか。男がよってたかって女を吊るってのも気に食わねえしな。べ、別にリコに含むところがある訳じゃねぇよダホ!!
占いCO リコ〇
ってあぁああああリコ死体。お狐様だったわりぃいいいい!!
ゲームマスター「4さんは大変申し訳ありませんが、今回は【酉必須】での参加必須となりますので、正しく酉をつけての次回のご参加をお待ちしておりますね。wikiさんに酉の付け方が乗っているのでよくご参照下さいませ(´ω`*)」
4さん「…ごめんなさいなんかうまくいきません!酉…」
黄瀬涼太さんお、俺が占い!?うわあああおちゅちゅいて頑張らないと!!えーっと誰占おうかな。誠凛多いけど、せっかく珍しくいる福田占ってみよう!よし、村人!
占いCO 福田〇!!って初日からいきなり呪殺しちゃった福田ごめんんん(´;ω;`)
ゲームマスター「くろこんばんは! ようこそいらっしゃいませー!(´ω`*)」
kariさんが9に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「こんばんは。村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 21:48:42)
kariさんがに名前を変更しました。
さん「黒こんばんは」
ゲームマスター「くろこんばんは! ようこそいらっしゃいませー!(´ω`*)」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 21:48:18)
kariさんが7に名前を変更しました。
笠松幸男さん「こんばんはー、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 21:47:44)
kariさんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは! ようこそいらっしゃいませー!(´ω`*)」
黄瀬涼太さん「くろこんばんは!村立てありがとうございますー」
ゲームマスター「5さんのテンプレ行動確認しました!どうして僕を占うんですか火神くん!(´ω`*)」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 21:46:51)
ゲームマスターただし、【#】のあとの文字が分かりやすいものにすると割れてしまう(他の方に酉がバレてしまう)事になってしまうので、複雑なものにされると良いですよ(´ω`*)>4さん
4さん「ありがとうございます!出直してきます!」
ゲームマスター酉は#のあとにキーとなる文字を入れる事で付けられます。例えば【キノこ#kurobasu】などで打つと【キノこ◆○○〜】と酉が表示されるようになります(´ω`*)
降旗光樹さん占いCO!黒子○!
ミスディレされっと見つけにくいから占っとくぜ!
って黒子が死んでる!?何でだ!?です…?
え、呪殺?黒子狐だったのか?
4さん「あれ、酉ついてませんか?すみません…どうしたらいいでしょうか… >ゲームマスター」
kariさんが5に名前を変更しました。
降旗光樹さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「くろこんばんは! ようこそいらっしゃいませー!(´ω`*)」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 21:39:29)
ゲームマスター「いってらっしゃいませ!ごゆっくりどうぞー(´ω`*)>3さん」
緑間真太郎さん「しばらく離席します。更新時間に戻れない可能性もあるので場合を見て遠慮なく蹴ってください、すみません」
ゲームマスター次回更新【22:00】テンプレ確認済みの方はそれまで離席していても大丈夫です
ゲームマスター「3さんのテンプレ行動確認しました!宮地さんひどいのだよ…(´ω`*)」
ゲームマスター「あ、4さんスミマセン!酉の付け方はご存知でしょうか?正しく設定されていないようなので><」
緑間真太郎さん占いCO 緑間○っと…ま、当然だよな。うちのエースだしよ。
って溶けるのか!オイコラ緑間ァ!んで高尾も2秒で呪殺対応決めてんじゃねえそろって人外か轢くぞ一年ども!!
ゲームマスター「2さんのテンプレ行動確認しました!さーくーらーいー?(in霊界)(´ω`*)」
黒子テツヤさん「誤字がありますが気にしないでください…。スイマセン!スイマセン!」
kariさんが4に名前を変更しました。
4さん「こんばんは、村立て感謝ですー!」
黒子テツヤさんぼ、僕が占い師ですか!?え、えーとじゃあRP敵にもキャプテンで良いかな…?
ってあれ!?溶けてます!?す、スイマセンスイマセン!まさか溶けるとは思わなくて…スイマセン!
というか初日呪殺何回連続で起こってるんですか!スイマセン!
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 21:33:21)
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは! ようこそいらっしゃいませー!(´ω`*)」
緑間真太郎さん「こんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 21:31:40)
kariさんが2に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは! ようこそいらっしゃいませー!(´ω`*)」
黒子テツヤさん「くろこんばんは!村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 21:31:03)
ゲームマスター◆◇テンプレート◇◆
 GMは キノこ◆KinOko..QE(◆HaiZakixd.)です。よろしくお願いします!

◆この村は『黒/子/の/バ/ス/ケ』のキャラクターのRP(なりきり)村です。
 夜時間や霊界でもRPを続けるようお願いします。
 作品、キャラクターをご存知でない方の入村は申し訳御座いませんが、ご遠慮願います。
◆また【酉必須】のため、酉をつけ忘れた方は申し訳ありませんが今回は参加出来ません。予めご了承お願い致します。

【◇入村後する事◇】
◆入村後、一言挨拶をして頂いた方から、入村時の人数の番号に名前を変えてください。
◆テンプレに一通り目を通して頂き、基本GMの指示に従って下さい。
 何かご質問などありましたらお気軽にどうぞ!

※反応のない方や村の進行の妨げになるような方及び禁止事項に触れた方はGMの判断により、
 申し訳ありませんが蹴らせて頂く場合が御座います。悪質な場合は通報対象となります。

【◇RPについて◇】
◆前提として、推理>RPですので、発言や推理に支障がない範囲のものを選んでくださいね。
◆22:00頃もしくは人数が揃った時点で名前希望及び変更を開始します。
 指示があるまでお待ち下さい。それまでに希望RPを第四候補まで考えておいて下さいませ。わっふる配布可。
◆当GMでの村のRP希望可キャラは、
・単行本27巻までに登場済で、RPが分かる程度のセリフor特徴がある
・名前が本誌以外でも公表済(公式小説版、公式ファンブックは可)
 でお願いします。その他キャラの呼び方等は参加者の皆様が分かる範囲の配慮をお願い致します。

【◇禁止事項◇】
◆故意による初日の早噛み/村人騙り(最終日のPP回避を除く)/シスコピによる役職CO/
 ゲーム放棄/掛け持ちプレイ/戦略的突然死/ログ荒らしに該当する行為/利敵行為/
 ツイッターやスカイプ等の外部通信をしながらのプレイ/スマホ等PC以外での参加/

※基本はwikiに準じています →  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【◇ローカルルール◇】
◆おはステ完ステ非推奨(話す事で始まるゲームです。積極的に発言してみましょうね)
◆【占い・霊能結果】と【理由・考察】を分けること(騙りが対応をしやすくするための処置です)
◆前日および昼の間に初心者COをしないこと(狼や共有などの夜発言の中では推奨)
◆能力実行は吠え時間内、噛みは能力実行時間の残り1分半〜1分前推奨。
 仲間に相談しない早噛みは控えて下さい。(LW、または勝利確定になっている場合は可)
◆不特定多数の方が不愉快になるような言動及び暴言(CPなどの腐語りも含みます)

【◇村の配役◇】[5/26]
◆最大18人猫あり村予定。
 (状況によりGMの裁量で決めさせて頂く場合が御座います)

【◇その他お願い◇】
◆朝一挨拶は一行でお願いします(役職のCOが見やすくするため)
◆投票や能力実行はなるべく残り1分前には済ませるようお願いします。
 回線落ちなどで突然死してしまう事があります。こちらで対応しきれない場合があります。
◆対人同士のやり取りですからミスはつきものです。考え方も人それぞれです。
 心の広い対応をお願いしますね。

◆事前に↓のサイト様を一通りご覧になって頂けると助かります。
 http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/ (黒バスRP人狼wiki)

◆マナーを守って楽しい人狼ライフ!

※テンプレを最後まで読んだら、合言葉↓
【RP占いをしたら初日呪殺してしまった気持ち】を弱い発言でお願いします。
 それでテンプレの内容を確認、了承したものと見なします。皆様のご協力をお願い致します。
戻る